株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

リンチ事件が事実として確定した。李信恵が加害者であることが本人の証言で明らかとなった

2016年05月14日 | 政治

リンチ事件が事実として確定した。李信恵が加害者であることが本人
の証言で明らかとなった。。最早、事実を誰も覆すことはできない。


2016年5月14日 土曜日

しばき隊リンチ事件の急展開 - 自供を始めた李信恵と辛淑玉文書の存在  5月12日 世に倦む日々

しばき隊リンチ事件が急展開を遂げた。昨日5月11日の朝、所在を噂されていた事件の録音記録がネットに公開され、それから24時間も経たない昨深夜、李信恵が録音が本物であることを認めるTwを発した。同時に、事件に関わって不起訴処分になった事実もあっさり認めた。不起訴になったことを本人が認めたということは、暴行傷害の加害行為について容疑をかけられ、被疑者として警察の取り調べを受け、書類送検された事実を認めたということである。これまで、李信恵としばき隊は事件そのものを否定し、それを右翼のデマだと言い張ってきて、李信恵の謝罪文が暴露されて以降も、本人の関与を否定し、加害行為とは無関係だと潔白を主張し続けてきた。李信恵の直接の暴行容疑を疑う声に対して、デマ拡散の名誉毀損だと言って脅し、疑惑を質そうとする言論を封殺する対応に出ていた。ここへ来て、ついに本人が暴行への関与を認める態度に転じ、しばき隊のこれまでの隠蔽工作の努力は水泡に帰す顛末となった。リンチ事件が事実として確定した。李信恵が加害者であることが本人の証言で明らかとなった。最早、事実を誰も覆すことはできない。前に私が論じた「真実とデマの境界線」は、しばき隊側が大きく後退して真実の地平が露わとなった。

昨日(5/11)、小菅信子からTwで質問があり、あの録音を本物だと認識する理由を尋ねるメンションがあった。現時点で、すでに李信恵が本物だと認める供述をしているので、今さら説明の必要はないが、不義理になっていはいけないので返事をしておきたい。小菅信子には恩義がある。昨年11月のしばき隊事件のとき、渾身の勇気を奮い、神原元と五野井郁夫による「法律しばき」の脅迫文書を暴露してくれた。決定的な証拠の出現だった。感謝している。私が件の録音を本物だと判断した理由は、(1)被害者に近い人物から流出したこと、(2)30秒間の音声内容が事前にネットに漏れ出ていたリンチ進行の描写と一致していたこと、(3)暴露された音声証拠に対してしばき隊が「デマ」だと非難せず沈黙を続けたこと、の3点による。(2)について言えば、今回の凄惨なリンチ暴行は、李信恵のいきなりの一撃によって口火が切られていて、その後、LKなる在日の男によって60発の鉄拳が顔面に叩き込まれている。被害者は1時間にわたって執拗にリンチされ、全治3週間の大けがを負った。暴行に加わった実行犯は3名、見張り役が2名、この5名が行った犯行を単なる暴行事件と呼べるだろうか。明らかに制裁が行われたリンチであり、集団でのリンチ事件である。

この録音がICレコーダーによるものだという情報はネットに漏れ出ていたが、それを被害者が靴にしのばせていたことは、私は今回の李信恵のTwで初めて知った。関係者でなければ知り得ない情報であり、しばき隊リンチ事件の全容解明を補完する重要な証言だ。李信恵が事件の自供を始めたと言える。昨夜(5/11)の李信恵の供述には奇妙な一部があり、「もしもおいらが関わったとされる事件が、カウンターのリンチ事件なら。(ママ)普通に公安(警備)案件になるよね。リンチじゃなかったから刑事事件じゃないの?ただの喧嘩」と言っている。意味深な発言であり、いずれ謎解きがなされるだろうが、前にも言ったように、ただの喧嘩とリンチとは概念が違い、リンチという日本語には特別の意味がある。リンチには制裁の契機があり、すなわち集団の掟による私刑であり、集団が加害者となって一人の被害者を襲うものだ。李信恵は、リンチとただの暴行の概念の相違を、事件を管轄する警察の部署の違いによって説明し、自分たちの犯行はリンチではないと強弁しているようだが、それは日本語の解釈として的外れなものと言えるだろう。幼稚なスリカエだ。別に、公安が管轄するからリンチだと定義されるわけではない。リンチは、暴力団や極右極左の政治集団の専売特許ではない。

リンチは政治とは無縁な世界でも行われる。中学生や高校生のリンチ事件もある。川崎の中1殺害事件はそのリンチの例だろう。李信恵としばき隊は、こうして自分たちの犯行を矮小化する言説工作を行い、偶発性を強調し、犯罪性と虐待性を薄める印象操作に努め、リンチの規定から逃れようとしているが、客観状況を判断して、これは私人間の喧嘩やトラブルなどではなく、集団による個人へのリンチ制裁に他ならない。李信恵本人が制裁の口火を切った点は音声から明白で、冒頭、人をバシッと殴ったような、そしてドタッと倒れたような衝撃音が聞こえ、その後に「何やの、おまえ」と女の声が小さく入っている。そこから、配下の男たち(BとLK)が「まあまあ」と取りなしている様子が続く。「まあまあ」と取りなしたのは、後は俺たちに任せてくれという意味だろうか。いずれにせよ、この30秒間がリンチ事件の冒頭の場面だということは察知できる。熾烈なリンチが続き、さらに残酷な音声記録があるに違いないが、どうしてこの30秒間だけが切り取られてネットに流出したのかというと、流出させた側の意図がそこにあるからだ。つまり、これだけ聞けば、李信恵が最初に手を出した犯人だと分かるという告発の意味であり、このリンチ事件で最も重要な証拠だから投擲したのである。

録音証拠が出て、李信恵がそれを否定せず認め、加害者の立場で口を割り始めたことで、当日の事件の輪郭はほぼ鮮明なものになった。問題は、謝罪文では直接の関与が否定され、店の中で食事をしていただけのはずの李信恵が、どうして最初の一発を殴った加害者になったかということだ。つまり、音声記録と謝罪文とは矛盾している。謝罪文の記述では、暴行は店の外で起こっていて、李信恵は何も知らぬまま店の中で飲食を愉しんでいたことになっている。だが、生々しい音声記録によれば、配下のBが「店やし、店やし」と言っていて、暴行が店内で行われ、現場に実行犯として李信恵がいたことが分かる。「チョゴリ汚れちゃうんで」という男の声も聞こえる。謝罪文は、どうしてあのような虚偽の事実説明になったのだろう。謝罪文があの内容で双方で合意され成立したため、文面の記述の方が「事実」となり、司法当局の李信恵への不起訴処分を根拠づける「証拠」になり、クロがシロになって既成事実が固められる構図になっている。推理できるのは、何らかの事情で被害者が折れ、李信恵を起訴対象(加害犯=被告人)から除く検察裁量を承認したということだ。そこから先は当事者しか真相を知る者はなく、ネット上にも信憑性のあるタレコミは出ていない。こうして、李信恵は主犯ではなくなった。

李信恵の突然の自供には、思わぬ副産物というかおまけがあった。何と、この事件について辛淑玉が文書を残しているというのだ。事件は関西の狭い範囲だけで完結せず、東京まで大きく波紋が広がり、のりこえねっと代表である辛淑玉が関与するところとなっていた。李信恵のTwを読むと、リンチ事件の直後に辛淑玉が誰かにあてて文書を書いている。どんな中身だろう。興味津々だし、何より、リンチ事件の事実を知りながら、真相を掴んでいながら、どうしてこれまで李信恵らを野放しにしていたのかという責任が問われる。あらためてこの事件について社会に説明する責任があるだろう。事件の中身そのものも陰惨だが、事件を隠蔽してきた問題が大きく、ウソをつき続けてきた李信恵と、被害者を攻撃してきたしばき隊のあくどさに批判が集まっている。この図式は、まさに犯罪被害者である元慰安婦と恥知らずな日本右翼の関係と相似形だ。ここで李信恵や辛淑玉が対応を誤ると、在日全体にとんでもない悪影響が及ぶことになる。在日全体の名誉がかかった問題であり、正念場であること、反ヘイトの運動の関係者はどれほど深く認識していることだろうか。シラを切り続け、動かぬ証拠を突きつけられて次から次へと前言を撤回し、防衛ラインを後退させ、最後は白旗を掲げて全面降服となると、右翼はこの問題を餌に在日を数年間小突き回すことになる。

拉致問題を餌にした小突き回しは10年以上続いている。あれと同じになる。辛淑玉は対応を誤らないで欲しい。速やかにしばき隊と絶縁することだ。しばき隊との関係を清算することだ。


(私のコメント)

在日朝鮮人・韓国人は血の気が多くてケンカぱやくって感情的になりやすい。だから暴力団等には在日韓国人が多く、理性的に話し合いが出来ない人たちだ。歴史学者同士でも日韓の話し合いはなかなか成立しない。理性的な話し合いが出来ないから暴力で決着させようとする。

先日も千葉麗子(著)「さよならパヨク」を紹介しましたが、とかく反日サヨク集団は陰湿であり主導権争いが絶えず、血なまぐさい闘争が繰り返される。とくに李信恵なる人物は2ちゃんねるでも有名人ですが、リンチ事件を起こして検察に起訴されそうになった。このように血の気の多い女性らしい。

リンチ事件は週刊実話などで記事になったそうですが、しばき隊なる集団は参議院議員の有田氏が組織した集団であり、保守派のデモを潰すために組織された集団だ。保守派のデモは、単に日の丸国旗を掲げたデモ行進に過ぎず、むしろそれに反応したしばき隊の過激な行動が、いつかはリンチ事件のような事を起こす事を連想させた。

警察の機動隊などは、保守派のデモ隊としばき隊の間に入って摩擦が起きないようにしていましたが、暴力的なのはしばき隊の方であり、日の丸を掲げたデモ隊は警察に守られながらデモをしているような状況だった。だからしばき隊によるリンチ事件が起きても不思議でも何でもなく、当然の成り行きだろう。

李信恵は在日2,5世だそうですが、先日も在日朝鮮人・韓国人について書きましたが、在日の多くは戦前戦中から居た朝鮮人でもなく、朝鮮戦争中に戦乱を逃れてきた密入国者たちの子孫であり、法律的には不法滞在者である。しかし南北朝鮮に分かれたために帰るに帰れないから特別在留許可で日本にいる。

しかし在日三世ともなると特別在留許可の範囲外であり、永住権も無く法律的には微妙な存在だ。ならば日本に帰化すればと思うのですが、犯罪歴などがあれば日本への帰化は不可能になる。だから犯罪歴のある在日は帰化も出来ず韓国にも帰れない。だからこそ強烈な自己主張をして存在を認めさせようとしている。

彼らに残された道は、日本の政治家に働きかけて宙に浮いた存在を政治的に認めさせるしかない。つまり犯罪歴があっても、不法滞在者であっても帰化を認めさせるようにしなければならない。だから帰化した在日を政界に送り込んで活動している政治家もいる。

マスゾエ都知事も戦前からの在日の子孫ですが、強烈なキャラクターの持ち主であり、自己主張と存在感は抜群だ。しかし品性は劣悪であり政治家としての公私混同が露骨だ。だから在日はと後ろ指を指されるのですが、差別だ偏見だと騒ぎ立てる。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少なくとも三菱に燃費不正の... | トップ | BIS分類上のタックスヘイ... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日を人間と見るから誤る、ニトモドキ・人間ではない (Unknown)
2016-05-14 14:46:47
何で、不法滞在の在日に、日本人が遠慮しなければ、いけないのか?

遺伝子が、日本人と950万か所も異なっている朝鮮人を野放しにしている現状が異常なのだ。

朝鮮人は、血の気が多く、喧嘩早いのではなく、遺伝子が近親相姦で狂っているから、火病を発症し、その現象をおめでたい日本人が勘違いして、「血の気が多く、喧嘩早い」と錯覚しているのだ。

朝鮮人は、日本国に1人もいらない。「余命日記」によれば、国籍が確定したのだから、韓国なり、北朝鮮なり、早く帰還させるべきだろう。

遅れれば、遅れるほど、日本jんの被害が大きくなる。
枡添に見る、朝鮮人であることから生ずる異様な人格:枡添の内面を今の価値観で想像することはできない。 (Unknown)
2016-05-14 15:16:20
◆舛添要一が東京都のために行政をしない理由・・・どこまで行っても寄生虫。
舛添要一の場合、おそらく母親が朝鮮人とか朝鮮系なのだろう。
舛添要一は、一方で「今週末は、菩提寺に行き、徳川家光時代の寛永2年(1625年)からの歴史が刻まれた舛添家累代の墓に参ります。…」
などとツイッターで述べていたが、父方が江戸時代から存在する家柄の日本人でも、母親が朝鮮人ということは普通に有り得る。
舛添要一については、平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」に出演して「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」などとカミングアウトしたとの多数の証言がある。
舛添要一は、生まれながらの日本国籍だったとしても、母親が朝鮮人であれば、「朝生」での「私は朝鮮人の子」発言と何ら矛盾しない。
当時、女中に手をつけた息子の子や、手をつけた女中が産んだ子を実子として籍に入れる...などは普通にあった。朝鮮を差別しない風を装う偽善的ヒューマニズムをひけらかすインテリ層の間で、このようなカタチで朝鮮人を実子にすることがはやっていたのだ。
白丁(奴婢)として生まれた朝鮮人の女は本土から漏れ聞く、夢のような本土の女中生活に恋焦がれ、本土に行き、日本人の子を産むことが、出世であり、夢だったのだ。
しかし、この朝鮮血筋にとって日本は寄生先であり、絶対に自然な郷土愛の対象になることはなかった。どうなるかは、この舛添要一の行動、発言が全て物語っている。
枡添の例とは違い、警察力を失い、空襲で地面の境界も、戸籍の失われたとき、共産党がなにをやったのかを想像すると、真に恐怖だ。共産党員の本当の出自は、あの慰安婦捏造犯・吉田清治が何物かがまったくわからないように、密入国の朝鮮であろう。こいつが下関市議会議員に共産党籍で立候補した、生粋の共産党員であることだけは判っている。敗戦直後の共産党は100%朝鮮人でGHQの手先だったことも確定した事実だ。ロッテ新宿工場が朝鮮の不法占拠だと知らないばか者の若者に口コミで伝えていかなければならない。
アメリカと戦争したことを知らないようなばか者教育をしている先公をぶちのめし、追放しなければならない。必ず、絶対に逃さずに!
最大40万匹超! 10年で15倍以上に! (70年被害者の我が国民)
2016-05-14 15:33:10
【都庁カオス】
都知事に居座る男(67)が野々村号泣式難聴ポーズ+朝鮮飲み!!(画像)
http://nstimes.com/archives/58857.html
>小6の娘レ○プで逮捕された高校教師は在日韓国人キタ━(゜∀゜)━!! 逮捕された中路悠史のフェイスブックからザイ匪写真が大量!!!

日本と言うシステムが一部のカルト朝鮮人ネットワークに乗っ取られている。
これが日本の問題。リーダーになるのに、能力ではなくカルトや在日との緩い繋がりが重視される。カルトや在日との、隠れたコネが能力より重要だ。
一億人の日本人の中からではなく、100万人の在日と700万人のカルトの人材プールからリーダーが選ばれる。
彼らの支配を妨げる飛び抜けた才能は若くして潰される。 支配の脅威になる日本人のカリスマや天才は登場してはならない。日本人は永遠に凡庸な奴隷でなけれぱならない。だから日本は腐敗する。成長しない。日本の支配権はカルトと在日朝鮮人の手に握られている!
samurai 日本人を抹殺せよ
http://www.youtube.com/watch?v=XG1ee-cdiBc
>ハウス6棟からメロン1400個強奪
罪匪 /茨城 12日午後0時50分、茨城町宮ケ崎、農業男性(46)から、「メロンが盗まれた」と通報。

【侵入ローカルプレミアム】

千葉・印旛沼周辺の密航カミツキガメの生息数は最大4万匹超! 10年で15倍以上に! 県が手遅れの捕獲作戦を強化へ

千葉・印旛沼周辺の密航カミツキガメの生息数は最大40万匹超! 10年で15倍以上に! 在日で学習しない県が遅すぎる捕獲作戦を今ごろ強化へ?
ニセ日本人のせいで汚れた日本国土を浄化する段階が来たか… (ponpon)
2016-05-14 15:54:56
> 在日朝鮮人・韓国人は血の気が多くてケンカぱやくって感情的
> 理性的に話し合いが出来ない人たち
> 血の気の多い女性

日本人の中にも大陸系の顔つきや体つきの人間が居ますが(←薄っぺらい顔、薄毛、手足が長い等)、彼らも短気だったり理性が欠如していたりしますからねぇ…。小さな事で怒ったり、忍耐力や我慢が欠如していたり、怒った時にすぐ物を投げたり、思慮が浅かったり…。彼らと接していると、まるで犬や猫、子供を相手にしているような感覚になりますが…。(苦笑)

> 在日の多くは朝鮮戦争中に戦乱を逃れてきた密入国者たちの子孫
> 犯罪歴のある在日は帰化も出来ず韓国にも帰れない

ニセ日本人は全員“本国送還”で良いのではないかと…。朝鮮系デベロッパーが建てたマンションなんて日本らしさゼロだしなぁ…。(←玄関扉もアメリカの物真似だったり)日本家屋や日本庭園が当たり前のように存在する日本に戻したいですねぇ…。
>自国に送還されるべき日本に居座る自作自演集団。 (自作自演の不法侵入賊)
2016-05-14 16:09:41
1952年日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立した、その時60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの国は日本の敗戦と共に独立していたので日本は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために朝鮮人を日本国籍から離脱させた。本来この時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのだが「暴動」を避ける意味から一時的な措置として特別に日本に住む資格を付与した。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世4世まで永住資格を付与することを想定したものではない、将来全員が朝鮮半島に帰国すると言っているに基づくものだった。現に彼らは当初積極的に帰国事業を進めてきたのに自国の実態が日本に比してまったくに未開地だったことによりたちまち自国に帰る意欲を無くし日本に居座る事態を引き起こして来た。この永住は権利では無くあくまでも与えてもらった(付与)であり、日本政府及び国民の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。厳しく言えば2世以後には日本に留まる事はもはや誰も赦してはいない。

2009/05/12
ロッテ会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
http://mimizun.com/log/2ch/news/1242058718/
ロッテ会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242231975/
67年に会長の辛は韓国にロッテ製菓を設立し自国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と。

>韓国への累積貸金は、元金だけでも70兆円ある。

是が利息どころか元金1円たりとも返してもらっていないのに、何の文句も出て来ないのは何故か? (それを言えば、「米国に流した千五百兆円はドゥ成るのか?」と云う、反米派の声が聞こえて来そうですが・・)この70兆円プラス、得るべき利息さえあれば、 消費税率1%=2兆円といいますから、韓国がマトモな国で、マトモな返済をしたなら、消費増税などする必要はありませんでした。寧ろ、消費税を撤廃できる可能性すらあったのに、消費増税する側も、それに反対する側からも、一言の文句も出てこないのは税金を管理している役人が国民を舐めているとしか言いようがない。 後略 2013/11/21(木) http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-974.html
遅すぎる資産剥奪全頭強制帰還 (前科はマッカサー)
2016-05-14 16:22:34
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない徴兵も無視
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない
・ 朝鮮人名を名乗らず屈辱の日本人名を名乗る、騙す
・ 憎い日本人に、現実もネットでも成りすます
・ 外国でトラブルに遭うと、自国大使館ではなく日本大使館に泣きつく
・ 帰れば参政権があるのに、先に日本での参政権を要求する
・ 自国を良くする運動は全くしない、日本には政治干渉する
・ 日本は嫌いのくせに日本語話し日本のテレビを見る
・ 憎い日本人に普段の生活から日本人名を名乗って騙す
・ 祖国というくせに石にしがみついても帰ろうとはしない
・ 被害者といくせに、60年間ルーツの自国に自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない!
・ 60年間本国から「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・ 60年間日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・ 飛行機、フェリー1万円で帰れる自国が存在するのに、帰る場所がないと言う
・ 海から泳いで、指紋まで削り必死で日本に入国したがる
・ 日の丸を見るのも嫌なくせに子孫まで作って一向に日本から出て行かない
・ 従軍慰安婦(笑)にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春
・ 自国が在日専用の居住区まで用意したのに帰らないほど日本にしがみついている
遺伝子が日本人と950万カ所異なっている朝鮮族、恐喝族、プロ市民、訴訟族ともいう (米匪韓匪ザイ匪)
2016-05-14 16:32:57
>偽証罪は日本の427倍、誣告罪542倍← 自作自演で他人他国に罪を着せる誣告(ぶこく)犯罪、「先天的病的」に異常DNA

>知らないのは貴方だけ

十数年前、理事や役員が左巻きや朝鮮人の生協に商品を卸していました。或る時その生協の役員に呼ばれお前は内の従業員と結託して商品を横流ししていると、全く見に覚えのないことを言われた。認めれば今まで通り取引してやるが認めなければ停止だと言われた。認めれば許してやると言うが、認めれば必ず何らかの見返りを要求してくることは見え見えだった。韓国のパクが慰安婦問題を認めて謝罪すれば会談に応じると言っているが、これが朝鮮人の思考回路なのだと改めて納得した。1年後生協の朝鮮人役員は市内の水産会社に多額の賄賂を要求したのがバレて退任した。生協は東北地方の県○生協です。 2014/10/29(水)年金生活者
我が国民が升添一味を絶対に信用しない理由 (転載)
2016-05-14 17:05:22
私が升添を絶対に信用しない理由

半世紀前、有馬頼義の小説でベテラン刑事の述懐の言葉が印象に残っています。「長年刑事をやってきた経験として、人間には二通りしかない。地位、職業等は関係なく、《この人間は信用できる人間か信用できないか》、である」

升添は平気で嘘を突く信用できぬ人間です。韓国を訪問し朴槿恵大統領に面会した際、朴は背筋を伸ばしたまま右手を出しそれに対して背中を丸めて握手した、升添の態度とニタリ顔は実に卑屈なもので、揚げ句に、「日本の対韓感情はあまりよくないと報道されているか゛国民の9割は韓国が好きである」と言じた。韓国人の伝統芸と言える告げ口(イガンジル)外交を世界中に対して行い日本を貶めるている朴槿恵に対して外交辞令の範囲を完全に逸脱した、升添の真っ赤な嘘の発言に呆れ帰る、こんなのが日本の都知事かとすっかり鬱になりました。世論調査を直ちにやってみよ!
Unknown (Unknown)
2016-05-14 18:52:39
http://thutmose.blog.jp/archives/43298872.html
本当は増えていた外国人犯罪
舛添・小沢一郎・小泉純一郎・池田大作は朝鮮人 (三毛猫)
2016-05-14 19:03:32
〉舛添・小沢一郎・小泉純一郎・池田大作は朝鮮人

日本が朝鮮半島を併合して以降朝鮮人は日本人になった。
日本は朝鮮半島を併合したのであって植民地にしたのではない。
アホな戦前の政治家がこのような大愚策を行った。

日本は朝鮮半島に軍隊を置いておくだけでよかった。
ちょうど日本国中に米軍基地があるように。

日本は朝鮮半島国家と戦争したことはない。
勝ったことも負けたこともないのだ。
(古代朝鮮半島国家と現在の朝鮮民族は別の民族である)

力関係上朝鮮人が併合を望んだ。要は、中国ではなく
日本に事大して来た結果そうしたのに過ぎない。

しかし、日本は併合せず、朝鮮半島に日本軍を常駐
させておくだけでよかった。

戦後、日本に英語教育が義務化されたが、戦前の日本は、朝鮮人に日本語を教育させてはならなかった。

朝鮮半島と関わってはならない。

朝鮮人は自国民も搾取の対象としか考えていない気質
がある。
だから、
風俗業やAⅤなどは朝鮮産業である。

ブログ主の大好きなAⅤ女優は朝鮮人経営者によって
飼われている哀れな商品であるに過ぎない。

しかしながら、在日は米国の属国支配のツールとして
活用されて来た歴史があるので、
今や、
在日・朝鮮人・韓国人が世界一リッチなマイノリティー
になっている。

小泉純一郎のような朝鮮人が5年半も総理大臣をやり、
朝鮮人池田大作が自民党の最大の支持母体創価学会
のドンである。

ユニクロ
ABⅭマート
ドンキホーテ
アイリスオオヤマ
ロッテ
ソフトバンク
全て朝鮮系であり
パチンコ・パチスロを朝鮮人が独占している。
ラブホテルも朝鮮産業である。

私は、パソナの創業者やオリックスの宮内も朝鮮系で
はないかと思っている。

人材派遣業などは全て、朝鮮系か創価学会系の経営者がやっているのじゃないだろうかと思っている。

暴力団のフロント企業もそうだろう。

ブラック企業と呼ばれような企業には朝鮮人が関わって
いるのではないだろうか。
法令を遵守しないのが連中のアイデンティティーだから。







Unknown (おいおい)
2016-05-14 20:01:58
>この図式は、まさに犯罪被害者である元慰安婦と恥知らずな日本右翼の関係と相似形だ。

ここが異常な点だな。
「20万人の強制連行→殺害」という邪悪な冤罪を着せたのは在日や朝鮮人のほう。
これも暴力であり、誣告という犯罪だ。
問題を摩り替えるな、。
武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国人の常習だった。 (国害DNA)
2016-05-14 20:24:24
朝鮮戦争(1950-53)で米国連軍を率いたマシュー・リッジウェイの自著「THE KOREAN WAR」で、韓国軍の臆病卑怯の姿を告発している。

「韓国軍の態度だけが私の悩みだった。進撃する中国軍は韓国軍部隊を次々と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難な高価な多数の(米国供与の)軍備を放棄した」。武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常だった。・・・ 米国民は「韓国を見捨てる」  5/11(水) 共和党の大統領候補はトランプで決まり
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1101.html
>台湾の鴻海科技集団(フォックスコン)の郭台銘会長「日本人は決して後ろから刺したりしないが高麗棒子(韓国人コーリーバンズ)は違う」
2012/06/19/
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/db0bbf2f65d5d3a10b2ed9fef5daf37d
>棒子的由来
朝鮮半島を統治時代日本人は本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。中国の偽警察でさえ警棒を持っていたが、その中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮警察は洗濯棒を警棒として装備して中国人を気に入らないことがあるとこの洗濯棒で半殺しにした。当時この洗濯棒で殴られ多くの中国人が惨殺された。この二鬼子(鬼子は日本人蔑称、二鬼子はさらに蔑称、虎の威を借りる卑怯者)朝鮮警察は日本人よりはるかに凶暴で中国族は陰で朝鮮警察を高麗棒子と呼び憎悪した。
パナマ文書より重要問題 (Unknown)
2016-05-14 20:54:54
【外国人労働者の大量受け入れ】=【移民】 です。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-159.html


自由主義者のわがまま
~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html


移民 外国人労働者に頼らず経済成長する日本
http://mikoup.ebb.jp/src/file1582.pdf
Unknown (広島オカマを待つ暗重根)
2016-05-14 20:58:39
スクープ!これが「オバマ広島観光」全ルート? 現代ビジネス 5月14日(土)

ハルピンで伊藤博文(初代総理)を襲った暗殺テロリスト罪匪が日本名でまたも待ち伏せするだろう。罪匪電通が世界に報道するだろう。罪匪安倍「二度と過ちは繰り返します」。

安倍「美しい日本を取りオトとします」
Unknown (Unknown)
2016-05-15 01:43:26
暗号名ケルベロス プーチン最後の聖戦『三首の地獄の犬』ケルベロス作戦(英語名:Cerberusサーベラス)によりアメリカは内戦へ突入するらしい。

ジョニー・デップ「ドナルド・トランプは、アメリカ最後の大統領になる」

Actor Johnny Depp attends the press conference for “Black Mass” on day 5 of the Toronto International Film Festival at the TIFF Bell Lightbox on Monday, Sept. 14, 2015, in Toronto. (Photo by Evan Agostini/Invision/AP)
http://urx.nu/tQZ8

真実だとすれば半島は北朝鮮が統一、台湾も中共が併合...
この田原総一郎も「反日朝生」自称文化人 (青木直人「朝まで反日」)
2016-05-15 07:15:32
>強姦魔顔67から「余裕」が消えた。もっと追い込め。

舛添東京都知事が叩かれている。本人はかえるの面にションベン。田原総一郎の罪は重いこの男も「朝生」文化人。小泉信次郎は偉い。自民党が一番苦しかったとき、後ろ足で砂をひっかけて、離党した人物をなぜ都議連は推薦するのか筋が通らないと。正しい。彼は絶対に朝生に出ないことで有名。

舛添東京都知事が週刊文春に追い詰められいる。新聞テレビは早速、記事をもとに大々的な報道。しかし、これ一週刊誌の取材がきっかけですよ。大手はあれだけの人員とカネ、取材特権を持ちながら何をしていたのか。舛添のカネに対する執着の異常は政界通なら誰でも知っていたことだ。

文春ジャーナリズム。執拗なウラどり、徹夜の張り込み。冬は木枯らしと雪、夏はやぶ蚊の大群。取材先からの恫喝といやがらせ、裁判闘争、記者クラブからの排除。でスクープの連続。大手マスコミ「ジャーナリズム」。ひたすら文春の発売を待つ。で、「言論の自由を守れ!」。青木理氏もこのケース。

舛添都知事の「釈明」会見。舛添氏の説明が眉唾なのは誰もが思う事。問題は都庁の記者クラブ。当然のことだが質問を見ても自称「記者」は何も取材していないことがわかる。この人たちはなんなのだ。

舛添都知事の「釈明」。第二弾があるのかどうか。いずれにしてもお友達の記者クラブには何のも期待もできない。連中はひたすらPCを打つだけだから。元妻だった片山さつきは偉い。政治家としてメディアに出て言うべきことは言うという姿勢。バカと別れて大正解。

舛添氏の政治資金疑惑についてネットの書き込みを読んでいます。当然といえば当然なのですが、次号の週刊文春に期待するという内容はあっても、朝日新聞頑張れ!とか産経新聞の報道が楽しみという書き込みは皆無。これが左右を問わず、新聞に対する国民のホンネ。何も望んではいませんということ。しかし、これで舛添を取り逃がしたら大笑いだな。文春が書かなければ、なにもないかのような毎日の新聞報道。 ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009

>都知事への不信任決議

これが一番安上がり。

>都議会と都知事は独立の立場で均衡をとりながら都政を運営していきますが、両者の間の対立が激しくなったとき、最終的に解決する方法として、議会は知事を不信任することができます。この不信任議決があった場合、知事に与えられた対抗手段は、その通知を受けた日から10日以内に議会を解散することです。 解散しなかった場合は、知事はその職を失います。

桝添が都議会を解散したら、都民は「都税の無駄遣いするな!」と暴動を起こすべし。いずれにしろ、史上最低の都知事として名を残すことになる。
これで、「GHQの傀儡・東大法学部 神話」もなくなる。 2016/05/14(土) たつや

>ハーバード大学にSTAP特許が奪われていた!!

「論文の正当性が否定されたSTAP細胞の特許問題については、研究を主導していた理研が権利を放棄していたそうだが、その権利を譲渡された米ハーバード大学のブリガムウィメンズ病院が特許の出願審査請求を行っているという」
↑      ↑
論文を潰され、特許も米国に奪われたSTAP! 日本は何をやっていたのか?
最初から陰謀に嵌められているのか!!!
自民よ、こそ泥・朝鮮ハゲ鼠=枡添の不信任案賛成しなきゃ次の国政選挙でマジで終わるぞ!! (Unknown)
2016-05-15 11:27:42
次は 朝鮮帰化じゃなく日本人出自を明らかにしなければ、結局同じ繰り返しだ。
橋下は父親が朝鮮ヤクザで 部落の戸籍買って背のりしたんだっけ?血は争えないとはよく言ったもんだ。
そのまんはは日本人なのか?
顔が貧素だから半島系?
よーく調べなきゃね。
Unknown (Unknown)
2016-05-15 12:14:54
ブログ「世に倦む日々」は、読んで見ると判るけど、親特亜、反米、反自民の人物が書いている。アジア主義者なんだろうな。
で、今回のドブエ非難記事は、日本人に朝鮮人が嫌われ、日本人の反南北朝鮮感情を煽る行いをする在日に対する反発から書かれたものだろう。
アジア主義者としては、黙っているわけには如何からね。

世に倦む日々のブログ主は、所謂左翼だが、保守と認識されている言論人にもアジア主義の考えを隠しつつ
言論活動をしているのが、多いから
騙されないように気をつけましょう。
アジア主義者の亡霊なんか、真っ平ごめんだよ。
Unknown (Unknown)
2016-05-15 14:46:26
あいつぐ自殺や他殺、山口組の分裂に汚職の露呈。
オリンピックの闇は、つながっているようだ。
おそるべきは、スパイという職業。
アルファブロガーは諜報員なのだろうか?

猟奇殺人の裏に国際政治あり
Unknown (Unknown)
2016-05-16 13:08:01
稲田朋美が、しばき隊と仲良く握手!
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

世耕弘成氏の民主党妻が軽減税率予言的中 「何か聞いた?」
http://www.news-postseven.com/archives/20160109_374424.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。