雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.04.19(水)☁☂→☀

2017-04-20 06:30:24 | 日記
☁|☂/ 19.7℃( 8.6℃)
○朝は変な天気でした。雲っていまして、一時雨になり、その後は☀。風も結構吹きましたね。春の天気は変わりやすいのでしょうか。明日の天気は、良いようですが、明後日金曜は☂マークが入ってきてますね。物によっては、☁というものもありますがね。所によって☂、という程度なんでしょうね。その後は割と周期的に天候は変わっていくようです。
さて、今日の仕事は、なんかありましたよね。電話かな、それともお客かな、色々ですかね。まあ、日々の事ですからいろいろありますね。それにしても、もう4月も下旬になりまして、連休が過ぎると5月も半ば、ということで、5月も終了してしまいますね。時間は過ぎていきますね。何の躊躇も躊躇いもありません。
  

 今日の記念日
「地図の日」。地図の日(最初の一歩の日)寛政12年閏4月19日)、伊能忠敬が蝦夷地の測量を行うため江戸を出発したことに因む。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の万歩計 | トップ | 不審者情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。