株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

吉本興業=山口組芸能部門であり、スポンサーは吉本を切るしかない。

2012年05月31日 | 政治

結局、吉本は自らを守る為には極道の論法で行く他ない事を知っている。
吉本興業=山口組芸能部門であり、スポンサーは吉本を切るしかない。


2012年5月31日 木曜日

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所14

闇の声:2012/05/26(土) 22:10:50

河本の問題について色々聞いた。
一言で言えば、根はかなり深い問題で、意外な処まで波及する可能性がありその延焼を
懸命に食い止めているのが現状だと言える・・・少なくとも単なる不正受給問題ではない。
そして、河本個人だけの問題ではないし、在留外国人・・・在日がどうのと言ってしまうと
もっと大きな問題を見逃してしまう可能性がある事も触れておきたい。

皆さんに一つ質問をしてみたい・・・盆踊りや商店会の催し、市の運動会などの行事にずいぶん
芸人が来るようになったと思われないだろうか?
そしてその多くが無名の芸人達であり、全然笑いを取れない様な連中まで来て、何とか受けようとする・・・
単に芸人修行の一環なんだと看過されてないだろうか?
実は、吉本興業のビジネスでかなり大きいウェイトを占めているのがこの自治体やJCや商店会等の催しへの派遣なのだ。
特に自治体が主催する老人会等福祉関係への食い込み方は凄まじいモノがある。
じゃあ何で食い込めたんだろうか・・・だが、バックマージンを吉本はやるからだ。
ギャラが十万だったとする・・・請求書は恐らく1並びで出すんだろう。
そして支払われた後、幾らかを担当者へ手渡しする。
これは帳簿に記載された後だから完全にアングラな金で、簿外だから気にせず担当者はポケットにねじ込める。
どう言う事かと言うと、吉本は芸人に渡す分をバックしてやってるんだと聞いた。
十万貰って事務所とタレントと折半なら事務所は丸々五万とるが、タレントの分から税金分を引いて
さらにそれから二万位をバックする・・・だからタレントには殆ど渡らない事になる。
吉本はケチだが、そのケチの理由は全てこのバックマージンであり、そうする事で自治体に深く食い込めるし
県議会市議会議員に対しても闇献金の形でいろいろな便宜を図る事が出来る。
その見返りが今回の様な生活保護受給資格取得へ便宜を図る等職務権限に抵触するぎりぎりをやる事へ繋がってくる。
特に稼ぎの良いのが講演会で、河本の場合母親本を書いているから、恐らく一回の講演料が80万程度になるだろう。

じゃあ何故今回それがリークされたかだが・・・恐らく市議会内部の対立があり、誰かを蹴落とす為にその便宜を図った
議員の対立先がばらしたんじゃないかと言う事だ・・・言い換えれば、河本で相当良い思いをしてる市議会議員や市の担当者がいるって事だろう。
そして・・・ここが問題なのだが、吉本は明らかにサテライトだ。
そのサテライト企業と相当昵懇になっている議員がいて、吉本を通じて組織が行政に食い込んでいる・・・
そこまで勘ぐろうと思えば勘ぐる事が出来る。

◆諸兄等は三年前だか、ある極道が引退して本を書いた事を覚えておられるだろうか?
その彼だが、宗教との関係は書いていなかったと記憶している。
ある政党にとって生活保護の支給は資金源であり、信者にとってその貧しい中から
寄付をする事が信心の表れとして本部から評価される・・・そしていずれは地区の役員になるのが夢・・・
これをそのまま在留外国人に持ち込んだのが別の政党だって事だろう。
吉本が政商化していると書いたのは、この政党とべったりの関係になって様々なイベントに他の事務所を差し置いて
仕事を取り担当者へバックマージンをし・・・代わりに色々便宜を図って貰う。
片山達が解明したかったのは恐らくこの点なのだろう。
この錬金術を考え付いたのはある議員とある組織の上層部だと聞いたが、それが政党が変わっても
受け継がれていったって事であるし、同時にメディアを支配している三強の一角が揺らいだのを政党が抑えた・・・
同時にメディアが揺らぐのも抑えた・・・結果現状のままではメディアは民主党を推す事になる。

シャクレの資産が三百億とか書いたのを見たが、そんなある訳が無い。
あってその十分の一だろう。
ただ金を引っ張れる先は幾つも持っている・・・その多くが政治がらみで貸せと言われて拒否出来ない何かがある。
吉本がここまでしゃしゃり出て来ている背景とは、地方議員との癒着と行政へのアプローチであり
その過程で出てきた様々な情報を組織に流し、金を素早く用意する事で儲けてきた・・・その積み重ねだろう
メディアが金を失い、制作費を立て替えて貰う事が増えている以上吉本の立ち位置は不変だ。
残念なことだが、メディアが腐敗したままであれば政治と持ちつ持たれつになる。
その結果吉本は政商化し、さらに政治の深層部へと食いこんでいく・・・
それが証拠に、どんなに力んだところで暴対条例は有名無実化しつつある。
芸能が政治家にとって支持獲得の道具である以上、吉本の地位は揺らぐ事は無い。
結果メディアの質は落ち続けるのだ。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所15

闇の声:2012/05/27(日) 09:18:06

この辺は書けない点があるだけに説明不足になってしまうのは仕方が無い・・・
書ける範囲で書くと、今メディアを仕切っている派閥は三つある。
このうち、JとBはAを交えて政治に距離を置いている。
唯一Jは兄貴が死んだ後の事を考えて、ヤマカゼを政治家にさせたがっているが
これは時間との戦いになっているし、もう一つ言えるのはステーキ三枚との癒着が
目立ってしまっている・・・その点がネックとなりストレートに政治になかなか入って行く事が出来ない。
田原の原稿書きは色々な政治番組のディレクションをしていて、その時に吉本と相当懇ろになった。
日曜の番組から佐高が消え(もっとも佐高の場合性格が悪過ぎたのと金縁豚のクライアントを刺激したってのもある
・・金縁豚のクライアントは金融ヤクザで右翼を標榜している闇金王)キチガイ帽子屋が消えたのは
全てこの作家とシャクレの相談事で決まって行ったと言える。
その時シャクレが学んだ政治錬金術とは出来上がった政治家を相手にしてもそれほど儲からないが
自分達が政治家にしてやれば儲け放題だと言う事だ・・・唯一信濃町を敵に回す事だけは避けてね。
橋下をシャクレが見いだして売り出したのも何も橋下に能力があったからではない。
弁護士としての橋下、政治家としての橋下、いずれも能力は無い・・・あるのは口だけだ。
だが口だけの方がシャクレやそのケツ持ちには都合が良いんだ・・・何故かと言うと勝手な事をしないからだ。
「俺達がケツを拭いてやるから安心して踊れ」とやったのはシャクレとその兄貴分・・・組織だな。
その時に信濃町と手打ちをして、絶対に相反しない事を誓わせたから今の蜜月がある・・・
何となれば吉本と信濃町の関係は相当深いし、例えば信濃町が主宰の信者集会には相当有名な芸人もやってくる。
そして例の生活保護問題も信濃町は関わっていて、メディアはその真相までたどり着く事は絶対に不可能なのだ。
当然の事ながら吉本の芸人のお救い小屋的な役割を信濃町は担っていて、国の金がどっかとどっかへ消える構図になっているって事だ。

スカイツリーの特番で吉本の芸人が仕切っていたと書いたが、あれをもう少し詳しく書くと
浅草の芸人を存命な中で一番知っているのは喜劇人協会にも属するI・Sだろう。
演芸ホールはもちろん、六区や木馬館、ストリップ小屋の事を語れて、そこに出ていた芸人達の口上まで言えるのは
その人物しかいないし、彼はれっきとした現役だ・・・
他にもお母さんもいるはずなのだが、それを何故呼ばなかったのか・・・
答は簡単で吉本と喜劇人協会は相容れない仲だ・・・演芸ホールの傍に嫌がらせで小さなスペースを借りて
呼び込みをやっている・・・絶対儲かる筈はないが、それは明らかに組織の浅草進出と一体化なのだ。
浅草の組織はどちらかと言えば博徒とテキヤであり、どっかの様な人足手配とは一線を画している。
しかしどっかの組織は地上げをあの地区でやり、そして金の力で祭りを仕切り、一旦は全ての祭りを仕切ったが
それを問題視した旦那衆が金で祭りを買い戻した格好には表向きなっている。

◆しかしそれはあくまで表向きで、実際にはいつでもサツと正面衝突してでも
祭りを奪い獲る事は出来ると言うのが本当の処だろう。
何も事を荒立てずに浅草と本所に人を集めてショバ代から用心棒代を稼ぎ地上げをして行った方が
より儲かる訳だし・・・ただ、浅草は吉本が仕切るぞと言う態度は常に見せておかなければならないから
その挑発として愛宕山を動かした・・・動かしたのは大阪支局長の落語家だよ。
各テレビ局に対して、放送作家を引き上げるぞとやれば番組が出来なくなる。
全てのバラエティは成立し無くなる・・・
テレビ番組へのスポンサードはクレジットされる以外にも色々な形で行われていて提供だけではない。
スタッフロールに名前が入るだけで満足する金持ちは結構いるし、収録の場に居合わせて有名人と握手するだけで
満足するのもいるんだよ。
吉本はそういう連中を集めてくるのが実にうまくて、簿外の金を常に動かせる状態にある。
それが局や制作会社への金融となって逆に手枷足枷になっているって事だ。


◆吉本の芸人を選挙の開票速報で使った処、相当な効果があったとして猛烈な売り込みがあった。
その時、大崎だと思ったが選挙は金になる、政治を動かせばどんどん金が入ると知ったんだね。
世間の人間は発言の内容なんかよりも権力者を茶化す事で鬱憤を晴らせるし芸人のステイタスも上がると考えた。
この案には伏線があって、大崎なんぞそんな気の利いたアイデアなんか浮かびっこない。
知恵を付けたのはシャクレであり、シャクレの兄貴分であり、田原だ・・・
高座や舞台で世間を批判するならまだしも、テレビメディアと言う不特定多数の場でやる事の影響力を
過小評価したと言えるだろう・・・だから、レイプ芸人が政治を目指します何て口走る事になる。
吉本は自らを守る為に自民党と徹底的に闘う他ない訳で、当然貧乏人の味方はどっちだとやるだろう。
テレビもその動きに乗る他ない・・・番組が出来なくなるからね。
その意味でも片山さつきは格好の標的だろう。
同和や在日も加わった片山攻撃で、恐らく自民党執行部は片山を見捨てる他無くなると思われる。
どこかで手打ちをしなければならず、金なのか人権法案賛成なのか、それは判らないが・・・
相当なダメージだろうね・・・そしてネガティヴキャンペーンを張られる。

結局、吉本は自らを守る為には極道の論法で行く他ない事を知っている。
だからいま凄まじい圧力を各局に掛け、テレビはテレビで片山さつきをどうやって
沈めるかを考え始めている・・・
所詮片山は一人の政治家に過ぎずテレビ屋にしてみれば商品価値は泣かして何ぼの存在だ。
だから徹底して虐めても誰も何とも言わないし虐めれば虐めるほど数字は上がる。
その吉本と与党が組み、橋下とはべったりだ・・・しかも生活保護問題は信濃町にとって
最も神経を使う問題である・・・だから最終的に片山を完全に潰す他ない。
例え正論であっても(制度と個人の区別、制度運用とその受益者の区別・・・あらゆる区別が付いてないのは
片山が如何に行政音痴か、そもそも行政とは何の為に存在するかを知らないのは政治家として失格)無知な
年寄りを公に非難攻撃したのは事実で、その仕返しは貧しき者、無知な者に解り易く満足出来る方法で行われるだろう。
それが迎合政治の怖さであるしそれが政権交代の本質であり、様々な格差を産み育んだ小泉改革の残滓に
片山は潰されるって事だろうね。

テレビ局も制作会社も世間の風が読めていない・・・吉本はそこに
極道の論理を持ち込んで文字通り抑えつけようと動き始めている。
これはどう言う事かと言えば、極道が堅気の商売に関わってサテライトを
増やしていったのと同じ事だ・・・
言い換えればメディアと言う巨大なサテライトが露わになった事で、今回の事件は価値がある・・・
しかし、貧しき者や知性より娯楽を選ぶ者にとって極道だろうが何だろうが楽しければそれで良い・・・
知性知識と言う価値観が崩壊してるから吉本のロジックがまかり通ってしまう。
これは相当な破壊力を以てメディアを統治するだろう・・・吉本は自らを守る為には(芸人たちを守る為には)
知性に対して徹底抗戦する他ない。
震災に依って知性は生命を救えないと考え始めた人達にとって吉本と言うのは拠り所に出来る存在の一つだ。
シャクレや出っ歯が沈黙しているのは、いつか片山を始めとするインテリ層に対しての
決定的な打撃を加え、自分達を守るそのタイミングを窺ってるんだろうね。
橋下は弁護士ではあるが片山らとは違う存在であり、当然吉本の仲間である。
だから貧民無知革命の旗手となり得る・・・それが政治を読む一つのカギだろう。

名無しさん:2012/05/31(木) 01:52:53

広告屋がどうあろうと広告屋は所詮は仲介業だ。金を出すスポンサーがいなくなれば広告屋は仕事にならないし、スパっと切る。これは完全に吉本にとって大きなダメージだ。やけになって片山を叩いたところで失われた信頼、お金は戻ってこない。片山は最悪議員辞めるだけだが、吉本はそれ以上のモノを失う。どうみても吉本降りだ。


(私のコメント)

島田紳助は、吉本興業にとってはトカゲの尻尾でしかなく、吉本興業そのものに大きな問題がある。確かに前々から芸能界とヤクザとは深い関係がありますが、NHKですら紅白を見れば分かるようにヤクザとは手が切れないでいる。暴対法が骨抜きになってしまって、北島三郎のように明らかにヤクザと関係がある芸能人も切る事ができない。
 
しかしこれほど吉本興業の悪名が広まってしまうと、テレビのスポンサーが吉本芸人を切ってくるから、テレビ業界としては吉本を切らざるを得なくなるだろう。島田紳助と山口組の関係ばかりでなく、河本純一をはじめとする親族一同を生活保護で不正利用していたことは、吉本興業がらみであり、吉本の名前を出せば生活保護が受けやすかったのだろう。
 
闇の声が言っているように吉本興業は、吉本芸人を地方自治体の催し物に送り込んで、キックバックを与えて地方自治体に食い込んできていた。その関係から生活保護などにも吉本の顔が利いたのだろう。同じお笑いの世界でも古典落語家などは品性があったが、吉本の芸人には品性のかけらも無い。島田紳助のようにヤクザ顔であり、テレビ番組の最中でも新人芸人を脅して震え上がらせている。
 
吉本興業自体がヤクザの芸能部門のような会社だから、島田紳助ばかりでなく中田カフスなどもヤクザですが、グラビアアイドルを斡旋したりして金と女で地方議員をたらしこむのもヤクザのやり方だ。芸能界志望の若い女はいくらでもいるから玉はいくらでもいる。テレビ局に取り入ったのも金と女だろう。テレビ局の幹部クラスになれば、あちこちから甘い罠が仕掛けられてズブズブになってしまう。
 
吉本興業はテレビ業界や政界を取り込むことで影響力を拡大していますが、ヤクザの組員だか吉本の芸人だか分からないようなのがごろごろいるようだ。ヤクザの組員では格好が悪いから吉本の芸人だと言っていれば格好がつく。ヤクザが生活保護をもらえば新聞で叩かれますが、吉本の芸人なら家族が生活保護をもらっていても吉本は安月給だから言い訳が立つ。
 
テレビ番組がバラエティだらけになってしまったのも、テレビ番組制作まで吉本が仕切るようになってしまったからであり、吉本とテレビ業界が手を切ろうにも切れなくなってしまった。島田紳輔の以前のスキャンダルでも数ヶ月でテレビ復帰しましたが、今回も数ヶ月で復帰できると見ていたのだろう。吉本の社長の会見でも島田紳助の復帰を言っていましたが、吉本興業の体質が現れている。要するに国民を舐めているのだ。
 
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (65)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政府は廃炉までに「30~4... | トップ | 橋下市長は大阪市役所にはガ... »
最近の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-31 16:35:25
住宅ローンで苦しんでる奥様方へ! 朗報ですよーーー
生活保護を申請してみてはいかがです?

ローン返済額が40万円でも生活保護が認められるみたいですよー!
ローン返済額が40万円でも生活保護が認められるみたいですよー!
ローン返済額が40万円でも生活保護が認められるみたいですよー!

「キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html
>大阪市内に2千数百万円のマンションを購入し ... ローンと共益費で毎月40数万円を負担してきた。
>当初の受給額は毎月11万6000円。


マスコミは梶原氏を擁護し「何が問題なの? 悪くないのに」の大合唱です。警察、法曹界もダンマリ・スルー何もしません。つまりローン返済額40万円で生活保護を受給しても「問題なし=不正受給ではない」という認識な訳です。

迷わず申請しましょう。

福祉の人 がガタガタ抜かすなら「吉本芸人は認められたのに、なんで私は認められないの? 差別ダワー」と大声で怒鳴りましょう。

申請時には 録音 または 録画 をお勧めします。受給出来ない場合はネットですぐ公開しましょう。
「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ! (貼り付け)
2012-05-31 16:47:03
「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ!

我々一般の日本人を「食物連鎖の一番下の人」と呼んだという。

はたして、その真意とはいかに?

この中で、吉田という男が、どういう意味、いかなる意味を理解して「食物連鎖の一番下の人」という言葉を使ったのか? それが今の問題なのである。

私は「日本の将来」というブログを最近見るようになったが、それは、この中で在日問題を実に良く分析しているからである。

「在日問題」は日本の成否を問う、重要な政治問題である。その意味は、もちろん、もはや不必要な邪魔な存在だという意味である。総額3兆円を超える生活保護など60万程度の在日にくれてやる理由など1つもないからである。むしろ、在日には「朝鮮進駐軍」による日本人略奪強奪強姦事件の数々の損害賠償&戦後補償請求をすべきなのである。この犯罪者集団の子孫が、在日朝鮮人だったのである。この驚くべき真実の歴史はまったく無視されて来たが、もはや戦後は終わったのである。これから”必ず”第3時世界大戦が始まる。タブーなど存在しない。すべてはちゃらである。それゆえ、在日特権など無に帰さなくてはらない。

そういう転換期の今、この在日の吉田のように、彼らは自分たちを「特権階級」だと自らをしっかり認識できているらしいということなのである。「在日特権」=「食物連鎖の一番上の人」、逆に、我々「普通の日本人」=「食物連鎖の一番下の人」という意味なのである。吉田をそういうことを実に良く分かってこの言葉を吐いたらしい。

http://quasimoto.exblog.jp/18091439/
在日エリートが語った日本侵略の裏話 (貼り付け2)
2012-05-31 16:47:38
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

http://quasimoto.exblog.jp/18091439/

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/
Unknown (Unknown)
2012-05-31 16:48:57

地方自治体の心ある政治家の皆さ~ん。

原発再稼働が大問題となっていますが ↓こういうことも想定して条例を作ってください。今の朝鮮民死党では期待するだけ無駄なので ・・・

「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ!
http://quasimoto.exblog.jp/18091439/

>すでに米韓軍は北朝鮮内に侵入したという。名目は、地下基地を偵察するためだというものだが、北朝鮮内で戦闘が起これば、北朝鮮は必ず韓国そして日本へ報復するだろう。そうなると、朝鮮人は、戦わずしてすぐに逃げて来る。つまり、日本に膨大な数のボートピープルがやって来て、終戦直後のように、日本人が襲撃を受ける可能性が出て来たということなのである。私が、そろそろ条例を変えておけと言っている意味は、そういう非常事態への自衛策のためにすぎない。さもなくば、朝鮮人はパニックになると何をしてかすか分からない連中だから、かなり悲惨な状況が生まれるはずなのである。関東大震災の時にも、在日朝鮮人は、家という家に火を放ち、強姦、略奪を欲しいままにしたという真実の歴史が残っている。13万人の被災者のうちの10万人近くが実際には朝鮮人が放った火事の被害者だったという。これと似た状況が生まれる可能性が高い。だから、今のうちに自衛団や自警団を組織しておくべきだろうという、私個人の見立てであるというわけですナ。備えあれば憂いなし。
Unknown (Unknown)
2012-05-31 17:02:13
河本準一を擁護していたブログが沢山ありますが、後の梶原雄太や家族・親族ぐるみで受給していた問題を一切言及していない。

つまり、

河本擁護派が 薄っぺらい インチキ・ブログ だったのがバレちゃった~(笑)
河本擁護派が 薄っぺらい インチキ・ブログ だったのがバレちゃった~(笑)
河本擁護派が 薄っぺらい インチキ・ブログ だったのがバレちゃった~(笑)

河本氏は生活保護の問題を炙り出してくれた事に加えて、似非ブログの露見にも効果がありましたね。
関西の特殊性 (Unknown)
2012-05-31 17:20:20
民主党政権になる前までは、20代の働き盛りなどはまず生活保護は貰えなかったというが、当然だろう。とにかく、福祉事務所まで足を運んでくる様な連中はそれだけで、猛者が多いという。大声を上げたり、かと思えば泣き落としに出たり、職員はよほど気合いを入れてないと自称「困窮者」を追い返すことは出来ない。

ところが、民主党政権になって、「速やかに生活保護費を支払うように」などと通達を出したお陰で、生活保護費受給者は3割も増えた。それはそうだろう、気合いを入れなければやって行けない職場の気合いを削いでしまったのだから。それほど、現場は大変なのだ、ただし、東京では。

結局、日本の税金は東京から地方にばらまかれるわけで、関西は役人からして甘い。たとえば、河本の例で言えば、扶養義務のある息子が顔の売れた芸人で年収5千万円は下らないとなれば、「息子さんに扶養して貰って下さい」で、即生活保護打ち切りでおかしくはない。

はっきり言えば、吉本興業がのさばっている関西に問題が集中していることでも明らかなように、これは関西の特殊事情が大きく絡んでいると言ってよいだろう。吉本興業は、これほど生活保護費の問題でバッシングを受けるとは思っていなかったのだろう。

闇の声さんの言い分も分からないではないが、この問題、関西の常識は日本の非常識と言えないだろうか? 大阪では18人に一人が生活保護、西成区に至っては4人に一人が生活保護受給者という。そうした地域性の問題と考えた方がいいかも知れない。ハシゲよ、しっかりしろ!
Re 吉本興業 (Unknown)
2012-05-31 17:25:12
全然おもしろくないでしょ。所詮、芸人=道化だろ。政治討論番組に出て勘違いしてる奴のなんと多い事。見境ないんだよ、ニューズウイークの韓国人コラムニストが書いていたが、日本人は美しい物には敏感だが、醜い物には鈍感だ。と書いていた。景観法を制定せよ。
Re 日本人は美しい物には敏感だが、醜い物には鈍感だ。と書いていた。景観法を制定せよ。 (宗次朗)
2012-05-31 17:25:54
同感です、その考え方。
Unknown (Unknown)
2012-05-31 17:31:12
芸人どもが徒党を組んで片山議員を猛バッシングしているけど
恐らくこの連中も叩けば、生活保護費関連で埃が出てくるのでしょうね
下手な反論や小細工は却って世論に火をつけるだけでしょう

株式日記のコメント欄にも片山議員は河本を個人攻撃しているなどと
非難している人が居たけど
生活保護の予算は年々膨れ上がる一方で、今では3兆円という桁外れな額になっている
このまま推移すると2025年には5兆円になるという試算もある
違法給付を放置していいわけないでしょう
今回の事件で生活保護制度を見直すきっかけになればと思います
またデフレを脱却して景気回復し雇用状況が改善すれば生活保護も減少して行くでしょうし
借金が怖くて緊縮財政とかアホな事を言わずに、積極的な財政出動をしていかなくてはいけませんね
野田佳彦(55)! 李暗博に10兆円!半島由来の不正ナマポ賠償で取り立てて来い! (日本人の尊い血税を踏み倒す根性のナマポ興業半島由来の習性か?)
2012-05-31 18:16:25
>>消費税ゴリ押しする財務省も、国民と痛み分けする意味で、ボーナス無しでいいと思う。

野田佳彦増税どころか、ここに財源は有るだろう何故隠すのか、スパイ政権! 韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子全てを払っていないのだ。金利の70%程度を入れて、あとの30%は入金されていないのが実情だ。つまり、元金が減っていないどころか、増えているのが現状なのです。約740億ドル、10兆円ほどが貸し出されたままだ。とりあえずこの740億ドルを日本に返えさせるべきだ。10年あまり利息さえマトモに払っていない状況では、このまま日本人の血税が踏み倒される可能性が非常に高いのだ。韓国が踏み倒す気満々の、日本人の血税 > 約740億ドル = 10兆円!

▼東日本大震災復興支援予算として、日本人の年金財源2.5兆円を転用の野田佳彦(55) 李暗博 に取り立てて来い!

日本が今回も韓国への返還請求をガマンしてしまえば、子供

Unknown (八坂)
2012-05-31 18:30:05
官僚の手口もヤクザみたいな問題だよな。

違うのは合法か違法かの違いだけで。

ただし、被害の大きさはヤクザより官僚の方がはるかにデカイ。

いくらヤクザでも核戦争はできないが、政府宦官の暴走では億の死人が出る。

フクシマ原発の暴走では、じっさいにそうなりかけたし、未だに収束していない。

日本にパラサイトする病害虫である宦官こそ、真のヤクザだといえる。

金と女を使ってマスゴミと御用学者を動員し、官僚を擁護させる手練手管もヤクザ顔負けだろう。

都合の悪い人物は検察や警察を動かすように、暴力による敵の排除はヤクザの抗争にも等しい。

国民を欺き金を巻き上げる詐欺的な税制や、甘い汁を吸う天下りなど、まさにヤクザそのものだろう。

アメリカ親分には仁義を切って、国民から収奪した金を在日米軍やアメリカ政府に上納するのは欠かさないようだ。

このように日本人はヤクザに支配された奴隷国家であり、日本が独立するにはヤクザ官僚を叩き潰すしかない。

Unknown (雷電)
2012-05-31 18:30:59
芸人個人の問題に矮小化しないようにしよう。
本丸はこっち。

2 :名無しさん@13周年:2012/05/31(木) 16:07:20.93 ID:jN9zxKU40
外国人を生活保護で養うなんておかしいだろ



昭和29年5月8日付、社発第382号厚生省社会局長通知
「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」

 生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、
今般その取扱要領並びに手続きを下記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。

1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、
当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱いに準じて左の手続きにより必要と認める保護を行うこと。
 但し、保護の申請者又はその世帯員が急迫した状況にあるために、左の各号に規定する手続きを履行する暇がない場合には、
とりあえず法第19条第2項或いは法第19条第6項の規定に準じて保護を実施し、しかる後左の手続きを行って差し支えないこと。

1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない
1 生活保護法(以下単に「法」という。)第1条により、外国人は法の適用対象とならない


昭和29年5月8日付、社発第382号厚生省社会局長通知をとりやめれば

外国人の生活保護は停止できる。
吉本ナマポ興業疑獄事件 (Unknown)
2012-05-31 18:41:42
吉本興業=山口組芸能部門であり、スポンサーは吉本を切るしか無い。
       ↓
吉本ナマポ興業=山口組・マフィア芸能部門であり、スポンサーはナマポ興業を潰すしか無い。
ナマポ請求とは自分から本国送還を願い出る事と同義だと思い知らせよ! (なまぽ漬け、額に焼印入れよ!)
2012-05-31 18:46:18
>>日本以外で 他国民の生活保護を与える国は無い!

永住権は『自活出来る生活レベルである事』が絶対条件になる。貧乏になった時点で 強制送還するのが、国際的な万国常識だ。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2830029.html
日本以外の国で在日残党・外国人に生活保護を支給している国は無い… 誰だって必要な人に生活保護受給の資格が有るのは分かっている、問題は食っていける者が一族謀議して公金を不正受給している事だ、ナマポ興業の脱法組織犯罪が問題なんだ!差別だ?不当受給している輩は懲罰・制裁差別されて当然だろ。 ただし、この日本人達を放置したりは出来んよ ↓
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqIbJBgw.jpg
大阪市、税収入6000億のうちその約半分の3000億が生活保護費の異常ぶり。今の日本のナマポ受給者は209万人に達し、3兆7000億もの税金が使われている。13年後の2025年にその額は5兆2000億との試算。
問題は食っていける者が一族謀議して公金を不正受給している事だ、ナマポ興業の脱法組織犯罪が問題なんだ! (ナマポ興業 資金洗浄在日芸能部)
2012-05-31 18:53:44
国家公務員の母親が生活保護費を受給できるワケが無く、このことからも間違いなく、梶原雄太の母親(次子)は生活保護不正受給だ!
      ┌─┼─┐
ナ    ナ  ナ  ナ
マ    マ  .マ  マ
ポ    ポ  ポ  ポ
┴┐ ┌┴┐
  よ  じ ナ
  め─.ゅ マ
     ん ポ
     を

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4664.html
▼河本嫁、阪神金本(金知憲(キム・ジホン))の従妹だったよね。確か。
コイツらの~
義母の夫は?さらに 他の子供は?
義母の他の子供は?
姉の夫は?
叔母の夫は?
叔母の子供は?さらにその子供は?日本の公金で在日ナマポ貴族か?
在日ナマポ貴族疑獄 (ナマポ興業恫喝手法部門)
2012-05-31 19:09:18
未だに橋下がダンマリなんだけど タレント時代は年収3億円だが 親族にナマポでもいたんですか?出身を考えると3親等以内にぞろぞろいそうだな 片山さつき"ナマポの闇・不正利権享受"に斬り込んだ事への政治評価は変わらない。せいじが「旦那が結構でかい会社を潰してたんちゃうの…」と言って なんの脈略でこう言ったかってのが問題だ、言わずもがなの恫喝の手法に似ている
Unknown (Unknown)
2012-05-31 19:18:25
真偽はわからないが、もし真実だったとして、検察、警察による捜査が始まるには、告訴が必要なのだろうか。

となれば国会議員が行うしかないような感じ。
国民の代表であり、国民が感じたことを判断して行うということに意味があるため。

治安や国防を担う人数や設備、法令をちゃんと充足すべきときであるのでは。

少なくとも諸外国の同等レベルは絶対に必要と思うが。
片山さつきは、生活保護不正受給問題については今回の河本準一母子事件よりも以前から在日外国人(在日朝鮮人)の不正受給にメスを入れようとしていた。 (Unknown)
2012-05-31 19:40:21
大阪市の橋下徹(42)は、元・ナマポ興業の顧問弁護士、いつまでこの問題に沈黙しているのか?

片山さつきは「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべき事だ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”条約に反する可能性を指摘。
< 国籍別生活保護外国人 10,035人 ← 9178人が朝鮮人92% >
①韓国・北朝鮮    91.46%  ←ナマポにしゃぶりつく朝鮮人
②中国          5.01%
③フィリピン       2.23%
④ブラジル        0.25%
⑤アメリカ合衆国     0.14%
⑥ブラジル以外の中南米  0.12%
⑦ヴェトナム       0.11%
⑧その他         0.68%
Unknown (Unknown)
2012-05-31 19:49:08
★実は、河本準一の姉も伯母も生活保護を受けていた!!

【河本・生活保護】 会見では隠したが、姉も伯母も生活保護…月4万仕送りの河本「騒動…どうすればいいのか…言い訳したくない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120530-00000302-jisin-ent
河本準一 吉本関係者が明かした「会見では話せない事情」
女性自身 5月30日(水)7時41分配信

『会見では話せない事情があるんです」と明かすのは、次長課長・河本準一(37)が
所属する吉本興業の関係者だ。

母親の生活保護の受給問題で5月25日に緊急会見を開いた河本。涙ながらに謝罪したが、
複雑な家庭の事情を最後まで隠し通した。

「じつは河本の姉は持病で働けない。彼女も18歳の長男が今年4月に働きはじめるまで、
生活保護でした。さらに母親には夫と死別した2人の姉がおり、うち1人も生活保護を
受けるほど困窮している。河本は将来、嫁と子供に加えて4人の親族の面倒をみないと
いけないと考えていたんです」(前出・吉本関係者)

河本の現在の年収は3000万円から5000万円の間とのこと。かなりの高給取りだが、
不安定な職業と、複数の親族を養わなければならない将来への不安のためからか、
貯蓄はしっかりしていたという。

彼は母親の生活保護費の返納を表明したが、金額は明らかにしていない。吉本関係者は
「月4万円を仕送りしていたので、母親の生活保護費は年100万円ほど。法律上5年分の
返納が可能なので、約500万円を返納し、さらに寄付も考えています」と明かした上で、
河本の心境をこう語る。

「騒動になって河本は『どうすればいいのかわからない。ただ言い訳だけはしたくない』
と言っていた。判断には迷いましたが、事態を広げないため、会見に踏み切りました」

(週刊FLASH6月12日号)
Unknown (Unknown)
2012-05-31 19:50:14
【芸能】岡山市幹部が河本準一に怒る!「毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔」★3
1 名前:お歳暮はウンコ100トンφ ★ メール: 投稿日:2012/05/29(火) 14:41:06.95 ID:???0
河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か

◆母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助?

岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていない
とした。しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は
「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。準一さんが毎日の
ようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔を
していたからだという。再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。

福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、「『仲が悪い』と偽装する可能性が
あるので、国の法律を変えないといけません。例えば、年収1000万円以上なら援助
しないといけないというようにです」とも指摘している。

※本文より抜粋

▽J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html?p=2
Unknown (Unknown)
2012-05-31 19:51:30

236 名前:日出づる処の名無し [] 投稿日:2012/05/30(水) 10:38:57.71 ID:lkOzRo+C

ありがとう、          兄が自衛官だけど  ナマポで1千万円ゲットしながらの
食物連鎖の一番下の人♪ ナマポうめぇwwww  ハワイで400万円の豪華旅行うめぇwwww

  |\|\/\_
 <      \                      /⌒⌒⌒⌒\
/ / ̄ ̄ヽ  ヽ        _ハハィ/L_       /            ヽ
 ̄/ _  ノ   ヽ      /      \     | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  V_  \   |     / ノノ从从从ヘ ヽ    .| /  ⌒  ⌒  ヽ|
   L・ノ  レヘ ノ    |イ ―  ― ヽ |    ( |   ・  ・    )
  /  ∵∴  | |     彡| ( ゜)/ ( ゜) |ミ    .|     ‥     |
  L_つ `ー イ N     (6.|  |    |6)    |   ┬┬┬   |
   匸> ) |N      Y|   ヽノ   |イ    ヽ    ̄ ̄   ノ
   /   _/V       |ハ ヽ・皿 ノ ハ|      /二⊃ー イ
   \_/VV \       \  ̄ ̄ /       |  二⊃__ノ \
      /| /  ヽ     (V) _>ー-イ _(V)    /  ソ    | |
     ||/  ||     (⊂) |∧><∧| (つ)   (__/      | |
ブラックマヨネーズ 吉田  キングコング 梶原    次長課長 河本

梶原雄太が母親(次子)にプレゼントした購入時で2千数百万円、
現在の中古価格でも1900万円~2千数百万円の価値がある問題のマンション↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120530085043da1.jpg

★生活保護110番(http://www.seiho110.org/rei/sisan.htm#q5
Q. 住宅ローンが残っているのですが、保護は受けられますか?
A. ローン付き住宅の保有は原則として認められません。ローン付き住宅保有者からの
保護申請があった場合には、原則として保護を適用するべきではないとされています。
これは、ローンにより取得した住宅で、ローン完済前のものを保有している者を保護した
場合には、結果として生活に充てるべき保護費からローンの返済を行うこととなるためです。
このようなケースでは、まず住宅を売却してその費用を生活費に充て、なお生活の見通しが
立たない状態になってからあらためて申請していただくことになります。
なお、「ローンの支払いは両親がしてくれるので」といったケースも保護の適用は認められません。
両親からの援助は扶養義務の履行であり、まず生活費に充てるべき金品と判断されるためです。
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



237 名前:日出づる処の名無し [] 投稿日:2012/05/30(水) 10:48:19.15 ID:lkOzRo+C

また、梶原雄太の兄は、航空自衛官(国家公務員)であり、
管制官の指導者をしている小牧基地勤務のエリート。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120530085229cf2.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120530085249436.jpg
『国家公務員の母親』が生活保護費を受給できるワケが無いのだが。。

さらに、梶原の母自身が『収入を得ていた』可能性も指摘されている。
--------------------------
キングコング・梶原のおかんが作った“日本一塩辛い”ご飯のお供
2010年07月21日13時25分 提供:東京ウォーカー
http://news.livedoor.com/article/detail/4897829/
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120530085416d42.jpg
(一部抜粋)梶原も大好物だというおかん(次子さん)特製の“ご飯のお供”が発売
されている。レーベンスクラフトの「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」(760円~/4種類)だ。
(中略)WEBサイトには、ほかにも“おかんのおすすめレシピ”が掲載されているので、
キングコング・梶原の“おかんの味”が気になる人はぜひチェックしてみて。
--------------------------

・マンションなどの資産所有者は生活保護費を受給できない。

・そして、公務員の母親も生活保護費を受給できない。

・つまり、梶原母も“明らかに”国民の税金からカネを詐取(不正受給)していた。


で、吉本のコメントは…

◆吉本興業 梶原母の生活保護受給は「事実。手続きに瑕疵はない」
「やむを得ない経緯があった」「今回は辞退するが、生活保護受給は暴かれるべきではない」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=sponichin_20120529_0096

Unknown (Unknown)
2012-05-31 19:54:47
(バカ芸人)東国原英夫、生活保護受給問題にコメント「河本さんは不正ではない」
http://news.livedoor.com/article/detail/6608742/

前宮崎県知事の東国原英夫氏が30日、都内で行われた毛髪ソリューション
『ヘアコンタクト』の記者発表会に出席。次長課長・河本準一らお笑い芸人の
母親の生活保護受給問題について聞かれた東国原氏は「河本さんは不正では
ないですからね。本人も認識が甘かった、返納すると言っていたしいいと思う」
と自身の見解を述べ、「このあと基準が見直されると思いますから、どう生かすか
ですね」と行政に期待を込めた。





東国原は何を言ってるんだ??

河本は「役所と話して決めたから大丈夫だと思った」とか言ってるけど、
河本が「扶養できない」という『嘘』をついたからそうなったんだろ。

役所やケースワーカーが嘘を『追及』できない制度設定も問題だが、
明らかに嘘をついた奴の不正が正当化されるわけではない。

片山さつきは、生活保護不正受給問題については今回の河本準一母子事件よりも以前から在日外国人(在日朝鮮人)の不正受給にメスを入れようとしていた。 (スポンサーは吉本を切るしかない)
2012-05-31 19:58:51
様々な者(テレビ局)などが出没

■河本(不適格!観光大使辞任)擁護派
吉本興業、福岡RKB、読売テレビ、フジテレビ豊田社長、読売新聞、トヨタ、河本母、宮根誠司、ガダルカナル・タカ、森永卓郎、駒井千佳子、住吉美紀、千原せいじ、妹尾和夫、中野英雄 たむらけんじ、藤森慎吾、ハマカーン、ブラマヨ吉田、渡邊芳之、松永英明、高野龍昭、ライムスター宇多丸、河内和泉、鈴木おさむ、グレート義太夫、後藤正文、佐藤秀峰、須賀原洋行、環望、諸岡立身、松谷彼哉、道尾秀介、宮川賢、由貴香織里
■反片山派
河本姉、大谷昭宏、春川正明、松尾貴史、麻木久仁子、高橋ジョージ、荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾、茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰、中尾ミエ、太田光、八代英輝、杉村太蔵、江川紹子、和田秀樹、豊崎由美、小田嶋隆、河信基(ハ・シンギ)、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、篠房六郎、島田雅彦、杏野はるな、立川談慶、山下廣大、しぎょういつみ
■河本否定派
片山さつき、世耕弘成、HONDA、大同生命、テレビ朝日、本多圭、恵俊彰、宮崎哲弥、ふかわりょう、三田寛子、小宮山洋子厚労相、藤村修官房長官、デーブ・スペクター、江口ともみ、トミーズ雅、 つんく、フィフィ、和田アキ子、ビートたけし、安住紳一郎、渡辺えり子、斉藤孝、三雲孝江、西川史子、桑野信義、板東英二、一色正春、紀藤正樹、松田公太、いしかわじゅん、黒田勇樹、宍戸留美、立川談笑、田中圭一、葉月京、水谷京子
■日和見派
ロンブー淳、テリー伊藤、玉袋筋太郎、雨上がり決死隊、光浦靖子、ミッツマングローブ
>>よって、集合場所は新宿3丁目の交差点と致しました (我々は河本準一のような“ナマポ芸人”を絶対に許しはしません)
2012-05-31 20:11:09
■■■ 吉本興行ぐるみの生活保護不正受給を絶対に許さないぞ!! ■■■

6月3日(日) 13時   吉本興業 東京本社前で徹底抗議の声をあげよう!!
【日時】  6月3日(日曜日) 13時より
【場所】  新宿・吉本興業東京本社前
    http://ycc.yoshimoto.co.jp/about/access.html
【アクセス】 JR「新宿駅」東口より徒歩8分 東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩5分 西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩8分  花園神社そば

本丸は税金にたかり温々と生活しょうとする在日朝鮮韓国人や主に東南アジアからの外国人、同和、ヤクザの連中である。大阪市を例に取ると、税収入6000億のうちその約半分の3000億が生活保護費に使われている異常ぶり。現在の日本の生活保護受給者は209万人に達し、3兆7000億もの税金が使われている。13年後の2025年にその額は5兆2000億との試算が出ている。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52864833.html
今回はデモではありませんので、この間、大声を挙げたり旗を振るなどの行為は厳禁とさせて頂きます
Unknown (Unknown)
2012-05-31 20:11:43
みんな、真似しようぜー



■吉本公認!「吉本曰く違法ではない生活保護(笑)」で使ってマンションを安く買う方法(梶原編)

①梶原がローンを組んで「梶原名義のマンション」を購入する。
  ↓
②ローンの返済額は月10数万円より少し多い程度にしておく。
  ↓
③親と別居し、梶原の名義のマンションに「親だけ」を住まわせる。
  ↓
④親には、何か理由をつけて仕事をやめさせて無職にしておく。
  ↓
⑤親が生活保護を申請!!
  ↓
⑥そのマンションは親の資産ではないから売却の義務なし。
  ↓
⑦親は「資産なし」「収入なし」ということになる。
  ↓
⑧役所は梶原に「息子であるあなたが親の面倒みられませんか?」と問うてくる。
  ↓
⑨ここが勝負!梶原本人は「ローン返済があって扶養できない」と言い張る。※実は扶養能力があるが黙っておく。
  ↓
⑩生活保護が通る!
  ↓
⑪親が受給する月10数万円の生活保護費は自由に使えるので、ローン返済にあてる。
  ↓
⑫自分の金をあまり使わずに、マンションが国民の税金で安く自分のものになる(笑)


 
吉本、河本一味、これを擁護言い逃れするタレント、メディア ← 彼らの言動は、社会の根幹や公序良俗への悪質な挑戦行為だと思う。絶対に赦されない、これは疑獄事件だ (在日ナマポ貴族一家1000万外車)
2012-05-31 20:18:47
不正受給アンケート
http://kari.han-be.com/003.html
Unknown (太郎)
2012-05-31 20:23:44
我が国のメディアのキーはNHKであって、吉本ではない。
ここが肝腎で、NHKへの攻略がすべてである。
 受信料不払い運動がその鍵を握っている。
 一度NHKに外国人社員はどのくらいいて、どのような役職にいるか、たずねる事もいいだろう。

 ではスローガン

タバコでは殺人が起きていないがパチンコでは起きている。禁煙運動と禁パチンコ運動を。

 禁煙運動と禁パチンコ運動をあわせて、各役所にするよう要求することである。
 さしずめ広島の原爆公園が禁煙となったから、広島市に言う事だろう。

 漫才(芸人)は所詮漫才(芸人)である。
銭の出所がない。弁護士と同じ世界である。

橋元氏にはケツ持ちがいるということか?彼の資金源はなにか?

鶴田浩二の<右を向いても左を向いても>の世界がまだ8年は続く。
 われわれ日本人はそれに耐えなければならない。
無料ほど高いものは無い。という日本人なら先祖たちの金言を思い出し、子供達を教育するべきである。 (やはり、破防法発射態勢に持ち込めるだろう。)
2012-05-31 20:24:29
実は、公立より、私立の方が、より怪しく暗黒地帯である。
(その為の公立落としのために、カルト構成員が教師児童生徒を策動させるのだ。)


芸人の不正受給事件は、組織的な不正受給事件へと発展し、
貧乏人が最も嫌う生活保護特権の実態が曝露され、芸人で笑えない事態となるだろう。

笑えない芸人は、嫌悪の対象であり、今までの馬鹿騒ぎのツケがここで支払われるのだ。


昔、某私立に信濃蕎麦の体育教師が居て、半日な彼は強姦魔を演じさせられて、教師を首になり、事務員になった。
それを操る半島偽装民主連合のサッカー部員が、手下に成り済まし、その男を利用していた。
もちろん、そのサッカー男が事務員を利用して、信濃蕎麦が芸人を送り込んでおり、
学園祭の打ち上げと称して、費用も出ていたのだろうが、
それはキックバックで、元体育教師のふところに入るように出来ていたのだろう。

彼は、週末にテレビ映画で校舎を使わせる時の代理人として権勢を振るっていた。


当然、秘書を利用して政界を牛耳っている赤い罰点協会が居るが、
これは信濃蕎麦に浸透して、この組織を利用して隠れ蓑に破防法事件を起こしている。

某私立学校の職員が、娘を通わせるその学校に、人質に出しているようなものだと、
吐露したことを見たことがあるが、そう言えば、健康診断で不要な赤血球数を検査項目に盛り込み、
学生から検査料を倍増して、儲ける手先に成っていたのを知っている。
そのお陰で、就職試験で墜ちる学生が続出し、わざわざ学生の就職の足を引っ張ったのだ。

すべては、利権の検査料高騰と、キックバックによる私物化は、
カルト関連企業医療で回して、私立学校助成金を食いものにしたり、
学生から授業料以外で、費用をたかったりと忙しかったのだろう。
当然、地域営業で、カルト構成員の高校教師を利用して、集客も謀っていたのだろう。

だから、正論を言う教師や事務員は、カルト構成員の学生生徒と、
優遇されて手下として入った教師事務員の奴隷と組んで、
ハニートラップや強姦被害者(もちろん自前で処理済み)をフラッシュバック爆弾として送り込み、
騒ぎを起こす加害者被害者学生双方にカルトを仕込み、
肩入れした瞬間に、名誉毀損だ何だと言論弾圧を行い、
裏の契約書に署名させて、奴隷化する路上演劇マスゲームが行われるのだ。


地上の楽園の民主的サヨク集団が、2大カルトを隠れ蓑に出島を創っているのだ。
そして、出島のひとつは、半島南部に民主基地として捏造した組織に、
偽装して活動させているので、南進すれば、いつでも破壊活動が可能なのだ。

しかし、配下の介護施設や児童保育教育施設に、資産家の娘を抱き込んだり、
就職指導課長が元校長の肩書きで、美人斡旋して、施設を抱き込んだり、
学生本意の就職より、利権斡旋と人身売買を目的としたような構造であった。

つまり、彼も暗黒面に墜ちていたのだろうと今なら分かる。
公立学校を退職した後、5年~10年勤められるなら、売り渡し甲斐があるのだろう。

組織的児童虐待事件は、こうやって教員事務員を巻き込み、
カルト児童による日本民族児童虐待破防法事件が起きている。
(もっとも、カルト内の異民族によって、その手口は、
 半日児童に試行され尖兵となり、異民族カルト内でも激烈に運動部並の児童虐待が行われる。
 これによって、手口が相伝されており、それを指揮しているのは、異民族カルトの大人たちだ。
 暴走族がその一部を構成しているのも分かり易い構造だろう。)
プロレスと芸人のイジメ芸が、児童虐待の指令の書(TV)に成っている。


無料ほど高いものは無い。
Unknown (Unknown)
2012-05-31 20:42:32
ローン返済額40マンて、関係ないじゃんか、持ち家とか財産は全て売却してからしか生活保護は受けられない。
それに生活保護を受ける段階では、ローン返済能力はないので、自己破産しているだろ。
レスの意味がわからん。
我ながら名言 (なまぽ論)
2012-05-31 20:47:49
働かないで給料もらえるのが生活保護なまぽ

働きながら生活保護なまぽ貰えるのが公務員
Unknown (Unknown)
2012-05-31 20:52:26
>日本人は美しい物には敏感だが、醜い物には鈍感だ。

慧眼と言うか、けだし名言だな。

日本という国家そのものが醜い。
バカな役人どもの腐臭が漂っている。
橋下市長は、大阪市の生活保護受給者の「刺青調査」を第一にすべきだな。 (Unknown)
2012-05-31 21:01:59
橋下コリアン市長は、市職員に次いで、市の教員の刺青調査をするという。
刺青を入れている公務員はクビにして、アンケート無回答者は、昇格・昇給リストから外した。
ならば、

大阪市の「シロアリ」である、生活保護受給者
の「刺青調査」をして、
「刺青を入れている奴には、支給しない」とすべきだろう。

まぁ、創価学会=公明党と連立し「偏狭なナショナリズム」とやらに危惧を覚えていると表明
している

創価という「シャブ」を飲み込んだコリアン橋下には「100万パーセント」不可能だがな。

大阪市議会の議長は、大阪維新の会、
副議長は、コリアン宗教創価学会=公明党が
就任。
Unknown (Unknown)
2012-05-31 21:27:37
マスコミの片山さん叩きは異常だな。まさしく情報操作だ。
しかし、何で外国人に生活保護が支給されるのかな?

しかし、何で生活保護の不正支給(偽装離婚等)がこんなに多いのかな?

日本は、年間約4兆円の生活保護に潰されちゃうよ!
Unknown (圭)
2012-05-31 21:29:00
今は見てないけどあの頃番組ずっと見てたけど橋下と紳助べつに下心なかったと思うけどなぁ~単に橋下は出たがりなので紳助が後押ししただけと思うな。
Unknown (Cipher)
2012-05-31 23:18:50
>騙すなよ、吉本ナマポ興業の回し者か これ疑獄事件だ 闇が深いをかく乱したいのかね ⇒ 京都府警30日、収入が有るのにナマポ不正の(57)、(58)を逮捕。なんでナマポ興業芸能人は逮捕されないの~?ナマポ口利きの圧力罪業深し 生活保護費不正受給 公明市議らに返還要求 宮城多賀城市が提訴へ、3.7兆円の無駄を放置、隠蔽してまでナマポ興業マフィアを守りたいか? 何故だ?
ナマポの高級車1000万カイエンhttp://www.blogcdn.com/jp.autoblog.com/media/2009/05/web01-maff%5B1%5D.jpg

チーム世耕の一人なのかな?
”闇が深い”からこそ、”生活保護システム全体の問題にしてシステムを、より現実的なものに総合的に変えていく”方向に持っていく必要があるのだよ。
かなり前にも生活保護の不正受給が問題視されて、それで生活保護の審査をシステム変えずに厳しくしたら必要な人に回す分が削られて餓死者だして…
吉本やら信濃町やらヤクザやらの”力の強い”人達は…実は相変わらず不正受給を続けていてるんだよ…つまり弱い人間に厳しくするだけなんだよね…


総合的な新システムに持っていく考えでこの問題に手を出したんならよかったけど、個人攻撃の面が強くなっちゃったのと、個別の問題にしたのが戦術として失敗だったっていってるのだよ。
ちなみに僕の考えは生活保護、年金受給、失業者を一括して自由公務員として雇う形にし、電子マネーをカードで払う…というものだ。
自由公務員という形で雇ってしまえば、様々な活動に動かせる…東北の瓦礫除去とか豪雪地帯の雪下ろしとか…できるし、各個人の個人情報も入りやすくなり、
不正受給者を排除しやすくなる。

吉本の使っている言葉は大阪でも汚い言葉で、本当の大阪弁はもっときれいで上品なんや…って大阪の人が言ってたな。
それにしても、相当、金に困ってるらしいが大丈夫かいな?
ま、吉本が潰れた方が逆にチャンスが増える芸人が多くなるだろうけど。
後、>放送作家を引き上げるぞとやれば番組が出来なくなる。
コネで固まった放送作家が一斉に引き上げれば代用の作家など腐るほどいるのだが…一新されれば新しく入った作家はチャンスを死にもの狂いに活かそうとするし、
実は有能な人も多いから逆に番組内容が面白くなって視聴率復活…なんてなったりして…
韓国のTVだって日本で食っていけないのが流れて造ってんだって話、聞いたよ。

片山さつきかぁ…選挙の時、土下座して頼んでるんだが、結構、ケロリとしてる一方、将来の首相予想者に入ってなくて怒り出すとか…
なんかある意味、プライドが斜め上っぽくて世間の一般常識と違う所で生きているって感じがするんだが…片山さつきは切られるかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%8D
>この選挙で片山が獲得した29万9036票は自民党候補の中では最多の得票数であった
…切らないと思うがねえ…まだまだ利用価値はあるでしょう。だからこそ世耕は片山にボールを投げたわけであって…

まあヤクザといえば引退したとはいえ、自民には野中のようなおっさんがいるからなあ。
野中のおっさんがまたぞろ出てきて、官房機密費で脅しをかけてちゃんちゃんで納めるんとちゃうか?
そうなったら片山さつきはんもますます頭が上がらなくなる訳なんだが…
Unknown (Cipher)
2012-05-31 23:19:12
昨日の記事に付け足し…つらつらと考えたこと…
政府が東電を潰さないー潰せない理由
東電を潰すと政府が全面に出なくてはならなくなる…つまり政府が全責任を負って原発事故対策と被災者の救援を行わなくてはならなくなる。
それが嫌。
そして東電の大株主はアメである。アメから俺に損を押し付けるな!!と捻じ込まれている可能性がある。
地域の原発反対派や大学教授を息子や教え子を東電または関連会社に就職させて懐柔してきた経緯がある…東電を解散して、そういうコネ入社組を失業させると
原発推進反対派を増やしてしまう…

あと原発推進派には強欲利権派…原発に寄生してあくどく儲け、金と権力のことしか考えていない派と
純粋推進派…原子力発電は本当に日本に必要な発電であり、今迄、蓄積してきた技術を失うのは国益に反すると純粋に信じている派があって
後者は前者の責任を問い、徹底的に排除することで原子力発電を続けることができると思っているようで、この両者の間で暗闘があるようです。
ところでAV監督の村西とおるが積極的に原子力に賛成し情や気持ちに訴えて(まあ、この手練手管で幾多の女を騙してAV女優にしてきたのでしょうが)いるのですが、
その論拠も論理もおかしくて、推進派に都合のいい部分しか取り上げていません。
なぜ、AV監督がここまで原子力推進側に入れ込むのか…
僕は村西は原子力推進強欲利権派の一人なんじゃないかと推測するんですよね…反対派の説得とかの接待とか懐柔用の女の手配役なのではないのかと・・・
つまり、原発が廃止されれば重要な資金源を失う…だから必死で原発推進する…
あと、瓦礫処理の問題。
放射線の空間線量だけ問題視されていますが、重要なのは瓦礫に付着している放射能ですから…ガンマ線じゃなくてアルファ線とかベータ線なんですよ。

あ、それから以前に書いた細胞の放射線に対する複製能力について・・・やっぱり分裂時に放射線が当たるとヤバいというのは既に学問上の常識でした。
僕が知らなかっただけでした。
河本ナマポはまだまだあるで~♪ (Unknown)
2012-06-01 00:50:46
片山さつきがこの件をつつくのはおそらく勝算あってのことでしょうな

片山背景にもアメリカの日本の特にY系マルボウ排除したい組織がいるのは想像に難くない

いくら吉本の背景がY系であろうとマスゴミ利権を牛耳っていようと、それらを承知の上で片山らはやってるんじゃないかな

しかし河本は否河本一族ははっきり言ってナマポ一族っていうか・・・どのみち芸能界からも地域社会からもつまはじきになるのは目に見えてるんだけどな

それから吉本やそーかややくざの大事な凌ぎの種がナマポであるならなおさらこの問題を世間の目にふれさせないようにするはずなんだしね

ということで河本ナマポ一族やその他のナマポ芸能人はなんだかんだで抹消されていくことになるね

しかし河本さんはあと何回謝罪会見しなきゃなんないのかね

身から出た錆って言ったってこのネット時代に隠し遂せると思うほうが甘いっす

おそらく河本さんはヤバクなったら韓国あたりに逃げていくのが予想されるが、その前に彼を取り巻く環境になんらかの激変があると思うな

自分の母親だけでなく妻の母にその他叔母A・Bって・・・しかも妻の母、叔母A・Bってまだ受給してもらってるってかい?

■家系図

┐                      ┌────┴────┬────────┐
│                      │             
河本嫁・母【生活保護】     河本母【生活保護】 河本・叔母A【生活保護】 河本・叔母B【生活保護】
│                     │
┴──┐           ┌───┴───┐
     │            │           │
   河本嫁     河本(年収数千万円) 河本姉【生活保護】
     │            │
     └───┬───┘

家賃  【月35万円】高級マンション
愛車  【1000万円以上】ポルシェカイエン
腕時計【190万円】ウブロ、フランクミューラー
正月はビジネスクラスで家族ハワイ旅行
医療費、介護費、教育費などもタダ

http://fbd09ce0a284b746a8076323fdbffc54.gazou.me/large.jpg

http://06c712748cfe8e944e5cc03316016b89.gazou.me/large.jpg
だからナマポ問題はまだまだ続くっす (Unknown)
2012-06-01 01:23:21
トラさん、闇の声氏の読みに反するようだがいろいろ調べていくと・・・片山サイドのほうが結果的に仕組手で有利に運ぶから吉本やその他関係各位によるなんらかの手打ちがあると予想する

しゃくれこと伸介とそのケツもちはそこんとこ頭の回転が速いだろうから、あるいは民主党を現在牛耳ってる在日勢力も消費増税に関係してる裏の黒幕的財務官僚もある線で巻く引きをしないといけなくなると予想される

片山を潰すのと逆にトカゲの尻尾切りよろしくの可能性が高いかも

とすると・・・河本さんらは早めに亡命なりしたほうがいいんだが・・・「人見御供みたいなシナリオであまりのナマポバッシングに疲れて突然の・・・なんて安っぽい臨時ニュースとそれによる片山サイド攻撃と世論誘導は洞察力の優れた者からはすべてお見通しでっせ

とにかく芸能界の裏事情とナマポ関係の利権のこと片山サイドの背景の組織はすべて計略的に進めている模様だね

>【社会】河本準一の妻の母親も生活保護を10年間受給 現在もなお受給中? ★15

人気お笑いコンビ次長課長の河本準一の母親が生活保護を受けていたことで連日騒ぎになっているが、実は妻の母親も生活保護を受給していたという。河本準一からしたらいわゆる義母にあたる。

妻の母親は団地で一人暮らしをしており、10年前にリウマチを患い杖を突かないと歩けなくなった。

もちろん働くこともできず、それ以降生活保護を受給しているという。現在も生活保護を受給しているのだが、この生活保護の受給要件は満たしていることになるのだろうか。

テレビで連日報道しているので皆も嫌というくらい詳しくなっただろうが、生活保護受給者に扶養者の有無が関係してくるのだ。

その扶養者が河本夫妻になる。今では年収ウン千万円と言われているが、例え義理の母親でも養える状況にあったのではないだろうか。

生活保護で扶養対象者としているのは三親等まで。いわゆる今回の妻の義母は三親等に含まれるので扶養義務が発生する。

受給を開始した10年前は河本準一には収入がなく、養うのが難しかったかもしれないが、それを今でも受給し続けていたとなると問題ではないだろうか。

かといって河本準一夫妻は売れてない頃から全く収入が無かったわけではないらしい。

本人がゲスト出演したテレビ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』にて、「売れてない頃は妻はクラブで月収40万円だった。自分は吉本のギャラが月4万円で、新宿で
風俗案内所でバイトをしていた」と語っていた。

そんな頃も自分の母親を養わずに生活保護を受給させていたようだ。もちろん義母も同様。

河本準一の生活保護問題は、更なる波紋を呼びそうである。

http://getnews.jp/archives/222642
http://getgold.jp/files/2012/05/00225.jpg

河本準一の妻の母親も?生活保護を受けていた(動画)

河本準一が過去に100万円以下の年収だと言うのは嘘?それを裏付ける動画

前:2012/05/31(木) 10:00:32.32
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338448488/
各自治体は生活保護受給者の名前を公開せよ (ほいほい)
2012-06-01 02:05:34
 テレビを見ていると、テレビに出ているような年収5000万円はあろうかというタレントの母親親族が生活保護を受給していることに、「問題ない」という吉本シンパの弁護士や法律家が多いことにあきれる。生活保護というのは最後のセーフティネットであり、その下は「死」以外無いという境遇に置かれた人々に支給されるものである。そうした常識が芸人にも一部の法律家にも無いということに、まず唖然とさせられる。

 私はこの件で、「関西の常識は日本の非常識」と言っている。自分の息子がテレビタレントで年収ン千万というのに、平気で母親や身内に生活保護費を渡している福祉事務所の感覚がすでに狂っているとしかいいようがない。河本某の母親は岡山県の自治体から生活保護の支給を得ていたようだが、聞けば福祉事務所側でも息子がテレビタレントであることを知っていたという。

 まず、東京ならば、「息子さんから扶養して貰って下さい」で、即生活保護は打ち切りになるはずである。ところが、テレビに登場する吉本系の弁護士だと、「問題無い」ということになる。いくら息子が稼いでいても、芸人はそれなり経費がかかるので母親に生活費を渡せないことはあり得る、ということなのだろうが、まぁ屁理屈以外なのものでもあるまい。その理屈で言えば、ほとんど全ての国民は自分の母親を生活保護でまかなうことが許されるようになるだろう。

 もともと河本の問題は女性週刊誌が匿名で報じたものであったが、関西を除く全国民は唖然として燎原の火のごとく話は大きくなっていったというわけである。自分が扶養義務のある母親や親族を自分の収入で面倒を見るということは、人倫の基本であり「人の道」である。それを生活保護という税金でまかなって恥じないようでは、この国全体のモラルハザードすら起こしかねない。それほど大事なことなのだ。

 おそらく、吉本興業のような関西系のタレント置屋では生活保護があまりに身近であるため、そのような問題意識はおろか罪悪感すら無かったのだろう。まるでそば屋に出前を頼むように気軽に生活保護にたかっていたということだろう。日本人もここまで落ちたかと愕然とせざるを得ない。聞けば別のタレントは高層タワーマンションのローンが40万円もあり、生活がきついので母親は生活保護を申請して認められているという。誠に、真面目に働くのがイヤになる話である。

 生活保護費は日本が異常に高いようだ。年金暮らしよりも高給を得ているという倒錯が本来あってはならないことだが、アメリカのように支給の一部をフードスタンプにするとかやりようはいくらでもあるはずだ。本来、20代、30代の働き盛りの人間は生活保護は門前払いが当たり前だった。また、扶養義務のある親族が居る場合も同様であったはずだ。

 役人はすぐ、「扶養者の有無の実態把握が難しい」と逃げを打つが、申請者に三親等以内の親族があるか無いかぐらいは、戸籍を調べればすぐ分かることでいいわけにはならない。「扶養義務のある親族の方をこの場に呼んでほしい。その上でないと支給は出来ない」と言って、福祉事務所までやってきた親族に扶養義務や人の道について諄々と説得するようにすれば、安易な生活保護申請はぐっと減るのではないだろうか。

 とにかく、福祉事務所までやってきて生活苦を訴える人間というものは、もともと口八丁手八丁のような輩が多いということも心しておくべきだろう。本当に生活保護を必要とする人はギリギリのところまで足を運ぶこともない場合が多い。本当に困っている人は飢え死に寸前で福祉事務所を訪れるものということも、担当者は頭の隅にでも入れておくべきだろう。福祉事務所で大声を上げて恫喝したり、泣き落としや集団で威圧するような連中に生活保護費の多くが回ってしまっているとするなら、福祉国家どころか、この国が法治国家かどうかも怪しくなる。

 生活保護費は恥を忍んで、それでも忍びきれず申請するものであるなら、各自治体が生活保護受給者の名前をHP上で全て閲覧できるようにするというのも考えていいかも知れない。恥も外聞も無い最後のセーフティネットとするなら、「人権侵害」を主張するのもおかしな話だろう。公開されるなら、世間体ということも考えて親族が面倒をみようということにもなるだろうし、チクリによって不正受給を減らすことも可能となるだろう。

 今一度、生活保護のあり方を根底から考え直してみるいい契機ではある。
片山背景の勢力のほうが結果的に勝つだろ!なっ、ワイルドだろ!! (Unknown)
2012-06-01 02:06:11
片山さんは実はナマポ関係だけじゃなくその他にもいろいろやってるんだね。

闇の声氏の言うように潰されるかどうかはこれからのことだろうけど
でもね、普通芸能裏勢力やらマスゴミに敢えて対するようなこと個人というか一議員がやろうと思うのが府に落ちないのだね

要するにアメリカサイドの計略指令&裏のサポートがあってのことだね

民主党政権もいよいよ行き詰まるのにそう時間はかからないと予想されるのは小沢グループや橋下&石原等の連合具合もしっかりとシナリオができているから

その時期がきたらすばやい動きで小沢グループはまず離党して新党に合流の可能性は非常に高い

ナマポ不正受給の追求問題は新体制にいくための各業界リストラ工作の序章ってことなんじゃないかな

>生活保護不正受給の闇

○ヤクザの資金源(組員の生活費)

○在日朝鮮人の大部分が受給

H240316 参・予算委 片山さつき議員 「(在日の)生活保護費について」抜粋 2分
http://www.youtube.com/watch?v=xrMz8cWPnPg&feature=player_embedded
「生活保護費は2010年度で3.3兆円。このうち仮試算で1200億円弱も外国人に払っている。保護率は日本人の2、3倍。3分の2が朝鮮半島出身の方だ」

○ホームレスに生活保護を受けさせ、ピンハネする貧困ビジネスの原資

○外国人優遇

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm

この問題は実に闇が深い、全ては裏で繋がってる、、、、

・総連、民潭等の在日利権を食い物にする団体の圧力
→自分達の生保の不正受給を顕在化させたくない

・吉本のブラック企業としてのマネーロンダリング
→芸人の給料を低くして金を貸付け生保(税金)で返済させる
→他の芸人達とその家族も芋づる式に不正受給発覚する可能性

・河本とその親族達のモラルの低さ
→在日利権意識で極限まで低下したモラル、親族ぐるみで働かず生保を受ける悪質さ

※河本自体は「貰えるものはもろとけ」と言い放つ道義的責任のみだが、母親については収入を得てからも貰い続けていたのは許されない
姉が主張する「不正なら認められるワケないでしょ!」については
そう、共犯者がいるのだ、それが↓

・チョンやBと繋がってる公務員
→入れ墨等に象徴される腐敗公務員達の在日特権を認める不公正な支給基準。陰に隠れているがこいつらが認めなければ「不正受給」はない

全てに繋がる「闇」日本社会を歪ませるそのキーワードは「在日」、、、、、
こんな国民の血税に群がる寄生虫達が日本を食い潰そうとしているのだ!
断じて許してはならない!

月40万もの住宅ローン支払いを理由に、母親に生活保護を受けさせていた吉本芸人。吉本興業の組織ぐるみの不正受給関与の疑惑も浮上してきた。

キングコング梶原
自分は一軒家に住み、マンション買ってそこに母を住まわせ、毎月40万円のローン返済しながら生活保護を受けさせる。

今年8月にローン完済するので8月までで生活保護は打ち切る”予定だった”

兄は航空管制官

母は特製ご飯のお供レーベンスクラフトの「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」(760円~/4種類)を発売

美味しすぎる親孝行ビジネスもやめられません。

一族で生活保護にたかっていた河本家

なんと母・姉・叔母らが隣近所に別々に住み、それぞれ個別に生活保護もらっていた…週刊新潮報じる 2012年5月25日 サーチナ

母親の生活保護不正受給問題について会見し、神妙な面持ちで認識の甘さを謝罪した河本準一。同問題の幕引きを狙ったものとみられるが、騒動は沈静化するどころか、新たな疑惑が浮上している。

週 刊誌『週刊新潮』最新号は、“生活保護大騒動!「河本準一」の「伯母」「母」「姉」の生活水準”という記事の中で、母親のほかに、姉、叔母Aと叔母Bも生 活保護を受給していると報道。母親の自宅の隣のアパートに伯母A・Bが、その近所の2階建ての家に姉が住んでおり、それぞれが生活保護費を受けていたとい う。

なお、会見では、「母親以外にも受給を受けている親族はいるのか」という質問に対し、同席した弁護士が「親族の生活状況はきわめて個人的な話になるので、お答えを控えさせていただきます」と返答。母親以外の親族の受給については明言を避けた。

河 本の姉は先日、週刊誌『週刊現代』の取材に応じ、「(母親が)不正受給と言われるのは心外。じゃあ、なんで市役所が認めたんですか! 不正だったら認めら れないでしょ!」「徹底的にやればいい。(片山さつき議員は)後で謝ることになる」と、逆ギレともとれる発言をしていた。

『週刊新潮』 の今回の報道を受け、ネットユーザーからは「姉、逆ギレする訳だ。自分ももらってたんだから」「まず働けない理由から問い詰めようか」「一族揃ってプライ ドないのが凄いなあ」「世の中、図々しい奴が勝つんだね」など、批判の声が続々とあがっている。根が深そうなこの問題、まだまだ尾を引くことになりそう だ。
片山さんを強気にさせる黒幕は誰なんだ~? (Unknown)
2012-06-01 02:26:59
し~あいえ~とか橋下&石原背景のとある右翼勢力あたりとかがシナリオを書いてたりとすると、マスゴミと芸能分野の再構築は歴然と粛々とあの手この手で進められるんじゃないかな

しゃくれ伸介が突然の芸能界ドタキャン引退したのだって、考えられる原因が暴力団との共助関係を疑われてのはやめの自己引退だったしね

「憚りながら」の著者の現僧侶になった元Y組大幹部の大親分にしてもそのいきさつが府におちないしね

ということで片山⇔アメリカサイドのほうのやりかたのほうがおそらく上手になるね

>katayama_s/片山さつき 2011/08/30(火) 11:50:54
自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、

広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請

http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51938760.html

片山さつき 公式Webサイト
http://www.satsuki-katayama.com

▽関連スレッド
【芸能】自民党・参議院議員・片山さつき、テレビ局の韓国押し批判をした高岡蒼甫に理解を示す
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312116220/
【芸能】元航空幕僚長・田母神俊雄も高岡蒼甫に同調「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312118301/
【芸能】米国ブログがフジテレビの偏向報道を批判「韓国人がフジを支配し日本人選手の授賞式カット」…「国家主義を取り戻すべき」★4
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314644749/
【芸能】フジテレビ社員が視聴者を「あんたら」呼ばわりして韓流擁護&デモ批判→特定されて炎上・・・懸賞品ヤフオク出品発覚★11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314198379/
【調査】日本のテレビ局は韓流に偏ってる91% 韓流が嫌い75%
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313822832/
【フジ韓流騒動】ミステリー作家の深水黎一郎が苦言−TV局の独占的地位を利用した”洗脳レベル”の宣伝は自制すべき
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313303720/
【芸能】高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる★522
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312176868/
【芸能】フジテレビ韓国押し問題「嫌なら見なければいい」で済まない…「格安使用料で公共電波を独占する限り広い公共性を持つべき」★9
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313596706/

★1が立った時間 2011/08/30(火) 13:03:15.34
前スレ http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314704354/
片山さんが強気なのは何故~? (Unknown)
2012-06-01 02:29:02
し~あいえ~とか橋下&石原背景のとある右翼勢力あたりとかがシナリオを書いてたりとすると、マスゴミと芸能分野の再構築は歴然と粛々とあの手この手で進められるんじゃないかな

しゃくれ伸介が突然の芸能界ドタキャン引退したのだって、考えられる原因が暴力団との共助関係を疑われてのはやめの自己引退だったしね

「憚りながら」の著者の現僧侶になった元Y組大幹部の大親分にしてもそのいきさつが府におちないしね

ということで片山⇔アメリカサイドのほうのやりかたのほうがおそらく上手になるね

>katayama_s/片山さつき 2011/08/30(火) 11:50:54
自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、

広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請

http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51938760.html

片山さつき 公式Webサイト
http://www.satsuki-katayama.com

▽関連スレッド
【芸能】自民党・参議院議員・片山さつき、テレビ局の韓国押し批判をした高岡蒼甫に理解を示す
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312116220/
【芸能】元航空幕僚長・田母神俊雄も高岡蒼甫に同調「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312118301/
【芸能】米国ブログがフジテレビの偏向報道を批判「韓国人がフジを支配し日本人選手の授賞式カット」…「国家主義を取り戻すべき」★4
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314644749/
【芸能】フジテレビ社員が視聴者を「あんたら」呼ばわりして韓流擁護&デモ批判→特定されて炎上・・・懸賞品ヤフオク出品発覚★11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314198379/
【調査】日本のテレビ局は韓流に偏ってる91% 韓流が嫌い75%
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313822832/
【フジ韓流騒動】ミステリー作家の深水黎一郎が苦言−TV局の独占的地位を利用した”洗脳レベル”の宣伝は自制すべき
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313303720/
【芸能】高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる★522
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312176868/
【芸能】フジテレビ韓国押し問題「嫌なら見なければいい」で済まない…「格安使用料で公共電波を独占する限り広い公共性を持つべき」★9
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313596706/

★1が立った時間 2011/08/30(火) 13:03:15.34
前スレ http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314704354/
Unknown (Unknown)
2012-06-01 02:50:34
残念ですが、その在日特権俺たちの、っていう
内容の一部、昔俺たちが在日を煽るために書いてただけだよ。

騙されてんだな、最近の保守たちは。

Unknown (Unknown)
2012-06-01 02:52:57
その芸人、実は韓国取材で韓国嫌いと発言して、女性記者に反感蔵ってやられたという。

問題は別としてな。

吉本きっての反韓国組みだったので、統一の信者が多い週刊誌にやられたわけだ。

Unknown (Unknown)
2012-06-01 02:54:21
今週だけで自殺者が既に八名出てるな。
先日は火災と餓死と飛びこみ人身事故。

片山さつきもやるねぇー。
この国ではよくあることだが・・ (Unknown)
2012-06-01 04:12:06
別になにか大きな問題を隠しているのではないか?
今まで闇に埋もれてきたことが急に表に出てきた。じゃ、今まで政府もマスコミも何をしてきたんだと思ってしまうが。
刺青公務員、原発村、政治家、天下り官僚?みんな国の財政悪化に寄与し、大きく見れば同じ構図。
権力者が合法的に税金をくすねるか、やくざが違法にくすねるかの違いじゃん。
日中韓FTA反対! (Unknown)
2012-06-01 05:36:27
愚かな民主党が内容を国民に全く説明せず日中韓FTAを締結しようとしている。

< もうこの時点で明らかに「日本国民に対する罠」であると考えて良い。 >

日本は中国、韓国から見て「敵国」である。

日本を敵視する国々とは絶縁すべきであって自由貿易協定などはもってのほかである。

詳しい内容は現状では殆ど伝わってこないが

< 基本的に通貨高の国(日本)と通貨安の国(中国、韓国)が自由貿易を行うと通貨高の国(日本)の産業が破壊される。 >

自由貿易どころか現在必要な事は安い中国製製品、韓国製品に大きな関税をかけ国内産業を保護することである。


また現在、日本の消費税には制度上の欠陥があり国内企業が輸出を伸ばすと(国民が納めた税金から)還付金が出る形となっている。

大企業は浅ましくもこの「国民からの還付金」目当てで推進したいのであろう。


とっとと制度上の欠陥を是正すべきである。
Unknown (mm)
2012-06-01 05:44:46
河本なんたらの生活保護のことが国民の間で話題になってるらしい。NHK7時のニュースまで報道されているのをチラッと見かけた。まあ、いつものとおり、マスゴミが国民の間で大騒ぎにさせるニュースというのは、国民が正論を議論するのとは、全く違う方向の、裏の争いの為であったり、ある効果を狙ってる。
意図は、闇の声の分析どおりかはわからないけど、NHKニュースで見かけた翌朝、産経新聞の一面トップにはこういう記事があった。

生活保護、不正防止へ 申請者の口座を全国照会 厚労省が銀行に要請http://sankei.jp.msn.com/life/news/120206/trd12020601370000-n1.htm
反橋下は (Unknown)
2012-06-01 06:25:35
サヨクが多いから、この件でダンマリを決め込んでる橋下を責めきれないよな。

生活保護率が日本一と言われてる市長が、この件についてノーコメントなんだから正体見たりってとこだと思うんだがね。
吉●興業 ローン地獄への誘い 生活保護不正受給への転落マニュアル (Unknown)
2012-06-01 08:01:45
NSC学費規定

お笑いコース/タレントコース
入学金  100,000円(税込)
授業料  300,000円(税込)
学費納入規定  最終合格決定通知でお知らせする期日(面接後2週間程度)までに、入学金と授業料の★合計400,000円(税込)を納入のこと。

入学後、希望者は各コースの授業(一部を除く)を見学可能。
タレントコースの★成績優秀者は在学時より、よしもとクリエイティブ・エージェンシー及びその関連会社と専属契約を行います。
全てのレッスンは神保町のレッスン場にて行う予定です。

入学手続き及び学費納入

各コースともに、★期日までに納入の無い場合は、合格取り消しとなります。
やむなく入学を辞退される場合、書面をもって入学辞退の意思を表明して下さい。なお、2012年3月31日(土)までに辞退書類が到達した場合は、入学金を除き、納入された学費を返還いたしますが、上記入学辞退の意思表明が2012年4月1日(日)以降の到達となった場合は、★入学金、授業料いずれについても返還できませんのでご注意ください。
★希望者には「学費ローン(要審査)」の制度を設けております。ローン申し込みの説明は面接時に行います。
入学決定後、各自の負担で医療機関の健康診断を受けていただき、期日までに健康診断書をご提出いただきます。(健康診断については、入学面接時に詳細をお知らせいたします)


【モデルケース1 一般生徒】

吉本NSC学費先払一括徴収50万円

入学時吉本関連学資ローン斡旋(例 吉本提携 具体的にはオ●コ等)
住居なども関連会社にて斡旋

一般学資ローン審査が厳しい場合高金利の関連ローン紹介

レッスン・舞台等で拘束しバイトをさせない

学生・卒業生の生活困窮

(*1 この段階で学資ローンを保証人の親に払わせ切るかもっと取れるか判断)

ローン返済のため先輩などからの「*2 口コミ」で高金利多重債務へ誘導

返済できずローンを隠し生活保護申請

契約せずに修行期間の名でバイトと生活保護で住居費やローンで吸い上げ

*1、2
高金利多重債務へのカタハメは無担保無保証なので建前上会社と無関係
ただし親に泣きつく若者が続出すると問題が表面化し大きくなるので判断が必要



【モデルケース2 才能のあるお笑い若手】

吉本NSC学費先払一括徴収50万円

入学時吉本関連学資ローン斡旋(例 吉本と提携しているオ●コ等)
住居なども関連にて斡旋

ローン吉本肩代わりで恩を売る

優秀な場合逃げれないように在学中から契約して舞台へ出て稼ぐ

芸の肥やしと派手な遊交を推奨され金銭感覚が麻痺

芸人の不安定さを強調し資産形成の必要性を洗脳

稼いだ金で関連会社で投資運用するよう口利き

不動産や株取引など関連会社に投資で吸い上げ

いつの間にか収入以上の高額ローン

高額な収入があるがほとんどを吸い上げられる

本人は無理なので複数の親族に生活保護申請

一部を資金還元しローン充当などで吸い上げ

>>投稿ミス (Unknown)
2012-06-01 08:26:30
▼東日本大震災復興支援予算として、日本人の年金財源2.5兆円を転用の野田佳彦(55) 李暗博 に取り立てて来い!

日本が今回も韓国への返還請求をガマンしてしまえば、子供

日本今回も韓国への返還請求をガマンしてしまえば、子供や子孫に面倒と損害を負い被せる事になります。(転載)
サヨクが多いから、この件でダンマリを決め込んでる橋下を責めきれないよな。 (Unknown)
2012-06-01 08:46:04
>サヨクが多いから、この件でダンマリを決め込んでる橋下を責めきれないよな。

 たしかに、橋下もこの件、もっと発言すべきだと思う。もっとも、あまりに生活保護受給者が多すぎるので、「票田」を失うことを心配しているのかも知れないが、そういう地方区の政治家の発想では維新の会のいう日本改革などとてもとても。

 
野田がどうしてああもキモチ悪い目つきをしているのか、やっと分かった----松下政経塾 = ホモ爺のための愛人クラブだったとは! (Unknown)
2012-06-01 09:19:23
◆松下幸之助は、衆道家。
松下政経塾=ホモ爺のための愛人クラブ。
松下政経塾出身者は、みんなお尻を売っていた若衆の男の子。...なんだそーです。
松下政経塾というホモ政治家によるカルト...日本の政財界人脈にもこれが横行しているという...
...なぜホモ人脈なのか。「秘密を守れる。女性は秘密を守れない」という不文律があるという。
CIAに、この秘密を握られて、脅されてこの日本を売っていたワケです。キモチ悪ーい。
http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11117588479.html
 松下政経塾は、松下幸之助が風呂場で若い衆に背中を流させたのが始まりとも言われ、衆道が結束のもととなっています。
そのため、繋がりは強固です。こういう秘密があるため、件の1等書記官がこれに加わっていたということになると、中国側に弱みを握られていることになります。
(米国はもちろん知っています)野田政権は、これでますますピンチに陥ることになります。
9月の民主党代表選は、総理の座を狙う最後のチャンスとして、皆が色気を見せています。
前回も立候補した鹿野氏は再び出ると思われますが、この事件が長期化したり深刻化すればダメージは大きいでしょう。この点は、野田総理を始めとする松下政経塾出身者も同じです。
 自民党としては、政府追及の絶好のチャンスですが、大連立に色気を見せている谷垣総裁は及び腰にならざるを得ません。
徹底追及している当の相手と組むわけには行きませんから。
谷垣氏は無能な総裁として、身内の自民党からも見限られることになるでしょう。
野田-谷垣という最悪の組み合わせは、何とか避けられそうです。
 こう見ると、今回の警視庁による出頭命令は、野田政権と谷垣総裁にとって歓迎すべからざる出来事であることが判ります。
町村ら自民党老害政治家たちが仕組んだと考えられますが、警視庁が野党の要求だけで動くとは思えません。
国民新党を追い出された亀井静香氏は元警視正ですから、彼が裏で動いた可能性は充分にあります。
自公は、明日の国会から、民主党を論戦で解党へ追い込め!少なくとも、これで、消費税増税法案どころではなくなった。目出度い!
Unknown (Unknown)
2012-06-01 13:16:11
志村けんは舞台で生活保護をネタにして、どうどうと芸人批判をした。
こういう気骨のある人も芸能人にいた。

そしてそれをしっかりと評価する観客がいる。



---
志村けん、さっそく生活保護問題ネタに 「さすが大御所!」絶賛の嵐

http://www.j-cast.com/2012/06/01134121.html
>>潰された会社のことを千原は言ったらしい (転載 恐喝現行犯でしょ)
2012-06-01 13:23:00
片山議員の旦那さんは昔、住専処理を行なっていたらしい。そこで、つぶれた会社が複数あった。その潰された会社のことを千原は言ったらしい。「旦那さん、大きな会社、いっぱいつぶしてたよな(つぶされた会社の同胞が黙ってないぞ)」の意味と思われ。これ、片山議員にだけに通じる脅しよね。住専の話なんて、これだけの言葉じゃ、片山議員は表に出せないわよね。でも、同胞たちにも、これだけで通じる。
片山議員にも、脅しの意味が通じる。千原せいじみたいな芸人に、住専問題がなにすら知ってるはずはない。とすると、あんな場面ですぐに出てくる言葉じゃない。つまり、台本のセリフということ。裏で、その同胞と片山議員にだけ通じる脅しの言葉を放送に流そうとした黒幕がいたということよ。
正義の使者バットマン登場!:河本準一生活保護費不正(?)受給について語る (貼り付け)
2012-06-01 13:37:02
正義の使者バットマン登場!:河本準一生活保護費不正(?)受給について語る!!

いやー、つむじ風氏は相変わらずの早耳である。早速、河本のウソを語るYouTube番組を見つけたようである。以下のものである。

バットマン、河本準一生活保護費不正(?)受給について語る!!

詳細、動画は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/18094675/
韓国での「在日」権利向上を… 朴蓮水(34)在ソウル (貼り付け)
2012-06-01 13:48:43
<民論団論>
韓国での「在日」権利向上を… 朴蓮水(34)在ソウル

民団新聞 2012-05-30
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=389&corner=8
法的支援の死角に行政の理解得られず悩む

日本の永住権を放棄して
住民番号を取るという手段
もありますが、
それは、私たち在日の歴史性・存在性、
日本というもう一つの故郷までも
捨てることではないのか。

在日のまま、韓国で暮らしていくこと

この朴蓮水(34)さんが、
日本の特別・一般永住権を放棄しない目的は

★在日韓国人の徴兵義務について
 http://www.office246.com/kika/column/kika-110525.htm

記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/
いかに在日が恵まれてるか、差別とは程遠いかが分かりますなあ (在日ナマポ貴族制度、国民は誰一人認めていない!)
2012-06-01 15:58:29
韓国での「在日」権利向上を…
      ↓
韓国での「邦人」権利向上を…

韓国が在韓の定住日本人に対して行っている弾圧制度(ほんの一例)
◆就労権剥奪
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない
◆ローンを組ませない
◆身分鉦の発行が受けさせない
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない(他のインターナショナル学校は付与)
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません
>>逆に、日本人の税金を使い,日本人より良い暮らしができる「韓国・朝鮮人の在日不正利権問題」とは?

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化

日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか言っていないが、もう一つホモというのがある。 (Unknown)
2012-06-01 19:14:51
前原は高坂教授に言われて松下政経塾に行ったと言われています。高坂はエイズで亡くなっていて、京都では知る人ぞ知るですが、日本のメディアは一切報道していない。実は、中曽根政権時代に海軍短現人脈が目立ち、男の友情が取り沙汰されたことがある。男の友情は秘密を守る口の堅さに由来し、情報関係における歴史のキイワードです。『スパイキャッチャー』などを読めば、ホモ人脈が重要な役割を演じていて、KGB,MI6,CIAといった諜報機関を支配していた。そのことは『平成幕末のダイアグノシス』の中にヒントとして書いて置いた。だが、日本の皆さんは、日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか言っていないが、もう一つホモというのがある。これは世界で通用する言葉だが、日本では分かっていても表には出てこない。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11232918037.html
苦労知らずは政治家に向かない (ponpon)
2012-06-01 19:27:35
> だからタレントには殆ど渡らない

ローカル番組にも同年代くらいのお笑いコンビがよく出てたりしますが、見るからに貧乏臭いですもんねぇ…。(苦笑)まぁ、今の日本の空気には合っていますが…。
私はIT企業勤務時代(正社員採用)、電機メーカーの事業所にグループで派遣されてプログラムとか組んでいましたが、電機メーカーからソフト会社には一人当たり月70万くらい支払われていると現場で噂されていましたね。私たちの手取り月収は、通常勤務(残業4~5h程度)だと18万くらいでしたが…。(苦笑)
既婚で子持ちの人とかはそれでは生活出来ないので、わざと居残って残業代を稼ぎまくっていましたね…。私も趣味の分野で一大事が発生してカネが必要な時期だったので、同じように残業代を稼ぎまくっていましたが…。(実家に月8万入れてたし…)
まぁ、ソフト業界はメーカー系など大手だと給料は良いんですが、それ以外は安いですからねぇ…。たまに経済雑誌などに載る平均賃金なんてアテになりませんよ。ガッポリ貰える企業と安月給企業を足して2で割ってもねぇ…。(苦笑)

> スタッフロールに名前が入るだけで満足する金持ち
> 有名人と握手するだけで満足するのもいる

カネを貯め込んで使わない連中よりはマシかな…。(笑)握手券付きのCD等が売れるくらいだし…。

> 片山が如何に行政音痴か
> 片山を始めとするインテリ層

ちょっと検索してみましたが、プロフィールを見ると、どちらかと言えば“お嬢様”系ですかね。まぁ、苦労せずに育った連中というのは、人の痛みが分からないのが多いですからねぇ…。私なんて、中高生の頃は、ボロい貸店舗の裏のスペースや、二階の床が傾いているような小さなオンボロ木造借家に住んでいましたが…。

> 様々な格差を産み育んだ小泉改革

小泉改革以前から日本はボロボロになっていましたよ。私が新卒で入ったIT企業(新宿区)で後輩(早稲田大卒)が自殺したのは1997年だったかなぁ…。(超就職氷河期の最中)ま、バブル崩壊以前に社会に出た世代はそれほど苦労していないので、超就職氷河期世代の悲惨な実態が分からないかも知れませんが…。実際に不幸な境遇に置かれた当事者や現場の人間じゃないと真相は分からないものです。

> テレビ番組がバラエティだらけになってしまった

私は食事中にしかテレビを見ませんが(=食事中はパソコンを操作出来ない)、だいたいBSのヨーロッパ紀行モノか、年配の俳優がブラブラ街歩きするようなのを見ますね。芸人なんて出て来ません。(笑)海外には一度も行ったことが無いので、海外紀行モノは結構お気に入りです。ただ、自分の好きな場所が見られるストリートビューのほうが好きですが…。(笑)
Unknown (Unknown)
2012-06-02 11:37:19
読み直しはしましたか?
自民党は片山を切らない (Unknown)
2012-06-02 17:17:35
どこまで追及するかは全くもって不透明な河本事件ですが、片山議員を切らないと予測してます。
Unknown (Unknown)
2012-06-02 20:57:24
吉本事態が何らかのテロ行為を受けなければ良いけどなぁ、それがありそうで怖いわ。
この問題に巻き込まれています (名前)
2013-10-16 22:31:16
この問題は終了の見込みが無い。私は自宅を24時間体制でモニタリングされているが、モニタリングシステムが先に有りその放送局や出版社に出入りする組織・団体に反社勢力が含まれている…という構造だと思う。
Unknown (本物の芸のある人のテレビが見たい人)
2014-07-01 21:11:38
昔の人は芸に足してハングリーであったような気がするけれども、今の芸人は何にもできないテレビの企画がいいか悪いかを左右するだけで、まったく面白くない芸のない人に高いギャラを払っているように思います。
はっきりいってアナウンサーで司会は十分ですよね。
プロダクションの力関係だけでテレビに出れるという形態が芸能人を消滅させ無能芸人が増えているような気がします。
高いコマーシャル料が力だけで仕事が入るプロダクション並びにそこに所属する無能な芸人に支払われていることが不思議でなりません。
素人で十分ではないですかね?
年収500万払えば面白い人は世の中にはいっぱいいて
ますよね。
テレビ撮影中に兄さん姉さん師匠などと交わしている姿などはほんとうに見ていて気分が悪い。
あなた方はやくざですか?
って言いたいくらいです。
テレビを食い物にしているやくざ以下のノミですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オバマ大統領が24名の潜水艦勤務女性を (東京の郊外より・・・)
28日の戦没兵士追悼記念日、オバマ大統領夫妻は潜水艦に初めて女性として勤務することになった24名の女性士官をホワイトハウスに招待、「軍隊に入ろう」キャンペーンの一環として、女性にも開かれた軍隊をアピール・・
「人の値打ち、芽が出る環境…」 「藤原大士の一日一言」 1205話~1210話 (【 日々の感謝 】)
2012年5月31日 (木)  藤原大士の一日一言 1210話 二代目は、温室育ち?2012年5月30日 (水)  藤原大士の一日一言 1209話 人と機械 人の値打ち 2012年5月29日 (火)  藤原大士の一日一言 1208話 芽が出る環境とは 2012年5月28日 (月)  藤原大士の一日一言 ...
6月政局スタート ことしの3党協議は「チーム城島」に任せて安心! (国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行)
 城島光力・民主党国対委員長は、2012年5月31日(木)、自民党、公明党にことしの3党協議の開始を申し入れました。 実務者には、藤井裕久さん(税制)、細川律夫さん(社会保障)、長妻昭さん(年金)らが起用される見通し。 なお、個人的には、子ども子育て新...
大地真央夫との赤裸々なプライベート動画流出 (大地真央 お宝画像・動画集)
大地真央(だいちまお、1956年2月5日 - )は、女優で元宝塚歌劇団月組男役ト...