スギショウ@DM

地元大会や遠征
日常などをのほほんと書いていきます♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日程やトレ希望

9999-12-11 02:12:15 | 日記
この日記は随時あげさせていただきます♪♪

[日程]
いまの所は無し


[トレード希望]

プロモ
デーモンハンド×1
ボル赤×1

スーパー
ボル白×1
疾風×1
バジュラズ魂×1

ベリー
半蔵×2

レア
クリスタルメモリー×1

コモン・アンコモン
キリュー×2
銀弾×1
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりましたが

2009-12-31 13:34:43 | 日記
日曜の大会のレポを(笑)
え?本当に遅い?
申し訳ございませんm(__)
それでわレポを

桃太郎店舗予選
スイスドロー四回戦
使用デッキ
ハイドロ

一回戦
藤原
デッキ
青単
青単には負ける気がしません(笑)
○○
ブロッカー並べてハイドロぶっぱして二回とも勝ち

二回戦
おっことぬしさん
デッキ
遅延じゃないキリコ(笑)
[ドラゴンキリコ?]
○××
一回目
早いうちにテルスを出しランデスを止めて
ハイドロ放って主導権をにぎり勝ち
二回目
テルスがでずいいかんじにランデスされてテラなどで何もできず負け
三回目
二回目と同じ感じ

この時点で自力優勝無し
あとははやとさんに優勝を託し俺はこのあとは全勝して二位をめざして権利を得る考えに変更

三回戦
てっちゃん
使用デッキ
青緑速攻かな?
○○
一回目
早い周りでハイドロうって勝ち
二回目も同じ感じ
途中新しいサガのクゥリャンをスケルハンターと勘違いして焦る(笑)
だってわかんないんだもん!(笑)

これが終わった瞬間全勝者が三人
おっことぬしさん
後輩さん
れぼ君
大会の前から最後の四回戦に全勝者が三人いて一人がおっことぬしさんだったらおっことぬしさん以外で決勝と決まっていたのでこの時点で俺の優勝は無し
悔しかったから二位を狙いにいった

四回戦
バジュラ弟
使用デッキ
墓地?進化ではなかったかな
よくわからない
○○
一回目
三ターン目にアンサーを使ったら弟得意のバイケンが二枚!本当になんにでもいれてるな(笑)
そこで違うのを指定してバイケンを二体ださせて次に殴ったところをハンドヒットや次に盾うったりなどで守ってハイドロうってマナを0にして勝ち
二回目
相手なにもしないうちに
ハイドロうって勝ち

おわり

結果は
前に書いた通り
二位と残念な結果に
まぁしかたないさ
でもチャンスあったらもう一回くらいでたいよね
がんばります
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2009-12-27 21:45:12 | 日記
桃太郎のエボマスにでてきました!
お母さんの入院やお父さんの兄弟などがなくなり諦めていましたが今日だけなんとか都合をつけて最初で最後の覚悟で参加しました
初めに結果を
7勝2負の2位でした
やっぱりそんな甘くないですよね
でも久しぶりにみんなと楽しくカードできたし大満足な一日でしたよ
できれば関東出たいなって想うけど
覚悟してたし
まぁ今回は潔く諦めます

大会の様子などは明日書きますのでまた覗いてくださいm(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近は

2009-12-24 22:50:02 | 日記
なかなか更新できず申し訳ない
みのまわりに不幸などがあり忙しくて
あとやっぱり店舗予選わ今回はパスしました
俺のかわりにみんながんばれ
俺でよければ調整くらいの相手はするから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回

2009-12-18 15:07:28 | 日記
店舗見送るかも・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加