追突された~

信号待ちしてたらぶつけられました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/31

 | Weblog
トヨタさんから連絡ありました
修理費、見積もりの150弱に対して 次々に壊れたとこが発見されて180くらいになるとの事
その金額は167を超えており困りますと伝えたが、この180という金額で保険会社と話がついており 私からの支払いは一切無いとの事で安心。
その金額について了承したのは三井住友アジャスターの市川さんとの事でした。
トヨタの人から修理内容の説明があり、事故の部分全て交換にはならない 板金のところもありますとの事、ドアも修理必要だが交換とならず板金との事。
修理完了日の予想を聞いたところ 確定ではないが 6月中旬くらいかな~との事。
この分だと6月末くらいの予感がするが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/30 | トップ | 6/1 »

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL