雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

へぇ~?これが提案型なんだ…ミシン問う。

2016-10-13 10:05:56 | 報道
■これが、ミシンの言う「提案型」質疑なんだ。あんまり参考にしないほうがよさそう…「功労相を呼ぶのが当たり前!」阿倍野主将、ミシン問うにイライラ爆発。地球5周分の山押折氏の「前置き長い」にキレる…阿倍野主将は「深掘りの議論をしたいなら功労相を呼ぶのが当たり前だ」「年金改革は世代間の不公平を是正するのが目的だ」と功労相ばりの答弁…「年金カット法案」とするミシン王木氏「年金が減る可能性があるなら、資産を出して告民に理解を求めることが必要だ」⇒阿倍野主将は「資産を出すかどうかは、功労相に聞いてほしい。なんで功労相を呼ばないのか理解できない」…やはり、提案型ともなるとそういうことなんでしょうね。理解できないようなことをするんですよ。投手が投手ですから、左右(二つの国籍で)どちらでもOKなんですよね。心は大弯、でしたっけ???
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすが、自由…自分の生活が一... | トップ | 今日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。