雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.02.21(火)☀

2017-02-22 05:52:25 | 日記
 7.6℃(-1.2℃)
○今日はいい天気でしたが、「春二番」が吹きまして、結構寒く感じました。最高気温もそんなに上がってませんからね。明日の朝は、結構冷えるようです。今日よりも下がると出ています。それで、明日の夜から雨になって、明後日まで続く予報となってます。雨後は、気温の方も上がってくるようですが、時たまグッと冷える時がありますからね。気をつけましょう。
さて、今日はなんか、細々とやってましたね。事務処理ですか。そうですね。それであちらはおろそかになっていたわけですね。仕事自体は、ちょこちょこトラブルはあるものの進んでいきます。注文もボチボチでんなぁ。夜は、JCシニアクラブの総会が行われました。まあまあ、いろいろな人がいますからね。ちょこっと仕事の話もしてきました。そうそう、三英傑の話も出てまして、戦力もさることながら、経済力がものを言った、というところが今までと違う視点でしたかね。
  

 今日の記念日
「国際母語の日」。UNESCOが1952年に東パキスタン(現在のバングラデシュ)でベンガル語運動家と軍隊が衝突した言語殉教者の日にちなんで制定。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の万歩計 | トップ | やりたい放題…ミシン問う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。