株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

家じゅうのAVやエロ雑誌を廃棄して、それでも「性犯罪者」扱いされる日がもうすぐやって来る

2009年07月01日 | 政治


by CyberBuzz

単純所持で、家じゅうのAVやエロ雑誌を廃棄して、パソコンも初期化して、
それでも「性犯罪者」扱いされる日がもうすぐやって来るかもしれない


2009年7月1日 水曜日

宮沢りえのサンタフェも児童ポルノ法で取締りの対象になる。


新児童ポルノ法、「単純所持」ってどこからがアウト? メンズサイゾー

6月26日に国会での審議が始まった「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」。与党案と民主党案が出そろっているが、可決される見込みの強い与党案は、「単純所持」も禁止するという踏み込んだ内容だ。

 「児童への性的な搾取をなくす」という大義名分はごもっともだが、仮に与党案が可決された場合、その運用次第ではこれまで通りのアダルトライフを送っているだけでも、「性犯罪者」として逮捕されてしまうかもしれないのだ。

 早くも戦々恐々としているのは、「陵辱ゲーム」が国際的な問題にまで発展しているエロゲー業界。今回の規制でイラストやマンガも児童ポルノに含まれるとなると、稼ぎ頭の「学園モノ」をはじめ、大部分が法律的にグレーゾーンとなる。

 かねてより児童ポルノ規制に神経を尖らせて来たAV業界では、「素人モノ」の撮影にあたって出演者全員に身分証の提示を義務づけるなど、法令遵守を心がけていた。それでも18歳未満のビデオを「誤って」製造してしまう例が跡を絶たない。その上また法律が変わり、厳しい規制が設けられるとなると、関係諸氏の頭はさらに痛いことになる。

「姉の免許証を盗んで持って来た16歳の少女がAV出演した事件があったが、児童ポルノ製造で逮捕されたのはその会社(の社長)で、少女は被害者。詐欺に遭っているのはこっちだと言いたくなるが、『児童』と名の付く法律はそれだけ強権的」(某AVメーカー役員)

 それでは、新法下で「アウト」となるのはどこからだろう。
 
 諸外国での「児童」の定義は13歳未満とされるところが多い。小学生の全裸画像がご禁制というのには納得できなくもないが、日本の場合の「児童」の定義は18歳未満の者となる。さらに、規制を進める団体は「18歳以上が子どものふりをしたものも規制すべき」という論旨を展開。これを適用すれば、現在当たり前のように流通している「女子校生モノ」も「児童ポルノ」とみなされ、単純所持によって逮捕となってしまう。

 市中には、先述のような方法で「騙し撮ら『さ』れた」女子校生モノ、すなわち本物の「児童ポルノ」が少数ながらも流通しているわけで、どのビデオが「地雷」かもわからない。某AVメーカー役員からは「もう熟女モノしか撮れないかも」との悲痛な声も上がっている。

 アメリカでは、たまたま閲覧したウェブサイトに切れ端程度の大きさの児童ポルノ画像があり、そのファイルがパソコンに残っていたという理由で実刑判決が下された判例もある。新法が通過すれば、「突然子供の裸の写真が送られて来て、次の瞬間警察に逮捕」なんてことが、本邦においても他人事でなくなるわけだ。

 家じゅうのAVやエロ雑誌を廃棄して、どんなファイルが入ってるかわからないパソコンも初期化して、それでも「性犯罪者」扱いされる日がもうすぐやって来るかもしれない。



児童ポルノ禁止法 法務委員会でのやりとり 7月1日 保坂展人

○葉梨議員 私自身も余り品行方正な生活をやっていたわけじゃないんですが、「サンタフェ」は見たことがないものですから、具体的に「サンタフェ」が児童ポルノに当たるのかどうかということについては、今ここで結論づけて申し上げることはできません。

 ですから、先ほど申し上げましたのは、「サンタフェ」が当たるか当たらないか、それぐらい有名なものであれば、宮沢りえさんが当時何歳だったかというのも大体わかるでしょうから、政府の方でもそれぐらいのサービスはしてくれるんじゃないんですかというようなことで申し上げたんです。

 「サンタフェ」を探さなきゃいけないということで、「サンタフェ」を持っていたよなというような記憶のある方はやはりそうしていただくということだろうと思いますし、先ほど言いましたけれども、蔵の中に、あるいは押し入れの中にもしかしたらあるかもわからないけれども、「サンタフェ」を持っていたという記憶がないなという方がそれを探さなければならないということはないんだろうと思います。たまたま将来、押し入れをあけて「サンタフェ」が出てきて、もし「サンタフェ」が児童ポルノに当たるんだということになれば、それは廃棄なりしていただければよろしいんじゃないかなというふうに思います。

○保坂委員 見ていないのに、廃棄した方が安全だ、そういうふうに言えるんでしょうか。(葉梨議員「違う、違う」と呼ぶ)ちょっと待ってください。その後議論します。
 ちょっと警察庁にまず基本的なことを聞きます。三号ポルノの要件の、「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの」、こうありますけれども、これは統一したいわゆる認定基準のようなものを設けているんでしょうか。

○園田政府参考人 お答え申し上げます。いわゆる児童ポルノ、三号ポルノに当たるかどうかでございますけれども、これにつきましては、個別具体的な事案に即しまして、本法の制定趣旨あるいはこれまでの裁判例等を踏まえまして、児童ポルノに該当するかどうかを総合的に判断しているところでございます。

○保坂委員 今の答弁は何も言っていないのに等しいんですね。ケース・バイ・ケースで見ると。警察庁からきのういただいたコンメンタールでは、これは一応、衣服の全部または一部をつけない児童の姿態を描写したものの中には、水浴びをしている乳幼児の自然な姿を撮影したものや医学図書に掲載された児童の身体を撮影したものが含まれることになり、このようなものは除外する、こうありますよね。そういうふうに具体的に除外しているものがあるんだと答えてもらわなければ困るわけです。

 では、葉梨さんにもう一度聞きます。いいですか、葉梨さん。これは具体的に「サンタフェ」というところを見ている見ていないという問題は出てきますけれども、写真家の中で、いわゆる少女のセミヌードとかソフトヌードと言われるような、「サンタフェ」もその一つだと思いますけれども、そういう写真をかつてお撮りになって、写真集という形で出版をされ、あるいは平凡パンチとかプレイボーイとかそういう青年雑誌、そういうものにも掲載されていたということが過去にありました。それらのものは児童ポルノに当たるのかどうかというところをどういう尺度で判断されているんですか。

○葉梨議員 先ほどちょっと誤解があったようですが、私は「サンタフェ」というのは見ていないんですけれども、もしも「サンタフェ」が児童ポルノに当たるということであればということを前提でお話をしたので、見てもいないものをどうなんだということではないということでございます。それで、過去にいろいろな雑誌で、そういったいわゆる三号ポルノというものですか、出ているということはあろうかとは思いますけれども、基本的に、児童が十八歳未満かどうかというところがまず一つの尺度になりますよね。

 十八歳未満かどうかというのは、先ほど未必の故意の議論もありますけれども、明らかに、顔から見てなかなかよくわからなくても、制服を着ているとかそういったことで大体それは推知されるという場合もありましょうし、あとは顔が幼いかどうかということで。それが十八歳未満かどうか、客観的に見て、ほぼ十八歳未満じゃないかなというように推定がされるようなものかどうかということが一つありますよね。

 それで、衣服の一部または全部を脱いでいるかどうかという要件、そして、それが性欲を興奮させ刺激するものかどうか。これについては、地裁判例等でかなり明確な基準等が示されておるんですけれども、そういったところで判断をしていくということになるんじゃないかと思います。

○保坂委員 そうすると、では、「サンタフェ」の話はそれを見ていないということですけれども、同様の、例えば篠山紀信さんは十代の少女の写真等を数多く撮っているわけですね。写真集も出していらっしゃる。恐らく自宅にはネガフィルムや紙焼きがたくさんあるでしょう。しかし、それは、もし単純所持ということでいえば、これは児童ポルノに相当するという判断がされれば、全部フィルムや紙焼きを廃棄処分しろ、こういうことになりますか。

○葉梨議員 廃棄をしていただくか、あるいは国立国会図書館に届けていただけば、国立国会図書館ではそれは正当行為として保管するということにもなるんでしょうけれども。児童ポルノに当たるものであれば、どんなに有名な方がつくったものであっても、あるいはどんなに大手の出版社が出したものであっても、やはりそれについては、明確にここにあるんだというようなことがわかっている方は、一年以内に廃棄をしていただくということが求められるんじゃないかと思います。

 ただ、廃棄というか、申し上げると、それは一般的な禁止規定ということになりますけれども、取り締まりをするかどうかということになりますと、それは、あくまでこれは自己の性的好奇心を満たす目的で持っているかどうかということになってくるわけで、ある写真家が自己の性的好奇心を満たす目的でいろいろなネガフィルムを持っているということが立証されれば、それは処罰の対象になるでしょうし、明らかに正当行為として、単なる保管で、それは自己の性的好奇心を満たす目的では明らかにない、それはネガとして持っているだけで、一切今までも見たこともないということであれば、当たらない場合もあるだろうというふうに思います。

このようなグラビアアイドルのDVDを持っていても処罰の対象になります。


(私のコメント)
また国会ではとんでもない法律改正がなされようとしていますが、国会議員の中にはとんでもない常識の持ち主がいるようで、新児童ポルノ法では「単純所持」も取締りの対象になるようだ。日本では18歳未満が児童とされているので女子高校生ものの裸は禁止になる。18歳未満を児童とする事に無理があるのであり、諸外国のように13歳未満を児童とすべきなのだろう。

確かに小学生の女の子のヌード写真はロリコンが相手であり異常ですが、女子高校生の裸が見たいと言うのは健康な男子なら誰もが見たいものであり、それを法律で取り締るには無理があるだろう。見たくないと言う男がいるのならその方が異常なのであり、美少女の写真集を持っていると新児童ポルノ法で取り締まられる事になる。

保坂展人議員のブログを見ても、提案者の葉梨議員の答弁では疑わしいエロ画像は全部破棄しろという過激な答弁であり、これでは財産権の侵害であり、表現の自由への侵害だ。だいいち若い女性のエロ画像を18歳か17歳かをどのように判別すればいいのだろう? 13歳未満となら18歳と区別はつくだろうが、法律自身に無理がある。

今回の法律の改正は幼児の性的な搾取から守ると言うのが主旨だと思うのですが、日本の場合18歳未満を児童の定義とするからおかしくなる。さらにイラストや漫画もその対象となるとグレーゾーンが限りなく広がってしまう。普通児童ポルノといえば小学生の女の子の裸の写真などを思い浮かべますが、一部の男性しかそのような写真には興味がないだろう。

女性の体が一番輝いて美しいのは15歳から20歳くらいまでであり、それを過ぎるとおばさんぽくなってくる。宮沢りえが17歳でサンタフェと言う写真集を撮ったのも、マネージャーのお母さんが17歳が女性が一番美しく見えると言う事からだろう。疑うのなら女子高校生と女子大学生を並べて見ればいい。女子大生はすでにおばさんに見えてくる。

最近では発育がいいから女子中学生でもきれいな体をしている子もいる。さすがに小学生となると胸もお尻も子供体型で見られませんが、中にはそのような幼児に性的な欲望を持つ男もいるようだ。東南アジアでは貧しさから小学生くらいの幼児までもが性的に搾取されているから国際的な問題になっているのですが、日本では拡大解釈された児童ポルノ法が改正されようとしている。

私も多くのエロ画像をパソコンなどに収集しているが、「単純所持も」も処罰の対象となるから私も処罰の対象となるし、多くの男性もネットなどから収集したエロ画像を持っていることだろう。もしないとすれば女性には興味を持っていない男であり、ホモセクシャルな趣味の男に限られるだろう。

女性の体は十代半ばから二十歳くらいまでが花であり、17歳の女性のヌード写真を取り締りの対象とするのは、狂気の沙汰だ。芸術か猥褻かという価値観の違いはありますが、精神の内面にまで踏み込んだ法律による取り締りは近代国家のすることではない。

日本にはグラビアアイドルという職業ジャンルがあるが、18歳未満のモデルもたくさんいる。これらも新児童ポルノ法の取り締り対象になるのでしょうが、職業選択に自由に違反する法律になるのではないだろうか? これらは「性欲を興奮させる」ものでありグラビアアイドルは児童の性的な搾取の対象だというのだろうか?

最近は警察や検察による恣意的な捜査が多くなり、無実な人が有罪にされたりしていますが、これからはパソコンが一台一台調べられて女子高生のエロ画像があれば処罰の対象となるだろう。「単純所持」も対象なのだからとんでもない法律だ。麻生総理も法律の成立に賛成していますが、どういうつもりなのだろう。


麻生総理「児童ポルノ禁止法改正案の審議にも積極的に協力いたして参りたい」

松あきら議員(公明党議員)

「去る11月28日、世界125カ国が参加してブラジルで開催されました、第三回の児童の性的搾取に反対する国際会議。この「児童ポルノ」等の製造や提供、所持だけでなく、入手や閲覧も犯罪と位置づけて、過激なマンガやアニメ等の、仮想の性的表現も規制対象とするリオ協定が採択されたんです。125カ国がこれを採択したんです。私は、日本では、まだまだそこまでいかない。現在、児童ポルノの単純所持を規制していない主要国は皆様ご存知の様に、日本とロシアだけなんです。私は、マンガやアニメというのは、大事な日本の文化であり、コンテンツ産業、大事な分野だと思っています。でもこれと、児童ポルノを一緒にしては、決して欲しくないと、思って、おります。…まぁ、単純所持の処罰化に足踏みをする中で、リオ協定は、閲覧や単純所持も犯罪にすべきと踏み込んでおりまして、我が国は更に、遅れを取る事となりました。先ほど法務大臣が仰った様に、そのインターネットには国境がないんです。各国が、協調して規制を実施しなければ、児童ポルノ画像の流布を防げずに、規制の実効性が確保されません。子どもたちが人身売買で売られたり、あるいは、いろんな事で被害にあって、もうこういう虐待を受けて、それが、まさに、自分が大人になっても、インターネット上に流し続けられるとしたら、もう本当に生きていけないという、悲痛な、私は、そういう被害者からの、ご訴えを聞かせていただいた事があります。まずは、単純所持について、法的規制が早急な、導入が求められます。そうでなければ、国際的な信頼を確保できないと、私は考えている次第でございます。まぁ私は、この、児童ポルノ、もうずっと十年来係わっておりまして、もう、何とか、子どもたちを守りたいと、その思いで、今現在与党PTでも、えー、これを作らせていただきまして、えー、先般出させていただいたところでございます。どうか総理、その、法律法案成立に向けて、政府にも全面的な、協力をお願いしたい。ご決意をお伺いしたいと思います。」


麻生太郎総理

「これは既に自由党とぉ、自民党と公明党とで、たしか、あの、法案を、提出をして今…(首を捻る)衆議院で継続審議中になっていると思いますが、何れにいたしましてもこれは重要な課題でありまして、政府としても、これは積極的な取締りなど、必要な措置というものは速やかに行っていかねばならぬ対象の問題だと考えております。
児童ポルノ禁止法改正案の審議にも積極的に協力いたして参りたいと考えております。」


(私のコメント)
私が思うには、新児童ポルノ法は別件逮捕の手段として有効であり、有罪に持ち込めない容疑者の自宅を調べ上げて、パソコンなどにエロ画像があれば児童ポルノ法違反の現行犯として逮捕できる事になる。若い女性のヌード写真があれば18歳未満として断定すれば逮捕できる。まさに治安維持法以上の悪法であり、軽犯罪で逮捕されて立件できないような時に自宅を調べ上げてグラビアアイドルの写真集やDVDがあれば現行犯逮捕なのだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (99)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんぽの宿は一人平均600万円... | トップ | 韓国を防衛する法的な義務を... »
最近の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-01 14:38:48
次に国策捜査する際は、痴漢なんて面倒くさいお膳立てしなくても、児童ポルノ単純所持で一発摘発できるな。w
ウェブ一見もな。w
Unknown (Unknown)
2009-07-01 14:48:34
1度でも捜査対象のウェブを閲覧した履歴があれば、パソコンはじめ、家中の書籍、書類などを根こそぎ押収できるし。
もちろん、本人は逮捕よ。
高校生でもガリガリの子はいるよ (m)
2009-07-01 15:03:50
献金すれば業者は生き残るんでないの?
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:03:57
まぁ、これも戦争への布石と考えればわかりやすいですね
Unknown (あ)
2009-07-01 15:05:29
カトリックのような歪んだ精神をもつ者に日本のモラルを語って欲しくはないわな。
一大事 (太郎)
2009-07-01 15:07:57
 これはインターネットの規制が狙いだろう。
携帯の所持禁止とか、大東亜戦争前にパーマネントはやめましょうとかいった運動が在ったが、其れと同じものだろう。
 ジョージ・オーウエルの1984年と言う小説にある世界がやってくる。

 江戸時代の浮世絵の世界はどのようになるのか。

 大規模な言論弾圧の世界が来た。何でこんなに、わが国にはガキンチョ、大人になれない人々が居るのだろう。

 松女史、誰でもしている男との間でもだえたことはないのか。
松女史は男に抱かれた時のときめきは無いのか?
 なにを考えているんだろう。

 物事は損得の二つあり、其れのトレードオフである。しかもこれは生き物の根源的なもので、其れが楽しめなくなるではないか。
 
 文化的には西洋及びイスラム、仏教とは性に関してはわが国はまたく異なる。
 これでは多分わが国の文化の芯がボディブローのように利いて来て、衰微する。

こんな法律が準備されているとは知らなかった。わが国は表現の自由、思想の自由と言うものを自らの戦いデ、勝ち取った歴史はない。
 西洋はキリスト教徒の血で血を争う抗争の果てに手に入れたものだから、其れへの社会的議論の場がある。わが国にはそのようなものはなく、せいぜい政府(幕府)との抗争に過ぎない。
 もともとわが国には西洋性風俗(これはキリスト教の抑圧が基本)と似たものは多分少ないと私は見ている。其れは西洋ポルノと日本ポルノを見れば誰でもわかる。俺も40年前に当時の馬鹿が亜米利加から密かに持ち帰ったものを見たが、今でもそのとき感じた違和感画残っている.
 ずけずけと書くが、あのような感覚を持った西洋人の男と、もしくは女と、何をする日本人はいかなることかと思う。勿論逆も言える。
 文化の交流は芯のところまで気がつくと、その落差に恐怖感を覚えるぜ。
 半ちんな浅い考えしか松女史は持っていない。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:30:34
こういうニュースを見てると
世の中は進歩している、というよりも
逆に退化していっているような気がする.
外国人参政権と絡めて
統制国家への道を着実に歩んでいるな、我が日本は。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:31:51
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39900&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=
妙な規制は馬鹿げてます!(`´) ((^O^)風顛老人爺)
2009-07-01 15:34:39
拝啓 管理人さんお久しぶりです
創価学会ののさばりは言語道断です妙な規制は馬鹿げてます。

話題、転じて評論家江藤 淳氏の弟子にあたる兵頭二十八氏を紹介する兵頭二十八半公式サイトにて 日本倫理防衛啓発管理機構 が掲示されました、反日宣伝に反論するブログやライター諸氏を応援する趣旨のものです。

宜しかったら御覧下さい。m(__)m
乱文にて 敬具


Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:39:19
おんなの考えは浅い。また日本人の法律感覚は伝統的にゆるい。この手の法律は死に法になるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:40:38
人権擁護法の時と同じパターンですね

1993年に国連で採択された「パリ原則」では
「公務員による人権侵害」を調査し、救済し、不服申し立てに対処するために
「(財政的に)独立した機関」の設置が必要とあったのに
日本の人権擁護法案では「公務員による人権侵害」だけでなく
「私人間の人権侵害」更に「人権侵害の恐れ」まで監視する
法務省から独立した強権的な人権委員会を設置するとなってしまった

同様に今回のポルノ規制法案も推進派は暴走してしまっている

日本において児童の定義が18歳未満と言うのは非常識です
親の同意が必要とはいえ、わが国では女子は16歳から結婚できる
また、今回は見送られるらしいが、3年以内に結論を出すと言われている絵等の2次元規制や
ポルノの疑いがある物も規制せよと言うのは正気の沙汰ではない
何らかの利権とフェミニスト的な思想弾圧があるのではないか
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:44:56
>Unknown (Unknown)
>2009-07-01 15:39:19
>おんなの考えは浅い。また日本人の法律感覚は伝統的にゆるい。この手の法律は死に法になるだろう。

楽観しすぎというか、規制反対派に油断させようという魂胆ですか?
嫌らしい
裏を考えよう (藤)
2009-07-01 15:52:26
この件、選挙に行かない無党派層への喚起と考えられたし!自民党の策の匂いがするね。若者よ心配するな、議員のほとんどが女好きだ。
公明つぶしが始まっているんだ。自民党に一票入れよと言うことだね。
幼児嗜好のヘンタイまで居るわけで (nori)
2009-07-01 15:52:45
 子どもはおろか、幼児にムラムラする奴もいるわけで、性犯罪は難しい。性犯罪を犯した者の再犯率の高さがあるわけで、これは性癖であり修正するのが難しい。欧米では性犯罪者に特殊な発信器を携行することを条件に出所させたり、中には体内にチップスを埋め込んで行動管理を図ろうという動きもある。また、性犯罪者の所在地を広報で知らせておくという方法もあり、いずれも人権問題との絡みで難しい。

 18歳未満のヌードを所持することが犯罪ということになれば、その手の出版社や映像会社は廃業を余儀なくされるかもしれない。それより、地下に潜って暴力団の格好の資金源となる可能性も高い。なにしろ、植草先生を筆頭に、知的レベルが高い人ほど中高生売春にはまってしまう例が多く、つい先日も、中学生に現金を渡して淫行に及んだ朝日新聞記者が逮捕されている。ミイラ取りがミイラになる場合が多いので、うっかり取材も引き受けられない。

 身の下の問題は難しいな、やっぱ。お上の決定には従いますので、パス。
Unknown (T34/76)
2009-07-01 15:55:40
これは禁酒法みたいな物ですな
Unknown (Unknown)
2009-07-01 15:58:41
『国技が強姦w』と言われているのが口惜しいようだね。

「日本人こそ性犯罪者ニダ!」と言いたくて、こんな法律をつくったんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:02:32
この法案は議員立法。狭い視野・思想で作られているんじゃないかな?

小泉政権発足以来の悪政の残滓が残っているような。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:12:27
閲覧の際のキャッシュも問題になるの?
だったらこのページを見るだけでアウトだと思うんだけど。。。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:18:40
ベランダで女児が泣き叫んで虐殺されても警官が家の中に立ち入らないのに、得ろ画像PCなら立ち入ると考える人たちは世間(警察)を知らないだけだ。まあ別件逮捕の道具だな、の方に一票。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:20:28
タイホするのも自由自在、ということになりますね。
Unknown (どうでもいいw)
2009-07-01 16:25:50
この後ろにいるの、中狂+α(湯田)の連中でしょ、どうせ。

そんなに日本が怖いかね?w

日本人が炉利というイメージを創り上げられているけれども、実際は、毛唐、処女信仰中華のがもっと酷いと思うゾ。

あいつら、自分達の行動性癖を隠したいから日本を槍玉に挙げているだけじゃん。
Unknown (うさぎ)
2009-07-01 16:31:09
(´・ω・`)我が子の成長記録や写真もアウト!
 
(´・ω・`)テレビニュースの、噴水とかで水浴びしてる子供の映像もアウト!
 
(´・ω・`)体育祭の映像もアウト!
 
 
 なので学校関係者、マスコミ出版関係者は全員タイーホしてください

Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:36:29
※注:以下の文章は実在の政党や政治家とは関係ありません

まずガソリンを安くするとか高速道路をタダにするとか
あらゆるウソをついて第一党になる
選挙権をご主人様の国民にもあたえ選挙に永久勝利する
ポルノ法を作り日本人全員を準犯罪構成員として
いつでも好きな時に刑務所に送れるようにする
刑務所を国営工場にして送り込んだ日本人を強制労働で
中国と同じかそれ以上のコストの軽減を実現する

Unknown (Unknown)
2009-07-01 16:36:51
いくらチャイルドポルノ取締りの名目とはいえ
これは基準があまりに極端かつ曖昧すぎますねえ。
いかにも捜査に悪用されそうです。

だれしも人間スケベな面がありますが、児ポ法で逮捕されたとなれば、軽の重さや容疑の内容に関係なく社会的損失は大でしょう。
自分の性癖を他人に暴露される事ほどの恥はありません。
Unknown (m)
2009-07-01 16:54:51
タイやフィリピンに幼児買いに来てる白ンボだってわんさかいるだろう。日本人だけが幼児好きではないよね。

女に対して「若さが売り物だ」という触れ込みで商売するのは、一番儲かるんだ、これが。
アラフォーに注目するのは、その世代の人口が多いからでしょう。
結局りえママも自分の娘で商売して儲けただけだ。
Unknown (244)
2009-07-01 17:04:01
無茶苦茶すぎる…
僧にでもなれというのか
Unknown (Unknown)
2009-07-01 17:14:06
国連のユニセフとは全く関係のない、日本ユニセフ協会とやらの
スタッフらしいアグネスチャンが国会に呼ばれて参考人質疑を行い
タイでは児童が買春云々されていると述べたそうだけど
ここは日本であり、タイでの状況を云々するのは的外れでは?
なるほど日本人男性がタイまで赴いて児童を買春する事もあるのだろうが
それはタイ政府が厳しく取り締まるべきなのではないかね
Unknown (Unknown)
2009-07-01 17:20:17
自虐史観を持たせたいのだろう
15歳の時に15歳の少女の水着写真を撮って持っていたら悪であると教え込ませて
少年の正常な成長をねじ曲げて、日本人は悪いととをしてきたと戦争は侵略戦争だとの自虐史観を現代の子供にもすり込ませたいのだろう。

Unknown (Unknown)
2009-07-01 17:25:02
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html

感想;性描写から青少年を守る法律というより、少年法に近いような法律。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 18:18:06
>閲覧の際のキャッシュも問題になるの?

少なくとも容疑はかかりますね。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 18:29:21
というか、警察の別件逮捕がムチャクチャ楽になるでしょ。
家宅捜査時にその手の雑誌を見つけるか、場合によっては警察が持ち込んじゃえばいいんだから。
test103 (masa)
2009-07-01 18:39:51
少なくとも私が中学生だったころエロ本を見たこと(見る機会)は数度しかない。特別困ったことはなかった。今ではコンビにでエロ本が買えるし、週刊誌には裸の写真や下品な記事で溢れている。

エロが悪いわけではない、真面目なモノが主役であり、エロは日陰者でなければならない。エロが主役になるとひたすら下品な方に突き進む。江戸時代徳川吉宗が規制したように社会の気質が華奢な方向に向かっている時(行き過ぎたと良識ある国民の大部分が感じたとき)は政治家が規制すべきだ。

そして堅苦しく生真面目になってしまったときはまた緩めればよい。エロ動画サイトを私も見ますが規制をかいくぐるため海外の動画サイトに日本製のエロ動画が大量にアップロードされている。動画を見るとき、こんな動画が外国の人に見られているのかと思うと恥ずかしく情けなくなる。(それを見ている私は何だと言いたくもなるが)「日本=変態」と海外のコメントや書き込みがあるのもそれが原因なのですが、真面目な人はエロ動画など見ないのでことの重大さが分かっていないように感じます。
創価学会公明党の悪事を暴く国交省編 (愛信)
2009-07-01 18:41:39

●国交省職員、道路特定財源で毎日タクシー帰り? 1人で年190回500万
●期日前投票3万6000人/県議選07年度県内新設住宅着工 24年ぶりに1万8千戸
●を下回る 手抜き工事のUR賃貸住宅の取り壊しなど
●公明党が恐れること
●国交省、切れぬ天下り先との関係 談合3年連続発覚

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 18:48:39
お心当たりの物品については、捨てる、じゃなくて、燃やす、じゃないと。
証拠品を自ら提供しているようなもんです。
近所のババアが他人が出したゴミをいちいち厳重にチェックして、喜んで警察に通報しますって。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:02:49
公明党が、熱心なところを見てもTORAさんの見解のごとく口封じのための法律なのだろう。
純粋に児童ポルノを取り締まるのなら「13最未満」でいいはず(ネット上でもそんなに数はないと思う)それが、「18歳未満」だと圧倒的に数は増えるし実年齢18歳以上のモデルが18歳未満としてモデルをしていたらなおさらだ。

以下に葉梨議員が、図らずも本音を語ってしまった発言。



【6/26衆院法務委員会 自由民主党 葉梨康弘 発言要旨】

・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず
・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する
・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず
・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない
・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する
・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす
・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない
・自白は証拠の王様だ
・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない
・冤罪の懸念なら、鞄に拳銃を入れられることだってある
・マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定
・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る

以上
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-06.html#20090630

麻生政権になってから、国籍法改正、入管法改正、そして児ポ禁法と公明が推進した性質の悪い法律がどんどん成立ないし成立しそうで、麻生って工作員だったの?
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:03:29
ウェブ閲覧については、もう何をしても手遅れです。
逮捕も覚悟してください。
運用にもよるが、アクセスしたのが、同法成立以前でも、現在、該当画像等を所持している「可能性」は残りますから。
test104 (masa)
2009-07-01 19:04:48
所持しているだけで逮捕というのは問題だと思います。インターネットなどで不特定多数の人に発信したりしたときと条件を付けて規制すべきです。ビデオテープの貸し借りが著作権の違法にならないように、友人や知人なのど貸し借り(所持)は違法とすべきでないです。

経済学者の痴漢事件や窃盗事件など検察の国策捜査が目立つので疑心暗鬼になりますね。アメリカ(?)に言われれば平気で日本人を売り飛ばすキリスト教はほんとクソですね。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:05:22
もちろん、家宅捜索しても何も出なけりゃ釈放されるでしょうけど。
焚書対策 (半分専門家)
2009-07-01 19:09:13
エログロの規制はいつも思想統制の第一歩ですが、皆さんわかってますよね

まあ、私は仕事柄かなり昔から利用してたんですが
分割暗号化してネット上に置いておけば、どんなデータでも本人以外に誰も手出しできませんし、
世界中どこからでも基本的にはアクセス可能です

警察が恐い人はどうぞ(笑)

ちなみに、先月(6月)は2度もHDDがクラッシュしたので
物理的な媒体をやめ、私用のシステムバックアップも随時ネット上に保管する事にしました
自前のブログでも紹介する予定でしたが Microsoftが 25GBの無料ストレージサービスをやっています

http://skydrive.live.com/?mkt=ja-jp

こういうのを利用して、物理的な媒体を放棄すればいいのですわ
これなら焚書したくてもできませんし、万一破棄を迫られても
その気になればクリック数回で世界中に配布可能ですからね
レジスタンス活動には最適です
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:14:41
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html
大人が未成年を商品化してはいけない (おじさん)
2009-07-01 19:15:26
それだけの事が何故守れないんだ?
当たり前じゃないか!
成立後は勿論このページのキャッシュも別件逮捕!
の要件100%だ!
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:20:35
http://www.jimin.jp/jimin/daily/09_07/01/210701b.shtml
Unknown (あああああです 面倒なんでいろんな所にばらまきます)
2009-07-01 19:23:00
 移民は日本の崩壊を加速させる参

4、稚拙なセーフティーネットと犯罪
生活保護が労働賃金を上回っていても全く改善されていない。生保受給者が高級車を乗り回し、パチンコ三昧などよく聞く話だ。
ttp://gazou61.hp.infoseek.co.jp/up370574.jpg
ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090626ok02.htm
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000038-mai-soci
もらいすぎかどうかは個人の判断に任せるが、このようないい加減な状態では移民が低収入労働に嫌気をさして生保を受給する可能性が非常に高い。ことなかれ主義の役所は外国人の恫喝にいとも簡単に生保を明け渡してしまうだろう。現在でも一部の外国人が日本人の5倍の規模で生活保護を受給している。
ttp://www.tamanegiya.com/zainitityousennjinnseikatuho.html
まじめに働く日本人が馬鹿を見る社会はすでに完成しつつある。
ttp://www.ntv.co.jp/news/138139.html
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:56:16
保坂の党の党首のみずほちゃんなんて、どっちかっていうと、この手の規制には賛成なんじゃないかと思うが、自分たちが取り締まられるとなると、反対するわけか。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:58:52
>Unknown (Unknown) さんの
>2009-07-01 19:02:49
>【6/26衆院法務委員会 自由民主党 葉梨康弘 発言要旨】

こういうことを本気でやっていたのがヒットラーのナチスであり、スターリンのソ連であり、
毛沢東の中国であり、金日成や今の金正日の北朝鮮である。

こういうことをする政治体制を全体主義という。

次にくるのは、ごく当たり前の表現の自由の制限。
反政府分子、反革命分子の摘発。
軍拡、そして、国民を戦争などに駆り立てる狂気。

そろそろみなさん、この国から逃げるか、連中と本気で
戦うかしないと、やがて、反政府・反革命分子かあるいは
英霊としてどこかに祀られるはめになりますよ。

そういう時代にさしかかっているようですな。

端的なまとめ (Unknown)
2009-07-01 20:06:05
【児童ポルノ禁止法】そしてみんな捕まった【単純所持処罰対象反対】
http://www.youtube.com/watch?v=_OWP-ejNd44

【再生10万で】児童ポルノ単純所持違法化 阻止【アニメも】part2
http://www.youtube.com/watch?v=4gH9J7QzW7s&feature=related

【再生10万で】児童ポルノ単純所持違法化 阻止【アニメも】part1
http://www.youtube.com/watch?v=Q4cvfE6arB0&feature=related

児童ポルノ規制反対動画『日本文化への鎮魂歌』3
http://www.youtube.com/watch?v=oZxWwzEJfK0&feature=related

児童ポルノ規制反対動画『日本文化への鎮魂歌』2
http://www.youtube.com/watch?v=rO5Ui9xGLww&feature=related

児童ポルノ規制 冤罪のおそれ
http://www.youtube.com/watch?v=APswZ6FNyC0&feature=related
Unknown (Unknown)
2009-07-01 20:12:30
女性が結婚できるのは16歳以上だったな。
これ、どう整合性付けるのだろうか。
漫画から記録写真、 (Unknown)
2009-07-01 20:19:12
自分の子供(幼子)を海やプールに旅行にでかけ、幼子が水泳水着を着ている写真を単純所持で逮捕とか

その他とんでもない冤罪逮捕が簡単に行われてしまうことが容易に予想できる

ま、闇勢力には闇勢力ってことで毒は毒を持って制すってのをちょっと期待もするが

シノギの関係上、この法案はとても邪魔なんだという組織もけっこうありそうだし
アホか! (こってり)
2009-07-01 20:35:22

今回の「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」なるものの提案者どもに対し、「アホか!」と一喝する議員はおらんのか?

自分が国会議員なら訴訟覚悟で一喝し、国会や法廷で日本民俗文化論を展開してやるのだが・・・
鬼畜眼鏡ドS (Unknown)
2009-07-01 20:35:25
話夜巣卑路
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%91%89%E6%A2%A8%E5%BA%B7%E5%BC%98
茨城県第3区選出の自由民主党の衆議院議員。
鬼畜眼鏡でドSとの噂がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E6%A2%A8%E5%BA%B7%E5%BC%98
論外の悪法 (Unknown)
2009-07-01 20:40:24
■児童ポルノ法改正案はなぜ論外の悪法といわれるのか

「思想信条・内心の自由」「表現の自由」「検閲はこれをしてはならない」
「通信の秘密」
これら法の大原則を一挙に反故にし、しかも

「法案の保護法益からの逸脱=理念喪失」「捜査権の乱用(海外で実証済)」
「量刑の捩れ(ひき逃げと飲酒運転に同じ)」「防犯という観点では逆効果」
「"世界"の流れという欺瞞(G8≠世界)」「特定宗教に根ざす倫理観の強制」
「それほど世界基準が好きなら、銃所時・大麻の解禁と死刑廃止は如何に」
「推進派に露骨に入り込んでいる宗教団体の影」「天下り先が増えるだけ」
「日本的サブカルコンテンツの萎縮退行とそれにともなう失業と治安悪化」
「オバちゃん感情論で法律を作ってはならない、もはや立法者として欠格」
「根拠とされた政府世論調査の信憑性の疑義、その他の調査結果との乖離」
「日本におけるポルノ概念の曖昧さと、成人ポルノを解禁していない現実」
「児童の定義と年齢の矛盾(18歳と成人の二重構造、13歳和姦と育成条例)」
「婚姻すら可能な16歳女性を好むことが、法律で圧殺するほど禁忌なのか」
「主因とされる親族による被害防止を一切審議せず、漫画表現を憎む阿呆」
「キリストを国教とする犯罪破綻大国を、日本の手本とすることの不合理」
「北米あたりが日本を非難するのは責任転嫁も甚だしく、統計と矛盾する」
「アメリカ移民の 少 女 女 性 器 切 除 の悪習黙認の件について」
「見当違いの環境犯罪誘因説を推す気なら、あらゆる表現が刈り取られる」
「アニメ漫画ゲーム追加規制を、検討と称した規定路線とする詐欺的立法」
「人権人権騒ぐ(挙句二次元人の人権主張)わりに、チベットにはだんまり」
「そも児ポ法は議論を経て成立したもの、三年周期の強圧的改変など無用」

これだけの問題点が諸々のデータ付きで指摘・糾弾されているというのに
なおこの悪改変を強弁する者は論理的思考から逸脱したヒステリーのみ。
関連する人物 (Unknown)
2009-07-01 20:41:39
民主党系 児ポ関連 議員

吉田泉  http://www.y-izumi.jp/ 
中村てつじ(民主党参議院議員) http://www.tetsu-chan.com/
すずきかん(民主党参議院議員) http://www.suzukan.net/
 
千葉景子 (民主PT座長)      
高井美穂  広報委員長代理
田名部匡代 
大河原雅子
牧山ひろえ
植松恵美子
小宮山洋子
神本美恵子 http://www.kamimoto-mieko.net/gallery_index.html
岩国哲人・国際局長

民主党法務部一覧
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/pages/35.html
民主党男女共同参画会議
http://www.dpj.or.jp/danjo/member.html
Unknown (Unknown)
2009-07-01 20:50:03
児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派関係。

★主な児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派
・日本弁護士連合会 ttps://w3.nichibenren.or.jp/goiken/index.cgi
1205521612/
・松浦大悟(参議院議員) ttp://www.dai5.jp/mailform.php
 ttp://www.suzukan.net/
・保坂展人(社民党副幹事長・衆議院議員) ttp://www.hosaka.gr.jp/
・瀬戸弘幸(維新政党・新風) ttp://zzz.co.jp/
・山了吉(社団法人日本雑誌協会倫理委員長) ttp://www.j-magazine.or.jp/
・奥村 徹(弁護士) ttp://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20080603/1212457978
・白田秀彰(法学博士 法政大学社会学部 准教授) ttp://orion.mt.tama.hosei.ac.jp/hideaki/childpo.htm

※自民党の早川忠孝先生は貴重な与党の慎重派の1人です。

●規制反対派または慎重派となってくれそうな自民党議員
○岩屋毅 議員(自民党・衆議院)ttp://www.t-iwaya.com/
○うえの賢一郎 議員(自民党・衆議院) ttp://www.ueno-k.net/
○しのだ陽介 議員(自民党・衆議院) ttp://www.yosuke-shinoda.jp/

その他省略
日本ユ偽フとそのシンパへの対策 (Unknown)
2009-07-01 20:58:22
「闇の子供たち」
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/advocacy/movie080701.html
単に日本ユ偽フとそのシンパによる、日本バッシング&募金詐欺のためのお題目に過ぎません。
規制しろと叫ぶとお金が集まる仕組みづくりのためなら、フィクションで日本を誹謗中傷することも厭いません。

総務省パブコメに意見を!
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/200803150001
ーーー児童ポルノ法は総務省の所管である。
法改正の前にはパブリックコメントや総務省へのメールなど、えん罪の温床となる「単純所持・刑罰対象化」に意見を送るのがよいと思う。
・政府への意見フォーム:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

・総務省・パブリックコメント募集:http://www.soumu.go.jp/menu_06/iken_bosyu/index.html
(児童ポルノ法改正に関する意見募集は国会提出以降)
参考:日弁連 - 「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」見直しに関する意見書」
(「児童ポルノの単純所持は処罰の対象とすべきでない。」と政府に意見)

署名募集中
子どもの人権と表現の自由を考える会

児童ポルノ単純所持の罰則規制は、児童の保護に効果がありません。
児童ポルノ単純所持を規制している国の方が
日本より児童が性的被害に遭う確率がはるかに高いのです。ーーー
Unknown (B層)
2009-07-01 21:01:25
松あきら議員(公明党議員)←創価だな。
講談社から今年出た、『黒皮の手帳―創価学会の日本占領計画』だが、大阪市内では置いていない少なくない。
「日本を地獄に変える陰謀!」という過激な
帯が付いている。今読むべき本が数冊残っているが、明日撤去されないうちに買って置こうと
思う。
福田元総理の不可解な辞任は創価の陰謀らしい。
もうこうなったらどうでもいい。
自民党も民主党もぶっ壊れて、日本人のための
政党を作って欲しいものだ。
今こそ日本人は、神風特攻隊の精神風景に回帰
し靖国の英霊を崇拝しなくてはならない。
小泉純一郎
竹中平蔵
池田大作
この3人の売国奴に神罰が下されねばならない。
(池田大作の場合は次男が29歳で病死しているが、神罰だろう、鳥居をくぐれば体が溶けるとかほざいたからだ)。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:03:21
ドラえもんも小学生のしずかちゃんの入浴シーンが出ているから発禁になる訳ですね。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:04:46
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

提出したのは森山元法相なのかな?小泉政権の中枢閣僚らしい法案だ。2案提出されているのは対案ということかな?
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:05:47

民主党案を一切みせずに

自民党案だけを問題にする手法が

まるで『マスゴミと一緒』だな、このブログ。

中国筋のチャン・悪愚と層化の連携プレー (Unknown)
2009-07-01 21:09:43
・「児童ポルノ大国」の汚名返上へ待ったなし!自民、公明両党と民主党がそれぞれ提出している
 
「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正案の国会審議がようやく始まった。

 今月26日の衆院法務委員会で審議入りした児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案。焦点は、児童ポルノを個人的に収集するだけの「単純所持」を処罰の対象とすることの是非にある。
 
しかし、ネットの普及で児童ポルノが世界中にはんらんする中、「見るだけでも犯罪」との考え方は今や、国際社会の“常識”だ。G8を見ても、単純所持を処罰対象としていないのは日本とロシアだけ。
 国際基準を満たしていない日本の児童ポルノ環境はそのまま、国際的な捜査協力の障害ともなっている。

 国内的に見ても児童ポルノ事件は急増しており、昨年1年間の摘発件数は過去最多の676件に上った。  
背景にあるのは「犯罪を誘発する単純所持の放置」(警察庁)だ。国民の間にも規制強化を求める声は広がっており、内閣府が行った調査では90%の人が単純所持の禁止に賛成している。

 公明党が主導してまとめた与党改正案は、こうした内外の要請を受け、「単純所持の禁止」を明記。
 「自己の性的好奇心を満たす目的での所持」に厳格な処罰規定も盛り込んでいる。

 一方、民主党案は、処罰の対象を「所持」より狭くして、「有償または反復した取得」に限定した「取得罪」を新設。
 
児童ポルノの定義の明確化をことさらに強調しているのも特徴だ。「捜査権の乱用を防ぐため」というのがその理由だが、多くの専門家は「現実的ではなく、かえって児童ポルノ捜査の妨げとなる」(日本ユニセフ協会主催のセミナーで前田雅英・首都大学東京法科大学院教授)と指摘する。
 
ただ、与党案も野党案も「規制強化が必要」という認識では一致しており、「単純所持を禁止すべき」との考え方にも大きな差異はない。関係者は「法案の一本化は可能」と期待する。
 
26日、衆院法務委員会で参考人として意見陳述した日本ユニセフ協会のアグネス・チャン大使も、「子どもたちは自分で自分を守れない。大人が守ってあげるしかない」として、「与野党で審議を尽くし、今国会での成立を」と訴えた。(>>2-10につづく)
http://www.komei.or.jp/news/2009/0630/14951.html

  ::::,;―――、
  :::::/.彡彡ノ人,l 
 ::::::::| | /  \|
 ::::::::(sl rェ , rェ |)
  ::::::゛ゝ、 ー ノ  政敵をどんどん逮捕していけるよね
  :::::/ l  ̄ ̄ l゛ヽ  このままじゃ治安維持法だよね・・・定義があいまいすぎるよね、古文も燃やす気?中学校の卒業写真も?
  :::::|-|/l⌒l.l⌒l-|  人治国家じゃないんだから法治国家としての誇りを持ってよ
  :::::\二、_).二,ノ_____________
   :::::|||  ||  |
   /`-(mo)m)
 /;;;;;;;;;;;;;; ̄
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:13:37
ヨーロッパの白土人がタイやベトナムで少年少女達を性玩具にしているからといって、
なんで日本国内で、これほどの監視社会法案が制定されなければならないのか全くわからん
アグネスはそんなに日本人社会が憎いのか?
故郷に帰って白土人達に向かって言えばいいだろ
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:15:21

海外に倣うなら、アメリカのように、成人女性の陰部もモザイクなしにすればバランスとれるだろうに。
は~い、悪愚根巣は任務遂行中 (Unknown)
2009-07-01 21:23:31
中国スパイの飽くなき闘争
http://pub.ne.jp/Indianinkworld/?entry_id=697501

「中国には少数民族の強制交種・断種なんて無いアルヨ、逆に人口が増えているアルヨ」
http://ameblo.jp/campanera/entry-10263870761.html

チャンが自民党と公明党に児童ポルノ禁止法早期成立を求める署名を提出
http://www.23ch.info/test/read.cgi/morningcoffee/1231917716

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1245754865
チャン === 偽善者丸出し
現在ブッチギリで偽善者丸出しなのがアグネス・チャンでございます。 【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」

ユニセフ と 日本ユニセフ(アグネス・チャン)との違い
 ・ユニセフから直接委任を受けてできた団体ではない.
 ・25億円を使って品川に豪華ビルを建設.
 ・国連ユニセフ親善大使の黒柳徹子氏が困惑している.
(アグネス・チャン) 日本ユニセフ協会の主要メンバーに毎日新聞関係者が何人もいるという点だ。

ネット上では変態記事騒動の当初から日本ユニセフ協会への抗議が活発だったが、ここまで対応が遅れたのは、この点とも関係があるのではないかというのだ。

アグネス・チャン が大使をやっている日本ユニセフ協会 」
Unknown (ゆーた)
2009-07-01 21:25:40
大昔は小学生で結婚できたのに・・・。
乱痴気騒ぎ (宮武外骨翁)
2009-07-01 21:30:30
この国には「無意識の思想」のひとつに儒教があります。
儒教というものは、とかく人間誰しもが持つ「知的好奇心」という部分を抑圧します。

しかし抑圧によって「自我をコントロールする」ことは容易ではありません。

なぜなら問題の本質は、人格をもたないものがその個性をむやみに発展しようとした結果であり、
それが他人格をも妨害している、ということだからです。

人権擁護法の時にもみられた瑣末主義とでもとれる世相、つまり「女装する女性社会」の迷走が感じられます。

人間とは非常事態にかかわらず残虐行為もする、そんな度し難い存在なのです。
ふつうの人間が、ふつうの人間として、ひとりひとり試行錯誤していくことが大事なのではないでしょうか。

どっちもどっちですね。
noriさんを本当はノリ・チャンと呼ぶべきか (Unknown)
2009-07-01 21:47:28

http://urayamaneko.seesaa.net/article/115011147.html
「愛国者」アグネス・チャンと「愛国者」フェミニストと紅衛兵日本人女を応援しる
国籍不明だったアグネス・チャンの国籍が判明した。

「英国植民地時代の香港で生まれ現在は中国が祖国であるアグネスは。。」

http://www.recordchina.co.jp/group/g17443.html

活躍する愛国者アグネス・チャン

http://www.recordchina.co.jp/search.php?mode=search&keyword=%A5%A2%A5%B0%A5%CD%A5%B9

アグネス・チャンが大使を務める日本ユニセフ協会とユニセフとは何の関係もない。

日本国内で活躍する「愛国者」の数は膨大な数に上ると推測される。もっとも危険な「愛国者」は反日フェミニストと紅衛兵日本人女である。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1175827473/
ノリ・チャンも頑張って偽ユニセフしたら? (Unknown)
2009-07-01 22:05:19
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1170.html
~公明党や民主党を支持する人は結果的に工作に乗せられることになるのではないでしょうか。

児童ポルノ法禁止というのは一見すると正しいように思えますが、じつは、表現を取締り、日本のサブカルチャーを衰退させようという狡猾な陰謀なのです。

児童ポルノ法厳罰化反対のチラシです。
http://sejp.net/pdf/hyougennojiyu01.pdf

http://sejp.net/pdf/hyougennojiyu02.pdf

http://www.komei.or.jp/news/2009/0201/13630.html

平和育む活動に敬意

太田代表らアグネス・チャンさんと懇談
 公明党の太田昭宏代表、浜四津敏子代表代行は30日、都内で行われたパーティーに出席し、歌手のアグネス・チャンさんと親しく懇談した。

 松あきら、鰐淵洋子の両参院議員も出席した。

 この日のパーティーは、アグネスさんのアルバム「世界へとどけ平和の歌声」が、昨年末の日本レコード大賞で特別賞を受賞したことを記念したもの。

 席上、あいさつした浜四津代行は、世界の人たちに平和・希望の種を植え、育てているアグネスさんの活動に対し、「同じ女性として心から敬愛している」と賛辞を送った。

 その上で、アグネスさんの児童ポルノ根絶に向けた取り組みを紹介し、アグネスさんとともに児童ポルノ禁止法の改正に取り組んでいきたいと強調した。 ~

中凶産等を含む動画
http://vision.ameba.jp/search/tag.do?tag=43634

日本ユニセフは「偽善」なのか?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1663342
Unknown (よしお)
2009-07-01 22:11:38
アグネスの曲が視聴できます。
http://www.seikido.jp/category/healing/index.html
児童ポルノ法厳罰化、いいじゃん (Unknown)
2009-07-01 22:41:58
騒ぐ方がオカシイね。

僕が高校生のときなんか、女の子と喫茶店に入っただけで退学だった。

お陰で清廉潔白で立派な大人になったよ。
Unknown (口)
2009-07-01 23:07:22
今日、オレンジジュースを買ったんだが、
原産国表示が無い。

必要な規制が緩和され、
不要な規制には一生懸命。

小泉以降この流れが加速している。
Unknown (Unknown)
2009-07-01 23:54:18

無用な規制が増えるってことは、この国も左傾化してきたっつーことだわな。

くわばらくわばら。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 00:05:50
日本人男性圧力、排除みたいな過去の法律
セクハラ法、女性主観
迷惑防止法案、痴漢でっち上げが容易
DV防止法案、女性の暴言、鬼嫁容認
男女共同参画、女尊男卑、
嫌日教育やら自虐史観、マスメディアの捏造、偏向、日本国や日本人、差別報道で児童の段階で嫌日になりさらに、次から次へ異様な法律が出来て交際もめんどくさくなり結婚とか考えたく無くなると思う。
Unknown (石動さん)
2009-07-02 00:20:41
>>女性の体が一番輝いて美しいのは15歳から20歳くらいまでであり

俺もtoraさんの意見に賛成ですな。この年が一番形が良い(人による)
まあ、外資議員は一刻も早く排除したほうが良いな。
この法案を通すことによって日本の生殖活動を立つ算段だ。
エロ心を徹底的に排除することによって国家は衰退するし、仮想的被写体を失った連中も犯罪に走るだろう。そんなこんなで今世紀最大の悪法が出来ようとしている。

仕掛け人は当然ながら糞食らえのユダヤ連中だろう。

そもそも北欧欧米のアルビノは、子供が出来なくなってきて国家的に存亡を迎えている。それを思想的(規制で雁字搦め)に同じ道に誘導しようとしてるのが諸外国連中(英米露中朝鮮)だろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 00:57:14
>こんな滅茶苦茶な法案にも、おおっぴらに反対できない「空気」

そもそも、この手の話題に実名を晒して、反対はしにくいのではないですか?
児童ポルノ規制法案に反対するなんて、きっとあいつはロリコンかマザコンか、SMか、
変質者か、ホモか、、、、に違いない!!
もう何でもかんでも十把一絡げにして「性的異常者」の烙印を押される可能性が高いでしょ?
「やましいことがなければ顔を晒して、堂々と反対すればいい」と言われて、
真正面から反対できる人がどれだけいるか

Unknown (ヤン)
2009-07-02 01:04:27
気に入らないやつのケータイに児童ポルノ写真を貼付して送り、通報すれば誰でも誰でも排除できる訳ですね。

単純所持は女でも同じでしょうから、気に入らないからと教師に自分の露出した写真を送って通報→逮捕

怖い世の中ですね。
逆に売国な政治家をこれで排除できないか?
ポルノ法の裏 (タレコミ)
2009-07-02 01:13:21
 同ダイヤルは2007年10月から運用を開始。委託先の特定非営利活動(NPO)法人「日本ガーディアン・エンジェルス」が平日の午前9時半から午後6時15分までフリーダイヤルで受け付けている。
 今年5月末までに666件の通報を受理。このうち、児童に淫行(いんこう)させたなど11事件で30人が通報をもとに検挙された。
 情報料の支払い対象となったのは6件で、受領の申し出があって支払われたのは1件だった。 

出典:匿名通報、ネットでも=24時間受け付け-警察庁


666件て・・・随分と数字にこだわりますね。これは誰に何を伝えようとしているのでしょうか? ガーディアンエンジェルス、富豪と某カルト宗教の別働隊であるとか。
http://never-say-die.net/2009/07/post-27.html

ガーディアンに監視されている静岡知事選の行方

これで、エロカメラマンのネットゲリラ氏は、実質的に終ったかな?

もうちょっと下がいい (nori)
2009-07-02 03:26:46
>>女性の体が一番輝いて美しいのは15歳から20歳くらいまでであり

 足の長さ(身長比)でいえば、女子は中2くらいが一番、足が長いんですね。すらっと足の長いスクール水着が一番です。このWikiを書いた奴↓、たぶんロリコンですw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3
大人になれない大人たち・・・・ (yuda)
2009-07-02 04:07:15
何でこんなに盛り上がってるのか、不思議だが、ポルノといえば「大人の女性」のイメージだった高校生時代。
大人の女性に憧れポルノはアニメもイラストも映画も成熟した大人の女性ばかり。

ところが今は、幼児体系の女の子の下着姿に興奮し、秋葉原で平気で股を開き安売りする馬鹿少女。その撮影に夢中になる馬鹿少年に馬鹿男子、馬鹿男に馬鹿親父、まさに馬鹿の集まり。

こんな馬鹿な集まりの社会に馬鹿な有権者、馬鹿な国会議員は当然、馬鹿な法律を作る。あんまり馬鹿、馬鹿いうと馬や鹿がかわいそうだが、精神的に自立できない、大人の女性を相手にできない、会話できない、SEXできない、馬鹿な男たち。社会が支配する男が馬鹿では女も馬鹿になる。馬鹿な父親に馬鹿な母親、生まれる子供は馬鹿、当然成長しても馬鹿、馬鹿のループは馬鹿を生み、馬鹿を育てる。しかし、いくら馬鹿が多くても、馬鹿ではない大人が圧倒的に多いと期待したいところだが、まわりをみれば馬鹿ではないのは高齢者ばかり。

礼儀正しく、すれ違えば会釈もする、挨拶もする。エレベーターでは乗るときも、降りるときも先を争わずに人に譲るし、物を落とせば優しく躊躇なく手助けしてくれる。病院の待ち合い室では言葉を交わせば、忌憚なく会話も成立し、「戦争にはいかれたのですか?」と聞けば、貴重な生の話もしてくれる。

子供や児童の定義が国によって異なるようだが、幼児、小学生、中学生あたりが子供で、高校生以降20代前半くらいは「若いもん」という部類になるだろうか?

しかし、精神年齢は実年齢に伴わず、40代50代のばばあが整形しまくりで、気持ちは10代のままとか、30代の女性がセーラー服を着て、少女ぶる気持ちの悪さは芸能人だけかと思えばそうでもなく、女だけかと思えばそうでもなく、秋葉原のお宅だけかといえばそうでもなく、大企業に勤めるリーマンですら、日本を出ると大名気取って少女を買い、人格者気取りで教壇に立つ教師ですら援助交際をし、選挙では「腰が低い人」と評判の政治家でさえも、愛人を持ち、企業献金禁止を声高らかに詠いつつも「故人」からは献金を受け、「故人からの献金を禁止しよう」とは叫ばない。

まさになんでもありのドラえもんのポケット社会の日本はとっても面白いが、アメリカの戦後の間接支配である、「日本人馬鹿化政策」はどうも功を奏したように見えるのは私だけだろうか?

しかしながら、ポルノは日本でも太古の昔からあったが、解禁したのはどう考えても戦後のアメリカであろう。其れまで、鎖国状態であった日本ポルノの股を大きく開かせたのはアメリカンポルノであろうし、独自の進化をなし、ポルノのガラパゴス化をしたのが幼児ポルノ大国の日本の今だ。芸能界の幼児化とポルノの幼児化は戦後完璧に一致する。

そういう意味で、芸能界の堕落した若年化ビジネスはジャニーズをはじめTV局、芸能プロダクション、各放送局の番組制作会社、プロデューサー、でん通等のビジネスモデルが犯した罪は果てしなく大きい。

しかし、アグネスのぱんちらも法案成立後は違法であるのだろうから、事後法によっては見せる方も、その保護者も当然違法行為として検挙されるべきである。

見た、持った、開いた、作った、見られた、見たい、見せたい、見られたい、見せられたい、見せさせられたい、見らさせられたい者の親権者、および保護者を含むすべての関係者が当然処罰対象となるよう期待する。当然、天皇家、皇族、裁判官と裁判員であったとしてもだ・・・。
コメント (太郎)
2009-07-02 07:25:18
>もうちょっと下がいい (nori)

 之はポルノ規制が目的ではない。そこが問題である。
 この事が主である。

 児童ポルノという領域は遊郭の中身を少し知れば、わが国においてそれがどのように対処してきたかが分かるだろう。
 
戦前は遊郭があった。多分大多数の男は遊郭の必要を認めているし、女もそうだと私は見ている。
 何故これがいけないのか?個人的には私は別にいいと思っている。

性に対しての感覚、考えがそれこそグローバリズムに毒されて、その感覚、その産物が偏向(?)している。
 
 売春における、西洋の偽善は行ってみた人なら、みな知っているのではないか。

 元々児童ポルノに対する、西洋と我国の差があり、西洋が自らの基準で規制しても、インターネットで流れるから、その基準を世界に及ぼすという事だが、之は内政干渉である。

 アグネスという外国人が何故日本の法律の制定に文句を言えると考えているか。国連という看板と日本ユニセフという、ある種の宗教団体のようなものを背景に、何故我国の立法府に介入できると考えているか。また何故我国の政府は外国人の背後に国連という看板があると、それを受け入れるか?
 これが問題で、我国側が自分を自分を見失っている。

松あきらはどうも寶塚出身のようだが、それならアレは女のおかまで、いいにくい話だ男の逆のエロと多分女の逆のエロをを楽しむものだが、彼女が我国の児童ポルノの世界を知らないはずは無いのではと田舎の田吾作である、俺は思う。寶塚の背後に歌舞伎があるが、之の裏返しと思えばよい。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 07:26:23
縄文時代以前の女は15までに出産して、30代前半で死亡。
人間の本来の成長速度と社会情勢が一致してない。
30代なんて本来は墓の中に入っている年齢。
【匿名通報ダイヤル】に気をつけようぜ! (Unknown)
2009-07-02 11:01:34
2年目に入りました!
子どもや女性を守るための【匿名通報ダイヤル】
http://www.guardianangels.or.jp
>(参考)通報の対象となる犯罪とは?
 1.少年(18歳未満)の福祉を害する犯罪
 ・児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春など)
 ・労働基準法違反(年少者の危険業務、深夜業など)
 ・覚せい剤取締法違反(少年への譲り渡しなど)
 ・刑法の強制わいせつ罪など、少年の身心に有害な影響を与え
  少年の福祉を害する犯罪

 2.人身取引事犯
 ・刑法の人身売買罪等
 ・出入国管理及び難民認定法違反(不法就労活動をさせる行為など)
 ・売春防止法違反(売春の周旋、場所の提供など)
 ・搾取の目的で被害者を支配下に置き金銭等の授受等の手段により
  獲得、引渡し、収受する等の犯罪>

みんなを守る振りをした日本人(を真に守る人)狩りの反日集団という羊の皮を被った狼だとすると・・・そこのところの対処方法もあらかじめ検討しておくべきだ

天はそれらも含めて合理的に粛清していくだろうが・・・いづれどういうことになっていくかはそのうち判明していくだろう
主な児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派 (Unknown)
2009-07-02 11:34:03
児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派関係に日弁連や社会党議員関係が名を連ねているけど、福島瑞穂も入ってるようだけど、結局偽装工作みたいな面も疑われるな

相談にのってくれる味方とばかりに駆け込んだ子羊を丸ごと食ってしまうような取り込み詐欺とか(クワバラクワバラ)

児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派関係の人物でもとことん詳しくその素行やプロフ、背後関係は調べてからでないと簡単に信用できないな

>児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派関係。

★主な児童ポルノ禁止法単純所持規制反対派
・日本弁護士連合会 ttps://w3.nichibenren.or.jp/goiken/index.cgi
1205521612/
・松浦大悟(参議院議員) ttp://www.dai5.jp/mailform.php
 ttp://www.suzukan.net/
・保坂展人(社民党副幹事長・衆議院議員) ttp://www.hosaka.gr.jp/ >
Unknown (ぺいじ)
2009-07-02 11:44:17
いつもブログを興味深く拝見
しております。
毎回楽しみです。
またおじゃまします。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 11:49:56
池田も自民も女好き、男女平等参画など言うインテリキャリアウーマン程、助平が多い、アグネス、松あきらなどもその手、口先と本音の違う女が増えている。ちなみにフェミニズム・女性の社会進出は、ロックフェラーにとって税金が増えるからよいことなのだそうだ。その結果、女工哀史のような現代が起こっている。男女平等参画の真の狙いはここにあることをインテリ女性は解って欲しい。日陰茶屋事件の神近市子の勧めた売春防止法よりもドイツのように売春を職業と認めるべきでしょう、遊郭賛成。今の熟女ブームも不況のための金稼ぎなのだ。今の時代どこの家にもポルノはある、警察・検察の家にも沢山あるだろう。昔は16歳で嫁になり子供を生んだ。未成熟な12歳以下の本物のポルノだけを問題にすればよいのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 12:21:56
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-3481.html
もうかなり前から (Unknown)
2009-07-02 12:33:04
ここで削除されても、ここの投稿コメントがそのまんま随時自動的に他のサイトにかってにリンクされてるらしいので(自分は一切関係しないがね)

いくら削除しまくっても、単にOFF効果で逆効果になるだけす

しかし、yuda=恩義コメントだけはサービスで残しておいて下せ~ませな(拝)
Unknown (serena)
2009-07-02 12:48:58
人気ブログである三橋氏の新世紀のビッグブラザーより抜粋

>>率直に言って、現在の日本は公務員の人件費を削減するどころか、むしろ増やすべき局面にあります。公務員を増やし、雇用を守りつつ、新たに雇われた公務員に消費をさせるのです。あまり資産を持っていない人であれば、新たに雇用されて給与を受け取れば、そのかなりの部分が消費に回すでしょうから、乗数効果はかなり高まるでしょう。
「ああ・・・。こいつらは本当に、本当に経済について全く何も分かっていないんだなあ・・・」
 という感想しか出てこないほど低レベルのものなのです。


明らかに、TORA氏を馬鹿にしてますよ。
裸狩 (晦)
2009-07-02 13:05:06
白雪姫がなぜ美しいのか、よくわかります。

継母がなぜ醜悪なのか、も。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 13:46:54
http://www.asahi.com/national/update/0702/OSK200907020081.html
Unknown (Unknown)
2009-07-02 14:03:05
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-2e9c.html
何故 反日に狂奔するアグネス・チャンが日本に口出しをするのでしょうか? ((^O^)風顛老人爺)
2009-07-02 14:28:55
拝啓 何故
反日に狂奔し
日本に不利益をもたらすアグネス・チャンが日本に口出しをするのでしょうか?
不思議でなりません!(`´)

話題、転じて世界中に蔓延する反日宣伝に狂奔する勢力への反撃が開始されました!

「 兵頭二十八半公式サイト 」において 『 日本安全保障倫理啓発機構 』の発足が呈示されました、この機構は反日宣伝=間接侵略に反論反撃するブロガー及びライター諸氏を応援後援する趣旨のものです。 宜しかったら御覧下さい。m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
Unknown (右近尉)
2009-07-02 14:31:19
ユダヤ自慢の『表現の自由』が出てこないのは
ナンジャロか。
独逸で「虐殺は無かったト言ったら、ギルティ。」と同類か。

邪推すれば、裏ルートの価格を暴騰させるのが、狙いかノオ。
日本では想像もつかんが、ポルノは米国の機関産業ラシイ

葉梨なんていうのは、パチンコ屋の手先で
警察官僚アガリらしいが、こっちの方が、
よほど
猥褻じゃわい。
Unknown (Unknown)
2009-07-02 15:41:23
中国や北朝鮮よりはマシだけど、日本もどんどん規制だらけで、国民生活から自由が奪われてきている。
Unknown (TORA)
2009-07-02 15:45:40



ここは掲示板ではないので、ブログに関係にない記事は削除します。




Unknown (Unknown)
2009-07-02 15:48:26
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/387dacc42be8cfcc29d4c0eec7f4d8de
Unknown (TORA)
2009-07-02 18:16:33
児童ポルノ規制で自民と民主が修正協議

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090702-513300.html


衆院法務委員会の与党と民主党の理事は2日午後、児童ポルノの拡散防止強化を目的とした、与党提出の児童買春・ポルノ禁止法改正案と民主党の対案をめぐり修正協議に入った。

 協議では、個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」を規制対象に加えることの是非、児童ポルノの定義などに関して与党と民主党の間で見解の隔たりがあることを確認。双方が修正案を用意し、9日に次回協議を行うことで合意した。

 与党案が単純所持を規制対象に追加するのに対し、民主党は「単純所持の一律禁止は恣意(しい)的な捜査につながる」とし、児童ポルノを買った場合などに適用する「取得罪」を新設した。

 ただ、12日の東京都議選直後の衆院解散も取りざたされており、十分な協議日程が確保できるか不透明だ。(共同)

 [2009年7月2日16時50分
Unknown (Unknown)
2009-07-02 22:28:42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000774-yom-pol
※参考
与党案http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16901032.htm
民主党案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17101012.htm
児童ポルノ規制法に反対! (恩義(Oblige347))
2009-07-03 03:23:24



児童ポルノ規制法に反対!

政治経済Poli-Econ / 2008-05-26 18:45:54

児童ポルノ規制法は強姦・性犯罪を増加させます!この法律を即刻撤廃させましょう!!


『せと弘幸Blog『日本よ何処へ』』引用:

2008年05月23日 児童ポルノ単純所持問題



この話題を取り上げたのは、この児童ポルノ法案自体に関する論評のためではありません。この問題については、コメント欄に書き込みされることが多いので、たまたま勉強のつもりでネットで検索していたら、下記のようなニュースを見つけたからです。

 児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスと児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

 児童ポルノの単純所持禁止について、今月22日に自民党と公明党は「違反した場合は懲役または罰金の処罰規定あり」という方向で法案化作業を急ぐことにしており、対して民主党は「みだりに収集、または有償で取得した場合」に限定するそうですが、既に児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスや、児童ポルノ単純所持を検知して関連機関に通報するウイルスが実在しています。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/


 この問題では他人のパソコンに勝手に児童ポルノの写真をメールで送りつけ、警察に通報して誤認逮捕をさせるような嫌がらせ行為が起きる可能性を指摘する人がいました。

 いくら何でも考え過ぎではと思っていましたが、現実にこのサイトを見ると勝手に保存するウィルスなどがあるということには驚きました。政府・与党や野党、そしてこれを推進する行政機構は、このような点について果たしてこれを想定しているのでしょうか。

 正に問題はその点にあると思います。私自身はこの児童ポルノ法案が、即児童を性の対象者にするような性癖のある人達への防止には直接は結びつかないと思っています。

 しかし、子供を持つ親などの気持ちを考えれば、そうすることによって少しでも安心出来るというのであれば、これは中々正面から反対を唱えることは難しいのが現実だろうと思ってきました。

 だからこそ、日本ユニセフや創価学会・公明党などが推進していても、大きな反対の声が挙がらなかったことも事実です。また、反対すれば「では、貴方は児童への性犯罪に賛成するのか?」というレッテル貼りをされてしまいます。

 更に、反対するなら「性犯罪を防止する対案を示せ!」とやられる訳ですから、その意味でも反対し難い世論が形成されていったことも事実でしょう。

 しかしながら、この単純所持に関して、このようにウィルスを伝播させられて、まったく関係のない人が罪を被せられる危険性があるということも事実なら、この点は明確にしておかねばなりません。

 もし、この児童ポルノ作製ウィルスが故意に送りつけられ、それに感染し児童ポルノの写真が数枚パソコンに取り組まれてしまう。

 そして、通報され警察の取り調べが行なわれたときに、余りパソコンのウィルスなどに詳しくない人間でも、それが悪質なウィルスの仕業であることを立証しなければならなくなります。

 正直言って、そのようなことが素人に出来るのでしょうか?
 証明することが出来なければ、間違いなく性犯罪者のレッテルを貼られて一生を棒に振る可能性も否定できません。

 ネットで色んな検索などをすることに、これまで以上に神経を使う必要性が出てきます。常に注意を払わねばならなくなります。本当に困った事態となるかも知れません。

 ネット接続への牽制、実はそれこそが目的であると考えるのは考え過ぎでしょうが、対策が講じられなければ、本当に事態は深刻であると思います。

 データがパソコンで保存されていただけで、問答無用で逮捕され、それがウィルスであることを証明出来なければ有罪とされるかも知れません。

 児童ポルノというのは、一種の錦の御旗のような感じがします。表現の自由や財産権までが侵害される恐れがあるということになります。

 児童への性犯罪を防止するという観点には異論はありませんが、今回このような問題が指摘されている以上、これを完全にクリアしない限り、この問題に全面的に賛成する訳にはいかないと思いました。



(私のコメント)
 維新政党・新風とは政治的立場が違いますが、支那(中国)を中心とした特定アジア諸国への敵対姿勢、そして日本の左翼勢力への懐疑姿勢など共鳴する部分も多いです。 

 そして、この児童ポルノ規制法ですが、維新政党・新風と同じく、いや!それ以上に反対しております!

 この法案が可決されてしまえば、児童の肌が露出している、性的しぐさを彷彿させる、または児童を被写体として象ったイラストまでもが規制そして犯罪の対象とされてしまうのです! これは著しい『表現の自由』の侵害にあたります!! 一方的に、それと判断した相手が児童ポルノ保持と決めつけ、被告とみなした相手に罪を擦り付けることができます。

 そして、この表現の自由ですが、写真なり絵画、イラストなり一部肌の露出した児童、もしくは何か官能的な曲線美に斜光の当て方などを、『美しいもの』としての対象として被写体にした場合には、それは芸術作品として認められるものも多くあります。 どんな美しい芸術作品を閲覧側がどのように鑑賞しようと、その個人の自由である! そして、その精神の自由に対して司法と行政が著しく干渉することは、表現の自由だけでなく個人への人格攻撃ともなります。


 確かに、まだ肉体的にも精神的にも成熟課程である児童は、一個人として社会における責任制を担えないので、ポルノを含む性的仕草を象り数多の個人の目に映る被写体として選ばれる交渉の権利は得られるべきではないでしょう。 そして、性的行為および被写体として個人に選ばれることも、社会における自由が束縛されている児童であれば、後期に残る印象への自己選択の自由が無いからである。 つまり、自分を被写体とした作品が後期に残るという事象も理解できないであろう。


 たが、しかし、なぜ性的行為に年齢制限が必要なのであろう? そこで小生は問題視したい。 確かに、精神的にみれば年齢制限は18歳であるべきかもしれませんが、肉体的には十分に若干年齢が低くても十分に成功可能であり、一応人格形成もほぼ完成している時期ですので性交渉も可能です。 大昔であれば、既に13歳から性交渉が可能であり、世帯を持ち子供を授かることも、そして売春をする社会権利すらありました。 

 もし、小生が政党を組みそしてマニフェスト(公約)を掲げるとすれば、その一部に、若年層個人のモラトリアム年齢の引き下げを促すなにかしらの社会政策を慣行する行政を打ち出し、それを条件に序所に性交渉可能年齢を引き下げる方法へもっていきます。 初初しい、成熟したか否かの状態の麗しい児童と成人の狭間にある体に欲情することは異常ではなく、むしろ正常な精神をもっているといえます!

 ただ、児童ポルノはおそらくそれよりもより若年の性交渉もおおよそ不可能であると思われる幼児体系への欲情であり、一種の稀な欲情真理ともいえましょう。 ただ問題は、性的交渉に携わらない程度である程度エロティズムが彷彿されている写真であれば、その価値基準は不透明であり、表現の自由のもとに、なん人たりともその画像への制限を加えるべきではない!。 その児童を映し出した写真が性的虐待を受けているものでなければ、その閲覧者がどのような鑑賞を行おうと個人の自由である!!


Unknown (Unknown)
2009-07-03 16:05:39
ほしのあきは なんだかすごいな
世の中汚らわしい (石戸ゆかり)
2012-07-13 08:26:15
どんな意味があってエロ雑誌やDVDなどが販売されてるのか!なんの価値観も無いし逆に変態や犯罪を増やしてるのでは!増して夫婦関係の仲に溝を入れてるんじゃなくって…
それを仕事にしてる人…マトモな考え方じゃ無いですよ。汚いし病気になりますよ!神経疑います。より良い社会にしたくないですか?
マトモな人間なら人の親なら考えて下さい!今すぐ全国からグラビア雑誌やDVD撤去して下さい…お願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
児童ポルノ規制強化はアングラ業界にとって神風だ。 (ぼんちゃんの政治経済のメモ帳)
昔、ビニ本というものがあった。ビニ本がなにかは、知っている人は知っているので説明は省略するが、知人にビニ本屋を振り出しに、アダルトビデオのレンタルのチェーン店に発展し、一財産を築いた人がいる。 もちろん、法律的には違法であることに間違いはないが、こうい...