株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

自民党の後藤田正純。奥さんでタレントの水野真紀。この時の会話を吉本興業が盗聴してた。

2013年03月25日 | 政治

自民党の後藤田正純。奥さんでタレントの水野真紀。この時の会話を吉本興業が
盗聴してた。告発しに来て逆に利用される。芸能界の性接待を隠す役割をしてる。


2013年3月25日 月曜日

TPP交渉は恐れなくてイイ 3月12日 ひとりごと

自由貿易ってどう思う?
関税をゼロにすることを聞かれた
はじめて僕が聞いたのは2002年

アメリカ大使から聞いた

( - ゛-) ぱふ

この時にアメリカの考えを知った
これが現在TPPと呼ばれてる

TPPは間違いなく日本の金狙いだ
それ以外にアメリカの狙いはない
この部分は否定する者はいない


なぜ僕にこのことを大使は聞いたか?
僕はお金の循環に付いて書いてた
このことに目をつけたのだ


日本の金を回せとね

「クス」

大使は2つのことを僕に話した
ひとつは関税をなくすこと
もうひとつは武器の購入


この2つの意味すること
アメリカにお金を回せと言うこと
とても分かりやすい

単純である

日米関係はお金を回すこと
これが良好な関係をつくるコツだ
これを忘れてはいけない


単細胞な保守はいかん
金を盗られると騒いでばかりだ
もっと賢くなれ


武器の購入でもイイよ
はっきりとアメリカは示してるはず
TPPは武器購入交渉と同時だ
アメリカも望む所だろう


日本はイイ条件を引っ張れ
交渉は駆け引きする材料がないとね

中国周辺国や東南アジアとの連携強化
軍事的な面も含めて強化する
これも戦略として大切

アメリカとの交渉にも役に立つ
日本と対立すればアメリカは損
アジアへの関わりが弱まるからね
それくらいの計算はしてる

アメリカが気にしていること
日本がアメリカを切ることである
このことを知るべきである

この発想が日本人にはない

「むふ」

僕はアメリカ大使とゲームをしてた
シュミレーションしながら戦略を言う
相手の出方や反応をお互いにミタ

手に取るように心理が読めた

日本はアメリカと交渉ができる
政治の中ではTPPは手段でしかない
日本政府は思い切って交渉しろ
決裂した後の対応も考えろ


武器の購入もありだ
アメリカはどちらでもイイのだ
お金を回してくれるひとはイイ人だ

だろ?

戦略は複合的に動かすものである
遠慮せずしたたかに交渉せよ

(。-_-。) まる

*追伸

原爆を作る準備
これも交渉の上で大切だ
日本の本気度を示そう



在日タレントに性接待は多い  3月24日 ひとりごと

タレントは高級売春婦
韓国でまた騒がれてるようだ
競争が激しい国では必ず起きるね


日本でもやってる

( - ゛-) ぱふ

僕は2002年に書いた
吉本興業がやってることを掴んだ
仕事を取るために自分の彼女を使う


彼女やファンの娘たち
みんな麻痺していたのを覚えてる
体を提供させられていたのだ

問題を起こすと謝罪で女性が送られる
断ると次から次へ来るのだ

「あたしじゃダメですか?」

僕は体験者なのです

盗聴事件をブログに書いた
この時に口封じに女性がキタのです
体の提供を持ちかけられました

断ったけどね

タレントしてた河本準一の奥さんもキタ
断ると河本準一が顔を出した

「この世界に生きる為には仕方がない」

言い訳していたのを覚えてる

考えてみると在日タレントに多い
吉本のタレントと結婚した藤本美紀
こいつもやってた

番組出演の為にフジTVの日枝と寝た
そう言えば日枝自身も韓国系だ

この流れが日本人にも広がった?
芸能界って体を売るのは普通である
僕はいろいろ事実を知ってる
記録も持ってる

警察も持ってるんだけどね
隠しちゃったんだよ

「なっ米田警察庁長官」

自民党の後藤田正純
奥さんでタレントの水野真紀
この人は元バーニーズだったと思う

移籍してるんだよね
バーニーズは性接待をやってた
仲間のタレントが行わされてたらしい
そのことを僕に告発しにキタ

この時の会話を吉本興業が盗聴してた
水野真紀と吉本の関係のはじまりだ
2002年から吉本と仕事してる
利用されているのだ

後藤田の亡くなったお父さん
警察に力を持ってた人

警察って気にするんだよね
水野真紀はこういうのが分からん奴
吉本興業と平気で仕事をしちゃう

バカ女だね

告発しに来て逆に利用される
芸能界の性接待を隠す役割をしてる
頭の悪い女って始末に負えん


(私のコメント)

「ひとりごと」と言うブログは、宮崎正弘氏のメルマガのコメント欄に投稿されて知ったのですが、ブログ主はアメリカ大使とも直に話せる情報通の人らしい。最近のバックナンバーで目に付いたものを紹介させて頂きましたが、政界から芸能界の裏話的なことが書かれている。最近は「闇の声」氏もネタ切れ気味のようですが、「ひとりごと」は情報源が豊富なようだ。
 
吉本興業の事は、島田紳助の時にも書きましたがヤクザ社会と繋がりのある会社であり、社長も島田紳助の芸能界復帰を画策している。「ひとりごと」にも吉本興業の事は他にも沢山かかれていますが、吉本がここまでテレビ業界に進出できたのも「枕営業」が大きな役割を果たしているらしい。ブログ主も吉本と揉めた時に吉本は「女」を送り込んできた。だから実体験でもある。
 
AKB関連でも「枕営業」が噂に乗りますが、テレビ業界はヤクザ社会に取り込まれてしまって、女と金でテレビ局は骨抜きにされている。芸能界には在日の芸能人も多く、吉本芸人がテレビに出れるのは「女」を送り込んでテレビ局の幹部を取り込んでしまったためだろう。吉本芸人の人相を見てもヤクザのような悪相であり、島田紳助もヤクザそのものの人相をしている。
 
仕事を取る為なら、自分の彼女をテレビ局のお偉いさんに送り込むことぐらいは平気でしているのだろう。本人自身がやっているのか芸能事務所がやっているのかは分かりませんが、ヤクザは女と金を使って芸能界やマスコミを支配していく。そのことを告発できる記者はおらず、記者ですら「女」を送り込んで口を塞いでいく。
 
河本準一も典型的な吉本芸人であり、奥さんも元大阪パフォーマンスドールのアイドルだった。アイドルは歌もダンスも下手でもかまわないが、可愛らしければ誰でもなれる存在ですが、歌もダンスも下手なアイドルが、どうしてテレビに出られるのか考えてみれば「枕営業」しか考えられない。そんなアイドルに夢中になるアイドルオタクたちは、このような事は知っているのだろうか? 知ってはいても信じてはいないのだろう。
 
別に「枕営業」が本人達も了解してやっているのだろうから、表ざたにならないのでしょうが、芸能マスコミもこのような実態は、記者も「女」で取り込まれて書くに書けない。女優にしても「演技指導」と称して森本レオが多くの新人女優に手を出していましたが、これなども氷山の一角だろう。それくらい芸能界は腐敗しきっている。
 
自民党の後藤田正純の奥さんも元アイドルでしたが、政界と芸能界が結びつけば碌な事にならないだろう。テレビ業界も政治には弱いから政界のドンを取り込んでしまうのも「女」なのだろう。ましてや中国や韓国に行けば「性接待」で取り込まれてしまう。「女」でダメなら金や利権で取り込んでしまう。
 
最近ではアダルトビデオを見ても、アイドル以上の可愛くて清純そうな若い女性が出演していますが、アイドルとAV女優との違いはほとんど無くなっているのだろう。島田紳助周辺にいたアイドル達も島田紳助引退で相次いで結婚したり引退したりしている。まさに島田紳助はアイドルを手当たりしだいといった感じだったのでしょうが、こんなのを芸能界に復帰させられるだろうか。
 
 
TPPに関しては、様子見のスタンスですが、安倍総理の交渉力にかかっている。「ひとりごと」のブログ主はアメリカ大使とも面識があり、ようするにTPPは日本の金次第なのだろう。オスプレイやF35を買うと言うのも同時並行的に交渉が行なわれる。米国債も買うのも交渉次第ですが、アメリカにしても日本という同盟国を失う事の重要性は知っているのだと思いますが、オバマ大統領が米中G2と言っていた事は、日本は馬鹿にされていたのだ。
 
ところが鳩山民主党政権が出来て、米中等距離外交とか沖縄米軍基地の海外移転を言い始めたからアメリカは慌ててしまった。まさに「宇宙人」でしか言えない事ですが、アメリカは日本を90年代から追い詰めすぎて野党政権が誕生した。アメリカが北朝鮮を核やミサイルで放置しているのも理解に苦しみますが、それが韓国を中国側に追いやってしまった。しかしアメリカはイラン問題で手一杯であり動けない。
 
TPPでアメリカが狙っているのは保険業界だろう。一時期外資系の保険会社の不払いが問題になったことがありましたが、直ぐに報道されなくなった。外資系保険会社はテレビの大スポンサーだから電通と組んで圧力をかければ、テレビは一方的なプロパガンダを垂れ流すようになる。外資系保険会社にとって見れば日本人はいい客であり、保険金不払いでぼろ儲けが出来る。国民年金だって25年払わなければ年金は貰えないから24年以下はまるまる払い損になる。それでも日本人はおとなしいから文句を言わない。保険会社にとっては日本は天国だ。だからTPPでは保険業界が目標なのだ。
 
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (37)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米国は韓国の心情に思いが至... | トップ | TPPに参加しても、世界中... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国も「性接待」で国威発揚してきたのだろう (Unknown)
2013-03-25 13:57:53
>>ブログ主も吉本と揉めた時に吉本は「女」を送り込んできた。だから実体験でもある。

 ふむ。どの程度まで「実体験」であったのだろう? 興味津々であるあるが、そのことは脇に置いておいて。

 たとえば、国際オリンピック委員会などはヨーロッパの元貴族といった特権階級が会を牛耳っている場合が多い。あのようなところでは性には限らず、「接待」がものを言う。今回のレスリングがオリンピック種目から外されたというのも、「接待」や賄賂が無かったからだと言われている。競技人口は遙かに少ない韓国テコンドーが外されないというのがその証拠だろう。その意味では韓国は非民主的かつ非倫理的な、世界に悪しき慣行を持ち込んだ張本人と言えるのかも知れない。


>>ところが鳩山民主党政権が出来て、米中等距離外交とか沖縄米軍基地の海外移転を言い始めたからアメリカは慌ててしまった

 アメリカが慌てたというのは鳩山を持ち上げすぎでしょう。確か沖縄の辺野古移転に関してだったと思いますが、例の「トラスト・ミー」発言をしながら約束を反故にした鳩山に対するアメリカの怒りは凄まじかった。アメリカは民主党政権の政策について、日本をお手並み拝見と様子見していたのに、あの一件で民主党は一気にアメリカの信頼を失った。それだけのことでしょう。

 Tora氏はつい最近も中国に招待されるままに南京大虐殺記念館を訪れて、南京大虐殺30万人は事実と広言するような「売国奴」の肩をいつまでも持たれている気でしょう。 
Unknown (Unknown)
2013-03-25 14:05:08
1つ目の記事はいいけど
2つ目の記事はなんなん?

1つ目の記事は、大使うんぬんが胡散臭いけど
TPPの目的が日本の金で、金がまわれば核や武器でも可、というのは論理的だし頷ける。

ただ2つ目の記事はゴシップのレベル。
証拠も出してもらわんと。
吉本が臭いのは間違いないが、ブラックな企業だねぇ、という雑談で終わってしまう。
政治と絡めて話すには材料が足りないと思う。
国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】 (Unknown)
2013-03-25 14:14:12
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw
やっぱり、TPPはワシントンのユダヤ・ネオコンの捏造した「米ユダヤ企業による日本国家乗っ取り」 (Unknown)
2013-03-25 14:15:03
「無政府資本主義」。つまり、金融ユダ公が国家を超えた権力を手にするための「方便」ですね。

自分たちが独占するためにでっち上げた都合のいい理論です。

ただのN.W.O.の手口です。馬鹿馬鹿しい。情報感謝。

Sun.2013.03.24 TPPと日本解体 「サラリーマンで自民党を支援している人は気をつけて!」

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1949.html

以下、抜粋。

「TPPによって日本の雇用は失われ、国内市場のパイさえも縮小する-労組幹部は早く気づくべき」

「安倍晋三の内閣は、CSISなどのワシントンの保守系シンクタンクが描いた青写真を、忠実に実行するために創られた内閣です。」

「残業代を合法的にゼロにする「ホワイトカラーエグゼンプション」が“ゾンビ法案”として復活」

「安倍晋三の内閣が日本でやろうとしているのは、自由市場無政府主義そのもので、国民の労働の対価を合法的に減らしたり、搾取することによって、企業の利益を最大化しようとする仕組みを作ることです。」
今まさに 日本を売る、売られる。 (Unknown)
2013-03-25 14:15:55
そこまで来ている。
国を売る者を選挙で選んでいる、
そういうことになってはいるが。
TPP反対という議員に形だけと
感じているのは私だけ?。いまや国士
といわれる人以外の言うことは全く
信用できない。嘘と騙しで充満して
いるヌッポン。
これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画! (Unknown)
2013-03-25 14:17:29
これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画です!

ユダヤ朝鮮裏社会は、安倍晋三人間の屑と統一ユダヤ北朝鮮協会の関係に注目が集まるのをひどく恐れています。安倍が金融ユダヤの豚であり、北朝鮮の盟友であることをB層に知られては困るのです。

恐らく、多くの方々がこの動画を何らかの方法で保存し、統一麻薬密輸教会の手の届かない海外のサイトなどに貼りまくることでしょう。w

自民党偽議員安倍晋三氏 統一教会合同人身売買式への祝電

http://www.youtube.com/watch?v=pHVxm1pIOoE

マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。 (Unknown)
2013-03-25 14:18:23
マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。

これでテレビ出演終了でしょうか?それとも、言い含められてTPP反対を引っ込めるでしょうか?主張を曲げずにテレビから排除されたら....大声援しましょう。いたんですね、タレントにもこんな人が。

マツコデラックス好きのB層奴隷の皆さん、今頃、TPPをネットで検索してやっと真実に近づき始めているかも。

【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic
Re 藤井聡 (Unknown)
2013-03-25 14:26:12
私はTPPに反対するので列島強靭化政策を降ります。といってください。
TPPは、すでに合意した条文は原則として受け入れ、交渉を打ち切る終結権もなく、再協議も要求できない 小林よしのり ゴー宣道場より (Unknown)
2013-03-25 14:26:53
政府はそれを知りながら隠蔽し、
交渉参加を決めようとしていました!!

そんな重大な事実が、今日の東京新聞
1面トップに載っています!!
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030890070504.html
デフレを脱却しても普通の日本人の給料は上がらない。 すでにドイツ、アメリカで証明されている事。 中野剛志 (Unknown)
2013-03-25 14:28:07
http://www.youtube.com/watch?v=S9-JN-Bd0cQ
安部晋三は参議院選に勝ってもTPPには反対はしない。コイツは初めからTPP推進だろ。 (ビルマの竪琴 通名廃止が日本を救う、、反中、偽装反共 CIA統一教会右翼に騙されるな。)
2013-03-25 14:31:32
ユダ金の為の消費増税もそう。 ユダ金の為の憲法改正もそう。  ユダ金の為円安株高アベノミクスもそう。  ユダ金の為の外債50兆円購入計画もそう。  ユダ金の為の日銀法改正もそう。  すべてユダ金の為なんです。   安部はユダ金の犬コロだよ。
経団連が描くTPPで外国人労働者大量流入の地獄絵 (Unknown)
2013-03-25 14:34:13
なぜTPP参加に反対なのかといえば、今の日本にTPP参加は経済的にマイナス要因しか考えられないからです。

 日本経済は今は平時ではない、ただでさえ戦後最高の超のつく円高に、これも先進国で唯一のいつ終わるともわからない長引くデフレ、おそらく戦後最悪の萎縮傾向にある日本経済に、追い討ちをかけるように3.11の大震災と福島原発事故の発生で、これから何十兆円も掛けて復興事業と原発事故後の始末をしなければならない状況にあるわけです。

 いわば長く慢性病(円高、デフレ)を患っていた患者が交通事故(震災、原発事故)にあい、体力はないのだが早急に外科手術をしなければならない、そのような危機的状況といっていいでしょう。

 TPPなどの非関税同盟や経済連携の目的は、域内の障壁をすべて取りさらって、ヒト、モノ、カネ、サービスを自由に流通させよう、例外なく自由に交易しようというものです。

 これは格闘技で言えば、極限までルールを簡素化した上で体重制限なく、無制限1本勝負で殴りあうのと同じことです。

 弱者は淘汰されます。
「野田首相よりアメリカのほうが信じられる?」TPP参加による外国人流入問題。調べてみた結論「TPP以前に流入急増」 (Unknown)
2013-03-25 14:35:20
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65776693.html
TPP (Unknown)
2013-03-25 14:49:52
もうTPPの三文字を見たり聞いたりするだけで、生理的嫌悪感を感じる人もいるだろう

相変わらずTPP推進派はTPPを関税と農業の問題に矮小化して本質を逸らしている
TPPは2009年に自民党から民主党に政権交代した時に終わってしまったアメリカによる対日要望書・年次改革要望書に代わるものだろう
アメリカの利益にはなるが決して日本の利益にはならない、それどころか有害でさえある
TPP推進派はTPPに反対しているのは医療団体や農協など既得権益者だけだと悪質な攻撃をしているが
TPPで一番の被害者になるのは一般労働者、一般国民だろう
TPPは原則として、モノ、サービス、ヒトの自由な移動を前提としているので
TPP諸国から低賃金労働者が大挙して日本に押し寄せてくるのは想像に難くない
日本人労働者はTPP外国人労働者と激しい雇用の奪い合いを演じさせられるのである
そして、競争に負けた日本人労働者は逆にアメリカやシンガポール、ベトナム、チリなどの
TPP諸国に出稼ぎに行かざるを得なくなる

またTPP参加によるもう一つの大きな懸念は非関税障壁の撤廃だろう
日本語さえ非関税障壁扱いされ、日本人が日本にいながら日本語を使用するのが困難になるかもしれないのである
楽天などの一部の企業では社内公用語として英語の使用を義務付けられているが
今後それが拡大して行くものと思われる

TPPでは経団連などの一部の資本家のみが潤い、日本もアメリカのように
1%と99%の超格差社会になるのだろう
そして日本の生活様式や雰囲気なども破壊され、後には日本らしさを失った無味乾燥な日本という国が残るだけだろう
よくTPP推進派は日本を中国から防衛するためにはTPPの参加はやむを得ないと主張するが
日本らしさを失った日本はもう日本ではなく、果たして守る価値があるのだろうか
TPP推進派の詭弁 (Unknown)
2013-03-25 15:06:51
TPP推進派は日本は交渉に参加して日本の主張を貫けと精神論を唱えるが
後発の日本が交渉に参加できるのは、日程的に一回でしょう
なぜなら日本がTPP交渉に参加するには既存の全TPP参加国の了承を取り付けなければならず
それはどんなに早くても6月以降になってしまう
そして10月には交渉終了となっているわけだが、その間、日本を含めたTPP参加国の会合は行われるのは
9月の一回限りなのである

TPP推進派の言う日本は交渉に参加して、日本の主張を取り入れさせろは、詭弁だとわかる
日本人はおろか韓国人さえ言わなかった。なぜか?そんな事実は無いからである。 (安倍晋三/ 麻生太郎 )
2013-03-25 16:02:37
南韓国
千田夏光 / 吉田清治/  青柳敦子 / 植村隆 /本多勝一 /
清水建宇/ 秋山耿太郎 /木村伊量/ 筑紫哲也 /金平茂紀 /渡辺宜嗣/ 日枝久/ 周防郁雄 /
奥田碩 /柳井正 /孫正義/ 岡田卓也 /姜尚中 /李英和 /金慶珠 /崔洋一 /田原総一郎 /宮根誠司 /倉又俊夫 NHK /
李高順/ 田辺誠/ /福島瑞穂 / 辻元清美 /村山富市 /岡崎トミ子 /鳩山由紀夫 /菅直人 /江田五月/ 仙谷由人/ 岡田克也/
前原誠司/長島昭久/ 横路孝弘 /細野豪/ 蓮舫 /小沢一郎 /陳哲郎 /野中広務 /橋本龍太郎 /山崎拓/ 加藤紘一/  二階俊博 /
中川秀直 /後藤田正純 /野田毅 /河野洋平 / 中曽根康弘/ 小泉純一郎/ 安倍晋三/ 麻生太郎 /黒田東彦// 木全ミツ /福田康夫/ 福田赳夫 /三木武夫 /金丸信 /竹下登/ 池田大作/山口那津男/大前研一 /黒柳徹子/ 堀江貴文 /アグネスチャン/>>従軍売春業女問題は政治問題ではありません。だから日本政府は立場を変え事は無い。
この問題について日韓の歴史学者による歴史検証はすでに終了している。

現在この問題を捏造しているのは平成4年1月11日に朝日新聞が報じた記事を事実確認もせず、当時の宮沢が決してしてはならない謝罪をし、国際社会に誤解の種を蒔いてしまったことです。そして、もうひとつ平成5年の「河野談話」です。日本政府の調査を無視して、韓国政府の用意した16名の元売春婦証言を元にして作成されたものなのです。そもそも、慰安婦強制連行問題がどうしてできたのか?戦後、慰安婦を強制連行したなどと、日本人はおろか韓国人さえ言わなかった。なぜか?そんな事実は無いからである。しかし、戦争体験が風化し始めた1970年代、千田夏行が、『従軍慰安婦』などという戦時中に存在もしていなかった用語を使った本を出版した。後にその本の内容を元に、左翼人権派弁護士の青柳敦子、高木健一などが韓国にまでわざわざ出向き元慰安婦たちに訴訟を起こすよう呼びかけたのだ。
Unknown (Unknown)
2013-03-25 17:06:47
ユダ金とか言ってる人は具体的にどこのロビー団体がそうしてるのか書いてね。
自慰はやめてください。
郵政金融資産 (郵政米営化 郵政民営化)
2013-03-25 17:25:17

TPPは、金融、保険、不動産、医療、流通、法律、農業等全てだ。

アメの本当の狙いは、日本の金融、保険、不動産等の日本の金融資産だろう。

保険もそうだが、一番の狙いは、郵貯、かんぽの郵政金融資産だろう。

郵政米営化の再来か?
Unknown (一本道)
2013-03-25 17:56:15
裏情報ネタは、確たる証拠がありません。ひとりごと氏の情報を否定はしないが信用できない。以前、「チラシの裏」という情報通のネタを読みましたが、多く見積もっても半分も当たっていなかった。
Unknown (匿名)
2013-03-25 17:57:08
.
>TPPでアメリカが狙っているのは保険業界だろう。一時期外資系の保険会社の不払いが
>問題になったことがありましたが、直ぐに報道されなくなった。
>外資系保険会社にとって見れば日本人はいい客であり、保険金不払いでぼろ儲けが出来る。

とあるが、今まで日本の保険会社が欧米に進出していなかっただけの話であり、
欧米の人間が納得するクオリティを提供すれば勝手に売れるというのは
工業製品や飲食業と同じである。

また、欧米の保険会社が上記のようなクオリティであれば日本人がアメ車を買わないように
保険もまた買わないだろう。
しかしアメリカの保険会社が売れているのは低価格で保険を提供しているからであり、
相応の企業努力は認められるべきだろう。

そして何よりも、日本の保険会社もまたクソであり、淘汰されるべきは淘汰されなければならない。
TPPに参加して、米国から武器を購入しよう (アンクル・サム)
2013-03-25 17:58:23
ブラックボックス化され、米国のメンテナンスがなければ、
(米国がそっぽを向けば)使いものにならない戦闘機を購入
しよう。

銃刀法を改正するぞ、
日本人なら、米国から、輸入した拳銃を所持しよう、日本を
米国のような銃社会にしよう。
但し、
銃所有は、純粋な日本人に限定されなくてはならない。
「在日」や中国人は、帰化しようが、銃所有は出来ない。

4親等に、暴力団関係者・反グレ・在日や中国人(帰化人含む)、サヨク暴力集団・前科者がいる日本人は、銃所有
の権利を有しない。

日本人は、米国制の拳銃と自動小銃を購入しよう。

TPPに加入して、かんぽ・郵貯・JA共済は、全て、「米国債」で運用しよう (アンクル・サム)
2013-03-25 18:51:39
日本は、TPPに参加するほかに、選択枝はない。

かんぽ・郵貯・JA共済マネーで、「米国債」を極限まで
買おう。

かんぽ・郵貯・JA共済は、日本の国債を買ってはダメ、
全て、「米国債」を買わなくてはならない。

そんなことをしたら、
韓国みたいに、IMF管理になるって?
別に、いいだろう。

竹中平蔵・大前研一・橋下徹が韓国経済を絶賛していたし、
そのために、
電通を使って「韓流ブーム」を仕込んでいた。
Re ユダ金とか言ってる人は具体的にどこのロビー団体がそうしてるのか書いてね。 (Unknown)
2013-03-25 19:23:54
http://www.youtube.com/watch?v=e6X-gnND0PU
Unknown (Unknown)
2013-03-25 19:27:23
まったくその通りだよ、おそらくKPOPのアイドル達も体を売って成り上がった可能性がある。

韓流アイドルのファンは、カラや少女時代だけは清廉で潔癖な実力派だと言いたいのでしょうが、一皮むけば彼女達もドロドロに穢れているのでは?

そのような現実は理解できても、心では信じられないのだろう。
リストラのための株式日記 (やっぱり日本)
2013-03-25 21:02:27
株式日記の読者はやはり多いのだろう。

投稿もみょうちくりんなものもあるもののTPPに関してはしっかりとした理解がされている。

この点、TPPがわかっていない安部とは大違いだ。

さて、TPPはすでに決定事項であると思う。日本がなくなることを恐れることはないだろう。世界最高の国であったがために平和ボケして侵略されてしまっただけのことだ。

すべてがリストラになるのでこれをどうするかだが、答えはすべて自分の中にあることを忘れてはならない。

株式日記もなかなかシャープな感じでよかったが、TPPが保険分野をターゲットにしているなどという感覚ではこの先のリストラを生き残るのは無理だろう。

読者の皆さんに答えは自分の中にあるということを再度申し上げて株式日記への私の投稿を締めくくりたい。

それでは皆さんまたいつかどこかでお会いしましょう。
憲法違反 (けろよん)
2013-03-25 22:24:18
暴力団は犯した罪で裁けばいい
暴力団規正法は結社の自由の憲法違反
島田紳助さんは何の犯罪を犯したのだろう
麻薬を吸って有罪判決を受けても
罪を償えば紅白で歌うこともできるのに
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」 (愛信)
2013-03-25 22:57:18
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」
http://youtu.be/fm-6DR6o3vs
(動画)
アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは
http://youtu.be/HLVKAalmD48
(動画)

反日売国勢力やテレビ局・マスコミが推し進める日本人社会の破壊作戦であるTPPの正体がアメリカから
暴露されました。 
このような実態を把握できない自民党安倍政権に我々愛国系日本人は不安を感じます。 
日本人社会の破壊者の創価学会公明党を排除するべきです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ソースは選びましょう (ひとこと)
2013-03-26 02:02:30
いや
このひとりごと氏はどう考えても精神障碍者でしょうw
いくつか読めばすぐわかります
さすがにソースとしては不適当かと
日中韓FTA? 正気かよ (Unknown)
2013-03-26 06:26:18
 こんなのTPPに対する対抗馬になるわけない。「本気ですか? じゃ行けば」というのがアメリカの見方だろう。

 外野から見れば反日国家の中に日本が入っていくわけで、いくら「政治と経済は別」と言っても考えが甘すぎるでしょう。中国は尖閣の問題で反日暴動を放置したのは上層部の指示。れっきとした政治の経済への介入です。韓国も靖国放火犯の中国人を日本との引き渡し条約を無視して中国に引き渡した。対馬の仏像泥棒は義賊となっていまだ返還には応じていない。

 こんな国とまともな商道徳が通じるかどうか、考えなくても分かりそうなものだが。

 TPP反対の人々というのは農業がやられる、保険がやられる、医療がやられると被害妄想ぶりは驚くべきなのだが、肝心の日本という国がやられたらどうするのかね? 経済ばかり考えないで軍事だとか国防だとかも真剣に論議したうえで判断すべきだろう。

 TPPにも加わらず、日中韓FTAにも加わらなければ、日本はただ孤立するだけでこれは絶対に避けなければならない。とすれば、消去法でTPPしか残るはずがない。事実国民の60%はTPP参加やむなしという調査結果も出ている。過半の国民は孤立も日中韓FTAも幻想と喝破しているのだ。いい加減ムダな抵抗は止めよ。
森本レオ (ビリー・ザ・マッド)
2013-03-26 06:29:18
>女優にしても「演技指導」と称して森本レオが多くの新人女優に手を出していました~

ワロタwwwwwwwwwwwwwww

ふーん、そうなんだw
家庭的な印象があったんで、ギャップで大笑いさせてもらいましたwww


それと
一つ目と二つ目の記事のギャップもウケましたwwwww

綺麗な女の人がある日突然我が家に押し入ってきて「抱いてください、お願いします!」と涙目で訴えるシツエーションっていいですねw
私もあやかりたいもんですwww

「生活保護通報」小野市条例案が成立 好反響1700件 (Unknown)
2013-03-26 07:59:13
市議会(16人)で反対議員は1頭。
Unknown (ありがとうございました)
2013-03-26 09:50:28
毎日更新を楽しみにしていたんですが、
急に記事の質と下がっちゃいましたね。
噂の真相レベルのゴシップや陰謀論をソースに持ち出すなら二階堂やきっこで食傷気味なので遠慮しておきます。
Unknown (Unknown)
2013-03-26 12:24:40
>TPPにも加わらず、日中韓FTAにも加わらなければ、日本はただ孤立するだけでこれは絶対に避けなければならない。
>とすれば、消去法でTPPしか残るはずがない。

TPPか日中韓FTAの二者択一を迫って、TPPの方がましですね、という論法はもう飽きた
日本はすでにアセアン諸国やインドとの間でEPAを締結しているわけだが
別にTPPにも日中韓FTAにも参加しなくても日本は世界から孤立するわけではないし
孤立をあおって、TPPに無理やり参加させようとするのはTPP推進工作員の新手の工作なのかもね
TPPを断ると人が死ぬ (Unknown)
2013-03-26 12:44:54
TPPを断ると人が死ぬ。
その意味で日本に選択肢は無かった可能性が高い。

そもそも、日本をステルス支配していた朝鮮系の代理人連中が調子付いて、ひょこひょこ表に出てきたからピエロ状態(劇団CIA)になっているだけで、最早ステルス支配は崩壊している。カーテンの裏を覗いたら剥き出しのグロテスクな支配欲剥き出しの欧米の糞ジジイ連中が偉そうにふんぞり返って居るだけの世界で、お前ら一体何人殺したら気が済むのかと問われている。

オバマ等の表の代理人を含めて、この糞ジジイ連中が後ろ手に縛られて銃殺刑か絞首刑になるのも時間の問題だろう。それまで、のらりくらりとTPPを交渉する振りをするしか現実的な対応は無いのだろう。

TPPは交渉によって、国家主権を侵害する憲法を超える枠組みなので、多国籍企業を支配している連中は、どうしても日本に飲ませたいのだろう。マジックは、ネタバレすれば只の詐欺だから、そう簡単に前に進むとは思えない。

影の支配者は、絶対に表に出てはならない。この鉄則を破れば、枠組み全体が崩壊する。寄生虫は見つかったら殺されるのが鉄則だからだ。
Unknown (Unknown)
2013-03-26 12:50:07
秋元康 「日本政府から500億預かった。この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-2077.html

政治家や官僚も性接待されてるのでしょう

マスゴミ+政治家+官僚 = 鉄の三角形

損をしてるのは国民だけ
TPP=金ねらい (ヒトモドキゴミムシ)
2013-03-26 13:12:35
TPPは間違いなく日本の金狙いだ
それ以外にアメリカの狙いはない
この部分は否定する者はいない>
 ホントかね(金)。それって。物事をそんなに単純に考えていいのかね(金)。世の中って複雑系なのに。 この頃なんだか先生、キレがないな。
 週刊誌によれば、中国は極秘に尖閣諸島上陸作戦の訓練をしているとか・・・。あるいは、米ソ不可侵条約を目論んでるとか・・・。そうして、両者表向きは手をつなぎながら、まっしぐらに代理戦争(日本対統一朝鮮戦争)へと突き進んでいくのだろう。戦争によるゼニ儲けが主な目的だろうな。そう思わないかね(金)。
イマドキは… (ponpon)
2013-03-26 19:29:19
> アメリカにお金を回せ
> 芸能界って体を売るのは普通

私はネット歴17年ですが、この手の話は正直見飽きました。(笑)色んな所に似たようなことが書いてあるので、「またか~」という感じで新鮮味が無いというか…。

> 女と金でテレビ局は骨抜き

昔からそうですけど、テレビに出て来る女性アナウンサーやキャスターって、完全に“水商売”の風貌ですしね…。(笑)

> アイドルに夢中になるアイドルオタクたち
> このような事は知っているのだろうか?

ネット世代なら知っているでしょう。ただ、今の時代は子供や旦那が居るごくフツーの主婦でさえ小遣い稼ぎの為にコッソリAVに出たりしているくらいですから、アイドルが誰かと寝た程度の話は「へぇ~」で終わりそうな気が…。(笑)
ちなみに、ごくフツーの主婦(素人)が出ているアダルト映像(顔出し&無修正)は、米国の無料動画サイト(YouTubeのアダルト版みたいなの)に載っていたりします。ヤラセでもAV女優でもなくて、本当にその辺に居るような主婦(ピアノの先生とか)がスッポンポンなんです。(笑)

> 「女」でダメなら金や利権で取り込んでしまう

肝心のマスコミ自体の業績がジリ貧傾向だと、取り込んでも意味がありませんけどね。(笑)

> アイドル以上の可愛くて清純そうな若い女性が出演
> アイドルとAV女優との違いはほとんど無くなっている

米国の無料アダルト動画サイトで日本のAVなどを見てると、かなり好みのタイプが出てたりしますね。(東欧美女とアジアのハーフっぽいコとか)でも、どこの誰だかサッパリ分からないんですよ。テレビには出て来ないですから…。

> アメリカにしても日本という同盟国を失う事の重要性は知っている

ただの金づるでは?(苦笑)カネの切れ目が縁の切れ目のような気が…。

> 保険金不払いでぼろ儲け

某株式ライターのブログを見ると、保険会社への不満が載っていますね。
http://ameblo.jp/okamoto-blog/entry-11449666180.html
保険会社のCMって良いことしか言わないからなぁ…。(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
米国の狙いは日本に非関税施策を解除させること-米議会調査局文書(5)「日本のTPP参加可能性と、その意味あい」まとめ風 (マスコミに載らない海外記事)
日本の環太平洋連携協定への参加可能性と、その意味あい TPP交渉への日本参加は、アメリカの日本との通商と投資における機会を増大する可能性がある。アメリカ合州国の狙いは、米日貿易関係において、関税よりずっと重大な邪魔者であり続けている非関税施策、ある種の政府...
美しいものと醜いものをどう考えるか (異常な日々の異常な雑記)
その昔、mixiで書いた文章の再掲。 姉妹ブログにもおいてあるんだけど、あっちはほとんどアクセスがない状況なので。 少し、加筆修正しています。 美しいものはいつも気にかけているのだが、こと芸術...
F-35:今頃やっと外国人が初操縦 (東京の郊外より・・・)
19日、今頃やっと外国人が「初めて」F-35を操縦し飛行しました。英空軍のBuchler少佐で、元はジャガーやタイフーンのパイロットです。同少佐は、フロリダのエグリン空軍基地にあるTraining Centeで・・