株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

アダルトビデオは、日本が世界に誇るソフトパワー戦略の要である。

2011年08月31日 | その他

アダルトビデオは、日本が世界に誇るソフトパワー戦略の要である。
金髪外人ヌードでは、なかなかその気になれないのはなぜなのだろうか?


2011年8月31日 水曜日

中国北京でのイベント風景


村西とおる主催 中国でのAV嬢ダンスイベント 2011/07/18 にアップロード

2011年5/25日に中国・北京でAVの帝王村西とおる氏が主催したダンスイベントの様子です。
日本のAV嬢が踊るセクシーダンスは、なかなか見る機会はありませんが見事なものです。中国人の評判はネットで拡散されてイベントは大成功だったようです。


中国での「蒼井そら」人気の底流にあるもの・・・ 5月30日 村西とおる

手前どもが最初に参加したのは三年前でした。上海の国際催し物会議場で開催された「大人のグッズフェアー」に相乗りする形で参加したのでしたが大盛況でした。

初日は250元(日本円3200円)という中国人の所得状況から見ればかなり高額な金額のせいからであったでしょうか、東京ドームほどの広い会場も人影がまばらでした。

このショーには4人のAV女優さまにご同行いただいたのですが、出演いただいたAV女優さまは企画モノクラスの方々で中国ではおろか、日本国内でも正直なところ余り知名度のある女優さまではありません。

ですから最初はショーを見にやって来る中国人の観客の人数がまばらなのも仕方がないか、と期待薄でした。

午前10時の開場で第一回目のショーは午後1時に行ないました。4人の日本のAV女優さま、といってもAV女優さま「もどき」といった方が正しいレベルの女優さまに歌と踊りとトークのパフォーマンスをしていただいたのでございます。

ショーが始まるとショーの行なわれているステージの前に会場のあちらこちらから人々が集まってきました。最初は10人、15人、20人と段々と増えていき、30分のショーが終了する頃には50人近くの人垣が出来ていました。

50人近くの人垣といっても、会場内には100人を超えるほどの展示ブースが作られています。
それぞれのブースに入場客が散っていて一ヶ所に50人もの人間を集めているブースは手前どものところだけでした。

会場の条件を考えれば大成功、といっていいほどの「集客」でした。しかし驚かされたのはここからです。

ショーは2時間ごとに1時、3時、5時、7時と行なったのですが、2回目の3時のときは前回の倍近くの人数、5時、そして最終回の7時のショーのときは会場内に居るほとんどの入場者「約1000人程」が手前どもの舞台の前に集まって来てショーを観たのでございます。

会場内で実際に「下着」の「ファッションショー」を行なっていたのは手前どものブースだけではございません。会場内では台湾、香港、米国、ヨーロッパの「セクシー系」の下着専門の会社がそれぞれにブースを設けて、可愛いモデルたちを配置し宣伝を行なっていました。

しかしそれらのブースに多くの入場者が集まる気配は全く見えませんでした。美しさやスタイルといった面から見れば遥かにそれらのメーカーのモデルの女性たちの方が上なのにどうして手前どもの所だけにあれだけ多くの観客が集まってきたのでしょうか。

そかしその後二日間、ショーを続けていくなかで、中国の人々がAV女優に熱く魅せられるその理由を承知できました。

2日目、早朝会場にやって来ると会場の前には長い行列が出来ていました。初日には無かった行列です。

行列に並んでいるのはほとんどが若い男たちです。彼等はそれぞれに手元に高級なビデオカメラを抱えていました。安物のモノではありません。プロでもなかなか手が出せないような高級なクラスのモノばかりでした。

開始時間が来ると、行列していた若者たちはドッととばかりに手前どもが設けているショーの舞台の前に押し寄せました。

第1回目のショーがスタートする午後1時頃にはその数がザッと1000人を超えていました。

「黒山の人だかり」という表現がありますが、まさしくアノとき集まった人間の塊りがそうでした。一夜にしてどうしてそれほど多くの人間が会場に集まることになったのでしょうか。

インターネットとケイタイの力、由でした。現在中国ではインターネットのユーザー数は5億を超えケイタイは8億台を数えるまでに普及しています。

中国人の情報発信と伝達のツールとして、もはやテレビや新聞を超えインターネットが莫大な力を持つに至っています。

中国人のスタッフに昨日行なった手前どもの「セクシーランジェリー」の「ファッションショー」のショーの写真がたちどころにインターネットにアップされて昨晩一晩で50万近いアクセスがあり大反響になっている、という説明を受けました。

しかしその時はまた何とも合点がいきませんでした。ただ日本で行なってきたままの在り来たりのショーを中国でやっただけなのに、という思いでした。

それも、せっかくご賛同していただいてご参加いただき出演していただいた女優さまには誠に失礼な話ですが、失礼をかえりみず申し上げればその女優さまのクラスはABCを通り越してDからE、場合によっては落ちも落ちたりFクラスの「AV女優さま」のご出演でした。

心ある日本国民が現場で目撃されたならば「ムラニシは国家侮辱罪を犯している」との奮激し叫弾の炎を上げたに違いない「人選」なのでございました。

一重にこれも限られた予算の中でのヤリクリの結果でございましたのでございます。

それがインターネットやケイタイを通じて発信されると一夜にして昨日の10倍以上の人民が集まって来たのでございます。

ショーが始まると「観客」は一斉に持参してきたカメラを構えてフラッシュをたき撮影を始めました。

凄まじい勢いでフラッシュの光がたかれてその中をアップテンポの曲に身を躍らせて、さながら舞うがごとくパフォーマンスを繰り広げるモデルのAV女優の風景は、パリやニューヨークのどんなコレクションより豪華に見えました。

カメラを構えることなく裸眼でショーを見守っている男たちの目は、まさしく「瞳孔が開いてしまっている」かのように、マバタキをすることなく見開かれたままでした。

彼等にとって常日頃親しんだネットや街裏で売られているコピーの日本版アダルトDVDで見てきた「別の世界」の「別の人間」であった筈の日本のAV女優が、いま眼の前で生で見ていることに信じられない思いであったのでしょう。

それは決して大げさな言い方では無く、月面着陸をする瞬間を目撃した人間に匹敵する感動と驚きであったに違いありません。

あるいは100m競争は7秒を切って走ったごときアスリートに対する憧れのようなものであったでしょうか。

中国人に限らず生まれてきた以上「SEXの勝者」でありたい、と願うのはなにも不自然なことではありません。そうした欲求を持つ人間にとってAVでSEXをむさぼるAV女優は、もろこの自分たちと違った次のステージに行った人間として憧景の対象でありました。

喰い入るように、というのはまさしくアノ時の中国人の観客の皆様の憑りつかれたかのような表情を言うのではないでしょうか。
(後略)


(私のコメント)

ソフトパワーが、どんなものであるのか知っている人はあまりいないだろう。ソフトパワーとは、軍事力や経済力といったハードパワーの対極になる概念であり、アメリカの対外政策から生まれた概念ですが、国家イメージを上げるにはソフトパワーが欠かせない。しかしそれは国家が管理して主導することは文化への冒涜になる。
 
アメリカ政府は、世界的な反米感情を高まりに対する危機感から生まれた概念なのでしょうが、ベトナム戦争が発端となっている。当時はアメリカ国内でもベトナム戦争に反対する運動が高まり、映画やプロテストソングなどの音楽でも反戦運動が高まった。アメリカ政府が危機感を持つのは当然なのですが、ハードパワーとソフトパワーとは対立関係にあり、ソフトパワーを国家が管理することは望ましくない。
 
ソフトパワーを国家が管理するようになれば、情報管理であり文化に対する規制を容認することになる。ジョン・レノンは反戦的な歌を広めてワシントンから睨まれましたが、1980年に狂人によって殺された。FBIが関与した暗殺説もありますが、その頃からアメリカの文化のレベルが落ちて映画にも音楽にも見るべきものは少なくなっている。
 
イラク戦争やアフガン戦争などでは、反戦映画や反戦ソングなどはあまり作られませんが、アメリカ政府のメディアコントロールが強化されて来ているからだろう。テレビ局にもFOXニュースなどのように露骨に政府寄りのテレビ局などが出来て、タレントも反戦を訴えるとテレビに干されることも起きるようになった。これではアメリカのソフトパワーも陰りが出るのは当然なのだろう。
 
ソフトパワーは、軍事力や経済力に並ぶものではあっても国家が積極的に関与するものではなく、国家が関与しすぎればソフトパワーは単なるプロパガンダになってしまう。たとえば「株式日記」が政府から金をもらって書いたものなら、それはプロパガンダになってしまう。しかし金をもらっていなければソフトパワーであり政府批判も自由に出来る。
 
私が、韓国ドラマに対する批判も、大韓民国国家ブランド委員会が絡んだものであり、テレビ局が買収されて韓国ドラマを放送すれば韓国のプロパガンダに加担することになる。中には露骨に日本のテレビ局の放送内容にまでクレームをつけるようになれば問題だ。だからフジテレビへのデモが起きたのだ。これが完全に民間ベースで韓国ドラマが優れたものであるのならばデモが起きるはずがない。
 
ソフトパワーは国家イメージを高める上では有効であり、観光旅行や文化交流などでもプラスになる。日本の食文化やサブカルチャー文化は、日本への観光などで知られたものが世界に広まったものですが、ネットなどの世界的な普及で文化的な壁が低くなり、ネットの動画サイトなどで広まりやすくなってきた事も原因のひとつだろう。
 
ネットがもたらした日本のソフトパワーの要はアダルトビデオだと思いますが、動画サイトなどに多くが投稿されている。もちろん政府が禁止していますが海賊版のDVDで広まってしまう。アダルトビデオが産業としてあるのは日本ぐらいであり、文化レベルの差がアダルトビデオに現れるのは不思議な現象だ。村西とおる氏が書いている事も興味深いものですが、まさかアダルトビデオを政府が支援することはありえない。だからこれこそソフトパワーだ。
 
アダルトビデオは映画と同じく総合芸術であり、音・映像・脚本・衣装・背景・役者などあらゆる分野が揃っていなければ作る事が出来ない。だからアダルトビデオを見ればその国の文化レベルが分かるのであり、アジアには日本以外のアダルトビデオ産業が無く、欧米のアダルトビデオはあまり評価が高くないようだ。その原因としては、やはり倫理や文化などのレベルが違うからで、モラルの無いところにはエロティズムは発生しない。

 

レンタルビデオショップでアダルトコーナー居並んでいるものを見ても、金髪白人女優ものはほとんど見当たらず、国産ものばかり並んでいるのはなぜなのだろうか? 女子高生ものから熟女ものまでありますが、人妻ナンパ中だしとか、母子相姦などの倫理的に問題のある内容が多い。つまりそこに倫理的な葛藤やモラルとのせめぎあいがあるのであり、そこに芸術作品が生まれる。しかし欧米にはキリスト教的な倫理観はあるが、一部の信心深い人たちだけであり、多くはハードコアなものばかりで、そこにはエロティズムは無い。




ジャンル:
その他
コメント (34)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 票読みが出来ない小沢一郎は、も... | トップ | 韓流スターと反社会的組織と相撲... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダルトビデオで見える国民性の違い (Unknown)
2011-08-31 14:23:18
この前、会社の同僚と「日本のアダルトビデオ」について話しました。彼曰く、日本のアダルトビデオは欧米のものと比較して、かなり特殊だそうです。そし て、私は、「日本人がセックスに対して罪悪感を持っている」と結論付けました。「真面目にAVを分析するなwww」と思うかもしれませんが、私は真剣で す。真摯かつ熱い気持ちで「AVから見える性意識国際比較」を行います。

 欧米のアダルトビデオは、プレイの内容自体は過激なものもあり ますが、「シチュエーション」や「想像性」が強くありません。ストーリーや、キャラクターとのやり取りが希薄で、純粋に「セックスシーンを楽しむもの」と してのアダルトビデオが一般的です。セックスの前にドラマもほとんどありません。女性が隠微な雰囲気を漂わせ始め、少しオブラートに包みながら誰でも理解 できるような方法で男性を誘い、セックス開始。あるいは、ストーリーなんて全くなし。ピクニックをしていたのに、なぜかいきなり盛り初めてセックス開始。 お互いが求めたあったから、さぁ始めましょうと、かなりシンプルです。セックスに対して愛だの何だのと理由をつけないんですよ。


それに 対して、日本のアダルトビデオは、「シチュエーション」や「想像性(妄想性)」が強いものが一般的です。こじ付けでも一応セックスにいたる理由がドラマと して描かれているんですよ。例えば、ナースが治療の一環としてセックスしたり、家庭教師やら先生が教育の一環としてセックスをしたり、あとは色々な職業の 人がその職業の一環としてセックスしたり、なんかよくわからないけど女性が誘ってきて、男性がそれに応えるというより断れなくてセックスしたり、「セックスをする」というより「セックスを強要される」のような、「セックスをする大義名分」があるんですよ。

 あるいは男性が能動的にセックスをする場合、例えば レイプなどでも「お前が悪いんだ!」と女性に非を求め、自分の行為を正当化するようなストーリーがあると思います。「やりたければセックスしていい」とい う価値観なら、そんな大義名分は必要ないと思います。にもかかわらず、セックスシーンの前にそういったドラマがあるのは、やはり「セックスを不潔なもの」あるいは、「家族に対する後ろめたさ」という意識がどこかにあるんだと思います。

 これは、キリスト教でも確かにありますが、より具体的に言うと、こういった意識を持っているのは敬虔なカトリックの家庭に育った教養ある層に集中しています。それ以外はと言うと、日本よりはセックスというものを重く見ていません。実際に、クラブなどに行くと、すごいです。実際、日本で仏教や神道がもはや宗教的な意義を失って、ただの慣習になっているように、基督教でもそういう面はあるし、信仰熱心な人とそうでない人や、事実上無宗教のような人もいるんです。

 このことは、他の面からも伺えます。それは家族内でセックスをトピックとして扱えるかどう かです。日本人は一般的に男性も女性も、両親とセックスについて話さないし、話すことにたいして強い抵抗があると思います。私の場合、テレビでベッドシー ンが写るだけで、少し気まずくなります。(タイタニックにヌードシーンやセックスシーンがあると知っていたら、家族では見ませんでした。)女性でも男性で も、初めて恋人ができたとき、両親にそれを伝えるか迷うだろうし、両親に伝えるのが怖いという人もいると思います。

 この原因の一つとして、「過保護・過干渉」があると思います。親の愛が重すぎる、あるいは親が過干渉をすると、「親以外の誰かを愛する」という行為が親への裏切りになってしまいます。嫁姑戦争で、姑が「あんな女狐のどこかが良いのか・・」などと、まるで嫁を「恋のライバル」であるかのように、ドラマで言うのも、実際にそういう側面があるからなのでしょう。

 欧米の男性については、ほとんどわかりませんが、欧米の女性は母親とセックスや性に関わること全般について普通に話すそうです。もちろん、初めて彼氏ができたときも母親に報告するし、何かあったら母親に相談するそうです。だから、やはりセックスが自然のものであり、恥ずかしいものでもなければ、罪の意識を感じる必要もないと思っているようです。

 男性の場合、話す必要がほとんどないのですが、女性にとってはこれは大きな違いです。というのも、セックスによるリスクは圧倒的に女性のほうが高いからです。こういった話を出来る女友達20人もいませんので、そう多くはないし、統計も見つからなかったので、私の狭い経験の中では、セックスについて相談できる相手がいなくて困っていた女性が多いようです。というのも、身近な女性でセックスや出産を経験したのは、母親と教師ぐらいで、すごく重要なことであるにもかかわらず相談するには恥ずかしすぎるから、ストレスになるほど悩んでしまった人もいるそうです。

 どちらが良いとはいえませんし、誰もが当てはまるとも言えませんが、事実としてこういった傾向があるのではないでしょうか。

http://koko-hen.jp/archives/1644656.html
日本人にはAVを作る以外何も出来ないと思っているだろう。 (Unknown)
2011-08-31 14:26:57
2011年8月26日、菅直人首相は辞任を発表した。なぜ日本の首相はめまぐるしく変わるのか?何度となく繰り返されたこととはいえ、改めて中国ネットユーザーの話題となっている。27日付環球ブログのエントリーがこの問題を取り上げている。

【その他の写真】

少しでも日本に憎しみを持つ中国人ならば、日本人にはAVを作る以外何も出来ないと思っているだろう。だが、その日本が日清戦争で中国を破り、そして日露戦争でロシアを破ったのだ。近代史史上初めて、黄色人種が白人種に勝利した戦争となった。

現在の日本についても、中国メディアは日本の無能を伝えるばかりだが、実際は違う。菅直人首相は外資優遇による企業誘致策を打ち出すなどの現実的対策を着々と進めている。短期間で首相が変わる問題にしても、中国式に世論を気にせずに権力に居座ることができないだけなのだ。

無能なように見える日本だが、いつ牙をむいて中国の横っ面を張り倒すかわからない。日本をバカにするだけで満足し、本気で日本を乗り越えようとしなければ、この日本と中国の力関係は変わらないだろう。(翻訳・編集/KT)

http://news.livedoor.com/article/detail/5816914/
これは (太郎)
2011-08-31 14:34:57
 性文化の違いによるがこの点においてこそ、わが国日本は一国文明論国であることを証明している。
 しかし命取りになる要素があるから、村西氏は愛国精神を発揮して、やめたほうがよい。

 深いものがあるが、日本の本当のポルノはAVビデオにはない。おそらくあるのだろうが、それを作れば確実に警察がくる。
 太郎も少し作ろうとした。そのさわりを
<女少し腰をあげて、あわせようとするのを見て男それをさけて、かすかにいちをずらす。女これではと、さらに腰を入れるが、ここは我慢のしどころとて、ひくが、女眉間にしわをよせて、首を振るのを見て、男腰をぐっと入れれば、女思わず声を上げる>
後いろいろ在るが警察がね。
そのようなAVは何処にも無い。

いずれにしても性の感覚が異なる。それをよく知る人は国際結婚をした人々だろう。
 何よりもにおいが異なる。
【東京都渋谷区】 9.10(土)韓流元祖 NHK 糾弾!民主党内閣打倒!国民行動 (Unknown)
2011-08-31 14:39:20
【東京都渋谷区】 9.10(土) 中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!韓流元祖 NHK 糾弾!民主党内閣打倒!国民行動
期日:
平成23年9月10日(土)

内容:
12時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
13時00分 移動
13時30分 集会 ほか  於・NHK前けやき並木通り
15時30分 移動
16時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
17時30分 終了

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230910_flyer.pdf


◆これは「デモ」ではなく「散歩」なのでしょう。



瀬戸際 (一市民)
2011-08-31 15:56:08

自由な言論は科学発展、文化発展、経済発展の源である。

マスコミの情報封鎖、情報操作、サブリミナルは売国者の悪意である。

人権侵害擁護法案成立の危機である。日本人は日本を守れるのか?

今は、日本人が奴隷に堕ちるか否かの瀬戸際である。
Unknown (ヒロ)
2011-08-31 18:00:24
これはソフトパワーとは違います。ソフトパワーとは国の戦略として成功したときに使うのであって、AVが中国人に受けると言っても日本が得することはない。

例えば24のジャックバウアーを見て、合衆国のために命をかけて戦うのがカッコイイと思わせるのがソフトパワー。つまり合衆国とは正義だと話を作り上げるのです。

映画ロッキーでソ連を悪、アメリカを正義と描きました。アニメのトムとジェリーではアメリカの物質主義の豊かさを描いてます。

日本のAVには何かメッセージがありますか?それがないのならソフトパワーとは言えない。
中国のこの騒動はないものねだりか (Unknown)
2011-08-31 18:15:27
日本にはエロ雑誌時代からの伝統がある。というより浮世絵からの伝統なのだろう。
日本文化に江戸時代が果たした役割は大きい。
Unknown (Unknown)
2011-08-31 18:45:30
国家の恥を自慢してはなりません。
ただの売春です。


この流通関係者は大半が外人です。

もうなでこうなるの。SAPIOが原因ですか。
アダルトビデオって在日産業だって噂があるけれども (Unknown)
2011-08-31 19:18:28
アダルトビデオって、パチ屋と同じく、在日産業だと噂されているけれども、違うの?
そういえば、「議員でなければ、俺はAV男優になるんだ」が口癖で、「親子丼」が好物の
山崎拓が2年前に落選した時は、よかったよかったと思いましたね。
何より、移民1000万人受け入れ賛成の自民党議員が80名から30名に減ったのも良かったし。
朝鮮人に「デージン」と顎で使われる大臣もいなくなった。
青山繁治って人は、民公連立を今も煽っていますが、テレビでは、「池田大作は朝鮮人」とは
いえませんよね。
アダルト業界がどうなってるか知らないで (Unknown)
2011-08-31 19:43:55
日本のアダルトビデオの世界への普及がソフトパワーの発展と言うのはかなり無理があると思います

今の日本のアダルトビデオの業界ははっきり言ってヤクザやブラック芸能プロダクションのシノギ場です

もちろん関東連合系、AKBプロデューサーの秋元がDMM.(旧北都映像)のコンサルタントをしてる系、U+9AD9橋がなりが初代社長のSOD系などその他関連するしないにかかわらず中小の単独系が数えきれないほどある上に、それらを超えてネット系の凄まじさはもう把握不可能なほどです

村西さんはどちらかというと昔の人と言っていいかと思います
それから彼の語り口は結構誇張というか詭弁的なのが多いのは知る人ぞ知るです

今の時代は日本人の嗜好は主にAKB洗脳に並行して美少女&ロリータ路線の傾向が顕著になってます

中国は少しは流行っても共産党当局に取り締まれて全て終わりだと思います

結論として言えるのは、アダルトビデオの普及は単純にソフトパワーの普及とは言えないということです

まずは「DMM. 北都映像 ヤクザ」など業界のことよく調べてみるといいだろうな
西洋の性 (太郎)
2011-08-31 19:51:05
 これはチャタレイ婦人の恋人に尽きる。
わが国の性は歌垣が基本である。まあ江戸時代のそれを知ることでしょう。
 お風呂が男女混浴であったことを見ればいいでしょう。幕末までね。それを恥ずかしいと思うようになったのは、それこそ、かんりゅうならぬ西洋流が入ってきたからに過ぎない。

> アダルトビデオで見える国民性の違い (Unknown
非常に興味深い論考でその視点は秀逸だと思う。
 アメリカポルノと日本ポルノの違いは普通の映画におぴてもそれは現れているがきずきにくいに過ぎない。
 一例を挙げればヌード写真だが、それを見てもセンスの違いがある。
また
>彼曰く、日本のアダルトビデオは欧米のものと比較して、かなり特殊だそうです。そし て、私は、「日本人がセックスに対して罪悪感を持っている」と結論付けました

これも興味深い結論だが、やはりそれは西洋に影響による現象でしょう。
 具体的にはキリスト教の見えない影響でしょう。
 明治以降の小説を見ると、それが現れその極は北村透谷でしょう。
 明治の文学は一言で言えば、遊郭の女と、かたぎの女の相克で、それは両者が反目しているのではなく共存しての相克だと見ている。
 江戸時代を見る事です。
ちなみに鎌倉時代は男女別財産制でした。つまり明治のように女性に権利が無いのではなく、ありました。最も明治でもいろいろあり、表向き女性の権利がないようでしたが、内実は異なっていたでしょう。
 鎌倉時代は分かれる前からこれは女房のものこれはだんなのものとわかれており、輪kれる解きもめるわけは無かった。財産においては。
 最もこの時代もいろいろありますから、一概に言えないですが、その時代において女史が財産を保持しているという事は世界史の上において、きわめて、異例の事ではないかとおもう。
 このテーマは非常に面白く、誰でも入れるから、逆にいい加減なことはすぐわかる。
 その上反社会的要素があり、革命の源泉でもある。したがって警察はこれについてはきわめて厳しい見方をしている。
 本物のポルノを作ると即座に警察沙汰になる。
太郎もネットでいろいろ見たが警察が介入するようなものを今のところ見た事は無い。元ももう見ていないが。あれは飽きるからである。
 しかし飽きないものがある。
Unknown (Unknown)
2011-08-31 20:00:42
インドの最高学問団体は、日本のこの現状を見て、NHKの取材で日本は尊敬に値する国家ではなくなった。日本を見習ってはならないと説明している。

押尾事件の背景もAV、韓国人の闇活動もこれだ。
やくざ、テレビ局員問題も多くがここに帰院する。

仏教ではポルノは禁止だ。


糞尿を食ってるものが正常だとはいえない。
理性なき化け物の所業である
>>アダルトビデオって在日産業だって噂があるけれども (Unknown)
2011-08-31 20:06:08
低ギャラで出演の女の子は日本人じゃないのか、これは人格、尊厳、待遇の救済要す。
Unknown (Unknown)
2011-08-31 20:14:40
小学生や子どもにポルノが文化だと説明するのか?
ションベンやくそを食ってるキチガイどもに。

もう少し冷静にどうぞ。

Unknown (Unknown)
2011-08-31 20:16:32
うわ、トラバックが変態だらけになってる。これが社会現象だな。

精神衛生悪すぎる。笑
当日全ての番組で1位、歴代7位。 (優良番組)
2011-08-31 20:25:06
先日の8/28日(日)の『たかじんのここまで言って委員会』安部晋三、麻生太郎、津川雅彦出演、

視聴率が19.9%の高視聴率を記録。当日全ての番組で1位、歴代7位。
白人女性は美しいと洗脳される (Unknown)
2011-08-31 20:34:37
私は英語はできませんがBBCやアメリカのハリウッドやドラマを見ると白人女性が美しいと思わされてしまいました。今やもう白人女性でないと女性に興味がなくなりました。これは洗脳ですよね。私も英語を始めました。いや知識は見についたんですが心を奪われました。これが旧イギリス植民地ならなおさらでしょう。しかし白人女性と恋人や結婚するのはかなり難しいです。それでも白人女性に憧れてしまいます。アメリカは嫌いなのにこうなってしましました。この逆バージョンが韓流ドラマなんでしょうね。
食欲、性欲、睡眠欲 (ponpon)
2011-08-31 20:51:52
> アダルトビデオは、日本が世界に誇るソフトパワー戦略の要である

ちょっと大袈裟な気もしますが…。
インターネットには国境が無いので、海外(米国)のアダルト専門動画サイト(YouTubeのアダルト版みたいなもの)も自由に見られますが、まぁ、とにかくここには世界中のポルノ動画がこれでもか!というくらい集まっていて、恐らくあれは一生かかっても全てを見ることは出来ないでしょうね。ちなみに、一般の人(男女問わず)が見たいと思うジャンルはほぼ全て揃っていると思います。
撮影と出演は大まかに分けて3つ。
「撮影・業者+出演・プロ」
「撮影・業者+出演・素人」
「撮影・素人+出演・素人」
プロが作り込んだ物から、素人がただカメラを回しただけのものまで膨大な数の動画が揃っています。世界中から投稿されているので、白人から有色人種、先進国から発展途上国まで、様々な男女の映像を見られます。海外にも自分好みの顔・ボディの素人女性がチラホラ居たりするので結構楽しかったりします。

こうして世界の様々なポルノを見ていて思うのは、日本の業者モノ(作り込んだ物)は“変態チック”なものが多いということですね。洋モノは性欲をストレート(綺麗)に表現するのに対し、和モノは性表現が歪んでいるように感じます。日本のポルノ産業には変態思考の監督が多いのでしょうかねぇ?ただ、日本の変態ポルノに影響を受けたのかどうか分かりませんが、洋モノにも日本の作品を真似たような変態チックな作品が若干見受けられますが…。

あと、日本と海外のポルノ映像の最大の違いは、モザイク・ボカシの有無ですね。海外の映像にはモザイク・ボカシなんてありません。無いのが当たり前。海外のネットユーザは「なぜ日本のポルノは局部がボカしてあるの?」と不思議がっているかも知れません。この点において、日本のポルノは国際競争に最初から太刀打ち出来ないのでは?と思うのですが…。中華系のポルノ映像にもボカシ等はありません。

ちなみに、ポルノ界においても「TSUNAMI」のように日本語がそのまま海外に定着しつつあるものもあるようです。ここには敢えて書きませんが…。(苦笑)
日本のAV女優の大半は朝鮮ナデシコ (男優も半島面ばかりナリ)
2011-08-31 20:55:58
家畜を扱うように、女も扱うのが朝鮮女衒なのだろう。
出荷前、或は、価値のある金の卵を産むガチョウを
見た目だけ大事に扱うことはよくあることらしい。

バブル期に、オーストラリアにロケをしたAV女優が、
あとで、その費用を請求されたとか、色々あるそうですが、
米軍の粉ミルクと一緒で、一時的にみて、無料より高いものはない、
という現実がそこにはあるのではないだろうか。


それに、ジャンルの嗜好性を鑑みるに、どうも日本人の趣味と異なるものが多々ある。
近親姦とか、シバジを思い起こさせる性癖であるし、
輪姦ものとか、どう見ても、女を奴隷家畜扱いする民族の性癖だ。(レイプ発生率からもうなづける。)
極めつけは、スカトロだが、朝鮮面の男が、口にしてにやけたのを
肉眼で確認したことがある。我々には理解不能である。
(Drスランプアラレちゃんが、半島臭がするのは公然の秘密である。Zumpとも言われる。)


閔妃死姦疑惑捏造など、捏造もあっちの民族によるものは、
半島風味になるらしく、死穢の穢れを祓い清める日本文化とはほど遠いのである。
もっとも、日本のエタの中に、半島系がいるだろうことは明白だろうから、
そういう性質の民には、マンモスうれPと感じるのだろうか。


何故、風呂好きの民族の春画に、排泄物モノが混じるのかと言えば、
成り済ました目の黒いガイジンが創っているからだろう。
そうは言っても、可憐な少女モノは、大正ロマン風味かもしれない。(日本人は丸出しを好みません。)
それは、日本人好みに多少は工夫されて創られているからだろう。
(一般の女優もそうだが、女優を大事にしない写真は、見ていて嫌気がさすものだ。映画も同じだ。)

ちなみに、丸出しアニメも目の黒いガイジンが創っているのは、公然の秘密だ。
(創っておいて、ヲタク叩きとは、ネトウヨ叩きと手法が同じ。中の人が同じだからね。朴ウヨ、ヲタ朴。ヲ朴。)
(ヲタ朴のキモイ踊りがあるが、プロレス好きなヲタ朴らしいなと思います。)


> あるいは男性が能動的にセックスをする場合、例えば レイプなどでも「お前が悪いんだ!」と女性に非を求め、自分の行為を正当化するようなストーリーがあると思います。

日帝36年云々のあの民族の口実ですね。たんなる女性虐待犯なのにね。
(レイプしておいて、フラッシュバック爆弾としてその女を利用する民族カルトがいるけどね。誰だろう。)


>日本のAVには何かメッセージがありますか?それがないのならソフトパワーとは言えない。

目の黒いガイジンの雄叫びの声が聞こえるじゃないか。
AVは、冬のソナタの試作零号機だよ。
初号機は、アニメ君が望む永遠か。
冬のソナタは、弐号機ね。
Unknown (mm)
2011-08-31 22:01:49
文化と国家の関係は、当然そうだと思う。
そういう常識を見失って、バカ官僚が国家管理したり、国家戦略やビジネスが過激になって、外国にプロパガンダする野蛮を行う。
日本のもので、外国にとっては価値を見出せるのは、技術製品、アニメなどサブカルチャー、日本の性文化が産んだ性産業。まあ、単純に、それらに金払ってもいいなと思ってるだけだけど。外人は日本に思い入れなんかないんだから。日本人は自意識過剰。
国家イメージを高める (Unknown)
2011-08-31 22:33:29
>ソフトパワーは国家イメージを高める上では有効であり、観光旅行や文化交流などでもプラスになる。
>ネットがもたらした日本のソフトパワーの要はアダルトビデオだと思いますが、動画サイトなどに多くが投稿されている。

上記によると、アダルトビデオは国家イメージを高めることになるが、どのように高まっているのだろう?
Unknown (煎茶)
2011-08-31 23:40:02
江戸時代も春画が海外にわたって、かなり評判になったらしいからなあ。
エロは日本のお家芸なんだろう…。
蛇にピアスや日本人に違和感のあるアニメの作者たちは (ガミラス星人だったのです。マゾーンか。)
2011-09-01 00:53:25
君が望む永遠、ToHeart、D.C.(ダカーポ)、Air、Kanon、CLANNAD、
比較的大人しい、名作アニメと称するものが、頭突きなど、
特有の格闘技、プロレス誘導と火病と、人格障害被害妄想女で、
その正体を見分ける事ができます。(声優在日多し)
(痴漢捏造で、主人公を奴隷にしようとしたり。手練手管が。)

おしえてティーチャーとか、おしえてツインズ、なども性癖が特徴的です。(大人し目ですが)


最近の名作は、WORKING!!、ですが、キャラクターの性格が誠に巧くできており、
非常識溢れる性格を辛辣に描写しています。それもコミカルに。
男はオオカミだと教える父に、もしかしてお父さんもオオカミなの、
と男を殴るようになる娘の描写は、過ぎたるは及ばざるがごとしの彼の民族の実態を赤裸裸に暴露しています。
(この作品だけ好きですが、後は、うんざり、だんだんうんざり、ややうんざり、です。)


朝鮮紀行を書いた、イザベラ・バード女史も、朝鮮人の大人の男同士には不信感があるのか、
娘を表に出さない習慣(中流以上)があるようだと、強姦性や女の家畜視、人間扱いをしない特徴を
やんわりと浮き彫りにしています。

実の娘すら相手に性犯罪が取りざたされる南朝鮮ニュース。
小学生による小学生女子の集団レイプ事件など、目を疑うニュースが南朝鮮では日常流れているようだ。

http://www.amazon.co.jp/朝鮮紀行-講談社学術文庫-イザベラ・バード/dp/4061593404


秀吉の朝鮮出兵に反発する彼らは、元寇の先陣を勤めた過去を華麗にスルーし、
三別抄が、済州島で抵抗した恩を平然と売りにくる神経の持ち主だ。
対馬での住民虐殺や松浦の虐殺など、厚顔無恥にも、思い出す事もない。


スタンフォード大で、日本の歴史教科書が淡々と事実を書いており、自己中心的な半島国とは大きな違いと、ニュースになったとか。(自国のことしか興味がないらしいとか)


http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!
ぽぷら、と、八千代以外は、朝鮮人に見える。
そして、このふたりのような性格に偽装する朝鮮人もあったことがある。

みなみけ、の三姉妹も特徴的な朝鮮人である。長女のはるか、は、性格が良いが、裏がある。
そして、朝鮮人の女の大部分は、裏がある。(十中八九)
(表だけ見ても、丸分かりが多いが。慣れると半数がそうだと見分けられる。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/みなみけ

もちろん、ワンピース、こち亀、北斗の拳なども、明らかにアッチ系だ。Zumpだし。
あのー、アダルトビデオの背景の酷さ (Unknown)
2011-09-01 01:54:14
あまりに知らなすぎると思います
カテゴリー分類ではアダルトビデオ文化はソフトパワーの発展とも言えるけど

その内容は見るに耐えない変態性欲ものを含んでいるし、アダルト業界での不審死、犯罪として本来なら成立する拉致、監禁、人身売買、薬物過剰投与で精神異常で自殺、ショック死、薬物中毒の果て廃人などが紛れもなく事実です

「バッキー事件」ってご存知ですか
それはほんの一例です

村西関連なら脇毛の才女でAV女優になって、結果精神に異常をきたし自殺を繰り返したりしてた黒木香の顛末を知ってますか

もと小室ファミリーのダンサーだったAV女優のAYAが自宅マンションから飛び降り自殺したの知ってますか

関連連合の関係、韓国の関係、その他の関係など挙げ切れないほどです

話は変わりますが村西さんの中国でのアダルトビデオの盛況の話し時代遅れというかふた昔前の感覚と言えます

今はとにかくネットで直接リンクしてダウンロードをフラッシュメモリに保存が常ですから

レンタルとかセルビデオってのはかなり古風な人の感覚です

とにかく日本のソフトパワーとかの認識は細かく言うと的を得ていないと思います

「BAD JO JO」で検索かければその意味がわかります
また、日本人独特の内部展開ではエログやアダルトチャットなどその方面ももう手におえないほどおびただしいマトリックスワールドだと思います

ですからアダルトビデオをあまりに文化的、芸術的なソフトパワー商品と同等などとまるで美化するようなのは違うんじゃないかと老婆心で指摘させていただきました

エロしか売り物が無くなった日本の悲しさ (Unknown)
2011-09-01 04:50:48
日本の「スケベ」のバリエーションはすごいものがある。これは、性風俗産業のアイディア豊富なのを見れば分かるだろう。だけど、これを「ソフトパワー」と呼び習わすのはいかがなものか。ソフトパワーというのは、武断国家に対して外交力で勝負する国家の力を言うのがそもそもの語義ではないのか。

アフリカの小国では丸い切手や三角の切手を売り出しては国家財政をまかなっているところもあると聞く。日本はまさか、アダルトビデオで立国するわけにはいくまいw 国家の規模がまるで違うからだ。

そんなに自慢出来ることではないが、古来エロスの追求にはやぶさかではない中国で人気があると言うのだから本物ではあるのだろう。日本人売春婦の値段が上がるくらいのものだろうね。
お茶噴いたwww (ビリー・ザ・マッド)
2011-09-01 05:57:29
なんですか今回のエントリーはw
麦茶で2回も霧吹きしちゃったじゃないですかwww

皆さんの指摘と同じく、アダルトビデオ=ソフトパワーというのには賛成しかねますが
TORAさんの言わんがする所もわかる気はします。


http://news.2chblog.jp/archives/51637489.html

こちらのスレッドで江川達也(タルるーとくんや東京大学物語の作者)が安倍晋三氏に苦言を呈していましたが
たしか10年以上前のTVタックルで山本逝ったが「マンガとか政府がバックアップして世界に売り込むのです!」のどうのこうのとか自慢げに言い放ったのに対し、同じことを言ってましたね。
>>押尾事件の背景もAV、韓国人の闇活動もこれだ。やくざ、テレビ局員問題も多くがここに帰院する。 (Unknown)
2011-09-01 08:41:18
放送1時間あたりの電波利用料は660円に過ぎなかった。地方局は、タダ同然で仕入れた電波を1時間104万円でキー局に売り、濡れ手に粟の利権商売を展開している。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1062
Posted by s at
Unknown (Unknown)
2011-09-02 22:43:27
この国は親日国として有名です。
町には日本食のレストランが溢れ、自国の料理よりも日本料理が好きだという人には多く出会いました。
深田恭子さんを筆頭に、日本人俳優・女優・歌手・アイドル・映画・ドラマ・ファッション・メイク・髪型と
とにかく日本が溢れていました。

でも今では見る影もありません。
要はそれは全て韓国に乗っ取られました。

私は別にそれについてはあまり思うことはありません。なぜならばそこは私の母国ではないし、
何より何を好むかはその国の方々の自由です。ただ、彼らはk国の人からどれだけ見下されているかは
想像もしてませんが。多くの人々が韓国ドラマが現実で、先進国で、美男美女ばかりと信じています。
(ただ整形によることは彼らにとっても周知の事実です。)

韓国は成功したんです。ある意味親日国を一つ潰した様なものです。
認めざるを得ません。もちろん信じたくはありませんが、事実は事実です。これを認めなければ
私もK国の人達と同じく、ファンタジーの彼らの理想=現実という認識で生きていることと同じになってしまいます。
ただもちろん日本ブランドというのはまだまだ大きい、これもまた事実です。

私のその留学先は、世界でも有名なセックス産業で栄えています。
あの国に男性だけで行こうものなら、女を買いに行ったんだなと思われる様な国です。
しかし私はある時、この国とK国の共通点が二つあることに気付いたんです。
一つはこの国の国民は、自分達がセックス産業の国として世界では認識されていることを
完璧に忘れてしまっていること。(そんなことないという願望でしょう。)
韓国も同じですよね?優しい日本のマスコミはそんなこと言いませんが、男性であれば
韓国がまだまだキーセン国家であることはご存知のはずです。
二つ目は、この国は周辺国全てと仲が悪いです。信じられないことですが、彼らはある意味
自分達が先進国家と思っている節があります。韓国もそうですよね。

私は自分が長期間留学していたこの国が大好きですが、やはり正直なところ、彼らが”土人”と差別されるのを認めざるを得ない経験をたくさんしました。

ある時クラスメイト(私の親友)と話していました。彼女は生まれからセレブです。
私なんか足元にもおよびません。彼女はきちがいな程の親日家で、自分の全てを捨てても日本で暮らしたいと思っているほどの方です。
日本にも何度も行っています。そしてとにかく頭が良いんです。その国ではランキング1位の大学出身で、
もちろん博士課程を取得は当然で、あとは論文提出だけです。
彼女はもちろん自分の国籍によって、日本入国の際に売春婦と疑われることも知っているし、それどころかそれは仕方の無いことだと言ってきました。要は事実は事実としてきちんと認識しているんです。

ある日その彼女がこう聞いてきました。
”今の私達の日本に対する印象は、ハイテクノロジー・経済大国・そして一流国家。でも今は実はそれはあえて言うなら、ということになってしまった。”
”どういうこと?”
”あなたは知っているでしょう?私がどれだけ日本を愛しているか?”
”うん。”
”じゃあどうしてそんなに日本は落ちぶれてしまったの?”
”経済のこと?”
”違うよ。申し訳ないけどね、貧困層からいわゆる富豪まで、今はね日本の印象と言ったら一番に答えるものは
何だと思う?”
”何?”
”AVよ。ごめんなさいね。でもね、今は日本人。得に日本人女性と言ったらAVしか思い浮かばないわよ。
昔みたいに日本人の歌手とか、ファッションとかそういう憧れのことではなく、正直AVしかみんな思い浮かばないのよ。日本人女性は全員AV女優という認識よ。でも一方で韓国女性は憧れの対象になっているわよ。私は今でも韓国芸能人なんか興味も無いけどね。”

(日本女にアプローチされて、断る。これ結構この国でもそういう風な認識になってます。
要はAVみたいなセックスは大歓迎だが、安い日本女は彼女にはちょっと。俺達モテモテ。こう思っている人この国でも多いです。)

そうだよな。韓国が実は世界最大の売春婦輸出国家なんて、普通は知らないしもんね。
そしてまたまた日本のAV女優があの国の映画で主演だし。

私の周りの日本人は全員驚いたが、特に1年前位から状況はもっと悪化していて、とうとうこうなってきた。
信じられますか?私があの国で歩いていた時(キャンパスの中ですよ。)、あるその国の7人位のグループが
私の方を指指して、
”ああああ”
ってAV女優の喘ぎ声を真似し始めて、そして最後には女性も入り乱れて大爆笑をしたんですよ。
私の方を指指して、
”ああああ”
ってAV女優の喘ぎ声を真似し始めて、そして最後には女性も入り乱れて大爆笑をしたんですよ。
他にも普通の一般道を歩いていても、喘ぎ声の真似をされて呼びかけられたことはあります。
そして友達の関係で、いわゆる上流階級の方々にもたくさんお会いしましたが、私が日本人と分かるや否や、
”気持ち良い。”
”やめて。”
”痛い。”
その他諸々言われてニヤニヤされたりもしましたよ。そしてもちろん、体操服のことも聞かれるしね。
挙句の果てには、蒼井そらさんのビデオ買って来て!ですって。(違法ダウンロードしているくせに。)
上流階級でさえですよ。

どうしてと思います?
日本人女相手ならセクハラしても良いって認識になってしまったんですよ。
だって、日本人は全員AV女優のはずなのだから。彼らにとっては。
女性からも何度も笑われましたよ。

日本人男性が、そんな面識も無い外国女性にそんなことしますか?
私は正直、その国の人々が土人といわれ続けるのは仕方ないなとその時に思いました。

中国も韓国もそして私が留学していた国も、そしてその他のアジアの国でも、
日本人女性といえばAV女優で、一度はやってみたいって思われてるだけの安い存在ですよ。
今ではね。

韓国人からはこう言われましたよ。
”あなたがどれだけ高い教育を受けようと、お金持ちの家で育ったとしても、とにかく何であろうと、
日本人女である限り明日にでもAV女優になるんだろ?”
ってね。

男性の方はあまり何も思わないかもしれない。
でも私の男性の友達は、
”えー!日本人女性がそんな扱いなんて許せない!”って言いましたよ。
ある時、工場を幾つか経営する日本人男性とお話をする機械をいただきました。
このことを話しました。あまりピンと来ていませんでした。彼にはお嬢様がお二人いらっしゃいます。
そこでこう聞きました。
”あなたのお嬢様方もAV女優ですが。よろしいのですか?”
彼はその時に初めて真面目になりました。
”嫌ですね。”

男性の皆様、かわいらしいお嬢様方も大切な奥様方も大事なお母様やおばあ様も、日本人である限り
今はそうですよ。(アジアでは。)



↑ なんじゃ、このコメントは? (普通の日本人 保守)
2011-09-07 00:27:40
 なんかいびつなんだよなあ。
 最後の段落を読めば結局、「韓国マンセー!!!!!」って言いたいたいだけなんじゃない。AVなんて、厳格なイスラム教国以外どこの国にもあるだろう。それに、どんな国でも外国人女性より自国の女性が出ているAVの方が人気があるんじゃないだろうか。その点、中国人と日本人は容貌が変わらないから抵抗はないよね。

 まあ、韓流ドラマにかぶれた各国の女性がどんどん韓国に行って現実を知ってくれることは、個人的には大歓迎なのである。 ▮日本みたいに報道規制されて▮ ないだろうから、現地で”被害”にあったらちゃんと本国でニュースになるだろうし。
やれやれ (常識的日本人)
2011-09-17 01:05:30
偶然このブログを見てしまいました。AVがどのような背景で作られているかご存知なのか、または分かっていても何も感じておられないのか。文化、エロティズム、人権そしてソフト/ハードの意味をもう一度辞書で調べてみては如何だろうか。知識は別にしても、人間の尊厳や思いやりといった親が子供にまず教える事をもう一度思い出してから持論を広げてみては如何だろう。どこぞの国で聖戦などと大きな事を言いながら人権をおかす男達とさほど変わらぬコメントです。外国から見た日本を知りたいのなら、暫く日本を離れてみると良いでしょう。物理的、経済的に難しい時、人は本を読みます。
Unknown (再恋)
2011-09-29 22:58:15
この筆者はAV女優をFランクと申していましたが、あまりにも失礼すぎます
顔で言うと不細工な女芸人と同じレベルくらいのランクだと思うので、本当に失礼だと思います
Unknown (how to be a cop)
2012-01-25 17:18:33
小学生や子どもにポルノが文化だと説明するのか?
ションベンやくそを食ってるキチガイどもに。

もう少し冷静にどうぞ。
Unknown (Unknown)
2013-04-17 09:36:47
>>2011-09-02 22:43:27

日本人の男として我に返った思いです
いや、正確には少し前から我に返っていたのですが・・・
最近ネットを見るのがつらいです
どこに行っても日本のAVAV
そしてコメント「アジア女のマンコは小さくて、でかい俺達とお互い惹かれあう。日本のママ(熟女)は最高だ、彼女とファックしたい。日本の女はセックスが好きだ、俺達外人のことも好きだ」英語だけでもこんなコメント無数にあります、正直私としては違う人種民族で抜いてることにびっくりなのですが・・・
中国朝鮮語なんて訳したら多分とんでもないでしょうね

日本の女性は美しい、他国の女性と比べて品がある。スタイルもAVに出てる人は世界と比べても十分に良い。
最近特にそう思います
普通ポルノというのは少数のポルノ単体女優が下品なメイクをして場合によっては顔や乳に整形をして出ることが多いんです
日本はどうか?無数のシロウト、キカタンのオンパレード
どれも普通の女性だ
いや、普通の女性よりなまめかしく美しい人が多い
いわゆる普通に生きてれば女性としてはハイクラスの人間ばっかですよ
普通AVなんて惜しくもない改造人間か惜しくてもポルノ女優として少数だけ出すもんなんです
我に返った後の男としての感情を述べましょう
なんてもったいない!!

日本はそれがなぜああも普通の人がホイホイ出る?なぜああもホイホイ出させる?昔はDVDだけでネットで外人に共有されるなんて考えてもいなかったから?でも海賊版はあったはず・・・
なぜいつもこうも国際常識に日本のお偉いおっさんはうとすぎるのか・・・

日本人女性はモテると言われます、行けばすぐモーションかけられます
昔は大和撫子などの神話の影響があったでしょう
しかし今は?考えただけで死にたくなります、日本人女性の行末を思うと悲しくなります
これで海外で人気でうれしい、ソフトパワーだってんならそりゃただの馬鹿ですよ
そもそも日本のAVを共有、海賊版等で保存して外国人がそれをネットで売ることも可能ですし実際なされてます
なんで日本で作ったAVなのに外人だけに金が入るのかw

普通の人間(しかもかわいい)がこんなにもAV出ること
それは異常なのです
日本のAVはレベルが高い、抜ける、ソフトパワーだと喜んでるおっさんは多いと思います
しかし私は今あなたの気持ちを共有できてると思いますあなたが見ることはないと思いますがどうしても残したかった
Unknown (Unknown)
2013-04-17 09:53:22
ハッキリさせないといけないのは日本はAVを輸出した憶えはないということ
海外の人間は違法ダウンロードしてるだけだ
(だからソフトパワーなぞ存在しない)
今後海外に言い返すなら日本人向けだけだからこのように過激になってしまったということを主張するしかない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
F-22が飛行再開へ (東京の郊外より・・・)
約4ヶ月にわたって飛行停止になっていたF-22が近々飛行を再開するようです。8月30日のインタビューでシュワルツ空軍参謀総長が明らかにしました。