ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ハーネスに刺繍しました!

2016-11-04 19:48:22 | 日記

ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


いつも愛用している 愛情胴輪、新しいの買いました!  ラリーもジョンも Mサイズです。   




今回は 胴輪に 刺繍でネームを入れてもらいました!  鶴橋の 林刺繍さんです。 1つ 700円でした!




色は ゴールドに してみました!   LARRY!




JOHN!   ゴールド正解でした!  かっこいい!





うれしいね!  





またね!  



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルテリアグッズのお店です (ブルテリアンアパレル)
2016-11-11 23:49:42
ラリーくんジョンくんと、ご家族の皆様はじめまして。

いつもお洒落ですね☆

我が家にも四才になるミニチュアブルテリアがいます☆

ブルテリア好きの為の、ブルテリアの為の、オンラインショップを1年前から細々と営業しておりましたが、
この度、ブルテリアの特性を考え、改良を重ねてきた中型犬ベッドが出来上がりましたのでコメントさせて頂きました。

他に「本当に長持ち玩具」や「本当に長持ちオヤツ」なども販売、またはショップ内ブログにて紹介しています。

これからどんどん内容の充実したショップにしていきますので
どうぞブルテリアンアパレルに一度お越し下さいませ☆

「ブルテリアンアパレル」で検索して頂くと1ページ目に表示されます。



お待ちしております
よろしくお願いいたします☆

コメントを投稿