雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

こんな考えなんです、私…ミシン問う。

2017-06-17 14:11:36 | 報道
■過去のこととはいえ、人間そんなにコロリと思想信条は変えられるものではありません…もしも、否定する、あるいは豹変した、ということは、今後もあり得るということなのです…「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」…辻占内清美の言である…皇室についてこう記していた。皇室制度を「悪の根源」とまで断じていたという、辻占内清美…また…。「(憲法)第一条から第八条までの天皇に関する規定を削除すべきだ」「天皇制について、私は個人的に反対。やっぱり抵抗がある」というのもある、辻占内清美…「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」と辻占内清美。…こんなのが国会議員???やっぱり滑稽偽印でしかない…辻占内清美には、憲法尊重の意思も、国会議員として国民全体に奉仕する意思もない、滑稽偽印でR。…なおかつ、秘書給与詐取事件で警視庁捜査2課に逮捕され、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けている、犯罪人であった、辻占内清美。…これが執印憲法審査会の幹事なのだそうな。あきれてものが言えぬ。…滑稽は甘ちゃんでR。世間では通用しない。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | あれれれれ?…ほう、どう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。