TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

今度の3連休はススキプレゼント!

2011-09-12 16:49:43 | TTP日記


このところいぃお天気が続いておりますね~

BMW Motorradさんの試乗会が開催された日曜日の朝は突然の通り雨で
一時中止になりかけましたがこの方のおかげで!?(笑)奇跡的にいきなり晴れました





これからのターンパイクは空気中の湿気が少なくなってくるので
遠くの景色まで綺麗に見えてくるのです
写真は取り損ねましたがw今日はランドマークタワーまで見えてました
秋晴れのターンパイクは最高に気持ちいぃですよ


さてさて、いよいよ今週末は3連休!!

秋の恒例行事となりましたアレを今年もやります

題して「秋の風物詩 ススキプレゼントキャンペーン」



17日・18日・19日の3日間、早川料金所通行でご希望のお客様に
各日100名様限定でススキをプレゼントいたします

さぁ今週は社員みんなでススキ刈りです(笑)

最新の画像もっと見る