株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

◆籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身!

2017年03月17日 | 政治

アメリカが北朝鮮を潰したくても出来ないのは、韓国や日本には
統一教会を通じて北朝鮮のスパイが大勢いるからだ。


2017年3月17日 金曜日

籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身! 財務省の工作、稲田の父親、在特会… 3月15日 リテラ

またも森友学園に関して、爆弾発言が飛び出した。本日、日本外国特派員協会による記者会見をキャンセルした籠池泰典理事長だったが、著述家である菅野完氏に会うために上京。自宅の前に詰めかけた報道陣に対し、本日14時半すぎ、菅野氏が理事長に代わって会見のキャンセル理由などを語ったが、そのなかには疑惑の鍵を握る重大な内容が含まれていた。

まず、菅野氏は「理事長は僕にだけ話したいと言っている」とし、籠池理事長の記者会見キャンセルの理由を「僕の口からは言えないが、いろんな事情がある。ご想像の事情もある」「会見は延期ではなく中止というふうに考えたほうがいい」と発言、籠池理事長の会見出席に何らかの圧力がかかっていることを示唆した。

 さらに、菅野氏は「(籠池理事長から記者の質問に答えるための)交換条件をいただいている」として、封筒から紙を取り出した。その紙にプリントされていたのは、なんと、国税局長官であり、国有地が払い下げられた当時の理財局長だった迫田英典氏の顔写真だった。

この人、当時の理財局長やった迫田さん。いま、(東京都内の)番町の官舎に住んでいらっしゃるんですけれども、この人の単独インタビューとってきたメディアがいたら話ししたると言っています」
「(迫田前理財局長は)国会の招致にも応じていないですよね。理事長は私人ですが、この人は公人です」

 迫田前理財局長は国有地を管轄する部門の“最高責任者”だったわけだが、氏をめぐっては、森友学園側が近畿財務局で統括管理官と大阪航空局調査係とで話し合いを行った前日である9月3日に安倍首相と面談。森友学園と国が交渉を行っていた翌日には安倍首相自身が来阪し、テレビ出演を行い、さらには翌5日に昭恵夫人が塚本幼稚園で講演し、名誉校長に就くことが決定するという“あまりに奇妙な流れ”がある。しかも、理財局長に就任した2015年7月以降、迫田氏は安倍首相と半年のあいだに5回も面談。主計局長や主税局長と違い、傍流の理財局長がこんなに頻繁に総理と会うというのは異例のことだ。

 しかも、昨日、塚本幼稚園で行われた修了式において籠池理事長は「疑惑が浮上してから、財務省に言われて身を隠していた」と発言していたが、その指示をしていたのが、現在の理財局長である佐川宣寿氏だったというのだ。菅野氏はこう述べている。

「理事長および理事長夫人は、顧問弁護士から、財務局の佐川理財局長から電話があって、『10日間でいいから身を隠してくれ』と言われた、と言っていました」

 佐川理財局長が自ら籠池理事長の顧問弁護士に電話をし、身を隠せと指示をした──。これが事実ならば、財務省が国有地売買の不正を認識しており、それを語らせないために籠池理事長をメディアの前に立たせないように手を回したということだろう。そして、菅野氏も指摘したように、それは「迫田氏を守るため」だ。

 だが、ここで菅野氏はもう1枚紙をめくり、今度はあの男の顔写真が入った印刷物をカメラに向けた。松井一郎・大阪府知事の顔だ。

「いま大阪府が必死になって、この人を守ろうとしている」

 菅野氏はそう話すと、自分を取り囲む大勢のマスコミに向かって、このように迫った。

「この人は八尾のとある大規模マンションに住んではるんですけど、みなさん、この人(迫田氏の写真を取り出す)の官舎の前と、この人(松井府知事)の八尾の家の前に、これくらいのカメラ並べました?」
「同業者としてのみなさんへのお願いです。この人たちこそが悪い奴なんです」
「冷静になって考えてみてください。理事長は国有地の売買にどう関与しようと決済印を押せないんです。理事長は私学審議会の審査内容にどう介入しようが最後の認可の判子は押せないんです。認可の判子を押すように催促できるのは松井知事であるし、国有地の売買の最終決済をおろすのは近畿財務局の局長と本店の財務省の理財局の局長です。であれば、判断の責任を問われるべきは、私人である籠池さんではなくて公人である理財局長と知事ではないですか? マイクを向け、カメラを向けるべきは、政治家と役人ではないですか?」
「なぜ家に行かないんですか? なんで僕の家の前に来てるのに、(迫田国税局長や松井府知事に対してしては)なぜ記者会見の場以外に(迫田国税局長や松井府知事の)家に行かないんですか?」

 籠池理事長を追及する声は高まり報道も過熱しているが、一方、公人にして問題の責任者である迫田理財局長や松井府知事への追及は、きちんとできているのか。本サイトも本日配信の記事において松井府知事と橋下徹への追及が甘いと言及したが、菅野氏の指摘はもっともな話だろう(後略)



(私のコメント)

今まで森友学園の推移をじっと見守ってきたのですが、籠池理事長がいよいよ切羽詰ってバラシ作戦で、菅野完を使って関係者と抱きつき心中作戦に来たようだ。いよいよ本丸の安倍総理の名前が出てきましたが、安倍昭恵婦人から森友学園に100万円の寄付がなされた。

これは常識とは逆の流れですが、籠池理事長の背後には日本会議や統一教会があり、政界には相当な領収書のいらない金がばら撒かれている。それがばらされれば統一教会と政界との関係が公になり、与野党共に吹き飛ばすほどの大スキャンダルになる。統一教会と籠池理事長をつないでいるのはヤクザであり、ヤクザを通じて北朝鮮とも関係がある。

籠池理事長のバックには統一教会があるから、安倍昭恵氏も森友学園の小学校の名誉校長になったのでしょうが、さらに100万円の寄付がなされた。籠池氏はどう見てもヤクザの仲間であり、独特のキャラクターは一度会ったら忘れられない。だから政界も官界も自在に動かして、利権を手に入れていく。

韓国では、チェ・スンシル疑惑でパククネ政権が倒れましたが、チェ・スンシルも統一教会と関係があって、朴正熙大統領時代から父親の時代から政界と関係があった人物だ。統一教会という名前からしてカルト宗教団体であり、日本の政界にも金をばら撒いて、統一教会からは政治家の秘書という形で食い込んでいる。

統一教会から派遣された秘書は、美女もいれば無料で働いてくれるから日本の政治家は簡単に食い込まれてしまう。日本にスパイ防止法があればこのようなことは防げるのですが、自民党議員ですらスパイ防止法を潰しにかかる。それだけ統一教会が日本の政界に食い込んでいるのですが、籠池理事長を切りにかかったら、籠池氏は菅野完を使ってばらし作戦に出た。

それだけ今回のスキャンダル疑惑は根の深い問題であり、自民党に限らず維新も民進も絡んでいる。統一教会は国際的な政界工作機関であり、パククネ政権も安倍政権も統一教会とは無関係ではない。チェ・スンシルとの関係がばらされたのも、韓国の野党系マスコミからですが、籠池スキャンダルも朝日新聞がばらした。

一気に安倍内閣を潰しに来たのでしょうが、日本会議や統一教会との関係がばらされれば、菅野完氏が言うように内閣の一つや二つ吹き飛ぶほどのネタが転がっているのでしょう。日本の政治家は脇が甘いから統一教会のような国際的な政界工作機関に取り込まれてしまいますが、山崎拓も統一教会の美女にバラされた。

本来ならば、統一教会が籠池氏を黙らして事を収めたいのでしょうが、ご本尊の北朝鮮との関係でアメリカが動き出した。アメリカ政府のヤクザ退治も統一教会つぶしの一貫であり、安倍内閣が統一教会と縁が切れるかどうかの試練に立たされることになる。アメリカが北朝鮮を潰したくても出来ないのは、韓国や日本には統一教会を通じて北朝鮮のスパイが大勢いるからだ。

90年代に、クリントン政権が北朝鮮との戦争を仕掛けた時に止めさせたのは韓国の政権だった。つまり韓国の政権が北朝鮮の安全パイになっているのであり、アメリカが動けないのも韓国や日本の政権が邪魔をしている。韓国の政権は潰したが日本の政権はどうなのだろうか。

ちょうどアメリカの国務長官が来日していますが、安倍政権の覚悟を聞きに来たのだろう。安倍政権にも統一教会のスパイがおり、安倍政権に情報を流せば北に伝わってしまうのが困る。北に流せば中国にも伝わりアメリカは強硬手段が取れない。籠池スキャンダルはそれだけの力が背景にあるということだ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく日本の成果主義は破綻し... | トップ | 森友学園側が昭恵さんの講演... »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場人物全員クズ! (Unknown)
2017-03-17 09:30:20
急転「首相から100万」暴露へ。森友学園騒動を巡る黒幕は誰だ?
http://www.mag2.com/p/news/243173

15日に予定されていた記者会見を延期し、フリージャーナリストの菅野完氏の自宅でインタビューに応じ、さらに16日「小学校設立に関して安倍首相から100万円をもらった」との爆弾発言を口にした籠池元森友学園理事長。ますます混迷を極める「森友学園問題」ですが、あれだけ開校に意欲を見せていた籠池氏の突然の小学校認可申請取り下げに関しても、様々な憶測が飛び交う事態に。メルマガ『国家権力&メディア一刀両断』の著者・新 恭さんは、その「黒幕」の正体に鋭く迫っています。

森友学園の小学校認可申請取り下げに黒幕はいるのか

●(関連記事)安倍政権を滅ぼす時限爆弾になりそうな「森友学園問題」の深い闇

森友学園問題の核心は二つある。

一つは、安倍首相夫妻を金看板にした小学校の新設にともなう国有地格安払い下げや認可をめぐって、財務省や国交省、大阪府が異常というほかない特別な計らいをしたこと。

いま一つは、教育勅語をよりどころとする同学園の教育方針が憲法や教育基本法に反しているにもかかわらず、文科省、大阪府が看過してきたことである。

裏で行政組織を動かした大きな力があるとすれば、それは政治家なのか、フィクサーのたぐいなのか、いまのところは判然としない。

もちろん、首相夫人が新設小学校の名誉校長になるという触れ込みと、籠池泰典理事長の押しの強さによって、関連する役所が特別視せざるを得なかった側面もあるだろう。

いずれにせよ、国と大阪府の罪は重い。籠池理事長が小学校の認可申請を取り下げたことによって、免罪されることは決してない。問題の幕引きを期待する空気が安倍政権中枢や自民党内部に生まれているようだが、そうはいかない。

目下の焦点は、籠池氏に対し、認可申請取り下げを働きかけた人物がいるかどうかだ。

基本的に、籠池氏が置かれた経済的状況は危機的であると推察される。どのような契約になっているのか知らないが、大阪の某国会議員事務所によると、3月末に建設業者への支払手形が落ちない可能性があるという。

かりに小学校が認可され、開校できていた場合でも、この悪評のもと、児童が集まらず、経営が立ち行かないのは目に見えている。それを誰かに諭され、籠池氏自ら退却を決断したのかもしれない。

開校して破綻し、児童を混乱に巻き込むより、このさい国や大阪府、そしてマスコミのせいにして、身を引くほうがいいというのは、一つの考え方だ。しかし、あの感情過多で思い込みの激しい籠池夫妻にそんな判断ができるだろうか。

なにしろ、申請を取り下げる前日までは徹底抗戦の構えだったのである。「学校を開設させてほしい、それだけです」と熱く語り、大阪府に対して「賠償請求をせないかんようになる」と言い放ったあの威勢のよさはどこへ失せたのか。

愛国教育を褒めちぎってその気にさせたあげく、問題が起こるや梯子を外した政治家たちへの不満がよほどたまっていたのだろう。ユーチューブに自身の動画を投稿し、次のように発言して挑戦的な姿勢をのぞかせていた。

国会議員の先生が、私を全然知らないといっていましたけど。よく存じ上げている方もいらっしゃいますね。10年前にしか会っていませんっておっしゃったけど、そんなことないですよね。2年ほど前に、お会いしたことがあるんじゃないかと思います。ある特定の会合で。
稲田朋美防衛大臣が国会で「会ったのは10年ほど前」と繰り返していることへの反論だ。

籠池つぶしはやめて欲しい。尻尾切りはやめて欲しいんです。…あいつは悪い奴や、とんでもないわとか、しつこいやつやとか、電話をしてくる、とか。
「偉人」と籠池氏が称える安倍首相に対しても、つい愚痴が出る。これは、いよいよ自分が頼みの綱としてきた政治家たちを敵に回す覚悟ができたのか、と思わせるほどだった。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 10:46:37
>いよいよ本丸の安倍総理の名前が出てきましたが、安倍昭恵婦人から森友学園に100万円の寄付がなされた。

100万円?
売国奴田中角栄の方が、もっとすごいよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 10:51:33
>安倍政権にも統一教会のスパイがおり、安倍政権に情報を流せば北に伝わってしまうのが困る。

↓タイミング見計らって、またこの記事流す奴がいる。
■拉致問題を「政治利用」してのし上がった安倍総理の罪と罰
http://www.mag2.com/p/news/140558?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0120
>パククネも安倍政権も統一教会とは無関係ではない。チェ・スンシルとの二重セックス関係がばらされたのも・・・ (Unknown)
2017-03-17 10:52:53
>朴槿恵大統領の二重不倫(40年間)、隠し子、スキャンダルをテレビや新聞の凄まじい報道ぶり!!!

>ヘル朝鮮にはつける薬がない 11月23日(水)

・朴槿恵大統領に隠し子疑惑が浮上!
・相手はチェ・スンシルの父親!
・息子は40歳で日本の政治家!!?

つまり、朴槿恵の失敗は新聞・テレビの支配をする手段をもっていなかったことです。・・・ 韓国に電話して今回の事を聞いてみました。デモに参加すると一日日本円にすればで約5000円もらえるそうです。学生はこずかい稼ぎに
喜んで参加していると言いていました。

>ニュースレター鷹司真「崔順実ゲート、その真実」を読み、そのあまりのおどろおどろしさにショックを受けています。・・ 長文の要約。

「こんにち朴槿恵大統領を窮地に追いやった崔順実と父親の崔太敏氏にどんな負い目を持ち、何の弱点を握られたために、このように振り回されたのか?「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」

「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、
崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」
「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」
「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。崔敏太の
死後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、チョン・
ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を
行っている。現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。
つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」
「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に
金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係
をもった。そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」これはCIAが
確認した情報だそうです。
「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んで
いた。朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解
しがたいおぞましい関係図である」
「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで
密会していた。いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号
事件が起こり、麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、
薬を抜く。そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」

もうめちゃくちゃです。
   ↑     ↑
つまり、「汚職では国は滅びないが、左翼は国を滅ぼす」 と言うことです、私が思わず言ったら彼は悲しげなかすれ声で「その通りだ」。

「日本の在日と左翼」

ここで考えなければならないことは、日本の左翼は韓国の左翼よりたちが悪い、何故なら日本の左翼は最初から国の崩壊を画策する売国奴だからです。
戦後日本は左翼に対する警戒心が強かったので、左翼的な価値観が日本
社会を動かすような力を持つことはなかった。しかし平成時代に入って在日が日本の中心(メディア)で力を持ち始めた。そこで在日は日本人を装って日本人の左翼を取り込み、より巧妙に振る舞うようになり各層各域で日本の足を引っ張り、日本弱体化を画策し始めた。

その証拠に在日が過半数を占める民進党が共産党と手を組むことにも何の
矛盾も感じなくなっています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1135.html#comment89662
ネット住民もかなり盛り上がっていますねぇ…(笑) (ponpon)
2017-03-17 10:54:12
ネットにはこの手の話題が好きな人間が多いですからねぇ…。(笑)

> 理財局長だった迫田英典

プロフィール検索してみると…。

迫田英典 1959年10月11日生まれ(現在57歳) 山口県豊北町(現下関市豊北町)出身
安倍晋三 1954年9月21日生まれ(現在62歳) 本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)

ちなみに、豊北と油谷は隣接している…。(笑)山口県の北西端に位置し、海上橋の角島大橋があるエリア…。朝鮮半島の電波がよく入る地域…。(笑)

> 佐川宣寿

プロフィール検索してみると…。

佐川宣寿 1982年東京大学経済学部卒業、大蔵省入省
迫田英典 1982年東京大学法学部卒業、大蔵省入省

仲良しランランラン♪

> 松井一郎

プロフィール検索してみると…。

松井一郎 1964年1月31日生まれ(現在53歳)

> 籠池泰典

プロフィール検索してみると…。

籠池泰典 1953年生まれ(今年64歳)

以上、オールキャスト「谷間世代」でお送りしました…。(笑)

↓「谷間世代」とは…。
http://pba.o.oo7.jp/120006.html#121061

↓ちなみに、日本の「谷間世代」と韓国のベビーブーム世代は同世代…。何かの縁で繋がっているんでしょうかねぇ…。(笑)

日本のベビーブーム世代…1947年~1949年生まれ(現在67歳~70歳)
韓国のベビーブーム世代…1955年~1963年生まれ(現在53歳~62歳)
日本の第二次ベビーブーム世代…1971年~1974年生まれ(現在42歳~46歳)
韓国の第二次ベビーブーム世代…1979年~1983年生まれ(現在33歳~38歳)

> 籠池理事長がいよいよ切羽詰ってバラシ作戦
> 関係者と抱きつき心中作戦に

彼も必死なんでしょうねぇ…。「身を隠せ」と言われても、逆に危険なので隠したくないでしょうし…。(苦笑)

まぁ、アメリカが絡んでいそうなのも何となく分かりますねぇ…。

頭の弱い土人やサルがいつまでもカネと権限を握っていると、人類社会がいつまで経っても次元上昇しませんからねぇ…。そもそも、用心棒は頭の良い人間の護衛をするものなのに、なぜか日本では用心棒が政治経済を操って本当に頭の良い人間を虐げ冷遇している…。

西洋文化が理知的、理論的なのは、彼らが鉄道、道路、船舶、航空、治水、建築などの社会基盤を造った事からもよく分かりますが…。もし西洋社会が土人優勢だったら、現代のような文明社会は有り得なかったでしょうねぇ…。インターネット(情報高速道路)も西洋人が作ったものですが、やはり彼らが社会を変えていこうとしている気配を感じますねぇ…。(笑)インドネシアのストリートビューを見ていても、スマホを操作している人をよく見かけますし…。
Unknown (マッカーサーの捨て台詞)
2017-03-17 10:58:02
>私は警察庁や防衛庁に勤めていた時代に、外国の情報機関から満足に情報が入らず、相手に「何故くれない」と聞くと、「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。役人や政治家がマスコミにしゃべってしまう。佐々淳行初代内閣安全保障室長
   ↓          ↓
 「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3fdbc5999caf3b7179a0ced29d3173a6

「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」
(マッカーサー日本を去るとき、当時の吉田茂に捨て台詞)

✖「『黒幕』はあくまでも安倍だ!」(森田実氏・政治評論家)

今回の疑惑の核心は、国民の財産である国有地が、安倍首相周辺との関係を強調する学校法人に「タダ同然」で払い下げられた点にある。しかも、疑惑の渦中の人物をたどっていくと、ほとんどが安倍に繋がっていく。

昭恵夫人が4月に開校予定だった「安倍晋三記念小学校」こと「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長を務めていたのは紛れもない事実だし、学校設置が認可された時の文科相は『お友達』の下村博文・自民党幹事長代行だ。

スピード認可を『後方支援』したとされるのは、安倍と昵懇(じっこん)な仲で知られる、大阪府の松井一郎知事。

おまけに売却交渉の全てを知っているはずの当時の財務省・理財局長の迫田英典・国税庁長官は、安倍と同郷の山口県下関市出身で、「総理も俺も長州人」と吹聴しているらしい。

籠池氏の訴訟代理人弁護士だった稲田防衛相は、『秘蔵っ子』と呼ばれ、安倍のえこひいきで重要ポストを歴任している。更には昭恵だけでなく、『安倍本人が』森友学園の幼稚園で講演を予定していたことも明かになった。

政治評論家の森田実氏が言う。
「今回の国有地の払い下げ問題で複数の政治家や官僚が不可解な動きをしたのは明らかですが、『黒幕』はあくまでも安倍首相です。安倍夫妻が森友学園のバックにいたからこそ、財務省を始めとする国の行政機関が忖度して動いた。時の権力者の顔色を伺い、ゴマをすってポイントを稼ごうとするのは官僚の習性です。間接的とはいえ、安倍の意向が働いたことを見逃してはいけません」

森友問題は、あくまでも安倍晋三疑獄なのだ。
(3月17日付・日刊ゲンダイ)より抜粋

小泉chonn政権を出現させた → 5000億円の工作資金   (森田実(1932年〈昭和7年〉生まれ)の日本刀)2017-03-17

✖5000億円の工作資金 (Unknown)
当時しばき隊の一員だった菅野完=noiehoie、ノイホイ (罪匪だらけ)
2017-03-17 11:07:01
トヨタ、英工場に340億円新規投

菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をしたくせに、よくも抜け抜けと森友学園の記者会見に出て来て質問をして自分の名前を言えたものだ。


実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!
http://blog-imgs-104.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2017031111554705c.jpg
その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!
     ↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130610013334570.jpg
「菅野完の主張の一部は野党やマスゴミよりマシだが、菅野完は犯罪者だ!」

【森友学園】元しばき隊の菅野完が怒り「マスコミは散々、人のネタを使ったのに、今度は『怪しげなフリージャーナリスト』扱いか」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1489667496/-100
菅野完は日本に潜入の活動家、職業不詳ノンフィクション作家。別名、noiehoieノイホイ。部落解放同盟内の極左転向、しばき隊等後。罪匪右翼というやつだ一水会と同種。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6600.html
>ノーホイヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ! (別名/菅野完(すがの たもつ)、)
2017-03-17 11:21:14
この話は街宣チョンセン右翼と同じ臭い。結果、なにもかも壮大な仕込みをしていたように見えて来る!

日本名/菅野完(すがの たもつ)、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたが、籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれ変容を続けている!

菅野は元々左翼フェミに親和的で、女にはめられ痛い目に遭った、その偽善に気付きフェミ批判に転向した素晴らしい

保守自称するくせにフェミニズム社会主義政策に邁進する偽装保守の安倍自民。支持のバカウヨより遥かに信用できる?
     ↑     ↑
その菅野完が3月15日、籠池理事長からの情報として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。

しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

日本を良くしたいと考える政治家が日本を良くする教育を行っている教育者に対してその支援のために数百万円の寄付をすることは、とても良いことであり、何ら問題はない。

もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

国会議員は日本のためになる政治を行うことが使命なのだから、森友学園の教育が日本の将来のために役立つと考えれば、資金など様々な面で支援することは、国会議員として立派なことだ。むしろ、森友学園や籠池理事長と関係があるにもかかわらず、関係がないと言って逃げ回る稲田朋美防衛大臣の姿勢の方に問題がある。

弁護士が森友学園の裁判で代理人を務めることに何の問題もない、稲田朋美はもっと堂々とするべきだ。

同様のことは安倍にも言えることだ。ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

私が見る限り、犯罪となるような賄賂の授受や国有地を不当に安く売るための不当な政治的圧力などはなかったものと思われる。だから、森友学園を応援してきた政治家たちは、もっと堂々とするべきだ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6600.html
鬼の首を取ったかのような野党の騒ぎっぷりに大爆笑 ネズミ1匹でないんじゃないかなw  2017/03/17(金) 毎日読んでる人

野党の連中は、与党側が国会招致に応じるとは思ってなかったんだろうな~。 「安倍総理が寄付。100万円。証拠はないけど」「でも真相究明のため国会招致を求む」で今後叩きまくろうと思ってたら、まさかの証人喚問。慌ててるのは与野党どっち?2017/03/17(金) それは
なにを今更w (noname)
2017-03-17 11:35:46
相変わらずアメリカと安倍晋三をどこかで信じているような印象を受けます。

壺売り晋三という呼び名は彼が最初に首相になる前から付いていました。公明党と連立を組んでいるとはいえ、まさか統一教会の関係者が首相になるとか考えられなかったです。偽保守政党、自民党です。

アメリカという国家には日本人が考えるような正義はありません。アメリカの利益だけ重視して、表面上の理念を取り繕っているだけです。自由貿易、民主主義、人種差別反対すべて自分たちの事を棚に上げています。ネイティブインディアンに対して彼らの先祖が行った残虐な行為を恥ずべきという風潮が出ていない以上、彼らは今でも狂信的なキリスト教徒としてGo WestだのManifest Destinyを掲げて領土拡大(侵略)を第一に考えていた頃と何も変わっていません。日本もそのターゲットの一つで太平洋戦争に負けてからアメリカの支配下です。
Unknown (笑氏)
2017-03-17 11:44:48
統一教会は、“反共・勝共”のはずだが、ナゼに北朝鮮と繋がってると書いているのだ?
それが本当ならば、ブルーリボンを着けている安部首相は相当な間抜けということになるぞ。
ソースは何?
Unknown (Unknown)
2017-03-17 12:03:36
>一気に安倍内閣を潰しに来たのでしょうが、

潰した後、どうするんだろう?
TORAさんの大好きな、鳩山由紀夫の再登場かw
籠池が安倍夫妻から100万円寄付されたのは嘘かも? (Unknown)
2017-03-17 12:26:35
そもそもこの問題の当初、週刊文春に告発をした人物は川田裕介という人物で、その川田氏が安倍夫妻の口利きとか関与はないと言っているようだから

http://light-shade.net/post-2007
週刊文春には川田裕介氏(41)という人物が実名で8億円の 値引きについて口利きをしたと赤裸々に告白しています。・・・」

結局、野党側のブーメラン自爆の可能性もあるかも?

川田裕介氏も証人喚問したほうがよいと思うが、この背景はキーポイントは大阪界隈か近畿地方の政財界の利権の黒幕筋が絡んでいるように推測される。

統一にも右翼にも闇勢力にも国、地方の行政にも圧力を行使できる団体か個人じゃないかな?

やっぱり松井大阪知事とか元大阪知事の橋下さんとかなんとなくその背後の権力行使者をもしかして知っているのかもね?

籠池さんは結果的に偽証罪で終わるとして、その他のキーマンは消されていくのかな?

川田裕介氏はなんとなく重要なキーマンみたいだろうな?自民党にも関係あるかもだが、野党の議員のほうにも関係ありそうだな?
>これはスパイ機関NHKの悪質な印象操作だ!!! (✖✖✖)
2017-03-17 12:41:18
   ↑    ↑
NHKは最近、森友学園に関するニュースでは決まり文句として「大阪・豊中市の国有地が、学校法人森友学園に鑑定価格より低く売却されたことをめぐって」と言っている。

しかし、国有地が鑑定価格より低く売却されたのは、地下深くにゴミが埋まっており、除去するのに莫大な費用がかかるためだと既に国会などで何度も説明されている。

結局、寄付金の名簿には、安倍晋三首相の名前も昭恵夫人の名前も見つからなかった!
    ↓    ↓
なお、民進盗は公式ツイッターで「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」と断言したが、後に取り消して謝罪した!
    ↑     ↑
蓮舫もNHKと同様に「国有地が不当に安く、前例のない手段で払い下げられた」と発言しているが、地下深くにゴミが埋まっている土地なのだから決して不当に安くはない。

✖国会などで何度も説明されているのに勝手に「不当に安く…」を繰り返し発言するのは、NHKと同様に悪質な印象操作だ。✖

そして、蓮舫は安倍から森友学園への寄付について「仮に事実であれば、安倍は『自分は関与はしていない。関与が明らかになった場合には総理大臣も議員も辞める』と国会答弁していた」と発言しているが、寄付と国有地の払い下げを直接結びつけるのも強引過ぎる。

安倍は飽くまで「認可や国有地払下げに関係していたなら辞める」と発言したのであって、日本のために役立つ学校に寄付をして応援すること自体が認可や国有地払下げに関係したことにはならない。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6601.html

Unknown (Unknown)
2017-03-17 12:43:32
安倍総理は見苦しい答弁をするより、証人喚問で、当人の主張を洗いざらい明らかにさせて、その後、堂々と間違いを指摘して、反論すればいいでないか。それが総理の国民に対する最低の義務だ。安倍が総理の器でなかったと国民から見られても当然だ。
とりあえず稲田大臣は辞職が必然だよ!防衛大臣を即刻辞めなきゃいかんぞ! (Unknown)
2017-03-17 12:58:56
そうですね、今日のトラさんのテーマのご指摘のようにアメリカ、統一教会の流れは調べていくとゴキブリぞろぞろですね。

橋下や松井、自民党、維新の党、民進党の多数の議員にも統一関係のがわんさかいるようです。

それでも現在最重要に大事なのは稲田防衛大臣を辞めさせるべきことじゃないでしょうか?

まさに韓国のスパイ大臣みたいじゃないですか?

【安倍晋三マンセー小アッキード疑獄事件】稲田朋美元韓国光明会代表/現防衛相終了か? 財務麻生ルートバレる 統一教会系安倍ネトサポバカウヨへの支払いが止まるとの情報
http://blog.livedoor.jp/y_s_p/archives/1889932.html

・・・稲田朋美よ 恥を知れ
「10年前に籠池さんに“大変失礼なこと”をされて関係を絶った」と言うことは
少なくとも10年前までは籠池さんと“関係”があったことを白状したのも同然だわな

よくもしゃあしゃあと嘘八百を国会で平然と言えたものだな
国民をだますエセ右翼の詐欺師めが
………………………………
しゃあしゃあと嘘八百を国会で平然と言うのは議員の技能だろ。
………………………………
http://www.kyobunsha.co.jp/author/888.html
金海龍
韓国光明会会長。1925年北朝鮮黄海道に生まれる。1952年朝鮮日報に入社。

地方部長を経て同社大邱支社長に在任中生長の家の教えに触れ、知人を集めて1975年「光明会」を創設。

その後1988年「韓国教文社」を設立し、月刊『光明』誌を発刊。

『人生を支配する道』(1) (2)、『無心無我の生活』等の著書(韓国語)と、『生命の實相』を含めた多数の訳書
を通じて光明思想普及に専念している。

光明一念
韓国光明化に半生を捧げて
金海龍 (著)
「朝鮮日報」支社長時代、谷口雅春先生の『靜思集』『生命の實相』に出会い、大いなる感銘を受ける。

そして49歳――「光明会」を創設し、そこから光明一念の日々が始まった。

韓国大邱で「光明会」や一日修練会を活発に開催し、喜びの輪が次々と奇跡的体験を生み会員が急増。

そしてみ教えの伝道に専念するため、ついに本業の新聞社支社長職を辞す。

全てをなげうって光明化運動に挺身し、後に、念願の月刊『光明』誌出版と「韓国教文社」の設立に至る。

真摯な信仰姿勢とバイタリティ溢れる行動力が、人々に感動を与え、一人の力が韓国全体に光明の輪 を広げた姿に、信仰の原点を再確認する一冊。

弁護士法人 光明会
http://www.komyokai.com/lawyers/
稲田 龍示 社員弁護士
(昭和33年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業、昭和60年弁護士登録)
………………………………
朝鮮半島ではウジ虫のようにカルトがわいてきますね。
………………………………
稲田朋美防衛大臣の「光明会の代表になった事はない」との国会での答弁に対して

平成17年衆議院選挙公報の経歴に「平成16年12月光明会代表に就任」と記載していた
https://video.twimg.com/ext_tw_video/841842284215779328/pu/vid/640x360/53Hs_4CYN4H8HrrF.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/841843631518441472/pu/vid/640x360/OIoPwkPyIMNcnRp_.mp4
………………………………
息を吐くようにどうでもよいことまで嘘を付く人物ですね。
………………………………
金海龍の息子が稲田龍示だと考えると符合するよなあこれ
………………………………
早慶に入学したければ在日カルトになろう。
………………………………
何の実力も実績もなく 総理のお気に入りというだけで、ここまで来た女だ 。

大臣就任後も国会答弁を避けるために海外に逃げ回ったり 、国会答弁で虚偽を並べたり。

この問題が辞任に値するかはともかく、いてもいなくても、どうでもいい人物である事は 間違いない
………………………………
安倍のお気に入りでは閣僚にはなれません。米国様のご沙汰です。
………………………………
安倍ジョンイル総理自ら「将来の総理大臣候補」と宣言した稲田朋美氏がこれ。

まさに、 日本会議= 生長の家⇔統一教会のカルト一味が嘘三昧で日本乗っ取りを計画。

保守派の皮を被ったやつら(朝鮮系とも関わりが深い)
 日本会議、UNITE(統一教会学生部みたいなもんで安倍信者)

リベラルの皮を被ったやつら (朝鮮系とも関わりが深い)
 (ご存知の通りたくさんあるので割愛)

こいつらの特徴は、事実・真実に基づいて行動はせず、 自らの主義主張を正当化するために 事実・真実を隠蔽したり
歪曲したりして嘘を平気でつくこと。
………………………………
CIAの工作ですから。日本属国支配の構図です。
政府から韓国への渡航注意がでてましたね。 (Unknown)
2017-03-17 13:02:40
でもマスコミは森友ばっかりで、全く報じていない。(--〆)
仕込まれた罠としか思えないのですが、マスコミの報道に少なからず、つられる国民もいるわけで・・・
ほんの少しだけ支持が落ちましたが、野党の頑張りはもう効かなくなっているようですね。
~・~・~・~
情報種別:海外安全情報(スポット情報)
本情報は2017年03月16日(日本時間)現在有効です。
韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)
続きは
1486 2017/3/16アラカルト
↑これで検索
立証責任など安倍に無い!! (トランプ見習えバカヤロー)
2017-03-17 13:45:27
>民進 蓮舫「潔白だと説明する責任ある」 ??

こんな責任はない。

総理が法に触れる行為を行なったという者が、証拠を持って立証するのだ。証拠もなく、犯罪行為を行なったかのように言う事自体が人権侵害だ!

にしても、なんで安倍、稲田はうろたえているのか。見ていて情けなくなる。

トランプ見習えバカヤロー!

稲田などホント、世界の笑われ者、憫笑モノだ。北鮮の刈り上げデブも、「楽勝!」と思っているに違いない。
2017/03/17(金) 名前書いてください
勝共連合と統一教会で調べてみたら (Unknown)
2017-03-17 14:08:08
<Unknown (笑氏)
2017-03-17 11:44:48
統一教会は、“反共・勝共”のはずだが、ナゼに北朝鮮と繋がってると書いているのだ?
それが本当ならば、ブルーリボンを着けている安部首相は相当な間抜けということになるぞ。
ソースは何?

>統一教会って一口に言っても日本の組織体系と韓国での組織体系はある意味分化してるのもあるんだよ。

日本の場合は所謂勝共連合の流れで笑氏は考えているようだが、もともとは統一の亡くなった開祖の故文鮮明のことを調べなきゃいけないと思うよ

下に判りやすいブログがあるんでその各項目を解読してみるといいと思う

ちゃぬ様のご指摘により統一教会文一族相関図改訂しました
http://22448866.seesaa.net/article/395711582.html
昨日の文一族相関図はかなり訂正がありました。それで再度修正し、改訂版を発表させていただく事にしました。

まだまだ不十分とは思いますがご指摘のあるところはコメント蘭にお願いします。
より完璧なものに仕上げたいと思っております。後々は一人ひとりの画像も入れていく心算です。

宜しくお願いします。
文一族相関図・改訂版

画像が小さい場合はクリックして拡大して閲覧下さい。
------------------------------
補足
登場人物紹介

文鮮明:世界基督教統一神霊教会の創始者。1920年生―2012年没(享年満92歳)
若い女性を 『理想相対に会いたくないですか?』 と殺し文句を言い次々と血わけを行った張本人。

その数、18人とも60人とも言われ実態はナゾである。

統一教会では不倫は地獄に落ちると説いています。
この説に例外はあるのでしょうか?一人の男性がこれだけ血わけ行った人数が多いと、死んだらどうなるんでしょうか?これでも天国にいけるのでしょうか?

韓鶴子:文鮮明の後妻。1943年生- 満71歳
洪順愛の一人娘として生まれる17歳で文鮮明の後妻として結婚し、13名の子供を授かる。

現在、「統一教会」の関連団体である「世界平和女性連合」、「世界平和家庭連合」及び「天宙平和連合」の総裁。

金明煕:文鮮明の子供を孕み、妊娠の発覚を恐れ1955年日本へ送る。1930年年生。現在の北朝鮮の平安北道出身。

『金明煕先生は、一九三〇年に現在の北朝鮮の平安北道で生まれ、一九五四年に統一教会に入教しました。

一九五五年に日本に渡った直後、文喜進様が東京で誕生されました。
韓国に戻られたのは、一九五九年十月二日に日本統一教会が創立される半年前のことです。』
(ファミリー2005年6月号 金明煕の紹介文より)

『わたしは、一九三〇年陰暦十月二十三日(陽暦12月12日)、平安北道朔州郡朔州邑で、父親の金正玉と母親の洪亨蘭(後に洪確實と改名)との間に、四男三女の長女として生まれました。』
(ファミリー2005年6月号 金明煕自身の証より)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11381076077.html

生きていれば満83歳。今頃どうしているのでしょうか?

崔先吉:文鮮明の最初の妻。年生不肖。1945年結婚。一人息子、文聖進を1946年に産むも、文鮮明の浮気に耐え切れず1957年離婚。

ともあれ崔先吉から生まれた文聖進と、鄭達玉から生まれた東淑は、れっきとした異腹の兄妹の間柄であるにもかかわらず、いわゆる純種の原罪の無い子供を産ませるとの名分の下に、彼等を結婚させ、祝福を与えたのである。

今日韓国では家族法が厳然と存在し、なおかつ同姓同本の禁婚まで法制化されている国であるにもかかわらず、文鮮明は国法と社会規範、あるいは伝来の倫理道徳等を無視して、異腹の兄妹間の結婚を強行させたのである。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11769918711.html

鄭達玉:年生不肖。六マリア。東淑を産む。金元弼の妻。36家庭 3家庭。

>とにかく籠池、橋下、松井、安倍、麻生、稲田などの関連は統一の関連組織が深く関与してるようだね

要するに当初の文鮮明の一族が統一教会の後継幹部となっていて北朝鮮にもアメリカ(キリスト原理主義カルト)にも日本(創価など)にもカルトネットワークでつながっていると思うね

しかし、稲田朋美の過去や履歴を徹底的に調べたら許せない
Unknown (それでも消費税は上がるらしい)
2017-03-17 14:11:01
>ちょうどアメリカの国務長官が来日していますが、
>安倍政権の覚悟を聞きに来たのだろう。
>安倍政権にも統一教会のスパイがおり、

TORAさんの認識は甘くないですか?
安倍は統一教会の機関誌の表紙を何度も飾った事があるし
安倍そのものが統一教会のスパイだと思うんですがね
日本の政界がこんなにも汚染されているのは
戦後アメリカが日本を統治するのに直接統治したのでは日本人から恨まれるので
在日朝鮮人を使って間接統治した事に端を発する
永田町の議員を総入れ替えでもしない限り
日本が正常化する事は無い
次点で何処か一つの政党が力を持ちすぎると
今の安倍自民党の様に売国法案連発やりたい放題暴走されるので
野党と拮抗させるなりバランスを取るしかない
そうする事によって売国を止められないにしてもその速度を出来る限り遅くするように努めるべきだろう
Unknown (Unknown)
2017-03-17 14:12:32
>相変わらずアメリカと安倍晋三をどこかで信じているような印象を受けます。(noname)

それは、あなたが普段どことなく信じているから、そういう印象を受けるのでしょう。
稲田朋美と光明会で探れば判るよ (Unknown)
2017-03-17 14:53:48
光明会と生長の家、勝共連合などで調べても判るかもだけど、とにかく稲田さんの光明会関連は問題が一杯じゃなかな?まったく防衛大臣として続けていっては駄目な人でしょ?

・・・稲田朋美の旦那、森友学園の弁護士だった!
http://moneytalk.tokyo/moneytalk/7716

稲田朋美防衛相(58)の夫・龍示氏が、森友学園の弁護士を務めていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

週刊文春
稲田朋美防衛相の夫である稲田龍示氏が、森友学園の弁護士を顧問弁護士だったと週刊文春が報じています。

稲田防衛相は6日、参院予算委で、「森友学園が運営する塚本幼稚園の顧問弁護士だった事実はない」とネットの情報を真っ向から否定していたばかり。

確かに、稲田防衛相が顧問弁護士なのは事実ではないが、それが旦那だったとは・・・。

稲田龍示氏の画像&プロフィール

取材に応じる稲田夫妻/産経NEWSスクリーンショット
稲田 龍示(いなだ りゅうじ)
生まれ 昭和33年(年齢:58歳)
学歴 早稲田大学法学部卒業
所属  家族 稲田朋美(妻)、長男、長女

稲田龍示氏は、早稲田大学法学部卒、昭和60年弁護士登録。現在は、弁護士法人光明会(大阪市北区)の社員弁護士として活躍。

稲田朋美防衛相とは司法修習生時代に出会い、1989年に結婚、2人で大阪に弁護士事務所を開業。

2005年、朋美氏が政治家転身の際には選挙でビラ配りも手伝ったり、当時、中3の長男・中1の長女の子育てを担当するなど、妻を献身的にサポートした。
稲田夫妻の娘が美人と話題に

twitter.com
稲田朋美防衛相が政治家活動で忙しい間、家事を一点に担っていたと言われる夫・稲田龍示氏。子どもの教育にも力を入れていたようで、長男の進路は明らかになっていませんが、長女は東京大学大学院に在籍する才女。

以前、テレビで稲田朋美防衛相と出演していた時の画像がネット上で確認できます。

twitter.com
こちらが、稲田防衛相と娘のツーショット。昨年テレビ出演した際の年齢は25歳。
ネット上では「なかなかの美人」「東大でこれはスペック高すぎ」などと話題に。

フェイスブックの投稿が発端で発覚
facebook.com
2015年3月に行われた「国家再生の集い」(中曽根語良先生主催)のことを書いたFB記事が拡散されているようですが、その中で稲田朋美先生が塚本幼稚園の顧問弁護士と書いていましたが、顧問弁護士だったのは稲田先生の旦那さんの方でした。

松山昭彦氏フェイスブックより
右翼的な活動をしている「保守の会」会長・松山昭彦氏が5日、自身のフェイスブックを更新。

「稲田朋美先生が塚本幼稚園の顧問弁護士」ではなく、「(顧問弁護士)は稲田先生の旦那さんの方でした」と訂正。
この情報は週刊文春のスクープと一致します。

そもそも、事の発端は2年前の2015年3月7日、松山氏の投稿。

ちなみに国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました。

「保守の会」会長のフェイスブック投稿情報を元に、6日の参院予算委で質問をぶつけられた稲田防衛相は、「森友学園が運営する塚本幼稚園の顧問弁護士だった事実はない」と事実関係を否定。

一方、森友学園・籠池理事長と大阪で弁護士をしている夫・稲田龍示氏との面識を問われた発言の中では「夫と籠池氏が関係あるかどうかは承知していない」「面識はあったかもわかりません。」と説明。

夫と森友学園の関係を暗に把握しているような答弁になっていました。

弁護士法人光明会スクリーンショット
妻と子ども二人が東京で暮らしている中、大阪の弁護士法人「光明会」の社員弁護士として活躍する稲田龍示氏。『森友学園』の所在地は大阪府豊中市。

週末になれば、毎週のように東京に移動し、家族との時間を過ごすという"良きパパ"。メディアにターゲットにされてしまっては、しばらく家族と会うことが難しくなるのかもしれません・・・

とにかく光明会やら保守の会やら大阪方面はやしきたかじん、橋下、安倍さん関係のなんらかのつながりがあるんじゃないか?
稲田の夫の関係って朝鮮日報じゃんよ?稲田朋美も光明会代表の経歴あるんじゃん? (Unknown)
2017-03-17 15:10:20
http://www.kyobunsha.co.jp/author/888.html
金海龍
韓国光明会会長。1925年北朝鮮黄海道に生まれる。1952年朝鮮日報に入社。
地方部長を経て同社大邱支社長に在任中生長の家の教えに触れ、知人を集めて1975年「光明会」を創設。

その後1988年「韓国教文社」を設立し、月刊『光明』誌を発刊。

『人生を支配する道』(1) (2)、『無心無我の生活』等の著書(韓国語)と、『生命の實相』を含めた多数の訳書
を通じて光明思想普及に専念している。
光明一念
韓国光明化に半生を捧げて

金海龍 (著)
「朝鮮日報」支社長時代、谷口雅春先生の『靜思集』『生命の實相』に出会い、大いなる感銘を受ける。

そして49歳――「光明会」を創設し、そこから光明一念の日々が始まった。

 韓国大邱で「光明会」や一日修練会を活発に開催し、喜びの輪が次々と奇跡的体験を生み会員が急増。

そしてみ教えの伝道に専念するため、ついに本業の新聞社支社長職を辞す。

全てをなげうって光明化運動に挺身し、後に、念願の月刊『光明』誌出版と「韓国教文社」の設立に至る。

 真摯な信仰姿勢とバイタリティ溢れる行動力が、人々に感動を与え、一人の力が韓国全体に光明の輪 を広げた姿に、信仰の原点を再確認する一冊。

弁護士法人 光明会
http://www.komyokai.com/lawyers/
稲田 龍示 社員弁護士
(昭和33年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業、昭和60年弁護士登録)

654: 名無しさん@1周年 2017/03/13(月) 16:45:05.07
>>15
稲だ韓国人なの?・・・

( ^ω^)・・・安倍さん、100万円寄付の件では仮に籠池の嘘と濡れ衣が晴れたとしても、稲田防衛大臣の任命責任や稲田朋美の虚偽証言などでおいこまれるかもしれんな?
稲田朋美の実父・椿原氏のこと (Unknown)
2017-03-17 15:43:47
( ^ω^)・・・へえ~、稲田朋美の実父の話も籠池問題のキーワードかもな?

・・・稲田氏が籠池氏との繋がりを隠すのは、稲田氏の父・椿原氏の存在を否定したいから。ここをつかれると、ガチで政権の基盤が揺らぐ
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/374.html

稲田氏が籠池氏との繋がりを隠すのは、稲田氏の父・椿原氏の存在を否定したいから。ここをつかれると、ガチで政権の基盤が揺らぐ。(菅野氏情報)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27944
2017/03/14 健康になるためのブログ

( ^ω^)・・・椿原氏で調べてみたら、関西保守や在特会やら地元ブラックやらカルトやら新興宗教やらぞろぞろでてきそうやね?

光明思想というと生長の家関係かな?、とにかく韓国光明会会長の日本の弁護士事務所の「光明会」の社員が稲田龍二(稲田朋美の夫)だからさ、

結局、韓国も朝鮮もアメリカもずぶずぶなんじゃないのかな?

日本の防衛大臣は稲田朋美は絶対ダメって完璧に証明されるんじゃないのか?
稲田朋美の実父、椿原泰夫 (Unknown)
2017-03-17 15:56:20
これが、稲田朋美の実父、椿原泰夫。この人は関西保守運動の有名人。増木とか在特会とかあの辺みんな、この人を介して稲田に繋がってる
【椿原泰夫】「頑張れ日本全国行動委員会」京都・発足発表[桜H22/11/4] https://youtu.be/SKCP-tmbmWY  @YouTubeさんから

...やっぱり在特会やらいろんな繋がりあるようだね。

菅野完氏の情報もいろいろと深いとこまで探っているようだね。

このブログの追及がきっかけになるかもしれませんが、稲田さん関連のことをもっと深く野党やマスコミ関連が追及しだしたら安倍政権には籠池の事よりも致命的に痛手じゃないかな?
もしかして稲田関連のめくらましかも? (Unknown)
2017-03-17 16:06:23
もしかして籠池証人喚問で籠池の偽証を成立させる筋書きとしたら・・・野党側のブーメラン状況になるとして、その筋書きってのは要は稲田関連の闇をつかれたら非常にまずいので、とにかく目をそらしてしまうということかもしれないね

稲田関連の闇はけっこう深いのがあるよね?

結局、籠池もその闇のボスの命令(筋書)で動いてるのかもしれんね?
Unknown (名無し)
2017-03-17 16:53:35
リテラから参照とはいかがかと。
登場人物のほとんどが(笑) (名無しの見届けニャン)
2017-03-17 17:58:14
安倍コベ、麻生、菅、恥本、松井、籠池、菅野

調べて見ると、出て来る名前名前が見事なまでに関東系か関東の幕府側で関わりのあった名前の輩ばかりで(失笑)

安倍コベ(山口を地盤とするがその根は関東〜東北、)
麻生(九州北部を地盤とするが、その始まりは神奈川麻生)
菅および菅野(東北系)

恥本、もとい橋下(穢土盗京、加差別部落系)

松井(その始まりは愛知、徳川家臣筋)

籠池(東北)

この件で全うに近畿を根とする者が1人も存在しない、と言うところも面白い。

盗京をはじめとする関東(の幕府)、及びその系統の種は、とにかく騙す騙す騙す騙す。
盗京がダヨダヨ詐欺師worstになる理由も分かる。
そしてその悪事がバレたら、1人だけに罪を被せて押し付け(この件については籠池1人)、
出来る限り他に擦り付け、
自らはキレイなデショォッ面をしようとする。
その性根は度し難いまでに穢れ尽くしてる。

そんな、キレイなデショォッ面をしながら日本を騙す、
穢土盗京の奴らには、
もう二度と騙されないゾ、と思う日本人のために、

レイプworstになるレイプ都市の穢土盗京が、
頭狂マスカキメディアと結託して放送する治安偽装と民度偽装を暴き、
盗京圏ローカル放送だけで押し隠そうとする、
穢れ尽くした性根が顕れた盗京圏の不都合な出来事を取り上げて、世間に弘めるためのブログを作ってみました。

http://128069.peta2.jp/?guid=ON

レイプ都市盗京が垂れ流す治安偽装と民度偽装の平壌放送に騙され、
盗京圏以外の日本人が盗京圏に移住を考えたり、

騙されて盗京圏移住の結果、
盗京目黒女性会社員バラバラ殺害や、
盗京小金井ストーカー殺人未遂、
盗京圏千葉女子大生強盗レイプ放火殺害事件や、
盗京六本木クラブ集団人違いリンチ殺人のような、
凶悪極悪事件の被害に遭う事が無いようにするためにも、
盗京圏以外に居住する日本人は、是非とも一読を。
ひょっとして菅野氏や野党の追及は籠池背景に嵌められて終わるかも? (Unknown)
2017-03-17 18:03:29
籠池の今の行動が解せない理由は、本来なら籠池の敵対勢力であるはずの菅野氏や野党議員団に情報暴露しまくってる点である。

まさに自分が偽証のおとり玉になって証人喚問で結局嘘でして偽証罪で罪刑に服しますので、後は自民党の皆様、関係各位の皆様「よろしゅうお頼みします」なんてね?
こんな見方もあるけど、自民党側が証人喚問にこれまでと反転ですんなり応じたのとかも、かなり水面下で筋書きができていると思うよ?

「証人喚問、証言の信憑性の立証に必要な物証、与党が証人喚問に応じたということは、物証は出せないと踏んだわけだな。逆に、立証できなければ「偽証罪」に持ち込める。。
https://twitter.com/ompfarm/status/842338597839679489

あれ程までに参考人招致を拒んでいた自民党が、嘘の答弁などをした場合「偽証罪」などが科せられるより重みのある証人喚問なら応じると出たと言う事は、籠池泰典が国会で真実を語っても、それを頑として偽証だと持っていく作戦だろう。よって、籠池一人ではなく迫田英典や松井一郎も召喚するべきだ。(川田裕介や稲田龍示、稲田朋美、実父の椿原泰夫など)
https://twitter.com/hsggg/status/842340717288550400

籠池氏の証人喚問って喚問後に政府が偽証罪で告発って流れなんだろうなぁ。
https://twitter.com/deji2121/status/842344115773698052

証人喚問でなに話しても自民党に偽証罪にされて牢屋へぶちこまれそう
https://twitter.com/amounini/status/842345545058287616

与党は証人喚問で籠池氏を偽証罪で嵌めて片付けるつもりなんだろう。
https://twitter.com/HarryFurumura/status/842325073620951041


2. taked4700[6003] dGFrZWQ0NzAw 2017年3月16日 22:05:12 : jLevgsDR9A : K1kCsrVU9YM[11]
▲△▽▼
>「安倍首相から100万円のご寄付をいただいた」
はそれなりの金額であり、記録がないといけない。

少なくともこれを主張する森友学園側は、入金の記録が必要。2015年9月時点の会計帳簿類が残っているはずだから、それを明らかにしないとだめですね。普通、会計帳簿類は5年保存ですから、保存期間に十分に入っています。

ヘタをしたら、帳簿がないと言い出しかねず、却って虚偽発言ではと言われかねない結末になるかも。

まあ、私企業なので、籠池氏が勝手に使ったとしても、特に違法にはならないはずなので、彼はそれを言い張ることになるかもしれません。 」

・・・結局、籠池背景の筋書きの通りに流れていくとして結果的に籠池偽証罪で籠池問題をふうじることができても、稲田背景の闇は下手につかれたらその筋書きが狂うことになるかもしれないね?

つまり籠池証人喚問の時に稲田と籠池繋がりを徹底的にやって稲田関係の背後の闇の参考人招致か証人喚問を強烈にするほうが良いと思う

とくに野党は籠池夫妻の自爆作戦に嵌められてしまわないようにいろんなことを注意して証人喚問の逆ブーメランの流れは避けたほうが良いと感じる

ちなみに籠池が野党議員団との対峙した時に籠池夫人の奇声だと思うが、「森友学園、頑張れ~~!」とかのキーンキーン声を聴いてふと思った

普通ならそんな奇声みたいな言葉、発声などありえないのにな?と。

おそらく「父ちゃん(籠池氏)、自分(籠池氏)が人間偽証爆弾となって保守政権の最後の特攻隊として頑張れ~!、名誉の最後を戦え!」とかね?

それに籠池氏が仮に偽証罪に問われてもその期間は長くて10年以下だし、執行猶予がつけばそんな辛いもんではないはずです、どうとでもなる偽証罪のその後も過去例で見れば容易に想像がつきますね
水間さん、籠池は工作だよありゃ。 (nikaidou)
2017-03-17 18:04:15
http://www.nikaidou.com/archives/89858

現在、東アジアの政治状況は、100年に一度の歴史的大転換期になっておりますので、まず日本人として日本国の根本を知るためにも、是非『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』[天皇のご即位とご退位のすべて]を一読していただければ幸いです。
【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou
Unknown (笑氏)
2017-03-17 18:17:16
>勝共連合と統一教会で調べてみたら (Unknown)
>2017-03-17 14:08:08
統一教会の教祖が現在の北朝鮮出身だということは知っているが、戦前の生まれだし、朝鮮戦争の後も何らかの関わりが有ったのか?

二十歳の時だから30年前(1987年)だが、統一教会と知らずに通っていた同級生が、「ゴルバチョフはソ連の最後の書記長になる」と言っていたのを鮮明に記憶している。何でも、黙示録に予言されているのだそうな。前年にチェルノブイリ事故は有ったものの、まだまだソ連は健在で信じられなかったが、その3年後、ソ連が崩壊して「本当になった」と驚いたものだった。それだけだが…。
籠池氏は←また関大卒の元地方公務員か、野々村竜太郎の先輩か (ソフトバンクの広告の白い犬)
2017-03-17 18:36:53
別に、関西大にも公務員(地方公務員)にも恨みはないが、
統一カルトが何とかという以前に、籠池某はやっていることがおかしい、
いったい何が目的なのか?
野々村竜太郎とはタイプは違うが、元公務員という
共通項がある。

奇異な自己顕示欲というか、無意味な口の軽さとうか、何か、病的なものを感じた。

リテラは左翼の落ちこぼれ記者の捏造記事とか~⁉ (U nknown)
2017-03-17 18:37:57
ま、信憑性に問題があるとしても比較検証の種にはなるんじゃないかの😂
鴻池のド畜生!!! (う~ん、、、)
2017-03-17 19:43:22
どうせ、いつものヤラセやろうて、、、

鴻池の筋書きど~りに進んでるわけやなぁ~、、、

後は、麻生総理の帰り咲きでリベラルに擬態して、統一教会=安倍の意向伺いながら、朝鮮半島の事大思想に巻き込まれるっていう筋書きで、野党の共産や民進も裏では手打ちしておいて、表面では対立構造をTVで演出してみせて、内心では一緒に仲良く演芸会やってる訳やぁ~~~、、、

 ??? 観え観えやねんけど、、、

そーとちゃいまっか???

アメリカが撃とうと想えばいつでも撃てるもんでも、単なるメシの種に置いているわけで、、、

アメリカが、本気でそーいうこと抜かしてんのなら、とっくの昔に日本をテロ支援国家に指定すればいいだけのことで、相変わらず、在日のCIAなんて人間のクズしかおらんいうことの自己証明してるに過ぎへんわけやわい。。。

この白々しい雰囲気って、、、

ある意味で、究極のK・Yやねんな!!!

麻生=カソリック=焼け残ったヒトラーは替え玉でナチス・ヒトラーをかくまいUボートでアルゼンチンへ逃避行させ、南米で、第三帝国の建設、南米の国々はヒトラーの子分が作ったようなもの。。。南米でよく飛んでいるUFOはナチスが作った軍事兵器に過ぎん。。。

まぁ、つまりは、早い話がナチス=ただの暴力団政治=マフィア政治=イスラエルのモサド

コインの裏と表はいつも同じ資金で動いてるただのヘーゲル弁証法のトリックに嵌められた精神中毒患者なわけ、、、

政治家なんて、単なる穢多と在日朝鮮人の下僕に過ぎんよ。。。

こいつ等が日本の闇や、どの自治体でもな。。。

政治家が日本をゆがめてきたんは、こいつ等の怨磋にさいなまれてるからや、まさに陰陽師の国旗のお国柄ですなぁ~、、、

まぁ~、いわゆるゴロツキ連中やさかいなぁ~、

早い話が、右翼=暴力団の構成員の大部分を占めてるのがこいつら、そやから、極右=極左でコインの裏表も表裏一体ですがな、、、

こんなヒツコイ奴らは、おらん、、、

カルトに入ってんのは、こういう在日朝鮮人と部落民がほとんど、創価かってもともと、こういう奴らの集まり所帯が元やさかい。。。まぁ、早い話が、暴力団の入り口みたいなもんやろう。。。

俺の中では、創価=統一教会=オウム真理教

石原が、都民の税金を1000億円も使うて、なんで強気なんかは、後ろ盾がヤクザ組織の暗殺部隊、まぁ、早い話が、プロの殺し屋かかえてるからとちぁーうか?元自衛隊員とか米軍関係者とかとちぁーうんかなぁ、、、イスラエルの雇われ部隊かもな、、

戦前の「八紘一宇」とかいう誇大妄想に陥ったんは、やはり日蓮系の思想を形にしてただけ、とにかく、日蓮宗ほど激しい宗派はあらへんなぁ、とにかく仏教界の火病というしかない。。。

確か、石原も根は日蓮やろう?どうせな、、、

神風が吹いてなんちゃらかんちゃらとかってのは、鎌倉くらいからかな?、まぁ、所詮は、巨大なだけのつぎはぎだらけの、国を信用してないモンゴル帝国に捕囚された奴隷化された傭兵部隊に過ぎんかったから、たまたま、見かけ倒しなだけで、逃げ出してしまっただけやから、なんも鎌倉武士が、そないに特別に強かったわけでもなんでもないわけやさかい、こういう時代考証を経て日蓮を神格化しすぎると大きな落とし穴にはまる訳やろう。。。こないだの大戦のようにね。。。

ほんま、関西に政治は似合わんな、、、

たいていが、こーいう連中や。。。

籠池はんは、殺される訳がない!!!

そら、あんた、それが、逆効果なことぐらい相手方かて判ってるやろうからねぇ。。。

籠池はんは、最後に洗いざらい、超ド級の下呂吐きまくって、国会で大いにぶちまけてドデカイ花咲かせて観せてくれまへんやろうか。。。

そしたらば、、、

ある意味、日本のトランプになれるかもね???
籠池夫妻も稲田夫妻も稲田の実父も生長の家↔日本会議 (Unknown)
2017-03-17 21:47:10
ある意味同志の桜(チャンネル)だったりです(笑)
愛国、憂国で動いているようでも、戦時中の出鱈目な軍国思想と同様、結果的に支離滅裂、私利私欲みたいになってしまうって感じます

分かりやすいのが、石原慎太郎の今の醜態です
何が武士(もののふ)が果たし合いに赴く境地だとか、小池知事は卑怯だとか言ってるのに、豊洲移転の責任は自分は素人で細かい事は部下に全宅でしかも議会で決めたから自分だけの責任を問われるのはおかしいとかをし続ける発想と似ていて同質に感じます

非科学的、非論理的な愛国、似非保守、軍国、全体主義の旧来からの日本の組織構造の悪も東芝の崩壊よろしく具体例で今後頻繁に眼のあたりにすることでしょう

籠池夫妻、稲田親子、稲田夫妻の生長の家の光明思想繋がりは純粋には愛国信愛の憂国の武士(もののふ)たるはずのものなんですがね😃

とにかく籠池夫妻、稲田朋美はとりあえず教育関係、防衛大臣の関係からは完全排除にしなけりゃなりませんし、その方向に動いていくでしょう
統一教会はKICIAやCIAやネオコンと関連では? (sagakara)
2017-03-17 22:05:30
統一教会はKICIAやCIAやネオコンと関連では?

自分の安全保障の考えを投稿します。

日本は米軍を撤退させ真の独立を果たすべき。世界平和のためにも。

沖縄と日本の米軍基地は台湾有事とユーラシア大陸への侵略戦争の拠点と日本中枢への占領と3つの意味を持っている。

米軍の首都占領が米国の侵略戦争の原資になっているようなので世界平和の為に東京周辺からの米軍撤退は必須と思える。

日本の米軍基地は台湾有事の為に嘉手納・佐世保基地を30年租借地で貸し出すだけで良い。

日本の安全保障は、兵器を増強しないで極力、知略やソフトパワーで対応すべき。核を持ったら警戒されるし、軍拡競争は高齢化社会の日本には無理がある。

中国などと相互依存の関係を更に密にして敵の暴走分子を極力少なく抑える。戦争したら損な関係を如何に結ぶか。そして少なくなった暴走分子を完璧に叩く2本柱の対応が必要。

その為には嘉手納・佐世保基地を30年租借地で貸し、他の不足分は自衛隊基地(返還米軍基地)に台湾有事の時の使用の許可を毎年更新で与え、毎年一回は有事の訓練をする。

これで一部暴走分子の芽を2重に摘む。

9条憲法掲げる事や東アジアで非核を進めるのは日本の経済・先端技術・外交・投資・観光・文化・労働者の質を含めたソフトパワーの一つづつ。
自分の安全保障の考えです (sagakara)
2017-03-17 22:07:18
我々は、一部暴走分子の暴走を阻止する必要性がある。これが真の安全保障。

戦前の日本軍が満州の関東軍の暴走で日米戦争まで至り、大日本帝国の瓦解まで至った。

2017年1月1日、中国軍部の一部暴走分子の影響下の中国海警局の船4隻が尖閣諸島沖の接続水域へ近づいた。

日本側も民主党政権時、石原、前原、野田と一部暴走分子が動き棚上げ合意の尖閣を国有化し、次期チャイナセブン選出時期だったので、影響で親日で穏健派の胡錦涛が失脚し、反日デモが勃発した。

米国もネオコンの一部暴走分子の暴走でアフガン・イラク戦争、ウクライナクーデターと内戦、リビア政権崩壊内戦、シリア内戦と世界中で悲惨が渦を巻いている。

我々の真の敵が何かと言えば国内外の一部暴走分子であると言える。

解決策はある一部暴走分子を如何に少なくして彼らの暴走を如何に抑えるかである。それは鳩山・孫崎理論になる。以下─────

★フランスとEUを結成したドイツは核兵器を持ってない。フランスとドイツは2度の世界大戦で数千万人に及ぶ殺し合いをした間柄だった。

アメリカ軍や核兵器や武器だけが抑止力でない。

経済と外交と投資と観光と文化交流が抑止力になる。核兵器を持ったらお互い打ち合いでお互いが滅亡する。精神的に健全で無い。愚かだ。

東アジアでは、中国、韓国、北と相互依存の経済体制を更に築き戦争すれば損な体制を築けば抑止力になる。これはアメリカ、欧州、ロシア、中東、アフリカにも言える。

日中は尖閣を棚上げに戻し、日米間は駐留無き安保を目指すべき。米軍は佐世保、嘉手納基地を30年間租借地でそそまま置く。その他に台湾有事の為に米軍に自衛隊基地(返還の元米軍基地)を有事使用の許可を一年更新で与えて訓練は年一回する。

★鳩山・孫崎理論を知りたければ元外務省国際情報局長孫崎享著『日米同盟の正体』『二十一世紀の戦争と平和』を読むべし。

世界各国が相互依存の関係を強め戦争をしたら損な関係を密に築いたらアメリカ一極支配の世界の警察官は要らない。

肝は各国の密な相互依存、軍備は一部暴走分子に備える分に抑制すべき。
自分の安全保障の考えです (sagakara)
2017-03-17 22:08:22
鳩山元首相のバランス外交を評価すべき

日本は国際社会をバランス外交で生き残っていくべき。経済と安全保障を含めて。

日本はアメリカに付くとか中国に付くとかでなく、米中の両超大国を天秤に架けるべき

片方にだけに付いたら癇癪を起し何を仕出すか解らない。

アメリカのドル基軸一極支配を支えているのは、どうも日本のようだし、いずれ米国の一極世界支配は終る。世界は多極化に向かう。

世界史の巨大帝国がいずれも衰退して行ったように。日本の役割としては米国がソフトランディングしていくようサポートしてやる事だと思う。

中国も格差問題とかで内乱が起き、国が分裂したら日本に難民が押し寄せて来る。中国の核を持ったままの分裂は核戦争を誘発する危険がある。

米国も中国もハードランディングしたら貿易が縮小し恐慌が起きる。

だから日本が両国をサポートしながらバルカン政治家のように両超大国を天秤に架け、国益を追求するべき。

日本は軍事小国であるが経済規模では世界第三位、両超大国をサポートしながら上手く立ち回れる位置にある。米中の架け橋として安全保障を含めて。
本当の玉砕思想が激怒するってか (Unknown)
2017-03-18 00:39:20
なんかさ、籠池のやってる一連の言動ってかつて日本が完全に敗戦する当時の軍部の支離滅裂な玉砕思想の類も想像されるけど、籠池のはその当時の悲壮な玉砕思想にはまったく及ばない愚劣な自己保全の為のうんこ玉自爆玉砕だったりして( ̄ヘ ̄メ)
稲田朋美もひょっとしたら自衛隊内部官僚にスパイ扱いで暗黙の排除策やられてるんじゃないの

ま、どちらにしろ籠池、稲田はそれぞれ終了の方向に向かってる👍
Unknown (Unknown)
2017-03-18 02:53:47




菅野完を信用するのはおかしい。

性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など前歴がまともな奴じゃない。

誰かの代理人としてカネを稼ごうとしてる臭いがプンプンする。




 


Unknown (Unknown)
2017-03-18 02:55:59

結局、寄付金の名簿には、安倍晋三首相の名前も昭恵夫人の名前も見つからなかった。

また今回も「言ったもん勝ちの、刷り込み無根拠悪印象」という一番安いプロパガンダだろ。

Unknown (Unknown)
2017-03-18 02:57:29
民進党も公式ツイッターで
「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」と断言したが、
後に取り消して謝罪してる。


だが、「国民の情報リテラシー」は低い。

言ったもん勝ちだ。
あとで取り消そうが何しようが、
印象操作しちまえば、その印象は簡単には覆らない。


「お友達」に弱い安倍晋三 (Unknown)
2017-03-18 06:23:49
 籠池という人物、世が世なら総会屋で活躍できたキャラの持ち主。とにかく、「安倍晋三」を一国の総理ではなく、カネ蔓と見た。「安倍晋三記念小学校」というネーミングまでひねり出すんだから、よほどのタマでしょう。

 籠池が目を付けたように、安倍は第一次内閣を「お友達内閣」と揶揄されたように、「お友達」にめっぽう弱い。「お友達」と思えば、自分の女房まで得体の知れない学校の「名誉校長」にまで差し出す。この責任は重い。

 故リベラルの加藤紘一は、「安倍晋三の背後には「日本会議」という右翼が居るから気を付けろ」と、遺言の言葉を残しましたが、まさにその周辺でこの事案は発生している。籠池という総会屋的感性が、それを嗅ぎつけ押しかけることになった。

 アメリカが北朝鮮への武力攻撃を決断すれば、日本もタダでは済まない。最悪、北の核ミサイルが日本本土直撃という事態も考えられる。こんな時期に、森友学園スキャンダルなどで時間を取られているヒマも無いはず。日本は、安倍内閣は、一体、何をやっているのか。

 しかし、よく考えれば、アメリカに予期せぬトランプ大統領が当選し、韓国もパククネ弾劾で国情不安、北朝鮮は金正恩という奇印男がいまだ健在、EUも極右政党勢力拡大で存続危機、イスラム圏は言うに及ばずで、世界中がトチ狂い出している。日本だけが正常というわけにはいかないのだろう。
Unknown (名無しな人)
2017-03-18 06:37:06
しかしネトサポも必死ですな。
汚職は国を滅ぼさないが左翼は国を滅ぼす?www
だから安倍の汚職は見逃せってかwww

統一協会は南鮮系じゃないのかね?自称共産主義国家が勝共連合なんて組織するかな。
北の子飼い有田芳生は元々統一協会批判で名を売ったが、北鮮からの指示でやってたと考えれば現在の行動と辻褄が合う。
右翼も左翼も半島人まみれで、まともな日本人だけで政治活動し辛い。
特に反原発や反安保活動にはすぐおかしな連中が絡んでくる。
戦後CIAが児玉誉士夫や笹川良一に、天皇制が再び国民の支持をうけ(反米機運が高まらないよう)在日朝鮮人中心の街宣右翼を組織させたが、今は逆に左翼が国民の支持を受けないよう朝鮮人を送り込むようになっているのだろう。
Unknown (Unknown)
2017-03-18 09:06:46
中国全土で日本産食品撤去の動き

事実誤認指摘や「デマ」と批判も・・中国国営中央テレビ(CCTV)が、中国が輸入を禁止している地域で生産された日本産食品が販売されていると報道した問題で、北京や天津など中国全土のスーパー、コンビニで日本産食品を撤去する動きが拡大している。

 一方で報道の事実誤認も指摘され、「本当に危ないのは中国産」などと批判の声も上がっている。・・ 本社所在地の記載をCCTV側が産地の住所と勘違いしたことが
http://www.sankei.com/world/news/170317/wor1703170035-n1.html
 
<防衛大>任官拒否者の卒業式締め出し懲罰 詐欺犯罪事件が契機 (毎日新聞 3/17(金) )
2017-03-18 09:14:27
>防衛大学校の卒業式を終え、帽子を高く投げ上げる卒業生たち=神奈川県横須賀市で2016年3月21日午前11時55分、後藤由耶撮影
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000044-mai-soci.view-000
防大生の学費は無料、特別職国家公務員として月10万円ほどの「給与」もある。
森友学園だけじゃない!安倍が頭を抱える昭恵(54)の仰天計画 (Unknown)
2017-03-18 09:21:26
女性自身 3/17(金)
Unknown (韓国製爆発)
2017-03-18 09:36:36
ニュース途中ですが・・・反日テロも自由の国からも脱却

▼韓国から輸入した「水素水サーバー」が相次いで出火・火災→
 韓国製、佐賀県佐賀市企業販売【スイソサム・HYUNDAI AQUA TECH
 2017/03/18 01:00(土)
http://mera.red/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%83%BC%E3%81%B0%E3%83%BC
・ざっくり言うと・・・ 韓国製・ヒュンダイアクアテック社製の水素水サーバーからの出火・火災事故が相次ぎ、販売元・輸入元がリコール(無償交換)を発表した。 佐賀県佐賀市のスイソサムが韓国から輸入し、福岡などで火災があいついで報告されていた。
 -------------------------------
アイリスオーヤマもだが 不良品・欠陥品を日本にテロ手引するザイニ企業は 存在させてはイカンと思うんだぜ
2017/03/18(土) 戦後レジーム副産物

>住みたくない都道府県ランキング2017発表!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5357822.html
Unknown (韓国製爆発)
2017-03-18 09:36:47
ニュース途中ですが・・・反日テロも自由の国からも脱却

▼韓国から輸入した「水素水サーバー」が相次いで出火・火災→
 韓国製、佐賀県佐賀市企業販売【スイソサム・HYUNDAI AQUA TECH
 2017/03/18 01:00(土)
http://mera.red/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%83%BC%E3%81%B0%E3%83%BC
・ざっくり言うと・・・ 韓国製・ヒュンダイアクアテック社製の水素水サーバーからの出火・火災事故が相次ぎ、販売元・輸入元がリコール(無償交換)を発表した。 佐賀県佐賀市のスイソサムが韓国から輸入し、福岡などで火災があいついで報告されていた。
 -------------------------------
アイリスオーヤマもだが 不良品・欠陥品を日本にテロ手引するザイニ企業は 存在させてはイカンと思うんだぜ
2017/03/18(土) 戦後レジーム副産物

>住みたくない都道府県ランキング2017発表!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5357822.html
Unknown (大阪vs江戸)
2017-03-18 09:38:22
何事も人のせいにしてコロコロ言うことが変わる大阪府知事。誰か、最初の発言から順に映像編集してくれればおもしろいのに。あれが選ばれたリーダーなのだから、大阪府の民度の低さがよくわかる。
2017/03/18(土) おはよう

>おはようさん
そもそも大阪の人間って普通の日本人のメンタリティと大きく違ってる。武士の国の江戸=東京と違って商人の町だから金の為なら善悪問わず割り切るという人間性からなんだろう。何故商人を身分では最下層に置いたかよく分かる。

大阪に限らず関西は変にプライドが高いのか東京を見下す言動が目立つ(特に京都)。確かに京都はかつての都だが今の日本の首都は東京であることは厳然たる事実。中央集権国家の日本である以上東京が特別な存在でなければならない。それを理解せず反抗ばかりするのが大阪や京都。
2017/03/18(土) 名前を書いてください
Unknown (笑氏)
2017-03-18 10:06:57
>統一協会は南鮮系じゃないのかね?
それには、同意。
自称天才的戦略家のトラ氏は、何を根拠に統一教会と北朝鮮との関わりを書いたのだ?
天才的な“勘”もたまには外れるということを自覚しましょう。
講演料を寄付扱いに処理 (妄想竹)
2017-03-18 11:35:47
報道されている関係者の発言を矛盾なく説明する推論として、次の事が考えられます。
 安倍夫人は講演料を受け取っていないと発言。
 つまり、学園側が用意した100万円の講演料を安倍夫人が辞退された。
 そこで、この100万円を寄付金として取り扱った。
 その時、理事長は安倍首相名の寄付として取り扱おうとしたら、会計からの指摘で学園名で郵便振替口座に入金した。
   以上、推論でした。

 講師が講演料を辞退された時、これを寄付金扱いするのは、珍しいことではありません。
Unknown (Unknown)
2017-03-18 12:39:33
排外活動で障害者大量殺人やった組織が
支援にきてたな。共謀してることが判明してしまった
カルトテロ学園。ここにもその殺人組織が書き込んでる。やばいねここも・・・
Unknown (Unknown)
2017-03-18 12:48:03
生長の家(せいちょうのいえ)は、1930年(昭和5年)に谷口雅春により創設された新宗教団体。 その信仰は、神道・仏教・キリスト教・イスラム教・ユダヤ教等の教えに加え、心理学・哲学などを融合させている。 正しい宗教の真理は一つと捉えている。 宗教法人格を持つ。

職員の多くは暴力団舎弟企業に所属し、住吉会
や稲川のテロ組織と共謀。活動家の多くが選民ナチス思想を抱く過激派の脱税カルト。過去にサカキバラ殺人事件を信者が聖書の生贄として実行。

基本的に神道に偽装してるキリシタンの過激派。
和服きてるやつは大半がキリシタンの偽装テロ組織。原爆投下を生贄だと崇敬して投下を翼賛してる
のが多数。


Unknown (浦島花子)
2017-03-18 12:50:02
sagakaraさんの安全保障の考えに賛成
誰? (シロート)
2017-03-18 22:36:16
皆さん色々お詳しいが、ど素人の自分はいくつも疑問が湧いてさっぱりわからなくなります。

虎さんの言う政権内部のスパイとは誰ですか?
多分そういうのが居るはずという憶測?
スパイであるという具体的かつ確かな証拠は?
またそのネタの出所は?

興味があるのでよければ実名を書いて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。