Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住むおじさんの雑記帳です。

今日も酷暑のツーリング

2017年07月16日 | ツーリングレポート
今日も酷暑だッ 関東のどこかで37度を記録したらしい


あいかわらず 針TRS です


9時半頃の針TRS
バイク乗りの皆さんは、この程度の酷暑は何とも思ってないようです


針TRSからR369号を南へ --- 都祁の白石交差点を東へ --- 室生の笠間あたり --- 名張の梅が丘 --- R165号からR368号で比奈知ダム --- 道の駅伊勢本街道御杖 --- 美杉町八知 --- 津市白山町家城あたり --- グリーンロードへ入り北へ --- R163号の長野トンネルを抜けて --- 伊賀市の蝙蝠峠を越える --- 名阪国道の下を潜って --- 旧のR25号から --- R1号へ入り鈴鹿峠を越えて --- 甲賀市土山・R1号の猪鼻交差点から山の中へ入り青土ダムへ





相変わらずの青土ダムです
このクソ暑いのに、連日 同じ場所に来て何が嬉しいのだ? と思われるでしょうが、でも、嬉しいのです、適当なコーナーと信号のない道、 " 快適ロード " を走るのが嬉しいのです、そして楽しいのです。





ここで暫し休憩して~相変わらずのコースを針TRSへ帰りました



16時過ぎの針TRS

本日の走行距離は284Km 熱中症にもならず無事帰宅

ただ今 疲労回復のため栄養補助飲料を飲んでおります



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑の中を走る | トップ | 所により豪雨の高原牧場~曽... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (まっちゃん)
2017-07-16 21:00:31
今日は、車でしたが楽しい時間有難うございました!久々にお合いでき先輩方のお元気な姿にビックリ!これからもよろしくお願いします。
まっちゃんさん (naka)
2017-07-17 07:02:13
合えてよかったですね。
暑かってもやっぱりバイクは楽しいですね。 でも、この暑さの中 二日続けて走ったら少々疲れました。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL