ダンディのお部屋

日々の医院の出来事やプライベートのことなどを書いています。

ディズニーランド

2016-11-30 21:02:42 | ダンディのお部屋

先日、ディズニーランドに行ってきました。ディズニーに行ったのは初めて

だったのですが、色々なアトラクションを楽しむことが出来ました。

普段はあまり歩かないので、少し筋肉痛になりましたが、

また機会があれば行ってみたいと思います。

 

サンシャイン歯科 寒川


この記事をはてなブックマークに追加

ディズニー

2016-11-30 19:07:52 | ダンディのお部屋

院の研修でディズニーランドに行ってきました!

私はディズニーには4歳くらいの時に行ったきりで、記憶もなかったのですが、大人でも楽しめる素敵なテーマパークでした!

パレードも素敵でミッキーもかわいかったです!写真は、掃除しながらいろいろ楽しませてくれたキャストの方ですw何かのキャラクターなのか音の出る掃除道具でいろいろな人の服をはたいていましたw

 

サンクリーン 笹井


この記事をはてなブックマークに追加

いいにく!

2016-11-29 07:23:13 | ダンディのお部屋

1129はいいにくのひ!

 

マクドナルドさんからかるびバーガー

オススメというメールが来ていたので食べてみました。

 

肉 レタス 肉、、、

 

アリでした!また食べたいと思います。

 

やくり歯科 問田


この記事をはてなブックマークに追加

イルミネーション

2016-11-26 13:43:44 | ダンディのお部屋

一段と冷える季節となってきました。

東京では、初雪が降ったようですね。

さて、まんのう公園のイルミネーションが

先週土曜日から始まりました!

皆様はもう行かれましたか?

今年も楽しみです☆

 

サンシャイン 谷


この記事をはてなブックマークに追加

大掃除

2016-11-14 19:06:24 | ダンディのお部屋

車の点検もかねて大掃除しました!

きれいに見えても結構汚れていたのですっきりしてよかったです!コンバーターも買ったので、車内で家電が使えて快適です♪

サンクリーン 笹井


この記事をはてなブックマークに追加

2016-11-13 18:12:43 | ダンディのお部屋

塩江紅葉まつりに行ってきました。

気候のせいかまだあまり紅葉してなかったんですが、出店がいっばいでてたり釣りをしてたりと、多くの人で賑わっていました。

次は温泉にはいりに行きたいです。

 

サンシャイン松岡

 


この記事をはてなブックマークに追加

漬物

2016-11-07 18:44:33 | ダンディのお部屋

最近漬物にはまっています!

特にキムチにはまっていて、自分でつけるといい感じに作れるのでうれしいです!店で買うキムチは無駄に酸味が強すぎてすぐに飽きてしまうので、自分で作ったほうが簡単で安くておいしく仕上がるのでおススメです!

またいろいろ試したいと思います!

サンクリーン 笹井


この記事をはてなブックマークに追加

野生

2016-11-06 21:09:51 | ダンディのお部屋

三木町にある亀鶴公園に散歩に行きました。

すぐ近くに神社があるので寄ってみたら、林の中がなにやらガサゴソ…

なんと猿が普通にいっぱい!

さすがに近づくのは怖かったのですぐ退散したんですが、普通に道路渡ってました…

三木町恐るべし…

 

サンシャイン松岡


この記事をはてなブックマークに追加

瀬戸芸

2016-11-01 22:19:36 | ダンディのお部屋

地元多度津にある高見島で瀬戸芸が行われているということで行ってきました!

恥ずかしながら地元なのにまったく知らなかった島。

多度津港から船で25分。

いくつか作品が展示されていて、あきらかに島民より多い観光客。

初めての瀬戸芸でしたが、時間がゆっくり過ぎて、癒されました。

 

 

サンシャイン 松岡


この記事をはてなブックマークに追加

北海道物産展

2016-10-31 23:33:42 | ダンディのお部屋

三越で北海道物産展をしていたので、行ってきました。

実際に北海道までは、なかなか行けないですが、

こっちに店が来てくれることで、直接見たり試食出来たりすることが

良いところです。

次は来年にあると聞いたので、また行こうと思います。

 

サンシャイン歯科 寒川


この記事をはてなブックマークに追加