雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

トキオから…ミシン問う。

2016-10-15 06:54:24 | 報道
■大局的にみて…トキオから逃げ出したんではないかと思われる…あまりに「二重国籍問題」が重苦しかったんでしょう。ここらでパッとやりたかったんでしょう。お察しします…連邦ちゃん、新形痴事選、新形入り。自主投票で異例の応援…きっと大声で叫びたかったんですよ。「2番じゃ、ダメなんですか!!!」「二重国籍じゃ、ダメなんですか!!!」と新形県民に問いかけしたかったんですよ。お察しします…ミシン問うの連邦ちゃんは14日、13日まで未定(あり得ません!)だったのに、新形県痴事選(16日倒壊票)で夜盗推薦の新人候補を支援するため、急きょ新形入。同等は自主投票を決めており…夜盗推薦の新人を支援する聨合は反発を強めている。…きっとね、滑稽で、やられちゃったもんだから、憂さ晴らしがしたかったんですよ。お察しします。…いいお酒がありましたかね。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪情報 | トップ | 今日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。