くろすけ日記

黒ポメくろすけの日記です!

スマスマ会  くろすけは・・・

2012-03-06 12:58:44 | 黒ポメ
こんにちは!くろすけママです

今日は夜勤のため、昼間に更新です・・・行きたくな~い



では、早速。




スマスマ会、ビンゴ大会やクイズを行い、和やかな空気の中、某ブログのボスが現れました!!
相方のま○ちゃんは、ものすごい早さで駆け回り、あちこちに襲い掛かっていたため、ピンで画像に納めることが出来ませんでした
そして、不思議なくらい、くろすけとは絡みません(笑)


その頃くろすけは・・・
なんと某ブログのボス(以下、局長さん)に、アピール。




抱っこ!ねぇ、抱っこ!





局長さんとお会いするのは、多分~5回目くらいですが、いつも局長さんから逃げているのにどうしたんだ、くろすけ!?


希望通りに抱っこしてもらい、満足気な くろすけ。




おまけに「チュウ」までっ




あの今までのつれないはなんだったの~?
ツンデレ?
計算か??



局長さんに抱っこしてもらい、満足したくろすけが何かを見つけました。



お母さん!!


ニャンコがいます





カートから降りた「ラディ」くんのところに行き、早速ご挨拶。



ぼく、くろすけ 君は~?






その後、私は知らなかったけど、ずっと「チュッチュ、チュッチュ」していたらしい
息子よ、君はいつからそんなにキス魔になったんだ




そして、お母さんは気づいた!

前に花ちゃんちの大吉くん(ニャンコ・オス)にも、猛アプローチをしかけ「シャーッ」って怒られたことがあった!
くろすけは、雄のニャンコが好きなんだ!!


あっち系のこっち系好き・・・



まぁ、好みは色々あるからね



 




・・・・・・自分のことネコだと思ってないよね






スマスマ会、楽しかったです!
チョコタンさん、もえちゃん、ありがとう
お会い出来た皆様、ありがとうございました






おやすみなさい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ会続き | トップ | 夜勤前のダッシュ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ろく)
2012-03-06 17:48:03
夜勤に行きたくない気持ち、
もっのすごぉぉぉくよくわかりますよ!
私も6年前まではそうでした…。
夜勤というより『宿直』だったので
2~3時間の仮眠は取れましたが
入り時間は13時で
翌日は夜まで解放されないという
(23時過ぎることもザラ…)
たいへん理不尽な
労働基準法って何ですか?
な職場でした( ̄∀ ̄)

スマスマ会行きたかった~
黒ポメ軍団の中に入りたかった…。
こんなに黒ポメが集まることって
めったにないですよね!
あとは
ボスのオフ会に期待したいです。
返信する
Unknown (muramo)
2012-03-06 23:11:16
こんばんは
スマスマ会楽しかったですね
ウチのくり坊が後半吠えまくって申し訳ありませんでした

ウチも一応黒ぽめの女の子もいるのですが電車移動ができないもので連れて行けませんでした
くろすけ君美黒ぽめですね
チョット甘えん坊なんですかね?
今度は私も黒ぽめ連れて行きたいです
くろすけ君にゃんこがお好きだとは・・・
そのショット逃したのが心残りです
返信する
Unknown (花ママ)
2012-03-07 00:49:48
ママっ子くろすけ君
キス魔に変身しちゃったんですね♪
やっぱり人も男性が好きなのかしら(^_^;)
ラディちゃん大人しいですね
ワンコがそばに来てもお利口にしてるなんて良い子ですね♪
うちの大吉は「シャー」してごめんね~くろすけ君(^_^;)


返信する
おぉ~! ボスに!! (りんママ)
2012-03-07 08:52:29
くろすけくん、ボスに抱っこをせがんだのですね^^♪
やっぱ、私ももっと回数重ねなきゃ!(笑)

くろすけくんもネコちゃん好きねの^^?
りんもネコちゃん好きで 遊びたがるんだよー♪
でね、お断りされてもぜーんぜんへこたれないの^^;
ラディくんは 穏やかでおりこうさんだったよね^^☆
くろすけくんとラディくんの「チュッチュ」見逃しちゃったわ 
くろすけくんとりんの “ダブルドリル唸り追いかけっこ”(長っ)とか いつか見て見たーい

それから、大きいお姉ちゃんとくろすけママさん♪
ホントに姉妹みたいでしたね

ぜひぜひ、千葉へいらして~
平塚もまた行かせて貰っちゃいます

ねねっ! チョコタンさん
返信する
うん!うん!! (チョコタン)
2012-03-07 19:29:07
平塚も行きましょ~~!(^^)!

千葉も行きましょ~~!(^^)!

うっへっへ♪
とうとうナビ付の車、購入する事.決めちゃった~(^^♪

人生2度目の新車なんだぁ~~♪♪
還暦前に、もう一回味わってみたかったんだぁ~~♪♪

でも・・・・・
ナビの使い方、分からないかもしれないんだぁ~~ きっと…(-_-;)
返信する
Unknown (くろすけママ)
2012-03-07 23:24:59
ろくさん♪


なんて長時間勤務!ありえない(・・;)
体壊しちゃいますよ~(汗)

アルくん、いて欲しかった~!!
見たかった~!きっとみんな兄弟に見えたはず\(^o^)/
特にぽんたくん、本当に似てました!
返信する
Unknown (くろすけママ)
2012-03-07 23:38:07
muramoさん♪


いらっしゃいませ~\(^^)/
本当に楽しかったです☆

くりちゃんはあまりの激しさにびっくりしちゃったんですね~(汗)
可愛かったです♪

黒ポメ女子ちゃんも会いたかった~!
憧れの多頭飼い!いつかはうちも☆
ただ、くろすけは超マザコン。大丈夫かなぁ(-.-)

くろすけのチュッチュ画像、たれれんさんの娘さんがブログでアップして下さいました!
母としてかなりの衝撃でした。。
返信する
Unknown (くろすけママ)
2012-03-07 23:44:37
花ママさん♪


男性好き・・・?
もしかしたらあるかもです!!
大きいお姉ちゃんの彼大好きだし、ボスにも抱っこをおねだりしたし、チップパパさんにも静かに抱かれてました!!
そっかぁ、やっぱり、あっち系の・・・(汗)


大吉くんの反応が普通だと思います!くろすけ、しつこいんだもん(笑)




返信する
Unknown (くろすけママ)
2012-03-07 23:52:20
りんママさん♪


ダブルドリル唸り追いかけっこ
↑↑見たい~!
ドッグラン貸し切り出来たら、きっと見れるのに(^-^) いつか実現したいな♪♪


ニャンコ好きなのは、確定したようです!
まわりにいないのに不思議☆

姉妹だなんて~調子乗っちゃいますよ!私が(笑)

はい、平塚への旅、お待ちしています(^-^)/
返信する
Unknown (くろすけママ)
2012-03-07 23:58:04
チョコタンさん♪


おぉ~っっ!!!
新車購入、おめでとうございます\(^o^)/
ナビ、チョコタンさんなら大丈夫ですよ!
私より、覚えが早そう☆
これで平塚へも車でOKですね~!(ニヤリ)
お待ちしてます♪♪
返信する

コメントを投稿

黒ポメ」カテゴリの最新記事