雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.05.19(金)☀

2017-05-20 06:31:26 | 日記
 今年最高29.3℃(12.1℃)
○そうですか、あと一歩のところで、真夏日になるところでしたね。明日は、さらに気温が上昇するようですから、気をつけなければいけませんね。週末は、かなり気温の上昇がみられます。30度超えとなりそうです。週明けは、多少気温も下がるようですけど、それでも夏日ですね。来週の金曜日に☂マークが入ってます。
さて、今日は、なんか忙しい一日になってしまいましたね。午前中のライオンズクラブは、まあ、予期してたことなんですが、午後からのがね、ちょっと失念でしたね。家に帰らなければいけなかったものですからね。で、午後から出かけたんですが。夜は、TCCでした。なかなか思ったようにはいかないものです。
  

 今日の記念日
 「ボクシング記念日」。1952年 ボクシング世界フライ級王座戦で白井義男がダド・マリノに判定勝ちをし、日本人初のボクシング世界王者となったのを記念して制定された。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 交通事故情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事