株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

小和田恒条約局長(雅子妃の父君)は女系天皇の仕掛け人?

2006年01月12日 | 政治

小和田恒条約局長(雅子妃の父君)は、A級戦犯は
『戦争犯罪人』であると断言した女系天皇の仕掛け人?


2006年1月12日 木曜日

昭和60年11月8日(火 ) 第103回国会 衆議院外務委員会 第1号抜粋

(前略)
土井委員
 つまり、国際的に日本は中国に対して侵略をしたということが是認されておる、国際的それは認識である、このことを日本もはっきり認めなければならぬ、こういう関係になるわけですね。
東京裁判で「平和に対する罪」という概念が新しく出てきているわけですが、「平和に対する罪」というのは内容は一体どういうものなんですか。外務省いかがでしょう。

小和田政府委員
 極東国際軍事裁判所の条例で「平和に対する罪」というものが規定されまして、それに基づいて被告が起訴されたわけでございますけれども、その中で訴因の第二十七というのがそれに当たりますが、中国に対して侵略戦争が行われた、これが「平和に対する罪」を構成するという規定がございます。

土井委員
 それは、極東国際軍事裁判所条例の中にも明記がされているところですから、今局長がお答えになったとおり、中国に対して侵略戦争を行ったということに対する罪である、具体的に言えばそういうことに相なるかと思うのです。そうすると、東京裁判自身に対しては、日本はこれは認めているわけですね。また、東京裁判に対しては国として、政府として、それを是認するという立場にあるわけですね。いかがですか。

小和田政府委員
 土井委員御承知のとおり、日本国との平和条約の第十一条に規定がございます。「日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の
裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする。」云々という規定がございまして、ここで極東国際軍事裁判所の裁判を受諾するということを約束しておるわけでございます。

土井委員
 受諾するということになると、条約に対しては遵守するという義務が日本としてはございますから、したがって、平和条約の十一条に言うところで、はっきりそのことに対しては認めているという立場に日本の政府としては立つわけですね。日本の国としては立つわけですね。これを再確認します。

小和田政府委員
 ここで
裁判を受諾しているわけでございますから、その裁判の内容をそういうものとして受けとめる、そういうものとして承認するということでございます。

土井委員
 この東京裁判、極東国際軍事裁判所において戦争犯罪人として処罰されることのためには、戦争を引き起こした、侵略戦争を行ったということで処罰されているわけであります。侵略戦争というのは、先ほど外務大臣がおっしゃるとおり、国際的にこれは犯罪ということに相なるかと思われますが、いかがでございますか。

小和田政府委員
 一般論として申し上げますと、極東軍事裁判の評価については学問的にはいろいろな意見がございますけれども、先ほども申し上げましたように、国と国との関係におきましては、日本国政府といたしましては
極東軍事裁判を受諾しているわけでございます。その裁判の過程におきまして、先ほども申し上げましたような「平和に対する罪」ということが起訴理由になっておりまして、その訴因の第二十七で、被告が中華民国に対し侵略戦争並びに国際法、条約、協定及び保証に違反する戦争を行ったということが挙げられておりまして、御承知のような判決が出ているわけでございますので、そういうものとして政府は受けとめておるということでございます。

土井委員
 したがって、侵略戦争は国際的に犯罪であるということを認めるということに相なりますね、もう一度お尋ねしますが。

小和田政府委員
 この極東軍事裁判において問題になった戦争あるいはこの被告の行動につきましては、それが極東軍事裁判所に言うところの「平和に対する罪」を構成するという判決、そういう
裁判を受諾した、そういうものどして認めたということでございます。

土井委員
 ポツダム宣言というのがございますね。ポツダム宣言を日本が受諾したということ、これはイコール敗戦ということに相なったわけでありますが、このポツダム宣言の十項というところに「一切の戦争犯罪人」云々というのが書かれております。「平和に対する罪」で裁かれた者は、当然この中に含まれますか、いかがでございますか。

小和田政府委員
 御質問の趣旨を私、正確に把握したかどうかよくわかりませんが、ポツダム宣言十項には御指摘のとおり「一切の戦争犯罪人に対しては、厳重なる処罰を加へらるべし。」という規定がございます。我が国はポツダム宣言を受諾しておりますので、この内容を受諾したということでございます。

土井委員
 そうすると、その内容を受諾したと言われる「一切の戦争犯罪人に対しては、厳重なる処罰を加へらるべし。」と書いてあるその「一切の戦争犯罪人」というのは、「平和に対する罪」で裁かれた者は当然これは含まれるということになるわけですね。

小和田政府委員
 前後関係が逆になりますけれども、ポツダム宣言を受諾いたしまして、その後の事態におきまして極東軍事裁判所が設立をされて裁判が行われた、こういうことでございます。その極東軍事裁判所の裁判の過程におきまして、「平和に対する罪」として裁かれたわけでございますので、ポツダム宣言十項に言っておりますところの戦争犯罪者の処罰の規定が具体的に実施されたものとして、極東軍事裁判を受けとめるということでいいのではないかと思います。

土井委員
 いや、それは解釈の経緯についての御説明でございましたが、結論とすれば、時間的には相前後するけれども、ポツダム宣言の十項に言うところの「一切の戦争犯罪人」は「平和に対する罪」で裁かれた者は当然含む、こういう理解でよろしゅうございますね。

小和田政府委員
 委員の御質問の趣旨を私、正確に理解していないかもしれませんのでお許しいただきたいのですが、ポツダム宣言の第十項に言っております戦争犯罪人の処罰、それが具体的に実施に移されたものとして極東軍事裁判というものが位置づけられると思いますので、その意味におきましては極東軍事裁判の裁判の結果というものは、ポツダム宣言第十項に言っておりますところの
戦争犯罪人の処罰に相当するものであると理解しております。
(後略)



故・後藤田正晴回想録 1月11日 二階堂コム

話がそれた。要するに後藤田からの指示で土井たか子に調査がなされたわけだ。このとき、
李高順という本名やら、同志社を本当は卒業してないとか、北朝鮮に息子(現在50歳くらいになる)がいるとか、ありとあらゆることを特命を帯びた捜査員が調べ上げた。ただ捜査を指示した張本人は捜査結果を見て「うむ」といい、それを何に使うわけでもなく、時がたつこととなる。

(もちろん、この手の話は土井に限った話ではなく、共産党を筆頭にした左翼陣営はすべて調査されている。最近では総理大臣周辺の指示で、政権の政敵を調べあげておき、政策を有利に進めるなどしているようだ。あくどいが、ある程度は仕方がないだろう。ただ最近は、倫理性が無い人間が官邸にいるものだから、「やりすぎだ」と言われているだけの話だ。)

 やがて時がたち、後藤田が「あのときの資料をよこせ」と古巣の古だぬきに言ってきた。ある法案を通すためにどうしてもそのカードが必要だったのだという。どのように使ったかは知る由もないが、現在土井たか子に関してささやかれている情報と、はるか昔の捜査報告の情報が奇妙に一致するのはどういうことか。まぁ、見た奴がしゃべったのだと思うが。

 後藤田正晴という人間はある意味偉大だ。しかし、後藤田正晴は警察利権を作り、育てた張本人だ。挙句の果てには自分の出馬した選挙で、暴力団に「○○組長がいたから当選できた」とはっきり言ってしまっている。「偉大さに隠れたインチキさ」とでもいえばいいだろうか。そういう人間の光と影を両方見ていくと、きっと社会の裏側もわかるようになる。


(私のコメント)
国会議事録における小和田政府委員とは皇太子の后である雅子様の父君の事ですが、元外務省の条約局長であり土井たか子議員の質問に答えて、極東軍事裁判を日本政府は受諾したと何回も答弁し、A級戦犯を戦争犯罪人であると答弁している。小和田氏がどの程度の英語力なのかは分かりませんが「judgements」が「裁判」と訳すか「判決」と訳すかで大きく東京裁判の日本政府の受け止め方が違ってくるのですが、これは外務省の明らかな誤訳だ。

さらに小和田氏は土井たか子議員の質問に答えて戦争犯罪人に相当すると答えているが、これは昭和28年の国会決議で赦免されており、昭和60年でも東京裁判を受諾した戦争犯罪人との解釈を政府自身が持ち続けていたことを示している。しかし小和田政府委員の答弁はこのことには触れていないが、いくら北朝鮮の工作員であった土井たか子議員の質問であっても、現在の国内法では戦争犯罪人はいないことになっているのだ。

確かに日中戦争に限定すれば侵略戦争の定義が当てはめられるかもしれないが、大東亜戦争全体から見れば侵略戦争ではなく自衛の戦争であったと何度か書いてきた。戦後60年経って世界の各国でも公文書が公開されてきて大東亜戦争の実態が明らかになってきていますが、このような公文書を見なければ最終的な判断は下せるものではなく、日本政府は重要な公文書は公開していない。

アメリカ政府ですら公開された公文書でも黒塗りされて分からない部分がかなりあり、外交交渉の実態の解明にはまだまだ謎が多い。本当に大東亜戦争の実態を明らかにしようとするならば関係者の証言や公文書の公開や分析などを十分に進めて後世の歴史学者による判断に待つしかないかと思う。

元国会議員で衆議院議長までやった土井たか子の正体も今になって明らかになってきましたが、北朝鮮の拉致事件に対する消極的な態度も、北朝鮮に実の息子がいるという状態ではおよその状況が分かるだろう。だから土井たか子は秘密工作員どころではなくて、明らかな北朝鮮の代理人となった政治家だったのだ。

だから国会における質疑においてもまさに北朝鮮か中国の代表が日本の国会内で活動しているようなものであり、社会党はまさに北朝鮮や中国の政党といってもいいくらいの活動をしている。さすがに北朝鮮の拉致問題が明らかになってからは旧社会党は選挙でも壊滅的な打撃を受けて消滅しましたが、そのような状態が昭和60年ごろも続いていたのだ。

小和田氏の質疑での答弁は日本政府の見解としてのものですが、外務省の体質をよく物語っている。太平洋戦争が始まる前の外務省の行動もおかしなものがありますが、大切な条約文を意図的に誤訳したり隠蔽したりする体質は、最近の在中国の日本大使館員の自殺も長い間隠蔽されてきた事にも現れている。中国を慮っての事なのでしょうが、日本の国益よりも相手国の利益を慮るところがある。

直接関係があるか分かりませんが皇室典範の改正の黒幕は小和田恒氏ではないのだろうか。もし女系天皇が認められれば小和田王朝が出来上がることになり、もしその小和田氏が外国勢力の代理人だったとしたらどういうことになるか、天皇制の崩壊につながるだろう。雅子妃の健康状態も気になるところですが、皇位継承をめぐる他の皇室との軋轢が大きな原因になっているのだ。小泉首相は経った1年の審議で強引に皇室典範を改正して女系天皇を誕生させる野心があるようだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (62)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本に報道規制を要求 中国「対... | トップ | 日比谷野音へ集合!  皇室典範... »
最近の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係資料を追加 (海外在住)
2006-01-13 04:27:26
はじめまして、トラ様。いつもブログを拝見し勉強させていただいており、感謝しております。日本の天皇制について書かれたサイトがありましたので、投稿させていただきました。



http://asyura.com/truth2.htm#24

★阿修羅♪ 迷路からの脱出2/3(from 1994年5月 to 1995年5月 NIFTYSERVE BBS#8 投稿文)より



●奴らのシナリオ 常任理事国

皇太子の嫁の父、小和田恒氏はどうしてなのか誰も分からないうちに外務省審議官となり、その数カ月後には官僚の最高位・外務次官にまで上りつめる異例の出世をした.もともと外務官僚は国際外交という職務柄、ほとんどがフリーメイソンの翼下に入っていると考えられるが、小和田親子は相当に奴らに貢献し、貢献するのだろう.

毎年、1月か2月に、スイスのダボス会議というところで通称「ダボス会議」と呼ばれる「世界経済フォーラム」が開かれている.これは国際コダイ資本の作戦会議だ.1993年2月のダボス会議に細川が出席している.この時には細川などまだどこの馬の骨とも分からないような存在であったが、その細川が参加を許されているのである.その時点ですでに8月の新政権誕生がプログラムに載っていたのである.そしてちゃんと今年の会議には羽田攻が出ているんだが、あっさり倒れた原因は私は分からない.この会議には小和田(父)がしっかり参加している.

(おいおい、奴らの言いなりかよ.大丈夫か?大丈夫なわけねーぞ.ドウスルツモリ?)

この小和田恒氏は現在国連大使になって、日本が常任理事国になることを強力に押し進めている.日本が常任理事国になる事は奴らに取って必要不可欠であることなのだ.



私>>雅子様が行かれた大学は、たしかハーバード。これも関係あるのでしょうか?
この時期にこれを載せるとは、笑いました。 (静)
2006-01-13 15:54:16
はじめまして、2chから誘導されてきました。

先生、よく書いてくれました。

いやー私もこの国会答弁、ネットで書いていいものか、ちょっと躊躇しておったんですが、

やりましたね、女系天皇が容認される皇室典範の改正がおこなわれようとしているこの時期にw

笑いました。

小和田恒氏に女系天皇を誕生させる野心があるんでしょうな。

私も勝手に決め付けております。





本スレッドには初めてお邪魔致します. (ブルーフォックス)
2006-12-27 11:55:10
本スレッドには初めてお邪魔致します.

普段は↓こちらに伺っております.

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0697a47952954ab5d38dc01aadf0c991

なお,頻繁に伺っておりますサイトはたとえばこちらです.

http://ameblo.jp/imperialfamily/entry-10010372685.html#c10032430955

プロ市民主婦diary_diaryの悪知恵 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-25 20:44:11
それにしても

http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

このdiary_diaryという人物,柔らかな主婦の語り口の裏側で実に悪知恵の働くしたたかな人物だ.
その件は私のサイトでもこれまでも指摘してきたが,それを1月24日付の同人の親記事を中心に追求してみよう.

http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50555489.html

◆悪知恵1=“さり気ない”工作

同人の動きには,具体的な数字を求めても逃げ回るなどの必死な面もあるが,柔らかな言葉の中にさり気なく工作を忍ばせていることがあるので惑わされてはならない.

>>私はブログを始めて半年ほどで、

初投稿は9月22日.ただしこれを嘘だと断じても,「他でもblogをやっていた」と逃げる可能性がある.
それでも私が指摘した,

<<悠仁親王ご生誕直後から始まった

という指摘を振り払う印象操作効果狙いはあるだろう.

http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

>>75. Posted by daily_diary 2007年01月19日 19:02
「ふうこさん気の毒に・・・」さんへ
もしかしてふうこさんが管理人だって勘違いされたのかな?
いろんな方が心配してくれてほんとに感謝しています
ブログはこんなことになってしまいましたが、良識ある人たちが勇気を出してコメントしてくれたこと、とてもうれしいです
ありがとうございました
76. Posted by がんばって(´ー`)ノ 2007年01月19日 19:26
ごめんなさい。
名前を書き間違えましたm(_ _)m
気を取り直してふたたび
がんばって(´ー`)ノ管理人さん
がんばって(´ー`)ノ雅子さん

「管理人だと勘違いした・・・」
⇒「自作自演なら管理人を間違えることはありえないよな.じゃあやっぱり別人なんだ」とさり気なく錯覚させる.
何という悪知恵か.

だまされてはいけない.
自作自演と指摘した10人の誰一人,別人であると言うことを証明する証拠は今もって何一つ出ていないのだ.

◆悪知恵2=矛盾する文言を巧妙に共存させる.

>>プロ市民って今もいったいどういう人のことを言うのかよくわからないんですけどね・・・

それならネットで検索すればわかるではないか.実際出てくるのに何故検索しなかったのか.
検索の仕方がわからないとでも言い訳するつもりなのだろうが,それなら私は「私ブルーフォックスのことは1月9日の親記事で

>>失礼ながら「ブルーフォックス」で検索しましたら、あちこちのブログからブルーフォックスさんのコメントが見つかりました

と言っていたではないか!“ブルーフォックス”が検索できて“プロ市民”はできないのか?」と言うまでのこと.

その一方で

>>それにしてもほんとに私のことをプロ市民だって思ってるんでしょうか・・・
はじめはプロ市民だって言いがかりをつけられて、ほんとはプロ市民じゃないってわかっていながら攻撃されてるのかと思っていたのですが、いろんなサイトに私のことを書きまくっているので、どうやら本気で信じているのかなあと思うようになりました

>>私はかよわい主婦でもプロ市民主婦でもなく、単なる主婦ですからね・・・出るものなんもないし・・・

これらはプロ市民とは何かを知っていなければ書けない文.

この矛盾は何なのか.

◆悪知恵3=証拠隠滅.

皇室に無関係な過去のカテゴリ(「自分」「主人」「体」「実家」「家計」「2人目」「娘」)を削除した理由.

①1月13日までに来ていた本当の常連さんのお名前(HN)を抹消するため.自作自演との重複がないことをなるべく隠すため.

>>今までコメントをくれたsuyaさん、ホクさん、わぁさん、とおりすがりの主婦さん、ひでさん、トウカイリンさん、あぉさん、ありがとうございました

②サイトのスタート時期を隠すため.
③娘さんへの愛情あふれる言葉と己の卑劣さのギャップを隠すため.

他に削除の理由が考えられない.

◆悪知恵4=終結するふりをして継続…….

1月15日,19日,24日と,いかにも自身のblogが終了するかのように見せかけ,己のブログが良識ある人たちに暗に「もう来ないで」「もう見ないで」「終わるんだから」とアピールし続けている.
こんなに恐れるのは,やはり,心ある人も見に来てくださっているのだ.
そしてdiary_diaryへの非難のコメントもあるのだろう.
本人が承認しないで握りつぶしているだけなのだ.

同人は私のブログや第三者のサイトでも私の投稿を監視している.
私が新たな投稿をするとそれをかく乱しようと動いてきている.一度承認した投稿をまた抹殺したり.

こうやって私が追求すると,また自作自演の応援者をコメント欄に登場させて,何食わぬ顔で

>>また見に来てくれたんですね・・・ありがとうございます

と親記事返信して継続するつもりに違いない.
もちろん他者からの自分への批判コメントは握りつぶす.
だから油断ならないのだ.
今度は初登場か,それとも以前の使いまわしか.
しまいには以前の常連さんのHNを騙るかもな.
「お久しぶりです.見るに見かねてまた来ました」とか.
どこまでも卑劣な人物だから.

皇室を思うが故に東宮を憂う良識ある皆様に申し上げます.

http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

のブログは続きます.「終わるふり」にだまされてはいけません.

URLが一度消滅したとしても油断なく監視を続けていただきたい.

>>新しいブログもすでにスタートさせています

これは五分五分.
こちらから目をそらすためのかく乱かもしれないし,工作を継続するため本当に立ち上げたかもしれない.
やったにしても同じHNでやっている可能性は低いだろう.
また,いきなり皇室問題を出しはしないだろう.
今回のように人が集まり始め,時期を見て出すつもりだ.

それにしても,diary_diaryはいつまで嘘をつき続けるつもりだろうか.
意図的な映像などと逃げるのはもうやめよう (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-26 07:29:49
意図的な映像などと逃げるのはもうやめよう

「Like you!」発言だとか
2002年12月17日 シドニー・ロイヤル小児病院
記事には「雅子さまはのびのびと友好・親善を」

歩行器の子供を侮辱
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070123134419.jpg

人前でこういうところを見せるものではない1
高松宮妃「斂葬の儀」平成16年12月26日 豊島岡墓地にて

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070124145318.jpg

人前でこういうところを見せるものではない2
左は2006年9月11日国技館(週刊新潮より)

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070124133759.jpg

人前でこういうところを見せるものではない3
不明ですが
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070124110843.jpg
襟元に注意

以上“意図的に写されたもの”などという問題ですか?
そうであろうがなかろうが事実の本質は変わりません.
拙サイトPR (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-28 09:43:21
管理人様,皆様,拙サイト

皇室の危機:雅子妃殿下そして東宮ご一家が皇室自壊を招く
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/

ですが上記の通り主題を少し変えました.
これを機に現在公開中の拙ブログエントリについてPRさせてください.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/

【現在公開中のコンテンツ】

【まえがき】何故雅子妃殿下・東宮問題を論じるのか
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101240/

今後公開予定のブログエントリ(仮題)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101241/

「雅子妃殿下・東宮ご一家問題」を論じるにあたっての心得
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101243/

東宮批判派・擁護派 私なりの分類
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101248/

“全てご病気のせい”では説明不能な雅子妃殿下の言動
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101540/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(1)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/100850/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(2)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107210/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(3)への私の返信
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107713/

★おことわり
コンピュータが苦手な上に,まだWebサイトを始めて運営する身なので色々行き届かないところがあります.
また,情報の伝達と文章の完成度のどちらを取るかとなれば,私は前者を優先し,それに続けて後者を満足させていきます.

以上の理由から,公開中の文面にも加筆していく場合があります.
江頭葬儀で喪中のはずなのに (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-28 21:51:11
喪に服されるとのお話であったにも関わらず,その3日後…

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/22079/

皇太子さまがフェデラーとテニス
10/05 18:37 この記事についてのブログ(6)

 宮内庁の野村一成東宮大夫は5日の定例会見で、皇太子さまが9月30日に赤坂御用地にAIGジャパン・オープンテニス出場で来日中の世界ランキング1位、ロジャー・フェデラー選手を招待し、ダブルスを楽しまれたと発表した。
 皇太子さまは休日を中心に赤坂御用地内のテニスコートなどで、テニスを楽しまれている。フェデラー選手は先日の全米オープンで3連覇を達成するなど、人気、実力ともに世界ナンバーワン。野村東宮大夫によると、皇太子さまは「励みになり、いい思い出になった」と感想を話されたという。雅子さまと愛子さまも観戦された。
 また、愛子さまは微熱など風邪のため、2日から5日まで学習院幼稚園を休まれた。すでに熱は下がっているという。7日には幼稚園の運動会が控えている。
雅子妃殿下は大江健三郎を尊敬している!? (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-29 22:40:28
雅子妃殿下は大江健三郎を尊敬している!?

「本上まもるブログ」様より

>>December 05, 2004
>>左翼としての天皇

http://blog.livedoor.jp/rdk627/archives/10227745.html#comments

※この本上まもるについては素性がわかりませんが,島田雅彦・浅田彰の両名は明らかに左翼ですので全面的に信頼することはできません.“富田メモ”の先駆け的なやり口だったのかもしれませんので.

「チャミ猫の言いたい放題!」様より
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20061218

※これは大元の情報源が不明確なので,確定情報でなく疑惑レベルと認識してください.

しかし,もしも雅子妃殿下が大江健三郎を尊敬しているのが事実とすればとんでもない話である.
次代の皇后陛下が売国極左を尊敬するなど言語道断ではないか!
さるさる日記「チャミ猫の言いたい放題!」様より引用させていただきました. (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-31 22:06:55
さるさる日記「チャミ猫の言いたい放題!」様より
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20061218

■2006/12/18 (月) タブー「雅子妃」について~-1

おはようございます。昨日から罰が当たったのか、風邪ぎみです。微熱が続いてノロウィルスかと思ったが、下痢、嘔吐はなかったから普通の風邪ですな。ノロは過去2回バッカかかってるから、別に心配はしていないが…微熱は辛いですよね。そんなこんなで、ワタシも元気亡いのに良くもまぁー、こんな危険な日記を書いているよ…、ハァー。

因みに今日のBGMは、山下達郎のSeason's GreetingsのBella Notte,
Be My Loveなど聞いています。ワタシだって山達ぐらい聞きますよ。彼は意外にもメタル系詳しいんですよ…。顔だけ思い浮かべなければパーフェクトなアーチストです!そして、今日の題目は…。
9/28のワタシの日記でも書いたが、第2弾として皇室のタブー「雅子妃」について意見を述べさせて貰います。(大丈夫かよぉー?)

■2006/12/18 (月) タブー「雅子妃」について~-2

前回ワタシは「雅子妃」を開放しなさい!と述べました。現在も意見は変っていません。但、このまま「雅子妃」の我がままを放置する事は、将来に置ける皇室の消滅に繋がることだと危惧していることは正直あります。

先日もメタルの友が興味深い情報を話してくれました!(ワタシの情報屋か?!)
雅子妃が公の場に姿を見せなくなった原因が別の所にあるらしいんだよね、病気になるまで誕生日とかにインタビューに答えていたジャン?それがプッツリなくなっちまった!

これって、雅子妃の反抗、抵抗、反日の現れなんだとワタシは推測する。友人の情報だと、雅子妃は「大江健三郎」のファンらしく(国賊作家の本を)読んでいたんだと…、宮内庁は国賊「大江健三郎」の本を読む事を止めるように雅子妃に注意?したらしんだぁー。これは無理ないよね、宮内庁。だって、国賊「大江健三郎」は極左の作家で皇室撤廃論者、反日の権化。

現在「大江健三郎」と「岩波書店」は、沖縄集団自決冤罪訴訟で「被告」ですよ。ロクに現地取材もせずに沖縄の渡嘉敷島の島民の自決は軍(赤松元大尉)の命令だと決めつけ、国賊「大江健三郎」は「沖縄ノート」にインチキデタラメを書いたのだ!作家「曾野綾子女史」はその矛盾点を現地調査と島民の証言を元に「ある神話の背景」において指摘している!

国賊「大江健三郎」の詳細
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0608/web-news0827-1.html

■2006/12/18 (月) タブー「雅子妃」について~-3

あながち、雅子妃の反抗精神は親子代々受け告げられているのかもしれない…。(小和田一家の皇室に対する注文は常軌を異している)

皇宮警察関係の情報によると、雅子妃の母親の宮内庁と東宮職に対する態度は、まるで「皇后」の様だと述べている。つまり、でけぇー態度なわけだ!女性週刊誌に雅子妃の記事が掲載されると、ただちに抗議の電話、(やってられねぇーぜ!)毎日の様に東宮御所に来ちゃぁー、雅子妃にべったり寄り添い好き勝手仕法だいだ。(関係者の証言から)

先日、ワタシの日記に書いた下記の小説の内容
■雅子妃拉致事件 2001年(小説)
雅子妃を拉致する小説。小説は日韓の教科書問題から始まる。韓国はユネスコに教科書問題を訴えるが、成果が出ない。そんななか、歌舞伎座で観劇中の雅子さまが拉致されてしまうのです!(皇宮警察はどうしてんだよ!)
犯人は「日本政府が秘密外交文書“電報435号”を公開すれば皇太子妃を解放する」と新聞広告で要求(どの新聞社?査閲が許可しません!)。電報は1895年に起きた李氏朝鮮の閔妃暗殺に関するものだ。だが、外務省は頑なに公開を拒むのだった。(大体、閔妃を日本政府は暗殺していないし、閔妃は朝鮮人民を奴隷扱いしていた。その悪政を日本は開放してやっただけです!)
その後、犯人は韓国人留学生(閔妃とともに殺された人物の曾孫)と判明。 指示を出したのは、在日韓国人牧師。閔妃殺害のとき敵前逃亡した近衛兵隊長の曾孫でした。彼は曾祖父の悪行を償い、事件の真相を暴こうとしたのだ。雅子妃は奈良県の牧師宅に監禁されていた。そこを警察が襲い、留学生は射殺、牧師は重傷。雅子さまは救出されるが、犯人から犯行動機を聞き、“正しい歴史観”に目覚めてしまったから、さあ大変!(雅子様の反日がはじまったぁー!)

上記の内容は自分勝手に韓国の小説家が想像して書いたのではなく、なんらかの情報を得て書いたものとして考えられるのだ。
さるさる日記「チャミ猫の言いたい放題!」様より引用させていただきました.2 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-01-31 22:07:39
■2006/12/18 (月) タブー「雅子妃」について~-4

雅子妃の家庭環境はたぶん「反日」でしょう。彼女は海外生活が長く欧米の合理主義に毒されすぎて、受動的で保守的な皇室には合わなかったって事なんじゃないかなぁー?韓国人って鼻利くからね、雅子妃の「日本大嫌い」を嗅ぎつけたんだと思うよ…。

病気は本当なんだとワタシは思う。仮病ではない、雅子妃にとっては屈辱に堪え難い状態なんだろうよ。しかし、その病気ってたぶん普通の人だったら(紀子様)直ぐ治るんだよ。

ちょっとした忠告が、我がままな雅子妃にとって普通の人が1%不快だったら、雅子妃は99%不快!!!大袈裟に感じてしまうんだと思う。この見解はワタシが心療内科に通院していて、異常行動とる患者を垣間見てるから感じるのであって、ヤマカンで言ってるのではありません。

ハッキリ言うと、皇室に嫁ぐ以前より雅子妃はこの病を抱えていた可能性だってあり得るのだ!人間の本質とはそう簡単に変化するものではなく、皇室に嫁がれて適合出来なかったから…うんぬんの話ではないように感じる。

今まで順調に人生を歩んできた人に起こる精神障害ってあるそうですよ。(院長先生にいつか聞きました。)
その為か、東宮大夫に小和田恆(父親)の部下「野村一成」元ロシア大使を就かせている。(うなづき仮面だ)
雅子妃は野村東宮大夫に頼りっきりだ、皇太子より「野村のおじちゃま、野村のおじちゃま」と一日中追い回しているとか…。(甘えるのもいい加減にしろよ!)

皇室典範改正案もジェンダーフリー教育も小和田恆と鬼母の圧力で推し進められた情報も漏れ伝わっているのだ。皇室擁護派からも雅子妃の身勝手さに嫌気が差している意見が挙がっている。

雅子妃の「公務しない病」は、元々反日教育を受けていた小和田一家の置き土産、日本や皇室に疑問を持ってる雅子妃に皇室に留まる必要はない訳で、反日雅子を選択した皇太子にも責任の一端はあると言えるのです!

だからタダチに皇室から離脱して頂きたい!雅子妃にとっても、日本国にとっても、皇室にとっても、一番良い選択なのである。日本国を愛せない皇太子殿下、妃殿下、愛子内親王は皇籍離脱し、海外で生活して頂くしか方法はないかと思う今日この頃の心なのだぁー!
チャミ猫
承子女王殿下のスキャンダルですが (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-07 23:05:49
承子女王殿下のスキャンダルですが

確かに皇位継承には無縁の方ですし,高円宮家は廃絶が確定していますからその意味では雅子妃よりも将来的な問題は少ないでしょう.

しかし,れっきとした天皇家のお血筋(皇太子殿下のまたいとこ)の生まれながらの皇族が引き起こしたスキャンダルという点では雅子妃よりも重大な事態です.

私はお母上・高円宮久子妃に雅子妃の姿を見た思いがいたします.承子女王殿下の醜態はあるいは愛子内親王殿下の未来のお姿かもしれません.

柳沢大臣の件が落ち着いたら自分のところで必ず書きます.

ご参考までに
ご本人?のBBS
http://bbs.fishbowl.rm.st/tsugu/bbs.cgi

憂国の皆様から

「歴史と日本人-明日へのとびら」様から-高円宮承子さまについて
http://blog.livedoor.jp/k60422/archives/50825723.html

「歴史と日本人-明日へのとびら」様から-ご皇室は、英国王室になってはいけませぬ
http://blog.livedoor.jp/k60422/archives/50827767.html

「小説以外にも語りたい!」様から-高円宮承子女王殿下にみる皇室の神聖
http://blog.livedoor.jp/orihara22/archives/50838681.html
「プリンセス・マサコ」やはり皇室解体工作 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-17 09:44:35
オーストラリアのベン・ヒルズなる人物の「プリンセス・マサコ」について
既に雅子妃殿下擁護,皇室中傷の内容であることが指摘されているが,

同人の妻の金森マユという人物がやはり反日であった.

Googleで「ベン・ヒルズ 金森マユ」検索してみると

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA+%E9%87%91%E6%A3%AE%E3%83%9E%E3%83%A6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「パトス」様より
週刊朝日、雅子様記事でおわび
http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/71071c4cfb3df0142513e17eeceea007

やはりここでも,雅子妃を擁護して皇室を貶める工作が行われている.
保守派よ,これ以上雅子妃そして東宮家の暴走に黙っていていいのですか?

【参考】

喜々とする朝鮮日報
http://megalodon.jp/?url=http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/16/20070216000039.html&date=20070217090947

J-CAST
http://www.j-cast.com/2007/02/15005558.html
( (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-17 10:24:28
「プリンセス・マサコ」著者ベン・ヒルズおよびその反日左翼妻金森マユに関する追加情報として,この件についてのURLを上げておきます.

宮内庁サイトより
「プリンセス・マサコ」(ベン・ヒルズ)に関する宮内庁書簡
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/hills-letter.html

外務省サイトより
報道官会見記録(平成19年2月13日(火曜日)15時05分~ 於:本省会見室)
「Princess Masako」の著者及び出版社に対する抗議
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/hodo0702.html#3-A

ベン・ヒルズ本人のサイト
http://www.benhills.com/

ベン・ヒルズの妻・金森マユのサイト
http://www.mayu.com.au/mayu/index.html

【以下,本件について触れたサイト様】
「Lost and Found」様

2007年02月17日
著者逆襲、「宮内庁はマサコを容赦なくいじめた」
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/50851707.html

2007年02月16日
Ben Hillsによる暴露本~「Princess Masako」
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/50851642.html

「ぶろぐ」様

2007年2月13日
外務省乙
いつまでお守りしてあげるんでしょうねぇ。
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/blog-entry-263.html

「皇室ism」様

<外務省>「プリンセス・マサコ」に抗議
2007.02.14 Wednesday 08:06
http://koshitsu.jugem.jp/?eid=166

「王室・皇室ニュース」様

「プリンセス・マサコ」日本語版の出版、講談社が中止
http://koushitsu.seesaa.net/article/33835279.html

「プリンセス・マサコ」(ベン・ヒルズ)に関する宮内庁書簡
http://koushitsu.seesaa.net/article/33834167.html

豪記者、ベン・ヒルズ著「プリンセス・雅子―菊の御紋の囚人」に対する外務省の謝罪要求、氏は拒否
http://koushitsu.seesaa.net/article/33783139.html


「桜花 -愛するニッポン-」様
「プリンセス・マサコ」(ベン・ヒルズ)に関する宮内庁書簡 宮内庁HP
http://news-japan.jugem.jp/?eid=271

外務省の謝罪要求拒否/雅子さま本の豪著者 四国新聞社
http://news-japan.jugem.jp/?eid=276


「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30) (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-18 20:36:57
「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30)

天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日でした!

「世の中を生暖かく見守るブログ」様から2007年2月18日付けです.

「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」

http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/cat_50014982.html

↑上記リンク先からの孫リンク先はこちら↓
民潭のサイトから

>> 日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29
http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=5761&page=1&subpage=41&sselect=&skey

Web魚拓(っていうコピー機ですか?便利ですね)↓

http://megalodon.jp/?url=http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php%3fbbsid%3d5761%26page%3d1%26subpage%3d41%26sselect%3d%26skey%3d&date=20070218104201

結局は仕組まれた工作だったと思っていいでしょう.

「プリンセス・マサコ」の件でも述べたように著者の妻・金森マユも反日日本人ですが,
↓こちら「パトス」様へのコメントによれば金森マユも在日韓国人3世とのことです.

http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/71071c4cfb3df0142513e17eeceea007

(拙URLはこちら↓)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/118885/

雅子妃殿下の父上・小和田恒氏も韓国シンパです.
(拙URLはこちら↓)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/

半島系発の工作が激化しているように思うのですが.

ところで (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-22 23:25:09
ところで
1)
先日当方からトラックバックした「一燈照隅」様がいいことを書いておられました.

http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/2a31435b724c826ea4b5e140e543b8b4

やはりわかってくださる方もおられるんですね.

2)
皇室を思うが故の東宮批判派サイトは「プリンセス・マサコ」で検索したら結構出てくると思います.
もちろん同時に擁護派も出てくると思いますが.

http://www.google.co.jp/search?as_q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9+%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%B3&hl=ja&num=100&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=&as_oq=&as_eq=&lr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=

3)

http://kiyotani.at.webry.info/200606/article_21.html

ここで私がやり合っている人物は皇室廃止論者です.
この人物がそうかわかりませんが,悠仁殿下ご生誕を見てご皇室廃止論に戻る手合がいてもおかしくありません.

さて,

http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-222.html#comment215

の管理人は江頭豊の孫であることで「雅子様は苦しんだ」と主張しています.


http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

の管理人は雅子妃を「姑にいじめられるかわいそうな嫁」に見立て,皇室・宮内庁・東宮批判サイトを「嫁をいじめる意地悪な姑」に見立てて皇室批判を行い,雅子妃の暴走を擁護する手口でした.なお,1月24日以来動きがありません.

ただ,こういった擁護は左翼ばかりか保守派にもいるので困ったものです.
どんな形であれ「雅子様おかわいそう」「雅子様こそ被害者」論には要警戒です.

雅子妃は工作員 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-02-24 00:53:46
私は,雅子妃は(本人の意図はともかく)皇室を内部崩壊に導くために送り込まれた工作員である,と思います.
というのは,父親が売国官僚・母方祖父はチッソ.しかも本人もあの通りの人間性.
そうなれば,左翼が「この女を皇室に送り込んで皇室を自壊させよう」と企んでも不思議ではない.
(なお,皇太子殿下に小和田雅子氏を紹介したのはかの高円宮妃.)

昭和天皇陛下は雅子妃に反対され,故後藤田正晴氏も「皇居にむしろ旗が立つ」と反対.
雅子妃はお妃候補から削除.皇太子もそれを了承.
ところが昭和天皇崩御の後またもお妃候補に.
しかも,皇太子殿下と雅子妃の“再会”が極めていかがわしい.
このあたりのことは↓

「Lost and Found」様
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/50853355.html

「桜花-愛するニッポン」様
http://news-japan.jugem.jp/?eid=282#comments

団藤重光の件も然り.

早い話が,敵は今のような状況になることを期待していたということです.
その計画が今まさに実行されている.

さらに
「なぜ女性・女系天皇ではいけないのか」

特別対談:中川八洋&渡部昇一 『致知』2006年2月号 p.62-p.71 

「新・へっぽこ時事放談」様から
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-133.html


「草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN」様から
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-247.html

>>■この天皇制度自然消滅の革命シナリオは、1993年の皇太子殿下ご成婚の頃から具体化されたようだ。小和田家の家系からして、内親王の誕生しか期待できないと踏んだ。

>>■内閣法制局は、2001年12月の愛子内親王ご誕生と同時に、『文藝春秋』2002年3月号に、「女性天皇容認!内閣法制局が極秘に進める これが『皇室典範』改正草案」という題の論文を載せ狼煙を上げた。

ご成婚と女性・女系天皇への工作は同時期だったわけですよ.
あるいは小和田恒は次期天皇の義父という立場から徳仁天皇をあやつるつもりかもしれません.

極めて危険です.
【某所より引用しました】 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-03-01 08:23:46
【某所より引用しました】
無題 名前: 名無し [2007/02/28,16:17:03] No.30433
東宮御一家(小和田王朝)廃嫡への国民運動を拡げましょう!

・東宮御一家の提灯記事が掲載されている週刊誌は購入しないようにしましょう。
(コンビニ・書店などで、立ち読みで済ませる:不買運動)

・東宮御一家の提灯記事が掲載されている週刊誌を銀行・美容院・病院などで
見かけたら『気分が悪くなる』と周囲に聞こえるように独り言を呟きましょう。

・ニュースやワイドショーで東宮御一家の事が放送されたら『気分が悪くなる』と
TV局に苦情を申し入れましょう。

・『皇室には敬意を感じるけど東宮御一家は嫌いだ』と周囲の人達に伝えて
賛同者を増やして行きましょう。(特に雅子妃は嫌いだ、と)

・この東宮御一家廃嫡への運動を、他の掲示板にも投稿して多くの人達に呼びかけ
幅広い国民運動に盛り上げましょう。(投稿・ブログ・知人へのメールなど活用)

・皇太子一家の提灯記事を掲載する女性誌に真の国民の声(世論)を届けましょう!
(盆暗・ロイヤルニート・公務しない・祭祀しない・静養ばかり・Etc)

  女性自身  info@jisin.jp
  週刊女性  shukanjosei@mb.shufu.co.jp
  女性セブン josei7@shogakukan.co.jp

以下は私が追記

【宮内庁】
http://www.kunaicho.go.jp/

mailto:information@kunaicho.go.jp

〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
03-3213-1111(代表)

「社員」を「皇族」,「会社」を「皇室」と置き換えますと,何方様かになるかと思います. (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-03-16 06:55:45
「社員」を「皇族」,「会社」を「皇室」と置き換えますと,何方様かになるかと思います.
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070314/skt070314000.htm

【溶けゆく日本人】シュガー社員 ツケを払うのは会社



「叱り方」や「ほめ方」を指南する上司本の棚は徐々に広がっている=東京都千代田区の丸善丸の内本店(撮影・海老沢類)
 「シュガー社員」-。札幌市の社会保険労務士事務所所長、田北百樹子(ゆきこ)さんは、過保護に育てられ自立心に乏しい社員をそう呼ぶ。「甘い=砂糖」の意味を込めたネーミングだ。きっかけは、労務相談で耳にした人事担当者らの悲鳴だった。

 「繁忙期に残業すると、『なぜ残業させるのか』と親から電話がくる。中小企業では、親が会社に文句をつけてくるのも驚くべきことではないのかもしれません」

 ある機械販売会社に勤める20代の女性社員は、あまりに仕事の進みが遅く、ミスも多かったため、上司から時間の使い方を注意された。

 「親にさえ叱(しか)られたことがない」

 女性社員は急に怒り出し、翌日から出社しなくなった。

 「本人が辞めたいと言っていますので…」。数日後、会社に電話してきたのは母親だった。「学校を休むのと勘違いしている」(田北さん)。結局、本人からは何の挨拶(あいさつ)もなく、備品の返却や必要な退職手続きは、すべて母親が“代行”した。その姿は、自立した社会人像とはほど遠い。

 こんな事例もある。

 「資格を取るために勉強できるか」と聞かれ、「親に相談します」と答えた▽「娘の労働条件をすべて把握したい」と社外持ち出し禁止の就業規則をほしがる親と、それに従おうとする娘▽仕事で壁にぶつかるたびに、「やりがいがない」「自分に向いていない」と転職を繰り返す40歳近い男性社員と、そのたびに生活費を援助する母親…。一昨年夏、田北さんが常識外れの社員の言動を「実践マナー講座」としてDVDにまとめると、「社員教育に使いたい」と、地元企業からの問い合わせが殺到した。

 「自分の言うことが何でも通るような家庭環境で育ったからでしょう、権利ばかりを主張し、周りへの配慮に欠ける社員がここ数年増えています」と田北さん。そして、こう“指弾”した。

 「『かわいがる』と『甘やかす』の区別ができない親が多い」

 大手企業の関係者も、“過保護社会”の影を感じ取っている。

 「御社は私をどう育ててくれるのですか」

 人事コンサルタントの田代英治さんは、ここ2、3年、大手企業の採用面接で、学生からそんな質問が続出していることに違和感を抱く。

 「今まで周りから与えられ続けて、自分で道を切り開く経験が不足しているのでしょうか。言われるまでただ待っている受け身の人は確かに増えました」。売り手市場のなか、「内定者に入社してもらう決め手は親あての手紙」(中堅企業)という声までも聞こえてくる。

 がぜん、社員教育の比重は増す。しかし、指導する立場の上司も問題を抱えており、事はすんなりと運ばない。

 3月上旬、東京都足立区の研修センターに、主に中小企業で働く20代から50代の管理職や管理職候補16人が集まった。社員教育を手がける「アイウィル」(東京)が行う2泊3日の「管理者能力養成コース」。参加者たちが熱心に耳を傾けていたのは「叱ること」と「ほめること」についての講義だ。

 講座では、叱るときの注意点や心構えなども学んだが、そのなかで参加者に求めた自己採点の結果は、軒並み合格点以下だった。「叱れない」管理職たち-そんな現実を再認識するものとなってしまったのだ。

 叱られた経験が少ない人が上司になるケースも増えており、年間の修了者数は10年前の約3倍に上る。最近では「叱り方」を教える本も書店に並び、人気を集める。

 「部下に仕事を指示しても、『半分にしてください』『ほかの人に回してください』なんて言われてしまう。その直後に叱るべきだが、『厳しく言うと辞めてしまう』という思いや、諦(あきら)めから、結局、大抵の上司は指導すべきときにできないし、しなくなる。それが今の“普通の会社”の状況です」

 アイウィルの染谷和巳社長の嘆きは深い。

 親と子、教師と生徒の関係が対等に近いものに変質していく一方で、「利益を上げるための組織である企業には、多かれ少なかれ上下関係や守るべきルールが存在する」(田代さん)。このギャップにつまずき、入社直後に辞める若者が後を絶たない。

 「失敗してもねばり強く取り組む力」「チームで働く力」-。経済産業省の研究会が昨年初めて定義した「社会人基礎力」だ。産業界からの「学力に表れない力」の低下を懸念する声を受けたもので、そこには、「これまでは、子供から大人になる過程で『自然に』身に付けられるとされてきた」(同省)ような文言が並ぶ。

 アイウィルの染谷社長は言う。

 「いまや家庭も学校も本当に必要なしつけはすべて先送り。そして、会社がお金を出してうちのような研修に参加する。過保護のツケを企業が払わされているのです」(海老沢類)

 ■独立行政法人労働政策研究・研修機構が平成17年、全国の従業員100人以上の企業1237社に、若年社員(34歳以下、非正規従業員も含む)の問題点(複数回答)を聞いたところ、「コミュニケーションが下手」が27.6%と多く、「定着しない」(18.4%)、「あいさつできない/電話での応対が下手」(17.5%)が続いた。また、若年社員の定着のために工夫していることでは「人事部や上司による面接」(36.9%)、「成果の賃金への反映」(34.4%)などが多かったが、「何もしていない」という回答も22.2%に上った。
保守派よ,思考停止していないか? (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-03-17 08:11:33
保守派よ,思考停止していないか?

皇后陛下がご病気にもかかわらず公務を続けられるのを横目に東宮ご一家はスキーへ.
ましてや原因は東宮なのに.

こうした東宮の惨状に対して保守派の大半が黙っているのが情けないですね.
「ご皇室」+「ご静養」で思考停止しているように思います.
保守派よ,「雅子妃はご病気なのだから,皇后陛下のご病気には配慮しなくても仕方がない」のか?

左翼が「9条」「人権」「平和」「(特定)アジア」「子供」などで思考停止しますが,保守派もこれでは左翼を笑えませんね.

その左翼は東宮の暴挙を黙認し続けています.
次代の両陛下は自ら国民の敬意を失っていくとほくそえみながら.

よそ様で私宛に頂いたコメント返信ですが

>>
いわゆる従軍慰安婦問題で、LAタイムズが
「天皇陛下は自分の家族(昭和天皇)の名において行われた犯罪に対し一歩進んだ謝罪ができる」とする社説を掲載したそうですが、
もしもこれが何十年か先の話だったら…
あのお二人で大丈夫なのか…
将来が非常に不安です。
<<

>>
宮内庁のホームページによれば

平成19年3月15日(木)
皇太子同妃両殿下 午餐(オランダ皇太子殿下)(東宮御所)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

また、オランダ関係のみです。露骨だなあ。
<<
気になる情報 (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-04-09 22:14:56
【こちら様から引用しました】
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/imgboard.cgi

無題 名前: 名無し [2007/04/09,15:07:54] No.35366 返信
>No.35364
>入園式直後のインタビューで
>「とっっっっっても素晴らしいお嬢様っっっ」と感動していた
>品のいいお婆様は、首都周辺で大変有名な創価学会の幹部さんでしたね・・・

この人そうかそうかだったんですか?
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/09,17:27:32] No.35400
そうか、そうか。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/09,17:30:01] No.35403
わざわざ「ごく自然で」と強調することが、余計に胡散臭さを助長させることをこのオバンは知らない。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/09,19:07:23] No.35428
この人ですね。記憶にあります。
あまりに感動した風で、しかもカメラを前にあまりに慣れた風だったので、俳優さんでも雇ったのかと思っていましたが、そうかの仕込でしたか・・・そうか

【当該画像】
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070409150754.jpg
【念のため魚拓】
http://megalodon.jp/?url=http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070409150754.jpg&date=20070409220500

Unknown (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-04-10 22:24:03
無題 名前: 名無し [2007/04/10,00:06:27] No.35486
ごく自然っていうのは皮肉にとれなくもないような・・・
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,06:58:14] No.35499
なんだ草加ババァの仕込みかよ。
草加の孫はどんなヤツだ。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,13:39:59] No.35533
この方、小和田さんですよね?
創価学会員って本当なんですか?
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,14:00:12] No.35538
いや、小和田優美子はここまで品はない。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,14:52:00] No.35546
え?
どなたなんですか?
創価なんかがうろついてるなんて気味が悪いです。。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,14:56:14] No.35548
「自然なお嬢様」って、
「躾もされていない野生児」を
学習院風にお上品に表現したのかと思ってた。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,17:13:38] No.35562
この人、層化の人なの?
じゃ、東宮家に層化がぴったりというのは
本当だったのか?

>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,21:06:46] No.35587
選挙になると、都内のある区の公明党の車に鉢巻締めて乗っていらっしゃいますよ。ご近所でも有名な層化ババアさまでおられます。
>> 無題 名前: 名無し [2007/04/10,21:17:07] No.35589
http://www.kanto-soka.jp/kakubu.html

この人かな?若い時の写真を載せている?髪をグレーにすると・・・
情報です (ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は結集せよ!)
2007-04-15 20:36:48
ところで管理人様,情報です
「八幡和郎の時事解説」様から

第27回 皇太子妃雅子さまにおける悲劇の本質と打開策
http://www.teamcg.or.jp/project/yawata/jiji02701.htm

第60回 小泉首相の評価・雅子妃海外静養・安倍内閣発足などについての私の意見
http://www.teamcg.or.jp/project/yawata/jiji06001.htm

さらに

第47回 スキャンダルの総合商社・オランダ王室から学ぶべきものは?
http://www.teamcg.or.jp/project/yawata/jiji04701.htm
皇室と保守の離間を企む工作にご注意を! (ブルーフォックス)
2007-04-29 12:18:26
皇室と保守の離間を企む工作にご注意を!

「富田メモ」に続いて「卜部侍従の日記」・・・
皇室と保守の離間を企む工作が色々な形で出てきています.
当然,東宮に絡んでも出てきましょう.
いや,雅子妃や東宮が一番の格好の狙い目だと思いますが.
他山の石としなければ.

【ご参考掲示板】
チャンネル桜様:自由談論:また始まった宮内庁怪文書謀略
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2733&forum=8

チャンネル桜様:自由談論:又出た、天皇がA級戦犯合祀に反対とのメモの存在の嘘
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1030&forum=8
Re (SEO)
2007-05-10 04:41:37
会正使用安利品? 安利蛋白粉固然很好,但是有糖尿病的人ベビー用品量食用后反而不好,些都了解.可以使用自宅サーバー和リカバリ以及奇世界私服,在日本街物都可以在地下街看价格,可以去当地的hotel休息、,的支持。
雅子日妃を取り巻く言論・思考体系 (ブルーフォックス)
2007-05-26 07:49:46
ネット保守の急先鋒極右評論様の皇太子殿下誕生日を祝う記事です.

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51349574.html

ちなみに東宮問題についてですが,あちら様は東宮含めた皇室崇拝派です.
一部保守が雅子妃や東宮の非を認めようとしない姿勢は

1.事実の存在を認めようとしなかったり
2.認めてはいても意図的に無視したり,
3.「意図的な報道だ」あるいは「意図的な報道に踊らされているのがわからないのか」などと論点をそらしたり,
4.皇族のなさることには口出しすべきではないとタブー視して触れようとしなかったり,

さらにその他か・・・.
いずれにせよ,まるで反日・左翼の特亜や在日に対する「はじめに擁護ありき」の姿勢と同じです.

雅子妃への批判を皇后陛下と紀子妃殿下への誹謗中傷を同等に扱う一部保守の姿勢は,「拉致」を逆手に取り「慰安婦」を「拉致」と同列に扱わんとする左翼の姿勢と同じではないでしょうか.

いずれにしてもこのままでは,東宮問題が保守運動のアキレス腱になりかねません.
北朝鮮の非を認めようとしない左翼が国民の支持を失っていったように,東宮の非を認めようとしない保守が今度は国民の支持を失っていくのではないかと懸念しています.

ところで思うのですが,雅子妃をめぐる論調には“左翼式”“左翼流”あるいは“戦後式”“戦後流”の思考・議論体系が多いように思います.これらは思想内容ではなく物事の捉え方,考え方について言うもので,“左翼的”“左翼思想”とは異なります.

とりあえず3つほど具体例を挙げますと・・・

「雅子妃」(または「雅子妃」の「ご病気」)で思考停止=「9条」「核」「人権」で思考停止
「雅子様は優秀」との徹底したマスコミ宣伝=「北朝鮮は地上の楽園」との徹底したマスコミ宣伝
「立ち位置を間違える」「公務で居眠り」を「初々しい」=子供のわがままを「個性」「自主性」と擁護その行状を無視した東宮批判者を誹謗中傷視する姿勢=北朝鮮の拉致や核を無視した北朝鮮批判者を誹謗中傷視する姿勢
「雅子様は立派な方だ」=「北朝鮮が拉致などするはずがない」
「マサコ真理教」 (ブルーフォックス)
2007-06-01 09:07:12
管理人様,江戸前様,皆様
私は今↓こちら様において管理人様と議論中ですが,驚いたことにこちら様は「ご皇族のなさることにはなんら疑問はもちません」とのことです.

http://www2.cocolog-suruga.com/chunenpower/2006/09/post_48b1.html#comment-12055397

事実を知らないで東宮擁護される方はある意味仕方ありませんが,こういう方はもはや「マサコ真理教」の信徒としか言いようがありません.
どちらのサイト様だかでオウム真理教にたとえて「憲法9条真理教」というくだりを拝見したことがありますが,さらにそれにたとえて「マサコ真理教」という言い方ができると思ったのです.
「ポアするぞ」「ポアするぞ」「ポアするぞ」と,殺人すらも善としてきたオウムに思考形態としてにつながるものがあり,慄然とさえいたします.

意外と「マサコ真理教」信徒は多いのではないでしょうか?

ちなみに↓こちら様もあるいはそれだったのかと・・・

http://blindsheep.blog19.fc2.com/blog-entry-64.html#comment846
見つけました (ブルーフォックス)
2007-06-02 21:14:59
ところで管理人様,連投すみませんが
こんな議論の場を見つけました

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3687&sort=1&ntopic=1&cat=0
あのサイトに久しぶりに東宮の話が (ブルーフォックス)
2007-06-03 08:57:16
佐藤聖子さん日記
http://satoseiko.blog14.fc2.com/

★“ご病気”で説明できないこと,許されないことには知らん顔
★そしてそれらの指摘には無視,論点そらし,牽制(封じ込め)


個人攻撃めいた話でなんですが,東宮暴走をあおる手合いを見逃すことはできません.

佐藤聖子さん日記
http://satoseiko.blog14.fc2.com/

ご自分は精神的な病気とのことでそれはお気の毒ですが,気になるのはその中に東宮問題をはじめ政治的な記事がさり気なく書かれていることです.
東宮問題ではかのプロ市民(いや創価かな?)主婦daily_diary同様,一見無関係なサイトを装い,雅子妃を被害者の側に位置づけて東宮批判をつぶそうとする類型の工作と思われます.

久しぶりにかのサイトで東宮の話でエントリがされていたのですが,

http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-587.html#comment

まだ工作をあきらめてはいないようです.

http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-222.html#comment215

ちなみに彼は女性・女系天皇賛成であり

http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-185.html

加藤紘一絶対支持者であることをこちらのスレッドで書いています.
そこに本質が見えているわけですが.

http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-423.html#comment

他にもところどころ,左系の記事がありますので探してみてください.

さて,
私も今まで書いてきましたが,雅子妃の行動については“ご病気”であられることを考慮し差し引いても説明できないこと,許されないことが数多くあります.それを忘れてはなりません.

そして,こういう隠れ工作員らは雅子妃の問題行動をすべて“ご病気”のせいにし,“ご病気”を考慮し差し引いても説明できないこと,許されないことを突きつけられると,必死にもみ消そうとしたり,話をそらそうとしたり,無視したり,「無礼」などと脅して発言を封じ込めようとしてきたりします.
そうしたやり口は毅然としてはねつけることです.
Unknown (ブルーフォックス)
2007-06-03 21:42:43
以下は東宮擁護派保守ブログ

http://www2.cocolog-suruga.com/chunenpower/2007/06/post_04f0.html

様での管理人様への返事の1つである.
この場をお借りしてご紹介させていただきたい.
全論戦は上記URLをごらんいただきたい.
【ここから】
管理人様

>>すべての国民には納得はしてもらえないでしょう。

>>そのことについては、小生も少し気にかけておりました。

一応申し訳程度にお答えはいただけたわけです

なぜもっと早くお答えにならなかったのか伺いたい.


>>不快に思う人は一部にいるでしょうが、大勢としては皇太子の民間人への葬儀参列は、礼を尽くしたものとして、好感をもって迎えられています。

が,その後また論点そらしですか.

管理人様は本件の論点を

>>皇太子殿下が民間人の義祖父の葬儀に参列してよいのか?

であるかのようにそらそうとされているようですが,私が申し上げたいのは

>>患者や国民感情を傷つけるということをどう考えているのか.

ということです.
いい加減,姑息な論点そらしはやめていただきたい.

それに,

>>>>不快に思う人は一部にいるでしょうが、大勢としては皇太子の民間人への葬儀参列は、礼を尽くしたものとして、好感をもって迎えられています。

では,その証拠をお示しください.証拠能力を大事にされる管理人様.

ところで貴方様の論点そらしぶりに似た人を見つけました.

こちらの「一筆斬撃!劈世録」様で紹介されていました左翼人士ですが
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/186167

大元記事はこちら
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/stopcluster/news/20070602ddm007030033000c.html

>>清水 北朝鮮の子供たちと交流している。市民の交流を厚くし国家対立にならないようにする。

清水=清水俊弘・日本国際ボランティアセンター事務局長、地雷廃絶日本キャンペーン運営委員
です.
 62年生まれ。カンボジア難民キャンプの調整員、アフガニスタンやイラクでの緊急対応担当などを経て02年より現職。

この「一筆斬撃!劈世録」様のご主張自体は貴方様も賛成だと思います.
ただそれはさておいて,

清水氏の主張は拉致問題に知らん顔をし,北朝鮮の子供たちの交流とやらに目をそらさせようとしていることはお分かりいただけると思います.

同様に,貴方様の論点そらしのパターンも,東宮が国民感情を傷つけたことに知らん顔をし,民間人との交流の問題に目をそらさせようとするものです.

さて,本題に戻しますが,特に雅子妃については問題行動はこれだけではありません.
先の長野県立こども病院訪問時に,雅子妃は患者の子供に

>>おやつは?

と尋ねていたと報道にありました.
その病院
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/kodomo/

http://www.nurse.or.jp/nursing/qualification/nintei/touroku/show_unit.cgi?mode=category&category=%92%B7%96%EC%8C%A7

は重症集中ケア指定のようですね.

それに対してあまりにも無神経ではありませんか?

さらに過去にも

http://www.kunaicho.go.jp/utakai/utakai-h08.html
>>皇太子妃殿下お歌
 もろ手もちてひたすら花の苗植うる知恵おそき子らまなこかがやく

http://www.kunaicho.go.jp/koutaishi/hidenkakaiken-h14.html
>>その点健康に恵まれた子供を持っているということは,そうでない方もたくさんいらっしゃるわけなので,本当に恵まれたことだと思って有り難いことと思っておりますし

「知恵おそき子」「そうでない子」とはあまりにもひどい言い方ではありませんか?

皇室が国民の敬意を失うようなことをしてよいのだろうか,と申し上げたいのです.
自らそういうことをなされておいて,「バッシングはやめて」もないものです.

先にも言いましたが,論点そらしは左翼の卑怯な逃げのやり口です.
左翼の真似をして,保守としてはずかしくありませんか?
保守にも「反米」「反安倍」があるように (ブルーフォックス@保守にも「反米」「反安倍」があるように)
2007-06-17 07:11:34
思うのですが,保守の中にも

親米保守と反米保守があり,

安部総理支持と反安部があります.

それと同じように,賛同はしないまでも,東宮支持と反東宮があると理解してはいただけないものでしょうかね?
(別に,保守の中で反米派と反安部派と反東宮派がかぶっているというのではなく,意見が割れる構図が同じだということです.)

ご存知のとおり,アメリカの北朝鮮への対応の腰砕けには,保守の間でも「アメリカは裏切った.日米安保は信用できない」「いや,アメリカを頼らなければ日本を守れない」意見が割れています.

また,安部総理の河野談話踏襲や“慰安婦”への謝罪についても,保守の間で意見が割れています.

私は安部総理支持派ですが,反安部保守の方の論調には賛同せずとも理解はいたします.

聞きかじりでなんですが,平沼先生も反米保守と承っております.

東宮批判も,日本を思うが故の反米・反安部(どちらかといえば性質上反米に近いのですが)と同じだということを保守の皆様にも理解していただきたいと思います.

チャンネル桜掲示板様に以下のようなスレッドが出ていました.

どうしてそこまで安倍擁護する?、チャンネル桜
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=8&topic_id=2724

管理人様,皆様,上記のスレッドにおいて

安倍総理→雅子妃,皇太子,東宮
安倍総理が謝罪→江頭葬儀参列,ご病気の皇后陛下をおいてスキー,などの不祥事
チャンネル桜→保守系東宮擁護派ブロガー諸氏

とおきかえて,お読みになってみてください.

>>どうしてそこまで東宮擁護する?、保守系ブロガー諸氏
保守派よ,これでも何も感じないのか? (ブルーフォックス)
2007-06-23 18:59:29
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070418164346.jpg

本文をご覧ください.
きわめて許しがたい,悪質な行為です.
東宮擁護派はこういう雅子妃の悪行を見ても「雅子さま」で思考停止してしまうのでしょうね.

上記に類似の迷惑行為(「樽ネズミ事件」だったかな?)を「ユーモア」などと美化,正当化していた東宮マンセー論調がありました.
これはまさに,左翼が,子供の勝手,わがままを「個性」;社会規範や秩序の崩壊を「価値観の多様化」と美化・正当化するのと同じ構図です.
雅子妃の創価疑惑そして関する情報 (ブルーフォックス)
2007-06-24 12:48:36
情報を

チャンネル桜掲示板様から
「反日組織、創価学会情報について」
【古い順】
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=744
【新着順】
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=744&order=DESC

「株式日記と経済展望」様から
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0697a47952954ab5d38dc01aadf0c991

「ド素人が行く!」様から
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/125530/

「日々の雑感」様から
http://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/126934/

「日本が好きなだけなんだよ」様から
http://ameblo.jp/koramu/theme4-10002404605.html
http://ameblo.jp/koramu/theme3-10002404605.html
http://ameblo.jp/koramu/theme2-10002404605.html

「創価学会は北朝鮮宗教である」様から
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

同じタイトルになっていますが
別の「創価学会は北朝鮮宗教である」様
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098501751/l100

「私は創価学会員でした」様(無期限休止中)
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/

Unknown (LAセレブファッションでオシャレ)
2008-03-16 23:30:55
LAセレブファッションでオシャレhttp://celebganba13.seesaa.net/
http://celebganba9.seesaa.net/
http://blog.goo.ne.jp/webdezainar/
ネイルサロン (ネイルサロン)
2008-04-21 18:36:46
ネイルサロン
探偵事務所 (探偵事務所)
2008-04-21 18:37:44
探偵事務所
カラーコーディネーター検索 (カラーコーディネーター検索)
2008-04-21 18:38:11
カラーコーディネーター検索
パソコン修理検索 (パソコン修理検索)
2008-04-21 18:39:08
パソコン修理検索
yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン (yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン)
2008-06-26 23:36:41
yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン
ゴルフ教室・ゴルフスクールブログ (ゴルフ教室・ゴルフスクールブログ)
2008-06-26 23:37:15
ゴルフ教室・ゴルフスクールブログ
ゴルフ教室ゴルフスクール・ゴルフ場・検索ナビ (ゴルフ教室ゴルフスクール・ゴルフ場・検索ナビ)
2008-06-26 23:37:41
ゴルフ教室ゴルフスクール・ゴルフ場・検索ナビ
検索エンジンTELナビ- ゴルフ教室・ゴルフスクール (検索エンジンTELナビ- ゴルフ教室・ゴルフスクール)
2008-06-26 23:38:11
検索エンジンTELナビ- ゴルフ教室・ゴルフスクール
ビジネスホテルブログ (ビジネスホテルブログ)
2008-06-26 23:40:09
ビジネスホテルブログ
ビジネスホテルブログ (ビジネスホテルブログ)
2008-06-26 23:40:55
ビジネスホテルブログ
子供服ファッションショップ検索ナビ (子供服ファッションショップ検索ナビ)
2008-06-26 23:54:26
子供服ファッションショップ検索ナビ
パチンコ・スロット店検索ナビ (パチンコ・スロット店検索ナビ)
2008-06-26 23:54:51
パチンコ・スロット店検索ナビ
ピアノ教室検索ナビ (ピアノ教室検索ナビ)
2008-06-26 23:56:20
ピアノ教室検索ナビ
英語教室検索ナビ (英語教室検索ナビ)
2008-06-26 23:56:55
英語教室検索ナビ
ハウスクリーニング大掃除検索ナビ (ハウスクリーニング大掃除検索ナビ)
2008-06-26 23:57:36
ハウスクリーニング大掃除検索ナビ
とんかつレシピ検索ナビ (とんかつレシピ検索ナビ)
2008-06-26 23:58:22
とんかつレシピ検索ナビ
古着屋・古着通販サイト検索ナビ (古着屋・古着通販サイト検索ナビ)
2008-06-26 23:59:31
古着屋・古着通販サイト検索ナビ
コーヒーショップ検索ナビ (コーヒーショップ検索ナビ)
2008-06-26 23:59:45
コーヒーショップ検索ナビ
結婚式場検索ナビ (結婚式場検索ナビ)
2008-06-27 00:00:39
結婚式場検索ナビ
LAセレブファッションおしゃれナビ (LAセレブファッションおしゃれナビ)
2008-06-27 00:01:50
LAセレブファッションおしゃれナビ
ホームページ素材アクセスUP相互リンク検索エンジン (ホームページ素材アクセスUP相互リンク検索エンジン)
2008-06-27 00:03:26
ホームページ素材アクセスUP相互リンク検索エンジン
アフィリエイト限定相互リンク集 (アフィリエイト限定相互リンク集)
2008-06-27 00:04:03
アフィリエイト限定相互リンク集
流行検索エンジンTELナビ (流行検索エンジンTELナビ)
2008-06-27 00:05:06
流行検索エンジンTELナビ
ペットショップ検索ナビ - 犬のしつけ (ペットショップ検索ナビ - 犬のしつけ)
2008-06-27 00:05:52
ペットショップ検索ナビ - 犬のしつけ
yomi-search検索エンジン相互リンク集 (yomi-search検索エンジン相互リンク集)
2008-06-27 16:29:04
yomi-search検索エンジン相互リンク集
小和田恒と創価学会:第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号 (ブルーフォックス@小和田恒と創価学会:第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号)
2008-08-10 14:32:36
管理人様いつもありがとうございます
今日は小和田恒と創価学会のかかわりについて1つ1つ情報を書かせてください

第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13411271177003c.html

からですが・・・

自由民主党 関根則之氏の発言から

>> それから、ちょっと外務大臣にお尋ねいたしますけれども、実は一九八八年の一月六日付で、八八年ですから昭和六十二年ですか、創価学会の事務総長原田稔さん、この方から当時の外務省官房長の小和田恒さんあてに、「本年一月末より二月中旬にかけて、創価学会インタナショナル一SGI)会長・池田大作(創価学会名誉会長)一行が教育・文化交流のため、香港並びにアセアン三ケ国(タイ・マレーシア・シンガポール)を約二週間にわたり、下記の日程で訪問する予定です。
 何卒宜しくお願い申しあげます。」ということで、メンバーは、池田大作創価学会インタナショナル会長・創価学会名誉会長、池田かね同夫人、池田博正同子息、創価学会副青年部長。これは、何か奥さんと家族ぐるみで訪問をするから、外務省の官房長によろしく頼むと言っているんですね。
 これに対してどう対応なさったか。まだいるんですよ、ほかにも。原田さんという方、鈴木さん、長谷川さん、高沢さん。全部で七人。一行七人が、一月二十七日、秋谷栄之助SGI理事長も同行しますと、こう書いてございますから総勢八人になったんですか、そういうことでスケジュールは一月二十八日、大阪から香港へ行きましてずっと回りまして、成田着が二月十四日ということですから二週間以上に及ぶ旅行だと思いますけれども、これに対して、通常の言葉でいわば便宜供与の依頼だと思うんですけれども、どんな便宜をお与えになったのか、ちょっとその対応ぶりについてお教えをいただきたいと思います。
<<
さらに1つ関連画像も

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071019192302.jpg
難しそうですね。。。 (フラセラ)
2010-02-05 00:30:11
難しそうですね。。。
宗門人別改め帖in特許実用新案・施工要領書 (関東取締役出役)
2011-05-01 12:27:25
96年一の酉の前日、銭洗い募金販売会(花園神社/鷲神社・長國寺=百貨店JV協賛)
上野・下谷・浅草近辺を中心に土木建築現場等で町会・商店・敬神会・消防分団等が現場の安全衛生協議会を組(大根焚きナド趣向ヲ凝シテ)催されました、
殲滅粉砕!徹底抗戦!殲滅!と企画の時から闇討ちを繰返していた、
小和田一派は、当日も優美子を先頭に四位・組坂書記長・高円宮・天理教真柱親子(東・東本・琵琶・西陣ナド)・戸田順之助親子(多嶋・日新・マサル・ビルコン・アルファー・ジックス・高山・京葉・高田ナド)・全学連3派ノ部落部隊・浅草橋くがや(澤親子・江間&溝口アナウンサー・伊藤兄妹)・理建工業(蛭間親子姪)・シモジマ・ますいわ屋.すずのき鈴乃屋.やまと.三松.さが美親子等ノ呉服小売問屋・山本中ノ郷信組理事長(丁子家会加曾利)・中野目姉ヶ崎会長・工藤親子金町一家・榎戸一家総長等が上野・下谷・猿若町・解放同盟~マサル・理建・東本大教会まで、
オマンコ!オマンコ洗い!オマンコ組出来イ!!特許!実用新案!プレトコール!施工要領書!カネ!カネ!!とシュプレキールを高々と揚げ!!会場会場を罵声を浴びせ!
募金/マテリアル・リサイクルの個人売上にも因縁を付け練歩いて行き、小和田自身、国連総会開催中にも拘らず!!!凡ての責任が有るかの様に雑言!呪!を吐き穢し!殺戮し!全額(未決金迄)を我物に使用と跋扈し肥溜の臭を撒散していました。
当然政治家・官僚・財界等の公然の秘密です。

=10年振りに呉服業界に大商を導き!(土建業ノ小口手形十万円巧く使い)・ほおずき/注連縄市・高市ノ戦後カラノ清算!土建業!百貨店・チェーンストアー等の手形決済ルールを教!大商いをして行きました。
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2012-12-12 13:57:22
※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何万人~何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。

※江頭豊

は水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして賠償金を値切って最終的には、●賠償金まで江頭豊は踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている(●北朝鮮ヤクザファッション(江頭豊は在日●北朝鮮人(華僑)の超一級極悪人犯罪者)※インターネット確認可能)。

※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????(ユージンスミス一家は●江頭豊(北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

※それでも、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子氏は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。)

して小和田優美子氏は日本人が食べるお米がなくて貧しくて泣いていたのに東京で豪遊。ハンディキャップ論の●売国奴の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能)、で戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(3代前から新潟県で家系図が行方不明の●朝鮮人(華僑ヤクザ)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●中華の人間の行為)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?

それに対して

※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。原田正純教授は白血病にて一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。奥様はご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの芸能人がかかわる怪しい名前ばかりの犯罪組織の●国際ユニセフ、には参加するが(北朝鮮と中華は陸続き※最近、●アグネスチャンは『霊感商法』を日本人に施行してお金を日本人から荒稼ぎしている疑惑あり!)、

※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人に対する●水俣病の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

※私には未来の日本の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人の日本人になりすましの雅子妃一族が日本人に対する●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

※雅子妃の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(渋谷家も日本人になりすましのオランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット確認可能→政府高官は世界中に在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なります。ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主。だから、●華僑のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。)、派手派手しい自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成して提出するが

※熊本県水俣市の自分の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を

東京大学医学部の渋谷健司医師が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?

※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの渋谷健司医師IQは高いし医師ならば医学知識はあるはず。ですが、は私がブログに目を通した結果、履歴は一流に派手派手しく素晴らしいが 渋谷健司医師が自分の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大虐殺と強姦、と●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の『統一教会』『創価学会』の●国際犯罪組織グループの世界中にヤクザネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)ヤクザグループ疑惑あります。

※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』で、国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数???存在する疑惑あります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「女性天皇」愛子様の苦難三 (悪の教典楽天市場店)
 本日は旧暦十二月十三日、煤払い、事始め。師走、水温をふくむ。 神武天皇の血を引く男系男子ならば誰でもいいのかという議論がある。 もし神武天皇の血を引く男系男子ならば誰でも等しく皇位継承権があるとするなら立花隆のような間抜けな主張が罷まかり通ってしまう...
日本の優れた文化・伝統を自身の手で破壊する愚行 (こん)
日本は、食糧自給率が低いため、不足分を諸外国から常に購入し続けなければならない構造的な問題を有している。そのため、北朝鮮のような食糧難に陥りたくなければ、世界に通用する工業製品等を作り、それを売ることで、食糧の購入資金を確保する必要がある。 現在、日本が
主婦の日常生活のサイトなのに”皇室批判サイト”叩き・・・プロ市民か? (雅子皇太子妃殿下と東宮を憂う)
2007年1月13日午後,初めてBlogを公開しました. これがその第1号記事です. 皆様よろしくお願いいたします. (以下,敬語を略します) さて, 私はここを開設する前には方々のサイトにお伺いしていた. 本問題とそれに関する諸情報を一人でも多くの方に知ってい ...
”全てご病気のせい”では説明不能な雅子妃殿下の言動 (雅子皇太子妃殿下と東宮を憂う)
全ての原因を”ご成婚”,”ご病気”,”お世継ぎ”に求めることの誤り 2007/01/13 13:23 【この項は順次追記していきます】 皇太子ご一家 大相撲ご観戦(1) (9月11日国技館での相撲観戦の映像) 全国ネットでテレビ中継されたものです. http://www.youtube. ...
【続報】1月16日改題・加筆:雅子妃暴走を煽るプロ市民ら (雅子皇太子妃殿下と東宮を憂う)
★本稿更新継続中 旧題:主婦の日常生活のサイトなのに”皇室批判サイト”叩き・・・プロ市民か? その後の情勢推移に伴い改題しました. 1月16日付け続報を追記しました. 私はここを開設する前には方々のサイトにお伺いしていた. 本問題とそれに関する諸情報を ...
【1月19日続報】雅子妃暴走を煽るプロ市民主婦,自作自演の末遂に閉鎖宣言 (雅子皇太子妃殿下と東宮を憂う)
★本稿更新継続中 http://blog.livedoor.jp/daily_diary/ 先日以来お伝えしています,アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦のサイトですが,1月19日9時51分,ついにサイト閉鎖を宣言しました. そして同時にコメン ...
[1月25日]雅子妃の暴走を煽るプロ市民主婦diary_diaryの悪知恵 (雅子皇太子妃殿下と東宮を憂う)
※字数制限のため独立しました※ 本稿も更新していきますので時々見てください. アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦diary_diaryのサイト 「日々の記録」 http://blog.livedoor.jp/daily_diary/ オープンの日は2006年9月...
雅子妃殿下と反日左翼のつながり (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
【この項は順次追記していきます】 なお,出所が不明確で文章でしか確認していないものはゴシップレベルと見なし記載しません. 1.何故チッソ江頭豊の孫が皇太子妃になれたのか? 「Taurosのインターネット案内」様の記事より18 http://www.geocities.co.jp/SilkR...
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00) (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
(1月30日22時00分加筆修正) 雅子妃の愛読書は大江健三郎との疑惑. 仮説:祭祀欠席の真意は日教組教師の反「日の丸」「君が代」「愛国心」と同根? 余り知られていないことですが,雅子妃殿下は意外と反日・左翼勢力(韓国を含む)と”縁”があります. 言うまでもなく...
「プリンセス・マサコ」やはり雅子妃擁護型皇室解体工作だった(ひとまず記事まとめ) (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/ まずはよかった. さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです. 黒幕は案外この妻の方...
雅子妃入内の経緯の不審さ,および女性・女系天皇問題との関連 (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
雅子妃殿下ご自身の反日性・左翼性,ならびに入内に際しての団藤重光の答弁に見られる不可解さは既に以下にて指摘したとおり http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/ ですが, 入内にまつわるさらに不可解な点,ならびに女性・女系天皇問題との関連性が明ら...
公教育と安倍総理の教育改革を妨害する次代の両陛下[3/7 9:00] (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
[3/7 9:00追記] ★人の上に立つ人が負う義務と責任 ★ご皇族はその御身分=職務 ★愛子内親王を叱らないとは ★国民に悪しき範を示している東宮ご一家 ★教育現場が迷惑する. ◆ 雅子妃の行状の品格を欠いた数々の振る舞いについては下記拙スレッド(本局) http://bluef...
徳仁天皇が国益を損ない,かつ女性・女系派を勢いづかせはしないか? (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
徳仁天皇が即位すれば国民の皇室への権威が失墜することは火を見るよりも明らかでしょうが,他にも心配の種は有ります. それは,特定アジア3国や反日・売国・左翼勢力による皇室の政治的利用にまんまと乗せられかねない,ということです. つい先日,中国の温家宝首相が...
自分は雅子さまと同じ病気だと称する者のサイト (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】)
自分は雅子さまと同じ病気だと称する者のサイトです. http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-222.html#comment215 雅子妃を被害者の側に位置づけた,左翼らしいやり口. 私もやり合いました.
「雅子さま」の非をどうしても認めたくないという困った人たち[7/15 10:00大改訂] (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
★「雅子さま」で思考停止. ★擁護のため擁護,否定のための否定,反論のための反論. ★「雅子さま」の行状を正当化するためなら水俣病被害者さえも踏みつけにする. ★非は非として認めるべき.保守派が国民の支持・信頼を失いかねない.国を誤る. ★アメリカや安倍政...
「皇太子夫妻は最高の公人」を忘れた人々,そしてご本人達,そしてそこに付け入る皇室解体工作 (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
★皇太子一家が公人であるという認識の欠落(一部保守さえも). ★皇太子殿下自身の公の意識への疑問.エンペラーではなくタイラント. ★皇太子一家が公人であることを意図的に無視した工作にも警戒を ★女系天皇問題の時と同じパターンの過ちと工作. ■ 雅子妃をはじ...