株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

予定価格が約600億円だったけど、入札は不調。私が辞任した3日後に予定価格が約1000億円

2017年03月21日 | 政治

予定価格が約600億円だったけど、入札は不調。私が辞任した3日後
に予定価格が約1000億円にはね上がった。差額の400億円が政界に


2017年3月21日 火曜日

石原慎太郎の「失敗」を小池百合子が裁く権利はあるのか 3月20日 猪瀬直樹

築地市場の豊洲移転は汚染や土地取引の問題ばかりに焦点があたっているけど、もっと追及すべき重要な疑惑があるんです。それは自民党都連幹事長として絶大な権力をもち、一連の報道で「都議会のドン」と呼ばれた内田茂氏に関することです。

 もちろん、汚染や土地取引の問題も解決しなければならない。でも今続いている都議会の百条委員会で取り上げるべきは、内田氏が絡んだと思われる豊洲の建屋建築工事の疑惑だと思いますよ。

 私が都知事だった2013年の11月に豊洲の建屋工事の1回目入札があった。そのときの予定価格が約600億円だったけど、入札は不調に終わったんです。そして私が辞任した3日後の12月27日に予定価格が約1000億円にはね上がった。

 その後、舛添要一知事就任翌日の14年2月12日に落札率99%超の価格で落札された。さらに、昨年の都知事選の最中である7月21日(小池知事当選は7月31日)には築地の解体工事が落札されている。こうしてみると、知事不在のときにいつも大事な決定が行われているんです。

 都議会の権力は連続しているわけで、それを一元的に支配していたのはまさに内田氏なんですよ。でもそれだけじゃありませんよ。

 内田氏は落選中の2009年に東光電気工事の監査役に就任し、都議に返り咲いた後、兼職しているんです。豊洲の建屋工事を受注した3つのJV(共同企業体)のうちのひとつに、東光電気工事が参加している。これは落札業者の役員と議員を兼業することを禁止する地方自治法第92条の2項に抵触する。

 ただ、これは要件が厳しく、判例では受注額がその法人の売り上げの主要部分を占める場合となっているので、その点については難しいかもしれない。とはいっても、それは議会で議論すべきだし、百条委員会でその問題を追及するべきですね。とにかく議題に乗せないことはおかしい。内田氏こそ百条委員会に呼ぶべきですよ。

 思い返せば2007年5月、都知事だった石原慎太郎さんから副知事になってくれと頭を下げられ、作家の大先輩の頼みであり、引き受けた。そのときの私はまだ都庁が「伏魔殿」と呼ばれる理由を知る由もなかった。

 副知事は事務方のトップで役人の最終ポストだったため、民間出身の私を受け入れることに都議会自民党は猛反発していた。内政に関わる権限を外すことで都議会の承認が得られた。私ができることは政府との折衝と「その他知事の特命事項に関すること」に限定され、手かせ足かせをはめられた状態でのスタートでしたね。

 私と内田氏の因縁の始まりは、副知事就任直後の夏に断行した参議院の議員宿舎建設の中止です。紀尾井町の森をつぶして豪華な宿舎を新たに建築する必要性を感じなかったのです。でも、そこは内田氏の本拠地の千代田区。この一件で内田氏の怒りを買うことになってしまった。

 東京都選出の自民党の国会議員や都議会議員、区議会議員の公認権は都連幹事長だった内田氏が握っており、さらに都政において問題なのは、内田氏と役人が知事に話をする前に実体として物事を決めてしまっているというブラックボックスが日常化していた。

 それから石原さんは右、朝日は左という単純な図式で、朝日新聞はイデオロギー的に石原さんが嫌いで、批判を頻繁にやっていた。批判記事を書くため朝日新聞はどこに取材に行くかというと内田氏のところであったりする。内田氏はいい情報をくれる取材ソースだったのです。

 私の徳洲会問題は朝日が火をつけた。お金を借りて返しただけなのに、贈収賄だとやられた。あとでそうじゃないとわかるんですけど、炎上した。背後にどういう勢力がいたのかわかるでしょう。


 そんな内田氏を白日にさらすきっかけとなったのが、昨年7月に行われた都知事選の告示前日に「NewsPicks」(ニュース共有サービス)で掲載された私のインタビューだった。その中で私は2011年7月1日に自殺した自民党都議の樺山卓司氏の遺書を明らかにしたんです。その遺書を見れば、内田氏からいじめを受けていたことがわかります。

 選挙中ということもあり、中立公平の立場から新聞と地上派テレビは取り上げなかった。ただ、いわゆる「後追い」だけど、日刊ゲンダイと夕刊フジがこの問題を取り上げ、さらに投票日の3日前に週刊文春が「都議会のドン 内田茂『黒歴史』」とスクープを出して、ぎりぎり間に合った。

 こういった報道の後押しもあって知事選は小池百合子氏の圧勝に終わり、今年2月に千代田区長選で大敗した内田氏は自ら次の都議選に出ないことを表明した。これで内田氏は終わりだと思った人も多いと思うけど、実は政界引退はきっぱり否定しているんですよ。

 今回、都議選に負けそうだから出ないと言っているが、今年7月の選挙で「都民ファーストの会」が勝ったとしても、自民党はなくなるわけじゃない。4年後の2021年の都議選で再び自民党が盛り返し、生き延びていく可能性だってあるわけです。2009年の選挙で内田氏は落選したのですが、都議会に個室までもって都連幹事長を続けていたのですから。(後略)


(私のコメント)

豊洲の問題も、新国立競技場の問題も、森友学園校舎の問題も、ハコモノ建設には政界へのヤミ献金がついている。ビルの建設には坪単価で計算すれば大体の建設費用が計算できますが、豊洲の建物には通常の倍以上の建設単価で建てられている。600億円の予定価格が1000億円で建てられた。差額の400億円が政界に流れたとみていい。

それから見れば森友学園の小学校校舎の建設は、7億円で作られても役所への届出では23億円になっている。差額の16億円が政界に流されたのかもしれない。建設会社は3通りの見積書を作ってヤミ献金の資金を作っている。オリンピックには2兆円の整備費用がかかりますが、新国立競技場も800億円でできるものが1500億円で建設されている。

公共事業は政治家にとっては最大の利権であり、ハコモノは特に利権の元になりやすい。豊洲も既に6000億円の予算が注ぎ込まれましたが、どれだけの金が政界に流されたのでしょうか。オリンピックの競技施設はコンパクトに7000億円で運営されるはずが2兆円にまで膨らんでしまった。

豊洲市場への移転も、建物は非常に絢爛豪華であり金がかかっているように見えますが、建物全体が冷蔵庫のようになっていて維持費だけでも巨額になり、運営費だけでも80億円もかかる。移転しても100億円の赤字が出る計算ですが、実費だけでも30億円の赤字になる。しかも仲卸業者は移転に反対している。

中央卸売市場そのものが時代の変化で使われなくなってきており、築地市場そのものが取り扱いが縮小している。前にも書きましたが、飲食店の魚や野菜などは宅配業者が毎日運んでおり、市場に買いに行く必要もなくなってきている。流通革命で食品の流れも変わってきているのだ。

昨日の石原元都知事への証人喚問も、石原氏には実権がなく予算をしきっていたのは都議会のドン内田であり、石原氏が任せきりにしていたと言うしかなかったのでしょう。だからこそ猪瀬直樹氏が言うようにドン内田を証人喚問しなければ何もわからない。しかしテレビでは誰もそのことを指摘しない。

小池氏が都知事に就任したことで、豊洲の問題が浮き彫りになりましたが、既に使われた6000億円が戻るわけではない。建設会社と政治家が儲けたのでしょうが、オリンピックも多額の費用が競技施設の建設に使われて、裏金が政界に消えていく。森友学園の小学校も大阪の地方政界にばら撒かれたのでしょう。

猪瀬氏は、朝日新聞とドン内田の関係を指摘していますが、猪瀬氏を辞任に追い込んだのはドン内田と朝日新聞なのでしょう。今回の森友学園の問題も朝日新聞が火をつけたものであり、野党議員は新聞や週刊誌を片手に安倍内閣を追求している。おかげで共謀罪、テロ準備対策法案の審議がどこかに行ってしまって、予算案も通過してしまった。

安倍総理のかなりの役者になって、野党は安倍総理の挑発に乗ってしまった。法律上は問題はないが、格安で国有地が学校用地として払い下げになるのは珍しいことではない。橋下元大坂府知事が言っていたが、朝鮮学校も国からただで土地を借りて運営してきたが、裁判で格安で朝鮮学校に国有地が払い下げられた。しかし朝日新聞はそのことは記事にしない。朝鮮学校への国有地払い下げのスキームが森友学園に当てはめられただけなのだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3兆ドル弱の外準は中国の対外... | トップ | そうした株は、配当貴族株と... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 11:59:19
✖米誌/長者番付、世界首位はゲイツ、トランプ米大統領は544位に後退

2位株屋/ウォーレン・バフェット756億ドル。3位米アマゾン/ジェフ・ベゾス728億ドル。日本名は孫正義34位(212億ドル)柳井正60位(159億ドル)、計測器メーカーのキーエンス創業者、滝崎武光氏が102位(123億ドル)
http://www.sankei.com/life/news/170321/lif1703210017-n1.html
大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。 (Unknown)
2017-03-21 12:02:49
塚本幼稚園も狙われているのかもしれない。この「あけぼの幼稚園」は園児に「いただきます」と言わせない教育方針の幼稚園だ。塚本幼稚園とは真逆である。
特に安家氏は民進党の辻元清美とも親しいのは周知だという。「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが自民党系から、今ではすっかり社民党の左翼系になっているのは元理事長だった安家や現理事長の安達譲の影響ともいわれている。
そして、ここに認可を妨害したい左翼の豊中市市議会議員の木村真がつながってくる。木村は森友学園の土地を専門で問題化している人間だ。
平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。つまり朝鮮人にはどんどん認可しても、教育勅語を教え、日本の伝統文化を教える学校は認可しない、どころか「必ず潰してやる」というのが大阪なのだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
たまたま・・ (ゆうこ)
2017-03-21 12:44:07
橋下×羽鳥の番組今録画で見ました

意外と小池さんこの夏の選挙は苦戦するかもしれませんね・・安倍さんがオール自民党で頑張りましょうと激を飛ばしましたから・・

やはり東京都知事猪瀬さんで良かったんですよね
金のある東京都ならではの贅沢です
Unknown (Unknown)
2017-03-21 13:26:49
>この後、籠池、自宅に野党議員を引き込んで面会。

✖その様子がこれ! ↓
http://blog-imgs-104.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/AS20170316003726_commL.jpg

✖謀議後の様子がこれ! ↓
http://blog-imgs-104.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/o0506030513891826298.png
✖籠池「国会で話す」
Unknown (それでも消費税は上がるらしい)
2017-03-21 13:56:18
>公共事業は政治家にとっては最大の利権であり、ハコモノは特に利権の元になりやすい
>裏金が政界に消えていく

よくケインズ経済学はダメだと難癖をつけられるが
これが上手く機能しないのは大半が中抜きされて
必要なカネが行き渡らない事に原因があるのだろう
風呂釜に水を溜めようとしても底に穴が開いていると水が全然溜まらないように
景気対策で公共事業を行っても中抜きを取り締まらない限り十分な効果は得られない
どうせ政界に消えて行く裏金もパナマに流れて行くのだろう
ゲリノミクスよりも日本国内にタックスヘイブンを作って
国内にカネが循環する仕組みを作った方がいい
規制緩和や構造改革で制度を弄り回すより、カネの偏在を是正した方が
遥かに日本経済の復活に繋がる
【拡散!】金がドル同様決済通貨となった!このままでは米中共犯詐欺で日本は破滅する (Unknown)
2017-03-21 15:09:28
3月14日アメリカのアリゾナとアイダホ州議会で驚くべき法案が可決された。
金購入の消費税廃止、金の値上がりによるキャピタルゲイン税廃止、金を税金、ローン返済、消費等すべての支払い手段として認める、州内銀行の金預かり口座開設、金ベースのクレジットカード発行許可等に関する法案が可決された。
金がドル同様決済通貨となったのである。(合衆国憲法はドル以外に金で国家並びに民間の負債を支払うことを認めている)
州内の小売り、製造業界は消費者がドルではなく金貨、金の小切手、金のクレジットカードによる購入促進の為値引きやインセンティブの準備に入った。
アリゾナ、アイダホの州民の多くは国家の$20 trillion (約2,000兆円)の借金はやがて債務不履行になりドルはやがて紙くず同然になる、だから誰もが信用できる金を通貨にするのは当然と考えているので議会でほとんど反対なしで法案が可決され、さらにこの動きは燎原の火のごとく全米に広がろうとしている。
「小冊子」Vol.87で金本位制時代(IMFで2025年から準備、2030年から実施)に向けての「財産保全7年計画」を解説したが、実にタイムリーであった。
アメリカの中央銀行(FRB)は連邦準備銀行(12行)の総合体、連邦銀行の主要株主はユダヤ資本とロックフェラー資本、その代理人はゴールドマンサックス(GS)やJPモーガン(JP)などである。GSとJPは金価格をCOMEX(ニューヨーク商品取引所)で3年間売り続けて価格を下げながら、一方で現物を買い続けている。インサイダー情報によるとGSとJPの金保有量は1,000トンに達したと言う。中国も金の現物を買い漁っているので金の生産が全く追いつかない状況が続いている。FRBは年内にGSとJPの価格操作を止めさせ、金価格を市場に任せ金価格を急上昇させ、2024年にはドルベースで現在価格オンス当たり1,230ドルの10倍以上の14,000ドルになるよう誘導する。FRBは今までドルを発行して政府に貸し付け続けてきたが、前述通り政府債務は不履行状態、毎年不履行の先送りを続けている。そこで、今度はGSやJPに集めさせた金をドル換算で10倍以上に上げ、金保有の一部を政府に貸し付け、ドルベース価値が10分の一以下に下がった借金を返済させる。FRBの金価格上昇政策と国民資産の金への移行促進はアメリカの財政破綻と国民の財産保全のためである。アメリカ政府の借金はGDP比110%、日本は240%だから円の購買力はドルよりはるかに下がる。日本政府も国民の財産保全の為アリゾナ州やアイダホ州を見習うべきだが、金購入には消費税、売ればキャピタルゲイン税徴収、さらに200万円以上金を購入した者を探して、財政破綻時(2024年)、つまり金価格が円換算で10倍以上になったところで没収する構え。私は前々回の「小冊子」以来毎回「金を海外で買って、海外で保管する」、そして望むなら「何時でも売却、又は現物を手元に取り寄せることが可能な方法」を解説してきた。2024年までにすべきことは「上場小型金鉱会社を買うことだ」(小型金鉱株の上昇率が金価格の上昇率の10倍以上になることは2005年から2011年の金価格上昇期で実証されている)とJim Rickards氏(CIA、ペンタゴン、FRBインサイダー)は断言、私も「これしかない」と確信している。
座して国家救済の為すべての財産を失うか、今の財産を100倍以上にするか、真剣に考える時ではないのか。世界の基軸通貨国アメリカがドルから金に通貨の軸足を移し国家財政救済と国民財産の保全に向かっている時、日本政府は一体何をしているのか。有能な我々は無能の犠牲になることはない!
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h29/jiji170321_1154.html
気が滅入る (Unknown)
2017-03-21 15:20:30
暗い話しとお金の話し。
明るい話題が全くない。

豊洲問題に関することを、本で読んだがかなり根が深い。
築地市場移転は、築地と言う場所を再開発したいがためのモノであることを知りました。
あからさまに言えば、箱物作って金儲け。
築地市場移転は、二の次?
有害物質に汚染された土地に、わざわざ移転させるのも平気なんだから ・・・
豊洲に移転させて、今までの市場でないモノを予定しているとのこと。外資も一枚かんでいるようです。
日本国内の問題だけでもないようです。
極右=極左=盗人の集まり (う~ん、、、)
2017-03-21 18:32:19
>森友学園の小学校校舎の建設は、7億円で作られても役所への届出では23億円になっている。差額の16億円が政界に流されたのかもしれない。

朝鮮学校も、同じ理屈です。。。

聡明な方なら、わかるでしょう???

どちらも、上辺だけの対立構図で、裏ではがっちり握手している、、、そんな見え透いた嘘をいけしゃーしゃーと、ほざきよる連中の正体がね。。。

だから、どっちもまともな日本人のことなどどうでもいいから、政治的対立構図を群集心理に植え付けておいて、振り子の理論で、金儲けしているだけなんだよね。。。

だから、相変わらず、どちらもキムチ臭いんですよ!!!極端に走りやすい連中ってのは、お互いがお互いにいい商売の種みたいなもんでね。。。

ヘーゲルの弁証法は、もう時代遅れですがなぁ~、

弁証法利用している時点で、どちらも思想的に赤くて青臭い青年将校みたいなもんやわい。。。

ネットで正体晒されてんのに、未だに一日中、オワコンの2ちゃんねるなんかで、やたらと絵文字なんか使ってるネトウヨって、単なる統一教会安倍信者のネット洗脳部隊=アホバカ&サイコパスのチーム世耕のネトサポ=単なるアルバイターが、やってんのよのね。。。

もちろん、極左側は阿修羅なんかでやってるんだろうね。。。


馬鹿馬鹿しくて、日本人から嫌われてる極右と極左は同じ穴のキムチな一穴のムジナ=キムジナーでんがなぁ、、、

もう、この国とっくに終わってるよ。。。

未だに、極左と極右に巣食われてるんだからね。

ある意味、こういう奴らってさぁ~~~

北朝鮮や中国、韓国に移住してもらった方がいいんじゃない、日本にいてわざわざ手の込んだ擬態しなくても、単なる盗っ人=盗賊団なんだからね。。。

この件の差額の16億円は、一日中、暇な暮らしやってられる神社の宮司なんかのネトサポ=日本で一番根暗なアルバイターにわたってるだろうよ。。。

だから、日本会議=統一教会=生長の家=大本教=北朝鮮=村上正邦=村上水軍の末裔=海賊=ただの盗っ人

どうやら、化けの皮が剥がれてきたようやなぁ~

神社本庁から差配される宮司利権だけでは、ものたらんのかいなぁ???

なんも神道ばかり責めてる訳じゃない、芸能界売春宿のやり手ババァのデビ夫人なんかと懇意にしてる鹿児島の真言宗の怪僧なんてどーみても北朝鮮利権ででかい寺建ててることは想像に難くないしなぁ~~~、

この国は、神も仏もおらんようになってしもうたようやなぁ~~~~~~、、、

どーせ、神道界も仏教界も、、、

とーに、終わってはるようやし、、、

もともと、宮司も坊主も古の昔から、飯食うために仮初めの僧に化けたり、、、国家神道で食えそうやからと宮司に鞍替えしたりと、、、

ほんま、この国の文化伝統なんていい加減なもんやねぇ~~~、、、

所詮は、その程度の奴らが輪番とか傳統とかってほざいてるんやろう。。。

所詮は、一代限りの教祖をメシの種にしているだけで、カルトも、それがわかってるさかい池田のミイラ隠してたり、その後釜に、幸福の科学とかっていう筋書きしとんのやろうが、、、

もう、観え観えやわい。。。

所詮は、拝金主義やから、正体ばればれで、それでもやり抜こうとするのは、、、

ほんま洗脳に罹った奴らって手におえんぐらい厄介もんやねんな。。。

毎度の如く、市井はシラケまくりでしょうか… (ponpon)
2017-03-21 18:46:41
私が子供の頃(数十年前)から、「嘘つきは政治家の始まり」と世間一般で言われていましたし…。(笑)

> 公共事業は政治家にとっては最大の利権

でも、政治家の生き様を見ていると、あまり幸せそうには見えないんですよねぇ…。カネやモノを幾ら掻き集めても、結局は自己満足で終わってしまいますからねぇ…。たまたま運良く成功して豪邸に住んだり高級車を乗り回している連中でも、子や孫、ひ孫の代になると没落しまくっていたりしますし…。(笑)

> 流通革命で食品の流れも変わってきている

やはり、コンピュータやインターネットが普及した影響が大きいですよねぇ…。従来では考えられなかったようなマッチングがあちこちで起きていますし…。

> 猪瀬直樹氏が言うようにドン内田を証人喚問しなければ

ドン内田は死ぬまでドン内田のままでしょう…。猪瀬直樹氏も死ぬまで猪瀬直樹氏のまま…。本人達のキャラクターを変えるのはまず無理…。古い世代の死(世代交代)に合わせて、少しずつ世の中を変えていくのが現実的…。これまでの人類の歴史もそういう流れでしたし…。

> 建設会社と政治家が儲けた
> オリンピックも多額の費用が競技施設の建設に使われて、裏金が政界に消え

そして、我々には1円も回って来ないと…。(笑)アベノミクス景気とも全く無縁ですし…。物価上昇のせいで生活が厳しくなっているくらい…。(苦笑)

> 格安で朝鮮学校に国有地が払い下げられた

以前、国鉄ローカル線が通る予定だった土地の地主に話を聞いたことがありますが、路線の建設凍結後、買収時と同価格で土地が払い下げられたと言ってましたねぇ…。どうせなら格安で地主に返せば良いのに…。(笑)

> 増田俊男
> 日本政府も国民の財産保全の為アリゾナ州やアイダホ州を見習うべき

日本の一般庶民の財産の大半は自宅の土地建物くらいですからねぇ…。(笑)保全と言ったって、何もすることが無い…。バブル崩壊後の大恐慌時に学校を出た世代には、貯蓄ゼロの人も多いですし…。

> 有害物質に汚染された土地

東日本大震災の時の浦安の大規模液状化現象を思い出しますねぇ…。ああいうのが起こると、地下の土壌に含まれている物質が地上に噴出しまくるんでしょうねぇ…。夢の島のゴミエキスとか…。(苦笑)
Unknown (元法務大臣(72))
2017-03-21 19:48:29
>元法務大臣(72)

谷垣に自転車ぶつけた奴!

谷垣に自転車ぶつけた奴!

谷垣に自転車ぶつけた奴!
http://www.nikaidou.com/archives/89976
2016/7月中旬にロードバイクで転倒し頸髄(けいずい)損傷の重傷を負った自民党の谷垣禎一
テレビ討論会でルペン氏を集中攻撃、仏酋長選 (極右ルペンなら超極右トランプ、プーチン)
2017-03-21 21:17:48
欧州連合(EU)からの離脱と、「反イスラム」、「反移民」を掲げる極右政党「国民戦線(FN)」のMarine Le Pen党首(48)が、他の候補者らから激しい攻撃を受けた。(AFP=時事)

ルペン党首がユーロ離脱論を擁護するのに対し、対立候補が反論・批判を展開:ロイター 3/21(火)

世論調査はマクロン氏に軍配、極右ルペン氏は3位 :Bloomberg 3/21(火)

他の奴等自分のアピールポイントがないもんだから ・・・

>11人届け出 ・・ 4/23、第1回投票 

・国民戦線のマリー・ルペン党首(48)
・独立系候補者のマクロン前経済相(39)
・共和党・フィヨン元首相(63)
・社会党・アモン前教育相(49)
・左翼党元党首、メランション氏(65)--ら。

>I thought I had been living in Japan as Japanese

永住権でオーストラリアに住んでいていたクロアチア出身の老婆が2.4kgのヘロイン所持で有罪となり、国外追放される。この女は2歳の時にオーストラリアに渡ってきている為にクロアチア語は話せず、クロアチアで暮らすことは不可能であるにも関わらず、アレックス・ホーク副移民相は、女性の在留許可を拒否している。女の弁護士は「道徳的に反している」としており、きっと裁判になるだろうが、裁判に負ければ、この老婆は子供や孫とも引き離され、一人、クロアチアへ送り返される。

オーストラリアでは、法律が2014年に改正され、懲役1年以上の判決を受けた者は強制送還されることになっていて、過去には、ニュージーランド人がこの法の適用を受け母国へ送り返されている。

我が国もこれを見習い、国外追放処分ができる法律を作り、どんどん国外退去にしなければいけないのだが、日本ではこの邪魔をする者がいる。

それが名古屋高裁の藤山雅行(裁判長を名乗る)だ。

この男は、在日朝鮮人女性に対して名古屋入国管理局が出した国外対処処分を、この女の不幸な過去を根拠に違法として処分を取り消す判決を出してしまったのだ。

政治家が裁判所の決定を覆し、道徳的な観点から国外退去処分を撤回するというならわかるが、法を守る番人である裁判官が情に流された判決を下すなど言語道断。

この馬鹿、世界中で起こっている移民排除の現実を見ても分かるように、こんな朝鮮人共に甘い判決を下すバカがいるから、ネイティブ国民にフラストレーションがたまって朝鮮人との間に軋轢が生じ、引いてはそれが排斥運動へと繋がってしまうのだ。 

トランプ登場によって、「国民が移民なんぞに遠慮するなどおかしいんだ」「奴らは、お客さんではないんだ!」と気がついた国民! 最早行動に出る時期だ。

裁判所がどう考えても行政が下した国外退去処分を覆すことができないような法律を国会議員に作らせる圧力をかけないといけない。それが大多数を占める国民/ネイティブの要求だ!
Unknown (Unknown)
2017-03-21 22:05:39
> よくケインズ経済学はダメだと難癖をつけられるが
> これが上手く機能しないのは大半が中抜きされて
> 必要なカネが行き渡らない事に原因があるのだろう

てかそもそも日本はケインズ政策なんて全くやってませんよ。むしろ世界でも異様なレベルで歳出抑制に励んできました。ご自分で調べればわかることです。マスコミはそんな真実は報道してくれませんよ。
共謀罪 (Unknown)
2017-03-22 08:23:21

森友学園騒動も、
共謀罪の法案成立の為の演出なのでは?
Unknown (Unknown)
2017-03-22 09:37:40
Coffeeさんのおっしゃる通りですよ‼️

>政治家や役人に金銭を渡すことなく、
>問い合わせをしたり、助言を求めたり、
>支援や応援を求めたりすることなどは、
>当然許されるし、むしろそれくらいしなければ
>北朝鮮系(資本)の保育園が急増している大阪府では
>やっていけないだろう。

まさに、おっしゃる通り‼️
むしろ、これくらい戦略的に行かなければ、 、大阪府市の役人の中にも朝鮮系や童話がいる中、クソ真面目に、キッチリと法律どうりにやってたら、それこそ、100年経っても潰されまくるだけです‼️

平和ボケの日本人は、いつもいつも杓子定規に、ルール、ルールと小うるさいですが、それは、本当の日本人や常識が通じる民族だけに通用するルールであって、

いつも反則・裏切り・騙し・詐欺・賄賂・嘘を国是としているような支那人や朝鮮民族相手に、【寝言は寝て言え❗️】って言わせてもらいます。

反則・八百長・違法行為を山ほどされてるのに、何で、【日本人にだけルールを守れ❗️】って言えるかな❓ それを言うなら、【支那・朝鮮・アメリカに言えよ‼️】

「国際社会の熾烈を極める外交交渉」や「狡猾な裏取引き」なんかをまるで知らない、綺麗事だけで、この世が救えると思っている【純粋バカの日本人】が、この日本を潰していってるんだと思いますね。
2017/03/22(水) 椿
Unknown (Unknown)
2017-03-22 09:41:28
先ずは日本の伝統教育復活は急務❗️

また、森友学園と国との間の国有地売買は最終的には適法(合法)です。

だいたい、世論がこんなことで右往左往するのは、森友学園のような『日本の伝統的教育』が、蔑ろにされ、”ほぼ壊滅状態”だから、日本人は愚民化されて、「支那・朝鮮の工作員政党(民進・社民・共産)」 を選ぶ【愚民】が続出するんじゃないですか❓❗️

そんな愛国心を失った【愚民の愚行】によって、 日本国民は、支那・朝鮮人に、血税を搾取され、反日国家へと血税を垂れ流されるんです…。

だからこそ、森友学園のように、小さな頃から、祖国をしっかり守り、大切にする『愛国心』を教え、厳しくとも「しっかりとした躾」を身につけさせ、一旦緩急あれば、当然どこの国もが教えているように、国や家族を守るために「戦う勇気を持った立派な大人」に育てなければならない。綺麗ごとで、国は守られることは絶対にない❗️

綺麗ごとや精神の美しさだけで国が守れない事は、「チベット&やウィグル」への虐待・虐殺で、十分証明されていると思います。

支那人による【現在進行形の侵略と虐殺】に、どこの国も、国連でさえも、何もできない無政府状態ですからね。
2017/03/22(水) 椿
Unknown (韓匪)
2017-03-22 13:19:17
米国で韓国系和食レストランが全店倒産!? 韓国人の日本料理は偽物として全店舗に巨額賠償請求!

潜入ルポ動画!アメリカ・ロサンゼルスの日本人街・リトル東京!韓国系移民による繁殖進む?

トランプ大統領「リトルトーキョーを日本人街に戻す」コリアンタウン壊滅宣言キタ━━━━゚∀゚━━━━!!

在米韓国人の成り済まし日本料理店全て摘発対象決定wwwww

世界で広がる韓国人狩り!
アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw

「追放したい民族1位、入店拒否、結婚禁止・・」なぜ韓国人は嫌われ、黒人は韓国人を棍棒襲撃するのか?

韓国人観光客がパリで外国人からフルボッコw 韓国の凄まじい「差別」の現状にフランス黒人がブチギレ!外国で韓国人への憎悪が棍棒に変わる・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。