株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

韓国人の女性大学教授(金慶珠)が社長(青山繁晴)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセル

2014年05月05日 | 政治
番組で同席する韓国人の女性大学教授(金慶珠)が社長(青山繁晴)を
忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。

2014年5月5日 月曜日

日本のテレビで韓国人評論家が日本人評論家を番組から排除した。


なかなか興味深いドタキャン 5月3日 青山繁晴

▼5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(?公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。
 彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。

 ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。

▼そのあと番組のスタッフから携帯に電話が掛かってきて、「やむを得ず、そうなりました。申し訳ありません。ついては電話取材をさせてください」と言うので、「あなた方は、その韓国人の女性教授だけに発言させることを選んだのであって、テレビ局に編成権がありますから、どうぞご勝手に。この状況下で、電話取材など応じられるわけがない。お断りします」と答えました。
 すると、「電話取材だけはお願いします」と、くどくどと繰り返すので「そんな話はテレビ局の非常識です。わたしはタレントじゃない。応じません」と答えました。

 しばらくすると、番組のプロデューサーという人から電話があり「韓国人の女性教授(実際は実名)に、たまたま先に出演を依頼していたから、女性教授のほうをお断りするわけにいかず、このようになってしまっただけです。電話取材はお願いします」と話します。
 もちろん、断りました。
 ちなみに、M秘書は、ぼくがなにも言わないうちに素早く調べていて「社長、この韓国人の女性教授は、日本の大手の芸能プロダクションと契約しています」とのこと。
 ぼくは芸能プロダクションとは一切、関係持たず、一方でテレビ局と芸能プロダクションとの結びつきは非常に深く、またこの韓国人の女性教授に限らず、日本のテレビ番組に登場する人は、大学教授だろうが「辛口コメンテーター」だろうが外国人だろうがほとんどみな、こうした芸能プロダクションと契約してテレビ局に売り込んでもらっています。
 こういう構造にあるから、今回のようなことも起きるのでしょう


 ぼくはテレビ番組に参加しても参加しなくても、別にまったく構いません。
 このプロデューサーは「別の機会には…」と言い、テーマに志があれば提案してくださいという趣旨を答えて、電話を切りました。

▼そういうわけで、5月3日の日曜に「韓国」をテーマに話すという予定は無くなりました。
「楽しみにしています」という書き込みをかなり、いただいているので、急ぎ、お伝えしておきます。
 番組側にも、「ブログに経緯を書きます」と前述の電話で、あらかじめ明言しておきました。

 今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
 しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
 ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
 しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。



(私のコメント)

中国や韓国は日本の多くの文化人や評論家を送り込んでテレビに出演させていますが、日本は中国や韓国に文化人や評論家を送り込んでプロパガンダしているのだろうか? アメリカに対しても日本政府はたまに駐アメリカ大使をテレビに出す事はありますが、学者や文化人や評論家をアメリカに送り込んでいる事は無い。

大学教授やシンクタンクの研究員などの在米日本人は沢山いるはずなのですが、日本の立場を解説できる評論家はほとんどいない。産経新聞の古森記者などがテレビに出たことがあるようですが、中国や韓国のように積極的に積極的なプロパガンダをしていない。アメリカなら日本に対してデーブ・スペクター氏のようなタレントを活用している。

アメリカにはイチローや田中将大投手のようなスポーツ選手はいますが、言論人でアメリカで活躍する人はまずいない。以前は大前研一氏などテレビに出たことがあるようですが、日本人の言論人がアメリカや中国や韓国で日本の立場を主張するような活動は行っていない。日本のテレビなどでは、中国人や韓国人の大学教授がテレビに出て自国の主張を述べていますが、広い意味での工作員であり、その人個人の意見を言う事はまずない。言えば本国から抗議が来る。

金 慶珠東海大学準教授もテレビで見かける韓国人の言論人ですが、ホリプロダクションに所属してテレビ局との結びつきが大きい。討論番組では日韓問題や日中問題で討論する時に日本語のできる言論人がいれば便利だから出演させているのですが、米中韓などでその国の言葉で話せる日本人の言論人はほとんどいない。たまに出る事もあるのでしょうが自由な発言ができる環境ではない。

中国ではウェブサイトですら遮断しているくらいだから、自由な論争そのものが出来ない。韓国でも事情は大して変わらない。学会などで直接議論する機会はあっても、最後は怒鳴り合いのようになってしまって、歴史教科書問題なども物別れになってしまう。アメリカでは言論の自由はあっても、英語が出来ない言論人が多いから言葉だけで負けてしまう。ニューヨークタイムズなどに反日記事が出ても、抗議の記事を送っても全く無視されてしまう。

中国には、アイリス・チャンという中国系アメリカ人が活躍していましたが、若くて美人だからテレビ映えがした。「レイプオブ南京」と言う本を出版して反日プロパガンダ活動をしていた。それに対する反論は日本国内では行われてもアメリカには反論は届かない。しかし最近ではインターネット上での言論活動が出来るようになったので、テキサス親父のように親日的な言論活動をして効果を上げている人もいる。

青山繁晴氏が、韓国人の金慶珠女史に忌避されてテレビ出演がキャンセルになった内幕が書かれていますが、マスコミは外部からの圧力に弱いから中国や韓国の言いなりになりやすい。さらに金女史はホリプロの所属しているからテレビ局はさらに言いなりいならざるを得ない。

もともと中国人や韓国人との自由な議論はなかなか難しく、個人的には分かってもらえても、公には態度を崩す事はまずない。日本で中国人が中国政府を批判し韓国人が韓国政府を批判する事は同朋から批判される。中韓は政治的に多くの問題を抱えているから自国の政治を批判する事はタブーに近く、旅客船沈没事故のような誰も反論できないような問題が起きるとパククネ政権は危機に陥る。

だから海外からの批判に対しては、中国も韓国も政府やマスコミを上げて反論してきますが、自浄作用がそれだけ働きにくいともいえる。しかしインターネットの世界では一部の言論人よりも多くの国民の言論が主体だから、国民レベルの知識や意識の高さが勝敗を分ける事になる。中国や韓国やアメリカのマスコミによる対日批判に対して日本のネット言論人が反論するようになって日本の風向きも変わってきましたが、テレビよりもネットの論争の方が主導権を持つようになった。

青山氏の記事にもあるようにテレビには芸能プロダクションの力が大きくなり、討論番組すら芸能プロダクション任せになり、テレビ局はスタジオを貸すだけの存在になって来ているようだ。テレビは電波独占事業だから殿様商売であり新規参入が出来なかった。しかしネットがテレビ局と同じ動画放送が出来るようになり、ニコニコ動画などテレビ局とダブるようになった。

青山氏のようにテレビ局からキャンセルされるようになれば、人材はテレビからネット動画に移ってくるようになる。小沢一郎のようにテレビには出ないがニコニコ動画には出るという政治家まで出てきた。大手芸能プロダクション任せの番組作りをしているからそうなるのですが、テレビ局の自滅行為なのだ。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (44)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中韓から、今も蒸し返すのは... | トップ | 日米の軍事機密を中国に密か... »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-05 15:07:29
テレビニュースなんていまどきみてるひとがいるのか?
Re 日本は中国や韓国に文化人や評論家を送り込んでプロパガンダしているのだろうか? (Unknown)
2014-05-05 15:13:53
サンデージャポンとかウルルン滞在記(ウルルン=韓国の島名)とか韓国=TBS創価学会系の番組だろう。その起源はバブルの頃、韓国人TBS出演者を日本名で呼んで訴訟の件だと考える。積水ハウス韓国人差別したでしょ訴訟もそう、差別>訴訟>乗っ取る。の方程式
Re 差別>訴訟>乗っ取る。の方程式 (Unknown)
2014-05-05 15:23:40
中国韓国の悪口しか言わなで北朝鮮の悪口は言わない、偽装日本の右翼がいる。日韓中が仲が悪いほうが北朝鮮の安全保障になると奴らは本気なんです。頭の弱いネトウヨは理解できないで操られているんです。
公共事業が巨大化しすぎて、目の前には1000兆円を超える借金 (国会議員の給料を7割カットすればガソリン税5円上げる必要なし。)
2014-05-05 15:28:40
個人や企業が借金を返すには、とにかく稼ぐか、倹約するしかありません。日本はこの先、人口減少と少子高齢化が進み、経済成長は望めない。じゃあ、倹約しているかといえば、自民党政権はバラマキ放漫財政を続けている。国民から取り立てるしかないのです。国はアノ手コノ手で、取れるところから取ろうとする。そのためのマイナンバー制度導入です。昨年5月に成立した「マイナンバー法」によって、国民の資産・所得情報を正確に把握できるようになる。これは2016年からの運用が決まっていて、汗水垂らして築いた富を、国は合法的に収奪する。
Ken ITO 伊東 乾 ‏@itokenstein (twi)
2014-05-05 15:42:43
僕が大学でこうした公開の場を持つようになったのは駒場1年次の音楽のオムニバスゼミ以来ですが、五月祭小委員として本部企画(山口昌男vs三善晃)以降、企画局で責任をもって手がけた「中沢新一問題」その他で広がり、結局それが習い性となった面があるな、と約30年を経過して改めて。。。

西部邁氏が駒場を辞職した際、蓮実重彦助教授(当時)と公開対談していただき「大学はいかにして死ぬか?」とタイトルをつけてアカデミズムの諸問題を問いましたが、あれから27年、私自身も教官として東大のよい面腐った面さまざまを見て来て、やはり同様の問いを問わねばならぬと改めて思いますね。

若いころの経験というのは、結局形をかえてそれを繰り返して人生になると思うので、大切なものというべきでしょう。
学生諸君にひとつひとつの経験を大事にして欲しいというのは、そういう面も少なくありません。

さっきもひとつ情報の掃除をさせてもらった。
やめて欲しいと思う低レベルな例のひとつは、私が東京大学の教員であると知った次の瞬間「権威」とか「東大なんとか」とか、その他意味のないレッテルだけで話をする<バカの壁>レベルの方々。
入試と同様、やはりここにはセレクションが必要でケジメが大切

あってはならない履き違えの一に、内容の水準を保つことを大衆に対して知識層が「啓蒙」その他の努力を惜しんでいる云々というものがあると思う。
現代日本の社会ではネットなどを通じて高品位な情報が十分拡散している。
しかしそれを自ら学ばない人間が過半を占める。それを無理やりどうこうはできない

入試でセレクションを行うのは限られた大学の資源で十全な教育を行うのに量的な限界があるためでそれ以外の理由は原理的にはない。
それを浅く「学歴」云々としてだけ見る薄っぺらなはき違いそのものがまず大間違いと指摘することから始めねばならない。
意思をもって考えようという人を私は一切拒まない

哲学熟議は入試なき市民大学として広く東京大学の門戸を開く意図をもって考えている。
入試がない分卒業証書も学歴も関係はない。しかし、確かにそこで考え何事かを学ぼうという人にはおつりがくる程度には十分持って帰ってもらえる準備は関係者すべて十二分にしている。
そういう円卓を堅持してゆきたい

もうひとつ思うのは、私の話は概して非常にわかり易いように噛み砕いて準備する。
ところがそういう練りに練ったものを、低劣な了見の者がまったく理解できずに素っ頓狂に反応することがある。AMAZONの素人評なども大嫌いなのは、つまり悪貨が市場を荒らしているだけだからだ。

もっと真摯であれ!

テレビ、だめでしょ?たとえば「朝まで生テレビ」なんかも、まだ一応続いているのかもしれないけれど、ある時期は持ったかもしれない勢いも、いまや「もと朝生文化人」が不祥事を挟んで連続して都知事になる程度には議論の場としては終わってしまった。
そういう「わかり易いショー」ではダメなんですよ
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」上下 新日本出版社 (金銭ギャング)
2014-05-05 15:46:02
天皇家と日本郵船の深い関係は、明治時代から続いていた。

この会社の船で娼婦たちが海外に「進出」させられた。

詳しくは山田盟子の『ウサギたちが渡った断魂橋』に書かれている。

日本の偉人中の偉人と評価の高い福沢諭吉は、

「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」

(『福沢諭吉全集』第十五巻)と主張した。

娼婦を送り出す船会社が、天皇家と三菱に大いなる利益をもたらすということを計算したうえでの「得策なれ」の主張であった。

「至尊の位と至強の力を一に合して、人間の交際を支配し、深く人心の内部を犯してその方向を定る」

福沢諭吉の思想は当時の天皇家に迎えられた。

http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html

福沢諭吉は、

「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」

という指示を天皇に与える。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行する。

(福沢諭吉全集 第15巻)

1900年初頭から天皇の命令の下、

「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」

という宣伝が日本全国で大々的に行われた。

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた。

「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。
Unknown (Unknown)
2014-05-05 15:47:14
皆がそう思うなら、政治家として立候補する以外に、解決策があるとは思えない。

違うのだろうか?

誰も、リスクと取らないで、結果を求めても、それが本当に適うと考えているのだろうか?
背けてはならない (ブログ)
2014-05-05 16:10:06
ベストセラーズ・・また濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)。

1924年、米国は「排日移民法」という法律を成立させる。

日米関係はまだ険悪ではなく、日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」されてくる事が社会問題化し、それを禁止した法律であった。

天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」

(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)の「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に、1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある。

「米国のカリフォルニア州への移民拒否については、日本を憤慨させるに十分なものであった。」

この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言である。

日本人女性をだまし、売春婦として米国に「売却」する天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止した、それに憤慨激怒し米国と戦争を始めたと天皇自身が独白しているのである。

http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html
Unknown (Unknown)
2014-05-05 16:21:22
4日のサンデースクランブルにそんな事情があったとは知らなかった。番組では黒鉄ヒロシが韓国人の行動様式を歴史的観点から説き起こそうとしたところで金慶珠が話に割って入り、日本人が朝鮮半島のインフラに投資した経緯を否定するような論を滔々と語っていた。いつも通りの展開で不快な時間だったが、テレ朝はなんで金慶珠を使いたがるのか。おそらくは上層部も在日が浸透しているから、その意向を汲んで起用するのだろうと思う。いずれにしてもプロパガンダを垂れ流すのはいい加減にしてもらいたい。
インターネットは日本に有利だが (Unknown)
2014-05-05 16:36:50
 YouTubeなどもネット環境なので一概には言えないが、話し言葉よりも書き言葉が得意である日本人(というより、日本語)の特性から言えば、ネット普及は日本にとってプラスになるだろう。立ち上がった日本語ブログの数の多さをみても、ネット言論なら日本人も決して引けを取ることはない。しかし、中国や韓国に旅行した人は分かるだろうが、彼らは間違いなく日本人の倍の声量で話すw 喫茶店などでも日本で云えば、「口角泡を飛ばし」の大音量でまくし立てている。アルコールでも入ろうものなら、さらに大音声となる。

 日本語が書き言葉に偏した構造になっているがゆえに、われわれは英会話というのがどうもピンと来ない。そもそもまくし立てる文化が少ないわれわれは、いざ外国の地ともなれば、どうしても劣勢に立たされることになる。これは英会話能力の問題ばかりではなく、何でも穏便に収めようとする日本的美意識も作用するのだろう。しかし、現今はそのような状況ではなく、圧倒的蛮声である中国、韓国の音量に対抗していかねばならない。外務省もワインパーティーだけやていればいい時代ではないことを認識し、得意の語学力で反論すべきは反論していかねばならない。

 ただ、元外務省の佐藤優に言わせれば、「私が外務省勤務時代、ロシア語が出来た外務官僚はたった一人だった」という体たらくである。ロシア語でなく英語さえ出来ればいいではないかという考えもあるが、言葉のエキスパートでなければならない外務省でも、その程度の認識というのは情けない。小学校3年生から英語の授業も良いが、一部の外国語エリートを徹底的に養成するような機関を設けることも大切かも知れない。国民の0,1%が語学エリートとなって、対外広報活動に従事すれば十分、事は足りるだろう。

 
しかし、この東海大准教授・金慶珠って (Unknown)
2014-05-05 16:40:26
 甲高い声で一人、独演会のように自分のことをまくし立てるわけだが、これで視聴率が取れるのだろうか?

 テレビ局も考え直した方がいいと思うよ。 
チョンデーモーニング (ガル)
2014-05-05 17:00:35
サンデーモーニングの事です(*^_^*)

中韓プロパガンダ番組
関口の嫁は在日
Unknown (Unknown)
2014-05-05 17:05:31
非常識な反日テレビ業界の「いつもどおり」 レイプ族寄りに「偏向」して当たり前 どこのテレビ局じゃw いつまで好き勝手のさばらせておくのか?
    ↑
反日テロ報道やってお咎め無しってのは、「日本に攻め込んで来ても野放し放置」と同だろが!
金 慶珠 統合失調でDNA異常の反日整形女。東海大学教養学部国際学科()准教授で芸能事務所ホリプロ()所属
2014/05/05(月) 局内部もゲストも鮮族一色!異様界
ニュースの深層 (22)
2014-05-05 17:10:39
『ニュースの深層』(ニュースのしんそう)は、テレビ朝日の制作・CS局テレ朝チャンネル2(2012年度まで 朝日ニュースター)

歴代メインキャスタ-
月曜日:金慶珠(2006年4月~2012年3月)
火曜日:上杉隆(2006年4月~2012年3月)
水曜日:宮崎哲弥(~2010年3月) 
木曜日:葉千栄(~2011年3月) 

このメンバーでやってるとき年末に各曜日のキャスターが集まって議論するって番組で宮崎さん欠席したんだけど、その時の金慶珠さんの一言、

「怖くて逃げたんじゃないの?」

おちょっくってるよね。
葉千栄さんは比較的常識的だから表情強張ってたw

こんなの掘り出してくる私もいじわるか…。
> 国会議員の給料を7割カットすればガソリン税5円上げる必要なし (目的はいかに金を絞り取るか。なんです。)
2014-05-05 17:19:57
ガソリン税(炭素税)の5円UPのお金はロスチャイルドとかイギリス貴族の地位維持のために使われちゃうよ。
テレビはテロビ (Unknown)
2014-05-05 17:26:50
内部情報が出るのは良い事。出演者もどんどんブログで書くべきだろう。そうしないと、パチンコや外資系保険会社や、外資化学薬品メーカーに言論界を乗っ取られる。在日放送局は無くなるべきだろう。放送用電波は入札制に移行すべきだろう。
Unknown (八坂)
2014-05-05 17:29:24
鳩山由紀夫が東アジア共同体の演説をすれば直接的に国際政治が動くだろ、それだけのソフトパワーがある。アホなタレントや御用学者の比ではない。
工作員をアメリカに1万人派遣するよりその方が早いし効果がある。

日本に鳩山政権が必要な理由

中韓の反日の原因は中韓にあるのではなく、原因と結果を間違えてならない。
反日の原因はアメリカが日本を占領し戦犯国家として貶め、日本を独立させないように封じ込める事が原因だ。水に落ちたポチは棒で叩かれる。それがアメリカの国益と安全保障と正義となっている。
アメリカのパワーでなければ国内外の戦後レジーム、ヤルタポツダム体制は作れない。あくまで政権は銃口から生まれる。
過去の中韓にそれを作る実力はない。

中韓の反日に対抗する唯一の方法は、アメリカによる分断統治と日本封じ込めを打開する事であり、本気でやろうとしたのは唯一鳩山ドクトリンだけだ。

鳩山の反日は反日ではない。
口先だけで実害がないどころか、結果的に未曾有の国益になるという独自のポジションを取っている。
Re テレビニュースなんていまどきみてるひとがいるのか? (老人の話なんか無視しろ。)
2014-05-05 17:36:11
人口の半分を占める65歳以上の老害を処刑しないと日本は滅びる。
Unknown (Unknown)
2014-05-05 18:25:24
北朝鮮なんて、発信力も軍事力も政治力も経済力もカスみたいなレベルの、
敵としては小虫みたいなもんだから話題に上らないだけなのに、

なんだか知らないけど、頭の弱いネトサヨって
やたらと「ネトウヨは北朝鮮の味方!」とかって言いたがるよねww

「ネトウヨは、なぜ北朝鮮の批判をしないニダー!!」って(笑)

それ聞いて右も左も、みんなキョトーンとしてるのに気付いてないの?(笑)
北朝鮮のクズどもと一緒に滅べよ脳タリン。

いつまで与える!中共にODA疑獄問題 (sankei)
2014-05-05 18:38:12
日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ日本政府は年300億円も“あたえる⇒貢ぐ”のか…いつまで続ける!対中ODA、総額3.6兆円の“国民が赦さん、受け入れ難き現実”http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n1.htm
日本の政府開発援助(ODA)から与えられたモノレール。だが、どこを探してもそれが分かる表示は無い!=中国・重慶
Re サンデーモーニング中韓プロパガンダ番組< こいつ馬鹿です。 (Unknown)
2014-05-05 19:38:45
創価学会だよ。 何んでもかんでも中国韓国、みんなこんなインチキに騙されるな。
Re 韓国人の行動様式を歴史的観点から説き起こそうとしたところで (Unknown)
2014-05-05 19:41:57
韓国人じゃなく、朝鮮人だろ。  何で韓国の事ばっかり言って北朝鮮の事を言わないんだろうね。朝鮮総連の日韓分断工作員さんよ。
1999年の講演における中川八洋の問題発言をピックアップ (中川八洋 発言)
2014-05-05 19:59:09
1999年長崎県町村議長会主催の議員研修会において。
中川八洋「少子化で日本は滅びる。男は二号、三号に子供を産ませたら良い。それにこそ助成すべきだ」「女性は四十過ぎたら肉の塊だ。道徳教育、社会規範の教育は女性にはできない」

中川八洋「相続税などはやめて、昔のような家父長制の家族制度を再建すべきだ」「日の丸、君が代に反対したものは非国民だ。日本共産党の議員に税金で給料を払う必要はない。セクハラ裁判しているのはみな共産党だ。社民党の福島瑞穂議員は共産党から派遣されている」

中川八洋「男女は平等ではない。夫婦別姓も共産党が主導しているから家庭崩壊する」「今の子供はきつね目をしている。1パーセントの子供に英才教育をすればよい。わからない子供はほっておけばよい。学力は暗記力、考えることは必要ない。父親は子供をスパルタ教育すべきだ」

中川八洋「福祉に国の予算は使うな。自分の力で保険をかければよい。社会保障制度などは官僚の中に日本共産党がが入り込みつくらせている。年金はいらない。自分のことは自分ですべき。死ぬときには家で死ねばよい」「NHKの受信料は、その労組が共産党だから、共産党に金を払うようなもの」

中川八洋「米国の銃社会はすばらしい。スイスはどの家庭でもライフル銃をもっているので恐くて犯罪がない」「長崎アピールはキチガイ。長崎市長はうそつき。核を持っている国はどこでも軍縮しようと考えていない。日本は戦争をしないからダメだ。戦争をしない国は退廃する。憲法九条を変えないとダメ」

--

筑波大学も良く定年まで教授職を任せたわな。
しかも、今では名誉教授だし。

どっちにしても、中川八洋の場合、明らかに勉強が足りてないだろ。
名誉教授なのにだぜ。
>背けてはならない (ブログ) (Unknown)
2014-05-05 20:15:29
米中韓の捏造攻撃に比べれば、問題にならんバカヤロー!
デジャブ(映画) (通ったすがり)
2014-05-05 20:42:38
本筋とは関係ないけれど
>人材はテレビからネット動画に移ってくるようになる。
テレビって。
その昔、映画化からお客奪ったのに、今度はネットに奪われる。
合掌。
>偽装の反日/親日の特亜3族自衛隊・警察侵入問題 (転載)
2014-05-05 20:47:48
議員・マスゴミアだけでなく、自衛隊・警察からも支那系朝鮮系を締め出して欲しい!

これが親日/反日関係無く、朝鮮人の正体。
警察や自衛隊に入り込んでいる、特亜の帰化系の事を話すと「あいつは頑張っている」「日本に貢献したいと言っているから良い人」みたいな擁護をする者がいる。警察や自衛隊に入り込んでいる特亜帰化系、特に朝鮮系は、自分達が戦前~現在に至るまで日本人に何をしてきたか、戦前戦中の高麗棒子(日本軍に所属していた朝鮮人兵)の事を、朝鮮進駐軍の事を知っているのか。私がもし日本的な価値観を持っている朝鮮系日本人だとしたら、自分みたいな奴が警察や自衛隊に入隊なんて申し訳無い、朝鮮同胞が行政や司法や教育を汚しているのに、警察や自衛隊まで穢してしてはいけない。と思うはずだ。ところが、特亜は日本に居る事すら申し訳ない・居た堪れないと、何故思わないのかという感じです。
身近な特亜系ハーフ・クォーター含む、特亜系帰化人を見ていると、特亜排除から逃れたいが為に、警察や自衛隊に入ろうとしているケースが見受けられます。最近自衛隊人気にあやかりたくて、入隊したいみたいなのも。日本人だったらそれでも良いが、高麗棒子(日本軍に所属していた朝鮮人兵)の蛮行の実態を知ってからは、警察や自衛隊に入りたがる特亜系帰化人を見る度に、図々しいにも程が有ると腸が煮え返る思い。高麗棒子も、当時の日本軍の人気にあやかりたくて志願した。そして特亜系帰化人は「日本に貢献したい」というのだったら、総連・民団解体運動やパチンコ廃止運動、在日・帰化人犯罪や反日工作の実態の告発糾弾、特亜勢力の反日プロパへのカウンター、韓国が李承晩ラインで抑留した日本の漁師を人質にして、在日の在留許可を要求した事等を告発拡散して欲しいものだ。特亜系達はそういった事は全くやらない。それは任務や訓練は大変でも「生活の安定・周りからの評価・特亜排除から逃れられる」という、「得られる物」が有る警察や自衛隊への入隊と違って、同胞の悪事の告発や糾弾は苦労だけで「旨み」が全然無いから。しばき隊の特亜達のやっている反日活動があまりに酷いので「親日だったら良い」という考えになりがちですが特亜達の本音は「日本に寄生して美味しい思いをして日本人に成り済ます」事です。日本に寄生して乗っ取る事が出来るのなら、反日/親日どちらでも構わないのです。反日/親日も狡猾な特亜にはただの「手段」なのでしょう。
朝鮮人なぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
http://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html
   ↑  朝鮮族習性に詳しい。
2014/05/05(月) ななし
水道事業の民営化は生活安全の大崩壊を招く (Unknown)
2014-05-05 20:59:21
国民は自分たちの生命や財産の安全を担保してもらうために、三大義務を履行するとともに、国家に対して外敵からの防衛、あるいは国民を害する暴動鎮圧の権能を認めている。これは相互に冷徹な契約の概念である。水道事業の管理もこの防衛義務に含まれると思っている。
2007年日米極秘会談 (華次郎)
2014-05-05 21:42:21
引用開始

「我々は日本側が一切の記録を残さないことを前提に提案を行う。米国は韓国に対し、過去、現在、将来の各種分析を行った結果、同盟国としては不適格との結論に達した。よって経済的には,スワップの延長停止をはじめとして積極的に関わる援助等は行わないことを決めた。軍事に関しては、最先端軍事技術の供与停止をはじめとして、軍事訓練等もそれを考慮して対応する。来る2012年米韓指揮権委譲後は速やかに在韓米軍の撤退をすすめ、統合司令部だけを残す予定である。その後の北朝鮮侵攻のような事態については、朝鮮戦争勃発当時とは大きく周辺国の状況が変化しているので、韓国の国防力と中国非参戦を考慮すれば米国や日本が巻き込まれることはないと判断している。原則、米国は介入しない方針だ。韓国との原子力協定改定を認めることはない。陰で核開発を進める国に核開発のお墨付きを与えるようなもので論外である。米中ともに朝鮮半島非核化を望んでいる。このままの中途半端な米韓同盟は北朝鮮の核武装を進め、それはIAE脱退による韓国の核武装と必然的に日本の核武装につながる。米国が半島から手を引いて日本とともに第一列島線防衛に専念することは両国にとっても多くのメリットがあると考える。半島は中国の影響を受け韓国は半属国となるであろうが、即、侵攻、占領のパターンは考えにくい。韓国が国として存在するならば中国は北朝鮮と韓国に自国の安全保障上、絶対に核を持たせないであろうから半島は非核化されるであろう。ついては事実上、敵となる韓国と直接向き合い対峙することとなる日本に対し、米国は以下の対応をとる。まず日米安保の密接強化。軍事共同訓練の強化。日本の防衛力強化への協力。また戦後の軍事産業にかかる制限や規制を原則解除、容認、黙認することとする。米国は直接の脅威となりうる原潜と大陸間弾道弾は認めないがそれ以外は注文をつけない。日本の国内事情が許せば、中国に対する抑止力の範囲で核弾頭を売却してもよい。日本が軍備増強し、中国に対する核抑止力を持つことはアジアの平和、世界の平和につながると我々は確信している。日本はこの提案を踏まえて適切な対応をとられたく思う」

引用終わり

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-09-1
中国には、アイリス・チャンという中国系アメリカ人が活躍していましたが←36歳で「鬱病」で自殺した「虚言癖」のメンヘラ女だよね。 (Unknown)
2014-05-05 21:59:01
金 慶珠←このオバサンは、「場末のスナック」のママにしか見えない。

帰化朝鮮人の枡添要一(元東大助教授・博士号なし)といい「朝鮮系や朝鮮人」の自己顕示欲・権力欲・金銭欲・性欲の強さは異常といえる。
日本人は、確かに、連中に「負けて」いると断言出来る。

金 慶珠は大学教授ではなく、大学准教授が正しい。

日本人ではあるが、戦後からの昭和時代なんて、東大や京大の文系学部は、「反日サヨク教授」の巣窟と化していた。

中西輝政(京大名誉教授)も、サヨクからの転向者として
有名。

西部邁元東大教授も、転向者として有名。
西部邁は、スキンヘッドにした時に、マイク・タイソンを日本人+老人にしたような容貌に見えた。

金慶珠は、東大の院で、学術博士(正しくは、博士・(学術)であり、学術博士という学位はない)を取得しているが、
日本の大学は、近年、博士号を「乱発」している傾向がある。(あの)森口尚史氏も、博士・学術(東京大学)である(TORAさんの好きな看護師免許も持っていた筈だ。
東京医科歯科大学の看護学科卒だから)。

上野千鶴子や、カンサンジュンなどは、(現役の)東大教授の時には、博士号を持っていなかった。

朝鮮系である枡添要一が、東大の助教授をしていた頃は、東大はなかなか、博士号を与えなかった。

米国の大学は今もそうで、ハーバード大学などは、
博士号取得の平均年齢は33歳だそうだ。

TORAさんは、大学の粗製濫造を嘆き、そうした大学に
(一般人)が入り、卒業するなら、専門学校に行き、看護師のような国家資格を取るべきと主張されていたが、
実は、
大学の粗製濫造及び、全入の構造は、文部官僚の利権
と少子化だけによって齎されたとだけではないという人がいる。
上記したように、博士号の所得が以前に比べて、日本では取得し易くなったからだそうだ。
それなら、博士号を持っていても、就職出来ませんなんて、高学歴ワーキングプアが社会問題になることもないだろう。

小室直樹氏も学問的業績があるにも関わらず、大学の教員になれなかったから、在野の評論家になった。昔も
今もというところか。

自民党の「世襲議員」を見ていればいいだろう。
連中の中に、一般社会では、全く通用しない無能な人物が日本の国の要職に就いているというおぞましい事実を直視すればいい。

絞殺された「芸者こはん」の怨霊を侮るべきではない。

>Re テレビニュースなんていまどきみてるひとがいるのか? (老人の話なんか無視しろ。)
2014-05-05 17:36:11
人口の半分を占める65歳以上の老害を処刑しないと日本は滅びる。

こういう書き込みは、反日サヨクの書き込みではないかと疑うベきである。

朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書き込み事件を彷彿させるな。
>失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。
Unknown (Unknown)
2014-05-05 22:11:11
管理人さん、こんにちは

戦後の米兵や韓国政府による韓国人慰安婦への『酷い人権侵害』の新聞記事がたくさん紹介されています

http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw


売国マスコミ (売国者の民族浄化)
2014-05-05 22:24:28
未だに、ネットを利用しない中高年は、売国マスコミに洗脳されたままだ。

腐っても、売国マスコミの影響力は絶大だ。

パチンコマネー、カルトマネーに乗っとられた、日本のマスコミ。

歴史上、おとなしい民族は、例外なく民族浄化されている。チベット、ウイグル、インディアン、インカ…

日本人は、怒らないと終わるよ…

日本人は、行動しないと終わるよ…

日本人は、売国者の奴隷ではない!
お粗末韓国エージェント・金慶珠 (普通の日本人 激怒)
2014-05-05 23:13:59
【フィフィ無双 韓国人教授をフルボッコ】 ←まずは実物のモノ言いを聞きましょう
https://www.youtube.com/watch?v=goTBeiCH24c

こういう煮ても焼いても食えない石頭をわざわざメディアに出しているのは韓国当局の戦術のひとつなのだろう。

『この愚かな女を見てやって下さい。ナマイキばっかり言ってるけど、本音は日本に助けて欲しいんです。日本人得意の”察し”で真意を汲み取ってやって下さい!

サムスンの部品の3割が村田製作所製品・・・・おっしゃる通りです。日本の部品や製作機械なしには何もできません。でも、韓国は兄の国としてプライドがあるから、素直に感謝できないんです。それに、感謝などしたら長兄の中国共産党様に怒られてしまいます!

仮にも大学教授であるからには、日本にインフラ整備して頂いた事実も知っています。ここは沈黙させて下さい!
同意したら韓国に帰省した時に殺されかねないのです!
日本と違って、親日の老人がタタキ殺されるような野蛮な国なんです!

従軍慰安婦像をアメリカに立てていることも、子供のイタズラと思って大目に見てやって下さい。お金下さい!

◆でも、韓国は日本の兄の国なんですから、竹島も壱岐・対馬も技術もお金も全部くれなければならないんです! そして日本はボロボロになり、名実ともに韓国の弟の国になってやって下さい!◆ 』
伊東 乾w (Unknown)
2014-05-05 23:42:47
 おまえ、東大の教員になったのがよほど嬉しいのか、書く文章の中で「東大」「東大」って、うるさいんだよ。

 「東大」が出てこない文章を書いてみろ。
何が起こったか正確かつ明確にするべき (愛信)
2014-05-06 00:31:18
何が起こったか正確かつ明確にするべき
https://twitter.com/__CheshirCat__7

 アメリカ大統領オバマは従軍慰安婦ははなはだしい人権侵害だ、人身売買や
誘拐などをやったのは、あなた方朝鮮人だ、その事を正確かつ明確にするべき
と言ったのです。 反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道・隠蔽報道でお花
畑で寝たままの視聴者はいまだに洗脳されていて自虐史観から抜け出せないの
です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
南朝鮮名物、逃げるシリーズ (マスゴミ)
2014-05-06 07:51:46
自分が論破される相手と同席しない
どころか相手の出演を取り消させるって
言論人はやってはいけないことだよな
それに乗る番組もどうかと思うが
テレビ局もパチマネーや柔らか銀行のCMで食ってるから
「在日タブー」も強いのはわかる
青山繁晴氏には事実をどんどんブチまけてほしい

しばき隊とか左翼の人たちは
いつもは「言論弾圧」にうるさいのに
こういう時はなかったことになるんだろ
面白いおもしろい
仙谷の全共闘仲間の・・・日本湖南人会、村山富一 (copy)
2014-05-06 08:47:57
▼戴秉国の友をえらばば篠原 令、危うさはらむ仙谷主導の全共闘外交、外務省は蚊帳の外
▼篠原 令 ---1950年生まれ。早稲田大学中国文学科卒業。 シンガポール南洋大学、韓国ソウル大学留学。 澁澤正一の秘書を経て 米国の生命保険会社のアジア担当。その後、米国シリコンバレーでハイテクベンチャー企業の設立に複数参加。八十年代末に拠点を中国に移し、アスキー、セコムなどの中国進出を手がけ、大手企業の中国進出のコンサルタントを続けて今日に至る。その間、中国緑化のための100億円小渕基金の設立、日中緑化議員連盟の設立などにも関与。篠原は日中国交回復のはるか前に、共産党経由で、香港から深釧に入国し、中国に留学していました。40年前のこと。 なるほどね、そりゃ中国共産党に顔が利く----だよ! レンホーの仲人した中国共産党御用達の革命家ジャーナリスト・高野孟と同じくらい中国共産党御用達の----だ!
仙谷の全共闘仲間
 ・高木健一(慰安婦・サハリン残留朝鮮人賠償問題でマイク・ホンダと活躍中の弁護士)
 ・高野孟(民主党結党時に基本政策を作った中国御用達ジャーナリスト。レンホーの仲人)
 ・篠原令(中国国交回復前に中国共産党のおかげで中国留学・妻は韓国人!)
名前 段躍中  現在地 池袋
Web http://jp.duan.jp/ (自己紹介)日本僑報社編集長、日本湖南人会会長。 日中関係と華僑華人のニュースを日々日中二カ国語で発信しています。
ブログ「段躍中日報」 中国華僑団体の【日本湖南人会】!
村山富一特別顧問を務める【日本湖南人会】と篠原令が繋がっている! ~「全共闘世代の華僑青年同盟のカリスマ・李」に篠原令を紹介してもらったと言うBlogが妙に引っかかったので調べてみると・・・ 韓流研究室ブログ記事~仙谷由人と全共闘仲間と在日華僑と中国共産党の怪しい関係 2010年10月記事より http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-722.html
2014/05/06(火) 通名廃止!
「中国」生まれのスパイとは!!! (Unknown)
2014-05-06 08:56:08
美味しんぼの作者が「中国」生まれだったとは!!!
雁屋 哲(カリヤテツ)(1941年)ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表 本名、戸塚 哲也(トツカテツヤ) 中国北京出。
       ↑         ↑
▼多くの中国人、欧米日本で偽装の「通名」、「まったく本名とは異なるネーム」を使っている!
Unknown (Unknown)
2014-05-06 10:15:43
ところで、どうして金慶珠(キム・キョンジュ)は、青山繁晴との番組への同席を忌避し、テロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたのか?!

金は最近、別の討論番組で青山繁晴にボコボコにされて来た!
■動画
【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられても反応できず金慶珠
▼「激論!コロシアム」2013.12.14放送▼
■動画
慰安婦問題でフィフィが金慶珠に疑問を投げ青山繁晴が指導した。
■動画
韓国経済を知らない金慶珠に青山繁晴が解りやすく指導
■動画
フィフィ正論!日本は韓国に何もするな!青山繁晴が提言!
■動画
北野誠に攻められ嘘をついて逃げる金慶珠
ボコボコにしているのは青山繁晴だけではない。金は過去に金美齢、フィフィ、北野誠にもコテンパンにやられて来た。しかし、今回金がテロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたことにより、今後討論番組での金への批判が弱まるだろう、番組で金と戦うタレントが居なくなるかもしれない。この番組での金への攻撃封じこそ、今回金慶珠がテロ朝に圧力をかけて青山繁晴の出演をドタキャンさせた真の狙いか!
■動画
北野誠に攻められ嘘をついて逃げる金慶珠
○勝谷誠彦
「国際法を持ち出すんだったら、竹島で国際司法裁判所に出てよ、韓国も。」
▼金
「いや、その必要ないよ。韓国のものなのに、何で出なきゃならないの?」
    ↑      ↑
「スパイ金慶珠にもうウンザリだ!拘留せよ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5440.html
Re おまえ、東大の教員になったのがよほど嬉しいのか (Unknown)
2014-05-06 12:45:07
まぁ、いいじゃねぇか?
>8000兆ソつけ!50年後の政府負債は870京円だ。 (m)
2014-05-06 12:47:05
ウソつけ!50年後の政府負債は870京円だ。
明治初年以来の政府負債拡大の歴史を延長すると50年後の政府負債は870京円になるはずだ。
今回の試算ではたった8000兆円強と三桁も違う。
もしかしたら、870京円だと言えばだれも信用しないから、わざとリアリティーのありそうな
8000兆円にしたのかと疑いたくなる。

正解は消費税を10%にするための財務省の捏造工作でしょ。
EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止 (ニュース)
2014-05-06 12:48:27
 【ブリュッセル時事】
欧州連合(EU)と日本が、貿易自由化に向けた経済連携協定(EPA)と同時並行で締結交渉を行っている戦略的パートナーシップ協定(SPA)に、日本で人権侵害や民主主義に反する事態が起きた場合、EPAを停止できるとの「人権条項」を設けるようEUが主張していることが5日、分かった。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014050500353
Unknown (バカ狩り)
2014-05-19 16:14:02
>>人口の半分を占める65歳以上の老 害を処刑しないと日本は滅びる。

こういう短絡的うすらばかを駆除しないと日本は滅びる
青山氏への野田聖子からの反論w (オリーブオイル)
2014-05-24 17:47:55
今回の青山氏の発言に対してと思われる、野田氏からの反論wが、野田氏ブログ最新記事に掲載されているので引用。これが野田聖子の頭ん中です。

>ところで、最近の謎・・・
>いろんな媒体で、「政治評論家」という人たちが、ノダの言動に
>コメントするのだけど、この人たちとは一度も会ったことないし、
>当然、取材もない。
>で、うそばかり言ってるのだ。
>ただ、分析してみると、共通していることがひとつ。
>オンナにこんなことできるはずがない、うしろに誰かがいるはずだ的。
>願望なんでしょうかね、オンナはか弱く無力であってほしいって。
>ま、いいけど。
>残念ながら、ノダはちがうみたいですよ。
>だから直接会いに来てほしいけど・・・

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140522/09/seiko-noda/3a/b1/j/o0480064012948997153.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140522/09/seiko-noda/b7/67/j/o0480064012948997146.jpg
>君だけが知る、政治家ノダの真実!
>どうか、うそつきにならんでくれ。
>ずっとひょうきんでいてくれ。
外国は常に仕掛けてくる。 国内の反日に騙されるな! (日本国民よ 真実を知れ!)
2015-12-12 16:41:37
戦勝国アメリカに去勢された日本は、馬鹿にされ 惨めだ!
日本弱体化政策で作られた現憲法(占領憲法)と ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)によって、戦後日本は平和ボケが万延し、騙されやすい国民になっている。 懺悔すべきは(歴史的な白人国家による植民地政策)だ。 日本は日露戦争と先の大戦で、白人による世界支配・人類支配を打ち破ったのだ。

日本は去勢されたままでいいのか?!!! 
世界中の国が軍隊を保有しているにも拘らず、日本が(れっきとした軍隊)を保有していないが故に、近隣の中国・韓国・北朝鮮がその優位性を利用した外交戦略を日本に仕掛けているのが常態化している。 日本は堂々と軍隊を持つべきなのだ。 軟弱な占領憲法は破棄し、日本人自らが憲法を作り直さなければならない。
現憲法のままで、北朝鮮にいる拉致被害者が戻ることは有り得ないばかりか 救出もできない。 竹島も奪還できない。 千島列島も取り返せない。 全ては国家間の力関係で動くのだ。 日本は圧倒的な国力(経済・軍事・外交・科学・教育文化)を持たなければならない。 強大な発言力を持つ国でなければならない。

韓国政府が金慶珠を使って(日本に情報戦を仕掛けている)ことを、日本国民は知らずにテレビ番組などで彼女の話を聞いている。 彼女が韓国の工作員(スパイ)であることすら知らないのである。 

福島瑞穂・福山哲郎・山本太郎は日本人のフリをした国会議員であり、辻元清美は日本国の転覆を図っている。民主党を率いる代表的人物は日本が不利益になろうとも決して利益をもたらすことはない。 岸井成格のような確信的放送法違反者や 古舘伊知郎・田嶋陽子のような、へそ曲がりもいる。
 
日本共産党はソ連(スターリン~)・中国(毛沢東~)・カンボジア(ポルポト)の共産党となんら変わらず、実に残虐な恐怖政治の思想家集団だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
生活保護の起源と公営ギャンブルの活用法-埼玉県立大教授の長友祐のウソ (森羅万象の歴史家)
 我が日本国では貧困に対する公的扶助の社会福祉制度は1932年に大日本帝國憲法下の政府と帝國議会と民間有志によって創設されたのである。 社団法人全国社会福祉協議会100年のあゆみ~昭和前期(1926~1945) 中央社会事業協会の発展 <新たな公的救済制度「救護法...
NATO諸国よ、財務大臣を交え語ろう (東京の郊外より・・・)
2日、ヘーゲル国防長官が講演し、欧州NATO諸国諸国で削減傾向の国防費について、ウクライナ情勢を踏まえた現実を各国の財務担当者と共有するため、NATO国防大臣会合に各国の財務大臣を連れてくるよう呼びかけました
2ちゃんねる分裂騒動とあるブログ運営者について (異常な日々の異常な雑記)
2ちゃんねる分裂騒動の焦点は結局のところ、 ・西村ひろゆき氏側によるクロール、レスロンダを始めとする2ちゃんねるへのサイバー攻撃の成否 ・2ちゃんねるが西村氏の手に戻るということがありえるのか ・西村氏が2ちゃんねる管理人であることによって保持し...