株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

全身に影響のある手術は、麻酔科医のいないところではやっちゃダメ。危ないところは安いよね。

2017年04月18日 | 経済

全身に影響のある手術は、麻酔科医のいないところではやっちゃダメ。
死んでるところは、何人も死んでるもんね。危ないところは安いよね。


2017年4月18日 火曜日

最初から美容外科医になろうなんて思ってるヤツはバカ──高須克弥院長インタビュー 高須院長に美容整形のことをマジメに聞いてみた。 4月17日 鳥集 徹

「美容外科医は美容院と同じ。テクニックよりも美的センスが必要」と話す高須克弥院長。とはいえ、健康な体にメスや針を入れる医療行為であるだけに、安全対策も不可欠だ。ピコ太郎とのCM共演も話題の高須院長だが、CMや広告が派手な美容外科の中にはお金儲け優先のところもありそうだ。「週刊文春」や「文春オンライン」で医療記事を執筆しているジャーナリスト、鳥集徹さんが「かっちゃんに聞く」第2弾は、どうすれば安心して後悔のない美容外科手術を受けられるのか、失敗しない医者選びのポイントを聞いてみた。

結婚後の優雅なお小遣い稼ぎのために美容外科になりたがる女医たち

鳥集 ヘリコプターに乗ってドバイで富豪たちと談笑するCMの姿を見て、高須院長みたいな美容外科医になりたいと憧れる人もいると思いますが、医学部を卒業してから、どういうコースをたどればいいんですか?

高須 あのね、僕はよく、「美容外科医になんてなるな」って言ってるの。結果的に美容外科医になったやつはいいけど、最初から何もないのに美容外科医を目指すのはダメ。医者は、世の中のためになることをやらなくちゃいけない。美容整形ってデザートみたいなもの。医者全員がケーキショップ目指したらダメでしょ。メインを作れるようになったらデザートにもチャレンジしてみる。それでたまたま腕があっていいスイーツができるようになったら、それで名を馳せてもいい。でも、はじめっからケーキばっかり狙ってるなんてバカじゃないかと思うね。だから僕に憧れて美容外科医になりたいなんていうやつは叩いてやりますよ。

鳥集 研修医のうちから「僕は美容外科医になるんだ」なんて言ってる医者は、バカってことですね(笑)

高須 バカです! 

鳥集 美容外科医になるにしても、世の中の人の役に立つ仕事がしたいという志を持ちながら、日々研鑽していくことが大事ということでしょうか。

高須 美容外科は治療医学や予防医学とはまったく違う医学なの。せっかくリハビリの学校行って、理学療法士になったのに、スポーツクラブでトレーナーとして働く人がいますよね。それって、すごく効率が悪い。身体が不自由な人が世の中にはいっぱいいるんだから、リハビリの仕事をしてほしい。それと同じで、美容外科も必要なんですよ。でも、たくさんいちゃいかんの。

 最近ね、皮膚科あがりの女性の美容外科医ってすごく成り手が多いの。でも、動機が不純。嫁入り道具代わりに医師免許をとって、そこそこの亭主を見つけたら、高給を取りながら自分の好きに休めるように片手間にやりたい。そんな生活をするのに、美容外科はぴったりだと思われている。

鳥集 救急に呼ばれることも、当直もありませんよね。

高須 ないない。でも、救急のトレーニングしていなかったら、手術の最中に命に関わる緊急事態があったときどうしようもないの! そもそも、美容外科の死亡事故ってけっこう多いのよ。なんでこんなことで死ぬの?っていうバカみたいなことが起こってる。

麻酔医の人件費をケチってるクリニックで大手術をやったら危険だよ

高須 美容整形の医療事故の賠償は、日本美容外科医師会の保険でやってるんです。形成外科系は、日本美容医療協会の保険です。なぜかというと事故が多すぎて、民間の医師賠償責任保険がかけられなくなって、自分たちで共済保険を作って賠償してるわけ。実際に大きい事故があるのよ。それを公表したらその先生たち食ってけなくなるでしょ。でも、そういう医者はまた事故を起こしたりする。だから医療事故のリピーターはもう保険に入れないようにしようって言ってるの。

鳥集 ひどい話ですね。我々患者側も、美容外科手術を受ける際には、安全面に十分注意しなければいけませんね。医療事故に遭わないためには、なにが大事なんでしょうか。

高須 麻酔科医がいればいいんですよ。

鳥集 高須クリニックには常勤していますか?

高須 常勤はしていません。でも、命に関わりそうな手術の日には、麻酔科医に来てもらってます。でも、麻酔科医がいればいいというものでもないんです。実は、最近、麻酔の仕事だけでは食っていけないから、美容外科に手を出す麻酔科医もいて、それが結構危ない。麻酔科医だからいざというとき大丈夫って言うんだけど、手術を一生懸命やってると、容態が急変したことに気がつかないから。気がついたときは手遅れの状態になってる。

鳥集 今年2月27日にも、名古屋市の東海美容外科クリニックで、豊胸手術を受けていた32歳の女性が意識不明になり、搬送先の病院で死亡する事故がありました。報道によると、手術は局所麻酔で行われ、医師と看護師2人で担当していたそうです。

高須 豊胸手術とか、曲がった鼻をまっすぐにするとか、骨を切ったりするような手術はふつう全身麻酔を使いますから、麻酔科医がいないところでは、基本的にやっちゃダメです。昔、産婦人科でも、子どもを堕ろすときに静脈麻酔(静脈から点滴で全身麻酔をかける方法)をやっていて、気がついたら呼吸が止まってたという事故が全国的にたくさんありました。名古屋の事故も、医者が目を離したすきに呼吸が止まったんだろうね。執刀してる医者は、手術やってるときって集中してるから他のものが見えないのよ。麻酔科医がいれば、血圧や脈拍や体温など生命を維持することだけに集中してるから大丈夫なの。

鳥集 逆にいうと、麻酔科医がいないのに豊胸手術なんかをやってしまう美容外科クリニックがあるんですか?

高須 ほとんどのクリニックは麻酔科医なんかいませんよ。人件費がかかるもん。手術費より麻酔科医の人件費のほうが高い可能性もあるから。麻酔科医をケチって利益を出そうとする。資金繰りがまずいところはどこも危ないですよ。ナースひとりしか雇わないとかね。でも、全身に影響のある手術は、麻酔科医のいないところではやっちゃダメなの。死んでるところは、何人も死んでるもんね。基本的に危ないところは安いよね。(後略)



(私のコメント)

高須クリニックの高須克弥院長は、テレビCMでも有名ですが、政治分野での発言の方がネット界では有名だ。だから整形美容については私はよく知らないし、整形美容そのものに大きな疑問を感じている。人間は所詮は魂の器であり、器の形で魂がどうなるものでもない。

私自身でも、若い女性を見れば整形しているなとわかるくらいで、異常に目が大きく鼻が細ければ整形美人に違いはない。そんな整形美人では私の心が虜になることはなく、私が気にするのは本人の頭の良さと性格の良さだ。ところが頭が良くて性格もいい若い女の子なんて、めったにいるものではない。

頭にいい若い女の子なら整形手術など受けなくても一人で生きていけるし、整形手術を受ける女は大体が馬鹿女だ。馬鹿なら整形美人になってキャバクラで稼いでいけるでしょう。性格がいい子も整形手術など受けなくっても嫁としての貰い手がたくさん現れて生きていける。

要するに整形手術を受ける女は大抵が馬鹿女で性格も悪い。性格が悪いから姿かたちで男を騙そうとするのだ。私の経営するビルのリラクサロンで、すごい美人のスタッフがいたのだが、女優とモデルの菜々緒にそっくりな感じでスタイルも抜群だった。そんな美人がなんでこんなリラクサロンで働いているのかと思うほどだ。

しかし私にはすぐに馬鹿女であることがわかった。性格も最悪で、入ってきた新人のスタッフが次々と辞めてしまう。1年に8人も辞めていったが、たぶんそのバカ女に苛められて辞めてしまったのではないかと思う。経営者にもそのことを言ったのだが、経営者自身がその美人にゾッコンで、二人でよく話し込んでいた。

そのリラクサロンが閉店したのも、そのバカ女が原因であり、スタッフがいなくなれば売上も落ちる。客ともよくトラブルを起こしており、こんなすごい美人なのに指名客はほとんどなく、いかに性格が悪いかがわかる。だから整形手術してまで美人になることのメリットがどこにあるのだろうか。

高須氏の話でも、整形手術はまさに命がけであり、医療事故で死ぬ人がかなりいるようだ。先日も豊胸手術で亡くなった事故がありましたが、なんで整形手術までして胸を大きくするのだろうか。AV女優ならそうするのも仕方がないのかもしれませんが、AV女優のほとんどが馬鹿女だ。

私自身は、キャバクラ行くわけでもなく、風俗なども金ばかりかかる娯楽には興味がない。バカ女を相手に話をしても面白くもなく疲れるだけだ。国際情勢の話や金融問題などの話がわかる女などほとんどいない。男だって国際情勢や金融問題を対等に私に話せる男などほとんどいない。だからこのブログで鬱憤を晴らしている。

閉店した、リラクサロンを今度は美容室にして貸そうかと思うのですが、リラクサロンは過当競争化して値下げ合戦で儲からない。美容室も過当競争ですが、美容師の資格を持つ若い女の子は少ない。バカ女では美容師の国家資格も取れないだろう。美的才能もある程度は必要だ。

整形美容では頭の中身まで整形することは不可能であり、バカ女を利口女に変えることはできない。

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (36)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国抜きで日米中露で北を共... | トップ | 武力衝突の危機というより、... »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-18 12:37:25
>だから整形手術してまで美人になることのメリットがどこにあるのだろうか。

生まれた子供がなぜ親に似ていないのか、それが不倫騒ぎになっている。
「 整 形 美 人 」 は、はた して 「 ホ ン モ ノ 」 と いえるので しょうか?。「美容整形市場の 国別 ランキング( 2011 年 ) (シルバー回顧録(元パイロット氏))
2017-04-18 12:40:29
[ 6 : 容 姿 に よ る 社 会 的 格 差 ]

「 人 は 見 た 目 が 九 割 」 と 世 間 では言われますが、生まれつき 容 姿 に 恵 まれた人は 第 一 印 象 で 相手に与える感 じ が 良 く、 従って 就職時 の 面 接 や 「 婚 活 」 の際 にも、 非常に有利 に な ります。

しか し 外見 や 身 長 に 劣 る 男 性 や 容 姿 に 恵 まれない 女 性 は、 就職 や 結婚 に際 して 選 択 肢 が 少な く、恋愛 が 市場化 した現在においては、結 婚 どころか 交際相手 すら見つけるのが困難 になって います。

一 部の 整 形 美 人 は 自分の 容 姿 を 武 器 に し て、 三 高 ( 高 身 長 ・ 高 学 歴 ・ 高 収 入 ) の 男 性 をひきつけ、相手と結婚 しようと しますが、男性が彼女の 容姿 に 惹 ( ひ ) かれて結婚することになれば、整 形 美 人 に 騙されれた ことになります
    ↑     ↓
カ ネ を掛 けて 整 形 美 人 に 仕 上 げ て み て も、  D N A ( 遺 伝 子 ) には全く影響 しないので、その 女 性 が 産 む 子 は、 手 術 前 の 自 分 の 顔 に よ く 似 た、 「 並 の 器 量 の 娘 」 し か生まれて来ないので 悪 し からず。

(金慶珠の巻 )BEFORE、 AFTER
http://www.rose.ne.jp/~ooha/kin-kju1.jpg
http://www.rose.ne.jp/~ooha/nise-mon.htm
王道 (サラリーマンサバイバル)
2017-04-18 12:42:28
トラさんの優秀な点は、臨機応変に変更できる対応力ですね。リラクサロンに手を出さなくて正解と思います。

閉店した、リラクサロンを今度は美容室にして貸そうかと思うのです
→賛成です。リラクサロン経営はお薦めしません。

法律違反の健康保険を使用する「肩こり治療を行う整骨院」が、全国に大量にある為、リラクサロン経営は儲かりません。

しかし、真面目に経営するリラクサロンは可哀想ですね。また、日本人の税金で儲かる違法整骨院は、昔から大量にあるのに、腐れお役人様は取り締まりしませんね。パチンコと同じ状況ですね。

サービス業の自営は、下手に自分でお店を出しても、よほどの才能と天運の無い限り時間とお金の無駄です。
不動産業で少額でも定期的に入るお金稼ぎが、王道です。トラさんは、今のまま手を広げず行くのが成功の王道です。
日本はこれから、人口が激減します。全ての産業が苦戦します。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 12:47:08
>閉店した、リラクサロンを今度は美容室にして貸そうかと思うのですが、リラクサロンは過当競争化して値下げ合戦で儲からない。

美容室より、いっそのこと不動産屋ではダメなの?
女がいないと寂しいのか。
今どきの医者は、病状を悪化させ、病気をつくる存在でしかない。さらに言えば…、病気を治せる医者は、いない (Unknown)
2017-04-18 12:49:38
>「お上は国民の健康を守ってくれない!~医者は家族自分には抗がん剤使わない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/07/3725.html
今どきの医者は触診も打診もせず、聴診器も形だけ。ロクな問診もせず症状を訊くだけ。

問診の奥義=ムンテラ(言葉で患者を癒す療法)を知る医師は皆無になった。
患者を癒やそうとせず、患者を脅しまくる医者だけになった。医者に脅されればストレスで病状は悪化するに決まっている。

そうして次は必ず検査だ。検査データを見なければ、医者は何も分からないからだ。実際は、見ても分からない医者ばかりなのだが…www その検査データは、体調が悪くなったときの検査データなので、悪い数字が並ぶのは当たり前なのに…、
「良くないです!精密検査が必要です!」と言われれば誰だって不安になり恐怖感ストレスで本当の病気になってしまう。

さよう 今どきの医者は病状を悪化させ病気をつくる存在でしかない。さらに言えば…、病気を治せる医者はいないもっと言えば…、人間は病気では死なない医者の治療で死ぬ。

>梅毒1千人超 過去最速ギネス級スピード

梅毒患者1,000人超、過去最速で感染拡大 ・・・増えてます、 若い医者は診察した事がないので余計見逃される。

性感染症の「梅毒」患者が今年に入ってからすでに1,000人を超え、1999年以降、最も速いスピードで感染が広がっている事態に。(TBS系(JNN) ・・・ 東京が323人と最も多く、次いで、大阪が147人、神奈川が61人。 2017/4/4(火) 16:58

・2012年以降、患者数が5倍に急増中!
20代女性の増加が顕著・・ ヨミドクター(読売新聞) 2016/10/14(金)
男のカツラ (茶とらん)
2017-04-18 13:22:55
今回の記事も面白いですね♪

Toraさんは男のカツラについてどう思いますか?

私は40代半ばですが、まだ剥げてはいません、よく観ると薄くなっているなというところです。

ADERANSのリーブ21とかカツラも進化してきているなと思いますが、
男はハゲだしたら坊主頭にした方がスッキリして良いと思うのですが。

女が美容整形に拘るみたいに男がカツラに拘るのも同じだと、個人的には思いますが。

Toraさんはハゲだしたらさっぱりと坊主頭にしますか?
それともリーブ21にすがってしまいますか?
厚労省医師会以下の、医療業界人たちの二枚舌(ダブスタ) (kashin)
2017-04-18 14:01:03
上は厚労省医師会から下は鍼灸あんま師とその学校に至るまでの、日本の医療業界人たちは無免許者の医療行為に伴うミスや事故は、
「無免許だからだ。重大問題だ。そもそも何故免許制度が在るのか。未熟者(ヘタクソ)のミスや事故や、詐欺師の詐欺(デタラメ)から世の人を守るため。患者様に安全確実な治療を受けていただくため。一定の技術や知識を習得した者にだけ、許可を与える為の物だ。だから無免許での医療行為などあってはならない。全面排除するべきなのだ。」と言う。
が手前ら医療免許者、業界人自身の読み違い・失敗(ミス)や薬害事件や連続死亡事故などのデタラメは、
「不可抗力だ。大した問題では無い。だいたい『免許を持っているから、ミスってはならぬ事故ってはならぬ』と言うなら、交通事故だって起こらないではないか。人間とは失敗(ミス)を犯す生き物だ。その失敗を糧に成長していく物なのだ。失敗(ミス)や事故は、全面否定の理由にはならない。」と二枚舌(ダブスタ)を使ってくる。
医科大以下の医療系専門学校で、安全確実な治療の技術を授けない。医療系免許の取得に当って、習得している治療の技術力は無審査であるにもかかわらずだ。
医療系の免許は、未熟者(ヘタクソ)の失敗(ミス)や事故や詐欺師の詐欺(デタラメ)から患者様を守るため、一定の技術や知識を習得した者に与えられる許可証では無い。失敗(ミス)や事故や薬害(デタラメ)などの加害賠償責任や、優秀な新規参入者との苦しい競争から免許者を守る権利書。病気治療業を生業と出来る人間に与えられる身分証として機能しているに過ぎない。
Unknown (ニコタマ)
2017-04-18 15:22:12
今日も八坂の罵倒コメントが見られそうなエントリだなw楽しみだ
守備範囲が広いな! (Unknown)
2017-04-18 15:32:45

トラさん節 炸裂で面白いな!
しかし、色々な記事を書き、守備範囲が広いから面白いな
あと、コメント欄の皆さんのコメントもめちゃ面白い!
Unknown (Unknown)
2017-04-18 18:48:45
ヤマトHD、未払い残業代190億円 速やかに支払いへ ・・・ 対象となる社員は約4万7千人

過去2年分に限り、一部地域で支給開始 支給額は50万~200万円程度
:毎日新聞 4/13(木)
医者を盲信する事勿れ (kashin)
2017-04-18 19:16:26
「患者に非加熱血液製剤を投与したのは、上の命令・決定に従っただけである。よって我々は悪くない。」
これは二十年前の薬害エイズ事件で、患者に非加熱血液製剤を投与してエイズ感染させた直接の実行犯である医者たちの言い分です。このように言って誰も自分の責任を認めようとしないのです。この言い分を厚労省も医師会も容認し続けています。
こいつらは病気治療の専門家集団(プロフェッショナルたち)ではなく、病気治療に携わる奉公人集団(サラリーマンたち)です。
こんな医者たちを盲目的に崇拝して、医者たちの奴隷になるのは馬鹿げている。
度し難いトンキンクオリティ (名無しの見届けニャン)
2017-04-18 20:21:45
盗京などでは無資格の医師の手術で患者が死亡したり、
関東地方の病院では医療ミスで十数名もの患者が死亡するなどあったが

これらの事は組織的に隠蔽されて発覚が遅れる事多く、
中でも盗京や関東地方の場合はその酷さが目立つ。
(盗京圏の隠蔽体質の酷さには驚く。しかも盗京圏の報道機関などはそれを幇助するように活動するから、もはや盗京圏は終わってるとしか言いようが無い。それら盗京圏の報道機関の事を侮蔑を込め、頭狂マスカキメディアと書く事にしてる)

何故そんな事が起きるかと言えば、表面だけをキレイに整形する事が大好きな盗京圏ならではの『自惚れ』からくる不遜なメンタルからであり、
去年、注目された言葉を使うならば『自己愛性人格障害』を患ってる輩が多いと言う事になる。
盗京圏神奈川の相模原で起きた福祉施設殺戮事件で逮捕された男が『自己愛性人格障害』と診断されたが、
その症状を分かりやすく説明すると、
つまりは
「私は誰よりも美しいだよ(自己愛の一種)。
私は誰より誰より正しいだよ(自己愛の一種)。
正しい私が間違うはずないだろ(自己愛の一種)。
みんなが間違ってるだよ(自己愛からくる責任転嫁)。
私に失敗なんて無いだよ。
失敗なんて有ってはならないだよ(自己愛からくる自己正当化)。
失敗は有っても無かった事にするんだよ(自己愛からくる責任逃れの隠蔽)。
不都合な事はナイナーイ。
モリトモのー!モリトモのー!モリトモのー!」
と言う事である。

実例を挙げるならば、
上記の福祉施設殺戮事件、
および盗京脱法ドラッグしぇしぇしぇしぇ〜男の事件。
これらは責任転嫁が顕著である。
そして盗京電力のフクシマ原発爆発事故や盗京芝浦製作所の粉飾事件(その他、盗京圏の企業の粉飾や、盗京圏の学校での組織的イジメ隠蔽)。
これらは隠蔽体質が顕著である。
そして盗京小金井ストーカー殺人未遂や盗京圏で頻発する通り魔事件。
これらは自己愛からくる自己正当化が顕著である。
そして盗京卑劣官僚の大量違法天下り事件。これらはモリトモを顕著にして責任逃れである。((爆))。

調べれば調べるほど、
ペキンと並んでトンキンと呼ばれても当然の卑劣さであり、
平壌に均しいソウルを有する盗京圏の反日病とも言うべき愚行の数々には、
個人的には我慢を限界を感じる日々である。
フクシマを起こしながら、
フクシマイジメをする凄まじく恥知らずな盗京圏の輩による、
困った時だけ同じ日本人デショッォォォォォォォとばかりの分厚い顔や、
親しい仲間面で救助を求められる事は至極不快であり、
キムチ将軍には盗京圏だけ粉砕してもらいたいとさえ思うぐらいである。
そうなれば、日本身中の虫である盗京官僚は偽りの都と共に灰塵へ帰し、
傲岸不遜に日本を伸し歩き、困った時だけ近寄ってくる盗京穢土人や盗京圏民などは、高く伸ばした鼻を二度と伸ばす事も出来ずに落ちぶれ、再び忌み嫌われることとなり、
反日在日を一掃する一応の大義名分も立ち、
お子ちゃま将軍はトランプに抹殺と、
日本にとっては、ほぼほぼ百利有って一害程度と、万々歳である。
(第二次大戦中、疎開した盗京圏の輩が疎開先で何かしらの嫌がらせを受けたと言う話が残ってるが、それは自業自得であって、暴れん坊将軍が盗京圏攻撃してきた場合、盗京圏から逃げ出した輩が再びそんな嫌がらせを受けて苦しむ事になると想像は難くない。)

多くの日本人は、
傲岸不遜で横柄な盗京圏の場所柄を体現する頭狂マスカキメディアの洗脳放送によって思考停止になり、
まるで呪いの悪霊に取り付かれたかのように気付く事も無く、
「盗京はスゴいスゴいまんせー」と騙されてる者が後たたず、
盗京に行き、
盗京の百害の犠牲となり、
時には盗京しぇしぇしぇ事件や盗京小金井ストーカー事件のような被害が今年も起こり続けてるが、
そんな被害者が二度と出ないように、
頭狂マスカキメディアが取り付かせた悪霊を祓うことができるように、

レイプworstともなった盗京の醜悪な実相を隠蔽し、
悪辣な頭狂マスカキメディアが押し隠そうとする、
盗京圏の様々な出来事を取り上げ、
無垢な日本人に知らせるブログを開設してみた。

http://128069.peta2.jp/?guid=ON

これ以上、盗京圏以外の日本人が盗京圏に移住を考えたり、
盗京圏移住の結果、
盗京目黒女性会社員バラバラ殺害や、
盗京圏千葉女子大生強盗レイプ放火殺害事件や、
盗京小金井ストーカー刺殺未遂や、
盗京板橋元日暴行殺人や、
盗京六本木クラブ集団人違いリンチ殺人のような、
凶悪極悪事件の被害が発生する事が無いようにするためにも、ご一読あれ。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 20:30:15
>美容室より、いっそのこと不動産屋ではダメなの?
女がいないと寂しいのか

激しく同意する。これだけでTORAが経営者の器でないと言い切れる致命的な真実だ。
そもそも投資のプロなら、とっくに不動産を売却してトランプ相場やビットコインで億を稼いでる。
Unknown (八坂)
2017-04-18 20:37:21
>頭にいい若い女の子なら整形手術など受けなくても一人で生きていけるし、整形手術を受ける女は大体が馬鹿女だ。

それはつまり、頭の良い男ならアパート大家などせずに自力でビジネスで起業できる。アパート大家になる男は大体が馬鹿野郎だという意味か?
Unknown (八坂)
2017-04-18 20:44:52
美容整形を日本国家に例えるなら、

占領憲法は外科手術による後天的な容姿障害。

日米安保は見た目を取り繕う為の美容整形。

集団的自衛権は嘘の上塗り、つまり厚化粧のメイクだな。
「男系男子」が、120方いらっしゃる=旧皇族の『男系男子』を新宮家として承認させよ (非常事態/水間政憲 )
2017-04-18 21:04:46
●緊急拡散希望《皇室典範一部改正の核心は現在男系男子が120名いることを前提にせよ》  2017年04月17日 20:35

※写真は拙著『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』の表紙です。

■2千数百年、天皇に女性天皇が「8方10代」存在していても、その8方の父親はすべて天皇(男性)であり、「女性天皇」の子供が天皇に即位する場合を「女系天皇」と称するが、125代の天皇に「女系天皇」は1人も存在しないのです。

この度の今上陛下の「ご退位」に関して、「世論が、世論が」とマスメディアが連呼し報道していても、皇位の安定継承のため「女系・女性天皇」を認めるべきとの報道を散見するが、マスメディアが封印していることに、現在、旧皇族を含めて、天皇の遺伝子を継承している「男系男子」が、120方もいらっしゃる事を一切封印しています。実際、皇太子殿下の従兄弟に「皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいる方が3名いらっしゃる事」を封印しています。

また、明治天皇の玄孫と称し、「天皇になる意思は一切無い」と発言している竹田恒泰氏は「男系男子」の皇位継承順位が「108位」とは発言していません。
この度、皇室典範を一部改正するのであれば、「皇籍復帰に相応しいと認められる旧皇族の『男系男子』を新宮家として承認することができる」と、加筆するべきなのです。また、「現宮家の女王が旧皇族の男系男子と御結婚したときは、その宮家を継承することを認める」との一文も加筆するべきなのです。
戦後、70年を過ぎ、GHQが皇統の断絶を策して改正された現任の「皇室典範」を、いまこの時、一気呵成に「改正」し、皇統の継続的安定を求めるときなのです。

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』には、明治天皇からの天皇の家系図を掲載しましたが、5ページに掲載した家系図で確認すると、「皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいる従兄弟の方が3名」いらっしゃる事が、ひと目でわかるように記載してあります。~ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
posted with KinoMyLink
水間政憲  PHP研究所

マスメディアは、GHQの戦後「利得者」の代表であり、最近は在日にコントロールされている民放テレビもありますので、我が国を護る核心情報は、玉石混淆のインターネット情報の中にありますので、賛同された方はあらゆる手を使って情報を拡散し、安倍首相に旧皇族の復帰と女王が「男系男子」と御結婚したときは、現宮家の継続を認めることを要請してください。
【首相官邸】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
【自民党 ご意見】
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件は全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2017/04/18(火) コピペ
安倍首相「避難民が流入した場合、収容施設を設置する (愛信)
2017-04-18 21:26:56
安倍首相「避難民が流入した場合、収容施設を設置する
https://twitter.com/natsunomiz/status/854258611014336513

安倍晋三のこの一言で、全てが判る、日本人ならこんなはずでは無いと
思うだろう。 この男は在日支那朝鮮人である。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
豊胸は嫌いです (Unknown)
2017-04-18 21:30:54
私はアダルトビデオを見るのが好きですが、豊胸手術したAV女優は直ぐ分かります。

一番安い手術をしたAV女優は、胸に半球状の入れ物をしたのがよく分かり興ざめします。

そんな下手な手術で男を騙せると思う頭の悪さにも幻滅します。

もう少し金をかけた豊胸手術だと立っている時は自然ですが、横になると乳首の位置が不自然ですからこれも幻滅で見る気が無くなります。

AV女優の中で美乳で天然ものと思っていたのが、乳入れ前の偶然見たAVが貧乳だったので驚いた事がありますが、するならこのレベルまでやるべきでしょう。

ただ多少貧乳気味でもそのままの方で構わないと思う男性が私を含めて結構多いと思いますから、豊胸手術は止めた方が良いと思います。
確か高須さんは東京のめーそんろっじに (Unknown)
2017-04-18 21:44:48
入会儀式をおこなったと2、3ヵ月前に週刊誌の記事で見たように思うが、とにかく高須さんの子どもとかも名古屋で女性院長をやっていたりして、整形医院のほうは家族の名義とかでがっちり儲けているようだ⁉

ま、なんとなくお金まわりに関して疑問に感ずる点もあるが、めーそん会員に関わりたくないのでなま暖かい遠目で眺めることにしたい

マツエク、リラクサロン、美容室の経営と儲けは長い目で考えてもわりにあわないというか、例えば初期投資と月々の必要ランニングコストをどれだけ早く回収できて採算がどれだけ多くとれるかが一番のポイントじゃないかな?

とにかく客商売の経営は稼働時間と人件費と回転率、リピーターの固定率などどの要素も高パフォーマンスが維持できなけりゃ累積損失をとらさんが経営代表としたらそれで本業の不動産収益が莫大にとんでしまいかねないです

どんな技術と美貌と経験のある雇われ店長を雇うなりその雇われ店長を人生のパートナーにするにしても、とらさんはビルオーナーのみに専念してあくまでも出資者、スポンサー的な立場に終始するのが絶対とらさんの安全の為に伝えたい

もしも美容室の経営が意図したように利益がでないと判った時点でも雇われ店長や従業員の雇用や給与支払いの後々の処理のトラブルやその他の損失トラブルは生易しいものではないのです

若いうちなら再起の気力も出ようがもし50歳以上の年齢ならかなりメンタル的にきついと思います

要は会社でも商売でも利益追求が基本的に循環していかなけりゃ続かないのだから、とらさんはビルオーナーの経営に専念すべしではないですか?

自分の知り合いでも長いこと修行して独立して美容室をテナントで借りてオープンしたまでは良かったけど給与や高熱費のランニングコストを多く払えないので見習い募集の若い従業員を一人雇うのが精一杯で営業時間を別にして経営者として朝の8時から深夜0時ぐらいまで毎日休業日が週一であっても経営者はほとんど休みなしで店を継続させようと働きづめだったが、顧客数もじり貧、若い従業員も安月給と休みのとれなさと立ちっばなしでしかも手肌も荒れてしまうは腰痛にはなるわで数ヵ月で辞めてしまって結局テナント料もはらえなくなり2年ほどで夜逃げ同然にどっかへ行ってしまったケースがあった

たまたまその知り合いに経営センスがなかったのかも知れないが、美容室経営はテナント借りたりの個人経営、零細自転車操業が一般的に思います

ま、とらさんはビルオーナーの道でおおいに成功されて着実に資産を築かれる事が戦略的にも一番のナイスチョイスではないですか?
英首相が解散表明 EU離脱問う (Theresa May(60))
2017-04-18 21:47:59
英総選挙 野党を封じる狙い

・・・議会下院(定数650)を解散し6/8日総選挙を行う意向。(読売新聞) 
高須克弥院長の世代の大卒者は本当のエリート… (ponpon)
2017-04-18 21:58:21
> 高須克弥

Wikiによると…
・1945年1月22日愛知県生まれ
・昭和大学医学部→同大学院医学研究科博士課程修了、1973年に医学博士を取得
・生家は江戸時代から続く医師の家系
・フリーメイソンについて、どうでもよいことを延々議論している頭の固すぎる組織と指摘

■大学(学部)への進学率(男性)※浪人生を含む
------------------------------------------------------
1954年 13.3%(現役入学:1935年生まれ、1936年早生まれ)
1955年 13.1%(現役入学:1936年生まれ、1937年早生まれ)
1956年 13.1%(現役入学:1937年生まれ、1938年早生まれ)
1957年 15.2%(現役入学:1938年生まれ、1939年早生まれ)
1958年 14.5%(現役入学:1939年生まれ、1940年早生まれ)
1959年 13.7%(現役入学:1940年生まれ、1941年早生まれ)
1960年 13.7%(現役入学:1941年生まれ、1942年早生まれ)
1961年 15.4%(現役入学:1942年生まれ、1943年早生まれ)
1962年 16.5%(現役入学:1943年生まれ、1944年早生まれ)
1963年 19.8%(現役入学:1944年生まれ、1945年早生まれ)←高須克弥院長はこの辺り
1964年 25.6%(現役入学:1945年生まれ、1946年早生まれ)
1965年 20.7%(現役入学:1946年生まれ、1947年早生まれ)第一次ベビーブーム世代
1966年 18.7%(現役入学:1947年生まれ、1948年早生まれ)第一次ベビーブーム世代
1967年 20.5%(現役入学:1948年生まれ、1949年早生まれ)第一次ベビーブーム世代
1968年 22.0%(現役入学:1949年生まれ、1950年早生まれ)第一次ベビーブーム世代
1969年 24.7%(現役入学:1950年生まれ、1951年早生まれ)
1970年 27.3%(現役入学:1951年生まれ、1952年早生まれ)
1971年 30.3%(現役入学:1952年生まれ、1953年早生まれ)
1972年 33.5%(現役入学:1953年生まれ、1954年早生まれ)
1973年 35.6%(現役入学:1954年生まれ、1955年早生まれ)
1974年 38.1%(現役入学:1955年生まれ、1956年早生まれ)
1975年 41.0%(現役入学:1956年生まれ、1957年早生まれ)←40%超え★
1976年 40.9%(現役入学:1957年生まれ、1958年早生まれ)←40%超え★
1977年 39.6%(現役入学:1958年生まれ、1959年早生まれ)
1978年 40.8%(現役入学:1959年生まれ、1960年早生まれ)←40%超え★
1979年 39.3%(現役入学:1960年生まれ、1961年早生まれ)
1980年 39.3%(現役入学:1961年生まれ、1962年早生まれ)
1981年 38.6%(現役入学:1962年生まれ、1963年早生まれ)
1982年 37.9%(現役入学:1963年生まれ、1964年早生まれ)
1983年 36.1%(現役入学:1964年生まれ、1965年早生まれ)
1984年 36.4%(現役入学:1965年生まれ、1966年早生まれ)
1985年 38.6%(現役入学:1966年生まれ、1967年早生まれ)
1986年 34.2%(現役入学:1967年生まれ、1968年早生まれ)
1987年 35.3%(現役入学:1968年生まれ、1969年早生まれ)
1988年 35.3%(現役入学:1969年生まれ、1970年早生まれ)
1989年 34.1%(現役入学:1970年生まれ、1971年早生まれ)第二次ベビーブーム世代
1990年 33.4%(現役入学:1971年生まれ、1972年早生まれ)第二次ベビーブーム世代
1991年 34.5%(現役入学:1972年生まれ、1973年早生まれ)第二次ベビーブーム世代
1992年 35.2%(現役入学:1973年生まれ、1974年早生まれ)第二次ベビーブーム世代
1993年 36.6%(現役入学:1974年生まれ、1975年早生まれ)第二次ベビーブーム世代
1994年 38.9%(現役入学:1975年生まれ、1976年早生まれ)
1995年 40.7%(現役入学:1976年生まれ、1977年早生まれ)←再び40%超え★
1996年 41.9%(現役入学:1977年生まれ、1978年早生まれ)
1997年 43.4%(現役入学:1978年生まれ、1979年早生まれ)
1998年 44.9%(現役入学:1979年生まれ、1980年早生まれ)
1999年 46.5%(現役入学:1980年生まれ、1981年早生まれ)
2000年 47.5%(現役入学:1981年生まれ、1982年早生まれ)
2001年 46.9%(現役入学:1982年生まれ、1983年早生まれ)
2002年 47.0%(現役入学:1983年生まれ、1984年早生まれ)
2003年 47.8%(現役入学:1984年生まれ、1985年早生まれ)
2004年 49.3%(現役入学:1985年生まれ、1986年早生まれ)
2005年 51.3%(現役入学:1986年生まれ、1987年早生まれ)←50%超え★
2006年 52.1%(現役入学:1987年生まれ、1988年早生まれ)
2007年 53.5%(現役入学:1988年生まれ、1989年早生まれ)
2008年 55.2%(現役入学:1989年生まれ、1990年早生まれ)
2009年 55.9%(現役入学:1990年生まれ、1991年早生まれ)
2010年 56.4%(現役入学:1991年生まれ、1992年早生まれ)←アホでも馬鹿でも大学に入れる時代に
2011年 56.0%(現役入学:1992年生まれ、1993年早生まれ)
2012年 55.6%(現役入学:1993年生まれ、1994年早生まれ)
2013年 54.0%(現役入学:1994年生まれ、1995年早生まれ)
2014年 55.9%(現役入学:1995年生まれ、1996年早生まれ)
2015年 55.4%(現役入学:1996年生まれ、1997年早生まれ)
2016年 55.6%(現役入学:1997年生まれ、1998年早生まれ)
------------------------------------------------------
※文部科学省統計データ

・大学進学率が低い=大学に入り難い(狭き門)=大卒者のレベルが高い
・大学進学率が高い=大学に入り易い(広き門)=大卒者のレベルが低い

> 医者は、世の中のためになることをやらなくちゃいけない

医者に限りませんが…。

> 整形手術を受ける女は大体が馬鹿女

見かけを気にする人間は大抵馬鹿ですが…。男女とも…。

> 1年に8人も辞めていった
> たぶんそのバカ女に苛められて辞めてしまったのではないか

上司に当たる世代が馬鹿だと大変です…。(←働く団塊ジュニア世代の本音)

> 国際情勢や金融問題を対等に私に話せる男などほとんどいない

YouTubeのトップページに政治経済系の動画が載っていることがありますが、閲覧回数を見ると物凄く少ないですし…。まぁ、政治経済を実際に動かすのは世界的資産家・貴族・支配層ですから、市井で庶民が幾ら議論したところで殆ど意味は無いワケですが…。なので、庶民の多くは趣味・スポーツといった個人的な楽しみに流れていってしまう…。


ここ数日、コメントがやたらと多いですが、パソコンから2ch掲示板にアクセスし難くなったのと関係があるのかも知れませんねぇ…。あちらから難民が流れて来ている可能性がありそう…。
かつらと一口にいっても使ってみると (Unknown)
2017-04-18 22:47:40
そりゃ大変なんです
自分はいくつかのメーカーのかつらを使用した経験上言うのだが、かつらの品質と価格とその後のメンテナンス料金やそのかつらを使用続けての品質の持ち年数はメーカーや取り扱い業者によってでたらめな違いもあり、ぼったくりもありでよくよく調べてかつら使用をするべきです

だいたいかつらの装着は編み込み式のメーカー以外は両面テープか医療用接着剤式が多い

また、植毛、増毛式もあるが、使用継続上で一番合理的なのは両面テープ式が良いのです

編み込み式は地毛のような一体感やかつらをつけたまま水で洗ったりでは十分満足できるのであるが、編み込みをするのは定期的にそのメーカーの指定美容室で別に当時で月1万5000円払ってやってもらわなけりゃならないし、その間かつらつけっぱなしの頭皮の痛み具合、不衛生、不快感などは悶絶ものです

仮にかつらを1日つけっぱなしにしたら、どの人もかつらの内側は蒸れて季節によっては相当の汗をかくので、まずはかゆみが酷くて悶絶です

なので装着固定率はややゆるめだが、必要に応じて自分で自由に脱着可能な両面テープ式が良いのです

それから植毛式も増毛式も結果的にかなり費用がかかってしまっても不毛の継続みたいになる点が最悪です

つまり植毛式、増毛式は一度やれば永久に固定するものではないから酷い業者なんか数ヵ月で10万円で数千本をまた植毛、増毛する必要がありますとかでぼったくるのもあるぐらいです

とにかくかつらの使用料は初期のかつら製作だけで終わるのではないのです

長く持たせるにはかつらのメンテナンス料金も当然かかりますし、業者により良、不良の酷い格差もそれこそ数百万円ぼったくられたあげく業者が逃げてしまっての泣き寝入りもあります

あで●●す、あー●ね●ち●ー、りー●21などの業者も辞めたほうが良いとお伝えしときます

理由はネット検索で各業者のクチコミを調べてみれば判ると思います

結局、トレエンの斎藤さんとか市川海老蔵さんのヘアスタイルの流れでやっていこうと内面的な魅力で勝負していくほうが長い目で考えて一番合理的で安いですし頭皮の健康や精神的なストレスがなくて良いのです

あくまでもいち個人のかつら使用経験者の感想なので、いちご参考まで
バカ女と学歴 (Unknown)
2017-04-18 23:34:30
学歴の良い女が賢いかというと意外とバカ女が多い。
頭の良い女とは偏差値の高い大学に入れることではない。
学歴は高くても気が強くて離婚している女は多い。
旦那を詰問しても道理が通るほど男は逃げ道がなく、
離婚する。
愛嬌があり、男を立ててくれる女が賢い女で
学歴ばかり高くても持ち前の論理で男を議論でやっちこめれば、男はそんな気のきつい女とは離婚したくなる。
性格がきつい女は学歴が良くてもバカ女のグループに入るのだ。
高須=フリーメーソン=イルミの犬 (う~ん、、、)
2017-04-18 23:49:17
こいつ自身が、整形してるだろう!!!

昔とだいぶ顔つき違うだろッ!!!

フリーメーソン階位=イルミナティ唯物史観申し子
=単なるクソ錢で買えるカルトの袈裟のようなモノ

日本のフリーメーソンロッジ叩き潰せ!!!

日本には、日本人以外住んではいけない。。。

外人が日本に住むと必ず不幸になる。。。

遡及的に知れ渡ってる範囲で帰化も取り消すべし!

これ以外に、日本が歩む道は無し、、、

不可能なら、焼いてしまえばいい!!!

速く、やれ!!!

間延びするほど、猿芝居がより一層、馬鹿馬鹿しく観えるだけ、、、

飛んでくると判ったら日本人でないものは、この国から去るだろう。。。

たとえ、ヤリが降ろうと核が降ろうが知ったこっちぁ~~~あない!!!

ただ、至極自然の如く生きるのみ。。。

運がわるけりゃ~~~、死ぬだけさ、、、

私は私の生を楽しむ。。。

ただ、それだけのこと、、、

金正恩とトランプのチキンレースは、ほんの息抜き程度の猿芝居!!!

やるんなら速くやれよぉ~~~!!!

東洋のチョン猿と西洋のゲルマン猿の「猿回し」の如き臭い演技で、、、未だに、日本人騙せるとでも想ってるのが、進化をやめた猿の証しだ。。。

そんな臭い猿芝居で、、、

日本人騙せるとでも???

はやくやれよ~~~~!!!!

超ウゼェ~~~んだよ!!!

気は長い方ではないのでね。。。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 03:27:11
>閉店した、リラクサロンを今度は美容室にして貸そうかと思うのですが、
>リラクサロンは過当競争化して値下げ合戦で儲からない。
>美容室も過当競争ですが、美容師の資格を持つ若い女の子は少ない。
>バカ女では美容師の国家資格も取れないだろう。美的才能もある程度は必要だ。

いいねえw
すっごく「TORAらしい」目線だと思う。(ファンより

……でも、こんなことばっか書いてると女性ファンが逃げますよwwww



>高須 美容外科は治療医学や予防医学とはまったく違う医学なの。
>せっかくリハビリの学校行って、理学療法士になったのに、
>スポーツクラブでトレーナーとして働く人がいますよね。
>それって、すごく効率が悪い。身体が不自由な人が世の中にはいっぱいいるんだから、
>リハビリの仕事をしてほしい。
>それと同じで、美容外科も必要なんですよ。でも、たくさんいちゃいかんの。


この人も、一本スジが通ってますね。
「自分が人生賭けた仕事の社会的価値」について客観視できてる。
それってなかなか難しいことですよ。

成金丸出しのチャラいCMで「バカ?」なのかと思ったら、
多分、頭がいい人だと思われます。


“Why do nice women marry dull men?” “Because intelligent men won’t marry nice women.” (Somerset Maugham )
2017-04-19 07:38:52
なぜ、美人はいつもつまらない男と結婚するんだろう? 賢い男は美人と結婚しないからさ。
http://www.quotationspage.com/quotes/W._Somerset_Maugham
・女は女の生活をしようとする。男は男の生活をしようとする。そして、相手を引っ張り合ってとんでもない方向に行ってしまうのだ。
byバーナード・ショウ
・人生とは、切符を買って軌道上の車に乗る人には分からないものである。
byサモセット・モーム

・・ 一体女というものほど太平の恩沢に狎(なら)されて増長するものは無く、又嶮(けわ)しい世になれば、忽ち縮まって小さくなる憐れなもので、少し面倒な時になると、江戸褄(えどづま)も糸瓜(へちま)も有りはしない、モンペイはいて。バケツ提げて、ヒョタコラ姿の息(いき)ゼイゼイ、御いたわしの御風情やと云いたい様になるのであるが、天日とこしえに麗わしくして四海波穏やかなる時には、鬚眉(しゅび)の男子皆御前に平伏して御機嫌を取結ぶので、朽木形の几帳の前には十二一重の御めし、何やら知らぬびらしゃらした御なりで端然としていたまうから、野郎共皆ウヘーとなって恐入り奉る。平安朝は丁度太平の満潮、まして此頃は賢女(けんじょ)才媛輩出時代で、紫式部やら海老茶式部、清少納言やら金時大納言など、すばらしい女が赫奕(かくえき)として、やらん、からん、なん、かん、はべる、すべるで、女性尊重仕るべく、一切異議申間敷(もおすまじく)候と抑えられていた代(よ)であった、・・・ >連環記 幸田露伴 慶滋保胤
http://www.aozora.gr.jp/cards/000051/files/3556_10336.html
賃貸契約で貸すのなら良いと思います (Unknown)
2017-04-19 08:14:28
マツエクサロンやリラクサロンより美容室のほうがその店長の力量によりますが、上手く繁昌してリピーター、固定客がつけば案外長い間の良質な借りてになるかもしれませんね
あくまでも賃貸契約なら良いと思います
その美容室の経営者がもしも駄目な場合は、別のかたを賃貸契約募集したら良いのですから
頭がいい人でも目∻尊関係だと (Unknown)
2017-04-19 11:12:21
表面的なことだけで評価できないものがあると思います

目∻尊の入会儀式は目隠ししてギロチンの模擬儀式をくぐるとか聞いた記憶があります

その階層は13階級に分かれているらしいですが、古今東西上の階層は歴史上の偉人、科学者、哲学者、政治家、政商など多岐にわたるようです

また、秘密結社としてのカルト性は幼児虐待などの嗜好もあるらしく深い闇のところは最近起こった千葉の幼児殺害事件にもちらっとその影の部分をサブリミナルインプラントさせるようなものもなんとなく感じるのです

社会的には表向きには頭のいい慈善家の善人としても裏で幼児惨殺などをしていた千葉の事件にしても単に頭のいい慈善事業をして露出しているのだけでその人の人間性を良否するのはちょっと疑問に感じる今日この頃です

整形して表面の見てくれはとびぬけて人をひきつけても、日常長くつきあうとか話すとか生活していく間にその人の本当の性格とかやさしさとか頭の良さとか人柄などはどうしても暴露されます

そのうえ頭が良いけど見てくれが悪いとか頭が良いけど性格悪いとかいろいろあります

つまり自分にとっての価値判断の基準や相性みたいなものは単に美形であるとか頭が良いとかの表面的な情報で決めないほうが良く例えば美形で頭が良さそうで慈善家として大活躍していたとしても、その裏でヨロシクない性癖とか秘密活動に関わっているとしたら

目∻尊とはオシリスの目からピラミッドの目から発生してる魔力に契約するような者達の結社組織なのではないでしょうか?

詳しく解説すると分厚い百科事典1冊ぐらいかかると思いますので省略しますが
頭が良いとかの基準ではないもの (Unknown)
2017-04-19 11:38:09
見てくれだけでは判らないので頭が良いかもしれないけどそれよりもこの歌声を聞いて歌う姿を目を閉じても閉じなくても見つめてみると心に伝わってくるものがある

半崎美子 "明日へ向かう人" (MV Full Ver.) "The One that Heads to Tomorrow"

https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk

単一的な価値判断で自分を含めていろいろ思い込むことは半崎美子の歌を歌う姿を見つめると目から鱗みたいな気つ"きと癒しを何故か感じる
京都御門ロッジの「Worshipful Master」とのこと (Unknown)
2017-04-19 11:51:48
「直参トップ」高須院長が明かすフリーメイソンの内部事情
http://www.news-postseven.com/archives/20160319_395452.html

高須:僕が入っているのは京都御門ロッジで、そこでいちばん偉い「Worshipful Master」っていう立場だね。

去年12月にロッジ内で選挙があって、そこで選ばれたんだよ。

「親方の親方」っていう感じかな。ちなみに、Worshipful Masterのなかでいちばん偉いのが日本グランド・ロッジにいるグランドマスターだね(以下略)

>全部話していると言ってもこれらの暴露は表向きのフェイクのようなものだと思います

知らぬが仏といいますか、君子危うきにくれぐれも近つ"かないようにご用心くださいませ
Unknown (カリスマ美容室が破産)
2017-04-19 15:05:14
カリスマ先駆け 美容室が破産 ・・・ 聖子ちゃんカット、カリスマ美容師ブームのさきがけとして知られる美容室「HAIR DIMENSION(ヘアーディメンション)」運営会社が破産
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237067

役立たぬ過去 シニアの職探し ・・・ キャリアを捨てる働き方──定年シニアが生き残るには
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237062
Unknown (Unknown)
2017-04-19 22:30:26
キャバクラなめんなよw
最近は大卒とか現役看護婦とかマジぞろいよWWWW
バカじゃねえぞWWW ビル経営してる子もいるしWWW


なんにしても医師会はひどいよな。詐欺だよ。
歯科医はもっとひどいぞ。強姦糞学生とか去勢必要。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 21:47:48
知らないと怖いAGA治療薬の副作用と抑え方
カテゴリ AGA・薄毛の治療
Ozp88_sekiwosuruisya20140321160347500

今日、AGA治療薬は様々なものがあります。その副作用も薬によって様々で、性欲減退、勃起機能の低下、うつ、精子減少、頭皮の痒み、身体のむくみ、場合によっては肝機能障害を起こすこともあります。



ここでは、治療薬の代表的なものの副作用とその抑え方について解説していきます。


https://aga-pro.jp/columns/1


ミノキシジルやプロペシアは、命に関わる副作用を持ったお薬なのです!
http://www.fpkrr.org/
Unknown (Unknown)
2017-04-20 21:55:34
世界100か国 健康インタビュー 百聞!ザ・ワールド
コーヒーの香りでぐっすり 脳に与えるリラックス効果

寝る前にコーヒーの香りを嗅ぐと寝付きがよくなる。コーヒーは香りだけなら睡眠効果がある物もある。コーヒーの香りは脳内のアルファ波を増やしリラックスさせるさせる効果があるという。アルファ波が増えるのは「グアテマラ」「ブルーマウンテン」の2種類だという。

キーワード
アルファ波グアテマラコーヒーコーヒーブラジルサントスブルーマウンテンコーヒーマンデリン

日本人が寝る前によくやっている習慣は睡眠にとってよくないことがあるという。「本を読む」「お風呂に入る」「歯を磨く」の3択。正解はCMのあと。
日本人の生活に潜む寝つきを悪くする習慣とは

日本人が寝る前によくやっている習慣は睡眠にとってよくないことがあるという。「本を読む」「お風呂に入る」「歯を磨く」の3択。正解は「歯を磨く」。歯磨きは歯肉を刺激して目が覚める。さらに冷たい水の刺激が睡眠ホルモンを減らすという。寝る1時間半前くらいが丁度いいという。寝る前の食事について坪田聡は、食事してすぐに寝ると、内臓は消化をしているので眠りが浅くなると話した。寝る前のお風呂は、体温が上がってしまうために眠りが深くならないという。大切なのは身体の温度を下げることだという。

キーワード
睡眠ホルモン

1分間で眠れる呼吸法 4吸う 7止める 8吐く

一分間で寝れるという話題の呼吸法「4-7-8呼吸法」を紹介した。4秒鼻から息を吸う。7秒息を止める。8秒間、口から息を吐く。手足の血流が良くなり熱が放散され体温が下がりやすくなる。

キーワード
4-7-8呼吸法アンドリュー・ワイルズ

NEXT

驚きの薄毛対策が続々!!
世界の薄毛対策 専門医がみとめるのは?

最後のテーマは「薄毛」。梅沢富美男は「薄毛が一番悩み。染めたり、粉でやったりしてる」などと話した。
世界100か国の人に聞きました あなたの国の薄毛対策は?

日本の薄毛に悩む成人男性は年々増加している。薄毛の割合は3人に1人だという。あなたの国の薄毛対策は?をインタビューした。イギリスは「帽子をかぶる」。スリランカは「熊の油で頭皮に潤いを与える」、アメリカでは「育毛ヘルメット セラドーム」などだった。出てきた薄毛に関する通説は64個だった。

キーワード
セラドーム

専門医が一理あると認めるのは?

専門医が認めた通説は3つだった。1つ目は「にんにく&オリーブオイルで頭皮マッサージ」だった。にんにくをすりオリーブオイルと混ぜて頭皮に塗り20分マッサージ。その後洗い流すだけ。にんにくのアリシンが血管を広げ血流を良くするという。オリーブオイルに含まれているビタミンEも血行を促進し育毛効果が期待できるという。

キーワード
にんにくアリシンオリーブオイルビタミンE

2つ目は「動物に頭を舐めてもらう」だった。生物の唾液に含まれている、IGF-1が細胞の成長を助けてくれるという。

キーワード
IGF-1

動物の唾液に含まれる IGF-1 発毛の効果は?

IGF-1は毛母細胞を刺激し発毛を促すと言われている。人間の唾液にもIGF-1は入っているという。梅沢富美男は「おねえちゃんでもいいから ベロベロ舐めてもらえばいい」などと話した。IGF-1を直接頭皮に注射する治療を行っている。
元NASAの研究員が開発! 育毛ヘルメット

元NASAの研究員が開発した育毛ヘルメット「セラドーム」がスタジオに登場。80個の照射口から低出力レーザーが出ていて血行を促進するという。梅沢富美男が被り実験してみた。

キーワード
セラドーム

意外な食事で薄毛対策 サーモン

3つ目の薄毛対策は「サーモンを食べる」だった。鮭にはアスタキサンチンという成分が含まれている。アスタキサンチンは披露や老化の原因を抑える抗菌化作用が高い。2週間アスタキサンチンを投与したマウスとしなかったマウスで発毛に大きな違いがみられた結果がでている。

キーワード
アスタキサンチン鮭

アスタキサンチンレシピ 3つのポイントで効果倍増!

鮭科には様々な種類がある。アスタキサンチンが多く含まれているのは身が赤い鮭だという。鮭はもともと白身魚で身を赤くしているのがアスタキサンチンだった。紅鮭が最も多いと言われている。アスタキサンチンを効率よく摂取できる調理法はなにか。スタジで披露する。

キーワード
アスタキサンチンキングサーモン昭和食品白鮭紅鮭銀鮭

紅鮭のアスタキサンチンソテー

紅鮭のアスタキサンチンソテーの作り方を紹介した。紅鮭に小麦粉をし炒める。オリーブオイルで菜の花、トマトを炒める。最後にニンニクをいれる。これを鮭にかけたら完成。

キーワード
オリーブオイルトマトニンニク紅鮭紅鮭のアスタキサンチンソテー菜の花

アメリカの育毛ヘルメット 梅沢富美男で実験!

アメリカで開発された育毛ヘルメットを実験した梅沢富美男は「頭が暖かくなっていいですよ。これ買おうかな」などと話した。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 21:59:51
ようするに、禿はホルモンの出過ぎと、
栄養疾患ということ。

ビタミン剤と栄養とってれば、悪化せず。
豆腐や野菜と魚類食べて、酒やめて
コーヒー飲みすぎも危ない。

塗り薬は実験した。効果はある。ただニキビや
角栓でるので注意。

上記の紹介した自主製造の塗り薬は使ったことない。
不安なら美容皮膚科お勧めです。

http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%96%E7%95%8C100%E3%81%8B%E5%9B%BD+%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC+%E7%99%BE%E8%81%9E%EF%BC%81%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/1032181/2


世界100か国 健康インタビュー 百聞!ザ・ワールド
コーヒーの香りでぐっすり 脳に与えるリラックス効果

寝る前にコーヒーの香りを嗅ぐと寝付きがよくなる。コーヒーは香りだけなら睡眠効果がある物もある。コーヒーの香りは脳内のアルファ波を増やしリラックスさせるさせる効果があるという。アルファ波が増えるのは「グアテマラ」「ブルーマウンテン」の2種類だという。

キーワード
アルファ波グアテマラコーヒーコーヒーブラジルサントスブルーマウンテンコーヒーマンデリン

日本人が寝る前によくやっている習慣は睡眠にとってよくないことがあるという。「本を読む」「お風呂に入る」「歯を磨く」の3択。正解はCMのあと。
日本人の生活に潜む寝つきを悪くする習慣とは

日本人が寝る前によくやっている習慣は睡眠にとってよくないことがあるという。「本を読む」「お風呂に入る」「歯を磨く」の3択。正解は「歯を磨く」。歯磨きは歯肉を刺激して目が覚める。さらに冷たい水の刺激が睡眠ホルモンを減らすという。寝る1時間半前くらいが丁度いいという。寝る前の食事について坪田聡は、食事してすぐに寝ると、内臓は消化をしているので眠りが浅くなると話した。寝る前のお風呂は、体温が上がってしまうために眠りが深くならないという。大切なのは身体の温度を下げることだという。

キーワード
睡眠ホルモン

1分間で眠れる呼吸法 4吸う 7止める 8吐く

一分間で寝れるという話題の呼吸法「4-7-8呼吸法」を紹介した。4秒鼻から息を吸う。7秒息を止める。8秒間、口から息を吐く。手足の血流が良くなり熱が放散され体温が下がりやすくなる。

キーワード
4-7-8呼吸法アンドリュー・ワイルズ

NEXT

驚きの薄毛対策が続々!!
世界の薄毛対策 専門医がみとめるのは?

最後のテーマは「薄毛」。梅沢富美男は「薄毛が一番悩み。染めたり、粉でやったりしてる」などと話した。
世界100か国の人に聞きました あなたの国の薄毛対策は?

日本の薄毛に悩む成人男性は年々増加している。薄毛の割合は3人に1人だという。あなたの国の薄毛対策は?をインタビューした。イギリスは「帽子をかぶる」。スリランカは「熊の油で頭皮に潤いを与える」、アメリカでは「育毛ヘルメット セラドーム」などだった。出てきた薄毛に関する通説は64個だった。

キーワード
セラドーム

専門医が一理あると認めるのは?

専門医が認めた通説は3つだった。1つ目は「にんにく&オリーブオイルで頭皮マッサージ」だった。にんにくをすりオリーブオイルと混ぜて頭皮に塗り20分マッサージ。その後洗い流すだけ。にんにくのアリシンが血管を広げ血流を良くするという。オリーブオイルに含まれているビタミンEも血行を促進し育毛効果が期待できるという。

キーワード
にんにくアリシンオリーブオイルビタミンE

2つ目は「動物に頭を舐めてもらう」だった。生物の唾液に含まれている、IGF-1が細胞の成長を助けてくれるという。

キーワード
IGF-1

動物の唾液に含まれる IGF-1 発毛の効果は?

IGF-1は毛母細胞を刺激し発毛を促すと言われている。人間の唾液にもIGF-1は入っているという。梅沢富美男は「おねえちゃんでもいいから ベロベロ舐めてもらえばいい」などと話した。IGF-1を直接頭皮に注射する治療を行っている。
元NASAの研究員が開発! 育毛ヘルメット

元NASAの研究員が開発した育毛ヘルメット「セラドーム」がスタジオに登場。80個の照射口から低出力レーザーが出ていて血行を促進するという。梅沢富美男が被り実験してみた。

キーワード
セラドーム

意外な食事で薄毛対策 サーモン

3つ目の薄毛対策は「サーモンを食べる」だった。鮭にはアスタキサンチンという成分が含まれている。アスタキサンチンは披露や老化の原因を抑える抗菌化作用が高い。2週間アスタキサンチンを投与したマウスとしなかったマウスで発毛に大きな違いがみられた結果がでている。

キーワード
アスタキサンチン鮭

アスタキサンチンレシピ 3つのポイントで効果倍増!

鮭科には様々な種類がある。アスタキサンチンが多く含まれているのは身が赤い鮭だという。鮭はもともと白身魚で身を赤くしているのがアスタキサンチンだった。紅鮭が最も多いと言われている。アスタキサンチンを効率よく摂取できる調理法はなにか。スタジで披露する。

キーワード
アスタキサンチンキングサーモン昭和食品白鮭紅鮭銀鮭

紅鮭のアスタキサンチンソテー

紅鮭のアスタキサンチンソテーの作り方を紹介した。紅鮭に小麦粉をし炒める。オリーブオイルで菜の花、トマトを炒める。最後にニンニクをいれる。これを鮭にかけたら完成。

キーワード
オリーブオイルトマトニンニク紅鮭紅鮭のアスタキサンチンソテー菜の花

アメリカの育毛ヘルメット 梅沢富美男で実験!

アメリカで開発された育毛ヘルメットを実験した梅沢富美男は「頭が暖かくなっていいですよ。これ買おうかな」などと話した。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 22:17:42
一番安全な増毛はこれかなw

【NHKあさイチ!】しみ・しわ・たるみ!改善食材『鮭』にはアスタキサンチン ...
blog.livedoor.jp/haru456-good/archives/18756897.html
2012/10/10 - 10月10日 朝8:15 NHKあさイチ! 今日の特集は 『鮭!=シャケ!=さけ!』 その1 <鮭に重大な成分が!> 鮭には実はいろいろ美味しい食べ方があるというお話なんですが、 実は、凄い成分の宝庫なんです! その凄い成分は、なんと!
サケのアスタキサンチン効果・万能ゆでザケレシピ NHKあさイチ - ヤプログ!
yaplog.jp/cank/archive/1179
NHK「あさイチ」では、サケのアスタキサンチン効果・レシピが取り上げられました。 ◇サケのアスタキサンチン サケは、白身魚なんだという。 海のエサの中に含まれるアスタキサンチンによって身が赤くなるとのこと。 サケが産卵のため上流にさかのぼるにはずっと ...
[PDF]10 月 10 日放送の NHK『 あさイチ』の鮭特集で、鮭の赤い成分 ...
www.astavita.jp/news/news121010.pdf
効果、鮭とサーモンの種類や違い、鮭レシピなどが紹介されました。 番組詳細ページはこちら http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/10/10/01.html. 10 月 10 日放送の NHK『 あさイチ』の鮭特集で、鮭の赤い成分. 「アスタキサンチン」が取り上げられました。


これは無害なんで大丈夫。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
衆議院規則第134条に違反のミンシン党消えるべし・・・  (母さんによる徒然・・・)
☆生保は国民の血税であるという認識が行 政にはない。暴力団員や不逞外国人の不正 受給者が後を絶たない現状は行政の怠慢で ある(# ゚Д゚)!!! http://ryotaroneko.ti-da.net/e9472570.html
記事のタイトルを入力してください(必須) (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【ひろゆき】誰も真似できない孫正義とホリエモンの特殊能力『天然と演者』 -->
国民国家の黄昏にて - 表紙 (国民国家の黄昏にて)
このブログで掲載している論文「国民国家の黄昏」の表紙のページです。
China Uncensored: 中国の生まれ変わり禁止 (国民国家の黄昏にて)
<!-- China Uncensored: 中国の生まれ変わり禁止 --> China Uncensored はホストのクリス・チャペル氏による爆笑間違いなしユーモアと皮肉を交えて主流メディアでは放送されない共産党支配の...
The Food Ranger: ハラル・ストリート・フード・ジャーニー・イズ・イスラム・チャイナ| 新疆...... (国民国家の黄昏にて)
<!-- The Food Ranger: ハラル・ストリート・フード・ジャーニー・イズ・イスラム・チャイナ| 新疆ウイグル自治区シルクロードの巨大なチキンプレート -->
【最新】2017.4.9「自分の幸せを」【斎藤一人】  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【最新】2017.4.9「自分の幸せを」【斎藤一人】 -->
ひろゆき ひきこもりなにがいけない?国で認めろ!  (国民国家の黄昏にて)
へ~、人間やっぱ環境を変えれば変わるもんなんだろうな。 <!-- ひろゆき ひきこもりなにがいけない?国で認めろ! -->
ひろゆき「AKBは金儲けシステム」  (国民国家の黄昏にて)
<!-- ひろゆき「AKBは金儲けシステム」 -->
【斎藤一人】恥のかき方~これを知っていれば大体うまくいきます~  (国民国家の黄昏にて)
日本人に恥をかくことを疎ませたのは儒教の孔子である。孔子っていう人は大した人ではない。 <!-- 【斎藤一人】恥のかき方~これを知っていれば大体うまくいきます~ -->
本質(ルーツ)に立ち返る【斎藤一人】  (国民国家の黄昏にて)
自分を愛してください、そして尊重してください。 自分を愛せない人は完璧主義者だから。人間は完璧じゃない!完璧でないあなたが完璧になる努力をしちゃいけない!自分の努力を......
新時代の常識 楽しい人に人は集まる 斎藤一人さんの教え (国民国家の黄昏にて)
世の中に簡単な物はない。 <!-- 新時代の常識 楽しい人に人は集まる 斎藤一人さんの教え -->
堀江貴文稼ぐためにやっちゃダメこと「金持ちになりたかったら◯◯すんな」  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 堀江貴文稼ぐためにやっちゃダメこと「金持ちになりたかったら◯◯すんな」 -->
堀江貴文のQ&A「流行をつかめ!?」〜vol.844〜  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 堀江貴文のQ&A「流行をつかめ!?」〜vol.844〜 -->
貴方が仕事を辞める前に(金持ち父さん貧乏父さん)ロバート・キヨサキ (国民国家の黄昏にて)
<!-- 貴方が仕事を辞める前に(金持ち父さん貧乏父さん)ロバート・キヨサキ -->
【斎藤一人】お役に立つのが天命~厄年に飛躍できる観音参り~  (国民国家の黄昏にて)
お参りにすがっていく人と呼ばれていく人がいる。 <!-- 【斎藤一人】お役に立つのが天命~厄年に飛躍できる観音参り~ -->
斎藤一人 病弱なら病弱を生かす。神が与えてくれたものを生かす。今ある才能に気づき...... (国民国家の黄昏にて)
<!-- 斎藤一人 病弱なら病弱を生かす。神が与えてくれたものを生かす。今ある才能に気づき生かす。自分に向いてるものを探す旅。今の自分を変えずに生かし切る。 -->
依存しすぎに注意 占いと不思議 斎藤一人さんのお話  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 依存しすぎに注意 占いと不思議 斎藤一人さんのお話 -->
斎藤一人 お金持ちの家は荷物が少ない  (国民国家の黄昏にて)
水とダイヤモンドの話から始まっています。 有りもしないことを想像するから有もしない不安をするんだよ! <!-- 斎藤一人 お金持ちの家は荷物が少ない -->