株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

天皇陛下を私的に利用する小沢一郎は、憲法も知らず、政治と皇室のデリケートな距離感も知らない

2009年12月22日 | 政治


by CyberBuzz

天皇陛下を私的に利用する小沢一郎は、憲法も知らず、政治と皇室
のデリケートな距離感も知らない小沢一郎という政治家は危険だ。


2009年12月22日 火曜日

天皇陛下より偉い小沢幹事長の発言に凍りつく民主党議員(TVタックルより)


小沢幹事長はいつから天皇会見の優先順位を決めるようになったのか?


内閣の判断で天皇陛下が行動なさるのは当然 12月21日 産経新聞

--先週の記者会見で幹事長は、天皇陛下と習近平中国国家副主席の会見は、国事行為であり、特例的に会見が認められるにいたったまでの内閣、首相官邸の対応には問題なかったとの認識を示した。しかし、憲法を読んだが、外国賓客と陛下との会見は、国事行為とは書いていない。岡田外相も「国事行為でなく、公的行為だ」との認識を示している。共産党の志位和夫委員長は「小沢幹事長こそ憲法を読むべきだ」と批判している。この際伺うが、外国賓客との会見は国事行為だという認識か。その一点だけ伺う。

 「憲法で規定している国事行為にはそのものはありません。しかし、その憲法の理念と考え方は天皇陛下の行動は内閣の助言と承認によって、行われる、おこなわれなきゃならないという基本的考え方は、天皇陛下にはまったくのプライベートちゅうのはないに等しいわけですから、日本国の象徴、日本国民統合の象徴というお立場にあるわけだから、その意味では、ご自身で自由にあっちいったり、こっちいったりちゅうことはできないわけで、その、天皇陛下の行動の責任を負うのは内閣なん(だ)。国民の代表、国民が選んだ政府内閣が責任を負うということなんですから、内閣が判断したことについて天皇陛下がその意を受けて行動なさるということは私は当然のことだと思いますし、天皇陛下にお伺いすれば、喜んで、私はやってくださるものと、そのように思っております」


小沢一郎の幼稚なデモクラシー観 12月21日 宮島理

 また民主党の小沢一郎幹事長が、天皇陛下の“お気持ち”を勝手に述べている。

 相変わらず何もわかっていない。ビジネスや地方自治レベルの規制は可能な限り緩和していくべきだが、天皇や国家統治に関わるルールは次元が違う。法律の条文だけを絶対視して、慣習、慣例、法解釈を無視する姿勢こそが「いつか来た道」なのである。

 戦前も、「天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス」「天皇ハ陸海軍ノ編制及常備兵額ヲ定ム」という条文を絶対視した軍部および軍部の後押しを受けた国会議員によって、統帥権干犯問題が起こり、天皇機関説が捨て去られ、議会政治は死んだ。天皇の“お気持ち”が勝手に作られ、政治は超法規的に進み、統制経済と一億総玉砕の道を歩むことになった。

 法律の条文だけを絶対視して、慣習、慣例、法解釈という法の支配を無視する姿勢こそが、結果的に法律をなきものにする超法規的政治につながったのだ
 今回は、軍部ではなく民主党が暴走するのではないか。そういう不安があるからこそ、小沢幹事長への批判が強まったのである。

 最初は宮内庁への対抗心で熱くなっただけかと思ったが、相変わらずの発言を見ていると、小沢幹事長は自分こそが一般意志を体現していると信じているようだ。その驕りから、国家機関としての天皇への敬意を示さず、単に天皇を道具として扱うような、旧軍でもここまであからさまにしなかった態度をとっている。

 選挙による一般意志が暴走した悪しき前例は、ナチスだけでなく世界的にいくつも見られる。また、民主党内には、見かけは国会議員だが、中身は「革新官僚」や「青年将校」の劣化コピーのような人たちが結構いる。今回の「天皇の政治利用」が、新たな全体主義デモクラシーの兆候でないことを心から祈るばかりだ。

 デモクラシーの暴走を止められるのは、法の支配を象徴する君主と、その意味を知る自立した国民である。


卑劣で傲慢な小沢一郎 12月21日 玄倉川の岸辺

憲法も知らず、政治と皇室のデリケートな距離感も知らず、小沢一郎という政治家はいったい何なのだろう。

「憲法を知らず」前の会見で威勢のいい国事行為論をぶちあげたことはまあいい(いや、ちっとも良くはないが)。
私自身も憲法をよく知らないし、過ちを認めて撤回するのは潔い。とはいえ、小沢氏の国事行為論を支持した人たちはハシゴを外された思いだろう。ちょっぴり気の毒だ。

だが、「政治と皇室のデリケートな距離感を知らず」政権をとったら天皇陛下を好き勝手に利用できると思い込んでいるのは恐ろしい。政治と皇室、皇室と政治の関わりは謙抑的でなければならない。「使えるカードはなんでも使う」のが政治だとしても、皇室は気軽に使えるカードではない。憲法上の問題、国民の理解、これまでの慣習、そういったものをクリアしてやっと「皇室カード」を(多少は)政治的に使うことができるのである。

最悪なのが「天皇陛下にお伺いすれば、(特例会見を)喜んでやってくださるものと私は思っております」と繰り返したことだ。なんなのだろう、この思い上がりは!無神経というか不遜というか、人として最低だと思う。

天皇陛下が生々しい政治的発言をなさらないことは誰でも知っている。誰かが「天皇陛下は喜んで会見してくださるはずだ」と言おうが「きっぱり断りたかったに違いない」と断言しようが、「それは違う、私の考えはこうだ」とは明らかにできないお立場だ。その天皇陛下に勝手に成り代わって自分の意見を述べる、国民に押し付けるというのはたいへん卑劣で傲慢なことだ。

歴史的に見ても、権力者が「大御心を忖度」して自らを正当化するのは危険だ。あまり激しい言葉は使いたくないが、天皇制ファシズムの萌芽を感じてしまう。小沢一郎は統帥権を振りかざす軍人が国政を壟断した昭和初期を再現させたいのか。
そのあたりのことは宮島理氏が厳しく批判している。
まことにその通りでなにも付け足すことはない。

憲法も知らず、政治と皇室のデリケートな距離感も知らない小沢一郎という政治家は危険だ。

天皇を私的に政治利用する小沢一郎の暴走を止めるべきだ。


小沢一郎はいつから天皇陛下になりかわって発言するようになったのか?


(私のコメント)
冒頭の産経新聞の記事にあるように、小沢一郎はいつから天皇陛下になりかわってものを言うようになったのだろうか? 小沢一郎から見れば鳩山首相も天皇陛下も同じような存在なのだろう。つまり小沢の操り人形なのだろう。「鳩山首相はそう言うと思うよ」と言ってしまえば鳩山首相はその発言を追認せざるを得なくなる。

つまり小沢一郎は首相や天皇以上の権力を持つ独裁者なのだ。それについて民主党議員は凍り付いてものが言えないようだ。それでも参議院では国民新党や社民党が賛成しなければ法律を通す事は出来ないが、来年夏の参院選挙で民主党が単独過半数を取れば実質的な小沢独裁政権が誕生するだろう。

幹事長のポストは選挙で選ばれるわけでもなく国会の承認も要らないポストだ。それが最高権力を振るうことが出来るのは鳩山首相が小沢一郎の操り人形だからだ。これは海部内閣時代もそうだったし、細川内閣時代もそうだった。小沢一郎は記者会見で見られるように頭のいい人間ではなく恫喝と脅しで国会を動かしてきた男だ。

ヤクザで言えば武闘派なのでしょうが、人相が悪くてそんな人間から恫喝されると気弱な人間はみんなブルってしまう。恫喝に弱いのは日本人の国民性であり、アメリカも恫喝外交で日本を動かしてきた。会社などにも小沢的な人物がいてカミナリ店長とか鬼部長とか言われている。会社の上層部から見ればそのような人物は統率力があっていいと思われているから始末が悪い。

小沢一郎が本当に頭のいい男ならあのような恫喝的な記者会見はしないだろう。ゴリ押しをするにしろ「先方の都合で天皇陛下にご迷惑をおかけしました」と言う一言で済んだはずだ。軽率な所は麻生前総理によく似ていますが、小沢は性格が非常に暗い。小沢擁護派は宮内庁の羽毛田長官を批判するが、田中良紹氏によればこれは罠なのかもしれない。


?だらけの日本のメディア 12月21日 田中良紹

11月初めに外務省は受け入れ準備に入った。しかし具体的日程は中国の国内事情で決まらなかった。天皇との会見のための1ヶ月ルールは中国側も知っていた。ただしそれがどれほどの重大さと認識していたかは分からない。12月14日からの訪日が非公式に伝えられたのは11月19日である。外務省は宮内庁に連絡した。文書による正式要請の期限は11月15日だから期限はわずかに過ぎていた。

 20日に中国外相が鳩山総理に協力を要請した。つまり特例を求めた。しかし外務省が宮内庁に会見を打診したのは26日と発表されている。このズレはどういうことか。そして27日に宮内庁は外務省に拒否回答をした。しかし外務省が中国側に「会見は無理」と回答したのは30日である。このズレは何を意味するのか。訪日の2週間前に断られて中国側は焦ったようだ。12月3日王光亜外務次官が宮本中国大使を中国外務省に呼びつけて会見を要請した。宮本大使は外務省に官邸を説得するよう要請したが岡田外務大臣がこれを拒否した。7日、駐日中国大使が中曽根元総理に協力を要請した。中曽根氏は平野官房長官に連絡し、官房長官が宮内庁長官に電話で要請したが断られた。9日、遂に中国大使が小沢幹事長に協力を要請する。

 翌10日から訪中予定の小沢氏に、大使は天皇との会見が実現したら訪中団の議員全員と胡錦涛国家主席との握手を約束したと言われている。小沢訪中団が中国で胡錦涛国家主席と握手を交わした10日に断り続けてきた宮内庁が一転して会見を受け入れた。そして翌11日に宮内庁長官が記者会見で「政治利用だ」と不快感を表明した。私が注目するのは宮内庁長官の記者会見のタイミングである。

 外国の賓客の接遇を巡って日本側に問題があった場合、その問題を公にするのは賓客が帰国した後というのが常識である。賓客の来日前に公にして政治問題化させた例を私は知らない。これは普通でない。下衆の勘繰りで言わせて貰えば、申し込み期限をわずか5日過ぎたからと言って断ると断る方が批判される可能性がある。従って日本の外務省と宮内庁は拒否回答をぎりぎりまで遅らせた。焦った中国側が最後に民主党の実力者に頼みに行く事を想定しそれまでは断り続けた。小沢氏の訪中のニュースを国民が見た後で、つまり特別待遇である事を皆が知った直後に、小沢氏が中国側から特別待遇を受けるために取り引きをして天皇との会見を無理強いしたと印象付ける会見を宮内庁長官が行った。これで小沢訪中と特例会見が国民の中で結びつく。そうでなければ宮内庁長官が賓客来日前の11日に公にして政治問題化させる意味が分からない。



(私のコメント)
罠を仕掛けたとすれば誰が罠を仕掛けたのだろうか? 当初の動きを見ると外務省の動きがおかしい。外務省が連絡事項に6日や3日もかかるのはおかしい。岡田外務大臣は宮内庁説得を拒否した。中国大使が中曽根元総理にも働きかけたが宮内庁に断られた。最後は中国大使が小沢氏に協力を要請して会見が実現したと言う事は、小沢のゴリ押しが決定的だ。

これに対して羽毛田長官が記者会見をしたのは11日であり、小沢訪中団の胡錦涛国家主席との握手をした直後である。小沢幹事長が得意満面で帰ってきたら天皇会見のゴリ押し批判で小沢一郎は切れてしまった。「羽毛田はけしからん」と恫喝会見になりましたが、党の幹事長では宮内庁長官をクビにできない。鳩山首相に命じて羽毛田長官をクビにしろと言うしかない。

直接罠を仕掛けたのは羽毛田長官でしょうが、裏で仕掛けさせた黒幕がいるはずだ。普通なら習近平副主席が帰った後に公にするのが常識だからだ。だから小沢は「辞表を提出した後に言うべきだ」と記者会見で言った。しかし羽毛田長官はクビになってはいない。鳩山首相はなぜ宮内庁長官をクビにしないのだろうか? クビにすれば国民の批判はますます強まるだろう。進退窮まって小沢氏と鳩山氏は辞任に追い込まれるかもしれない。そうなれば岡田氏か菅氏が総理になる。つまり深読みをすれば、罠を仕掛けたのはこの二人かもしれない。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (119)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司馬遼太郎の「坂の上の雲」... | トップ | 東欧で1990年代に起きた... »
最近の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「この国の人々の資質を信じ、これからも人々と共に歩んでいきたい」 (Unknown)
2009-12-22 13:40:23
これは天皇陛下ご即位二十年に際しての記者会見で、皇后陛下が述べられたお言葉。

「天皇陛下は ~ と思うよ」

「天皇陛下は 朝鮮人参政権 には賛成だと思うよ」
こんなことを平気で公開発言できる朝鮮小沢一郎、
この異常発言に誰一人異論を挟まない現政権を見ていて、皇后陛下様には、
「誠に申し訳なく、この日本国の未来は暗いのです」と申し上げる他無い。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 13:58:16
 小沢叩きには大連立狙いがある。大連立に係わった人物を考えれば答えは自ずと見えてくるような…。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 14:08:55
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-5286.html
Unknown (Unknown)
2009-12-22 14:26:24
汚沢が政府に陳情まとめの要望を行った際、「党としてではなく国民全体の」というような事を発言した。

彼の脳内理論では「選挙で勝った与党=国民の総意」と、こじつけたいのだろう。しかし、世の中には必ず少数意見というものがあり、これを全く無視する事すなわち厨房のウイグルやチベット政策と同じになってしまう。

ただ、本人は気づいているだろうか?人望が全くないことを。党議員は主席が怖いから、或いはメリットがあるから言いなりになっていることを。。


※TORAさん、
早速ネトウヨネタで、みんな喜んでるよ。今日はコメント増えそうだな。今後も期待してるよw ?
岡田の恨み (Unknown)
2009-12-22 14:27:53
>罠を仕掛けたのはこの二人かもしれない。

岡田は米軍の普天間問題でだいぶ苦しめられたから小沢を恨んでいる可能性もありえるな。

やはりアメリカがらみか・・中国にもアメリカにシッポを振る輩はいるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 14:48:21
小泉や森もまだ死んでないからな、要注意
これ以上、日本の国会議員にしておくわけにはいかない! (Unknown)
2009-12-22 14:53:10
小沢一郎に6百人緊急抗議!【12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動】・【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演【済州島】も嘘出鱈目・特例会見で「国事行為」論は撤回も、「陛下の行動は内閣の助言と承認による」など全く反省なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3680.html

小沢のこの韓国講演はツッコミどころ満載だが、ここでは最も酷い出鱈目を垂れ流している【2/5】についてツッコミを入れておく。

>1:48 東京大学の江上先生は、「韓国の権力者が海を渡って九州→紀伊半島(和歌山県や三重県)→奈良へ行き、政権を樹立した、それが初代天皇の神武天皇となった。」という説をずっと唱えている。

「東京大学の江上先生」というのは江上波夫教授のことで、騎馬民族征服王朝説(日本民族は元来は騎馬民族で大陸から朝鮮半島経由で日本列島に渡来して征服王朝を建てたという説)を唱えていた。

ところが、渡部昇一著『古事記と日本人』によれば、渡部昇一氏が江上波夫の講演を「日本文化会議」の月例会で聴き、「古事記や日本書紀に、馬に乗って活躍する英雄が一人も出てこないのはなぜですか」と質問したところ、江上波夫は答えることが出来ず、この講演内容は印刷されなかったという。

つまり、江上波夫は、『古事記』や『日本書紀』も読まずに、「騎馬民族征服王朝説」を唱えていたのだ。

これに関しては、杉並区長の山田宏氏も公式ホームページで指摘している。

>4:30 韓国人が初代天皇説を私があまり唱えると国に帰れなくなるが、多分歴史的な事実であろうと思っております

事実じゃないんだよ!

日本国憲法も古代史も間違いだらけの小沢一郎は、日本に帰ってくるべきではなかった。

>7:40 「『平安京を作った桓武天皇の生母は百済の王女』と天皇陛下自身 認めている」と発表


平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」
と仰った。

しかし、百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

更に、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


父「武寧王」の祖国・日本に戻った「純陀太子」から数えて10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。

はっきり言って、韓国とのゆかりはないに等しい。
池田犬作 (Unknown)
2009-12-22 14:54:54
ハケタは女系天皇容認、皇室典範改正を民主党発足前に記者会見で要求した。鳩ポッポは男子万世一系派だから。

皇室典範改正をして女系天皇容認となれば皇室を乗っ取れることになる。

そうなったとき、一番喜ぶ人間が黒幕だろう。

小沢なんか叩いて場合ではない。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 15:10:02
↓米国防情報局DIAの動画に何故か小沢が取り上げられている
(問題のシーンは1分55秒頃)

明らかに離米&対中傾斜を強めている民主党の実質的な最高権力者である小沢を
アメリカは危険人物認定したという事かも知れない

http://www.youtube.com/watch?v=meRafxUNXv8
Unknown (KT)
2009-12-22 15:27:16
あの程度の言い方が、何で恫喝なんでしょうか。単に皮肉を言ったに過ぎないでしょう。
恫喝と言うのは、たとえ物言いが柔らかでも中身が脅迫的なものを言うのではないでしょうか。例えば、西松問題で郷原氏に対して堀田氏が「貴方はリークが多かったと噂されている」と、暗に検察時代に不正な言動があったようなことを匂わせ、郷原氏にの動きを封じようとした類のことです。
小沢氏の言葉はぶっきらぼうでお世辞にも柔らかではありませんが、あの程度のきつい皮肉は昔はゼミの教授からしょっちゅう浴びせられたものです。
マスコミに限らずかも知れませんが、最近のお人はチョッとナイーブ過ぎはしませんか?
Unknown (Unknown)
2009-12-22 15:34:52
小沢発言「天皇陛下にお伺いすれば、(特例会見を)喜んでやってくださるものと私は思っております」

二二六事件を起こした皇道派の青年将校が何て言ってたか知っているかね
「陛下には、ご理解いただけると思っております」

銃と銃剣、日本刀で、天皇陛下の重臣たちを、なぶり殺しに(暗殺などではない)した
ごろつき並みの跳ね上がりどもが、発した言葉がこれである。
もちろん、その黒幕たちもまったく同じ考えだった。

小沢というのは、まさしく、この類のもの。こういうのがはびこると
いうことは、そろそろ日本もこのした時代にさしかっているということ

左でも右でも、こういう連中は同じことをいうものだ。
例の国家社会主義ドイツ労働者党
(NSDAP:Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei)
も、「神が何だ、聖書が何だ、ドイツがあればたくさんだ」
と言ったのは有名なこと。

民主党は左だというが、ナチスも社会主義などとふざけた
名称を標榜している。それに、選挙で選ばれているしね。

それと、日本の傀儡政権といわれた満州国だが、
関東軍の将校たちは、皇帝・溥儀を小馬鹿に
したような言動をしている。

結局、自分らが、権威を利用しながら一番偉いと言っているわけである。

それにしても、太平洋戦争を始めた張本人・東条英機が岩手
(生まれたのは東京だそうだが)出身と聞いて、岩手の人には悪いのだが
気味の悪さを感じる。まあ、偶然だろうけどね。


菅、岡田は真犯人ではない。 (構造不況業種)
2009-12-22 15:35:39
田中良紹の説は面白いが、TORAさんの菅・岡田犯人説は支持できないな。

羽毛田発言は官僚組織、或いは官僚組織の代表としての民主党に対するテロ攻撃だと思う。「政治主導」「天下り禁止」なんて本当にやられるとまずいからだ。また明治からこの方ずうっと天皇家を支配して来た長州閥としての利権維持の狙いもあろう。

それにしても、本件で小沢はしくじったことは間違いない。まんまと羽毛田の挑発に乗ってタブーに触れてしまった。しかもあんな傲慢な態度を存分にマスゴミの前に晒して。小沢がどんなに傲慢でもB層民衆はびくともしないが、こと天皇陛下が関わると話は変わって来る。現に、この問題が発生してから途端に支持率が下がってきた。

おそらく日本原住民の天皇陛下への敬慕というものを軽く考えていたのだろう。帰化人やガチガチの左翼を除いて、純粋な日本原住民(概念として存在するかは別として)であれば、多少左巻きの人物でも多かれ少なかれ天皇陛下に対しては無条件に崇拝の心を持っている。国の象徴というより、日本民族そのものを体現している存在だからだ。

この問題は尾を引くに違いない。民衆の支持だけが政権の強みだったのに、これを失うことになるのではないか。小鳩政権、いつまで持つかな。
アンタッチャブル (通りすがりの少数派)
2009-12-22 15:49:38
誰かが絵を描いた?
違う。場当たり的な事象の結果に過ぎない。

答えは陛下の意志である。陛下に会見が伝えられたのがいつのタイミングを考えればよい。
ハケタは陛下の声を重く受け止めてしまったために会見という異例な状況になったのであろう。

最悪なことではある。
捏造テロ組織登場 (Unknown)
2009-12-22 15:58:41
いにしえのロマン「ワテら七福神は朝鮮から来ました」
~日本神社は朝鮮神社? 日本の神々は朝鮮渡来人?~(朝鮮総連・大阪旭支部の機関紙アリラン掲載)
http://www.chongryon.com/magazin/asahimiyako/ariran15.pdf

Unknown (ドロシー・アンダーソン)
2009-12-22 16:18:07
<あくまで私見ながら>
小沢氏がこれ以上波状攻撃を仕掛けてくるのなら、天皇陛下は一度だけ「マジ切れ」してもいいと思う。
「私の健康も考えてくれ(キッパリ)!」と公表。

世論はまっぷたつに分かれるだろうが、人間としての陛下の「生存権」も認められるべきであり、党・内閣(小沢)に命を一任するというのが憲法解釈的というより「人の道」として考えるべき。
タブーか?やはり
Unknown (Unknown)
2009-12-22 16:26:16
田中良紹の記事のとうりの事実経過だとすると、外務省の対応が不自然におそいということ。
そして、絶対に不自然なのが、羽毛田の記者会見のタイミング。謀り事であった証明になるほど、不自然だ。
創価学会は北朝鮮宗教である (Unknown)
2009-12-22 16:27:38
>>池田犬作
http://www6.atwiki.jp/sokakitacho/
市議会で創価を追及してた朝木議員→飛び降り自殺
映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺
公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺
国会で創価に噛みついて、議員辞職後も創価と裁判してた永田元議員→飛び降り自殺
フランス国営放送が『創価学会――21世紀のカルト』と厳しい報道
新しい全体主義機関 反社会的な言説、公共秩序に対する錯乱、
裁判沙汰の多さ、政治中枢に浸透しようとする工作機関
http://www.youtube.com/watch?v=H5u44gZeDrE
どちらにしろ創価学会は宗教じゃあない 天皇家にも入ってきてる
もしもし亀よ亀さんよ (Unknown)
2009-12-22 17:01:38
必殺仕掛人は亀井さんではないでしょうか。
あんな顔してものすごい策士ですもの。

細川内閣つぶしたのも彼ですし。
このトロイの木馬め! この! この!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:07:53
http://www.amakiblog.com/archives/2009/12/22/#001565
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:20:39
参政権テロを呼びかけているのは、宗教団体と在日です。

創価学会は仏教ではありません。

その理由とは、

■1嘘をいうこと。

■仏法の開祖を糾弾して自分が全てだと説明していること。

■フリーSEXを推進していること。

■政府テロや政治活動を通じて、資金活動をしていること。

■全ての仏法を放棄していること。

■保険金殺人などの犯罪を行なっていること。

■芸人を使った神道に対する侮蔑や侮辱を久本らが推進していること。

■座談会というシンジケートを利用して政治活動をしていること。

■創価学会病院から大量の睡眠薬が暴力団に売買されていること。

■創価学会は私的なテレビ広告やCMを出しているが、法人登録であること。

■脱税をしていること。

■国防機関に対する政治テロリズムを
呼びかけていること。

■仏法最高機関の全てから除外テロ組織として認定されていること。

■凶悪殺人囚人の多くが創価の信者であること。

■芸人組織とレゲェ団体を動員してマリファナを黒人と密輸入していること。



以上の項目は全てにおいて仏教ではないことを示す証明です。
フランスでカルト指定を取り去った組織は、ユダヤ人組織のブナイブリスです。

注意してください。ただの広域宗教テロ組織です。



ここに各国の宗教団体の説明があります。
公明党はオウムと並ぶテロ組織として海外では認識されてます。
総連に対する援助や活動なども学会などの活動の1つです。

http://assr.revues.org/index2363.html

一番下段が創価指定のスレットです。
http://prevensectes.com/rev0405.htm


フランス語から日本語に翻訳ローマ字表記を表示
ファシズムの創価学会に笑みを浮かべて

チャーリーHebdoは、時折#18日までに、"チャーリーカルトの"FischettiとアントニオTignous、2004年5月にジャンプ

します。

[全文

創価学会仏教のブランチとして定義されます。しかし、その真の目的は別の場所にあります。政府は彼女の閣僚や公明

党は、日本の第三の政党をコントロールします。ガーブ"平和主義"の下で、組織の教祖、池田大作権力を取る夢主義の

宗派です。

地下鉄出口信濃町からは、草加の存在が明らかに。宗派の看板は周囲の建物に気取っている:女性草加、草加市国際文

化センター草加市青少年センター等。これは、この東京地区は、組織の教祖の牙城池田大作であることに注意してくだ

さい。も、お店、書店、レストラン、ファンとして、赤色の花形帽章の証拠を購入されている、すべての面での宗派の

青黄色。内部ではなく、教祖の肖像画のない建物。彼らは、池田の写真を置くためのフレーム(リビングファンの神と

して)尊敬、国内の高級祭壇100 000宗派の色のボールペンからすべて売っています。非常に早く、目の通り、警察に守

られて描画されます。創価学会の人ガンジーやマーティンルーサーキング牧師の伝統の中で主要な平和活動家のための

彼の第一人者過ごしたいの本質[...]は、世界の戦士の他にある。カメラ、ワイヤー、櫓網は、近所の要塞です。この制

限を越えて、そのヘッドセットや宗派のジャケットで、警備員に守られていない時私の前に一瞬は発生しません。私の

方向にもし私を自分の靴ひもにスクワット、すぐに心配して頭探します。私の中スリップするためのグループを取る。

疑問を見て、ガードの祈りのジェスチャーで手に参加しました。私はうなずいた。これは名前と住所を減少に残ります

。私は、宗派の中心に位置しています。

他の1つの手でお香と銃

どこの壁には、池田の肖像画。万人を想像し、手、声に出して"南の墓蓮花高千穂は、"マントラ読誦握りは、草加1日あ

たりの数百倍のハープの信者。これは、毎朝自分の車の駐車スペースを見つけるには、彼女の夢のドレスを見つけるた

めの、一般試験に合格しても店読誦されます。もし彼が遅くマントラと、すべてを失うのを恐れて、他の一側の要件に

よっては、より自分の欲望を達成する可能性を唱えるにバインドされている信者の実際の依存性を誘発する彼のペース


私は腰を下ろすと彼の唇に漠然と何らかの魔法の言葉を詠唱するふりを移動します。部屋の警備員はさまざまだ。フロ

ント、ミドル、本当に。彼らは出世の階段を、それぞれの顔の長さを丹念に渡します。何があるか見てですか?人が祈

る。それもこれまでどおり慎重に奇妙なことだ。
私は寺院、教会、モスクや寺院を入力して起こった。時間がないではなかった私は兵舎に戻ることを感じた。唯一の被

害妄想草加、この時点で戦士に成長。そして、なぜですか?これは仏教のそれは自慢の普及とは異なる目的を追求する



公明党は、果物のワームは、宗派間の民主主義

実際には、宗教を口実に草加市にセカンダリです。我々はすぐに彼の本当の目的は、単に政治が発見されました。これ

を行うには、その独自の党公明党として知られています。有権者と30のメンバーの20%と、日本で3番目の政党である。

しかし、このため、そのアイデアが成功ではない。公明党は唯一の大多数の温かさを望んで日和見主義者であり、その

ためのJimito、与党の類似点。
公明党の場合には、政治ゲームの調停創価大学ことができます。実際のところ、Jimito宗派間の党の支持なしに支配す

ることはできません。したがって、おかげで閣僚ポストの草加市に付与する。現在のところ、厚生労働省を制御します


しかし、創価学会の政治的重みだけにとどまらない。実際には、公明党の支持者としての政府が必要と、日本では宗派

の承認を得ずに、新しい法律を制定することは不可能です。たとえば、東京の地下鉄でオウム真理教の攻撃の後、多く

のメンバーは、右の法律に賛成して宗派に対してスポークを残しました。しかし、公明党を介して、池田を支持する、

そこに強く反対している。それから、もし明日の欠乏のスイングガスや地下鉄の中で爆弾が、彼は草加も投獄された指

導者や訴訟代理で、その手先に覚えておく必要があります。

トヨタよりももっとお金

政治軍資金なしでは電源。研究者フィレンツェラクロワ氏は、創価学会に論文を書いて、"この宗派によると財産は、ト

ヨタグループを超えています。草加最初の貢献には、5から7000000日本のファンは(世界で2百万人)からの引き分

け...次に、その出版活動は、新聞やその購入するすべての信者で、隔月、3月ではなく、新しい書籍やビデオの第一人

者卒業生それぞれの美化などの義務は5万枚が売れた先月...また、墓地や宗教的な市場です。仏壇、墓石...日本では、

葬儀の平均費用は約10 000です。 "創価学会の墓石の販売にたくさんのお金を集めています。これは"11 300 000墓地と

お墓は、フィレンツェラクロワは言う。
すべてのことを、私たちは教祖池田はなく、快適な生活を疑う。 "2000年、彼は100万人以上の所得税を支払った。"そ

の資金は小さい忘れてなければ。 "草加100000000000これは、運転資金として使用する様々な銀行に投資している流動

性を持っている"という宗派の支持を受け取る特に三菱の銀行。あいさつを交わすのは、三菱商事グループの新入学生は

、創価学会の大学を残しました。


この宗派の典型的な例を社会に完全に統合されます。各リンクに最適です。愛好家の方:宗教の外観。国際社会の場合

:平和スピーチ。政党を浸透させることができること。生地について:大手金融グループの支援を...これらのすべての

立派な顔正直な機関のような錯覚を作成することができます。しかし、基本的に、もし、池田、彼の夢が力のあったも

のとは? Seigoは、教団の元信者に聞く:"確かにそれは独裁政権となる。日本では、我々は、創価学会、笑みを浮かべ

てファシズムであり、池田、ヒトラーは法華経を歌うと言う。

宗派の本質ではなく、誤って理解して彼の精神的言説の蜂蜜が、軍の警備員の目には信濃町地区。


池田リーチ生活

池田平和活動家を偽装するよう望んでいる。しかし、我々の国の戦争では表示されません。いや、彼は、何の大使館が

、そこで彼は成功したように"私たち、我々の心を一日に一日の後に来るみましょうフレーズを住む可能性のある部屋が

気に入っていることは、新しい日"。それは、自分の時間を費やして誇大妄想狂、すべてのショットをされてpogne有名

人の揺れを撮影されている創価学会の国際ジャーナルで再現...は、あらゆる角度握手するスターリン主義の最高の時間

羨望のない:すべてのページに、池田しています。彼は(彼は)いくつかの旅行を支払うネルソンマンデラ、ミハイル

ゴルバチョフのような人々を引き付けることができた、サッカー選手のロベルトバッジョは、ユーディメニューイン、

ダニエルミッテランフランスと自由財団は、教団からカネを受け取ったとも、アンドレマルロー、その画像は本日、草

加市の日本語地下鉄の中で商業的に埋め尽くされて。そのような、池田の効率的な。彼は、世界で名誉市民の250タイト

ルを収集した。そのロビーには特に、国連は、宗派の諮問ステータスを与えられているでは、アクティブになって、

1983年に彼のグルのための平和
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:26:58
罠にかかったということが本当でも、
感情をコントロールできず、
権力を使って国を好きなようにする
というイメージを出してしまったのは、
すべて小沢氏の問題です。

押し出しの強い人はどこにもいるが、
問題はその権力が及ぶのは、その会社部署とか、団体とかの狭い範囲ではないことです。

小選挙区の得票率47%で、議席74%獲得したバブルのくせに、謙虚なところはなく、
国民の総意だと強がるなら、非常に危険とみなすのが当たり前。


支持率がどんどん下がることが、更なる逆切れを誘い、今度こそ国民に見放される可能性もありますね。
馬鹿なこと (太郎)
2009-12-22 17:31:43
我国には民主主義は合わず、憲法体制もねずいていない。憲法の前文を読むと現在我国アルいろいろな仕組みは憲法違反というものになることが多い。それだけで、何故其れが許されてあるのか。我国を「実質に動かしているもの及び原理は何かという設問を立てると、とてもではないが憲法が機能しているとはおもわれない。
 其れは逆の意味で我国の健全性を示しているが、問題がないのではない。
 その身近な例は臓器移植と脳死問題だが、脳死については作家の渡辺氏の説が私は正しいとおもうが、腑に落ちないことも分かる。
 これが我国の問題である。
臓器移植を推進する人がいるが、その言動は考えようによっては小沢氏の言動と同じであり、庶民は臓器移植には実質まったく別の反応をしている。
 その反応を言葉にして説明できないことが問題だが、その構造は大多数の日本人が在日朝鮮人たちに対して言いたいこととは同じだろう。

>デモクラシーの暴走を止められるのは、法の支配を象徴する君主と、その意味を知る自立した国民である。

 こんなことでは民主主義とは何かを理解していない。
 民主主義は暴走しやすく、暴走し始めると、君主出すらとめることはできない。
 上記の文章は史那人が言うことで我々日本人が言うことではない。非常に史那的発言である。
 しかし当人はそのようには思っていない。つまり民主主義が分かっていない。
 各いう太郎も十分理解しているわけではない。

 其れよりも亜米利加が ハルノートを提出したぜ。
 ことらのほうが問題である。
ごたごた騒いでも、政府の税収が増えるわけではない。その中で訳も分からない、理屈も何もない、頼まれもしない子供手当てや、高校授業料無料化という私立学校共済の政策をするようだ。
 子供を育てるのは下品だがオまんこをした男女が、命と引き換えに育てるもので、国がするものではない。
 国はなくなるがおまんこの結果にはした当人たち二責任がある。犬をみよ。
 民主党は犬をお手本にせよ。
せめて犬なみになれ、人間になれとは言わないが、やい管氏や鳩山氏や仙石氏や平野氏や小沢氏たちは。
 
Unknown (機関員)
2009-12-22 17:33:39
これが創価学会のダンサーが40%を締めているSEX麻薬テロ組織
のダンスチームの実態です。

以下のサイトでは、レゲエーを通じて麻薬を推進している証拠となります。

創価系ダンサーの多くが、黒人を通じAV女優としてデビューして
そこから学生にダンサーとして偽装して麻薬を推進してます。

ナイジェリアレゲェ組織とアルカイダの繋がりも警察ではマークされてます。
創価はその中核を学生とダンサーらが援助しております。
http://www.rock-sta.com/cgi-bin/rock-sta/siteup.cgi?category=3&page=3


レゲェが麻薬推進のためにテレビ東京が推進してます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Reggae+%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8A&lr=&aq=f&oq=

この会社は友愛の企業です。今年番組内で自社で友愛だと認めてます。




竹中が所属するテレビ東京の麻薬コネクションテロ組織とレゲェの実態。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%B2%

E3%82%A7&lr=&aq=f&oq=

参政権をよこせと言ってる連中の多くが、麻薬テロ組織の残党と宗教団体です。
小沢の所為で、円安 (吉岡)
2009-12-22 17:49:33
民主党小沢幹事長の話は、書いていると胸が悪くなるので書きたくなかったのですが、今朝のTBSの8時前のテレビをなにげに見ていたら、こちらも胸がむかむかしてきましたので、書いてすっきりしたいと思います。あいかわらずTBSテレビは小沢幹事長のことを、過大に評価しています。汚い献金にまみれて、第一秘書が有罪になれば、自動的に議員資格を喪失するような崖っぷちを、持ち上げてどうしようというのでしょう。支那に恥さらしな朝貢外交と言おうか、高校生の修学旅行みたいなことを行った小沢氏。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/3c82b61b8c9f9d98a82421c439d3a84d
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:53:29
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm

この為替チャートを見れば
小沢がどれだけ、国益を損じているか

はっきりと、判る。

討つべし、国賊。
TORAは創価学会 (池田犬作)
2009-12-22 18:03:04
公明党は中国共産党が友党であるから天皇特例会見を支持した。

まず、池田犬作は今年の初め外務省の創価学会員で構成される大鳳会を通して宮内庁に習近平副主席と陛下の会見を要請した。

そして、来日が実現した14日、池田犬作は習近平副主席に友誼の漢詩と親書を贈った。

漢詩の書き下しには、「国 双肩に在り、人心在りて/美徳 習いと成りて 平民に近づく/金橋の往来 更に友好なりて/世界和諧にして 共にきんきんたり」

詩の2行目には、副主席の名前が織り込まれている。副主席と日中友好を共に喜びたいとの池田犬作の心情が綴られている。

また、習近平副主席の訪日を歓迎するレセプションが15日正午から、日中友好7団体などが共催した。これには、創価学会を代表して原田会長らが出席して、習副主席と握手し、池田犬作の歓迎の意を伝えた。

習副主席は、「池田名誉会長のご高名は、よく存じ上げております。先生からのお手紙を拝見いたしました。名誉会長にくれぐれも宜しくお伝えください。誠にありがとうございました」と語った。

民主党の小沢は過去幾度も池田犬作に対しての国会証人喚問を脅しをかけていたことを忘れてはならない。
ハケタは確信犯 (nori)
2009-12-22 18:11:50
>そうでなければ宮内庁長官が賓客来日前の11日に公にして政治問題化させる意味が分からない。

 14日の習近平来日前の11日に、宮内庁長官が、「天皇の政治利用発言」を行ったのがミソ。これは国際的非礼で、中国側も立場が無かったでしょう。本来、墓場まで持っていくべき官僚の秘密を羽毛田宮内庁長官は、客人側にとっては最悪のタイミングで公表した。

 まだ反応は微々たるものですが、この客人の顔に泥を塗る行為は格式を重んじる中国側首脳に、ぬぐいがたい怒りをもたらしたことでしょう。これが丁度、胡錦涛主席が143人もの日本訪中議員団と握手を交わした翌々日のことですから、「効果」はてきめんだったのではないでしょうか。

 小沢の尋常ではない怒りは、その辺りからわき上がってきていると考えられるだろう。羽毛田の確信犯的陰謀は、どのような経緯でもたらされたのか、非常に興味がある。しかし、いくらメンツを潰されたとはいえ、小沢という政治家が表だって怒りを爆発させたら、円いモノも四角になるのは目に見えていたはず。

 小沢の恫喝政治家としての本質をかいま見せ、民主党の権力の二重構造を浮かび上がらせたとすれば、この件、羽毛田が一本取った形になるだろう。しかし、背後には民主党政権の出現を快く思わない外務官僚等の陰謀があったとするなら、官僚丸投げ政治を是としてきた自民党政治の弊害がそのもの露呈した光景でもある。

 となれば、民主党の権力の二重構造などとは比較にならない、役人天国復活を画策する一大勢力が結集し企てた謀反劇となるのかも知れない。恫喝政治もご免だが、もはや旧ソヴィエトのノーメンクラツーラ(高級官僚、軍人)並に利権構造を築き上げた官僚組織の反乱とは断固戦わねばならない。
創価学会はTORA利用 (池田犬作)
2009-12-22 18:30:52
それから羽毛田は創価学会ではない。

池田犬作はTORAのような単細胞右翼同様の羽毛田を利用しただけだ。

政権与党になって中国と関係の深い小沢に対する嫉妬心が天皇特例会見を謀ったそもそもの動機。

そういえば田中角栄と池田犬作も確執していたな。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 18:31:35
http://blog.livedoor.jp/gold_7777/archives/51309886.html
Unknown (Unknown)
2009-12-22 18:35:40
テレビタックルでは、民主党が数と恫喝で日米安保を4年間の間になくすることもあるかもという発言があった。

いろいろと検討するのは自由だが、小沢氏の手法では、それらを飛び越えて、何でもやるような感じだな。

外国人参政権の成立でまずは国民をギャフンとさせようとしているのだろう。

それで麻痺させて、次々と自分の都合のよい法案を通していくのだろう。

さて民社党からどれだけ反対が出るか。
これを見ていくことにしよう。

Unknown (Unknown)
2009-12-22 18:40:59
今回の件は小沢一郎書記長の自滅でしょう
誰かが画を描いたわけじゃない、ウラがあるわけじゃない、
単に小沢一郎の政治家としての日本人としての人間としての胆力が不足していたに過ぎない
ただそれだけだ

敵対する政治家や官僚相手に持てる権力の全てを使って攻撃をするのは構わない
政争はいっこうに構わない、無能な官僚を蹴散らしてもらって構わない
だけどその延長上に天皇マターを置いたらいかん
そりゃアホすぎるよ、小沢さん!

今回の一件で割を食ったのは、小沢一郎を経由して日本人を懐柔しようとした中国政府と
民主党の議員達だろう
心ある日本人を敵に回してしまった、せっかく政権政党で活躍できると思っていたのに
小沢一郎のデリカシーのなさに全てが水泡に帰した、参院選は大敗することが決まった
民主党議員達は一からやり直しだ

そして一番がっかりしたのは、民主党に期待していた普通の日本人だろう、俺を含めてな
Unknown (Unknown)
2009-12-22 18:48:26
小沢氏の好きな中国だが、経済は大丈夫か

銀行貸出の伸びと不動産価格上昇は、バブル崩壊の前夜ではないのか。

もし今後、中国のバブル崩壊があり、
米国は先にバブル崩壊して回復途上にあるとなると、民主党政権の方向は全く間違いとなる。

朝鮮小沢の問題 (Unknown)
2009-12-22 19:05:57
 ~小沢の問題発言・妄言・虚言・妄想の数々~
・日本は植民地支配の謝罪として在日韓国人の方々に参政権を差し上げる義務がある。
・参政権付与に反対する民主党議員は、党議拘束をかけて徹底的に弾圧するので来年の通常国会で必ず可決する。
・韓国人が日本を許してくれれば、いつでも天皇陛下を訪韓させることができる。
・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである、と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ。
・日本のニートは全部親が悪い。子供より親の教育をしなきゃいけない。
・朝鮮半島南部の地域権力者が海を渡って来て今の奈良県に政権を樹立した。
・韓国ドラマ『チャングムの誓い』が大好きでずっと視聴していた。
・キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが大好きだ。
・信念を曲げないのでマスコミから嫌われている。マスコミがイメージダウンを狙っているせいでは。
・日本の男は最近全然駄目。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 19:07:31
PDF版      http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org472593.pdf
テキスト版   http://so-smart.be/~7rdrqu
1.天皇陛下を政治利用した言語道断の暴挙
2.犯罪捜査を受ける鳩山総理の巨額脱税疑惑
3.大混乱の挙句「決めないことを決めた」基地問題
4.「ムダ削減」の旗印にも疑問符が・・・
5.30分の1以下の勢力に振り回される鳩山政権
6.相次ぐ日本国民無視-公約破り-で高まる政権不信
7.誰も批判できない--朝鮮--「小沢独裁政権」の危険
小沢はハメられたんだよ (nori)
2009-12-22 19:08:16
 結局、小沢は官僚にハメられたのだと思うよ。中国の権力闘争ばかりを言ってられない。そりゃ、事業仕分けなんか無しで、自民党のように官僚丸投げしてくれりゃ役人は最高だろうから。

 民主革命軍に抵抗する官僚組織。天皇への敬意を欠いた言動は残念だが、その構図がある限り、おれはまだ、小沢を支持する。国民は役人どもの奸計を見抜け。
Unknown (奥秋昌夫)
2009-12-22 19:29:23
まず指摘したいのは、いまの民主党批判には展望がないことだ。民主党を批判してどうするつもりなのだろうか?と問いたい。

自民党は民意に背いて総選挙を避けるために1年ごとに首相をころころ3人も替えた。これを倒せば替わりに民主党が政権をとり新しい政治を行う─という展望があったが、いまの民主党批判にどのような展望があるのだろうか。展望のない批判は批判たりえない。

いまの自民党はすっかりやる気をなくし、うらぶれている。とても政権を担える状況にはない。自民党批判の後にはやる気満々の民主党がひかえていた。いま民主党の後に何があるのだろうか。

それに、政権交代してまだ3ヵ月だ。会社でも、転勤して3ヵ月でそれまで50年やっていた人よりうまく仕事ができる人がいるだろうか。

鳩山首相がダメだとか訳知り顔の意見があるが、ではそのかわりに誰がいるのか考えてみるがいい。鳩山首相は日本で一番か二番にお金持ちの政治家だ。この政治家を金の問題で首相の座から引きずりおろしたら、そのかわりなんていませんよ。
誰が出てきても金の問題で突っ込まれたら鳩山首相より問題になるはずだ。そんなことが分からないのだろうか。鳩山氏を替えたら、自民党末期と同じようにまたころころと首相を替えなければならなくなる。そんなことをしている余裕が今の日本にあるだろうか。今は国難ともいえる時期で一団結すべきときだ。一致団結は自民党がしばしば言っていた言葉ではないだろうか。それを今こそ実行すべきだ。

たしかにうまくいってない部分もあるが、民主党の失敗はこれから伸び盛りの子どもが一生懸命やった末の失敗なので大目に見るべきだ。50年もやってダメな自民党の失敗とは質が違う。自民党政権の失敗には将来の展望がなかったが、民主党の失敗には未来がある。同じ調子で批判するのはそもそも間違いだ。

自民党長期政権下は、自民党があまりに磐石だったのでどう批判しようと政治が変わらず政治への関心そのものが低かった。
いまは政治に関心が高い。これは自民党が末期にいろんな失政をしたからで、そこに多くの国民が突っ込むようになった結果だ。つまり、いま民主党を批判しているものはマスコミもネットも含めて自民党政権下モードで批判している。いまは政権が変わったのだからモードも変えなければならない。自民党を批判するような気持ちで民主党を批判してはいけない。

民主党が国民のためを考えている政党であることは多くの人の理解を得ていることだろう。官僚や一部の人のための政治を行っていた自民党とは根本が違う。そこを見誤ってはならない。一生懸命やっているものは批判するより応援すべきだろう。

権力者は批判されてしかるべきだが、展望のない批判は国を危うくする。議論も批判も、元々は国を豊かにし国民の暮らしを満足いくものにするためのものだ。自分で自分の首を絞めるようなことになる批判は本末転倒だ。

小沢一郎幹事長への批判も強いが、これはかつて小沢氏を高く評価していた自民党系保守派に多い。別れた女がいい再婚相手を見つけ、仕合せになっているのに焼餅を焼いているようなものでみっともない。いま小沢批判をしている人が小沢氏について昔どのように言っていたのか調べてみると面白いのではないだろうか。まず最初に批判ありきなので割り引いてみる必要がある。

Unknown (奥秋昌夫)
2009-12-22 19:32:21
天皇については過去に何度も議論されてきたが、それは自民党・保守政権下でのことだった。いま民主党が政権を握った機会に、あらたに天皇について議論することは必要なことではないだろうか。自民党政権下とは違った議論が出てくるはずだ。

東京のど真ん中をごく少数の天皇家の人々が独り占めしているような状態がはたしていいのか、いろんな角度から議論するのは近代国家として当然するべきことだろう。いままでは曖昧にごまかされてきたことに光が当たるのではないか。

天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見問題にしても、天皇陛下自身がどう考えているのか聞くのもいいと思うのだが、なんとなく恐れ多いといったような理由で忌避されているように思える。そんなことでは近代国家とはいえないし、天皇陛下自身も本意ではないだろう。

明仁天皇は昭和天皇の「西洋の思想と習慣を学ぶ」という方針もあってアメリカの児童文学者が教育係になっていた。言いたいことはきっとあるはずで、それさせないような今の状態はおかしい。天皇陛下のお考えは、近代的合理主義的なものであるはずだ。その考えを公にされたくないものがいろいろ理由をつくって天皇陛下に自由な発言をさせない状況にしているのではないか。多くの国民は天皇陛下が何を考え何を思っているか本心を聞きたいはずだ。天皇をめぐる、かずかずの問題の大半は天皇陛下自身のお言葉によって、下々が考えつくよりよりいい解決をみるはずだ。
本当に天皇陛下を尊敬するなら、大事にしたいと思うなら天皇陛下が自由な発言をできる環境をつくるべきではないだろうか。

それをさせない勢力こそ天皇を政治利用しているといえるのではないだろうか。今の社会では誰もがみんな思っていることを口にできるのに、ひとり天皇家の人々だけが自分の意思や考えを述べるのに大きなハードルがあるのは、なんともおかしな光景だ。

天皇家の人々だって大っぴらにブログやTwitterで自分の意見を言ってもいいではないか。そうしたらさぞかし風通しのいい国になるだろう。現に皇族のどなたかがミクシィにページを持っていたこともあったらしい。また、私がやっている追撃コラムブログには宮内庁のサーバーから、いろんな時間帯にアクセスがあるのを確認している。
Unknown (奥秋昌夫)
2009-12-22 19:33:23
皇居は首都東京のど真ん中にあり広大な面積を占めている。ごく少数の天皇一家のためにこのようなことになっているのが、はたして国家国民のためになることかも根本から議論すべきではないだろうか。

皇居があるために道路や線路も迂回しなければならず、その経済的損失は計り知れないものがある。皇居があるためにその地下に電線一本通すことができないのだ。電気、電話、水道、ガスなどのライフラインをまとめた共同溝も皇居を迂回している。天皇陛下自身がこれをどう思っているかぜひ聞きたいものだ。国民のことを常にお考えになっておられる天皇陛下のことだから、きっと心苦しく思っているに違いない。天皇陛下の御心を慮りいい方向に解決するためにも皇居が今のままでいいのか議論すべきだ。

東京のど真ん中にある広大な土地を開発すれば、それは大きなビジネスチャンスとなり、経済活性化の起爆剤になる可能性がある。戦後最大のビッグビジネスとなることは間違いない。これが実現すれば、世界経済にも大きな影響を及ぼすだろう。

アメリカ発リーマンショック不況を日本のエンペラーが皇居移転によって払拭したとなれば大きな歴史的評価になるに違いない。
The Emperor sells a house と情報が世界を駆け巡るだけで株価が上がるかもしれない。
これまでアメリカの下位に甘んじてきた日本の地位も逆転する可能性すらある。日本の経済活動に欠けていたのは精神性で、儲けるだけだったから世界から尊敬されなかったのだ。

これを端緒に世界経済が回復すれば、アメリカだけでなく世界に大きな恩を売れるのだ。そうすれば経済だけでなく、あらゆる面で日本のリーダーシップは広がるに違いない。世界は日本に、天皇に一目置くようになるかもしれなのだ。もう国際会議に行っても軽くみられることはなくなるのだ。
これなら愛国派の皆さんにも賛成していただけるのではないだろうか。虎穴にはいらずんば虎児を得ず。何ごとも守っているだけでは成果は得られない。大きな勇気を持つことも必要だ。政権交代した今こそ天皇というシステムが変われるチャンスではないだろうか。

こんなことはいままで誰も考えなかったことだろうが、十分考えてみる価値のあることだ。日本を元気にする源は、なんのことはない足元にあったのだ。
経済を元気にするポイントは意外なことをドカンとやることだ。チマチマしたありきたりなことでは景気はよくならない。経済は理屈ではない、生きものだ。心理的なものも大きい。誰もが驚くようなことをやれば景気はよくなる。
賛成である! (鬼塚英昭)
2009-12-22 19:50:42
>政権交代した今こそ天皇というシステムが変われるチャンスではないだろうか。

その通りだ!

疑問 (太郎)
2009-12-22 19:52:32
民主党のしている事は詐欺師にすることと同じだが、国民は馬鹿な女と男と同じように騙されたがっているのだろう。
 まともならこれだけ虚仮にされたなら、支持しないはずだが騙されると逆になる。それが不思議な人情である。
 親父は<昔なら殺されている>といった。

結論は小沢氏もかけだ氏も同じ穴も狢だろう。

然しナニガなんだかさっぱり分からないが税収が増えないことだけは確かである。

 つぶれる会社は何でもする。同じように国もである。国の銭の動きを見ると、今年の予定納税の返還をしなければならないが、その金はどうする。既につかているのではないか。既に五月分まで先食いしている予算を三月までとして組んでいるはずだから、なおさらである。
 つぶれる国はなんでもする。そしてつぶれる国は東アジアには他にもある。
 どうする積りかわが国国民は?
ナンミョーホーレンゲキョー (池田犬作)
2009-12-22 20:00:27
ナンミョーホーレンゲキョー、ナンミョーホーレンゲキョー。

どいつもこいつも池田犬作陰謀説を信じてないな、もういい!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 20:01:50
すべては小選挙区のバブルで圧勝した民主党。
有権者の半分も民主党の小選挙区には投票していない。

3か月もやってだめだと確信したのだろう。
ことは国の運営。つぶれてもよい企業とは全く違う。はきちがえてはならない。

まあ、今後の支持率が現内閣の退陣を促すか、強力内閣になるかを示すだろう。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 20:05:44
>アメリカ発リーマンショック不況を日本のエンペラーが皇居移転によって払拭したとなれば

皇居を移すより、首都を移転した方がよっぽど世界経済のためになるぜ
皇居は千代田にあればよい
それより、永田町と霞ヶ関を北海道か沖縄にでも移したらどうかな
これによって、日本経済はいっきに息を吹き返すだろうよ

な、安二郎もそう思うだろう?
質問 (太郎)
2009-12-22 20:49:37
>Unknown (奥秋昌夫)
2009-12-22 19:33:23

近代国家において。天皇は如何にして定義をするのか。
つまり近代国家は一応憲法があるとして(イギリスは成文憲法はない。)、その憲法と天皇はどのような関係かを説明してくれないか。

 皇居がどうのこうのという能書きはいいから。
Unknown (ビリー・ザ・マッド)
2009-12-22 21:12:22
>奥秋昌夫さん

>民主党の失敗には未来がある。同じ調子で批判するのはそもそも間違いだ。
>50年もやってダメな自民党の失敗とは質が違う。

自民幹事長時代や細川政権でずっとダメだったのが今与党の幹事長やってるんですけど・・・


>国難ともいえる時期で一団結すべきときだ。

あなたも小沢さんと一緒に韓国でガッシリ一致団結してきてくださいw

それと、しょーもない屁理屈や妄想でダラダラと3ブロックも占領されるのは勝手ですが
ご自身のブログがあるのならそちらで首長なされては?
Unknown (ビリー・ザ・マッド)
2009-12-22 21:19:04
小沢のせいで為替チャートが円安とか言ってるアホは何なんですか?
ドバイでユーロが自爆しただけなのに。

つーか、円安のおかげか株は今日も200円近く上がってるだろw

Unknown (Unknown)
2009-12-22 21:23:34
↓米国防情報局DIAの動画に何故か小沢が取り上げられている
(問題のシーンは1分55秒頃)

明らかに離米&対中傾斜を強めている民主党の実質的な最高権力者である小沢を
アメリカは危険人物認定した。

http://www.youtube.com/watch?v=meRafxUNXv8

朝鮮人・汚沢は、日本の敵でもある。
≪日本憎し≫だけが、こいつが政治屋をやっている動機だ。
民主党全体がこいつと同類である。少なくとも90人が日本名を名乗る
成りすまし朝鮮人であることが確認されている。そいつらの政治屋をやっている動機は、
白議員と同じだ。かれは、在日参政権を取るために、民団と民主党をつなぐ<仕事>
以外は一切日本国のために何もしていない。

民主党の党規を知っているか。民主党の議員をやっている低脳も知らないのではないか。
なんと、党員資格に「外国人でもOK」となっているのだ。外国人=在日朝鮮人、サラ金、パチンコ
闇金、ヤクザ、暴力団に、「党費6000で民主党を買収して、参政権を買ってください」と
公言しているのだ。こんな政党が世界中探してあると思うのか?

朝鮮人でもないのに民主党議員をやっている低脳たちよ、自分の頭で事実を
確かめよ。恥ずかしくないのか?
恥ずかしいと少しでもおもうなら、一秒でも早く離党届を出すことだ。
それが日本国を小澤から取り戻し、日本を救う第一歩である。
論点はどこか (すぎ)
2009-12-22 21:33:40
ブログ「Nothing Ventured, Nothing Gained.」より

メディアの平和ボケや無知が憲法精神を破壊する

最後に、間違ってほしくないのは、今回の小沢幹事長の見解は論理的に正しいということと、小沢幹事長の政治的手腕が正しいかということは別問題ということである。

これらを混同して、小沢幹事長の政治手法が嫌いだから、宮内庁長官が正しいという発想をしてしまえば、戦前の国体思想の復活を狙う危険な思想に容易く利用されてしまう。

小沢幹事長の剛腕な政治手法は、小泉元首相の独裁的なリーダーシップと同様に、別途批判の対象となることはあるが、それと今回の宮内庁長官の発言は全く次元の異なる話である。

この国のメディアが、容易に戦前の国体思想の復活を狙うかのごとき危険な思想を持つ論者の意見に流され、天皇や宮内庁に、国民主権により代表された内閣の意思に反する自律性を認めることが、いかに戦前回帰につながり恐ろしいかを今一度考えてほしい。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 21:38:14
 小沢の今回の件で評価できるとしたら、小泉→麻生の間続いてきた米国ベッタリの政治姿勢に釘を刺したことだ。

 これによって政界再編があったとしても(なくても)これまでのような米国隷従の政治自体は否定されることになる。自公政権ではこれさえも困難だったのだから、評価はできる。

 経済状況は厳しいが、労働者の利益を無視した成長戦略など机上の妄想でしかない。それを踏まえただけでもいくらかマシだと言える。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 21:41:32
日本からの留学生は帰化朝鮮人も多い。
帰化朝鮮人はあくまで自分達の都合で日本国籍を有しているだけであって
中身はなにも変わっていない。

彼らは海外に出て日本が嫌いだと言ったり、他の日本人をいじめたり無視したりして、
日本のイメージダウンを謀る。
中には日本人相手に詐欺を働く者までいる。
日本国籍を有しているから日本人から見ても朝鮮人だとわかりにくいし、
韓国籍の在日よりもタチが悪いかもしれない。

帰化朝鮮人留学生の特徴としては、
日本人を見かけるとわざと英語で話しかけたり、無視したり、冷たい対応をとる
他人種(特に白人)に媚びる(肉便器女はこのタイプ)、反日的な発言をする、
愚痴・不満が多い、怒りっぽい、海外でも不適応を起こしやすい、などがある。
これは勉強できる人にもできない人にも共通して見られる。
中には顔も性格もモロ半島系で苗字も通名っぽくて、それと推測しやすい帰化人もいるが。

よく海外の日本人同士は団結力がないとか仲が良くないと言われるけど、
在日や帰化朝鮮人が他の日本人に意地悪して、日本人同士の仲が良くならないように働きかけてるんだよな。
地域や集団における帰化人の割合が高まるほど人間関係は険悪あるいは希薄となり、日本人はバラバラになっていく。
韓国籍の在日よりも帰化朝鮮人の方が反日活動に積極的に見える。
反日思想の帰化朝鮮人は日本人留学生にとって最も厄介な人種のひとつである。
◆小澤一郎はまさしくこの反日帰化朝鮮人のメンタリティではないか。
リンクもれ (すぎ)
2009-12-22 21:42:56
http://esquire.air-nifty.com/blog/2009/12/post-b01a.html#more
天皇の商業利用(avex)はどうかという問題もありますが・・・
Unknown (へもじ)
2009-12-22 21:45:17
小沢が失脚したおかげで民主党が大勝したんだが、なんで小沢はそれがわかってないんだ?もう年か?
マスゴミを一旦完全に破壊するほかない (Unknown)
2009-12-22 21:46:51
TBSは採用枠に“在日枠”が密かに設けられ、総連幹部の子弟を中心に入社試験無しでの採用が毎年続いた。
http://www.asyura.com/0601/hihyo3/msg/454.html
Unknown (Unknown)
2009-12-22 21:59:20
>それより、永田町と霞ヶ関を北海道か沖縄にでも移したらどうかな


首都は岩手県でしょw
盛岡か 寒いな。
G2体制 ( 池田犬作)
2009-12-22 22:03:00
おい、おまえら 池田犬作を相手にしろ。

G2体制とはアメリカと中国ではなくてアメリカと創価学会のことで米創が世界を制するのだ。

聖教新聞を購読しろ、今なら1ケ月無料お試しキャンペーン実施中だ。TORAも買ってくれた。
Unknown (宮武外骨翁)
2009-12-22 22:21:32

>ヤクザで言えば武闘派なのでしょうが、人相が悪くてそんな人間から恫喝されると気弱な人間はみんなブルってしまう。

逆に、それ相応の立場の力のある人間が、公の場で恫喝したらどうでしょうか。
何でも成りすます創価たち (Unknown)
2009-12-22 22:31:47
今日も成りすまし創価工作員のコメント多いですね。
Unknown (棄民 Kuantan)
2009-12-22 22:35:39
http://plaza.rakuten.co.jp/ABL347/diary/200912210000/
あの四面楚歌のみかたもいない放浪棄民もそろそろ、自分もそういう自由おきらく気分でいられないことに焦っているから、他人を愚弄して自分を慰めているのであろうな。 棄民Kuantan君はwww 。
http://plaza.rakuten.co.jp/ABL347/diary/200912210000/
天皇陛下は祭祀王 (yukikaze)
2009-12-22 23:07:31
まず最初にお断りしておきたいのが、天皇制の基におられる天皇陛下
というか天皇家というものは、世界遺産のようなものであります。

日本という国は信長から秀吉、家康から明治政府に政権が変遷しても
天皇のもとに王朝が連続しています。さらには、大東亜戦争で惨敗し
ても天皇制を堅持しました。

そういう稀有の歴史的連続性を持つ国が日本です。
他の国が、憎たらしくなるくらいの国体の連続性です。

人工的国家であるアメリカや共産中国が幾ら金を積んでも真似のでき
ない事です。

さて今回の騒ぎで、様々に語られる天皇陛下のありかたですが、それ
を考える上で一つの観点を挙げさて下さい。

それは祭祀王としての側面です。
天皇陛下は国家の安寧や繁栄を祈る祭祀を執り行うという側面があり
ます。

祭祀とは、近現代の科学的価値観からすれば価値判断の外部にあるか
もしれませんが祈り願うという行為は敬虔で神聖な行為に思えます。

祭祀は多くが非公開にされ、それゆえ一般には神秘性を深めるものと
なっています。

祭儀の中には、一子相伝のものもあると言います。
まさに正統の連続性を必要とするものですね。

天皇陛下は、そういう日本に唯一無二の祭祀王として存在していると
いう側面があります。

そのようなある意味で俗世を越えたところにいらっしゃる存在に対し
て安易に、民衆に開かれた皇室であるとか、自分の気持ちを表して欲
しいであるとかという事の意味を今一度考えて頂きたいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 23:07:39
天皇は、GHQが来てから死んだ。三島由紀夫はこのことを嘆いて死んでいったではないか。それを今更、天皇云々について語っても意味がない。
GHQが介入する前の一般日本人の天皇に対する意識は、今現在の我々の意識とは雲泥の差があるはず。今の日本人が天皇の本質的な意味を理解しているかは疑問だ。ここに書き込んでいる自分も分からない。
結論、天皇・皇室廃止しても何ら問題ない。現代日本では、何ら意味のない存在になってしまったから。
対外的に見れば権威ということも言われるので皇室は廃止すべきでなないとも言える。
GHQによって、天皇の存在意義を根本的に変えられてしまった以上、日本が、日本人が上手く生きぬくためのという文脈では、天皇陛下は喜んで政治利用されることを受け入れることと思います。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 23:18:49
記事と関係ないことを必死になって喚き散らしているのがいるようだな、おたくが猿回しの猿になったんでは滑稽千万。
くだらないコメントは無視 (して下にスクロール!)
2009-12-22 23:27:48
また創価のわけのわからないコメントが来てるよ。

とっとと下にスクロールしよう。無視無視
Unknown (Unknown)
2009-12-22 23:40:27
犬って誰の事だよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:06:57
<国民の98%が反対している外国人地方参政権付与法案に拘る民主党は馬鹿党だ>

朝鮮労働党日本支部を兼ねている朝鮮総連は、戦後、一貫して「日本の同化政策に反対する」立場を堅持してきた。外国人に地方参政権を付与することも、見方を変えると同化政策の一つである。在日外国人に対して日本人と同様の権利を付与することで日本社会に同化させ教導する政策の一環ともいえる。という訳で「祖国の統一を願い朝鮮民族の精神を高く掲げる」朝鮮総連が、我が国の同化政策ともいうべき外国人参政権付与法案に賛成すると見るべきではない。さらに、小沢・鳩山政権が提出する予定の法案では「我が国と国交のない北朝鮮国籍の外国人は適用除外」となっている。朝鮮総連から見ると「在日朝鮮人同胞を分断して支配する日本軍国主義の陰謀であり容認できない」ということになる。

朝鮮総連は戦後まもなく日本共産党朝鮮人支部から分離し独立した。日本共産党と朝鮮労働党は一時期を除いて、最も親密な同志であった。社民党(旧日本社会党)は朝鮮労働党の友党である。韓国の保守政党ハンナラ党の李明博政権よりも北朝鮮に親近感を抱いている。つまり、朝鮮総連が断固反対するならば、共産党や社民党にも動揺が走る。どこまで初志貫徹できるか疑問である。

おそらく腰砕けになるのではないか。また、保守勢力は「中国や韓国が在日中国・朝鮮・韓国人を介して我が国の政治に関与し影響力を強める」と警戒している。これを阻止すべく、率先して反対運動に取り組んでいる。その成果の一つが、地方議会での「反対決議」であろう。国会に同法案が提出されたならば、その勢いが加速するはずだ。国論が二分される。

以上、外国人参政権付与法案の提出は、小沢一郎が民団や韓国の議員連盟および李明博大統領に口約束して実現できるほど簡単な問題ではないのだ。国論を二分する大問題なのだ。首謀者が襲撃される事件が多発しても不思議ではない大事件なのだ。

鳩山由紀夫首相の決まり文句は「国民の皆さまの御意見をよくお伺いして慎重に対処する」ということであるから、国民世論が沸騰すれば例の如く「先送りする」こともあり得る。小沢一郎が民主党国会議員に党議拘束をかけて衆議院で強行採決しても参議院ではどのように展開するか見通しが立たない。公明党が賛成に回っても、民主党の一部、国民新党、社民党。共産党が反対に回る可能性がある。自民党は党内分裂の危機をはらみつつ、結論としては「小沢一郎の独裁政治を阻止する」との大義名分を掲げ反対せざるを得ない。それ以外に自民党分裂を回避する道はない。同法案の内容もさることながら、同法案を韓国政権や民団との取引材料に悪用している小沢一郎の売国かつ独裁的政治手法が争点の一つとなる。

外国人参政権付与法案を廃案に追い込む闘争は「小沢の専制政治を許すか、許さないか」ということが主要なテーマとならざるを得ない。法案を提出する前に、外国政権や政党に約束しているからだ。このような売国的政治家は未だかって見たことがない。したがって、同法案を成立させるならば、小沢専制政治を認めることになるし、同法案を廃案にできれば、小沢専制政治に大きな打撃を与えることができる。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:09:57
<国民の98%が反対する外国人地方参政権付与法案に拘る民主党は馬鹿党だ>

朝鮮労働党日本支部を兼ねている朝鮮総連は、戦後、一貫して「日本の同化政策に反対する」立場を堅持してきた。外国人に地方参政権を付与することも、見方を変えると同化政策の一つである。在日外国人に対して日本人と同様の権利を付与することで日本社会に同化させ教導する政策の一環ともいえる。という訳で「祖国の統一を願い朝鮮民族の精神を高く掲げる」朝鮮総連が、我が国の同化政策ともいうべき外国人参政権付与法案に賛成すると見るべきではない。さらに、小沢・鳩山政権が提出する予定の法案では「我が国と国交のない北朝鮮国籍の外国人は適用除外」となっている。朝鮮総連から見ると「在日朝鮮人同胞を分断して支配する日本軍国主義の陰謀であり容認できない」ということになる。

朝鮮総連は戦後まもなく日本共産党朝鮮人支部から分離し独立した。日本共産党と朝鮮労働党は一時期を除いて、最も親密な同志であった。社民党(旧日本社会党)は朝鮮労働党の友党である。韓国の保守政党ハンナラ党の李明博政権よりも北朝鮮に親近感を抱いている。つまり、朝鮮総連が断固反対するならば、共産党や社民党にも動揺が走る。どこまで初志貫徹できるか疑問である。

おそらく腰砕けになるのではないか。また、保守勢力は「中国や韓国が在日中国・朝鮮・韓国人を介して我が国の政治に関与し影響力を強める」と警戒している。これを阻止すべく、率先して反対運動に取り組んでいる。その成果の一つが、地方議会での「反対決議」であろう。国会に同法案が提出されたならば、その勢いが加速するはずだ。国論が二分される。

以上、外国人参政権付与法案の提出は、小沢一郎が民団や韓国の議員連盟および李明博大統領に口約束して実現できるほど簡単な問題ではないのだ。国論を二分する大問題なのだ。首謀者が襲撃される事件が多発しても不思議ではない大事件なのだ。

鳩山由紀夫首相の決まり文句は「国民の皆さまの御意見をよくお伺いして慎重に対処する」ということであるから、国民世論が沸騰すれば例の如く「先送りする」こともあり得る。小沢一郎が民主党国会議員に党議拘束をかけて衆議院で強行採決しても参議院ではどのように展開するか見通しが立たない。公明党が賛成に回っても、民主党の一部、国民新党、社民党。共産党が反対に回る可能性がある。自民党は党内分裂の危機をはらみつつ、結論としては「小沢一郎の独裁政治を阻止する」との大義名分を掲げ反対せざるを得ない。それ以外に自民党分裂を回避する道はない。同法案の内容もさることながら、同法案を韓国政権や民団との取引材料に悪用している小沢一郎の売国かつ独裁的政治手法が争点の一つとなる。

外国人参政権付与法案を廃案に追い込む闘争は「小沢の専制政治を許すか、許さないか」ということが主要なテーマとならざるを得ない。法案を提出する前に、外国政権や政党に約束しているからだ。このような売国的政治家は未だかって見たことがない。したがって、同法案を成立させるならば、小沢専制政治を認めることになるし、同法案を廃案にできれば、小沢専制政治に大きな打撃を与えることができる。
騎馬民族は朝鮮半島に来ていないよ(モンゴル史研究家) (TORAのぬいぐるみ)
2009-12-23 00:10:23
シアターテレビジョン(スカパーch.262)で宮脇女史が、
「世界史はモンゴル帝国から始まった」でコメントしてます。
騎馬民族は朝鮮半島には来ていないということです。
地形を見れば、騎馬民族の特有の技術を持った民族が、
中世まで来ていないことが証明されているそうです。


>「東京大学の江上先生」というのは江上波夫教授のことで、騎馬民族征服王朝説(日本民族は元来は騎馬民族で大陸から朝鮮半島経由で日本列島に渡来して征服王朝を建てたという説)を唱えていた。

>ところが、渡部昇一著『古事記と日本人』によれば、渡部昇一氏が江上波夫の講演を「日本文化会議」の月例会で聴き、「古事記や日本書紀に、馬に乗って活躍する英雄が一人も出てこないのはなぜですか」と質問したところ、江上波夫は答えることが出来ず、この講演内容は印刷されなかったという。

>つまり、江上波夫は、『古事記』や『日本書紀』も読まずに、「騎馬民族征服王朝説」を唱えていたのだ。

>これに関しては、杉並区長の山田宏氏も公式ホームページで指摘している。


騎馬民族そのものではなく、下僕の被支配民族が、
朝鮮半島に入り込んでいる事実はあるそうです。
文化風習が騎馬民族と異なるので明らかだそうです。

下記の番組が、騎馬民族説を否定する内容です。

#10 モンゴルと日本の歴史的関係 Part 2(日本の皇室は騎馬民族の子孫?)

宮脇淳子 『世界史はモンゴル帝国から始まった』 #10
http://www.theatertv.co.jp/movie/2196


ちなみに、下記の回では、チャングムの大部分が創作であり、
鮮やかな色の服など貧しすぎて存在せず、一度王宮に
入内すると、一生でられないから、済州島で医者になれないとか、
料理対決は、日本のマンガアニメが面白いのでそれを
パクった、もとい、真似したと作者が騙った、いや、語ったそうです。

#4 韓国ドラマの歴史観(チャングムの誓い、朱蒙、太王四神記、ファン・ジニ等を題材に)
http://www.theatertv.co.jp/movie/2415
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:16:30
<国民の98%が反対する外国人地方参政権付与法案に拘る民主党は馬鹿党である>

朝鮮労働党日本支部を兼ねている朝鮮総連は、戦後、一貫して「日本の同化政策に反対する」立場を堅持してきた。外国人に地方参政権を付与することも、見方を変えると同化政策の一つである。在日外国人に対して日本人と同様の権利を付与することで日本社会に同化させ教導する政策の一環ともいえる。という訳で「祖国の統一を願い朝鮮民族の精神を高く掲げる」朝鮮総連が、我が国の同化政策ともいうべき外国人参政権付与法案に賛成すると見るべきではない。さらに、小沢・鳩山政権が提出する予定の法案では「我が国と国交のない北朝鮮国籍の外国人は適用除外」となっている。朝鮮総連から見ると「在日朝鮮人同胞を分断して支配する日本軍国主義の陰謀であり容認できない」ということになる。
朝鮮総連は戦後まもなく日本共産党朝鮮人支部から分離し独立した。日本共産党と朝鮮労働党は一時期を除いて、最も親密な同志であった。社民党(旧日本社会党)は朝鮮労働党の友党である。韓国の保守政党ハンナラ党の李明博政権よりも北朝鮮に親近感を抱いている。つまり、朝鮮総連が断固反対するならば、共産党や社民党にも動揺が走る。どこまで初志貫徹できるか疑問である。
おそらく腰砕けになるのではないか。また、保守勢力は「中国や韓国が在日中国・朝鮮・韓国人を介して我が国の政治に関与し影響力を強める」と警戒している。これを阻止すべく、率先して反対運動に取り組んでいる。その成果の一つが、地方議会での「反対決議」であろう。国会に同法案が提出されたならば、その勢いが加速するはずだ。国論が二分される。
以上、外国人参政権付与法案の提出は、小沢一郎が民団や韓国の議員連盟および李明博大統領に口約束して実現できるほど簡単な問題ではないのだ。国論を二分する大問題なのだ。首謀者が襲撃される事件が多発しても不思議ではない大事件なのだ。
鳩山由紀夫首相の決まり文句は「国民の皆さまの御意見をよくお伺いして慎重に対処する」ということであるから、国民世論が沸騰すれば例の如く「先送りする」こともあり得る。小沢一郎が民主党国会議員に党議拘束をかけて衆議院で強行採決しても参議院ではどのように展開するか見通しが立たない。公明党が賛成に回っても、民主党の一部、国民新党、社民党。共産党が反対に回る可能性がある。自民党は党内分裂の危機をはらみつつ、結論としては「小沢一郎の独裁政治を阻止する」との大義名分を掲げ反対せざるを得ない。それ以外に自民党分裂を回避する道はない。同法案の内容もさることながら、同法案を韓国政権や民団との取引材料に悪用している小沢一郎の売国かつ独裁的政治手法が争点の一つとなる。
外国人参政権付与法案を廃案に追い込む闘争は「小沢の専制政治を許すか、許さないか」ということが主要なテーマとならざるを得ない。法案を提出する前に、外国政権や政党に約束しているからだ。このような売国的政治家は未だかって見たことがない。したがって、同法案を成立させるならば、小沢専制政治を認めることになるし、同法案を廃案にできれば、小沢専制政治に大きな打撃を与えることができる。
寛容な秀吉が、キリスト教討伐した事情 (TORAのぬいぐるみ)
2009-12-23 00:20:08
敗戦国の歴史を操作して、支配国や手先が都合の良い歴史に
改変することは、よくあることだそうです。
トルコ帝国もかつて、このような手段で植民地運営したそうです。

神主や僧侶をキリスト教徒(ほんとは成り済ましキリスト教徒だと思うが)が、
虐殺していたという事実も闇に葬られている。
平家が貴族化した温厚な部族であったことも、草食武士とか
NHKでやってましたが、狡猾な源氏が後で流布したのだろう。
そして、関東(坂東)の平氏が、その源氏を利用したのが、
真相だろう。(北条氏はうまくやったのだ)


当然、中国南部や黄海沿岸から日本から朝鮮に広がった民族(古日本人)が、
やってきたということがバレると、中国→朝鮮→日本という嘘が、
白日のもとに曝されると、文化の無い国、半島民族が、
バレてしまい、自尊感情が地に堕ちるためだということだ。
【政治利用】オザワ解放軍司令官へ反撃 (愛信)
2009-12-23 00:24:32
民主党・小沢一郎 中国共産党・解放軍司令官による天皇陛下を政治利用
する暴挙に対して、12/21(月 )に憲政記念館にて緊急集会が日本会議の
主催で行われ、平日にもかかわらず千名を越え るほどの大盛況となりま
した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:27:19
小沢一郎、ね 名前から言うと自分の欲、特に金銭欲が押さえられないという印象、
残念ながら政治家に最も必要な”公に奉仕する志”などみじんも感じないただの欲深親父。

はっきりしてますよ。彼が政治家をやってる理由は ”金が儲かる”からです。
そして首相になれるのになりたがらないのは、さすがに首相になると蔭でこそこそ儲け話に乗るわけにはいかないからでしょう。

彼は名誉より実益を取るタイプ。

だから彼の人生における価値観は一つだけ、   儲けさせてくれる・・・・・価値がある物
                       儲けさせてくれない・・・・価値がない物

実に単純です。だから一昔前のアメリカは金になったのでアメリカに付き、今は中国が金になるので中国についているだけのこと。
小沢一郎を変に買いかぶるから本質がさっぱりみえないんですよ。ただの”銭ゲバ親父”だと思うと
実にきれいに彼の行動の意味が見えてきます。

皇室に不遜なのは彼にとって天皇はさすがに金になる対象ではなく、今回のように、せっかく金ずるをつかんできたのに
じゃまするよけいな”目の上のたんこぶ”にしか見えないのでしょう。

彼が本来何人か知りませんが案外このタイプ居ないわけではなく、それが100万200万単位で一喜一憂するか
国一国賭博場に持って行くかのスケールの差だけ。
こんな危険な人物に日本を預けたら、平気で日本を売りとばします。

早くお縄にして暗いところへでも入っていただかないと大変なことになりますよ。


Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:35:43
朝鮮労働党日本支部を兼ねている朝鮮総連は、戦後、一貫して「日本の同化政策に反対する」立場を堅持してきた。外国人に地方参政権を付与することも、見方を変えると同化政策の一つである。在日外国人に対して日本人と同様の権利を付与することで日本社会に同化させ教導する政策の一環ともいえる。という訳で「祖国の統一を願い朝鮮民族の精神を高く掲げる」朝鮮総連が、我が国の同化政策ともいうべき外国人参政権付与法案に賛成すると見るべきではない。さらに、小沢・鳩山政権が提出する予定の法案では「我が国と国交のない北朝鮮国籍の外国人は適用除外」となっている。朝鮮総連から見ると「在日朝鮮人同胞を分断して支配する日本軍国主義の陰謀であり容認できない」ということになる。
朝鮮総連は戦後まもなく日本共産党朝鮮人支部から分離し独立した。日本共産党と朝鮮労働党は一時期を除いて、最も親密な同志であった。社民党(旧日本社会党)は朝鮮労働党の友党である。韓国の保守政党ハンナラ党の李明博政権よりも北朝鮮に親近感を抱いている。つまり、朝鮮総連が断固反対するならば、共産党や社民党にも動揺が走る。どこまで初志貫徹できるか疑問である。
おそらく腰砕けになるのではないか。また、保守勢力は「中国や韓国が在日中国・朝鮮・韓国人を介して我が国の政治に関与し影響力を強める」と警戒している。これを阻止すべく、率先して反対運動に取り組んでいる。その成果の一つが、地方議会での「反対決議」であろう。国会に同法案が提出されたならば、その勢いが加速するはずだ。国論が二分される。
以上、外国人参政権付与法案の提出は、小沢一郎が民団や韓国の議員連盟および李明博大統領に口約束して実現できるほど簡単な問題ではないのだ。国論を二分する大問題なのだ。首謀者が襲撃される事件が多発しても不思議ではない大事件なのだ。
鳩山由紀夫首相の決まり文句は「国民の皆さまの御意見をよくお伺いして慎重に対処する」ということであるから、国民世論が沸騰すれば例の如く「先送りする」こともあり得る。小沢一郎が民主党国会議員に党議拘束をかけて衆議院で強行採決しても参議院ではどのように展開するか見通しが立たない。公明党が賛成に回っても、民主党の一部、国民新党、社民党。共産党が反対に回る可能性がある。自民党は党内分裂の危機をはらみつつ、結論としては「小沢一郎の独裁政治を阻止する」との大義名分を掲げ反対せざるを得ない。それ以外に自民党分裂を回避する道はない。同法案の内容もさることながら、同法案を韓国政権や民団との取引材料に悪用している小沢一郎の売国かつ独裁的政治手法が争点の一つとなる。
外国人参政権付与法案を廃案に追い込む闘争は「小沢の専制政治を許すか、許さないか」ということが主要なテーマとならざるを得ない。法案を提出する前に、外国政権や政党に約束しているからだ。このような売国的政治家は未だかって見たことがない。したがって、同法案を成立させるならば、小沢専制政治を認めることになるし、同法案を廃案にできれば、小沢専制政治に大きな打撃を与えることができる。同法案を潰すことができたならば、中国や韓国は「小沢は威張りくさっているが、口だけの男か」とがっかりする。国内外の影響力が大きく減退するし、誰も相手にしなくなる。政略家の小沢一郎は「包囲網が狭くなってきたなあ」と感じ「はて、どうなることやら。約束手形を濫発しすぎたか」と後悔し「いらいら」を募らせている。
TORAさん、小沢批判、いいね。 (Unknown)
2009-12-23 00:46:13
小沢は、中国のように自らの権力闘争により、最高権力が欲しい人物なのではないか。

また、韓国、北朝鮮に親近感を抱いているようなので、韓国は、王制は廃止になったため、日本も血統が続く王制などなくなってしまえば良いのにと心の底ではおもっているのではないか。

中国共産党、韓国は、立憲君主制ではないのだから、日本も共和国になれば良いんだと思っている感じがする。だから、天皇をないがしろにするような言動をしてしまうのだろう。

確信犯である。中国共産党の毛沢東のように「赤い皇帝」になりたいのだろうか。ただ、今の日本のシステムだとなれないだろう。

小沢は、保守ではなく、実は、左翼である。自民党にいたから保守というのは間違っている。
自民党は、単に政権与党にいられただけで、中身は、利権が欲しくて、アメリカを頼りにしていた奴隷根性まるだしの心で、中国共産党大好きの芯がはっきりしないいい加減な議員の多い政党だったわけである。

かといって、社会党、日本共産党が良くないのはいうまでもない。公明党は、創価学会なので話にもならない。

小沢には、注意しなくてはならない。韓国で発言も危ない。まるで、天皇家は韓国人なんだということをいっていたらしい。

TORAさん、これからも小沢の言動に注目してくださいね。日本を売りたがっているようだから。

TORAさん、今日も良かったですよ。

脂肪フラグ キター (Unknown)
2009-12-23 00:56:07
おそらく近いうちに、我が党は~
総連、民団、童話、層化、統一境界、ネトウヨ、リアルウヨ、栗きんとん、そして厨(小金治主席)からも見放されるんじゃないか。

・小沢民 
・江沢民(スペインから訴えられて涙目)
揃って退去しませんように祈念しております。

で、最後の支持者は連合と政権交代の熱さめやらぬ「国民」だけw 

寒い
Unknown (裏で動いた人物について)
2009-12-23 01:04:13
この記事が参考になると思います

http://green.ap.teacup.com/kyusiro/543.html
日本人が嫌いな小沢一郎 (なるほどなっとく)
2009-12-23 04:21:49
>Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:27:19小沢一郎を変に買いかぶるから本質がさっぱりみえないんですよ。ただの”銭ゲバ親父”だと思うと

原作の銭ゲバは、自分の欲のためには平気で人も殺す。中川氏のつぎは、わが天皇陛下も危ないのではないか? 

小沢一郎という人物のことはもうよくわかった。日本よりシナ韓国のほう好きなんじゃわ。
いいじゃないか。嫌いな日本から出て行ってくれよ。きっとほとんど人がホッとするゾ。
目を覚ませ (Unknown)
2009-12-23 04:23:21
小沢の本性は軟弱極まりない。中国に媚を売り、韓国でとんでも講演。外国べったりは小沢のことを言う。皇室外交は超国家権力にこそ意味がある。大国に屈しないのは、皇室を政治利用しないことと同じだ。
天皇誕生日 (安二郎)
2009-12-23 04:33:48
仕事を終え小腹が空いたので馴染みのところで一杯やりながらメシを喰ってたら、ひょんな事から台湾からやってきた28歳の若者と知り合った、たどたどしい日本語を使って彼は明日一般参賀に行きたいのだがどこで降りたら良いのか聞いてきた、
一通り説明してやるとこう切り替えしてきた、あなたは行かないのかと、行かないと答えるとなぜ行かないのか、と更に聞いてきた。
それを聞いてた隣のオヤジがお兄ちゃんは日本の天皇が嫌いじゃないのか、と横槍を入れてきた。
若者は理解が出来ないような怪訝な表情を浮かべた、それを見て
日本語うまいねと話題を変えると、お爺ちゃんから教わった、今は既に亡くなったお爺ちゃんは日本が大好きでいろんな話を聞かされて育ったと言う、彼も影響を受け金を貯めては日本に来るのが楽しみだと語った、今回で日本は4度目だそうである。


天皇は皇居などに縛られるものではない、本来的には京都に帰るべきだ、
バカ高いビルに囲まれて展望レストランから見下げられ、働く中国人に日本のおのぼりさんが「あれが皇居です」などと聞いてられない」と誰かが言っていた。

遷都の経済効果は高い、言うまでも無いことだ。
陛下は御所に帰り、首都は沖縄が良いだろう。


ちなみに今回の小沢の行動は、裏も表も無いようだ、
単なる低脳馬鹿、売国奴がしたことのようで決まりそうだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 06:33:40

 チョンは天皇や日本文化を語る前に惨めな朝鮮の現状を語っていればいい。気持ち悪い日本人成りすましを直ちに止めて、さっさと祖国へ帰って国家建設の努力をすべし!良心的日本人こそ晴れある帰国へ向けて成りすましチョンの背中を押してさしあげるべき。
政治家も国際化しないとね (nori)
2009-12-23 08:01:52
 たとえば、スポーツアスリートなんかも、外国にいったら、当地のことを褒め倒すぐらいじゃないと、国際アスリートとは言わない。日本人はまだまだだと思うね。アメリカではスポーツ選手クラスも「外交官」という意識があるから、チャリティーショウなどにも積極的に参加する。

 だから、あまり小沢が韓国に行ってどういった、ああいったと言わない方がいいと思うよ。相手国にいけば、ある程度のおべんちゃらは仕方が無いわけだから。魏志倭人伝なんかでも、「日の出ずるところの天子より、日の没するところの天子へ……」とやって、日本は中国の天子様には非常に不快を与えたという記述が残っている。

 二千年経っても日本人は田舎者じゃ、あかんのじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-12-23 08:18:11
>あまり小沢が韓国に行ってどういった、ああいったと言わない方がいいと思うよ


外交辞令は必要であり、普通の人も心得ている人が多い。
しかし、今回は日本人蔑視、天皇問題、外国人参政権など、一線を越えたものと判断した人が多いのではないか。

だからこそ、批判が大きい。
これはいわゆる右翼的な人に留まらないと考える。

魏志倭人伝などを引用しても、それは話にならない。では遣唐使などは逆に尊敬の念を出したものともいえる。
あまりに古代のものはどうでもとれる。

Unknown (Unknown)
2009-12-23 08:45:56
いや小沢はもちろんのこと、ハケタはそれ以上なのかも↓

http://www.wdic.org/w/CUL/%E6%82%A0%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B
Unknown (Unknown)
2009-12-23 08:51:13
>政治家も国際化しないとね (nori)

君は何を寝ぼけた事を言っているのだね
何処の世界に自国民を卑下し、外国人に主権を安売りするなどと約束してくる政治家がいるのだね
小沢のあれは、おべんちゃらの域を著しく逸脱しているのだよ
とりあえず君は深呼吸して、頭の血の巡りを良くした方がよい
小沢のような言動を国際化とはいわない (Unknown)
2009-12-23 08:51:27
>政治家も国際化しないとね(nori)

noriのように小沢のあのような言動を(中国共産党、韓国における)国際化だろうと考えるから、日本人は、いつまでたっても外交が下手だと言われるのだ。

日本以外のきちんとした国は、スパイ組織をもっていて、いかに自分の国を有利にし、相手国を弱体化させるかとか、自分たちの国の利益を得ようかとかを常に考えながら行動しているのである。

実際、外国にいって工作活動はすさまじいのだ。中国、韓国のアメリカ等に対してのロビー活動が凄いことはここの読者なら分かるだろう。

noriは、お花畑思考の人物だな。騙されてしまうよ。中国共産党や韓国は、もっとしたたかだよ。アメリカもそうだ。CIAもあるし、中国共産党にもアメリカのCIAに相当するCISがある。

Unknown (Unknown)
2009-12-23 08:52:13
宮内庁長官のネガティブ材料は色々あるだろう。

しかしポイントは小沢氏の権力、影響力の大きさなのである。

宮内庁長官とは全く比べ物にならない。

議論は小沢氏の危険性に収れんするのは当たり前。

変にネガティブ材料だけだしても、小沢氏擁護のための目くらましと普通は感じる。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:06:12
なるほど。小沢氏擁護のための目くらましなのか。

しかしハケタの後ろで中国利権を小沢氏に我が物にはさせないという創○との対立と言う路線はないのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:10:07
>魏志倭人伝なんかでも、「日の出ずるところの天子より、日の没するところの天子へ……」とやってなんかでも

魏志倭人伝は邪馬台国の話で、日の出ずるところの天子は聖徳太子の話だ。noriさんインターネットで勉強してからコメントしてください。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:20:03
>しかしハケタの後ろで中国利権を小沢氏に我が物にはさせないという創○との対立と言う路線はないのだろうか?


この辺は、いろんな仮説があってもおかしくないですね。
とはいえ、証拠がなければやはり単なるお話。

普通の人に信じてもらうのは無理があるのでは。

Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:39:18
◆朝鮮人小澤の正体を知った上で民主党議員をやっている低脳の諸君、一秒たりとも民主党に居てはならない。すぐ離党届を出せ。離党しても議席を失うわけではない。早ければ早いほど、日本国民は、オマエを売国奴とは思わなくなる確率が上がり、人格を疑われず、次の選挙でも生き残れるぞ。

それにしても貴様ら、民ス・バカ低脳売国奴とは、なんと惨めな奴らなのか。恥ずかしくないのか?コキントーにアレだけバカにされても、天皇陛下を取引し、コケにした(=帰化人ではない土着の全日本国民をコケにした)うえでとった写真でも、HPに載せ、事務所に飾るのか?目でも噛んで死ね。死んでしまえ。民主党は、成りすまし朝鮮人(小澤を含む90人)だけで充分だろう。90人では4年間何もできないはずだ。こいつら90人の行動を止めることが貴様らの義務だ。すぐ離党せよ。政界再編しかない。極左、創価、スパイ議員すべてをこの際削除せよ。貴様らの義務だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:45:03
離党すると政党助成金からくるカネを受け取れないのが問題ですね。

単純には新党ですが、小沢氏はここは読んでいるでしょう。小沢チルドレンが離党できるとも思えないし。

やはり、内閣支持率の更なる急低下しかないんでは。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:50:20
>とはいえ、証拠がなければやはり単なるお話。

どれも確実な証拠があればこれほど論議は呼ばないはずだと思う。

TORAさんも直接罠をしかけたのは長官だし、黒幕がいるはずだと述べておられている。それには同意。
Unknown (へもじ)
2009-12-23 10:21:53
権力の暴走や談合に制限を加えるのが民主主義の真価だろう。
国内的に力の均衡を計るのが最大の利点だと思う。

小沢の非を取り上げたついでに、民主主義を批判するような論調が多々あるようだが、全くデタラメな筋違いではないか。
小沢一郎がヒットラーだとすれば、小沢を批判する人達は民主主義を止めてヒットラー小沢を総統に選ぶのかね?矛盾の極みだな。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:23:54
田中良紹氏は

>小沢氏の訪中のニュースを国民が見た後で、つまり特別待遇である事を皆が知った直後に、小沢氏が中国側から特別待遇を受けるために取り引きをして天皇との会見を無理強いしたと印象付ける会見を宮内庁長官が行った。

宮内庁が小沢の無理強いを印象付ける会見をした、つまり小沢の無理強いはなかった、ということ。だから宮内庁の罠なのだ。

ところがTORAさんは

>最後は中国大使が小沢氏に協力を要請して会見が実現したと言う事は、小沢のゴリ押しが決定的だ。

少し頭を冷やしたほうがいいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:36:11
小沢の恐怖政治はまるで、隣国の将軍と同じである。

その恐怖の理由とは、長年小沢の【祖国】と言われている隣国外国人組織からの献金と政治的テロである。

小沢が拉致を推進していたのは過去の公安部記録からも判明している通り、小沢は日本人を騙り隣国に国を売ることを人生の政治目標としていた。
数々の殺人事件にも関与しているというから驚きである。

小沢は現在、自らの政治資金献金母体であった西松建設と北朝鮮問題で内偵が既に終了している。長年公安部が記録してきた小沢と軍事誘拐テロ組織との繋がり、隣国情報機関との国家売却の意図である軍事密約なども記録されている。

小沢が何故会議から隠れているのかというと、北朝鮮の軍事誘拐作戦を自民党時代と民主党時代に隠れて推進してきたからであり、この追求を恐れて人前での会議には出られないという。
この国際政治犯罪であった献金問題として立件される予定である。

また公安部は、小沢の「関係者も全て立件態勢」を取り、近接する関係者も全て共犯としてマークしている。

■小沢の頭には日本という概念はない。
国民の前では国民と言っているが、その相手とは、【在日朝鮮と総連】のための発言だと本人は過去に話している。
ようするに、この国を隣国に売る計画がある。

既にその証拠として、韓国の大統領イミョンバクに対して小沢が、【国の権限を即時在日朝鮮人】に移譲して、法案化を決定すると小沢自身が予告し言及した。

国民は小沢が日本人だと錯覚している。しかし、こやつは政界に入り込み、延々と外国人のためだけに活動してきた政治犯罪者であることは警察機関は知っている。

先週掲載した武器密輸で遠巻きに説明しておいたが、北の武器・弾頭がようやく押収された。その代理人としても活動する小沢と外人民族機関のつながりも深く、麻薬の密輸、マフィアとの密約、人身売買などにも関与している。

小沢は韓国で国を売ると明言した。これが奴の正体である。
天皇をあごで指図し、私が首相だといわんばかりに勝手に命令を出している。
奴の頭には、党員のことを最初から道具だと思っている。だから常に自分の会議にでることを強制して、思想の統制を謀っているのである。これは典型的な隣国人の思想理論である。

しかし公安部はなぜ対テロ法で小沢を今まで逮捕しなかったのか?
北の施設にも出入りし、闇銀行を設立させて軍事資金を北に送金させていた小沢テロリストをなぜ公安部が今まで逮捕しなかったのか、不思議である。

小沢の秘書も韓国情報機関員だとわかっているが、外国人に総理代表が政治介入されている国の治安なんて知れたものである。

国民は小沢の隠れテロに対して意見を言うべぎてある。
お前は隣国に帰れといってやるべきである。お前の祖国は日本ではなく、韓国だ。
これが最後通告だ。
小沢がいなければ、拉致やテロがたぶん起きなかった。
小沢、お前等は国家の癌である。

http://2chrood.blogspot.com/2009_12_01_archive.html#3787119031175202849
Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:40:39
http://ma-bank.com/item/1092
Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:43:59
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/a8c7702a76e9ed6e8b67896adc4122d7
Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:51:11
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。
男系皇統が千代に八千代に続きますようにお祈り申し上げます。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 12:07:10
中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
3-3.招待旅行  上の接触線設置工作と並行して議員及び秘書を対象とする、我が国 への招待旅行を下の如く行う。  
A.各党別の旅行団。団体の人数は固定せず、実情に応じて定める。但し、団体構成の基準を、「党内派閥」「序列」「年齢」「地域別」「その他」そのいずれかにおくかは慎重に検討を加 え、工作員の主導の元に、我が方に有利になる方法を採らしむるよう、工作せねばならない。  
B.党派を超えた議員旅行団。議員の職業、当選回数、選挙区、選挙基盤団体、出身校を子細に考慮し、多種多様の旅行団を組織せしめる。
C.駐日大使館開設後1年以内に、全議員を最低1回、我が国へ 旅行せしめねばならない。自民党議員中の反動極右分子で招待旅行への参加を拒む者に対 しては、費用自弁の個人旅行、議員旅行団以外の各種団体旅行 への参加等、形式の如何を問わず、我が国へ一度旅行せしめるよう工作せねばならない。  
D.旅行で入国した議員、秘書の内、必要なる者に対して、国内で C・H・工作」を秘密裏に行う。
田母神氏が、あの中国共産党「日本解放第二期工作要綱」を解説

http://www.youtube.com/watch?v=fVpCvE5wlnM
無能 (半分専門家)
2009-12-23 12:25:48
以前から民主党を下水の病原菌よりも嫌っている私と違って
先の衆院選の結果をみると民主党政権に色々と期待していた人も多いのだと思いますが、
もう年末ですね

イデオロギー的な問題は意見が分かれるでしょうから経済政策に限って書きますが、
前政権が組んでいた景気対策や雇用対策の補正予算を片っ端から凍結し
非常識な円高容認を容認して放置し、公約だった中小企業減税や燃料関係の減税も行わず
年末になるまで景気対策と呼べるものは何一つ行っていない
この現実を見る限り、民主党政権は「無能」だと判断します。
正常な判断力のある人なら皆、同意見だと思います。

またその結果、派遣労働者の困窮は去年より明らかに悪化しているというのに
去年「派遣村」を運営し彼らの問題をアピールしていた反政府系のいくつかの団体は
今年は与党側なので救済活動やアピールを一切行わないようです
なぜなら、今年も大規模な派遣村ができてしまえば、
自分たちの無為無策無能ぶりを天下に宣伝する結果になるからですね

私と違って民主党に投票した(してしまった?)人たちこそ、
この現状について怒っていいと思うのですがいかがでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-23 12:28:09
中国のチャイナ・エッチ(C・H・工作と言う中国による日本の乗っ取り工作第二段)

Cとは、CHINAのC、Hとは中国人の工作員を使ってエッチに持ち込むH、そしてその記録の映像を撮り、ターゲットを窮地に追い込む工作のことを言う。
確か橋本元総理大臣の話で中国の高官の娘が、愛人になった話があるが、このケースはこれであろうか。
日本の国会議員や秘書を対象に「招待旅行」を実施し、「反動極右分子」の政治家でも「中国へ一度旅行せしめる」のだそうだ。
そしてこの「C・H・工作」を秘密裡に行うという。
中国政府に招かれた先生方は、当然中国政府のセットしたホテルに泊まることになる。
そこには隠しカメラなどが仕込まれており、ホテルのメイドに扮した工作員が、かいがいしく世話をしつつ、怪しげな行動に出ると言うものだ。
結果、ふぐりをにぎられ、証拠写真やビデオを撮影されてしまい、中国政府の言いなりになるという筋書きである。
このせいであろうか、日本の国会議員は中国の肩ばかりを持っている者が、少なくない。
日本にミサイルを向けている国の代弁ばかりしているのは、なぜなのかと思ったが、こういうことらしい。
中国の言いなりになる方々に聞いてみたいものだが、中国に支配され、チベットや他の中国の少数民族と同じ道を歩むくらいなら、生き恥をさらした方がましと言うものではないのか。
なぜなら、中国の罠にはまったのであるから。日本人の同情も得られる。しかし、エッチビデオごときで、日本の国家を売ったとなれば、孫子の代まで恥さらしとなろう。
確かクリントン政権時代、中国に大量の秘密情報が漏れていたと言うが、あの夫婦もこの戦略にでもはまったか、資金提供の旨みにはまったかであろう。
なにが人権派であろうか。おめおめと国家機密を漏らすとは、次期大統領ヒラリーが聞いてあきれる。
中国の手先になった日本人は、国旗議員になってはいけない。中国の手先は、アメリカの議員の、資格がないのである。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 13:00:42
上海の住宅事情を聞くと、100平方メートル(約30坪)のマンション集合住宅の値段が五千万円だという。これは東京二十三区の非都心部に匹敵するか、あるいは上回る価格である。一人ではとても支払えないので、夫婦共働きでローンを支払うのだとか。共働きでも、上海市民の平均年収を考えると厳しい返済事情になることは想像に難くない。
このような価格は間違いなくバブルである。そして、バブルはいつの日か必ず弾け、後に巨額の不良債権を残すことになる。投機狙いでマンションを買い漁った中国人資産家たちの多くが破産することだろう。それは、間違いなく中国経済の成長鈍化と失業増加をもたらし、政権を揺るがすことになる筈だ。そして、北京での優遇税制の駆け込み適用狙いの質草の急増との報道は、このバブルの崩壊の兆しを表しているようにも思われる。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1221&f=column_1221_001.shtml
上海の資産インフレ崩壊の時期が正確に判れば是非とも上海の株価指数をショートしたいものです。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 13:05:36
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-f0e9.html
Unknown (Unknown)
2009-12-23 13:06:34
TBSが副音声で韓国語放送を開始・12月22日21時頃から約25分間・韓国人が乗っ取ったTBSでは韓国人がやりたい放題!・日本でこんな暴挙あり?・しかも、韓国側は「事実とかなり異なっている」とTBSに反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3682.html
>この現状について怒っていいと思うのですがいかがでしょうか? (安二郎)
2009-12-23 13:11:17
もう充分怒っていますからこれ以上虐めないで下さいw

さてたまには株の話など。
日経平均は短期的に昨日買い転換した、これがなぜおきたかは諸説紛々である、一番大きな要素はニューヨークダウの堅調さである。
なにもアメリカに限った話ではない、先進国は全て戻り高値を更新している、していないのは日本だけである、そう考えればファンダメンタルは兎も角、日経も上がらざるを得ない。

世界中が堅調なのは金融と財政の全開出動でここまで来た、日本は効きもしない金融政策だけであり民主党内閣は財政を逆に減らしている、これで上がれと言う方が無理な話だ。

個人的には郵政だけで期待した内閣である、景気までハナから期待などしていない、といってしまえば酷というものか。
誰かが言ってた、亀井さんが10人いれば日本は立ち直るそうだ、けだし名言である。
コメント (太郎)
2009-12-23 13:33:20
>論点はどこか (すぎ)
2009-12-22 21:33:40
>この国のメディアが、容易に戦前の国体思想の復活を狙うかのごとき危険な思想を持つ論者の意見に流され、天皇や宮内庁に、国民主権により代表された内閣の意思に反する自律性を認めることが、いかに戦前回帰につながり恐ろしいかを今一度考えてほしい。


貴公が頭の中にあるような戦前は戦後作られたもので、何処にもない。戦前も天皇には自立性はなかった。よく調べよ。
 今民主党は詐欺師より劣るが詐欺師と同じだが、それを公然と批判する人々は新聞、マスコミにいないこと、戦線軍部を批判しない人がいなかった事と同じである。今も民主党に対しては陰で言う事戦前と同じである。
 表で言う事も陰で言う事も無視して、アメリカは世界情勢は進んだ。
 今回も同じで、普天間問題においてもわが国の国防のトップの軍事的発言がまたくない事、史那事変時戦争をするため(福祉予算とおナジ)の予算的ウラズけの発言は無視されて、とうとう当時の埋蔵金で行われた戦争が大東亜戦争で、金だけで済まず、学徒動員となったわけである。
 今回も同じ結果というより。モット酷くなる。みえている。準備をしていない人は困るぞ。俺の周りはしくじった者ばかりだから実に厳しく見ている。

日本国憲法に国民は納税の義務があるが生活保護者や身体障害者はそれを果たしていないから、当然国民から在日朝鮮人どもと同じで排除される。日本国憲法の精神から言うと。
 小沢氏はそれを行ったに過ぎない。これが不当なら、生活保護者も身体障害者も国民となるが、それは憲法に反している。

 俺が見るに日本国憲法が前提とする国民はすくない。それと同じように教育基本法を当然とした教育をしている教師はすくない。彼等も小沢流に言うと教育基本法違反であるが、はけだ宮内庁長官と同じである。従がって、卑怯な人々が多い。自分の子供を私立の学校へいかせている、教員がいる事を見れば十分だろう。

 あとは日本国憲法をよく読んで、その条文の精神と現在オこなわれている、予算の組み方が合致しているか(合憲か)を調べればいいだろう。ちなみにその精神を実行すれば税金はうんと安くなる。また徴兵制は当然となる。

 何が問題かというと政府は一体どのような人々を基準に税制を立てているかである。尾ギャーと生まれて、どのように育って、どのような精神をもったひとびとを、老いもわかきもそれぞれの年代でどのようか生活と精神と経済規模を持った人を基準にして税法を作っているかさっぱりわからない。

 何処からでも銭を取ればいいというわけではない。タバコ税などあげる必要はない。今回のタバコ税(俺は吸わない)を揚げるという、その理窟は、町の売春婦が金を稼いでいるから、それにも税金をというあきれ果てた人間どもがすることと同じことを、いい大学を出て、背広を着た人々が臆面もなくしていることに、今回の財政危機の基がある。

 何しろ安二郎氏お勧めの一盗の男が総理大臣で、母親も母親だから、話にならない。検察もそれにつるむわけだから、同じく閻魔大王の前にはいけない。昔の庶民なら貴様等地獄行きだである。

 いいねええわが国平安時代のおとぎ話とことわざは。ちなみに地獄というものは憲法と同じで外から来たもので在日朝鮮人と同じだ。日本人の肌に合わない事、憲法と同じで、彼等はねずいていないから、かえるの面に何とかだろう。然し彼等を育てた親は鳩山氏の親と違って別ではないかと推測する。言いたいねえ、幼少期そのようなことをせよと教わったかと。検察に、

>天皇は皇居などに縛られるものではない、本来的には京都に帰るべきだ、

いい事を言うがそれには明治維新とは何であったかを知る必要があるがこれがむずかしい。俺も賛成だがそれには国体を明確にする必要がある。天壌無窮の国体を。

>二千年経っても日本人は田舎者じゃ、あかんのじゃないか?

田舎物でいい、方言で物を考えないと物が見えない。それと国際政治とはまた別である。

小沢氏の憲法への見方と小沢氏当人への批判とは別である。これを分けないとものがわからない。
ただしオらは失望した。直接あって、色々聞きたい気がするね。

>しかしポイントは小沢氏の権力、影響力の大きさなのである。


Unknown (Unknown)
2009-12-23 09:45:03
離党すると政党助成金からくるカネを受け取れないのが問題ですね。


問題はこれさ。議員で借金で首が回らなくなっている人もおおいだろう。議員の周りにまとわりついている人々にもいるだろう。

 然し今鹿児島県の阿久根市の市長が市役所職員の給料を市民の所得税の納入額から決めようとしているようだから。まずこれをして、それから議員へと進む事だろう。
 さすが明治維新の本拠地鹿児島である。阿久根市長頑張れ。

>noriさんインターネットで勉強してからコメントしてください。

俺もそれほど知っていル訳ではないが、同じく思うよ。

>小沢は韓国で国を売ると明言した。これが奴の正体である。

まあいまだよく分からないが韓国での講演をよく見よ。


無能 (半分専門家)
2009-12-23 12:25:48
>私と違って民主党に投票した(してしまった?)人たちこそ、
この現状について怒っていいと思うのですがいかがでしょうか?

何も考えていないだろう。無能ならいいが何かやれると考えてするからさらに始末が悪い。もうちょっとわかっているかと思っていたが、だめだねえ。
 然し日本人は俺と違って気前えがいい。どんどん損をしているにも拘らず平気、であるが、多分知らないからだろう。土地の一センチをアレだけ争う気質の民族だから怖いぞ。
 来年はその一センチが出てくる。

ところで野中広務氏が自民党から民主党へと鞍替えだそうだ。やはりね、骨のない男だ。痛めつけやすい、男だろう。操りやすい男だろう。多分俺が調べた小沢氏なら嫌うだろうね。
 ところで専門家氏、振り分けで大学関係の予算を削るという事をして、物知りの連中も金にはかなわず、だんまりだ。ただただその目的のために、帰化人の連防達はしたわけだが、あの女なかなかいいおんなだが、旦那はいるだろうかね。

速くスパイ防止法を制定して、その対象者の縛り首を鳩山氏たちは見ないと、いい世の中は来ない。それと徴兵制を施行しないとね。

まあ何の能力も訳もわかっているわけではないとあきれ果てているから。日米関係はこれで済んでいるが、もしもう少し能力がある奴ができそうなもう一寸ましな事をするなら、日米関係はモット酷くなる。
 かえって、鳩山氏程度の自立への幻想で済むなら、安いかもしれない。
 アメリカは同盟国を選択できるがわが国はできない。誰も中共や南北朝鮮を同盟国として選択するなどとはおもっていない。マスコミに騙されているに過ぎない。
 身のまわりに在るもので支那朝鮮から来たものは何がある。
 ハロラン氏が述べた事の一つでも実行しようとしてごらん。俺はするつもりだが。30年かけてである。明治のときも40年かけて、幕末の不平等条約を改正した。
 軍事に関してはワシントン軍縮体制で行う。空母は最早古いが三機動部隊くらい持つ必要がある。
外国人政党に天皇制はつぶされる (銭げばお沢)
2009-12-23 13:41:52
>Unknown (Unknown)
2009-12-23 10:36:11
しかし公安部はなぜ対テロ法で小沢を今まで逮捕しなかったのか?
北の施設にも出入りし、闇銀行を設立させて軍事資金を北に送金させていた小沢テロリストをなぜ公安部が今まで逮捕しなかったのか、不思議である。

元パチンコ店店長が言ってたが、パチンコ店と警察の癒着はヤクザとのそれよりひどいらしい。そんな警察に小沢を逮捕できるのかね?
具体的なことは忘れたが、関東方面の偉いさんの実名も三人ほど出ていた。普段はなにもせず、もめごとが起こった時だけ顔を出すのだそうだ。まるでヤクザのミカジメ料だ。
警察の汚染はなぜ放置されているのだろうか? 公安が大手宗教団体や外国人勢力に乗っ取られ腐敗しているんじゃないか? 

「外国人住民基本法」だったか。
こんな状態で外国人に公職につく権利など与えるなどとんでもないことだ。

行きつくところは天皇制の廃止、外国人政党や外国人大臣による日本国の実質的な滅亡だろう。
日本は静かな内戦状態にあると、みんな気づけ!
とうとうやらかしたな・・ (Unknown)
2009-12-23 14:06:55
とうとう天皇陛下も政治利用されたか・・・ 未だに毒入り餃子も認めず、魚釣島の領有権を主張し、台湾国に軍事圧力をかけ、チベットやホーリンコーを虐殺し、臓器売買の人権侵害をし、 滋養強壮のため中絶された人間の胎児をスープにして食い、日本の領海内の海底ガス田をドロボーし、日本をターゲットにした核ミサイルを配備し、 仮想敵国を日本にし、ロケット開発や空母保有までするくせに、一方では発展途上国だからCO2排出の規制はしないと言い張り、 日本から巨額ODA受け取りながらアフリカ諸国に資金援助し、世界各国に毒入り-薬-ペットフードを輸出する野蛮な国なのに・・・ とうとう極左政権の3馬鹿極悪人(小沢、鳩山、平野)は、やらかしたな・・・
もし、与えれば (Unknown)
2009-12-23 14:08:04
もし、地方-参政権を与えれば、
民潭やシナ共産党が、在日を対馬や沖縄などへ移動させ
地方自治体を勝手に支配-自治が可能だ。
将来は中共-日本自治区だ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
地方-参政権を与えた瞬間から「これからが本当の戦いだ!」と言い
次は国政-参政権を要求してくる。
朝鮮人にもの与えて問題解決した事など100年に一度として無い。
与えれば事態は必ずさらに悪化する。

Unknown (Unknown)
2009-12-23 14:09:18
4分の1さえ確保したら何でも俺の思うとおりになるんだよ
これが民主主義ってやつだよ 日本人の世論なんか関係ないよ 俺
は党務をやる役職だから日本国民に政策を説明する義理なんてないよ
韓国人や中国人にはきちんと説明するけどね
私はお国の為にがんばる所存です あと 一押しで日本人が滅びる
私は〝お国〟を日本とは言ってません
近隣2国あり支那、朝鮮と言う (この二国の者どもは一身に付き、また一国に関して改心の道知らず、)
2009-12-23 15:43:39
過去に天安門事件で国際社会から総反撃を受けた中狂、打開策に
 日本に救援を求め天皇陛下を送り、中国安全と海外に知らせ
 制裁を解かせ、
直後に、手のひら返して反日教育を一層強化、日本への領海侵犯、
 中間線付近に採掘施設を勝手につくり、日本の資源を強奪し
 尖閣諸島まで要求を始め、
さらに、南京大虐殺の物理的有り得ない虐殺をでっちあげ
 被害数を30万人に増やす暴挙に出た。証拠写真が日本のもので
 事実と異なるものを証拠と言い張っている現状
アメリカへ向けてた核弾頭は射程をはずしたが
 日本国へ24基の核弾頭を向けたまま
在中国日本大使館を中国人が襲撃したが
 愛国無罪として中国人を罪に問わず!
世界中の政治家に従軍慰安婦や南京虐殺を
 非難する決議を出させて、日本を陥れるロビー活動を展開中!
60年もの間日本に謝罪を要求するが、自分たちは現在もチベット人を拷問
 虐殺し、
結局、毒餃子の謝罪せず、日本で毒混入したと主張し中国捜査打ち切り 、
中国四川大地震時、アメリカの20倍の世界最高額の支援をした日本
 しかし、その後感謝を表明した25カ国中に、日本を載せず、
 一カ月後、 対日本攻撃ミサイル「東風3号」を「東風21号」に改良し
 さらに毒液を増量
Unknown (Unknown)
2009-12-23 15:46:42
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/8a883496fd73c6fc2f4c0acf4c1e2bb1
とりあえず (ponpon)
2009-12-23 15:49:09
日本がカルタゴの二の舞にならないことを祈るばかりですね。

滅亡したカルタゴと日本の類似点
http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html

あまりにも似過ぎててヤバイ。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 15:53:36
外国人参政権反対決議した自治体(この他にも多あり)
・石川県 http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20091215ddlk17010616000c.html
・香川県 http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20091216ddlk37010678000c.html
・新潟県 http://www.pref.niigata.lg.jp/gijichosa/1260475512448.html
・佐賀県 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/141402
・長崎県 http://www.pref.nagasaki.jp/gikai/tayori2111_ikensyo.html
・熊本県 http://research.news.livedoor.com/r/37117
・富山県 http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20091219/28733.html
・大分県 http://www.pref.oita.jp/21000/kaketsu/21-4/24eijyuugaikokujin.pdf
とりあえず、小沢を選出している 岩手県産の商品、農産物の不買 岩手県への観光は控える

やはり福岡が入ってないね (普通の日本人)
2009-12-23 16:57:35
>Unknown (Unknown)
2009-12-23 15:53:36
外国人参政権反対決議した自治体(この他にも多あり)

【長崎県議会からの意見書】を読んでみました。

「永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書」
「改正国籍法の厳格な制度運用を求める意見書 」
「新たな防衛計画の大綱の速やかな策定を求める意見書」
「悉皆(しっかい)方式による全国学力・学習状況調査の継続を求める意見書」
「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」
「(人権擁護法)成立の反対を求める意見書 」
「『選択的夫婦別姓(氏)制度』の法制化に反対する意見書」

 反日ヤクザ(?)の市長刺殺事件により市政がまともでなくなることを心配していますが、県議会はまともですね。良かった。
 しかし、福岡がない。ここが一番危ないのに。福岡県のみなさん、あなたがたが一番ピンチなんですよ!
同感 (太郎)
2009-12-23 19:51:02
>2009-12-23 15:49:09
日本がカルタゴの二の舞にならないことを祈るばかりですね。

これは1980年ごろから言われている。欧米の人々はその歴史をよく知っているから、その目でわが国を見ているだろう。それが世界基準である。欧米で歴史と芸術の知識がないひおとはまともに相手にしてもらえない。特に自国の知識をしらないと。
 そしてそれが欧米の元である、中東の庶民すら、それである。

 既に30年其れで日本を彼等は見ている。
その歴史を踏まえて日米関係である。何故なら東アジアにはそのような、歴史は無いからである。仕方が手日米関係において支那の歴史は参考にする程度でいい。何よりも彼等の歴史において海が果たした役割が全く分からないからである。
 そしてそれはわが国も同じである。日露戦争のとき、海軍大臣が陸軍に言った事を思えばよい。
 日米同盟もいいがアメリカはわが国から20000キロ離れている。このカバーが日米同盟の核心の一つである。沖縄は極めて重要である。
その重要性は変わらない。
「写真撮影ないなら行かない」 超汚染人・小沢一郎に振り回される、日本と中国 (Unknown)
2009-12-24 07:41:31
中国にも「写真撮影会、ないなら行かない」と小沢氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091223/stt0912232047003-n1.htm

民主党大訪中団の事前折衝で、約140人の民主党国会議員全員が、胡錦濤中国国家主席と握手して写真撮影を行うことに中国側が難色を示したが、これに対して小沢一郎幹事長が「だったら行かない」として、訪中計画を中止する構えを見せていたことが23日、分かった。

その結果、10日夕、北京市の人民大会堂では、胡氏の前に国会議員が列をつくり、次々と胡主席と笑顔で写真に収まる記念撮影会が実現した。

 民主党国際局長の藤田幸久参院議員によると、訪中直前の段階で中国側は、胡氏と国会議員一人ひとりとの写真撮影について「時間がかかり過ぎる」ことを理由にいったんは断ってきた。だが、それを聞いた小沢氏は「そんなに時間はかからないはずだ」として、握手撮影が実現しない場合は、訪中自体の取りやめも辞さない考えを示したという。

 小沢氏が握手撮影会にこだわった理由について藤田氏は「小沢氏は普段から『長い演説をするよりも、握手と写真の方が重要だ』と考えており、それを中国側にも求めたということではないか」と話している。
日本に潜むスパイを見破れ! (Unknown)
2009-12-24 07:53:10
鳩山は統一教会信者だった事実判明!
http://www.youtube.com/watch?v=5n2ZGDSci-o&feature=player_embedded
祝!!御即位二十周年 (ロイヤリスト)
2009-12-30 12:12:01
陛下の行為は全て政治であり、国事、公的、象徴に分けることは無意味です。皇室は欧州と違い財産が全て国家に所属するそうですから、欧州諸王家と違い純粋な私生活が営めないところが気の毒です。日本国憲法は米国が日本の共和制移行を前提にして作成していますが、日本がイタリア、バルカンのように共和制に移行しなかったので、米国のアテがはずれ今日に至っているのです。日本が共和制になったら、米中露の傀儡が大統領になり国民財産を堂々と米中露に売り渡すでしょう。天皇制なる用語は日本が世襲君主制である事実を認めない左派の恥すべき造語です。天皇が日本の象徴とされているのは米国が日本を共和制にして属国化するための罠です。この罠(象徴)を改憲し天皇=国家元首=君主であることを明記すべきです。中国要人が陛下に拝謁したがるのも日本の世襲君主国家としての利点です。中国は天皇が若年の方であったとしても拝謁を求めたはずです。日本は拝謁を中国への外交カードとして使うことができます。習副主席のライバルが訪日したとき拝謁してやれば副主席と反対派が対等となり中国政治に大きな影響力を行使できます。
祝!!御即位二十周年 (ロイヤリスト)
2009-12-30 12:12:01
陛下の行為は全て政治であり、国事、公的、象徴に分けることは無意味です。皇室は欧州と違い財産が全て国家に所属するそうですから、欧州諸王家と違い純粋な私生活が営めないところが気の毒です。日本国憲法は米国が日本の共和制移行を前提にして作成していますが、日本がイタリア、バルカンのように共和制に移行しなかったので、米国のアテがはずれ今日に至っているのです。日本が共和制になったら、米中露の傀儡が大統領になり国民財産を堂々と米中露に売り渡すでしょう。天皇制なる用語は日本が世襲君主制である事実を認めない左派の恥すべき造語です。天皇が日本の象徴とされているのは米国が日本を共和制にして属国化するための罠です。この罠(象徴)を改憲し天皇=国家元首=君主であることを明記すべきです。中国要人が陛下に拝謁したがるのも日本の世襲君主国家としての利点です。中国は天皇が若年の方であったとしても拝謁を求めたはずです。日本は拝謁を中国への外交カードとして使うことができます。習副主席のライバルが訪日したとき拝謁してやれば副主席と反対派が対等となり中国政治に大きな影響力を行使できます。
Unknown (Unknown)
2013-11-01 07:06:34
この問題は全然問題ない。なぜなら現在の安倍ペテン師内閣もオリンピック招致の際、皇室を利用している。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
小沢一郎の勘違い-左右両翼の全体主義者から攻撃される大日本帝国憲法 (森羅万象の歴史家)
小沢一郎は持論を撤回したが、未だに「天皇の政治利用」を止めない。 小沢幹事長、習中国副主席特例会見で「国事行為」論は撤回(産経新聞) ・民主党の小沢一郎幹事長は21日午後の定例記者会見で、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「国事行為」と論...
「国防費は政治のためでなく、安全保障のため」 (東京の郊外より・・・)
私と国防長官が無駄な予算を切り込もうとしたとき、多くの人が「不可能だろう」、「彼らは負けるだろう」といった。我々がこの町にはびこる利権に巻き込まれて身動き出来ず、そして今まで通り変りなく物事は進むだろう、とも言った・・・