YOKO犬ワールド

日記は断念して今まで作ってきたワンコ服等のアルバムに変更しようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇに)
2009-12-28 22:07:52
あぁぁん、YOKO犬ワールドも停滞でフェードアウトか?!
と思われた今年。
気づけば、バンバンとかわいいズーマロを
拝ませてもらいました
何しろ、シーズー好きな私。
すっごくかわいくって癒されましたよ
来年も少しずつでもいいから、ズーマロの姿を見せてね
YOKO犬ブランドも、今後の活躍を楽しみにしています。

2009年も仲良くしてくれてありがとう。
来る年も、変わらず笑顔でお付き合いのほど
よろしく~
返信する
じぇに様 (YOKО犬)
2010-01-04 12:15:27
コメント返しが年明けになってしまった
ごめんちゃい
ちょこちょこ見に来てくれてありがとね
今年もマイペースで行くと思うので宜しくです
返信する