雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

ああ、やってしまうのか…ミシン問う。

2017-07-11 17:29:15 | 報道
■とうとう…二重連邦ちゃん「戸籍示す」、二重国籍問題…ミシン島の二重連邦ちゃんは11日午後の塔失効役員会で、自身が二本国籍と大弯籍の「二重国籍」だった(?)問題について、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と述べた…ああ、これで終に決着がついてしまうんですね。もうこれからは「二重(ふたえ)」なんて呼び名は使えませんね。きっと。…残念だ。…期待できるのは「近々」というところだけですね。…かつて民主問う。時代、「近く解散(決断)する」と言っておいて、3か月も6か月もかかったんですから、今回もそのあたりを狙うしかないかもしれませんね。しかし、ホントに来週あたりに「説明」されると、もうだめかもしれない。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | 今日の田圃・畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。