株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

「さよならパヨク」 被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。パヨク放送局があるんです。

2016年04月23日 | 書評

被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。そして、日本
には彼らを持ち上げるパヨク新聞社、パヨク放送局があるんです。


2016年4月23日 土曜日

反原発を利用し、善良な人々を
反日、反政府へと煽動していくパヨク(=劣化した左翼)!
その手口や実態がチバレイによって今明らかに!

 


元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質  4月22日 ZAKZAK

元アイドルで、ヨガ講師の千葉麗子さん(41)が、「左翼」の実態を暴露する本を出版した。福島県出身の千葉さんは、2011年の東日本大震災後、反原発デモに参加したが、運動を取り仕切っていた左翼グループの“排他的な体質”に嫌気がさし、2年前に決別した。こうした動きは、熊本地震でも見られるという。千葉さんを直撃した。

 インターネット上で話題騒然なのは『さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態』(青林堂)。千葉さんによると、劣化した左翼を揶揄する意味を込めた言葉が「パヨク」だという。

 「今年から選挙権年齢が18歳に引き下げられますが、若い人には、横文字の学生グループなどにカッコ良さを感じて、デモに行かないでほしい。左翼に近づくのは本当に危険。見せかけの美しい言葉で人々をおかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です」

 千葉さんは5年前、国会前の「反原発デモ」に飛び込んだ。その運動を指揮していたのが、左翼グループだった。

 IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

 本書では、運動体の知られざる実態も詳細に描かれている。一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない空気ができていたというのだ。

 「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」

 「パヨク」と決別した千葉さんだが、その後、執拗(しつよう)な嫌がらせに遭った。ネット上の誹謗中傷はもちろん、仕事で渡米する際、左翼グループの関係者に「彼女は危険人物だから入国させるな」と、米国の入国管理局に通報されたこともあったという。

 今回の熊本地震でも、「パヨク」は、被災者支援に参加した在日米軍の垂直離着陸輸送機オスプレイの活動を批判し、九州電力川内原発(鹿児島県)の停止を求めて運動している。

 千葉さんは「彼らはこういう非常時に、首相官邸に電話して『原発止めろ』と妨害することにエネルギーを使うんです。被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。そして、日本には彼らを持ち上げるパヨク新聞社、パヨク放送局があるんです。一体、どこの国の報道機関なのでしょうか」と指摘する。

 「パヨク」研究の必読書といえそうだ。



(私のコメント)

新聞社はテレビ局は反日左翼のたまり場であり、サヨク学生運動家たちは一般の大企業には就職できないからマスコミ関係に就職するようになる。当然彼らの書く記事は反日的な記事が多くなり、国民世論形成に大きに役割をしてきた。

しかしネット化社会になると、新聞やテレビの政治的影響力は絶対的なものではなくなり、ネットからの批判を無視できなくなり、新聞発行部数もネットに押されて減少の一途をたどっている。朝日新聞なども従軍慰安婦問題では一部誤報を認めざるを得なくなり、原発報道の誤報では社長更迭に繋がった。

サヨクには共産党と言う中心的な組織があるから、学生運動からマスコミに至るまでのネットワークがあるから、政治活動は活発でありマスコミも左翼活動家を市民活動家としてテレビなどでもヒーロー的に取り上げる。それに対してウヨクは共産党のような中心的組織が無いから政治活動はバラバラだ。

自民党は決して右翼でも保守でもなく中道派であり、日本には右翼政党や保守政党は浮かんでは消える泡沫政党ばかりだ。しかしネットでは一人でも活動が出来るから右翼活動家にとっては鬼に金棒であり、デモなどの政治活動もネットの呼びかけで組織化されるようになった。

田母神氏も自民党から自衛隊を首にされた人ですが、自民党内左派がいかに右翼や保守派を毛嫌いしているかが分かる。東京都知事選挙に出た時は1億円以上もの選挙資金を集めて60万票もの票を集めましたが、政治資金で引っかかって検察に捕まった。しかし手続的な問題であり政治団体として届けていれば報酬を分けても問題は無かっただろう。

共産党の組織力は何処から来るのか分かりませんが、新興宗教のような献身的な活動家によって組織的な活動をしている。「自由と民主主義のための学生緊急行動」(シールズ:以下「SEALDs」)も共産党が作り上げたものであり、SEALDsの奥田愛基はマスコミが作り上げたスターだ。

彼は国会にまで呼ばれて発言できるほどの環境は共産党組織がなければ出来ない事だ。マスコミも彼を称賛しまくっていますが、ネット化社会では彼の正体は直ぐにばらされて終わりだ。国会前のデモも千葉麗子の「さよならパヨク」によれば共産党の活動家ばかりになってしまったと暴露されている。

千葉麗子によれば反原発運動から参加したのに、いつのまにかイデオロギー的なものに変わっていた事に違和感を覚えて行ったそうですが、反原発団体と「しばき隊」は中心メンバーが同じであり、「しばき隊」の内部事情も「さよならパヨク」に書かれている。

しばき隊にしてもSEALDsにしても共産党系の別動隊であり、マスコミは彼らを普通の若者の代表であるかのように報道した。千葉麗子も彼らの運動に加わっていましたが、次第に彼らの正体が分かったようだ。だから反日マスコミが持ち上げる若者はひも付きであり、共産党の別動隊だ。

「しばき隊」はネット右翼のデモに対して立ち上げられたものであり、尖閣問題においてネット右翼のデモに対して、中国は「しばき隊」を立ち上げさせて潰しにかかった。SEALDsは安保法案潰しで立ち上げられた団体であり、これも共産党や中国が絡んでいる。

彼らの正体は、熊本大震災でも「オスプレイの活用はけしからん」とか「原発止めろ」とか言っていますが、被災民をそっちのけにした主張には違和感を持たざるを得ない。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (44)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界中のタックスヘイブンに... | トップ | キリスト教は、世界中を可能... »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「パヨク」の定義 (Unknown)
2016-04-23 13:34:01
>千葉さんによると、劣化した左翼を揶揄する意味を込めた言葉が「パヨク」だという。

へぇ~、そうなのか!

そうすると、ここのコメント欄にもいるね。
”劣化左翼”か、(noname)なんかが該当する?
それでも消費税は上がるらしい (それでも消費税は上がるらしい)
2016-04-23 15:10:47
>自民党は決して右翼でも保守でもなく中道派であり、

いや、自民党こそサヨクでありパヨクだろう
自民党が進めるグローバル資本主義は国家間の障壁を取り除き
自由化を推し進め、外国人に門戸を開く
EUで既に破綻している周回遅れの多文化共生を安倍自民党は推し進めている
まさに共産主義そのものだろう
ネトウヨは民進や他の野党をサヨク(最近ではパヨク←ゴロが悪いので個人的にはサヨクの方がいい)と
レッテルを張って蔑んでいるが
自民党の歴史認識は昔からサヨクと同じだし
移民関係の政策や法案を矢継ぎ早に成立させている
民主党が政権を取っていた時よりも売国法案の成立率が高い
つい最近も3年未満の在留で外国人が永住権を取得できるようにするというニュースが報じられたばかりだ
対象は研究者や経営者に限定しているらしいが
いずれ単純労働者にも適用されるようになるはずだ

●在留3年未満で永住権 経営者や研究者を誘致 政府、成長後押し
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H5F_V10C16A4MM8000/

自民党こそパヨクなのである
最近のTORAさんはネトウヨ化していませんかね?
中の人変わりましたか?
何が大切なのか (しまったなあ)
2016-04-23 15:37:51
「被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。」
要するにパヨクにとっては,庶民の生活よりもイデオロギーが大切ということ.
この種の無責任な行動や主張はいろいろの分野に認められる.その代表的一例は「デフレ脱却よりも財政健全化が重要」という考えであろう.
これは国民の生活向上よりも財務省の省益や仕事の方が大切という考えである.
Unknown (災害学習能力無し和族!)
2016-04-23 16:01:01
「橋桁」の落下事件! 120M/1350トン耐えられず?

当たり前だろ! → <神戸・橋桁落下>西端ジャッキと土台、地盤崩壊 バランス崩す?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198838
>会社自体に問題があると思われる

名無しさん@1周年:2016/04/22(金)
普通の現場なら工事中に橋なんて絶対に落ちない 仮設の設計から安全対策をしているはず そのため中国でもあるまいし工事中橋が落ちることはない 今回の橋の設計も三井住友建設 ただし、三井住友建設の場合は横浜の杭偽装といい、設計も問題あり、現場の工事管理もずさん 三菱自動車と同じ会社自体に問題があると思われる 当然国土交通省立ち入りになり行政処分になる  
>現場
https://twitter.com/idate0728/status/723424398686851073
>橋桁落下「原因不明」何度も何度も繰り返す無様! 西日本高速幹部

>防犯カメラが捕らえていた「新名神高速道橋桁120M」落下/動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160422-00000660-fnn-soci
『さよならパヨク』(青林堂) が反日罪匪集団を解剖 (頑張れチバレイ)
2016-04-23 16:05:49
▼しばき隊、▼ぱよぱよちーん、▼恐産党、▼反原発、▼シールズ、▼反安保、▼山本太郎、▼吉良よし子、▼池内さおり、▼男組・・ 罪匪匪 ・・・繋がっていたのか!衝撃の事実を報告

※amazonの政治部門ランキング1位  http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500106/ref=zg_b_bs_500106_1
 頑張れ、チバレイ!

>開封しないで!間違っても飲まないで!お風呂にも微妙・・・トイレ流し用に使え

■【緊急拡散!】 韓国の支援物資「韓国産ミネラルウォーター」の成分がヤバ過ぎる!!! 国民・被災者は絶対飲まないように!!!! 8時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/48430446.html
    ↓      ↓
【米韓】「人糞に汚染」~米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止[06/19]
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【論説】 毒物海洋投棄大国・韓国、ズワイガニやタコから重金属検出 ~国際舞台で「海洋強国」「グリーン大国」と自称[04/17]
【飲食】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出
【zakzak】韓国産“毒食”リスト「大腸菌や禁止農薬など中国産より危険度高い」の指摘も 深刻な食品汚染の実態[10/03]
【韓国】糞尿にまみれた汚染卵1,500万個以上が9年間にわたり大量流通 韓国人「韓国の卵は生臭い」
【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫 [転載禁止]c2ch.net
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【速報】 韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」
    ↑      ↑
反社楽天の正体 (パヨク恐産党の恐ろしさを)
2016-04-23 16:12:27
楽天の正体

空き巣で1600万円子供の学費も相次ぐ日本が脱落、劣勢の報道 ついにトヨタまで海外勢に遅れ 韓国なら芸能界抹消の超タブー 土砂崩れに続き市内に液状化
   ↑   ネット見てみな、今現在「楽天」がネットで繰り返し報道してるよ、日本が落ちた陥落したって海外に吹聴し続けてる楽天って一体どこの何というスパイ機関か?

>橋田壽賀子がテレビでポロッと「今の子達は共産党の恐ろしさを知らないから」 って小さな声で言ってたのを思い出した。NHKは「今、若者の間で共産党が大ブーム」だって小説蟹工船を絡めて紹介してた、ちょい前。メールでハングル語が大ブーム、日本で韓国大ブーム、など日本のマスコミはもはや有害でしかないと思う。共産党には票を入れない、と言うジジババでも赤旗で掲載され褒められる共産党員が解説者やってるNHKを「朝から晩まで信じて見てる」んだからアホだわ。
2016/04/23(土) 名前を書いてください
Unknown (Unknown)
2016-04-23 16:20:42
>共産党の組織力は何処から来るのか分かりませんが、

戦後、日本共産党には党員になったり共感を抱く朝鮮人が多くいた。
彼らの目的は、マルクスやレーニンが説いた社会を目指すのではなく、体制を転覆させて、朝鮮人が日本を統治することだ。
だから、朝鮮人優遇主義の民主党とも共同戦線を張ろうという議論が可能になるのだ。
4月22日に熊本地震の支援物資を積んだ南鮮軍のC130輸送機が熊本空港に飛来したが、「オスプレーガー~~」と叫んでいるパヨク共が
沈黙している事もパヨク=共産r党=
朝鮮人だという傍証になる。
「赤い天皇制」を陰謀する凶産党 (小池晃55凶産党)
2016-04-23 16:23:51
小池晃 「共産党は一度も暴力革命という方針を決めたことはない」と主張したが真っ赤な嘘だ!

昭和63年(1988年)、平成24年(2012年)に亡くなった「ハマコー」浜田幸一衆院予算委長(当時)はテレビ放映中の予算委員会で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と呼んだ!

ハマコーの「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言は、問題発言とされ国会は紛糾しハマコーは衆院予算委長を辞任した。

しかし、宮本顕治共産党議長が殺人トロリストだったことは紛れもない事実だ。

我が日本を仮想敵国とする外国から数百億円の裏資金を貰って日本政府の転覆を企図するこの共産党行為は直ちに死刑に該当するべき刑事犯罪ではないか。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6196.html
成り済まし日本人(元朝鮮人)を2人も内閣総理大臣に選出する、いったいどこの国会議員なんだろう? (Unknown)
2016-04-23 16:34:40
そもそも、簡単に日本国籍を取得できることが、問題である。

遺伝子が純粋朝鮮人/中国人に対して、簡単に日本国籍を取得可能としている法律が、狂っている。

日本人なら実行しない犯罪/悪事を、成り済まし日本人が悪事を働いて、日本人がやったかのように報道される。

純粋な日本人には、いい迷惑である。

法務省もかなり汚染されている。帰化して3代は、国会議員になれない。その間に、犯罪を犯したら、帰化は剝脱の法律を成立させる政治家は皆無である。
respect?なら米匪がヒロシマナガサキにぬかずくのは70年遅い!    (オバマ資格なし)
2016-04-23 16:35:06
リスペクト(respect)、「敬意を払う」「箇所」「尊重する」、「配慮」な ・・・

「広島へ行くのは日本人へのリスペクトです」… ホセ・ムヒカ(80)
http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230021-n1.html
>終戦間近にフランクリン・ルーズベルトが死んだことを神に感謝したい。京都、及び日本にとって不幸中の幸いであった。ルーズベルトは日本に20個ほどの原爆を投下し、日本を完全に壊滅するつもりであったからである。(なぜ京都は爆撃少なかったか?8月23日付/京都新聞「天眼」寄稿梅原猛90)
Unknown (らた)
2016-04-23 16:36:24
田母神なんだけど、例の秘書は小沢との繋がりが深く、田母神事務所でさえ、小沢のことを「先生」と呼んでいたらしい。
政策に共感してたわけでもなさそうなのになんで秘書を務めていたのか不思議だったと。(サンケイ新聞要約)


右翼勢力を嫌った小沢(出自は朝鮮)が潰すために差し向けた刺客だったんじゃないのかね。

まあ、これでまた一つ、小沢が真っ黒なのが証明された。
臭菌屁ーに媚を売り、日本を売るのがこいつの役目なんだろうな。
最近また活動してるようだが、中国からカネでも転がり込んできたんだろ。
1946年「LIFE」 (元凶はマッカーサー)
2016-04-23 16:40:02
パヨク培養の元凶マッカーサー → 朝鮮人埼玉県本部
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か 1946年「LIFE」13枚目。日本人が着の身着のままだった敗戦直後こういう制服を揃えるとは靴も揃いだ出所は米侵略軍マッカーサーか
Unknown (Unknown)
2016-04-23 16:45:21
日本のサヨクというのは、何故か自民の一極支配を補完するような行動をする。
一例を挙げると新聞や議員が「オスプレイで被災地支援して被災者の心を踏みにじるな」とか、申し合わせたかのような、誰が聞いてもおかしいと思えるような、お馬鹿発言をする。
こうして、オスプレイでどうやって離島を守るん?とか、
アメリカにお荷物を言い値で買わされてるだけじゃないのか?といった批判は封殺される。
ここで日本のパヨクを裏で支援しているのは誰か、という疑問が沸く。
Unknown (「任官否定者」は卒業式典に参加させない(週刊SPA!))
2016-04-23 17:02:55
自衛隊任官拒否  防大OBはどこへ就職、侵入して行ったのか
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198859
「任官拒否者」が全体の1割以上となり、過去4番目の多さとなった
Unknown (Unknown)
2016-04-23 17:16:27
山本某とかいう、明らかにおかしい基地外のような人物を反原発のスターとして祭り上げることで、反原発派というのおかしなカルト集団であるという印象操作に見事に成功しているかに見える。
だが、実際はどうなのだろうな?
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/genpatsu/ukraine2.html
http://www.mag2.com/p/money/6525
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6ba23353ab22412b5ad77f23628ac37d

日本の人口は少子化とは別にして、激減するかもしれない...
そして、日本人の人口が減って喜ぶのは日本人じゃない人であろう。
Unknown (Unknown)
2016-04-23 17:35:33
http://financegreenwatch.org/jp/?p=50829

原発事故が北関東のオオタカ繁殖に打撃。名古屋市立大等調査、空間線量の増大が影響。内部被爆の影響継続中

3月 31st, 2015 | 原発事故が北関東のオオタカ繁殖に打撃。名古屋市立大等調査、空間線量の増大が影響。内部被爆の影響継続中(FGW) はコメントを受け付けていません。

ootakaimages名古屋市立大学とNPO法人オオタカ保護基金は、2011年3月の東京電力福島第一原発事故が、北関東で繁殖するオオタカの生態系に大きな影響を及ぼしたことを確認した。特に繁殖成功率が下がるなどの異変が起きているという。



調査を担当したのは名古屋市立大学大学院システム自然科学研究科の村瀬香准教授と、オオタカ保護基金(代表遠藤孝一氏)。国際科学雑誌Scientific Reportsに論文を掲載した。それによると、オオタカ繁殖の過程を4段階に分けて観察、空間線量の増加が特にふ化率と巣立ち率に悪影響を与えている可能性があるとしている。



空間線量悪化による外部被ばくに加えて、オオタカが放射能汚染された小動物を食餌とすることで生じる内部被ばくも長く繁殖率低下に関与している可能性があるという。原発事故は野生動物も影響が大きく、その影響はまだ、続いているといえる。



研究は1992年~2010年の19年間毎年、福島第一原発から100~130km西南西に離れた北関東の野外の繁殖サイト約40カ所でオオタカのペアを対象に行った。オオタカの繁殖を、巣づくり、抱卵、ふ化、巣立ちの4段階に分け、各段階での平均繁殖成功率を、72%(巣づくり)、89%(抱卵)、88%(ふ化)、88%(巣立ち)、全体の繁殖成功率を78%と推定した。



2011年3月の原発事故以降、オオタカの繁殖に関する4段階の成功率はどの段階でも低下していた巣づくり率は11年に49%と大きく落ち込んだあと、徐々に回復傾向が見られたが、震災前より低下したまま。一方、抱卵率とふ化率、巣立ち率は、11年に例年の範囲内だったのが、12年、13年にかけて下がっていた。



研究チームは、繁殖段階によって生じる影響の差は、空間線量の上昇が影響したとみている。空間線量増加の影響は対象となったオオタカの全繁殖サイトで50%以上の寄与率があったとしている。そして0.1uSv/hの空間線量の上昇は、最大で 10%の繁殖成功率の低下に寄与していると試算した。



時間の経過とともに空間線量は次第に下がったはずで、繁殖成功率もそれに伴って、東日本大震災前の水準に戻ると予想されたが、実際はそうならなかった。これは、オオタカが森林生態系の頂点に立つ捕食者であり、原発事故による食物連鎖の影響がまだ出尽くしていないことを示している可能性があるという。

子供たちが洗脳され続けて70年 (日本名使う教員、公務員の怖さ)
2016-04-23 17:37:33
テレビ業界の在日利権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白がヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは
ttps://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日 ← 検索 
ttp://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=26&y=5&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
我が国の若い女に急増の梅毒 何故反社パヨクは警鐘を鳴らさない!、 (恐産党 vs 公暗党)
2016-04-23 17:43:44
 恐産党 vs 公暗党 ← コイツら国害!

>梅毒 我が国の若い女に急増の何故!、前年の2倍 … 医師「異常な数字」©2ch.net

「全身の湿疹を診て梅毒と診断できない医師も中にはいます。まだまだ症例が少ないですから医師によっては飲み慣れない薬による“薬疹”と誤診する!」
※女性セブン2016年5月5日号
http://www.news-postseven.com/archives/20160423_406185.html
「危険ゾーンのなかでは植物が枯れ、動物が死に命あるものすべてが影響を受けた。放射能は動物の脳にも影響を与え、通常は人に寄りつかないキツネが近づいてきた」 (Unknown)
2016-04-23 17:50:50
http://diamond.jp/articles/-/11970


―あなたの研究所から作業チームに加わった科学者14人のうち、あなたを除いて全員は亡くなったというが。

 その通りだ。私たちは皆チェルノブイリ事故によってすべての国民が放射能汚染にさらされることを懸念し、作業チームに加わったのだが、不幸にも癌(がん)などにかかり、命を落とした。

 私自身も作業を始めて3年後に甲状腺がんが見つかり、甲状腺の半分を切除して摘出した。そして5年間の作業を終えて家に戻った時は40歳だったが、その後3年間はひどい体調不良で仕事はできず、ほぼ寝たきり状態だった。

 甲状腺がんも再発し、2度目の手術で甲状腺をすべて切除してしまったため、今はホルモン剤治療を受けながら、なんとか生きている。

――チェルノブイリ事故の死者は4千人と報じられているが、実際には100万人が死亡しているとの報告書も出ている。どちらが正しいのか。

 真実は誰にもわからない。しかし、どちらが真実に近いかと問われれば100万人の方だろう。当時、ロシア、ウクライナ、ベララーシ各共和国では医療制度はモスクワ政府の管理下にあった。多くの医師は、患者が放射能汚染が原因と思われる癌などで亡くなったにもかかわらず、死亡診断書にそれを書かなかったことがわかっている。


――福島原発の放射能汚染による健康被害はどこまで拡大するかと思うか。

 福島原発の原子炉からの放射能漏れが完全に止まった時点で汚染地域の放射線量などを測定してからでないと、全体的な健康被害の規模を予測するのは難しい。

 たとえば、一定量の毒物を入れたコップの水を一気に飲めばすぐに死ぬかもしれないが、それを毎日少しずつ飲めばしばらくは元気でいられるかもしれない。しかし、それでも毒は少しずつ体に蓄積され、いずれ命の危険にさらされるだろう。健康被害が早く出るか遅く出るかの問題である。

 日本政府の人たちは汚染地域の住民と直接会い、彼らの目を見ながら話をするべきだ。そして放射能の影響を受けた子供や妊娠中の女性がこれからどうなるかを真剣に考え、対策を講じることだ。

――国民のほうはどのような心構えを持てばよいのか。

 いま現在も放射能が漏れ続けているので、(事態の推移について)人々は最大限の注意が必要だ。汚染地域の住民が健康守るために何をしなければならないかについて、私たちには経験に基づいた知識がある。家畜の飼育や野菜栽培をする上での注意点や、放射能汚染されたものをクリーンにする方法なども知っているので、いつでも聞いてほしい。ちなみに、放射能を浴びる直前に安定ヨウ素剤を服用すれば、甲状腺がんの予防に効果がある。錠剤を飲みたくなければチキンスープなどに混ぜてもよい。

 国民にとって大切なのは政府発表を鵜呑みにするのではなく、自ら学び、考え、主体的に判断をして行動することである。
Unknown (Unknown)
2016-04-23 18:31:44
糞サヨはともかく
川内原発の停止を要求するのは妥当じゃないか?
そしてCH-47が待機してたのにわざわざオスプレイの
デモンストレーションをしたのも批判されて当然。
反日パヨク紙を焼却場へ (Unknown)
2016-04-23 18:39:42
「パヨク馬鹿は百人集まると百倍危険になる」

「パヨクは何百人集まってもパヨク一人である」

「言論の自由はと、大勢と同じことを言う自由であり、罵る自由であり、罵らない者を村八分にする自由である。これが言論の自由ならこれまで有ったしこれからも有るだろう」

『人は自分に不都合なことなら、断じて分ろうとしないものだ』

『論より証拠というのは昔のことで、今は証拠より論の時代だとは何度も言った。論じれば証拠なんかどうにでもなる』

『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書ならよくないにきまっている』

「新聞は次に来たるべき国難に際して再び三たび国民をあやまってあらぬ所へつれ去るだろう 」

「新聞はこの前の戦争のときも私たちをあらぬところへつれ去った。今度もまたつれ去る。あれはどこにも責任者のいない怪しい「法人」である。前の大戦にもついに責任を取らなかった、というより責任を感じなかったから次回もまた感じないに違いない。」
http://blogs.yahoo.co.jp/mn19652005/31124149.html
Unknown (オカマの広島観光)
2016-04-23 18:58:27
>日本のステルス技術注視=部品の9割超が国産-次期戦闘機開発〔深層探訪〕時事通信 4月23日(土)、 特亜を排除

>_中国地方を中心に黄砂注意 あすにかけて日本列島の広範囲で黄砂
 ウェザーマップ 4月23日(土)

>オカマのヒロシマ観光を韓中朝チョンイル紙の自称識者(パヨク脳)が餌に飛び付き、懸念の日常発作か
報道の自由176位も、安倍の「真榊奉納」は強制報道する中国メディア (転載/強制報道シナ)
2016-04-23 19:15:29
‶人民焚き付け、煽り”は欠かさない。報道は無いくせに「反日報道の自由」だけは強制する中共。

香港英字紙、習「死去」と誤報

>22日付の2面に「訂正」を掲載して「誤記」だったと説明した。電子英字新聞スタンダードなどは同日この誤報を取り上げ同紙が電子商取引大手アリババに昨年買収されたことと絡めて報じた。

>香港の有力英字紙「サウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)」の誤報が問題になっている。中国の習近平が「死去した」と書いてしまった。単純な書き間違いがそこは政治や経済、株式市場が不可分になっている中国。最高指導者を巡るミスはいろいろな思惑を呼ぶ。
2016/04/23(土) 平手打ち(改)
恐産党増殖の恐怖 (恐産主義の殺戮体質)
2016-04-23 20:03:08
同志、同胞、国民の団結などと主張しているが心中は常に同志・政敵を葬ることしか考えていない。

70年代の日本も極左テロ集団のリンチ、内ゲバでもの凄い人数が殺された。共産主義は殺戮体質を持っている。教条主義、独善主義、宗教と同じで自分たちが一番正しいと狂信する体質があるからだ。日本共産党はどうか。あの宮本も同志をリンチで殺している。野坂は同志をソ連秘密警察に密告して処刑させてしまった。全くの根拠のない事柄で日本のスパイだと言ってリークしたのだ。その動機が分からないのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/suzuki7181945/41081278.html
>国会議員で実際に殺人事件を起こしたことがあるのは宮本顕治くらいしかいない。

正直、ハマコーさんくらいに国会と言う場で事実を暴露できる人間も現代ではもういないのではないか? その意味で彼は勇気ある国民だった。事実を言ったら謝罪させるとか辞任するとかふざけている。昨今の国会審議を見ていると我が国の将来が危ぶまれる。 2016/04/23(土)
ゆとり世代は、日教組は日本共産党の支持母体の労組と思っているらしい (三毛猫)
2016-04-23 20:03:39
〉ゆとり世代は、日教組は日本共産党の支持母体の労組と思っているらしい

ゆとり世代は政治に興味がなさすぎ、ゆとり世代に限らず、非正規雇用やブラック企業の社員の若者(ブラック企業にとり正社員などは使い捨ての消耗品に過ぎない)など、低所得、社会の底辺の若者は政治に興味はない。
そして、休日が貰える非正規雇用の若者は休日にパチ屋に行き、「在日」に金を貢いでいる。

保守王国福井県のパンツ泥棒大臣(嫁は小学校教員・
自民党も教員の労働組合を持っている、ホシュ教員・ホシュ教職員組合は自民党を支持している)は、パチンコ
パチスロ族議員でもある。

旧社会党の流れをくむサヨク政党だけじゃなく、自民党
もパチンコ・パチスロ屋の「強い味方」なんだからな。

日本共産党ですら、平の末端の党員になるには、日本国籍がなければなれない。党員になることはできない。
ホシュ政党の自民党とその点は同じ。

それに対比するに、旧社会党の系統の政党及び、
創価学会=公明党の党員になるのには国籍を問わない。

千葉麗子←最近の画像を見れば、高慢ちきな女にしか
見えない。世渡りの上手な、小賢しい、小利口な女。

漢字は違うが、「れいこ」という名で連想するのは、

奥谷禮子だな。千葉麗子に比べれば、奥谷禮子の方が
遥かに大物。

劣化左翼がパヨクなら、昔の左翼はパヨクじゃなく左翼なのか?

野坂参三など、100歳でソ連のスパイであることが判明
して除名処分にされたが、
実は、二重スパイ疑惑・三重スパイ疑惑が絶えない。
それも、陰謀論者やトンデモ評論家がそうだといっているのじゃなく、まともな識者がその疑惑ありと評価している。
評価がいまだに分かれている、ミステリアスな人物だった。



Unknown (らた)
2016-04-23 20:12:26
>糞サヨはともかく
川内原発の停止を要求するのは妥当じゃないか?
そしてCH-47が待機してたのにわざわざオスプレイの
デモンストレーションをしたのも批判されて当然。


ものごとには順序がある。
すでに再稼働してしまった原発は今すぐ停止しても、稼働してる状況とさして違いはない。
熊本の人たちの命は今が大事。

オスプレイにしても最適と思われるものを使って何が悪いのか。実験としての意味合いとしても、公衆の面前で
堂々と証明できたものに、文句を言っても仕方がない。
Unknown (Unknown)
2016-04-23 20:43:13
>香港紙幹部解任「パナマ文書」特集が共産党の逆鱗に? 

「北京の圧力」に抗議デモ続発 … 親中メディア化の危惧も増大

>西武園競輪で1億2726万円! 1口的中
http://www.sankei.com/sports/news/160423/spo1604230031-n1.html
何故かサヨクもない、韓国人批判もない不思議マスコミ・・・ (転載)
2016-04-23 20:51:42
半島(特亜)だけは日本の不幸を喜ぶよな。楽天の三木谷が半島系だと二階堂とか書いてあった、どうなんだろ。でも報道見てたらありそう。コソッと日本に入り込み日本人のフリしながらネガティブ報道繰り返すのが連中の”いつも”だからだ。韓国だけ持ち上げ盛んに取り上げ日本は落とす。それを毎日やって洗脳。日本国民の反対意見はすべてヘイト、ネットもウヨクだと言う。
なら左翼は?サヨクを批判しない、ウヨクだけっておかしい。左がなければ右もないのにいつもウヨクしか批判しない、マスコミは。つまりそれがマスコミの「立ち位置」の証明だ。
2016/04/23(土) サヨクや中韓国人も批判したらどう?マスコミさんよ
120M/1350トン橋桁落下事件 (神戸新聞4月23日(土))
2016-04-23 21:01:36
工事元請け会社は過去にも同種の悪質事故 ・・・ 現場エリアの元請けとなっている「横河ブリッジ」(千葉県船橋市)は橋梁(きょうりょう)事業受注、親会社は国内トップ。「送り出し工法」常用

150メートル、450トンの橋桁で事件起こす(1997年9/2日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000009-kobenext-l28
震災から生まれた「国軍」 (Unknown)
2016-04-23 22:06:03
自衛隊は三度の震災救援活動を経て、

「国軍」へと生まれ変わった。

あとは、国民の意識を追認する
「憲法の改正」だけが残っているのだ。
東北地方太平洋沖大地震の総務大臣政務官に就任した浜田和幸氏 (愛信)
2016-04-23 22:39:45
東北地方太平洋沖大地震の総務大臣政務官に就任した浜田和幸氏

浜田総務大臣政務官の答弁
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41127&media_type=wb&lang=j&spkid=20027&time=04:06:45.3
(動画)

【関連情報】
【許せん】国の研究班が子宮頸がんワクチンの副作用「脳に障害」と発表!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

 東北地方太平洋沖大地震が人工地震である
裏事情を熟知している浜田和幸氏を野党自民
党から送り出して与党民主党が抜擢人事とし
て受け入れた。
 野党自民党、創価学会公明党と民主党が結
託して国民有権者を目を誤魔化す為の芝居で
ある。 反日売国テレビ局・マスコミが計画
停電や輸送規制などの偽装の社会的な混乱を
作って不安を煽っていた。
 今日の隈本地震も同様な裏事情であるにも
関わらず。 反日売国安倍晋三内閣が子宮頸
がんワクチを話題に上げて熊本地震の人工地
震から国民の目を誤魔化す為の芝居をしてい
る。

福島でも熊本でも核爆発が起きているので
放射線量が上がっている、

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


左翼も右翼も移民も工作員も根っこは同じ… (ponpon)
2016-04-23 23:56:09
まともなのは「中道保守」「伝統的地元民」のみ…。“ヨソモノ”(乗っ取り屋)には要警戒…。良い人を装っていても、実は乗っ取り(=「中道保守」「伝統的地元民」潰し)が目的だったりする…。趣味サイトなどでもそういう輩をチラホラ見かけるが、くれぐれも引っ掛からないように…。相手の素性(出身地、先祖、血筋等)をよく調べるべし…。

> 左翼グループの“排他的な体質”
> 一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない

いわゆる“革新系”と言われる自治体のサイトを見ていても、「ん?」と思うことがよくありますねぇ…。例えば、東京都内のそっち系の自治体では、年齢別人口データの公表を渋っていたり…。大阪府内のそっち系の自治体では、男女別人口データを「男・女」ではなく「女・男」の順で公表していたり…。日本の大多数の自治体は、定期的に年齢別人口データ(住民基本台帳ベース)を公表していますし、男女別人口データは「男・女」の順で公表しているんですが…。“革新系”のやっている事って、どう見ても“封建的”なんですが…。(苦笑)

> 横文字の学生グループなど

私が大学生だった1990年代半ば頃にも、大学の正門前に政治的な看板を立てている連中が居たりしましたが、私は最初から「胡散臭いな~」と思ってましたけどねぇ…。(笑)中学生の頃から日経新聞を読んでいた私からすると、ああいった政治的な看板が幼稚にしか見えなかったというのもありますが…。世の中の事をあまり知らない連中ほど、ああいう活動に嵌まり易いんじゃないでしょうかねぇ…。

> 一体、どこの国の報道機関なのでしょうか

テレビを観ていると、朝鮮名の記者が出て来たりしますが…。(笑)テレビに出て来る人間の顔は朝鮮系や中国系が多いし…。
・韓国のベビーブーム世代…1955年~1963年生まれ(現在52歳~61歳)
・韓国の第二次ベビーブーム世代…1979年~1983年生まれ(現在32歳~37歳)

> 新聞発行部数もネットに押されて減少の一途

↓日本語マスコミの衰退はこれからが本番…。(笑)
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/120006.html#121061
偽物の平和主義者、偽物の反原発 (Unknown)
2016-04-24 00:52:29
社民党や共産党の連中が偽物の平和主義者であり、偽物の反原発であるということは、中国の軍拡に反対しないし、中国の原発推進には何も避難をしない事であきらか。

彼らの目的は反日だけ。
Unknown (Unknown)
2016-04-24 03:00:58
京都新聞もパヨクのプロパガンダ紙として汚ならしい活動をしています
一刻も早く廃刊及び関係者の国外追放を望みます!
チバレイコ。 (ららら)
2016-04-24 21:23:58
反原発参加しましたー!チヤホヤしてくれませんでしたー!つまり排他的でしたー!共産党が支配してましたー! やっぱそーだよねー!

勿論ブログ主を含めてネトウヨが釣られる基本的手法だな。 だから余命ナンチャラ妄想日記ごときに釣られてマイナンバーなんてシモジモから絞り取るシステムでアメワンゾウをヨイショする将棋差しが、朝鮮人ネタで御高説を垂れる。 あ、簡単に釣られるから「普通の日本人」か。
>チバレイコ。(ららら) (浦島花子)
2016-04-25 08:44:31
らららさん、的を得たコメントに不謹慎ながら笑ってしまいました。311直後に福島の仮設校舎に入学した小学生は、来年その仮設校舎で卒業式を迎えると聞きました。日本の為政者は、経済格差だけでなく地域間格差も生み出し、誰も原発事故の責任を取らなくても、原発止めろというと、日本では似非保守から反日やサヨクと罵倒される。アメやその利権者たちの実験場にされているかもしれないのに、普通の日本人や似非保守は「トモダチ作戦」と「自虐行為」がお好きのようで。
こんなところにまで左翼さんw (Unknown)
2016-04-27 02:20:37
>ららら
>浦島花子
どうみても自作自演に見えてしまうのですが、気のせいでしょうかw

自分たちだけは”普通の日本人”とは違うからすべて分かっているんですか?
たいそう聡明なことw

反体制、左翼思想なんていう時代遅れなものにしがみついていると朝日新聞みたいに老醜を晒すことになりますよ
浦島花子さん、お久しぶりです。 (ららら)
2016-04-30 18:52:36
なんだか、浦島花子さんのように教養ある御婦人と、私ごとき無教養の飲んだくれの違いが分からない輩が、自作自演だと妄想を書いております。くっくっくっくっくっく。  そしてその妄想人へ。サヨク認定お好きにどーぞ。アメワンゾウと同類扱い以外は何でも良いからさ。 それとホント親切心で申し上げるが、ヤクはやめた方がいい。妄想だけではすまなくなるからヤクルトにしておきな。
浦島花子さん、お久しぶりです。 (ららら)←久里浜病院に行ってこいアル中は精神病なんだから (三毛猫)
2016-04-30 20:21:32
〉浦島花子さん、お久しぶりです。 (ららら)←久里浜病院に行ってこいアル中は精神病なんだから

〉ヤクはやめた方がいい

アルコールはヤク物、ドラッグなんだよな。

日本では合法であってもな、ちょうど、オランダや米国の
コロラド州では、マリファナが合法なヤク物

アルコールが合法ヤク物であることも分かっていない
のか?

アル中は統合失調症と同じく自覚症状がないらしい。
東京なら久里浜が全国的に有名だから、アル中治療で
実績のある精神病院に入院すればいい

全くの赤の他人の普通の日本人であり大衆の一人である私が、心配してやっているんだから有り難く思うことだな。

〉普通の日本人や似非保守は「トモダチ作戦」と「自虐行為」がお好きのようで

自分は、選ばれたエリートであり、普通の日本人即ち
大衆や疑似インテリ、似非インテリとは違うといいたいのか?
教養のある御婦人は普通の日本人とは違うといいたいのか?
普通の日本人を見下して悦に耽っているのか?
嫌な女だな。
奥谷レイコや千葉レイコと同じ。

>こんなところにまで左翼さんw (Unknown) (浦島花子)
2016-05-01 06:43:16
>ららら
>浦島花子
どうみても自作自演に見えてしまうのですが、気のせいでしょうかw自分たちだけは”普通の日本人”とは違うからすべて分かっているんですか?たいそう聡明なことw

らららさんと一緒にされて光栄ですが気のせいですよ。普通の日本人というのは「普通の日本人」というハンドルネームの方のことですよ。ちゃんとお読みになったら。
Unknown (浦島花子)
2016-05-01 06:50:43
>>普通の日本人や似非保守は「トモダチ作戦」と「自虐行為」がお好きのようで
>自分は、選ばれたエリートであり、普通の日本人即ち大衆や疑似インテリ、似非インテリとは違うといいたいのか?教養のある御婦人は普通の日本人とは違うといいたいのか?普通の日本人を見下して悦に耽っているのか?嫌な女だな。奥谷レイコや千葉レイコと同じ。(三毛猫)

大災害が起こるたび「普通」の暮らしがどんなに有難いことかと思います。「普通」でいるのも大変な時代です。余命何とか日記を妄信されているハンドルネームが普通の日本人という方や似非保守と言ったつもりですので。意見を言うのはご自由ですけど、根拠のない個人攻撃は如何なものでしょう。

三毛猫歌人さんお久しぶり。 (ららら)
2016-05-01 19:33:55
ご忠告有り難うございます。あ、これ皮肉ではなく素直に感謝だから。しかしながらアル中に自覚症状がないらしい、ってのは請け売りの知識にすぎないですぞ。なにせ朕はアル中であることを自覚しているアル中ですから。それと千葉の病院?遠慮します。千葉県なんてあんな平べったい景色ばかりは鬱が悪化しますし(笑) 
忘れてた。 (ららら)
2016-05-01 19:52:27
サヨク認定するしかない穀潰しのネトウヨに。 かねてから私は尖閣をさっさと要塞化しろと主張している。これがサヨクの発想か? 右翼でもなくサヨクでもなく我欲自民のアメワンゾウを対中強硬派とかヨイショしてるブログ主よりよほど愛国なんだがな(笑)
Unknown (まさに老害)
2016-05-12 01:17:05
元記事から四日もたって付けられたコメントにさらに三日も後にわざわざレスをつけるなんて余程暇なんでしょうね。

実年齢はともかく老害よろしくネットで腐臭を放っている鼻つまみものを最近よく見かけますね。
リアルの世界では居場所がなくてネットのあちこちで役にも立たないコメントを書き散らして憂さを晴らしているんでしょうな。

役立たずのうんこ製造機は逝ってヨシ!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
被災地支援 マスコミ監視・追及ボランテイアが必要ではないのか? (祖国創生 )
被災地の避難所の中には、取材禁止扱いとしているところがあるそうだ。 実際に、テレビ局などの取材や撮影などが酷いため、取材禁止の張り紙を出す避難所も出ている! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6195.html この避難所では、マスコミの...