雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

そうですか。今日(凶)ですね…ほう、どう?

2017-04-25 09:03:25 | 報道
■来た挑戦が、世界に挑戦する日なのかもしれません…反党情勢、緊張高まる。来た挑戦で軍壮健85年。関係国は各実験など警戒…コメ国は空母「カー・ルビン・ソン」を挑戦半島近海に…二本は?勧告は?中獄は?…勧告国防省は24日の懐剣で、「差し迫った動きは見られない」…コメ国が来た挑戦に軍事攻撃を加えたら、勧告と二本が戦火に包まれる、のは、間違いない。…セーフよ、どうする???…告民よ、自分の身は自分で守らねば、今の二本の滑稽では対処できない。この五の及んでも「盛友学園」「カゴイケ」にかかずらわっているようでは。…ばかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれれ???…ミシン問う。 | トップ | 豊田南LC 334A地区4R2Z... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事