株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

朝日新聞は、「所長命令に違反して現場から逃げ出した」と報じるようなシーンにしてしまったのである

2014年08月21日 | 政治

朝日新聞は、あの壮絶な場面を世界中のメディアが「所長命令に違反して
現場から逃げ出した」と報じるようなシーンにしてしまったのである。


2014年8月21日 木曜日

日本人にとって「朝日新聞」とは 8月20日 門田隆将

もうここまで来ると「日本人にとって朝日新聞とは?」ということを真剣に考えなければならないのではないだろうか、と思う。一昨日から産経新聞が報じている「吉田調書」(聴取結果書)の真実は、多くの国民に衝撃を与えたのではないだろうか。

私は、産経新聞にコメントを求められ、吉田調書の全文を読んだ。そして、「朝日はなぜ事実を曲げてまで日本人を貶めたいのか」という文章を産経新聞に寄稿した。すると、朝日新聞から「名誉と信用を傷つけられた」として、抗議を受けている。

私は正直、そのことにも、呆れている。朝日新聞は5月20日付紙面で、「吉田調書入手」と銘打ち、「福島第一原発から職員の9割が所長命令に違反して撤退した」と、大キャンペーンを始めた。

その記事によって、世界のメディアが「日本人も原発の現場から所長命令に背いて逃げていた」「これは“第二のセウォル号事件”だ」と報じ、現場で命をかけて事故と闘った人々の名誉と信用は傷つけられた。

朝日新聞が報道機関として本当に「名誉と信用を傷つけられた」というのなら、紙面で堂々と反論すればいい。そして、命をかけた現場の人々の名誉と信用を自分たちが「傷つけていないこと」を、きちんと論評すればいいのである。

これまで何度も書いているので詳細は省くが、朝日が報じる2011年3月15日の朝、福島第一原発(1F)の免震重要棟には、総務、人事、広報など、事故に対応する「現場の人間」ではない“非戦闘員”も含む700名ほどの職員がいた。その中には、女性職員も少なくなかった。事態が悪化する中で、彼ら彼女らをどう1Fから退避させるか――吉田昌郎所長はそのことに頭を悩ませた。

700名もの人間がとる食事の量や、水も流れない中での排泄物の処理……等々、1Fで最も安全な免震重要棟はその時、とても多数の人間が居つづけられる状態ではなくなっていた。1Fのトップである吉田所長は、2F(福島第二原発)への退避について、2Fの増田尚宏所長と協議をおこない、その結果、2Fは、「体育館で受け入れること」を決めている。

そんな交渉を前日からおこない、その末に3月15日朝6時過ぎに、大きな衝撃音が響き、2号機の圧力抑制室(サプチャン)の圧力が「ゼロになった」のである。それは放射性物質大量放出の危機にほかならなかった。もはや、彼ら彼女らを免震重要棟に留まらせていることはできなかった。

「各班は、最少人数を残して退避!」と吉田所長は叫び、のちに“フクシマ・フィフティ”と呼ばれる人々(実際には69名)を除いて、吉田所長の“命令通り”職員は2Fに退避したのである。

こうして女性職員を含む多くの職員が、バスと自家用車を連ねて2Fへと一斉に移動した。しかし、これを朝日新聞は“所長命令に違反して撤退した”と書いたのである。

この場面は、私が吉田所長以下、90名近い現場の人たちに取材して書いた拙著『死の淵を見た男』のヤマ場でもある。私は、この事態になる直前、「一緒に死んでくれる人間の顔を思い浮かべていた」と、1Fに残ってもらう人間を“選別”する吉田所長の思いと姿を、当の吉田さん自身から詳細に聞いている。

私は、吉田さんの証言を聞きながら、「今の世にこれほど“生と死”をかけた壮絶な場面があるのか」と思い、そのシーンを忠実に描写させてもらった。

しかし、朝日新聞は、あの壮絶な場面を世界中のメディアが「所長命令に違反して現場から逃げ出した」と報じるようなシーンにしてしまったのである。

吉田調書には、吉田さんが「関係ない人間(門田注=その時、1Fに残っていた現場以外の多くの職員たち)は退避させますからということを言っただけです」「2Fまで退避させようとバスを手配したんです」「バスで退避させました。2Fの方に」とくり返し述べている場面が出てくる。

そして、「本当に感動したのは、みんな現場に行こうとするわけです」と、危機的な状況で現場に向かっていく職員たちを吉田氏が何度も褒めたたえる場面が出てくる。そこには、「自分の命令に違反して、部下たちは2Fに撤退した」などという証言は出てこない。

吉田調書とは、いかに事態を収束させようと、現場で働く浜通りの人々、すなわち故郷、ひいては日本を救おうと頑張った人たちのようすが「よくわかる内容」だったのである。それは、私が予想した通りのものだった。

私は、「日本人にとって“朝日新聞”とは何だろう?」と、しみじみ考えている。従軍慰安婦の強制連行問題でも、朝日新聞は「私は済州島で慰安婦狩りをした」と言う自称・山口県労務報国会下関支部動員部長の吉田清治氏の話を流布しつづけた。


32年間もその報道を訂正しなかった朝日新聞が、さる8月5日、この一連の記事を突然、撤回したのは周知の通りだ。しかし、世界中で「性奴隷(sex slaves)を弄んだ日本人」と喧伝され、日韓関係も完全に「破壊」された今となっては、その撤回も虚しい。

朝日新聞とは、日本人にとって何なのだろうか。今、そのことを多くの国民が「わがこと」として考える必要があると、日本人の一人として心から思う。



(私のコメント)

最近のネット化社会では、マスコミが誤報すればネットで「祭り」になる状況になった。「祭り」と言うのは「血祭り」の事だと思うのですが、「血祭り」とは生贄の事であり、マスコミも悪質な誤報すれば叩かれるようになった。ネットが普及していなかった90年代はマスコミの天下であり、田原総一郎はテレビで首相を「血祭り」に上げて辞任に追い込んだことを自慢していた。

しかし2000年代に入ってネットが普及しだして、マスコミの独善的な報道姿勢が批判されるようになり、マスコミが政治家たちを動かしてきたような影響力は無くなり、総本山的な朝日新聞も従軍慰安婦報道の誤報を認めざるを得なくなってきた。最近ではマスコミ対ブロガーの論戦はブロガーの一方的な勝利が続いていますが、政治にも大きな影響が出てきている。

もちろん左翼のブロガーもいますが、言っている事は左翼マスコミと同じであり影響力は限られている。新聞やテレビが意図的な誤報をすれば「2ちゃんねる」などで血祭りにあげられる。ネットで話題になるとマスコミも無視はしていられないから反論したりしていますが、新聞やテレビが時間的空間的な制約があるのに対してネットには時間的空間的な制約がない。

今までなら田原総一郎の番組に出ても反論しようとすると田原総一郎がコマーシャルを入れて打ち切ってしまう。安倍総理も何度もこの手でやられてきましたが、ネットはこのような卑劣な手は使えないから、マスコミ対ネットの論戦はネットの勝利になる事が多い。ネット上でも論戦が行われますが無制限一本勝負であり、南京大虐殺や従軍慰安婦問題など歴史問題で論戦が行われてきた。

現在では左翼は政治勢力としては壊滅状態であり、現在では親米右翼と愛国保守の論戦の時代に入っている。もはや中国や韓国が歴史認識の論戦を仕掛けて来ても90年代の時のような効果は望めなくなて来ている。だから中国や韓国はアメリカに工作員を送り込んで、政界に働きかけていますが、従軍慰安婦の像などが建てられている。アメリカを通じて日本攻撃を仕掛けて来ていますが、新冷戦時代に入ると状況が変わってきた。

最近では保守派のデモが頻繁に行われるようになり、日の丸などがデモ行進で使われている。それに対して左翼のデモは旗印が無く気勢が上がらなくなっていますが、冷戦の崩壊で「赤旗」が振れなくなった。御本尊のソビエトが崩壊してしまってソビエトから金をもらっていた社会党は解体した。

共産主義のプロパガンダが崩壊すると共産主義者たちは人権団体や環境保護団体に鞍替えしましたが、環境保護の名目で反原発運動が行われている。沖縄の米軍基地建設反対も環境保護が旗印になっている。しかしこれらの活動家は共産主義者の成れの果てであり、論戦で保守派のブロガーに敵うはずがない。共産主義運動で敗れた連中だからだ。

韓国では産経新聞のソウル支局長が検察に呼ばれて言論弾圧されていますが、韓国による反日プロパガンダが効果が無くなってきたことでパククネ大統領も検察を動かして言論弾圧するようになってきた。頼みにしてきた朝日新聞が誤報を認めた事で反日プロパガンダの失敗は明らかになって来た。

書店には反中国韓国の本が並べられるようになり、中国や韓国の反日運動は逆効果をもたらしていますが、コリアンタウンと呼ばれた新大久保も火が消えたようになってしまった。もはやマスコミに金をばら撒いて工作員をいくら送り込んでも効果は無くなった。中国や韓国にとって唯一の希望の星は舛添都知事であり、既存の野党はもはや頼りにならないと見ているのだろう。

自民党内にも親中派や親韓派は大勢いたのですが、中韓が反日を強めれば強めるほど自民党内での立場が弱まって行く。経済界でも中国などに投資をしていこうにも外資を排斥して意地悪をしてきては中国への投資が半減している。日本に対しては強い態度で抗議すれば屈するという思いがあるのでしょうが、もはや90年代の時のような訳には行かない。

朝日新聞も同じであり、マスコミが国民世論を動かしてきた時代は終わりネットが世論を動かす時代になって来た。政治ブログランキングを見ても圧倒的に愛国保守派のブログが上位を占めていますが、左翼のブログはどこに消えてしまったのだろうか? 中国や韓国はマスコミや政界に金をばら撒いて工作員を送り込んできましたが、ネットを丸ごと買収する事は不可能であり、ヘイトスピーチ禁止法で弾圧しようとしている。

しかし日本人へのヘイトスピーチは朝日新聞がずっと行ってきた事であり、虚偽の報道を行って日本人をヘイトして来た。門田氏の記事にもあるように吉田調書報道も日本人をヘイト(蔑視)するものであり、現場作業に関係ない職員を福島第二原発に避難させるのは当然だ。それを朝日新聞は吉田所長の命令を無視して逃げたと報道した。まさに日本人へのヘイト(蔑視)である。もしヘイトスピーチ禁止法が出来たら朝日新聞こそ日本人ヘイト(蔑視)で訴えて廃刊にすべきだ。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外の先進国のGDPを伸ばして... | トップ | この一帯では、一九九九年六... »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-21 12:31:19
http://nikkan-spa.jp/46977
▼公務員バッシングは社会を壊す/憎しみ増殖させる生贄社会は誰もが生きづらく社会の多様性を失う
http://blogos.com/article/51050/?axis=g:0&p=1
▼日本の公務員の数は極めて少ない/主要国のほとんど半分というレベル
http://blogos.com/article/39464/

人口1000人あたりで公的部門の職員数を比較すると

日本 31人
アメリカ 78人
イギリス 77人
ドイツ 54人
フランス 87人

▼OECD諸国の中で日本の公務員人件費は最低/GDP比で日本はフランスの半分
http://ameblo.jp/kokkoippan/image-10909307498-11227226524.html

日本 6.2
ドイツ 6.9
アメリカ 9.9
イギリス 10.9
フランス 12.8
付け火新聞アカヒ新聞を国会に証人喚問しろ (Unknown)
2014-08-21 13:41:18
朝日新聞に報道機関としての資格があるのか?

早く臨時国会を召集して、関係者を証人喚問しろ。

文部科学省は、現在、国立大学に在籍している、在日朝鮮人、及び、中国人の国費留学生の数を毎月公表しろ。

いかに、日本人が馬鹿で、中国、韓国に無駄金を毎日支払っているか、明白になるだろう。

消費税を上げる前に、中韓に対する経済援助を即時停止しろ。
Unknown (Unknown)
2014-08-21 14:04:50
日本の公務員の数に、特殊法人や、独法は含まれますか
臨時雇いというか、派遣、アルバイトの数を入れていまか
国連の人種差別撤廃委員会:ヘイトスピーチが対日審査の焦点 (リサ)
2014-08-21 14:13:17
http://mainichi.jp/select/news/20140821k0000m010121000c.html
国連の人種差別撤廃委員会は20日、ジュネーブの欧州本部で、2010年以来4年ぶりとなる対日審査を2日間の日程で始めた。日本で社会問題になっているヘイトスピーチ(憎悪表現)の法規制を巡る議論が最大の焦点だ。委員会は審査を踏まえ、9月上旬にも勧告を公表する。

日本も加盟する人種差別撤廃条約の第4条は、差別思想の吹聴を禁止する法律の制定を義務づけている。しかし、日本政府は法律による規制が「表現の自由」を不当に萎縮させる可能性があるとして、第4条を留保。ヘイトスピーチは法律で規制されていない。

 日本担当のケマル委員(パキスタン)は「第4条の留保はただちに撤回すべきだ」と述べ、包括的な反差別法の制定を求めた。

 これに対し日本政府は「民法上の不法行為や刑事罰の対象にならない行為への規制は、憲法が保障する『表現の自由』などとの関係を慎重に検討しなければならない」と述べ、現行法で対応する考えを重ねて示した。

この日の審査に先立ち、委員と非政府組織(NGO)の会合も開催され、NGO代表らはヘイトスピーチを規制する早期の法整備を訴えた。

>国連の人種差別撤廃委員会で日本は危機に陥っていますが国営放送は高校野球を放送しています。ヘイストスピーチを支持するTORAさんの敗北です。ココも終わりです。
テレビの価値は生番組 (Unknown)
2014-08-21 14:44:17
2時間くらいの時間でゲストから話を聞く番組は価値が高いと思う。
そういう点でBSフジのプライムニュースは参考になる。


ネットは各種の情報をサーチして、事実かどうかの確認や過去の発言に対しての変遷などの指摘はできるが、
1次情報を発信するのは著名人等、信頼がおけるサイトに限られる。

無論、今回の朝日の訂正に至ったのはネットの力である。このまま廃刊となれば歴史に残る。

しかしネットがある中国韓国は、相変わらず事実誤認に基づいた反日、自己礼さんを行っている。
検閲があるとはいえ、ネットだけではだめで、
ちゃんとした1次情報と教育も必要なのだろう。


Unknown (Unknown)
2014-08-21 15:25:04
いつも楽しく読ませていただいてます。昨今のニュースにつながりを感じています。http://kojirokatura.blog77.fc2.com/blog-entry-275.html  http://www.maruhanjapanbank.com/jp/about-us  http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/11349192.html http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20140815-00038262/  朝日新聞の突然の誤報を認める。タイでの代理出産、カンボジアで銀行業務、来年7月に迫る金融取引に関する変更、北との交渉期限 円安 新興市場における仕手株の乱舞(マネロン) 某勢力が弱まっているんでしょうね。 今後のご活躍お祈りします。
この暑さの中で、工作員の焦りが燃え立つ (Unknown)
2014-08-21 15:37:25
>国連の人種差別撤廃委員会で日本は危機に陥っていますが国営放送は高校野球を放送しています。ヘイストスピーチを支持するTORAさんの敗北です。ココも終わりです。(リサ)

意のままにならない工作員の焦りとその終わり。
ココでは、(リサ)の支持者は、とうとう浦島花子さんだけになってしまったか。
Unknown (Unknown)
2014-08-21 15:52:45
>日本人にとって朝日新聞とは?

日本人へのヘイトスピーチは朝日新聞がずっと行ってきた事であり、虚偽の報道を行って日本人をヘイトして来た。(TORA)

これは、戦前からの朝日新聞の信者獲得方針である。
今でも多数存在する信者が頼みの綱、「朝日とNHKを信じないで何を信じろというのか」と。
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】 (Unknown)
2014-08-21 16:13:03
~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒くスパイ辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

この国を食い物にする連中、舛添のような不届き者共を打倒し日本の真の自立のために闘いましょう。
※一緒に声を上げましょう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分 (ボランティアスタッフ 15時45分集合) 【集合場所】坂本町公園 東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口から徒歩3分 (東京都中央区日本橋兜町15-3) 【地図】こちらをクリック!⇒坂本町公園周辺
【公式ブログ】
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11902474788.html
舛添リコール活動【8月11日、24日呼びかけ】
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11901812230.html
【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24131926 (零号機)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24239650 (ねずたろー)
【公式生中継】
ttp://nico.ms/lv190189758
(有志のコミュでも中継して頂けることになりました!) ≪ニコだち≫
ttp://com.nicovideo.jp/community/co67441
≪「行動する保守派」ちゃんねる。≫
ttp://com.nicovideo.jp/community/co2044219
【主催】日本侵略を許さない国民の会 【現場責任者】菊川あけみ 【協賛】 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』NPO法人 外国人犯罪追放運動
やまとこころ俳句の会「ネット保守連合」事務局 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(八重桜の会)
金魚亭
>テレビの価値は生番組 (Unknown)
2014-08-21 16:26:24
テレビに価値があるとすれば、日本人を白痴化するアメリカの防諜手段としてだけだろう。

福島の事故の1年後に、「東京にも大量の放射性物質が飛来していました」と報道するテレビに価値を見出す人間の馬鹿さ加減にあきれる。

そこまでして、テレビの価値を残しておきたいの?

 生番組も、やらせ予備軍で一杯だよ。
>テレビの価値は生番組 (Unknown)
2014-08-21 16:32:27
>1次情報を発信するのは著名人等、信頼がおけるサイトに限られる。

市民が発信する、現場からの一次情報には貴重なものがある。
米国司法は慰安婦の訴えを却下 (愛信)
2014-08-21 16:42:29
米国司法は慰安婦の訴えを却下
https://twitter.com/chatan_japan/status/502342564674945025

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠
蔽報道)を繰り返して視聴者に報道していない事なので、今更改めて米国司
法は慰安婦の訴えを却下した事を報道できない。 多くの視聴者には認識さ
れていない慰安婦問題がなぜ却下されたのかも判らない。
 日本では、大部分の視聴者が反日売国テレビ局・マスコミに騙されて真相
を知らない事が問題である。
 この問題は決してテレビ局・マスコミが解決する事はないので、我々愛国
系国民の力を集めて、インターネットとクチコミで広めて行き、反日売国テ
レビ局・マスコミを排除していきましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Unknown (らた)
2014-08-21 18:05:39
>ヘイトスピーチ禁止法が出来たら朝日新聞こそ日本人ヘイト(蔑視)で訴えて廃刊にすべきだ。

賛成。
毎日新聞 <== 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrin(戦争神社!)と世界に報道! (Unknown)
2014-08-21 18:08:08
北海道 
 朝日 <==== 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件主犯 
 毎日 <==== 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す!
 東京
 神奈川
 信濃毎日
 中日聞
 西日本聞
 琉球新報
 沖縄タイムス <---------------

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り!
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを!
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約!
日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日!
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、韓国中国の支配下NHK!
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ!
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、朝鮮パチンコ・パチスロ!
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン!
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュー!
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中韓!

敵国に日本の金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう 朝日・毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう
キムチマスゴミ、テレビ局腐ってる! (Unknown)
2014-08-21 18:17:33
>マスゴミがニュースで使う国民・操作の手法には以下のものがあります。

・世論調査で、反中国の結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に、中国寄りの准教授を探し出し、ストックしておく。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い、都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューでは、市民に発言の台詞を指示する。(「○○と言ってください」と指示され、うっかり乗せられる人が多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は呼ばない。
・たまには「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ、表は、都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・報道しない自由(放送法)の暴力を駆使し、反中国デモは一切報道しない。(中共新華社の指示)
・日本人は海外の目を気にするので、何かと海外の街頭インタビューを行い、都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく自分達の犯日的の報道方針がある。
2012/04/23(月) 少数民族-
凍土壁失敗 (事故から3年)
2014-08-21 18:22:21
放射能で人口減少が顕著なのに、何やってんだろう。
Unknown (qazxから)
2014-08-21 18:38:35
ーー読者

「それでも、マスコミはみんなをだましてる。意図的に。なぜなら簡単に騙せると知ってるからです」

それ以上にマスコミはスポンサーに逆らえない。そのスポンサーは長者番付トップの在日韓国人企業。

結果として日本人よりも在日韓国人のほうがものすごい損害を受けている。自業自得なんだけど。

日本政府が在日韓国人を保護する義務があると思い込んでいるが、実際はたんに棄民扱いのためにいままで本国が手を出さなかった。

ところが長者番付に在日韓国人が登場したことで事態は変わり、重要な資金源となる。さらに在韓米軍撤退で兵員が必要になり、目の前にはスポーツ万能な在日韓国人がたくさんいる。

日本政府が在日韓国人を保護しているわけではなく、本国が送還を禁止しているだけというのは在日韓国人が知るべきであった。

知っていたら帰化などで逃げることもできたかもしれないのに。

一番騙されたのは日本政府に保護義務があると思い込んだ在日韓国族だったのか?
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/08/post-246d-5.html
築地市場跡に米社がカジノ建設検討、お台場に次ぐ都内候補地 (愛信)
2014-08-21 20:41:07
築地市場跡に米社がカジノ建設検討、お台場に次ぐ都内候補地
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NAC3ZN6JTSEG01.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
風俗店員の名簿、本籍記載の義務を削除 警察庁が改正案
クラブ、翌朝まで可能…ダンス営業の規制緩和へ
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林 【南部靖之 竹中平蔵】

 問題はカジノ解禁が日本中で実施される事である、この為に現在のパチ
ンコ屋などが一斉にカジノ賭博場を開業して地域の風紀を乱して創価学会
員の南部靖之のパソナ仁風林が乱立することである。 麻薬取引や闇資金
のマネーロンダリングの場所が激増して、地域経済は疲弊して反日団体や
暴力組織の活性化を促進して支那朝鮮にる地方侵略が加速する。
 この法案は支那朝鮮による日本民族の奴隷化を進める為の資金源を提供
するものである。 安倍内閣を支持するが、しかし何かおかしいと感じる
人は良く考えてみて下さい。
安倍晋三内閣の進めるカジノ法案に反対、毎年20万人移民受け入れ政
策や外国人家政婦の受け入れに反対、地方分権に反対、経済特区政策にも
反対して、外国人参政権に反対、創価学会の「総体革命」に反対、201
5年7月の在日朝鮮人に対する永住権の廃止を以って創価学会をはじめと
する支那朝鮮資質を一掃して日本を守るための戦いに大勝利しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Unknown (八坂)
2014-08-21 20:46:21
>現在では親米左翼と愛国保守の論戦の時代に入っている。

ん?奴隷ポチって左翼だったのか?知らんかった。
なんで左翼なのに集団的自衛権の行使容認するんだ?

>もしヘイトスピーチ禁止法が出来たら朝日新聞こそ日本人ヘイト(蔑視)で訴えて廃刊にすべきだ

日本人はヘイトが好きだからな、奴隷ポチは鳩山政権をヘイトするし、バカノミスト池田信夫はリフレ派をヘイトするし、株式日記は集団的自衛権行使反対派をヘイトしてきた。
このような理不尽な誹謗中傷は中韓の反日と同じ言いがかりであり、まさに東アジアの同文同種だな。

それにしても独立国家でもない植民地が、占領支配する宗主国に自国兵士の命を差し出して、いったいどうやって祖国が独立できるのか?
バカは死ななきゃ治らないのだろう。
>日本のSNS利用者数、今年末には6千万人に! ⇒ 1カ月に約45万人のペースで増えていることになる  (sankei)
2014-08-21 21:18:57
単純計算では1カ月に約45万人のペースで増えていることになる --- 会員制交流サイト(SNS) → ソーシャル・ネットワーキング・サービス(social networking service、SNS)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140821/its14082119350002-n1.htm
ヘイトスピーチ規制勧告へ=日本国憲法に抵触せず-国連差別撤廃委 (リサ)
2014-08-21 21:45:01
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014082100878
】国連の人種差別撤廃委員会の対日審査の2日目の会合が21日、ジュネーブで開かれた。日本政府への勧告書となる「最終見解」では、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)の法規制導入を求める意見が盛り込まれる方向となった。
 人種差別撤廃条約の第4条は、人種差別をあおる表現を「犯罪」と明記している。日本政府は憲法が保障する「表現の自由」との整合性を考慮する必要があるとの立場で、4条適用を保留している。
 政府代表の河野章外務省総合外交政策局審議官は、「不当に言論を萎縮させる危険を冒してまで(ヘイトスピーチ)処罰法を制定する必要があるとは考えていない」と回答。外国人差別をなくす啓発活動に取り組んでいると述べ、理解を求めた。
 ただこの日も委員からは「ヘイトスピーチは暴力だ」として、規制導入が促された。勧告書作成を担当するケマル委員(パキスタン)は「(ヘイトスピーチ規制は)憲法と矛盾しない」と明言。29日に公表する勧告書に盛り込む考えを示した。

>ヘイトスピーチ規制が決定しました。慰安婦問題でこれで日本は窮地に追い込まれました。
32年間の朝日新聞の大罪 (Unknown)
2014-08-21 22:26:04
32年間も従軍慰安婦を日本人に擦り付けた朝日新聞。
それに対して8月5日の朝刊はあまりにもあっさりしたもので日本人へ大罪を犯したという罪の意識はない。

こんなアメリカのプロパガンダ新聞を真理だと拝聴している日本人が情けない。
Media Literacyという言葉の重みを知っていきたい。

朝日新聞には愛国心もなく、日本人としてこういう新聞が存在することが恥ずかしい。
朝日新聞も南朝鮮国とともに滅亡するのか? (普通の日本人 保守)
2014-08-21 23:20:18
<今までなら田原総一郎の番組に出ても反論しようとすると田原総一郎がコマーシャルを入れて打ち切ってしまう。安倍総理も何度もこの手でやられてきましたが、ネットはこのような卑劣な手は使えない(パチンコ・電通の飼い犬)

<共産主義のプロパガンダが崩壊すると共産主義者たちは人権団体や環境保護団体に鞍替えしましたが(得意のナリスマシ)

<中国や韓国にとって唯一の希望の星は舛添都知事であり(韓国に愛人や隠し子がいるというウワサの男)

本日のエントリーの採用は秀逸であり、”私のコメント” も舌鋒冴えている。日本人の真に言いたいことを、十二分に書きまくってくれていて、爽快である。

常連訪問者50、000人のうち、96.9%の方々も私と同じ気持ちであるに違いない。 
(式:400万/1億2800万-1)

>Unknown (八坂) 2014-08-21 20:46:21
・このような理不尽な誹謗中傷は中韓の反日と同じ言いがかりであり、まさに東アジアの同文同種だな。
・奴隷ポチは鳩山政権をヘイトするし

<八坂氏は、
「日本人なぞはわれわれ朝鮮人・中国人と同レベルかそれ以下じゃあ!」 ・・・と、今日も日本人をヘイトされております。
鳩山の反米はある意味評価している。総合的に評価が低いのは、
◆「日本は日本人だけのものではない!」 「日本はCO2を25%削減する!」◆
というガイキチ発言のためであり、鳩山幸という嫁はんの不気味さのせいでもある。普通の人から見て、この夫婦はネジが何本か飛んでいるのである。まわりにいる連中も、日本破壊イオンの我田引水官僚岡田とか、日本若者ヘイト講演の小沢である。

◆朝鮮・中国抜きの東アジア共同体◆ なら、考えんでもないが、あれら ★クソ反日三国★ と、だれが共同体になどなるものか。
日本人ヘイト(蔑視)の総本山が国連 (Unknown)
2014-08-22 06:44:51
国連は失脚したロックフェラーの私有地に立地する機関であり、公平性は全く期待できない機関だ。

国連の食料輸送トラックは、武器も輸送している欺瞞組織であり、日本が費用を負担する必要性は全くない。

国連がとやかく言うなら、分担金を完全にストップすれば良いだけだ。

そもそも国際連盟で、人種的差別撤廃提案(Racial Equality Proposal)を、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張したが、イギリス帝国の自治領であったオーストラリアやアメリカ合衆国上院が強硬に反対し、ウッドロウ・ウィルソンアメリカ合衆国大統領の裁定で否決されたのだよ。

リサは歴史を知らないのか、それとも単なる馬鹿なのか。工作員なのか?

国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初であり、そもそも国連のような欺瞞組織からヘイト等の指摘を受ける筋合いでは無い。

ヘイトの総本山が国連であるとの認識が必要だな。

その背景には、米国のウォーギルトインフォメーションプログラムがあるのだよ。

ハマスとISIS(ISIL)を影で支援して、原油価格を吊り上げ、自作自演で武器弾薬を双方に売りつけ、聖書由来の本来のユダヤ系民族の末裔であるパレスチナ人を殺戮する偽ユダヤ人シオニスト愚連隊やアングロサクソン守銭奴の方が余程ヘイト民族だろ?

ロシア系住民800万人を核で殺戮しろと言っているシェフチェンコのお仲間だよみんな。国連事務総長の馬鹿面もそろそろウンザリダナ。日本を批判するなら国連自身が自己批判すべきだろう。阿呆馬鹿人間の屑連中が彼らの本当の正体だ。

故に第三次世界大戦前夜なのだよ。馬鹿め。彼らがやる気ならこちらも北半球を完全に死滅させる必要があるのだよ。彼らが望むのは絶滅戦なので、こちらもそれに応分に対処する必要がある。彼らの計画を根底から破壊する必要があるのだ。プーチンはそれを知っている。故に独立と安全を保てる。それができない安倍内閣は奴隷の犬だし、国民数千万人を殺害する可能性がある。奴隷かさもなくば死か。単純化すればそういう図式なのだよ、未だに国際社会は・・・。

故に核武装が必要なのだ。まぁ相互確証破壊能力は日本には既にあるがね。

国連からとやかく言われる必要は、全く無いのだ。ネットで最大限に反論してやるから何処からでも掛かってこいアホ共。
まぁなんだな (Unknown)
2014-08-22 07:19:39
外交上の相互主義を知らんのか?

ロシア人800万人を核で殺すと明言しているのだから、ロシア人は偽ユダヤ民族を800万人殺す権利がある。

日本人を、国家プロジェクトで、ヘイトする民族には、国家プロジェクトでヘイトされても仕方ないな。当然だ。

ノコノコ国連が出しゃばると藪ヘビだろうな。
最後の事務総長として歴史に名を残す積もりなのか?

>(八坂)奴隷ポチは鳩山政権をヘイトするし・・・。

此処、笑える部分でもあるな。「日本は日本人だけのものでは無い。」誰の発言だ?

日本は誰のモノ?宗主国のモノ?日本を間接支配する糞食い(トンスル)土人のモノ?

食文化を批判するのは、よろしくないのでヘイトはこの辺で止めときますが、日本人は日本人としてのアイデンティティと自尊心のある者のモノだよな。この部分は極めて重要だ。

少数支配者による支配なら、NWOと何処が違うのか?それを推進するなら、結局米国や中国同様に少数の富豪が大多数を奴隷化する社会と全く同じになる。

その状況で、独立する意味があるのか?プーチンが国民から支持され、鳩山は支持を失った。これが教訓だろう?
日系米国兵と在日の違い (Unknown)
2014-08-22 07:38:18
これは、アイデンティティの問題。韓国系日本人なら問題無い。

「日本は日本人だけのものでは無い」との発言は、日本人と同化はしたくないが、支配はしたいに聞こえるが・・・。

一種の傲慢だろう。When in Rome do as the Romans do. When in Rome do as the Romans do.

これは、普遍的な価値観では?違うかね八坂君。
、「朝日新聞に何月何日に広告を出した御社の製品を不買します」メールが一番ダメージがあると思う。 (転載)
2014-08-22 07:54:02
新聞は購読料は販売店に渡すから、メイン収入は広告出稿。 購読者が減っても困らないが、購読者が減れば広告料が下がる。朝日、毎日にダメージを与えるなら、朝日、毎日に広告を出した企業に、「朝日新聞に何月何日に広告を出した御社の製品を不買します」メールが一番ダメージがあると思う。
林雄介 @yukehaya · 17 分
アホみたいな国のアホみたいな政治家 (Unknown)
2014-08-22 07:56:32
あの日あの時「アホみたいな国のアホみたいな政治家」:311のちょっと前のことだった!
(井口和基教授のブログより)

まあ、いわゆる小沢信者の方々には気の毒だが、この小沢もまた先祖がチェジュ島(=済州島)出身のサイコパス。我が国で教育を受けた分ある程度は薄まっているようだが、基本は同じである。唯我独尊の好き勝手流。その点、菅(=韓)直人やら鳩山由紀夫と似たもの同士である。

さて、かの2011年3月11日のちょっと前、この小沢一郎が何したのか?

実は、結論からいうと、このゼオライト小沢こと、小沢一郎が中国でやったこと(もちろん、我々には知り得ないことだったが)、これが311の東日本大震災と福島第一原発爆発炎上を導いたのである。

一言でいうと、311は小沢のせいだった!

そういうことである。

これは拙著にもここにもだいぶメモしておいたが、この小沢一郎が、当時の民主党が政権をとってすぐに何百人かの議員団を引き連れて中国詣でしたのである。

そして、帰国して信じがたいことをやった。

それがこの小沢民主党が、福島のプルトニウムをイランへ密かに売りさばき、日本の原発を全面破棄しようと企んだのである。なぜなら日本の原発受注の代わりの受け皿に韓国を持って行きたかったからである。

これが、イランと敵対中のイスラエルのネタニヤフ首相の逆鱗に触れた。

アメリカ合衆国は実質上はイスラエルのシオニストの一派のグローバル企業が支配している。アメリカ大統領はイスラエルの操り人形である。

つまり、アメリカのNWOやネオコンという人たちと、イスラエルのシオニストたちはお仲間であるということである。いまではようやくだれもが知りはじめたことである。

そして、ついに311。

東日本大震災が「起こった」、のでない。「引き起こされた」のである。

このストーリーは実際にイスラエル企業に潜伏していたジム・ストーンというフリージャーナリストが自分の目で観察したことである。

この時期、そのNWOの日本支社の横田幕府のエリートたち(マイケル・グリーンのような)から小沢一郎に再三再四の警告があった。一番のものは、「あんたにゼオライトの利権をやるから、邪魔するな」というものである。

しかしながら、サイコパスの小沢一郎はゼオライトの何たるかを知らなかった。これは、原子炉が事故した場合に、原子炉へ投入したり、核廃棄物を吸着させるための吸収剤であった。ゼオライトは我々物性研究者のよく知る多孔質の物質である。スポンジのように無数の穴が内部にネットワークを作り、その表面積は非常に大きいという物質である。

もちろん、ネタニヤフからも小沢一郎に「プルトニウムを売るな」という警告があったらしい。

つまり、このゼオライト小沢はNWOシオニストタッグチームの警告をことごとく無視した。

そして、業を煮やしたシオニストが、米軍の秘密組織を使って、東日本大震災を起こしたのである。だから、お馬鹿な日本の学者など問題外の雲の上の存在たちによって引き起こされたものである。

※もう雲の上の馬鹿政治にはウンザリだ。お前らこの国からとっとと出て行け。この実感を伴った怒りの爆発がヘイト発言だろう?

少しは、味わって自己批判でもしてみれば?ヘイト発言。
Unknown (八坂)
2014-08-22 07:58:51
うーん、おそらく日本は他民族国家という意味だろう。
厳密に言うと単一民族ではないので消去法で他民族国家なのが既成事実だ。
とすると結果的に日本民族以外も主権を有する国民になる。
客観的に考えて鳩山の発言は問題ないだろう。

まあ特アが反日でも冷静に考えてみれば、アメリカと同盟とか思う時点で、日本が特アと同盟しても世界の誰も驚かない。日本はそういう国だろう。
アメリカ以上の反日国家はないからだ。

Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:11:36
>バカは死ななきゃ治らないのだろう。

死んで、どうやってなおるのか、その論理過程の説明を求める。言葉は、大事に使うものだ。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:17:49
>人種差別撤廃条約の第4条は、人種差別をあおる表現を「犯罪」と明記している。

 人(国・民族)には、それぞれの特徴がある。それを差別とは、いわない。それは、むしろ、事実なのだ。だだ、事実も作られるので、永遠不変ではない。
井口和基博士のブログからもう一つ (Unknown)
2014-08-22 08:18:21
あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!
(以下抜粋引用)

司会は、「キッチュ(kitsch)」こと、松尾貴史。

この1993年のNHKワールドウォッチング「従軍慰安婦問題」というのが、今問題になっている「従軍慰安婦捏造」の震源地であった。番組に出演して、捏造従軍慰安婦を世界に広めた 福島瑞穂弁護士(当時)。

この1993年というのは、バブル崩壊の時代であり、ここから痛恨の「空白の10年」、「空白の20年」が始まる。戦後の復興を見事に遂げた日本人が自信を失い、一気に経済大国から普通の国になっていくという時期であった。

その時代の引き金を引いたのが、NHKのワールドウォッチングであった。

この意味では、在日疑惑のある松尾貴史と当時はまだ独立していたと思われていたNHK(今ではNHKは韓国支配の電通に支配されている)と左翼系女性弁護士の福島瑞穂の3者のお芝居だった可能性が高い。当時は、美人女弁護士として脚光を浴びたのである。

あれから、20年。

今では福島瑞穂が「従軍慰安婦の捏造」の第一人者であったことが世界中に知れ渡っている。

ファック島みずほ銀行(=福島瑞穂)は「女性の人権を守る」というようなことを言っているが、この人が言っているのは、「韓国人女性の人権を守ること」であって、決して「日本女性の人権を守ること」ではなかった。

このみずほのせいで、その後、在日韓国人が事大化し、
「チョッパリには何しても構わない」
という独特のキチガイ精神構造でやりたい放題したのである。

福島瑞穂はいったいどれだけの日本女性がレイプや殺人被害にあったのか?ご存じなのだろうか?

一番有名なのは、グアム島の日本人旅行者無差別殺人事件であろう。あるいは、カッパドキアの日本女性殺人である。さらには、ルーマニアの女子大生殺人事件である。

こういったものは、日本の「空白の20年」の間に日本人の代わりに海外進出に成功した、つまり、サムソンやLG電子やヒュンダイのように、日本人になりすまして海外に進出した韓国人や韓国企業のせいであった。彼らは「ディスカウントジャパン運動」や「日本人戦争犯罪者キャンペーン」などを生み出して、徹底的に我々日本人に根も葉もない汚名を注いだその結果にすぎない。

そればかりか、慰安婦像設置に見るように、韓国人は海外で(今現在アメリカ合衆国で)「日本人はこんなに悪いことをしたんだから、何したって構わない」、「日本人は悪魔の民族だ」というようなことを外国人に触れ回った結果だったのである。

アジアの歴史も文化も人種も知らない諸外国の、特に第三世界や発展途上国の無教養な国民は、韓国人のいうことを真に受けた。まさに、福島瑞穂に端を発した「従軍慰安婦捏造」事件のせいで、濡れ衣を着せられて起こされた犯罪によって、彼ら海外旅行中の日本人が命を落としたのである。

松尾貴史、福島瑞穂、そしてNHKは朝日新聞同様に「謝罪会見」すべきであろう。そして、国会で証人喚問を行って、「外患誘致罪」を適用されて、死刑となるべきである。

なぜなら、何万人もの罪もない日本人が諸外国で被害を受けたからである。まして日本人の名誉を傷つけ、現実にミンス党時代に韓国とのスワップ協定で5兆円もの損害すら被った。

死刑が嫌なら切腹ですナ。松尾さんと福島さんヨ。

※犬HKの受信料は支払う必要が無いな。日本女性がレイプされる原因を作ったのが犬HKだ。受信料の支払いはやめましょう。勿論、職場からも朝日も犬HKも排除しましょう。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:27:46
>ヘイトスピーチ規制が決定しました。慰安婦問題でこれで日本は窮地に追い込まれました。

 これはまさしく、日本に対するヘイトスピーチそのものだ、その心底にあるのは、憲法改正実現と日本への恐怖・妬みだろう。

 リサという名は、日本にはないので、外国の人だろう。アメリカ人か、その名をかたる中国人か、または、他の第三国人か。それにしても、リサさんは、誘導があまり上手ではないな。直接的すぎる。そこを改善したほうがよい。そうすれば、読みごたえがあるのに。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:35:00
>国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初であり、そもそも国連のような欺瞞組織からヘイト等の指摘を受ける筋合いでは無い。

 それも国際連盟の時代だ。

 日朝修好条規も日清修好条規も完全な対等条約だ。言論一致である。どこかの、言葉はかざるが、行動は、それに反する国とは違う。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:39:49
>ハマスとISIS(ISIL)を影で支援して、原油価格を吊り上げ、自作自演で武器弾薬を双方に売りつけ、聖書由来の本来のユダヤ系民族の末裔であるパレスチナ人を殺戮する偽ユダヤ人シオニスト愚連隊やアングロサクソン守銭奴の方が余程ヘイト民族だろ?

 その指摘は、不正確だ。反地球人である。心を入れ替えない限り、滅亡するだろう。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:45:00
>故に第三次世界大戦前夜なのだよ。

 イルミナティ(国際金融家集団・軍事産業集団)が、その
資本(お金)をさらに増やそうとして、故意に第三次世界大戦を起こすように策動しているということ。

 大1次・大2次と同じである。偶然ではなく故意だ。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 08:50:37
>「日本は日本人だけのものでは無い。」誰の発言だ?

>日本は誰のモノ?宗主国のモノ?日本を間接支配する糞食い(トンスル)土人のモノ?

 日本は、第1に日本人のものであり、第2に地球人のものである。第2の意味が分かる人は大した人達だ。

舛添=朝鮮人工作員 (舛添=朝鮮人工作員)
2014-08-22 08:51:59
.
青山繁治のスーパーニュースアンカー:ニュースでズバリコーナー【参考】

https://www.youtube.com/watch?v=uNkfZPoepyU#t=410

●舛添都知事による提案で、2020年の日本オリンピックを、日本と韓国の共同開催へ変更することを検討。

●最高裁判所が韓国人(外国人)への生活保護を違憲とする判決には、議会の裁量で従わないことを決定。

●河野談話を踏襲し、従軍慰安婦の強制連行があったとする解釈をあくまでも遵守する方針を決定。

●外国人参政権を成立させ、韓国人のための法律やコリアタウン建設の財政支援を積極的に推進することを決定。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 09:02:26
>When in Rome do as the Romans do. When in Rome do as the Romans do.

>これは、普遍的な価値観では?違うかね八坂君。

 八坂氏も、他人をバカとかよんではいけない。どうも劣等感の裏返しに聞こえてしょうがない。八坂氏は、優秀な部分も十分にあるので、自信をもってよい。

 日本人の普遍的価値とは、他人(存在するものすべて)への思いやりであることを思い出すことですよ。

 普遍的価値とは、カントの道徳形而上学概論によれば、時間・場所(時代・国)にかかわりなく成立する価値
あるものの意味だ。「思いやり」は、その普遍的価値を有する。反論のある人は、申し出れば、よくわかるようにさらに説明しよう。
朝日新聞は廃刊せよ! (Unknown)
2014-08-22 09:15:45
 戦前は戦意高揚に耽り、戦後は反日虚偽報道に明け暮れ、どうみても「ヘイト新聞」。
 朝日がヘイトと言う前に虚偽報道をなんとかしろ!自営業でチラシ新聞店にお願いにゆくが
慰安婦虚偽で朝日だけは中止継続。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 09:24:35
ローマにありてはローマ人の如く生き、その他にありては彼の者の如く生きよ

日本にありてはアメポチの如く生き、東アジアにありては同文同種の如く生きよ
新聞社なんて高度成長期に棚ボタで大きくなったオーナー私企業に過ぎない… (ponpon)
2014-08-22 10:03:00
たかが一私企業に関して国民全体で議論する必要など全く無し!!(笑)

> 親米右翼と愛国保守の論戦の時代
> 愛国保守派のブログが上位を占め

論戦というか、海外資本に貢ぐことの是非が問われているんでしょうねぇ…。日本の優良企業・主要企業の“外国人持ち株比率”はかなり高くなっていますし、会社そのものを海外資本に乗っ取られてしまった所もかなりありますからねぇ…。日本人が国内外で稼いだカネが海外投資家にジャンジャン流れていることが、果たして日本人の利益に叶うことなのかどうかが議論のポイントかも知れません。
■外国人持ち株比率(ほんの一例)
三井不動産 50.3%
三菱地所 46.2%
東京建物 47.6%
住友不動産 36.8%
JR東日本 35.5%
JR西日本 31.0%
大和証券グループ本社 46.2%
野村ホールディングス 35.5%
伊藤忠商事 41.1%
三井物産 32.8%
住友商事 33.9%
三菱商事 30.0%

下請け企業群を含めた日本勢が幾ら頑張っても、利益が海外へ流れる仕組みになってしまったので、超少子高齢化と相まって日本国内の景気は浮上せず衰退縮小へ…。マスコミは海外勢力と連携しているので、こういった話題は意図的に避けている…。(苦笑)テレビ番組でも外国人持ち株比率の話題なんて殆ど出て来ないでしょう。

> 共産主義運動で敗れた連中

・資本主義=完全自由競争社会
・社会主義=資本主義と共産主義の折衷
・共産主義=完全計画管理社会

世界統一政府構想というのは世界全体を計画的に管理するということですし、会社の隅々まで徹底的に管理する共産主義的な大企業も増えていますから、共産主義は弱まっているというよりも逆にジワジワ浸透しつつあると見たほうが良いでしょう。そもそも、ユダヤ、イルミナティ、フリーメーソンといった連中自体が共産主義ですし…。(←世界統一管理の為に各地の有力な豪族的勢力を潰している)

>日本のSNS利用者数、今年末には6千万人に!

↓日本ではインターネットを全くもしくは殆ど利用しない層が結構多いんですが…。(苦笑)
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/112151.html
なので、国内ではネットをマーケティングに利用するのは限界があるのが現状…。現在の20代~30代の趣味嗜好を探るには有効かも知れませんが、それ以外の層の情報は集まり難い…。(インターネットが本格的に普及し始めてまだ10年ちょっとしか経っていない為)
Unknown (浦島花子)
2014-08-22 14:06:03
近代日本史、戦争から原発まで、経済面から解り易くまとめられていると思いましたので、以下のサイトをご参考までにコピペします。

http://matome.naver.jp/odai/2136214578373977801

本当ですか? (Unknown)
2014-08-22 14:54:18
>日本は、第1に日本人のものであり、第2に地球人のものである。第2の意味が分かる人は大した人達だ。

こうした事実もありますが・・・。
与党も野党も朝鮮人だった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
彼ら政治家はコスモポリタニズムですか?本当ですか?資本家に利用されているだけに見えますが・・・。


こうした書き込みもありますが
コスモポリタニズムなのか単なる少数支配独裁体制なのかが問題でしょう。

「ナチス化した神の国イスラエル」の正体

第2次世界大戦当時、
1)民主主義のイギリス
2)社会主義のドイツ、ソ連
3)共産主義のアメリカ(ルーズベルト以下ニューディラー派は、共産主義者でした)

この3つの近代的理念の正三角形こそシオニストが追求した、聖なる三位一体「神の国」です。

・戦争によって消滅して行く正三角形と、その廃墟の中から反転し復活して来る正三角形が、重なり合い一体化すると六芒星(イスラエル)になります。(これがキリストの死と復活の再現です)

・つまり十字架で死んだのが、アドルフ・ヒットラー(ナチス)であり、その化身として復活してきたのが、「神の国イスラエル」です。だから「神の国イスラエル」は、ヒットラーの亡霊であり、ナチスの再来です。

・今現在、中東で行っているイスラエルの無慈悲で残酷な犯罪行為は、ナチスそのものです。

・「偽りの神の国イスラエル」の大罪を、全世界に告発しましょう。

・「ナチズム=シオニズム」であり、ヒットラーが建国したイスラエルの正体は、ナチスです。

やはりユダ金にとって、3つの近代的理念は、全て同じです。
hegelian
2014/08/22 09:40


<備考>

シオニズムをマルクスとエンゲルスが、キリスト教神学(ヘーゲル哲学)に流し込んで作られたのが、コミュニズム(共産主義)です。

だから、ナチズム=シオニズム=コミュニズムであり、それは、「民主主義(オリガルヒ)=寡頭支配」に 、収斂して往くようです。

世界中を、「朝鮮民主主義人民共和国(人間牧場)」にする事が、彼等が目指す「神の国」であり、NWOです。
hegelian
2014/08/22 09:42

※第2の意味が分かる人は大した人達だ。
確かに大した人達ですね。


>ローマにありてはローマ人の如く生き、その他にありては彼の者の如く生きよ

>日本にありてはアメポチの如く生き、東アジアにありては同文同種の如く生きよ

※アメポチが日本人の大多数派な訳が無い。文明圏としては、中韓と区分する学者が多い。日本文明はそれ程に違う。この違いが理解できないのが擬似日本人なのでしょう。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 14:54:58
>日本にありてはアメポチの如く生き、東アジアにありては同文同種の如く生きよ

 あなたは、そのように生きればよいでしょう。
 
 日本人の本質を理解できていないようだから。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 15:09:28
>日本人が国内外で稼いだカネが海外投資家にジャンジャン流れていることが、果たして日本人の利益に叶うことなのかどうかが議論のポイントかも知れません。

 具体的に年間いくらですか。

 所得収支は、日本が黒字ですが、これとの関連はどうなりますか。

以下の部分には賛同する。 (Unknown)
2014-08-22 15:15:27
>日本人の普遍的価値とは、他人(存在するものすべて)への思いやりであることを思い出すことですよ。

日本文明の真髄だろう。しかし、それを破壊して来たのもコスモポリタニズムに擬態した資本家の手先共だ。故に、日本に対してヘイト発言を繰り返すのだ。八坂君の言う意味での最大の反日国家は米国というのは不正確だろう。米国は表看板に過ぎない。その背後にいるモノ(実際に誰が動かせているのか)が問題なのだ。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 15:27:25
>世界統一政府構想というのは世界全体を計画的に管理するということですし、会社の隅々まで徹底的に管理する共産主義的な大企業も増えていますから、共産主義は弱まっているというよりも逆にジワジワ浸透しつつあると見たほうが良いでしょう。そもそも、ユダヤ、イルミナティ、フリーメーソンといった連中自体が共産主義ですし…。(←世界統一管理の為に各地の有力な豪族的勢力を潰している)

 いまでは、医療名目で、各人に超小型チップを埋めこんで管理する予定。ゆえに、共産主義型はなく、資本主義型で収益略奪方式です。イルミナティ(国際金融主義者・軍事産業経営者)が、その主体といわれている。

 イルミナティ、フリーメーソンと共産主義者は区別して把握されたほうがいいですよ。

 イルミナティ
 バイエルン王国で1776年に、哲学教授アダム・ヴァイスハオプトがつくったとされる秘密結社(ユダヤ人ロスチャイルドがつくらせたといわれるが真偽不明)

 フリーメーソン
 自由な石工組合が発生源とされる。フリーメーソン
の一部がイルミナティといわれているが真偽不明)

 共産主義者

 共産とは、生産手段を共有(国有)にすること。よって
現在は、キ-ウバと北朝鮮のみ。
 中国は、企業家も共産党員になれるので、共産党も実質は、国民党である。

 ユダヤ人
 優秀な民族ではありますが、タルム-ド(戒律書)が問題。自己民族のみ人間と解釈。しかし、一般のユダヤ人は、善良な人々と思う。

 
ブログ弾圧 (Unknown)
2014-08-22 15:31:22
内閣法制局では、ブログを弾圧する法案も準備している様なので、全てが連動しているのだろう。外圧を利用するのは使い古された手法だ。

>日本ではインターネットを全くもしくは殆ど利用しない層が結構多いんですが…

ブログ弾圧は藪蛇になるだろう。別の手段を即座に使い始めるからだ。そうなるとネット社会と関係ない層も取り込まれる事になるだろう。

Unknown (Unknown)
2014-08-22 17:43:47
>NWOです。

 new world order (新世界秩序)の略

 世界統一政府を作ること。
 イルミナティの人間家畜計画のこと。

 one world も世界統一政府を目指す。
 地球の戦争をなくす目的のため。

 ただし、どちらも世界統一政府を作ることに変わりはないので、one world かどうか注意深く見守る必要がある。




八坂君、日本語がおかしいぞ (普通の日本人 保守)
2014-08-23 04:59:52
>うーん、おそらく日本は他民族国家という意味だろう。

他民族× → 多民族

多民族という語が、人口比率などで定義されていないだろうから、論証には不向きだと思われる。
実際、多民族国家と言われているアメリカ、中国、ロシアと比べて、日本も同じだという文化人類学者はいないだろう。仮にアイヌ5%、沖縄地方10%とかであっても多民族といえるのかどうか。価値観の違う部族や民族が相当数いて、統制を取りづらいレベルでないと、納得されないであろう。朝鮮族においては、済州島大虐殺の難民20万人受け入れやら、大戦後の帰国のチャンスを放棄して日本にとどまった事実をみても、特殊な例ではないか。

ところで、孫正義が済州島難民だとすれば、
◆ソフトバンクのCMのように、日本人を、彼らが蔑視している犬や黒人になぞらえている精神性をどう考えるべきか◆
世界的には、◆恩を仇で返す、有害異民族指定◆ されそうだが・・・。

この考察からしても、日本人が中国と同文同種であるという八坂氏の主張は破綻していることがわかる。
Unknown (shiina)
2014-08-24 14:13:12
サヨクの人達の思考は本当に不思議ですよね。

一度、心理学や精神医学、社会学の専門化に調査してもらうと立派な研究になるでしょう。

小学生のような子供では、そのような行動の差異は見受けられないけれど、大人になる過程でリベラル的な考え方になるのは普通かもしれません。
(でも若者がリベラル寄りになるのは、外部から受ける情報、つまりネットの無い頃のマスコミの影響なのかもしれません)

でも歳を重ねていくに従って、変わっていくのが普通ですけど、サヨクの人々がなぜそのような発想になるのか不思議でなりません。

大人になっていく間に、どのような境遇でそうなってしまうのかがとても興味深いです。(ただ「洗脳」されただけかもしれませんが・・・)

日本の場合は、欧米の一般的なリアリスト・保守のレベルからもう一段階進化した、リベラル的な保守ですよね。

戦時下の慰安所とかリクリエーションセンターなどは、リアリズムを極めた上での施策であることは、まだまだ欧米では理解できないでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。