Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住むおじさんの雑記帳です。

松阪~美杉を走る

2017年01月04日 | ツーリングレポート
今日は平年よりちょっと暖かいらしい

とりあえず針TRSです、行き先は針TRSへ集まってから決めます


9時半頃の針TRS


行き先は松阪ベファームに決定
いつも走ってるコースでは早く着き過ぎるので ちょっと遠回りして行こう、と名阪国道で亀山市の関IC ~安濃川ぞいを南へ ~芸濃町でグリーンロードへ入り ~R163号を横切って ~R165号から三重県道28号 ~一志町 ~松阪ベルファームへ着いたら休業日だった


隣のコンビニで昼食




今日はこの5台



さざんかの向こうには白米城跡が見える
城跡からは良い天気なら伊勢湾一望の山である、数年前に登ったが、また登りたい山である。


地面は美しい花びらに覆われている


今日はここで引き返す

帰りは津市白山町へ戻り ~JR名松線沿いを美杉 ~国道で御杖 ~石楠花トンネル ~県道28号へ入り ~龍穴神社前 ~やまなみロード ~小倉ICから名阪国道で針TRSへ帰る



3時25分頃の針TRS
まだ休みの会社も多いのでしょうか? バイクがたくさん停まってる


今日は平年より暖かいといっても、朝9時過ぎの名阪国道・高峰あたりで 7度、 帰りの曽爾村掛で 6度、
やまなみロードで小雨に逢って かなり寒かった 、、、

でも バイクって やっぱり 楽しいですねぇ~  259Km走行の一日でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下市から五條の山郷に冬景色... | トップ | 磐船神社から府民の森ほしだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL