雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

旭、この程度…ほう、どう?

2017-06-20 13:43:17 | 報道
■ま、この程度ってことで…コメ艦事故「なにやってんの」朝日編集委員謝罪…コメ海軍のイージス艦と不意利品船籍のコンテナ船が衝突した事故について、「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの、と。」投降してしまった、旭の大阪本社の編集委員。誰も起こしたくて起こしてるわけではない。死亡者も出てることですしね。どちらが悪いかは、調査すればわかりますけど、人のいのちは戻ってきませんからね。…それを「何やってんの?」ですって。マスメディアの一翼を担う(?)新聞社の人がこれではねぇ~。弱者の立場を代弁する!とか言ってる人が、ねぇ~!?…ああ、旭でしたっけね。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきまぁ~す…ミシン問う。 | トップ | 今日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。