雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2018.02.21(水)☁

2018-02-22 06:37:50 | 日記
☁ 9.2℃( -1.3℃)
●最低気温が、マイナスでしたが、そんなに寒い感じはしませんでした。むしろ昼中の方が陽が出ていなくて寒い気がしましたね。明日から土曜日までは、まあまあの天気のようです。日曜日が☁ですが、もしかしたら☂が降るかも、と言っていました。最低気温も、そんなに寒くはなさそうです。まあ、陽が出てくれば暖かいんですがね。
さて、今日は、仕事の方は、ボチボチ注文が増えてきている感じですね。まだ、ぐ~んと伸びてきているわけではありませんけど。暖かくなるにつれて、増えてくるんでしょうね。そうか、今日は夕方に動けぬ理由ができてしまいまして、それで、あのようなことになっていたんですね。まったく、他人の事先の事を考えていただきたいね。
  

 今日の記念日
 「国際母語の日」。UNESCOが1952年に東パキスタン(現在のバングラデシュ)でベンガル語運動家と軍隊が衝突した言語殉教者の日にちなんで制定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~人工食は止めよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事