株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

衆議院本会議・代表質問 稲田朋美議員の「大演説」を、全文テキストで再現。(2)

2010年10月10日 | 政治


by CyberBuzz

(続き)

 

さて、国内の安全を内閣で司るのは国家公安委員長です。

そして任命権者は総理、あなたです。

今回、そおの国民の安全を守るポストに『韓国で、所謂従軍慰安婦問題で、日本の政府を糾弾するためにソウルの日本大使館に向けて反日デモをし、我が国の国旗を貶めた』岡崎氏を任命されました。
信じられない愚挙です。


総理にお伺いします、総理は岡崎氏の愚かな反日行為をどのように理解されていますか?

今回何故岡崎氏を我が国の治安の最高責任者に任命したのですか?

不適格者を任命した責任についてどのように考えておられますか?

 次ぎに所信に、国を思い切って開くというフレーズがありますが意味が分かりません。

この事に関連して二つのことを連想しました。

一つが外国人参政権であり、もう一つが農業の自由化の問題です。

鳩山前総理は『日本列島は日本人だけの物じゃない』『日本を開かなければならない』というおかしな信念の持ち主でした。

国を思い切って開くと言う中に、鳩山さん的な地球市民的発想が含まれているのですか?

この延長線上に外国人地方参政権をおくと、まさしく自国のことは自国で決めるという主権国家の中核が失われてしまいます。

また、外国人地方参政権付与については、地方議会から反対の意見書が県議会だけでも35と、多数出されています。

総理は今まで一貫して『外国人に地方参政権を与えるべきである』。
しかも『特別永住者だけでなく一般永住者にも与えるべきだ』と発言をされています。

私は国であれ、地方であれ、外国人に参政権を与えることは、日本が主権国家を止める事になると考えています。

憲法15条に『公務員の選定罷免権は国民固有の権利である』と書かれていますが。
その意味するところは、国家の行く末を決めるのは日本人だけであるという国民主権。
そして日本が主権国家である事の当然のようせいなのです。


改めて外国人に地方参政権を与えることについての総理の見解、特に憲法に違反しないか?

主権国家として外国人に地方参政権を与えることが対馬や国境の島の存在を考えていても・・考えてみても安全保障上問題ではないかについて見解を伺います。

さらに、民主党は党員サポーターの資格に国籍を問いません。

今回の代表選においても外国籍の党員サポーターも投票権を持っていました。

野党時代ならともかく、与党になっての代表選は実質上この国の総理大臣を決める選挙です。

と言うことは、この国の総理大臣を決める選挙に外国人が投票権を持つことになり、明らかに憲法違反だと断ぜざるを得ませんが、その点についての総理のご見解を伺います。

総理はEPA(経済連携協定)・FTA(自由貿易協定)を推進する立場であり、所信の中にもTPP(環太平洋パートナーシップ協定)への参加を検討とのべ、全く農業への言及がありませんでした。

昨年の衆議院選の民主党マニフェストでも『米国との間で自由貿易協定(FTA)を締結する』と書かれており。
その事に農業者が猛反発をしてかきぶりを変更したということがありました。

ようするに民主党は農業を犠牲にしてでも貿易自由化を進めるということなのです。

しかし、農業は単なる産業ではありません。

地域を守る、文化を守る、伝統を守る、極めて重要な役割を担っています。

お米は日本の主食であり、米作りは日本の文化であり、水田は日本の美の象徴です。
農業を守ることはすなわち日本を守る事なのです。

(この頃からヤジの声が大きくなる)

彼に我が国が全ての国境処置、関税を撤廃すれば農産物の生産額が3,6兆円、GDPが9兆円、雇用が375万人減少し、食糧自給率は12%まで落ち込むと試算されています。

民主党は平成19年の参議院選挙の時、『米の生産調整を止めて戸別補償をする』というまやかしを言って農村の票を取り勝利しましたが、結局生産調整は止めていません。

戸別補償は自由貿易推進のために実施するのでしょうか?

一体何のために戸別補償なのか総理にお伺いを致します。

また、総理は自由貿易によって被る日本の農業の打撃についてどうするつもりなのかお伺い致します。

 さて、昨年我が党が惨敗した総選挙で民主党が掲げたマニフェストは嘘だらけの詐欺とも言うべきマニフェストでした。

詐欺とも言うべきマニフェストで政権をかすめ取ったの民主党です。

そのような民主党に政権をかすめ取られた我が党も情けない。

まず、最も大きな嘘が財源の嘘です。

民主党は子供手当、農家の戸別補償、ガソリン値下げ、高速道路無料化など選挙目当ての不道徳かつ政策的に間違ったバラマキをするための財源16,8兆円について国の予算を組みかえれば20兆、40兆すぐ出せると言っていました。

当時の代表であった鳩山前総理は『財源については心配して頂くに及びません』とまで言われたのです。

選挙後も財務大臣が民間企業でも経営者が変われば一割二割すぐ削減できる、それと同じだと豪語されました。

一体その20兆、40兆の財源はどこへいってしまったんですか?

昨年の事業仕分けで削減できた無駄はわずか7000億。
これぐらいのものは自民党政権下でも毎年削っていました。

消えた年金ならぬ、消えた財源ではありませんか。

20兆、40兆の財源が予算の組み替えでできると仰ったことについて今もその考えに変わりはありませんか?
総理にお伺いを致します。

また、総理は著書『大臣』の中で、『国家予算は例えば総額90兆円になるとしたらマニフェストで国民と約束した7兆1000億を最初に計上する。そして残った額から必要なものを当てていけばよいのである』と、述べられていおりますが真っ赤な嘘じゃありませんか?

それが本当ならマニフェストに従って22年度は予算の最初に7,1兆円を、23年度は12,6兆円を真っ先に計上することにしなければなりませんがそうはなっていません。
結局、財源が無くてできなかったのです。

だから詐欺のようと言われるのではありませんか?

所信では『子供手当は現金給付と、保育所を整備などの現物支給のバランスを取って拡充する方針です』という誤魔化しを述べられていますが。
個々の家庭に配るから子供手当だったのではないですか?

結局政権を取ってみたら財源がないということを認めざるを得ないのでマニフェストを反古にするという事なのです。

消費税については6月の国会を閉じてからいきなり我が党の案を参考に10%と仰いました。

昨年の選挙では4年間は消費税は上げないと約束されていたはずですが、財源が無いとわかりいきなり増税を提案されたのです。

民主党政権になってから民主党内でも、国会でも消費税が議論されたことを私は知りません。

さらに我が党の消費税の議論と、総理の言う消費税とは全く前提が違います。

我が党は長年党内で真剣に議論をし財源については20兆、40兆などといった嘘をつかず、骨太2006などで真面目に歳出削減をし。
所得制限無しの子供手当のようなばかげだバラマキをせず。
使途を・・こうそうかに限定し最小限の増税が必要として昨年の1月に税法不足を明記したのです。

総理の提案された消費税増税は全く議論もなく、しかも昨年の総選挙のマニフェスト違反の増税です。

与野党協議を言う前に、無駄排除で9,1兆円、天下り禁止で12,1兆円、予算組みかえで20兆、40兆の財源の嘘について国民に謝罪をし、バラマキを悔い改める事が先決だと思いますが総理の見解をお伺い致します。

(議場より拍手)

 小沢元幹事長が検察審査会から2度目の起訴相当の議決を受けました。

今度こそ、国内法に則り厳正に対処して頂きたいと思います。

ただこの問題で本当に国民が知りたいのは政治資金収支報告書に虚偽の記載をしたことに小沢氏が関与していたか・・だけでなく。
世田谷の土地を含む10億もの不動産を政治資金管理団体が保有する必要性が何処にあったのか?


また、その不動産の原資は何処からきたのかという点にあります。

いずれにしても全く説明責任を果たさず強制起訴となった小沢氏は議員辞職すべきだし民主党に議会制民主主義を語る資格はありません。

(議場より「そうだ」「そうだその通り」の声)

さらに鳩山前総理の政治と金について鳩山氏は今年参議院の予算委員会で西田昌司議員に裁判資料の提出を約束しておきながら未だに出しておりません。

これは、国会で当時の総理大臣がお約束になったことを未だに履行していないと言うことです。

このような不道徳な嘘が厳正な国会で横行するようでは国民のモラルも民主主義も地に落ちてしまいます。

(議場より拍手)

早急に裁判資料の提出をされるよう求めますが総理のご見解をお伺い致します。

尚、私の質問は全て総理に答弁を求めています。

官僚の用意した原稿を読まず総理自身の政治家としての執権ある御自身のお言葉でお応え下さい。

 最後に今回の尖閣問題は日本国民と政治家に様々な教訓を残しました。

政治の究極の目的は国家国民の安全保障にあると言うこと。
そして領土を守るためには国民の覚悟が必要ということです。

その意味で総理が6月の所信表明演説で
『相手国に受動的に対応するだけでは外交は築かれない、時には自国のために代償を払う覚悟ができるか国民1人1人がこうした責任を自覚し、それを背景に行われるのが外交である』
と、言われたのはまさしく言葉としては正しいと思われます。

しかし、総理は行動は伴っていません。

有言不実行なのです。

我が国の尖閣諸島の領有権を守るためには国民が自国のために代償を払わなければならないこともある、その覚悟無くして領土は守れません。

例え尖閣は日米安保の対象でも自主防衛の気概なくして日米安保は意味が無いと言うことです。

(議場より拍手)

今年の8月15日、菅総理および菅内閣の閣僚はただ1人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも国のために命を捧げた人々に感謝と敬意を表することができない国にモラルも安全保障もありません。

(議場より拍手)

ようは言葉ではなく、守る意志と覚悟の問題です。

その意志も覚悟も無い菅内閣にこの国の主権も領土も国民の生活も国家の名誉も守ることができないことが明らかになった今、総理がなすべき事は内閣を総辞職するか、一刻も早く衆議院を解散し国民に信を問う事であるとことを申し上げ私の質問を終わります。」

(議場より拍手)


(私のコメント)
NHKの国会中継を見ていたら、自民党の稲田朋美議員が代表質問をしていた。菅総理から見ればずいぶん手厳しい質問でしたが、総理は官僚が書いた答弁書を棒読みしておしまいです。国会中継はほとんどの国民は見ない。質問をするほうも答弁する方も型どおりであり、すれ違い問答で終わってしまう。

たとえ原稿を読むにしても自分で書いたものを読むのと、官僚が書いたものを読むのとでは使う言葉も違ってくるからすぐに分かります。問題はこの国会中継を見ていた国民がどのように受け取るかですが、国会中継を見ていた人は数パーセントでしょう。多くが民放のワイドショーか韓流ドラマを見ている。

稲田朋美議員の代表質問を聞き逃した人のために、全文をテキスト起こししていただいたブログがありましたので転載させてもらいました。演説の文章を見てもリズムがあり、手厳しい単語も使って、菅総理も仙石官房長官もムカッとした表情を浮かべて、自民党席からは拍手や応援のヤジが出るほどでした。

しかしマスコミ報道では、テレビではワンカットでおしまいだし、新聞では汚い言葉だという菅総理の談話が記事になった程度だ。しかしテキストを見てもらえば分かるように手厳しい言葉だがきたないと言うほどではない。それだけ質問が手厳しかったからですが、民主党も守勢に回るとボロがあちこちから出てきます。

野党の時は言いたい放題のことが言えますが、与党になると官僚のサポートがないと何も出来ない事がはじめて分かる。分かっていたのは小沢一郎と亀井静香ぐらいでしょうが、政権与党になったら官僚をどのように使いこなせるかが政治家としての腕の見せ所ですが、失敗すると長妻大臣のように自爆してしまう事になります。

政治主導は民主党の政権公約ですが、尖閣の問題にしても、外交問題を地方の検察に丸投げしてしまった。検察も行政組織の一部だから、丸投げされた検察はたまったものではないでしょう。失敗すれば菅政権は検察に責任をおっ被せるつもりだ。

戦前にも、近衛文麿総理大臣は政治を東條英機陸軍大将に丸投げしてしまった。軍人に当時の複雑な外交問題を解決できる訳が無く、東條政権は戦争に突っ走ってしまった。つまり当時も現代も日本の政治家は、困難にぶち当たると官僚に責任をおっ被せてしまう。何の為に議院内閣制があるのか分かりませんが、政治化の責任感の低さと能力の低下とモラルの低下は今も昔も変わりがない。

だからこそ国民は、政治に関心を持ってNHKの国会中継も見て欲しいものですが、国民の資質以上の政治家はいるはずがない。「株式日記」の読者でも見た人は僅かだろう。見逃した人のためにニコニコ動画と全文テキストを紹介しますが、稲田議員に日本始めての女性総理大臣になって欲しいものだ。



ジャンル:
政治
キーワード
地方参政権 自由貿易協定 外国人地方参政権 資金管理団体 消費税増税 政治資金収支報告書 検察審査会 予算委員会 マニフェスト違反 与野党協議
コメント (97)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 衆議院本会議・代表質問 稲田朋... | トップ | 通貨安戦争が悪いと思い込んで、... »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-10 13:54:06
稲田朋美の歌♪♪〜
http://www.inada-tomomi.com/song/inadatomomi.wma
国会議員の給料を500万円にしょう。 (Unknown)
2010-10-10 14:00:56
いろいろ手当てが付いてるからそれでもまだ高いが。
小泉進二郎と稲川会大幹部の蜜月関係(転載) (Unknown)
2010-10-10 14:01:55
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_24.html
Unknown (Unknown)
2010-10-10 14:19:54
「稲田朋美の歌」はこの曲にセンスが似てる。聴いていて気がついた。http://www.youtube.com/watch?v=iMXto47StV8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Q59BD6tfFok&NR=1
Unknown (Unknown)
2010-10-10 14:24:28
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/06/#001694
Unknown (稲田朋美総理大臣)
2010-10-10 14:27:57
最高の記事ですね。
このような日本の国益を
左翼で反日思想の日本の民主党から
守れる女性を日本の総理大臣にしたいです。
いつまで民主党は政権に居座り続ける気か。
個人の利益と中国、朝鮮の利益のために
日本の国益を損ない続ける素人市民運動家集団の民主政治家は全員日本から出て行くか、日本を反日国家の朝鮮と中国に売った罪で逮捕されてほしいです。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 14:40:37
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1010&f=national_1010_046.shtml
稲田朋美議員がんばれ! (shufu)
2010-10-10 14:55:21
 私が思っていること、言いたいこと、怒っていること、政府がやるべきこと、すべて稲田議員が言ってくれています。読んでいて興奮しました。
テレビは「龍馬伝」と「相棒」と「坂の上の雲」くらいしか見ないので、国会中継も見ていません。
稲田議員を全面的に支持します。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 15:06:51
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:02:20.6
Unknown (破壊屋)
2010-10-10 15:13:01
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-358.html
>「相棒」 (安二郎)
2010-10-10 15:36:24
面白いね、傑作でしょう。

稲田朋美議員、初めて聞く名前だ、
経済オンチには違いない、もう自民党には経済の解る政治家は一人も残っちゃ居ないだろう。

民主も同じとは思うが、中山義克などは別格で十分解っているが、なにせ党首がバカだからどうにもならん。

ところで、
近頃の外資系保険屋がなぜか親切が過ぎる、明らかにあの払いの悪いしぶちん保険屋から変身している、そう思わないかい太郎ちゃん。
その理由ははっきりしていそうだ。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 15:47:28
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/10/post-c0c6.html
Unknown (Unknown)
2010-10-10 16:29:35
演説に使われている言葉は普通の言葉だ。それを菅は汚い言葉と言った。いったいどの言葉、表現が汚いのだろう?何も指摘せずに汚いと言うことの方がよほど汚い。
菅政権の命運は11月末 (Unknown)
2010-10-10 16:50:19
先週の代表質問では菅首相は官僚の文章を読むような受け答え。
野党の質問もイマイチだったが。
今日の報道2001では内閣支持率は44%で不支持が多くなった。
民主党支持率も26%に下がって、逆に自民党が22%に上がって来た。
民主党は前小沢幹事長の強制起訴で支持率は今後も低下だろう。

臨時国会は今週からが本番だが中国・検察問題で紛糾は必至。
法案の審議どころではないだろう。補正予算は果たしてどうなるか。
しかしこれは景気・雇用対策だし公明党も賛成なので何とか成立だろう。
郵政改革法案は前回のまま閣議決定したがこれで野党が黙っているはずが
ない。タイムリミットが無いので臨時国会では廃案か大幅修正だろう。

重要法案の公務員給与改正法のタイムリミットは11月末だが
ここまでに法案を通せ無ければアウト。給与は昨年のままとなる。
民間給与は国税庁の調査では昨年度戦後最大の下落率であった。
民間は貧しくなる一方なのに公務員の高給がいつまでも続く事は有り得ない。
毎年だが公務員給与改正法案が秋の臨時国会の最重要法案。
今回は人事院勧告にどれだけ給与削減を上積みできるかがポイント。
最低でも一律5%カットをやらないと3年後の公務員人件費2割削減は不可能。
しかしこれには民主党の最大支持組織の公務員労組と出身議員が大反対。
菅政権の命運は11月末で決まる事になる。




売国政権、中国共産党に三跪九叩 (Unknown)
2010-10-10 16:58:30
衝突ビデオ、全面公開見送り=日中関係改善を優先―政府・民主

時事通信 10月9日(土)21時27分配信
 政府・民主党は9日、沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した様子を撮影したビデオ映像について、全面公開を見送る方針を固めた。公開すれば、中国が態度を硬化させることが予想される中、同国が「フジタ」社員の高橋定さんを釈放するなど、日中関係が修復に向かっていることを考慮した。
 政府関係者は同日、「対中関係修復の流れを壊しかねない」と述べ、ビデオの全面公開に否定的な考えを表明。民主党の鉢呂吉雄国対委員長も北海道小樽市での街頭演説で「慎重な取り扱いが必要ではないか」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000116-jij-pol

団塊ジュニアの台湾へ行くぞ!
http://ongaktai.com/taiwan/

独立を目指して台湾と交渉する平成の志士、ネトウヨと左翼政権の戦いは苛烈になって来た。
確か (太郎)
2010-10-10 17:09:52
 確か二階堂とか言う愛国ブログのおじさんが稲田議員をくさしていたが、この男(?)何者だろうか。
 一度分析したが、奇妙なものがそこにある。

>近頃の外資系保険屋がなぜか親切が過ぎる、明らかにあの払いの悪いしぶちん保険屋から変身している、そう思わないかい太郎ちゃん。
その理由ははっきりしていそうだ。

わからないから説明してくれ。子供も太郎も保険にははいていないから、直接は関係ない。

いろいろ考えて、わが国においては生命保険は必要ないとは言わないが、保険と呼ばれるような物は無いのではないか。
 保険の影に何かがくっついている。
母親の話では<アリコなどだめだ保険金など払わないそうだから、入っちゃだめよ>とは10年以上前の話で、我が家へ勧誘の電話がかかってきたとき、そのまま話した。
 それよりも保険家業において、外国資本の保険は円高は有利なのか不利なのか。先日保険屋がきたが、女房が入るというので、やめとけ、投資にせよといって変えさせた。5年後の世界だから、博打と同じだ。さる国に投資をするものにした。
 国内で集めた円を国内で投資をしては利益が上がらないから。外国へといっても、この円高では困るのではないか。

まだ為替がわからないなあ。

菅氏は太郎が見るにあのタイプの奴だである。うようよいるが普通はトップにはたたないタイプだがたつときは傀儡ね。

 辞任して解散をすることが日本国のためである。
 太郎はあの手のタイプはたたき出すが、利用できるとなると使うだろう。
 多分それが世間だと思うがどのような人々が菅氏を利用できると見ているのか。
またまた朝鮮か。それとも中共か、

支那事変が起きて2年目くらいに国民が軍に強烈なだめを出したが、それは表には出なかった。はっきり言うともう何とのいえないいやな感じを軍部に持ていた。昭和14年のことである。そのため軍部はあせった。何をしたか?

 現在民主党は銭で国民をたぶらかしているが、それも来年には普通の家庭でも増税になることがわかるから、だめが出るだろう。
 。支那事変を解決せずに、其の影で「何かをしようとしていた軍人以外の人々がいたが今回の民主党の影に何がいるのか。
 寄せ集めの政党という衣をかぶった、自覚せざる詐欺師たちに見えるが、逆に小澤氏にやらせて見たほうがよかったのではないか?

 恩家宝氏の声明は何を意味しているか。
ただ単に声明をしただけでは無いぞ。
あの声明に対して、対抗するには軍事しかないのが国際社会の常識で、歴史的にも正しい。
 検察が国益(?)のために、不起訴釈放して、国法を犯したから、本来は法務大臣が逆の指揮権を発動して起訴させるのが法治国家だが、望むべくも無い。

 自衛隊が国益のために、<敵軍艦をしずめる>根拠を与えたわけである。
 民主党 万歳。

満州事変と同じ展開を今回那覇地検はしたわけだが、出先機関といい、こそこそすることといい、国民の支持が得られないと危惧したことといい。よく似ている。関東軍は満州事変において最初は国民の支持が得られるか、びくびくしていた。今回は?

もう一度書くが温家宝氏の声明は一種の戦争宣言だよ。対応策は軍事方策しかない。
 まことに常識を元に、疑問に思ったことを、誰にも顧慮せずに考えて、たずねているだけである。
 
 稲田議員を支持する。意ある人は朋美組に参加を。ホームページにおいて、募集している。
ウ〜ン (ponpon)
2010-10-10 17:21:31
ネットで政治経済ネタを仕入れている方々にとってはチョット物足りない演説じゃないでしょうかね?どこかで見たことがあるような内容ばかりで…。(笑)

ちょっとググってみましたが、稲田氏は1959年(昭和34年)生まれですから今年51歳。1981年(昭和56年)に大学を卒業されてますから、ちょうどあの『黄金の80年代』を存分に経験された世代ですね。バブルの波に乗って蓄財された方も多いでしょう。あ〜、羨ましい。(笑)

日経平均株価(1979年〜1990年)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0400&asi=3

ちなみに、現在50歳前後の世代というのは、都市部においては人口が少ないです。

千葉県の主要都市の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/120006.html

神奈川県の主要都市の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/140007.html

「同世代の人口が少ない→ライバルが少ない→才能が伸びない→演説にパンチ力が無い」ということなのかも知れません。50歳前後の世代は地方や農村部ではそこそこ人口が多いんですがね。ある意味“農村的世代”と言えるかも知れません。だから、「農業について語らずに国家観は語れません。」といった発言が出てくるのでしょうが…。

> 日本の主権を守る意志がない
> 領土を守る意志がない
> 家族と地域社会を守る意志がない
> そして何よりも国家観が無い

90年代後半〜ゼロ年代前半の『超就職氷河期』の頃って、どこが政権を担当してましたっけ?(笑)アレが原因で日本が再起不能になったんですがねぇ〜。

> 国民の怒り

怒ってる人って全然見かけませんけど…。(笑)
Unknown (Unknown)
2010-10-10 17:34:17
稲田議員というのは片山さつきと同い年か。顔を見るとタイプも同じ。ただ、首相になるまでの器じゃなさそうだ。ただし、菅政権に対する批判の急先鋒としては優秀だということだろう。安倍政権の失敗を見るにつけ大きな期待は禁物のような気がするが…。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 17:36:25
やってることは自民でも民主(特に官政権になってから)でも同じ。だと思う。

本当に自民党が民主党に対してなにかできるの?民主党は駄目なのはそりゃ当然だが野党としての自民党は民主以下(自民党は老害しかいない)でしかない。来年度予算で切り込めなければ(切り込みすぎるとブーメランがかえってくるじゃね)いけないがその能力は残っていない。

官政権でわかることは小売業規制をするらしいから根本的には規制を強める内閣だってことだ(ジャスコ岡田は今後閣僚ポストはないってこともある)規制が一概によいわけではないが新自由主義的な部分はつぶすべきでしょう(そうしないと日本の資本主義がもたなくなるから)

政治家の能力の低さだけが問題ではない、政治と官僚と経団連のトライアングルが特権意識を悪い方向性に働かせているから問題なんだと思う。追加不動産運営で生活している(toraを含む)方々の特権意識も問題かもしれないけど。

Unknown (Unknown)
2010-10-10 17:48:45
だから言った。国民の大半が政治に無関心で来たので、KやSのようなとんでもが政治家になってしまっていると。左派だろうが何だろうが国を愛し、全力で日本を守るという覚悟や気迫が感じられれば良いが、私欲だけで権力にしがみついているとしか見えないからいけない。故に、Kの変わった水の飲み方が非常にキモいんである。かばん持ちみたいな元大蔵官僚のFも一々怒鳴られて内心腸煮えくり返っているんではないか。Kの官僚答弁にその反目精神が反映されてるからな。ほんとこいつら幼稚内閣はマジで今すぐにでも辞めてほしい。
Unknown (親愛なるトラ様へ)
2010-10-10 17:49:26
大切な言葉を太字で注目させてくれてありがとう。より分かりやすいブログになりました。海外メディアが日本のデモを放映しても日本のメディアは無視っておかしいですよね。
ここにしばらく来ない間になんか変な輩が巣食っているようですね。ひょっとしてキチガイ左翼某ブロガーのお弟子さんか会員さんでいらっしゃるのでしょうか。
日本は中国になりました (Unknown)
2010-10-10 17:53:07
東国原のツィートに異変

4月から9月くらいまでの間に僕が呟いたツィートが全て消えている。一体どうしたのだろう?何が起こったのだろう? この間の呟きは、殆どが口蹄疫関係である。
ttp://twitter.com/higashitiji/statuses/26803656944
---------

このブログでも先週、尖閣諸島関係の国内のデモや抗議運動が
全く報道されていない問題を取り上げていましたが

サヨクのキチガイ連中は権力を握るとこういう事を
平気でやるから、私は民主党を絶対に支持しないんですよ
Unknown (Unknown)
2010-10-10 17:58:49
>2010-10-10 17:48:45
あたしもあなたの意見に激しく同意。
イニシャルで書かなくも実名で書けばいいよ。
反日国家に取り込まれたキチガイ政治家なんかは呼び捨て実名でいいよ。Sは、大学中退でしょ。しかもカクマル運動に洗脳されて今もそれが解けてない本物のキチガイ左翼だよ。Kも愛人スパイとの間に子供がいてその愛人が某国の組織とつながってるんだよ。
今日本がどういった立場かわかるよね。非常に危ない。民主政権の愚策のせいで日本が外国からのっとられようとしてんだよ。領土さえ守れない、竹島や北方領土の二の舞がおきようとしている。現に海底油田も中国が日本の領海を越えて掘削している。なのに、Kのやつは自分の脳内妄想なのかで子供手当て(在日外国人17万人が受け取った、つまり日本人の税金がこんな無駄なことに使われてるってこと)などや借金を増やすことしか考えてない。民主党は日本をさらにめちゃくちゃにして何もかも踏み倒す気じゃないか。私はことあるごとに民主党の危険性を訴えて次の選挙では投票しないように呼びかけているよ。でもバカなやつってテレビしかみないし、麻生先生がバーにいったとかくだらないことを信じるんだよね。バーくらい誰だっていくよ、それよりKの外国籍の子供のほうが問題だよ。
早く結べよEPA (こってり)
2010-10-10 19:00:39

2002年にシンガポールとEPAを結び、現在メキシコ等と交渉しているのは、自民党政権時代に始めたことであり、それに反対するとは、今更何の寝言かと思う。

そのEPA締結の障害となっている農業だが、日本の農家を保護する為に、農家以外の日本国民は直接間接に多大の負担を強いられているにも係わらず、現実に地域は過疎化し、文化や伝統の継承者も減り、耕作放棄による国土の荒廃が進んでいる。
特権階級としての農家がなくなり、日本国民誰もが農地を取得出来るようになれば、地域の人口密度が増し、文化や伝統の担い手も増え、耕作放棄地もなくなって国土が保全される。
 
「農業を守ることはすなわち日本を守る事なのです」などという念仏を唱えている限り、自民党が政権に復帰しても、日本の衰勢は変わらない。

日本が世界各国とEPAを結べば、日本の産業構造は大きく変わる。
世の中が動けば、金儲けのチャンスも広がる。
農家と心中して沈没して行く日本など御免蒙る。
稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説 (Unknown)
2010-10-10 19:13:20
◆稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説1

http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA

◆稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説2

http://www.youtube.com/watch?v=dhCDFJkDv0o&feature=related

◆稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説3


http://www.youtube.com/watch?v=rHymrLatXco&feature=related
反米コピペ頭がおかしい無節操似非保守ブログ (証拠はベイグンガーとなくことw)
2010-10-10 19:23:57
>政治に関心を持ってNHKの国会中継も見て欲しいものですが

で相変わらずコピペしているあんたは見たの?
せめて自分の言葉で書き起こしなよ。
ちなみのこの答弁があったのは水曜の昼間だからは普通に働いている人間はみれない。不思議な時間に更新したり書き込みをしているアンタミタみたいな自由人以外にはな。

で、鳩山はいつ見限るの?いい加減に反米しているだけでなにもかんがえていないはとぽっぽを進行するのはやめろよ。稲田議員もキチガイ教祖との二束のわらじで頭のおかしな人に指示されたくはないだろう。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 19:57:43
http://blog.kaisetsu.org/
Unknown (Unknown)
2010-10-10 20:15:14
いま菅民主党内閣のやっている事は満州事変前の民政党内閣の劣化コピーであり、仙谷由人のごときアカに塗れた汚い民主党議員が多数の議席を占める現在の衆議院はさしずめ「醜議院」にして「臭議院」であろう。

 彼らは窃盗犯の狂人ルソー・マルクス・エンゲルス・レーニンおよびスターリンの反日的歴史観であるコミンテルン32年テーゼを信奉する左翼痴識人の政治思想書を読み耽り、まともな近代経済学書や実証史学書を読んでこなかったから、菅直人は、民主主義とは国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の一党独裁のごとき委任独裁と勘違いしたまま、そして消費性向と乗数効果を知らないまま、内閣総理大臣となり、菅内閣は過去のあやまちを繰り返す。

 ゲバ棒を振るい暴れまわった全共闘運動に参加した彼等はGHQ発禁本大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義に巡り合えなかったから、ソ連および中国共産党の勢力拡大に奉仕した大東亜戦争とソ連を模倣した上からの国内革新であった日本の戦時体制を全否定しながら、革命を夢想する無限のルーピーズと化し、民主党のアカにまみれた臭議院議員は東アジア共同体なる日本の戦時スローガンを振りかして東アジアの国家社会主義ドイツ労働者党である中国共産党に媚び諂い、日本国民の憤激を被り自滅していく。
http://oncon.seesaa.net/article/165073838.html#more
Unknown (Unknown)
2010-10-10 20:43:03
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/5a5868689a410287c9f1f9ebe9e59dd2
http://ameblo.jp/troussier100/entry-10672900286.html
http://ameblo.jp/troussier100/entry-10672896089.html
Unknown (陳湖臭)
2010-10-10 20:45:01
>反米コピペ頭がおかしい無節操似非保守ブログ さんよ。

ここのライブラリーを開いてごらん。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/

全ての、国会中継の全ての録画がみれるんじゃい。
未だにテレビだけに頼っているのかい。
遅れているね。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 21:04:49
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101010-OYT1T00519.htm
>2010-10-10 17:58:49 (安二郎)
2010-10-10 21:46:48
>Sは、大学中退でしょ。しかもカクマル運動に洗脳されて今もそれが解けてない本物のキチガイ左翼だよ。


このSはたぶん、仙石だろう、だとしたら赤っ恥だな。
別に仙石を擁護するつもりは更々ないが、
東大法科を4年で卒業する奴はおちこぼれとは言わないが、超エリートは2年で中退して司法試験を合格する、そのまま中退で財務省に入るのがエリートと言うものだ、中退を笑うと笑われるぞ。


太郎ちゃん、外資系保険会社がなにしろ気前が良いのだよ、何も言ってないのにこれだけおまけしておきましたと、向こうから言ってくれるのだ、断る理由は無いからありがたくいただく事にするが、こんな話は聞いた事がない。
これはひとえに亀井さんのおかげじゃろう。

自民党はアメリカ丸投げでしょw (Unknown)
2010-10-10 22:02:55
自民党がGHQによって作られて政党だってことは、TORA殿も重々承知しているはずです
高度成長期は、米ソ対立をうけて、ニッポンはアメリカから庇護される立場にあったから
まだよかったものの、東西冷戦の終結とともに、アメリカの矛先は、冷戦中に、
我関せずを決め込んで、経済に国家資源を集中してきたニッポンに向けられた

そのとき自民党がニッポン国のために何をやったか、何ができたのか?
ただただ、右往左往して、アメリカさんをなんとか怒らせないようにペコペコしてただけでしょ
ニッポン人誇りを持って、ニッポン国の国益にかなう主張をしてきましたか?
小泉政権時代は、その政策を、アメリカに丸投げしてたんじゃないの?

TORA殿はじめ、コメント欄の君らは、民主は売国だ、自民の女議員は結構いいね、
などと感じているのかもしれませんが、そもそも、我々一般国民の代表である国会議員が、
この国ではこの程度のレベルなんですよ、自民でも民主でも同じです。
攻守ところを変えれば、どっちも馬脚を現します。
政党が変わっても、外から見れば、看板が変わっただけとしか映りませんよ
ご回答? (太郎)
2010-10-10 22:38:23
>>2010-10-10 17:58:49 (安二郎)
2010-10-10 21:46:48


わが国において、保険がはやるわけを考えたことがあるか?
元もリスクとその生活二保険をかけるが、そのような考察をして、保険をかける人はいないだろう。 
 ではなぜ保険がわが国にはやったか?
結論から言うと大東亜戦争の結果である。
大東亜戦争は明治の結果である。
尊皇攘夷といって開国をした。攘夷はどうなったといわれれば抗弁ができない政府が明治政府であった。
 同じように子供手当てをといわれれば民主党が言い訳しているようなことは通用しない。それをするかしないかになる。
 郵政民営化のおかげだというだろうが物には光と影がある。知らないはずは無いと思うが<郵便局に金を積むと、それは貯金から税金に化ける>
其の仕組みを維持するつもりか。
もはやだましてそれをすることもできなくなったから、民営化だろう。目先の外資のもくろみより、10年後だろう。
 太郎は皆が郵便局からお金を下ろせばいいと思っている。もちろん太郎は少しばかりあるだけで、無い。
 国債についてもその昔は確かに国の借金だったが、今はそれは借金では無いだろう。借金としてそれを守することはできなくなった。
 ではどうするか、振替伝票で出資金にするような構造をと思っていろいろ財務省の気骨のある人々はもくろんだだろうが、それも多分できなくなった。
 なぜなら民間銀行が郵便局と同じようになったからである。
 ではどうするか。次の手を考えることである。今それを考えているが、対外資産の処理が太郎にはその内容ともども和からない。
 身の程知らずだなと思っているが、和から無いことを考えよとは師匠の教えだから、いたし方が無い。
 アメリカのデフレは進む。中央銀行主義は共産主義と其の思考基盤似ていると太郎はいろいろ調べて思った。
 共産主義の運命は?
中央銀行主義の運命は?
 菅直人氏は絶壁にたって、そこから落ちたら其の後はどうなるかを其の人生において、考えたことが無い人だろう。
 太郎は思ったことがあるが落ちていくとき<しまった>と思うだろうかと思ったが、それも間違いである。
 しかし日本国を動かしているものは何だろうか?
 国家意識をもつ人では無い人が国家の一員である総理大臣になるということは。
 別な意味で、彼を首相(外国と戦争をするぞという資格を持っている人)にした。日本人はどのような思惑を持って、選んだだろうか?
<いやおれは、そんなつもりで選んだのではない>と後でいくら言っても。原爆をくらった後のようなものであ、近く其の原爆が来るだろうなあと太郎は表いる。
 話がそれたが、なぜわが国は保険大国になったか?
 それは心に大きな傷を折ったからである。其の傷はなにか?
それはわけがわからない不安が生じているからである。では其の不安はなにか。
 それは何かが起きたとき、頼られるのは銭しかないと認識して、社会もそれを当然とした社会が昭和時代にできたからである。戦後の日本人である我々は何かを捨てて、銭を取った。その結果が円高である。そしてそれは戦後わが国に居留した在日朝鮮人と呼ばれる人々と奇妙に符合している。
 彼等も銭しか頼るものが無く、其の条件は日本人以上に悪かっただろう。
 そして、彼等の行動は民族的特徴はあるが、我々とある側面は同じである。
 それは頼るものは銭しか無いということである。
 ここにも朝鮮ポチがないている。
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-10 22:47:53
まあ、チャンネル桜のマンマのような主張が自民党の前面に出てくるのかな。尖閣事件を契機に。米国により。
まあ、民主党内にもそんなホシュが多くいるから、合流を呼び掛けてみたら。合流が米国のシナリオ外なら危険だから、事前承認はしっかり取って。
Unknown (Unknown)
2010-10-10 23:19:46
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/10/#001700
バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
2010-10-11 00:06:41
すまんね。今回は本題からはずれて、馬鹿を叩く。
> ウ〜ン (ponpon)
> 1981年(昭和56年)に大学を
> 卒業されてますから、ちょうど
> あの『黄金の80年代』を存分に
> 経験された世代ですね。バブル
> の波に乗って蓄財された方も多
> いでしょう。あ〜、羨ましい。

ば〜か。

おまえこそ、経済がわかっていないじゃないか。1980年代がバブルだって?団塊メディアのデマを信じ込んでいるのか?バブル景気は1987年に景気が底を打ってから1991年に終わるまでの間の出来事だ。1980年代中盤は円高不況だぞ。前半も構造不況業種の悲鳴がニュースを埋めていた。1986年の有効求人倍率は団塊ジュニアの就職が始まった1994年と同じ1.07倍。しかも1980年代は第2新卒就職市場とかはないし、アルバイトの相場は低いしで、急いで就職しないと後がないような時代だ。

しかも、年功序列格差がもっとも大きい時代でもあり、忙しい割りに若者が手にした給与は低い。1986年ころのOLの手取りが9万円台、にもかかわらず、衣食住の必需品はデフレで下がった今の水準よりも高い。1000円より安いワイシャツなんか目にしたことがない。これでどうやって蓄財できるのか??

バブリーマン現象というのはこのように低い先輩社員の給与よりも、同じ時期の新入社員の初任給が高いという逆転現象のことだ。1990年頃に正社員初任給やアルバイト・ガテン系の職種の給与水準が高騰し今に至っている。1980年代のガテン系は、採りすぎて滞留していた団塊世代と給与格差をつけるために若者の給与水準が最低基準を下回る事態になっていた。いわゆる家内労働という逃げの手段で採用するしかないが、プライベートまで束縛されたら恋愛もできないので、事実上ガテン系の新規雇用吸収能力が実需があるにもかかわらず失われてしまうという不思議な現象も発生した。これが3K現象の真実だ。

いずれにしろきちんと数字に当たればわかることだ。団塊メディアのデマを信じて、それ以外の世代が世代間対立を起こすことは不毛だ。

バブルでもっとも潤い、労働分配率が極大化した1990年代でさらに潤った世代。これは紛れもなく団塊の世代の正社員だ。

あ、そうそう最後に、下着見せて踊るジュリアナ現象というのはジュリアナ東京での破廉恥パフォーマンスが起源だが、ジュリアナ東京というディスコが何時オープンしたか知っているかね?1991年だ。

ようするに、「う〜ん」のようなやつは団塊メディアに洗脳されているのだよ。
続:バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
2010-10-11 00:13:12
> バブリーマン現象
の発生した年を落としてしまった、
1990年からはじまり数年の間の出来事だ。

何度もいうが、バブルでいい思いをしていたのは団塊世代の親父とその家族だ。全国に十数件しかないディスコなんか、一般の若者には何の関係もない。他の世代のくだらない現象を針小棒大に扱って、団塊世代の醜さを相殺し追うとしていたのだ。

そして、1990年代になって、自分たちの子供たちが青年層になったときの持ち上げ方!

団塊世代の部族的利益のために、日本人の耳目がめちゃくちゃにされてしまったのだ。
Unknown (unknown)
2010-10-11 00:16:34
稲田朋美総理大臣、女性としても支持します。
桜井よしこさんにあるあくの強さを感じさせない点がいいです。外見のさわやかさ、弁護士としての専門知識、ゆるがぬ国を想う気持ちがありかなり強烈な発言をさらりと通してしまう。どちらかというと高めのおさなさの残る声としゃべり方もこの人を憎めなくしていると思います。
続々:バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
2010-10-11 00:19:29
今般の不況の一因として、不必要なまでにマインドが落ち込んでいることも大きい。

これも団塊メディアの「反バブル」の刷り込みの影響が大きい。

左翼は「反バブル」で反資本主義・親共産主義キャンペーンをやりたかったようだが、巧妙に自分たちの卑小な部族的偏見も織り込んだ。

いまだに日本人はこの刷り込みの永康かにある。1980年代の異常なまでの庶民への攻撃、1990年代の異常なまでの青年層の自虐自傷文化の称揚。

それはまじめに普通に働くことへの嫌悪感を植えつけた。プロジェクトエックスはその悪意に一矢報いたが、携わったメンバーはNHK左翼に放逐されてしまった。

1990年代文化の克服、これこそが日本復活の鍵だ!
構造改革派の腰巾着 (裏塩すとっく)
2010-10-11 00:27:04
稲田朋美の話だが…

近年にないすばらしい政治家だ。
しかし、経済に関しては期待薄。
考えもなしに構造改革派を盲従している。

ネオリベ・構造改革派なんていうのも1990年代文化の蒙昧の受け狙いなんだよな。

しかし、日本の軍事力をボロボロにした片山さつきなんかよりはるかにまし。

そういや、片山は低レベルな論議で、稲田のニュースをかき消してしまったね。本当にいらないね。レンホーよりも片山さつきにいいたい。早く死んでほしい。
Unknown (日本人は、マスコミ洗脳から目覚めよ!)
2010-10-11 00:32:33

トラ氏の日本を良くしようという気持ちが伝わります。

ありがとうございます。

今回の記事は、素晴らしいです!

拡散して、平和ボケの日本人に周知します。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 01:08:57
裏塩すとっく>ハエ消えろ。
日本が滅びるぞ! (Unknown)
2010-10-11 01:14:59

民主は、麻生氏の時に、断った、遺棄化学兵器処理費『60兆円』を、中華へ渡そうとしている。

日本が、滅びるぞ!マスコミは、この事実を報道せよ!

平和ボケの日本人は、危機感を持て!
Unknown (Unknown)
2010-10-11 01:16:40
変わるべきは団塊世代以上の方々の価値観かもしれませんね。一人一人が自分を磨き積極的にいい方向に。
Twitterで検索できない単語が多発しています (中国人はいらない)
2010-10-11 01:21:40
Twitterで検索できない単語が多発しています。
下記の×は存在はしていても検索不能な単語です。○印の単語は検索可能です。
また、検索不能でも、間にスペースを入れると検索可能になります。
検索不能な単語はRTも不能になっているようです。
これらはすべて民主党にとって不都合な単語という共通点があります。
そうでない単語は、ごく普通に検索できます。

口蹄疫×→○  蹄疫○
高校無償化×
国会法改正×RT不可  国会法○  国 会 法 改 正 ○
国会改革関連法案× RT不可 国会改革関連×  国会改革○
外国人参政権×  外国人参政×  RT不可  人参政権○  参政権○
重国籍法案×  重国籍法× RT不可  重国籍○  国籍法案○
外国人住民基本法× RT不可 住民基本法×  外国人住民×  住民基本×  外国人○

RT不能になっているのでコピペして呟こうとしたら、なんと、
コピペツイートもできないようになっていました。
不都合な事は絶対に拡散させないという強い意志を感じます。
twitter上では、もうすっかり中国のようなネット規制が敷かれているようです。
これは、コピペツイートができませんでした。

国民が知らない反日の実態−外国人住民基本法の正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html #seiji#dpj#kokkai

このように加工したらコピペツイートできました。

国民が知らない反日の実態−外・国・人・住・民・基・本・法・の・正・体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html#seiji#dpj#kokkai

これは、他の人のツイートですが、これもコピペツイートができません。

ツイッターで検索できない単語 「口蹄疫」「外国人参政権」「胡錦濤」 「政治主導確立法案」「人権擁護法」 「東アジア共同体」「国家主権の移譲」「国家主権の委譲」 「従軍慰安婦」「二重国籍」「国立追悼施設」 「高校無償化」「国連中心主義」

皆さま、これが民主党の正体です。
完全に中国共産党の後を追っています。同じ質を持っています。
参院選で大敗させない限り、冗談抜きに一党独裁に突き進むと思います。
まだ民主党に「自民よりはまし」などという幻想を持っている方、今すぐ現実を見てください。
目を覚ましてください。
一党独裁のために超危険法案が今日提出です。
与党、国会改革関連法案を14日に提出へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005131103010-n1.htm

超超緊急拡散、緊急抗議

国会法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

民主党への意見(←抗議はここへ、今日の8:00くらいまで?)
http://www.dpj.or.jp/header/form/

■今、中国人が優秀だとかいうプロパガンダがある。人のいい企業はそれを信じて彼らを採用し、最重要業務に就かせるだろう。しかし、それに対して、彼らは忠誠心でなく裏切りで報いるだろう。なぜなら、彼らの帰る先は中共国営企業なのだ。あるいは日本企業の中国資本買収による名誉獲得にあるのだから。
売国者 (Unknown)
2010-10-11 01:30:33

民主は、尖閣領域の約750兆円の資源を中華へ貢ごうとしているとしか思えない!

また、遺棄化学兵器処理費60兆円の中国への支出は、狂っているとしか思えない!

国民、国土を、外国へ売り渡そうとする政党は要りません!
閉塞する無職ニート待望の稲田朋美総理 (Unknown)
2010-10-11 02:23:09
 威勢のいいこと言う奴が政治家になると3ヶ月の命だよ。そんなことも分からないで稲田朋美を掃除大臣に? 菅だって喋りすぎで少しは黙っていればいいのに、騎兵隊だ最大不幸だ有限実行だピーチクパーチクやりすぎで品位を落としている。北朝鮮人民と同じで、どうしようもない閉塞感から無職ニートは戦争待望論に傾く。稲田が首相になるとしたら日本が戦争まっしぐらの時だろよ。
Unknown (クズは死ぬべき)
2010-10-11 02:29:56
>Unknown (陳湖臭)

管理人の分身

自分でNHKの中継をミロと書いておいてテレビに頼ってるなんて遅れてるぅなんていうクズ。

しねばいいのに。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 02:40:30
朋ちゃん最高でしょ!
読んでスカッ!とする爽快な内容ですね。言いたい事は全部言ってくれてるという。
この人南京大虐殺の被告(大昔に死刑)の遺族が起こした名誉回復の為の裁判で尽力した人で自民党の中でも数少ない保守本流の貴重な人材。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 03:21:31
団塊世代以上は変わるべきではなくて、その存在が、地球から早急になくなればいいのです。
そうなれば、年金の財源不安もましになるでしょう。
桜井よしこは、愛国者なのか? (Unknown)
2010-10-11 03:35:52
下記の櫻井のブログを読んだら、彼女は日本より韓国が好きなんじゃないのかと思うぞ。

(抜粋)
だが次の言葉を聞いたときに、私は少なからず驚いた。氏(韓国戦略問題研究所の高在弘)は言った。

「もし、中国軍が北朝鮮に入るなら、日本も自衛隊を派遣する可能性があるという意思表示をしてほしい。そのことによって中国軍の撤退を誘導してほしい」

タブーと思われてきた日本の自衛隊の派遣を表明せよというのである。それは韓国の日本に寄せる期待と信頼の表れである。韓国の若手研究者の言葉に応えることができれば、日韓関係は確実に過去を乗り越え、新しい次元に立つことができるだろう。そこまで考え、賢く戦略的に対処できる日本に、今年は成長してほしい。そのための議論を闘わせていきたいと私は思う

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/01/09/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%9C%89%E4%BA%8B%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E8%87%AA%E7%94%B1%E7%B5%B1%E4%B8%80%E3%81%AB%E5%90%91/
-----------------------------------------
朝鮮半島の戦闘に自衛隊を出すことを肯定する
櫻井は、日韓併合を実行したバカと同じレベルの人物だよ。
参戦して一番利益を得るのは、韓国人だろうに。
そして、戦後はお決まりの「残虐な日本兵にナンタラ〜、謝罪と賠償を〜。」の大合唱が待っているだけなのにね。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 04:22:22
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA
一年前とは逆に今度は右旋回かw (常習盗人コピペブログは滅べ)
2010-10-11 05:42:54
常習盗っ人コピペブログ「株式日記と経済展望」も日和(ひより)を見て左旋回中
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/09/blog-post_1888.html

こんどは自民党に日和みたか、本当に節操がないな。キチガイだからか?
ねえ、ほんの少し前に自分で書いたことも忘れるぐらいバカなの? (Unknown)
2010-10-11 05:49:08
>左派政党であるはずの民主党政権が一年も経たずに右旋回をして新自由主義政党になってしまったようだ。菅首相も市民運動出身の左派的な政治家だったはずですが、法人税の減税とその減収を補う為の消費税増税を打ち出してきた。民主党政権では「国民の生活が第一」として弱者救済的な政策を打ち出して国民の支持を得たはずなのに、政権をとって1年も経たずに官僚に取り込まれて自民党と変わらない政党になってしまった。
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu218.htm

バカはいちど死ななきゃ直らないって言うし、そろそろ逝ってきなよ。大霊界w
Unknown (Unknown)
2010-10-11 07:45:31
民主党の詐欺マニュフェストによる選挙大勝については、そろそろけじめをつける時なんだろう。

その後の運営についてもまったく評価することはできないことが明白になったわけでもあるし。

その意味で稲田議員の演説は転換点となる。
この演説で問われていることは、攻撃のためのものではなく、普通の国民でも疑問に思うだろうという類とも思える。


外国人参政権や国家公安に元過激派就任とか、
国の存立を危うく刷るだろうと容易に考えられる状況を作り出す政権には、もはや経済政策云々を落ち着いて検討できる環境にない。
全く嘆かわしい。

しかし、小選挙区で民主党に投票したのは5割以下なのだ。だからこそ、投票しなかった国民の数は多く、なおさら悔しく思うのだろう。

小選挙区を中選挙区に戻し、一票の格差を機械的に補正(選挙区割りと人数)するような形をとり、1院制2年とするとかの仕組みに変える必要があると思う。

調子崩れの日本 (Unknown)
2010-10-11 08:19:05
菅氏が何をほざいても、菅氏の懐は肥えない。鳩山元総理も政治を金稼ぎの道具とは見なかった。
Unknown (恩義(Oblige347))
2010-10-11 09:12:14
小生は決して妥協しない!
comment (太郎)
2010-10-11 09:15:34
>閉塞する無職ニート待望の稲田朋美総理 (Unknown)
2010-10-11 02:23:09
.>稲田が首相になるとしたら日本が戦争まっしぐらの時だろよ。

何考えている。世界はこの恐慌に口では言わないが1929年以降の歴史を思い浮かべている。其の悪夢を頭に描いて、行動をしている。もちろん防ぐためにね。
しかし戦争の神様は非常で多くの戦争は防ごうとして防げなかった結果おきている。特に近代の戦争はね。
 第一次世界大戦などなぜ起きたか起こしたかはまったく不明だぜ。
 
 戦争はそれ自体意思を持っているようで、それは国の方針などまったく考慮しない。だからそれに普通の国は備えて、隠し金も持っている。
 特にアメリカと支那は平時と戦時を区別しないから其の用意はしていると太郎は思っている。
 したがって戦争の容易もする必要があると認識している。
 わが国は其の支那、中華民国に活路を見出そうとした。ちょうど今のように。そのため支那の不当な行動を軍事力(軍事的行動に支那的要素が加わった)でしたから、当然軍事力で対応するものだが、なぜかわが国だけが融和策をとった、欧米は攻撃した。 
 それを見た支那は日本くみやすしとなって、その後の展開となった。投稿欄に幣原外交につい適されていたが、彼の欠点というより、わが国の立場に対する認識の誤りが、其の外交政策を機能不全にした。
 世界は第三次世界大戦へと向かっているこの株があがると見て、誰も注目しないうちに買うのが秘訣だそうだが、それと同じである。
 軍事予算20兆の増額と学校教育に軍事教育を
新聞テレビは支那朝鮮ヨイショをしていると給料が出なくなり、家族が路頭に迷うから、支那人朝鮮人の犯罪の多さを報道せよ。靖国神社を貶める報道は、自分たちの飯の種がなくなると認識してやめようと上層部に言え。今度朝日の記者がきたら前回のように丁寧には追いうじ無いぞ。<腕章をつけていたら、俺たちは特別だなんて意識は容赦しないぞ>
 内実は飯のために、表面は国家国民のためのような記事を書け。それが出世の道になるぞ。


桜井よしこは、愛国者なのか? (Unknown)
2010-10-11 03:35:52
確かに正しいがわが国は大国では無いから、軍事情勢を自らの判断で行動はできない。
ここが難しいところで、軍事情勢から派遣したくなくても派遣せざるを得ない。
 
 わが国は朝鮮についてはある視点以外は関係ない。文化交流は奈良時代ならいざ知らず、さらさらわが国側からする必要は無いが、朝鮮からはある。
 それが韓流という、中身のいない芸人の世界である。
なぜこれだけ南朝鮮へいっていて、南朝鮮を自分お目で見てきた人がうようよいるのに不思議である。
 ウオン安による南朝鮮の人々の苦境を見ればいいでは無いか?確か石油の備蓄は10日で消費量はわが国の十分の一だったはずだから、外貨準備でそれをすればいいが、できないようである。銭が無いからである。多分ね。

>小選挙区を中選挙区に戻し、一票の格差を機械的に補正(選挙区割りと人数)するような形をとり、1院制2年とするとかの仕組みに変える必要があると思う。

小選挙区は我々には合わないようだが、政策を選ぶという感覚が国民に生じないと無理だ。いくら麻生氏が政策を選ぶと主張しても、むりだが、国民の感覚が変わるまでするかだが、国際情勢は予断を許さない方向へと進んでいる。
 人材の育成が小選挙区ではできないが、選挙期間を二月くらいにして、其の間に候補者を徹底的に裸にするする仕組みを作ることだ、小選挙区を維持するには必要である。
 候補者の立会演説会において、女(男)のはなしから、銭にはなしから、ありとあらゆるものたいして選挙民が尋ねて、それに答えさせるということをする。それには時間と銭がかかるが、政党補助金を使えば、それはできるのではないか?
 太郎が考えた解決策はそれであるがこれは中選挙区でも必要なことである。

>Unknown (恩義(Oblige347))
2010-10-11 09:12:14

おう、久しぶりだな。イギリスは経済が上向きかけたとあるがどうなん。
 FRBの金はどこへ行く。
来年アメリカは何かをするつもりのようだが、違うか。ロンドンでの観測があるだろ。書けよ

NHKはいったい何をやっているのでしょうね?東大を利用して国民を洗脳しているのでしょうね? (Unknown)
2010-10-11 09:20:57
■ 毛唐アメリカもクズばっかり
<うばざくらさんより>ハーバードの人気教授だとかが、東大で講義をしているのをNHKが放送していますが、「日本は前の世代が侵略でひどい事をしたから謝らなければいけない。はい、そう思う人手を挙げて!」観衆、ざーーーっと手を挙げる。

あれ、仕込みでやらせでは?

で、ハイ君!と指して韓国人女子学生が英語で「今も韓国人は苦しんでいて・・・」と切々と説明。

あれも、やらせ?君、指すからねってやつ?

NHKはいったい何をやっているのでしょうね?東大を利用して国民を洗脳しているのでしょうね?戦争なんて、どこの国も正義をかざして同じことをやっているだけ。なのに、日本だけ謝れと?アメリカはベトナム戦争でひどい被害を出して、そのおしりふきは日本にやらせたという話も聞いていますがどうなのでしょう?

そういえば、ベトちゃんドクちゃんの手術日本で行われた。で、まだ大勢の枯葉剤による奇形児などがいるけれど、放ったらかしみたいですね。で、日本が支援を・・・・。

 マスメディア規制が日本は弱いので外国勢のやりたい放題ですね。偏向報道ありあり。ひどいものです・・・。

 政府も中国とは距離を取れば良いのに、利権がらみがあるのでしょうね・・・。中国とのパイプが細くなると、身入りが減って困ってしまう人達、居るのでしょうか?中国と言えば、オバマ氏の弟が中国に居るとか?




(コメント)アメリカは日本に原爆を落としてひどいことをしたから謝らなければならないと思う人、手を上げて!

→日本人は全員挙手すべき。毛唐もシナ人もチョン公もくたばれ!
http://www.nikaidou.com/archives/6412
Unknown (Unknown)
2010-10-11 09:21:51
テレビ朝日のさっきやってた討論番組よかった。ようやくこんなのが見れたというレベルだが。日本社会はサッカー日本代表のように意思疎通力あげていこう!
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮 (愛信)
2010-10-11 09:23:24
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
9月30日夜、首相公邸で開
かれた首相、仙谷由人官房長
官と参院民主党幹部らとの会
合では、こんな会話が交わさ
れた。 
川上義博・参院予算委員会理事
「ビデオを公開したら大変な
ことになる。
日中関係改善は2、3年遅れ
る。温存した方がいい」 
仙谷氏「おっしゃる通りだ。
ぜひ国会でも国対でもそう
言ってください」 
首相「よく分かりました」
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】民主党ふざけるなをカッチとね
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2405.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ナンセンス太郎 (Unknown)
2010-10-11 09:33:46
太郎は南鮮(ナンセン)がうらやましくてしょうがないんだなあ。

国家の芝居にいやいや付き合わされている北朝鮮の最貧民に目を当てたほうがよいよ。
芝居上手な太郎さん。
Unknown (恩義(Oblige347))
2010-10-11 10:10:08
>ナンセンス太郎 (Unknown)
> 2010-10-11 09:33:46


GJ!
わからずや (太郎)
2010-10-11 11:25:03

ナンセンス太郎 (Unknown)
2010-10-11 09:33:46

お前日本語の能力があるのか?はあん?

>国家の芝居にいやいや付き合わされている北朝鮮の最貧民に目を当てたほうがよいよ。
芝居上手な太郎さん。

別に北朝鮮に付き合う必要は無いが、支那中共につき合わされている、民主党政権をいただく日本人にも目をあてたほうがいい。
 ビデオを公開しないそうだが、それが何を意味しているか菅氏や仙石氏はわかっていない。弁護士としても無能の口だっただろう。
 ビデオを公開すると民主党政権は崩壊する。中共は手下をつかって、それを手に入れて、公開するぞと民主党に脅しをかけると民主党政権は日本国より民主党のほうが大切であること、その昔の海軍や陸軍が大日本帝国より自分のほうが大切であることが実質で合ったにもかかわらず、意識としては大日本帝国のためだと思っていたことと同じである。
 自民党とか民主党とかは関係ない。わが国日本と中共のことである。
 ビデオを公開せよ。わが国がつぶれるかどうかだぞ。
馬鹿やおろかを通過している民主党政権というより政治ごっこをしている、菅氏や仙石氏。
 やはり現代のごろつきで「市民運動から出てきただけの事はある。
いや学級委員から出てきただけの事はある。

>日本は前の世代が侵略でひどい事をしたから謝らなければいけない。はい、そう思う人手を挙げて!」観衆、ざーーーっと手を挙げる。
あれ、仕込みでやらせでは?
で、ハイ君!と指して韓国人女子学生が英語で「今も韓国人は苦しんでいて・・・」と切々と説明。

アメリカの知識人の間ではそれが普通である。南朝鮮の能書きはアメリカが元である。順序が逆である。
 それがアメリカ人というより欧米の身勝手である。唖然とするだろう。彼等はそれを矛盾ともなんとも感じていないこと、t南朝鮮人が其の主張の反証がいくら出てきても、こちらは起こるだけだが、欧米はなんともおもわない。
 この視点より見ると南朝鮮もアメリカも同じ穴の狢でヨーロッパは特にイギリスは異なるだろう。


Unknown (恩義(Oblige347))
2010-10-11 10:10:08
>ナンセンス太郎 (Unknown)
> 2010-10-11 09:33:46
経済学を勉強したんだろう。知識は役立てないと意味が無い党陽明学だが、太郎のように能書きではなく、身のあるそれを書きな。 
 飯の食い上げになるぞ。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 11:56:02
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f990.html
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/11/#001701
http://ameblo.jp/troussier100/entry-10673309122.html
Unknown (日本人は、危機感を持て!マスコミ洗脳から目覚めよ!)
2010-10-11 13:55:24

民主は、再来週にも、朝鮮学校の無料化を決めるようだ。

民主は、日本を滅ぼす気なのか?

お花畑の日本人は、危機感を持て!
Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:35:12
東京オリンピックの開会式は昭和39年10月10日
日本中が沸き立った民族の祭 典だった。中国はこれをボイコットし
その開会式の6日後に中国初の原爆実験を行った


北京オリンピックでバドミントンの小椋久美子、潮田玲子組が中国ペアと
対戦した際、中国選手がスマッシュを打つたびに、会場全体で
「シャーッ!「殺せ!」という掛け声を浴びせられた。

平和の祭典の筈なのに、一糸乱れぬ殺せコール。 ある中国人によると
支那の公開銃殺で見物人が「殺!殺!」と騒ぐ、あのノリと全く同じだったらしい。



北京オリンピック男子400メートルリレー、始まる前は
レースが終わり銅メダルを獲得した日本の選手がトラックで日の丸を羽織ったとたんに
シャーゴ!シャーゴ!(犬を殺せ、日本人を殺せ)の大合唱が始まった。


米軍基地の辺野古沖への移転問題で、鳩山により日米関係が
悪化したのをにらみ中国は天然ガスの掘削施設を完成させた



日米関係が悪化した瞬間、中国海軍の駆逐艦が東シナ海で
哨戒飛行中の海上自衛隊のP3C哨戒機に対し、
速射砲の照準を合わせ、いつでも撃墜が可能かのように威嚇する行動を取っていた


米軍普天間飛行場の移設問題で日米同盟が揺らぎ、 沖縄と日本政府の
関係もぎくしゃくする中、中国では「沖縄を返せ」の声が強まっている。


世界最多7つの支局を中国にもつのを
自慢するNHK、天安門の死者はいなかったという、中国様の
御意向通りの放送をするNHKなど今どき信じてる人間などいないと思うが


小沢の秘書か、青木という方、以前ptaで麻薬や売春の温床とバッシングされた
トゥナイトのポルノsex現場リポーターであったな。朝日の。日本の政界を
ポルノだらけにする政治家どもは国民を完全に愚弄する。怒れ!日本国民!



中国政府はoda援助をアフリカとローマに開始!債権を買いとる余裕のある中国に
血税3兆円もフジタに出して中国政府の所有するガス兵器や資金を出す!
自民党公明・民主党は国民に税金を返すべきだ!怒れ!日本国民よ!軍事国家にodaを出すな!



ジャーナリストの松田賢弥氏は検察局四億円の事件は
疑惑の氷山の一角で本来土地問題以外に押収されたフロッピーディスクには
ゼネコンの名前や六億円の裏献金まで登場している。冤罪説を流布した方、実はそれ
既に広域集団捜査妨害の罪ですよ。独立党にも調査要請が出てます。どうするのか?


小沢叩き、時間かかりすぎだな。民主主義国家ならば、罪定があり次第、逮捕して
投獄を開始するべき。税金の無駄である。公明党が天下りを誤魔化すために
新しい制度を用意するのと同じシステムに見える。容疑偽装という奴だな。



小沢問題で騒いでるジャーナリスト、流石資金を貰って喰ってる連中だよ。
裁判が長引けば、それだけ取材手当ても増える。たしか某文屋が過去に
邪魔するなと発言してたな。ようするに尖閣侵攻問題を無視して自分の金稼ぎ
というわけだ。自国民を助けてくれる方を普通の方は応援する。



小沢派のジャーナリスト、幾らもらってるかというと、500マンだ。500万。
多い方だと2200万出してもらっている。機密費とは別のルートから出ている。
一部は経団連の中国ロビー団体。あまり中国を叩くなよと金が出ている。
どうする?冤罪マニア君よ?



尖閣問題で沖縄島民が騒音がうるさいと発言していたが、ならば小型ステルスと
弾道型巡航ミサイルを20000機程度配置しておけばいい。殆んど大きな音は出ない。
安くて攻撃力バツグンだ。まぁ中国の奴隷になりたい人は反対するだろうがな。



デモ動画20万超!!!なんだたった4人かという捨て台詞、どうした?
実はもっといるぞ。40万は軽くいる。警察obと自衛隊ob入れるとな。笑
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk




尖閣問題のデモに司令官も参加したのに、何故か参加するなと左翼が
命令してましたな。しかし共産党というのを理解してませんな。共産党の計画には、
永久闘争と前進をもってして共産国でない国を武力で攻撃して開放侵略せよと
書いてある。和平をしても攻撃は止まらない。実際に周辺国は全部侵略されている。



独立党のシナ過激派は日米同盟ではなく、中国に支配してもらえと発言している。
とんでもない野郎どもだ。チベット人の悲しみや怒り死者の魂、日本国民の怒りなど
何も感じていない奴らだ。狂人たる者の思想はこの程度である!冤罪と騒ぐのは口実だな。




よし、チャーターで尖閣の視察をしようだな。どうせならばもっと豪華にシャンパンを公費で
飲んでくるべきだったな。20万程度の酒を用意せよ。我が領土万歳と笑顔で乾杯をすればよい。
嫌味でもなんでもない。当然の喜びである。主権防衛という当たり前の感覚をもて!それでよろしい。
その税金なら無駄ではない。




尖閣問題で騒ぐな、友好だ、中国の内政ガス抜きと嘘をいう方、その作戦は華僑の朱エイが
計画した言葉だ。捏造放送をするではない。左翼の眼には国旗を持てば右翼、
弁当を見ても右翼、オカメインコの頬を見ても右翼という連中だ。都合の悪いことは全て右翼
認定だ。異常者なので相手にすると殺されてしまう。


2ちゃんねるの書き込み数の判定報告で、小沢養護派の書き込みは一人で
平均6時間を連続で書いてる。完全に金で動く連中だ。個人が同時に
複数のスレットで6時間も8時間も書けるわけがない。間違いなく一部は過激派です。









恐怖のChina国防動員法により、大量にいるChina人が突然NHKなどすべてのメディアを占拠し、破壊活動や軍事活動を開始する。 (Unknown)
2010-10-11 15:36:15
★敵にたいする自衛、自警、国防はなにをしても無罪である。国がなくなれば、敵の法律により、死刑になる。なりたくなければ敵と戦え。敵はそこにいて、突然姿を現す。全国民にこの知識の拡散を!!どいつがシナ人、在日朝鮮人、成りすまし帰化人かをひそかに把握しておくことは、致命的に重要だ。愛する家族、友人を守るために戦闘態勢に入ろう。冗談で言っているのでは絶対にない!
2010年7月1日からChina本国はもちろん、日本にとっても極めて重要な法律が施行されました。国防動員法です。
 簡単に言えば、有事の際には国が、人、物、金をはじめとする、民間のあらゆるものを調達することができるとする法案です。陸海空の輸送手段も、食料や医薬品も、インターネットや通信、報道といったインフラも、さらには原子力分野も含んだ民間のあらゆる分野の技術者をも含みます。

 この強硬な法律は明らかに戦争を意識しており、急激な経済成長と共に急拡大する軍事力を使い、いよいよきたるべき台湾や日本海、太平洋への軍事侵攻が近いと捉えられます。

 さらに日本にとって脅威なのは、この法律はChina国内にいるChina人に限定されていません。原則として国外にいるChina人にも適用されるはずです。そうなると、現在日本に大量にいるChina人は、有事の際にはChina軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性があるのです。これがどれほど恐ろしいことかは、昨年長野で行われた聖火リレーの時に、組織的に動員され、大量に集まって赤いChina国旗で長野の街を埋め尽くしたChina人達の光景を覚えている人は、その意味を理解できることでしょう。
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10578843585.html
◆全国民に拡散を!!◆
AAだけ消してね。笑  (Unknown)
2010-10-11 15:37:11
NO! China's 賞

NO! クーニャン賞

脳!無し!平和賞


                        ____
                         /       \
                       /     _    _ ',
                        _|     / ・ ヽ /・ ヽi
                        {       し―J し‐ J|
                        >‐ 、 「 ̄匚} ̄匚lい    <中国人のノーベル賞受賞おめでとうございます
             ,  -―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\____    } }
            / ̄ ̄\___ `ヽ   /´  ハ   \//
          /         `ヽ |    |ニニニニ ′
            |    y         | |___j⌒ヽ
            |    |         7 |____/厶ノ
          \  ヘ         ∧_/
.             ヽ  ヽ       l_/
               ハ   ',     |`ヽ
          (__}__レ ――┴ァ′
.            Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
            ! !   | { ー}
.            ヽ_ヽ_ヽ_〉


Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:38:34
言いかげんに恐怖感の宣伝もあきたからね笑。

とにかくもう攻撃をしようや。攻撃。

徹底して法的に攻撃をしようぜ。

シナを叩きつぶそうぜ

大和魂と出雲魂を見せてやろうぜ。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:44:24
中国政府と中国人の風水家でもっとも恐れるのが、風水の「鬼門」となってる
イスラム系中東民族の騎馬民族の出入口、「鬼門」である。
【騎馬民族は朝鮮人ではない。中東の戦闘馬民族である。】

日本ではこの鬼門の神は封印されし最古の法律の立神であり、厳格な戦闘神の祖神であり、
丑虎こんじん様である!! あまりにも強靱な性格と厳しさによって日本の神々に嫌われ、
八百万らが封印したという伝説が仙人道の中にある。

日本の神々は、丑虎を復活させ、シナ、朝鮮と最後まで戦えと申しておる。

既にそれらは用意した。後は、国民が団結するだけである。

さらにアジア諸国と共同してアジアを開放せよと申している。

Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:45:22
名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/09(土) 15:18:04 ID:SIJWtSqLP

小沢派の組織的書き込みの証拠↓2010/10/09(土)
メシも喰わんと汚沢擁護か5時間張り付いてホロン部からいくらもらえんの?
ちょっとメシ食ってくっからさ、必死カウンター上げといてね。これはサヨクの
脱法陰謀か?

Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:51:15


外国暴力団と癒着する政治から、日本の主権を守るぞー!!
国民宣誓!小沢と秘書を同時にP300脳指紋判定による証人喚問質疑
を公開で行わせよ!また尖閣釈放に対する政府指導隠避の容疑に対し、
P300脳指紋判定を決定せよ!日本を守れ!郵貯と主権も守れ!
Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:56:16



小沢を国会質疑質に指紋検査官を配置し、偽証罪の罪と容疑で可視化して
米国冤罪事件で活躍したp300脳指紋犯罪調査を開始せよ。
これらを自民党、保守派団体は即時民主党機関に決行せよ!
茂木健一郎プレゼンツのように無罪が確定できる。異論はなかろうて。笑






、『茂木健一郎プレゼンツ!最新脳科学SP/脳の記憶で無罪を証明!指紋を超えた究極犯罪捜査......』(2010.02.03 9:00〜 ザ・ベストハウス123/フジテレビ)というTV番組であった。
 衝撃的な結論から紹介すれば、当人が無意識で "側頭連合野" に "格納" した、つまり無意識に記憶(ライト)したデータを確認することに成功したことで、25年も "冤罪" で収監されていた終身刑の男が "無罪を勝ち取る" ことになったというのである


Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:59:20
小沢冤罪説の方は、異様な陰謀説脳の状態であり、あーだーこーだー言って受け入れない。
私も陰謀は好きだが、事実は陰謀ではない。そこで証拠を出していこう。


さすがは天皇を政治利用して鼻息を荒くする国賊と狂信者たち。
小沢も支持者も全滅すればいいさ。あと極悪極左の仙石もな。
ネットでは、この手の書き込み多数です。


民主党と民団が暴力団を利用して組織ぐるみで小沢
を冤罪にしろと活動してるらしいな。押尾事件でも山口系に近い組織が関与して
小沢の秘書が麻薬事件をもみ消せと活躍していた。tbs麻薬フロントだがな。


民社協会幹部がオフレコで記者に語った言葉が、ある意味で
今回の選挙を象徴している。「山口組系の男が小沢を支持しろと脅しに来た。
もうそういう政治は終わりにしないといけない。それが菅支持を決めた最終的な理由だ」
posted at 19:24:24
ttp://twitter.com/matsudadoraemon/status/24464034482


小沢と関係のある暴力団系カルトと繋がる不明な政党助成金23億円事件、
小沢の手法で得た事件だ。民主党 政党助成金 小沢 山岡で検索だと。
政党助成金を得るために政党を勝手に作っては資金持ち逃げ。これは宗雄の
5億円詐欺事件と同じやり方だ。他国であれば懲役15年である。



小沢冤罪説と騒ぐバカどもがいるが、完全に法律を知らないバカである。
資金を飲食で利用した場合には、原子不明で通るが、政治資金方では
資金源の出所を探る。これは無罪だと勝手に法律を自分達で作って冤罪にしてるわけだ。


基本的に原資記載は政治家の場合は一円単位でも記載する。出所の不明な
資金は調査によって脱税かリーク資金だとして調査する法令が出る。
小沢はこれを三つ偽証している。石川の事件も自らサインしたと出ている。冤罪では
ない。完全有罪である。偽証の罪で脱税容疑で立件もできる。


小沢秘書事件では、石川のサインに対する筆鑑定とdna鑑定まで
持ち込めた。実際自分でもやったと認めていた。第三者も提供したと
しっかりと自供している。罪状を無罪にしたい過激派組織がいることも明白。
資金源が潰されるからだ。



Unknown (Unknown)
2010-10-11 15:59:24
小沢民主党心理教団の方って、頭に朝鮮系のヘッドギアをつけてるようだな。
ヘッドギアなどつけずに、大学のあれをつけたらどうだ。死にそうだろ?
これ以上書かれると。民主党は所詮、極悪テロリスト外国人のための政党。
戦うのは必然であり、国民の義務である。


小沢氏を告発した 「真実を求める会」 という市民団体
ttp://www.dailymotion.com/video/xby7zg_yyyyyyy_news


可視化すると例えば在日事件、軍事拉致事件、外国人強姦事件、華僑の無差別虐殺事件
など、冤罪指定されていたものが国民が見れる。例えばルーシーブラックマン事件
の証拠調査で日本人と報道する工作を裁判で停止させることもできる。可視化万歳である!笑



裁判員制度で無法状態を期待した米国だが民営化刑務所のリファンド利益で導入させ
結局は罪人の実情を知って冤罪が消えた。というシステムに日本人特有の道徳性がガラパゴスさせた。
これは予想外の結果だ。ということで、可視化して、政治と金、
外国人テロ組織とのつながりの可視化を強く望む!



世田谷一家虐殺事件が韓国人キリスト団体が深く関与していると刑事と公安部が
公開したが、報道では隠蔽された。これを小沢事件と絡めて可視化すると、
政治家と外人団体の組織犯罪を幻想から現像できる仕組みとなる。


所で気になるのだが、小沢の保釈金は誰が用意するのだろうか?暴力団、
韓国政府武装組織の在日民団?朝鮮総連?山口組韓国人フロント組織か?
市民団体の献金か?押尾事件では誰が出したか可視化が必要だ。
まさか民主党の秘書ではなかろうな?



小沢と在日機関は正義と口答する連中なのに、
ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/99b5aa1cb8cf9410116ae5ec25bc2721
大林検事総長は小沢の接待を受けている(青山繁晴氏が証言)。
可視化が必要だ 笑



>小沢を有罪にできても、
>検察が政治的配慮により不起訴にした可能性があるとなぜ考えない。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid778.html#sequel
東京地検特捜部幹部「特捜としては、先日陸山会への家宅捜索した際に、
小沢一郎の自宅と議員会館事務所も捜索したかった(が、上が止めた)」
言っているからな。

過去の政治資金規正法違反では坂井隆憲・土屋義彦・村岡兼造らは
自宅への強制捜査がされたが、
小沢は民主党幹事長ということで
随分配慮がされたようだ。



不思議なことに、小沢冤罪説を持ち出した連中は全てが北朝鮮による「軍事拉致」
は決して絶対に無い、無実だ、北朝鮮の仕業ではなく、神隠しと10年間も嘘を
続けたジャーナリストばかり。どこまで国民に被害を出す気だろうか?政治ジャーナリスト
という連中は。


小沢の在日朝鮮人テロ組織勢力は、検察審査会と検察局をごっちゃにしたらしいな。
勝手に保守派情報の餌となったか。ばかな連中だ。情報意識度を上げていくと、西松
事件に出てくる。ここでヤクザとの関わりが出る。シンパを下げるので冤罪説ループに思慮する。


情報意識を上げていくと、原点にたどりつく。押尾は麻薬を使ったという事例で
意識を挙げていたが、弁護士が基督教徒なので無罪にしてくれという意味不明な
罪論を展開した。小沢もこのパターンで逃げようとした。罪証隠避で本来は潰せる。


審査会抜擢の30歳代に激震する小沢信者らは、30歳代だから違法だと勝手に法律を
作り出した。元々は罪状告発者が選ばれただけである。もし民主党の関係者から
選ばれていたら、告発した関係者は全員殺害されていた可能性がある。
実は実際に脅迫が開始されていると告発が出ている。



小沢朝鮮人心理教団には悪いが、小沢勢力は暴力団の最大幹部を利用して
選挙誘導をしていた事実が出た。実際に脅されている議員が告発を開始している。
ということは、小沢は暴力団フロントであるとい
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:28:44

すいません、単文羅列で駄文、誤字、脱字がありましたね。
失礼します。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:29:37
もう初っぱなから小沢を不起訴にしないとどうなるかわかってるなとか
恫喝脅迫しつづけて今の審査会の弁護士を辞退させてる。
替わって今の審査会擁護推進派の弁護士に替わって一層不利にして墓穴掘ったのが小沢支持側らしいな。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:31:27
尖閣問題で仙石議員を偽証罪の容疑で国会質疑を要請し、
指導権発動、指揮権発動を行ってテロリスト船長の釈放を
したか答弁させよ。牛歩対策として、P300脳指紋判定を導入して
政治家の隠蔽をあぶり出せ。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:41:10

小沢シンパと冤罪と騒ぐ連中が隠蔽する報道スキャンダル。
報道局に連絡してあるのに隠蔽。日本のジャーナリズムは
中国共産党とグルだった!
http://www.youtube.com/watch?v=CAppF2tjKSM&fmt=35
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:50:05
上記の文章は、稲田議員の考えている奴らの行動を潰すための援護射撃です。


小沢が審査会の弁護士を暴力団を動員して恐喝した
らしいですな。これで逮捕確実だ。証拠隠滅恐喝罪で罪状決定だ!!
小沢は日本最大の悪党。民主主義を守れ!!

Unknown (Unknown)
2010-10-11 17:00:08
尖閣問題で、識見発動をした仙石と前原に国会質疑要請にて、
正式にP300脳指紋判定を国民として要請する。偽証した場合には、
国防治安権偽証の罪で即時閣僚の辞任、総選挙を要請する。

Unknown (Unknown)
2010-10-11 17:02:07
保守の皆様、ツイッターのカスどもは、ほぼ壊滅しておきました。
後日逮捕と国会質疑が始まり、尚、p300脳指紋判定によって
尖閣問題での指揮権発動によるテロリスト釈放容疑での国会質疑答弁を開始するので、ご期待下さい。

売国奴は殲滅いたします。
Unknown (Unknown)
2010-10-11 17:30:50
Kの隠し子(外国籍)については華麗にスルー。すごすぎ。さすが民主サポーターと反日組織の会員。
日本領海で海上保安庁の船に2回も激突して領海侵犯をひとつも反省しないで中国では英雄扱いですか。このことをひとつも報道しない日本のマスコミに民主党からいったいくらの税金が投入されてるのかねえ。
日本を本気で守る気がないどころか、喜んで中国と韓国に売り渡しているのが民主党政治家だよ。民主党の政治家も民主党も次の選挙で全部滅んでもらいたい。それが日本のためだよ。

民主党、早く次の総選挙しなよ、責任取れ売国政治家民主党。
Unknown (Unknown)
2010-10-12 04:05:50
稲田朋美議員の今回の演説は100点を越えた。120点だ。

日本人自身が国を守る気概を持たなければ日米安保なんか意味ないことも主張し、
菅に追求すべきポイントも全て網羅されているし、それでいて簡潔だ。

すばらしい。
Unknown (Unknown)
2010-10-12 17:51:32
民主党は中国と戦略的互恵関係と公言するが、中国政府軍の
発表によると尖閣も含めて全てが中国の領土である発表している。
ようするに、民主党は主権と国家を捨ててつなげてしまえという意味である。


レンポウ議員は、自衛隊の制服を中国軍に製造させると発言している。
ということは、ニッポンの自衛隊は中国軍だという意味である。
高級洋服50万を着て、自衛隊員には1万円以下の中国製を着用せよと発言。
とんでもない連中だ。


尖閣デモでプロのラッパーがライムデモ開始!
http://www.youtube.com/watch?v=5m0yD6J_k1w&feature=player_embedded
Unknown (Unknown)
2010-10-12 17:53:43
小沢と民主党閣僚の嘘なんざ、p300脳指紋鑑定のよる証人質問で
館谷暴露できる。しかし民主党は誰もしない。冤罪だと騒ぐのであれば、
p300判定は既に世界では必須ですね。笑

また尖閣問題で指揮権を発動して犯罪者を保釈した罪で、
閣僚を全員P300脳指紋検査によって誰が行ったか外務省職員とともに
検査し、刑務所に叩き込みましょう。国民の要請でもできますよ。笑
Unknown (Unknown)
2010-10-12 17:56:14
コーヴ隠し撮り 上映会
室蘭市民会館 輪西町 8日・9日・二時
伊達信金コスモスホール 伊達本町 一般1300円 当日1600円
Unknown (Unknown)
2010-10-12 17:56:35
東国原のツィートに異変 4月から9月くらいまでの間に僕が呟いたツィートが全て消えている。
一体どうしたのだろう?何が起こったのだろう? この間の呟きは、殆どが口蹄疫関係である。
ttp://twitter.com/higashitiji/statuses/26803656944


本人が消したのか、PCが遠隔で誰かに操作されてるのじゃないのか?

知事の発言が自分の発言記録からも消されたのならば、それは自分の端末が
ハックされている状態だ。

シマンテックかどこかにその端末を調査のために持ち込んで、ルートが
どこをたどって行き着いてるか探り、犯人をつかめ。


Unknown (Unknown)
2010-10-12 18:02:02

sengangs 何だ、韓国人の日本語学習者には無礼な輩が多すぎる。初対面の日本人に「お前」などという言葉を使って、流暢な日本語を気取っているつもりなんだろうか。真面目に回答する気にもならない。悪いが、ブロックする。
about 2 hours ago webから
unnkiupと1人がリツイート


Unknown (Unknown)
2010-10-12 18:24:49
ツイッター削除テロに対する実験を開始した。

ttp://twitter.com/212bt
から援護射撃を出して、リツィートを開始。

これが全部のrtで消えた場合、本社が消している証拠となる。
ということは、情報操作をしたということになる。


二度書き込めたぞ。同時文章で。

後は時間の問題だ。


もし消されていなければ、クニハラ知事の端末が何者かに操作されているということだ。
Unknown (Unknown)
2010-10-13 16:06:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1013&f=politics_1013_006.shtml
Unknown (Unknown)
2010-10-13 21:19:18
http://diamond.jp/articles/-/9698
Unknown (Unknown)
2010-10-14 09:09:34
http://www.the-journal.jp/contents/miyazaki/2010/10/post_90.html
Good article. (Juicy Couture Outlet)
2011-05-17 20:13:04
Good article.
Moncler Outlet (Moncler Outlet)
2011-09-09 15:30:56
おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
軍と社会の遊離を憂う (東京の郊外より・・・)
先日ゲーツ長官によるデューク大学(Duke)での講演の一部をご紹介しましたが、Podcastで講演の音源が公開され講演の中心命題である「徴兵制によらない軍制度の課題」についてのゲーツ長官の問題意識が聞き取れるようになりましたので、概要をご紹介・・・