株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

大阪2幼児放置死亡事件で、3歳と1歳の二人の幼児は民主党の不作為で死んだのだ!

2010年08月02日 | 政治


by CyberBuzz

大阪2幼児放置死亡事件で、警察官の立ち入り権を認められないと
児童虐待防止法改正した民主党は、不作為の立法責任が問われる。


2010年8月2日 月曜日

3歳と1歳の二人の幼児は民主党の不作為で死んだのだ!
テレビ朝日のニュースより


連日の悲鳴…やがて泣き声はやんだ 2児放棄、おしゃれの街の死角 7月31日 産経新聞

華やかな若者たちでにぎわう街の真ん中で、誰にも看取られないまま幼い命が失われていた。大阪市西区で幼児2人が遺体で発見された事件では、連日続く悲鳴のような泣き声と異臭に、マンションの住人の多くが異変を感じながら、悲劇を防げなかった。住人たちへの取材からは、都会の希薄な人間関係と、他人の家庭に踏み込むことの難しさが改めて浮かび上がる。(八木択真)

 事件発覚から一夜明けた31日朝、事件現場のワンルームマンション周辺は平穏さを取り戻しつつあった。下村早苗容疑者(23)の部屋を調べるために捜査員らが建物に入ったほかは、出入りも少なく、通行人も立ち入りを制限するテープに視線を送って通り過ぎるだけで、足を止める人はほとんどいない。

 かつては家具の街として栄えた大阪・ミナミの南堀江。近年は最先端のブティックや雑貨店がこぞって進出し、流行の服に身を包んだ若者たちが個性を競うように行き交う。ミナミの新しい顔として、大阪でも屈指のおしゃれな街に変容を遂げた。

 現場のマンションは、地区の目抜き通りにある。オートロックに立体駐車場を完備した近代的な造りで、住人の多くは、街に魅せられて移り住んできた一人暮らしの若者たちだ。しかし周囲の華やかな雰囲気に埋もれ、意識しなければ、そこにマンションがあることには気がつきにくい。

 下村容疑者と同じ3階に住む女性会社員(27)が異常に気付いたのは、今年の初めごろだった。連日のように聞こえる子供の泣き声と、使用済みのおむつを放置したような異臭。女性は管理会社に「虐待かもしれない。何かあったら遅い」と訴えた。管理会社はチラシなどで注意喚起したが状況は変わらなかった。

 受話器が上がっていたのか、子供がそれにすがるしかなかったのか、インターホン越しに、「ママー、ママー」という声や、激しい泣き声が廊下に響く異常な状態が続いたという。

 女性によると、泣き声は1カ月ほど前にぴたりと聞こえなくなった。同時に部屋を閉め切っていてもにおうほどに異臭がきつくなった。たまりかねて別の管理会社に通報したことで事件が発覚した。


 尋常でない泣き声には、近い階の住人のほとんどが気付いていた。児童相談所や警察に数件の通報があったことも判明している。

 しかし住人同士が顔を合わすことすら少ない都会のマンションで、他人の生活に立ち入って、異常の原因を確認するすべはなかなか見つからない。この女性も「もし虐待じゃなかったら問題になるかもと思って」と振り返り、「どうにかしてあげたかった」と自分を責める。家族連れが住むとは思えないマンションの雰囲気も、虐待を疑う気持ちに水を差した。

 マンション前で花を手向けていた近くに住む女性(39)も「気付いてあげられなかったことがショックで…。こんなことは二度と繰り返してはいけない」と涙をぬぐった。


大阪2幼児放置 強制立ち入り、個人特定がネックに  7月31日 産経新聞

大阪市で幼児2人の遺体が見つかり、母親が逮捕された死体遺棄事件。虐待ホットラインに3回通報し、大阪市子ども相談センターは5回も家庭訪問していた。しかし、平成20年4月施行の改正児童虐待防止法で可能となった強制立ち入り調査は行われず、結果的に2人の命は失われた。

 強制立ち入りは保護者が出頭要求に2回応じなかった場合などに、児童相談所が裁判所に許可状を請求して行われ、保護者や子供の氏名が必要だ。

 大阪市は「保護者や児童の氏名や年齢が分からなかった」と強制立ち入りを実施しなかった理由を説明しているが、厚生労働省は「母親に会えるまで自宅前で張り込んだり、近隣住民への聞き取り調査を行うなど、十分な対応ができていたのか検証する必要がある」と疑問を呈する。

 人権への配慮などから強制立ち入りを躊躇(ちゅうちょ)する関係者は多く、法改正以降に行われたケースはわずか3件だ。

 虐待問題に詳しい東海学院大の長谷川博一教授(臨床心理学)は「今回のケースは強制立ち入り調査をしていれば救えた命だったかもしれない。虐待が強く疑われ、住所も分かっていれば、立ち入り調査できる特例を認めるべきだ」と指摘。「立ち入り調査をしても虐待の立証ができなかった場合を考え、躊躇してしまう現状がある。立証できない場合に児童相談所が責任を問われることのないよう配慮するべきだ」と法改正の必要性を訴えている。



児童虐待防止法改正案-警察官の立ち入り権見送りについて  2004年3月5日

 児童虐待防止法改正案で、民主党の強い反対により警察官の親の拒否があった場合にでも立ち入り出来る権限が見送られたということだ。理由としては警察官の権限が拡大しすぎることと憲法に定める令状主義に反するというものである。この理由を聞いて刑事警察と行政警察を混同している典型だなと思った。確かに、行政処分に関しても令状主義の精神を及ぼすという考え方には別に反対ではない。しかし、事案の性質というものを考えなくてはならない。
1.何もどこの家にでも警察官が立ち入り出来るとしている訳ではない。児童のいる家に限られること。
2.一刻を争う緊急の事態が考えられること。→それ故、裁判所の事前審査には馴染まないということ。
3.家庭内問題故に、令状請求するだけの証拠(証言も含め)を集めるだけの機会が少ないということ。→2.と同じく裁判所の事前審査に馴染まないこと。また、同時に、事後審査にも馴染まないということになる。つまり、違法捜査と判断されてしまう蓋然性が高いということである。以上より民主党の裁判所の令状主義の要求は実質上、警察官の立ち入り権を無効規定とするものである。
4.本来保護者たる親が子の利益(しかも生命・身体)を危険にしているという疑いのもとにおいて、住居の平穏・親権が犠牲にされてもやむを得ない。→社会の要請というものを考える時に、それだけの世論が形成されつつあり、立法する必要性・合理性があるということ。民主党の行為は不作為の立法責任が問われてもおかしくないといえよう。(中略)

ところで、今回の事案のように、法律(立法)や判例の形成、、さらには進歩人や人権派と言われる人による世論形成による犠牲者というのは多かった。しかし、今回の事案においては国民のコンセンサスを無視した野党・民主党の反対は単なる反対の為の反対と評価することが出来る。
警察官の立ち入り権を認められないことにより死んだり傷害を負った児童は、恨むなら民主党を恨めというところである。さらにいうのなら、国民も警察や児童相談所を非難するのではなく、どこを非難するべきなのかをしっかりと頭で考えるべきである。


(私のコメント)
最近のニュースで児童虐待事件が多くなりましたが、政治がこの問題に対して適切な法改正を行っていない事が原因のようだ。幼児の場合、親の保護がなければ生きていけませんが、親が育児放棄してしまった場合は幼児は餓死してしまう。特に離婚の増加などで母子家庭が多くなり、母親一人で育てるケースが多くなっている。それに対して政治が動いていない。

民主党政権になって子供手当てが支給されるようになりましたが、母親たちからは保育園を充実して欲しいと言う意見が多い。来年の子供手当ても半額に減額されるようですが、目玉の政策も風向きが怪しくなっている。大都市においては待機児童の問題がありますが、安い公立の認可保育園が入れなくなっている。

母子家庭になってしまって働こうにも保育園が無くては働けないし、私立の保育園は料金が高ければ利用が出来ない。大阪の事件は育児放棄で風俗店で働きホストクラブに入り浸っていたようだ。夫とも別れて実家からも離縁状態で孤立無援状態で育児放棄に到ってしまった。保育園に預けるなりしていれば幼児の命は助かっていただろう。

容疑者はどうしようもないバカ娘で、こんな母親を持った幼児が気の毒ですが、元夫や実家などにも相談した形跡が無い。この時点で容疑者の人格は破壊されていて一週間も子供をノマズ食わずでほったらかしにすれば死ぬことは分かっていて放置した。マンションの住民たちも異常な泣き声で児童虐待ではないかと警察や児童相談所にも何度も連絡が行ったのですが、立ち入りも出来ずに放置された。

児童虐待や育児放棄はもはや家庭が崩壊した状態で起きるものだから公的な機関が強制的に保護しなければなりませんが、このような事件が多発しているにもかかわらず法的な整備がなかなか進まない。2004年に児童虐待防止法改正が行なわれましたが、民主党の強い反対により警察官の親の拒否があった場合にでも立ち入り出来る権限が見送られたそうです。

今回の事件のように親が育児放棄してドアのカギを閉めて何処かに行ってしまったら、幼い子供は飲み食いも出来ずに餓死してしまう。あるいは親が食べ物を与えない事もあった場合も立ち入りが出来なければどうすることも出来ない。法改正で裁判所の令状がもらえれば立ち入りも出来ますが様々な条件があって実際には立ち入りは3件しか行なわれていない。

幼児虐待や育児放棄が行われている場合は幼児を家の中に隠したり玄関にカギがかかって入れない場合が多いから警察の力を借りないと立ち入りは難しいだろう。今回の事件もインターホン越しに、「ママー、ママー」という声や、激しい泣き声が廊下に響く異常な状態が続いたという事だから児童虐待が明らかなのですが、強制立ち入りができずに幼児は死んでしまった。これは民主党が警察の立ち入りを認めなかった為だ。

それでなくても最近の警察は民事不介入を恐れて家庭内の暴力事件には腰が引けている事が多い。しかし家庭が崩壊している状況では傷害事件や殺人事件が起きてからでは遅すぎる。昔のように近所の目が行き届く事も難しいから公的な機関が介入しなければ幼い命は救われない。

民主党は警察権力が拡大する事で児童虐待防止法改正案で憲法に定める令状主義に反するということで、裁判所からの令状がなければ強制立ち入りが出来なくなった。警察の違法捜査を恐れたからだろう。しかしこれは刑事捜査ではなく児童の生存・安全を確認するという行政措置なのだから警察権限の拡大ではない。

児童相談所は五回も家庭訪問しているが結局は二人の幼児の命が救えなかった。近所からの児童虐待の疑いもあって何度も通報があったのだから強制立ち入りが出来れば救えたはずだ。それを民主党の強い反対で改正は骨抜きにされてしまった。一番悪にのは母親自身ですが、元夫や母親の実家や近所の住民などが何とかできなかったのだろうか? 

児童虐待や育児放棄が行なわれると大人になったとしてもそれがトラウマとなって残り、自分が親になった場合に児童虐待や育児放棄の連鎖が起きる事が多い。容疑者のマンションがゴミだらけになり幼児のオムツなどで異臭がマンションの外にまでしたそうですが、そうなってしまったら公的な機関が幼児を保護しなければだれも保護してくれないのだ。民主党はそのような現実が分かっていないようだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (67)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FRBのバランスシートは今... | トップ | 大阪市のこども相談センター... »
最近の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民事不介入という原則はない (裏塩すとっく=失せないハエ)
2010-08-02 15:15:37
民事不介入というのは警察の手抜きの言い訳だ。戦前、戸主の権限が大きかったころにあった原則だが、戦後民法ではもはや法的根拠はない。

ところが、朝鮮ヤクザの面倒事から逃げるために、警察はありもしないこの原則を振り回してきたのだ。

民主党は腐れインテリと貧乏田舎議員の野合だから、本来あるべき政策論争ができない。

民主党に投票した馬鹿どもは、二児の霊前に泣いて詫びてこい。
大阪人である事自体差別の対象。 (Unknown)
2010-08-02 15:38:52
履歴書に大阪の字があった奴、全部面接で落とす。ガラが悪い人間ばかり、秀吉のころからこんなんだったのだろうか。
Unknown (娘が娘なら親も親)
2010-08-02 15:39:24
民主云々以前に「親がこの娘を一人前」に
育てていればこんな事にはならなかったんと違うのん?
ん?
ん?
Unknown (きらきら)
2010-08-02 15:40:52
☆民主党が悪くて?
 極論ですね。
 警察だけでなく、マンションの住人、管理人、行政があります。
 日本は、個人主義が蔓延り、最近は個人情報保護法もできて他人の電話番号、住所を聞くのも難しい状況にありますから、この手の事故はまだまだ続くと思います。
 私は無責任な個人主義が強くなったことが大きな原因であり、民主党がこの原因を作ったのでしょうか?そうは思えません。
 要は、アメリカから戦後与えられた教育がもたらしたように思えます。
やはり、対策はまず、日教組の解体そして日本は日本人の手で守るという教育をスタートすることです。元から変えないとどうも手を打ちようがありません。ただ、税金を増やしてマイナス部分にお金を使うやり方では財政破綻するだけです。
日教組の教育で一番腑に落ちないのは、平等主義と競争が悪いと教えることです。改善しないといけない点は、「縦の関係」と「競争に打ち勝つ」をしっかり教えないと子供達は社会に出て生きていけません。現実、社会に出て使い者になるのは運動部出身者だけです。そういう意味では、日教組が入っている民主党は問題があると思います。

日教組を潰せが結論です。

 
Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:44:11
民主党は落選議員を大臣に据えたままという神奈川県民を踏みにじる行為を平気で行っている。
聞けば民主党の党内都合が理由のようだ。

外国人参政権など言うに及ばず。
この件も含め、信頼が全くできない政党。

中にはいい人もいるのに実に惜しい。

中国韓国のスパイも多すぎ。

過ちを認めてすぐに是正するということは期待できないほどの確信犯であろうか。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:46:37
>立証できない場合に児童相談所が責任を問われることのないよう配慮するべきだ

んで、空振りだった場合は何処の誰が責任を負うんですかね。
立証責任を負わない形で公権力の介入を強化するなんてとんでもない話。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:47:43
今回の事件は阪神淡路大地震の際の村山内閣の遅きに失した自衛隊投入を思い起こさせます。
昔、赤と呼ばれた人たちと、それに共感してきた人たちにとって軍国主義を連想させる自衛隊と、治安維持法での弾圧のトラウマからどうしても抜け出せないのでしょうね。その頑迷固陋な思いこみが地震の際は数千人が生きながら焼け死に今回は死ななくとも良かった幼い命が奪われました。
自民党が出した法案には緊急の場合の警官立ち入りは許可されていたにもかかわらず其れを認めなかった千葉法務大臣と民主政権。
彼らには戦後の日本の65年は何の進歩もない社会と写っているのでしょうか・・。

今回の民主政権が出来た時、何より心配だったのはこのことでした。
やはり起きてしまったかと言う思いです。
そういえば先頃話題になっていた民社党の辻元氏、あの地獄のような震災の最中、”自衛隊は国の敵、援助を受けてはいけない”と触れ回っていたとか。短かったとはいえそんな人物が国家の中枢にいたは・・・。
あきれてものが言えません。

この先の日本が心配です。口蹄疫での体たらく、今回の事件、この先起きるかも知れない大地震、災害、ますますきな臭くなる半島、バブル崩壊が噂される中国、

本当に今の民主政権がきちんと対応できるとお思いですか?これ以上の犠牲はもうたくさんです。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:50:01
>民主党の強い反対により警察官の親の拒否があった場合にでも立ち入り出来る権限が見送られたそ

すべてはここに責任がある。
犯罪者や育児放棄はどんな国、時代でも存在する。
昔もこのような事例はあっただろうが、それはそれ。
問題として認識したのだから、これに対応しないと宣言していることになる。


米国では幼児を家に一人きりにするだけで犯罪となる。勿論、近所の人が通報するが、近所の人が救出するわけではない。危険や名誉棄損・不法侵入で逆に訴訟されるリスクがあるからだ。
警察が出動し、確認することしかないのだ。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:56:46

動物園のベテラン飼育係が言っていた。
動物園で生まれた牝は、子供を生んでも子育てをしないと。

産んだらそのまま地べたにうっちゃっておいて、
舐めもしないとのこと。
しかたなしに、飼育係が子育てをする
はめになる。

肉食獣ほどこうなることが多いそうだ。
理由は、動物園で甘やかされて
育ったため野生の本能が
発揮されないためだという。

最近の子育て放棄の親を
まともな人間の感覚で見てるから
分からなくなるのではないか。

ようするに甘やかされて
育てられた類人猿が
子育てを放棄してると
考えたら分かりやすいのでは。

民法だ、個人情報保護だのそんな
ぜいたくな問題ではないんだよ。

そいつが、人間であるか、動物のままかの
問題なのだ。

もうひとつ、これと同じく、妻の連れ子を
虐待し殺すヒモ男の犯罪も目につく。

あれも、動物園の飼育係りが言っていた。
猿、犬、あるいはライオンなど群れを
つくる動物の場合、前の旦那(オス)
を追い出したオスは、その子供を
牝の目の前で殺すという。

あまり、書きたくないが、その時、
牝は、その悲惨な光景を見て発情するという。

人間の場合、そこまで、ひどいかは
分からんが。黙って子が虐待され殺されるの
ただ見ている女は、さもありなんと思わざるを得ない。

いずれにせよ、ちゃんと教育、しつけというものを
その親から受けてない子供は、たとえ大人に
なっても、子供のまま、というより動物まま
成人になってしまうのではないか。

キレやすいやつ、発作をおこしやすい
やつがあふれている昨今をみると
そろそろ、そういう時代になっていると
腹をすえて見たほうがいいような気がするが。




Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:57:38
以前は夫婦喧嘩は民事不介入ということで警察では扱わなかったことも多かったが、実際には喧嘩ではなく暴力行為であるという認識が広まるにつれ介入することになっている。

同じように今回の事件を契機に対応を変える必要がある。そのためにはその根拠となる法律改正が必須である。

このくらいのことは、いくら腐った民主党でもできるのではないか。

リスクアセスメント (消えないハエ)
2010-08-02 16:02:01
>立証責任を負わない形で公権力の介入を強化するなんてとんでもない話。

そうですね。確かにこれは極端。ただ、担当者個人に帰することのないようにするべきだろうとは思う。空振りリスクもどの程度まで許容できるかコンセンサスづくりが大切。
高校生のブログ柏発信 (田代照夫高校生のブログ柏発信)
2010-08-02 16:31:59
みなさん、このような児童が虐待されている。という記事にだまされてはいけない。朝鮮人国連事務総長は日本を滅亡に導くの法律の改正をドンドンと送り込んでいる。これは一般の日本人には見えない。平成12年の児童虐待防止法が事のはじまりである。だれも知らなかった。当事、知っている人がいたら教えてほしい。法務省担当者は知っていたはずだ。児虐法により共産主義者の日本人親子管理が可能となったのだ。児童収容所である。この短い文章を理解できるお方はこの文章を読んでいる人の中には存在しない。理解できるには何ヶ月もかかる。文章での理解は無理であろう?夫婦別姓、戸籍廃止、等につながるものだ。一連の共産宗教の考え方である。今年に入って彼氏達は『親権一時停止』(=実際には広く行われている。)の明文化(=法律改正)を目論んでいる。
Unknown (消えないハエはもう消えます)
2010-08-02 16:37:10
案外、解決策はもっと簡単なことかもしれない。

「人間にはたくらんだ裏切りより、心弱気ゆえの裏切りの方が多い。」
---ロシュフーコー
Unknown (Unknown)
2010-08-02 16:51:45
大阪・西区の2幼児死体遺棄:母親容疑で逮捕(その1) ごみの中、寄り添う

http://mainichi.jp/kansai/news/20100731ddn041040006000c.html?inb=yt

◇冷蔵庫からっぽ、飢えと暑さ…服脱ぎ
 幼い2人はごみが散乱した狭い部屋に閉じ込められ、命を絶っていた。大阪市西区のマンションで幼児2人が遺体で見つかった事件。部屋の冷蔵庫は空っぽで、2人は死ぬ数日前からまったく何も食べていなかった。「育児が嫌になった。すべてから逃げたかった」と供述した母親の下村早苗容疑者(23)=死体遺棄容疑で逮捕。母親に見捨てられた幼い2人は、寄り添うように全裸で倒れていた。発見時、部屋のエアコンは稼働しておらず、2人は暑さのあまり自分で服を脱いだ可能性もある。

 府警によると、司法解剖の結果、長女の羽木(はぎ)桜子ちゃん(3)は身長93センチ、長男の羽木楓(かえで)ちゃん(1歳9カ月)は身長78センチ。遺体は腐敗が進み、一部は白骨化。栄養も不足している状態だった。部屋の冷蔵庫には飲み物すら入っていなかった。

 2人の胃と腸に内容物はなく、府警は食べ物に飢えて死亡したとみている。

 ベランダや室内には、スナック菓子やハンバーガーの袋、おむつが散乱していた。子どもにファストフードやお菓子ばかり与えていたとみられる。近くのピザチェーン店の男性店員によると、今年2月、下村容疑者宅にピザ1枚と5個入りのチキンナゲット二つ、オレンジジュース1本を2回、宅配したという。

 警察が遺体を発見する数時間前の今月29日夕、下村容疑者は約1カ月ぶりに部屋に戻った。その時の様子を、府警に「子どもの体は茶色に変色して腐っていた」と淡々と話しているという。

 ◇容疑者の父親「孫、可哀そう」
 下村容疑者は三重県四日市市出身。東京の高等専修学校を卒業後、結婚して大阪で生活するようになった。父親の大介さん(49)は県立四日市農芸高校ラグビー部監督で、「こんなことが起きてしまって、驚きました。(死んだ)子どもが可哀そうで残念です」と疲れ切った様子で話した。大介さんは下村容疑者と10年近く連絡を取っていないといい「どこで何をしているかさっぱり分からなかった」と語り「そっとしておいてください」と声を落とした。

 大介さんは84年に四日市農芸高に赴任。無名だった同校ラグビー部を全国大会に15回導いた高校ラグビー界の名監督として知られる。【福泉亮】

Unknown (デンタデ)
2010-08-02 17:12:20
オヤジは立派そうなのに、娘はキチガイ
なんか差がひどいな、遺伝ではないな
Unknown (Unknown)
2010-08-02 17:53:27
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-2b87.html
Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:00:32
http://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/e/8f4d085c1ba6df50ee122038878567a8
Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:06:04
産経は嘘つきだから直ぐに扇動するが、自民党が下手したのだよ。手当をへらしてな。

そして保育園だけど、素人では設立できません。今からだと3年前に
自民党がやってないとだめなんですよ。
理由は免許です。

保育士の免許は審査が強く、3年たたないと受講できませんし、
勝手に幼稚園や保育園を保育士が短期間で開園すると逮捕されます。

今からでは無理です。後3年まってみるべきでしょう。

産経の嘘つき。

産経は武蔵機関とセットだからねぇ。

Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:15:50
それよりも、事件を発生された彼女の精神問題に関与して
調査するべきでしょう。風俗関係者の子殺しは多い。
ということは、保育園ではなく、幼稚園より、
心理管理士による家庭指導が大事です。

これは米国で多発して以前にも家庭社会問題となりました。

保育園があってもこの手の方は、確実に子供を虐待して確実に殺します。

産経は扇動をするために正しい報道をせずに、報道内容を
ゆがめてます。恐ろしい報道局です。


正しくは、保育園の増設ではなく、精神医学者のコンサルを
出産時に付けるということが必要。例えば職業別にだ。

いくら保育園があっても事件は絶対に減りません。

また育児ノイローゼは出産後の体内毒素で出来るホルモンの
調整ですから、ノイローゼとも起因しません。

産経の嘘つき。
米国小児科学会(American Academy of Pediatrics)で報告されてます。


「平成19年度児童相談所における児童虐待相談件数(速報値)」
http://www.crc-japan.net/contents/guidance/pdf_data/H19_soudan-jisseki.pdf)では、平成16年度以降、件数が急増している。

もし産経の保育園増設説が正しいならば、成長期時代の出産増加時代の方が
遙かに児童殺人が多いこととなる。さらに保育園がなかった戦前は
もっとひどいこととなる。産経は理論が破綻してます。

それより問題なのは、若い奥さんが使用してるmdmaや、精神安定剤の
暴走の方が怖い。水道水のフッソを大量に内服しててもやはり精神暴走が
発生しますし。

さらに道徳教育も産経では禁止されてます。
産経だけですよ、道徳番組を一切報道してないテレビ局は。

産経に騙されてはだめですよ。ではでは
Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:18:12
ちなみに育児ノイローゼの主婦の場合、ホルモンによる精神疾患の場合と、
精神隔離状態の副作用でant(悲観自動再生記憶)によるタイプがあり、
後者の方だと保育園に入れても家庭に戻した時点で殺害を決行しますよ。

産経は本当に素人だ。

馬鹿すぎる。産経は。

民主党はどうでもいいが。

Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:19:58
産経が朝から晩まで西洋文化をニュースで流すから、
こういう家庭崩壊の過程が増えているという現状を理解できない
バカ。

某北朝鮮に亡命したヌード女優も、普段は産経の
海外ニュースばかり見てたと発言してます。

朝からフアッション番組を報道してる米国系テレビ局は産経だけ。

他の番組では良いことを報道してます。

Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:27:02
彼女は保育園が原因ではなく、おそらく予想によると
男性依存型antだと思いますよ。

この手の方は、子供を男性との「道具」として脳内が心理とは別に勝手に意識が
認知してますから、相手と離婚すると道具はいらないと脳内が錯覚して、
道具の廃棄にかかります。ということは、保育園に入れても連れ戻して
血のつながりを潰そうと考えます。これがヒスです。

ヒスが発生すると、もう理由は関係なくなりますから、ターゲット
が存在している限り、追い回します。これが虐待の原理です。
これは不倫家庭でもよく見られるケース。

実は精神医学では誰でも知ってる内容です。

なんで産経は意図的に医学者のカソリックが多いのに、嘘を報道したのか
理由を知りたいですよ。


Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:33:43
大阪市子ども相談センターの人間が通報者に聞き取りしたり隣近所に様子を聞く、位の事をしていれば簡単に防げたのでは。
この事件はセンターの対応が杓子定規だったからではと思いますがね。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:34:11
もう一つ掲載しておきます。風俗系の女性は精神状態は
過去のトラウマを持っており、各自に精神は幼稚な方が多い。
よって再生記憶が少女期に近く、生活概念を正しく運用できません。

後は難しい医学サイトですが、論文からどうぞ。

本研究の目的は、精神薄弱青年の自由再生記憶における符号化と検索の役割を明らかにし、自由再生事態に影響を与える訓練要因を探索す

ることであった。被験者は精神薄弱青年96名であり、16語(4カテゴリー各4語)の記銘リストが用意された。実験は訓練試行とテスト試行で

構成され、訓練試行における刺激の提示方法、訓練試行における検索手がかりの与え方、訓練試行とテスト試行でのリストの異同、の3要因

を組合わせて8条件が設定された。実験の結果、制限手がかり再生は自由再生よりも再生量が多く、ブロック提示はランダム提示よりも群化

の程度が高いことが見出された。また、制限手がかり再生を経験することは訓練試行と同じ記銘材料によるその後の自由再生事態での再生

匿を増大させ、群化の程度を高めた。精神薄弱青年は、制限手がかり再生のように検索時の手がかり使用を外部から強制されると、自由再

生が改善されると結論づけられた。

Ninety-six mentally retarded adolescents were asked to recall 16 words from 4 conceptual categories on 4 consecutive trials.

On the first 2 trials, equal number of subjects were presented either a randomly organized list (random presentation) or a

list which were organized into categories (blocked presentation). In both presentation condition, recall were free or

constrained. On the last 2 trials, all subjects received a randomly organized list and recalled freely. Results indicated

that subjects in the constrained condition recalled more than those in the free recall condition and blocked presentation

fascilitated clustering. The experience with organized list increased the amount of correct recall and fascilitated

clustering on later trials only when the same verbal materials were used.
再生記憶の状態 記憶再生被爆者の思考概念 の論文
http://ci.nii.ac.jp/Detail/detail.do?LOCALID=ART0008728730&lang=ja

これがantです。

これ以降テレビでは報道されるようになるでしょう。
テレビ局の言ってることを信じていたら、いくらたっても事件や犯罪は減りません。
素人だから・・・。
Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:38:40
子ども相談センターだけでは無理。

患者本人である彼女が精神を壊されてますから。
患者を先に保護して子供から分離し、精神カウンセラーを
通じて精神療法で精神の回復と脳神経の改善をしなければ
保護しても他人の子供をターゲットにして殺すだけです。

連れ戻して殺すということはよくある。

過去の血族を潰すという意識が本能的に現れるためです。


よく精神の弱い女性が他人の子供を攻撃する理由の一つですから、これらは。


これでも民主党になってからは減った方です。
対処方法が社民党のおかげで物理的に変化しましたから。

今までは根性論で両親に対処してました。

ちなみに女性シェルターの多くは社会党の方がしてくれてます。
他民主党の福音派。反日ですがね。

Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:41:13
子ども相談センターが行くと、後で激情して殺すケースもあります。
正しい方法は両親に対する心理治療です。

これをしないと、何度やっても事件は増加します。

ウーマンリブ家庭では、各自に男性化しており、女性が精神変異して
分裂症で発生させますから。

リブ活動をさせたのは産経と提携する財団の責任だぞ。
この殺人産経グループども。


Unknown (Unknown)
2010-08-02 18:49:57
アメリカと産経が提携して、女性にリブ活動を仕込み、
精神具有化させる手法で人口を削減してる可能性まである。

だから産経では医用にホモ、ゲイ、を利用してるし、
提携するテレビ東京でもなぜか般若を登場させて
ホモを流行させてますでしょう。

過去に自民党は女性の発癌剤を投与させてたり、頚癌治療で
自民党の素人が避妊ワクチンを投与させてます。民主党も
協会つながりで自民と連動してさせてます。

アメリカ製剤の肝炎でも同じ構図だ。
最近では発癌剤のピルを煽ってる。

そして性病でガン細胞ヒト細胞に感染させて、人口をダウンという計画では
ないのかなと思うね。

でアメリカ諜報機関の正式文書です。
米国公式文書に書かれてる『(有色人種)世界人口削減ウイルス計画』




■世界(有色人種)人口削減計画についても、一番元になる?国家安全保障会議議事録録-46
(Exhibit 10 of U.S. Supreme Court Case No.00-9587)というのがあって、そこには、
人口を制御して削減するという文言が書かれてます。
http://www.finalcall.com/MEMORANDUM-46.htm

だから産経では風俗女性が利用する合成麻薬を報道してないでしょう。
ノイローゼの原因となる薬ですが。
過去にイスラエル人が数万錠を保有して売買してましたよ。
堀江らの芸能グループと共に。

でも産経は報道をダウンさせてましたよね、何らかのつながりがあるのでしょう。

悪質だわ、最近の産経。

安易な精神分析よりも、血の通った見方を (北海の悲熊)
2010-08-02 19:48:00
下村容疑者の行為は許せないが、その生い立ちには少し同情の余地があるかもしれない。
ひょっとすると父親への復讐という意味合いも考えられる。

父親は県立四日市農芸高校ラグビー部監督で、全国大会に15回導いた高校ラグビー界の名監督として知られるそうなので、外見は立派なのだろう。

しかし、家庭では2回の離婚を経験している。2回目の女性は義娘との不調和で精神を病み離婚に到った。
その後、容疑者は父親に育てられたが、父親は学校の仕事に没頭し、娘はニグレクト状態だった。家のことは放りぱなしでゴミ屋敷として有名だったそうだ。
容疑者はグレてしまい、父親のコネで東京の高校へ入学する。

容疑者からすると、外面と内面の違う父親を憎んでいたのではないかと想像する。

私自身、子供の頃義母からニグレクトされた経験があり、それを見てみぬ振りをして、何もしてくれなかった父親に憎しみを覚えた時期がある。期間が短かったので立ち直ったが。

下村容疑者のケースのように、親から受けた状況を、次の世代で再び繰り返すことが多く見られる。

今回は容疑者だけでなく、親の精神分析まで行わないと、真の原因はわからないのではないか。
さらに言うと、親に原因があるとすると、親がそうなった原因まで探る必要があるだろう。
家庭環境や受けた教育まで、遡って調べたほうが良い。特に三重県は日教組が、全国でもトップレベルで強い地域である。
家庭内への侵略が目的 (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-02 20:06:17
>民主云々以前に「親がこの娘を一人前」に

教師も、この件に関与してますよ。



もともと、日教組系の性革命教育による乱交が問題ですが、
それを隠蔽した上で、児童虐待には家庭内への介入が、
必要であるという論法を広めるためのマスゲームです。

これにより、都合の悪い思想のある人間の排除のための
工作を実行できる口実を創ります。

価値観の狂ったカルト宗教が手先になっていますが、
半島カルト民族による工作です。
もちろん、その後ろには、世界の民族文化の崩壊を
企む勢力が居る訳ですが、ご存知の通りです。

乱交文化の刷り込みは、日教組系の異民族によって
行われていると見ていいでしょう。
十代の子どもに「性的自立」は、必要ありません。
愚民化には、「性的異常欲求増進」が、己を律する能力を奪うためです。

そこに、不妊の噂のある子宮頸癌ワクチンの投入なのですから。


児童相談所等は、親族データを入手する権限を与え、
親を呼び出せば、孫の保護を実現できたと思われます。
理性的な解決には、色々方法がありますが、
感情を焚き付けた解決案は、信用できません。
ネグレクトですよ(傍若無人のソフト版) (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-02 20:20:15
虐待:
1)虐待(物理的)
2)精神的虐待
3)性的虐待
4)ネグレクト

このうち、カルト宗教とカルト系異民族で1~3が多発してます。
4は、AC(アダルトチルドレン)と呼ばれる機能不全家族で、
発生する事例として提唱されてきたように思います。

ただ、ACを「大人子ども」と曲解するマスゲームがあります。
正確には、真っ当な子ども時代を過ごせなかったサバイバー、
生き残り大人になった人を言うようです。
(だだをこねられない、人に頼れない場合が多い)
(原因は、核家族により、親が不十分な育児能力の時、
 それをサポートする大人が関わることが不可能なため。)
(家制度の破壊、民族文化の破壊が原因とも言えます。)

症状は、子ども時代に、中途半端な大人として安心感なく育った子どもや、
その他の機能不全を背負った子どもと言えるでしょう。
要するに、十分なケアが受けられなかったので、
過剰なケアをしたがるか、過小なケアしかできない大人になるのでしょう。

後者がネグレクトする育児機能不全の大人を産み出すのです。


何かのプロパガンダで母親を機能不全にして、
その歪みが子どもに出たところで、
それを解決すると称して、新しいプロパガンダが、
日本民族の文化破壊を目的に家庭を襲う。
(ちなみに、世界各国で行われているので、金融支配グループの差し金でしょう。)
Unknown (Unknown)
2010-08-02 20:25:24
実家も自宅も「ごみ屋敷」 大阪2児放置死“負の連鎖”育児放棄

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100802/crm1008020849005-n1.htm

育った家も子供2人を置き去りにしたマンションも「ごみ屋敷」だった-。大阪市西区で幼い姉弟が母親に放置され死亡した事件。原因は育児放棄(ネグレクト)とみられるが、下村早苗容疑者(23)を男手一つで育てた父親(49)は「仕事ばかりで子供をほったらかしにした面があった」と悔やんだ。多くの専門家は「ネグレクトをする親は、自らもその親からネグレクトされていた可能性が高い」と指摘し、「負の連鎖」を断ち切る支援が必要としている。

 「家の裏にごみの山ができていた。何度注意しても聞いてもらえなかった」

 下村容疑者が育った三重県四日市市の住宅街。近所の住民の男性は「事件のニュースで、(下村容疑者のマンションの)ベランダを埋めたごみの山を見て、昔の記憶がよみがえった」と話す。

 下村容疑者は3姉妹の長女。10代で髪を染め、生活が荒れていたという。父親は離婚後も家事をする様子はなく、子供の面倒をあまりみていなかったという。この男性は「ベランダにも食べた菓子の袋などがたまっていた。父親はお金を渡すだけで、あとはほったらかしみたいだった」と振り返った。

 児童虐待の死亡事例でネグレクトが占める割合は約2割に上る。児童虐待に詳しい東海学院大の長谷川博一教授(臨床心理学)は「一般的に母親には『母性が備わっている』と思われているが間違い。親の世話を受けることで学んでいく。親から世話をされない子供は、自分が親になっても同じことをする」と分析する。


下村容疑者の実家と自宅の両方が「ごみ屋敷」だったことについて、花園大の津崎哲郎特任教授(児童福祉論)は「ネグレクトをする親の中には何らかの理由で精神的なバランスを保てなくなり、家の中がごみだらけになるなど日常生活を維持できなくなる場合がある」と指摘。そのうえで、「周囲が気づいて家庭に関与しなければ、ネグレクトは防げない」と警鐘を鳴らす。

 一方で、下村容疑者が出産後、まじめに子育てに取り組もうとしていた様子も本人のブログへの書き込みや周囲の話からうかがえる。

 児童虐待防止全国ネットワーク理事長で駿河台大の吉田恒雄教授(児童福祉法)は「育児をがんばろうという気持ちはあっても自分自身の生活で精いっぱいになるなどして、結果的にネグレクトに走ってしまう親もいる」と述べ、専門家によるカウンセリングや育児支援の必要性を訴えている。

まったく民主党が悪いのだ (Unknown)
2010-08-02 20:36:11
大阪2幼児放置 下村早苗容疑者 クラブリッチ サヤ
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10606713892.html

関連記事
大阪の2幼児の死体遺棄容疑 23歳母親逮捕 「すべてから逃げたかった」
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10605268061.html

2年前のブログに、我が子への愛…2児死亡の母
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10606247089.html

大阪2幼児放置 なぜ強制立ち入りできなかった?
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10606365956.html

大阪2幼児放置 子育ての喜びから2年…若い母はどこで変わった
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10606656938.html

★改正虐待防止法が成立 早期発見へ通報義務拡大

・深刻な児童虐待が相次ぐ中、被害を受けた子供を発見した国民の通告義務
 拡大や、児童相談所と警察の連携強化などを柱とした児童虐待防止法
 改正案が7日、参院本会議で可決、成立する。施行は10月1日。

 改正法は超党派の議員立法としてまとめられ、虐待を子供の「著しい人権
 侵害」と明記。虐待の防止、早期発見から心身に傷を負った子供の自立
 支援までの全段階を国と自治体の責務とし、総合的に対策強化を図る。

 与党側は子供の保護を拒む家庭への警察の立ち入り権限導入を求めて
 いたが、令状なしの権限強化に野党側が反発。憲法や他制度との整合性を
 検討する時間的余裕もなく、今回の改正では見送られた。

 国民の通告義務は現在、虐待を発見した場合に限っているが、改正により、
 虐待の証拠はなくても身体のあざなどから「虐待を受けたと思われる子供」を
 見つけた場合まで拡大する。(一部略)
 http://www.fukuishimbun.co.jp/nationaltopics.php?genre=main&newsitemid=2004040701000240&pack=CN

※元ニューススレ
・【政治】"野党が反対" 虐待防止法、子供危機でも「警官立ち入り」できない内容に
 http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1078429687/

民主党が賛成して成立していれば、このような事件も防げたかもしれないという・・・。

何が、コンクリートから人へだ。子供の命を救う気もない政党の政権じゃあないのか?

良い子はググってはいけません。(笑
クラブリッチ サヤ - Google 検索
約 569,000 件 (0.07 秒)

大阪ミナミ/ファッションヘルス
クラブリッチ
サヤ
AGE23 T156 B83(C) W60 H86

クラブリッチ 風俗
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4DkoQ--y9MkJ:www.asoviva.jp/osaka_fu/girl75106.html+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%A4&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox


Mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11529297

アメブロ
http://ameblo.jp/sakurakomaman/

本人
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1280548285241.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1280548304167.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1280548313021.jpg
http://uploaders.ddo.jp/upload/500k1/src/1280504739425.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/b/5/b531f367.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/8/a/8a9b75d5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/a/a/aae0e5e7.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYpeHEAQw.jpg

【大阪2児放置死事件】  「ハタチになって、待望の娘を出産。言葉にならないほど嬉しかった」 母親が2年前のブログに我が子への愛★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280579991/

【大阪2児放置死事件】  「ハタチになって、待望の娘を出産。言葉にならないほど嬉しかった」 母親が2年前のブログに我が子への愛
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280568375/

【社会】「ママー、ママー」 インターホンからの幼児の叫び、虚しく。早朝の通報も職員は半日後に行き「声しない」…幼児変死★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280561669/

【社会】「ママー、ママー」 インターホンからの幼児の叫び、虚しく。早朝の通報も職員は10時間後に行き「声しない」…幼児変死
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280547407/

【社会】 23歳母 「育児放棄で殺した」「子供なんか不要。助けようとも思わず」「子供が茶色に腐敗。再び放置」…大阪・2幼児変死★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280546023/

【社会】 23歳母 「育児放棄で殺した」「子供なんか不要。助けようとも思わず」「子供の体が茶色に腐敗。再び放置」…大阪・2幼児変死
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280514612/

【社会】 母「ゴミ部屋に子供放置。死んでるかも」、住人「連日子供が絶叫」、市「行ったが帰った」、警察「通報あった」…幼児変死★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280514422/

【社会】 母「ゴミ部屋に子供放置。死んでるかも」、住人「子供が絶叫」、市「行ったが帰った」、警察「通報あった」…幼児変死★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280479766/

【社会】 母「ゴミ部屋に子供放置。死んでるかも」、住人「眠れぬほど悲鳴」、市「5回行ったが…」、警察「通報あったが…」…幼児変死
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280467799/

【社会】 "大阪・ゴミ部屋で2幼児腐乱死事件" 行方不明だった23歳母親の身柄を確保
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280469461/

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100731/dms1007311344006-n2.htm
一方、下村容疑者の父親(49)は、全国大会15回出場の四日市農芸高ラグビー部監督。
「娘が離婚してから1年以上、連絡が途絶え、孫にも会っていなかった」と話した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%A4%A7%E4%BB%8B
http://www.mie-c.ed.jp/ayokka/ragubi/ragu20/meibo2008.html
おやっさん、他人の子供の面倒見てないで自分の子供の面倒を先に見てやれよ。

下村容疑者の父親、大介さん(49)は「娘が離婚してから1年以上連絡が途絶え孫にも会っていなかった」と話した。

畠山鈴香系の荒んだ母親かと思ってたのに、顔も可愛くてむちゃくちゃ幸せそうな家族じゃん。

旦那は責任とって大学中退して派遣で働き真面目に頑張り正社員になったのに。

どうしてここまで急落したのか落差がありすぎて不思議だ。

祖父母方で暮らす元夫(24、元派遣工)は「誰とも会いたくない」と話し、声をかけても返事もないという。

長女の羽木(はぎ)桜子ちゃん(3)と長男の羽木楓(かえで)ちゃん(1)
教育育児は、破壊工作グループのマスゲームを踊る舞台とも言える (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-02 20:42:09
>産んだらそのまま地べたにうっちゃっておいて、
>舐めもしないとのこと。
>しかたなしに、飼育係が子育てをする
>はめになる。

>肉食獣ほどこうなることが多いそうだ。
>理由は、動物園で甘やかされて
>育ったため野生の本能が
>発揮されないためだという。

群れで育てていると、参考になる先輩親や、実の親の都市のはなれた子どもを
一緒に育てたりして、練習したり、手伝ったりで、準備ができるのでしょう。
それは民族文化ですから、都市部で解体された核家族が、
それに適応できない個体を産み出すことは、多いでしょう。


>いずれにせよ、ちゃんと教育、しつけというものを
>その親から受けてない子供は、たとえ大人に
>なっても、子供のまま、というより動物まま
>成人になってしまうのではないか。

問題は、良い文化を継承したグループ内で子育てを行えば、
良い母親、良い父親とは言えなくとも、成長していくチャンスがあります。

ですが、ここにカルト宗教のモラルハラスメントや、破壊工作が起こると、
近所と仲良くとかいう普通の習慣が、逆に利用されテロの標的にされます。
離婚や家庭不和、子どもの評価の偏向が画策されるでしょう。

そして、低評価で傷つく子どもや、高評価でつけ込まれる子どもが生まれます。
財産乗っ取りも末っ子の「三文安い」人間が攻略されることが多いでしょう。

何れも、バランスが大事で、異民族文化や、
カルト宗教という異民族の破壊工作根拠地を
比叡山のように焼き払わない限り、これからも発生しつづけるでしょう。
民度 (太郎)
2010-08-02 20:59:06
 だいぶ前に逆走車に合った。交わしたが、次の車がぶつかった。停車して、被害者を見て、警察に連絡しようとしたが、当時が携帯をもっていなかった。そのため、
 皇族の停止している車にわけを説明して、携帯を借りようとしたが、誰一人、貸そうとしなかった。そのため、別のところへいこうとしたら、被害者が持っていたので、それで連絡した。 
 其のときは携帯の保持の確認ができなかったが、20台も通過すれば、十分あっただろう。途中でわかったので、運転者の面を眺めて、どんなつらしているのかと、見た。其の面はごく普通の面で、お前等と思ったが、それはマタ別でしょう。
 あるとき近くのアパートで叫び声が聞こえた、それがずいぶん前にもあった。これ二回目である。外国人である。
太郎がいった国の人であることは知っていた。
 さすが二回目だから、警察を呼んだ。すでに調べてあるから、いくらかかっても7分である。ところが20分かかった。
 聞くとどうも地図をしらべていたらしい。<馬鹿や朗何をしている。めぼしい建物ぐらい、赴任したら、即座に覚えておけ>と思ったがそれはむり。太郎は警察に絡むこと、このごろ再三再四だが、それはもう5年前である。
 結局それは被害者が届出をしないと警察は受理できないとの事であった。
 これは難しいものがあるがまあ仕方がない。
 しかし叫び声はやんだ。其のとき、きていた外国人に何のトラブルだと聞くとマネーと答えた。確か夫婦できていた。其の後、しばらくしてどこかへいった。
 警察の問題もあるが、日本人の精神が弱くなっているに過ぎない。
 其の精神の弱さ、卑怯さを見るべきで、これは戦後の現象ではないと太郎は見ている。
 大体 給食費を払わない親の子供に学校の先生が食べさせるということは、先生の精神の弱さを示しているに過ぎず、これではまともな教育はできない。
 それだけに過ぎない。警察は関係ない。
Unknown (某電気屋)
2010-08-02 22:01:01
この事件を聞いたときは、その背景とか解らずに、なんでそんな!!と憤ってましたが
いろいろと家庭事情が分かってくるにつれて正直憂鬱です
強制力で救出したとしても、それで解決とはならない。それらのリスクを考えると警察力導入を躊躇った児童相談所の人も責められない。
しいて上げれば、こんなに異臭や子供の泣き声がして皆心配しているのに強制的に室内に踏み込めない、行き過ぎた個人主義をみんなで考えていくべき?

ホストクラブ通いも副次的要因かも (Unknown)
2010-08-02 22:15:40
【大阪2幼児遺棄】「ホストクラブで遊ぶのが楽しくて育児が面倒になった。もっと遊びたくて家を出た」1
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51670449.html

> 大阪市のマンションで幼児2人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の風俗店従業員・下村早苗容疑者(23)が大阪府警の調べに「ホストクラブで遊ぶのが楽しくて育児が面倒になった。もっと遊びたくて家を出た」と供述していることが31日わかった。

 府警は、ホストクラブ通いにはまったことが、ネグレクト(育児放棄)の直接動機になったとみて裏付けを進める。

 捜査関係者によると、下村容疑者は今年1月、大阪・ミナミの風俗店で働き始めた前後から周辺のホストクラブに通い始めた。

4月頃には、複数の店をはしごするなどし、長女の桜子ちゃん(3)と長男の楓(かえで)ちゃん(1)を部屋に残したまま、2~3日間、外泊することもあったという。

 複数のホストと交際していたといい、6月下旬に2人を置き去りにして部屋を出た後は、友人宅などを転々とし、妹宅を訪ねたり、地元の三重県に戻ったりもしていた。2人のことは「実家に預けた」と答えていたという。

 一方、府警は31日、この部屋を現場検証した。居住部分と玄関に続く廊下を仕切るドアの縁に、粘着テープが張られた跡があった。府警は、下村容疑者が外出している間、ドアを固定して子供たちが室外に出ないようにしていたとみている。

 下村容疑者は三重県四日市市生まれで、2006年12月に結婚。昨年5月に離婚した。

子供2人を引き取り、その後、大阪に転居。昨年末までは大阪市内の飲食店で働いていた。

市内の風俗店で働くようになってからは、同店が従業員用に借り上げたワンルームマンションで暮らしていた。店には子供がいることを伝え、以前は2人を店に連れて来ることもあったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100731-OYT1T00907.htm
>>2以降に続く

3 名前: 医師(dion軍)[(。・-・)]
>>1の続き

 下村容疑者の父親(49)(三重県四日市市)は31日、読売新聞の電話取材に応じ、「4月に電話で話した時は、『子供も元気。ちゃんとやっている』と言っていたのに。なぜ、という気持ちでいっぱい」と語った。

 父親によると、下村容疑者は中学時代はいじめに遭うなどして荒れた時期もあったが、結婚後は、本当に幸せそうだったという。

 最後に会ったのは、離婚した昨年5月。「子供を中心に生活し、頑張るから大丈夫」と話し、地元の四日市市を離れた後も、時折、孫たちの写真付きメールが携帯電話に送られてきていた。

 下村容疑者は仕事や転居先を教えようとはせず、「ちゃんとしてるから心配せんといて」と言うばかりだったという。父親は「こんなことになるまで、サインに全く気づかなかった。相談に乗ってやることができていたら……」と悔やんだ。
(2010年8月1日03時04分 読売新聞)

23 名前: タンドリーチキン(東京都)[]
ちなみにガキ共はこんな状態で放置されてたらしいwwwww
粘着テープはビッチリと、ノブも3重に巻いた強固なもので内側からはがした形跡はない。
そもそも子供でははがせない。

マンションの部屋の見取り図(リンク先参照)

<尊い二人の幼子命がかように酷く葬られたのはーーー人として母親としての愛情がひとかけらもなくなったせいだけではないということ

この幼児虐待や育児放棄(あるいは育児ノイローゼ、鬱病など)の諸問題はこれからも頻発してくると強く懸念されるが、民主党政権はまるでノータッチで終始するのは想像に難くない

日教組やら総連(民潭)などの支持母体が日本人種殲滅浄化を暗に目論んでいるかぎりな

絶対に許さないぞ!民主党政権の悪巧みを!
教育に関しての意見 (Unknown)
2010-08-02 22:27:03
今回の悲惨な事件はこれから先も多発しかねないけど、政治が悪いということもあるだろうが
まず一番に考えていくべき視点は教育だと思う

人間社会で生きていくことはきびしいものだと知る、教えるという彼の主張が尚更今回の事件を踏まえて心に響いてくる

小泉進次郎氏(日本論語研究会2010/4/17)講演 (約90分)
http://www.youtube.com/watch?v=_skYeTh2Qlw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10809238

>きびしい現実社会にでていくことをしっかり教えることが大事
TORAさん、親米とかではなく (Unknown)
2010-08-02 22:44:41
かなり前から民主党が政権とったら日本が滅亡すると事あるごとに警告し続けてきたんだよ

ネットウヨとレッテル貼られようと、親米アメポチと嘲笑排除されようと、そんなの関係ないんだ

事実としてこの事件に限らず民主党政権下での政治運営、社会状況はTORAさんの穢れなき心眼からみて素晴らしいとお思いですか?

あるいは、自民党政権より日本国民が日々幸福な暮らしを自民党政権のときよりおくれるようになったとお思いですか?

これからもこのような悲惨な事件が起こるのは親米などでもなくアメポチでもない思想信条(ただアンチ民主党ではあるが)の自分にとってもまさに見過ごすことのできないかつ絶対許されない、放置できない凶事です

TORAさんは確か民主党支持でしたと解釈しておりますが、やはりおかしいことはおかしい、間違ってることは間違ってるですよね?
Unknown (unknown)
2010-08-02 22:52:52
私が大学を出た頃は、専業主婦が多かった。
結婚後だんなが外に働きに行くことを喜ばず、能力を発揮できずに喧嘩する夫婦もいた。
35年たっていつのまにか女性の労働力が戦力としてあてにされるようになり、気付いてみれば男性も女性の得る収入を当然のように当てにしそれがなければ子供もうっかり生めない世の中になっていた。
つまり今の男性の給料は35年前の半分になっているってこと?
女性は社会進出などとおだてられキャリアを持つ。
実際にはキャリアなどと言える立派な仕事はごく一つまみの女性だけ。
後は、派遣等など。
やはり、女性は大企業と官僚の筋書きの犠牲者だな。
子供は少なくとも小学校に上がるくらいまでは母親がつきっきりでみた方がいいですよ。
小学校に上がった後だって両親など利用できるものは何でも利用して仕事よりも何よりも子供が第一と考えて生きていくことをお勧めします。
男性優位の社会では女性にしかできないことを活かしていくほうが利口。
子供はある程度大きくした後で自分のキャリアを再構築するほうがいい。
子供ってそれだけ打った分だけ答えてくれる存在です。
結婚する時もそのような考えを理解してくれる男性を選ぶことが大事。
国連主導の男女共同参画論や男女別姓、過激な性教育みな大反対。
昔チャンネル桜ですばらしい子育て講座をやっていました。録画しておいて娘に見せたかった。
フェミニズムは諸悪の根源 (Unknown)
2010-08-02 22:58:51
フェミニズムは諸悪の根源。   

フェミニズム →→ 【国連女子差別撤廃条約】 に加盟
              ↓
 【男女共同参画社会基本法】 が制定
   ↓     ↓    ↓
   ↓     ↓ 【伝統文化の破壊】・【ジェンダーフリー※】
   ↓     ↓ ※性差を否定した思想で問題多し。
   ↓     ↓  現在では性差を認めている、と表では主張。
   ↓     ↓
   ↓ 【セクハラ/痴漢冤罪問題】・【DV法問題】
   ↓   ↓            ↓
   ↓ 職場環境の悪化  女性不信・女性嫌い
   ↓
 女性の社会進出促進→→【アファーマティブ・アクション】
   ↓               ↓  ・【その他女性優遇政策】
 職は無限ではない  →→→ ↓            ↓
   ↓            【ニート問題】      【男性差別】
 【派遣法改正】
   ↓       → 派遣等の増加 →→ 技術者が育たない
 雇用確保 →→↑                 ↓  
   ↓            【技術力低下】・【国際競争力低下】
 一人頭の賃金が減少
   ↓       ↓   【格差社会】・【ワーキングプア】
 収入不安定   →→  ・【過労死問題】・【自殺者増加】
   ↓
 非婚化・共働きが増加→→【少子化問題】→→【年金問題】
         ↓
   親子の時間が減る →→ 【教育問題】・【少年犯罪問題】
\________________________/
                  ↓
         【 \( ^O^ )/ 日本オワタ? 】
「私はあなたの母親じゃない!」と叫ぶ女は機能不全母 (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 00:45:16
実際のところ、男は女に甘えることで、その女に母親耐性があるか見ている。
マスコミを使って、「私はあなたの母親じゃない!」という、
洗脳フレーズを刷り込むことに寄って、時間をかけて母性喪失工作を行っていたのだ。

もちろん、父親耐性も、女たちは見ていたのだ。
そこは、たぶん、我が儘を野方図に受け止める男ではなく、
ピシリと叱って、本当の意味で女(子ども)を大切にするかを見ていたのである。
5度も訪問するなら、その都度レベルを上げていけ (Unknown)
2010-08-03 04:08:22
 これは足立、杉並の111歳、113歳老人への役所の訪問についても言えることですが、児童相談所は3度の通報を受け、5度もマンションを訪問してインターホーンを鳴らして帰ってくるだけということで、いかにも機械的なお役所仕事に終始していました。訪問をマニュアル化しておくべきでしょうね。

 1度目:インターホーンを押し、隣近所に様子を尋ねる

 2度目:ちゃんと事前に電話や手紙で約束を取り訪問する

 3度目:上司を伴って訪問し、会えなければ管理者に連絡する

 4度目:事件性があると見て、警察官を同行して訪問する

 5度目:捜査令状を取って、解錠し室内に立ち入る
元凶は核家族、さらに小単位の母子家庭、父子家庭です (普通の日本人)
2010-08-03 04:15:09
>男女共同参画 (ビリー・ザ・マッド) 2010-08-02 22:50:36
つーか、田嶋陽子みたいなのが本当の意味での女性の敵だと気付けよw

<田嶋はモテないあげくああなったんでしょうが、はっきり言って害毒ですな。やつは間違いなく全ての日本女性の不幸を願ってますよ。

>Unknown (unknown)2010-08-02 22:52:52
やはり、女性は大企業と官僚の筋書きの犠牲者だな。子供は少なくとも小学校に上がるくらいまでは母親がつきっきりでみた方がいいですよ。

<官僚も家庭を崩壊させようとしたんですか? 基本的に彼らは日本を悪くしようとは思っていないんでは? 後半には完全に同意します。子供がアホな家は、親が話しかけている総量が少ないです。

 私は、祖父母が同居し、親類の出入りが多い古い家庭の復活しか解決方法はないと思います。ただでさえ不完全な人間が、実質母親一人で子供をまともに育てられるものですか。子供の数は1人だろうが2人だろうが、大人が2~3人つくべきだと思いますよ(母親、じいさん、ばあさん、あるいは親戚とか近所のおばさん)。我々はそんなに偉くもなけりゃ、人格者でもないし、そもそも女性は経済的基盤がしっかりしてないと落ち着いて子育てできないでしょう。

 私事ですが、とある中学生を夏休みの間、田舎に行かせるよう親御さんに話しました。家畜の世話からいろいろ手伝いをさせて、勉強もかならずやらせて下さいと。真実は、じいさんばあさんにちゃんと愛情をもらってきて、以後の学習意欲向上をはかりたいわけですが。押さえるだけでも、甘やかすだけでもダメですよね。
なんでも国の問題にしてどうする (TOM)
2010-08-03 10:00:35
あらゆる問題を国のせいにしてもむなしいだけ。
こんな母親を作りだし、異常があっても何の行動しない近隣社会を作りだした日本社会の問題。
虐待を見逃した行政の問題だって?
虐待したりネグレクトしたり、挙句の果てに自分の子供が死んでもいいから遊びたい親を作りだしておいて、絆創膏はるような対策の未整備をあげつらって何になる。
権利と義務 (太郎)
2010-08-03 10:29:22
 知人は理屈は権利と義務はセットであるが、そのように論じるものが少ないというよりない。
 たとえば、千葉景子女史だが彼女は落選した。当然辞任以外選択はない。ところがである。 
 彼女の権利と義務はどのようになっているのか?もう物が見えないのだろう。我国のある種の人びと、昔の言葉で言うと、主義者である。田嶋女史は投稿にあるようにもてないだけが世間の判断で、それが正しいが、いわない。
 この言わないことも言わない。
 この落差を田嶋女史は知らないのか、むししているのか不明だが、その世間の理屈を彼女は主義者であるから、見えない。
 普天間も調べれば、基地があるところへ、わざわざ来て、住み着いたに過ぎない。仕事があるからだろう。
 矛盾している。することが。

>Unknown (Unknown)
2010-08-02 15:56:46

これがただしい。動物は本能が働いて、子供を育てるが、他の親の子供は育てない。
 ペンギンで見ればいい。
人間は教えられないと子供を育てない。オマンコはしたがる。特に男は。
 そこの女と男の子供に対する違いがあるが、女が男にいい感じを持っていないとそれは無理なところがある。生き物としては。
 捨てておくと人間はオマンコをして、後走らないで、子供は女が育てる。それが生き物の本能だが、人間はその本能が壊れているから、教えられないと、育てない。
 つまり、厄介なものである。
我国社会はこの自然的要素を忘れて言うが、知らないで、自然がいいという。
 それは田嶋女史や、千葉景子女史が知らないで、いろいろ話すことと同じである。
 
Unknown (下衆郎)
2010-08-03 11:15:22
 私は、あえて強調しておくが、この件を故意に結びつけて、民主党の不作為だと決めつけるつもりは全くない。
 ただ、やはり、何となく親をしているが、大人としての自覚すらない子ども、いな幼児化していっているのは、政治の影響も無視できないかもしれないが、家庭の責任、そして親の責任だろう。
 私にとっては、ここ数年間の都市部を中心とした多国籍化、幼児、児童などに公的な扶助をし、そして高速道を無料開放しようなどという変化には、不毛な競争がつきまとい、経済の力強さが失われていく一方だから、決して心地いいものとは映らなかった。
 中高年になったら会社が露骨に使い捨てにすると分かっていたら、誰が将来に対して投資したり、安心して子育てなどできますか?そうなると、誰も彼も政治的影響を予測せざるをえないから、サラリーマンの多くが街を歩くにも、深く傷ついたような表情をしている。
 それを考えると、政治もいつまでも、学芸会みたいなことをやっている場合ではない。歌手やタレントならまだしも、政治家としてはふさわしくない決断の奴がいるだろう。麦藁帽子を被らせて良かったと思われる政治家なら1人いればいいだけの話だ。政教一致の国にしようとしているという疑念が広がったらアウトなのである。
 
 
Unknown (Unknown)
2010-08-03 11:36:23
http://blog.kaisetsu.org/
Unknown (Unknown)
2010-08-03 11:36:55
麦藁帽子は日本的なコスプレである。本質は耽美趣味である。基本的に可愛ければ続編もOK。

>政教一致の国にしようとしているという疑念が広がったらアウトなのである。

OK牧場の爺さんはKYなだけ。
忘れたこと (太郎)
2010-08-03 12:06:24
多くの日本人は世間的の知恵や父祖の教えを忘れた。
 田嶋女史は其の昔は<私は器量が悪い>でかたずけて、生きていったに過ぎない。
 これも忘れられた言葉とその行動である。
知人は昔はブ酢は性格がよく、美人はひどかったが今は逆であるという。
 大体テレビで、オカチ面子が出るからおかしなことになる。

 子育てなどという言葉は其の昔にはなかった。
 はぐくむといういい言葉があった。

 前科者という言葉もなくなった。
この言葉を復活させたなら、辻元女史は確か前科者だったはずだがなあ。

我々は長い伝統がある、由緒ある国の国民で、である。従って、たくさんの知恵の宝庫が目の前にあるから、それはすべて言葉であるから、それを身に付けて生きようぜ。
さすがにこれは直しておこう。 (zion-ad)
2010-08-03 12:28:55
>民度 (太郎)
>2010-08-02 20:59:06
> だいぶ前に逆走車に合った。交わしたが、次の車がぶつかった。(略)
> 皇族の停止している車にわけを説明して、携帯を借りようとしたが、誰一人、貸そうとしなかった。 

後続の停止している車にわけを説明して、携帯を借りようとしたが、誰一人、貸そうとしなかった。
Unknown (Unknown)
2010-08-03 12:38:35
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20100727
ひどいね (太郎)
2010-08-03 13:02:08
>さすがにこれは直しておこう。 (zion-ad)
2010-08-03 12:28:55

しまった。

一夫一婦制はもてない男の為にある。もともと生き物は一夫多妻である。なぜか?

それは子孫を残すには強い男の子をいう、本能が働くからである。
 女は強い男を捜すのが当然である。
それでは人間の世界は持たないから、秩序を作った。

この頃ジェンダーフリーというがいかにも優れた考えのようだが、内容は女がいい男の子を生みたいというその欲望の、社会的認知である。
 つまり、一夫多妻の社会的認知で、これは女としては別に、本能としてあるものだから、それらしい、理屈などいう必要はないが、そこは社会的動物である、人間はいろいろいう。
 ジェンダーフリーはその背後に人の秩序を動物の秩序に戻そうという力が背後に働いている。
 従って、それにつく人々は,非常に反社会的な人々が多いはずである。
 彼等はまあ、気印の人々だから、世間がしているように、適当に扱えば、そのうち目が覚めるだが現代は違う。それは町内の態度である。
 今は法律を制定して、強制させ、しかも税金を使おうという魂胆だから、利権が絡んでいる。
 絡んでいるなんて。もんじゃないだろう。

 とにかく我国社会には、なぜか知らないがそれらを破壊しようとしている、無邪気な勢力がいる。これは非常に不思議だ。
 その見本は鳩山氏や仙谷氏や、其の他活動家と呼ばれる人々である。
 これが不思議である。普通は回し者のはずだがこれが異なる。そのため実に厄介なことになっている。
工作、明治維新から既に多岐に渡って始まっている (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 14:06:44
>彼女は保育園が原因ではなく、おそらく予想によると
>男性依存型antだと思いますよ。
>
>この手の方は、子供を男性との「道具」として脳内が心理>とは別に勝手に意識が
>認知してますから、相手と離婚すると道具はいらないと脳>内が錯覚して、
>道具の廃棄にかかります。ということは、保育園に入れて>も連れ戻して
>血のつながりを潰そうと考えます。これがヒスです。


読み飛ばしていましたが、チンパンジーの性欲行動と同じ話ですね。
コモン・チンパンジーの場合は、子どもを持ったメスと交尾をしたいとき、
その子どもを殺して、メスを発情させるという手法があります。(ピグミー・チンパンジーにはない)

それをメスの側が発情しているため、自ら子どもを殺すという行動にでている。
基本的に、親世代、更にその親世代から、工作を受けて傷ついていることが、
連鎖して、当該母親に機能不全母の状態が発生しているという視点が必要ですね。

TBSとフジは同類だし、日テレは奴隷だし、テレ朝は占領されているしと、
日本のメディアの朝鮮支配、そしてその裏の勢力の支配が
NHKにもスーパーフリー強姦芸人が大河にでるような変質を
生んでいると言ってもいいでしょう。
テレ東は、金融グループの直接支配なので、大本営なんでしょう。
Unknown (Unknown)
2010-08-03 15:16:07
マンションで置き去りにされた二人の子供が亡くなった事件を見ると、つくづく子ども手当よりも先にやるべき政策があることを感じる。しかも日本人の子供は死んでいるのに、外国人にどんどんお金を上げていていいのかと思う。財政再建よりも、保育施設などに公共投資をして、もっと子育てしやすい環境を整備することに力を入れて、バラマキはやめてほしいものです。売国民主は早く解散して欲しい。
不遇な少女期 (ponpon)
2010-08-03 15:31:15
基本的な要因は、彼女が不遇な少女期を過ごしたことにあると思います。両親が離婚、外面だけの良い父親…。他のクラスメートは幸せな家庭環境で暮らしているのに、自分の家は親が離婚、家の中はグチャグチャ…そりゃ、グレるのも当然でしょう。恐らく、彼女は少女期にかなりの“劣等感”を抱いていたと思います。正直言って、可哀想です。もちろん、親が一番悪いのですが…。人間の基本は3歳までに出来、15~17歳までに人格がほぼ完成すると言われますが、彼女は一番良くないパターンだったかも知れません。

次に気になるのが、彼女と父親の年齢です。彼女は23歳、父親は49歳。ピンと来る方もおられるでしょうが、彼女はいわゆる「ゆとり世代」、父親は「バブル世代」です。人口ピラミッドを見ると分かりますが、どちらも人口の少ない世代です。仲間が少ない、ライバルが少ない、まとまりのない世代…。「バブル世代」はあのバブル時に美味しい思いを経験した世代…。(80年代後半当時20代)

日本の主要都市の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html

> 祖父母が同居し、親類の出入りが多い古い家庭の復活しか解決方法はない

仰る通りですね。

× 核家族、個人主義
○ 多世代同居、大家族

これで、お年寄りの買い物難問題も解決出来ます。買い物なんて若い奴が行けば良いんですよ。若い奴が働いている時は、年寄りが子供の面倒を見ればいい。

> 女性の社会進出、男女平等

人口削減のためでしょうね。子供を産ませない。女性の社会進出が進み、男女平等意識がかなり浸透している30~40代は独身女性が非常に多いですね。もちろん、この世代が産んでいる子供も少ない。人口削減計画が見事に成功しています。

> 子孫を残すには強い男の子をいう、本能が働くからである

どうなんですかねぇ?最近の女性の頭は、マスコミ(テレビ、雑誌)に洗脳されていますからねぇ。テレビや雑誌がイイという男と付き合う傾向があると思いますが…。貝割れ大根やモヤシみたいなカップルもよく見掛けますね。
それにしても、女性のメイク、髪型、ファッションって何で時代ごとにコロコロ変わるんですかね。あっ、オンナが洗脳されやすい動物だからか…。(笑)とりあえず、顔面偽装はやめて欲しいですね。元の顔(DNAの質)が分からない…。
いい加減に、囲う男の視点でけで語るのは止めよう (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 15:57:53
>一夫一婦制はもてない男の為にある。もともと生き物は一夫多妻である。なぜか?

>それは子孫を残すには強い男の子をいう、本能が働くからである。
> 女は強い男を捜すのが当然である。
>それでは人間の世界は持たないから、秩序を作った。

嘘書いてますね。物を知らないだけか?アップデートが必要では。

オットセイだったかのメスが、アルファーオスの目を
逃れて、他のオスと逢瀬を重ねるというNHK自然動物紀行のようなものを
やっていましたが、一夫多妻は幻想にすぎませんよ。

遺伝子は適度に浮気させて、偏ったアルファーオス汚染を
補完する行動をさせているのですよ。
それに性欲が強いオスが、いつも強いオスとも言えない訳で、
武器や建築や基盤整備や、経営や、情操教育と、
多様な技術能力がα系になる時代です。

博愛精神のある妾囲える主が、必ず面倒を見れば良いが、
次から次へと蝶のようなオスが増えると、
専業主夫が欲しくなるメスも増えるのだ。
自分の子どもにだけ奉仕するオスは便利なのだ。

弱肉強食も都合良く利用した人間たちが居たが、
αオスの話も同じなのですよ。
イスラム式に、身よりのない幼女でも婦人として養った例もあるが、
幼女のまま、光源氏のような見識もなく、相手にする不届き者も居る訳だ。

特に奴隷社会での幼女は悲惨な歴史を持つ。(半島も特筆される)

ひとつの良いシステムが、常に良い結果をもたらす訳でもない。
かといって、文化的に親和性のないものは、すぐ崩壊する。
動物の習性も、一般人にはかなり誤解されて伝わっているようだし、
久しぶりに見ると、新しい発見もある。
一夫多妻型の繁殖方法は、家畜技術 (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 16:01:00
一夫多妻型の繁殖方法は、家畜の世界、売り飛ばすにはいい値段がつくからね。
>>関西大学教授という肩書きを持つコメンテーター白石真澄 (Unknown)
2010-08-03 16:09:25
>>みのもんた番組 “私も、言うことを聞かない子供を生ゴミと一緒に捨てたくなりました“とコメント

若い女性がホストクラブ遊興に耽る以前に、性風俗店で堕落していく過程は、日本人の多くの女性が落ち込む社会の暗部、その後ろで蠢く経営者(性風俗店、ホストクラブ)の大半は在日外国人である。この事実を見逃し、その実態を見誤ってはならない。マスコミは、住民の通報があったにも拘らず、餓死を見逃した大阪市の関係者(児童相談所の職員)を責めているが、
彼らが無能であることは事実ではあるとしても、事件の根底に潜んでいる実態を見落としている。それ以前の家庭教育、小中高校から大学に至る教育課程に問題があると見なければならない。大学教授・白石真澄の発言がそのことを証明している。大学教授が馬鹿では、人間破壊が進行するのを防げない>>http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20100803

あれ・・?あれれれれれ!? (ビリー・ザ・マッド)
2010-08-03 21:00:32
私のコメントが削除されているぞ。

何で?

確か、主犯格は男女共同参画を推進しているグループ
みたいなこと書いたはずだけど、なにかしら引っ掛かった?
説明不足だった?


<普通の日本人>さんが私の田嶋陽子批判を引用してられるようなので、ここがアウトというわけではなさそうだし・・・

すんませんけど、削除の理由を説明してくれません?
視点がずれている (太郎)
2010-08-03 21:45:11
>いい加減に、囲う男の視点でけで語るのは止めよう (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 15:57:53

一夫多妻は女が求めている。男は別の何処でもいい。女と男は違うが、その結果は一夫多妻ということである。
 よくみな。一夫一婦制を取っているところは少ないぞ。制度としてあると所は、キリスト教徒とユダヤ教だけである。亜細亜は一夫多妻である。日本ではある種の感覚を持った人々がそれをした。
 この人々は女も男も非常に優れている人々が多い。
 東亜細亜共同体は。東亜細亜一夫多妻が元になる共同体になるが鳩山の坊主それをしって主張した訳ではないだろう。
 まあいろいろある。
師匠がよくいった<人生は布団で男女が戯れることにある>と
それは昔の女のイメージではないか(他に娯楽のない世界) (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 22:41:00
時代は変わった。もちろん、あなた好みの女もまだいる。
だが、1/nの愛情や独占欲では我慢できない女が増えただけ。
もっとも、極貧の転落女は、相変わらず、金持ってる男にすり寄る以外にないが。

普通のサラリーマンと普通の生活がしたい女は増えている。
現場を知らない、高級娼婦の館しか見ていないと、気付かないよ。

趣味思考が細分化されたのには訳がある。
ただ、権力と金力に引かれる女はやはりいるだけだ。
もう少し、理系的にフィールドワークして結論しないと。

日本の女の話をしているのだが、奴隷社会の大陸半島民の話ではないよ。

ふとんで戯れるしか能のない男がつまらない女もいるんだ。
むしろそれだけだと、己が異常性欲者と自覚のある女はいいが、
売春遺伝子でも持っていなければ、性欲以外でも必要とされたいものだからな。
最近のオカチ面子は、朝鮮人だらけだぞ (TORAのぬいぐるみ)
2010-08-03 22:58:22
> 大体テレビで、オカチ面子が出るからおかしなことになる。

精神的体質が、オカチ面子なのに尊大な人間が増えて見えるのは、
倫理感や自己肯定感に異常のある朝鮮人だからなのだが。

池田秀一という俳優兼声優がいるが、どうしてああも尊大なのかと思ったが、
どうもあっち系であるからだという結論に最近達した。
宮台真司も、感覚的におかしいと思っていたが、
あっち系であると判断すると、合点が行くのである。

もちろん、このふたりは彼の民族でも優秀な方なのだろう。(詭弁もあるが)
だが、美醜においても、能力においても、遥かに劣った者でも、
同様のプライドという名の中学生の自意識のようなものがもたげるのである。

結局、根拠のない自信と自己愛性人格障害がそれを支えているのである。

某バンドの西川タカノリが好きだという不細工な娘がおった。
学生に対する物腰も虐待的で友人関係もイジメを常習的に行っている会話をする。
身も心も醜悪なのに、何故、男にもてないのだろうという、
本人の自分勝手な不満が充満し、性格の悪さに油を注いでいた。

日本民族には理解できない火の病であるので、相手にしないことだ。
毎日そんなマイナスの努力をしていれば、素直な娘はより素直になって差がつくというのに。
鏡を見ても、鏡を脅迫して、美しくうつせと魔女のようなものなり。

そして、それもマスコミ工作の一環なのであろう。
ブスな女は手に職をつけなければ、いつの世も生きていけないのだから。
冷たい人間関係 (Unknown)
2010-08-12 14:11:21
子供達は、親が居なくても ちゃんとした所預ければ大丈夫だったのに
こんな母親ばっかりと思って欲しいくないですね
シングルマザーでも風俗女性がこの二人の子供の母親見たいなぁ親ばっかりと思わないであげて下さい。同じマンションに風俗をして母子で三人を子育てしてがんばってるからそんなお母さんも居てる事を忘れてあげないでください
命の大切さ (Unknown)
2010-08-12 15:37:23
今回の二人の子供達の事件は警察と児相の怠慢さ あれだけゴミの山だったら以上に気付かない方がおかしいあの時気づいてたら助かった命
通報した人の気持ちを考えたのか又
あの時の警察官は
今どう思ってるのか
一生この二人の子供達を見殺しにした事を思い児相の担当にも言える
背負って生きて下さい。

なんだここのネトウヨ並の意見は (Unknown)
2011-07-31 12:49:26
>立証できない場合に児童相談所が責任を問われることのないよう配慮するべきだ

立証責任もない状態の公権力の介入は異常としか言いようがないね。
それに賛同しているここのほとんどの連中も精神疾患でないのかとしか言いようがない。

だいたい、個人の権利を保護する事がどれだけ重要なことなのかを忘れているここのほとんどの連中が、
2児を守れると本気で思っているのか?

反吐が出てくる。

今回の件なんてのは明らかに管理会社、児童相談所、警察の怠慢だ。
異臭がする事自体、管理会社が強制措置を取れる訳で、それをしなかった管理会社のボンクラの能力を疑うね。
児童相談所もこんな異臭がする様なところに、児童を住まわせている事の異常さを考えられないボンクラなんだよ。

その程度でもっと責任を回避しろだの、何を寄生虫根性論を語ってしまっているんだかね。

それと、主は何を根拠に民主党を出しているんだか知らないけど、
法律を学んだ上で、公務員の職責とは何か、公務員が果たして職責に沿った事をしているのか、
そしてその結果法律に矛盾があるとするなら指摘しなさいよ。

超ド素人の分際で何言っているのだか。
Unknown (Unknown)
2012-05-25 00:48:57
許せない!!このニュースを知った時は涙が止まりませんでした。管理会社、児童相談所、警察に通報があったにもかかわらず どうして二人の幼い命を救えなかったのでしょう!?憤りを感じます
周りの住人も同罪! (hurawa-)
2014-09-12 00:29:30
インタビューを受けている住人が信じられない!!!
何もしなっかたのだから母親と同罪だと思う。
誰かが、誰もが、皆で行動していたら絶対助けれたはず!!!
この世の中だから。。。とかは言い訳!
昔も今も子供は宝物!思いは伝わる!皆でやれば怖くない!人間を思う気持ち、助ける気持ちに良いも悪いもないはず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
子育ては人間の本能にはないらしい (rakitarouのきままな日常)
小児虐待や自分の子供を養育放棄する悲惨な事例が後を絶たない。犬や猫、小動物でさえ自分の子供を守り育てる本能があるのに情けない親が多いものだと思っていたのですが、22年5月号のマイニチメディカルジャーナルの巻頭言に国立生育医療センター名誉総長の松尾宣武氏...
イスラエルがF-35で苦悩(パワープロジェクション時代の先へ) (東京の郊外より・・・)
目標特定とISRネットワーク力を備えた防御側が、安価で容易に使用可能なステルス性のある長距離精密誘導兵器を使用するようになれば、「戦場は防御側に有利になる」との主張です。名付けて「post-power projection era(パワープロジェクション時代の終焉)」・・・
劣情を煽る世に倦む日日・冷静沈着な株式日記 (2億5540万の瞳 ビューティフル・ジャパン)
常日頃2ちゃんねるを批判している 田中宏和 aka thessalonike4が 保護責任者遺棄致死ではなく計画的殺人 - 粘着テープで強制監禁で 容疑者の写真やブログなど晒してますが ソースは2ちゃんで手法も2ちゃんねらーw 選挙前の記事はホントに高く評価してるんです...
子供は、無限の可能性を持っている (【 日々の感謝 】)
子供は、無限の力を秘めています。私達は、生まれた子供の産声(うぶごえ)を待ちわびるものです。出生(しゅっしょう)しても、産声を聞くまでは、気が気ではありません。 生まれた子供の産声には、大きな意味があるのです。 生まれた時に、初の一息(ういのひといき)...