株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

1997年、泰子は売春婦として殺され闇に葬られた。翌年、勝俣は常務取締役になった

2011年06月29日 | 経済

渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年、泰子は
売春婦として殺され闇に葬られた。翌年、勝俣は常務取締役になった。


2011年6月29日 水曜日

東京電力がエリートOLを追い詰めて売春婦にしたのか?
東電OL殺人事件:佐野眞一著


東電株主総会大荒れ!「お前ら原子炉に飛び込め」 6月29日 スポーツ報知

東京電力の株主総会が28日、都内のホテルで行われた。過去最多の9309人が出席し、最長の6時間9分に及んだ総会は、開始15分で勝俣恒久会長(71)の議長解任動議が出されるなど大荒れ。福島第1原発事故の責任を追及する株主からは、経営陣に「お前ら原子炉に飛び込め!」などの怒号が飛び交った。原発事業からの撤退を定款に盛り込むよう求めた一部株主からの議案は、反対多数で否決された。この日は、中部、九州、北陸の各電力会社でも株主総会が開かれた。

 会場となった東京・港区のホテルの周辺には、総会開始1時間前の午前9時頃から長蛇の列ができた。例年は3000人集まる程度の株主総会が、この日は過去最多の9309人に膨れ上がった。

 総会の冒頭、原発事故や計画停電について「心より深くおわびします」と頭を下げる勝俣恒久会長ら経営陣には、容赦のない罵声と怒号が浴びせられた。「人生を絶たれている人がいるんだ」「役員は全資産を売却して償え!」。さらに「お前ら、原子炉に飛び込め!」。開始15分後には、株主の女性が「本当に責任を感じているなら議長は務められないはず」と涙声で、勝俣会長の議長解任動議を提出。否決されたが、拍手が巻き起こった。

 株主402人から提案された、「原発事業からの撤退」を定款に盛り込む議案には次々と「賛成」の声が上がったが、大株主や機関投資家の大半が反対に回った模様で、東電は議決権の大半を委任されていることを理由に否決。「脱原発」議案への賛成は全体の約8%で昨年の5%を上回ったが、60代の主婦は「最初から結論が出ているみたい。茶番だわ」とあきれ顔だ。

 過去最長6時間9分にわたった総会は、株主と経営陣が対立したまま終了。引き揚げる役員たちの背中に、株主の「お前らはオウム真理教と同じだ」という声が刺さった。


東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? 6月28日 メルマガ激裏GATE

渡邊女史の父も東電幹部であったが在職中に病死。この父娘の死には原発の影がつきまとうという。渡邊女史の父は東電公務部統括する幹部だったが当時「明るい未来のエネルギー」として期待されていた原発事業にも関わる立ち場にいた。しかし高圧の地中送電線を東京都内に引く責任者を務めてからは反原発に転じ、社内で原発の危険性を説くようになり、副部長という役職からたった1年で降格。翌年ガンで急死・・。その2年後に予測されたかのようにスリーマイル事故が起る。

 当時慶応2年生だった泰子を、東電に引き入れたのはあの勝俣だったという。そして泰子は勝俣が当時企画部長を務めた企画部経済室へ。そこには現在副社長を務める企画管理課長藤原氏もいる花形部署だった。しかし勝俣、藤原の思いとは裏腹に泰子は父の意思を継ぎ、反原発へ。そのリポートは賞を取る程すぐれたものだったという。

 そして・・渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年、泰子は売春婦として殺され闇に葬られた。泰子の死の翌年、勝俣は常務取締役になり、原発推進事業が加速し、今に至るという。

  泰子を殺した犯人は売春客だったネパール人(実刑確定済み)とされているが、冤罪の可能性が高く、捨てられた泰子の定期など矛盾点も多い。東電の圧力で報道規制をかける事も可能だったろうこの事件。OLではなく管理職だったにも関わらず「売春婦」として報道が垂れ流された、その理由は何なのだろうか。

 そして事件の真犯人、深層は。



『東電OL殺人事件』著者 表題の“東電”外すよう工作された 6月25日 週刊ポスト

実は震災を取材するなかで、特に福島を歩く俺の脳裏から離れなかったのが、かつて『東電OL殺人事件』(2000年)に書いた渡辺泰子のことだった。慶応から東電に入り、通産大臣の渡辺美智雄ら政界との連絡役も務めた泰子は、娼婦として街角に立つ夜の顔を持ち、そして殺された。

 当時、俺はせめて表題から“東電”の二文字を外させようとする広報担当者からやけに豪奢な鯛釣り旅行に誘われたり、慇懃で狡猾な懐柔工作の標的になったから、その隠蔽体質はイヤになるほど肌で痛感しているけどね。

 隠蔽体質の最たるものは泰子が夜の商売をしていることを、東電の連中がみんな知っていたことだよ。それでいて社員が身体を売っているなんて認めるわけにいかないから処分するでもなく、ロクに寝てないから会議中にウトウトする泰子を、同僚はみんなでバカにして笑っていた。どれだけ陰険な会社かわかるだろ。

 つまり今回露呈した東電の隠蔽体質は昨日今日始まった話じゃない。底意地が悪くてどこか他人事な無責任体質の化けの皮が、多少剥がれたってだけなんだ。



(私のコメント)

東電は日本を代表する巨大企業であり、日本のエリートをかき集めたような会社だ。その中でも出世コースに乗るには激しい出世競争に勝ち残らなければならない。東電は終身雇用と年功序列の典型的な会社であり、能力よりも会社にどれだけ忠誠を尽くすかで出世が決まるようだ。勝俣会長や清水社長もその典型的な社員の一人だろう。
 
「東電OL殺人事件」の渡辺泰子も親子そろっての東電社員でしたが、父親は役員一歩手前まで出世したエリート社員だった。最近では高級官僚の子が高級官僚になり、民間会社でも会社の幹部の息子が出世して幹部になるような身分の固定化が進んでいる。最近では金さえあれば一流大学を出られるし、コネがないとは入れない大会社も多くなりました。
 
テレビ局や広告代理店などには政治家や大企業幹部の息子や娘でいっぱいだ。こんな事をしているから日本企業の停滞が起きるのでしょうが、誰もが自分の息子や娘がかわいいからゴリ押しでコネ入社させる。渡辺泰子もその一人なのかもしれませんが、父親が東電幹部だったが反原発派になったことで副部長から降格された。そしてまもなく病死した。
 
渡辺泰子を東電に引き入れたのが勝俣会長であり、渡辺泰子は出世コースを歩んで管理職になった。その彼女が売春婦として殺されたのだから、裏には何かあると考えるのが普通だ。女子OLとしてのストレスから夜の売春に走ったというのが一つの推理ですが、東京電力と言う悪徳会社に毒されて身を落としたと言う見方もできる。
 
ここから先は私の想像だが、渡辺泰子は勝俣会長の愛人となり、社内では知らぬ人がいないほどの関係になっていたような状況だ。だから日中から居眠りをしていても誰も注意が出来ない。東電と言う会社はそういう会社であり、会社の幹部ともなるとやりたい放題の事が出来るのだろう。一般的にも会社の幹部になれば愛人の二人や三人いるのが当たり前であり、いまどきの女は高額なお手当てがもらえれば愛人になる女はいっぱいいる。
 
原子力安全保安院の西山審議官も愛人騒動で週刊誌をにぎわしていますが、テレビでは全く報道されません。ワイドショー向きの話題ですが「みのもんた」も取り上げない。
 



タイトル:原発対応「スポークスマン」愛の日々 経産省「美人職員」を弄ぶ「西山審議官」

中身:
 ――6月17日深夜、西山審議官は都心ホテルのバーで妙齢の女性と密会していた。
 店を出て手をつなぎ、嫌がる素振りの彼女にキスを迫る。
 実は、彼女との不倫が始まって1年が経過していた
 危急存亡の時にも愛人と大人の関係を続けるスポークスマンの裏の顔。
 2人を知る経産省関係者が打ち明ける。
「実は、彼女は経産省に勤める職員です。
 以前から西山さんお寵愛を受けており、1年前から特別な関係にあります。平たくいえば愛人ですね。
 (愛人と2人で)大手カラオケチェーン店に行くことが多かったそうです。
 決まって使っていたのは、8階のVIPルーム。
 西山さんは、【古いカツラを使っているので激しい動きをするとカツラがズレてしまう】。だから、ゴルフなんかやらない。
 【セックスする際、上の肌着を脱ぐとカツラが引っ掛かってズレてしまう。
 そのため、パンツは脱いでも上は着たまま、しちゃうそうです】」(強調カッコ【 】ホンマ)
    (週刊新潮 2011.6.30 26〜29ページ)


(私のコメント)

このような状況があると、勝俣会長と渡辺泰子が愛人関係であってもおかしくはない。しかし出世していくにつれて愛人の存在をばらされると邪魔になるから始末したのではないだろうか? 渡辺泰子が夜は売春婦になったのも東電社内でセクハラにあって挫折したと言う見方もできる。
 
愛人も全く個人的に持つのなら個人の自由なのかもしれませんが、社内のOLに手を出すようになると会社もモラルが問われます。西山審議官の愛人は経済産業省の女子職員であり、柳原可奈子似の女子職員だ。このようなことは大企業ならば当たり前のようになり会社のモラルは乱れっぱなしだ。
 
東電OLの殺人事件の真相は知る由もありませんが、一つ一つの状況証拠を繋ぎ合わせていくと、殺人事件の裏にはとんでもない事がありそうだ。社内で受けたセクハラが原因で会社に復讐のために身を持ち崩していったと言う事もあるかもしれない。なぜ絞殺されたかは全くの謎ですが、容疑者のネパール人も冤罪かもしれない。
 
東京電力は金のある会社であり、マスコミにも毎年数百億円もばら撒いてコントロールしている。原発問題も3・11の前は原発は脱炭素社会の切り札のようにマスコミは報道していた。そして反原発の声は封じられてしまって、原発に対する安全性の問題は封印されてしまった。渡辺親子も反原発で出世が断たれて非業の死を迎えた。
 



ジャンル:
経済
コメント (79)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国に技術を提供すれば、こんな... | トップ | 大槌町の加藤宏暉町長もその死が... »
最近の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記 (愛信)
2011-06-29 12:36:02
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記

【中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地を中国大使館が60億円強で落札】
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

2011年3月30日 外交防衛委員会 浜田和幸(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4073&mode=LIBRARY&pars=0.09032760546064317

反日売国民主党政権が発展途上国への支援金
ODAを支給している後進国中国へ日本の土地を
売却するとは日本国民に対する背任行為であ
る。 今までに支那へ無償支給して来た途上国
支援金ODA資金は全額返却させるべきである。
日本から支援金を貰っておいて日本の土地を買
うなどとんでもないことだ。

 反日売国テレビ局・マスコミと連携して売国
奴の韓直人は東北地方太平洋沖地震被災地救援
組織の長に辻元清美を任命した、ボランティア
室長に自分の配下の湯浅誠(年越し派遣村村
長、ジョブサポータなどの雇用改善捏造工作担
当)を使って、被災地への救援物資を止める。
 人命救助活動を遅らせて多くの被災者の命を
犠牲にした。 被災地の交通を止めて通行許可
書の発給停止、沿道のガソリンスタンドへ緊急
車両以外への給油を禁止した。このために震災
被災地に斯くも悲惨な状況が造りだされた。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
東京電力にみる、社長と会長の奇妙な関係 (Unknown)
2011-06-29 12:44:50
吉田典史の時事日想:

 東京電力の清水社長が辞任した。福島第1原発の事故を始め、一連の不祥事の経営責任を明確にするためという。勝俣会長は、その職にとどまることになった。

【他の画像:東京電力にみる、社長と会長の奇妙な関係】

 ここ2カ月、東京電力は世間を騒がせてきた。記者会見での要領を得ない応対、社長の緊急入院、突然の計画節電、社長ら首脳陣の土下座謝罪、そして2011年3月期決算で過去最大の1兆2473億円の最終赤字。それを受けて、一応のリストラ策。

 これらいずれもが会社として問題行為なのだが、私が注目してきたのは社長と会長のあの関係である。この会社に限らないが、ベンチャーから大企業まで日本企業の社長と会長の関係は実にあいまいに見える。その意味で、東京電力は日本の企業の縮図である。ずばり、社長と会長はどちらがエライのだろうか?

●怖くてぞっとする無責任な体制

 役員の制度改革にも力を注ぐ人事コンサルタントの林明文さん(トランストラクチャ代表)は、双方の力関係を見極めるためには社長や会長という名称ではなく、その前に代表取締役、つまり、代表権があるかどうかが大切と言う。

 「会長、社長、専務、常務といった役職名は商法など法律の概念にはない。代表権とは、会社を代表して契約の締結などを行なうことができる権利を意味する。だから、ただの会長であるのか、それとも代表取締役会長であるのか。それでおよそ察しがつく。会長が代表権を持つというのは、社長を部下として使おうとしているととらえることができる。

 勝俣会長は代表取締役が付いている以上、発言力は強く、清水社長をおそらく“部下”として使っていたのだろう。社長に起用したのも、今回辞めるように促したのも会長である可能性が高い。社長と会長による、権力の2重構造になっていたのではないか」

 この指摘は、大事である。数年前、取引先に社員数600人ほどの教材制作会社があった。そこには、代表取締役社長と代表取締役専務がいた。ほかの役員には、代表権がない。「この2人で役員会を動かしているが、責任の所在があいまい」と部長たちからよく聞いた。その後、社長が代表取締役会長に、専務が代表取締役社長になった。ほかの役員らは退任していった。

 それは、代表取締役社長と代表取締役専務の2人がそれぞれ上がっただけで、組織の機能としては何も発展していないことだ。依然として2人による私物化でしかない。実は、こういう役員がいる日本企業は少なくない。

 これに対し、林さんは言う。

 「社長が代表権のある会長になり、役員会を仕切ろうとする理由は本人の性格もあるのだろうが、信頼できる役員が少ないこともある。日本企業の役員は、社外から招かれる例は少数。その多くは、部長など内部から昇格する。その意味で役員候補の母集団が少なく、優秀な人材が限られている。だから、会長が仕切ろうとする可能性がある」

 「東京電力では、清水社長と勝俣会長以外にも代表取締役の副社長が数人いる。これらの役員の役割や権限と責任があいまいであったのではないか。無責任な体制のうえにこの巨大な企業があり、原発まで動かしていたかと想像すると、怖くてぞっとする。これを機に、日本企業の役員のあり方や仕組みを問い直す必要がある。最近では、日本企業は社員には選別という意味で厳しくなりつつあるが、役員たちにはまだまだ甘すぎる」

●東電の社長と会長の関係は遠い話ではない

 私が問題視するのは、担当する職務の役割や権限と責任があいまいであることだ。これは役員だけでなく、例えば部長と課長、課長と課長補佐、課長補佐と主任などにも言える。非管理職の間でも、それぞれの役割や権限と責任がはっきりしないことがある。

 これは「柔軟性がある」と言えるが、優秀な人が生まれにくい理由の1つがここにある。特に業績主義を浸透させるときは、それぞれの権限と責任があいまいであるがゆえに障壁になりうる。ところが、20〜60代まで大多数の会社員はこのことに強い不満を持つわけでない。

 日本人は組織の中で自らがどのような機能を果たすかよりも、まずはその組織に所属することに重きを置く意識が強い。その1つの象徴が、大卒が新卒として就職活動をするときには、大半が「就職意識ではなく、就社意識」であることだろう。私は専門学校で大学生にエントリーシートの書き方を教えているが、「自分はこういう職業で生きていく」という明確な考えを持っている学生は数百人に1人いるかいないか、だ。

 学生たちは数年後には、どこかの会社で職務の役割や権限と責任があいまいな中で仕事をする。そのことに異議を申し立てることもしない。いずれ役員になる人もいるだろうが、その時に突然、権限と責任に敏感になる可能性は低い。

 林さんの指摘するように日本企業の役員のあり方や仕組みを問い直す必要はある。だが、実は相当に難しい。東京電力の社長と会長のあの微妙で無責任な関係は遠い話ではなく、私たちの意識の奥深くに巣くうものなのだから。

●社長は会長にNO!と言えない

 名古屋をはじめ東海地方を拠点に企業のコンサルティングを手掛ける佐藤政人さん(HR経営コンサルティング代表)は、社長と会長の力関係はケース・バイ・ケースではあるが、傾向としては会長の存在は大きいと言う。

 「ほとんどの会長は、社長経験者。その意味では、現在の社長の先輩。そして大体は、会長の指名があって社長になる。役員会の多数決などで決まることはまずない。会長は会社のあり方などをめぐり、自らと価値観が近い役員を社長に抜てきするケースが多い。

 双方は他の上下関係、例えば、部長と課長の関係よりは精神的なつながりがおのずと深くなる。この関係を踏まえれば、社長は会長に『NO!』と強くは言えない可能性が高い。例えば、社長が新規事業を始めようとしても会長がそれに疑問を呈し、取りやめになることが少なからずある」

 佐藤さんはかつて、社長と会長の権力が2重構造になっている会社のコンサルティングを手掛けた。会長が創業経営者であるいわゆるオーナー企業だった。会長は社長の父親であり、息子の経営に何かと口を出していた。双方で口論になることが日常茶飯事であり、部長ら管理職は2人から仕事の指示を受ける。指揮命令系統が混乱することで仕事の量が増えて、困り果てていた。

 こういう場合は、どちらかが引いて指揮命令を1本化することが必要になる。だが、それができなかった。

 「特にオーナー企業の場合は、会長が社長を長く務めてきたケースが多い。だから社内はもちろん、業界での知名度も高い。ネットワークも豊富。社長は相当に優秀な人でないと、それを乗り越えることは難しい。私のイメージでは、日本企業では全般的に会長の方が社長よりも立場が強く、発言力があるように見える」

 同情の余地はないが、東京電力の清水社長も職務の役割や権限と責任があいまいな体制の犠牲者と言える。勝俣会長に限らず、どこの会社も上に立つ者は自らに責任が及ばないようにルールなどを常にあいまいにしておくもの。そして、下の者をいいように使っていく。それに大多数の人は、拒絶の意思を示さない。こうして日本企業は問題の本質を残し、形を変えて同じことを繰り返していく。きっと、国や社会がこのようになっているのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000018-zdn_mkt-soci
Unknown (Unknown)
2011-06-29 12:53:13
↑こんなのコメントじゃないだろう。意見があったら、自分の言葉でいえよ。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 12:56:03
http://www.facebook.com/note.php?note_id=155608961179142
http://live.nicovideo.jp/
Unknown (Unknown)
2011-06-29 13:16:00
http://www.ustream.tv/recorded/15687711
東電温存の裏工作「旦那を守れと幇間政治家」 (Unknown)
2011-06-29 13:17:12
私が震災・原発報道でいちばんよかったと思ったのは、「週刊文春」の「御用メディアが絶対報じない東京電力の『大罪』」(3月31日号)である。他誌に先駆けて原発事故における東京電力の責任を大特集したのは慧眼であった。

その文春が今週は東電と小沢一郎との「蜜月21年」を特集している。両者の結びつきは古い。経世会旗揚げ前に、竹下登が平岩外四東電社長に小沢氏のための会を作ってやってくれと頼み、財界人が小沢氏を囲む「一政会」ができてからだという。以来、小沢氏が日米の草の根交流を図るために作った「ジョン万次郎の会」(現在は「ジョン万次郎ホイットフィールド記念 国際草の根交流センター」)の発起人にも、平岩氏はなっている。

この会はいまも小沢氏が会長で、勝俣恒久東電会長が理事を務めている。さらに、勝俣会長は小沢氏と囲碁仲間でもあり、そこから囲碁の好きな与謝野馨経済財政担当大臣とも結びつき、与謝野氏と安倍晋三元総理を囲む財界人の「四季の会」のメンバーにも名を連ねている。

東電とつながりを持つ政治家は、民主党の渡辺恒三民主党最高顧問、亀井静香国民新党代表から、舛添要一元労働大臣にいたるまで幅広い。小泉純一郎元総理が退任した後、国際公共政策研究センターというシンクタンクができ、小泉氏は顧問に就任したが、東電はそこへ1億円寄付し、スタッフも派遣しているという。

それ以外にも、自民党の政治資金団体「国民政治協会」にも、東京電力を始めとする各電力会社の役員たちが、毎年個人献金をしている。また、9電力会社の関連会社からの「国民政治協会」への政治献金は、2009年1年間だけで8148万円にも上る。

もちろん民主党も東電マネーとは無縁ではない。電力総連がバックアップをする組織内候補もいるし、電力総連が年に数回のペースで開催している「明日の環境とエネルギーを考える会」には、衆参合わせて40名近くの民主党議員が参加している。

こうして見てくると、東電というのは落語に出てくる大金持ちの旦那で、政治家はカネでいいようになる幇間(たいこもち)のようである。官僚たちにとっても東電など電力会社はおいしい天下り先である。したがって東電温存の裏工作が進んでいるのは間違いない。

http://www.j-cast.com/tv/2011/06/03097472.html?p=all
Unknown (Unknown)
2011-06-29 14:05:10
http://www.ustream.tv/recorded/15687711

↑この録画の内容が消されている一方、↓の動画がアップされている。これは何を意味するのか?

http://www.pref.saga.lg.jp/web/cyumoku/_55637.html
http://www.pref.saga.lg.jp/web/var/rev0/0078/0825/daijin-message.asx
株主の責任 (太郎)
2011-06-29 14:18:07
資本主義社会においても株主は瀬金を取らなければならないが、その形は決まっている。それは株がパーになることである。
 東電の株主は聞くとその感覚は無いようである。東電を助けることは、株主を助けるだけで、後は関係ない。
 潰して株主の責任、銀行の責任、其の他を取らせて、新しい会社は旧会社の債務を引くついで、いく。
 このルールを貫徹しないと、おかしくなる。
電気料金の値上げで、この事故の後始末をすることは可能だが、それはモラルハザードを引き起こす。
 潰して送電配電会社と発電会社を分けることである。
 それなら、こすい、孫正義氏のメガソーラーは電気代がたかくて、お仕舞いだろう。

 いずれにして国全体で考えれば、送電配電会社と発電会社を分離することだろう。
 福島も先は長いが、これも必要である。

既にわが国は無政府状態つまり。敗戦した状態の政府に過ぎない。
 地方自治体は自衛をすることである。今から国とは関係ない、新しい税金の取り方を考えて、治安、水道、下水道、ごみ処理をするに必要は仕組みを今から考えておくことである。
 敵がきたら、スコップで攻撃できるような識別方法と、その人員と指揮系統を検討せよ。

 東亜細亜は、先は戦争である。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 14:53:35
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d110628_0
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d110628_1
朝倉慶 (22)
2011-06-29 15:00:29
2012年、日本経済は大崩壊する!(はじめに)
 来る7月7日に幻冬舎より新刊『2012年、日本経済は大崩壊する!』を出版します。
 今までこのコラムでも書き続けてきましたが、いよいよこの夏から2012年の秋にかけて、日本も、そして世界も危険水域に入ります。残念ながら、日本経済の破壊的な崩壊は免れることはできないでしょう。怒涛のようなインフレと円安による、想像を絶する大混乱が襲ってきます。


2012年、日本の財政破綻、国家存亡の危機が訪れるのです。
 その引き金はいたるところにあります。米国の量的金融緩和第2弾(QE2)の終了による米国債の暴落かもしれませんし、世界的な食料・エネルギー高騰が引き起こすインフレかもしれません。もしくはギリシャの国家破綻による欧州金融危機かもしれませんし、日本国債の買い手がつかず、日銀が国債引き受けを行うことも可能性として否めません。

http://www.funaiyukio.com/money2/index_1106.asp
エントリと関係ないコピペはウザイ (Unknown)
2011-06-29 15:37:09
>朝倉慶 (22)
>2011-06-29 15:00:29

ポジショントーク乙
日本人に、日本国債や株式を手放させて
外国債や外国株式を買わせ、その手数料を稼いでいるような連中ほど
日本経済破綻論を連呼する
Unknown (Unknown)
2011-06-29 15:53:50
事故前に2000円を超えていた東電株は、一時148円まで下落した。この先、本当の紙クズになる可能性も高い。

 ある女性株主は「親からもらった東電株が7分の1の値段になり、うっぷんを晴らすために行ったのに、逆にうっぷんがたまった」と憤った。

こんな株主はゾロゾロいるのだ。

こうなると、経営陣への株主代表訴訟が起こされるのは必至。

全財産を失い、ケツの毛まで引っこ抜かれる覚悟をしておいた方がいい。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 16:04:56
東京電力が昨年9月に実施した公募増資では米国の投資家も東電株を購入しており、海外発で株主代表訴訟が起きる可能性も出てきた。

 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」。米国家経済会議(NEC)前委員長のローレンス・サマーズ米ハーバード大学教授が23日、ニューヨーク市内の講演で断言すると、会場が静まり返った
節電はテレビ局から (nyaho)
2011-06-29 16:07:06
本当だと怖いですね。東電には金と権力と暴力が集まってるからな。その東電の金に骨まで抜かれたテレビ局こそ、節電しなさい。深夜と午後は放映中止、NHK以外は持ち回り制にして、週2日ぐらいの放映で良いのでは。どこもかしこも、国民を馬鹿化する目的の、似たり寄ったりの番組しかやってないのだから。
Unknown (本当はコワい勝俣会長w)
2011-06-29 16:48:47
http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html

週刊はおろか、ネットメディアも勝俣会長の
闇には切込みませんねw
「闇の声」氏も不自然にスルーしてますし、
まあ、とんでもない悪党なのでしょうね…
Unknown (Unknown)
2011-06-29 16:50:31





「東電 OL殺人事件」を洗った方がいいな。









TORA氏の推理はイケテル (Unknown)
2011-06-29 16:59:59
あとこいつ、東電OL殺人事件の被害者の上司だったんだぜ。

当時、企画部長。被害者は企画部調査課だったかな

勝俣会長と、藤原万喜夫副社長は殺されたOLの元上司。
日本人は (太郎)
2011-06-29 17:04:40
東電の事故は単なる事故ではない。
倒産を即座にさせることがベストであり、早く裁判所の管理下におくことである。
 見えないか。
この事件は深い (Unknown)
2011-06-29 17:05:32
お。今日は事件ものですかな?
どうせスレあげするなら詳しく調査して推理コメントなりすればいいものを・・・。

しゃぁ〜ない、ひとつ適当なところを検索して探ってみようかの(^^);

東京OL殺人事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/touden.htm

ふ〜む、この事件は謎が多いすね
泰子さんの夜の商売の所属先の「マゾッ娘倶楽部」の背後関係、冤罪っぽい逆転有罪の無期懲役を言い渡された「ゴビンダ・ブラサド・マイナリ」さんの事件当初からの裁判経緯、東京高検の異常なまでのゴビンダ被告の有罪確定への執念の経緯、1審で無罪判決だったにも関わらず東京高裁のしかも新任判事である村木判事がわずか1ヶ月のちにゴビンダ被告の有罪判決「無期懲役」をくだし・・・そして信じられないことにこの村木判事14歳の少女にみだらな行為をしたとして児童・ポルノ売春防止法でその後裁判官を罷免されてたりする

物的証拠でも辻褄が合わないことが多すぎるんでゴビンダ被告の冤罪を疑いゴビンダ被告を支える会もあるほどだ

ところで泰子さんの奇行は日常的にかなり目撃されたりもしていたり、夜の仕事というか営業活動もはっきりと証拠に残っているのである

彼女の写真も600件ほど検索でいまだに見ることもできたが、どちらかというと地味なタイプの事務員風な感じがした

東電と原子力推進と役人と裏の相関図、あるいは警察、検察、司法関係とのなんらかの関係などがなんとなく想像されるが・・・おそらく組織的なものが蠢いているだろうな

原子力保安院スポークスマンを見事不倫スキャンダルで自主退任した西山氏の今後の消息もどうなるのだろうか?

その不倫相手の熟年女性の表と裏の背景も気になるところだね

しかし泰子さん、当時昼は天下の超1流企業の女性キャリア管理職なのに、夜の顔は完全なプロの売春婦そのものって性癖はギャップがありすぎて何故か不自然さを感じてしまう

なんか、クスリとか関係あるのかもしれない感じもするしそれ以外では組織的暴力で束縛されての挙句人格が倒錯して変態的な性壁が主になったとかも推測されるが、真実は何だろうかは分からない

しかし、この事件は東京のシマ(縄張り)で起きた殺人事件でしかもその判決経緯が冤罪ぎみで謎に満ちてるんで深いところに組織的暴力関係が関係してるとは推測される

「東電 枕営業 女 抱かせる」などで検索してもなんかでてきそうかな??

なんとなく気になるのが次のキーワード (Unknown)
2011-06-29 17:21:01
韓国青瓦台→民団→在日ネットワーク→K東連合(下請実行部隊)

電通とIT成金関係と政財界、芸能界、スポーツ界、マスコミ、司法検察、警察、公安関係その他一般 。。パチンコ業界、組合組織、プロ市民、某宗教関係、組織暴力などなど

K東連合がなんらかの形で関わる事件が最近多いようだね、、クワバラ、クワバラだね

アカだよ、なんでもやりそうだね。 (Unknown)
2011-06-29 17:23:51
代々木ゼミナール創設者の一人となる勝俣久作の四男である。
韓直人並の無責任さ (勝俣の心理)
2011-06-29 17:29:47
座右の銘は「ケ セラ セラ」。

好きな言葉は「明日があるさ」。

趣味は碁で、関係者いわく「シャープかつ正攻法」。
AKBもエイベックスも吉本のかなりも● (Unknown)
2011-06-29 17:32:11
歌舞伎町五人衆はかなり危険なようですからあまり触らないほうがいいかもですが・・・しかしいろいろ点と点が繋がって全体像としてかなり面白い関係図が分かる次のブログは各自で魚拓などとって永久保存しておくといいかもしれませんが、あくまでも自己責任でお願いします

動いちゃ駄目じゃん。それじゃ首切れないよ〜
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51184161.html

>【関東広域アウトロー連合:川名毅関連名簿】
■上山信二:元総会屋「論壇」住吉会 西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」出資者
■工藤明生:歌舞伎町五人衆最大領袖、イベント仕切と金融の帝王 青山パークタワー (グリー社長の友達)
■矢野高宏:歌舞伎町五人衆総帥、華僑、腹心:藤本勝也(弁護士・怒羅権?)
■張  貴也:歌舞伎町五人衆癸魁ー愼 在京幹部No.3
■笠井祐介:歌舞伎町五人衆癸機仝妓淺会闇金グループ、カジック・YM所属 六本木ヒルズ
■前原完治:歌舞伎町五人衆癸粥関東連合S50 tenderloin 藤井フミヤのセキュリティとして有名
■平原宏一:アーティストハウスホールディングス代表取締役。中村創のバック
◎川名  毅:「小次郎:関東連合S46」OB 西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」実質的支配人 現関東連合のトップ
◎中村  創:「三日怒羅権:関東連合S52」OB ニュースタイルホールディングス代表取締役 六本木ヒルズ
◎泉田勇介:「宇田川警備隊:関東連合S53」OB 押尾事件で逮捕
◎雷  金山:「王子怒羅権:関東連合S48」現総長 2010.12.13クレジットカード詐欺で逮捕
◎藤岡  剛:「葛西怒羅権:関東連合S55」OB 2009振込詐欺で逮捕
◎柴田大輔:「宮前愚連隊:関東連合S54」OB 古山のポン友 クリエイジェントグループ及びロータスグループ経営者 六本木ヒルズ
◎古山義邦:「宮前愚連隊:関東連合S54?」OB 海老蔵事件バルビソン11Fマーカス店長 闇女衒? 元ジェフ市原ユース
◎伊藤リオン :「宮前愚連隊:関東連合S58」OB 海老蔵事件他、元ヴェルディジュニアユース
◎石元太一:「千歳台黒帝会:関東連合S56」OB 海老蔵事件 広告代理店社員
◎木藤幸一郎:「千歳台黒帝会:関東連合S57」OB 襲撃事件で逮捕・懲役
◎井上  勇:「TOP-J:関東連合S52」OB エンパイアプレイミュージック社長=小室哲哉が一時所属
◎田丸  大:「TOP-J、用賀喧嘩會:関東連合S52」OB 住吉会幸平一家
◎吉村良介:「用賀喧嘩會:関東連合S55」OB 稲川会三本杉
◎中鉢正人:「荒川暴走愚連隊S55」OB 最年少上場のアドウェイズ筆頭株主 SOUL ADDICTION 青山パークタワー

<その他AKBの背後、その他芸能人の背後など多数満載

その真偽は各人の裏どり調査におまかせするが各人の身の安全をなんら保障しないのは言うまでもないので危険のないようにかってにやってね
日本ではアル中が増えてる、しかしマスコミで話題になることはない (Unknown)
2011-06-29 17:38:29
TAROさんは酒は飲まれるのかどうか?先ほどもスーパーへ買い物に行きましたが、前後に二人アルコール依存症らしき男性が酒を買っていました。最近はアル中が多いように思いますがどうでしょうか?小泉内閣の規制緩和によって、スーパー、コンビニでも酒が買えるようになりましたが、これは考えものであり、国家として危険なことです。マスコミは酒造メーカーからコマーシャルを貰っているでの、批判的なことは一切報道しません。タバコも同様です。
Re:日本企業は社員には選別という意味で厳しくなりつつあるが、役員たちにはまだまだ甘すぎる (Unknown)
2011-06-29 17:41:32
株主をなめてる証拠だね、

そのむかし、ちっそ・みなまたの時の株主を見習えばいいのに、これだけの被害をだしていて無傷でいられるはずがないね。
一部ダブルが別バージョン (Unknown)
2011-06-29 17:55:24
そうか〜、やはり鬼畜系非合法AV関係はそんなところか・・・。

韓国系や中国マフィア系がしっかり絡んでの表と裏の政財界、官僚、芸能界その他への一大絵巻は知れば唖然とするかもしれない

というかとりあえず今の主力AKBメンバーは一度解体というか計画的に壊す予定のシナリオが年内にあるらしいよ

解散コンサート営業で稼ぐかなんかは知らないが・・・ドン底に落としてから再起したAKBとか逆にドン底に落ちてしまって違う業界で超Hなエンターテイメントを強要されまくり裏AVのスターになっていく筋書きも某プロデューサーA.K.Y氏はほくそ笑みながら儲け笑いが止まらないのかもしれないな

>石元太一はナックルズかマッドマックスの表紙になった人だよhttp://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51180000.html

>小向美奈子の面倒見てる松嶋重のこと?

>マッドマックスみたいだぞ。
「松嶋 クロス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

>元、暴走族・関東連合 永福町ブラックエンペラー[1]のナンバー2。当時のエピソードについて雑誌マッドマックスなどでインタビューに応えている。

同誌に、当時撮影した、敵対組織の人間にシックスナインやオナニーを強要した写真を載せたりしている。

2000年「援JOY交際撲滅委員会(九鬼)」で監督デビュー。 以後、「恋のゲットバトル」「ピリオドの向こうへ」などの異色作を「レンタルビデオ」界に残す。

2002年には「若者の性」をテーマにしたレーベル「BLACK JACK」(トライハートコーポレーション)を一任される。

2003年、当時としては珍しいDVDのみをリリースするメーカー「クロスワールド」をAV史上最年少の24歳で設立。

2005年、新たにインジャン古河と制作会社『古松映像』(こまつえいぞう)を設立し、ジャパンホームビデオ、ビジュアルインフォメーションプロダクツ(VIP)、ビッグモーカルから作品をリリース、『君とイク!合宿免許9日間/辻本りょう』で「オレンジ通信最優秀監督賞」「ビデオ・ザ・ワールド準優勝」を受賞。

『CRØSS』からは、大作『MEWになったおっさん』で「2006年度オレンジ通信編集部が選ぶアダルトビデオ第1位」に選ばれるなど、その他数々の賞を獲得する他、「美少女死姦」「全裸SEX教団」「エロ100人隊」など数々の問題作を立て続けに発表する。

そして2007年6月9日、新宿LOFT/PLUS ONEで行われたインジャン古河とのトークショー『すべてはけじめをつけてから』においてCAMPAKEX解散と監督引退を突如発表。

あまりにも突然すぎる解散・引退に一部熱狂的なファンが彼の功績を称え、松嶋クロス本人監修の下、2007年7月『松嶋クロスを後世に伝える会』が発足。

AV監督引退作品『さっちゃん』は、AV監督日本一を競い合う「D-1 CLIMAX」に出品され、2007年9月にドグマよりリリースし完全引退。

>【K東広域アウトロー連合:川名関連名簿】

■矢野高宏:歌舞伎町五人衆癸院_擽7蓮(⊃粥藤本勝也(弁護士・怒羅権?)
■工藤明生:歌舞伎町五人衆癸穏蚤舂梁機.ぅ戰鵐隼点擇閥睛産承?の帝王 銃撃入院中 山健組健國会
■張  貴也:歌舞伎町五人衆癸魁ー愼
■前原完治:歌舞伎町五人衆癸粥ヾ愿賚合S50 tenderloin 藤井フミヤのセキュリティとして有名
■笠井祐介:歌舞伎町五人衆癸機仝汽ジック
■平原宏一:アーティストハウスホールディングス代表取締役。中村創のバック
■上山信二:元総会屋「論壇」住吉会 西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」出資者
■伊藤良三:バルビソングループ代表取締役
■伊藤博重:バルビソン関連会社GKインベスティゲーション(探偵・警備)CEO。鶴見死天王所属
■伊藤健志:バルビソン常務取締役 暴走族「全日本レーシング連盟・鶴見死天王」リーダーで2009逮捕 懲役2年
◎川名  毅:小次郎S46OB 西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」実質的支配人 現関東連合のトップ
◎加藤伸雄:小次郎S51OB 蝓ジージーティーホールディングス」(虎の穴・Tパワーズ)経営
◎中村  創:怒羅権S52OB ニュースタイルホールディングス代表取締役 ヒルズ族トリオ
◎泉田勇介:怒羅権S53OB 押尾事件で逮捕
◎雷  金山:怒羅権S48現総長 2010.12.13クレジットカード詐欺で逮捕
◎藤岡  剛:怒羅権S55OB 2009振込詐欺で逮捕
○西  佑介:神龍・関東連合S55OB 2006振込詐欺で逮捕
◎斉藤重人:華魂・関東連合S54OB 元アトム店長 逮捕
◎柴田大輔:宮前愚連隊S54OB 古山のポン友 クリエイジェントグループ及びロータスグループ経営者 ヒルズ族トリオ
◎古山義邦:宮前愚連隊S54?OB 海老蔵事件バルビソン11Fマーカス店長 闇女衒? 元ジェフ市原ユース
◎伊藤リオン :宮前愚連隊S58OB 海老蔵事件他、元ヴェルディジュニアユース
◎石元太一:千歳台黒帝会S56OB 海老蔵事件 広告代理店社員
◎木藤幸一郎:千歳台黒帝会S57OB 襲撃事件で逮捕・懲役
◎井上  勇:TOP-J S52OB エンパイアプレイミュージック社長=小室哲哉が一時所属
◎田丸  大:TOP-J、用賀喧嘩會S52OB 住吉会幸平一家

K東連合って株に絡んでる奴が多いな 石元太一もそうだし >

<ただ・・・K連合を潰しにかかる動きも今はだんだん表面化してきているらしいのはこのブログの別のスレを見れば分かる

何故か逮捕者が続いているとのことである
西山審議官の娘も父さんの不倫をどう思うのかな? (Unknown)
2011-06-29 18:20:09
それはともかく東電の接待関係はいったいどうなってるのっていうのかって〜と、そりゃもうお金に糸目はつけなかったといおうか〜そんなんだったら原発関連被災者に真っ先に賠償金即刻支払ってやれよな!!

保安院 西山審議官の娘も東電社員
2011/04/27(水) 12:36:11.23 ID:DCdnJmiv0●

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
http://iup.2ch-library.com/i/i0292761-1303875276.jpg

<不倫の親父をもった娘の取るだろう行動は何だろう?
その妻の取るだろう行動は一般的には何だろう?

しかし西山氏には金があまるほどあるのだろうな

でも原発事故対応の裏で不倫愛に熱心な原発安全保安院のここ3ヶ月以上にも亘る原稿棒読み会見ってのあまりにも惨すぎるZ!!

被災して亡くなった多くの方々も無念にも自殺した農業従事者もさぞやうらめしい限りだろうな

きっと碌な今後の家庭生活は望めない気もするけど・・・原発推進関連って結果的に不幸極まりない感じでうんざりだわ

Unknown (Unknown)
2011-06-29 18:24:29
http://www.saga-chiji.jp/hatsugen/comment/11-6-29.html
http://www.youtube.com/watch?v=tYCe6KzzBuI
株絡みって戦前から893ゴロツキが絡んでいるでしょ (Unknown)
2011-06-29 18:27:13
関東連合はネットなどやらない人でも、ここ大阪市内でも、市井の一般人から、危険な組織と
して口コミで広まっている、広める元となって
いるのは、警察関係者(刑事)と、893やチンピラなどのようだ。

東電OL殺人事件は謎が多い。というか、全く
真相は闇だろう。
東電と、キチガイに機長をやらしていた航空会社は、まともな会社ではないと、思っていた。
東電は、いつかトンデモないことになると。

在日893が、やりたい砲台にしているが、日本と
いう国体は神により護持され、日本民族は神の民族であることを思い知る時が訪れるだろう。
K連合⇔AKB社長=芝幸太郎氏 (Unknown)
2011-06-29 18:35:53
ちなみに東電OL殺害事件に関連は薄いかもしれないがAKBの社長は芝幸太郎氏なのである

しかも彼はどんな関係をK連合と持っているのだろうか?

http://spysee.jp/%E8%8A%9D%E5%B9%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E/1140130
>プロフィールをもっと見る・変更する芝幸太郎氏【 螢フィスフォーティエイト代表取締役社長 / 螢妊献織襯沺璽吋奪搬緝充萃役社長 / 螢哀薀奪掘璽座緝充萃役社長 】プロフィール:1973年高知県出身。

地元企業に勤め20代でトップ営業マンとして活躍後、坂本龍馬を目標に独立。エステ経営を経て螢フィスフォーティエイトを設立しAKB48」を世に送り出す。現在は3社のグループ企業を経営し、IT、エンターテインメント、飲食などの業界でその才能を遺憾なく発揮している。

http://bcfair.com/sendai/ より抜粋
東電にはなんらかの女性接待チームが (Unknown)
2011-06-29 18:42:01
存在するとしたら、原発推進の複合的な構造がかなり明白になるだろうな

それでも社内内部はアシがつくのでさすがにプロの外注に依頼してるかもしれないよな

電通などはそのエージェントの役裏に廻って見事に仕切っているかもしれないよな

ところで電通の社長ってどんなのよ?
各自で調べたらよろしハムニダ!
民団でいう食口って言葉の意味知ってるかい? (Unknown)
2011-06-29 18:46:39
民団の食口で検索してみてよ
T一教会も絡んで大震災の後には不思議と新興カルトがひと悶着の大騒動を起こすかもしれない

食口って言葉の意味を知ればその脅威をきっと皆は実感するはずだ
Unknown (Unknown)
2011-06-29 19:11:54
http://www.mbs1179.com/tane/c-guest/
http://radiko.jp/player/player.html#MBS
世俗 (太郎)
2011-06-29 19:21:16
 女が売春婦になるのはチョットシタきっかけに過ぎない。したがって、いわれるような深いわけがあるかどうか。
 わが国には社交界という物が正式にあるわけではないが、それはタブんある。
 底における男女は、それこそ、いろいろあるだろう。
 もともと売春婦にはそれを管理する、やくざの那湾張りがあり、ソレヲ無視してできるはずはなく、素性もわかっていたはずだろう。
 太郎もまんざらそれを知らないわけではないが、それこそくだらない世界である。
 その世界に身をおいたということはオソラク何らかの精神的な傷があったのではないか?
 高等教育を受け、しっかりした家庭において、教育を受けると、ふとしたきっかけで、花柳界へいく可能性はあるが、底でも筋というものがあり、彼女はそれすら、はずしている。
 ここがたろうには奇妙に見えるが、背後はブログに期されるようなものがあるかどうかは不明だが、それを無視して、よくある事件のひとつではないか?
 警察は人々が思っているようなものではない。かっては、それがあったが今はないと太郎は見ている。
 これは社会ガ崩壊し始めていることを示している。
 これから時間をかけて警察を調べるつもりで、皇居前の警察所はなんといったか知らないが、入り口に警察官、しかも私服のおっさんタイプの人に誰何された。
 それが田舎の太郎にとっては実に奇妙であった。
公安指定犯罪組織稲川会売国小泉進次郎。 (なぜ、神の国日本からヤクザがいなくならないのか?)
2011-06-29 20:03:07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_24.html
松本龍と部落利権 (愛信)
2011-06-29 20:10:57
松本龍と部落利権

http://blog.canpan.info/kamada/archive/1683

【関連情報】
首相の求心力低下鮮明=復興相、松本氏横滑り
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011062400986

韓直人首相の本音は参議院で「人権擁護法案」
成立を交換条件にして公明党を抱き込み「固定
価格買い取り制度」関連法案を強行採決する事。 
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】ではいとも
簡単に参議院を通された。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

詳細は
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
パチンコは日本を滅ぼす謀略 (Unknown)
2011-06-29 20:49:28
 http://www.takakoklein.de

<<
パチンコ政治分野アドバイザー
として2010年4月2日 現在
以下の国会議員の方々が名を連ねておられるからです。
http://www.pcsa.jp/member.htm

氏名 政党 議院 選挙区 所属

民主党 計32名 
羽田 孜 民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、
娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
鹿野 道彦 民主党 衆議院 山形1区 党副代表
古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
池田 元久 民主党 衆議院 神奈川6区
古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
山田 正彦 民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区

小林 興起 民主党 衆議院 比例東京

牧 義夫 民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
中山 義活 民主党 衆議院 東京2区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
吉田 公一 民主党 衆議院 比例東京
鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
松宮 勲 民主党 衆議院 福井3区

下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区
北神 圭朗 民主党 衆議院 京都4区

辻 恵 民主党 衆議院 大阪17区

石井 登志郎 民主党 衆議院 兵庫7区

中島 正純 民主党 衆議院 大阪3区

坂口 岳洋 民主党 衆議院 山梨2区

小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県

岩本 司 民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
石井 一 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県

水戸 将史 民主党 参議院 神奈川県

柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
室井 邦彦 民主党 参議院 比例区

■2010/04/13 (火) 韓国はパチンコ禁止、北朝鮮はパチンコ全くなし(2)

自民党 計14名 
鳩山 邦夫 自民党 衆議院 福岡6区
国際観光としてのカジノを考える議員連盟顧問
中川 秀直 自民党 衆議院 広島4区

山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
野田 聖子 自民党 衆議院 比例東海
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
大村 秀章 自民党 衆議院 比例東海 遊技業振興議員連盟幹事長、
カジノ議連
岩屋 毅 自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
田中 和徳 自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、
カジノ議連
??木 毅 自民党 衆議院 福井3区  
菅原 一秀 自民党 衆議院 比例東京 遊技業振興議員連盟、
カジノ議連
松浪 健太 自民党 衆議院 比例近畿
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
秋元 司 自民党 参議院 比例区 遊技業振興議員連盟

公明党 計3名 
高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東

改革クラブ 計1名 
渡辺 秀央 改革クラブ 参議院 比例区 行政監視委員会委員>>

そこで早速「ようちゃん」より

<<簡単に言います。
日本人はノー天気なのです!

現状の予算に占める国債費は20兆円(20%)であるが、
これが4倍になると80兆円規模になる。
国家予算は90兆円であり、この実に90%程度が国債費になる。

これでは予算が組めない。
22年度の社会保障費は27兆円であるが、これをこのまま
の給付基準でも10%程度の大幅増加になる。
年間3兆円程度の増額が待っている。
22年度予算では、
防衛費5兆円、
公共事業費6兆円、
文教費5兆円であり、いくら他予算を削減しても
社会保障費の増額を購えない。
この上に「子供手当て」の増額が来ますから、
後2兆円程度の予算増加が必要になる。
5兆円の増加と言うことは防衛費と同程度の予算増加になる。

パチンコ産業の浪費癖がある日本人の有無を問うべきです!

今パチンコ産業は30超円ですよ!

Unknown (Unknown)
2011-06-29 20:51:43
清水社長は、勝俣に取り入るのに懸命で。
コストカット、コストカットで実績を挙げた。
それで、念願の社長の椅子についたのだが・・・。
福島原発でもコストカットをやらかしたものだから、
設備の保安も徹底されなくなり、事故が起きた。
電源喪失して、バックアップのディーゼルもやられて。
電源車からケーブルを引っ張ったら結合できなかった。
いずれも、訓練とか真剣にやっていれば、浮かび上がる問題。メディアとかの接待費はふんだんに使ったくせに。
細かいことをケチって、膨大な損失を計上。
清水は腰巾着。勝俣も含めて退場させないと・・・。

Unknown (Unknown)
2011-06-29 20:53:28
東電は潤沢な金で政・官・財・学・メディアをもコントロールする、恐ろしい影響力を持つ企業。不当な独占利権に巣食らうモラルが腐った企業。縁故による閉鎖性。大前研一らによると、激しい差別体質の企業。
まあ、そういう企業においての出世競争、正論排除の手段がどのようなものになるか。この殺人事件が東電の特徴、体質の裏付けになるか。
日本人全体の運命が除染にかかっている中で東電とアレバ社の契約内容が不透明なのはなぜ? (Unknown)
2011-06-29 21:06:58
菅はアレバから買収されている。この筋から、菅を追い込め!

アレバ社の技術と他社との比較(効率や費用)評価を、政府は示せ。なぜ国産技術を使わない??国民に説明せよ。

★仏アレバ、福島原発汚染水処理契約を受注
 http://engagement.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21
アレバ社社長のAnne Lauvergeonは、19日、アレバ社提案を東電が受諾したと発表した。(19日Le Mond)
 同社長は、汚染水に化学品を注入し、この技術で放射性物質を汚染水の底に集めて、放射性物質を汚染水から分離させ、すでに、専門技術者が現場で東電を支援していると述べた。

★福島第一原発の汚染水処理 仏アレバのシステムより20倍早く除染できる可能性 開発者は金沢大学太田富久教授 父さんの日記(阿修羅)
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/115.html

★東工大“セシウム除去システム”公開実験 2011年4月20日
http://www.news24.jp/articles/2011/04/20/07181347.html
福島第一原子力発電所では、放射性物質を含む汚染水が復旧作業の妨げとなっている。東京工業大学は、汚染水から放射性セシウムを取り除くシステムを完成させたとして、20日に公開実験を行った。

★放射性物質:顔料使ってセシウム汚染水浄化 東工大が開発(毎日新聞 2011年4月15日)
菅氏は因縁じみている (Unknown)
2011-06-29 21:56:55
ミドリ十字にしても東電にしても国にたかり、実質国民にたかる暗いおどおどした性格のある会社だ。
公安指定犯罪組織稲川会売国小泉進次郎。 (なぜ、神の国日本からヤクザがいなくならないのか?) (Unknown)
2011-06-29 21:57:48
続き
政治系のブログでは、小沢信者や小泉信者が幅を利かせているように一見見けるが、そうとも限らない。
小泉信者のブロガーや、こっちは、2chなどの
小泉(ジュニア擁護勢力)に共通して見られるのは、「日本人らしくないこと」だ。
大川周明は「日本精神」を説き、「自国(日本)の善で自国(日本)の悪を討つ」ことを主張した。
ネット上の小泉信者の特性として
(絃呂防奮覆なく、傲慢・驕慢であること
日本精神の欠如、日本の国体を護持せんという憂国の志がなく、日本の歴史(民族学でもよい)や、思想に対しての興味や、誇りがないこと。
L嫐榲な、反民主党であり、民主党に罵詈雑言を浴びせるだけで、民主党のネガキャンに終始すること。ならば、自民党が素晴らしい保守
政党あるいは、愛国政党なのか?という疑問点
を無視する。
ぬ閏臈泙箙駝運慧泙謀衂爾靴刃中は「愚民」と断言する。
コ宛鯡未任蓮対米隷従を「日米同盟」であると主張する。
小沢信者のブロガーは、国防を語るトピックはないと主張するが、小泉信者のブロガーが語る国防とは、「アメリカが守ってくれる」「中国は絶対に崩壊する」そうしたお粗末な代物である。
即ち、自主防衛の精神が全くない。
それ故、小泉信者を俺は、「9条の会」と同じと
呼んでいる。
Х法改正か、憲法を無効にして明治憲法にリセットして、核武装をして、スパイ防止法を制定するしか日本の自尊自衛の道はないが、それを阻んでいたのが、実は、自民党であり、アメリカであり中国であった。
竹中平蔵をマンセーするが、創価学会が大嫌い。
しかし、竹中平蔵が顧問を勤めるパソナは創価
学会企業である。
要するに、自己欺瞞の輩である。
セソン=東電OL、と考えるとうなずける(組織犯罪?) (太郎のポジショントーク(原発推進と売春婦偽装))
2011-06-29 22:08:31
> 女が売春婦になるのはチョットシタきっかけに過ぎない。したがって、いわれるような深いわけがあるかどうか。


厳しいだけの王が妃に利用される話が十二国記にある(セソンの祖父、王様に一致)?(ドラマ「イサン」は、皇太子セソン廃嫡を企む集団ストーカー行為の話である)

2011-06-28 23:20:34

>全国で毎日放送される韓国ドラマが24種類もあるそうな。
>さらに衛星放送も含めると凄い。このテレビ電力消費量

NHKの深夜近くのビジネスとスポーツを扱う番組がある。
メトロン星人とカッパの黄桜ちゃんと、もうひとりが担当している。
黄桜ちゃん(菊頭コウモリ)曰く、韓国はビジネスがウマい。
日本で寒流ブームを創り、東南アジアには無料で寒流ドラマを輸出し、
韓国スタイルをプレゼンテーションし、韓国製品を買わせていると。

ところで、NHKなどが莫大な寒流ドラマに費用を払っているので、
東南アジアでは、無料で提供して、市場開拓できるとなると、
日本民族からタカっていると見られても仕方がない。

要するに、日本で安物商品で儲け、それを軍資金にして儲けている訳だ。
売国奴は、日本の放送局である。そして、公共放送は、誰の指図でそれを行っているのか。
もし、公共放送内部に、韓国人が暗躍し、それを行っているのなら、
組織犯罪の横領と言われても仕方ないレベルである。
そして、政治家であれば、受託収賄とも言えるのではないか?

とにかく、イサンのドラマが、皇太子セソンの廃嫡を謀略する、
集団ストーカー(組織テロ)であることが、最大の見物である。(偽造、偽証、改竄、捏造のオンパレード)
(茶母の女の子ひとり以外、強欲の変態の精神異常者の集まりにしか見えない。
十二国記というNHKアニメの方が、内容があり、遥かに立派な物語である。)

イサンを使って、寒流のおかしさをアピールできると思う。
あんな、王様は嫌だ。屁理屈で誤摩化す皇太子も嫌だ。
現世利益団体の利権の為には、何人も陥れる組織犯罪は嫌だ、と。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 22:20:18
http://www.youtube.com/watch?v=hvmGLZT40HQ
Unknown (西から昇ったお日様が、東に沈む)
2011-06-29 22:32:17
東電も満州閥支配の組織ということですかな。そうだろう?

朴サヨららーららー
朴ウヨタロータロー
行くぞ、工作、一行いくら?
民族セイシン、マスゲーム大好きー
バカボン、担いで、地上の楽園♪
Unknown (Unknown)
2011-06-29 22:36:56
http://www.youtube.com/watch?v=XwegrBUuB9E
Unknown (Unknown)
2011-06-29 22:40:55
http://www.youtube.com/watch?v=LQzn3zogF_4
Unknown (Unknown)
2011-06-29 23:29:16
経産相と佐賀県知事のUstream中継を行う告知をしたページを削除。Ustream中継のアーカイブも短時間で削除。

http://www.pref.saga.lg.jp/web/cyumoku/_47792.html


【理由・展望として考えられる点】

・昨日は女子サッカーW杯の米国×北朝鮮戦で米国が勝利→これにより日本民主党(日本女子代表及び日本男子代表に化体している)の米国従属度が高まる→党内の議員の意見を尊重する必要性が薄くなり、思いつきウソごまかしが通り易くなる。
・上記の観点からより米国従属的でない時点で任命した西山審議官が邪魔になる。→更迭によって、扱い易い人員を配置でき、原発事故に関しても建前だけの反論に終始できる。
・同じく経産相が佐賀を訪問して原発再開を強行しても反対派が文句が言いに悔い条件が揃った。
・それで、会談の模様を短期間で削除して、再開し易い材料(テキスト・動画・翼賛メディア報道)だけを残した。
・後は郵政選挙や小沢叩きの手法で国民を洗脳していく。
Unknown (Cipher)
2011-06-29 23:49:47
ヤクザが口封じに関与してたら、こんな殺し方はしない。
自殺にみせかけるか行方不明。
殺人で警察沙汰になることで、逆に東電の隠していた不祥事が暴かれることになった。
決してプラスにはなっていない。

ネパール人の冤罪は、
早く犯人逮捕して仕事終わらせたい。
司法の無謬性を維持しなければ・・・といういつもの警察・司法当局のルーティンワークが作用しただけ。

ところでちょっと調べてみると、興味深い証言が見つかった↓

ttp://silhouette.livedoor.biz/archives/51011871.html#
Unknown (Cipher)
2011-06-29 23:50:08
「私なんかリストラでいつ飛ばされるか分らない。あそこ以外では使い物にならないから」と言うので、経済調査室は情報の中枢をなす部署なんだから、無くなったりしないよ、と慰めた。
(註・『東電OL症候群』によると、泰子がつとめていた「経営企画室」は、組織改革されてなくなった)

まあ、上司から、相当、「辞めろ 辞めろ」のプレッシャーがかけられていたようですね。
しかも、東電の管理職なぞ、自分も含めて物の役に立たない(売春するしか仕事がない)という
「恐ろしいほど」の”客観的な自己分析”を行っている。

本人は父親が亡くなってから一家の大黒柱というプレッシャーがあったこともあり、稼げるうちに
稼いでおこうと考えて、売春を始めたのだろう。
そして皮肉なことに東電のエリート社員が売春を行っていることが社員に知られることで、
社内不祥事を表に出したくない東電の判断(常に臭い者に蓋)から、下手にリストラもできなくなった。
(クビになった後、「私は東電で売春していた」なんて発表されたら困る)
おそらく回りは腫れ物に触るように扱っていたのではないか。

拒食症の人間は思い込みが激しいから、一旦、「自分には売春しかない。しかも売春で稼げるのは
40歳まで。それまでに一家を一生、支えていけるだけのお金を稼がなきゃ」っと自分でプレッシャーを
かってにかけて、売春に邁進したのでしょう。

に佑なによりひかれたのは彼女のクレバーさ、上品さ、気持ちのよさ。職業柄、ドクターコースの女性を大勢知っているが、きちんと理論が整理されているのは、彼女がトップ。

クレバーなある種の人間にとって世間一般の倫理観・とか道徳観を超越して、客観的に見る人がいます。
所詮はそんなものは人類の造り出した虚妄に過ぎないということですね。
この女性もそういう考えだったのでしょう。

彼女にとって売春は如何に効率よく金を稼ぎ出すかのビジネスにすぎないと完全に割り切っていたのでしょう。
だから
▲灰鵐機璽箸簇術館、京都で仏像巡りをなんども誘ったが、実現しなかった。
なんて無駄だったんですね。

コ陲Δ海箸覆蕁彼女のお骨の前で懺悔したい。ご家族にもお詫びしたい。
事件から数ヵ月後、30年近く奉職していた大学を定年退職。彼女の冥福を祈りながら、余生を過ごしたい。
約1年後、彼女が葬られている墓地を見つけ、やっとお参りができた。大好きだったお父さんと同じお墓で、本当によかった。

未だにお墓に献花する人が絶えないようですから、人柄は良かったのでしょう。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 23:51:37
(2011-06-29 23:29:16)に追記。
菅が両院議員総会で口にした政権安定化とは具体的には女子サッカーW杯決勝の行われる(終了する)7月17日までは最低続投することである可能性が高い。”一定のメド”とはこれを指すのではないだろうか?この日をを過ぎると日本民主党は完全に米国の傀儡政党になる。それ以降なら誰が首相になっても安定すると解せる。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 00:04:56
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/10383
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/8253
Unknown (Unknown)
2011-06-30 00:19:33
西山審議官は反省しているのでしょうか?
命がけで原発事故作業をしている中、彼は何をしているのだ…
Unknown (Unknown)
2011-06-30 01:37:32
東電OL殺人事件 と 「娚の一生」西炯子
http://mkt5126.seesaa.net/article/209059590.html 下の方

"娚の一生" "東電OL" - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&biw=884&bih=483&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%22%E5%A8%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E7%94%9F%22+%22%E6%9D%B1%E9%9B%BBOL%22&oq=%22%E5%A8%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E7%94%9F%22+%22%E6%9D%B1%E9%9B%BBOL%22&aq=f&aqi=&aql=undefined&gs_sm=e&gs_upl=31609l35156l0l4l4l0l1l0l0l359l968l2-1.2l3

東京OL…事件のサイト (Unknown)
2011-06-30 02:13:32
当時の泰子さんの普段の行動が詳しく書かれている

マゾッ娘宅急便とあり、売春の誘いのやり取りの詳細も書いてあった

そして泰子さんの普段の奇行で目についたのは、人前で排尿するのが何のためらいもなく日常的に目撃されたこと

それから売春の相手とその料金の安さやその相手がお金がその時に持ち合わせがなければ、次の時でよいということだったらしい

以上の点からも解ることは、泰子さんの性癖をいわゆるSMの業界でいうところのプロの調教みたいなのされたと考えられる

その相手も不特定多数でしかも不法滞在入国外人とかも問題なく料金も5000円とかでよいとか、ないなら次の時に残りをくれりゃいいとか言ってたそうだ

ということはお金を稼ぐことがもはや目的ではなくなってる感じの上にその売春対象も誰かれかまわない心理状態だと判断される

やはり、当初の段階でなんらかの組織的暴力によるプロのSMの調教を受けた可能性が高いと思われる

勝俣が原発反対派の娘も廃人もどきの売春婦として見せしめのごとくに全てを仕組んだ可能性も非常に高いな

とにかく今の時代はこのような理不尽で非合法な性暴力をするのをなりわいにしてる輩が非常に多いようだ
東電の闇 (Unknown)
2011-06-30 08:43:08
マスコミ&国会のスルーぶり、銀行の対応をみれば、JALの比ではないことがわかる。
原発には、被曝使い捨て労働者が必要で、事故のもみ消し当たり前、長年反対派を抑えこんできたんだから、裏社会とのつながりは深いんだろうね。普通の会社なら内部告発とか社員の声とか聞こえてくると思うけど、なんか不気味だ。
Unknown (Cipher)
2011-06-30 09:00:19
>>組織的暴力によるプロのSMの調教を受けた可能性

泰子が売春を始めたのが32歳。
遊ぶだけ遊ばれて捨てられた・・・とも考えられるけど、原発反対の立場を変えていないみたいなので
勝俣の介入がどこまであったのかわからない。

あと性欲と食欲は女性の場合、潜在意識の中でつながっている。
ふられた女性がドカ食いすることで、せつなさを解消したりするのはそれゆえ。

泰子の場合、拒食症で満足できない食欲を性欲で代替する方向に働いたとも考えられる。
核開発の拠点に迫る炎 米ロスアラモス、1万人に避難命令 (愛信)
2011-06-30 09:17:54
核開発の拠点に迫る炎 米ロスアラモス、1万人に避難命令
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110630/amr11063008210001-n1.htm

増加する廃棄物プルトニウムは原子力発電所原子炉か
ら造り出される。 このイエロー・ケーキは原子爆弾に姿
を変えて世界中に核の脅威を拡散続ける。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
ロバート・キヨサキ氏 (22)
2011-06-30 09:59:30
「金持ち父さん 貧乏父さん」、そしてプレッパー父さん?のロバート・キヨサキ氏が、経済崩壊が迫っていると警告しています
The Economic Collapseより 6月27日にアップされた記事

あのロバート・キヨサキ氏でさえ、経済崩壊が近いことを警告しているのです。
事実、キヨサキ氏と、彼の財政専門家チームは、アメリカ人に食物、銃、貴金属をストックするよう薦めています。
ロバート・キヨサキ氏が、このビデオの中で述べていることは、本当に愕然とすることです。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-659.html

浜田の引き抜き資金(1億円といわれる)の出所は官房機密費であることが確認できた。 (Unknown)
2011-06-30 10:47:15
金額は最終確認できないが、まぁ、トロイの報告だから間違いない。金融詐偽師・孫が出したという説もあったが、こいつはケチな奴で出しっこない。
 金融詐偽師・孫と言えば、震災直後に、100億円の義援金を出すと記者会見まで開いたが、実際には自分の財団に僅か数億円を寄付しただけ。大ウソもいいところ。
 まあ確かに、いつ、どういう形で、どこに出すととは言わなかったようだが、やはり、根っこは菅と同じで、国民を欺いて、いかに金儲けするかだけだ。こんな奴らに騙されてはいけない。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 10:50:22
電力会社で女子が管理職まで出世していく場合は大体「偉い人」の愛人。某会長のお手つきになったのか。そうなると誰も人事に意見できなくなる。
そのあたりから精神的に闇を抱えてしまったのでは?父親を実質抹殺した男の愛人なんてやばい。
最初は父親がそんな状態であったとは知らなかったんで、知ってから壊れてしまったのでないかな?
Unknown (Unknown)
2011-06-30 11:15:37
売女は売女でそれ以上でも以下でもない。

汚いだけ、そんな便器と関わる男も同レベル。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 11:18:00
http://www.facebook.com/note.php?note_id=155900951149943
http://live.nicovideo.jp/
電子マネー詐欺:ネットで情報を不正入手、容疑の5人逮捕 /静岡 (愛信)
2011-06-30 12:26:29
電子マネー詐欺:ネットで情報を不正入手、容疑の5人逮捕 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110630ddlk22040208000c.html

仮想現実空間では空想的な犯罪が頻発している。 
架空の話であるので犯罪が発生しても何の不思議なこ
とではないが、しかし現実に被害者が出ている。
 「おれおれ詐欺」や「やるやる詐欺」に民主党のような
埋蔵金は「あるある詐欺」。 誠実な世界に向かう今、世
界中で言論や自由を弾圧する社会主義や共産主義、
カルト教団及び在日朝鮮人などの情報を隠蔽・偽装・
捏造(大衆や信徒や相手を騙す)して存続してきた詐欺
行為や団体の撲滅運動が推進されている。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
日本人ならNTTドコモのスマートフォンを買え。 (Unknown)
2011-06-30 13:09:36
浜田和幸参議員の一本釣は太陽光電気固定買取法案可決のためだ(121 対 120)との説がある。小沢派民主から造反が出れば別だが。公明党が豹変するとすぐ可決。ソフトバンクと公明は朝鮮でつながっているからこのシナリオも否定できない。
また一戸建ての人達はソーラーパネルで少し収入増えると法案を受け入れるかもしれない。しかし政商 孫正義の目標は太陽光で儲ける以上に、東京電力の送電網を外資バンクと連携し手に入れることらしい。そうすれば不安定なソフトバンクの中継局も難なく増やせ、NTTの光通信をも買収できる。打倒ドコモなのだ。電気・通信インフラを日本から奪える。これは日本国の危機となる。くれぐれも日本の家持ち一般人は電気で儲けようなどと考えないことだ。
re:電子マネー詐欺:ネットで情報を不正入手、容疑の5人逮捕 /静岡 (愛信)
2011-06-30 13:25:22
ps:
国会会期70日延長しても国会審議の予定無し
国会閉会中の朝鮮関連記事特集
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
Unknown (Unknown)
2011-06-30 13:29:33
http://www.youtube.com/watch?v=U7bla8Gz-dk
Unknown (Unknown)
2011-06-30 13:46:10
http://www.amakiblog.com/archives/2011/06/29/#001964
http://www.amakiblog.com/archives/2011/06/30/#001965
事件としては知れている。 (太郎)
2011-06-30 14:00:20
 彼女の事件より、横田めぐみさんを救出でき無いわけのほうが、我々日本人と日本国にとって、重大である。
 不法入国した朝鮮人の子供である孫正義氏がなぜ日本国の国籍を取得できるのか、その法理を日本国法務大臣は日本人に示す義務がある。
 そして、日本国籍を保持した(?)孫氏を徴兵で引っ張って、竹島を奪還する軍隊にいれ、最前線で攻撃部隊の一員として使う義務が日本国には在る。
 それを孫氏が拒否したら、縛り首である。
上記のようにはっきり孫正義氏に通告する義務が日本国法務大臣にはある。
 わが国の問題は上記に尽きる。

彼女の事件は精神分析の対象に過ぎないだろう。多分それだけである。
 商売として、本を売るなら、それはまた別である。いずれにしても分からない。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 14:42:15
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000335-sph-soci
売春、この人間的なるもの (Unknown)
2011-06-30 14:47:20
http://homepage1.nifty.com/manikana/m.p/hon/nanatsu.html
-------------------------------
世界最古の職業は売春であるという。そして売春は、いかなる法的規制をも乗り越え、今日にいたるまで世界中で行われてきて、およそ衰える気配がない。なぜそうなのかと考えをめぐらせば、それは人間の本性に深く根ざしているからではないか、との結論にいたる。では、人間の本性とは何か。
 人間の本性というからには、それは動物的なものではない。動物の世界に売春はない。動物は、子孫を残すために発情という性衝動を起こし、異性を求め、性行動に出る。人間も同じである。異性を求めることを恋とか愛とかエロスとかいうけれども、要するに性衝動にもとづくことに変わりはない。これが人間の、動物としての自然なのであり、したがって、それにともなう喜怒哀楽などのもろもろの感情、人情も、自然なのである。
 感情(人情)豊かな人が人間的だとよくいわれるが、じつはそれは、その人が動物性というみずからの自然に忠実だということと何ら変わりがない。人間的とは、それほど甘いものではない。
 これにたいして、売春婦(男娼については今は考えないことにする)は、子孫を残すために性衝動を起こすわけではなく、また、異性に恋心を抱いて性行動に出るわけでもない。子孫を残したり、発情したり、恋心を抱いたりしていては、売春という商売は成り立たない。売春婦は、性衝動を起こして女を求める男どもの自然を手玉にとることで商売をするのである。
 自然を手玉にとるということは、自然を超越しているということである。自然に埋没することなく、冷静に自然を対象として見るのである。ゆえに、売春とは、メタ自然の行為にほかならない。動物としての自然を超えること、これができるのは人間だけである。動物から人間を区別する人間の本性とは、みずからの自然を超えることができるということである。だからこそ、売春は人間の本性に深く根ざしているのであり、これほど人間的な職業はないのである。
-------------------------------
東京電力の送電網は、国が面倒をみる事に成るであろう賠償金の、代償として、国が取得する。 (妙案)
2011-06-30 14:48:49

>しかし政商 孫正義の目標は太陽光で儲ける以上に、東京電力の送電網を外資バンクと連携し手に入れることらしい。そうすれば不安定なソフトバンクの中継局も難なく増やせ、NTTの光通信をも買収できる。打倒ドコモなのだ。電気・通信インフラを日本から奪える。これは日本国の危機となる。


誰も提案してないように思うのですが、手前みそですが妙案があります!


東京電力の送電網は、国が面倒をみる事に成るであろう賠償金の、代償として、国が取得する。
管理は、従来通りとする。
これにより、国益が守られる!


これがほんとうなら、かなしいね。 (Unknown)
2011-06-30 14:58:37
拒食症の人間は思い込みが激しいから、一旦、「自分には売春しかない。しかも売春で稼げるのは
40歳まで。それまでに一家を一生、支えていけるだけのお金を稼がなきゃ」っと自分でプレッシャーを
かってにかけて、売春に邁進したのでしょう。
子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人 (愛信)
2011-06-30 15:12:01
子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011063001000390.html

 反日売国民主党内閣が放射能の灰(生命体に対する
死の灰)に汚染された東北被災地を長い間放置した目
的が日本民族殲滅である。 死の灰は消える事無く日本
中に拡散して行く。 農水省はこの死の灰を肥料として
全国へばら撒こうとしている。 この事を隠蔽して来た
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミの犯罪責任を我々日本民族は徹底的に追及して行こう。

日本を守る戦い支那や朝鮮との戦争準備を急ごう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

PS:
検査したのは10人、結果は全員放射性物質による汚染されていた。
1万人検査すれば1万人が汚染されている深刻なニュース
異常な精神は異常な環境から (Unknown)
2011-06-30 15:13:22
親子そろって東電とかかわった。
よって結論は、東電こそ異常だ。
統合失調症を振り回した将軍は、ついに大統領に罷免される (言論弾圧「復活の日」統合失調症という名の魔女狩り)
2011-06-30 15:58:22
中世の魔女狩りの系譜が、精神科医に受け継がれているという噂がある。

そして、皇帝ネロを葬った組織犯罪集団にも、この手口がある。(前後の皇帝よりネロは賢帝だった)
これも、組織テロ(集団ストーカー)の手口と同じだ。

そして、グノーシスの陥れの手口も、偽装グノーシス踊りの別働隊と、
一緒に葬って現在の権威権力を得たのが似非キリスト教なのだろう。(原発マフィアの手口そのものか?)

第一、初代教皇は、イエスを知らない知らない知らない、と三回言った裏切り者だからだ。
但し、嘘から出た真のような教皇が、ひとりもいない訳でもない。
そして、騙された民衆程、教団の実態と異なるイエス自身を信奉している。(騙されてない奴は、奴隷貿易で稼ぎ、侵略に明け暮れた)
但し、汚れた似非教団の嘘にまみれた姿を通してではあるが。

西洋が性奴隷を含む奴隷売買王国だったのを隠して、
東洋の王国や幕府を口を極めて罵り、実態のないキリスト教世界の「地上の楽園」を演出した。
それに騙されたのが高山右近などで、秀吉家康は、魔の手より日本を救ったのだ。
黒色火薬と性奴隷貿易について、高校教科書にのせるべきだ。

だいたい、奴隷反対、或は奴隷にも幸福を求める権利を認めたのはイエスではなかったか?
ユダが正統なるイエスの弟子と噂されるのは、ジゴ坊支配の教団の末路故であろう。
エボシ様はどこにいったのであろうか。(大体、教団の2代目以降、偽者がトップになるものね)

これは、二宮金次郎を担ぐ勢力でも、日蓮でも、その他でも同じ事らしい。(ヌイグルミなのだ)
やはり猿の国… (ponpon)
2011-06-30 19:18:10
> こんな事をしているから日本企業の停滞が起きるのでしょう

現状は「停滞」というよりも「衰退」だと思いますが…。ただ、今の「衰退」が世襲と関係があるのかどうかはちょっと微妙ですね。個人事業主が多かった昔のほうが世襲は酷かったでしょうし…。バブル崩壊以前は、あの「護送船団方式」も持て囃されていましたね。右肩上がりの時代であれば誰がやっても上手く行くし、右肩下がりの時代であれば誰がやっても失敗するという面もあるのでしょう。

今の「衰退」は、やはりバブル崩壊や少子高齢化の影響が大きいと思います。
↓を見れば、誰もが「日本が衰退するのは当然だ!」と思うでしょう。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EN225&t=my&l=on&z=l&q=b&c=
第二次ベビーブーム世代がちょうど大学・大学院を卒業する時期(90年代後半〜ゼロ年代前半)にどこかのアホが平成大恐慌を引き起こし、競争で鍛えられた世代がまともな就職機会を失い、能力を発揮する機会が奪われてしまいましたし…。
今回のエントリーと関連付けるのであれば、悪化勢力があまりにも拡大し過ぎて、「正直者が馬鹿を見る」社会が極大化しつつあるのも「衰退」の一因なのかも知れません。有能な人間が才能を発揮する気が失せるほど、世の中が汚れてしまっているのでしょう。

> 高等教育を受け、しっかりした家庭において、教育を受けると

ただ、カネがジャブジャブの家庭で育った人は、人間的にちょっとイマイチという人が多い気がしますね。苦労、挫折、不幸な境遇を味わった経験が度々あり、かつ高等教育を受け、しっかりした家庭で育ち、厳しいシツケを受けた人は感じの良い人が多いと思います。

> モラルは乱れっぱなしだ
> これは社会ガ崩壊し始めていることを示している

以前にも書きましたが、やはり日本社会を構成する人員のDNA(脳の構造、出来具合)が全般的に粗悪なんだと思いますよ。進学校の女子生徒とその辺の低偏差値校の女子生徒とでは、歩き方、言動、オーラが全く違いますからね。良質のDNAが集まる社会に居ると、モラルも向上し、気分も才能も上昇志向になるのでしょう。まぁ、人間は工業製品のように画一ではないので、脳の出来の良い人、悪い人などバラツキが出るのは仕方ないのですが…。頭の悪い女性とは関わりたくないなぁ…。
Unknown (TK)
2012-06-16 00:22:13
反原発だったから殺された!っていう意見をなんぼか見るんだけど、それは考えすぎというか、中二病丸出し過ぎでしょう

反原発で論文書いて賞取っている人間なんかいくらでもいるだろうし、東電社内にもたぶん他にいるだろう。
そんな人達をいちいち殺して得られるメリットより、リスクの方が高いということくらい、会社を動かす人間なら分かるでしょ。いや、動かさない平凡な一般人でも分かるわ。

まぁ、そんな風に小説のように、裏がある!とかって考えるのは面白いだろうけど、現実はもっとシンプルだと思うよ。
泰子さんは買春はしていませんでした。 (泰子)
2012-08-28 21:31:43
何度もまちあわせの場面に出くわしましたが、今思えば、原発反対の集会を開くために国の偉い方をお迎えに行っている感じがしました。 マスコミの力って本当に怖いですね。 マスコミを動かすために危ない人達にお金をばら撒いた人間がいる筈ですね。 そんな事ができるのは一人や二人ではないと思います。 でも、電力のあんな上品な人達がやるとも思えないですし、一体誰が? 本当に怖い話です。 気がついても大人しくしていた方が良さそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
女性会長が懸念(米航空宇宙工業会) (東京の郊外より・・・)
全米航空宇宙工業会(AIA)の会長(Marion Blakey女性)が先週のパリエアショーで、AirForce Magazineの取材を受け、米航空宇宙産業の将来への懸念を表明しています
なでしこ、原発 (3酔人社会問答)
A「なでしこのW杯制覇はすごかったね」 B「延長戦の序盤はちんたらやってPK狙いかと観客もブーイング出てたけど当然日本のメディアは不利な話は無視してたな。生島さんはラジオでさらっと言ってたけどな。...