株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

特定秘密保護法案潰しと安倍内閣潰しの陰謀か? 南スーダンでの「弾薬提供」。

2013年12月25日 | 政治

特定秘密保護法案潰しと安倍内閣潰しの陰謀か? 南スーダンでの「弾薬提供」。
実は韓国政府と朝日新聞など売国マスゴミがグルになって仕掛けた罠だった!?


2013年12月25日 水曜日

南スーダンでの「弾薬提供」。実は韓国政府と朝日新聞など売国マスゴミがグルになって仕掛けた罠だった!? 12月24日 ば韓国

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/24(火) 13:53:56.76 ID:2u49Xnas

この話は当然、韓国側から申し入れがあったんだが、そのときに
「この話は公表しないでもらいたい」と韓国側が言ったそうだ。

しかし、安倍内閣は、その言葉に胡散臭さを感じて公表した。

ココから先はオレの推測なんだけど、この話は、韓国政府と朝日新聞
などがグルになって仕掛けた罠じゃないだろうかと思う。


つまり「秘密防止法」が成立してしまったので、なんとかこれを廃止に
したいマスゴミはチョンと打ち合わせて銃弾の融通を日本政府に頼んで
、しかもこれを「秘密扱い」にすることを頼んだ。

そして、もし安倍内閣がこの件を秘密のままにしていたら、数週間
経った時点で意図的にこの件をリークして、朝日新聞が「日本政府は
『武器輸出三原則』に違反する行為を秘密にして実行した」と騒ぎ立てるつもりだったんじゃないだろうか。

そうすれば、「やっぱり『秘密防止法』は危険だ」というイメージを
拡散できる。

朝鮮人や朝日新聞だったらこのくらいはやりかねない。


日本へ謝意表明なし=自衛隊の弾薬支援―韓国 12月24日 時事通信

【ソウル時事】韓国外務省報道官は24日の定例記者会見で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍への自衛隊の弾薬支援について「追加の防護力を確保する意味で、UNMISSに支援を要請し、UNMISSを通じて支援を受けた。それ以上でも以下でもない」と述べ、謝意表明を含め、日本の支援への評価に言及しなかった。
 弾薬支援が日韓関係の改善にプラスに働くとの見方がある一方で、韓国では集団的自衛権行使を含む日本の「積極的平和主義」を正当化する口実を与えたとの批判もあることを考慮したとみられる。
 日韓関係に及ぼす影響については「歴史問題については原則に立脚し、断固として対応する。必要な分野の協力は続けていく」との基本的立場を繰り返した。 


(私のコメント)

韓国人は受けた援助に対して仇で返すと言いますが、南スーダンでの弾薬提供はその典型だろう。南スーダンでは反政府勢力が勢力を盛り返してきてPKO部隊にも死者が出ていますが、危機的な状況が高まってくれば韓国軍部隊も不安になって銃弾の提供を国連に求めたのだろう。そして日本の自衛隊がそれに応じた。

時事通信の記事によれば韓国政府の謝意は無いそうですが、韓国政府ならそうしかねない。2ちゃんねるでの情報では、これは特定秘密法案潰しと安倍内閣潰しを狙った韓国政府と朝日新聞の陰謀説が流れています。これは韓国側が「この話は公表しないでもらいたい」という要請があったそうですが、菅官房長官が胡散臭く思って公表した。

もし公表しなければ、特定秘密だとして政府は公表しなかったと朝日新聞が書きたてて、特定秘密保護法案はこのように危険ですよと騒いで、安倍内閣を倒すつもりだったのだろう。銃弾の提供は武器輸出三原則に触れる恐れがあったためだ。歴史的に見ても日本政府は韓国政府や中国政府と秘密の外交合意をたくさんしてきた。

ところが特定秘密保護法案ができたおかげで、このような秘密にしなくてかまわないような合意は、秘密に出来なくなり公表しなければならない。公表しなければ恣意的な運用をしたと野党や朝日新聞が騒ぎ立てるからだ。おそらく韓国政府と朝日新聞が仕掛けた罠なのだろう。これからもそういった罠を仕掛けて来るだろう。

南スーダンの韓国軍部隊も工兵部隊であり、武装は手薄であり反政府軍が攻めてきたら銃弾が足らなくなって危機的な状況になる事が予想されたから韓国軍は銃弾の提供を国連に求めたのでしょうが、危機的な状況になれば各国のPKO部隊でも銃弾が不足して提供できるような状況ではないだろう。それを自衛隊が1万発無償提供した。

韓国政府から謝意を受けてもいい事柄ですが、韓国政府は謝意を表明していない。現地の韓国軍部隊は謝意を表明していますが、韓国政府は面子を潰されたと思っているのかもしれない。恩を仇で返す韓国人らしいやり方だ。南スーダンの情勢は政府軍と反政府軍との内戦状態になり部族間同士の内乱が起きているらしい。

アメリカ軍のオスプレイが銃撃されたりインド軍に死者が出たりするくらいだから状況は切迫していることが分かりますが、左翼には銃弾提供が本当に必要だったのかと書くバカがいますが、断片的なニュースだけでもかなり反政府軍が攻勢をかけていることが分かる。南スーダン政府が仲間割れして前副大統領派と大統領派が戦争している状態だ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (42)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本で韓国を「信頼する」という... | トップ | 中国軍部がクーデターに成功、習... »
最近の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これほどおかしな話はめったにない (Unknown)
2013-12-25 09:56:44
銃弾が足りないなど到底信じれれない。これは罠だった。
公表すること!!! (Unknown)
2013-12-25 10:29:26

外国、特に中国・韓国・北朝鮮からの要請はすべて公表すること!
(北朝鮮は論外なんですけど(笑))

何か要請があった場合は
→『分かった。マスコミを使って公表してくれ。そしたら直ぐに準備する』

というスタンスが良いでしょう。

最終的に要請を受け入れるかどうかは、公表された後に検討すれば良いので。
適当な理由を付けて断ってもダメージは少ないですね。
日野製トラック (22)
2013-12-25 11:10:15

カラシニコフ氏死去のNHKニュース、「紛争で使われるのは本意でない」とするカラシニコフ氏の話を否定的トーンで放映してたが、流れている映像がカラシニコフ持った兵士を満載した日野製トラックなのがブーメランになっている

supply without charge (22)
2013-12-25 11:57:08
銃弾提供についてはsupply without chargeとあるが、お金をもらうと明らかに輸出というか取引になっちゃうということだろうか。

南スーダン情勢は対応が難しいんだろうな。弾薬が心配になるというのは体面を重んじる韓国にしたら恥、日本からもらうなんて上塗りになるんじゃないか

米が日韓の軍事対立の可能性を減らそうとしたのと、少しでも日本の軍事的貢献度を上げたがってるのだと思います。

朝鮮戦争でもベトナム戦争でも、実効性以上に大義名分のために多くの国に参戦を求めたのと同じ
Unknown (藪の中)
2013-12-25 12:23:31
武器輸出禁止3原則を骨抜きにするための策略という説もあるが。
Unknown (産経)
2013-12-25 12:28:22
中国人テロ!偽1万円銀貨詐欺犯人!

ヤフオクや通販で強引に現金払いとして偽物銀貨を中国から送ってきて下記の住所へ品を送らせている詐欺をしている中国人が居ます。
・郵便番号 110023
・住所 中国遼寧省瀋陽市鉄西区??路33号?門 泰安大?房
・名前 ?慧?
・電話 1864?3565??
http://www.nikaidou.com/archives/42791
●米国在住日系人●120万人は関心ないのか!●
安倍なにやってる!放置すれば、1億2千万の国民が署名集めに明け暮れるぞ! ⇒ 米国が煽って野放しにさせてるからだ!
     ↑         ↑
自衛隊員25万人署名させろ!全公務員に署名させよ!
     ↓         ↓
米国人のテキサス親父が、こんなに頑張ってくれているのに、日本人として積極的に参加し、レイプ族韓国人の嘘を暴ばけ!

日本名偽装韓国人に乗っ取られた日本の放送局--こういうの、いいじゃないですかw ----これでまた「嘘つき、恩知らず国家」という韓国の真実の体質が日本の国民に知れ渡って。だけどなぜかこの件を扱う国内報道が少ないですよね~朝からやってるのは、「フィギアスケート」と「既に賞味期限が過ぎた北島舞の私生児問題」・・・

・韓国軍スーダン兵士「1人当たり銃弾15発」と要請、提供後は韓国兵士「日韓の絆の象徴」と謝意
     new
     ↓
銃弾提供を「政治利用した」 姦族日本に抗議だと? 姦国死
新聞紙?、いいえ便所紙です (Unknown)
2013-12-25 12:30:56
新聞などのマスコミは、戦前は戦争を煽り日本を窮地に追い込み
戦後は有りもしなかった南京大虐殺や従軍慰安婦をでっち上げて
日本を世界の悪者にし日本の将来に禍根を残した
普段は情報を恣意的に操作し、本当に国民にとって重要なニュースを流さず
報道しない自由を行使している
特定アジアに迎合し何十年も日本を貶める行為を続けている
時の内閣が自分たちマスコミのイデオロギーに反すると判断したら
今回のような陰謀を駆使して倒閣工作すら躊躇わない
日本のマスコミは報道機関ではなく、報道機関以外の別の異様な何かなのだろう

新聞の軽減税率導入は論外だし、
テレビ局もOECD諸国で一般的である電波のオークション制の導入を目指すべきだろう
NHKも解体が望ましい
便所紙や毒電波を放置しておくのは百害あって一利なし
特定秘密保護法 (Unknown)
2013-12-25 12:54:08
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39488

あらためて確認しておきたいんですが、特定秘密保護法というのは、どの国も持っている法律で、日本も絶対に持っていなければならないんです。

 私は役人の時代、イスラエルの情報機関モサドやイギリスのSIS、アメリカのCIAなどの情報機関と頻繁に接触していました。特にモサドと接触するためにイスラエルに何回行ったか分かりません。

 なぜなら当時、日本赤軍が世界中でテロをやって暴れていたからです。日本赤軍はアラブ、パレスチナと関係が深く、日本独自では情報収集できないため、モサドに何度もお願いに行ったんです。

 実際、モサドは日本赤軍の情報を持っていました。だけどなかなかその情報をくれないんです。理由は2つあります。1つは、日本からくれる情報はあるのかと、ないのならばカネをくれと。自分たちも苦労して取った情報をタダではあげられないというわけです。(平沢勝栄)
___________________________________

 特定秘密保護法に反対するノーベル賞受賞者はみっともなかった。最近はノーベル賞も「専門バカ」化しているので、特定の業績以外では人間性も常識もまともでない人々も多く混じっている。野依良治、益川敏英なんてのは人間レベルではカスだな。
確かに唐突なニュースですね… (ponpon)
2013-12-25 13:24:17
> 特定秘密法案潰し

↓によると、この法案に関しては欧米系の諜報機関も「?」という状態だそうですが…。
http://6245.teacup.com/sintamajin/bbs
もしかすると、“純国産”(by日本官僚)の法案だったりして…。

> 韓国政府は謝意を表明していない
> 韓国軍部隊は謝意を表明しています

北朝鮮でも軍部の勢力拡大が報じられているようですが…。
例によって、あの勢力(武器商人、軍産複合体)が裏で糸を引いているのかも…。(苦笑)
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-fc31.html
「日本の幕末から明治初期の動乱の間、ロスチャイルド一族は、幕府側と倒幕側の両方に武器を提供して大儲けした」
「明治維新、それはロスチャイルド一族とその配下のイギリス人たちが、日本の下級武士たちに起こさせたクーデター(倒幕)であった」

> 南スーダン政府が仲間割れして前副大統領派と大統領派が戦争

かつての東南アジアみたいですね。混乱が終われば民主化、そして経済発展でしょうか?ボツワナの首都でも近代的なビルが次々と建設されていますし…。(開発初期の筑波研究学園都市っぽい景観)

> 新聞などのマスコミ
> 普段は情報を恣意的に操作し、重要なニュースを流さず
> 特定アジアに迎合

日本のマスコミで欧米外資のコマーシャルが垂れ流し状態になっているということは、マスコミは海外勢力全般に迎合しているのではないかと…。(というか、乗っ取られている)
asaba (twitter)
2013-12-25 13:37:29
日本で「武器輸出」がNSCを開くほどデリケートな問題であることを韓国政府が見過ごしたのでは、との指摘も…「日本に対する政務感覚のない人ばかりが集まって決定したため、全般的な状況を見極められなかったようだ」

PKO:武器提供に敏感な日本、韓国政府の予想上回る
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/25/2013122500394.html

「日本は首相が直接会議を主宰したが、韓国は現地にいる責任者の提案に基づき国防部が単独でこの重大な決定を下した…今回の決定が呼び起こす外交面での影響について、韓国政府は誰も検討さえせず、頭を悩ますこともなかったのだ。」

【社説】日本に集団的自衛権の口実与えた韓国軍の無能さ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/25/2013122500388.html

国防部だけで判断したのならば、あきらかに大統領府の政務ラインが機能不全でしょ。

韓国メディアのみなさんも、日本が「政治利用」したとかワーワー書き立てる前に、自分のところの政務ラインが機能してるのかどうか、もっと真剣に心配した方がいいと思うぞ。

機能的な協力も政治的含意を持つからこそ政務的な判断が欠かせないってじっちゃんがいつも言ってる。
てか、GSOMIAをその政務的な判断で止めたのは誰よって話。

--

長島昭久 ‏@nagashima21

ソウルと現地の温度差は相当なもの。昨年のGSOMIA締結失敗の時も、現場で合意していたのにメディアを恐れて青瓦台が政治決断できなかった。
>>韓国軍「1人当たり銃弾15発」と要請、提供後は「日韓の絆の象徴」と謝意 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131225/plc13122511010006-n1.htm


GSOMIAは、李前大統領がメディアを恐れてというよりも、当時次期大統領候補だった朴現大統領が事実上止めたんですよ。
オタク国家日本の勝ちだ。◆双腕ロボットの衝撃---------中国への双腕ロボット輸出が始まる。 (Unknown)
2013-12-25 13:38:37
日本が独占する双腕ロボット奴隷と競争するために、奴隷の低賃金だけが輸出商品である中国共産党は、日本製の奴隷ロボットを買わなければ生き残れないことになった。
反日韓国は、ほんの一握りの賢い奴隷中国人が奴隷ロボットで24時間無休で作る高価値商品と戦うために日本製奴隷ロボットが必要なのに、意地を張って買い遅れ、居場所がなくなってしまうだろう。支那大陸の巨大な失業者はどうなるのか、タダ消費するためだけに生かされる奴隷として死ぬことになるが、それに対応する経済学はあるのだろうか?
この双腕ロボットで奴隷のいない日本の競争力は奴隷制共産党独裁王朝を完全に圧倒する。
殖民国家アメリカも、シェールガスと、ロボット導入で支那奴隷生産国家を必要としないと決定したようだ。
------------------------
いかなる産業革命もマネーでは起こせない。人間に代わり人間よりはるかに優秀な仕事をするロボット開発のためのテクノロジーが経済を根底から変えるのである。
アメリカの時間当たりの最低賃金は7.25ドルで日本は平均764円。
ロボットの時間当たりコスト(償却費も加味)は30セント(31円)。
所得を一定とすれば商品・サービス価格が下がり生活は豊かになると同時に貯蓄が増え、増えた貯蓄は新たなテクノロジー開発に回る。企業は生産コスト・ダウンで未曾有の利益が出る。政府は法人税と所得税収の連続的増大化で財政は健全化する。
21世紀はすべての分野にわたり今までの基準が意味をなさなくなる。
12月10日、アメリカのすべての分野の代表が集まった会議に参加させてもらったが、シェールガス・オイル革命によるエネルギー革命とロボット革命による産業革命を基盤にした新しい時代を迎える前に、20世紀までに培われてきた政治・経済構造をすべて「ご破算」にする必要が確認された。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h25/jiji131225_881.html
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120130902aaaf.html
日本破壊の下請けは用済みか? (TOC認定も制裁もアメリカ連邦政府が行う壊滅行使の起爆装置だ!)
2013-12-25 14:23:02
日本の朝鮮系電通と在日暗黒社会を国際テロ組織に認定した!:ロッグオン済み? 千兆円単位の暗黒資金回収もか。
   ↓           ↓
最近米政府が全世界に報道したこれである。これは、「米国から在日へのメッセージ」だ、あるいは「宣戦布告!」だ。
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
http://quasimoto.exblog.jp/21491135/
   ↑         ↑
TOC制裁 / TOC認定だ!
(Transnational Organized Crime)団が行うテロ支援経済行為を指弾する組織。日本の有力暴対法対象団体三つが経済制裁をされた報道あり。認定も制裁も米国が行う壊滅テロ行使の起爆装置だ!
Unknown (Unknown)
2013-12-25 14:27:28
>現地の韓国軍部隊は謝意を表明していますが、韓国政府は面子を潰されたと思っているのかもしれない。

■敵だらけ韓国隊「ありがとう」…陸自小銃弾提供
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131224-OYT1T01234.htm
PKOは終了撤退。 (Unknown)
2013-12-25 15:11:35
[2013年日本の現状] 日本を狙う 偽ユダヤ ・CIA ・反日工作
http://www.youtube.com/watch?v=c7cpKH-oGZQ

【100年前の告白】 2013年 日本の現状と ユダヤ プロトコール
http://www.youtube.com/watch?v=3Xp0HxvEiBo

ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
http://www.youtube.com/watch?v=B77gM1BtLZ4

※田布施潰しですかね?これは・・・。利用して捨てる。信頼性ゼロの金の亡者偽ユダヤ。
「この話は公表しないでもらいたい」と韓国側が言ったそうだ。
ならば、公表すべきだろう。大々的に。資源節約の為にも新聞は解約する事をお勧めします。NHKの天下り先は、電通の子会社。退職金は公開して欲しいな。合法的賄賂と見倣すべきだろう。
同様に、TPPの中身も全て公表すべきだろう。米国との密約もね。普通に憲法違反ですから。

※日本の心=無私、滅私の心ですから。プロトコルで何処まで骨抜きになったか、これからが正念場でしょう。特定秘密保護法案は、もろ刃の剣。運用次第でどちらにも切れる。
Unknown (Unknown)
2013-12-25 15:41:58
>韓国人は受けた援助に対して仇で返すと言いますが、南スーダンでの弾薬提供はその典型だろう。

もし援助を断ったら、また別の非難をするだろう。
つまり何であれ、恩を仇で返す賤民根性である。

☆都合よく日本に頼り、手のひら返しする韓国
http://archive.mag2.com/0001620602/20131225084925000.html
>日本破壊の下請けは用済みか? (Unknown)
2013-12-25 15:59:46
日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された。
http://quasimoto.exblog.jp/
トカゲの尻尾切りか。邪魔者の処分か?

日本の新聞腐ったメディア~茂木健一郎の歌最高です。
電通、犬HKや新聞社お前ら何人?

田布施の方々。国益を守れるのか?日本人になる為の戦いですよ。これからが。政権中枢の皆様方。

※但し、山口組が狙われるのには訳があるのだろう。利害関係をもう少し分析する必要がある。
“バーニング系”紛糾! テレビ局・スポーツ紙は谷口元一氏のどんな横暴を放置してきたのか (愛信)
2013-12-25 17:03:38
“バーニング系”紛糾! テレビ局・スポーツ紙は谷口元一氏のどんな横暴を放置してきたのか
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15523.html

【関連情報】
谷口が吉松さんの家に勝手に人を侵入させていた!
川田亜子と同じ・春川正明が言及も「ミヤネ屋」沈黙
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5304.html
ヤクザ、創価、マスコミ、芸能界・ミス世界一が再度会
見、被害訴える・周防郁雄、谷口元一、石井和義
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5295.html
反日既存メディアへお問い合わせしましょう
http://youtu.be/ou7bY0yPoyA
(動画)

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
オーウェルの「監視社会」警告=スノーデンのTV登場-英 (ビッグブラザーを暴く!)
2013-12-25 17:03:44
米国家安全保障局(NSA)の電話・インターネット情報監視の実態を暴露した中央情報局(CIA)のスノーデンが英テレビ・チャンネル4のインタビューに応じた。同テレビは25日に「もう一つのクリスマス・メッセージ」として放映する。スノーデンがテレビ・インタビューに応じたのはロシア亡命後初めて。事前に公表された抜粋によれば、元職員は英作家ジョージ・オーウェルが近未来小説「一九八四年」で描いたような監視社会の到来を警告。「現代社会に生まれた子どもたちはプライバシーという言葉が何を意味するか分からないようになる」と指摘した。情報監視について「われわれは国家に大量監視をやめさせ、国民の考えを知りたければ、スパイ行為ではなく、単に国民に尋ねればいいということを政府に分からせる必要がある」と述べた。(2013/12/25-12:38)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013122500369
2013/12/25(水) JCOM
Unknown (Unknown)
2013-12-25 17:04:44
<丶`∀´>銃弾の提供を国連に求めただけニダ


事実=PKO参加国で5.56mm弾を使ってるのは日本と韓国だけ。

つまり、実際には日本に助けてくれ、と泣きついたわけだ。
にも関わらず、文句ばかり言う。


思うんだが、韓国は日本に対する明確な敵意と害意を持ち、
都合のいい時だけ利用したいと思ってるような国なのだから、

 『公的に』敵国として認定すれば

すべてが丸く収まると思う。
支援しなくても文句を言われる筋合いはなくなるし、
韓国が海外で日本の悪口をいくら言っても「政治的なもの」にしか見えなくなる。

とっとと「敵である」と認識を改めるべきだ。

Unknown (Unknown)
2013-12-25 17:06:28
ノーベル平和賞と文学賞は賞金以外は何の価値も権威も意味もないと思います。
平和賞の価値があると唯一思ったのはイスラエルのラビン首相だけです。
CIAに飼われている連中にもご注意を (Unknown)
2013-12-25 17:06:56
中国の防空識別圏を飛行したB52爆撃機の本当の目的
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2543.html

中国の設定した防空識別圏内を米軍のB52爆撃機が飛行したが、このフライトには明確な目的があった。
このとき、中国はレーダー上で追跡していたとは思うが、B52には、信号のレーダー周波数、波長およびレーダー電波の発信源を識別することができる電子検出機能がある。

こうした飛行をすることによって、逆に中国の防空システムを丸裸にできる。ここを攻撃すれば、中国軍は兵力を展開ではきなくなってしまう。

日本政府の内部にCIAに飼われている連中がいる。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2539.html
明らかにスパイです。G2の。

中国防空識別圏設定も2005年の日米合意で米軍は尖閣守らない。 (朝鮮ヤクザ小泉亡国盗賊政権の犯罪行為)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387795949/

馬鹿マスゴミの在日は、韓国船籍の原油流出事故を速報せよ。謝罪と賠償を即時求める。

和歌山で座礁した韓国船籍、9000Lもの重油流出し未だ撤去の目途立たず。
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/35878918.html

和歌山県串本町沖で座礁した、韓国船籍の2隻の船から重油の流出が続いていて、串本海上保安署が回収作業を続けています。

今月10日、千葉県から韓国に向かっていた海底の地盤を整備をする大型船と、それを曳航していたタグボートが、串本町沖で強風にあおられ相次いで座礁しました。

タグボートからは重油が流出。
さらに19日の強風で、転覆した大型船からも重油の流出が始まりました。

これまでおよそ9,000リットルの重油が流出したと見られていて、串本海上保安署は、海面に海水をまいて重油を分散処理したり、海岸に流れ着いた重油を布に吸着させて除去する作業を進めています。

2隻はともに韓国船籍で、船を移動させる業者探しが難航していて、撤去のめどは立っていないということです。

※都合の悪い事は、全国版で報道しない理由が知りたい。地方犯罪でも在日犯罪は報道しない協定でも韓国政府としているのか?電通トップが韓国政府から叙勲された理由もその辺なのか?明らかにスパイ行為だろう。遡及法が必要だな。成田豊も小泉純一郎も国家反逆罪で将来的には処刑すべき対象だろう。
自衛隊が派遣されている南スーダンは米国が石油目当てに内乱を起こし、ダルフールはイスラエル  (Unknown)
2013-12-25 17:20:13
南スーダンへ派遣されている自衛隊の部隊が韓国軍に銃弾1万発を提供したという。それだけの銃弾を持ち込んでいたということ。
 かつて南スーダンはスーダンの一部だったが、1983年から2005年まで続いた内戦で自治権を獲得、2011年に独立している。この内戦のキーワードは石油。1974年にアメリカの巨大石油会社シェブロンが油田を発見したのだが、その場所が現在のスーダンと南スーダンの国境周辺。スーダン西部のダルフールにおける戦闘も資源争いが原因である。
 1980年代に入ると反政府軍が活動を開始するのだが、その集団、SPLM(スーダン人民解放軍)を率いていたジョン・ガラングはアメリカのジョージア州にあるフォート・ベニングで訓練を受けた人物。この基地は特殊部隊の本拠地でもあり、ガラングはアメリカ軍の指揮下にあると考えるべき存在だ。
 なお、フォート・ベニングには現在、ラテン・アメリカの軍人に暗殺や破壊工作のテクニックなどを教えるWHISCもある。この施設はかつてSOAと呼ばれ、パナマにあったのだが、1984年に現在の場所へ移動、2001年に名称も変更された。
 スーダンでは1990年代の終盤になると自国の石油企業が成長し、アメリカの石油会社は利権を失っていき、中国やインドなど新たな国々が影響力を拡大し始めた。そうした最中、2001年9月11日にアメリカではニューヨークの世界貿易センターにあった超高層ビルへ航空機が突入、アーリントンの国防総省本部庁舎が攻撃される。
 それから間もなくしてジョージ・W・ブッシュ政権は先制攻撃計画を作成しているが、そのリストに載っていたのはイラク、イラン、シリア、リビア、レバノン、ソマリア、そしてスーダン。これはウェズリー・クラーク元欧州連合軍最高司令官が統合参謀本部で聞いた話だ。
 ブッシュ・ジュニア政権はイギリスやノルウェーと手を組み、スーダンの南部を拠点にしていたSPLMとスーダン政府を「飴と鞭」で停戦させ、油田地帯が両者で分け合う形になった。そして南部は南スーダンと呼ばれるようになるわけだが、その歴史を考えるとアメリカの傀儡国家としての色彩が濃いと言わざるをえない。
 一方、ダルフールでの戦闘は2003年から激しくなったと言われている。当初、欧米諸国がダルフールの殺戮を無視していた一因は、南スーダンの石油利権に関する話し合いに影響することを恐れたからのようだ。
 それに対し、アメリカのネオコン(親イスラエル派)やキリスト教原理主義(聖書根本主義派)はダルフールへの介入に積極的。この2勢力は「ユダヤ系シオニスト」と「キリスト教系シオニスト」で、1970年代から同盟関係にある。
 そのダルフールの地下にも膨大な石油が眠っていると見られている。隣国チャドの政府が反スーダン政府軍へ武器を供給しているのも、石油利権が絡んでのことだ。チャドの支援を受けていると言われているのはJEM(正義と平等運動)。チャドの背後にはイスラエルがいるともスーダンでは報道されている。生前、リビアのムアンマル・アル・カダフィもダルフールにおける戦闘の背後にはイスラエルがいると主張していた。
 イスラエルがガザやシリアへ強硬な姿勢を示している一因は、地中海の東側で天然ガスが発見されたことにあると言われている。サウジアラビアやカタールも資源の存在、そして石油パイプラインの建設などが軍事侵略の動機になっている可能性が高い。
 スーダンにおける資源争いの背後では中国も重要な登場人物。アフリカを植民地にして収奪を続けてきた欧米に対する反発もあり、中国の影響力が拡大していることへ欧米諸国の支配層は危機感を抱いてきた。カダフィ体制を倒してアフリカ自立の道を絶ってから、欧米諸国は中国の影響力も弱めようと反撃中だ。
 2007年3月5日付けのニューヨーカー誌に掲載されたシーモア・ハーシュの記事によると、アメリカ、サウジアラビア、イスラエルの3国がシリアやイランをターゲットにした秘密工作を始めたというが、その年にブッシュ・ジュニア政権はAFRICOM(アフリカ統合軍)の創設を発表している。言うまでもなく、アフリカの資源支配が目的。
 しかし、当時のアフリカはリビアのカダフィを中心にして、欧米からの自立を目指していた。そこで、AFRICOMは司令部をアフリカ大陸でなく、ドイツの置かざるをえなかったのである。
 そのカダフィは2011年にNATOとペルシャ湾岸産油国がイスラム武装勢力を使い、排除している。地上部隊の主力だったLIFGはアル・カイダ系。カダフィ体制が崩壊してからベンガジでアル・カイダの旗が掲げられたのは、そうした背景があった。その様子を撮影した映像がすぐにYouTubeにアップロードされ、デイリー・メイル紙もその事実を伝えている。
 そのリビアではカダフィ体制が倒された後、カタール系(ムスリム同胞団)とサウジアラビア系(サラフ主義者/アル・カイダ)が対立、サウジアラビア系が勝利し、戦闘員の供給拠点になっている。
 ブッシュ・ジュニア政権が2001年の終わりに作成した攻撃予定国リストは、戦争ビジネスやネオコンの意向が反映され、エネルギーの影も見える。スーダンも例外ではない。日本政府が自衛隊を派遣した下心も見える。押し込み強盗の仲間になりたいのだ。
「選挙破壊テロリスト小泉純一郎」 (通りがけ)
2013-12-25 17:47:07
一円融合様のこの記事を読んでごらん、小泉純一郎という安倍しんぞうと同レベルのテイノウ学歴詐称売国奴の生態がわかるからw

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-976.html
再掲「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ-ンは語る。wantonのブログ H.25/12/22

写真が面白いけどコピペできないのでテキスト全文転載します。

再掲

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ-ンは語る。

        

   
         
ツイッターより

報道ステーション出演の安倍氏は官僚の
作った台本が無いと何を言っているか
サッパリわからないし自分でもこんがらがっ
ているのがわかっているみたいだ。
かわいそう。頭が悪すぎる。
オバマ氏に相手にされないのも当然




ツイッターで流したら、結構、反響が大きかったので、
ここからは再掲です。









小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
この記事は必見 ↑

一部抜粋


小泉は通常の意味で、とにかく頭が悪かった。
本当は頭がいいんだけど、成績が悪いといったパターンがありますが、
彼の場合、ただわかんないだけ。 理解カゼロなんです。

彼がいかに頭が悪いか。
私が'95年に衆議院議員として自民党に入党したときに、
一時期彼の『押し掛け家庭教師』をやったことがあります
『金融市場をどうするのか』、『戦後の日本経済のなかで、
現在はどういう位置にあるのか』、そういったことについて、
すでに名の知れた若手リーダーなのにあまりにとんちんかんなので、
教えてやろうということになったわけです。

それで、最初は私がやったのですが、あまりにダメなので、
懇意にしている別の有名教授に応援を頼んだ。
先生と生徒があまり親しいとうまくいかないことがある。
それを心配したのです。

それで某教授を呼んで、
『ひょっとしたら総理になるかもしれない男なのに、
こんなんじゃ困るから』と依頼したのです。
某教授も小泉がそんなバカとは知らないので、
日本のためにと、やってきた。
でも、講義は、まったく前に進まない。
しかたがないから、私が司会のように横についた。
『これは○○のことを話しているんだよ』と、解説した。
家庭教師に司会が必要だったわけです。

ところが、それでも話が進まない。
私がそばにいるせいで格好つけているのかと思って、
行きたくもないトイレに立って席を外してみました。
しかし、戻ってきても進んでいない。
結局、3時間ほどやって諦めました。

後で某教授に『どうですか』と聞いたら、
『ダメだねえ』と言って困ってました。 
そして彼がこう断じたのです。
『これがわからないとか、あれがわからないということじゃなくて、
問題がわかっていない』
 
小泉は採点のしようがないぐらいバカだというのが正しい評価です。

前首相の森喜朗さんも頭が悪そうですが、彼は、自分がわかっていない
ことがわかるようだ。だから森のほうが少し上です。


なぜ郵政事業を
これほどまで犠牲を出しつつ民営化しなければならないか、
何度小泉の演説を聴いても単純すぎてさっぱり理解できない。
民間のできることは全部民間でと言うのなら、
道路公団についてなぜあんなに適当にやるのかわからない。

彼は郵政民営化について、
中身はせいぜい5分しか話すことができないのです。
何十年とそればっかり考えてきて、5分しか話せないんですよ。
これは問題でしょう。ところが、テレビに出るときは5分で十分なんです。
発言が放映される時間は、せいぜい5分ですから。


小泉さんは、大学時代に女子大生を強姦し逮捕されたことがあり、
父親が防衛長官だったので、もみ消しされた、
結純一郎という名前で、大学にも行かず、遊んでいた。

そのときに、逮捕を免れるためか、松沢病院という精神病院に
入れられました2ヶ月、精神分裂病ということで、
そして頭を冷やすため、大学を休学してロンドンに留学させられた

小泉は、自分の過去を隠すために、
小泉が首相のときに、それまで医学書では、
「精神分裂病」といっていた病名を、「統合失調症」という病名に変えた
さらに、「個人情報保護法」という法律もつくりました

国民に自分の過去の事実や出生、をわからなくさせ、
自分の過去をもみ消しました

「個人情報保護法」と病名の精神分裂病の呼び方変更「統合失調症」は、
自分の保身のためしたものです


父親が、死亡したので、支持者からロンドンからつれもどされ、
地盤、かんばん、かばん、政治資金、支持者を引継ぎ、議員になった。

また、首相時代に、新橋芸者の愛人小半が、変死しました
小泉が、SMプレイをしていて死んでしまったようです
秘書の飯島が、うまく処理しました 自殺ということになったようです


「小泉元首相は”拉致問題”で1兆円支払いを”密約”していた!」 
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/01/08/%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%85%86%E5%86%86%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%92%E5%AF%86%E7%B4%84/

「2002年9月17日、金正日が拉致を認めたのは、小泉政権から100億ドル
(1ドル100円として1兆円)の支払いが約束されていたからです」

張氏は、小泉政権の対北交渉の手法は最初から間違っていたと指摘。
拉致を解決したら100億ドルと言うべきところを、
認定すれば100億ドルとして、要求レベルを下げたからだ。

「首脳会談後、平壌は祝賀ムードでした。我が国の戦略が勝った、
日本がそれに乗ってきたという感じで、勝利を祝う雰囲気でした」


以上、引用終わり
..........................................



『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

一部引用

2002年2月18日の日米首脳会談で、アメリカに対し
「日本がもっている国債は売りません」と、
小泉が約束してしまっています。
日本では明らかにされていませんが、事実です。

ブッシュは帰国後、興奮して「アメリカ外交の勝利だ」と言ったそうです。
 
そのことを教えてくれたチェイニー副大統領のスタッフに、
「小泉は『あるとき払いの催促なしでいいよ』と言ったのか」
と聞いたのですが、「アメリカには、そんな曖昧な表現はありません」
と言うのです。

「ブッシュの報告は、どのように理解されたのか」と聞くと、

「いただいた、とアメリカ側は理解している」 と言いました。


「アメリカはただただ奪うだけではないか、ひどすぎる」と私が言うと、
彼は「ブッシュは小泉に、小泉が一番ほしいものを与えています」という
返事が返ってきました。

それは「小泉さんには、ブッシュは日本の政治史上最も偉大なるリーダー
だという誉め言葉を与えています。
ブッシュが歯の浮くようなお世辞を小泉に言い続けてきたのは、
400兆(管理人注:もっとですよ)の金をくれたことに対するお礼なのです」
と彼は言いました。
日本人にとっては冗談ごとではないと思います。


以上、引用終わり






金とマスコミを使ってアメリカに追従した小泉郵政選挙のカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/6d257c31a963e1edd9f32316ab3fea09

もし、小泉が首相になって、郵政を民営化を果たせば、
株式会社になるのだから、その株式を売却させれば、
我々米国の禿鷹ファンドが株を買い取れば、
350兆円の金融資産を手にすることができる。

仮に1兆円で株を買っても、
350兆円が自分たちのものになれば、安い買い物である。

そこで、彼ら(ブッシュ以下米国の新自由主義者のネオコンたち)は、
総裁選出馬の小泉に巨額の資金を与え、
自民党の領袖にも金をばら撒いたのだ。

小泉は首相になったものの、郵政民営化法案は自民党議員からの
反対者が多く出て、国会で否決されたのだ。

小泉は解散を強行した。その際、小泉は米国の禿鷹ファンドから
巨額の選挙対策費をもらったのだ。そしてマスコミ対策に、
そのうち5000億円を投じたのである。

その5000億円は「電通」に渡され、
「電通」からマスコミ各社に配られたというのだ。

そうして小泉劇場が華々しく開演となり、国民は小泉劇場に殺到したのだ。
そして自民党は大勝し、郵政民営化法案を通してしまったのだ。

国会で3分の2占めた小泉は、応援して貰ったブッシュ親分の指図どおり、
ネオコンブッシュの新自由主義を日本に上陸させ、結果弱肉強食政策で
国民生活はズタズタにされてしまったのが、今日の有様である。

振り返ってみれば、政治支配するにはマスコミの力をかりることであり、
マスコミを支配するには「金=資本」さえあればできるのだ。

国民は、マスコミに踊らされる「操り人形」だから、
マスコミを使えば簡単に操作できる。

その操り師はパネリスト・コメンテーターで、都合の良い操り師を雇う。

操り師は金次第だから、雇い人のいうとおりに言う。

雇い人の意向に反することを言えば、金にならないし、
もともと、そんなパネリストやコメンテーターは採用しない。

また、国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである。


以上、引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    感動した!

(転載終わり)
TPPはどうやら延期になりそう (Unknown)
2013-12-25 17:53:18
TPPはどうやら延期になりそうですね。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1441.html

日米二国間交渉や、東京都・横浜特区構想の内容の方がこれからはより重要になります。

学者、有識者が警告する2014年からの大規模な経済災害 。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2550.html
2015年にも同じ事を言っているカモしれませんね。
旧大日本帝国の国債の飛ばし状況を考えると、朝鮮銀行並に日銀が利用される懸念はありますね。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1854cc82e7a8e1dedf64873ecbbc9122
http://blog.livedoor.jp/jungledog/archives/1396664.html
http://blog.livedoor.jp/archon_x/archives/3630737.html
実際にインフレが襲うのは、戦後です。次の日中戦争でも同様でしょう。

国が借金をチャラにする方法は、ある程度予測が付きます。
消えた90兆円の年金積立金 (Unknown)
2013-12-25 18:14:17
敵は本能寺じゃ無いが、日本国民の本当の敵はシロアリですよ。シロアリの退職金がいくらか知っていますか?

誰が年金を破綻させたのか?
http://blog.livedoor.jp/archon_x/archives/5797689.html
存在するはずの年金積立金143兆9858億円に対し、実質破綻と評価される特殊法人、地方自治体などに融資され回収見込みのない積立金が実に87兆8857億円に上っており、年金の財源として残っている積立金は、実質たった56兆1001億円しかない。

年金積立金はとっくの昔に空っぽになっており100年安心どころかすでに実質破綻寸前になっている。

日本医師会のシンクタンク、日本医師会総合政策研究機構(日医総研)が2002年4月にまとめた『公的年金積立金の運用実態の研究』より

このレポートによると大蔵省資金運用部(当時)から27の特殊法人に財政投融資の形で貸し出された金額のうち、実に24法人が実質返済不能の状態にあり、その総額は184兆円に上っている。

この貸し出しの元本は郵便貯金255兆円と年金積立金144兆3000億円。

郵便貯金はいずれ預金者に返済しなければならないので、長い事流用はできませんから、そのしわ寄せは当然年金積立金の流用に回ってくるということになります。

財政投融資制度は小泉政権下で廃止され、現在は財投債がそれに代わっていますが、小泉元首相があれほど郵政民営化にこだわったのは、この財政投融資の恐るべき損失を知っていた為でしょう。

年金を食い潰した20匹のシロアリ達
1)住宅金融公庫 23兆4518億円

2)地方自治体 17兆5000億円

3)年金資金運用基金 10兆6150億円

4)特別会計 10兆6000億円

5)日本政策投資銀行 4兆3490億円

6)国際協力銀行 3兆9683億円

7)都市基盤公団 3兆9017億円

8)日本道路公団 3兆5212億円

9)国民生活金融公庫 2兆7982億円

10)農林漁業金融公庫 1兆823億円

11)福祉医療機構 9800億円

12)中小企業金融公庫 8478億円

13)首都高速道路公団 6196億円

14)阪神高速道路公団 5292億円

15)沖縄復興開発金融公庫 4660億円

16)鉄道建設、運輸整備機構 3158億円

17)本州四国連絡橋公団 3052億円

18)日本育英会 2871億円

19)電源開発 2795億円

20)石油公団 1431億円


勿論これらの特殊法人がすぐに倒産し、年金財政に穴があく訳ではありません。


問題は寧ろ、これらの特殊法人は特殊法人故に決して倒産しないことにあります。

つまり、これらの不良債権は税金で穴埋めするしかなく、今後いくら損失を膨らませようとも、流用した年金積立金の返済 = 増税 という図式にならざるを得ないのです。

更に恐ろしいのはこのデータはもう10年も昔のもので、それから更に損失は拡大しているのは確実だということです。

肝心の資料がほとんどでてこないので、誰にも正確なところがわからない。そして更に絶望的なのは、このことに対してだれも責任を取ろうともしなければ、追求しようともしないということです。

※マスゴミの役割は、こうした重要犯罪行為から、国民の目を逸らすために存在する。国民に敵対する機関である。

秘密を保護しなければ、植民地日本という機構が持たない状況に追い込まれたと考えるのが妥当でしょう。

ある意味、虚構の終焉の時期を迎えているのです。日米共に。
中曽根、正力CIA工作員の原発 (Unknown)
2013-12-25 18:27:26
中曽根、正力CIA工作員の原発
http://www.youtube.com/watch?v=TuVjmXdufS4#t=136

欠陥商品なら、賠償請求も可能だろう。何故しないのか?

中曽根総理大臣も正力松太郎(読売新聞社主、日本テレビ社長)もアメリカCIAの工作­員であった。危険だからアメリカは原発をやめることを決めた。日本は安全だと嘘を言い­ながら原発を増やし続けた。
南スーダンPKOとは何か? (Unknown)
2013-12-25 19:38:12
南スーダンで日韓軍の武器融通を安倍政権があえて公表:スーダン石油利権を中国から奪取したい米国戦争屋が日韓軍を米軍代わりに傭兵化する先駆けとの指摘有り。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33044980.html

これまで、スーダンの石油利権を中国が握っていたのですが、それを奪取するため、米戦争屋ネオコンCIAが工作を行い、2011年、南スーダンの独立化に成功しています。その結果、元のスーダンは中国と癒着し、人工的に独立した南スーダンは米戦争屋から支援を受けているようです。しかもスーダンの主要油田はスーダンと南スーダンの国境にあり、当然ながら、利権争いが起きているわけです。米戦争屋CIAはスーダンを混乱に陥れるため、いつものようにアルカイダ(米戦争屋が便利に利用するテロリスト集団)を使っているでしょう。

 つまり、スーダン紛争は、スーダンを支援する中国と南スーダンを支援する米戦争屋の代理戦争ということです。

 そこで、米戦争屋の属国・日本と韓国の軍隊がそれぞれ、PKOの名目で、南スーダンに派遣されているわけです、オモテムキ、国連支援ということになっていますが、実は、米戦争屋を支援しているわけです。悪く言えば、自衛隊もアルカイダも彼らの手足に利用される存在ということです。

南スーダンでの日韓軍の武器融通事件にて日韓政府の説明食い違いが露呈。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33044980.html

今の米戦争屋は日韓軍を米軍代わりの傭兵としてタダで利用しようとしているという本音の魂胆。

国連は国際的中立機関と信じ込まされていますが、国連を背後から牛耳っているのは米戦争屋ボス・デビッドRFとみなしています。なぜなら、NY市の国連ビルはRF財閥の不動産だからです。なぜ、国連はワシントンDCではなくマンハッタンにあるのか、それは、マンハッタンはRF財閥のシマだからです。

 世界中の石油利権に必ず干渉するRF財閥は、配下のCIAを使って、スーダンの石油利権の獲得を目指しているようです。

※弾左衛門の敷地に日銀が存在するのと同じで、アブラ屋RF財閥は、国連とテロ組織を利用して、南スーダンのシマを中国から奪う積もりらしい。紛争状態になり、PKO部隊は派遣の前提が崩れたのだから、直ちに撤退すべきだろう。法的整備をしてから派遣すべきだが、国益と関係あるのか甚だ疑問だ。尖閣を守る気も無いのに油田の番をしろと?しかも、中国との紛争でしょ?G2とは何ですか?日米安保もG2も便所の張り紙かね?オバマさん。
谷内正太郎初代NSC局長と“元KCIAエージェント”との親密交際が発覚! (統一教会を調査せよ!)
2013-12-25 19:51:59
 2014年1月に、日本版NSC(国家安全保障会議)の国家安全保障局初代局長に就任する谷内(やち)正太郎・内閣官房参与が、元KCIAのエージェントとされる在日韓国人実業家と、きわめて近い関係にあることがわかった。

 この実業家・K氏は、谷内氏が中心となって発足した勉強会「寛総会」の事務局長を務める人物。谷内氏は、自らの会社をK氏の関係する会社が複数入っているビルに設立。2013年5月にはK氏や申珏秀駐日韓国大使(当時)らと高麗神社を訪問、8月にはK氏と青森に旅行するなど、公私にわたって親交がある。

 大阪でK氏が営んでいた不動産会社は、1990年代後半、住宅金融専門会社の不良債権が問題化した際、大口融資先として報じられた。K氏は韓国に太いパイプを持ち、公安関係者によれば、韓国の情報機関KCIA(現・国家情報院)の元エージェントで、日本国内では韓国大使館の一等書記官の指揮下にあったという。

 谷内氏は、週刊文春の取材に事務所を通じて「個人情報に関わることですので回答は控えさせていただきます」と回答。K氏は弁護士を通じて「事実無根」と回答した。

 一方、谷内氏は、韓国でカジノリゾートを建設し、日本国内でのカジノ進出を目指すパチンコ・パチスロメーカー・セガサミー(里見治会長)の顧問も務めている。

 アメリカなどの情報機関と機密情報を共有する日本版NSCの司令塔である谷内氏の“人脈”は、今後も注目を集めそうだ。
大衆は目覚めているのか? (Unknown)
2013-12-25 20:17:58
「究極の分割支配は身分制度」

隣国と憎しみ合わせ、国内では、たがいに憎しみあわせる

これが分割支配の原則。

国を破壊するときは、貧乏くじを押し付けられている連中にカネを渡して転覆

これが在日と部落がいま社会の上位にいる理由です。占領軍ががそうした。

社会の矛盾をひっくり返せば自在に操作できる

分かっていても、やっちゃうのです。イスラムの宗派間の対立を利用したイランとサウジや、

わざと騒動を起こすために引かれた国境線。。クルド人が典型だ

わざと騒動を起こすために一カ所にまとめるというのもある


いざというときは殺し合いをさせる。コソボーセルビアである。

日本帝国の半島侵攻はロシアからの自衛もあるが、国内に矛盾を抱え込ませる必殺の道具でもあるのだ

西郷はこの策略に気付いて、やめろといったが、追い出され、過剰武力=薩摩武士の清算目的とあわせて殺された。

こういう歴史をきちんと教えないといけない

憎しみの種を植え付ければいつまでも勝手に燃え続けてくれる。便利なもんだ

こうして作られたのが、近隣への憎しみで、それを煽ると、アメリカ軍の占領は長く続ける事ができる。ヒト売り、国売り商人と化したコイズミタケナカ等の政治家どもは商売を続けられる。

だから、独立している様な見かけをマスゴミが作るのである

天皇誕生日とは何か知っているか?

命をかけて帝国の繁栄を願った重臣の処刑の日である

ネットウヨクの若者?(どうせバイトで傭われた煽り屋だろうが)、ジュウベイの人買い、ヒト売り奴隷商人どもに国の指導層を奪われている状態、このきびしい現実から目をそらすのはいい加減にしろ

といいたくなった。

麻薬は薬だけではない、身分制度や、儒教等の政治思想なるものも立派な麻薬である

宗教は麻薬だといったマルクス主義そのものが麻薬であるし、新自由主義そのものも麻薬だ

観念は麻薬でもあるのだ。

精神を組み替えるテクノロジーを政治学というのだろう。

民族主義自身、一つのテクノロジー、操作手法である

この仕組みに、全世界が気がつき出した。ネットの威力である

そして、ブレジンスキーが世界は覚醒してしまったかもしれない、

とつぶやいたのである。だからヒラリー等のネオコン思想は棄てられた。

覚醒に対応するためには支配をより人間的なものにバージョンアップする必要がある。

それが多極化であろう。

いま白人ニセユダは8代将軍、綱吉の時代にあるのだろう。武士(アメリカに居る偽ユダヤ)を頂点とする身分社会構造を残したまま、武力中心思想を平和主義に転換する。

これがいま起こっている事ではなかろうか??????

時代の分岐点ではあるのだろう。DRFが死ぬと変わる(転載終わり)
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

大統領顧問ブレジンスキーが目覚めた大衆を恐れて言った事
http://www.youtube.com/watch?v=kVL7lzU44v4

最後の文は、《脅し!》とも取れるが、政治学者として地勢学見地からの彼は常に《クール》で《感情的》に話す事はなく、《事実》を《事実》として話しているだけで、なぁ~んにも【恐れる事は無い】《その様に》編集されているだけだから!?

拙者には、【NWO】の実質的な【敗北宣言】に【等しく】聞こえますが?!
つまり、【エスタブッリシュメント】達に、『これ以上、大衆を虚構でコントロールするのは困難だ、目標を達する為に本当に、百万単位で人を殺す覚悟はあるか!?』と、【問うて居る】のである。
だから我々大衆は、【恐れず立ち上がる必要があるのだ】ちゃうかぁ~!!!?

韓国は北朝鮮に大敗北だ (Unknown)
2013-12-26 04:29:37
今日のコメントはいつもと違うな。

銃弾足りずとは
韓国のバカぶりが見事に表面化している。
Unknown (←日本人史上初ミスユニバース優勝者!)
2013-12-26 08:32:03
吉松育美 Yoshimatsu Ikumi

It was a powerful Christmas Day. Partnering with First Lady Mrs. Akie Abe to bring BIG change for women in Japan!!
今日、安倍昭恵夫人にお会いました。そして、全てを話しました。女性のために、全面支援ということで力をかしていただけることになりました。今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…。皆さんの応援、昭恵夫人の応援、本当に感謝しています。これからが始まりだと思って全力で頑張ります。
https://www.facebook.com/yoshimatsuikumi?hc_location=timeline
2013/12/26(木) 特亜18

【政治のない国】おれおれ詐欺と一緒【空白のがマシ】 
    ↓          ↓
■■■中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信■■■ 読売新聞 12月26日(木)
中国検索最大手「百度(バイドゥ)」製の日本語入力ソフトについて、使用するとパソコンに入力した全ての文字情報が
同社のサーバーに送信されることが分かり、内閣官房情報セキュリティセンター(NISC)や文部科学省は、 中央省庁や大学、研究機関など約140機関に使用停止を呼びかけた。

読売調査で外務省のほか、東京大など少なくとも12大学の一部パソコンで導入されていることが判明。NISCは「重要情報漏えいの可能性は否定できない」としている。問題となっているソフトは「バイドゥIME」。2009年に公開された無料ソフトで、昨年1月のバイドゥ社日本法人の発表によると日本国内で約200万人が利用している。今月中旬、IT企業の調査で、初期設定のまま使用すると、パソコン上で打ち込んだメールや検索の単語、文書編集ソフトで作成した文書など、全ての文字列が自動的に同社のサーバーに送信されていることが判明!。各パソコンからサーバーに情報を集め、変換精度を向上させる「クラウド変換」を行うためとみられるが、利用規約などで説明は無い! 読売新聞
    ↑        ↑
シナリスクでも危険なシナ食い物もどき(毒物)もそうだが、何で後手後手なんだ? 分かっているのに輸入したり使用して、被害が甚大・拡大してからやっと・・・しかも周知不足が「いつものこと」て・・・ わざとやってるだろバカヤロ^!www
2013/12/26(木) これが侵略済み政治だ!
吉松育美 Yoshimatsu Ikumi (凶悪暴力組織脅迫事件!)
2013-12-26 08:37:05
吉松さんのFBによると『安倍昭恵さんが女性のために、全面支援ということで力をかしていただけることになりました。』だそうで。根が深そうなので一筋縄ではいかないでしょうが、これを足掛かりに良い方向へ進めば良いのですが。
この国の司法も警察も腐っている!朝鮮汚染!
【尼崎連続変死】角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 !!兵庫尼崎市では朝鮮人が殺人し放題!!司法も完全に朝鮮人に汚鮮されている!!
     ↑       ↑
殺人を司直が自殺にする国がある!

>>なぜ創価を追い詰めると司直が自殺にするのか

朝木 明代東村山市会議員 飛び降り (50) 1995年9月1日
伊丹十三 映画監督 飛び降り (64) 1997年12月20日 / 1992年5人組に襲撃、顔や両腕などに全治三ヶ月の深い傷痕の重傷
西村眞悟衆院議員の長男 赤坂議員宿舎(26)20階から2008年1月9日
永田寿康 政治家、元民主党衆院議員 飛び降り (39) 2009年1月3日 創価と裁判中
違和感 (Unknown)
2013-12-26 10:21:53
ダウ・ジョーンズの出来高・・・。
何が始まるのか?
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=5y&l=on&z=l&q=l&c=
隊員8万人探したが…陸自「前代未聞」ライフル自動小銃紛失中!← こんな事起こるの分かってるだろ!隊員に反日スパイだらけだろ (凶悪テロ事件!)
2013-12-26 10:26:13
陸上自衛隊東富士演習場(静岡県)で10月、隊員が89式自動小銃を紛失する問題があり、陸自の警務隊が何者かが持ち去った疑いが強まったとして窃盗容疑などで捜査を始めたことがわかった。
日本が韓国に与えた銃弾1万発。 ⇒ 東富士演習場で失われた89式ライフル銃。
・直後、日本要人狙撃連続テロ!
・直後、南朝鮮テロリスト安獣根日本人連続テロ!

この次期に? 特亜3族テロ現実化か、要人暗殺警護は無しか皇室職員にスパイ大量潜入 ←- なら、計画的犯行だろ。
日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の愛国協力者! (自衛隊員敵国妻を野放し60年!バカヤロー)
2013-12-26 10:43:57
>>自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国---NEWSポストセブン 
 国防要員、一定の制約を受ける。米軍では外国人と結婚するには上官の許諾が必要で国務省では90日前までに届け出規定。中国では国家機密を扱う可能性のある軍人結婚が禁止されている。
・陸上自衛隊14万人中約500人、
・海上自衛隊4万2000人中約200人、
・航空自衛隊4万3000人中約100人
その7割にあたる約600人が中国人、韓国人が上位!

>>在日韓国・朝鮮人は、 日本国内に64万人 ・ 帰化等を含めると約200万人 (毎年1万人増加)

日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の愛国協力者!
http://www.bllackz.com/2013/05/3000.html
「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人だ!」
大衆は目覚めているのか?(Unknown) (浦島花子)
2013-12-26 11:05:37
>だから我々大衆は、【恐れず立ち上がる必要があるのだ】ちゃうかぁ~!!!?

共感します。最近読んだこんなことを思い出しました。

スタンフォード大学の心理学者フィリップ・ジンバルド教授の一般の善良な人や集団が、置かれた状況や社会システムや権力などという要因によって、恐ろしい悪人になりえる事がいかに簡単なことであるかという、ルシファー・エフェクトについて七つの社会的プロセスで説明されています。

1.無意識に最初の小さな(悪の)ステップを踏む
2.他人の人間性を剥ぎ取る
3.個人の没個性化を図る
4.個人の責任を曖昧にする
5.権限へ盲目的に服従する
6.グループの基準に無批判的に従う
7.怠慢や無関心によって受動的に悪を許容する

ジンバルド教授は7番を「evil of inaction」、大小に関わらず、悪の存在を意識しながら見て見ぬ振り、何も行動を起こさない事で悪を許容してしまっていると言っています。生きていれば誰しも世の中の理不尽さや不正などにも直面しますが、理想主義者や道徳心が強い人でも、自らの正義感を貫き通して行動を起こすと、自分や、特に家族にとって不利な立場に追い込まれることもあり、そこが難しいところです。ネットを通じて嘆願書も出せる世の中ですし、命がけで戦っている人もいます。「我々大衆」がいかに立ち上がるかですね。
米戦争屋は2500兆円損をかかえている (Unknown)
2013-12-26 11:27:56
サブプライムとリーマンショックで失われた金額は1~5京円などと言う人がいるが、個人的には4000~5000兆円位だろうと思う
ユダヤ系が取引の2/3,非ユダヤ系が1/3と仮定すると、ユダヤ系の損(主にロックフェラー系)が3000兆円、非ユダヤ系が1500兆円ぐらいの損か。しかし損すれば得する人もいるゲームだから、サブプライム証券の売り上げ4500兆円位(主にロスチャイルド系)はタックスヘイブンのケイマン諸島のコンピューターに記録としてあるだろう。

ユダヤ系の損はFRB紙幣発行権で補填され、米国ドル増発がサブプライム以降 300~500兆円位だから、損したユダヤ系の損金は2500~2700兆円とさほど減っていない。
ロスチャイルド系(ゴールドマンサックスなど)はサブプライム証券で3000兆円儲け、ケイマン諸島にあるのだ。
この金の動きが今後の世界経済を左右する。

世界不況の原因は損失補填されない非ユダヤ系財閥の損失1500兆円と、ロックフェラー系の損失2500兆円である。
米国の借金は8000兆円(2京円説も)ぐらいで、いくらドルを刷っても返済不可能の額である、2014年2月に財政の崖問題が再燃する。米国は誰も助けられない国なのだ。TPPを推し進めている米国企業群はロックフェラー系である。TPPはロックフェラー系の延命としてあるのであり、TPPで日本から吸い取る目的、は米国財政ではなく、損失大きいロックフェラー系のためである。

南スーダン紛争から米国戦争屋(ロックフェラー系)の焦りが窺がえる。自民党が日本の資産1500兆円を差し上げてもロックフェラーは助けられないのである。
Unknown (太郎)
2013-12-26 11:30:54
韓国への弾薬よりも。乞食期の集まりに過ぎない沖縄に今後2兆4000億くれてやるという。
沖縄戦で亡くなった人は沖縄の人だけではない。
 もう沖縄は基地が無い限り生きていけに人が多く、その気にたかる頭目が仲居ましだろう。 
 これで沖縄はさらに貧しくなり、戦前と同じように移住をしなければならなくだろう。
 もういいかげん、沖縄の人々は擬態をやめよ。ちょうど韓国の弾薬要求のように。
 辺野古に移転するのではなく、空母をつくれ、そのほうが国防費は少なくなる。
 沖縄戦の犠牲者は今生きている人々ではない。
まちがえるんじゃない。
 土地の地代で生きている沖縄の人手東京に住んでいる人々がどれだけいるか朝日新聞社は調べて、報告せよ。
 早く、銭の為に愛国陣営に加わらないと、つぶれるぞ。
戦前新聞の売り上げを増やすために、満州事変をあおった歴史を、東大の確か掛川という女傑が調べている。もう40ねにじょうまえだが。
 パクウネ大統領の<歴史を反省しない民族に未来は無い。>は正しいぞ、日本人よ
 
コイツら全員これ本気で言ってんのか (96)
2013-12-26 11:41:44
「ネット新時代は銀行不要」の現実味【2】 

-対談:津田大介×古市憲寿×田原総一朗
http://president.jp/articles/-/11364


--
古市憲寿はあやしい

あいつは堀井憲一郎の「若者殺しの時代」を反論するために登場してきた大人世代の手先
●安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初  ⇒ 安保状況見据え決断!「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ!」と (祝日に国旗揚げよ)
2013-12-26 12:03:36
国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。
2013.12.26 11:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122611340014-n1.htm
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5306.html
・中国製の日本語ソフト勝手に侵入! パソコン情報吸い上げ!漏えい注意呼び掛け!
・靖国放火「相当危険な行為」 韓国籍のテロリスト男に有罪判決 東京地裁
Unknown (Unknown)
2013-12-26 12:21:33
新聞記事の情報源はどこか、それとも自社の思い込みか。

■安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か
毎日新聞 2013年12月25日 07時04分
http://mainichi.jp/select/news/20131225k0000m010125000c.html
中共軍暴発!米国の計略 (Unknown)
2013-12-26 13:18:29
 今日は殺戮者毛痰東の誕生日?
           ↑
        愉快、痛快。
      毎日行ってもいい
  ●首相官邸に参拝に関しての支援のメールを!●
・首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
・自民党 http://www.jimin.jp/voice/
・安倍晋三事務所 http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
・首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
内閣官房
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北朝鮮の核施設が急ピッチで再立上げ (東京の郊外より・・・)
23日付で米Johns Hopkins大学の北朝鮮専門シンクタンク「38 North」は、北朝鮮が活動を停止していた寧辺(Yongbyon)核施設を急ピッチで再立ち上げしていると報じています