雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2016.10.24(月)☁→☀

2016-10-25 05:20:07 | 日記
/ 21.8℃(10.3℃)
○今日は、天気が良くなってきましたから、もう少し気温も上がってるかな、と思いましたが、そうでもなかったんですね。北海道では雪の便りも来てましたから、相当な寒気がやってきてるんでしょう。明日もさらに寒くなるようなことを言ってましたね。気温が上がったり下がったりしながら、秋が深まり、そのうちに、と言っても北海道では雪ですが、冬がやってきます。体調管理に気をつけましょう。
さて、今日はあまり大した仕事量はないだろうな、なんて思ってたのが間違いでした。そのうちにドンドンと注文がやってきまして、今日の暮らしが手いっぱいのところになってきました。なんで、こうなるの?と言いたいところですが、ありがたいことですから、やるしかないですよね。そこで、例の件が浮上してくるわけですよね。なんとかしないとまずいことはまずいです。
  

 今日の記念日
「国連デー」。1945年(昭和20年)のこの日、国際連合憲章が発効、国際連合が発足した。第80番目の加盟国として、日本の国連加盟が認められたのは1956年(昭和31年)のこと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の万歩計 | トップ | 碇、浸透なのでR…狂産等。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。