株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

公序良俗違反で削除しました

2013年01月14日 | その他


2013年1月14日 月曜日

 

ジャンル:
その他
コメント (58)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「就活なんか、するな。全力を尽... | トップ | 中国総参謀部が全軍に対し、20... »
最近の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re 河西智美の写真集 (Unknown)
2013-01-14 13:36:56
後ろにいる、成りすまし天使自爆霊の方が問題だと思う。
Re 秋元康事務所 (Unknown)
2013-01-14 13:40:31
言う事は言って潰したほうがいいんじゃないの。おとなのふりして、黙っていたらどんどん増長するから。
Re 後ろにいる、成りすまし天使自爆霊 (Unknown)
2013-01-14 13:55:25
一体何がやりたいんだか分かんない。コーカソイド???マッカーサー神格化教育の残影だな。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 14:05:50
KARAの性接待もお忘れなく 笑
Re AKB48 (Unknown)
2013-01-14 14:35:02
眼中にねぇ
Unknown (4)
2013-01-14 14:46:27
関東連合の飲み会に参加していた人

AKBの一部
モー娘メンバー
ロンブー敦
仮面ライダー半田健人
AV女優
川崎マヨ

などなど

韓国アイドルが好きなのはわかるけど
だからってAKB攻撃すんなボケ

有名人を取り込んで虚栄心を満たしてただけ
AKBにも引っかかる子もいれば相手にしない子だっている
それは芸能人全部同じ
ほいほい引っかかる子とそうじゃない子もいる

アイドルっていうのはな歌とダンスがうまいからTOPになれるんじゃねーんだよアホ
SMAPをみてみろ馬鹿が

AKBはモー娘の紅白出場記録を更新するからあと6回は紅白に出るだろう
韓国はもう二度とでなくていい
Unknown (4)
2013-01-14 14:54:38
韓国アイドル好きが高じてしまって日本人のアイドルを誹謗中傷する老人って日本人の風上にもおけないな
まさにハニートラップに引っかかった政治家そのもの
そりゃ政治家の爺さんもひっかかるわな
映像とライブだけで取り込まれてしまったここまで日本人を攻撃開始してるんだからなw

老人はいいケツといい足してて歌とダンスがうまい集団が好きかもしれないけど若者の好みは違うんですよ
そろそろ気づいてくださいねご老人
Unknown (Unknown)
2013-01-14 14:57:08





なんで韓国アイドルが売春して仕事もらってることには触れないの???うん?
韓国イケメンにはまるおばさんと思考一緒じゃんw
もっと冷静になることをお勧めします
周りがみえてなさすぎ
どんどんおまえの評価落とすぞ
芸能界などそんなもの (Unknown)
2013-01-14 15:07:39
モデル、ダンスなど準芸能界の世界も含めて生存競争は厳しいわけで、そんなものとみておくのが普通だろう。

もちろん例外の人もいるが、売れない最下層も含めた比率では枕営業的なものが多いだろう。

最近幼児モデルとかタレントとかで親がステージママ的に自分の子供を売り出そうと頑張っている人々もいる。

水商売の家庭なら覚悟はあるだろうが、一般の家庭ならよく考えたほうがよいだろう。

普通の家庭の普通の子供なら、勉強して、理系など勉強や資格がある程度生きる職業を選択してという人生のほうがいいというのがまあ正解では。
秋元氏は高校野球レベルといったぞ (Unknown)
2013-01-14 15:14:21
そうなら、いいんじゃないの。
物事の本質 (Unknown)
2013-01-14 15:34:28

枕なんて、AKBだけでなくて、芸能界全て、トラさんの好きな韓流アイドルも同じと思うけど…


テレビCMのパチンコCM、カルトCMの多い事多い事。


パチンコマネー、カルトマネーの芸能界、マスコミ、政界、法曹界への侵食を止めないと日本人は終わるよ。


枝を批判しても、しょーがないよ。根本を批判しなきゃ…
安倍政権がバラマキ大型補正を編成する真の理由      植草一秀 (Unknown)
2013-01-14 15:51:41
問題は以下の三点に所在する。


第一は、いま論議されている大型補正予算の真の目的が日本経済の浮上にはないと考えられることだ。


第二は、安倍晋三氏が推進しようとしている「インフレ誘導政策」が主権者国民の利益にはならないと考えられることだ。


第三は、日本の予算構造、政府活動の利権的性格が強化されることだ。


第一の点について言えば、政府の本当の目的は景気回復にはない。


政府の狙いは消費税大増税の強行にある。


参院選が終了した後、政府は消費税大増税にいよいよ突き進むことになる。


国民に景気回復策という「ごちそう」が振る舞われるというよりも、政府が国民をごちそうとして食べてしまうために、国民にエサを与えるというのに近い。


国民は振る舞われるのではなく、肥えて太らされる「食用の家畜」として捉えられているのだ。


インフレは主権者国民に利益をもたらすものではなく、大資本と政府に利益をもたらすもので、利益を受けることのない国民が騙されてはならない。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 15:55:53
このような関東連合の「性上納」の習慣は日本人とは異質の物を感じます。
おそらく、、、なのでしょう。
つまらない話だね (Unknown)
2013-01-14 15:57:05
芸能人でなく、「芸人」がすることと思えば何でもない。おなじく、芸術でなく、「芸能」と思えばこれも納得だろう。AKB48なんかでも芸能の世界に身を置いた芸人の為せることと思えば、枕営業だろうが何だろうが、食うためには綺麗事なんか言ってられない。たかが河原乞食のすること、何を目くじら立てることがあろうぞ。娘が出世のために枕営業して、あっぱれと思う親も多いだろう。他所様のことを口出すことはない。
KARAが枕営業しても、ちっとも驚くものか (Unknown)
2013-01-14 16:00:00
TORAさんは驚くだろうけどねw
Unknown (4)
2013-01-14 16:18:18
AKBに嫉妬してモー娘ヲタやらがAKBを叩くために自社買いと枕を3年前から連呼して既成事実化したのだが
最近韓国アイドルに嵌った老人はいまさらそんなこと言い出しているようだ
3年おまえ遅れてるんだが・・・・

そしてモー娘は今CDごとに7枚セットCD券を1万円で売りつけ50日間握手会をする
これはAKBの7倍の量である
もう握手だのいわなくなったモーヲタ
なぜなら自分たちが完全なただの握手券アイドルになったからである

日テレでSKEの新番組
TBSでHKTの新番組開始します
おまえの的外れな批判をいつか後悔する日が来るだろう

強すぎるがゆえの嫉妬によるアンチヲタのネットの捏造を真に受けすぎ

まあ年くってアイドルに嵌っちゃうと周りがみえなくなってしまうのかもな
今女性アイドル界は韓国が去って開いた穴にももクロなど新興勢が入り込むべき活動中
エイベックスのアイドル集団が今攻勢をかけてきてる
そんな動きすらおまえは知らないだろう?
CD売り上げが今どんどん落ちてる韓国系はもう戻らない。どの日本の若手アイドルがその開いた枠に入り込むか競争中だ。

おまえ韓国アイドルに嵌るの遅すぎだよw今かよw
株もメディアで宣伝して最後に素人がつかんだら下降していくものだけどTORAさんはまさにその典型な人だね。アイドルでも同じことしてるwそりゃ株で大損するわなw
塾業界でも (Unknown)
2013-01-14 16:29:42
 個人塾の中にはとんでもない塾や親があるようだよ。親が枕営業で迫るなんてのもザラです。いざとなれば子どものために親は何でもできるものです。

 若い女をナンパして塾にキープしておいて、クラスで一番になったらフェラ、学校で一番になったら本番ということで実績を上げていた塾もあったようだし。

 AKB48が枕営業で驚く方がおかしい。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 16:38:00
HKTは2012年上半期福岡で苦戦していた
なぜなら今福岡は5つのアイドル集団がしのぎを削る戦国時代だからだ。
子供だけではアイドルは決して成功しない法則がある。
経験豊富なお姉さんが必要だ。
秋元康はAKBのどのメンバーを送り込むか決めかねていた。
そのときおきたのが指原スキャンダルである。
ここで秋元は大分出身の指原をまだなにも経験のない九州地方の子だけで作った(例外あり)幼いHKTに送り込むことを決断した。
同郷だしいい指導者となるに違いないと。
結果これが当たった。
指原はこの半年で一気にバラエティー能力が伸びHKTもぐんぐん伸びていった
教師と生徒の関係である

これは日本女性アイドル史に残る名采配である

まあ素人のTORAにはわからんかな
玄人向けのネタだったかな
そういうのがあるから日本のアイドルは面白い
韓国アイドルはつまらん
歌って踊ってだけのアイドルなんて俺からしたらすごい古典的なんすよTORAさんwまあ初体験が韓国アイドルなんでこれからもっと日本アイドルの奥深さを知ることになるでしょう
Unknown (Unknown)
2013-01-14 16:41:19
まぁ、アイドルが仕事を取るために枕営業しているのは公然の秘密でしょう
可愛いあの子も仕事を取るために股を開いているのかもしれないわけで
そういう風に考えると興ざめしてくる
TORAさんの大好きなKARAも当然股を開いているでしょうし
KARAの日本での活動を担当するマネージャーは朝鮮総連関係者であるという指摘もあります
芸能界という所はその煌びやかさとは裏腹に黒い世界なのでしょう


http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304652257

>ある日本のオンラインコミュニティには、KARAの日本での活動に同行した男性が
>2006年11月に警視庁の朝鮮総連本部強制捜査を妨害した人物と同一だという疑惑が提起された。
>特にネットユーザーたちはKARAの日本での活動途中のこの男性の写真と
>警視庁の朝鮮総連本部の強制捜査当時の男性の姿を比較して掲載した
Unknown (Unknown)
2013-01-14 16:51:54
日本のアイドルの面白さはその関係性なのですよ

ちなみに指原が所属しているAKB派生ユニットnotyetの大島優子を除くメンバーも大阪のNMB、名古屋のSKEにそれぞれ兼任となっている
これは指原の移籍をぼやかすためのダミーでしょう
指原よ!おまえだけじゃないんだぞという秋元の配慮である。

HKTはいずれ成長し指原の助けを必要としなくなるときがくるだろう。
最初はスキャンダルからはじまったHKT移籍だったがここで指原はかけがえのない経験をするに違いない。
いつか必ずおとづれるHKTメンバーとの別れのとき。
HKTメンバーも指原も涙涙で別れを惜しむときが来るでしょう。
そして指原がピンチのときに今度はHKTのメンバーが助けるに違いない。
災い転じて福と成す。

AKBにはそういう物語性があるし裏方の大人たちの演出能力もかなり高い。
枕するだけでこんなことはできはしないんですよ。
そんな簡単じゃない
国民の84%は自民党を積極支持しなかったのだ。「16%の民意」で日本の方向を定められたのではたまらない。 84%の国民の側にも問題がある (Unknown)
2013-01-14 16:56:15
植草 一秀 ツイート より
それを拒否して問題になった韓国タレントも居たね。 (Unknown)
2013-01-14 17:08:48
それを拒否して問題になった韓国タレントも居たね。
朝鮮進駐軍の治外法権になっているのか東京は?

関東連合等のチンピラ連中だけの問題じゃ無かろう。
朝鮮進駐軍が存在する限り、犯罪が横行する。

司法、、検察、警察、政治家、マスゴミの中に国家内国家を形成して日本を支配している朝鮮進駐軍の存在が問題なのだ。
彼らが、CFRと結託して、全日本人を奴隷化しているのだ。

統一教会や、草加を利用して組織に食込んでいる。後は米国留学組だ。朝鮮系を利用するのがCIAのヤリ方で、最近はKCIAも関与している。
Unknown (枕営業でCD100万枚?)
2013-01-14 17:14:26
枕営業でTVに出られと、なぜCDが100万も枚売れるのか、この記事では全く不明。
この記事の通りなら、枕営業でどんどん100万枚売れるタレントがでてくるよねぇ?
Unknown (Unknown)
2013-01-14 17:19:25
広末涼子の脱糞話は本当なのかなぁ?昔は(以下ry
でも枕などより、まず麻薬を撲滅しなければならないと思うんだけど。
世論とは、何か? (Unknown)
2013-01-14 17:22:19
流行色は誰が決めているのか?
http://nagasaki.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/111c62c5682.woa/wa/read/pj_1264f1c172f/

流行色なる物を一体誰が決めるのか?って思います。デザイナー?ファンジョン雑誌?そんな考えが出そうですが、実際は「インターカラー(国際流行色委員会)」というものが決めるそうです。

その「インターカラー」とはどういった組織かというと、世界18ヶ国の色彩情報団体が加盟している組織で、この組織が流行色を選定しているとのことです。

この組織がまず「選定色」を決め、その選定色基づいて服が作られます。その作られた服の展示会を行い、それから商品化されるという流れになっているようです。実際に商品化されるまでには約2年の時間を要するとのことで、実際に流行色として世間に出回るのは2年前に選定された色ということになり、「今年の流行色は実際には2年前に決められていた!」ということになるようです。

※末端消費者に選択権があるように見えるだけで実際には、そんなモノは存在しない。資本家が決めているのだ。B層の皆様。小泉政権がどの様に誕生したのかご存知で?

2005年、小泉内閣の進める郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」が、小泉政権の主な支持基盤として想定した概念である。

スリード社の企画書では国民を「構造改革に肯定的か否か」を横軸、「IQ軸(EQ、ITQを含む独自の概念とされる)」を縦軸として分類し、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的な層を「B層」とした。B層には、「主婦と子供を中心した層、シルバー層」を含み、「具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する層、内閣閣僚を支持する層」を指すとされる。

郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案) 有限会社スリード (PDF)
http://www.asyura2.com/bigdata/bigup1/source/139.pdf

※世論とは、こうして作られるモノです。マスゴミを信用してはいけません。彼らは都合良く国民を操作しようとしています。
では、世界政治は誰が企画? (Unknown)
2013-01-14 17:44:21
菅官房長官は7日の記者会見で、23日からスイス・ダボスで開かれる世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)への安倍首相の出席について、「いろんな調整を考えた時、なかなか難しい」と述べ、見送る方針を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130107-OYT1T01081.htm
甘利経済再生相がダボス会議出席
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130109/mca1301090500000-n1.htm


土産がない(TPP推進)事は、日本国民には良い事だろう。

世界経済フォーラムの運営資金は1,000社に上る会員企業により成り立っている。会員企業の多くは売上高が50億ドル超のグローバル企業であるが、売上高の規模については産業や地域によって異なる。また、会員企業は各業界および国の中で上位に位置しており、それぞれの業界や地域の将来を決定する上で主導的な役割を果たしている。

世界経済フォーラムの最も重要な会合は毎年1月末にダボスで開催される年次総会である。スイス・アルプスのリゾート地で開催される年次総会にはフォーラムの会員企業1,000社のCEOのほか、選出された政治家、学界やNGO、宗教指導者、メディアの代表者が一堂に会する。年次総会へは招待者のみが参加できる。

約2,200名に上る参加者が5日間にわたるイベントに集い、公式プログラムの220余りのセッションに出席する。議論の焦点となるのは、世界的な懸念事項(国際紛争、貧困、環境問題など)における主要課題と可能な解決策である。オンライン、印刷媒体、ラジオ、テレビに所属する約500名のジャーナリストもこの年次総会に参加する。メディア関係者は公式プログラムの全セッションに参加でき、一部のセッションはウェブキャストでも公開される。

世界経済フォーラムはシンクタンクとしての役割も果たしており、フォーラムのコミュニティにとっての懸念事項や重要事項に焦点を当てたさまざまな報告書を発表している。なかでも、フォーラムのストラテジック・インサイト・チームでは、競争力、グローバル・リスク、シナリオ・シンキングの分野に関連した報告書の作成に注力している。

1980年代にはWEFは新自由主義戦略を構想し、OECD諸国と“友好的”な新興工業国の政治家たちも仲間に入れ、多国籍ビジネスのためのアジェンダを設計した。それは、民衆の注目が及ばないところで将来を見越した会議を行い、新自由主義の普及において中心的役割を担った」とピーター・グッドマンは述べている。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2008/06/000747.html
ブラックマネー規制 (Unknown)
2013-01-14 17:44:49

今日のトラさんのコメントは、いつものブラックジョークじゃん。結構みんな本気で反論してるな…

でも、在○、韓の勢力拡大に日本人が辟易しているのは事実…


政府は、
パチンコを規制して下さい!
カルトを規制して下さい!
外国人留学生をストップして下さい!
ダボス会議は既に決まった事を表明する場 (Unknown)
2013-01-14 18:16:52
実際の中枢は、王立国際問題研究所(RIIA)と米国CFR(外交問題評議会)を指摘する向きが多い。

RIIAの1997-98年度の年次報告書によれば、“主な法人会員”には、次の諸機関がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/55300967.html
バークリーズ銀行、ブリティッシュ・エアロスペース、BAT(元ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)、ブリティッシュ・ペトロリアム、ケーブル・アンド・ワイヤレス、クレディ・スイス=ファースト・ボストン、イギリス国防省、ドイツ銀行、エコノミスト誌、イギリス外務省、HSBC(元香港上海銀行)、ロイズ・オブ・ロンドン、リオ・ティント、N.M.ロスチャイルド・アンド・サンズ、シェル、スタンダード・チャータード銀行、スイス・ユニオン銀行。

CFRメンバー
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/CFR/02.htm
ジョセフ・ナイは日本では日中戦争惹起の極悪人として有名。

ビルダーバーグ会議も重要。
ビルダーバーグ2012 出席者リスト
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11266266855.html
ビルダーバーグ会議(The Bilderberg Group, Bilderberg conference, Bilderberg Club, Bilderberg Society)は、1954年から毎年1回、欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である。ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。「陰のサミット」と呼ばれることもある。出席者リスト、議題は公表され、欧米のジャーナリストも招待されるが、会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。

非欧米諸国からの参加者は、過去、イラン、イラク、ニュージーランド、イスラエル等からの参加が確認されている。2011年のスイス・サンモリッツでの会議では、中国から外務次官の傅瑩が参加した。

ま、日本人は完全に除外されてますね。蚊帳の外。
最新の安倍内閣の支持率は66% (Unknown)
2013-01-14 18:21:11
植草 一秀 ツイート より
>>「性上納」の習慣--おそらく、、、なのでしょう。 (「it」 (イット))
2013-01-14 18:45:44
>>「Korean」 ⇒ 「it」 (イット)と呼ばなければならない米国。

596:名無しさん@13周年:13/01/13(日)
米国では、朝鮮人を表す「Korean」そのものが差別用語w 「it」(イット)と呼ばなければならない。米国で、民族の固有名詞そのものが差別用語になっているのは、世界中でも朝鮮族だけ。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 18:51:25
>閉鎖的であるのは組織の性質上仕方のない事

なワケ無い。
枕営業、芸能人買春、など昔からあるが、
マスゴミは黙殺し続けた。
全国から児童を騙し芸能界に呼び寄せ、
政財界、官僚、
マスゴミ幹部に買春接待させる。
だからマスゴミは黙り続けた。
ネットの出現で最近、暴露され始めている。

マズゴミ業界の閉鎖性が日本の癌。

・クロスオーナーシップ禁止(テレビ・新聞など、系列化は独禁法違反)
・テレビ電波使用料のオークション化
・再販制度禁止
・新聞宅配自由化
・記者クラブ廃止
安部晋三、稲田朋美支持者=国際勝共連合=公安監視下組織 統一教会 (ビルマの竪琴)
2013-01-14 19:01:59
稲田議員は世界平和連合に関わっていることを自身の活動報告のページで表明しています。
世界平和連合は統一協会の関連組織、国際勝共連合のサイトをトップページにリンクしています。それどころか、統一協会そのものが、世界平和連合のサイトをリンクしております。
統一協会が典型的な反日媚韓勢力である以上、それに加担する日本人は裏切り者と断定して問題はないでしょう。
さらに言えば、後援会会長の渡部昇一が統一協会と組んでいますし、選挙に出馬した経緯も、これまた統一協会を懇意にしている山谷えり子にスカウトされたという経緯を有します。
これだけの背景から、稲田議員が反日媚韓の似非保守ということが明確です。
世論調査の嘘 (Unknown)
2013-01-14 19:07:26
>最新の安倍内閣の支持率は66%

問題点だらけの「世論調査」という怪物が独り歩きする危険 http://diamond.jp/articles/-/9800

世論調査の信頼性と情報操作の悪質な実例
http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/60.html

最新の安倍内閣の支持率は68%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130113-OYT1T00692.htm
ご祝儀でも、そんなに高いかな?。質問内容は公開して欲しいね。ポダム新聞さん。

ついに毎日新聞が書いた。CIAと正力松太郎(ポダム)の関係
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/blog-entry-352.html
Unknown (Unknown)
2013-01-14 19:39:48
韓国アイドルが消えた枠に今どの若手アイドルが入るか競争中
少女時代の枠はももクロが座った
残るはKARAの枠のみ

エイベやアミューズは今猛攻勢をかけている
もちろんモー娘もな

日本のアイドルは仕掛け込みの面白さということに気づかないとなかなか理解ができないだろう

問題点だらけの「世論調査」という怪物が独り歩きする危険 上杉 隆 (Unknown)
2013-01-14 19:42:46
http://diamond.jp/articles/-/9800
今日のコメ欄wwwww (ビリー・ザ・マッド)
2013-01-14 20:26:43
AKB擁護とか、なんかKARAとか持ち出したり面白すぎるwwwww

やっぱりコメント欄はこうでなくっちゃねw

個人的にはAKBもKARAもどーでもいいですw
写真の女の人の名前、未だに知らんw
岸田今日子の若い頃ですか?www



そういや昔、太郎さんのコメントで
女衒を「せげん」と入力して何故か変換されないのである、とかカキコしてあって
それを私が「ぜげん」だろ、太郎さんアホすぎ馬鹿すぎワロタwwwwww
とコメントしたら削除されたことがありましたwww

今回のこのコメント削除されちゃうんでしょうかwwwwwwww
AKB48って秋葉原のオタク相手に地道に活動していたグループでないの? (ヒトモドキゴミムシ)
2013-01-14 20:38:14
 知らなかった。AKB48が〇暴関係者とはね。乱交もね。と言うことは、このブログで変なこと書いている人はオタクか丸暴関係者と言うことになる。なるほど、オタクはおとなしいコメントだろう。〇暴関係者は厳しいことを書いているなぁー。と言うことはこのブログは本当のことを書いているとすぐわかる。

 いやー♪〇暴関係者様。御苦労様!性が出ますなぁー。違った。乱交だけに精がでますなぁー。いやこれもモロだ。イヤハヤー兎に角頑張れよ。〇暴関係者様。オタク様。
秋元氏は努力するのは最低条件だと言ってたぞ (Unknown)
2013-01-14 21:01:18
努力してあたりまえで、売れたことは運なのだとさ。
もっともです。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 21:38:30
視聴者は、どうでもいい
すべては、作り手側の事情だけで、回ってる閉じた世界
マスメディア業界は閉じた世界
Unknown (一本道)
2013-01-14 22:04:56
以前からAKB48は、どう見ても風俗嬢にしか見えなかった。この記事を読んで納得した。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 22:10:22
48グループは大河ドラマなんすよ
サーガなんですよTORAさん

まだまだ理解できてないですね
まだまだ勉強が足りません

TBSと日テレで3番組48グループの新番組が始まります
関東連合逮捕されましたけど特に問題ないようですよ
Unknown (Unknown)
2013-01-14 22:23:26
河西智美 写真集http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%B3%E8%A5%BF%E6%99%BA%E7%BE%8E&hl=ja&tbo=u&rlz=1T4ADRA_jaJP482JP482&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=ZAT0UMrxEsqdkgWt44CABA&ved=0CFEQsAQ&biw=853&bih=401

河西智美のコラ画像
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E6%B2%B3%E8%A5%BF%E6%99%BA%E7%BE%8E&hl=ja&sa=X&tbo=d&rlz=1T4ADRA_jaJP482JP482&biw=853&bih=401&tbm=isch&tbnid=SzTnIspEz3qoKM:&imgrefurl=http://matome.naver.jp/odai/2135791582363899801&docid=uCRaLp5U2wamWM&imgurl=http://rr.img.naver.jp/mig%253Fsrc%253Dhttp%25253A%25252F%25252Fimgcc.naver.jp%25252Fkaze%25252Fmission%25252FUSER%25252F20130112%25252F19%25252F1324569%25252F38%25252F300x331x861432eb4595227630d23470.jpg%25252F300%25252F600%2526twidth%253D300%2526theight%253D600%2526qlt%253D80%2526res_format%253Djpg%2526op%253Dr&w=300&h=331&ei=lgT0UKa8G8avkgXGl4DQCQ&zoom=1&iact=rc&dur=441&sig=109346871714952171437&page=2&tbnh=144&tbnw=131&start=14&ndsp=21&ved=1t:429,r:20,s:0,i:148&tx=100&ty=117
マスメディアを通じてのプログラミング (Unknown)
2013-01-14 22:42:10
Mind Control Theories and Techniques used by Mass Media
http://vigilantcitizen.com/vigilantreport/mind-control-theories-and-techniques-used-by-mass-media/
マスメディアを通じてのプログラミング

マスメディアは、可能な最大観客に到達するように設計されたメディアの型である。 それらはテレビ、映画、ラジオ、新聞、雑誌、書籍、レコード、ビデオゲーム、そしてインターネットを含んでいる。

多くの研究が、人々に影響を及ぼす最良の技法を発見することを目的として、人々に対するマスメディアの効果を測定するために、20世紀に行われている。 それらの研究から、マーケティング、広報、そして政治に使用される通信科学が出現した。

マスコミは大規模な民主主義の機能を保証するために必要なツールであり;それはまた、独裁ために必要なツールでもある。それはすべて、その使用法に依存している。

『素晴らしい新世界』の1958年の序文中で、オルダス・ハクスリーは、社会のかなり気味の悪い肖像画を描いた。彼は、それが、人々を様々な方法を用いて操作する「非人格的な力」、支配エリートによって制御されると考えている。

「それに対して我々がほとんど制御できない非人格的な力が、素晴らしい新世界の悪夢の方向へと我々すべてを押しやっているように思われる;そしてこの非人格的な押しやりは、ある少数者たちの利益のために、大衆の考えと感情を操作するための新しい技法の数々を発達させてきた商業的・政治的組織の代表たちによって故意に加速されている。」- Aldous Huxley, Preface to A Brave New World

彼の暗い見通しは、単純な仮説でも偏執性妄想でもない。それは、文書化された事実であり、マスメディアについての世界で最も重要な研究中に存在している。

リップマンにより提示された、一つの重要な概念は、「同意の製造」である。それは、手短に言えば、エリートのアジェンダを受け入れる世論の操作である。

一般公衆が、重要な問題について判断し決定する資格がないというのは、リップマンの意見である。(訳注:たとえば原発やTPP問題について、どうだろうか?本当に資格がないか?)

したがって、エリートにとって、「自分自身の良いことのために」決定し、そしてそれらの決定を大衆に販売することが重要である。

「同意の製造は、大いなる洗練ができることについて、私が思うに、誰も拒否しない。世論が発生するプロセスは、これらのページに登場してきたよりは、確かにやはり複雑である。そして、操作の機会は、その過程が十分平易であると理解する誰にとっても開かれている。コミュニケーションの近代的な手段と組み合わせた心理的研究の結果として、民主主義の実践は、角を曲がった。 経済権力のいかなるシフト以上にも飛躍的に意義深い革命が起こっている。

リップマンが、世界で最も影響力のある外交シンクタンクである外交問題評議会(CFR)の創設者の一人であることに注意することは興味深いかもしれない。この事実は、あなたに、メディアの使用に関するエリートの心の状態についての小さなヒントを与えるに違いない。

「米国における政治的・経済的権力は、ほとんどの多国籍企業、主要な通信メディア、最も影響力のある財団、主要な私立大学、そしてほとんどの公益企業をコントロールする「支配エリート」の手の中に集中している。1921年に設立され、外交問題評議会は、大企業と連邦政府との間の主要リンクである。それは「政治家の学校」と呼ばれ、C・ライト・ミルズがパワー・エリート(舞台裏の傷つくことのない位置から出来事を形作っている、利益と見解の類似する人間集団)と呼んできたものの一つの機関であることに近づいている。国連の創作は、評議会の一つのプロジェクトであった。国際通貨基金や世界銀行と同様に。」- Steve Jacobson, Mind Control in the United States


幾人かの現在のCFRのメンバーは、デイヴィッド・ロックフェラー、ディック・チェイニー、バラク・オバマ、 ヒラリー・クリントン、メガ教会牧師リック・ウォレン、そしてCBS、ナイキ、コカコーラ、そしてVisaのような主要な企業のCEOを含んでいる。

カール・ユングは分析心理学(また、ユング心理学で知られている)の創始者である。それは、夢、芸術、神話、宗教、象徴、そして哲学を探求することによって、魂(精神)を理解することを強調する。

彼の最も重要な(そして真価を認めてもらえない)概念の一つは、集合的無意識であった。

集合的無意識は、異なった文明中の類似の象徴と神話的人物像(図式)の存在を介して明らかになる。元型的象徴は、我々の集合的潜在意識に埋め込まれているように思われ、そして、それらに曝されたとき、我々は自然の誘引力と魅惑を行動で示す。オカルトの象徴は、たとえ多くの個々人が、その象徴の密教的な意味を決して知っていなくてさえも、人々に大きな影響を与えることができる。

エドワード・D・バーネイスなどのようなマスメディアの思想家は、この概念の中に、公衆の個人的そして集合的(集団的)無意識を操作するうってつけの方法を発見した。

エドワード・バーネイズは、「広告の父」と見なされており、潜在意識を使って公衆を操作するために、彼の叔父ジークムント・フロイトによって発見された概念を使用した。

彼は、一般的な人々について、不合理で「群れの本能」に従うものとみなし、ウォルター・リップマンの見解を共有した。彼の意見では、大衆は、民主主義の生存を保証するために、目に見えない政府によって操作される必要がある。

「大衆の組織化された習慣と意見の、意識的なそして知的な操作は、民主的社会の中では重要な要素である。社会のこの見えないメカニズムを操作するものたちは、我々の国の真の支配権力である一つの見えざる政府を構成する。

我々は統治され、我々の心は成形され、我々の好みは形作られ、我々のアイデアは提案される。大部分は、我々が決して聞いたことのない人間たちによって。これは、それによって我々の民主主義社会が組織される方法の、論理的結末である。もし彼らが円滑に機能する社会として共に生きるつもりならば、莫大な数の人間たちは、このやり方で協同する必要がある。

我々の見えざる統治者たちは、多くの場合、その内部の閣僚中の彼らの会員仲間の身元に気づいていない(訳注:ここは嘘でしょう)。」- Edward Bernays, Propaganda

バーネイズの先駆的な販売運動が、アメリカ社会の機能を深く変更した。彼は基本的に、アメリカ人が生存のために買う代わりに喜びのために買うという文化を作り出すことによって、「消費者主義」を作り出した。

1939-1940年の間、シカゴ大学は、通信に関する一連の秘密セミナーのホストであった。これらのシンクタンクはロックフェラー財団によって資金提供され、そして、通信と社会学的な研究の分野で最も著名な研究者を含んでいた。

これらの学者の一人が、プロパガンダの分析に特化した有数のアメリカの政治科学者、通信理論家、ハロルド・ラスウェル[Harold Lasswell]であった。

彼はまた、人々によって支配される政府、民主主義は、専門化したエリートが世論をプロパガンダを介して形作り(方向付け)成形することなしには、それ自身を維持することができないという意見であった。

彼の社会科学百科事典の中で、ラスウェルは、エリートが、服従を強要する必須の力を欠いている場合、社会の管理者は、「主としてプロパガンダを介した、コントロールの完全に新しい技法」に頼らねばならないことを説明した。

ラスウェルは、以下に基づいた、彼のメディア分析モデルで有名であった:

誰が、何を(言っているか)、誰に(対して)、どんな通信路(を介して)、どのような影響(を持って)


このモデルによって、ラスウェルは、メディアの製品を適切に分析するためには、人は誰がその製品を製造したのか(その製作を注文した人々)、それが誰を目的としていたか(標的となる聴衆)、そしてこの製品の聴衆に対する望まれた効果は何であったか(知らせること、確信させること、売ること、その他)を、考察しなければならないことを示唆した。

私は個人的に、何がマスメディアで起こっているかを記述するのに、「陰謀論」という術語を使用することは嫌悪する。もしその業界のエリート主義の性質に関するすべての事実が容易に公衆に入手可能ならば、それはまだ、「陰謀論」と見なされ得るだろうか?

以前は、大衆文化の中には、様々な観点、アイデア、意見があったものだ。メディア企業の統合が、しかしながら、文化産業の標準化を生み出した。なぜすべての最近の音楽が同じに聞こえ、すべての最近の映画が同じに見えるのか、不思議に思ったことがありますか?  以下が答えの一部である。

米国の報道発信源の大半を所有している企業の数は、20年足らずの間に、50から5になった。 ここに、世界中に展開しているトップ企業と彼らが所有している資産がある。

AOLタイムワーナー社によってコントロールされている財産リストは、292の別の企業と子会社を並べた10枚の印刷ページに及ぶ。これらのうち、22社が、さまざまな程度にメディア業務に従事する他の主要企業との合弁事業である。これらのパートナーは、スリーコム、eBay、ヒューレ-パッカード、シティグループ、チケットマスター、アメリカンエクスプレス、ホームストア、ソニー、ビバ、ベルテルスマン、ポリグラム、そしてアマゾンを含んでいる。 タイムワーナーのよりおなじみの完全に所有されている財産の一部は、ブックオブザマンスクラブ;リトル、ブラウン出版社;HBO、とその7つのチャネル;CNN;、7つの専門的・外国言語チャネル;ロードランナー;ワーナーブラザーズスタジオ;ウエイトウォッチャーズ;ポピュラーサイエンス;そして、52の異なるレコードレーベルを含んでいる。」- Ben Bagdikan, The New Media Monopoly

http://satehate.exblog.jp/よりの抜粋。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 22:48:03
コメント欄に”植草一秀”が出てきたが、枕営業と手鏡、なんか関係あるのかな~
草なぎ剛 韓国の人気トーク番組に出演決定 (Unknown)
2013-01-14 23:02:15
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/14/0200000000AJP20130114003100882.HTML

【ソウル聯合ニュース】SMAPの草なぎ剛が韓国・MBCテレビの人気トーク番組「ヒザ打ち導師」に出演することが14日、分かった。

 同番組に日本人が出演するのは初めてで、外国人としては米映画監督のウォシャウスキー姉弟以降2回目となる。同局関係者によると、番組には昨年11月に東京で初演された舞台「ぼくに炎の戦車を」で共演した韓国俳優チャ・スンウォンがゲスト出演する。

 草なぎは2002年、韓国語で収録した曲「チョンマル サランヘヨ(本当に愛している)」を発売。日本でも韓流関連の番組に出演するなど、芸能界の代表的な「知韓派」として知られる。

 番組収録は27日、ソウル近郊にあるMBCドリームセンターで行われる。

 草なぎとチャは今月30日にスタートする「ぼくに炎の戦車を」のソウル公演でも共演する。

>韓国のテレビ局で草なぎ君が出演できます。日本の芸能界の方が閉鎖的ですね。AKBはアジア諸国から嘲笑されています。
CIA読売ポダム新聞きた (Unknown)
2013-01-14 23:09:00
CIA読売ポダム新聞きた
http://route4osor.exblog.jp/15958947/
読売の創始者、正力松太郎はA級戦犯で死刑になるところを、釈放されている。

どうして釈放されたのか、たとえば読売新聞が米国批判をしないとか、イラク戦争に肯定的とか、そういうのを見れば明らかである。

CIAは正力をコードネームで呼び、日本人が米国に追随させる記事を書かせている。戦後~現在も。

ある意味素晴らしい新聞かもしれない。

CIAがどう我々を工作したいのか、垣間見れる新聞だから。

そして嫌な事を思い出した。読売新聞の営業マンって、やくざなんだった。うちにも来た事ある!!

今考えるとそりゃそうだよな。狂権力の日本の手先はやくざ、在日、部落、カルト信者だから。

※一蓮托生ですよテレビに出てる人間は。
大切な事は
誰が、何を(言っているか)、誰に(対して)、どんな通信路(を介して)、どのような影響(を持って)
です。

流行はその為に生み出されています。都合の悪い人間は、尾崎豊のように消されます。

「この支配からの卒業」だものそりゃそうでしょ。
Unknown (Unknown)
2013-01-14 23:22:33
>世論調査の嘘 (Unknown)
>2013-01-14 19:07:26

自分の気に入らない調査結果は陰謀捏造ですね
分かります


Unknown (Unknown)
2013-01-14 23:34:32
ダンスと歌が下手なのに・・・・



toraさん
もう日本のアイドルはそんな単純な評価で競う時代はとうの昔に終わってます
日本のアイドルの知識がなさすぎです

顔さえ良ければよかった上原謙の時代ではないのです
今はキャラクターと各メンバーとの関係性
そして苦労してきた物語性が大事なのです

日本ではただ歌とダンスがうまくってもアイドルの場合エリートは売れないのです
むしろ避けられます。親近感も大事です
外人には親近感は沸きません

SMAPはジャニーズで初めてデビュー曲がオリコン一位になれなかったグループです。ジャニー喜田川に正座させられて当時高校生の彼らがこっぴどく叱られました。
先輩の光GENJIのライブでゲスト出演したときファンに帰れコールの罵声を浴びせられたこともあります。
紅白にでているのに名古屋のセンチュリーホールで2割しか客が入ってない時期もありました。
SMAPは苦労しています。だから手抜きしないのです。akbも同じです。
akbはここまで売れても油断してません
大島優子はこういいました
「確実なものにしたいですねakb48というグループを」

そういうバックボーン込みで日本人はアイドルを選ぶのです。ただ顔がよくて歌がうまくてダンスができるだけでは売れません
それならだれだって売れっ子を作ることができるでしょう。日本の芸能界はそんな遅れてる世界じゃない。もっと複雑で広くて大きい。toraさんはあまりにもわかってなさすぎる
やっぱり日本 (やっぱり日本)
2013-01-15 00:01:25
公然の秘密というのもありますが、やっぱり株式日記て詳しく知っておくにこした事はないですね。

いつもどうもありがとうございます。

からと秋葉の違いはからは性欲のみで秋葉はストーリー性があるのでしょうか。秋葉がより日本的かもしれないがやっぱりそっちの文化のような。

金と女が自由にできる人生あるいは、金と女が気にならない人生が本当の自由人の生き方かな?
日テレのアナウンサー転落死、記者、カメラマン水死とは 電通の選挙の不正を隠すため? (Unknown)
2013-01-15 02:13:15
日テレのアナウンサー転落死、記者、カメラマン水死とは 電通の選挙の不正を隠すため?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/761.html
マスコミを牛耳っているのが電通である 電通はTBSと関連会社である。

選挙で何か不正をしたのではないか、それを知って暴露しようとした日テレの社員たちが、殺害されたのではないか、何か、今回の選挙の不正を隠すために
殺された可能性があるように思います 

あるいは、それを暴露しようとした日テレに対する電通の脅しのために社員を殺害したのではないのか。 どうも、裏があるように感じます。
小泉は親が朝鮮民族、電通のトップも朝鮮民族で韓国で生まれ育っている

電通、いわゆる「やらせ」が発覚した内閣府主催のタウンミーティング(国民対話)を2001年、2002年、2003年に請け負っていた。
自民党の広報活動にかかわっていることでも有名である。

2005年、公正取引委員会が調査を開始し、調査報告書において電通の広告業界における寡占化の進行の事実を指摘した上で「公平性、透明性の確保が必要」と結論づけた。(『増補版 電通の正体 マスコミ最大のタブー』)

「電通の正体 マスコミ最大のタブー」 より
【恐ろしい会社 電通】
その先頭に立ったのが電通の第四代社長となった【吉田秀雄なる人物】で、この人物は政界、アメリカCIA、そして日本のヤクザと広範囲に影響力を持つようになり、【その人脈は現在の電通】に生かされています。

特に戦後、【GHQとの関係】をきっかけに【CIAとも綿密な関係を持つ】にいたり、電通は日本国内の最大最強のCIAエージェントという人もいます。また山口組を始めとする暴力団との裏のコネに豊富で、電通の「実力行使」のために毎年かなりの金額が暴力団に第三者を通じて流れているともいわれています。
つまり単なる圧力だけでなく、電通はCIAや暴力団を使って「実力行使」を行うことが可能な会社なのです。

電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

成田豊の正体

成田豊 - Wikipedia

(1)電通のドン
大手広告代理店、電通グループの会長。
電通の最高顧問も務める。長年にわたり電通のトップに君臨したことから、電通の天皇とも呼ばれる。


(2)韓国出身
1929年 - 京城府(現在の 大韓民国ソウル市)生まれ
1945年 - 中学3年までソウルで育ち 、この年に母親ソメの実家佐賀県神埼郡(現神埼市)千代田町へ


(3)元TBS役員

TBSの華麗なる不祥事


TBSの詳細は TBSの不祥事年表 をご覧ください。


(4)親韓・親中
「 日韓友情年2005 」実行委員会で 副委員長 就任
2007「 日中文化・スポーツ交流年 」実行委員会で 副委員長 就任


(5)サラ金と癒着
消費者金融大手 武富士の武井保雄会長と親交 。
  武富士の不祥事を追及するジャーナリストへの 盗聴疑惑問題の際 、
  武井会長の依頼で電通第三マーケティング・プロモーション局次長を メディア対策 のために出向させる

■韓流ブーム捏造疑惑
ページの最初の動画にもあるように、チャンネル桜によると韓流ブームは電通による捏造であったと言われています。
それを証明するかのように、実際の日本人は韓流スターにほとんど興味を持っていません。
そしてその事実を、日本のマスコミは報道しません。

成田豊 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
消費者金融大手武富士の武井保雄会長とは親交があり、武富士の不祥事を追及するジャーナリストへの盗聴疑惑問題の際、武井会長の依頼で電通第三マーケティング・プロモーション局次長をメディア対策のために出向させ、批判を浴びた。 [要出典]

新聞、雑誌の部数公査機構である日本ABC協会の会長もしているが公平性、客観性に疑問がある。 [要出典]

報道におけるタブー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072&servcode=A00§code=A10

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。

2010/07/20 暴かれた不正選挙前の記事 最新の記事 次の記事 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html

※ムサシも富士ソフトもマスコミと深い関係にある。古い記事だが参考になるだろう。不正選挙の司令塔が電通だった可能性もある。
Abe Aids Bernanke as Japan Seen Buying Foreign Debt (Unknown)
2013-01-15 08:10:47
Abe Aids Bernanke as Japan Seen Buying Foreign Debt
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_104.html

ブルームバーグ英語ニュース:「安倍政権、50兆円外債購入ファンド設立の見通し。購入の大半は米国債となる見通し。複数証券会社、前日銀副総裁の言」

安住がIMF他で35兆貢いでましたね。50兆貢いで米国債を買い支えですか、消費税増税の意味とは?

日本のマスゴミは何と伝えるのでしょうか?誤報扱いでしょうか?
こういう事でしたか (Unknown)
2013-01-15 08:13:58
◆日銀は外債50兆円を購入せよ
岩田一政・日本経済研究センター理事長インタビュー
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120928/237409/?P=1
自国の財政が火の車状態で消費税増税するのに何故外国の借金の肩代わりするのか? 
日本国民の為に使う借金ならまだしも、日本の中央銀行が外債(米国債)購入の為に金を刷るなど愚の骨頂。

岩田一政:2001年1月に内閣府政策統括官に就任。小泉内閣の下竹中平蔵の誘いで2003年3月日本銀行副総裁に就任。

竹中平蔵ほどの売国奴は歴史上稀な存在だろうね。かなり前から計画されていたのでしょう。
浅田真央の実姉で、現在はスポーツコメンテーターも務める浅田舞が「キム・ヨナの点数についてはノーコメントにしたほうが良い」と料理! (← テレビ東京が、日本国民、いや世界中の人々の思いを代弁するような放送をした。)
2013-01-15 11:37:43
サムネイルでも舞さんって笑顔がきれいhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4933.html
テレ東 GJ!
テレビ局の視聴率を上げるのは、実はものすごく簡単なのかも?それは真実を報道すること!他のテレビ局がみな捏造したことをいうのだから、こうして事実を淡々と報道するだけで、視聴者は面白い!と感じるはず MXとかチャンネル桜とか、面白い・・ ところで、日本の借金がうんぬん、長文でたらめコメントしている人が居ますが、日本の政府の借金は円建ての「内債」、ギリシャの借金はユーロ建ての「外債」、この違いがわかってますか?自国通貨建ての借金で、国家破綻はありえません 日本が国家破綻することは100%ありえません!これが事実です!そして安倍さんがやろうとしている景気対策はデフレ脱却のために100%正しいです!断固支持!参議院選挙も自民支持!---13/01/15(火) みく

在日テレビ局の意向に反する発言をするとテレビに出られなくなったり干されてしまった歴代のコメンテーターたち。日本人の安部政権になってから朝鮮やくざの関東連合が捕まるし。小さなところで雰囲気が少しだけ溶けてきているのだが。でもマスゴミの基本は反日で変わらない。いつから安部パッシングを始めるのか。油断ならない。マスゴミ改革、通名反対、スパイ防止法を--13/01/15(火) 言論の自由
Unknown (Unknown)
2013-01-15 14:09:13
http://news.livedoor.com/article/detail/5646892/

そもそも、秋元という男は物欲の塊のような節操のない男だ。
彼はフジテレビの「おニャン子クラブ」をプロデュースした放送作家として、一躍脚光を浴びた。その後、筆者が秋元に関して取材したのは、

1993年に放送された日本テレビのドラマ『ポケベルが鳴らなくて』の際に起こった、裕木奈江バッシング事件だった。

このドラマは、裕木に惚れていた秋元が企画。ドラマの主題歌も主演の裕木に歌わせるはずだった。ところが、裕木との関係がうまくいかなか

ったことから、主題歌は、秋元がプロデュースしていた国武万里という歌手が歌ったのだ。さらに秋元が裕木の悪口に近いことを言ったことが

発端で、裕木が番組スタッフ側と衝突しているなどの噂が流布し、女性誌から"生意気な女だ"とバッシングの集中砲火を浴びて、彼女はドラマ

終了後、一時、芸能界から消えるという事態にまで発展した。

実はこのトラブルには裏があった。国武が所属していた大手事務所が、国武を売り出すために、裕木との関係がうまくいかなくなった秋元を取

り込んだのだ。また、この大手事務所は、当時、日テレの編成局長だったT氏を接待漬けにした。なんと、T氏の愛人の手当まで払っていたのだ

。そのため、裕木サイドが、秋元やドラマ制作サイドの不条理を日テレ上層部に訴えようとしても、T氏にはまったく響かなかったのだ。だがそ

の後、接待の事実が局内で発覚。T氏は系列局に左遷させられたが、裕木の女優人生は秋元の色欲のために狂わされたのは紛れもない事実だ。
Unknown (Unknown)
2013-01-15 14:17:15
http://www.fuoriclasse2.com/cgi-bin/read.cgi?2010-08-24201839

94年6月14日号 FLASH p8-9
発覚!裕木奈江と秋元康氏が訴訟合戦で泥試合に…
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』でのトラブルが、法廷に持ち込まれる遺恨に発展して
 
寡黙なイメージの個性派女優・裕木奈江(22)と、ハートフルな作詞家・秋元康氏(37)が今、お互いを訴え合っている!と言っても実際は、

裕木の所属事務所IMADOKIと秋元氏が取締役会長を務める制作会社SOLDOUTとの間で起きているトラブルなのだが……。

☆裕木奈江側が訴訟起こしたのは2月、その直後3月からバッシングキャンペーンが始まる
SPA(3/2号)、女性自身(3/15)女性セブン(3/17、4/21)微笑(4/9)
この4誌でなぜか同じような緊急アンケート女性が嫌う女を決めましたみたいな企画をやり裕木奈江がダントツで1位になりバッシングが始ま

ることに
それまでも山田美保子とかが叩いたりしてるものの全体的には概ね好評価でCM女王でもあったのに3月を境に急変しかも半年前の『ポケベルが

鳴らなくて』のイメージで叩かれる
ほとぼり冷めた頃に、秋元サイドは裕木への訴えをしれっと取り下げる

【噂では・・・】
ドラマの主題歌を奈江に歌わせる約束だったが秋元康がお抱えの歌手をごり押し、
そのうえドラマ後半にはエンディング曲まで外されたのでIMADOKIは、奈江を収録に出さないという強攻策にでた。
しかし、秋元康はこれに屈せずに奈江なしで最終回を撮影してしまう。
更に、IMADOKIの仕事が減るように業界に手を回し、奈江バッシングの脚本をかく。
これには小さい事務所であるIMADOKIは泣きをいれ、わびを入れたのだが、秋元に奈江の体を要求されてしまう。
奈江は体の提供を拒否し、バッシングは更にひどさが増していった。
その後、奈江はIMADOKIを辞め、ファン倶楽部は解散する。
安倍政権への国際世論誘導 (Unknown)
2013-01-15 14:17:53
アベノミクスを評価する主張は多いが・・・。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9
安倍政権をウォーギルトインフォメーションプログラムによって拒絶反応示す論調が主流となっている事に留意する必要がある。価値観外交を復活させて、ソフト路線を取る必用がある。裏読みすれば、日本は中国に屈するべきとの国際金融資本家の論調でもあるので、注意が必用だ。

Down-turn Abe
The country’s dangerously nationalistic new cabinet is the last thing Asia needs
低迷する安倍政権
日本の危険なほどナショナリスティックな内閣はアジアには必要ない
http://www.economist.com/news/leaders/21569030-countrys-dangerously-nationalistic-new-cabinet-last-thing-asia-needs-down-turn-abe

しかしこれは、上記「エコノミスト」の記事に限ったことではない。同じような内容の記事は、他にも数多く掲載されている。

日本がアメリカを紛争に巻き込むので、アメリカは日米安保を見直すべきだとする米有力シンクタンク、「ケイトー研究所」の「東京にノーと言え」、米海軍の元高官でいま注目を集めている戦略家、マイケル・コールの「日本は中国と戦争のシナリオを追求している」、日本専門家による警告、「日本の右傾化はなぜアメリカにとって問題になるのか」、さらにゲイツ元国防長官のアドバイザーを努め、いまもっとも注目されている戦略家、ロバート・カプランの「有毒なナショナリズムへの回帰」など、それこそ枚挙にいとまがない。

安倍政権に肯定的な内容の記事は実に少ないのが現状だ。

こうした記事のなかでも代表的なものは、経済紙「ブルームバーグ」のコラムニスト、ウィリアム・ペセクが書いた「右翼の日本は19世紀を追体験している」だ。

内容は、安倍、石原、橋下の三者に一種の拒絶反応を示している記事だ。総選挙の少し前に掲載された記事だ。

かなり厳しい内容の記事だ。これに納得しない読者も多いことだろう。ここまで強い拒絶反応ではなくても、安倍、石原、橋下を非常に否定的に扱った記事はとても多い。ジャパンハンドラーのジョセフ・ナイも「日本で高まるナショナリズム」という記事を書いている。それも決して肯定的な内容ではない。

だが、なぜここまで強く拒絶されるのだろうか?見方によっては、中国がナショナリズムをあれだけ鼓舞しているのだから、日本にもナショナリズムを標榜する権利があってしかるべきだと思うかもしれない。

しかし、実はことはそう単純ではないのだ。

国際金融資本家の望むグローバリゼーションというと、基本的には経済の国際化をイメージする。その進展に伴い、日本やアメリカのような先進国では、競争の激化、格差の拡大、社会保障の縮小と崩壊、大量失業などの社会矛盾が発生するというマイナスのイメージを持ち安い。

たしかに、グローバリゼーションは、あらゆる産業の生産拠点を労働力の安い地域に配置するグローバルな生産システムを実現するので、車や家電などの耐久消費材の製造業を中核に発展してきた先進国は、没落を余儀無くされた。その結果が競争の激化や格差の拡大である。

しかし、グローバリゼーションにはこれとは違った側面が存在する。上が経済のグローバリゼーションであるとすれば、もうひとつは価値観と意識のグローバリゼーションである。

グローバリゼーションは、ネットによるソーシャルメディアなどを駆使して、個人が国籍や国境に関係なく世界と自由につながることのできる環境を形成する。ここでは、情報は一瞬のうちの共有されるので、チベットで撮影された人権弾圧のビデオが、フランスで大きな抗議デモを巻き起こすなどということはしょっちゅう起こる。

このような環境では、どの国の国内問題も一国の範囲に止めておくことは不可能だ。「オキュパイ運動」、「アラブの春」、「プーチン抗議運動」、「中国の民主化運動」、「チベット人権弾圧抗議運動」など、近年発生したどの抗議運動も、一瞬のうちに世界に拡大し、世界的な規模で市民の共感と賛同を得た。「アラブの春」のように、そのうねりのなかで、多くの独裁政権を崩壊へと追い込むことに成功した運動もある。(これらは、事実上国際金融資本家が準備誘導したNWO推進運動だ。)

そして、国境を越えたネットワークが形成される過程で、国や文化の違いに関係なく、多くの市民に尊重される普遍的な価値が出現している。それらは、「人権の尊重」「言論の自由の尊重」「民主主義」「自由と平等」などのとてもシンプルな価値だ。

このような価値に違反する政権は批判され、生き残ることが難しくなっているのが現代という時代なのだ。(少なくとも、オバマ政権下では、こういう枠組みで、世界を動かそうと表面的には指向している。)

今回、オバマ大統領は安倍総理との会見を延期したが、その背後には安倍政権に対するこのような一種の拒絶反応があると見た方がよいだろう。要するに、アメリカ、そしてイギリスでも安倍政権は受け入れられる状況には至っていないということだ。これは、日本がこれから孤立する予兆である可能性もある。

では、このような日本の孤立でだれが徳をするのだろうか?それは、ジャパンハンドラーの異名で知られるアメリカの軍産エネルギー複合体の一派だ。リチャード・アーミテージやジョセフ・ナイなど、徳に政府の要職には就いていないにもかかわらず、日本のマスコミではさもアメリカ全体の意向を表明しているかのように扱われている人々の一派だ。

米国の政権は決して一枚岩ではない。相互に矛盾した利益を追求するパワーグループが、政権に自分の利益になる政策を実行させようとしのぎを削る熾烈な権力闘争の場である。そうしたパワーグループには、「農業資本」、「キリスト教原理主義者」、「環境団体」、「イスラエルロビー」など多様なグループが存在する。「軍産エネルギー複合体」は大きな力を有し、米政権には一定程度の影響力はあるものの、多々あるパワーグループのひとつにしか過ぎない。オバマ政権全体の意向を代表するものでは決してない。

しかし、これまでもそうだが、日本のアメリカとの距離ができると、ジャパンハンドラーはあたかもオバマ政権を代表し、日本とアメリカとの仲介を果たすコンサルタントでもあるかのうように日本の政権に接近し、外交問題でアドバイスを与えながら、「軍産エネルギー複合体」の利害が実現できる方向に日本政府の外交政策を操作する。これが戦後何度も繰り返されてきた動きだ。

アメリカからの自立を目指しながら、従属を深める。

要するにこれは、日本がナショナリズムを全面に出し、独立国家としての威信を回復しようとすればするほど、逆に日本は孤立し、対米従属は深化してしまうという逆説的な構図だ。いま安倍政権の日本はこの道を歩んではいないだろうか?

おそらく日本のナショナリズムは死を招く。では、これをこの孤立を回避するにはどうしたらよいだろうか?その答えのひとつは、先に示した「人権の尊重」「言論の自由の尊重」「民主主義」「自由と平等」などのグローバルな市民社会の価値に訴え、そうした価値の守護者としての日本をアピールする道だろう。

それが、価値観外交の復活だろう。ウォーギルトインフォメーションプログラムに乗っかる韓国や中国の刷り込まれた反日感情は国際金融資本家の為の、刷り込みであり、耐え難いものではあるが、此処は堪えどころであり、感情的にならずに大人の対応が必用であり、その為の反論も準備すべきだろう。中韓何方の政権もスネに傷がある政権であり、米英も同様なのだから。

要するに、新しいABCD包囲網が引かれているという状況だろう。50兆円をポンと貢ぐのだから枕営業の安倍氏も良い扱いを受けても良さそうだが、グルかも知れない。「it」(イット)も影響を及ぼしているのだろう。「it」って隠語になりそうだ。
羨ましくなかったり…(苦笑) (ponpon)
2013-01-15 15:51:36
> (25)(23)

80年代アイドルもそうでしたけど、23歳や25歳という年齢は、アイドルとしてはもう賞味期限ギリギリでしょう。風貌もだんだん老けて来て、フレッシュ感、ピチピチ感もなくなりますし…。人間の体力やスタミナのピークもだいたい20代半ばくらいですし…。薄毛の家系の男性は、20代後半になると頭頂部の毛がかなり抜けて来ますし…。(苦笑)

> 複数のAKBメンバーとセックスした

最近のアイドルの風貌は、街を歩いている一般人女性とあまり変わらないレベルなので、あまり羨ましくなかったり…。(苦笑)80年代後半アイドルの可愛さは、一般人女性とは一線を画していましたが…。(身の回りに絶対居ないレベル)

> 暴力団と芸能界の関係は、切っても切れない関係
> 歌もダンスも下手なのに、日本のトップアイドルになれた

一般人にとっても既に常識でしょう。無知な子供が多かった時代じゃないんですから…。(苦笑)

> 斡旋する人が一番美味しい思いをする

人材派遣でも公共事業でも自衛隊でも何でもそうですね。現場で働かされる人が一番苦労する…。(苦笑)
Unknown (Unknown)
2013-01-15 23:14:58
韓国の芸能界と暴力団の関係は一切無視して、日本の芸能叩き。K-POOP(POOP=うんこ)を正当化するための精神異常な妬み。
韓国脳に汚染されたお花畑や韓国ムラの韓国利権屋っていうのも基本的に同じような言動をする。Tora自身もその最悪なひとりにすぎない。

K-POOP(寒流)と韓国の暴力団なんて切っても切れないズブズブ。

K-POOP(寒流)の寒タレっていうのは、売春婦やホストだ。ケツ振りkaraに娼婦時代(少女時代)らは喜び組。どんだけ性上納してきたことか。


NHK『紅白』にK-POP3組 暴排条例への配慮も韓国マフィアとK-POPの関係はスルーでいいの? - 日刊サイゾー
2011.12.01 木
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9235.html
>見逃せないのは韓国芸能界と暴力団との深い関係だ。

>「韓国の芸能界では日本以上に反社会的組織がまん延しています。何しろ、韓国の暴力団の資金援助を受けている芸能プロダクションもあるぐらいですからね。所属の芸能人を番組に出演させろと、暴力団関係者がテレビ局に脅しをかけるなんてことも日常茶飯事。そうした芸能プロでは暴力団の支配力が強まり、所属芸能人に"奴隷契約"や"性接待"を強いたりするわけです。韓国の芸能人に自殺が多いのは、こうした現実が背景になっています」(韓国のエンタメ事情に詳しい芸能ライター)

> 日本でも話題を集めた東方神起やKARAの分裂騒動でも、裏社会の人物の関与が取り沙汰されたほど。東方神起から分裂したJYJが韓国で所属するプロダクションの代表が暴力団関係者であるとして、エイベックスから契約を解除されたことは記憶に新しい。

>「韓国にはヤンウニ派、OOB派、汎西方(ボム・ソバン)派という暴力団の3大ファミリーがあるのですが、JYJをマネジメントしているC-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表はヤンウニ派の関係者だとささやかれています。ペク氏は日本でも人気の高い俳優のクォン・サンウの元マネジャーで、自分と専属契約を結ばないとスキャンダルを暴露するとクォンを脅迫した件で逮捕された過去もあります」(前出・芸能ライター)

>海の向こうの韓国の話だから"紳助ルール"は無関係というのであれば、あまりにもご都合主義だと言わざるを得ないだろう。K-POPブームに浮かれて、韓流をゴリ押しする日本のテレビ局も足をすくわれかねないかも!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バカの救済装置としての体罰 (異常な日々の異常な雑記)
一ヶ月半くらい前にスポーツ選手差別が発生しないのは何故だろうと書いたばかりだったけど、体育会系に特有の事件が起きて、日本中に衝撃が走っていますね。 特に波紋を広げたのはこの桑田真澄氏の言説だと...
新給油機KC-46Aは日本に来ない!? (東京の郊外より・・・)
9日、米空軍は新型空中給油機KC-46Aの配備候補となる9個の基地名を発表しました。空中給油機は遠距離パワープロジェクションの鍵、つまり対中国作戦のカギを握る装備ですので、その配備基地には注目が・・・