株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

自民党の後藤田正純。奥さんでタレントの水野真紀。この時の会話を吉本興業が盗聴してた。

2013年03月25日 | 政治

自民党の後藤田正純。奥さんでタレントの水野真紀。この時の会話を吉本興業が
盗聴してた。告発しに来て逆に利用される。芸能界の性接待を隠す役割をしてる。


2013年3月25日 月曜日

TPP交渉は恐れなくてイイ 3月12日 ひとりごと

自由貿易ってどう思う?
関税をゼロにすることを聞かれた
はじめて僕が聞いたのは2002年

アメリカ大使から聞いた

( - ゛-) ぱふ

この時にアメリカの考えを知った
これが現在TPPと呼ばれてる

TPPは間違いなく日本の金狙いだ
それ以外にアメリカの狙いはない
この部分は否定する者はいない


なぜ僕にこのことを大使は聞いたか?
僕はお金の循環に付いて書いてた
このことに目をつけたのだ


日本の金を回せとね

「クス」

大使は2つのことを僕に話した
ひとつは関税をなくすこと
もうひとつは武器の購入


この2つの意味すること
アメリカにお金を回せと言うこと
とても分かりやすい

単純である

日米関係はお金を回すこと
これが良好な関係をつくるコツだ
これを忘れてはいけない


単細胞な保守はいかん
金を盗られると騒いでばかりだ
もっと賢くなれ


武器の購入でもイイよ
はっきりとアメリカは示してるはず
TPPは武器購入交渉と同時だ
アメリカも望む所だろう


日本はイイ条件を引っ張れ
交渉は駆け引きする材料がないとね

中国周辺国や東南アジアとの連携強化
軍事的な面も含めて強化する
これも戦略として大切

アメリカとの交渉にも役に立つ
日本と対立すればアメリカは損
アジアへの関わりが弱まるからね
それくらいの計算はしてる

アメリカが気にしていること
日本がアメリカを切ることである
このことを知るべきである

この発想が日本人にはない

「むふ」

僕はアメリカ大使とゲームをしてた
シュミレーションしながら戦略を言う
相手の出方や反応をお互いにミタ

手に取るように心理が読めた

日本はアメリカと交渉ができる
政治の中ではTPPは手段でしかない
日本政府は思い切って交渉しろ
決裂した後の対応も考えろ


武器の購入もありだ
アメリカはどちらでもイイのだ
お金を回してくれるひとはイイ人だ

だろ?

戦略は複合的に動かすものである
遠慮せずしたたかに交渉せよ

(。-_-。) まる

*追伸

原爆を作る準備
これも交渉の上で大切だ
日本の本気度を示そう



在日タレントに性接待は多い  3月24日 ひとりごと

タレントは高級売春婦
韓国でまた騒がれてるようだ
競争が激しい国では必ず起きるね


日本でもやってる

( - ゛-) ぱふ

僕は2002年に書いた
吉本興業がやってることを掴んだ
仕事を取るために自分の彼女を使う


彼女やファンの娘たち
みんな麻痺していたのを覚えてる
体を提供させられていたのだ

問題を起こすと謝罪で女性が送られる
断ると次から次へ来るのだ

「あたしじゃダメですか?」

僕は体験者なのです

盗聴事件をブログに書いた
この時に口封じに女性がキタのです
体の提供を持ちかけられました

断ったけどね

タレントしてた河本準一の奥さんもキタ
断ると河本準一が顔を出した

「この世界に生きる為には仕方がない」

言い訳していたのを覚えてる

考えてみると在日タレントに多い
吉本のタレントと結婚した藤本美紀
こいつもやってた

番組出演の為にフジTVの日枝と寝た
そう言えば日枝自身も韓国系だ

この流れが日本人にも広がった?
芸能界って体を売るのは普通である
僕はいろいろ事実を知ってる
記録も持ってる

警察も持ってるんだけどね
隠しちゃったんだよ

「なっ米田警察庁長官」

自民党の後藤田正純
奥さんでタレントの水野真紀
この人は元バーニーズだったと思う

移籍してるんだよね
バーニーズは性接待をやってた
仲間のタレントが行わされてたらしい
そのことを僕に告発しにキタ

この時の会話を吉本興業が盗聴してた
水野真紀と吉本の関係のはじまりだ
2002年から吉本と仕事してる
利用されているのだ

後藤田の亡くなったお父さん
警察に力を持ってた人

警察って気にするんだよね
水野真紀はこういうのが分からん奴
吉本興業と平気で仕事をしちゃう

バカ女だね

告発しに来て逆に利用される
芸能界の性接待を隠す役割をしてる
頭の悪い女って始末に負えん


(私のコメント)

「ひとりごと」と言うブログは、宮崎正弘氏のメルマガのコメント欄に投稿されて知ったのですが、ブログ主はアメリカ大使とも直に話せる情報通の人らしい。最近のバックナンバーで目に付いたものを紹介させて頂きましたが、政界から芸能界の裏話的なことが書かれている。最近は「闇の声」氏もネタ切れ気味のようですが、「ひとりごと」は情報源が豊富なようだ。
 
吉本興業の事は、島田紳助の時にも書きましたがヤクザ社会と繋がりのある会社であり、社長も島田紳助の芸能界復帰を画策している。「ひとりごと」にも吉本興業の事は他にも沢山かかれていますが、吉本がここまでテレビ業界に進出できたのも「枕営業」が大きな役割を果たしているらしい。ブログ主も吉本と揉めた時に吉本は「女」を送り込んできた。だから実体験でもある。
 
AKB関連でも「枕営業」が噂に乗りますが、テレビ業界はヤクザ社会に取り込まれてしまって、女と金でテレビ局は骨抜きにされている。芸能界には在日の芸能人も多く、吉本芸人がテレビに出れるのは「女」を送り込んでテレビ局の幹部を取り込んでしまったためだろう。吉本芸人の人相を見てもヤクザのような悪相であり、島田紳助もヤクザそのものの人相をしている。
 
仕事を取る為なら、自分の彼女をテレビ局のお偉いさんに送り込むことぐらいは平気でしているのだろう。本人自身がやっているのか芸能事務所がやっているのかは分かりませんが、ヤクザは女と金を使って芸能界やマスコミを支配していく。そのことを告発できる記者はおらず、記者ですら「女」を送り込んで口を塞いでいく。
 
河本準一も典型的な吉本芸人であり、奥さんも元大阪パフォーマンスドールのアイドルだった。アイドルは歌もダンスも下手でもかまわないが、可愛らしければ誰でもなれる存在ですが、歌もダンスも下手なアイドルが、どうしてテレビに出られるのか考えてみれば「枕営業」しか考えられない。そんなアイドルに夢中になるアイドルオタクたちは、このような事は知っているのだろうか? 知ってはいても信じてはいないのだろう。
 
別に「枕営業」が本人達も了解してやっているのだろうから、表ざたにならないのでしょうが、芸能マスコミもこのような実態は、記者も「女」で取り込まれて書くに書けない。女優にしても「演技指導」と称して森本レオが多くの新人女優に手を出していましたが、これなども氷山の一角だろう。それくらい芸能界は腐敗しきっている。
 
自民党の後藤田正純の奥さんも元アイドルでしたが、政界と芸能界が結びつけば碌な事にならないだろう。テレビ業界も政治には弱いから政界のドンを取り込んでしまうのも「女」なのだろう。ましてや中国や韓国に行けば「性接待」で取り込まれてしまう。「女」でダメなら金や利権で取り込んでしまう。
 
最近ではアダルトビデオを見ても、アイドル以上の可愛くて清純そうな若い女性が出演していますが、アイドルとAV女優との違いはほとんど無くなっているのだろう。島田紳助周辺にいたアイドル達も島田紳助引退で相次いで結婚したり引退したりしている。まさに島田紳助はアイドルを手当たりしだいといった感じだったのでしょうが、こんなのを芸能界に復帰させられるだろうか。
 
 
TPPに関しては、様子見のスタンスですが、安倍総理の交渉力にかかっている。「ひとりごと」のブログ主はアメリカ大使とも面識があり、ようするにTPPは日本の金次第なのだろう。オスプレイやF35を買うと言うのも同時並行的に交渉が行なわれる。米国債も買うのも交渉次第ですが、アメリカにしても日本という同盟国を失う事の重要性は知っているのだと思いますが、オバマ大統領が米中G2と言っていた事は、日本は馬鹿にされていたのだ。
 
ところが鳩山民主党政権が出来て、米中等距離外交とか沖縄米軍基地の海外移転を言い始めたからアメリカは慌ててしまった。まさに「宇宙人」でしか言えない事ですが、アメリカは日本を90年代から追い詰めすぎて野党政権が誕生した。アメリカが北朝鮮を核やミサイルで放置しているのも理解に苦しみますが、それが韓国を中国側に追いやってしまった。しかしアメリカはイラン問題で手一杯であり動けない。
 
TPPでアメリカが狙っているのは保険業界だろう。一時期外資系の保険会社の不払いが問題になったことがありましたが、直ぐに報道されなくなった。外資系保険会社はテレビの大スポンサーだから電通と組んで圧力をかければ、テレビは一方的なプロパガンダを垂れ流すようになる。外資系保険会社にとって見れば日本人はいい客であり、保険金不払いでぼろ儲けが出来る。国民年金だって25年払わなければ年金は貰えないから24年以下はまるまる払い損になる。それでも日本人はおとなしいから文句を言わない。保険会社にとっては日本は天国だ。だからTPPでは保険業界が目標なのだ。
 
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (37)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米国は韓国の心情に思いが至... | トップ | TPPに参加しても、世界中... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国も「性接待」で国威発揚してきたのだろう (Unknown)
2013-03-25 13:57:53
>>ブログ主も吉本と揉めた時に吉本は「女」を送り込んできた。だから実体験でもある。

 ふむ。どの程度まで「実体験」であったのだろう? 興味津々であるあるが、そのことは脇に置いておいて。

 たとえば、国際オリンピック委員会などはヨーロッパの元貴族といった特権階級が会を牛耳っている場合が多い。あのようなところでは性には限らず、「接待」がものを言う。今回のレスリングがオリンピック種目から外されたというのも、「接待」や賄賂が無かったからだと言われている。競技人口は遙かに少ない韓国テコンドーが外されないというのがその証拠だろう。その意味では韓国は非民主的かつ非倫理的な、世界に悪しき慣行を持ち込んだ張本人と言えるのかも知れない。


>>ところが鳩山民主党政権が出来て、米中等距離外交とか沖縄米軍基地の海外移転を言い始めたからアメリカは慌ててしまった

 アメリカが慌てたというのは鳩山を持ち上げすぎでしょう。確か沖縄の辺野古移転に関してだったと思いますが、例の「トラスト・ミー」発言をしながら約束を反故にした鳩山に対するアメリカの怒りは凄まじかった。アメリカは民主党政権の政策について、日本をお手並み拝見と様子見していたのに、あの一件で民主党は一気にアメリカの信頼を失った。それだけのことでしょう。

 Tora氏はつい最近も中国に招待されるままに南京大虐殺記念館を訪れて、南京大虐殺30万人は事実と広言するような「売国奴」の肩をいつまでも持たれている気でしょう。 
Unknown (Unknown)
2013-03-25 14:05:08
1つ目の記事はいいけど
2つ目の記事はなんなん?

1つ目の記事は、大使うんぬんが胡散臭いけど
TPPの目的が日本の金で、金がまわれば核や武器でも可、というのは論理的だし頷ける。

ただ2つ目の記事はゴシップのレベル。
証拠も出してもらわんと。
吉本が臭いのは間違いないが、ブラックな企業だねぇ、という雑談で終わってしまう。
政治と絡めて話すには材料が足りないと思う。
国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】 (Unknown)
2013-03-25 14:14:12
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw
やっぱり、TPPはワシントンのユダヤ・ネオコンの捏造した「米ユダヤ企業による日本国家乗っ取り」 (Unknown)
2013-03-25 14:15:03
「無政府資本主義」。つまり、金融ユダ公が国家を超えた権力を手にするための「方便」ですね。

自分たちが独占するためにでっち上げた都合のいい理論です。

ただのN.W.O.の手口です。馬鹿馬鹿しい。情報感謝。

Sun.2013.03.24 TPPと日本解体 「サラリーマンで自民党を支援している人は気をつけて!」

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1949.html

以下、抜粋。

「TPPによって日本の雇用は失われ、国内市場のパイさえも縮小する-労組幹部は早く気づくべき」

「安倍晋三の内閣は、CSISなどのワシントンの保守系シンクタンクが描いた青写真を、忠実に実行するために創られた内閣です。」

「残業代を合法的にゼロにする「ホワイトカラーエグゼンプション」が“ゾンビ法案”として復活」

「安倍晋三の内閣が日本でやろうとしているのは、自由市場無政府主義そのもので、国民の労働の対価を合法的に減らしたり、搾取することによって、企業の利益を最大化しようとする仕組みを作ることです。」
今まさに 日本を売る、売られる。 (Unknown)
2013-03-25 14:15:55
そこまで来ている。
国を売る者を選挙で選んでいる、
そういうことになってはいるが。
TPP反対という議員に形だけと
感じているのは私だけ?。いまや国士
といわれる人以外の言うことは全く
信用できない。嘘と騙しで充満して
いるヌッポン。
これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画! (Unknown)
2013-03-25 14:17:29
これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画です!

ユダヤ朝鮮裏社会は、安倍晋三人間の屑と統一ユダヤ北朝鮮協会の関係に注目が集まるのをひどく恐れています。安倍が金融ユダヤの豚であり、北朝鮮の盟友であることをB層に知られては困るのです。

恐らく、多くの方々がこの動画を何らかの方法で保存し、統一麻薬密輸教会の手の届かない海外のサイトなどに貼りまくることでしょう。w

自民党偽議員安倍晋三氏 統一教会合同人身売買式への祝電

http://www.youtube.com/watch?v=pHVxm1pIOoE

マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。 (Unknown)
2013-03-25 14:18:23
マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。

これでテレビ出演終了でしょうか?それとも、言い含められてTPP反対を引っ込めるでしょうか?主張を曲げずにテレビから排除されたら....大声援しましょう。いたんですね、タレントにもこんな人が。

マツコデラックス好きのB層奴隷の皆さん、今頃、TPPをネットで検索してやっと真実に近づき始めているかも。

【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic
Re 藤井聡 (Unknown)
2013-03-25 14:26:12
私はTPPに反対するので列島強靭化政策を降ります。といってください。
TPPは、すでに合意した条文は原則として受け入れ、交渉を打ち切る終結権もなく、再協議も要求できない 小林よしのり ゴー宣道場より (Unknown)
2013-03-25 14:26:53
政府はそれを知りながら隠蔽し、
交渉参加を決めようとしていました!!

そんな重大な事実が、今日の東京新聞
1面トップに載っています!!
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030890070504.html
デフレを脱却しても普通の日本人の給料は上がらない。 すでにドイツ、アメリカで証明されている事。 中野剛志 (Unknown)
2013-03-25 14:28:07
http://www.youtube.com/watch?v=S9-JN-Bd0cQ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

米国の狙いは日本に非関税施策を解除させること-米議会調査局文書(5)「日本のTPP参加可能性と、その意味あい」まとめ風 (マスコミに載らない海外記事)
日本の環太平洋連携協定への参加可能性と、その意味あい TPP交渉への日本参加は、アメリカの日本との通商と投資における機会を増大する可能性がある。アメリカ合州国の狙いは、米日貿易関係において、関税よりずっと重大な邪魔者であり続けている非関税施策、ある種の政府...
美しいものと醜いものをどう考えるか (異常な日々の異常な雑記)
その昔、mixiで書いた文章の再掲。 姉妹ブログにもおいてあるんだけど、あっちはほとんどアクセスがない状況なので。 少し、加筆修正しています。 美しいものはいつも気にかけているのだが、こと芸術...
F-35:今頃やっと外国人が初操縦 (東京の郊外より・・・)
19日、今頃やっと外国人が「初めて」F-35を操縦し飛行しました。英空軍のBuchler少佐で、元はジャガーやタイフーンのパイロットです。同少佐は、フロリダのエグリン空軍基地にあるTraining Centeで・・