沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

新鮮野菜♪アイアイファームでランチ♪沖縄の貸別荘

2017年01月14日 05時53分13秒 | 沖縄の貸別荘

ダイエットは うまくいかず・・・
トホホ

夜じゃないし・・・寝る前じゃないし・・・
お昼だから 大丈夫か・・・な~んて思い
ついつい大食い
また 食べ過ぎちゃいました

貸別荘海燕より 車で北向きに
40分ほど行った 今帰仁村(なきじんそん)

元々 校舎だった建物を
レストラン 宿泊施設 カフェとして
運営している
アイアイファーム


入口には 大きなバナナが・・・


自然食・・・
ファームというだけあって
新鮮野菜や 


島豆腐が売り
早めに行くと 出来立てホヤホヤ
熱々の豆腐が 食べられます


メイン料理を選び・・・(魚か肉か・・・グラタンもあったよ)

アグー豚のとんかつ


(ランチ料金は 1.000円~1.500円程度)

お味噌汁 ご飯 サラダ
 パン等々は 食べ放題
私は 食べすぎないよう 少々皿に盛り


でも・・・やっぱり・・・
おかわりしてしまう。少々盛りも意味がない

目の前に 美味しい料理があると
歯止め効かず・・・
またまた 食べすぎた事に 後悔


自家製 フランスパン 美味しかったよ

byうみつばめ

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと 応援 ヨロシクお願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukyu)
2017-01-14 12:10:12
わぁ〜美味しそう(#^.^#)
行ってみたい💕
ダイエットは中々大変ですよね…
私は何度も挫折してます( i _ i )
テレビで放送してましたが、無調整豆乳130mlと米麹甘酒大サジ三杯を500Wで1分30秒温めて朝食の時にご飯やパンの代わりに飲むと良いそうです。
おかずは食べて下さいね。
早速初めていますがいつまで続くか、不安…
私は食べ物が美味しいという事は健康な証拠と言い訳しながら食べ過ぎてしまうのです(≧∇≦)
うみつばめさん、体調崩さない程度にダイエットして下さいね〜
今年もよろしくでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (うみつばめ)
2017-01-15 06:30:41
yasukyuさん

是非 是非 今度 沖縄に来たら 行ってみてください。
レストランの中は 広々として 明るくて
清潔感があって 元々 学校だったと思えないほど
良い感じですよ

とにかく野菜が新鮮 水水しい~~

ダイエット 昔は すぐ痩せたもんです
歳をとると 痩せるのも 簡単じゃない
代謝が悪くなったんですね。
豆乳に米麹甘酒ですかーーーー
苦手だなぁ~~

コメントを投稿