ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

野田 福島 を ちゃりちゃり!

2017-04-23 20:31:31 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


自転車ちゃりちゃりシリーズです。 今日は野田、福島をちゃりちゃり!   




野田駅の気になる中華屋さん。 




餃子の満州さん。 今度、食べに来たいです。  やきそば有名なのかな?




3割うまいが気になります!




福島のハーレー屋さん。




かっこいいね!




僕も乗りたいワン!




福島駅の近くに お風呂屋さん ありました!  銭湯いいね!  




美味しそうなイタリアン発見!   食べたいね!  自転車ちゃりちゃりの良い季節になってきましたね!   またね!



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



























 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿