Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

矢田寺にて

2018-01-05 | 奈良県北部
『 昨日の続きです 』


頂上から下り、へんろ道も終盤になってきたら視界が開けて 「 大和郡山市総合公園施設 」 らしいのが見える


八十八ケ所を巡って矢田寺へ戻る


本堂前には葉をすっかり落とした桜の古木




暖かそうな帽子を被った仏様


何だか瞑想をしてるようなネコ
猫はコタツで丸くなる ♪ ♪ というような唄があったけど、全然寒そうな感じじゃなかった





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢田寺 四国八十八ケ所霊場へ | トップ | 太鼓と炎の乱舞 と 大とんど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良県北部」カテゴリの最新記事