株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

結局、植草氏の事件は、共謀罪のさきがけである

2006年12月08日 | 政治

植草氏が、言っていない「天に誓って」発言をNHKが虚偽報道
結局、植草氏の事件は、共謀罪のさきがけである


2006年12月8日 金曜日

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

日本において最優秀の経済学者にふりかかっている「言論弾圧」について  12月7日 小野寺光一

(前略)
<突然、左側と後ろ側を誰かに強くつかまれた>

 それから20~30秒ほどした時に突然私は左側とうしろ側を誰かに強くつかまれました。

<自分が犯人と誤解されたと思い、がく然とした>

自分が犯人に間違われたと思い、がく然としましたが、自分が人によく知られている身でしたので、

ここで騒ぎにしたくないと思い、大きな声も出さずに駅に到着するのを待ちました。

<駅についたら、女性に、自分が無関係なことを理解してもらおうと思った>

駅に着いたら、女性に事情を聞き、私が無関係であることを理解してもらわなければならないと思っていました。

<二人は、強烈な力で押さえつけ、女性と話ができない>

 駅について、当然その女性と話ができると思っておりましたが、おそらく二人だったと思うのですが、私を掴んだ人たちが強烈な力で私を押さえつけて、事務室の方向へ連れて行きました。

<何度も「女性と話をさせてくれ(誤解だったら解かせてくれ)」と言ったが、無視された>

途中で私は何度も「女性と話をさせてくれ」と言いましたが無視され、

<上半身が全く身動きできないような強烈な力で押さえられた>

上半身が全く身動き出来ないような強烈な力で押さえられ、駅事務室の左側の小さな部屋に私一人だけが、連れてゆかれました。

<実は二人の謎の男性は、事件を目撃していない>

 11月10日過ぎに受け取った検察官開示記録によると、

私を掴んだ人達は事件を目撃していない二人の民間人の男性であったとのことですが、


<事件を目撃していないのに、謎の2人の男性は、力づくで>

それならばなぜ、私が女性と話をしようとするのを力づくで阻止し、私一人だけを女性とは別の事務室に連れていったのか、非常に不自然であるとの思いを拭えません。


 事務室の入り口の所に体格の大きめな駅員がおりましたので、「とにかく女性と話をさせてくれ」と告げて事務室を出ようとしたところ、

その駅員に制止されました。激しくもみ合った末に結局阻止され私は椅子に座りました。

 <想像を絶する報道被害と、有罪をねつぞうされる危険性>

私は、「このままでは私が犯人にされてしまう。

そうなればマス・メディアは無責任で一方的な情報を土石流のように氾濫させ、家族が想像を絶する報道被害に直面する。あげくの果てに有罪にされてしまうかもしれない。

(中略)

<当初より一貫して無実を主張>

事件について私は当初より一貫して無実を主張して現在に至っております。

<マスメデイアの報道被害>

 その後のマス・メディア報道においては、テレビ番組においても、

タレントや弁護士の立場にある者までもが、未決収容者にある私をあたかも確定者であるかの如くに扱う発言を繰り返すことが放置され、

<女性セブンの過去に示談7回という事実無根>

また週刊誌なども私が過去に痴漢事件で何度も示談をしたことがあるなどの事実無根の情報を流布するなどの状況が放置されております。私が懸念した報道被害は現実に生じております。


(中略)

<以下は小野寺光一>

以上の文書をみて、どう思われただろうか?なんだか奇異に感じたのはこの相手の女性の「子供がいるのに」という発言である。

これは何なのか?夜の10時10分に「子供が見ているのに」という意味か?

周りに「子供が見ていた?」そんな夜に回りに子供がいるだろうか?

それとも「自分には子供がいるのに」という意味なのか?
報道では「女子高生だった」とあるが、本当なのか?
どうも植草氏は、この後、この女性とは「会っていない」

植草氏は、「女性」としか書いていない


それに、離れたところに、いた「女性」が、騒ぎ出し、左回りに、
自分の右の1mから1.5mほどに移動した、という。
つまり、植草氏から「離れている」のだ。

そして、後ろから、待ち構えたように、つかまえてきた「謎の男性二人組み」

この二人は、検察には「私たちは痴漢を目撃していません」と証言していることがわかる。

これはおかしい。ものすごい力でとりおさえて、女性には話もさせなかったのに、本人は目撃していないのだ。

そして重要なのは、この二人が実は連携プレーをしているということである。
「目撃をしていない」のに二人が、がっちりと植草を捕まえている。


もし、最初から、植草氏を、はめる目的の集団であれば、女性が

「離れている」のも当然だし、

いったん、女性が騒いだら、実際には植草氏が「誤解を解かせてくれ」といっているのに、

「絶対に女性と話をさせない」のも当たり前である。

罪にはめることが目的であれば。

「強引に話もさせずに警察に連れて行く」というのも、植草を冤罪ではめるためなら実は一貫している。

ここで、もし、この男性二人が、「目撃しました」と検事に言うと、実はこの謎の男性二人にとって困ったことになる。

というのも、裁判になったときに、身分を明らかにして「証言」しなくてはいけないからだ。

すると証言する過程で、その謎の男性二人が、実は「何者なのか。どこの団体に所属している若い衆なのか」が明らかになってしまう。


ここで、植草氏を身動きさせない「すごい力」ということから、この二人が、何らかの形で、武道を心得ている、訓練された屈強の男性であることが推察される。

つまりそこらへんにいた普通のサラリーマンではないと推論される。

横須賀に根城を持つ、暴力団関係者だったのではないのか?

しかも、この二人の男性は、自分で、直接、警察署に電話しているのである。

(このことは小野寺が調べた)

通常は駅員の事務室に連れてこられたあとに、駅員が警察に連絡して
きてもらう。

ところが、この「謎の屈強な男性二人組み」は駅員より先に、自分で、
警察署に電話しているのである。

そして、今回も、マスコミに「植草氏の有罪印象報道」がなされている。

これは実際に、裁判に傍聴した人の意見である。

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/927.html

NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。
「天に誓ってそのようなこと
はしていません」だと。ここはばっちりメモしてある

<植草氏が、言っていない「天に誓って」発言をNHKが虚偽報道>

NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。
「天に誓ってそのようなこと
はしていません」だと。ここはばっちりメモしてある


<私はそのようなことをしておりません。無罪を確信しております>

 裁判長が黙秘権があることを告げた後、植草先生が正面で起立した状態で言ったのは、「私はそのようなことをしておりません。無罪を確信しております。」と言ったのだ。

<人間の尊厳にかけて事実に反する事を申し上げることはできません>

 その後、検察官が植草さんの履歴を言った後、裁判長が意見陳述を座ってやりますかとたずね、右の弁護人の前にある被告席に座り、いったん座った後被告人席に起立して意見を述べた。

いくつか意見を述べ(これについても後で書きます)、その最後に言ったのは、「人間の尊厳にかけて事実に反する事を申し上げることはできません」である。

(中略)
小野寺注
結局、植草氏の事件は、共謀罪のさきがけである。

つまり権力側がでっちあげで人を罪に定めることは可能であり


今の「思想警察導入法案(共謀罪)」は、

植草氏のように、政府の悪事を暴こうとするようなけむたい人間を

牢屋にぶち込むのに最適な法案である。

しかし、こういった植草氏事件でもっとも損をしているのは、われわれなのである。

これから安倍政権という頭脳のない人物の、

ものすごい大不況に見舞うようなとんでもない方向に政策がいっているのだ。

実はこれがもっとも問題なのである。

植草氏のような、安倍政権が、虚偽を行っていると証明できるような論客を失うことは、われわれの人生にとって大きな損失である。

自民党のアルバイトで植草氏の悪口を2ちゃんねる上に一生懸命書き込んでいる愚かなアルバイトも、

実は植草氏の経済政策を採用できなくなることで自分たちが、

もはや這い上がれない未来をもち、一生彼女もできない、喜びもない、

低賃金者として一生すごすようなことになると早期に知るべきだ。

植草氏を攻撃することは、われわれの未来の人生を攻撃しているのと同じことなのである。



(私のコメント)
植草氏の事件に関しては何度か書いてきましたが、電車の中での痴漢行為をやったかやらないかに関わらず、なぜ長期間の拘留がされているのだろうか?証拠の隠滅なども関係ないはずだが、裁判所も保釈請求を却下している。つまりはこれが国策捜査であることの証明であり、共謀罪が成立したら国策捜査の連発で微罪でも長期間の拘留がされる恐れがある。

不可解なのは植草氏を電車の中で取り押さえた二人の男の正体ですが、痴漢行為の現場を見ていないにもかかわらず、女性が騒いだだけで取り押さえている。当時の電車の中は満員電車ではなく乗客と乗客との間隔はあり、痴漢行為をすればすぐにわかるような状況であったと思われる。

品川の手鏡事件の時は現行犯逮捕であり、鉄道警察官が尾行していた。しかし周りの人は植草氏の痴漢行為を目撃していない。今回の電車の中の痴漢行為の時も目撃者はいない。植草氏は著名人だから周囲の人から注目されている割合は大きいのですが、現行犯と言う事で警察官や女性の証言だけで起訴されて、周りに人は大勢いたのだから目撃者がいないのは不自然だ。

電車の中は比較的すいていて、痴漢行為をしたとしても1回だけだろう。何度も触れば周りの人も気付くはずだ。また触られた女性も手を払って距離をとれば痴漢行為は防げた。にもかかわらず、いきなり騒いで二人の男に取り押さえてもらっている。つまりは女と二人の男が連携していれば事件はでっち上げられた可能性がある。

植草氏が長期間拘留されたままなのも、植草氏の反論が大事になる事に対する見せしめの為なのでしょうが、植草氏が精神的にまいるのを待っているのだろう。痴漢行為を認めなければいつまでも拘留するぞと言う暗黙の圧力なのだ。しかし痴漢程度の犯罪で何ヶ月も拘留されてはたまったものではない。

確かに植草氏の自宅からエロビデオやパソコンなどには猥褻写真があったそうですが、ネット時代ではそのような写真やビデオは只でいくらでもワンクリックで手に入る。セーラー服もあったそうですが、これもネット販売でワンクリックで買えるものだ。だからこの程度では特別植草氏が性的に異常とはいえない。

品川の手鏡事件の時も警察官は植草氏が携帯のカメラで女子高生のスカートの中を隠し撮りしたと思って現行犯逮捕したのですが、ポケットの中から出てきたのは手鏡だった。携帯のカメラだったのなら隠し撮りした写真が残っているから物的な証拠になりますが、手鏡では状況証拠に過ぎない。

このような国策捜査の連発は警察や検察の権威を失墜させるものであり、やがては警察や検察自身が政治に翻弄されて組織はズタズタになるだろう。国策捜査であるかないかは拘留期間を見ればよくわかる。法定では最長でも23日間ですが、凶悪事件や証拠隠滅の恐れが無ければ保釈されるはずだ。

ところが国策捜査では異常な拘留期間の長さで、容疑者に対して容疑を認めなければ保釈しないなどの圧力を加える。ホリエモンもかなり長い間拘留されたからこれも国策捜査といえるのだろう。鈴木宗男議員や佐藤優氏などは一年以上拘留されていたが、これは明らかに政治的な逮捕拘留だ。

このように日本は知らず知らずの間に政治警察国家に変貌しつつある。しかしこのように国策捜査を連発されては、国政をゆがめる事になる。やがては取り締まりはネットにも及んできて「株式日記」も国策捜査される時が来るだろう。

だから警察や検察の国策捜査のやりすぎには警鐘を鳴らさなければなりませんが、日本のマスコミは権力に迎合して、植草氏の事件にも疑問を持ってはいないようだ。テレビや新聞は植草氏が「天に誓って」などといったと報道しているが、裁判を傍聴した人によればそのような事は言っていない。マスコミも手抜き報道で機能していない。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (43)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田恆存氏は真珠湾攻撃のニ... | トップ | 中国はドル売りを対米カード... »
最近の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2006-12-08 13:33:23
> 裁判所も保釈請求を却下している。

保釈請求の却下理由は?
国策捜査と仮定した場合、法律上、何日まで拘留が可能でしょうか?
もっとも、痴漢行為の再犯だと仮定しても、長期拘留するほどの理由には思えません。
それよりも、朝鮮総連への国策捜査を希望します。
植草被告に保釈決定 (TORA)
2006-12-08 13:52:49
<痴漢行為>植草被告に保釈決定 検察側は抗告

 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われ公判中の元大学院教授、植草一秀被告(45)について、東京地裁は8日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は600万円。これに対し、検察側は決定を不服として同日抗告した。
(毎日新聞) - 12月8日12時38分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000059-mai-soci


(私のコメント)
長期の拘留は、保釈して再犯の恐れがあるのなら分かりますが、著名人であり、したくても目立ちすぎて出来ないだろう。以前の痴漢行為も目撃者が無く、でっち上げられた可能性があるものであり、第三者の目撃証言がないのは偶然なのだろうか?
Unknown (Unknown)
2006-12-08 15:17:04
植草氏の長期勾留は竹中平蔵氏の急な参院議員辞職と関連があるのではないかと思います。郵政民営化特別委員会での日本郵政株式会社の将来展望についての発言、NHK改革についての発言が実現するのかどうか。国会の郵政民営化特別委員会で”郵政公社の職員には10年かけて資産運用を学んでもらう。”と言い切っていた竹中氏。造反議員が復党して民営化が単なる郵政公社の維持を目的にしたものに変われば嘘をついたことになる。植草氏を勾留することで竹中氏へ批判の矛先が向かうのを避けようとしているのではないかと考えられます。共謀罪についてはhttp://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/f9a6300fdcb5ad48159fbd6cac97616e参照。
Unknown (yasuji)
2006-12-08 15:29:50
問題なのはこの様に証拠不十分であれ結局は今回植草氏は有罪になることだ、保釈を立法府が認めない事に示されるように国策捜査であるからその可能性は極めて高い。
その後控訴するのかどうかは今の所わからないが、そうなっても勝ち目は乏しく最高裁まで行きついたとしても気の遠くなるような時間と費用がかかり、そうなればどこかで冤罪を受け入れるしか道が無くなるという現実で、これでは江戸時代以下、中世以前と言われても大げさではない。
ほとんど絶望である。。。

日本は三権分立しているかーっ!!!
保釈決定!地裁はどう出る? (yasuji)
2006-12-08 15:34:52
 痴漢行為:植草被告に保釈決定 検察側は抗告

 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反
に問われ公判中の元大学院教授、植草一秀被告(45)について、東京
地裁は8日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は600万円。これ
に対し、検察側は決定を不服として同日抗告した。

        (毎日新聞 2006年12月8日 12時32分)

植草一秀氏の保釈が決定したが、検察がそれに対してまた抗告した。
これに対して地裁はどういう決定を下すのだろうか。

 植草氏の不当勾留は今日でもう86日目である。このような異常な状態
で、もし地裁が検察の抗告を認めて勾留が延長されるようなら、明らか
に司法も検察も狂っているとしか言いようがない。もしそうなったら、今
回の植草事件が確実に国策捜査の様相を帯びてくることを世間に知ら
せるようなものである。

 そこまでしても、植草氏にしゃべらせたくないことがあるのかと。さて、
地裁の判定はどう出るのか。


神州の泉HPより
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

Unknown (Unknown)
2006-12-08 15:47:00
これが本当なら、ロシアの暗殺も笑えませんねー。注目してます。
Unknown (Unknown)
2006-12-08 16:33:21
地方の汚職摘発もそうだが、法に照らしてというよりも政治的な都合で逮捕して容疑を「塗りつける」やり方が目立つね。日本中国化計画?
推定無罪を知らない橋下弁護士 (yasuji)
2006-12-08 17:53:15
推定無罪
推定無罪(すいていむざい)は「何人も有罪と宣告されるまでは無罪と推定される」という立証責任の考え方に基づいた近代刑事法の基本原則である。

バカな橋下はTVでこう言い放った!
yor tubeより
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=JhgFeMPtwOU

宮崎哲弥と橋下徹のコメント、まだ?

僕はテレビを見ていないのでわからないが、宮崎哲弥と橋下徹の「植草公判」へのコメントは、もう出たのだろうか。植草教授が痴漢疑惑で逮捕された直後のコメントがあまりにも荒唐無稽で、悲惨だったので、今度のコメントも楽しみにしいたのだ。というわけで、いかにお二人が、誰に頼まれたのか知らないが、自信たっぷりにトンデたかをまず、動画で御覧いただきたい。

文藝評論家=山崎行太郎の「毒蛇山荘日記」より
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
Unknown (Unknown)
2006-12-08 18:03:38
たとえ再犯といえど(それもデッチアゲだとは思うが)痴漢の保釈金が600万円とは驚きですな。

ふつう5万円ぐらいが関の山では?痴漢で逮捕された事がないので良くはわからんが…。
Unknown (双眼鏡)
2006-12-08 18:24:05
植草氏が逮捕されたのは、りそな問題を告発する著作が出版になる直前というタイミングでした。検察・警察が権力の走狗と化すのなら戦前の特高警察と何ら変わりゃしないですね。前回逮捕の時も神奈川県警の私服が東京まで追跡してというのですが、痴漢事案にそこまでするものですかね。痴漢摘発に懸ける県警の熱意たるや大といわねばならんでしょう。ライブドア事件で捜査の手が政界ルート(武部・竹中ルート?)に伸びそうになるや、検察幹部が飛ばされてしまうなどして捜査は潰されてしまった。住基ネット違憲判決の判事(裁判長)が自殺した事件は巧妙な○○ではないのだろうか。恐るべき言論封殺の暗黒時代が到来しようとしているのか・・・。
Unknown (Unknown)
2006-12-08 18:47:54
紹興酒20~30杯飲んで泥酔状態で逮捕、取調べされて本人の記憶すら定かでない状態で、電車にのってる時点で植草本人にとってはいいわけできない。

まえの事件が、はめられたと思ってるのなら泥酔するぐらい酒飲んで電車にのってることで学習能力すらないわけでもっともしな旗手探したほうがいいよ
報道規制 (ROM)
2006-12-08 19:02:25
テレビ・新聞は政府発表しか報道しないので真実がわからない。たとえば
ライブドアの野口を殺人事件で立件するとした検察官が精神病院に入れられたり、沖縄知事選で不在者投票11万の内8万が公明票で実際有権者が沖縄にいたのか不明である、10月にイラクで1千億円に相当する武器庫が爆発した等(うわさの真相 朝日ニューススター参照)メディアは一切報道しない。
Unknown (Unknown)
2006-12-08 19:25:19
>紹興酒20~30杯飲んで泥酔状態で~

本来なら、植草氏にこれを飲ませた人物を特定し、
情況を調べるはず。これをせず、一方的に攻撃したのは
国策捜査であることをはからずも証明したといえるでしょう。
世紀末 (鶴と亀)
2006-12-08 20:52:09
世界各地の現象を観ていると、いよいよ聖書の黙示録
とおりに突き進んでいるようだ・・・裏では世界金融資本が糸をひき、多極化への道を開き、一つの意思の
元に人間を管理しようとしている。
世界各地の固有の民族の尊厳は踏みにじられ、やがて
グローバリズムという名の怪物に飲み込まれてしまう。
それに反する者は徹底的に、無実だろうが、社会的に
葬り去られる時代になろう。
イエス・キリスがやがて再臨し、そのようなパリサイ人と戦うときが来ることを祈るばかりである。
Unknown (Unknown)
2006-12-08 21:41:39
>どうですか、聖書の感想は。

嫉妬と反感、愚痴のオンパレード。
Unknown (Unknown)
2006-12-08 21:48:15
*共謀罪に関する資料http://www.nichibenren.or.jp/ja/special_theme/complicity.html
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/data/060914.pdf
http://www.nichibenren.or.jp/ja/special_theme/data/061017_1.pdf
http://www.nichibenren.or.jp/ja/special_theme/data/061017_2.pdf
Unknown (Unknown)
2006-12-08 22:13:34
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
植草被告の保釈請求却下 
【21:55】東京高裁は元大学教授植草一秀被告の保釈を認めた東京地裁決定を取り消し、保釈請求を却下した。

もはや、国策逮捕以外の何物でもないですね。


Unknown (はる)
2006-12-09 00:20:57
植草氏が泥酔した状況なり、取り押さえた二人の男なりを弁護側が調べ上げて証人として呼べばいいだけじゃないの?
植草氏だけが政権批判をしているわけではないと思うが…。
Unknown (Unknown)
2006-12-09 00:36:55
上の方で誰かが、もっとマシな旗手を探した方が良いと言っていたが、考え様によっては植草氏がセーラー服とかが嫌いで、そっち方面で陥れ難いタイプの人だったとしたら、もう既に生きていないかも知れない。

マニアで酒グセ悪かったお陰でチカンで済んだのかも知れない。
非の打ち所がない真面目人間だったとしたら、もっと酷い事になっていた可能性がありますな。
Unknown (Unknown)
2006-12-09 03:52:06
山手線や中央線がやたら止まるのも、
自殺じゃなくて他殺という話がありますね。
某宗教団体員でホームに取り囲んで押し出すとか。
Unknown (Unknown)
2006-12-09 05:35:04
>取り押さえた二人の男なりを弁護側が調べ上げて証人として呼べばいいだけじゃないの?

強い力で取り押さえたのに、見ていないと言っている。見ていれば、裁判所に証人として出頭し身分を明かさなければならない。もし、警察や公安関係者であれば、国策逮捕とバレてしまう。”なんだ、また警察関係者か!”と。
警察側は、取り押さえた二人を個人情報保護のために明かさない。
Unknown (AS)
2006-12-09 12:33:07
取り押さえた人物の一人は、証人として出廷。
一般人であって警察や公安関係者ではない。
陰謀論もほどほどにしとけ。
植草氏は多重人格障害じゃないか?ビリー・ミリガンのような。
だから、裁判を受けている「彼」は「本当にやってない」んだよ。
別人格の制服マニアの犯行なんだよ。
Unknown (Unknown)
2006-12-09 14:15:37
*共謀罪に関する法務省の見解http://www.moj.go.jp/KEIJI/keiji35-1.htmlhttp://www.moj.go.jp/KEIJI/keiji34-1.pdf
Unknown (Unknown)
2006-12-09 15:39:46
>日本のマスコミは権力に迎合して、植草氏の事件にも疑問を持ってはいないようだ。

*正しくは”権力が有している権威を利用して記者クラブに所属している集団を単位として結果が最初から判明している勧善懲悪的な思想を背景にした予定調和的で捏造的な劇画的な物語に仕立て上げることを誇りにし表現の自由の範疇であると口を揃えて主張している。この手法は捏造された情報が各社で盥回しにされる可能性があるだけでなく時代劇や子供向けのアニメヒーローの創作手法にも通じていて現実の裁判の内容について錯誤を与え得る可能性が否定できないし判例によって情報源の秘諾が認められていることで被害者の反論が挫折させられる事態も多々発生している。つまり日本の報道機関は刑事司法のレベルを引き下げ人権意識低下に寄与している。”ということだと思います。
Unknown (Unknown)
2006-12-09 20:04:37
NHKによる”ネットは悪意に満ち溢れている”という意図的な情報操作と見られる番組(日本のこれから)放映中http://www.nhk.or.jp/korekara/nk10_ns/ques.html
Unknown (Unknown)
2006-12-10 09:58:49
取り押さえた人物は出廷しない。あとから、私は目撃しましたと言う新たな人物が名乗り出た。ここは、肝だから知っておいたほうが良い。どうせ、3人とも工作員。女子高生はビデオコメントらしいよ。そりゃあ、実際に出廷してきたら、ボロだすもんなあ。
Unknown (Unknown)
2006-12-10 10:45:30
という訳で、ASは工作員、決定!

そのあとから出て来たヤツが出廷してたという事ですか?
Unknown (Unknown)
2006-12-10 19:10:20
>そのあとから出て来たヤツが出廷してたという事ですか?

そうです。どうやら、屈強な二人は痴漢したかどうかも目撃していないと言い、声を聞いただけなのに駅員室につれて行き、女子高生の前でこの人に痴漢されたのかと確認するどころか、ぬわんと女子高生と植草氏を意地になって会わせなかったらしい。そして、女子高生は警察にパンティーを出しなさいと言われたら、ハイハイと言って提出したらしい。これだけ堂々とした度胸のある女子高生があまり込んでいない車内で数分間も逃げずに触られて突然泣いて騒ぎ出した。
いったい小心者なのか、度胸者なのか人格が見えてこない。
出廷するのは、事件から数日経って別に名乗り出た目撃者らしい。
どうやら、検察か警察かわからんが、2ちゃんに法律に詳しい工作員を配備しながら、一方で植草擁護派の情報をチェックしている模様で、そこで”捕まえた二人が公安や警察関係者だったら国策逮捕とでも言いたいのか”とコメントしてしまいボロを出したとか…
Unknown (Unknown)
2006-12-10 19:12:10
>そのあとから出て来たヤツが出廷してた

今度の公判で出廷予定(前回はお顔を拝めなかった)
Unknown (Unknown)
2006-12-10 20:17:42
なるほど!
貴重な情報をどうも・・・
たしかにソコんところは肝ですな。
しかしこれだけ長い拘留をされてた間、植草氏が何されてたのか妄想はふくらみますな。きっと何かあったなと・・・
普通これだけミエミエのおかしさであれば、弁護も楽なのかとおもうけれど、きっとそうはいかない気もする。
植草氏は陥れ易かったからチカンにされた?が、ことの重大さを考えれば殺されてもおかしくない程の事だと思う。
もし俺だったら「オマエを消すのはワケないこと」と悟らせ「情けを掛けてそれをせずチカンにした」と。そして大金積んで真実を隠す為の「真実に近い嘘つき要員」として買収したりすれば、この先も色々使えて便利だなと。まあ妄想ですがね・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-10 22:18:40
それは最近のⅡ会胴ドット込むですよね。なんか藤田トウゴの味方にならなかったり(根っこはアメの圧力の建築基準法改正のくせに、まあ、藤田氏はアメリカと言うキーワードを出してないから、生かさず殺さずかな)、飢え苦さを痴漢と決め付けたり。一方で海坊主に擦り寄るコメント。情けなやー!
飢え苦さの件は、知れば知るほど警察のマヌケぶりが目立ちます。あと協力した組織もあぶりだされます。私は、怒りを通り越して脱力感に襲われてます。世の中、ほとんどの人はマスゴミが嘘の報道を流しているとは思わないんでしょうね。
生真面目で拷問にかけられている飢え苦さ先生の甚大な被害は決して許されませんが。
Unknown (Unknown)
2006-12-10 23:11:27
マスゴミ、特にテレビは完全に心理学のプロみたいなのが作ってるのが判りますよね。
たとえ真実を言っていても、順番を色々変えてみたり、文脈をチョロッと操作すればB層の人をトンデモな方向に持って行く事は十分可能ですからね。
どっと込むはそうなんですか。どうりでJFSとかいうのがウルサク言ってる訳ですな。
でも敵は我々を怒らそうと、仲間割れさそうと、分断しようと、そして脱力感にしようとワザと馬鹿な報道してるというのがあると思いますぞ!
おそらく戦争に持って行きたいのだろう。安倍のやってることは全てその為なんじゃないかな?
ただ前よりはマスゴミの酷さは多くの人が分かって来たと思います。だからあせって昨日のNHKのネット批判番組なんか放送してなんとかB層をつなぎ止めたいんでしょうね。
Unknown (Unknown)
2006-12-11 02:19:44
私も戦争の予感がして仕方ありません。
この痴漢騒動は、とても憂慮すべきことが多いのです。この事件の加害者・被害者のどちらにあたるかは分かりませんが、日本を戦争に導かないように切にお願い申し上げます。そして、友好的な日米関係が今後も続くように心から祈っております。
私は、わが日本国が未来永劫存続し、決して近隣諸国との殺し合いに巻き込まれない事だけを願いながら、植草氏の件を見守ってきました。
判決に関しては、今回の勾留延期からして既に出たも同然と感じております。
国家の安全と繁栄のために、優秀な人間をしっかりと生かすことが、国にとって最も大切なことであると思います。
私は、この痴漢事件を起こさないといけなかった加害者も被害者も本当は利害が一致していると思います。
お互いがお互いを詰り合うのはやめて、建設的に未来を見据えたほうが良いと本日悟りました。
Unknown (Unknown)
2006-12-11 10:10:21
AS=セコウ
生活のためとはいえ、みっともないですなぁ。

それにしても、株式日記さんにもセコウが出張してくるようになったとは・・・。
これも有名税ですかねぇ。
Unknown (Unknown)
2006-12-11 16:42:08
>長期の拘留は、保釈して再犯の恐れがあるのなら分かりますが、著名人であり、したくても目立ちすぎて出来ないだろう。以前の痴漢行為も目撃者が無く、でっち上げられた可能性があるものであり、第三者の目撃証言がないのは偶然なのだろうか?

11回目の逮捕、うち示談取り下げ6回、起訴猶予1回、罰金5万円、罰金50万円、著名人だから再犯の恐れが無いとは言えないと思いますが?
犯行も認めておらず、毎回逮捕されるたびにすぐ自供し、裁判になってから否認する様な全く反省の見られない被告を社会に出す方が問題。
危害を加える恐れが有るのだから拘留か措置入院のどちらかは必要でしょう。

大体陰謀陰謀と言うが、初めての起訴は95年。
小泉も糞もないあまりに馬鹿馬鹿しい。


Unknown (Unknown)
2006-12-11 16:46:13
>これだけ堂々とした度胸のある女子高生があまり込んでいない車内で数分間も逃げずに触られて突然泣いて騒ぎ出した。

堂々とした度胸のある女子高校生だからこそ勇気を振り絞って声を上げたんでしょう。
怒りと悔しさで涙が出る経験はありませんか?
冷静なつもりでいても、感情が高ぶってくる事は?
Unknown (Unknown)
2006-12-11 20:44:32
植草氏の冒頭陳述で過去7回の示談はでっちあげと書いてある。もし示談はデタラメというのが嘘なら、これを証明するだけで植草氏の陳述は信用がないと烙印を押せるぞ。調べたらどうだい?
工作員の活動があんまり目障りになったら、当日の○屋敷の打ち合わせの件、ばらしちゃおうかなあ。
亡国の****君
Unknown (Unknown)
2006-12-11 20:52:12
しかし女はビデオでコメントってビンラディンかいな。被害者不在、捕まえた二人は見てないから出廷せず、あとから見たと名乗り出た人物が出廷予定。
何ですか、この裁判!
泥酔させたカラオケ屋の親会社をなぜ調べんのやろ?
何でだろー、何でだろー。
Unknown (Unknown)
2006-12-11 23:34:45
母親による子殺しや、道を歩く子供の列に車が突っ込む事件も、ソウカの匂いがします。
Unknown (Unknown)
2006-12-12 05:36:44
この件は層化は関係なし
111*8+5が関係
Unknown (Unknown)
2006-12-12 21:36:00
一時、マスコミを騒がせた奈良の「騒音おばさん」も、いま裁判やってるそうだけど、アレ、実はおばさんの方が被害者で、被害者ずらした創価夫婦に自作自演仕立て上げられや様々な嫌がらせ、例えば一晩中、強力サーチライトを照射されたり、盗み聞きされ、それをある事ないこと近所にいいふらされたり組織ぐるみで押しかけられたりと、相当ひどい事されてたみたいですな。なんでも盗み聞きをされないように音楽をデカく流してたらしい…。

裁判の時、都合の悪いことを聞かれると、トンチンカンな事いいだしたり、倒れちゃったりもするらしい。

加害者のくせに、図々しく被害者ずらしたり、裁判沙汰にするのは創価の得意技ですからなあ…。

それにしても、おばさんが悪いとしか誰が見ても見えない様に一方的に報道するマスゴミって、もう創価の奴隷ですな。
Unknown (Unknown)
2006-12-13 15:56:36
何故、おばさんはそんな目に遭わされたのでしょう、狙いは何なのでしょうか。

マスゴミがダメなのでしょうか、自分がそんな目に遭わされたら一体どうすればいいのでしょうね。
Unknown (Unknown)
2006-12-13 18:28:39
おばさん一家は先天性の障害を持った家系らしく、娘さんは31歳?の若さで亡くなっている。これはまったくの推論ですが、たぶん創価夫婦に「信心しないからだ!」とか「入信すれば良くなる」だとか…。分かり易く言えば「創価に入らないと地獄に堕ちるぞ!」という風に脅されていたと思うんですよ。たぶんおばさんはそれを拒否したんでしょうな。そんなとこが発端だと思います。

拒否された創価は、自分達の正しさを証明する為にも、是非、おばさんには地獄に堕ちて貰う必要があったという事でしょうな。

狙いは当事者創価夫婦はそんなとこかもしれないが、黒幕側の本当の狙いは、世の中を不安に陥れる事でしょうね。

妄想ですが、これからアメリカ、イスラエルは黒幕の目的達成のため、世界の憎まれ役になっていくんだと思いますが、日本国内でも、創価、ひいては朝鮮人に対する憎悪を肥大させて(その為の拉致、核実験その他様々な凶悪事件報道という事)戦争に向かわせ、片や中国では南京大虐殺などで対日憎悪を煽り、馬鹿な日本人はかつての様にまた騙されて朝鮮なんてチョロイと思わされ戦争に持っていかれ、朝鮮の後ろにいる怖いお兄さんに気づいた時は後の祭りで占領して貰うシナリオなんじゃないでしょうかね。

どうしたら良いかは、やはり先ずそういった分断支配の構図を理解して、上下、左右、善悪、敵味方といった単純思考に自らを陥れるのはやめて、ちゃんと自分で考えられる様になる事でしょうね。

マスゴミが悪いという言い方は正しくないのかも知れません。良く考えてみれば、マスコミは単なる宣伝媒体で、スポンサー、お客さんの要望に真面目に答えてるつもりなのかも…。結局、商売ですからね。まあそれにしても酷すぎですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
現代に遺る魔法呪文(1):コノヒト・チカンデス (嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館))
 魔法の呪文といえば、『ゲド戦記』、『ハリー・ポッター』や『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』など、架空のファンタジー世界だけのものだと、あなたは思っていませんか?  いえいえ、魔法の呪文は現実の世界……この