株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

「さよならパヨク」 被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。パヨク放送局があるんです。

2016年04月23日 | 書評

被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。そして、日本
には彼らを持ち上げるパヨク新聞社、パヨク放送局があるんです。


2016年4月23日 土曜日

反原発を利用し、善良な人々を
反日、反政府へと煽動していくパヨク(=劣化した左翼)!
その手口や実態がチバレイによって今明らかに!

 


元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質  4月22日 ZAKZAK

元アイドルで、ヨガ講師の千葉麗子さん(41)が、「左翼」の実態を暴露する本を出版した。福島県出身の千葉さんは、2011年の東日本大震災後、反原発デモに参加したが、運動を取り仕切っていた左翼グループの“排他的な体質”に嫌気がさし、2年前に決別した。こうした動きは、熊本地震でも見られるという。千葉さんを直撃した。

 インターネット上で話題騒然なのは『さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態』(青林堂)。千葉さんによると、劣化した左翼を揶揄する意味を込めた言葉が「パヨク」だという。

 「今年から選挙権年齢が18歳に引き下げられますが、若い人には、横文字の学生グループなどにカッコ良さを感じて、デモに行かないでほしい。左翼に近づくのは本当に危険。見せかけの美しい言葉で人々をおかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です」

 千葉さんは5年前、国会前の「反原発デモ」に飛び込んだ。その運動を指揮していたのが、左翼グループだった。

 IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

 本書では、運動体の知られざる実態も詳細に描かれている。一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない空気ができていたというのだ。

 「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」

 「パヨク」と決別した千葉さんだが、その後、執拗(しつよう)な嫌がらせに遭った。ネット上の誹謗中傷はもちろん、仕事で渡米する際、左翼グループの関係者に「彼女は危険人物だから入国させるな」と、米国の入国管理局に通報されたこともあったという。

 今回の熊本地震でも、「パヨク」は、被災者支援に参加した在日米軍の垂直離着陸輸送機オスプレイの活動を批判し、九州電力川内原発(鹿児島県)の停止を求めて運動している。

 千葉さんは「彼らはこういう非常時に、首相官邸に電話して『原発止めろ』と妨害することにエネルギーを使うんです。被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。そして、日本には彼らを持ち上げるパヨク新聞社、パヨク放送局があるんです。一体、どこの国の報道機関なのでしょうか」と指摘する。

 「パヨク」研究の必読書といえそうだ。



(私のコメント)

新聞社はテレビ局は反日左翼のたまり場であり、サヨク学生運動家たちは一般の大企業には就職できないからマスコミ関係に就職するようになる。当然彼らの書く記事は反日的な記事が多くなり、国民世論形成に大きに役割をしてきた。

しかしネット化社会になると、新聞やテレビの政治的影響力は絶対的なものではなくなり、ネットからの批判を無視できなくなり、新聞発行部数もネットに押されて減少の一途をたどっている。朝日新聞なども従軍慰安婦問題では一部誤報を認めざるを得なくなり、原発報道の誤報では社長更迭に繋がった。

サヨクには共産党と言う中心的な組織があるから、学生運動からマスコミに至るまでのネットワークがあるから、政治活動は活発でありマスコミも左翼活動家を市民活動家としてテレビなどでもヒーロー的に取り上げる。それに対してウヨクは共産党のような中心的組織が無いから政治活動はバラバラだ。

自民党は決して右翼でも保守でもなく中道派であり、日本には右翼政党や保守政党は浮かんでは消える泡沫政党ばかりだ。しかしネットでは一人でも活動が出来るから右翼活動家にとっては鬼に金棒であり、デモなどの政治活動もネットの呼びかけで組織化されるようになった。

田母神氏も自民党から自衛隊を首にされた人ですが、自民党内左派がいかに右翼や保守派を毛嫌いしているかが分かる。東京都知事選挙に出た時は1億円以上もの選挙資金を集めて60万票もの票を集めましたが、政治資金で引っかかって検察に捕まった。しかし手続的な問題であり政治団体として届けていれば報酬を分けても問題は無かっただろう。

共産党の組織力は何処から来るのか分かりませんが、新興宗教のような献身的な活動家によって組織的な活動をしている。「自由と民主主義のための学生緊急行動」(シールズ:以下「SEALDs」)も共産党が作り上げたものであり、SEALDsの奥田愛基はマスコミが作り上げたスターだ。

彼は国会にまで呼ばれて発言できるほどの環境は共産党組織がなければ出来ない事だ。マスコミも彼を称賛しまくっていますが、ネット化社会では彼の正体は直ぐにばらされて終わりだ。国会前のデモも千葉麗子の「さよならパヨク」によれば共産党の活動家ばかりになってしまったと暴露されている。

千葉麗子によれば反原発運動から参加したのに、いつのまにかイデオロギー的なものに変わっていた事に違和感を覚えて行ったそうですが、反原発団体と「しばき隊」は中心メンバーが同じであり、「しばき隊」の内部事情も「さよならパヨク」に書かれている。

しばき隊にしてもSEALDsにしても共産党系の別動隊であり、マスコミは彼らを普通の若者の代表であるかのように報道した。千葉麗子も彼らの運動に加わっていましたが、次第に彼らの正体が分かったようだ。だから反日マスコミが持ち上げる若者はひも付きであり、共産党の別動隊だ。

「しばき隊」はネット右翼のデモに対して立ち上げられたものであり、尖閣問題においてネット右翼のデモに対して、中国は「しばき隊」を立ち上げさせて潰しにかかった。SEALDsは安保法案潰しで立ち上げられた団体であり、これも共産党や中国が絡んでいる。

彼らの正体は、熊本大震災でも「オスプレイの活用はけしからん」とか「原発止めろ」とか言っていますが、被災民をそっちのけにした主張には違和感を持たざるを得ない。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (44)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界中のタックスヘイブンに... | トップ | キリスト教は、世界中を可能... »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「パヨク」の定義 (Unknown)
2016-04-23 13:34:01
>千葉さんによると、劣化した左翼を揶揄する意味を込めた言葉が「パヨク」だという。

へぇ~、そうなのか!

そうすると、ここのコメント欄にもいるね。
”劣化左翼”か、(noname)なんかが該当する?
それでも消費税は上がるらしい (それでも消費税は上がるらしい)
2016-04-23 15:10:47
>自民党は決して右翼でも保守でもなく中道派であり、

いや、自民党こそサヨクでありパヨクだろう
自民党が進めるグローバル資本主義は国家間の障壁を取り除き
自由化を推し進め、外国人に門戸を開く
EUで既に破綻している周回遅れの多文化共生を安倍自民党は推し進めている
まさに共産主義そのものだろう
ネトウヨは民進や他の野党をサヨク(最近ではパヨク←ゴロが悪いので個人的にはサヨクの方がいい)と
レッテルを張って蔑んでいるが
自民党の歴史認識は昔からサヨクと同じだし
移民関係の政策や法案を矢継ぎ早に成立させている
民主党が政権を取っていた時よりも売国法案の成立率が高い
つい最近も3年未満の在留で外国人が永住権を取得できるようにするというニュースが報じられたばかりだ
対象は研究者や経営者に限定しているらしいが
いずれ単純労働者にも適用されるようになるはずだ

●在留3年未満で永住権 経営者や研究者を誘致 政府、成長後押し
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H5F_V10C16A4MM8000/

自民党こそパヨクなのである
最近のTORAさんはネトウヨ化していませんかね?
中の人変わりましたか?
何が大切なのか (しまったなあ)
2016-04-23 15:37:51
「被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。」
要するにパヨクにとっては,庶民の生活よりもイデオロギーが大切ということ.
この種の無責任な行動や主張はいろいろの分野に認められる.その代表的一例は「デフレ脱却よりも財政健全化が重要」という考えであろう.
これは国民の生活向上よりも財務省の省益や仕事の方が大切という考えである.
Unknown (災害学習能力無し和族!)
2016-04-23 16:01:01
「橋桁」の落下事件! 120M/1350トン耐えられず?

当たり前だろ! → <神戸・橋桁落下>西端ジャッキと土台、地盤崩壊 バランス崩す?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198838
>会社自体に問題があると思われる

名無しさん@1周年:2016/04/22(金)
普通の現場なら工事中に橋なんて絶対に落ちない 仮設の設計から安全対策をしているはず そのため中国でもあるまいし工事中橋が落ちることはない 今回の橋の設計も三井住友建設 ただし、三井住友建設の場合は横浜の杭偽装といい、設計も問題あり、現場の工事管理もずさん 三菱自動車と同じ会社自体に問題があると思われる 当然国土交通省立ち入りになり行政処分になる  
>現場
https://twitter.com/idate0728/status/723424398686851073
>橋桁落下「原因不明」何度も何度も繰り返す無様! 西日本高速幹部

>防犯カメラが捕らえていた「新名神高速道橋桁120M」落下/動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160422-00000660-fnn-soci
『さよならパヨク』(青林堂) が反日罪匪集団を解剖 (頑張れチバレイ)
2016-04-23 16:05:49
▼しばき隊、▼ぱよぱよちーん、▼恐産党、▼反原発、▼シールズ、▼反安保、▼山本太郎、▼吉良よし子、▼池内さおり、▼男組・・ 罪匪匪 ・・・繋がっていたのか!衝撃の事実を報告

※amazonの政治部門ランキング1位  http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500106/ref=zg_b_bs_500106_1
 頑張れ、チバレイ!

>開封しないで!間違っても飲まないで!お風呂にも微妙・・・トイレ流し用に使え

■【緊急拡散!】 韓国の支援物資「韓国産ミネラルウォーター」の成分がヤバ過ぎる!!! 国民・被災者は絶対飲まないように!!!! 8時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/48430446.html
    ↓      ↓
【米韓】「人糞に汚染」~米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止[06/19]
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【論説】 毒物海洋投棄大国・韓国、ズワイガニやタコから重金属検出 ~国際舞台で「海洋強国」「グリーン大国」と自称[04/17]
【飲食】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出
【zakzak】韓国産“毒食”リスト「大腸菌や禁止農薬など中国産より危険度高い」の指摘も 深刻な食品汚染の実態[10/03]
【韓国】糞尿にまみれた汚染卵1,500万個以上が9年間にわたり大量流通 韓国人「韓国の卵は生臭い」
【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫 [転載禁止]c2ch.net
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【速報】 韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」
    ↑      ↑
反社楽天の正体 (パヨク恐産党の恐ろしさを)
2016-04-23 16:12:27
楽天の正体

空き巣で1600万円子供の学費も相次ぐ日本が脱落、劣勢の報道 ついにトヨタまで海外勢に遅れ 韓国なら芸能界抹消の超タブー 土砂崩れに続き市内に液状化
   ↑   ネット見てみな、今現在「楽天」がネットで繰り返し報道してるよ、日本が落ちた陥落したって海外に吹聴し続けてる楽天って一体どこの何というスパイ機関か?

>橋田壽賀子がテレビでポロッと「今の子達は共産党の恐ろしさを知らないから」 って小さな声で言ってたのを思い出した。NHKは「今、若者の間で共産党が大ブーム」だって小説蟹工船を絡めて紹介してた、ちょい前。メールでハングル語が大ブーム、日本で韓国大ブーム、など日本のマスコミはもはや有害でしかないと思う。共産党には票を入れない、と言うジジババでも赤旗で掲載され褒められる共産党員が解説者やってるNHKを「朝から晩まで信じて見てる」んだからアホだわ。
2016/04/23(土) 名前を書いてください
Unknown (Unknown)
2016-04-23 16:20:42
>共産党の組織力は何処から来るのか分かりませんが、

戦後、日本共産党には党員になったり共感を抱く朝鮮人が多くいた。
彼らの目的は、マルクスやレーニンが説いた社会を目指すのではなく、体制を転覆させて、朝鮮人が日本を統治することだ。
だから、朝鮮人優遇主義の民主党とも共同戦線を張ろうという議論が可能になるのだ。
4月22日に熊本地震の支援物資を積んだ南鮮軍のC130輸送機が熊本空港に飛来したが、「オスプレーガー~~」と叫んでいるパヨク共が
沈黙している事もパヨク=共産r党=
朝鮮人だという傍証になる。
「赤い天皇制」を陰謀する凶産党 (小池晃55凶産党)
2016-04-23 16:23:51
小池晃 「共産党は一度も暴力革命という方針を決めたことはない」と主張したが真っ赤な嘘だ!

昭和63年(1988年)、平成24年(2012年)に亡くなった「ハマコー」浜田幸一衆院予算委長(当時)はテレビ放映中の予算委員会で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と呼んだ!

ハマコーの「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言は、問題発言とされ国会は紛糾しハマコーは衆院予算委長を辞任した。

しかし、宮本顕治共産党議長が殺人トロリストだったことは紛れもない事実だ。

我が日本を仮想敵国とする外国から数百億円の裏資金を貰って日本政府の転覆を企図するこの共産党行為は直ちに死刑に該当するべき刑事犯罪ではないか。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6196.html
成り済まし日本人(元朝鮮人)を2人も内閣総理大臣に選出する、いったいどこの国会議員なんだろう? (Unknown)
2016-04-23 16:34:40
そもそも、簡単に日本国籍を取得できることが、問題である。

遺伝子が純粋朝鮮人/中国人に対して、簡単に日本国籍を取得可能としている法律が、狂っている。

日本人なら実行しない犯罪/悪事を、成り済まし日本人が悪事を働いて、日本人がやったかのように報道される。

純粋な日本人には、いい迷惑である。

法務省もかなり汚染されている。帰化して3代は、国会議員になれない。その間に、犯罪を犯したら、帰化は剝脱の法律を成立させる政治家は皆無である。
respect?なら米匪がヒロシマナガサキにぬかずくのは70年遅い!    (オバマ資格なし)
2016-04-23 16:35:06
リスペクト(respect)、「敬意を払う」「箇所」「尊重する」、「配慮」な ・・・

「広島へ行くのは日本人へのリスペクトです」… ホセ・ムヒカ(80)
http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230021-n1.html
>終戦間近にフランクリン・ルーズベルトが死んだことを神に感謝したい。京都、及び日本にとって不幸中の幸いであった。ルーズベルトは日本に20個ほどの原爆を投下し、日本を完全に壊滅するつもりであったからである。(なぜ京都は爆撃少なかったか?8月23日付/京都新聞「天眼」寄稿梅原猛90)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書評」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

被災地支援 マスコミ監視・追及ボランテイアが必要ではないのか? (祖国創生 )
被災地の避難所の中には、取材禁止扱いとしているところがあるそうだ。 実際に、テレビ局などの取材や撮影などが酷いため、取材禁止の張り紙を出す避難所も出ている! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6195.html この避難所では、マスコミの...