株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている

2017年06月20日 | 政治

朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、東京新聞も、各種地方新聞も、
多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている


2017年6月20日 火曜日

日本人は特定アジアの工作員が垂れ流す偏向報道に爆発寸前だ 6月19日 ダークネス

マスコミが常に中国・韓国・北朝鮮の視点で物事を報道していることを日本人の間で知らない人はいなくなっている。

マスコミは常に日本が間違った選択をするように世論操作に明け暮れ、朝から晩まで、手を変え品を変え、捏造や歪曲も強弁も含めてずっと現政権を貶め続けている。

集団的自衛権もテロ等準備罪も日本の国益のために必要不可欠の法律なのだが、日本の国益にかなうということは中国・韓国・北朝鮮に不利であるということだ。

そうすると日本国内の共産党員や劣化左翼や工作員に騒がせ、自分たちの都合の良いことを話す人間たちに反対させ、政権に対する攻撃を煽り立てて世論操作をしていく。

もうマスコミは信用されていない。信用されるどころか「マスゴミ」と吐き捨てられてゴミのように思われている。見切りを付けられているのである。

日本の国益に反対して中国・韓国・北朝鮮のプロパガンダ紙みたいになっているのだから、これでマスコミが信頼されたらそちらの方がどうかしている。

マスコミは中国・韓国・北朝鮮の工作員に掌握されてしまっており、日本人はこの工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前だ。

「報道しない自由」は様々なところで行われている

マスコミは大量のニュースを報道しているのだが、自分たちの都合の悪い報道は決してしない。その姿勢は「報道しない自由」と世間に嘲笑われている。

「報道しない自由」は様々なところで行われている。

朝日新聞や毎日新聞は、人権・人権とわめくのだが、その割には中国がチベット人やウイグル人を激しく弾圧していることは報道しない。

仕方なく報道してもアリバイ的に取り上げて、すぐに切り上げて深入りしない。文化大革命や天安門事件のような中国政府に都合の悪いものにも触れない。

あるいは韓国人の激しい日本人憎悪や蔑視、すなわち反日の実態についてもまったく報道しない。反日というのはまさに日本人に対する公然とした差別なのだが、それを問題視することもない。

さらに北朝鮮内部で起きている国家規模の国民弾圧や強制収容所における人権侵害もまるっきり無視している。北朝鮮の政権がどんなに人権侵害しても、そんなことは何も起きていないかのようである。

中国・韓国・北朝鮮に都合の悪い報道は決してしないで、逆に日本に対してはありもしなかった南京大虐殺やら従軍慰安婦と言った捏造で責め続ける。

狂っているとしか言いようがない。

日本国内の犯罪に関してもそうだ。国内の犯罪が在日や中国・韓国・北朝鮮の人間絡みとなると、すぐに報道しなくなる。

たとえば、2013年5月22日、大阪府大阪市生野区新今里で発生した、在日朝鮮人による通り魔事件があった。康・桂善という男が「生粋の日本人ですか?」と尋ねて次々とナイフで突き刺す凄惨な事件だった。

これは日本人に対する凄まじいヘイトクライムであったにも関わらず、マスコミは後追い記事も出さなければ、2013年11月に殺人不起訴になったことも報道しなかった。


通名ばかりで本名を報道せず犯罪隠しする朝日新聞

朝日新聞は在日韓国人・朝鮮人が犯罪を犯しても、それを日本名(通名)で報道するので、まるで報道になっていない。朝日新聞を読むと、日本人が犯罪を犯しているように見える。しかし、実際はそうではないケースも多い。

2016年12月11日、大阪浪速区JR新今宮駅ホームで日本人女性を突き落とした男を朝日新聞は「中川晃大」という名前で報じた。しかし、この男は「裴・晃大」というのが本名であり、在日朝鮮人であった。

朝日新聞は通名を持つ在日韓国人・朝鮮人の本名は絶対に報じないので、事件の実態が何も分からない。事件の実態が分からないように隠蔽しているのである。

そうやって、中国・韓国・北朝鮮の人間が犯した犯罪も日本人がやっているように見せかけているのが朝日新聞なのだから、その報道姿勢はどうしようもない。

では通名を持たない在日韓国人・朝鮮人が犯罪を犯すと、どうするのか。それは報道しないでやりすごす。

たとえば、大阪生野区で偽ブランドを販売していた姉妹が2016年5月2日に逮捕されているのだが、この姉妹は通名を持たなかった。朝日新聞はどうしたのか。もちろんこの事件を報道しなかった。(偽ブランドはゴミだ。ゴミに金を払うとゴミが社会に蔓延する)

こんなことばかりやっている。

それでいて「クオリティ・ペーパー」だか何だかを自称して、いっぱしの報道機関を装っているのだから絶望的だ。「マスゴミ」と言われる所以である。

自らサンゴを傷つけて「日本人の精神が貧困」だとか「すさんだ心」だとか言って悦に入っていたり、吉田清治のような「日本人なりすまし疑惑」のある詐欺師の創作を取り上げて日本人が韓国人を強制連行したとか嘘八百を垂れ流していたのも朝日新聞だ。

こんな下劣極まりない新聞社を信じるのは無理だ。多くの日本人はもう朝日新聞が存続して欲しいと思っていない。


反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている

問題は朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、東京新聞も、各種地方新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回り、現政権を批判し、愛国者を叩きのめしていることだ。

新聞社だけでなく、テレビ局もまた気が狂ったような政権批判や偏向報道を行っている。

スポーツで日本人が優勝しても国歌斉唱・国旗掲揚のシーンをカットしたり、自作自演、やらせ、仕込みで世論操作を平気で行う。

日本のテレビ局だから日本人が作っているのだと考えるのが間違いで、日本人ではない人間が大量に紛れ込んで、日本人ではない人間が番組を作っているのである。

芸能人も日本人のように見えて日本人ではない人間が、日本人のフリをして活動して、日本人ではない人間を引き上げ、日本人を引き落とすようなことをやる。

だから、テレビ局のニュースも中国・韓国・北朝鮮の視線で報じられることになる。これらの特定アジアの反日の姿勢を日本のテレビでもやっている。

ニュースでも、他国が日本を批判するようなニュースは嬉々として報道し、他国の親日的なニュースは報道しないような恣意的な構成を行ったりする。

討論番組を作らせても、中国・韓国・北朝鮮にシンパシーを持つ司会者や解説者やコメンテーターを集めて、積極的に発言させ、仲間内で擁護し、世論をどんどん歪めていく。

日本人は朝から晩までこんなテレビ局や新聞社の流す偏向したゴミのようなニュースを取り込んできた。これまで多くの日本人は大人しくそれを受け入れてきた。

しかし、今ではもう反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている。日本人は特定アジアの工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前なのだ。



(私のコメント)

ようやく通常国会も終わりましたが、森友学園問題や加計学園問題に終始してマスコミもそれに加わった。おかげで予算案も3月中に通過してテロ等準備罪法案も成立した。しかし森友や加計問題を追求しても、担当省庁で決められたことであり、安倍総理が直接口出しをしたわけではない。

メモなどがあるが、伝言ゲームのような過程で憶測を呼ぶような文言になり、それを前川次官は暴露した。文科省内で勝手に忖度されていく過程がよくわかった。当初から高橋洋一氏などが問題の根幹を指摘しているが、マスコミは高橋氏の主張を無視した。とにかく安倍総理の印象が悪くなるようにマスコミ操作されてきた。

おかげで安倍内閣の支持率が12%も落ちましたが、官邸が何か隠しているかのような印象操作がおこなわれた。しかし最初から課長レベルの協議で決められたことであり、その印象を「総理の意向」という文言が勝手に付け加えられた。しかしその時点では決定済みであり、京都産業大学の申請も決定した後に申請された。

だからマスコミの報道していることは正確ではなく印象報道に終始した。視聴者になにか怪しいと思い込ませれば成功なのだ。とにかく中国や北朝鮮や韓国にとっては安倍政権は好ましいものではなく、新進党やマスコミに潜り込ませた工作員を使って、アンチ安倍キャンペーンを行っている。マスコミは事実よりも印象を刷り込むことが目的だ。

マスコミ各社には、中国や北朝鮮や韓国の国益を守り日本を非難し続ける記者があふれかえっている。記事の目線が日本ではなく中国や韓国目線で記事か書かれていることに違和感を感じる。記事の主張が中国や韓国が言っているのと同じなのだ。朝日新聞には韓国の新聞社が入っていますが、TBSにも韓国人職員が多く入っている。

最近ではヘイト法案が問題を起こしていますが、日本人が韓国人の悪口を言えばヘイト人種差別に当たるが、在日韓国人が日本人を悪く言ってもヘイト人種差別には当たらない法案だ。つまり言われっぱなしで日本人が反論することが許されない言論弾圧法案だ。しかもこの法案は自民党の西田議員が作った。

先日も書いたように、中国や韓国の反日運動の黒幕はアメリカなのですが、だから日本の総理大臣や天皇陛下は靖国神社も参拝できなくしてしまった。アメリカは安倍総理の「戦後レジームからの脱却」といっただけで非常に神経質となり、だからこそ日本のマスコミを使って反日記事を書かせているのだろう。中韓の反日運動の黒幕はアメリカだ。

だからこそ韓国のパククネ大統領は、中韓米の三国による日本歴史戦包囲網を築こうとしましたが、韓国のパククネ大統領が中国に接近したことで、アメリカのスタンスが変わった。それまでは日韓が揉めればアメリカは韓国に味方することで日本の譲歩を求めてきた。日本が竹島に手も足も出せないのはアメリカのせいだ。尖閣も問題を起こすなと圧力をかけているのもアメリカだ。北方領土も解決しないのはアメリカが潰しにかかるからだ。

とにかく朝日新聞や毎日新聞が反日記事を書きまくっても問題にならないのは、アメリカという黒幕が書かせているからだ。そのことで日本は戦争犯罪を犯した犯罪国家であり、そこからアジアを解放したのがアメリカだという歴史を書き換えることは許されない。

とにかく在日韓国人が犯罪を犯しても、朝日新聞などは本名を公表せず通名の日本人名で報道する。通名がない場合は名前を伏せるか報道しなくなる。それほど在日韓国人の犯罪には朝日新聞は気をつかっている。あまりにも多い在日韓国人の犯罪は彼らの血の気の多さを物語るものですが、暴力団の組長も在日韓国人が多くなった。

このような日本の嫌韓感情を盛り立てたのが韓国政府の反日政策であり、韓国政府の反日は反米の隠れ蓑であり、文新大統領は親北反米反日政権だ。アメリカは韓国の反日を擁護しているあいだに反米の意図が隠されていることに気がつかなかったようだ。今ではすっかり北勢力が政府内に入り込んでしまって、米韓の決裂は決定的だ。

日本人や日本政府を批判することは良くて、韓国人や韓国政府を批判するとヘイトと呼ばれてしまう。反論するな、黙っていろというのが外務省の見解のようですが、これはアメリカの意向でもあるからだ。日韓の揉め事を抑えるには日本を抑えるしか方法がない。アメリカのオバマ大統領は戦略的事なかれ政策をとっており、トランプで変わるかと思われましたが、北朝鮮が何をしてもアメリカは戦略的事なかれ政策に変わりがないようだ。

中国や北朝鮮は、アメリカは何をしても自重して何もしてこないと見て、やりたい放題のことをしている。最近ではフィリピンですらアメリカを馬鹿にするようになり、中国に接近している。日本だけがアメリカに尻尾を振っていますが、アメリカは国内に閉じこもって外交には積極的に関与しない政策になるのだろう。

北朝鮮は、アメリカ人大学生を植物人間にして返しましたが、今朝亡くなったそうだ。人権にうるさいアメリカも中国や北朝鮮の人権には何も言わない。言っても口先だけで外交問題にはしない。日本のマスコミも似たりよったりで、中国や北朝鮮や韓国に対する外交的な制裁をなかなかできなかったが、安倍政権になってようやく外貨スワップの停止など制裁に乗り出した。アメリカの許可が下りたからだろう。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (37)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょせん恋愛と結婚は別物で... | トップ | 広大な豊洲の土地にでかい冷... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参照)
2017-06-20 13:26:49
アメリカは安倍総理の「戦後レジームからの脱却」といっただけで非常に神経質となり、だからこそ日本のマスコミを使って反日記事を書かせているのだろう。
↑      ↑
日本の新聞を一番真面目に読んでいるのはどこか,それはアメリカ大使館ですよ。
    ↓     ↓
Unknown (医療制度改革の真相)
2011-11-11
自見庄三郎 元大臣の公式ホームページから抜粋。
http://www.jimisun.com/archives-message.php#past5-13
新聞は,アメリカに都合の悪いことを書くと,ホワイトハウスと国務省の記者クラブから追放されるからアメリカの言うとおりに書くしかない。だから日本の朝日新聞がワシントンの記者クラブを追放された。そういう構造があるから,私が郵政大臣のときにワシントンでやった日米電気通信交渉でも,日本の新聞はアメリカが言ったとおりに書きました。向こうの言ったとおりでこちらの言ったことは何も書かない。日本の新聞を一番真面目に読んでいるのはどこか,それはアメリカ大使館ですよ。隅から隅まで読んでいますよ。そしていちいち文句をつけるんです。テレビも同様ですよ。 (後略)
Unknown (Unknown)
2017-06-20 13:32:50
>日本だけがアメリカに尻尾を振っていますが、

■移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6379.html
国民は犯日集団を撃滅せよ (前コメから)
2017-06-20 13:34:12
>イチゴ韓国流出で損失220億円超! ・・ 流出? 国民騙すなヤフー損不正義!

Unknown (Unknown)2017-06-20 10:42:13韓国TBS「サンデーモーニング」のプロデューサーで西早稲田一派の在日・金富 隆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497876999/
【ネット国民が恐慌】TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やり放題のテロ [H29/6/19]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6701.html

報道番組の制作すべてのチャンネルで、「反日1社」が国民にステマ、捏造、偏向を洗脳、垂れ流して!

さらに、「報道しない暴力70年!!」

成る程同一人物の証言ばかりだ、仕事が粗いと思った、コイツラの「放送権」強制剥奪せよ
Unknown (安倍デンゾー)2017-06-20

民主党政権時、嫌がる農家に韓国人研修を受け入れさせたあげく、コイツらが苗を窃盗したと聞いたことある。

>韓国に品種登録制度はあるが2012年までイチゴは保護対象になっておらず、流出前に日本側に品種登録させなかった。 ←また民死(09年~12年)(怒!)。
>コメント 4,977
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170620-00010000-agrinews-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2
Unknown (Unknown)
2017-06-20 13:40:12
>各種地方新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている


先日、山陽地方を訪れた際に山陽新聞という地方紙に目を通してみたのですが、地元ニュース以外は経済欄は日本経済新聞の記事でオピニオンは毎日新聞の記事を垂れ流している状態でした。

今までの経験から他の地方紙も似たようなものでしたし、地方紙は思想以前にパヨク系大手新聞社・出版社の印刷提携委託でメシ食ってる関係で魂を取られていますから情けないものです。

そういう意味では地方紙の方がパヨク紙以上に姑息にして卑怯なのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 13:44:48
>先日も書いたように、中国や韓国の反日運動の黒幕はアメリカなのですが、(TORA)

「アメリカ」は国名であり、誰がとか、あるいはどの勢力かを言わねば、立証もできない妄想にすぎない。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 15:27:21
>米、中、キッシンジャー三悪日本潰し!
キッシンジャー「ジャップは最悪の裏切り者!」 (Unknown)2017-05-25

日本は、米中共同の敵。米中は日本を食い尽くした後、3度目の原爆で消滅させたいと考えている。

▼キッシンジャーは、大日本嫌い
▼キッシンジャーが目指す「新世界秩序」とは?何を目指して来たのか?

https://tinyurl.com/kugkd8k )
https://tinyurl.com/mz3eb3o )
日本人は、アメリカの日本観、中国観について、「日本は民主主義国家で、アメリカの忠実な同盟国。中国は、共産党の一党独裁国で、アメリカの敵」と信じているのか?しかし、トランプの外交顧問キッシンジャーは、「日本は、最悪の裏切り者。絶対信用できない国。中国については、『共同で世界を統治できる国』」と考えていることがはっきりと分かります。
http://archives.mag2.com/0000012950/20170525000000000.html
2017/05/25(木)

「日本に主権は無い。主権を取り戻すのは、実は簡単だ、国民が嘘ニュースを信じなくなり ・・・」 オリバーストーン監督 (Unknown)2017-03-19

法98条第二項を無効宣言すれば、改正の必要性すら無用だ。軍事占領下の強制法は国際法上無効だ。自動的に全ての密約も無効化される。原子炉を暴走させるならさせてみよ北半球全土死滅するまでだ。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 16:01:58
>朝鮮人埼玉県本部
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か 1946年「LIFE」写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、揃いの制服着らるとは靴も揃い。出所は米軍マッカーサーー!

マッカーサーが日本を去るとき、当時の吉田茂に言った最後の言葉。「グッド・プライムミニスターだ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよグッバイ」

>少し大兄に考えて頂くヒントを差し上げたい。

(中略) さて、我が日本です。もうお分かりでしょう。

安倍首相が誰の手下か?安倍首相が国際主義者、国境、国籍に拘る時代は過ぎ去りましたと云うグローバリストである事に疑いの余地は無い。安倍首相はこの分割統治の右側に過ぎない可能性なのです。憲法改正で国民を釣っておいて国を売る売国奴。TPPは多国間条約を装っていますが偽装です。4ヶ国条約が機能しましたか?9ケ国条約は日本だけを標的にした条約でしたね。日本銀行は100%日本政府の子会社でしたが今では規制緩和で55%の政府保有になっています。TPPの標的は日銀の民営化に他なりません。他はどうでも良いのです。安倍首相を使って日銀を盗る!これがTPPの目的です。日銀を盗られれば日本は終わりです。英国と同じように。その後は皇室も天皇陛下も女系となり、英国王室同様に朝鮮タネで占領される。 2016/02/21(日) nanashi

>軍事国防力の無い国はどうなる?チベット、ウィグル今どうなってるのか?自民族の言葉をしゃべると厳罰、高額罰金刑され暴行、虐待され殺されるのだ。

1893年、米は軍艦ボストン号から150名の海兵隊を上陸させハワイ政庁を恫喝奪取しハワイ王制を廃止した。ハワイ王国は軍隊が無かったので米兵150人に征服されてしまった。5年後1898年米は「ハワイ王国」を軍事強奪併合した。 2016/01/10(日)
記者会見で日の丸をカットするNHK映像 (Unknown)
2017-06-20 16:18:30
昨夕だったか、午後7時のNHKニュースの前に、安倍首相の記者会見を放送していた。会見場の演壇に一歩上がって、日の丸に一礼するだろうと予想したら、見事にそのシーンはカットして、すかさず、会見を開始する安倍主張がアップに映っていた。これを撮影した人物か、編集した人物は朝鮮人だろう。現場から排除して欲しい。
Unknown (名無し)
2017-06-20 17:19:40
マスコミの功罪、特に罪部分は憲法の兼ね合いもあるが線引きは必要と感じる。マスコミ法とか作れないか?
:現状は野放し状態過ぎる。
日本の諸悪の殿堂たる、残念凄まじい穢土盗京の在日非人部落による憎日蔑日二千年史研究 (名無しの見届けニャン)
2017-06-20 17:27:22
盗京強姦隠蔽都市に在るマスゴミ達は、
朝日新聞に限らず、毎日新聞や産経ロシアスパイ新聞読売新聞、国営放送局に至るまで、マスメディアと言う事を忘れて、その使命を放棄し、
頭狂宣伝広告企業の犬として、偏向放送と印象操作を生業とするように成り下がったため、
在日と盗京穢土非人部落(盗京韓頭地方)やそれに関連する事件には、極めて優しい偏向と印象操作をするようになったと言う事は、
様々な検証によって既に証明済みである。

例えば、青森県において自衛官が強姦容疑で逮捕された事件は、国営放送の定時ニュースにおいて全国放送された。
一方、福岡において同じく自衛官が強姦容疑で逮捕された事件は、まったくほとんど放送されることはなかった。
それはなぜか。
それは、逮捕者の氏名が≪足立≫であった為であると推察する。
足立と言えば、
強姦worst都市盗京の穢土非人部落にある地名の1つである。

例えば、兵庫県において親殺し事件が起きたが、
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミ各社はほとんど放送することなどなかった。
唯一、国営放送のみが御丁寧にも地震速報と同じようにテレビ画面の上部で速報を出したが、その後は続報を出さなかった。
それは親殺しとして逮捕された男が≪品川≫と言う名前であったからであると推察する。
一方、
盗京親殺しworst都市においては、毎月のように親殺し事件が起きるが、これは全国的ニュースとして放送されることなどほとんど無い。

例えば、数年前に京都で、在日が殺人事件を起こして逮捕されたことがあった。
盗京強姦都市のマスゴミは全国的ニュースとしてこれを大々的に放送したが、
一方、
盗京レイプworst都市で白昼堂々殺人事件が起きるも、
盗京レイプworst隠蔽都市の放送局各社はこの事件を全国的ニュースとして放送することなどなかった。

例えば、新潟で連続強姦殺人の男が逮捕された事件などは、
盗京レイプworst都市圏のマスゴミ各社はテレビなどで全国ニュースとして放送したが、
一方、
盗京レイプworst都市圏の千葉で起きた強姦強盗放火殺人事件は、一切と言うべきぐらい、全国ニュースとして放送することなどなかった。
また、今年2月、
盗京強姦隠蔽都市の教師が、勤務する学校内において、生徒に猥褻(強姦か?)し逮捕されると言う驚くべき事件があったが、
盗京強盗殺人worst隠蔽都市のマスゴミ各社は、全国的ニュースとして放送することなどまったくなかった。
また、盗京レイプworst都市圏神奈川の横浜で、キ印男が女子高生を階段から蹴り落とし殺害した事件があったが、これも、
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミ各社は全国ニュースとして放送することなどなかった。
また、今年の1月1日に
盗京強姦最悪都市の板橋で、暴行殺人事件が発生したが、
強姦都市盗京の放送局各社は、暴行した男が逃走中であるにもかかわらず全国ニュースとして放送する事などがほとんどなかった。
また、数年前、山口県の彦島においてヤク中の在日が切り付け事件を起こし逃走したと言うことがあった。
盗京暴行殺人worst都市の放送局はほとんど放送することなどなかったが、
新聞では盗京の毎日新聞が珍しくその在日の氏名を確りと書いて記事にした。しかし、盗京不治産経ロシアスパイ新聞は、この事件をほとんど記事にすることもなかった。

盗京レイプworst都市で、一億円もの生活保護費を騙し取ったとして在日の女が逮捕されたが、
盗京レイプworst隠蔽都市の放送局などは、この事件を全国ニュースとしてほとんど放送することなどなかった。
また、
盗京詐欺師worst都市圏で難病児童救援募金と言う名目で募金詐欺をした盗京女詐欺師がニュースになった。
これらはワイドショー等に取り上げられて話題になって良さそうであるが、
盗京穢土非人民度worst隠蔽都市の放送局が放送するワイドショー等ではほとんど取り上げられる事はなかった。
故意に取り上げなかったと言う事は明らかであろう。

このように、
盗京レイプworst隠蔽都市に在る差別侮辱偏向印象操作大好きマスゴミ達は、
盗京在日と盗京穢土非人部落民(盗京韓頭地方)に纏わる不都合な事件などはほとんど放送する事が無い。

その事こそが、盗京の基である穢土が在日種の跳梁した穢多非人部落であることを如実に示しており、

強姦国家である隣国が素晴らしいかのように偽った寒流を日本に垂れ流したと同様、
強姦都市盗京を素晴らしいかのように偽り垂れ流し、

盗京韓頭地方の不都合な治安や穢土人民度、在日系(穢土非人=穢多非人)や新入在日(明治以降に来た在日。中でも盗京韓頭地方、つまり穢土非人に靡くような在日)の醜悪な行為をひた隠して多くの日本国民を騙し、
穢土非人盗京レイプworst都市圏に多くの日本人を拐かして誘い入れることで、様々な強姦をしたいと思ってる為であろうと確信する。

今日も
盗京暴行殺人worst都市で≪渋谷≫なる男が逮捕されたが、
盗京不都合隠蔽都市のマスゴミ各社が全国的ニュースで放送するかどうか、見物である。
つい最近、≪渋谷≫と言う男が児童ポルノ違反で逮捕されたり、≪渋谷≫と言う男が神戸で暴行事件を起こして逮捕されたり、≪隅田≫と言う男が大阪で女性を暴行殺害した時には、
盗京穢土非人在日事件隠蔽都市のマスゴミ各社は、ほとんど放送する事もなかったが。

以上、様々な例を示したが、その他にもたくさんある。
その
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミが押し隠したい、
盗京強盗殺人worst都市圏の不都合な現実や、
その他たくさんある様々な偏向、印象操作については

http://128903.peta2.jp/?guid=ON

を参照されたし。日本の諸悪の殿堂たる、残念凄まじい穢土盗京の在日非人部落による憎日蔑日二千年史研究


盗京強姦都市に在るマスゴミ達は、
朝日新聞に限らず、毎日新聞や産経ロシアスパイ新聞読売新聞、国営放送局に至るまで、マスメディアと言う事を忘れ、その使命を放棄し、頭狂宣伝広告企業の犬として、偏向放送と印象操作を生業とするように成り下がったため、
在日と盗京穢土非人部落(盗京韓頭地方)やそれに関連する事件には、極めて優しい偏向放送をすると言う事は、様々な検証によって既に証明済みである。

例えば、青森県において自衛官が強姦容疑で逮捕された事件は、国営放送の定時ニュースにおいて全国放送された。
一方、福岡において同じく自衛官が強姦容疑で逮捕された事件は、まったくほとんど放送されることはなかった。
それはなぜか。
それは、逮捕者の氏名が≪足立≫であった為であると推察する。
足立と言えば、
強姦worst都市盗京の穢土非人部落にある地名の1つである。
例えば、兵庫県において親殺し事件が起きたが、
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミ各社はほとんど放送することなどなかった。
唯一、国営放送のみが御丁寧にも地震速報と同じようにテレビ画面の上部で速報を出したが、その後は続報を出さなかった。
それは親殺しとして逮捕された男が≪品川≫と言う名前であったからであると推察する。
一方、
盗京親殺しworst都市においては、毎月のように親殺し事件が起きるが、これは全国的ニュースとして放送されることなどほとんど無い。

例えば、数年前に京都で、在日が殺人事件を起こして逮捕されたことがあった。
盗京強姦都市のマスゴミは全国的ニュースとしてこれを大々的に放送したが、
一方、
盗京レイプworst都市で白昼堂々殺人事件が起きるも、
盗京レイプworst隠蔽都市の放送局各社はこの事件を全国的ニュースとして放送することなどなかった。

例えば、新潟で連続強姦殺人の男が逮捕された事件などは、
盗京レイプworst都市圏のマスゴミ各社はテレビなどで全国ニュースとして放送したが、
一方、
盗京レイプworst都市圏の千葉で起きた強姦強盗放火殺人事件は、一切と言うべきぐらい、全国ニュースとして放送することなどなかった。
また、今年2月、
盗京強姦隠蔽都市の教師が、勤務する学校内において、生徒に猥褻(強姦か?)し逮捕されると言う驚くべき事件があったが、
盗京強盗殺人worst隠蔽都市のマスゴミ各社は、全国的ニュースとして放送することなどまったくなかった。
また、盗京レイプworst都市圏神奈川の横浜で、キ印男が女子高生を階段から蹴り落とし殺害した事件があったが、これも、
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミ各社は全国ニュースとして放送することなどなかった。
また、今年の1月1日に
盗京強姦最悪都市の板橋で、暴行殺人事件が発生したが、
強姦都市盗京の放送局各社は、暴行した男が逃走中であるにもかかわらず全国ニュースとして放送する事などがほとんどなかった。
また、数年前、山口県の彦島においてヤク中の在日が切り付け事件を起こし逃走したと言うことがあった。
盗京暴行殺人worst都市の放送局はほとんど放送することなどなかったが、
新聞では盗京の毎日新聞が珍しくその在日の氏名を確りと書いて記事にした。しかし、盗京不治産経ロシアスパイ新聞は、この事件をほとんど記事にすることもなかった。

盗京レイプworst都市で、一億円もの生活保護費を騙し取ったとして在日の女が逮捕されたが、
盗京レイプworst隠蔽都市の放送局などは、この事件を全国ニュースとしてほとんど放送することなどなかった。
また、
盗京詐欺師worst都市圏で難病児童救援募金と言う名目で募金詐欺をした盗京女詐欺師がニュースになった。
これらはワイドショー等に取り上げられて話題になって良さそうであるが、
盗京穢土非人民度worst隠蔽都市の放送局が放送するワイドショー等ではほとんど取り上げられる事はなかった。
故意に取り上げなかったと言う事は明らかであろう。

このように、
盗京レイプworst隠蔽都市に在る差別侮辱偏向印象操作大好きマスゴミ達は、
盗京在日と盗京穢土非人部落民(盗京韓頭地方)に纏わる不都合な事件などはほとんど放送する事が無い。

その事こそが、盗京の基である穢土が在日種の跳梁した穢多非人部落であることを如実に示しており、

強姦国家である隣国が素晴らしいかのように偽った寒流を日本に垂れ流したと同様、
強姦都市盗京を素晴らしいかのように偽り垂れ流し、

盗京韓頭地方の不都合な治安や穢土人民度、在日系(穢土非人=穢多非人)や新入在日(明治以降に来た在日。中でも盗京韓頭地方、つまり穢土非人に靡くような在日)の醜悪な行為をひた隠して多くの日本国民を騙し、
穢土非人盗京レイプworst都市圏に多くの日本人を拐かして誘い入れることで、様々な強姦をしたいと思ってる為であろうと確信する。

今日も
盗京暴行殺人worst都市で≪渋谷≫なる男が逮捕されたが、
盗京不都合隠蔽都市のマスゴミ各社が全国的ニュースで放送するかどうか、見物である。

以上、様々な例を示したが、その他にもたくさんある。
その
盗京レイプworst隠蔽都市圏のマスゴミが押し隠したい、
盗京強盗殺人worst都市圏の不都合な現実や、
その他たくさんある様々な偏向、印象操作については

http://128903.peta2.jp/?guid=ON

を参照されたし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本統治時代に近代国家に生まれ変わった韓国 (しばやんの日々)
日露戦争でロシアに勝利した5年後の明治43年(1910)にわが国は韓国を併合したのだが、この経緯について一般的な教科書である『もういちど読む 山川の日本史』にはこのように記されて......
なぜ韓国はいつまでたっても「反日」をやめられないのか (しばやんの日々)
前回の記事でわが国政府や民間企業が、朝鮮半島の近代化のために莫大な投資を行ってきたことを書いた。そして敗戦後、わが国はこれらの投資に対する一切の請求権を放棄させられた......