株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

9・11の総選挙は、裏社会でいえば、稲川会対山口組の戦いであった。

2008年09月14日 | 政治

9・11の総選挙は、裏社会でいえば、稲川会対山口組の戦いであった。
ところが、山口組が負けた。しかし、山口組は反撃に出はじめている。


2008年9月14日 日曜日

この国を支配/管理する者たち 中丸薫/著 菅沼光弘/著

郵政民営化は、「経世会つぶし」の手段にすぎない!

かつては日本の政治家や役人は、アメリカの要望に対して、日本の国益が損なわれないような形で、うまいぐあいに処理してきました。だから、アメリカもこれまで神経をとがらせてきていたのですが、今は役人も政治家も、そんな知恵が出る人は1人もいなくなってしまった。例えば郵政民営化です。これもアメリカの要望のひとつといわれています。

小泉さんはこれを、自民党をぶっつぶすことに利用した。自民党を自民党たらしめてきた田中角栄以来の経世会、橋本派の自民党支配をぶっつぶすということです。もっと具体的にいえば、いろんな人がいろいろな形で失脚させられましたが、最後に、橋本さんもダメになってしまった。

緒局、小泉さんの標的は経世会のドン、野中広務さんだったのです。郵政・郵便局のドンも野中さんでした。かつて衆議院の逓信委員長として、NHK会長を更迭させたのは有名ですが、郵政省も彼が牛耳っていたわけです。郵政民営化とは、そのドンの野中さんをいかにして倒すかということです。

小泉さんの背後にある、怖いもの

怖い話をします。小泉さんは、野中さんを打倒するという。何であんな大胆なことまでできるのか。今までの政治家なら決してできなかった。これはみんなヤクザの力を恐れるからです。例えばあの権勢を誇った竹下さんですら、小さな右翼の皇民党の褒め殺しに恐れおののきました。中曽根さんも、右翼と称するヤクザに自分の家のお墓をこっぱみじんにやられてしまって、それ以来、随分変わってきたわけです。特に中曽根さんは、そういう問題についてものすごく神経質でした。

アメリカでも、例えばレーガン大統領もダーンとー発やられたら、全く変わってしまった。アメリカは、リンカーンから始まってケネディまで、大統領が次々と殺されている。暗殺の歴史です。アメリカの大統領はみんな、いつ殺されるかわからない状況の中でやっているわけです。

かって日本の政治家もそうでした。今は、多くの政治家が、政治資金などで何かしら暴力団と絡まっているのです。例えば亀井静香さんは暴力団から金を直接もらってなどというウワサが流れている。だから、暴力団の動向にはものすごく敏感なのです。山口組に関係があるなどといわれる政治家に正面から盾突くなどということは、どの政治家もできなかった。

ところが、小泉さんはそれをやった。当然、利害関係は反するわけです。小泉さんは、まず手始めに肉のハンナンという会社を摘発した。野中さんの政治資金源を断つためです。ハンナンは、もともと大阪府同和食肉事業協同組合から発展した会社です。同和問題というのは、いまでも日本の一種のタブーです。ご自身でも認めておられるように野中さん自身が同和の人です。

このハンナンを裏から支えていた政治家として、車を提供されていた鈴木宗男さんとか、九州の何とかとかいろいろいわれているのですが、その一番の支援者は、これこそ野中さんです。その政治力で、ハンナンに対しては、大阪国税局もいまだかつて国税調査に入ることもできなかったし、警察も検察も、何にもできなかったといわれています。

日本で狂牛病が問題になったときに、英国から肉骨粉を独占的に輸入していたのはこのハンナンなのです。しかし、当時の農林省はハンナンを全然調べられなかった。逆に、使った畜産農家を調べた。そんなことではわかりっこないです。輸入元から調べれば、どこに配ったかすぐわかる。農水省はそんなこともできなかったわけです。また、ハンナンは、そのことによって食肉で損をしたといって、狂牛病対策のために国家が出した補助金を、ものすごくとってしまった。社長の浅田満はこの詐欺で捕まりました。

ハンナンがそれだけ大きくなった原資も、自分で儲けたのではありません。同和対策事業の一連の特別措置法によって、同和対策費として、同和の企業に国民の税金がっぎ込まれた。何年間ものことですから、調べればこのハンナンに年間どれだけという統計はすぐ出てくる。これは天文学的数字です。その中から、例えば野中さんたちは政治資金をもらったのでしょう。

このハンナンの浅田満という社長は、暴力団の山口組の前の5代目組長、渡辺芳則の出身母体である山健組の舎弟だったといわれています。ハンナンは、当時、同じように名古屋にあったフジチクという会社と資本的な提携をいろいろやっていました。フジチクは、愛知県同和食肉事業協同組合が発展したものです。この愛知と大阪の2つの会社は、何と日本の輸入食肉の70%から扱っている独占企業だったのです。オーストラリアやアメリカから輸入して、ものすごく利益が上がっていました。

その利益が山口組に上納されていた。当時、山口組の上納金は、トヨタ白動車に匹敵するといわれていました。トヨタが1兆円のとき、山口組は8000億円といわれていましたが、そのかなりの部分がハンナンから流れた。

暴対法によって山口組をつぶそうと思っても、なかなかつぶせないということで、まず資金源を断つことが始まったわけです。その手始めに、ハンナンを支えている政治家をやっつけようということで、まず鈴木宗男さんがやり玉に上がった。野中さんも身の危険を感じたかもしれません。

まず山口組の資金源を断つという形で、小泉内閣は警察や税務当局とタイアップしてハンナンをやったのですが、もう1つの隠れた目的は、アメリカの要請に従って、不良債権のもとになっている日本社会独特の闇の部分を透明化するという政策でした。まず、そういう仕組みを政治的に支えている人たちを次々に追放していこう。そしてそれは成功しました。

同和対策特別措置法は時限立法で、それもちょうど終わりました。だから、同和の事業とか地域に対して国民の税金が自動的に出ていくシステムはなくなった。今まで述べた一連の動きは、その時期ともかなり一致しています。それも含めて、かなり意図的にやられたわけです。これは日本の不良債権をもっと透明化するためです。

そうなりますと、金融機関はゴルフ場などに金を貸さなくてよくなったので、バタバタとたくさん倒れたのです。つぶれたゴルフ場をだれが買ったか。それはゴールドマン・サックスです。

9・11選挙と背後のヤクザ抗争

というわけで小泉改革の名のもと、今までずっとやってきたことは、裏社会の話でいえば、山口組に対しての攻撃だったわけです。結局、山口組の5代目組長は引退して、幕は引かれました。2005年9月11日の選挙は、いろんな女性の刺客がはなたれたということが話題になっていましたが、こんなことは何の意味もない。小泉さんが勝つかどうか、一番の天王山は京都4区だった。今までやってきたことの最終決戦が京都4区です。

京都4区は、野中広務さんの選挙区です。野中さんは引退後も、まだ砂防会館に新しい事務所を持ったりして政治的な影響力を行使していました。野中さんは郵政のドンです。郵政民営化反対の張本人、象徴は野中さんです。野中さんの引退後、その代理人として、亀岡前市長が当選していたのですが、郵政民営化反対で自民党をほうり出されて、公認になれないで立侯補したのです。

そして、今まで野中さんの子分中の子分であった京都農協の会長、全国農協の副会長で、オレは8兆円の金をいつでも動かせるんだと豪語していた男、中川泰宏さん、かつて中川さんの京都農協は、野中さんの命令で、脱法的に米をバンバン北朝鮮に送っていた。小泉さんは、何とその中川さんを自民党公認にした。毒をもって毒を制しようというわけです。この一騎打ち、わずか150票余の差で中川さんが勝った。これで勝負がついた。野中さんは小泉さんの軍門に下った。これが今度の総選挙の決戦なのです。

しかし、野中さんは関西の山口組と関連があるといわれてきた。小泉さんはどうしてその資金源まで断つことができたのであろうか。これはひとえに、暴力団稲川会の支援があったのではないか。小泉さん一家は祖父の代から稲川一家と関係があったといわれる。稲川会が、命をかけて小泉さんをガードする。稲川会健在の限り、山口組もあそこへ1歩も踏み込むことができなかった。だから、小泉さんは何でもやってしまったのです。それで選挙で勝った。

ハマコウ(浜田幸一)さんは稲川会の関係者だといわれています。ハマコウさんはテレビに出て、いろいろ小泉さんの味方をしている。また、小泉さんに反対する自民党議員に衆議院の郵政民営化法案投票の前日に、ハマコウさんから電話がかかってきたと私は聞きました。「てめえ、何だよ。何でおまえは総裁の決定に反対するんだ!おまえも自民党の党員だろう」とやられた。暴力団そのものです。みんなやられたのです。そんなことまで何でやるのか。彼が稲川会の関係者だからです。

稲川会で注目すべきは、アメリカの裏社会との関係です。稲川会2代目の石井進会長の時代、ブッシュ・ファミリー、とくに今のブッシュ大統領のおじさんと親交があった。稲川会と関係のある、ある右翼の会長が、全国の事務所に、ブッシュ元大統領と2人きりで撮っている写真をかけていました。何でこんな写真が撮れるのか。撮影当時は現職のアメリカ大統領です。日本の総理だってなかなか難しい。みんな弟ブッシュ、つまり今の大統領のおじさんの力です。要するに、ヤクザの世界からいえば、ブッシュ・ファミリーは稲川会と癒着している。

ところが、時代が変わって、石井進さんは、とっくの昔に死んでしまった。石井さんに弟子入りして、次の会長になっていた稲川さんも、しょっちゅうオーストラリアに行って肝臓の手がん術をやったのですが、最近癌で死んでしまった。後継者がまだ決まっていない。だから、今、4人の親分衆が集団指導体制をしいています。組織全体が動揺しているようです。

一方の山口組は、名古屋から新しい人材が入った。今の組長は司忍(本名・篠田建市)という人物ですが、銃砲刀剣法違反で収監された。しかし、総理大臣に当たる若頭も既に名古屋から高山清司という人が来ていて、新体制をがっちり固めている。それで、山口組は反撃を始めた。その反撃の第-弾が関東進出。銀座や六本木を縄張りにしている国粋会が、いよいよ山口組の傘下に入った。だから、今、銀座は山口組が支配しているのです。

9・11の総選挙は、裏社会でいえば、稲川会対山口組の戦いでもあった。ところが、山口組が負けた。しかし、選挙後、山口組は新体制をかため、いよいよ反撃に出はじめている。これはいろんな影響があると思うのです。小泉さんは、選挙で3分の2議席をとったといっても、数なんか何の意味もない。政治というのは、そんなきれいなものではないのです。

最近は、ヤクザの世界も国際的なつながりが深くなっているのです。だが実態はなさけないかぎりです。かつて、ある人が山口組の幹部にいったのですが、「あんた方、もともと国際的な組織なんだから、こんなところでうろうろしてないで、どうせつぶされるから、東南アジアでもどこでも行って商売をしなさいよ」といったら、「いまは我々にはそんな力はありません」ということでした。

昔、日本のヤクザは大陸をはじめ海外のあちこちに行っていましたが、そのときは、軍という後ろ盾があった。それがなくなってしまった。戦後は、やはりお金、ODAなどという後ろ盾があった。タイのバンコクでも、日本のヤクザがたくさん入っていた。そのころは、まだ日本がどんどんお金を出していたからです。ところが、今はさっぱりダメになっている。アジア全体で、ヤクザも含めて日本全体の存在の影が薄くなってしまった。かわって中国です。今、東南アジアの裏社会は、すべて中国マフィアが支配しています。

5代目の山口組には任侠道はありませんでした。ゼニだけです。ゼニのためなら何でもする。昔、ヤクザの人たちは、最低限度、泥棒だけはしなかったのです。ところが、最近は、中国人の泥棒の手先にまでなっています。しかし新体制の山口組は、いささか様子が違うようです。山口組の再興をはかろうとしています。これが表の政治や経済の世界にどのような影響を与えるか注目を要するところでしょう。

小泉さんは丸投げ

最近、米軍の再編、座間基地にアメリカ陸軍の新しい司令部を持ってくるとかいう話があります。また岩国を艦載機部隊の基地にするとか、いろいろありますが、一番の問題点は沖縄です。海兵隊普天間基地の移設問題です。ところが、小泉さんは全然話を進めない。ラムズフェルド国防長官は、アジアの脅威はもう朝鮮ではない、中国だといっています。中国に対してどう向き合うかということで、米軍の対中シフトをするために必死なのです。早くやらないといかぬ。中国のほうは、どんどん軍拡をしており、またロシアと演習をやったりしている。

大野防衡庁長官(当時)に対して、アメリカ側が何回もいろいろ要請する。それを持ってきて、大野防衡庁長官が小泉さんに報告する。小泉さんは聞くだけ。何の指示もしない。だから、大野さんも何もできない。ずるずる延びてしまって、今度はラムズフェルド長官が直接乗り込んできて、小泉首相に直談判するというようなことをやろうとしたが、小泉首相があまりにもやらない、進めないというので、これまたキャンセルした。しかし、これは大変なことなのです。だから、少なくとも政治的な面では、ブッシュ大統領も、小泉さんに対して若干クエスチョンマークをつけているのではないでしょうか。

小泉さんは、ほとんど全部丸投げなのです。いっでも、どんな人が行っても、何もいわない。ただ聞いているだけ。

2005年9月の選挙で小泉首相が何をやったか。郵政民営化といったけれど、これについては説得力のある説明は何もない。彼が最初からいってきたことは自民党をぶっつぶすということです。自民党というのは何かというと、要するに、田中派であり、竹下派であり、経世会であり、野中支配なのです。野中支配体制をぶっつぶすということが彼の総理総裁になった目的だった。これは果たした。あとのことはどうでもいい。郵政民営化は、いわば野中体制をぶっつぶす1つの手段にすぎなかったのです

靖国神社参拝問題は、経世会の中国利権つぶし!

小泉さんは、首相になる前には、1回も靖国神社に行ったことはなかったのです。何で急に靖国参拝をいい出したか。首相が靖国神社に参った結果、日中関係、日韓関係はガタガタになりましたが、よくよく考えると、小泉さんにとって、靖国神社参拝はそんな対外的な問題ではなくて、ひとえに田中派というか経世会をぶっつぶすためであった、ともいえます。

中国の利権は、田中角栄さんの訪中以来、すべて経世会が握っていたわけです。それは、竹下さんと中国の関係を見てもよくわかります。竹下さん亡き後、それを引き継いだのは額賀福志郎さんともいわれているが、人脈的にいえば野中さんです。中国共産党の前総書記江沢民の子飼い中の子飼い、曾慶紅さん、今はナンバー2の実力者ですが、その曾慶紅さんと野中さんはツーカーの関係でした。日中友好の状況下で利益を一番吸い上げていたのは竹下派でした。今、日中関係がおかしくなってしまって、この資金源を完全に断ち切られた。経世会のもうひとつの資金源はぶっつぶれてしまったわけです。

野中さんたちは、現胡錦濤政権でなくて、その前の江沢民政権と癒着していた。逆にいいますと、そういう人たちの凋落は、胡錦濤さんにとってかなり好ましい状況なのです。胡錦濤さんは、まだ日本とのつながりは全くない。江沢民時代までの古い日中の人脈は、これですべて切れてしまった。小泉さんにとってみても、日中関係も新しい方向にいくわけですから、これは大変結構なことなのです。

以前は、日本の企業、例えばトヨタが進出するときに、中国は許認可をなかなかタイミングよく出してくれない。ところが、竹下さんに頼めばパッとできた。竹下さんが何を握っていたのか。中国で権力が一番あるのは軍です。中国人民解放軍の総後勤部というのがある。竹下さんのつながりはそこだったのです。総後勤部は、かつては中国の国有企業を100%握っていました。運輸鉄道網、薬屋、酒屋までそうだったのです。

紹興には、古越龍山という紹興酒の一番大きな酒蔵がある。私がそこへ行ったら、玄関に軍人の写真が飾ってあるわけです。驚きました。しかしよく考えればこれはみんな軍の企業だ。酒も、お茶も、みんな軍が握っている。これではあんまりだというので、改革・開放でガソリンスタンドとか、目につくものはだんだん民営化していった。それでも、今の重要産業はみんな軍が握っています。したがって、軍の命令-発で何でもできてしまう。

だから、竹下さんに頼めば、どんな企業でもぱっと進出できる。そのかわり、その企業は竹下さんに応分以上の政治献金をする。何も中国から金をもらうわけではありません。利権というのは、みんな日本の企業からお金をいただいているわけです。

小泉さんは、日中のそういうつながりを断ち切ろうという目的を達したから、靖国神社には一もう余り関心はないのではないか。靖国に参り、日中関係を更に悪化させる理由がない。小泉さんは、自分の目的とするところはやってしまったからです。



(私のコメント)
ヤクザ社会と農林省とは深い関係があり、汚染米についてもヤクザが利権として農林省から汚染米を払い受け、食用米として変身させてぼろ儲けをしてきた。だから農林省の役人も業者には手も足も出せなかった。これも稲川会と山口組の抗争の一環なのでしょうが、肉とコメは山口組の企業舎弟の資金源でもあった。

本来は多摩川の東は稲川会や住吉会の縄張りであり、組織がしっかりしていた頃はその協定も守られていたのですが、組長不在で組織のタガが緩んで山口組の東京進出が進んでいる。しかし稲川会は政界とのつながりも深く、小泉総理大臣の用心棒となって山口組の圧力から逃れている。

国会議員とヤクザとはコインの裏表のような関係であり、切っても切れない関係だ。ヤクザと国会議員の違いは銀バッチをしているかしていないかの違いだけであり、ヤクザと国会議員の写真のツーショットはどこにでもある。金のある所にはヤクザと議員が寄ってくるのであり、裏社会と表社会とで手分けをしているだけだ。

大手のマスコミはヤクザ社会のことはほとんど書きません。書けば東京湾にコンクリート詰めにされて棄てられるからですが、ネットというヤクザより手強いものが出来てマスコミのような口封じが出来なくなってきた。ブログ自体は潰すのは簡単だが形を変えて直ぐにほかに現れる。

中丸氏と菅沼氏の「この国を支配する者たち」は陰謀の暴露本ですが、このほかにもベンジャミン・フルフォード氏などもヤクザ社会の暴露本を書いている。しかしヤクザも下手にブロガーに圧力をかけると、逆にマスコミとは違って金で縛りをかけられないから、口封じが出来ない。フルフォード氏の死体が東京湾に浮かべば警察も動かざるを得ないだろう。

汚染米に関してもヤクザの資金源になっていることはテレビも新聞も全く書きませんが、記者たちは度胸が無いから何も書こうとはしない。ハンナンと山口組と野中広務の関係も食肉業界の闇社会の問題でしたが、農林省もマスコミも全く手も足も出せない問題だった。食肉の問題はアメリカとも関係があり、アメリカ政府はハンナン潰しと野中広務潰しを小泉純一郎に命じた。

小泉純一郎がハンナン潰しが出来たのも、稲川会とアメリカ政府のバックがあったから出来たのですが、その為には多額の上納金をブッシュ一家に支払う必要があった。しかし山口組も政界との癒着は強力だから小泉純一郎も早めに手を引いたのだろう。去年の参院選では山口組は民主党を応援して自民党は大敗を喫した。

分かりやすくいえば、稲川会ー小泉純一郎ーブッシュ一家ー米共和党なら、山口組ー野中広務ークリントンー米民主党のような関係が推測できる。アメリカでも民主党政権が出来て、日本でも総選挙で民主党政権が出来れば山口組の天下になり、食肉やコメの利権もまた動きがあるだろうし、中国に対する利権も小沢一郎が一手に握って経世会の頃のような天下が復活するだろう。

ビジネス社会もヤクザと政界を通じないとなかなか許認可が降りなくて妨害を受ける。許認可権を持つ中央官庁はヤクザと政治家に弱いから、彼らを通じないと汚染米にしても食肉輸入の許認可にしても話が通じない。ただ同然の汚染米や評判の悪いアメリカ産の牛肉を格安で仕入れて、国産に偽装すればこれほどぼろい商売はないだろう。

だから最近の農水大臣は人相の悪い人物がなることが多くて、中には明らかに殺されたにもかかわらず自殺として処理された農水大臣がいましたが、ヤクザの利権が絡んでいるから誰もやりたがらない。太田農水大臣にしてもバッチを外せばヤクザそのものであり、「レイプする人は元気があるからいい」といった事を平気で発言する。

今度の総選挙では、アメリカのブッシュはレイムダック状態で稲川会も元気がなく、山口組のバックが付いた民主党が政権奪取を狙っている。全て利権の争奪戦であり、テレビの政治討論会は聞くだけ無駄であり、裏社会のことを知らないと真相がつかめない。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (50)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーマン・ブラザースの社員... | トップ | 中国潜水艦の目的は、豊後水... »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治がよくわかった (Unknown)
2008-09-14 16:05:36
巧言令色素晴らしい文章です。
だから立候補して下さい。
一票いれます。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:06:15
ところで、上杉機関の別館にアルカイダの拠点が米国にあるらしいとの情報が転載されています。
アルカイダの拠点3個所が米国にあるとのこと。

ベンジャミンも公安も知ってるかな。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:11:01
これがその情報です。世界の隠謀を知るには、ベンさんとコシミズ氏が一番ですかね。

BDR130.NET ←世界最大のア●カ●●のサイトの一つ。

bdr130
altamreh
qasims
Al Qasim,12345
SA

ICANN Registrar: DIRECTI INTERNET SOLUTIONS PVT. LTD. D/B/A
PUBLICDOMAINREGISTRY.COM
Created: 2001-11-08
Expires: 2015-11-08
Updated: 2008-03-17
Registrar Status: clientDeleteProhibited
Registrar Status: clientTransferProhibited
Name Server: NS1(has 579 domains)
Name Server: NS2.COM
IP Location - Saudi Arabia - The National Computer Systems


-----------------------------------
Al-ekhlaas.net - Al E k Hl Aas ←ここもその一つらしい。
Registrar: COMPUTER SERVICES LANGENBACH GMBH DBA
JOKER.COM
Created: 2006-01-05
Expires: 2009-01-05
Updated: 2008-09-11
Registrar Status: clientTransferProhibited
Name Server: A.NS.JOKER.COM (has 93,266 domains)
domain/ al-ekhlaas.net
country: US  ←←←★
phone: +301.6939443
admin-c: CNET-710847
tech-c: CNET-710847
billing-c: CNET-710847
nserver: a.ns.joker.com
nserver: b.ns.joker.com
nserver: c.ns.joker.com
  created: 2006-01-06 02:01:44 UTC
country: US
phone: +301.6939443
-----------------------
al-battar.net/vb/ ←現役のサイト。よく首チョンパの死体がここから放送されてます。

15111N.ヘイデン通り、Ste160、PMB353
スコッツデール、アリゾナ 85260
合衆国

ドメイン名: AL-BATTAR.NET
以下で作成されました。 05 9月の04
以下に吐き出します。 05 9月の08
以下の最終更新日 27 7月の07

管理者:兵士、登録。
ドメイン、代理人を通してInc.
DomainsByProxy.com
15111N.ヘイデン通り、Ste160、PMB353
スコッツデール、アリゾナ 85260
合衆国(480) 624-2599ファックス--(480) 624-2598

技術連絡担当者:
兵士、登録
ドメイン、代理人を通してInc.
ByProxy.com
15111N.ヘイデン通り、Ste160、PMB353
スコッツデール、アリゾナ 85260
合衆国
(480) 624-2599ファックス--(480) 624-2598

記載されたオーダーにおけるドメインサーバ:
NS51.1AND1.COM  「←これがnsa情報局の内部サーバァ」
NS52.1AND1.COM   ここも同じく同様にアルカイタと称されている組織の番号。

IPアドレス アメリカ合衆国

NetName: 1AN1-NETWORK
NetHandle: NET-74-208-0-0-1
Parent: NET-74-0-0-0-0
NetType: Direct Allocation
NameServer: NSA.1AND1.COM
NameServer: NSA2.1AND1.COM
Comment: For abuse issues, please use only abuse@1and1.com
RegDate: 2006-11-22
Updated: 2008-04-11


Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:25:29
カナダにも拠点がある。

NS57.WORLDNIC.COM
IPアドレス割当国 カナダ ( ca )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:29:11
これがアリゾナの拠点らしい。

んんん、諜報機関が運営してマス

OrgName: 1&1 Internet Inc.
OrgID: 11INT
Address: 701 Lee Rd
Address: Suite 300
City: Chesterbrook
StateProv: PA
PostalCode: 19087
Country: US

NetRange: 74.208.0.0 - 74.208.191.255
CIDR: 74.208.0.0/17, 74.208.128.0/18
NetName: 1AN1-NETWORK
NetHandle: NET-74-208-0-0-1
Parent: NET-74-0-0-0-0
NetType: Direct Allocation
NameServer: NSA.1AND1.COM
NameServer: NSA2.1AND1.COM
Comment: For abuse issues, please use only abuse@1and1.com
RegDate: 2006-11-22
Updated: 2008-04-11

RAbuseHandle: 1AD-ARIN
RAbuseName: 1and1 Abuse Department
RAbusePhone: +1-877-206-4253
RAbuseEmail: abuse@1and1.com

RNOCHandle: 1NO-ARIN
RNOCName: 1and1 Network Operations
RNOCPhone: +1-610-560-1617
RNOCEmail: arin-role@oneandone.net

RTechHandle: 1NO-ARIN
RTechName: 1and1 Network Operations
RTechPhone: +1-610-560-1617
RTechEmail: arin-role@oneandone.net

OrgTechHandle: 1NO-ARIN
OrgTechName: 1and1 Network Operations
OrgTechPhone: +1-610-560-1617
OrgTechEmail: arin-role@oneandone.net

# ARIN WHOIS database, last updated 2008-09-13 19:10
# Enter ? for additional hints on searching ARIN's WHOIS database.
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:36:57
ひやーー、ドイツも自演してマス。ドイツにもNSAの拠点があって、そこから自演テロ組織が
設立されてますた。もうこれは週刊誌ネタ以上にすごいですよ。

195.20.225.127
netname: SCHLUND-NET
descr: Schlund + Partner AG
descr: Brauerstr. 48
descr: D-76135 Karlsruhe
descr: Germany
country: DE
admin-c: UI-RIPE
tech-c: UI-RIPE
rev-srv: nsa.schlund.de  ←キターー
rev-srv: nsa2.schlund.de  ←キター
status: ASSIGNED PA
mnt-by: SCHLUND-MNT
source: RIPE # Filtered

role: Schlund NCC
address: 1&1 Internet AG
address: Brauerstrasse 48
address: D-76135 Karlsruhe
address: Germany  ←キター
phone: +49 721 91374 50
fax-no: +49 721 91374 20
admin-c: SPNC-RIPE
tech-c: SPNC-RIPE
nic-hdl: UI-RIPE
abuse-mailbox: abuse@oneandone.net
mnt-by: SCHLUND-MNT
source: RIPE # Filtered

www.schlund.netで調べると←ウイルスも仕掛けてマスタ。
命知らずな若者たち (Unknown)
2008-09-14 16:39:23
アラブの刑務所で諜報活動をする日本の若者がいる一方で、何も行動しない中年も存在している。

この違いはどこから生まれるのだろうか?

http://www.teamrenzan.com/archives/writer/mineyama/hydrogen_politics.html
私は政治家を選択する上で、最も重要視しているのは、「政権を担当すべき政党が国家百年の計を持っているかどうか」という点である。「郵政民営化」も「聖域なき構造改革」も所詮目標ではなく手段でしかない。郵政を民営化することでどのような日本にしたいのか?聖域なき構造改革をした後で目指すべき日本像というのは一体何なのかということは全く見えてこない。

自民党が政権を担当すべきでないと私は考えている。その最大の理由は未来に対するビジョンを持っていないからだ。1850年代の江戸幕府と全く構造は同じではないだろうか?

私はビジョンを持っているかどうかの違いだと思います。
内部告発 (内部告発)
2008-09-14 16:41:16
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/104901618.html

現職の警察官が、
創価学会=公明党を批判していた朝木明代市議の転落死は
「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発

現職警察官の内部告発によりますと、
「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。
しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べ
「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら」。
「我々は全貌を明らかにする用意がある」と断言したそうです。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:41:44
この情報は他には掲載しないでね。本当にやばそうです。
これは危険かなと思いましたら、書き込みごと消しても結構ですので。お早めに保存を。

Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:49:36
やしきタカジンの言って委員会も、↑この情報を見た方がいいよ。
テロとの戦いをするということは、英米ロ独と闘うことにもなるよと・・・・。
勝谷は一人で闘ってくださいね。

この番組は東京では何故か放送してません。情報操作番組の定番です。
http://www.ytv.co.jp/takajin/
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:49:41
古歩道は親中左翼の移民賛成派だから、、、
別に死んでもかまわんな。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 16:58:34
ま、どんな勝手な妄想を書いても自由だが。

一国の総理大臣を支えるには日本の防諜組織と軍部が必要である。
そうでないからヤクザだのアメリカCIAの使いっ走りのようにけなされる。
貶されるだけじゃなくて、大いにその可能性を疑われる。

こんな悲しいことがあるか!
自国の首相を信じられないなんて・・・

Unknown (Unknown)
2008-09-14 17:10:49
日本の公安部よりある意味偉い人が昔、日本の閣僚はアメリカとメソニツクの意向なしでは、戦後は一人も選ばれてないと説明してましたね。選ばれる基準も基督教に改宗した者か、それともメソニックから選ばれたかのどちらかだと言ってました。

旧日本軍の半分がメソニック化していたとも言われてましたよ。陸軍参謀の高橋さんもそういってました。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 17:12:41
日本の諜報機関が民間にもありますが、すでにメソニックの一部ですし、公安も統一協会とスブスブな連中がいます。日本愛国党もテロ組織ですが、公安と仲が良い。

この民間の組織が、ここのサイトも見てますよ。
へんてこな名前の組織です。中野学校の継承機関らしいですがね。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 17:14:50
引用記事は中丸、菅沼のどちらの発言でしょうか。
中丸かなと思うのですが。


Unknown (Unknown)
2008-09-14 17:19:49
でもあれだ。上記の情報を書かれたので、このサイトは世界中からアクセスがくるよ。

特に中国から「笑」
意外と中国は親切なんで期待していいよ。別に危なくもなんともない。

2チャンネラだとすぐにこの情報がどれだけ凄いか分かるけど、素人には無理かね、やっぱり。
自衛隊情報団なら簡単だが、奴らも隠してるかな、この情報とかは。

石破はきっと鼻血出すよ、上記の情報を知ると。奴は失神するかもしれない。小泉も消される可能性があるな。情報隠蔽のために。テロ戦争に賛同した連中は狙われるだろう。この情報が流れたから。

隠蔽のために。後はカルトのバカどもだな。
10億人が死ぬから準備しろとか言ってる団体がある。

こちとら10億も殺されてたまるか「笑」
千の風に乗るのは、お前らカルトだっての「笑」
兵庫 (尾野悦子)
2008-09-14 17:32:23
911テロはアメリカ内部に犯人が生きており、911日本郵政選挙はアメリカが考えた事。
911とパールハーバが同じと言ってたキッシンジャー。どちらも内部犯行だとバレバレだねぇ。
メイソンのために喜んで犠牲になる貧乏移民アメリカンも阿呆よのう。
Unknown (神風特別攻撃隊)
2008-09-14 17:56:56
今回の記事は全く良い。早速本を購入することにした。菅沼氏はやくざの6割が同和で3割が朝鮮人で、一割が日本人と講演で述べていた。

この構成要素の三割を占める朝鮮人の利権についても記すと良い。具体的にはパチンコだが、私はネットで調べたら、合法的に実に簡単につぶせる事がわかった。

 ははーん、北朝鮮は我国が自由に操れるなと思った。同時にこの利権に絡んでいる政府の一部門があるが、此処をにぎっているひとはどの政治家かで誰かを今調べている。

 此処は食らいついて、金にすることができるナと考えて、色々思ったが、海外に拠点が必要となり、私の作戦能力を超える事が分かったので、おじゃんである。

 しかし、政治家が本気になればどうとでもなるが、殺し合いになるだろう。拉致家族は此処をつく事である。

 之はそんなに難しくないから、ある種の作戦を立てて、神風攻撃をあるところにかければよい。但しマスコミ対策をする必要があるが、ネットのブロガーを利用する事でたぶン安くできる。

その昔児玉機関と言うのがあった。

之は軍事において、何処の国においても必要な要素を基にして、できていた。

 この場合は軍事が旗印であるが、近代国家はあらゆる要素が軍事と似ているから、他の分野でも、同じ事ができる。

 軍事は外国との関係で生じるから、他の分野で外国との関係が生じるところは、児玉機関と同じようなものができる。

 その長になれば、児玉誉士夫と同じ事ができる。

 ハンナンと児玉機関を比較検討すると何か出てくるナとも思った。

 外務省はとくにそのような機関ができやすいから、之もその周りに児玉機関と同じようなものをわんさかあるだろう。軍人は命を懸けざるを得ないが外務省はそうではないから、微妙に異なるだろう。

 然し今、はやりのコンビニのやり方を色々聞くと、まるで世間で聞く、やくざの資金集めのやり方を私は思う。

 つまりコンビニの本部が山口組で、その傘下に色々な形の組があるように、コンビ二があるわけである。

菅沼氏が彼等は寅さんのようではなく、極めて実践的に頭が良い人だと話されているから、彼等を制御するにはそれ以上に知恵が要るが、之は徳川家康が取った方法を取るのがよいと私は思う。当時といまは外国の存在があるから、それを考慮に入れる必要がある。

 大分前石原都知事が専用に雇った副知事がいたが、その表情をテレビで見たが、アレは操り人形だなと私は思った。

 やくざの先祖は戦国大名であると私は勝手に思っている。
Unknown (ななし)
2008-09-14 19:01:12
要するに小泉vs野中ってのは同和=経世会+山口組vs朝鮮=清和会(統一教会)+創価公明+米国の戦いだった訳だ。
小泉政権以降、韓流ねつ造やビザ免除、創価学会の躍進が続いたのも納得だね。
まあ我々一般の日本人に取ってどっちが得なのかは各自の判断に任せるとしか無い罠。
経世会支配の時代と清和会支配の時代の収入や税負担、生活水準を比べればおのずと答えは出ると思うけどね~。
まあ野中vs小泉は所詮はBvs朝鮮の戦いだと言う事は某巨大掲示板で散々俺が書いてたんだけどね~。
つうか日本の政治家は山口組より在日米軍や朝鮮カルトの方が怖いんじゃないんだろうか?
田中角栄や梶山清六、小渕恵三、最近では松岡農水大臣等と明らかに米国に逆らった人間が始末されてるように思うんだがな。
橋龍もそうかも知れん。
じゃないと米国に富を貢ぐだけの改革なんてやらないよ。
中丸女史もそんな事書いて無かったっけ?
在日米軍は朝鮮売国反日勢力の安全保障でもあるってのは俺の秘かな持論でしてw
やくざは昔の武士の末裔かも (真面目な中年おやじ)
2008-09-14 19:11:46
やくざは命まで、きったはったをやるのです。
まさに昔の武将集団でしょう。
 今変質してきているような感じもありますが、
外からの影響を受けないやくざは
日本古来のものでしょう。
さーてどうなるんでしょう。
犯されていない本質を、
一体誰が温存できるのでしょうか。
・・・
Unknown (Unknown)
2008-09-14 20:49:27
>やくざの先祖は戦国大名であると私は勝手に思っている。

八切止夫によると、部落は原住日本人だそうな。
だとすると、下克上=部落=戦国大名が成り立つので、
アナガチ言えてるかも知れない。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 21:12:13
〔汚染米〕国内メディアが「アフラトキシンB1」報道を自粛か?(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/439.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2008 年 9 月 13 日 19:35:04: ButNssLaEkEzg


http://alcyone.seesaa.net/article/106504594.html

☆Mikasa Foods affiliate sold tainted foreign rice to distiller as domestic product (12日の毎日新聞の英字紙「毎日デーリーニュース」)

http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/news/20080912p2a00m0na016000c.html

http://s04.megalodon.jp/2008-0913-1901-09/mdn.mainichi.jp/mdnnews/news/20080912p2a00m0na016000c.html

Among the rice that was shipped by Mikasa Foods, Tatsunomi was involved in the distribution of rice contaminated with the insecticide acetamiprid and aflatoxin B1 mold.


★と、このように「アフラトキシンB1(aflatoxin B1)」

http://informatics.cocolog-nifty.com/news/2008/09/post-da6d.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3

についてきちんと触れてるのにもかかわらず、日本人向けの毎日新聞・国内版では「アフラトキシンB1」には触れていない。これは「報道規制」がかかってると考えるのが思考の常道であろう。

古人いわく「知らぬは亭主ばかりなり。」
真の支配者 (Unknown)
2008-09-14 21:49:39
>分かりやすくいえば、稲川会ー小泉純一郎ーブッシュ一家ー米共和党なら、山口組ー野中広務ークリントンー米民主党のような関係が推測できる。

このどちらになっても利益を得る(つまり両建て)勢力が真の支配者。
この本は、そこのところはぼかしてある。
Unknown (Unknown)
2008-09-14 22:02:34
>中丸薫(ナカマルカオル)
>コロンビア大学政治学部および大学院国際政治学部卒。
>ロックフェラー、ロスチャイルドまで幅広い人脈をもつ。
>1973年ニューズウィーク誌で「世界のナンバーワン・インタビュアー」選出。
>2005年世界で最も権威ある人名録ABIにより「21世紀の偉大な思想家」に選ばれる

経歴から見て信用出来ないと思う。
今回のネタも核心部分でデマを混ぜているのだと感じる。
可也、臭う。
お茶屋さん&お岩さん (ひょっとして)
2008-09-14 22:06:29
Unknown (よしお)
2008-09-14 23:32:08
世界は日本の資産をあの手この手で狙っているというのを考えていなさすぎる。金があるうちはちやほやされても、無いと掌返しが外交の基本。テーブルの上ではにこやかに握手して、テーブルの下では足を蹴り合うのが外交の基本。こんな当たり前のことを知らずに売国奴の手先になり、こつこつやって生きてきた人達や、戦争で死んでいった人達がうかばれる国づくりが出来ないと、世界中から影で笑われるだけなのに。
目の前の人参に飛びつくようになってしまったのは教育が全て。
まづはGHQが嫌がった武道と敵討ちの復活からで、小学校から鉄棒よりも武道の型と礼儀を学ばせるべき。手出ししてきても簡単にはやられない事と、やられても周りの皆でやり返す事で守るという教育。
ブログや暴露本も同一線上ですね。
2CHもよく敵に回すと嫌だが、味方だと頼りない、という事をいわれているが、何もしないよりはまし。

郵政民営化と同じ様に、霞ヶ関解体で誰が得をして誰が損をするのか、を何も言わないで叫び続ける小池・・
日本の官僚制度を破壊すれば誰が得するかの教育を。
Unknown (デンタデ)
2008-09-14 23:32:38
まあ、だいたいが、おもろいウソ話しだわね
Unknown (デンタデ)
2008-09-14 23:35:36
なあ、だいたいが、おもろいウソ話しだね
Unknown (Unknown)
2008-09-14 23:36:46
非常に興味深い記事でした。


……ただ、こういったものを広めようとしても難しい。
多くの人は、理解の前に、読むことすらしてくれないでしょう。

そんな活字に弱い低脳は放置しておけ?

いいえ、日本を変えていくには、あらゆる層の人に対して、
何らかの方法で『広く』周知していかねばならないでしょう。

情報格差はあって当然なので二層化するのはやむをえない。
だが、どうにか方法を考えて、大雑把にでも『 広 く 』伝える方法は
ないものでしょうか。


日中・日米の関係にしても、ヤクザの話にしても、
複雑な話を「広く伝える」ためには、何らかの才能のある人による
効率的な広報手段の確立が必要のように思います。


Unknown (Unknown)
2008-09-14 23:38:38
難しい話を、簡単にして、より多くに伝える。

そういうのが得意な人が活躍して欲しいです。
太田龍先生のブログより (口のひん曲がった麻生)
2008-09-15 00:26:43
思いっきり口がひんまがったこの異様な御面相の麻生が自民党代表だと。
これは「自民党の終わり」の展示会そのものである。


投稿 平成20年09月13日23時51分

平成二十年(二〇〇八年)九月十三日(土)
(第二千五百四十四回)

○福田康夫首相が辞任して、

○麻生など五人の自民党政治家が後継として自民党総裁に立候補した。

○麻生太郎が圧倒的多数で自民党総裁に当選し、

○次期首相麻生太郎が衆議院を解散して、自民党政権の延命を画策するで
 あろう。

○麻生太郎。

○金権特権階級の代表丸出しのかくの如き人物が出て来るとは、

○自民党政権も、終わりだ、
 と、日本人は、なんとなく感じるであろう。

○この人物の「口のゆがみ」はひどい。
 これほど、極端に口がゆがみっぱなし、と言う政治家が日本に居るとは
 前代未聞である。

○この口のゆがみは何故か。

○麻生は衆議院議員の最初の選挙で、

○開口一番。

○「しもじもの皆さん」、と、

○言ってしまったと言う。

○これは麻生の本心であり、

○「放言」などではありえない。

○彼の心の中、意識の中はこの種の特権階級者の本心で充満して居る。

○しかし、選挙民大衆の票を頂かないと、政治家には成れない。

○従って、本心を公言することは厳重に禁止される。

○本心を言いたくてうずうずしているのに言えない。
 この心理的矛盾がドンドン大きくなる。

○そこで、無意識のうちに口がひんまがる。

○いかにも、みっともなくても自分には直すことが出来ないのである。

○これは、この人物が
 政治家としては、最低の下劣、どうしようもない幼稚、
 であることを自己バクロして居る。

○こんな人物を看板にするにしかないところまで、自民党も落ちぶれた
 のである。    

 (了)


Unknown (Unknown)
2008-09-15 01:32:02
□事件
[90年代]
◇オウム村井幹部刺殺事件
◇安室奈美恵母殺害事件
[00年代]
◇長崎市長殺害事件
◇松岡農水相自殺事件
◇佐世保猟銃乱発殺害事件
□キーワード
◆強い労働組合
◆従軍慰安婦決議案
◆スーパー301条(454%関税)
麻生太郎は期待できる (わい)
2008-09-15 02:34:55
超アッパークラスで、利権に関心なし。
闇の連中も手を出せない。
そりゃ「しもじも」と思うかもね。
けど「自由と繁栄の弧」には唸る。
http://www.mofa.go.jp/Mofaj/press/enzetsu/18/easo_1130.html
景気、年金、環境、地方分権をその道のプロにやらせて、あなたは海外を回って友人を作ってくれ。
特にアメリカとはしっかり付き合うべし。
中国とは冷静にな。
Unknown (Unknown)
2008-09-15 04:05:22
世界中どの国でもそうだが、
貧乏な政治家は他所の国に買収されるから恐い。

麻生なら少なくとも金では動かされる心配は無い。


しかし何十億と資産があるのによく働く気が起きるね。
しかも凄まじい激務。公務以外に勉強も必要。気苦労も多い。
そんな仕事よくやるよ。

もし俺が何億も持ってる金持ちだったら絶対ずっと遊んで暮らしてるよw
しょがねぇべ (Unknown)
2008-09-15 08:16:09
射撃のオリンピック選手だもん
片目つぶってばかしいだがらよ
顔がひん曲がっちゃっただよ
野党第一党が朝鮮党とは。 (Unknown)
2008-09-15 08:50:54
小沢は、朝鮮カルトと野合する。
創価=民主の朝鮮連合

「12日の与野党国対委員長会談でも、民主党の山岡賢次国対委員長が「補正予算を審議してから国民の信を問うのが筋だ」と要求した」とある。そのためには、「民主党内では「矢野氏招致はやめてもいい」(幹部)との声も出ている」(同)とのことだ。
(「時事通信」9月13日付)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
2chより転載 (Unknown)
2008-09-15 09:17:18
40 :逃亡者:2008/09/13(土) 01:26:17 ID:23fUP1Pf0
 2年前から大阪で勤務しているが、以前の勤務地と比較して大阪は本当に
肝臓癌の患者が多いと感じた。消化器内科からTAE(肝動脈塞栓)の依頼
が次から次へとくる。
 で、ずっと疑問に感じていたことがある。大阪では患者の殆どが男性なの
だ。おまけにウイルスフリーもちらほらいる。それでHCV・HBV以外にも肝臓
癌の原因はきっとあるに違いないと、大阪に来てからずっと思っていた。
 今回この事件を知って二度驚いた。ひとつは不謹慎だけど、「あー、やっ
ぱり」っていう驚き。実際には因果関係を証明するのは無理でしょう。でも
治療している私の実感としてはピッタリだったてことなんですよね。そうい
う驚き。
 もうひとつは、自分も肝臓癌になる可能性があるっていう驚き。というよ
り、恐怖だろうか。肝臓癌の治療すればするほど思うのだが、本当に治らな
い。今では絶対に治らないという確信さえ持っている。最期が悲惨なだけに
考えてもみなかったことだ。
 肝臓癌になるかどうかは別にしても、今はこんな情けない国に生まれてき
たことが悔まれて仕方がない。


これは自民党には痛手だろうね、自民も徹底的に解明しなければならないのにボロでる為にできない。けれど民主や公明などに任せたらもっとひどいことになる。自民は民主や公明に係わるこれを上回るようなスキャンダルを出して欲しいところだ、いくらでもあるだろうからね。
Unknown (Unknown)
2008-09-15 10:41:58
(稲川会+山口組)が混在しながら大統領府と議会を牛耳っていることからすれば、次期総裁候補は小池になる可能性も否定できない。稲川会には本来必要でなかった女性副大統領候補が登場し、山口組には器のない候補が跋扈しているからだ。バランスを取るためにはこれが相応しい人選。日本は独立性を保っているわけではない、米国の従物でしかないから、こうした可能性もあり得るのだ。
Unknown (Unknown)
2008-09-15 10:55:23
〔総裁選〕異例にも高知県が高知城内での演説会を許可した(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/562.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2008 年 9 月 15 日 10:22:33: ButNssLaEkEzg


http://alcyone.seesaa.net/article/106581833.html

9月13日、高知城内の板垣退助像の前でおこなわれた自民党総裁選・演説会に関して。

☆自民党総裁選演説会 (高知民報・中田宏記者のブログ)

http://minpo.exblog.jp/9492095/

「まず、県は(県教委か?)は、政党の政治活動に、こんな場所を貸していいのか?という違和感を覚えつつ」

「自分の記憶ではここ25年くらいは、高知城の中で政党の演説会などやった記憶がない。県側の使用させる判断はどういうことなのか、目的外使用なのか、何なのかを、暇な時に調べてみたいが」


★「衆院選の事前運動」と化した自民党総裁選は公職選挙法違反の疑い

http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/553.html

が強い。そのように法的には“黒に近いグレーゾーン”な行為を公共文化財である高知城で開催することを許可した高知県サイドにも問題はあるだろう。
Unknown (Unknown)
2008-09-15 11:18:55
年金制度の改革=NHK受信料制度の崩壊を意味する。だから否定する。
これでも麻生を支持するか? (副島)
2008-09-15 13:34:12
自民党総裁選に立候補している5候補が14日、テレビの討論番組に相次いで出演し、経済財政運営のあり方を中心に激論を交わした。優位に立つ麻生太郎幹事長(67)はフジテレビ「報道2001」などで、増大する社会保障費の財源に関し「日本では『中福祉、中負担』が行き着く先となると、消費税率10%というのは1つの目安だ」と語り、10%程度への引き上げは避けられないとの認識を示した。(産経新聞)


バカが。アメリカに日本人の金を剥ぎ取られた挙句がお前らの生活の困窮の原因だよ。麻生にあったら消費税30パーセントで貧乏人のフリータアホは即死だな。さすが金持ち麻生君。
民主党は馬鹿みたい! (民主党は馬鹿なのか?)
2008-09-15 14:08:45
矢野氏招致を断念したら民主党は終わりだな。
公明党に絶対服従の馬鹿政党だって思われるだけだ。
Unknown (Unknown)
2008-09-15 18:17:59
まともな国民が副島を信用すると思うか?
麻生より自分の心配しとけよW
麻生太郎と消費税 (わい)
2008-09-16 23:15:15
「将来的に」「10%程度」って、妥当じゃないですか。
そもそも時期総理にとって、消費税は本当の争点ではない。
外国との付き合い方を示すことが一番大事。
はっきり言って、無駄を省いて、年寄りにやさしくするから10%にすると言って、反対する人はいない。
与謝野でOK。無駄省けよ。
Unknown (Unknown)
2008-09-16 23:21:37
確かに総裁選で消費税の話なんかどうでもいい。
増税は不可避なのは馬鹿でもわかる。

「将来的にも」増税をしないという奴は『嘘つき』か『口だけ』。
「今は」増税をしないとい奴は『普通』。
「今すぐ」増税するという奴は『空気が読めない』。

マスコミが馬鹿ばっかり、というか
マスコミが恣意的だからそんな話題ばかりになる。

実質、総理大臣を選ぶ話なんだから、外交や安保の話をしろ。

外国から見た場合、日本という国の代表者が誰になるか、って話なんだから。
Unknown (Unknown)
2008-09-17 16:16:44
本物の隠謀といえば、この方に聞け。

元防衛局官僚の太田述正より。

●フリーメイソンは実在するカルトセクト組織である。
初期の頃に異端審問の主たる対象となったのは、(ユダヤ人は追放されること
になったので)キリスト教徒に改宗したユダヤ人(converso)と(イスラム教徒
=Moor人、は追放されることになったので)キリスト教に改宗したイスラム教徒
(morisco)だった。彼らは、トルコと、あるいはイスラム教徒と通謀していると
いうばかげた嫌疑をかけられたのだ。
 やがて対象は、イスラム教徒はもとより、ヒンズー教徒、ルター派信徒、ユグ
ノー、アランブラド派(alumbrados)、重婚者、女犯僧、同性愛者、麻薬中毒者
、自由思想家、更にはフリーメーソン等々へとどんどん拡大されていった。
http://a.mag2.com/0000101909/20080224114709000.html

●できたばかりのスペイン王国のフェルディナンド(Ferdinand)
国王とイザベラ(Isabella)女王は、認めなければ対トルコ戦争で
支援をしないと法王シクストゥス(Sixtus)4世を脅して、異端審問長官
(Inquisitor-General)の任命には法王の承認を得るとの条件の下で、
スペイン王室が独自に異端審問を行うことを認めさせた。
初期の頃に異端審問の主たる対象となったのは、
(ユダヤ人は追放されることになったので)キリスト教徒に改宗したユダヤ人
(converso)と(イスラム教徒=Moor人、は追放されることになったので)
キリスト教に改宗したイスラム教徒(morisco)だった。
彼らは、トルコと、あるいはイスラム教徒と通謀しているというばかげた
嫌疑をかけられたのだ。やがて対象は、イスラム教徒はもとより、
ヒンズー教徒、ルター派信徒、ユグノー、アランブラド派(alumbrados)、
重婚者、女犯僧、同性愛者、麻薬中毒者、自由思想家、
更にはフリーメーソン等々へとどんどん拡大されていった。

「ゲイ・ホモ運動はメーソンのプログラムであったという。」
http://blog.ohtan.net/archives/51150809.html
http://blog.ohtan.net/archives/50955422.html
http://blog.ohtan.net/archives/51150809.html


■世界でトップ10に入る経済学者の一人。
「ラビ・バトラー 20世紀最後の大予言」より。
ラビ・バトラ20世紀最後の大予言 (単行本)


p151より。「事実、アメリカの人々は、巧妙に自然をコントロールしてきた。」

「はたして、この意味は如何に。」
Unknown (Unknown)
2008-09-19 19:58:19
時の牛肉オレンジの時の農相H氏が、ペッパーランチや吉野家の骨片混入で一役買った伊藤忠と懇意にしているからか、毒米事件でも表に出てきませんね。

そして耐震偽装事件の時と同じように、偽装を発見した民間の確認検査機関やゼネコンに圧力を加えられた建築士や国が見逃す仕組みを作ったことに責を問うたのと同じことをしています。

問題を発見した農相のトップと現政権が悪い、って。
メディアの1つを、ベンジャミンフルフォード氏が指摘していた某財閥のグループが掌握していることもあって、何でもかんでも国や農相、農協が悪いに行き着いてます。

おかしいとは思います。
にわかに ()
2009-09-03 18:01:46
なんだか信じられないような話ですが、かなり信用性のある話ですね。
私の噂は聞いた事ありますね
馬鹿な政治家 (馬鹿な政治家)
2009-11-02 21:53:25
馬鹿な政治家
Unknown (高級デリヘル)
2011-01-12 18:06:25
いわくつき・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
この国を支配/管理する者たち (太った中年)
この国を支配/管理する者たち   ◆郵政民営化は、「経世会つぶし」の手段にすぎない! かつては日本の政治家や役人は、アメリカの要望に対して、日本の国益が損なわれないような形で、うまいぐあいに処理してきました。だから、アメリカもこれまで神経をとが...