ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

Very good photograph  LARRY&DON 

2017-06-18 15:23:19 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


金曜日、ドンちゃんと 一緒に遊んだ写真を もらいました!  すごく良い写真なので UP します!  ありがとうございます!      
ドンちゃん 久しぶり!    




body language!  スタート!




プロレスごっこ 楽しいなあ~




いっぱい遊びました!
 



一緒に お水も 飲みました!




おいしいなあ~!




また ドンちゃん 一緒に 遊ぼうね!   ありがとうございました!   またね!
 


 ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


















    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« body language | トップ | ペット乗せ自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL