雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

えっ!?自分はいいの???…ミシン問う。

2017-05-15 08:16:43 | 報道
■この人は、ホント、いい加減!!…二重連邦ちゃん。…ホント、他人に厳しく、自分に甘く…ですね…離島の永嶌氏・細い野氏「最低だ」…おまえの事だ、二重連邦ちゃん!…ミシン島の二重連邦ちゃんは。14日、隈本市で開かれ会合で、「最低だと思っている」と厳しく批判…???…この人、ホントにそう思ってるのなら、自分も表には出てこられないはずだが、神経がおかしいのは、タレントのせいなのか、「心は大弯」なせいだからなのか???…挙句は…「苦しくても、一緒に理想を掲げて議論をして仲間を増やしていく」ってのは、狂産のみなさんのことかしら???
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再婆攻撃、注意!!…ほう、どう? | トップ | 今日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。