株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて、小沢を外す

2010年11月10日 | 政治

小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて、
小沢を外して、前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す。


2010年11月10日 水曜日

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

207闇の声:2010/11/02(火) 09:27:18

前原が??へぇ~~そうなんだ。
それほどあいつは使えるかね??
ダムを放り出して、JALは潰せず、高速道路無料化は訳のわからない状態になり・・・

まあ良いけれどな、俺はあのプレゼントは完全に「ガキ扱い」の象徴だと見ている。
あんな危なっかしい人間に外交のイロハを言えると思うか?
もっと言えば、アメリカの本音を言えると思うか?

言えば言いふらして歩くだろう・・・鳩山がてめえ勝手に解釈して混乱させたのとはまた異なるが、
いずれにせよ混乱の種にしかならない。
本当の外交はテーブルの下の蹴飛ばし合いであり、ドアが閉じられてからだと言うのは常識で
カメラの前ならどんな優しい顔でもするのが政治家だ。
沖縄をめちゃくちゃにした事に対する感情は決して生易しい話じゃない。
もっと言えば、中国の言いなりにされかねない形にしてしまった事は大問題だ。
敢えて言えば、安保の再確認をしなければこの政権がどこへ飛んでいくか判らないから
ああやって釘を刺し、こんな話をしましたよと中国と日本国内に向けて情報発信したんだろう。

伝書鳩のお駄賃があの模型って事だと思う。
常識で考えて、これだけ外交問題を山積してる時に、汽車の模型貰って嬉しいか??
しかも相手は当事者だ・・・当然その裏にある毒を読み取るべきだ。

227闇の声:2010/11/05(金) 23:18:25

まあ、良くもやったものだね・・・としか言えないな。
仙谷君、君は海保を犠牲にしてまで中国に媚を売るかね?
充分過ぎる根回し、さすがだね・・・
漁船の船長に持って帰らせたんだろ??
官房長官になって、今度はいよいよ総理大臣だね。
菅直人に詰め腹切らせて、自分は生き残るか??
それとも、一度は幕間に隠れて、裏から操るか??
邪魔なのは前原と岡田、そして菅直人かあ・・・

APECで総理大臣と外務大臣が不首尾すればこれはもう首切りだなあ・・・
それで思う存分左派外交が出来るって事だな。
だけどな、仙谷よ・・・お前は嫌われてんだよ。
どこの国の首脳がお前に会って本音の話し合いするか??
するとすればカンボジアのポル・ポトにシアヌークくらいだろ・・・

その背景、早い話役所潰しを中国と組んでやってんだろ??
まず役人の人事権を大幅に奪った・・・そして、役所ごとの力の格差を設けて
今まで以上に内閣官房の権限を強化した。
力のある役所には力のない大臣を据えた・・・その良い例が野田だな。
あんなアフアフとしか喋れねえデブに財務大臣が務まっかよ。

◆中国は日本の外務省が邪魔でしょうがないんだろ??
もっと言えば、日本の外交政策を中国寄りにさせたい。
自由に日本を動かしたい・・・だから、沖縄をめちゃくちゃにさせて
アメリカを追っ払う工作を仕掛け、それが上手く行かないとなれば今度は
外務省の無力化を図る。
外務大臣が仮に中国行ったって会いませんよとなる状況を作り、官房長官が自ら
ご説明申し上げる必要性を創ってやった・・・その結果は当然次期総理は仙谷だねと
中国に認めさせる事になる。

何の事は無い、小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて
小沢のはしごを外して、同時に外務省の中国に対する姿勢を弱体化させ、前原と岡田を潰す。

前原には中国カード、岡田には小沢カード・・・ハートのエースが二枚あった訳だ。

これでますます民主党は保身に走ると言うか、中国が解散なんかとんでもないと言うんだろ??
そりゃそうだわな・・・今解散すればベタ負けぼろ負けは必定だ。
政権与党の水は甘いからな・・・あとまだ三年近く味わえる。
三年ったら短い様で長いぜ。
その間にどれだけ日本の諸制度を破壊するんだ??

◆仙谷が目指すのは、警察と検察を使った恐怖政治だよ。
そしてバックには中国共産党を控えさせる。
仙谷が中国との密約は、外国人参政権の確立と自衛隊を抑え込む事。
まずその第一歩は国内治安維持と称した、権限の独占化だな。
警察の不祥事を様々な手を使って暴きたて、同時に保身を考えるなら自分の言う事を聞けと

その様な取引をいろいろやってるって話で、例のジャーナリストはそれを嗅ぎつけたんだろう。
仙谷は目下の菅内閣で、使える奴と切り捨てる奴の取捨選択を始めていて、殆どは切り捨てだ。
余りに無能で逆らわない、逆らえないのとスポークスマン以外は全部駄目って事だな。
生き残るのは左翼婆に出っ歯女、顔でかのガキデカ大臣だそうだ。
漫画の「がきデカ」に外国為替を扱う大臣がそっくりなんだってな・・・顔のでかさが特にな。

小沢は最初、自分が出て行って中国問題は収めるつもりだったんだそうだ。
しかし、仙谷はその機先を制して・・・と言うよりも中国の求めに応じて・・・
政府内に内通者がいるって事だが、より中国寄りの内政をしてくれるなら、小沢なんかいらないよと

その結果態度を変えるに至ったんだろう。
内政面でも外交面でも、小沢は不要になりつつある。
ただし、組織でも総連でも民団でも解放同盟でも、もちろん労組でも・・・
派閥があるからすぐに消す訳にはいかない。

◆仙谷はアメリカと話し合う気なんか皆無だ。
あれば自分が出て行ってるだろうさ。
それをしないって事でも親米じゃない事が判る。
前原に過激な事を言わせ、追い込む・・・クリントンを使ったトラップだ。
仙谷はある意味、領土に関して露・中・韓の言い分を黙認し、それを圧力として
内政面に反映させようって事だな。

同時に党内でも、これらの国々と直で話が出来るのは俺だけだぞって事をアピールしたいんだろう。
ユダヤ人大統領が北方領土に行った事で、鳩山の面目は丸つぶれだ。
つまりだ・・・国会何か止めたって何したって構わないから、まずは党内の反仙谷分子を粛清し、
その後でメディアを締め付けて報道管制を行う・・・そんな図式なんだろうな。

ネットを締め上げる良い口実も出来たしなあ・・・
マッチポンプでなきゃずいぶんタイミングが良過ぎるよなあ・・・
そう思わんかね?


(私のコメント)
政治が騒がしくなると「闇の声」氏が2ちゃんねるにアクセスできなくなるようですが、そのために避難所が設けられています。本物の「闇の声」氏かどうかは分かりませんが、仙谷房長官は小沢を外し、前原と岡田を潰して自分が総理大臣となるつもりらしい。単なる政界の噂話に過ぎずデタラメもあるのでしょうが、作り話としては良く出来ている。

民主党政権は何時までもつのか分かりませんが、公明党の風向きは逆風だから、来年の3月には予算で立ち往生して、解散総選挙となるかもしれません。いわば菅政権は沈みかけた船であり、沈みかけた船の船長争いを民主党はしているようなものでしょう。

小沢元代表は中国政府にも切られて政治的実権は失われつつある。中国との窓口は仙谷官房長官を通さないと出来なくなり、外務省も対中国では全く機能しない。中国はなぜ小沢を切って仙谷に切り替えたのだろうか? 総裁選挙で小沢は国会議員票を200票しか集められなかった。党員選挙ではまったく票が集められず、中国はそこで小沢を切ったのだろう。

仙谷官房長官は小沢を潰した後は、前原と岡田を潰しにかかるという話です。菅首相は既に気力をなくして仙谷氏に丸投げしている状況になってしまっている。公明党との連立の目も無くなり予算で来年の三月には潰れる可能性が大きくなった。しかし自民党も小粒の政治家ばかりだから潰せない可能性もある。

鳩山もメドベージェフ大統領が北方領土を訪問してメンツが丸潰れになり、ロシアとのパイプも潰れたようだ。こうなるとアメリカとのパイプを持つ前原と、中国とのパイプを持つ仙谷の一騎打ちの様子が浮かび上がってきますが、アメリカと中国との代理戦争が前原と仙谷の権力闘争になるのでしょう。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (109)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅・仙谷・前原・岡田の「無... | トップ | トリウムはプルトニウムを含... »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-10 13:25:34
闇の声は最近、当たらない。
公安が見ているから?
Unknown (Unknown)
2010-11-10 13:46:45
菅というのは、野党時代にも米国のいいなりになって与党批判をしていたのだが、周囲(メディア)はそれを反米思想の人物だと思い込ませるために腐心していたんだろうな。自民・社会2党時代にも予算案を巡って裏取引が行われていた、という話もある。日本の政治とはどう転んでもそんなもんだろう。
流出ビデオ海保職員は四十七士だ (Unknown)
2010-11-10 13:58:00
この職員は一身を呈して義を貫いた。
まさに忠臣蔵の世界だ。
心から国民として感謝したい。
この後は野党は国会予算委員会に証人喚問して事の経緯をすべて話させる事だ。
本人は懲戒免職、懲役3年以上になるだろうがこの事態は民主政権の無能が生み出した事は明白。
今後は一刻も早く民主政権を解散に追い込み民主党を惨敗に追い込むべき。
今後野党はビデオが全面公開されるまでは臨時国会のいっさいの審議を拒否するべきだ。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:03:05
http://www.nytimes.com/pages/politics/index.html?hp
韓国狂いの異常発言の性癖 (Unknown)
2010-11-10 14:10:52
日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます発言か
竹島は韓国領でいいと主張するのか岡田克也
歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れするのか岡田克也
靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と異常発言か
中国様の大量虐殺 人身売買には黙認の人権屋?か岡田克也
朝鮮総連 民潭の専属議員で血税ばら撒きか岡田克也
イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にするのか岡田克也
天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定したのか岡田克也
不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋か岡田克也
日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励するのか岡田克也
在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践するのか岡田克也
TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てるのか岡田克也
イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ用語か岡田克也
CO2削減25%の日本大億兆円賠償策を強行するのか岡田克也
日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした半島工作員まがいではないか 北朝鮮企業西松建設と利権分配か岡田克也
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:11:04
国家公務員法の守秘義務違反の罰則は懲役1年又は50万円以下の罰金。懲役3年以上というのは国家公務員法には規定はない。
http://www.houko.com/00/01/S22/120.HTM#s4
【野党は即時に解散宣言せよ!】 (Unknown)
2010-11-10 14:12:49
民死党政権は日米密約は公開するが、尖閣衝突映像は非公開にするとは­。これは尖閣証拠告発隠滅の罪業で、内閣は公的者議員義務の放棄­をおこなっており、その違反で解散宣言を野党は宣言できますな。­証拠隠滅を組織的に指令している罪は重い。これは完全にテロ容疑­釈放の罪で破防法に相当する。仙谷が民主・川内議員と共謀し、映­像が出た瞬間に削除する管理能力があってしかるべき!と公式発言­。刑事告発裁判前の証拠隠匿や証拠の隠滅行動は国際法で逮捕でき­る行為。さらにテロ活動保護で、内部告発ビデオの消滅指示と裁判­拒否釈放も逮捕容疑となる。この川内博史(鹿児島県選出)に逮捕要求が可能だ!

Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:12:55
http://www.yomiuri.co.jp/net/report/20101110-OYT8T00358.htm
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:15:25
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101110-OYT8T00634.htm
第三次大戦 (blue)
2010-11-10 14:25:35
闇の声の話はあくまでもお話。それでも、民主党の面々が中共日本支部長の座を奪い合っているとういう
構図はまあ間違いないだろう。

肝心な事なんだけれども、思想がある奴は別として。どうして馬鹿どもは中国が覇権をとると思えるんだ?
好むと好まざるに関わらず欧米国際ルールの壁は厚く高い。突破するには力ずくで行かねばならず、その為の
日本取り込みであり、その結果は東西の戦争になる可能性が高い。白人を舐めちゃいけない。

国益を考えた結果としての、中国警戒論に基ずく日本の主権の主張を保守派が訴えると、左翼、リベラルは
日中戦争を危惧するが、上記の白人連合との戦争は考えも及ばないのか確信的なのか?

よくよく考えよう。私は自前の憲法と自主防衛を持って冷戦に持ち込むべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:36:25
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_146545
http://www.mof.go.jp/kaiken/kaiken_my20101109.htm
やがてこの日本人差別に対して日本国民が怒りの声をあげるのも時間の問題となって来た。 (こりゃ戦争(内戦)状態になる。)
2010-11-10 14:38:42
「日本国民VS民死党」激突の構図を予感

民主党の失言や失政は全然批判しないマスゴミ。自民党時代とは大違いで異常。
仙谷「日本は中国の属国」
鳩山「日本は日本人のものではない」
菅「日本人拉致したテロリスト、シン・ガンス氏を釈放しろ」と反国家発言の3逆賊。 異を唱える国民は民主党の強権政治によって恫喝されてしまう。日本人搾取は更に今後酷くなるでしょう。もはや話し合いなどという悠長なことを言っている場合ではなく、あらゆる手段によってでも民死党を打倒しなくてはならないと言うことだ。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-11.html#20101110


Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:43:07
左巻きという奴は総じて権力志向ですね
そして権力を握ったら、それを永続させたいと渇望する
彼ら左巻きが中国や北朝鮮といった前時代的な独裁国家に憧れるのも合点がいくという物ですね(笑)

おまけ

仙谷 由人 の姓名判断

 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない。犯罪傾向。結婚運×。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運 7○ 慢心せず、努力して吉。人間関係より能力のみが評価される環境に向く。
 伏運19× 事故傾向あり。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:48:41
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812090
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812089
Unknown (Unknown)
2010-11-10 14:53:01
http://diamond.jp/articles/-/10020
仙石は単なる媚中ではない (裏塩すとっく)
2010-11-10 15:31:34
仙石は単なる媚中ではない。台湾民進党国際部にいた酒井亨の紹介もあって、台湾独立派とも盛んに交流していた。

今の媚中路線は奴を後ろから督戦している財界の意向を反映しているだけだ。奴は帝国主義世界での駆け引きについて何も考えを持っていない。不勉強だったのだ。

仙石がなぜ権力にしがみついているか?それは、日本がポツダムイデオロギーの優等生になれば国際的発言力が増し、国益につながると勘違いしているからだ。

ポツダムイデオロギーは一見リベラルで公正で平和的に見えるが、実際にそれを主体的に運用する中国・韓国・アメリカの態度を見ていればわかるように、日本人の抹殺を企図したものだ。日本がそもそもポツダムイデオロギーの中で生存する権利を持っていないのだから、優等生に成ろうなどという浅はかな考えはやめた方が良いだろう。

自民党右派を除くと、ほとんど全部の政治家がポツダム優等生論に染まっている。渡辺周、松原仁あたりもかなり怪しいものだ。中津川は馬鹿だからこういうレベルの認識は持っていないだろう。

内政を左翼色にすることは、財界のお目こぼしをもらったのだろう。残りの任期で日本をすっかり左翼色一色に染め上げれば、次期選挙も安泰だと、のるかそるかの状態で政権を運営している。

現状、日本が日本でいるためには、奴ら流に言うならば日本の民主主義を守るには、日本の再軍備と情報機関の独立を取るほかはない。しかし、左翼のつまらない信条がそれを邪魔している。だから、もう何をして良いのかわからず混乱しているようだ。

哀れである。この苦境から救うために奴に引導を渡すのがせめてもの慈悲だ。
帝国主義は一国の主張ではなく、世界の構造 (裏塩すとっく)
2010-11-10 15:50:54
「「不安とおっしゃる方は19世紀型か、冷戦思考型で二国間の対立を過度にイメージしており、(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」と反発した。」
仙石の言だ。たしかに、大東亜戦争において日本が大東亜共栄圏を打ちたてた瞬間からルールは変わった。この日本が変えて、あわててアメリカが後追いをしたのだ。擬制の正義を争う時代になった。日本人即時抹殺を防いだのは、案外大東亜宣言の威力だったのかもしれない。

戦後、自民党政権は擬制の正義をとることをあきらめ、その場しのぎで今日まで来た。民主党は擬制の正義の優等生になることを選んだ。

しかし、クリントン前々大統領の中国訪問が、次のルール変更のエポックになった。蠢動は1980年代の日本の一人勝ちへのアメリカの反撃に始まったのだが、冷戦終結までその表面化を遅らせた。

財界トップは知り尽くしているのだ。直接的には中国に技術と資本を貢ぎ、間接的にはアメリカの投資先を援助することでアメリカ資本に貢がせなければ、日本が再びアメリカの毒牙にかかることを。

財界の媚中はこのような背景があった。自民党も目をつぶった。小泉だけが抗った。安倍は信頼できる民間の側近を剥ぎ取られ立ち往生した。麻生は本気で立ち向かおうとして潰された。

仙石の言は誤っている。しかしこれらの現実を踏まえてあえて言い訳をするならば、あのような名言で強弁するほかはないのかもしれない。日本の覇権の必然、帝国主義の世界の必然という現実から目をそらそうとするならば。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 15:52:25
○仙谷氏「弱腰」批判に「19世紀型の思考」と反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000545-san-pol


仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、菅直人首相の進める
対中、対露外交が「弱腰」だと批判され、国民から不安視されていることに対し、
「不安とおっしゃる方は19世紀型か、
冷戦思考型で二国間の対立を過度にイメージしており、
(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」と反発した。

仙谷氏は「野党も連動して不安不安とおっしゃるが、

韓国やシンガポール、ベトナムなどの目線から考えると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在の外交方針に不安をお持ちだとは聞いていないし、評価を得ている」と強調した。

-------------------------------------

日本の目線から考える事は出来ないようです
日米同盟 (Unknown)
2010-11-10 16:19:38
日本人は自国の利益とともに米国の利益にもなること真剣に考え実行していくのだ。世界平和は日米の強固な同盟が維持しているのだ。

歴史を完全に抹殺して、領土を平気で我が物にする中露は悪国家の極みだ。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 16:52:54
尖閣ビデオ問題

衝突事件を教訓に領土保全の具体的対策整備が必要
なのに、論点が流出犯人探しにすり替わってしまった。
誰が?神戸で?漫画喫茶で? アホか…そんな枝葉の話。

流出は厳罰となり、規制強化で民主党に都合の悪い事は封じ込める。仙谷の思うツボだ。
Googleは捜査協力すると初めから意思表示しているのに、資料を「押収」って表現もなぁ…
ネットも終わりです。いえ、国家 糸冬。

Unknown (Unknown)
2010-11-10 17:06:50
仙石>仙谷
人の名前を間違えるのは無礼だよ
わざとなら、お好きにどぞ。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 17:12:21
仙石>仙谷

◎仙谷
×仙石

この名前はかなり珍しいようだ。
ワープロだと必ず仙石と出る。
やはり名前からして朝鮮人か
チャンコロの子孫だろう。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 17:33:40
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51499035.html
Re前原には中国カード、岡田には小沢カードで潰す。 (Unknown)
2010-11-10 17:36:50
いいんじゃないですか?もう純粋な日本人に政治をやらせないとダメだな。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 17:44:15
日本人もホンキで、中国と中国人について勉強すべき時がきたようです。
貼っておきますね。よく読んで中国人についての基本知識を身につけましょうね。

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1426.html
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1428.html
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1430.html
Unknown (Unknown)
2010-11-10 17:47:13
「中国は沖縄独立運動を支持せよ」、「同胞」解放せよと有力紙
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_010.shtml

仙谷氏「弱腰」批判に「19世紀型の思考」と反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000545-san-pol

経団連会長、TPP参加で労働力として移民奨励
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101108-OYT1T00983.htm
ムー (Unknown)
2010-11-10 18:07:02
>単なる政界の噂話に過ぎずデタラメもあるのでしょうが、作り話としては良く出来ている。


コレとどちらが作り話としては出来がいいですか?

飛鳥昭雄 特別番組「仕組まれたアメリカの陰謀」
http://www.youtube.com/watch?v=MD01T8hK1j8
支那人を焚滅させる策は武力以外に無い。 (Unknown)
2010-11-10 18:10:04
>>支那共産軍沖縄侵攻の匈虐の習性
驚きの種族、蛮族シナ人には「悪気の観念」が一切無い。支那人とは島国に住む日本人とはまったく異なる思想が有る。漢族が太古の昔より持つ匈虐性が、「見知らぬ土地があれば一歩進んでみる。敵が反撃しなければまた一歩進む。それを繰り返し進出したところまでが自分たちの領土」で有ると。よって、彼らは事を起してもその認識が初めから無いから決して謝罪・反省をしない。過去に支那が日本の領海・領空を侵犯をした時、日本側が断固たる対処をして来なかった事が、彼らに自分の領土であるという誤った認識を与えてしまったのではないか。抗議をいくらしたところで支那人には理解させられないだろう。彼らには反省し罪を認めるという教育、思想が人種的に無いからだ。よって支那が日本の領海・領空侵犯をしたときには船を撃沈させ、航空機を撃墜する。支那人を焚滅させる策は武力以外に無い。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 18:45:18
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812092
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812093
純粋な日本人に政治? (Unknown)
2010-11-10 19:04:22
>いいんじゃないですか?もう純粋な日本人に政治をやらせないとダメだな。
5年半も総理大臣をやった小泉純一郎の父親は
在日朝鮮人で、小泉は純粋な日本人じゃない。
ハーフらしい(一説によれば3分2と言う話も
ある)
竹中平蔵は同和だから純粋な日本人といえる
けれどもね。
創価学会なんて、朝鮮人の池田大作に乗っと
られている。
日蓮正宗の一檀徒集団だったが、日蓮正宗から
破門され、池田大作朝鮮カルトになっている。
統一狂会と並ぶ朝鮮(半島)カルトだ。
そんな連中が政権与党にいて日本にまともな政治が出来るわけはない。
米国が日本という属国を管理するために、マイノリティーである在日を利用して来た。
それが、戦後の日本の裏の真実(歴史)だ。
反日でも、武者小路公秀のような旧華族の反日
やアカ(ブルジョワサヨク)は少なくない。
反日=在日ではない。
「40代海保職員98%、仙谷8%、菅12%、民死党9%」 ネット上の“支持率” (Unknown)
2010-11-10 19:04:51
「40代海保職員98%、仙谷8%、菅12%、民主党9%」 ネット上の“支持率”ネット上の“支持率”として、「40代海保職員98%、
仙谷8%、菅12%、民主党9%」とする“データ”も公開されている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101110/dms1011101627018-n1.htm


主任航海士を守れ! (Unknown)
2010-11-10 19:13:43
ネットで尖閣の漁船衝突映像を流してくれたこの人をみんなで全力で守りましょう。 って、どうやったら個人個人の声が有効に届きますか。
ご存じの方教えて下さい! 私はこの人を守りたい。 絶対に、カン政権なんぞに裁かせてはいけません
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/1882/ecn1882-t.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011101320026-n1.htm
Unknown (Unknown)
2010-11-10 19:18:22
海保職員が裁判で有罪になると公務員によるリークの問題と関連性があるのでメディアには打撃になる。だから、メディアは海保職員を擁護するだろう。売国政策を推進したい勢力には危機だということだ。
Unknown (恩義(Oblige347))
2010-11-10 19:22:44
>仙谷が目指すのは、警察と検察を使った恐怖政治だよ。
>そしてバックには中国共産党を控えさせる。

・・・なるほど、警察組織を抑え外国陣営の力を借りる、正に日本を乗っ取る一番確実な戦法のひとつやな。 

かのオウム真理教も外国陣営の力をバックにもっていた。 

日本は内側からは変わらない。 常に日本を革新に導いていった勢力は外国陣営および人の心を掌握する権威を味方につけていた。 



小生は仙谷先生に期待を寄せている! 彼ならば、この天皇制独裁に基づいた封建社会という怪物を打倒するだけの怪物になってくれる可能性があるから! 共産党の成し得無かった理想を仙谷政権民主党ならば成し遂げる! 

仙谷先生は小泉が成し遂げなかった真の構造改革を撃ち出してくれる! 本当の意味で多少の痛み(っといっても大きな痛みを被るのはここにコメント投稿している君たちがほとんどだがねw)を被っても、結果論的に日本人民のためになる大改革を慣行してくださるのだ! 


Unknown (Unknown)
2010-11-10 19:35:53
菅とダニエル・イノウエは何を話したのか?
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/actions/201011/1189635_2960.html
述べよ (Unknown)
2010-11-10 19:49:52
>>菅とダニエル・イノウエは何を話したのか?

ここは聞く所ではない、見解を述べるところだ。
「判断ミスを連発している「陰の総理」」 (Unknown)
2010-11-10 20:14:54
「判断ミスを連発している「陰の総理」日刊ゲンダイ


『「なぜ、こんなヒドイ状況になっているのか、菅内閣が混乱し、シッチャカメッチャカになっている理由はハッキリしている。
ヤル気のない菅首相が何もかも「陰の内閣」の仙石官房長官に丸投げしてきたツケだ。最近の首相は「俺は疲れたよ」を連発し、官邸スタッフが執務室に報告に行くと、「なんでもかんでも俺のとことに持ってくるな!」と怒鳴り、「俺に判断しろというのか!」とキレるらしい。
総理が判断しないで誰が判断するのか疑問だが、結局、官僚も閣僚も民主党議員も仙石大臣に相談し、頼るようになる。内政から外交まで、すべて仙石大臣が決定しているという。「仙石内閣」と呼ばれるのはそのためだ。
ところが、仙石大臣はことごとく判断を間違えているというのだ。「答弁はもちろん、国会運営から人事まで、仙石長官が一手に引き受けている感じです。自信家の本人もうれしそうに政権を仕切っている。しかし、しょせんは当選6回の中堅議員。与党経験は1年しかない。ギリギリの判断でいつも判断を間違えている。例えば尖閣問題です。外務省の頭越しに知り合いの民間コンサルタントを中国に派遣し、ビデオを公開しないことを約束してしまった。結果をみれば仙石長官のミスは明らかです。国会運営でも、公明党と対立している矢野絢也・元公明党委員長への叙勲を認めたことで、公明党の協力を得られなくなってしまった。「陰の総理」などと持ちあ上げられているが、仙石長官の判断ミスが足を引っ張っているのは間違いない」(民主党関係者)。
「反小沢一派」は支持率下落の原因を「政治とカネ」の問題だと言いはじめているが、見当違いもはなはだしい。なでもかんでも小沢一郎の責任にするのはやめるべきだ。』

日本経団連の米倉弘昌 (Unknown)
2010-11-10 20:17:08
釜山近辺のゴム製品会社約10社を連合した、朝鮮半島最大のゴム製品会社だった。米倉清次郎(祖父)- 丸大護謨工業(株)社長 やはり在日だったか中央日報>隠れ在日を発表します。安斉隆(セブン銀行社長)、米倉弘昌(住友化学社長)、飯田亮(セコム社長)、浮川和宣(ジャストシステム社長)、本庄正則(伊藤園社長)、堀威夫(ホリプロ社長)、坂本孝(ブックオフ社長)、高原慶一郎(ユニチャーム社長)。

■ 仙谷「政治主導は、責任をとるということではない」ふざけんな (コノヤロー! )
2010-11-10 20:27:52
政治主導だけど、部下がやった責任はとりませんよだと? そういうことか。自民党政権時代に些細な問題が起きたらさんざん辞めろ辞めろとわめいたのがクズどもが。http://www.nikaidou.com/archives/7426

Unknown (Unknown)
2010-11-10 20:45:30
>>ここは聞く所ではない、見解を述べるところだ。

只の独り言だ。それが迷惑なら投稿しないが、メディアの情報はなさそうなので気になっただけだ。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 21:05:01
>>それが迷惑なら投稿しないが
大変失礼、少し内容を聞きたかった、ただリンク先を読めでは--分からんこともあるし。
売国無罪愛国有罪 (by鮮獄健忘チョン・官)
2010-11-10 21:19:02
>>犯罪者船長は釈放、日本国民の英雄は無理やりの捕縛か

sengoku38氏 
「日本国民には見る権利がある。日本国民の為になるという自負がある」 「海保の誰でも見れて国家機密扱いされてる物ではなかった」 「誰もやらないから自分がやった。覚悟はしてる」
「自分は政府のためだけでなく国民のために働いている」 sengoku38氏読売テレビだけに打ち明けたらしい 読売以外は民死党と利権癒着だと判断したのかな 。




sengoku38氏「映像は元々日本国民が知るべきものだ。 (Unknown)
2010-11-10 21:31:15
日テレより
sengoku38氏「映像は元々日本国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 everyより、 逮捕前sengoku38氏が読売テレビの山川記者と神戸で落ち合って二時間くらい話をした、と。
どうやって知り合ったかは言えないと山川記者。 以下sengoku38氏の言葉
・自首はするのか?→同僚や家族がいるので色々な想いがある
・海上保安庁に対しては全く不満がなく、むしろ上司や同僚には感謝している。
・ただ、何があったのかを日本国民にも見てもらいたかった、そして判断してほしい
・公務員として日本国民に見てもらいたかった
・どうやって投稿したかは言えない
・sengoku38のsengokuは官房長官かもしれないし戦国時代かもしれない
・今の情勢がまるで戦国時代のように荒れている
・英雄になるつもりはなくただ見てもらいたかった
・映像はさして国家機密のようには扱われておらず、誰でも見れた
今日9時に記者のもとにsengoku38氏から自首するという連絡があった。
上司や仲間に迷惑かけたくない という理由からの自首。 詳しくは日テレ系列のニュース見てくれ
ロシアの動き (Unknown)
2010-11-10 21:44:22
わかりやすい動きだったんだな。

asahi.com(朝日新聞社):日ロ共同探査、東シベリアで大規模油ガス田発見 - 国際 他
http://d.hatena.ne.jp/homesmile/20101023/1287773841

ロシアと日本政府の仲が悪くなれば日本の権利は宙に浮くってことだ。気づけば単純だが、石油利権のえげつなさがまた浮き彫り。
Re反日=在日ではない。 (Unknown)
2010-11-10 21:44:57
反日=在日でしょ。
F1の小林可夢偉がダンヒルのブランドアンバサダーに (Unknown)
2010-11-10 21:51:53
ファッションブランド「ダンヒル」が2010年秋冬のキャンペーンに、F1ドライバーの小林可夢偉を起用した。 http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000023557.html
Unknown (Unknown)
2010-11-10 22:07:39
>>sengoku38氏「映像は元々日本国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 everyより、 逮捕前sengoku38氏が読売テレビの山川記者と神戸で落ち合って二時間くらい話をした、

ひょっとしたら、この件は米国の息が掛っている可能性がある。普通なら誰がやったか分からない事件に、都合よく取材できるかどうか、怪しい。財務省が菅政権の実権を握り、こんな前科<http://blog.goo.ne.jp/2005tora/s/%B1%DB%C1%B0%B2%B0%C3%CE%BB%D2>もあるのだから、可能性は否定できない。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 22:11:25
【補足事項】「こんな前科」とは→http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/83c3f3738bdf9594632c7113193f8ecf
Unknown (朝鮮学校無料化決定)
2010-11-10 22:36:20

尖閣ビデオの隙に、朝鮮学校無料化が決定した!

新たな半島への富の送金システムが、出来た。

日本人は、マスコミ洗脳から目覚めよ!
Unknown (タケ)
2010-11-10 22:41:30
>この件は米国の息が掛っている可能性がある。

可能性としては郵政法案つぶしだが、これしきのことでつぶれるようでは情けないね。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101110-OYT1T01022.htm?from=main1
利権関係ない一般社会人の独り言 (Unknown)
2010-11-10 22:56:00
民主党になって、雇用や景気は少しよくなった。地道だが、情報も公開されてきてると思う。ダム、JAL(前原さんはよくやってる。以前の政権に比べだが)、事業仕分はよかった。
しかし、高速道路無料、休日分散、日教組、外交がやや受け身、公務員人件費削減、年金問題の解決、成長戦略はもう少しうまく解決していってほしい。
あと、管首相のトップがいいこと言いながら部下のせいにするやり方はある企業によく似てる。個人的に嫌な手法だが、その企業はうまくやっているから、当面うまくいくかもしれないが、いずれバランスをとらないといけない大きなツケかも。まあその企業よりよっぽど管首相は矢面にたっているようにみえるけど。
自民もいい部分あるが、それを遥かに凌駕する悪い部分は早くよくなった姿をメディアにみせてほしい。
くだらないことを話す議員がどう改善されるかが鍵だと思います。
若い小泉議員は、時代に必要な長所はあると思うが、ああいう人が増えると困る。同じ役割の人はもう増えないで。必要なのはイシバさんや江田さん。知識と品格は戦略は手本として少しでも見習ってほしい。あと政治や世の中のモラルが乱れているので、特に前原さんを支えてほしい。前原さんは多分国のトップは厳しい。汚いやつらが多いから。それを言論で打ち破れたら国の宝になる。てかその分国はよくなる。本当の辛さと厳しさをよく体現している人。
なんて思います。
あとはマスコミの在り方がよくなると大分変わる。NHKや民放。法改正なりして、もっと必要な今の時代の流れを的確に放送してほしい。モデルは玉川さん。今は変革期と思うから良くなってほしいと本当に期待する!
相手を批判するだけの人はやめてほしいでしょう。
テレビにでると、悪影響は計り知れない。勘違いしてると思われるのが普通ではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2010-11-10 23:07:45
>利権関係ない一般社会人の独り言 (Unknown)
>2010-11-10 22:56:00
>民主党になって、雇用や景気は少しよくなった。

ここ笑うとこだろ。
つーか、参議員選挙の結果みても東京とかこんなこと言ってるアホが多いからR4とか俵とか当選させちまう。株価はどうなってる?なぜもっと先が読めない?

しばらく日本はだめだな。
Re朝鮮学校無料化決定 (Unknown)
2010-11-10 23:11:32
あのさ、証拠出してくんない。捏造じゃない奴。
小泉進二郎と稲川会大幹部の蜜月関係(転載) (Unknown)
2010-11-10 23:15:20
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_24.html
ReRe朝鮮学校無料化決定 (Unknown) (Unknown)
2010-11-10 23:20:38
普通にググレば出るが?

朝鮮学校、無償化の対象に=審査基準を正式決定-高木文科相
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110500723

これ捏造なの?
本日、静岡界隈の日航ジャンボ123便飛行経路の取材に行ってきました。 (123)
2010-11-10 23:52:05
本日、静岡界隈の日航ジャンボ123便飛行経路の取材に行ってきました。
三保の東海大学博物館に「緑色に光る石」が展示してありました。
その光の「緑色」は、1985年8月12日に御巣鷹の尾根及びスゲの沢、及び周辺地域で光っていた「緑色」と同じ色でした。
展示してあった「緑色に光る石」はウラン鉱石でした。昔、目覚まし時計の数字表示部に多用された、あの色です。
劣化ウランは緑色に発光しませんので、原水爆の核燃料のウランが不発でばら撒かれ光っていたということになります。
【海保職員「流出」】「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へ (愛信)
2010-11-11 00:06:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101457008-n1.htm
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は10日午後の記者会
見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5
管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話してい
ることを受けて、「担当閣僚だけでなく菅直人首相も責任
を明確にしないといけない。
辞任を含めて要求したい」と述べ、菅内閣の退陣を求めて
いく考えを表明した。
http://www.dailymotion.com/video/xfkvm6_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(動画)
英雄海上保安部職員の顕彰よりも先にやらなければな
らない解散総選挙で売国政権韓内閣の打倒。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
趣味 (ponpon)
2010-11-11 00:12:29
> 汽車の模型貰って嬉しいか??

趣味を持っている人であれば、その趣味に関連するモノを貰えば悪い気はしないでしょう。何せ趣味というのは一生モノですからね。仕事が変わろうが、住む場所が変わろうが、歳を取ろうが、嫁が変わろうが、ずっと続けていくのが“本当”の趣味というものです。趣味人は、趣味に使うカネを稼ぐために仕事をしているようなものです。ただ、鉄道ファンは車両にこだわりを持っている人が多いので、好みでない車両だとあまり喜ばれないかも…。(笑)

> 単なる政界の噂話に過ぎずデタラメもあるのでしょうが

本当に重要な情報はマスコミにもネットにも出て来ないでしょう。(笑)流しても良い情報しか流れないと認識していますが…。

> 日中戦争、白人連合との戦争

どちらも有色人種を地球上から消すためのものであることに変わりは無さそう…。(笑)

> 純粋な日本人に政治をやらせないとダメだな

東京の自治は純粋な東京人、大阪の自治は純粋な大阪人にやらせるということですかね。北海道は純粋な北海道人に任せる。悪くは無いと思いますが、純粋の定義が難しそう…。都道府県間の混血も多いしなぁ。

> 海保職員

海上保安庁というのは、日本の領海の安全を保障する役所だと思うのですが、外国の船たった一隻にやられてしまうって相当情けなくないですか?訓練不足のように思えるのですが…。

> 普通なら誰がやったか分からない事件に、都合よく取材できる

話が出来過ぎですし、展開が早過ぎますね。昔(20~30年前)のテレビドラマやアニメのほうが面白かったなぁ。視聴者の推理力や洞察力を鍛えるものが多かったですから…。

> 民主党になって、雇用や景気は少しよくなった。

確かに↓NYダウは騰がってますね。(笑)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0460&asi=3

↓TOPIXはグダグダですが…。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=3

> マスコミの在り方がよくなると大分変わる。
> テレビにでると、悪影響は計り知れない。

一般庶民の思考や話す内容は、マスコミ(テレビ)の意見の受け売りが多いですからねぇ。ファッションや髪型もテレビのタレントを真似たものばかり…。(特に女性)最近は、若者(ゆとり世代)の意見にネットの受け売りが多いと感じますね。どちらも洗脳されているだけ…。
13日の横浜のデモに行きます! (日本人は、マスコミ洗脳から目覚めよ!)
2010-11-11 00:53:12

13日の横浜のデモに行きます!

マスコミが、逮捕された海保職員の非難を始めている。

尖閣ビデオを隠した売国者は、非難されず、海保の愛国者が、叩かれる日本。

マスコミの日本人洗脳は、異常なり!

デモ等で、行動しないと、売国者の政治家、官僚、マスコミのやりたい放題の国となります!
「うちはホストファミリーをしている家ですが、帰って頂いたのは中国の方だけです」 (中国人はいらない)
2010-11-11 01:05:00
>東京の自治は純粋な東京人、大阪の自治は純粋な大阪人にやらせるということですかね

半島人でも中国人でもない”日本人”だという意味がわかっていながら屁理屈を言うところが悪質だ。

『そういえば相撲の内閣総理大臣賞を与えるべく土俵に上がった管首相ですが「売国奴!」とかヤジだらけだったらしいですね。
 当然でしょう。
 
 中国の国費留学生はずいぶんお国に帰らないと言いますからね。
 先の方もおっしゃっていますが、民度という点では正直到底考えられないレベルを保っていらっしゃいますよ。
 中国の方は。
 うちはホストファミリーをしている家で、やはりいろいろな人種、宗教の方をみてきましたし、もめ事も経験してきましたが、帰っていただいたのは中国の方だけですから。
 家の門の前で吐いたり(注意してもだめ)、電話を毎日何時間も占領したり(毎日かけてもいいから20分にしてと言うと、20分おきにかけ直されました)、ひとまずすごいですよ。
 一つ一つは笑えるんですけど、一緒に暮らしていたら絶句ですね。

 他の人種への偏見や差別は正直他人より一緒にいただけ少ないとは思うのですけど、彼らだけはなんて言うか、思考が私たちの及ばないところ過ぎてちょっと考えられませんね。
 なので、彼らと仲良くしようと模索することが非常に難しいと思います。
 異常な国にシフトしようとした日本自体が目算を謝ったのですよ。
 これで学習して、もう少し建設的なまともな国と仲良くしてほしいです。 』


■今、中国人が優秀だとかいうプロパガンダがある。人のいい企業はそれを信じて彼らを採用し、最重要業務に就かせるだろう。しかし、それに対して、彼らは忠誠心でなく裏切りで報いるだろう。なぜなら、彼らの帰る先は中共国営企業なのだ。あるいは日本企業の中国資本買収による名誉獲得にあるのだから。
外に向かって言おうよ! (労働者諸君)
2010-11-11 01:07:33
皆さん!

この中で主張するのもいいけれど、外に向かっても大事なこと知らせませんか?

こちらにいろんなビラやチラシが載っています。
http://chirasihokanko.makibisi.net/

みんなで頑張ろう!

グッドバイ中国、反日のチャイナリスクを避け、南進する日系企業の数はもうすぐ中国を追い越す。その勢いは尖閣問題でさらに加速し中国は失業者で溢れるだろう (Unknown)
2010-11-11 04:19:30
ガイアの夜明けより (2010.11.09)

■中国に進出した日系企業の数

4878社

■その他の東南アジアに進出した日系企業の数

合計 4737社(中国対比97%)

タイ 1577社
ベトナム 332社
フィリピン 419社
マレーシア 759社
シンガポール 991社
インドネシア 659社
敵はネット右翼である! (相馬俊裕)
2010-11-11 04:31:58
「センカク映像を利用してネット言論をつぶそうとしている」  
you tubeの威力は絶大である

反体制の言論が編集なしでのる

そしてその信憑性は高い

これをどうしてつぶすか?

アップロードを許可制にするのである。

阿修羅は既につぶされた

2チャンネルはずっと前にネット右翼に占拠させた

こんどはyou tubeである

経験則:NHKで大規模に大騒ぎしているときは、インボウである。

マスゴミは ごみにあらずで、 核兵器。

本当の核兵器は言論統制なんです。

統制すればどんな人殺しも出来る。

南米の皆殺しはキリスト教のもとで行われ

イラクの皆殺しはテロとの戦いと言う正義で実行された

マスゴミの宣伝する正義こそ悪の権化である

正義は大虐殺の合図だ


そのじゃまになるのは

昔は瓦版

いまは、you tube
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/220.html
Unknown (Unknown)
2010-11-11 04:57:55
吹けば飛ぶ

空前の灯火の菅内閣w

仙谷健忘長官を逮捕して
Unknown (Unknown)
2010-11-11 07:32:52
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像をYouTubeにUPした者は有罪か無罪か
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000027/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像を公開すべきか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000025/
【投票】尖閣諸島はどの国のものか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/eastasia/1000000012/
【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000027/

反日鮮谷政権とは (Unknown)
2010-11-11 08:15:19
日本人は逮捕しチョンチャン・ごろつきは野放し---前々から言ってんじゃん、こいつら、居留鮮人集団の民団と癒着してるって。外国の反日団体の意向に従う政党ってスパイよ。その行為が野放し。逮捕もされず?全く追及もしないマスゴミの馬鹿どもって。韓国番組ばかり夢中で垂れ流しやがって!韓国スターさんとやらに何んで日本のマスコミはどこも「この・質問」しないのか? 「竹島はどこの領土か?」 「日本文化禁止してましたよね?そのくせ日本で韓流? 恥ずかしくないですか?」 と。


Unknown (Unknown)
2010-11-11 09:03:51
仙石の会見みましたか?
いよいよ、「菅・仙石スターリン内閣」が牙をむいて来ましたね。

国民の声を聞かず、「国民の知る権利」を無視して、「情報隠蔽・情報統制大好き」な、「菅・仙石スターリン独裁政権」が、いよいよ弾圧に乗り出して来た。

シャレじゃなくなって来ましたね。

情報統制と外国人参政権・人権擁護法案による弾圧で、恐怖政治は完成!

仙石は、「日本はすでに中国の属国である」と嘯いたとか。
仙石スターリンによって、日本の中国属国化工作は、着々と進行中!

今、菅・仙石スターリンの首を切らないと、日本は大変なことになる。
Unknown (Unknown)
2010-11-11 09:19:49
http://www.amakiblog.com/archives/2010/11/11/#001738
Unknown (Unknown)
2010-11-11 09:36:00
野党は、さっさと内閣解散・総選挙に持ち込め!
それが出来ないなら、野党も頭が悪いという事だ。
特に自民党のていたらくは何だ?
今回の件でも、全く攻めきれてない。
ピントはずれ!
谷垣、石原(伸晃),...と、頭の悪いのがそろってる。
Unknown (Unknown)
2010-11-11 09:49:40
他のサイトより:

> 民主党の仙谷由人氏は、2004年6月22日に、
> 「日本の主権を放棄し、地方と第三国に主権を委ねる」
> のが適切だと民主党の見解として発表

本当かい? こいつは狂人か?
ウンコまみれ (Unknown)
2010-11-11 10:01:11
馬鹿コメ、ばっか!

糞ばっか!
【動画】こんな人間たちが・・・【売国民主党】 (愛信)
2010-11-11 10:01:59
http://ameblo.jp/urishwarya-uri/day-20101110.html
こんな人間たちが我々の国のトップに関わっているだなん
て、本当に情けなくて仕方ない。
・・・何より、先の選挙でこの売国政党に投票した国民の
皆さん、あなたたちのせいでこんな事になってしまっ
た!!
http://www.youtube.com/watch?v=mgqTWRgnyyM&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Unknown (M)
2010-11-11 10:23:35
偽メールからまったく成長していない前原が勝てる相手なんて居ないだろう・・・

まぁそういう意味ではいいように操れる駒が日本に居ることになるのか?
Unknown (Unknown)
2010-11-11 10:25:05
>2010-11-11 09:49:40

仙石が言ったのかは分からないが

民主党の2004年時のデータを見てくればいいと思うよ。
消されていなければ民主党のHPにあるはずだ
売国民主党を打倒せよ (VMAX)
2010-11-11 11:22:30
 いつからこの国は

 売国無罪 愛国有罪

 の国になったのか・・・。頓珍菅内閣よ恥を知れ。
 命を賭して職務に当たり、職を賭して投稿に踏み切った海保隊員が犯罪者 とは。仙谷や菅は、時が明治ならとっくにあの世に行っているだろう。
Unknown (Unknown)
2010-11-11 11:53:15
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-b7e6.html
http://diamond.jp/articles/-/10043
http://diamond.jp/articles/-/10039
犯人追及なんかしとるヒマあったら尖閣と沖縄の領土を守る作戦、とっとと立てんかい。そしてまずは尖閣と与那国に大至急、自衛隊部隊を常駐させよ。(カメラマン) (宮嶋茂樹 海上保安官に「犯人」やなんて失礼やろ 「勲章上げてもええぐらいや)
2010-11-11 11:59:43
海保の保安官も検察も忸怩(じくじ)たる思いやったやろ。その怒り、察するに余りある。せやから思いあまって公開しよったんやないか。官邸では犯人捜しにやっきになっとったようやが、犯人やなんて失礼やないか。名乗り出た人には、勲章上げてもええぐらいや。世界の人民、あきれるやろうな。あんなゴロツキ船長を中国政府は英雄として祭り上げ、パレードまでしとったんである。もちろん日本人とて返り血浴びる。そんな極悪人をいったん逮捕までしときながら、中国共産党政府の嫌がらせにびびって放免してしもうたんである。日本人は史上最もヘタレな政権をいただいたとして、しばらくは国際社会からバカにされるやろな…。ほんでもって44分間といわず、全編、世界中に公開したれ。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101111/crm1011111011010-n1.htm
Unknown (Unknown)
2010-11-11 12:01:00
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812096
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812094
誰も困らん。 (Unknown)
2010-11-11 12:05:28
>>仙谷や菅は、時が明治ならとっくにあの世に行っているだろう。

現在の世界でも、日本国を除いては即刻に消されてるだろうね。往かせるべきでしょう、誰も困らん。
どういうことだ 鮮コク (答えろ、日本国民に)
2010-11-11 12:10:51
日本国民にはビデオ非公開の民死党が 支那共産には提供している恐ろしい事実!!!!!!!
■中国のニュースには日本非公開の逮捕シーンが含まれている
http://www.youtube.com/watch?v=Vf41M56KvkI
●●●非公開であるはずのビデオを中国に渡したことは罪に問われないのか?●●●
セン谷選出≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動 (買うな)
2010-11-11 12:17:39
仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう! ≪売国の仙谷なんかに投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫

【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、 徳島産は不買すると表明しよう!】 不買運動表明≪推選≫連絡先★ 連絡して国民の意志を知らせよう!
徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003
徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525
徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504
徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メールkankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp
※他徳島県の組合一覧表
http://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm

Unknown (Unknown)
2010-11-11 12:34:16
昨日逮捕された瞬間に、尖閣近くでまた調査船が勝手に進入して
きたが、報道がまた指揮権発動で隠蔽された。

どうなってる、この國は。

ビデオも英国に先に漏れていたし、それも報道がない。

あの政党、今度は面白いことが起きるよ。
凄いことになる。

しらねえぞ。
セン石の目的は海保庁の領海国防潰しだ (Unknown)
2010-11-11 12:36:07
外患誘致の現行犯だ

今後尖閣海域で支那軍偽装漁船による同様な事件が起き、海保が犯人を逮捕しても、またカン政権は釈放させるでしょう。しかし、以前のように海保がビデオ公開すると、その不条理さに国民の怒りを買うことになる。海保によるビデオ流出をことさら機密漏洩や、情報保全問題にすり替えるのは、これから起きる支那の偽装船による大船団尖閣侵略劇を、海保がビデオで流させないようにする為の布石だろう。 今後は、支那偽装船が如何に悪質であっても、海保の行為が如何に正当であっても、海保としては証拠を国民に見せることが出来なくなる。 海保の行動を封じ、中国が尖閣で好き勝手をさせる。尖閣列島を支那に実行支配させる。それがセン・カン・チョンどもの目的。売国現行犯でなくて何と言うか?

Unknown (Unknown)
2010-11-11 12:37:00
元安全対策室長【内調危機管理最高部長のこと】の佐々氏が怒りまくってます。

今回は逆鱗に触れたぞあの政党諸君は。
やばいよ、今度はやばい。世界中を動員きそうだ。

田中角栄事件の数千倍ヤバイよ。

警告しておくよ。民主党は終わった。

全テロ対策部が動員される可能性がある。民主党に対して。
Unknown (Unknown)
2010-11-11 13:07:35
そもそも問題としては、与党が組織敵に隠蔽を行って事件を
勝手に無罪にして、釈放したからなっていることであり、警察の問題ではない。
これでは警察の立件自体が違法だと法令になってしまう。

友好で釈放していいなんていう法律はないし、規定もない。
勝手に法律を作って破防法適用者を釈放すると罪になるぞ、普通は。

拉致も釈放、赤軍も釈放、いったい何人釈放する気だよ、政府は。
刑法なんてないじやないか。これでは。
法律を守れよ与党。釈放していいなんていう法律はないぞ。


警察が立件した事件を妨害して釈放したのは民主党の責任だ。
海保の長官の責任でも海図職長の責任でもない。

勝手に与党は責任を警察にするなよ。自分で釈放したのが元凶だろう。

法律すら守らない政府にうんざりする。

じゃあ、どうやって立件するんだよ。即日無裁判で決着したと国会で発言してたしな。
裁判もしてないのに、裁判終了ってどんな法定規則を動員したのよ。
そんな勝手な法律ねぇぞ。

機密にして罪人の証拠隠滅を図ってるのは民主党だろう。

逮捕されるのは民主党側だぞ、普通は
Unknown (Unknown)
2010-11-11 13:11:25
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20101111
日航ジャンボ123便 浜岡原発パンフ 高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mとあります。御巣鷹発電所も地下500m。 (123)
2010-11-11 13:20:40
日航ジャンボ123便 浜岡原発パンフ 高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mとあります。御巣鷹発電所も地下500m。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/868.html



浜岡原発パンフによれば、高レベル放射性廃棄物地層処分は地下500mと書いてあります。  御巣鷹の発電所は地下500mです。




以前、なんだかどうしても浜岡原発にいかなければならないような気がしまして、掛川の友人の案内で浜岡原発を見学しました。



その頃は気がつかなかったのですが、2010年11月10日の日航ジャンボ123便静岡県内航路めぐり取材で見た浜岡原発PRパンフの『F原子燃料サイクル』のところに「高レベル放射性廃棄物 地下500m」と書いてあります。



そういえば、御巣鷹の「神流川地下発電所」は、地下500m(標高1380mの山なので実質的に880m程度のところ)につくってあります。

御巣鷹発電所の地下空洞を拡張すると、高レベル放射性廃棄物の投棄場になるということです。
分水嶺地帯の水源地に高レベル放射性廃棄物処分場が建設されれば、東京、埼玉、千葉、茨城、長野、新潟、の各県の飲料水は軒並みダメージを受け、日本人弱体化に拍車がかかりかねません。  





放射線の波長か、なんらかの理由で「500m」の所に置かなければ人間の弱体化に寄与しないようです。
(御巣鷹の神流川発電所の地下空間は、純粋に、発電タービンを置くだけの目的であれば、「地下500m」である必要はなんらありません。)


原発自体は有意義なものですが、
六ヶ所村から放射性物質を多量に放流していることからしますと、
次は、御巣鷹の神流川発電所からなにやら発生源となる可能性が高いです。
日航ジャンボ123便 生存者の男の子  の記事に自衛隊の拒絶反応が出ている。 (123)
2010-11-11 13:21:25
日航ジャンボ123便 生存者の男の子  の記事に自衛隊の拒絶反応が出ている。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/329.html



・市販されている日航ジャンボ123便スゲの沢の写真集の写真であり、写真の信憑性を問うのは、かなり無理がある。(かなり困っているようだ。)

・高圧的(焦りが伺える。高圧的→自衛隊権力の国民弾圧の手法。)

・一見、出典を求めているが、この場合は、出典がわかっているのにイメージ戦略的に否定するためにこう述べているのだろう。(市販の123便本であり、図書館にも置いているところがある。)

・「医者」云々ということを述べているが、そういうことを言ってしまうと逆に、医者が登って多数生存者を確認している↓の記事を思い起こさせるボロが出ている。(ボロが出る。→自衛隊特有。)
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html




<以下引用>
・そもそもこの写真が,123便事故関係である保証も担保されていない。
・出典を示しなさい。見苦しい
・馬鹿がおられる。

Unknown (Unknown)
2010-11-11 13:41:40
■ 尖閣問題・まだ幕引きは速い!全部のビデオはすでに民間にある

緊急情報のために箇条書きで書く。本件取材は情報関係者、閣僚以外はお断り。
・「中国船の衝突なんて序の口である。そんなものはしょっちゅうあるので、たいしたことはない。実は相手はさんざん抵抗して、とんでもないことをやってきていた。海保は公務執行妨害を使って逮捕したのは北朝鮮の船以来。それほどひどかった。
・やはり石垣海保は知っている。それどころか、海保の全員が民主党に怒っている。馬淵大臣は何をやっているんだ!
・海保は命がけでやっている。乗り込んでからひどいことをされた。そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。
・国家機密だと騒いでいるのは、政権が倒れてしまうから
・海保の鈴木長官を証人喚問した方がいい。あれ、ウラが出るから。>西田昌司議員
・これから民主党がひどいことをやれば、まだビデオは出る。たぶん、ウチで出る・・・かな?民間で全部持ってますから。船乗ってからのすべてのテープを。な、横浜の右翼団体の関係者がT君。逮捕の瞬間のビデオをみれば、国民は怒り狂う。馬淵大臣は知っていて隠蔽しているのか!
菅政権よ、オレが石垣島に行ったら出る寸前だと思え(笑)。1月の石垣行きをとってあるんだが、早まるかもな。ふふふ。
http://www.nikaidou.com/


暴政倒れて誰が困る? (Unknown)
2010-11-11 13:44:15
>>そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。
民主はこの件を勿論黙殺・スルー
逆に中国は一名死亡したことはニュースで報道した。
※海保被害者名です。 消息はどうなってるのか?
谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)
Unknown (Unknown)
2010-11-11 13:58:29
>アメリカと中国との代理戦争が前原と仙谷の権力闘争になるのでしょう。

外交政策の違い
 前原 日米同盟堅持
 仙谷 国連中心/アジア重視(日本侵略史観)戦争体験がないのによく言うよ

愛国者の立場
人権侵害救済法案:反対
外国人参政権:反対
移民受入推進:反対
国会図書館法改正:反対
集団的自衛権:賛成
憲法9条改正:賛成
夫婦別姓:反対
靖国神社参拝:賛成
やはり核武装ですね (VMAX)
2010-11-11 14:15:34
 わが国も、やはり核武装しかないと思います。このままでは、沖ノ鳥島や南大東島など太平洋側からの侵略も時間の問題ですから。
 戦略核弾道弾は避けましょう。費用が掛かるし、標的になり易い。トマホーク巡航ミサイル300発でいいと思います。トラックから発射できる移動式にしましょう。弾頭は5~10キロトンの戦術核でOKです。短所は航続距離ですが、シベリア極東、半島全域、中南海および沿岸主要都市 までにしておきましょう。配備完了と同時にチャンコ○やチョ○は、ぴたりと黙るでしょう。露首相の北方領土訪問もなくなります。
 あくまでも『降りかかる火の粉は払う』が原則です。本当にぶっ放したら中国の弾道弾で日本列島は消滅しますので。
怪しい法案にも断固反対 (VMAX)
2010-11-11 14:26:33
人権侵害救済法案 断固反対です。
外国人参政権   断固反対です。
移民受け入れ   断固反対です。

 民主党は、移民1000万人を受け入れよう としている と聞きます。気がふれたのでしょうか。1000万人を呼び込めば、900万人は、間違いなく中国人になります。するとどうなるか。あの聖火リレーで長野駅前を埋め尽くした赤いテロ集団 を思い出しましょう。中共からの指令ひとつで、長野に集結した日本全国の中国人たち。狂ったように紅星旗を振りかざすあの様を。1000万人の移民が国内に入れば、全国津々浦々、毎日があのような光景になるでしょう。そして膨大なチャイナタウンが形成され、そこは日本の警察権の及ばない治外法権の黒社会になります。
 自宅近くの公園には、たくさんの中国人が屯するでしょう。おちおち子供を公園で遊ばせられない状況になります。街は不潔な中国人で溢れ、ゴミ溜めと化します。

 さあ、みなさん、立ち上がりましょう!

 打倒頓珍菅内閣! 打倒民主党!
Unknown (Unknown)
2010-11-11 15:55:01
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812098
http://blog.kaisetsu.org/?eid=812097
Unknown (Unknown)
2010-11-11 16:00:34
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20101109.shtml
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20101110.shtml
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20101110-2.shtml
http://www.kokumin.or.jp/interview_report/interview_20101110-3.shtml
Unknown (Unknown)
2010-11-11 16:09:51
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1111&f=national_1111_140.shtml
Unknown (Unknown)
2010-11-11 16:51:18
http://asx.pod.tv/dpj/free/minsyu512.asx
Unknown (カン・チョン内核反日妄言)
2010-11-11 17:08:53
・仙谷「日本は中国の属国」
  「政治の文化大革命が始まった」
  「日本が保管してる国宝を日本国民には一切非公開のまま韓国へ全て返還しろ」
  「流出者が英雄にならないよう徹底究明しろ」
・菅「日本人拉致実行犯のシン・ガンスさんを釈放しろ」
 「もう沖縄は独立したほうがいい」
・鳩山「日本は日本人のものではない」
  「流出これはクーデターだ」
・小沢「私は日本の人民解放軍の野戦軍司令官」
  「日本人は寄生虫、害虫、民度が低いから、優秀な韓国人の血と混ぜる必要がある」
・岡田「竹島を不法占拠とは絶対に言いいたくない」
  「国家機密の沖縄返還の密約を公開決定」
・岡崎トミ・公安「ソウルでの反日デモ参加は国益のため」
   「従軍慰安婦おばあさんへの謝罪と賠償を実現させる」
・文科相「朝鮮学校の授業料は日本人が全額負担、反日教育内容は不問。非公開で決定しろ」
・法務相「99%今の法律で片付いてても、在日韓国朝鮮中国の方々の人権法案を制定する」
・片山総務相(鳥取県知事時代)
   「公用車を全部韓国車に変えろ」
   「日本海は東海」
   「鳥取県人権委員会発足}で片山が任命した人権委員
---->宇山 眞 ウヤマ---鳥取県同和教育推進協議会
    金 泰鎮 キム---在日本大韓民国民団
    朴 井愚 パク---在日本朝鮮人総聯合会
海保職員逮捕 (国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、 )
2010-11-11 18:13:59
お邪魔します。 菅政権(日本解体極左ネットワーク)により国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、 逆に売国行動は表彰される。 彼らは、今回のことをきっかけに、海保の職員を有罪にし、 海保自体を徹底して弾圧し弱体化させる。(自衛隊より海保がじゃまである) 要するに政府に逆らった場合の見せしめとする。 そして、より一層日本人を弾圧する。 それを中国共産党が裏から指導する。 日本人の心を折ることが目的だ。 ようするに、中国には逆らえないという気分にさせたいのだ。 検察問題、公安、警察、裁判所と一連の流れで弱体化している。
情報漏洩などの様々なスキャンダルの目的はここにある。 当然、内部に極左勢力が潜んである。 今回、海保が本体まで極左勢力に支配されだしたら、日本を守る ものは何も無くなる。
日本解体のスピードはかなり増している。素朴人 
Unknown (Unknown)
2010-11-11 18:25:55
http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20101111okada.asx
http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20101111koshiishi.asx
日本人は騙されている (全メディアが騙してる!)
2010-11-11 18:29:36
日本人は政治、経済、情報全てに渡って在日­­朝鮮勢力に支配されているようだ。日本の全てのTV局、NHK新聞(産経新聞はましだが・・­­)等のメディアは、 在日に支配され言論と情報を殺されており、民主党(在日朝鮮人党)­­の政治機関と化している。去年の選挙前は民主党議員が日本国太字の文籍を持つ反日朝鮮系である事を日本国民は知っていたか?この政党の正体は中国と朝鮮の騙し政権だのだ。(在日朝鮮人党)­­の役目­­は日本の解体であり、移民政策による混血化で日本人を民族浄化­し­中国、朝鮮系の国家に造り変える事・・・反日の朝鮮人・政党に政権を取らせると言う事・・我々を騙して、国家を転覆できる一石­二­鳥の戦略なのである・・・中国の侵略計画に2050年の中共・地図には日本国は無く、中国領・倭族自治区と記録されている、これを全­日­本人は知るべきだ
Unknown (Unknown)
2010-11-11 20:08:26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10554/1277901126/l50
Unknown (Unknown)
2010-11-11 20:50:45
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/11/post-7943.html
これはねつ造。 (Unknown)
2010-11-12 08:15:30
どういうことだ 鮮コク (答えろ、日本国民に)

日本国民にはビデオ非公開の民死党が 支那共産には提供している恐ろしい事実■中国のニュースには日本非公開の逮捕シーンが含まれている
http://www.youtube.com/watch?v=Vf41M56KvkI
●●●非公開であるはずのビデオを中国に渡したことは罪に問われないのか?●●●

これはねつ造。巧妙に編集してるが漁船は韓国船だと思う。
pm06はらいざん。みずきと同型の第七管区(福岡)。
もう一隻は多分PC-11 巡視艇はやなみ
混乱を目的とした 嫌がらせだ。

即刻の無実、無罪、開放を。---【海保職員「流出」】逮捕せず任意捜査も検討 保安官「映像、誰でも見られた」 (Unknown)
2010-11-12 08:58:40
以下の署名にて、皆様のご協力を お願い致します。
尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
http://www.shomei.tv/project-1643.html
「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書
http://www.shomei.tv/project-1642.html

国民投票権が今年の5月18日から使えるようにんったので、 (Unknown)
2010-11-12 08:59:27
国民全員に投票させて、今回の件の意見を国民い聞く用に、ネットの有志で運動を早急に起こしてほしいです。 国民投票法は、安部内閣の時に制定されて、今年から、施行されるそうです。調べてみたくださいね!

何度でも叫ぶ (VMAX)
2010-11-12 10:45:16
 勇気ある海保隊員一人救えなくば、この国は確実に滅ぶ。私を捨てて公のためにアクションを起こした海保隊員を救出しよう。

 打倒民主党! 打倒仙菅内閣!
 
 
国家国防の最悪の危険事態に (Unknown)
2010-11-12 12:46:18
>>韓直人 改造内閣 高卒岡崎トミ子と片山善博が最悪の危険分子だ。

北鮮-総連は公安の監視対象団体であり、南鮮-民団も日本国へ敵視政策の勢力国であり、 この反日集団の公安の全調査記録が これで流出することになった! 情報が筒抜けになったというよりも、 もう今後情報を取ることさえ出来なくなるのではないか。 日本を守ろうとして警察官の職務についたのに、 そのトップがどうしようもない朝鮮半島の手先というのですから、 これでは現場警察官もヤル気をなくしたでしょう。 公安というのは対象組織に対する監視の中で、 必ずその組織内部や周辺に内部の情報を提供する人を養成します。 内通者と呼ばれる人達です。 今、この内通者は生命の危険に晒されようとしています。 先ず岡崎トミ子が目を通そうとするのはこのリストであり、 その内通者のリストを総連や民団に漏洩するのは確実となりました。 日本の国家秘密情報が敵の手にやすやすと渡ってしまうのです。 わが国に取っては大きな国益上の損失というしかありません。 今回の内閣人事を見る限り、 やはり韓直人はテロリストシンガンスの釈放署名に名を連ねたように 朝鮮に深い執着を残していることが判明した。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52562437.html
Unknown (Unknown)
2010-11-15 19:55:09
http://www.youtube.com/watch?v=1OjAZGwwlb8&feature=player_embedded#!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マレーシアと連携強化 (東京の郊外より・・・)
先頃、ゲーツ長官が政府を説得してインドネシアとの軍関係を再開したように、米国は南シナ海周辺・・つまり中国包囲網を立て直しつつあります。勿論、経済発展著しいこの地域との関係強化で中国に後れを取ってはならない・・との強い意志の現れでもありましょう。