株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

菅直人は既にワシントンで「仁義を切り」言いなりになるだろうと見ている。

2010年06月07日 | 政治


by CyberBuzz

ワシントンは、鳩山由紀夫を切れば菅政権ができると見て切ったのだ。
菅直人は既にワシントンで「仁義を切り」言いなりになるだろうと見ている。


2010年6月7日 月曜日

日本はもはや独立国ではないのか――ワシントンが日本を見る目の変化 2003年10月29日 森田実

数日前、ワシントンで政治、経済、国際問題を研究している研究者と会った。日本へ取材に来たのである。
 彼の話はきわめて衝撃的なものだった。要点のみ記す。

 (1)3ヵ月ほど前から日本に対するワシントンの姿勢が変わった。第一に政治的関係はほとんど意識されなくなった(この意味は、日米政府間で政治問題を議論する必要はなくなった。日本政府はすべてを米国政府にまかせ、頼り切っている。米国政府は日本政府に一方的に通告すれば済む――ということ)。米国と日本との関係は経済のみという空気になった。経済と言っても80年代のように世界経済のなかでの日米経済関係というようなものではない。ずばり言えば、「イラク」で金がかかるから日本に分担させるというようなことである。

 (2)日本は米国政府に言われたとおり、インド洋、ペルシャ湾にイージス艦を出し、さらにイラクに自衛隊を派遣することになった。これを契機に、米国は日本を外交のない国、交渉する必要がない国と見るようになった。日本政府を独立国の政府とは認めなくなった。今後は日本に金を負担させるだけの関係になった。

 (3)米国政府にとってアジア政策の中心は中国と台湾になった。台湾と日本を比べると、米国政府にとって日本は台湾より下の国になった。台湾は完全な独立した国とは言えないが、米国政府と交渉する時は、台湾の立場を強く主張する。米国政府とどんどん議論する。時には対立する。それでも台湾政府の代表は妥協しない。これを行いながら、台湾は長い時間をかけて米国内に政党に政治献金するシステムをつくった。米国の政界へ影響力をもつようになった。

 これに対し日本政府とくに小泉内閣は、米国政府との交渉において米国政府に反対しない。すべてを無条件に受け入れている。この傾向は小泉内閣になってから徹底している。このため対話とか討論がなくなった。米国政府は日本に無条件に従うことを求めるようになっている。まるでそれが当然であるかのように……。ワシントンから見ると日本は独立国家ではない。日本は外交がまったくない国なのである。

 (4)小泉首相は戦後の首相のなかで米国政府に最も従順な首相だ。すべて「イエス」。米国政府にとってこんなにいい首相はいない。1日でも長く首相を続けてほしいとブッシュ政権は望んでいる。

 (5)米国が日本に求めるのは、米国の経済的利益だけだ。この面でも小泉内閣は最良の内閣だ。小泉内閣は日本国民の利益よりも米国政府の利益をはかることを優先してくれると米国では見られている。

 
(6)米国政府にとってアジア政策の中心になるのは中国だ。日本は経済力が急激に衰退しており、小泉内閣にはそれを立て直すだけの能力がない。日本はもはや主要なパートナーではない。今後、「日本抜き」が定着していくだろう。

 以上が米国の研究機関で働いている旧知の研究者の最新の情報である。さらに最近の日本の政治情勢について話し合った。

 
(1)ワシントンは、菅直人民主党代表は米国にとって大変いい相手になると考えている。菅氏は昨年米国に来て、共和党政権に「仁義を切った」。これで共和党政権は菅直人氏を信用した。民主党政権ができたら日米関係が変わるということはない。米国政府は心配していない。

 (2)11月9日に行われる総選挙情勢について、米国務省は駐日大使館などからの情報にもとづいて、民主党がかなり躍進するだろうと見ている。すなわち、小泉首相は敗北し、民主党が大躍進するとの見方。政権がすぐに変わると思っているわけではないが、たとえ菅民主党政権が誕生したからといって、日米関係がおかしくなるとは考えていない。小沢一郎氏のことについては強い関心をもっている。国連に対する認識、集団的自衛権の問題については、少しだけだけだが、心配している向きもある。

 以下、米研究者の報告に対する私の一言コメントを記す。

 (1)小泉内閣は日米友好関係のあり方を正しく理解することができず、ただブッシュ政権を喜ばせればいいと考え、ブッシュ政権の要求を丸呑みしつづけた。この結果、かえって信用を失ってしまった。自分自身をもたないものは誰からも信用されない典型的な例である。

 (2)政府の役割はまず自国の国益を守ることにある。小泉政権はこの原点を見失っている。世界中が「日本は外交のない国」と見ている。ついに米国政府までも日本を「外交のない国」と見るようになってしまったのだろう。

 (3)このままでは日本は「サイパン化」されてしまうおそれがある。米国政府は「日本のイギリス化」を求めたが、小泉政権は日本をサイパン化してしまった。

 (4)この問題は大変重要なこと。全国民に考えてほしい問題である。



「クリーン」で「国民主権」は守れない 6月6日 田中良紹

その前日までのBBCは沖縄の米軍基地の映像と社民党の連立離脱を伝えていたので、日本国民には米軍基地に対する反発があり、それが総理を辞任させたと世界は受け止めたに違いない。ところがインターネットで日本の新聞を検索すると、そこでは米軍基地よりも「政治とカネ」に焦点が当てられていた。

 小沢幹事長に辞任を迫られた鳩山総理が「意趣返し」で小沢幹事長を道連れにするため、「政治とカネ」を持ち出したと日本の新聞は伝えている。すると「政治とカネ」に焦点を当てさせたのは鳩山由紀夫氏である。そしてこれから民主党は「クリーン」を看板に掲げると報道されていた。

総理の辞任を「政治とカネ」に絡められても世界は恐らく理解できない。外国のニュースが伝える通り辞任の本質はあくまでも普天間問題にある。ところが日本では「政治とカネ」が前面に出て問題の本質が隠れてしまう。そこに日本政治の未熟さ、「病理」と言っても良い特殊性がある。国民は早くこのズレに気付かなければならない。

戦後の日本で国民の主権を侵してきたのは一に官僚、二にアメリカだと私は思っている。国民が選び出した政治家をコントロールし、国民の要求よりも官僚やアメリカの要求を優先させてきたからである。しかし冷戦が終わるまでの自民党は時には社会党を利用しながら官僚機構やアメリカと水面下では戦ってきた。それがズルズルと言いなりになったのは90年代以降の事である。

 そのズルズルが次第に自民党に対する国民の反発を強め去年の政権交代となった。初めて国民の主権が行使された。ところが普天間問題で見せた鳩山政権の対応に国民は「主権在民」ならぬ「主権在米」を実感した。いずれ「主権在民」を実現するための戦略的な撤退であると言うのなら理解の仕様もある。しかしあの「お詫び」では「裏切り」としか映らない。



(私のコメント)
G7サミットは定期的に行なわれていますが、そこで首相や財務大臣や外務大臣はワシントンに首実験されて、ワシントンに忠誠を尽くすか、それとも追放されるか決められているようだ。もし逆らえば中川昭一財務大臣のように追放されて非業の死を迎える事になるのだろう。鳩山首相はG7サミットに出る前に追放されてしまった。

その前の安倍、福田、麻生首相も首実検されて、言う事を聞きそうもないから追放されたと見ることもできるだろう。小泉首相のように国を裏切っても権力にすがりつく覚悟がいるのだろう。ワシントンがこのように次々と日本の首相のクビを切って行けば、日本国民も気がつくようになってワシントンはとんでもない政府だと思うようになるだろう。

小泉首相のように日本を裏切って後世に袋叩きされてもいいから首相になるといった権力欲は国民にとってはいい迷惑なのですが、菅直人新首相はどちらなのだろうか? 森田実氏の見方では菅直人は既にワシントンで「仁義を切った」そうですが、だからオバマもわざと鳩山に冷たくあしらって辞めさせて菅に代えさせたのだろう。

しかしアメリカもだんだんと衰退してきて一時の一極覇権主義的な権力は無くなって来ている。だから全面的なアメリカ服従政策もいつまでもいいと言うわけではないだろう。いつかはアメリカに対してNOと言う首相が出てくるでしょうがいつの事になるのだろう。鳩山首相のように正面からアメリカに逆らう首相が出てきたと言う事はアメリカにとっても危機なのだ。

日本は森田実氏が言うようにサイパンのような参政権の無い自治州のようなものであり、プエルトリコやグアムなども参政権の無い自治州である。税金だけは納めさせられますがアメリカ議会や大統領選挙には参加できない。つまり日本はハワイ州以下の存在であり総理大臣は州知事以下の実権しかない。

ならば日本の議会や内閣はアメリカから見れば自治州扱いであり、反乱を起こさない限り無視していい存在だ。たとえ反乱を起こしても85ヶ所ある米軍基地が機能して抑え込まれるだろう。警察官僚も自衛隊の幹部も皆アメリカ帰りのエリートだから逆らうはずが無い。

ドイツも同じ敗戦国であり米軍基地を抱えてはいるがロシアとの関係を改善して、フランスと組んでユーロを発足させて着実にアメリカ離れを進めている。在独米軍基地も半分以下に削減して段階的な縮小ができているが日本は段階的縮小がなかなか進まない。外交戦略として日中韓の関係を改善して在日米軍基地は要らないと言う流れを作ればいいのだ。

しかしながら「株式日記」のコメント欄にもあるような嫌韓嫌中コメントで溢れている。これは背後を見ればアメリカの扇動によるものであり、日中が親密になる事はアメリカの望む所ではない。韓国や中国の反日運動の背後にはアメリカ国務省の扇動があるのだ。従軍慰安婦非難決議がアメリカの下院議会で決議されたので証明された。

日本の官僚やマスコミが日本の主権を侵しているのであり、特に財務官僚や外務官僚はアメリカ帰りの手先で一杯だ。新しい民主党政権も鳩山路線を引き継ぐのか親米に変更するのか分かりませんが、内閣のメンバーを見れば菅首相を始めとして左翼であるにもかかわらずアメリカには逆らわない路線のようだ。

自民党政権は官僚主導の政権運営が嫌われて民主党政権に変わりましたが、官僚主導と言う事はアメリカ主導ということであり、民営化路線は外資にとっては思う壺だ。郵政は何とか政治主導で外資に乗っ取られる心配は薄れてきましたが、ワシントンが鳩山の次に狙う敵は亀井金融大臣だろう。

しかし金融大臣はどういうわけかG7に参加しないで済んでいるので中川大臣のような目に遭わずにすんでいる。亀井氏もワシントンに対しては既に「仁義を切っている」のでしょうが、逆らえばどうなるか分からない。郵政法案は会期を延長して通すようですが、マスコミはどう出るだろうか?

このように日本は内政問題にまで口をはさむようになって来ており、竹中平蔵のようなアメリカの代理人はテレビに出続けることが出来る。女性経済評論家といえば今は勝馬和代さんですが、紺屋典子さんは小泉改革を批判してテレビに出られなくなってしまった。評論家にとってテレビに出る出れないは本や講演会などの仕事にも響くから、政府批判をしてテレビに干される事は致命傷になる。

それよりかは官房機密費を貰ってテレビに出まくってもっともらしい事を言っていれば講演会などでも一回当たり50万円から100万円も貰えるのだからいい商売だ。私も官房機密費を貰っていい生活をしたいものですが仙石官房長官ではカネを配りそうも無い。菅内閣ではもっぱら官僚たちに矛先を向けて国民の人気を煽るだろう。少なくとも参院選挙まではそうするだろう。

「株式日記」ではサイパン化してしまった日本の主権を取り戻すには在日米軍基地を無くすことが大切だと訴えています。嫌韓や嫌中のコメントを寄せる工作員は背後にアメリカの意図がある事に気がついていないようだ。外国人参政権や夫婦別姓反対なら国民新党をなぜ応援しないのだろうか? 亀井氏は閣内で一人でがんばっている。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (322)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバマ大統領は、会談に応じない... | トップ | 欧州版「護送船団方式」は、一隻... »
最近の画像もっと見る

322 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-07 15:50:00
菅はアメリカのイエスマンということなら
つまりアメリカからの独立は民主にも期待できないので
政界再編が最も望ましいということになる
参院選は自民に投票し、衆参ねじれを引き起こし、政界再編に誘導するしかない
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:04:47
外国人参政権や夫婦別姓など闇法案の数々は国民新党が絶対反対だからね
闇法案反対は自民だけじゃないですね
国民新党の場合は実際連立与党にいて、闇法案を防いでる実績があるから、闇法案反対を重視するなら、国民新党ってのがベターな感じですね
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:06:46
政界再編なんて、小沢の信念みたいだけど、既存の政治家がその所属政党を変えるだけでしょう。
過去からのシガラミや利権塗れの人間で、看板の掛け替えやって、どれだけの効果があるのかな。
政界再編とは「新しいものは、なにか良い事を齎してくれる。」と考えがちな日本人らしい
あまっちょろい考えだよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:06:59

素朴な疑問。

アメポチ工作員って、アメリカが「お前は死ね」と言ったらどうするんだろうか?
民主党シンボルイラストの意味 (相馬俊裕)
2010-06-07 16:07:08
2分論理の終焉  先験的な

単純な2項目論理のつみあげでは自然(人間社会も自然の一つ)を記述できないことが明らかになりつつある。アリストテレスープラトン学派の消滅である。キリスト教もこの流れにある。

弁証法は時系列を導入することでそれをこえようとする試みだったが、それも無理のようだ

空の論理が実体を正確に表現するようである。。。

一神教の消失、一元論の祖先の二元論の消失、がこれからの人々の常識となるだろう

空の概念を言い換えれば、系の概念、とも言えるかもしれない。。。

そんなことはビトゲンシュタインがとっくの昔に明らかにして、量子力学が堂々とすすめているのだがようやく

常識のレベル=政治意識のレベルに達しだした

NWOや共産主義が失敗するのはその論理に原因がある。なぜその論理に固執するかと言うと

独占と全部を我が者にすることが可能であるように見えるからである

成功した政治体制は、一極のように見えて一極ではない。優勢なぶぶんが支配的である、と言うことだけである。

今おこっている、市場操作による市場の失敗に見られるように、クジラが大きくなりすぎるとクジラは自滅する。200トンがクジラの地球生命系における上限サイズである。

系は他者があるので成立する。それを破壊するとけいそのものが崩壊する

歴史上では秦の失敗と漢の成功が既にそうであった。

日本では信長ー秀吉の失敗と、家康の成功だ。

一極支配に固執することは自滅と同義語である

だからアシュケナジーユダヤの理念は自滅へ向かって一直線に進むのである。

田中宇氏が言うようにべつにかれらが多極主義なのではない。一極主義は構造的にへまばかりして自己破壊するのである。

今の言葉で言うとアメリカと同時に、イスラエルは消えるのである。

一極化すると誰の目にもしていることが悪すぎるようになって、孤立して内部から消えるのである。

それが系と言うものだ
http://blog.ap.teacup.com/koushiyou/451.html

参議院選挙は民主党大勝利で、外国人参政権は実現する!!
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:09:01
消去法で次の参院選は国民新党だな。

Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:12:46
TORAさん

もう、米国陰謀論はやめたらどうですか。
米国の政権が次々変わるなかで、恒久的に日本の政治に陰謀仕掛けるのは、一体誰なのですか?CIAですか?ペンタゴンですか?その命令は大統領ですか?

米国は、中東から南米・極東アジア等万遍なく忙しいのですよ。そんな日本の政治を常に操作できると思うことこそ、おかしな陰謀論なのですよ。

中川(酒)は、酒で死んだのですよ。酒乱報道でも同行者に疑いを持たれたこともありましたが、果たしてそうだったのか。手違いがあったのかもしれません。彼の死亡の原因は?

自殺なのですか?米国筋に殺されたのですか?
小泉・竹中の米国への売国噂も、米国の誰に売国しようとしたのですか?

このブログは好きなのですが、米国陰謀論が始まると、TORAさんの主張がカルト性を帯びてきて、とてもとてもまともなブログには見えなくなってしまいます。残念なのです。

また、昨年の民主党マンセーから、どう変わったのか、1回自分のブログを総括をしてみたらいかがでしょうか。

平和は結局 戦い (Unknown)
2010-06-07 16:18:29
小泉は日本の外務省をアメリカの出先機関にしてしまった。世界平和が目的なら、アメリカの逆鱗に触れ、未来永劫、冷や飯を食わされようとも、日本の立場から独自の意見を進言すればよかったのだ。しかし、平和ボケした日本人にはそんな覚悟など持っていないことを世界に露呈させた。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:31:24
TORA殿、今日は冴えてるね
小泉チョン一郎以降の首相は国富をアメリカに献納することを潔しとしなかった
菅直人首相はどうだろう、アメリカの手先である財・外務検察官僚に逆らえずに、
アメリカにニッポン人の命を差し出すかも知れないな
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:47:59
菅はアメリカに売国しそうだけど、どの程度かですね。
頭悪そうだから、操られて無自覚に売国する部分もありそうだ。
亀井でも、売国というか、しょうがなく妥協して2割くらいはアメリカに売国してるのかな。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 16:58:03
>外交戦略として日中韓の関係を改善して在日米軍基地は要らないと言う流れを作ればいいのだ。

まさにこれを実行しようとして失敗した鳩山、にもかかわらず、懲りずにこんな戯言を言っているtora氏は、現実が見えない情弱くんなのか。
対等という概念がない儒教文化圏の国と地域共同体なぞ構築できないよ。
支邦に冊封されて、現状より酷い事に成るだけ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:01:11
>まさにこれを実行しようとして失敗した鳩山、にもかかわらず、懲りずにこんな戯言を言っているtora氏は、現実が見えない情弱くんなのか。
鳩山は失敗したんだから、菅が日中韓の関係改善を成功させれば良いだけ
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:02:03
日本は目覚めつつあるな。。
20年前だったら誰もこんな事口にしなかっただろう。。。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:11:22
米国陰謀論じゃなくて、
明々白々たる米国の属国状態をどうするか、
なぜそれを問題としないのか、ということだろう。

ここで「陰謀論」を扇動しているのは、嫌中嫌韓の連中の中国陰謀論や在日陰謀論の方だろう。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:12:22
アメリカの傲慢さも癪ですが日本にとって一番の癌はマスコミでしょうね。
あのマスコミの自然なアメリカ目線での物言いは何なのでしょうか。産経みたいなオカルト新聞がアメリカの犬なのは構いませんが、読売・日経みたいな日本を代表すると見られる新聞も終始アメリカ目線で今回の普天間を報じていました。沖縄県民なんか知ったことか、とにかくアメリカに逆らうな、常にそういう論調でした。
4月くらいに、wikileaksが公開した、米軍がヘリでイラク民間人を殺戮してるビデオが世界中で大反響を巻き起こしましたが日本の大手メディアは黙殺でした。日本で伝えたのはafpとかCNNとかの日本語版であって、日本のメディアはこの世界中的大ニュースをほぼ無視しました。日本中に米軍基地を提供してる日本人としてはこのニュースついて知るべきでしたが、日ごろ「国民の知る権利」を錦の御旗にする日本のマスコミは黙殺。
日本のマスコミは、明らかに何らかの意図を持って情報を取捨選択しています。日本の最大の癌であるマスコミを変えなければ、日本は一生アメリカにいいようにやられるだけでしょう。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:15:42
どうしてもアメリカの属国のままでいたい、
米属国であることによって、中国や韓国に優位に立ちたい、
という卑しい事大主義者たちが、嫌韓嫌中を煽っている。
ネットウヨと呼ばれる連中の心情もそういう事大主義的な卑しさだ。彼らは朝鮮の事大主義を笑うのだがw。

儒教と日本は馴染めないというが、アメリカを支配してる福音はキリスト教徒は馴染めるのか?
児童ポルノ規制などに見られるイデオロギーはキリスト教福音派のものであり、
相当日本は侵食されてると思うよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:19:22
なぜ嫌中韓と脱米派が争わなきゃならない状態になってるのか謎
共に目指すは自主独立だろう
別に争うこたないのに
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:23:22
>日本の主権を取り戻すには在日米軍基地を無くすことが大切だと訴えています。嫌韓や嫌中のコメントを寄せる工作員は背後にアメリカの意図がある事に気がついていないようだ。

安保反対の全共闘の発想、米帝はミサイルを撤去せよ!とか騒いでいた連中と同じ。
反日がアメリカの意図であっても、その反日教育で育った若い世代が中・韓のほとんどを占めて来ている現状では、彼らは親日となる事はないでしょう。必ず賠償を要求して来ます。参政権など与えたら、未来永劫日本人の税金にたかります。思いやり予算を自衛隊強化に向けることでアメリカと合意すればいいのです。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:23:48



日本人の一番の敵は『マスゴミ』。。。です。







Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:26:52
>思いやり予算を自衛隊強化に向けることでアメリカと合意すればいいのです。
長い間政権取ってて、かつアメリカと仲の良い自民党は何でそれやらなかったの?
思いやり予算は右肩上がりで、防衛費は右肩下がりだったよね
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:27:53
首都圏にデカい基地3個もつくらちゃ、なんも出来んわな。事実上の治外法権。気に入らない政治家拉致も即やれる状態。マスゴミは沖縄は騒ぐが、首都圏3大基地は黙殺。自主独立、米軍撤退なんか主張する奴は抹殺される。アメリカに言われなくても、即やる。マスゴミが一番のアメポチ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:34:41
>鳩山は失敗したんだから、菅が日中韓の関係改善を成功させれば良いだけ

小沢と同じで権力を弄びたいだけの菅は、既にアメリカに尻尾を振っていますけどね。
本当に現実が見えないんだな、民主党信者は。
加齢からくる脳の硬化が原因か。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:36:52
大手マスゴミの「嫌中韓を煽る」の内容が希薄過ぎる。精々が人権問題くらい。特亜の深刻な問題点は常に隠されてきた。親中韓の中にこそ、米国の意図を反映する売国奴がより多く存在しているのが現実。
日本が目標とすべきは、全ての外国の干渉を軽減・排除すること。無論容易ではないが、この基本姿勢を堅持しなければ、日本人に対しても国としての権威は消失する。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 17:44:45
アメリカが嫌中韓を煽ってるとしたら厄介だな
いざとなったら大手マスコミもアメリカが支配してるわけだから、ネット上の嫌中韓情報をテレビで流すようにするだけで、一発で日中韓の関係を壊すことができるからな
アメリカの隠し玉はこれだろう
ネット上の嫌中韓を制したところで、いざとなったらテレビで情報公開しちまえば、日本の大衆を嫌中韓にすることは容易
テレビをアメリカに抑えられてるのは厄介
クリーンな政治 (HH)
2010-06-07 17:52:30
マスコミの世論調査ほどいかがわしい物もないが、たまたまテレビを見ていたら街頭での世論調査の実況の場面があった。
菅総理に何を望みますかという調査である。
圧倒的に多いのが景気の回復を望むが60%位、次が子供手当や高校無償化の継続、政治とカネの問題はどうなんだと見ていたら、100人位の中で関心があるとしたのは何と僅かに2人だけ。
これは生放送だからごまかしがきなかったからなのか、一体あの騒ぎは何だったんだろうとびっくりしてしまった。
政治とカネの問題は鳩山の問題であって、小沢の問題ではないだろう。
小沢の政治資金規制法違反の虚偽記載にも白けてしまう。
当期購入した土地の登記を次の期に行い記載しただけの話で、これはごく当たり前の行為であり違反でもなんでもないだろう。
犯罪でもなんでもないから、嫌疑不十分で起訴出来るはずがない。
二度目の検察審査会が起訴相当と判断し起訴すれば面白い事になる。
満点大笑いだ。
東京地検特捜部とマスコミは一体何をしたのだろうか。
おかげで民主党政権は続き安泰である。
始めから意図された芝居だとすると、余りにも出来過ぎではないか。
菅と小沢は実は裏でしっかりと繋がっている、という話がしきりと耳に入ってくる。
もしかして出来レースなのか。
菅の演説も反小沢閣僚人事も参議院選挙に勝利するための、練り上げた芝居なんだとか。
しかし街頭でのアンケートに答える人達を見ていると、日本国民は決して愚民なんかではないという気がしてきた。
日本が本当に国難に直面した時、それを乗り切れる人間はやはり小沢よりいないのではないか、という思いは捨てきれないのだが、さてさて・・・・・・
日本の対米独立問題と、朝鮮人参政権とは無関係 (Unknown)
2010-06-07 17:58:51
外国人に参政権を与えるという小澤の「理想の実現」(地元へのメッセージ)のため、9月の代表選挙では、外国人の党員・サポータ(小澤子飼いの、民団、パチンコ)が満を侍して投票に動員されるのだ。<しばらく>「(参院選まで)おとなしく」する芝居=小澤隠しのクリーン表紙架け替えで見事に国民を騙し、支持率69%をたたきだした。参院で多数を取れば、何でもできるのだ!みんなわかっているのか?国民新党に投票して、民主独裁を阻止できるのか?私にもわからない。ともかく民主党はいまだ一体である。一郎隠し、一郎おろしは、すべて猿芝居だ。騙されるな。アメリカの支配からの独立は、朝鮮人の支配下から生まれると思っているのか?1000万人のChina人が満ち溢れていいのか?人口問題は、知財保護と、ロボット化で何とかなるのに、媚中政策で技術は流出する。人口減少は、幸福な国家の条件だ。対馬を韓国に渡すのか?民主党は成りすまし政権である。見分けがつかない、不気味な外国人である。何を政治目的にしているか、誰にもわからない。出自は政治家の内面を推測する最重要情報であり、この情報について政治家は公表すべきだ。国民には知る権利がある。日本に帰化した周は、日本国籍は手段、方便と抜かしている。連ボーの発言には、日本への愛着がまったく感じられない。身体検査すべきなのだ。日本のアメ公からの独立問題と、朝鮮人参政権とは無関係だ。というか朝鮮・Chinaからの主権死守が独立の前提だ。民主党がスパイ防止法をやるか?スパイ防止法無に、日本防衛は不可能だ。成りすましが政権を取っていていいのか?民団工作員でないならば、ホントにアホな発想ばっかりだ。
外国人優遇政策はすべて外国の工作による政治屋・官僚たちの売国が起源だろう。
民主党が、宮崎に口蹄疫蔓延中の韓国から研修生を強引に押し付けたのが、口蹄疫の始まりと思うが、一例だ。民主党はスパイ組織の民団からのカネのために、参政権を売り、和牛を売ったのだ。参院選でともかく民主を敗北に追い込んで分裂を誘発し、政界再編→日本独立への一歩というのが日本人の選択ではないのか。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:01:24
英国BBC制作のTop Gearという自動車番組
ttp://www.youtube.com/watch?v=mWHeF0W-l0I

3人の英国人に自分たちの価値観を虚仮にされた
アラバマ州民の反応は、自分たちの文化社会価値観を外国人から守るために何が必要か示唆していますよ。
このアラバマ州民の態度を事なかれ主義の日本人は、野蛮、こんなことをすれば日本じゃなくなる、などと見るでしょうけどね。
コメント (太郎)
2010-06-07 18:03:52
>外交戦略として日中韓の関係を改善して在日米軍基地は要らないと言う流れを作ればいいのだ。

 冗談でしょう。これはすでに四苦八苦して、幻想に惑わされて、戦前してきたことである。
何をいまさら、精神の怠惰を示すようなことをと太郎は思う。
我国は軍事力を増強する必要があるがそれは徴兵制を導入することだが、これが意外と難しい。それは我国の歴史、鎌倉以降のそれをみるといい。 
 明治という時代はきわめて例外の時代である。従って徴兵制を導入するということは、戦前に戻るということでない、別の精神的な変革が必要で、それは平等という概念と結びついている。平等ということは徴兵制を導入することと同じである。国内の平等論者はただのたかり屋に過ぎない。

>しかしながら「株式日記」のコメント欄にもあるような嫌韓嫌中コメントで溢れている。これは背後を見ればアメリカの扇動によるものであり、日中が親密になる事はアメリカの望む所ではない。韓国や中国の反日運動の背後にはアメリカ国務省の扇動があるのだ。従軍慰安婦非難決議がアメリカの下院議会で決議されたので証明された。

これは微妙な問題を含むが国内の嫌朝鮮、嫌史那感情は実体験にもとずくもので、亜米利加はそれには関係していない。太郎も朝鮮人の奴という人を知っているが、その話が事実なら無理もない。彼は力を持っているから、相手を痛めつけるつもりで、今いろいろとしている。基本感情は裏切られたというもので、これは簡単ではない。
 アメリカの関係の仕方というより、主にキリスト教系の人々だろう。

 日中が親密というが亜米利加はやがて、日中は衝突すると見ている。史那人と日本人はあわない要素があるからで、それはそれぞれの民族の資質にもとずくものだから、宗教のような違いがあるから、中東のユダヤとイスラムの紛争と同じ形態になる。見えている。戦前の日中のトラブルをみればいい。

 大体、何故史那人、朝鮮人が我国日本にいるのか。必要ない。誰か説明しれくれないか?

>郵政法案は会期を延長して通すようですが、マスコミはどう出るだろうか?

こんなことは嫌なら、国民はおろせばいい。100万人が100万おろせばそれで一兆である。それを三回すれれば身動きが取れなくなるはずである。郵便局の役目は終わった。
 郵便局のバランスシートを見ればいいが内実はないのだろう。

>紺屋典子さんは小泉改革を批判してテレビに出られなくなってしまった。評論家にとってテレビに出る出れないは本や講演会などの仕事にも響くから、政府批判をしてテレビに干される事は致命傷になる。

これは本当である。当人がタックルで話していた。紺屋典子さんはなかなかの美人ですね。しかしブログがある。口こみがある。
 大多数の日本人はその人生で痛い目をくっていないから、回りのことに興味を持っていない。これが問題である。
彼女、今はどうしているか知らん。タケシさん、訳の分からない映画よりもタックルで彼女をださせよ。親分だろう。

>  「株式日記」ではサイパン化してしまった日本の主権を取り戻すには在日米軍基地を無くすことが大切だと訴えています。

米軍基地をおいて、その亜米利加の上前をはねることを考えよ。米軍基地をおいて、密かにアメリカをコケにする方策を考えよ。
 国連軍が北朝鮮を攻撃しようとしたら、朝鮮戦争は我国には関係ないといって、米軍基地を使わせないようにすることである。そのとき沖縄の人々や日本人は行動をすすればいい。

 反対に北朝鮮が南朝鮮を攻撃しようとしたら、核武装が即座にできるように、しておくことである。幾らでもそのやり方はあるだろう。

 亜米利加が我国の核反対運動を、指図している。広島長崎はそれこそ亜米利加の指図で、嫌韓、嫌中とは育ちが異なる。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:03:54
また、自作自演の下準備が進んでるな。
http://society6.2ch.net/giin/subback.html
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:03:59
>外国人優遇政策はすべて外国の工作による政治屋・官僚たちの売国が起源だろう。
嫌中韓が頻繁にコピペしてる外国人優遇政策の数々は自民党政権時代に出来上がったものだしなぁ
社民党が連立解消した今、国民新党の影響力は大きいし、国民新党、民主党のコンビでいいんじゃないかな
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:04:58
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275894598/l50 ここで進行中。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:10:13
自民党 消極的不支持
民主党 完全不支持
社民党 完全不支持
国民新 消極的支持
みん党 完全不支持
たち日 支持
公明党 完全不支持
共産党 部分的不支持
幸福実 不支持

政党ほかにあったっけ。忘れた。


とにかく米国からの独立と、独立後に中国から確実に受けることになる影響を排除する方向を望む。

端的に言えば、「日本を最優先」して欲しい。

「戦後レジームからの脱却」を、
「ちゃんとした手順を踏んで」実現して欲しい。

Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:27:13
アメリカ(白人世界の実力組織)が一番恐れていることは、
日本人が中国人、韓国人と結託して、白人からの独立を志向することだ。
だからこそ、彼らは右翼を扇動して、東アジアの分割支配を維持しようとしている。
アメリカ(白人の実力組織)が望んでいることは、日本人が永久に白人には絶対に逆らわない坊ちゃんチキンでいること。ストレスは朝鮮中国を見下すことで発散させてやる。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:41:38
>アラバマ州民の反応は、自分たちの文化社会価値観を外国人から守るために何が必要か示唆していますよ。

拒否の意思表示の方法は、国によって、人種によってさまざまだから、
田舎に住むプアホワイト達のやり方がいいとは思わないね
こんな動画を紹介すること自体、あんたが無意識のうちに白人文化を一段上に位置づけている、
ということに早く気付こうねw
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:45:39
貴方に近い候補者が出てきます!ボタンで、
拡散-希望。
今回の選挙で重要な争点は何だと思いますか。
問①~問⑨まで
http://kenja.org/vote/


Unknown (ponpon)
2010-06-07 18:47:49
政治経済を高尚なものと考えるから、色々腹が立つんでしょう。政治はタダのショー、経済はタダの博打と思っていれば腹も立ちません。
マスコミが政治経済ネタを盛んに煽るのは、視聴率稼ぎや新聞・書籍の売り上げを伸ばすためでしょう。

そもそも、政党なんて所詮プロ野球チームと同じ。演説家が色んなユニフォームを来て、対決しているように見せてるだけ。プロ野球と同じで、着るユニフォームをコロコロ変える輩も多い。
今まで色んな政治家が登場しましたが、日本人の生活はバブル崩壊後ずっと右肩下がりですね。彼らには世の中の大きな流れを変える力はありません。所詮は政治芸者…。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:51:09
市川房江の弟子が親米ポチですか~w

まぁ特亞の手先政権よりはね。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 18:57:07
>こんな動画を紹介すること自体、あんたが無意識のうちに白人文化を一段上に位置づけている、
ということに早く気付こうねw

支邦、朝鮮の文化より日本の文化の方が遥かに
程度が高いと思ってるよ。(嘲笑)
白人文化を持ち上げているつもりはないよ、そう捕らえるのは、あなたの妄想だね。
傲慢で押し付けがましいから白人文化は嫌だね。
支邦、朝鮮、白人と不当に日本を脅かしてくる輩には、目には目をの対応をしろということだよ、ワカッタ?
私も不思議に思っていた (Unknown)
2010-06-07 19:17:38
>なぜ嫌中韓と脱米派が争わなきゃならない状態になってるのか謎

私もこの事はずっと疑問に思っていた。
最近あるブログで少し疑問が解けてきた気がする。
同じ在日でも総連(北朝鮮系)と民団(韓国系)ではまるで主張が違うのだ。
もしかしたら北朝鮮は、CIAもしくは裏で米国と既に繋がっているのかも知れない。
彼等は日本での投稿ではアメリカの悪口は決して書かない。
米軍基地は日本に存続させておくべきであり、それが嫌ならアメリカと一戦交える位の覚悟をすべきである、などと物騒な主張をする。
そして言わずもながだが、徹底した嫌中、嫌韓である。
時として北朝鮮よろしく日本も核武装すべきなどと言い出す始末である。
親米(偽装だろうが)嫌中、嫌韓は一見日本民族派(?)と見間違うが似ても似つかぬものである。
書く文章が何度も同じ事を繰り返し、粘着質そのもので、しかも文章の構成が通常の日本人の書く文章と異質なものは、気をつけた方が良い。
真の意味での日本民族独立派(?)は米中韓に対しては等距離外交であり、自主独立防衛推進派であるはずだ。
自国に外国軍基地があるのを正当化し、かつ嫌中、嫌韓主張の文章には眉に唾を付けて読むことだ。
マスコミで信頼があるのは、やまと新聞社です (Unknown)
2010-06-07 19:26:50
http://www.yamatopress.com/
あのなー (太郎)
2010-06-07 19:33:12
>私も不思議に思っていた (Unknown)
2010-06-07 19:17:38

>自国に外国軍基地があるのを正当化し

米軍基地をわが国におくのは高等戦略である。ただ其の形はとなると現在の形がいいというわけではない。それは時代や状況によってだが、アメリカ陸軍をわが国に置くことは、アメリカに勝つ第一歩である。
 太郎は徳川家康ならそのようにすると見ている。
 アメリカという国はねえということだが、問題は其の依存度である。
 戦前は海軍があったが、其の動力である石油はアメリカから来ていたから、100パーセント依存していた。
 現在は海軍はそれ自体で作戦の能力はないから、アメリカ依存だが、其の石油はアメリカ依存ではない。
 さてどうするかなあ。
よく考えることである。
アメリカよりも民主党は徴兵制を導入して、アメリカからの独立を主張せよ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 19:34:22
みんなの党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html

報道では、自民党を離党した渡辺善美氏ばかりがクローズアップされていますが、
「みんなの党」の各候補者の政策信条や過去の実績を一人づつ詳細に見ていくと、
意外にも、左翼色の強い危険な人物が多いことが分かります。

①神奈川8区の江田憲司氏(強固な憲法9条護憲派で、2003年に川田悦子(元衆院
議員、川田龍平の母)ら無所属議員3名とともに 自衛隊のイラク派遣に断固反対する
声明を発表 )、②千葉5区の田中甲氏(民主党在籍時に、鳩山由紀夫(民主党現
代表)・辻元清美(社民党)らと共に国立国会図書館法の一部改正法案の提出者に
名を連ねた人物)、③千葉4区の野屋敷いと子氏(社民党系の堂本暁子前千葉県
知事を担ぎ出した市民団体の元副代表)は、その代表例です。

①自民党を離党した清水清一朗前衆院議員(愛国度:B)が「みんなの党」からの
立候補の誘いを受けたものの、「 目指す政策が違う 」として結局立候補を断念し、
政界引退を表明したこと、②真っ当な保守系無所属候補は、「みんなの党」ではなく、
「 平沼グループ 」に結集していることからも、「みんなの党」は、私たち日本国民が
応援すべき政党ではないことは明らかです。


結論:隠れ左翼でした。

この政党、今、不思議なことに、どこのチャンネルでも
『一斉に』持ち上げています。
テレビでは政策の聞こえのいい部分のみを報道していますが、
その実体は、毀日マスコミが売国行為を実行させるための、
民主党の次の受け皿にするための左翼政党のようです。

そして現在、みんなの党は、共産党や公明党を上回り、
民主、自民に次ぐ支持率を持つに至っているようです。

このままでは、日本国は「また」左翼政党にキャスティングボードを
握られることになります。


★現状まとめ

ある一定の年齢以上の保守派の多く→自民党を支持
忙しくて情報弱者になった層の多く→民主党を支持
自民と民主に失望したのに情報を自分で掘り下げない人の多く→みんなの党を支持
中国・韓国・朝鮮人→社民党か民主党を支持
Unknown (Unknown)
2010-06-07 19:35:07
選挙の達人=小沢一郎の面目躍如だな
昨夏の衆院選後よりもガックリ来ただろう、自民党議員はw

崩壊だな、自民は
借金に押しつぶされるぜ
Unknown (Unknown)
2010-06-07 19:35:39
http://www.yamatopress.com/

統一教会の機関誌ですか?
安倍、高市・・・・

こいつらもう出る幕ないだろ。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 19:36:26
安倍とか、高市とか、はっきり行ってモロ半島系の人たちだが・・
Unknown (Unknown)
2010-06-07 19:41:17
>>日本の官僚やマスコミが日本の主権を侵しているのであり、特に財務官僚や外務官僚はアメリカ帰りの手先で一杯だ。

2CHで偽の自作自演の民意をでっち上げて、偽の内閣支持率、政党支持率に沿った形に電波・紙面を活用して誘導しようとする。ネットはそれを破壊するものとして悪のレッテルを張られる。これは小沢や鳩山に対する批判と同質のもの。福田政権と菅政権は同じようなものかも。
なぜ日本だけで暴れるのか?米国で暴れて見せよ (Unknown)
2010-06-07 19:49:50
──民主党や共産党、社民党、公明党などの推進派議員から意見を聞くと、「外国人に選挙権を与えない日本は人権後進国だ」と口を揃えて言います。

平沢勝栄議員 日本が人権国家であることを証明するために、選挙権を与えるだなんて言ってますがね。じゃ、アメリカに今どれだけの韓国人が住んでいるか知っていますか。約200万人ですよ。在日コリアンの約5倍です。なぜ彼らはアメリカで「選挙権をくれ」と騒がないんでしょうか。アメリカといえば、少なくとも世界一の人権国家を標榜している国ですよ。権利という概念には日本以上にシビアな国です。なのに、彼らがアメリカで参政権を求める運動をしたというニュースを聞いたことがない。なぜ日本だけで騒ぐのか。http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/
中国の軍事的方向性 (Unknown)
2010-06-07 19:56:58
http://www.youtube.com/watch?v=iaG2pG_3WYw&NR=1
太郎ちゃんよ (Unknown)
2010-06-07 20:01:13
>国連軍が北朝鮮を攻撃しようとしたら、朝鮮戦争は我国には関係ないといって、米軍基地を使わせないようにすることである。

どうすればそんな結論になるんだ。
太郎よ、頭隠して尻隠さずではないか。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 20:08:17
沖縄の戦略的な価値を知らないのはブログ主を含めた日本人の方である。地図を見てもらえば直ぐに解るが、東洋一と謳われた沖縄の航空基地の攻撃圏内には高雄、台北、香港、上海、武漢、北京、南京、大連、平壌、ソウル、ウラジオストク、東京など極東の主要な都市の全てが入る。しかも沖縄は周囲を海に囲まれコンクリートより硬い珊瑚の大地で覆われている天然の要害なのである。

 沖縄を制する者は黄海、東シナ海、日本海のシーレーンの要所を押さえる事になるので中国北部、ロシア極東部、北朝鮮、韓国、日本に対して海上封鎖による生殺与奪権を得る、まさに戦略的要衝なのである。ここを空白にして喜ぶのは日本以外の諸国だけで取分け中国は大喜びだろう。田中宇のプロパガンダに乗せられて中国のミサイル攻撃に脆弱などと本気で信じる方がおかしい。中国のミサイルの射程を考えればグアムだって危険だし大規模な部隊を維持し地下に隠すには山があり面積の広い沖縄の方が優れている。
Unknown (三毛猫)
2010-06-07 20:14:10
私は、比例は国民新党に投票しましたよ。
今年の参議院選挙は、公明党大勝利、労組勝利
と予想されています。
20代なんて創価を除き選挙に行かないですからね。
野党もアンチ民主という旗しかないから、訴求力がない。
>なぜ日本だけで暴れるのか?米国で暴れて見せよ
主権在米だからでしょう。
小泉チョン一郎の場合、アメリカに従順だった
というのは、学生時代の婦女暴行歴の証拠をC
IAに握られているという噂があります。
紺谷典子さんも著書の中で「私が地元財界の中
で聞いた小泉氏の若い頃の人間性を疑わせる事件があったそうである」と書かれてます。
回答 (太郎)
2010-06-07 20:19:34
まあこれはひとつの意見だが、朝鮮戦争にはわが国は軍隊を出していない。要するに占領下のことであった。其の事実を指摘したに過ぎない。
 目的は朝鮮半島にて戦争が起きないようにすることと、朝鮮にはかかわりあわないようにすることが目的で、それができるうちはわが国にとっていいことである。
 アメリカは朝鮮を日本に任そうとしている。太郎がアメリカならそれをする。当たり前のことだが、今それをするわけにはいかないから、時期を待っているわけで、其の作戦もすでにうアメリカにはある。
 ところがわが国はそれでは困る其のわけは説明の必要はないだろう。
 なんと言ったってアメリカで、其のアメリカの力が弱くなればわが国の独立のチャンスという人がいるが、情けない話である。アメリカが強いときに独立を考えることが常識で、あれこれ考えると、この恐慌はアメリカをうつむきにする。
其のときがチャンスと考えるのではなく、其のときこそアメリカと協力して、アメリカが再び強くなるようにして、その後にアメリカ軍の大半に本国へ変えてもらって、一部分アメリカ陸軍の日本二駐留してもらうというのが太郎の考えである。
 なんだかんだといって、海上交通の自由、貿易の自由(決済や保険その他)を維持しているのはアメリカである。
 其の費用ときたら並大抵ではないだろう。其の費用をアメリカ国債の購入という形で負担するのは常識である。
 町内の負担をしないやつはいい目を見ない。太郎の町内にもいるが、皆あのやろうと思っているが「いざとなると助ける。それは日本人で火事と葬式は別というお触れがあるからである。
 しかし国際社会は異なる。冷酷な国益を見て行動するがそれが実際に国益にかなうかはまた別である。
 わが国が財政危機であることは外交という面で見るとそれはいいことだろうという発想が必要ということである。
 本日、人員が足らないので、期日が守れそうにないので、4000万の仕事をパスした。むやみに人を減らすからである。
 仕分け会議の連中におってやりたいなあ。たぶん実質何もしていないはずだから。あんな芝居で何かができるとおもっていたら、大間違いで、あれしきのことでだまされる日本国民も先がないのかな。
元も大多数の日本人はだまされたがっているのだが。
 しかし庶民は実に冷静で、そろばんをはじいている。鳩山氏は其の人々を無視したから、退陣と相成ったというのが太郎の見方である。
京都大学医学部長で公務員社会では重鎮であるのが私だ (捏造)相馬俊裕 (警察)
2010-06-07 20:19:52
相馬俊裕さん、あなたが、京都大学に電話して確認しろ、どうせ電動なんかできなぇだろ、とあなたが言ったので京都大学に電話して確認したのですが、やっぱり、京都大学医学部長は光山正雄先生http://www.med.kyoto-u.ac.jp/J/overview/staffs/staffs.htmだそうです、どうか、早く説明をお願いします。
京都大学医学部長は光山正雄先生、捏造、相馬俊裕ではない。 (Unknown)
2010-06-07 20:21:13
そうだな。うん。
ツイッターで民主参議員16人のなりすまし出現 逮捕 (Unknown)
2010-06-07 20:21:43
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/1985/ecn1985-t.htm
ドイツ移民問題(動画) (Unknown)
2010-06-07 20:22:27
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの(動画) (Unknown)
2010-06-07 20:23:03
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=fvw
Unknown (Unknown)
2010-06-07 20:31:09
外国人参政権とか闇法案を防ぎたいって人は国民新党という選択がある
同意 (太郎)
2010-06-07 20:32:22
>Unknown (Unknown)
2010-06-07 20:08:17
100パーセントただしい。なぜ大東亜戦争前のわが国はそれをしなかったのか。呉、佐世保、横須賀の海軍基地を縮小して、其の分、沖縄に基地を作ろうとしなかったのか。
 これは井上成美提督の新軍備計画論を読まれるといい。
 それをしようとしたらやはり今の普天間移動と同じ反対運動がおきたからである。
 いつもと変わらないわが国である。
戦前今のアメリカが描いている極東の軍事戦略を構成すればよかったが、当時は朝鮮、台湾は日本の縄張り。満州もだ。支那もトおもっていた。其の背後には例のアジア主義があった。
 これが命取りで、背後に日本一国文明論、戦前はわが国は神国といったが、内容は同じで、表現が異なるに過ぎないが、それを自覚して、いなかったからだろう。
 庶民は周りはすべて敵国ときわめて正確に、肌で感じていた。
 この敵国という感覚は現在の共生とは相反するが、それは電通の親玉どもが広めようとして、今頓挫している下にあるものである。
 きわめて健全に自己防衛機能が働いている。いいことだ。
 今も勝手に縄張りと思っていることがあるのではないだろうか?
相変わらず馬鹿が多いな・・・・。菅直人は米債を売れといっていたが・・・。 (yuda)
2010-06-07 20:52:04
 「(1)ワシントンは、菅直人民主党代表は米国にとって大変いい相手になると考えている。菅氏は昨年米国に来て、共和党政権に「仁義を切った」。これで共和党政権は菅直人氏を信用した。民主党政権ができたら日米関係が変わるということはない。米国政府は心配していない。 」・・・・

誰の情報か、どこからの情報か、メディアに流れている情報ほど、ゴミはない。

菅直人は衆院選前の野党時代に「金が無いなら、日本の外貨準備金のアメリカ国債を売ればいいじゃないか!」といっていたな。

現実的可能性は別としても、国会議員が世界支配の米金融資本の顔色を伺いながら、発言内容、発言をびくびくしているごときは、蛇ににらまれた、蛙と同じではないか?

世界中で、そんな議員ばかりだから、世界支配の金融資本はあらゆる国家から、あらゆる手段でアメリカ政府を使い、アメリカの軍事力を使い、政治力を使い、世界の国会議員を道具として、国家支配をして、あらゆる方法で、あらゆる国家から、国家予算を組ませ、搾取しているのを全世界の人々が知っていながら、黙っている馬鹿は、どうしようもない人間のくずだろう。

知らずして貧乏にあえぎ、我慢の人生は美徳、美談に値するが、国会議員だけでなく、およそ議員と称するもので、貧乏している人間のくずは、世界中探してもいない。

人間のくずとは、いったい誰なのか?

くずな人間に支配された社会がくずにならないはずがない。

くずな会社、くずな組織、くずな教育、くずな放送局、くずな学校、くずな教育者、くずなブロガ~・・・・。

古代ローマの時代から、くずは支配であり、権力者であり、そのくずにきずかない人間はゴミ扱いされ、きずけば多少贅沢を許され、邪魔をすれば消され、服従すればくずをばらされ、くず扱いされる。

メディアはゴミである以上、あらゆる情報のほとんどは信用に値せず、そのくずな情報を根拠とした自己の発言、情報すら、疑うべきであろう。

常に情報は操作されているのであって、その真実を、事実を見抜くことは並大抵ではない。

メディアに流れている情報は常に疑いを持ち、ブログに書かれている情報、コメントなど、ゴキブリ程の価値も無く、常に、自分の価値、考え、思想、意見は本当に正しいのだろうかと疑うことで、初めて、情報の真偽が見えてくる。

それゆえ、支配者は、メディアを支配し、洗脳し、教育の場で無垢な子供に情報を与え、あたかも、真実であるかのごとく信じ込ませる。

だれが、鳩山が辞任すると思っていただろうか?

誰が小沢が幹事長をやめるとおもっていただろうか?

誰が自分の会社が倒産すると思うだろうか?

情報にはくれぐれもご用心・・・・
壊し屋汚沢に民主党をその誤った「党規則」もろとも破壊する口実を作ってやることだ。 (Unknown)
2010-06-07 20:59:03
民主党は、党費(6000円)とサポータ会費(2000円)名目でカネを出したのに、
鳩山のときに続き、今回も党首選挙に投票できなかったことに、不満を募らせ、汚沢を責めまくっているだろう。
小澤としてはなんとしても9月以降に参政権を通さなくてはならないところに追い込まれている。
すでに、なんと、国民に勝手に、韓国大統領にまで「公約」してしまった。アホか!!
しかし、参政権は「最高裁傍論」だけが論拠で、傍論を書いたバカ裁判官が「間違っていた」
とコメントするに及んで憲法違反が確定し、法が成立しても違憲訴訟で負けることが確実だから、
カネを取って朝鮮に約束した「参政権」はすでに空手形となったのだ。汚沢は、支援者山口組(民主支援を宣言)から、日々脅迫されている。(暴力団の3割は朝鮮)
この悪夢のような朝鮮人支配を終わらせるには、参院で民主の過半数を阻止し、壊し屋汚沢に民主党をその誤った「党規則」もろとも破壊する口実を作ってやることだ。
彼も悩んでいる。かれの同族は、こわもてが多い。脅迫から彼を助けてやろう。
それが日本を救出することでもアル。ともかく、参院選が日本国の命脈を決することを論理的に理解し、口コミで周囲の人間を説得しよう。
マスゴミは民主が参院選で勝つための嘘八百の巧妙なキャンペーンをやっている。恐ろしいことだ。電通が朝鮮系だからだ。
http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
ユダさんよ (Unknown)
2010-06-07 20:59:50
ただ長いだけの文章で、何を言っているのか私には理解できませんでした。
キーマンは台湾 (ネットチャイナスクール)
2010-06-07 21:00:17
>台湾と日本を比べると、米国政府にとって日本は台湾より下の国になった。

いえ日本にとっては悪くないです。アジアのキーマンは実は台湾なのです。幸いにして親日な国です。

民主党の韓国シフトの姿勢なら日本は韓国共々に倒れます。しかしこうなったのも元々は普天間問題がきっかけです。

Unknown (Unknown)
2010-06-07 21:00:29
諸々の対米追従は、米国の陰謀というより、単に日本の政治家と官僚が米国の意向を過剰に忖度してるだけのような気がする。
亀ちゃんの仁義 (Unknown)
2010-06-07 21:03:48
亀ちゃんは「新政権ではアメリカ国債をダイナミックに買っていく」と言っていたという報道を思い出しました。
http://www.news24.jp/articles/2009/05/15/04135329.html
実際、ゆうちょは既に外国債を大量に購入しているそうなので、この仁義によって亀ちゃんは攻撃を逃れてるのかも知れません。
生活保護費詐取で中国人逮捕「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」 (Unknown)
2010-06-07 21:07:07
こんな連中を日本に1000万人も移民させようとしているんだぜ・・・民主党は・・・
日本が滅茶苦茶になるぞ・・中国人で日本の永住資格をもつ港区八幡屋の高大瓊容疑者(58)と妻の江祖欽 容疑者(40)の夫婦です。警察の調べによりますと、2人は平成17年からことしまでの5年間、大阪市から 生活保護を受けていましたが、実際には人材派遣会社の仲介の仕事で700万円余りの収入があったのに
市に対し、収入がまったくないという、うその申告をして本来より510万円多く生活保護費を受給した詐欺の 疑い。 調べに対し、2人はいずれも容疑を認め、「食費や子どもの教育費に金が必要だった。ただでもらえる 金をもらおうとするのは当然だ」などと供述している。
NHKオンライン 2010/06/07
http://www.nhk.or.jp/lnews/osaka/2004948801.html
秀逸な見解でまったく同感です (Unknown)
2010-06-07 21:18:13
>日本の対米独立問題と、朝鮮人参政権とは無関

外国人に参政権を与えるという小澤の「理想の実現」(地元へのメッセージ)のため、9月の代表選挙では、外国人の党員・サポータ(小澤子飼いの、民団、パチンコ)が満を侍して投票に動員されるのだ。

<しばらく>「(参院選まで)おとなしく」する芝居=小澤隠しのクリーン表紙架け替えで見事に国民を騙し、支持率69%をたたきだした。

参院で多数を取れば、何でもできるのだ!みんなわかっているのか?国民新党に投票して、民主独裁を阻止できるのか?私にもわからない。

ともかく民主党はいまだ一体である。

一郎隠し、一郎おろしは、すべて猿芝居だ。騙されるな。

アメリカの支配からの独立は、朝鮮人の支配下から生まれると思っているのか?

1000万人のChina人が満ち溢れていいのか?

人口問題は、知財保護と、ロボット化で何とかなるのに、媚中政策で技術は流出する。

人口減少は、幸福な国家の条件だ。
対馬を韓国に渡すのか?
民主党は成りすまし政権である。

見分けがつかない、不気味な外国人である。何を政治目的にしているか、誰にもわからない。

出自は政治家の内面を推測する最重要情報であり、この情報について政治家は公表すべきだ。

国民には知る権利がある。日本に帰化した周は、日本国籍は手段、方便と抜かしている。

連ボーの発言には、日本への愛着がまったく感じられない。
身体検査すべきなのだ。

日本のアメ公からの独立問題と、朝鮮人参政権とは無関係だ。
というか朝鮮・Chinaからの主権死守が独立の前提だ。

民主党がスパイ防止法をやるか?スパイ防止法無に、日本防衛は不可能だ。

成りすましが政権を取っていていいのか?民団工作員でないならば、ホントにアホな発想ばっかりだ。

外国人優遇政策はすべて外国の工作による政治屋・官僚たちの売国が起源だろう。

民主党が、宮崎に口蹄疫蔓延中の韓国から研修生を強引に押し付けたのが、口蹄疫の始まりと思うが、一例だ。

民主党はスパイ組織の民団からのカネのために、参政権を売り、和牛を売ったのだ。

参院選でともかく民主を敗北に追い込んで分裂を誘発し、政界再編→日本独立への一歩というのが日本人の選択ではないのか。
北朝鮮の勝利 (ネットチャイナスクール)
2010-06-07 21:24:32
>ゲーツ米国防長官は7日までに、韓国哨戒艦沈没を受けて、北朝鮮に対して米軍が軍事作戦を行う考えがないと明らかにした。

こんなのなら日本にアメリカ軍は必要ないでしょう?しかし韓国はアメリカに梯子を外されましたね。こんなのに追従する韓国シフトの民主党も行き詰まるでしょう。

民主党は真の親中にあらず。チャイナスクールですら民主党には不満です。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 21:33:22
管理人様の毎日の更新に感謝致します。
また、コメント欄の異論、反論を削除しないスタンスには、感心致します。

これからも、頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 21:38:34
>>また、コメント欄の異論、反論を削除しないスタンスには、感心致します

読者コメが重要なんです本体よりも、お分かり?
Unknown (Unknown)
2010-06-07 21:46:51
管理人様の対米独立には、賛同しますが、

外国人参政権等の闇法案は、短期間の問題です。

秋にも、闇法案が、可決する可能性があります。
民主党は絶対に日本の政党ではない。投票してはならない! (Unknown)
2010-06-07 22:02:20
北朝鮮との謎の繋がり
辛光洙・シンガンス釈放嘆願署名
北朝鮮のスパイにして拉致実行犯の辛光洙が1989年に韓国で逮捕されたのに、何故か当時の社会党、社民連、公明党の議員が嘆願署名を韓国大統領宛に送っていました。署名したうち、現役議員は以下の通り:
菅直人 衆議院 民主党 東京18区
(2009年9月16日 副総理、国家戦略局担当相に就任→現財務相)
田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子 参議院 民主党(元社会党)神奈川県
(2009年9月16日 法務大臣に就任)
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)
民主党朝鮮半島問題研究会≒北朝鮮友好議連
民主党・「北朝鮮友好議連」(?!)が発足します

現在の日朝関係を改め、幅広い交流を促進ということのようですが、それはつまり何を意味するのか。経済制裁をやめて万景峰号の行き来も再開して、金王家に贅沢品や現金が行き届くようにする、ということでしょうか。それとも食料・燃料支援を実施しようということか、議員外交を展開して対北朝鮮外交を二元化、三元化しようということなのでしょうか。

朝鮮総連、政界工作を指示…内部文書入手
 一方、地方政界への工作について「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、 同情する人材が当選した」と評価し、「これに関連し、地域密着の対外活動(政治工作)を現実的な条件に合わせさらに強化、努力すること」と指示している。 朝鮮総連は旧日本社会党や総評、日教組などと歴史的な交流関係にあり、民主党の支持団体には、なお関係の深い団体が少なくないとされている。(一部略)
北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令 2010.3.8 01:30
北朝鮮は日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を通じ、鳩山民主党政権への働きかけを強めようとしているが、7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」-など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。これは朝鮮労働党の指示とされ、対北制裁解除や経済支援獲得を狙ったものとみられている。
 文書は昨年の総括と今年の目標を定めた総連中央常任委員会の決定書(昨年12月28日付)で全29ページ。
 今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策として「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、地域密着で日朝友好行事を行うよう指針を示した。
 関係者によると、この文書は朝鮮労働党の総連担当部署の統一戦線部の指示で作成されたもので、形式は総連中央常任委員会の決定書だが、実態は日本社会や政界工作に対する事実上の本国の「指令書」という。
 文書はまた、昨年の日本の政権交代に対応して総連が民主党の中央と地方の有力者や与野党議員に働きかけ、対北制裁の撤回をさせる世論工作を行ったと記し、「日朝民間交流事業として40団体の訪朝団を実現した」と報告。中央や地方で政界やマスコミ、労組などに「親北勢力」を再構築し、反共和国(反北)に対する糾弾ムードを組織したと述べている。
 北朝鮮の民主党攻略指令は昨年7月上旬から始まった。自民党政権が対北強硬策をとっていたため、政権交代を好機とみて旧社会党系の総評など北朝鮮と友好関係にあった労組への働きかけを指令していた。昨年末から地方の民主党議員に総連系団体からの接近が確認されている。
民主党パーティ券
政治家が外国人から政治献金を受け取るのはタブーです。もちろん日本の政治資金規正法でも禁止されています。
ところが...
民主党平成16年度分収支報告書に、在日本朝鮮青年商工会中央常任幹事会から300.000円のパーティー券収入
http://日本奪還.jp/index.php?%CC%B1%BC%E7%C5%DE%A4%CE%BB%D9%BB%FD%CA%EC%C2%CE
Unknown (何このバカblog)
2010-06-07 22:12:27
相変わらず反米キチガイだねーw

これだけ色んな人から優先順とかコメント欄で指摘されてるのに
何でここで批判されてるのか理解してんの?
"いかに少ないリスクで現実的に自主独立するか"
の次元で明らかに中国の工作員にしか見えない主張をしている

米国の"経済"植民地だから国内の基地を追っ払って本当の自主独立を取り戻そう
ここの読者でこれに反対する人は誰もいないだろう

何が問題かって米軍基地を追っ払う上で一番問題になる
"中国による軍事的な脅威"について全く考慮されていないばかりか、
米中のG2を指して"経済的な接近"をしてるだけなのに
「米中G2での接近があるから米国は中国を守ってくれない!」
意図的なミスリードをしてるのか単なるバカなのか判断がつかないwww
しかも、元の切り上げを迫っているし経済においても日米の利害が
一致する点もあるわけだ

まず真っ先にtoraに質したいのが"日米にとって一番の軍事的な脅威"はどこの国なの?
流石に対ソ連の冷戦時代において日米安保は必要だったと解釈はしてるよね?
当時は政治的にも経済的にも日米にとってソ連は完全に敵だった
この時と状況が違うのは日米にとって中国とは政冷経熱という
「軍事的には敵」だけど「経済的には接近」という捻じれがあるという点だけだ
Unknown (とろろいも)
2010-06-07 22:19:43
今日のは大変良いです。
文句言ってる糞は、きちんと肥溜めに戻してあげましょう。
菅総理、仙石大臣…いずれも過激派全共闘のリーダーだった方 (Unknown)
2010-06-07 22:20:08
■「菅副総理、仙石大臣…いずれも過激派全共闘のリーダーだった方であります。」
http://www.youtube.com/watch?v=eFaUXN0bOqQ&feature
>元祖プロ市民の典型的ポピュリスト政治家
「菅さん」はほかならぬ菅直人である。

27歳だった菅氏がリーダーを務めた青年グループは、1974年の参院選で当時81歳の婦人運動家、故市川房枝を半ば強引に立候補させる。市川は当選し、菅氏も76年の衆院選に立候補するが落選。その後2回の落選を経て、80年の衆院選で初当選した。

36年後、菅青年は菅首相になった。「市民派」首相は日本では初めてだ。筆者は菅氏が厚生大臣として薬害エイズ問題の追及で名を馳せていた96年に、その記者会見に出たことがある。ボソボソと話すあのいつもの口調で、正直魅力的な人物には見えなかった。

ただ市民派出身のクリーンさと、当時まだ鉄の団結力(と縄張り意識)を誇っていた日本の官僚機構に1人で切り込み成果を挙げた姿に、日本政治が今後向かうベクトルと合っている、とも感じさせられた。

自民党国会議員の元秘書に「いつか首相になるかも」と言ったら鼻で笑われたが、「クリーンさ」と「政治主導」は14年後の日本政治でもっとも必要とされるものになった。だからこそ、菅氏は首相に選ばれた。(以下↓参照)
菅直人は「主役」になれるのか(NEWSWEEK日本版)

東工大在学中は学生運動に精を出し、卒業後も民間で働くことなく、当時高齢で引退していた婦人運動家の市川房江氏を参議院選挙に担ぎ出して当選させ、更に自分も市川の地盤・知名度・信用を利用する形で国政選挙にデビューした菅直人は、江田三郎(元社会党書記長、江田五月・現参院議長の父)の目に留まり、江田父子の作った社会市民連合(社市連、のち社会民主連合(社民連)に改称)から衆議院選挙に挑戦。1980年に初当選を果たし、“市民派議員”として一躍有名になりました。

菅直人氏は、その経歴・過去の言動から見て、中南米によく居るような“ポピュリスト(人気取り)”政治家である懸念が非常に強い人物です。また上のnewsweekの記事のように学生運動崩れの左翼が多いマスコミには非常に受けのいい人物でもあります。注意しましょう。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 22:33:39
異論、反論はありますが、議論の場を提供してくれる株式日記を応援しています。

数年間、毎日欠かさず閲覧させていただいています。

管理人様の毎日の更新(情報提供)に感謝致します。頑張って下さい。

Unknown (何このバカblog)
2010-06-07 22:48:10
じゃあ、どうやって米国から自主独立する?

米軍基地を追っ払うのなら、米軍基地に代わる安全保障が必要になる
路線としてはまず二つ。独自の軍備増強か米国以外との軍事同盟があるだろう
ここで一番の問題が独自の軍備増強だけでは中国に対抗できないということ

だから米国と特ア以外、フィリピン、インドネシア、インド等
(場合によってはロシア)とも軍事同盟を結ぶ必要があるだろう
そこで最大の問題になるのが日本国憲法。特に集団的自衛権の是非。
自分の国を守るときは当然抵抗!だけど同盟国は守りません!
こんな幼稚な問題で議論になる自主独立国家が世界に日本以外にある?w
しかも僕がアメリカ人だったらこんな都合のいい日本を海兵隊の血を流してまで
守る必要なんてねーよ!って間違いなく思うねwww
当然こんな国と軍事同盟しようなんて国が米国以外にありますかwwww

自主独立国家として日本を見ると、立ち上がって一人ヨチヨチ歩きすらできてない状況
中国や北朝鮮のようなゴロツキが狙ってるのに米国という親を追い出し自主独立!
どう考えても中国にやられるだけですw まずは憲法改正だろ?せめて一人歩きしろよw
ドイツなんてとっくに憲法改正してるってのに日本はそれすらしてない
そのくせEUを見て日本もアジアの共同体!ほんと、順番が全くなってないwww

まず憲法改正を口にしない脱米軍基地は全て中国の工作員と
看做されてもおかしくない鳩山もびっくりの程度の低い主張だ
Unknown (Unknown)
2010-06-07 23:03:43
確かにここに投稿している人は本当に韓国の方や中国の方が嫌いなのですね。うちのおやじもそうですが中国や韓国を嫌っている人は実際に中国人も韓国人と交流したことが無い人ばかりな気がします。本当に心の奥底からアメリカ大好きが洗脳されています。私は欧米人、韓国人、中国人とも付き合いがありますが明らかに欧米人は我々を見下しています。むしろ韓国人や中国人の方のほうが気が合います。日本の特に団塊世代はアメリカに日本人は大虐殺されているのにそんなことを少しも省みずにアメリカ大好き!!!となっているのがはなはだ疑問です。
TORAさんのところにもカルトチックなコメントが (Unknown)
2010-06-07 23:07:28
小沢、岡田のブログの掲示板によく見られる、下のような気色悪い投稿がされるようになってきたね。

「2010-06-07 21:33:22 」

「2010-06-07 22:33:39」
ここも愈々、民主党の支配下に落ちてしまうのか。

7月決戦 (サラリーマン)
2010-06-07 23:07:37
1、憲法改正

2、防衛費増額

3、朝鮮対策、マスコミ改正、パチンコ改正、宗教改正

4、中国対策、闇法案全滅

5、米からの自主独立

人の人生など、あっという間である。議員は、政治家を志すなら、命がけでやっていただきたい。


異論、反論はあるが本日の管理人様のコメントは、情熱が感じられ、ここ数年間で一番迫力があった。

毎日の更新をありがとうございます。
真実に元づかないで親米工作員とレッテル貼りの愚かさ (Unknown)
2010-06-07 23:07:37
普天間問題の真相もろくに調べていないで、反米だ嫌韓国・嫌中国とレッテル貼りの愚かさ

在日米軍の存在がそんなに悪ならば、今までの沖縄に入った対策費の前払い分をまず返還してのち日本の防衛上沖縄に基地があることの重要性を補いかつ日本の防衛全体の安全を担保する解決策を示せってことがまず先ではないのかい?

マスゴミの報道では沖縄の実態、米軍基地の過去からの経緯について一方的にしか報道されていないが、まったくごろつき左翼的活動工作の独壇場といっても過言ではないよね

【惠之介&宮本雅史】検証~普天間基地移転問題と米軍再編[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5R-YabcBXic
諸悪の根源は官僚とその手下のマスコミ (ミスターブラウン)
2010-06-07 23:12:09
日本では政治の実権を握っているのは官僚であり、彼らの既得権益を侵したり逆らえば検察とマスコミが動いて政治生命を絶たれる。官僚と検察が頂点に立ち、マスコミが国民を操縦する。
日本の総理大臣が4年間に5人も代わるのは、アメリカから自立しようとする首相が国民とアメリカとの間に挟まれて身動きができないからだ。アメリカ側には既得権益を握る官僚とマスコミがついている。沖縄など自立しようとする国民の言う事を聞けばアメリカとの関係が悪化する。アメリカの言うなりにやれば経済を支配され格差は拡大し国民の支持率が落ちて辞めなければならなくなる。だから一年と持たずに退陣する破目になる。

「寝た子を起こした」といって怒っている自民党は官僚とマスコミを使って国民を騙しだましアメリカ政府と折り合いをつけてきたのですが、日本全国どこも米軍基地を受け入れる所はない。鳩山同様アメリカに面と向かって「出て行け」とは怖くて言わない。日本の政治家はアメリカ政府高官の前に出ると何も言えなくなってしまう。郵貯で米国債を買うという郵政民営化に反対した亀井静香は「CIAに暗殺されるかもしれない」と言った。世界中どこでもそうですが、アメリカがそれだけ嫌われていると言う事です。鳩山首相も小泉首相を見習って「米軍基地に是か非かを国民に問いたい」と暗殺覚悟で参院選挙で訴えてみればよかったのですが。いつの日か日本の首相が在日米軍基地の段階的縮小を訴えて選挙するのではないか。この問題が片付かない限り日本の自立はなく政権は短命政権が続く事になります。私の予測では20年後に自立するだろう。

官僚制度改革策として次にあげる。*中途採用、中途退職の常態化。年功序列を打破し抜擢人事や外部人材の採用。*人事の評価を国家国民に尽くした度合、業績と評価を内閣人事局が収集し決める。*高級幹部職の政治任用ローテーション制度。*天下り禁止。給与体系を見直す*地域主権。特別会計の廃止。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 23:13:02
>>(何このバカblog)
toraを4,5年流し読みしてるけど鳩ルーピーかと思うようになってきた
コメント欄を読んで何ととかホットしてる。
★現状まとめ?
ある一定の年齢以上の保守派の多く→惰性とあきらめで、自民党を支持、又はたちあがれ日本党?
忙しくて情報弱者になった層の多く→騙されて、民主党を支持
自民と民主に失望したのに情報を自分で掘り下げない人の多く→民主コピー党のみんなの党を支持
中国・韓国・朝鮮人→社民党か民主党を支持
Unknown (Unknown)
2010-06-07 23:17:26
>>何ととか
何とか(どうにか、こうにか)です。
Unknown (Unknown)
2010-06-07 23:22:48
サムライがいないですね。


暗殺されるのが、怖い人が、政治家を志したら、ダメですね。ヘタレばかりです

郵政の富を守ってね。頑張れ亀井先生はサムライなり。
基本的に親米でも嫌韓国、嫌中国でないが (Unknown)
2010-06-07 23:32:23
百聞は一見にしかずの動画証拠の数々を見て考えてみると、事実と真実は自明のこととなるのだが・・・。

中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体
2010年7月1日に中国で施行される国防動員法、日本での中国人個人向け観光ビザ発給要件大幅緩和の同時政策。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html

観光ビザによって中国人の本格的な人口侵略が始まるかもしれません。

今何が起きている?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html

ネット愛国運動、中国領土問題で「世界中の地図を監視」
Y! 【社会ニュース】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1008&f=national_1008_019.shtml

拡大写真
  西側諸国の中国に対する偏見に反対するとして開設されたウェブサイト「Anti-CNN」上で9月、「世界中の誤った中国地図を糾弾する」運動が始まったことが分かった。同運動は国境などの明らかなミスだけでなく、カシミール問題など中国と他国が異なる見解を持つ係争地域についても、中国の主張を正しいとして抗議している。国際先駆導報などが伝えた。

  同運動はまず、韓国の世界民俗村に展示されていた地図を「やり玉」に上げた。問題視したのはまず、中国本土が灰色、台湾島と海南島が青色に塗られていたことで、「韓国の民間には両島が中国領土である認識がない」と批判。

  さらに、インド・パキスタン・中国3国が領有権で対立しているカシミール地域では、中国が実効支配しているアクサイ・チン地方を「中国領だ」と主張。9月24日に世界民俗村に電子メールで抗議したという。

  同運動にはインターネット・ユーザーから寄せられた「われわれは可能で有効な方法を使い、このような状況の発生を阻止・消滅させるべきだ」、「間違った地図は絶対に放置するな。下心のある作者に、二度と“地雷原”を踏む意志を持たせるな」などの意見が掲載された。

  10月8日現在、同サイトに韓国・民俗村関連の情報は見当たらないが、ドイツの雑誌のサイトに7月、五輪関係の中国地図で台湾とチベットが中国の他の地域と異なる色になっていたことを発見し修正させた「戦果」が掲載されている。(編集担当:如月隼人)

中華系メディア「尖閣諸島上陸作戦で日本に完勝できる」
Y!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1208&f=politics_1208_004.shtml

>香港のテレビ局、鳳凰電視台はこのほど、「中国人民解放軍が魚釣島(尖閣諸島の中国語名)に進攻すれば、日本に完全勝利できる」などとする記事をウェブサイトに掲載した。

  台湾メディアの記事を引用した。解放軍の海軍陸戦隊と陸軍機械化師団が共同作戦を実施すれば、日本の自衛隊よりはるかに強力な戦闘力を発揮し、尖閣諸島を「回収」できるという。

  台湾軍関係者によると、中国解放軍は浙江省の島しょ部に台湾、東シナ海、南シナ海の島への上陸作戦などにも対応できるよう、大規模な訓練基地を築き、訓練を続けている。

  同基地での訓練により、中国解放軍はすでに台湾島北部への上陸作戦能力、尖閣諸島への「快速な」上陸作戦の能力を得たという。

  なお、8日朝には中国の海洋調査船が尖閣諸島付近の日本領海内を航行しているのを、日本の海上保安本部(沖縄)の巡視船が発見。領海外への速やかな退去を求めたが、中国船は午後になっても退去しなかった。(編集担当:如月隼人)



韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=related

反日教育
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PaPur_ZC7ps

■米国の常識・アジア人に国籍を聞くときは?
アジア系の人間に国を聞くときには、まず「中国人ですか?」から始めるコト。
そもそも、一番人数が多いからその可能性が高い。
たとえ違ってても、「いいえ、違いますよ。」と笑って答えてくれる。
「日本人ですか?」
と聞くのは、あまりよくはない。
なぜなら、日本人と間違えられたアジア諸国の人間はほとんどが、そのままよろこんで
「ええ、日本人です。」と答えてしまうからだ。
そして最後、絶対に言ってはいけない事は・・・
「韓国人ですか?」
韓国人に間違えられたアジア各国の人間は、怒り出してしまうのだ。
そして不思議なことに、韓国人当人も怒り出すから始末に負えない。

■韓国人のお騒がせ年表
1999.01.25 「立ち直れない韓国」
2007.05.24 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
2007.05.25 日本を念頭に済州島に軍事基地建設
2008.07.17 日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
2008.07.17 韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
2008.07.31 五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
2008.08.14 “光復節日本サイト攻撃”宣戦布告!
2008.10.07 「靖国は燎忠園」発言論難
2008.10.08 韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~
2008.10.10 また韓国科学者が論文盗作発覚で国際的恥をさらす。だが何故韓国だけが・・・日中も多いのに
2008.10.13 「虫入りチョコ」は有害ではありません
2008.10.14 韓国女性を侮辱する外国人講師求人サイト
2008.10.18 カンボジア国際結婚中断措置

韓国マスコミのお騒がせ事件については、「韓国マスコミの不祥事年表」を参照。

TORAさんは米軍撤収すれば日米安保を完全撤廃すれば日本が真の自主独立保守の体制で世界に存在し続けていけるという主張でなんでも嫌韓国、嫌中国のアメポチ工作員と脳天気なネットウヨレッテル貼りでお茶を濁すでしょうが

問題の本質を多くの歴史資料、事実資料から詳細に尚且つ具体的に分析、検証していくと中国、韓国、北朝鮮のほうの日本および世界侵略行為というのははっきりいって現在完結形とも思える脅威であるのは間違いないよ
参院選予想 (匿名希望B)
2010-06-07 23:37:04
選挙予想に定評のある「和子夫人」を転載します。○民主●自民▲公明?接戦
 
当選順 北海/○徳永●長谷川 青森/○波多野 秋田/●石井 岩手/○主濱 山形/●岸  宮城/○桜井○伊藤 福島/●岩城○増子 茨城/●岡田○長塚 栃木/○簗瀬 群馬/●中曽根 埼玉/○島田▲西田○大野 千葉/○道み水野○小西 東京/○蓮舫▲竹谷○小川共小池み松田 神奈/○千葉●小泉み中西 山梨/●宮川 新潟/○田中●中原 富山/●野上 石川/●岡田 福井/●山崎 長野/○北沢○高島 岐阜/●渡辺○小見山 静岡/●岩井○藤本 愛知/●藤川○斎藤○安井 三重/○芝 滋賀/○林 京都/○福山●二之湯 大阪/○岡部▲石川○尾立 兵庫/●末松○水岡  奈良○前川 和歌/●鶴保 鳥取/○坂野 島根/●青木? 岡山/○江田 広島/●宮沢○中川 山口/●岸? 香川/○岡内 徳島/○吉田 愛媛/●山本 高知/○広田 福岡/●大家○大久保 佐賀/●福岡 長崎/●金子 大分/○足立 熊本/○本田 宮崎/●松下 鹿児島/●野村 沖縄/社民

「解説」民主新体制で都市部の複数区では自民は大苦戦を強いられそう。一方で地方の1人区は第3極が伸びきれず意外にも自民が接戦を制して勝ち越す。みんなは勢いを削がれた格好。民主は1人区で大きく勝ち越せない為に単独での過半数は依然として厳しいが、伸び具合で届くかも。選挙後は昨年首班指名で同調したみんなとの「民み国連立」が実現する可能性がある。なお民主の2人区二人擁立は5割増は言いすぎだが、小沢戦略はあたり2割増位にはなる。投票率は先の総選挙に比べ15%程度下がりそう。民主117 自民 72 公明 19 みんな 10 共産 7 社民 5 国民 3 改革 2たち2他5   次は7月7日
沖縄ビジョンで日本占領だってばよ! (Unknown)
2010-06-07 23:40:33
沖縄に外国人を大量に受け入れ、日本から切り離す民主党 沖縄ビジョン(公式サイト)

この政策を実行すると、中国に侵略されやすくなります。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/322.html

「民主党沖縄ビジョン」の具体的な政策は、
1.軍事基地の縮小
頻繁に沖縄周辺海域を脅かしている中国海軍に批判も非難もしないうえに、軍事基地の縮小を政策としてあげる民主党。

中国はSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を発射できる原潜を所有していますが、本当に沖縄は安全なのでしょうか。

2.地域通貨の発行
つまり日本銀行は沖縄に一切関与しないという事です。
円やドルと同等の価値が得られる保証がなく、インフレ・デフレの対策は沖縄が全て負います。
3.ビザの免除による東アジアとの人的交流の促進

民主党がアジアと言うときには中国・韓国・北朝鮮のセットを、東アジアと強調するときには「中国」を暗に指すと言われています。

ただでさえ問題の多い中国人を、犯罪歴や資産調査をせず問答無用で受け入れるという事です。治安の悪化は免れないでしょう。

4.中国語などの学習
「政策対象は中国であり、中国を受け入れよ」という、民主党が言いたいけど言えない事をよく表している政策です。

沖縄は日本で、世界共通語は英語です。なぜ日本語(沖縄方言含む)と英語以外の言語を教える必要があるのでしょうか。

5.長期滞在中心「3000万人ステイ構想」
沖縄の人口は約130万人。ここに特定の外国人が年間3,000万人訪れるという計画です。

観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層を受け入れようとしています。

1日あたり約8万人の外国人が沖縄に来て、約15人に1人が外国人となります。治安が悪化することは間違いないでしょう。

また、観光以外の目的で来た場合、簡単には帰れません。沖縄に長期間住むことになるでしょう。

これらの政策を実行した場合、もはや沖縄は日本ではなくなるでしょう。

そして、沖縄は自国の領土だと影で主張している中国は半独立状態の沖縄を放っておくわけがありません。

外国人参政権を使って自分たちの意見を通し、中国は沖縄を合法的に支配してしまうでしょう。

沖縄ビジョン原文:http://www.dpj.or.jp/news/?num=13649

※3000万人の移民受け入れではなく、3000万人「ステイ」である。
3000万人ステイの内容は「1000万人の観光客が2泊3日滞在すれば延べ3000万人のステイ」ということとなる。
そのため、3000万人の「移民」という解釈に関しては誤りである。

■民主党21世紀沖縄ビジョン・ダイジェスト
民主党21世紀沖縄ビジョン・ダイジェスト(1ページ目) 
2ページ目 
3ページ目

■沖縄ビジョン 4分野における具体策
民主党 沖縄ビジョン(公式サイト)より

1.在沖縄米軍基地の大幅な縮小を目指して
1) 日米地位協定の見直し
2)『SACO 2』による更なる在沖米軍基地縮小
3) 在沖米軍基地縮小の基本的な方向性
4) 普天間米軍基地返還アクション・プログラムの策定
5) 思いやり予算の削減
6) 基地縮小にあたっての沖縄支援
7) 在沖米軍の基地問題協議への沖縄県の参加
8) 騒音被害の解消
9) 国際機関の誘致

2.「沖縄を活かす」産業による雇用創出機会の拡大と自立型経済の構築

10)自然や歴史等、沖縄の独自性を活かした交流促進に資する複合型観光・リゾート産業
11)情報通信産業の振興
12)豊かな自然を生かした安全性の高い農水産品地域ブランドの構築
13) 運輸産業における規制緩和の先行実施等による産業振興
14) 長寿県にふさわしい医療・福祉産業
15) ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進
16) 東アジアのエネルギー・センター
17) 全県自由貿易地域(フリー・トレード・ゾーン)構想
18) 金融特区での税制面での支援
19) 沖縄に根ざした中小企業金融の育成
20)沖縄独自の起業家支援制度の整備と雇用・能力開発の促進
21) 地域通貨の発行
22)各学術研究機関等と産業との連携強化
23) 母子家庭等の就業環境の整備
24)沖縄“かりゆし"の積極的普及
25) 本土との間に時差を設定

3.世界の知性が集まり交流する「学問・研究の沖縄」を目指す
26) 語学教育
27) 環境教育・ものづくり教育・平和教育・IT教育
28) 大学院大学の活用・沖縄の特性を活かした高等教育
29) 沖縄独自の文化と芸能の継承
30) 国際児の教育権の確立

4. いつまでも豊かな自然環境を守り、共生環境を再生する
31) 有用微生物群技術の活用
32) サンゴ礁の保全・再生
33) 干潟の保全
34) 沖縄特有の動植物の保護
35) 自然環境再生型公共事業
36) 基地返還跡地の土壌汚染問題
37) エネルギー自給自足を目指すモデル県
38) 都市地域における共生環境の再生

■民主党沖縄ビジョン(改定版)を作成した議員です。
沖縄ビジョン改定WT(ワークチーム)役員
『次の内閣』

沖縄北方担当大臣 円より子 本名:山 順子、恒久平和議連、いわゆる従軍慰安婦への謝罪と賠償を要求する法律案を福島瑞穂らと共に提出、バウネット関係者

顧問 岡崎トミ子 元社会党議員、恒久平和議連、国費を利用して韓国の元慰安婦達の反日デモに参加し応援のコメントを行う

" 枝野幸男 元日本新党議員、恒久平和議連、「がんばろう、日本!国民協議会」に距離が近いとされる議員

" 大畠章宏 元社会党議員、恒久平和議連、岡崎トミ子・白眞勲らと共に歴史リスクを乗り越える研究会呼びかけ人に名を連ねる
座長 武正公一 「がんばろう、日本!国民協議会」に距離が近いとされる議員 >
Unknown (Unknown)
2010-06-07 23:52:28
7月1日、中国向け観光ビザ大幅暖和


7月1日、中華人口侵略開始


民主党マンセー
民主党のサポーター費の真相 (Unknown)
2010-06-07 23:54:15
http://extremist5123.iza.ne.jp/blog/17
私の取引先で、選挙のつど、熱狂的に民主党を応援している人があるのだが、今日、その人と会う機会があった。所用を済ませたあと、民主党代表選挙の話になったのだが、何か様子がおかしい。今回の民主党代表選挙について、過激な批判を口にしているのだ。

話を聞くと、その人は年間サポーター費¥2,000-を払い、代表選挙の選挙権を得ているのにもかかわらず、今回の代表選では、何ら一票を投じることが出来ないことに腹をたてているようだ。

何のための¥2,000-だったのか、今さらながらに悔いているとも言っている。
「民主党はサポーター費を返せ!」

おそらく、投票できる代表選挙は、任期ごとの選挙なのだろう。

今回のは、任期満了に伴う代表選じゃないからね。だから、不満に思ってしまうサポーターたちが沢山いるって話だ。

しかし、民主党執行部は、この点について何ら説明責任を果たしていない。まるで、詐欺商法である。野田消費者担当大臣はどう思っているのだろうか?

ある情報筋から聞いた話によると、民主党がサポーター投票を避けているのは、西松建設以外からも、特定企業の組織的な関与のあるサポーター登録を受け入れているという構図があるようだ。

つまり、サポーター制度を利用した企業団体献金のロンダリングがあったようなのだ。これを隠すために、代表選挙の早期実施、国会議員のみによる投票という方向へ焦ったようである。

自民党が攻めるとしたらこの点であろう。サポーター制度を利用した「マネーロンダリング」の実態について、徹底して追及するべきじゃないのかな?

それでも、「クリーンだ!」と民主党が主張するなら、サポーター費の全額返金をキッチリ行わせ、総選挙前に最も効果的な“兵糧攻め”をするのもいいだろう。まあ、それだけの戦略眼が、自民党側にあるかどうかも怪しいけどね。
日本人はバカなのか、お人よしなのか、甘いのか。民主党を排除せよ。 (Unknown)
2010-06-08 00:07:45
50人以上はダメとかいってたな。言い換えれば50人未満なら支給しているのか?
誰が一体不正支給をチェックしているのだ。チェックに支給額以上のコストがかかるだろう。
子供手当てという、大衆を買収して票を買う全面的な犯罪的不正支給は直ちに中止せよ。菅にはワカランことだろうが、貯蓄に回って消費が少尉を生む乗数効果はない。汚沢民主党の下品さがあらわになるだけだ。
---------------
子ども手当韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html
 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

ちゃんと事後チェックしているのか?不正の報道が一切ないのは朝鮮代理人民主党とマスゴミがグルになっている証拠だ。
アッピー&理香ちゃん チラシの配り方について (愛信)
2010-06-08 00:11:11
http://www.youtube.com/watch?v=5wmogCkYsUo&feature=player_embedded
(動画)
自民(参)__ 三橋 貴明 全 国 比 例 -回

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
すごい!これこそ生きた情報 (Unknown)
2010-06-08 00:16:34
>私の取引先で、選挙のつど、熱狂的に民主党を応援している人があるのだが、今日、その人と会う機会があった。所用を済ませたあと、民主党代表選挙の話になったのだが、何か様子がおかしい。今回の民主党代表選挙について、過激な批判を口にしているのだ。

これはすごい情報だ。ほかにももっとあるはず。在日とわかる例があったらもっと説得的だ。情報提供を望む。
Unknown (何このバカblog)
2010-06-08 00:38:14
>>Unknown (Unknown) 2010-06-07 23:13:02

たかだか30歳の僕にここまで辛辣に批判されていいの?
っていうある意味ガッカリ感も大きいかな…
確かに経済関連では凄い事いってるなーと感心してた
特にアメリカによる経済植民地という視点とかね
でも、ほんとこれ以上バカを晒すなら政治に関しては黙ってて欲しい
(けど。かんぽの宿のオリックスへの叩き売りに関しては
 明確にブログ主が間違ってる。実際は官僚が箱物と
 天下った職員の雇用&膨大な人件費を抱き込みのセットじゃないと
 民間に売却できないように「法案を通してる」
 つまり法案を直さないとかんぽの宿自体が
 まともな値段で売れないってわけ。米国の陰謀論は的外れ)

それと僕は安倍率いる自民なら全力支援だけど
今の増税路線の谷垣なんて支持しないよ
安倍は自主独立路線と、行政改革の両方をこなしてたから僕にとっては神
でも残念ながら今は、みんなの党以外に選択肢がない

与野党どっちも消費税増税路線
今の経済状況で消費税をあげたらどうなる?
自殺者が更に増えるだけじゃない?正に日本自ら自滅路線

さて財政が厳しい。じゃあ官僚率いる政治家にとって
どこから金を取ればいいかな?って話になる

 1.庶民(消費税)
 2.経営者&株主(法人税)
 3.公務員(人件費2割削減)
 4.官僚(天下り&特会)

与野党とも今この経済状況でまだ庶民から絞ろうとしてる
別の言い方をすれば、この4つの選択肢で庶民から更に金を奪うのが
最も容易いと考えてるわけで はー?ふざけんな!しねって思わない?www
ここで自民を支持するってのはそういう意味だからね
右とか左だけで考えるのは凄い視野が狭い
むしろ自民を支持するなら、与党にいる国民新党を
支持するほうが保守の利にかなうと思ってる

僕からしたら次の選挙は
(みんなの党による)改革か (民主・自民による)増税か

って話なんだけど… 君はこの状況でまだ金を絞りとられたいのかな
それに、ここは経済がメインのブログのはずなのに
与野党の増税に関する話は全くないし
ここんとこずっと反米キチガイブログと化してるよね
Unknown (Unknown)
2010-06-08 00:51:48
アメリカによる経済植民地だけじゃないだろ。日本は。
軍事植民地でもあるだろ。
政治植民地でもある。

「経済大国」とか、「経済」をつけてなんでもあいまいにするのは、世の中カネでなんとかなるとか、欧米人をなめた見方だよ。

日本は単純に、アメリカ及び白人の準植民地にほかならない。
それをどうしても認められないのは頭のいかれたポチ右翼。
Unknown (何このバカblog)
2010-06-08 01:01:35
正にくだらねー揚げ足だなw
日本国憲法自体がアメリカという親を頼るしかない
属国憲法っていう説明を理解してないバカなのはわかったよ
世界のその辺の普通の国。自主独立国家と比べれば
日本なんてヨチヨチ歩きすらできない赤子も同然
親中親韓? (アメリカが嫌いなだけ?)
2010-06-08 01:06:01
国民新党は嘉手納統合案で米軍を追い出せとは言ってない。「嫌韓や嫌中のコメントを寄せる人」がなんで国民新党を支持していないと思っているのかわからない。
まして日本独自の戦力が対外攻撃力を持たず専守防衛(本土決戦)しか想定していない自衛隊では、親中政権が米軍を撤退させて南沙諸島を中国に武力占拠されたフィリピンの二の舞になりかねないことぐらいわかりそうなものだろうに。
竹島を占拠する韓国や、沖ノ鳥島海域で軍事示威をする中国の現状が見えてないのかな。
すべてお見通しだから (Unknown)
2010-06-08 01:07:22
天啓
http://k-10.jugem.jp/?cid=18
⇒日本郵政公社の初代総裁をされた生田正治・商船三井最高顧問が、民主党(本尊は国民新党 亀井静香)の郵政改革妨害と選挙のためだけの特定郵便局長利権の復活の危険性を非常に分りやすく語っている。

(安倍晋三メールマガジン)「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」

⇒左翼政治家菅直人のことが端的に書かれ、ユニークで笑えます。

(中日新聞)「松阪牛」の陳情で対立 三重・松阪市長と民主県連戦略局

⇒売国政党民主党の何が危険かって、鳩山由紀夫、小沢一郎が影を潜めても、やってることはこういう「日本の国益を損なう相手国を尊重し、自国の一般市民の声は聞き入れない」露骨な反日活動だ。

政権与党という権力を与えてしまったため、民主党の反日行政はあからさまになり、不祥事を起しても中井も赤松もそして小沢一郎も徹底的にシラを切る。

この「松坂牛」のように、中国のコピー商品組織にいいように食われ、いずれ、なかった物のように潰れていく日本の「ブランド」がこれから後を立たなくなるだろう。

本日の売国政党民主党小沢一郎に関わるニュース

(ロイター)参院選勝利し、本格政権を築きたい=菅・新民主党代表

⇒国民の民意が1票も反映されず、民主党の参院選の為の都合のためだけに、民主党の幹部が密談で談合して総理大臣を決められているのに、民主党のサポーター達はよく耐え忍んで支持できるもんだ。

 売国発言鳩山由紀夫がケツをまくった次の「暫定」内閣の官房長官・副総理は、中国の文化大革命の大虐殺を心酔し肯定(事業仕分けを『日本の文化大革命だ』と称してキャッキャ騒いでた)する仙石由人だそうだ。

 仙石は「民主党仙谷由人の破産会社不正介入疑惑」でも記した通り、弁護士として荒っぽい倒産整理もこなすやつ。

 倒産整理は、倒産する会社に上手く介入してクズみたいな会社に巨額の仕入れをさせ飛ばす「取り込み詐欺」から、倒産寸前企業の決算改ざん・偽造をして、公的資金を借り入れて関係者で詐取した公金を純利益として分け合う「公金横領」まで、会社法に精通した悪徳弁護士や金融極道が得意とする「債権者殺し」のビジネスである。

 左翼反日政党の思うままに揺さぶられている日本国の、次の総理大臣は菅直人だそうだ。

 菅直人は、日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シンガンス)の釈放要望書に社会党の土井たか子と共に署名した左翼バリバリ、アカである。

 昨年、仙石由人が「文化大革命だ!」と嬉々として騒いだ「事業仕分け」を、自民党の石破茂政調会長は「スピーディーだが、乱暴だ。いったん『無駄だ』といえばイメージが定着し、ひっくり返すのは難しい」と指摘している。

 我々国民もなんだかんだ言って、事業仕分けされる対象の詳細が分らないし、自分の仕事を放り出してまで、事業仕分けされる対象が不要なものかを調べるなんて出来ない。

 だからマスコミの報道を見て、納得するしかない。そして、昨年から科学や技術革新や文化芸術がさも不要という風にバッサリ切られて、それであまったスズメの涙の予算は、湯水のように垂れ流される「子供手当て」のホンの一部(焼け石に水)になっただけで国民に還元されちゃいない。

 香港映画に文化大革命の爪あとを描いたような作品があったが、毛沢東の行った大虐殺は、これはカンボジアのクメールルージュ・ポルポト派が行った大虐殺と同じようなものだ。

 革命なんて聞こえはいいが、資本主義だと自分の思うままにならないと感じた共産主義者だか社会主義者だかのボスが、国民に資本主義は悪い、保守政党は悪いと煽って、保守政権を転覆させて、

その後、保守系の政策やらなにやらをすべてぶち壊して、関係者は皆殺しにして(日本ではその点やさしいけど)ポルポトはさらに金目のものまで自分でパクれるだけパクって後は焼き尽くしたという、恐っそろしい話である。

 菅直人もしょせんは鳩山由紀夫とおなじく操られ人形のボンクラであるが、この第2回目のザ・左翼政府、そしてそれ以降に左翼政権が続けば、仙石だけではなくあらゆる左翼連中が露骨に采配を振るう立場になるだろう。

 反日政治家小沢一郎も、中国共産党のボスに会った時、浮かれ媚びへつらって、「わたしゃ、人民解放軍野戦部隊司令官であります」なんて、中国寄り発言をしていたが、そもそも民主党自体がそんな感じ。

 こいつら、今までの日本の政治の中では、野党として頑張ってきていたようにみえる。

 しかし、じっさいは超グローバルな目線で将来日本が中国に飲み込まれることを見越し我先に寄らば大樹の陰と中国さまに気に入られるためだけの活動をしてきたズル賢い野郎だったり、

喧嘩相手の韓国や北朝鮮に擦り寄ってイザという時は自分だけケジメをとられないように喧嘩相手の二重スパイをこなす卑怯者だったりの集まりでしかないんじゃないのか?

 はなから暫定内閣なんて表現して、日本の内閣制度を舐めたような話だが、これしきのことで安易な在日外国人地方参政権付与法案や郵政の「悪」改革を推し進めようとする反日活動家連中の内容、つまり〝反日思想〟が変わったなんて思っちゃいけないだろう。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 01:09:46
労働者の権利と外国人参政権は関係がない。

ゼンセン同盟副会長)外国人参政権に反対する

http://www.youtube.com/watch?v=QmPRa2h7r34&feature=player_embedded
Unknown (Unknown)
2010-06-08 01:19:36

>日本国憲法自体がアメリカという親を頼るしかない
>属国憲法っていう説明を理解してないバカなのはわかったよ

だから、アメリカに大股開きましょうっていう親米派は、ご立派な護憲派だね。
ネットの嫌韓嫌中イデオロギーはアメリカが遠隔操作してる親米ポチ化イデオロギーなんだよ。
Unknown (何このバカblog)
2010-06-08 01:41:34
>>Unknown (Unknown) 2010-06-08 01:19:36

はあ?www 僕がどこで護憲を謡ってるわけ?
どんだけ目と頭が悪いんだよwwww
今日のコメントだけでもいくつかしてるから
それを全部読んでから寝言を抜かしてね
炒飯ネタBLOGで検証してみるといいよ (Unknown)
2010-06-08 01:51:52
炒飯ネタBLOG
http://yohkan.blog61.fc2.com/blog-entry-583.html
◆「日本解体につなげる法案」と自民・中山成彬氏…外国人参政権などに反対する請願書提出<産経新聞>  外国人参政権で日本は必ず滅びるよーーー。

  みんなで止めよう!! 。゜(°´Д`°)゜。
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  衝撃!!隣人の真実と恐怖 ←★注意:この動画こわい!!!
  http://www.youtube.com/watch?v=9B3ezRnkRyM&feature=related
  http://www.youtube.com/watch?v=v7nYmTydI3s&feature=related

  外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました】
  http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

  外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ
  http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c&feature=related

  小沢民主党が、外国人参政権を急ぐ理由
  http://www.youtube.com/watch?v=9QxuJY0N8f0

  【NHKの大罪】違憲法案(外国人地方参政権)推進
  http://www.youtube.com/watch?v=r2MIw8KDDZw
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  【京都朝鮮学校が児童公園を堂々と不法占拠中!】
  日本国民として怒りの抗議を! みんなに拡散よろしく!
  http://www.youtube.com/watch?v=R8lj_IMkIqg

  府の公園から子供のジャングルジムやブランコを勝手に撤去し、サッカーゴールや放送用スピーカー、朝礼のお立ち台などを無断で設置。人の国に来て何やらかしてんだよ。

  こんな奴らに参政権なんて渡したらとんでもないことになるぞ。

  反日民主党政権による朝鮮学校授業料の無償化も断固反対だ!

 民団(在日本大韓民国民団)のHPでhttp://mindan.org/toukei.php
(魚拓)http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php
  5.職業状況-1999年(帰化者除く)
   無職 462,611
   総数 636,548

  この無職どもに参政権がいくなんて。。。ゾッとするわ
  「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
  大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
  「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数
  (出所「人権と生活」No.22)

            外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
     受給者数  受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420    1022        993
2002年 1640    1175        1076
2003年 1878    1344        1294
2004年 2095    1502        1449
2005年 2202    1574        1536
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm

日本の生活保護美味しい

               外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
       受給者数  受給世帯数   受給世帯数
   2005年 2202    1574        1536

  ここだけ見ると・・・・・・・
  受給世帯数1574,受給者数2202・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  一世帯に2人以上受給してる世帯があるんですね。

  外国人全体の受給世帯1574、韓国・朝鮮籍1536・・・・・・
  韓国・朝鮮以外で受給してるのは38世帯だけですね。

  朝鮮人の日本への集りっぷりは酷いとしかいいようがありませんね。
  
これで参政権をよこせとか、恥を知ってたら絶対言わないでしょ。ていうか、用がないなら帰国しなくちゃ。

  ●●現実に日本を守る行動をするみなさまにお願い●
  ★★★ 緊急拡散! ★★★ 

  現在、重国籍法案が3件、本国会の衆議院・参議院とも両方に
  請願が出されています。
  http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm (3件)
  http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/seigan.htm#0065  (2件?)

  「国籍選択制度の廃止に関する請願」
  「成人の重国籍容認に関する請願」
  「複国籍の容認に関する請願」

  重国籍が可能となれば参政権や住民基本法なんて、簡単にクリアされてしまいます。
 
 外国人参政権をストレートに求めたりして憲法違反と言われるよりも国籍法をいじくり 「日本人」の 定義を変えた方が、議会で採決するだけで済みます。
  
一方、韓国でも、重国籍を認定する内容を骨子とした国籍法改正案を13日に立法予告すると明らかにしています。
 
 日本人への重国籍だけではなく、韓国国会も同時期に通そうとしているのです。

  つまり、相互主義を採ってお互いに認め合えば、在日に投票権だけでなく被選挙権、国政参政権も与える事も出来る。

  その他もろもろの国籍条項のある公務員、裁判関係、自衛・警察官、等にも外国人(重国籍者)採用に及ぶ危険性があること。
  
そうなったら、外国人参政権や、その他の危ない法案もそのうち通ってしまうでしょう。

  我々は、この法案に断固反対します!! 法務委員会はもう始まります。

  上記の法案に反対すべく法務委員会メンバーにFAX、電凸、メールをお願いいたします。
 
 法務委員会メンバー  http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

嫌韓嫌中国共産党だからといって工作員ではない (左翼)
2010-06-08 01:54:44
アメリカ憎しが増して、順番を間違えているのが、TORAさんの思考パターンだな。今の民主党に自主独立するために憲法改正して、自衛隊を国防軍に昇格させて北海道から沖縄まで日本軍を置くと宣言できる議員が多くいると思っているのだろうか?

単に在日米軍は、日本から出ていけという単純な発言は、社民党と同じであり、非武装中立が良いというお花畑的な自滅思考である。

TORAさんは、一見、日本の自主独立派のように見えるが、方法論としては、軍事大国であり全体主義の中国共産党が日本を戦争せずに簡単な恫喝だけで侵略できる隙を与えるだけの危ない意見にすぎない。

このように書くとお前はアメリカの工作員だろうとTORAさんは考えるかもしれないが、的外れである。

日本人を嫌中嫌韓国にもっていこうとするのは、アメリカの陰謀であり、お前はアメリカの工作員か、工作員でなければそのことが分かっていないだけだと考えるかもしれない。しかし、アメリカの情報工作で嫌中嫌韓国になっているのではない。

さらに嫌中嫌韓国になるのは、実際、身近で中国人や韓国人と接したことがない奴が考えることだと述べる人がいるが、これも的外れだ。
左翼は、数々の生の中国人、韓国人と接している。
個人も中国人や韓国人の問題ではにということ。

あくまで、中国共産党の台湾や日本に対する全体主義と中華思想が合わさった侵略性が問題であって、中国共産党が存続している限り、日本も安心できないというのが、普通の日本人の感覚だということ。そこが分からないのは、完全に中国共産党の日本工作(マスコミを使っての洗脳工作)に引っかかっていrということ。

こう書くとお前は、アメリカの工作に洗脳されているんだよという人がいるかもしれないが、そう簡単なものではない。前にも書いたが、日本を日本人を腑抜けにしたのは、アメリカだからだ。まあ、いつまでもアメリカのせいにしてもしょうがないが、アメリカにおける日本弱体化工作にいまだにのっかっているに日本人自身が一番の問題だと思うのだが。
アメリカは、没落するから次の依存先は、中国共産党だと考える人は、先が見えていないダチョウのようなものだ。個人で言っているのは良いが民主党を盛りたててそちらに誘導するのは、非常に迷惑である。

ここのブログ主は、日本自主独立路線は評価できるが、完全に独立するための順番を間違えていますから、賢明なコメント主さんたちは、騙されないと思いますが、油断しないようにしましょう。

ブログ主より、日本を良い方向にもっていける考えをもっているコメント主さんは、かなりいますからそちらを参考にしましょう。
それから、きちんとした考えなのに、Unknownでは、訳がわからなくなるので、ハンドルネイムを入れて欲しいですね。そうすれば、より共感できます。 
Unknown (Unknown)
2010-06-08 02:15:43
>外国人参政権や夫婦別姓反対なら国民新党をなぜ応援しないのだろうか? 亀井氏は閣内で一人でがんばっている。

民主を過半数割れにし、国民新党を連立に入れるしか、救国の道はないな。

地図について (普通の日本人)
2010-06-08 02:22:46
>基本的に親米でも嫌韓国、嫌中国でないが (Unknown) 2010-06-07 23:32:23 同運動はまず、韓国の世界民俗村に展示されていた地図を「やり玉」に上げた。問題視したのはまず、中国本土が灰色、台湾島と海南島が青色に塗られていたことで、「韓国の民間には両島が中国領土である認識がない」と批判。

昔、うちに昭和30年代の地図がありましたが、樺太下半分は日本色、台湾も中国と違う色でした。日中国交回復からおかしくなったようですね。田中角栄なら、今の日本を見てなんと言うのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 02:36:05
分割して支配する、というのがアングロサクソンの常套手段なんだよ。
そんなこともわかっていないのか、わからないふりをしているのか。

順番を間違えていると称して中韓と対立していれば、永久にアジアで内ゲバを続けれ事になる。
日本が中韓を完全に支配できれば別だが、そんなことはありえない。
日本と中国との間に対立がなかったのは、日本が鎖国してた時だけ。
しかし独立は鎖国ではない。

順番を間違えているのは嫌中嫌韓派のほうだ。
アメリカから独立するのが最優先課題なんだよ。
そのためには、多少嫌なことがあっても中韓と連帯しなければならない。
それは政治であって感情論ではない。
真実をもっと調べるべきだ (Unknown)
2010-06-08 02:44:15
竹島を韓国へ譲渡する密約でもあるのでは?
http://ttensan.exblog.jp/11261481

4月14日の衆議院外務委員会において
自民党の新藤義孝議員の竹島問題に関しての質問に対し、

岡田大臣と武正副大臣は、
「竹島の領有権については累次の機会に韓国政府に対してもしっかり伝えております。」
と誤魔化した上に、いつどのようにそれを行ったのかは絶対に言わないと逃げ回っていました。

新藤議員は3月にも同様の質問をしており、
そのときは岡田大臣が「竹島を韓国が不法占拠という言葉は絶対に使わない。」
と韓国側に立って発言を堂々とする始末でした。

さすがに自身が北海道で北方領土問題をかかえ、
竹島の領有権も主張してきた鈴木宗男は同じ与党とは言え

あまりにふざけた誤魔化しを繰り返して時間潰しを狙うだけの社会人として最低な答弁繰り返す大臣と副大臣にキレました。
(この動画でいうと24分~25分過ぎです。)

そして外務委員長として
 「累次に渡って韓国政府に韓国に対して主張しているというのならそれがいつ行われたのか資料を提出しろ」
と要求したのですが、

結局民主党政府が無視を続けたまま5月16日に日韓での外相会談が行われたため鈴木宗男が質問主意書という形で民主党へ回答を要求しました。

その質問主意書に対する回答がようやく衆議院のサイトに載りました。

衆議院質問主意書 479号
二〇一〇年五月十六日の日韓外相会談に関する質問主意書(鈴木宗男提出)に対する答弁

まずは元の質問
二〇一〇年五月十六日の日韓外相会談に関する質問主意書

 本年五月十六日、日中韓外相会議へ出席するため訪韓中の岡田克也外務大臣は、韓国の柳明桓外交通商部長官と会談(以下、「会談」という。)した。右を踏まえ、質問する。

一 「会談」において、岡田大臣から竹島問題の言及はなされたか。

二 一で、岡田大臣から竹島問題の言及がなされているのなら、具体的にどの様な話をしたのか、明らかにできる範囲で説明されたい。

三 一で、岡田大臣から竹島問題の言及がなされているのなら、岡田大臣より韓国側に対し、「竹島は日本の領土である」旨、明確な主張がなされているか否か、明らかにされたい。

四 一で、竹島問題の提起がなされたのなら、昨年九月十六日、鳩山由紀夫内閣が発足し、岡田大臣が外務大臣に就任して以来開催された日韓外相会談において、何度目の竹島問題の提起となるのか明らかにされたい。

五 竹島問題については、事を荒立てない静かな環境でしっかりした話し合いがなされるべきであると考えるが、岡田大臣の見解如何。

 右質問する。

これに対する政府の回答が衆議院議員鈴木宗男君提出二〇一〇年五月十六日の日韓外相会談に関する質問に対する答弁書

一から三までについて
 御指摘の外相会談において、岡田克也外務大臣から柳明桓外交通商部長官に対して、竹島問題に関する我が国の立場を申し入れたが、やり取りの詳細について明らかにすることは差し控えたい。

四について
 御指摘の外相会談において、岡田克也外務大臣は初めて竹島問題について取り上げた。

五について
 政府としては、今後とも竹島問題の平和的な解決を図るため粘り強い外交努力を行っていく考えである。

5月17日に鈴木宗男に
「5月16日に外相会談やったけど今まで竹島問題に言及したのかよ」と質問された答えが

「5月16日の外相会談で初めて竹島について言及した」
と、「今までも累次に竹島問題を韓国に主張してきた」
と国会で答弁してきた事が嘘であったことを裏付けています。
(4月の時点ですでに4回も外相会談をしていました。)

おまけに
「どういう形で竹島に言及したのか、本当に竹島の領有権を主張したかどうかについては公表しない」
と実際にきちんと竹島の問題に触れたのかどうかすら明かしていません。

竹島問題をとにかく韓国側の立場でのみ進行させ、国際的に見て韓国による支配を日本政府が認めた形にもっていきたいのでしょう。

 嘘吐きは民主党の始まりと私は何度も書いていますが、韓国による竹島支配を助長するために平然と国会で虚偽答弁を繰り返した事実は糾弾されなければなりません。

また、韓国が実効支配を強めるために竹島のヘリポート機能の強化改修や調査基地の設置を進めている事についても民主党政権になってからは外務省による公表すらしていません。

当然、いまだに民主党政府から竹島問題について韓国への抗議はありません。

こうなると民主党政府に韓国政府と密約があるのではないでしょうか?
売国の密約ならこれは徹底調査されなければなりません。

ましてや「密約は調査して公表されなければならない」と言って嬉々として日米関係を調査してたのは他ならぬ岡田克也ですからね。

ちなみに、この武正という外務副大臣もいかにも民主党らしい人材です。

かつて、「中国の石油備蓄量が少ないから日本の備蓄基地の一部を中国に使わせろ」と無茶な要求を堂々と国会で要求した過去があります。

どこかで必ず国賊行為を働く人が民主党では出世するようです。

参考データ
平成21年9月28日 日中韓外相会議
平成21年9月30日 柳明桓(ユ・ミョンファン)韓国外交通商部長官の訪日
Unknown (Unknown)
2010-06-08 02:44:21

アメリカ=中国の、日本「ハサミ撃ち計画」

 第二次世界大戦中、日本は中国大陸に侵略戦争を行った。

日本軍の中国侵略のための兵器購入資金は、アメリカのシティバンクが日本に「融資」していた。

アメリカは、「日本に対し、中国侵略を、ドンドンやれ」として、資金提供を継続していた。

このシティバンクの経営陣が、前ブッシュ大統領一族であり、その番頭が、ジェームズ・ベーカー一族であった。

1991年の、イラク戦争を開始した父ブッシュ大統領の国務長官が、このベーカーである。

ブッシュ一族が経営する、このシティバンクの「姉妹銀行」が、銀行ブラウン・ハリマンである。

1940年代に入ると、アメリカは「日本の中国侵略は絶対に許されない」と、強硬に主張し始める。

日本に中国侵略の資金を融資していたのは、アメリカであったが、「それは、無かった事にされ、皆、その事実を忘れた事になっていた」。

日本を挟み撃ちにする目的で、ヤルタ会談が開かれ、アメリカとロシアの2大・大国が同時に日本に対し宣戦布告する事が決定された。

ヤルタ会談の「主催者」である、エイブリル・ハリマンは、銀行ブラウン・ハリマンの社長であった。

日本の中国侵略の資金を融資していたシティバンクの「姉妹銀行」ブラウン・ハリマンの社長が、日本の中国侵略は、ケシカラン、と、ヤルタ会談を開催し、アメリカと、ロシアの日本への宣戦布告を決定していた。

「外交が苦手な、世間知らずな、日本は、完全に、ヒッカケられ、策略にダマサレテいた」。

このエイブリル・ハリマンは、同時に、銀行リーマン・ブラザースの会長でもあった。

2009年、このリーマン・ブラザースの倒産によって始まった、サブプライム債券の暴落、ヘッジファンド・デリバティヴ投機の失敗によって、日本の大手銀行は莫大な債務を抱え、2010年、倒産の危機に陥っている。

このリーマン・ブラザースの株式・社債、サブプライム債券に莫大な投資を行っていた日本の地方銀行も、崩壊寸前となっている。

リーマン・ブラザースは、表向き、倒産したが、リーマン・ブラザースの投機屋達は、ギャンブル投機会社ブラック・ストーンに移り、相変わらず、ギャンブル投機を続けている。

リーマン・ブラザースの手によって、倒産の危機に陥った日本の大手銀行・地方銀行に対し、

現在、このギャンブル投機会社ブラック・ストーンが、「乗っ取りを仕掛け始めている」。

第二次世界大戦で、日本を「手玉に取った」シティバンク=ブラウン・ハリマン=リーマン・ブラザース=ブラック・ストーンによって、

2010年、再び、日本は、「ヒッカケられ、ダマサレテいる」。

これは、一体、どういう事か?

なお、リーマン・ブラザース=ブラック・ストーンの「共同経営者」は、中国共産党政府である。

アメリカ=中国の、日本挟み撃ち計画を、正確に見抜く必要がある。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/152562891.html
オルタナティブ通信は・・・ (Unknown)
2010-06-08 04:20:48
↑ 一目、扉を開いただけで普通の人はうぇと思うよ どなたかが言われていた、違和感、ね。
どうすれば中韓と連携できるのか? (Unknown)
2010-06-08 04:33:05
>Unknown (Unknown)
2010-06-08 02:36:05
順番を間違えているのは嫌中嫌韓派のほうだ。
アメリカから独立するのが最優先課題なんだよ。
そのためには、多少嫌なことがあっても中韓と連帯しなければならない。
それは政治であって感情論ではない。

中韓こそ、目に見えて日本を浸食しているじゃないか。そんなこと本気で言えるのは民団(韓国公務員工作員)とか中国人留学生(軍人出身多く実に危険)、あるいは毒まんじゅうを食わされてるフリーターくらいさ。
まあ、連携してもいいが「日本国内から中韓人+北鮮人」が今の1/1000くらいになってからな。それなら「嫌なこと」も大幅に減り、おkでしょう、右系のみなさんも!
(捏造)工作員よ消えてお終い ((捏造)相馬俊裕)
2010-06-08 04:56:24
2010-06-08 04:33:05
>Unknown (Unknown)
2010-06-08 02:36:05
順番を間違えているのは嫌中嫌韓派のほうだ。
アメリカから独立するのが最優先課題なんだよ。
そのためには、多少嫌なことがあっても中韓と連帯しなければならない。
それは政治であって感情論ではない。

中韓こそ、目に見えて日本を浸食しているじゃないか。そんなこと本気で言えるのは民団(韓国公務員工作員)とか中国人留学生(軍人出身多く実に危険)、あるいは毒まんじゅうを食わされてるフリーターくらいさ。
まあ、連携してもいいが「日本国内から中韓人+北鮮人」が今の1/1000くらいになってからな。それなら「嫌なこと」も大幅に減り、おkでしょう、右系のみなさんも!
Unknown (Unknown)
2010-06-08 05:15:24
CIA工作員必死だなw
アメリカはやっぱり、オルタナティブ通信は見てもらいたくないらしい。
株式日記よりずっと痛いとこついてくるし具体性があるからね。
WGIPも含む狂産捏造工作員達の捏造事実をしかと検証すべし (UNknown)
2010-06-08 05:34:02
WGIPとは
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/WGIP

大東亜戦争真実史観
http://sinzitusikan.iza.ne.jp/blog/entry/842858

騙す極悪愚軍と、騙される愚民が、ご先祖か!転載可要出自記載

 5年間検証の結論『右派左派が消え、真実と捏造が現出。凶産朝鮮在日捏造隠蔽は皆工作員!1960年まで人類は戦国時代、宗主国は、最後に残った中朝日を襲った。

朝鮮は日本に、中国、蒋介石は食民治宗主国米英仏蘭に、毛沢東は凶産宗主国ソ連に、孫文主義汪兆銘は日本台湾に加担し分裂。宗主国加担、唯一の有色人は、蒋介石と毛沢東。

先人は子孫死守のため歴史に従い、天皇の基に軍民団結して時代の衣を纏い、有らん限りに戦い(特攻玉砕自決は蜂起軍の証)、人類新秩序の魁を成した。年表を繰れば子供でも分かる。

頭山満孫文大東亜解放戦争の巨魁は、凶産主義と食民治主義。残るはカルト教凶産、捏造の朝鮮と在日。

64年間も無検証の言葉と文字の仮想界正体、思考回路皆無の歩く記憶機と、工作員を自白。

日清日露大東亜戦争は、唯物(凶産・食民治主義)対唯心の戦いで、WW1WW2は唯物対唯物の戦い』

勝者善敗者悪のWGIP善悪史観の輩は凶産犯日工作員

 工作員は根幹の戦争起因戦国時代を隠蔽、巻添えの女子供を虚実入り混ぜ、つまみ食いして非難。

戦争は殺し合いの相互悪。自国の悪行隠蔽し善悪論争にまき込めば、戦いすべてを非難罵倒可能となり、敗者日本非難恐喝には好都合となる。

中国朝鮮在日工作員の難癖、善悪論争に対しては、「当時は適者生存の戦国時代、善も悪も侵略も無い。

皆自己保存の本能に従ったまでだ」で片付く。愚かな識者はこの一言も発せ得ず、輩の罠にハマリ、一緒になって結論なき愚論、末端論争善悪史観で大騒ぎ、独立後の日本を混乱の坩堝にした。まさに思考回路皆無の識者だ。

善悪史観は恐喝目的の工作員謀略史観なのに、64年経ても気づけないのだ。

「なぜ、どうして悪の限りの戦争となったか」が、検証の眼目、この最も大事な起点を64年間無検証、仮想界の無能無整合にはあきれるばかりだ。

戦国時代の蜂起軍を愚弄する子孫など、史上皆無。三国と残留捏造在日以外の世界の定説、肝心要の戦争起因戦国時代を掲げれば、輩は瞬時に消える。

 自衛自己保存は適者生存生命体の本能、先祖が誰一人欠けることなく従ってきたから今の自分が在る。

資源無き小国島国日本、援軍の当ての無い篭城は即亡国。適者生存の戦国時代、生存を懸け「打って出た」のだ。

善悪史観者の論は、「打って出た」ことのみを選り食い摘み食いしての「日本極悪侵略論」なのだ。善悪史観は整合性を切り捨てた愚論。歴史には事実か否かが存在するのみで、他は無い。

 戦後の、ドラマ映画小説TBSTV朝日NHK日テレの軍人は、善悪史観の悪人を通り越し、現代では皆怒号する狂人と迎合証言者だ。

戦争は相互不条理の殺し合いで全てが悪、相互に善など皆無は条理。適者生存真実史観解析が正当なのに、勝者善敗者悪の善悪史観にすり替え洗脳した。

(WGIP)米軍負い目払拭作戦の結果だ。相互に善など皆無を有りとした勝者善敗者悪の善悪史観、これが一億総懺悔の元凶である。~

以下歴然たる狂産捏造工作員達の捏造事実をしかと検証すべし
オルタナティブ通信には捏造史観で一杯だぞ ((捏造)恩義)
2010-06-08 05:43:39
>2010-06-08 05:15:24
CIA工作員必死だなw
アメリカはやっぱり、オルタナティブ通信は見てもらいたくないらしい。
株式日記よりずっと痛いとこついてくるし具体性があるからね。

<何も知らないのか?天皇が武器商人などとありもしない荒唐無稽なことを厚顔無恥に捏造掲載してるのを

具体性のある本当の情報とそうでない出鱈目な情報を織り交ぜて洗脳していく手法など子供でも見抜けるってもんだぜ・・・Unknownに隠れての(捏造)恩義工作員の愚かさはここに極まれり
Unknown (Unknown)
2010-06-08 06:00:13
天皇が熱出してるね。
案外重篤になりそうな予感がする。
任命式に間に合うか。
今の皇室は大量の日本兵を無駄死にさせた昭和天皇の業を背負ってるから、断絶は時間の問題だろう。
管直人になるのは衆議員選の時からのシナリオ (Unknown)
2010-06-08 06:02:18
阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」
http://abirur.iza.ne.jp/blog/month/201006

~それはともかく、なんというか由起夫氏の件は本当に「とほほ」であります。

この故人献金の件は、仮に由起夫氏が首相となったら、早速予算委員会などで野党(自民、公明)から集中砲火を浴びるでしょうし、私が意見を聞いた範囲では、自民党議員・関係者も民主党議員・関係者もみんな「そのときは鳩山氏はもちこたえられない」と見ています。

だってこれ、あまりに明々白々に「アウト」でしょうから。故人献金問題に対する告発は、東京地検に受理されていますし、これも選挙後には何らかの動きがあるものとみられます。

鳩山氏自身は7月31日の報道各社のインタビューでこの問題について「まあ、刑事事件になるかどうか、それは仮定の話ですのでありますから、わかりませんが、私は国民のみなさんにこの問題を、

説明責任が果たされていないという指摘もありますが、説明責任を果たしていることが伝わっていないと、そのように思っておるものですから、

そこの部分を丁寧に国民のみなさんにご説明をすることによって、問題は理解をされる、そのように信じております。

したがいまして、私としてはそのようなことでまず、政権を担当していない状況でこううことを申し上げるのも僭越でありますが、

この問題は十分に理解をいただける問題だとそのように考えております」と述べています。国民の理解は得られると言っているようですが、しどろもどろでよく分かりません。

 実際、これも与野党双方から「鳩山さんは選挙後、首相にはならない」との見方も聞こえてきます。

やはり以前のエントリで触れましたが、小沢代表代行は鳩山氏はもたないとみて「次は菅だ」と周囲に言っていると聞きます。

この情報は伝聞ですが、全く関係のない小沢氏周辺、与党幹部、政府関係者の口から割と近い時期に異口同音に同じことを聞いたので、おそらく当たっているのでしょう。

 まあ、小沢氏にしてみれば、政権さえ取ってしまえば、シャッポは誰でもいい(言うことを聞かない岡田氏はまずいけど)ということかもしれません。

いずれ「もたない」と判断している相手を選挙の「顔」として立てていていいのか、という疑問もわきますが、そんな良識が通じる人じゃありませんしね。

 だとすると、民主党は選挙に勝つのは間違いないとしても、その直後からしばらくドタバタする可能性もありますね。

その際、「禅譲」のようなことが行われるのか、そうでないのかなどは、今から予想しても仕方ありませんが。

また、そのとき野党・自民党側が敵失に付け入るようなしたたかさを見せるのか、それともあまりの惨敗に意気消沈しておとなしくなっているのかも分かりません。~

とにかく、管直人の短命政権の仕組みも知る人ぞ知るというべき感じだ

管直人の裏側のダーティーさが来週には嫌というほど暴露されてくるんで、売国民巣党は忽ちのうちに爆発的崩壊、大分裂に進んでいくのさ
Unknown (Unknown)
2010-06-08 06:02:39
日本語の文体の特徴さえ分からないやつがネトウヨやってるようだね。
例えば、「恩義」には絶対に書けない日本語があるんだが。「太郎」も同じこと。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 06:03:53
キチガイ産経記者の文章なんかコピペするなよ。
ますます、私はCIAの手先ですといってるようなもの。
(捏造)恩義よ相変わらず嘘工作ばっかりだな (Unknown)
2010-06-08 06:29:51
>2010-06-08 06:00:13
天皇が熱出してるね。
案外重篤になりそうな予感がする。
任命式に間に合うか。
今の皇室は大量の日本兵を無駄死にさせた昭和天皇の業を背負ってるから、断絶は時間の問題だろう。

>2010-06-08 06:03:53
キチガイ産経記者の文章なんかコピペするなよ。
ますます、私はCIAの手先ですといってるようなもの。

<反って恩義とか捏造狂産工作員のお馬鹿で無知丸出しの捏造工作が明々白々じゃよ

天皇が武器商人だとか、戦争開始の張本人などと出鱈目にもほどがあるんだけど、、、恩義と狂産工作員の馬鹿丸出しは歴史を調べていけば一目瞭然だ

<<昭和天皇。>>
 戦争関係で評判が悪い昭和天皇ですが、実際にはこんな人です。
と、その前に戦争当時の天皇陛下と太平洋戦争(大東亜戦争)についてのお話を少ししておきましょう。
 
当時の憲法は大日本帝国憲法。その内容は立憲君主制です。

 簡単にいえば、天皇でも憲法に従わなくちゃだめよん。という内容。
 で、天皇陛下は議会や内閣から上がってきた法案等にOKを出すのがお仕事。

 OK出すときは国務大臣の補佐なくOKしちゃ駄目だし、そのOKした事柄については補佐した大臣が責任持ちなさいよ。(同憲法55条)

 天皇はその時に文句は言えるが、それによって法律を曲げることはできませんよ。(同憲法9条)

 天皇は緊急時には法律に変わる勅命をだせるけど、その勅命は次の議会にかけないかぎり、効力を失っちゃいますよ。(同憲法8条)

 つまり天皇は責任無い代わりに好きなように国を動かせないし、国を動かすのは内閣であり、議会っつー内容です。(もちろん他にもいろいろある)

 それが立憲君主制。
 これをまた天皇陛下が律儀に護る。

 つまり正式に上がってきた事柄については、原則すべてOKを出したわけです。
 OK出すのが仕事ですから。

 そんな訳で、太平洋戦争(大東亜戦争)する際も、内閣から正式に上がってきたものだから、OKを出しました。
 先に書いたとおり、当然、責任は内閣です。

 昭和天皇については、よく戦争責任がどうのという議論になりますが、こんな訳で、昭和天皇に法律的戦争責任は無いわけですな。

 ま、戦争することにOKは出したのですが、結構いやいやOK出してます。
 戦争前の御前会議でも開戦の詔書でも遠回しに「やりたくねー」と言ってます。

 そんなもんだから戦争してるあいだも「早く戦争やめろー、やめろー、和平に持ち込めー」と言ってたんですが、軍部が「大丈夫、勝てますって!」と暴走。国民も支持
 内閣も軍部の暴走を押さえきれず、軍部の行動を事後承諾しまくり。(以後繰り返し)

 結局、手広く戦いすぎてにっちもさっちも行かなくなったところで、ポツダム宣言が出される。

 その内容はこんな感じ。
  こちらアメリカ&中国&イギリスの連合軍でーす。
  以下の内容を早く飲まないと日本をぶっ潰しますよ。
   
1.世界征服を企んだ戦争責任者は消しまーす。(ホントに書いてある)

2.武装解除&新体制ができるまで日本を占領しまーす。
   
3.この戦争前に手に入れた土地も返しなさーい。(なんでや?)
   
4.武装解除するなら兵隊は普通の生活に戻っていいですよん。
  
5.戦争犯罪人には罰を与えまーす。
   
6.降伏すりゃ経済活動や貿易も許可するよん。(軍事関係除く)
   
7.ちゃんとした新体制が出来たら占領をやめて帰りまーす。
   
8.この要求を飲まないと、速攻かつ徹底的にぶっ潰します。

 軍部は「ふざけるな」ってな感じで「まだ戦えます。勝ちます」とか言っているうちに原爆がズドーン。

 軍部「本土決戦をすれば、ま、まだやれます・・・」

 原爆もう一発ズドーン。

 軍部&内閣「天皇陛下、どうしましょ?」
 天皇陛下「だから、戦争早くやめろっていってでしょ?うちらは殺されるかもしれんが、日本は助かるんだから降伏しよう。」

 そんな訳で日本は連合軍に降伏するわけです。

 で、マッカーサー元帥率いるGHQが日本にやってきたある日の話。(こっからが本題)

 アメリカ大使館内のマッカーサーの宿舎に昭和天皇が訪問した。
 ぶっちゃけ、マッカーサーは命乞いに来たのだと思った。

 が、通訳を通して昭和天皇の口から出た言葉は意外なものだった。

 「戦争に関わる全ての責任は私にある。好きなように処分してほしい。」

 「だが、戦争の結果、国民は飢えている。このままでは罪のない国民に多くの餓死者がでるおそれがあるから、米国に食料援助をお願いしたい。」

 「ここに皇室財産の有価証券類をまとめて持ってきた。その費用の一部にあててほしい。」

 マッカーサーも、「正直グッと来た」と回顧録で話している。
 
結局のところ、当時、天皇を処罰、処刑するような話になると、日本人の暴動は間違いなく、そうなると占領のやりなおしになってしまうのでGHQも天皇の戦争責任は問わなかった。

 ぶっちゃけ、まだまだ利用価値があるので生かしておいた。
 と、いうことですな。GHQ側から言えば。

 昭和天皇本人は戦争やめたい、やめたいと言っているのに、軍部が暴走。法律的にも戦争責任は内閣にあるのに、いざ敗戦となれば死をかえりみず「全部、俺の責任だ。」

 おまけに私財をなげうって、飢えた国民に飯を食わせてやってくれ。

 そうそう言える事じゃない。

 昭和天皇については、このような「ちょっといい話」は多く、それだけで本が書けちゃうくらいなので割愛します。

 さて、これまで説明したとおり、天皇というものには、「世界で最高峰の権威」があり、「最古にして最後の皇帝」で、「独裁者防止機能」や「権力のバックアップ機能」があり、「軍事力としての抑止力」がある。

 個人個人においても、外交能力や人格も良好。

 で、どれだけこの皇室や宮内庁に税金を使っているかというと、年間、国民一人当たり「200円」
 月々なら17円弱。

 安いか高いかと見るかは個人の主観だけども、決して金では買えないもので、しかも世界に誇れるものだということは覚えておいて欲しいですな。
 っつーか、教科書で教えろ。

 なんで教科書で教えないかは、そのうち「気を付けろ!」の方のコーナーで、そのうち紹介されるでしょう。たぶん。
 9月24日(火)
   国民を護るということ

 日本人拉致問題。

 当然、さらっていった北朝鮮は悪いのは当然ですが、何十年も放置したあげく、蓋を開けたらほとんど死んでいたという結果を出してしまった日本。

 政府や外務省への不信が生まれるのは当然だと思います。

 そんな中、ふと、こんな話を思い出しました。
 タイトルは「ひうらさんの思い出」
 筆者は年配の方のようで、文体が古く読みづらいです。

 なので、今回は読みやすいように手直ししてご紹介しましょう。

 大正の末か昭和の初め、蟹工船に乗り込んで北洋漁業に従事していた、ひうらさんは、突然旧ソ連の警備船艇に拿捕され、乗組員一同、ウラジオストックに連行、抑留されました。

 そこでの取り調べは惨たらしいもので、ありもしない犯罪の自白を強要され、半殺し状態で再び日の目を拝めるかと思った程でした。
 次の日、再び鉄格子の中から引き出されました。

 いよいよ殺されると半ば覚悟した途端、何故か旧ソ連官憲の態度が手のひらを返すように豹変し、ロシアンティーまで振る舞われて、にこやかに釈放されるではありませんか。

 捜査は打ち切られ、無罪放免となった彼等は施設の外に出ました。

 彼等は「ともかく港へ向かおう」とふらつく足を海に向けました。

 その瞬間、何故、助かったかが判りました。

(ここからは、本文をそのまま引用します。)
 沖には日本海軍の大艦隊が間近く展開し、旗艦たる巡洋艦以下、各艦砲身を陸に向け、砲門を開き、その強大な攻撃力は毎分幾百幾千發ぞ

 陛下の赤子にかすり傷だに負はせなばウラジオストックそのものを消滅させんばかりの圧倒的武威を以て、ソヴィエト社會主義共和國聯邦を威圧して呉れてゐたのです

 旭日の軍艦旗の何と美しく、浮かべる城の何と頼もしかったことでせう
 皆、感泣しました

 鋼鐵の艦体に頬ずりしたい思ひで‥‥

 こうして彼等は無事、日本に帰ることができました。

 取るに足らない漁船の、わずかな人数の乗組員の為に、大国相手の戦争も辞さず、瞬く間に艦隊を繰り出して救出してくれた祖国日本に報いる為、と、その後、ひうらさんは一層仕事に励んだそうです。

 野蛮だという人もいるでしょう、軍国主義の危うさをいう人もいるでしょう、なぜ話し合いで・・・という人もいるでしょう。
 
たかだか数人の為に大国と戦争になりそうな行動をとるなんて・・・と批判する人もいるかもしれません。

 「それでも俺達は国民を護る。」と、行動してくれた昔と、何十年も放置されていた今と、国民にとって、どちらが幸せなんだろうかと、考えてしまう話でした。~

TORAさんもよ、もっとしっかり真実の歴史や戦前の世界史の深奥までを探求したほうが良いんじゃないか?

あまりにも偏向した親韓、親中国ぶりのコメントが客観的に見て痛々しい

(捏造)恩義と狂産工作員の良い笑い者でしかないと自覚されたほうが良いかも
Unknown (Unknown)
2010-06-08 06:34:09
オルタナティブって恩義だったのか? さすがにあのおっさんよりは若いだろう。オルタナティブは駄目だ。ハープなんて取り上げている時点で幼稚園雑誌んの「ムー」レベル。基地害度はいい勝負だが。

ところで、太郎氏が使えない言葉とは? 恩義は・・・半島系の言葉を一切使わんなあ。奴はアク禁になったんだろ?
天皇は武器商人どころか当時の憲法下では (Unknown)
2010-06-08 06:48:41
天皇がかってに戦争を開始することもできなかったのを知っているのか?

ましてや武器商人などと捏造もいい加減にしろ!この恩義等捏造日本破壊工作員どもめ!直ちに消えてお終い!

「大日本帝国憲法」欧米で高く評価されたー天皇陛下万歳!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/17466031.html
「■8.天皇は専制権力を持たなかった■

 たとえば、憲法第5条の「天皇は帝国議会の協賛を以て立法権を行う」、第6条の「天皇は法律を裁可し其の公布及び執行を命ず」は、議会が議決した法案は、天皇の裁可によって公
布・執行に移されるが、天皇が議会の同意なく勝手に法律を公布する事も、さらに議会が議決した法律を裁可しないことすら、憲法違反であると考えられていた。

 行政面でも、第55条(1)「国務各大臣は天皇を補弼して其の責に任ず」とあるが、そのすぐ後に(2)「凡(すべ)て法律勅令其の他国務に関る詔勅は国務大臣の副書を要す」と続く。

国務大臣の同意ないままに、天皇が勅令を発することはできないのである。

 天皇はあくまで「国民の安寧を追求する」という国家理念の体現者であり、天皇が独裁的に立法や行政を行って、失政の責任を追求されるという事態は注意深く避けるように政治システ
ムが作られた。

第3条の「天皇は神聖にして犯すべからず」と
は、天皇は神聖な理念の体現者として、現実の政治には関わらないので、政治的責任は追及できない、という事である。

 たとえば明治天皇は日清戦争に賛成されず、開戦時には「閣臣らの戦争にして、朕の戦争にあらず」と言われた[2,p332]。

開戦という国家最重要事ですら、内閣独自の意思決定によって行われたのである。明治憲法は天皇主権で、天皇が絶対的な専制権力を持っていたかのような言説があるが、それが誤りであ
ることは、この事実だけで明らかであろう。

■1.欧米で高く評価された明治憲法■
 明治22(1889)年2月11日、紀元節を期して、大日本帝国憲法(明治憲法)が発布されると、明治政府は早速その英訳を欧米の著名な政治家や学者に見せて意見を聴取した。

その評価は極めて高いものだった。社会進化論学者として当時の日本にも広く名を知られていたイギリスのハーバード・スペンサーは次のように語った。

 日本の憲法は日本古来の歴史習慣を本とし、漸進保守の主義をもって起草されたりと。然からばすなわちこの憲法は余の最も賛成する所なり。

 アメリカの連邦最高裁判官オリヴァー・ウェンデル・ホームズは、いくつかの具体的な点を評価しながら、最も感心した点として、この憲法につき、予が最も喜ぶ所のものは、

日本古来の根本、古来の歴史・制度・習慣に基づき、しかしてこれを修飾するに欧米の憲法学の論理を適応せられたるにあり。

 19世紀ヨーロッパにおける政治・社会学の権威、ウィーン大学のローレンツ・フォン・シュタイン教授は、

日本の憲法はヨーロッパの憲法と比べても大変出来がよいが、憲法はその国の歴史の産物であり、さらに憲法発達の歴史を編纂して示すこ
とが急務であると助言した。

 これらの評価に共通しているのは、明治憲法が単なる欧米の憲法の引き写しでなく、日本の歴史・伝統に根ざしつつ、「欧米の憲法学の論理」を適用した、まさに「和魂洋才」の産物で
あったという点にある。」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog242.html
しかし (天災バカボン!)
2010-06-08 07:18:55
何で、メディアは、どこもかしこも、菅直人総理を、ヨイショしているんだろうか?まだ、スタートしていないんだが、今のところ、小泉政権当時とダブってみえる。ということは、仕分けや、消費税など、財政再建で頭角を現す可能性が高い。
管直人のどこがクリーンじゃ!? (Unknown)
2010-06-08 07:27:31
またしても脱税三兄弟認定で早く永久お遍路の旅に行ってくれないかな~!?

菅直人・次期首相の金銭スキャンダルだがこれはちょっと厳しいと思う(低気温のエクスタシーbyはなゆー)(検索の場合、下記ttpに hを付け加えて検索されたし)ttp://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/625.html

2010年06月03日
菅直人・次期首相の金銭スキャンダルだがこれはちょっと厳しいと思う(検索の場合、下記ttpに hを付け加えて検索されたし)
[ttp://alcyone.seesaa.net/article/152032008.html ]

☆菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か
(2009年11月27日の「ZAKZAK」)(検索の場合、下記のttpに hを付け加えて検索されたし)


ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091127/plt0911271153000-n2.htm

ttp://www.asyura2.com/10/lunchbreak39/msg/136.html

菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが27日までに、産経新聞の調べで分かった。

政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。

総務省に開示請求した資料や収支報告書によると、草志会は2004~08年の5年間に、個人から計約6000万円にのぼる寄付を集めたと総務省に報告し、このうち延べ1246人分の4224万9120円について「寄付金控除証明書」の交付を受けた。だが、献金したとされる複数の支持者は、「草志会の会費として納入した。証明書が来たので控除も受けた」などと証言している。  

        ↓

きっこ(ジャコビニ流星打法)(検索の場合、下記のttpに hを付け加えて検索されたし)

ttp://twitter.com/kikko_no_blog/status/15304778232
菅さんが代表になったら東京地検特捜部の売国奴どもはコレで国策捜査をするんだろうな


おんぶにだっこマン(検索の場合、下記のttpに hを付け加えて検索されたし)

ttp://twitter.com/jigokuenokaidan/statuses/15281896694
菅直人議員の資金管理団体「草志会」が数千万寄付する「政権交代をめざす市民の会」なる謎の政治団体の正体は?

        ↓

※ 元記事は「週刊文春」3月4日号の記事「鳩山脱税マネーをもらった民主議員21人を連続直撃!」(検索の場合、下記のttpに hを付け加えて検索されたし)

ttp://www.asyura2.com/10/lunchbreak39/msg/155.html

「政権交代を目指す市民の会」なる政治団体に1千万円が渡っているが、ここは民主党所属ではない奈良握厚木市議が代表を務めている。

「政権交代をめざすため、民主党に限らず幅広く応援するための団体です。鳩山氏の寄付については、当面は問題になっていることもあって、記載されているとおりとしか申し上げられません。」(奈良代表)

同会は、堂本暁子前千葉県知事の”無党派”選挙などを手掛けた「市民の党」を中心に運営されている。

「彼らは選挙のプロ集団。元々は左翼系の団体です。ボランティアや所属市議らを動員してポスターを瞬く間に数千枚張ったり、何時間も続けて電話かけをする。民主党スタッフの5倍は働くと評判です。管直人副総理と近いようですね。(民主党関係者)

管氏の資金管理団体からは、07年に同会へ5千万円も寄付されている。

市民の党代表の斎藤まさし氏に話を聞いた。

「管さんとは30年来の付き合いで、初当選の選挙も手伝いました。昨年の総選挙では民主党を含めて野党を支援しましたが、鳩山さんとも選挙中に3,4回会っています。寄付は、私たちの活動への応援だと思います。」

側近議員から市民団体まで、鳩山首相の”脱税”マネーが浸食しているのだ。
ネトウヨは反日朝鮮人が作った商標。 (Unknown)
2010-06-08 07:34:42
.
Unknown (Unknown)
2010-06-08 07:39:06
大日本帝国憲法は立憲主義なんかじゃないよ。
あれは「外見的立憲主義」っていうんだよ。
大臣は輔弼期間でしかないし、内閣は法的な制度ではなかった。
陸海軍大臣現役武官制で、事実上内閣総理大臣が自由に任命も罷免もできない。
こんなのは立憲君主制でもない。

こんな常識的知識もない馬鹿な右翼のことを、世間ではネトウヨと言っているのです。
汚沢、鳩山から見事な黒いバトンタッチですな (Unknown)
2010-06-08 07:41:06
しかし~、ここまでくるとお笑いである。
鳩山演説の阿呆さとそれをマンセーしてる情弱のお人好し加減が痛々しいぜ。

~管直人氏「政治とカネ」にけじめつける
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51623183.html

http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51623183.html

/__.___________ヽ
      \ |        。    |__ノ
        |:    ,,,.....    ...,,,,, |
        ,ヘ;    ,,-・‐,  ‐・= .|   お前なぁ~、戸野本のことを出すなや。  
       (〔y    -ー'_ | ''ー |     ホテルには入ったが朝まで話をしていただけだと   
        ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|    はっきり言い逃れしただろ!
         ヾ.|   ヽ-----ノ /        あとな、シンガンス釈放嘆願書問題と事務所経費問題を出すな!
          \   ̄二´ /         俺のバックには総連がついてるんだ!
   チリン♪    人   ....,,,,./ヽ、
       ,...-'"■|:|彡''" /'■ ヽ、
    ,...-'"  ■ |.○ヽ /' ■   ヽ、
Unknown (Unknown)
2010-06-08 07:43:40
天皇マンセーネトウヨ低脳バカは、

天皇と赤十字の関係を良く調べてみるんだね。

広島長崎まで終戦を引き伸ばして、アメリカの核人体実験に協力するのと引き合いに、命乞いをしたのは、糞天裕仁にほかならないんだな。
終戦前には天皇家がかき集めた財宝を赤十字を通じてスイスの匿名口座に避難させている。
天皇はアメリカとツーカーで戦争ごっこさせてただけ。
バカを見たのは日本臣民のみ。

歴史を直視しようよ。
そうやって、反日朝鮮人はすぐ捏造する。 (Unknown)
2010-06-08 07:50:50
.
天皇マンセー=ネトウヨ=雑民賤民の類 (Unknown)
2010-06-08 07:59:25
あまり差別的なことを書きたくないが、現実を直視しよう。
ネトウヨが朝鮮人認定していた菅直人は菅原氏の血筋だったわけだ。
左翼には血筋の高貴なのがゴロゴロしている。
天皇個人にしても、ああいういかがわしい家に生まれなければリベラル左派になってただろう。発言からも明らかだろう。

ネトウヨは、本当に天皇を思いやるなら、せいぜい天皇の個人的希望を逆なでするような雑言を慎むべきだろう。
(朝鮮人認定していた菅直人は)???また、す ぐ、捏造する。 (Unknown)
2010-06-08 08:02:49
.
まあ正しいが (太郎)
2010-06-08 08:09:08
>Unknown (Unknown)
2010-06-08 07:39:06

正しいが、何処にも不文律というものがある。それが問題であり、現在も同じで、貴殿は日本国憲法を読んだことはないだろう。
 一度読むといい。訳が分からなくなるぜ。
日本語と論理構成能力を持つ人は。
それで最高裁裁判官は気が狂った人ばかりになるというわけである
不利になるとすぐに「捏造」を連呼するしか能がないネトウヨ(笑 (Unknown)
2010-06-08 08:10:53
2,3日前のこのブログのコメント欄よく見てみるんだな。
勉強しましょう (Unknown)
2010-06-08 08:11:26
歴史は、戦勝国により改ざんされます。
よく勉強しましょう。

お花畑思想では、終了します。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 08:11:59
>貴殿は日本国憲法を読んだことはないだろう。

自分が高卒で無教養だからといって、他人も無教養だと決めつけない方がいいぜ。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 08:14:49
そういや、太郎は戦前生まれだったな。
新制高校も卒業してないか。
国民学校卒かw
(捏造)恩義の馬鹿まるだし (Unknown)
2010-06-08 08:20:40
財宝を溜め込み私利私欲を肥やしていたというのなら、戦後の皇室や天皇ご一族のご功績の歴史を仰ぎ鑑みてその間逆の純然たる公に奉仕したそのものであったのが明白だ

天皇家の一切の資産、関係の予算を司ってるのは誰なんだい?

天皇個人がかってに決め採否してるとでも言いたいのかい?

それに原爆関連にしてもよく調べていくといろいろの真実が判るってもんだよ

昭和天皇陛下による核爆弾防止
http://sinobu10.hp.infoseek.co.jp/syouwaheikanokakutome.html

『今こそ目覚めよ 天皇の真実ー昭和天皇未曾有の大遺徳』    河内正臣
 「昭和天皇に戦争責任がある」と、土井社民党委員長や本島長崎市長は発言した。
 これに対し、政府側は「責任はない」と明言している。
 この問題は、今こそ誰もが納得出来る決着をつけない限り、故天皇陛下の御霊は安らげないであろうし、私達国民の気持ちも分裂状態のままに放置され、明仁新天皇陛下に素直に心を一つに出来ないのではあるまいか・・・・。

●戦争責任の真実
 「戦争の全責任は自分にある」昭和天皇が、マッカーサー元帥と最初に会見された時の御言葉である。
 マ元帥は「骨のズイまで揺り動かされた」程感動し「我神を見たり」と、心の中で叫んだという。(回想記)
 これは余りにも有名な歴史のドキュメントである。以来崩御されるまで、故陛下は戦争責任問題に関して完全に沈黙を通し続けられたが、この”沈黙”こそ戦争の全責任を背負っておられた自覚の表れだったのではあるまいか?この事は、昭和50年に米国記者の戦争責任の質問に対し「その頃の人達が数多く生存しており、私が今何か言えば、それは当時の軍当局を批判している事になるかもしれません。そうした事は差し控えたいと思います」(各新聞・昭和50・9・22)と述べられているが、戦後30年も経過しているにも関わらず、未だ一人の国民をも責めたり傷つけようとはなさらない驚嘆すべき思いやりの御心から察せられるのである。
 但し、ここで気付くべきは、故陛下がとられた戦争責任とは、ウェップ裁判長が「天皇には法的・政治的責任はない」と断言している様に、低次元の法的責任ではなく、人間として最も大事な心掛けである倫理を重視された、あくまでも高次元の道義的責任であると云う事である(この観点は、日本が戦争を仕掛けたならば、話が通じるが本当に日本が戦争を仕掛けたのか。嘘の自省は、逆に悪をあびこる。ここで革命と戦争を計画したのは連合国側(ユダヤ人)である事を述べたい。自衛戦争は、道義的には悪ではないですから!忍)。
 だとすれば、昭和天皇の道義的責任は、御自ら進んで断頭台に立つ御覚悟で「終戦の御聖断」と「マ元帥への告白」を実行され、「日本国」と「日本国民」を救って下さった至尊の行為によって赦されて然るべきではあるまいか・・・。
 「誠に己むを得ざるものあり。豈朕か志ならむや」と開戦の詔書に書き入れられた如く、最初から全く戦争する気のなかった故陛下(英国と戦争する気が無かったのです。英国を心から許したのです。これが、阿片戦争による英国の脅威を感じなかった天皇陛下の心の失敗なのです。なぜ、海賊国家を心から許したのか?この理由が未だに分からないのです。そのお陰で、英国のタヴィストック研究所による無差別爆弾が飛び、広島・長崎に原爆を落とされたのです!忍)が、開戦を赦された真因は、当時の全国民の総意であり、これを拒否する事は、”独裁者”となる事を意味し、立憲君主の立場としては出来えない事であった。
 故陛下のこの御態度は、昭和11年の勃発した2・26事件を、御自身の決断によって収拾された時、若手将校が処刑される等の重苦しい体験から胸中深く刻み込まれた教訓であったという。
 そして最終決定を下し、その承認によって戦争が開始された以上、その全責任は自分にあるとの御覚悟から、故陛下は敗戦という史上未曾有の苦難を誰よりも最も苦しまれ、誰よりも最も悲しまれ、その御心痛と御心労は言葉に絶するものがあった。
 身はいかに、なるともいくさ
   とどめけり
     ただ倒れゆく 民をおもいて

 この一命を捨てきる御覚悟で”終戦”を御決断下さった故陛下は、爾来44年間、一人の国民も責められず、一言の弁解もなさらず、崇高なる道徳的見地に立たれ、戦争責任を自覚し続けられ、そのまま崩御されたのである。
 この崇高なる道徳的見地を理解出来ぬ人達が、繰り返し戦争責任を追及するのであろう。
 さてそこで日本国民として確と覚醒せねばならぬ事がある。
 それは即ち、昭和天皇に見習い、私達国民が道義的次元に立ってみれば、最初から戦争がなさる気持が全然おありでなかった故陛下を開戦に追い込み、極限の苦悩を与えたものの責任はどうなるのか?という大変な課題が残されていた事にである・・・。
 昭和天皇は、東条首相の意思や軍部の圧力に屈して戦争を始められたのではない。国民全体の意思の決定を尊重して、これを御自身の意思とせられたと言う事である。従って、故陛下が開戦の詔書に署名せられた行為の意味は、全国民一人一人にかかっているのである・・・。
 つまり、当時の世情は、対日禁輸ABCD包囲陣等により、無資源国日本の自滅は必至であり、戦争に訴える以外に打開の道はない事態に追い込まれ、国民の側が開戦はやむを得ないと信じており、その全国民の意思を故陛下が代表されたという事である(だから自衛戦争である。それ以上それ以下でもない。何故に日本国家を戦争責任として追及するのか理解できない。むしろ当時の欧米のあり方に戦争責任の追及があるのではないでしょうか!忍)。
 如何にその時代の軍部やマスコミの煽動があったとしても、それに圧倒的多数の国民が同調したという。この紛れもない事実にこそ故陛下の開戦の真の原因があり、そこに国民も、人間として本来あるべき道徳的見地に立てば、故陛下に対しての戦争の道義的責任を自覚せねばならない理由が厳然と存在しているのである。 ~
嘘は嘘。 (Unknown)
2010-06-08 08:23:37
.
恩義認定w (Unknown)
2010-06-08 08:28:25
ネトウヨは見当違いなレッテル張りしかできないんだね。
オルタナティブ通信書いてるのも恩義かw (Unknown)
2010-06-08 08:29:23
恩義にそんな教養があったかな。
捏造恩義、反日工作員の嘘だらけ (Unknown)
2010-06-08 08:32:18
>広島長崎まで終戦を引き伸ばして、アメリカの核人体実験に協力するのと引き合いに、命乞いをしたのは、糞天裕仁にほかならないんだな。
終戦前には天皇家がかき集めた財宝を赤十字を通じてスイスの匿名口座に避難させている。


馬鹿まるだしの嘘だらけにもほどがあるってもんだぜ、調べればすぐ判る嘘を恥ずかしくもなく吹聴するのが、もう処置なしの末期的精神障害ってもんだぜ

皇室の財産
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E8%B2%A1%E7%94%A3

天皇家の財布
森 暢平
http://read.jugem.jp/?eid=17


面白い本が刊行された。天皇家の財政に随分メスが入っている。2001年4月に情報公開法が施行されて、一般に天皇家の財政が随分と透明度を増してきたと言える。戦前の皇室の財政状況なども若干垣間見ることができる。戦後の天皇家は国民が想像しているよりは、財政的な部分で制約が少なくないことに気づかされる面もあった。私は天皇家に関しては日本が持つ「矛盾」の総本山という気がしているのだが、憲法や法律はどうあれ、実際の天皇家のお金の動きについては興味が尽きないところである。これは天皇家の成り立ちや歴史をどうこういうものではない。とにかく皇室の財政面にスポットライトが当たっているわけだ。

天皇家の財政の大まかな種別として天皇、皇族の活動の為に「皇室費」という予算項目がある。これはさらに、宮廷費、内廷費、皇族費の3種類に分類されるという。宮廷費はオフィシャルマネーで、内廷費、皇族費がプライベートマネーである。宮廷費は皇室の公的活動に使われるわけだが、役所と同じように予算が毎年変わる。2003年度予算では63億6193万3千円と出ている。国賓を招く宮中晩餐会、園遊会、国民体育大会(国体)や全国植樹祭への地方訪問などが支出項目で挙げられる。その他、宮殿の補修や皇居の庭園整備など土木・建築費も含まれているようだ。
内廷費は生活費を含む天皇家の私的費用である。天皇家とは天皇・皇后・皇太子・皇太子妃・敬宮・紀宮の6名を指す。内廷費は定額制で1996年度以降で3億2400万円である。
皇族費は天皇家以外の宮家のプライベートな費用である。宮家には、秋篠宮・常陸宮・高松宮・三笠宮・寛仁親王・桂宮・高円宮の7家が該当する。秋篠宮家5185万円、常陸宮4575万円など、家族と人数と構成によって金額が変わる。2003年度の総額は2億9768万円である。
これらの内廷費・皇族費は「御手元金」と呼ばれており、国費である宮廷費とは区別されている。これらをまとめて皇室費と呼んでいる。その他に宮内庁が管理する予算として宮内庁費がある。定数1090人の宮内庁の経費で2003年度は114億6129万2千円である。それから警察庁付属機関である皇宮警察本部がある。各都道府県警と同格と位置づけられ定員は961人。2003年度予算は88億3614万9千円である。この宮内庁費と皇室費と皇宮警察本部予算を合わせると2003年度で272億8105万4千円となっている。国民の負担は一人当たり214円である。これが多いか少ないか、はたまた必要か不必要か。判断は各自に任せるより他はあるまい。

戦前の天皇家が持つ資産にも目を向けてみよう。天皇が現人神だった時代、要するに戦前だが、その時代はどのような皇室経済だったのだろうか。
自由民権運動に伴う国会開設運動の高まりに対し、明治政府は、皇室財政と国家財政の分離を図った。予算審議を通じて国会が皇室に口出しするのを防ぐためである。具体的には国家財政の外に収入を得るため、皇室が林業経営に取り組むことにした。いわゆる「御料林」である。御料林は、北海道・夕張、静岡の大井川流域、岐阜・木曾など全国に散らばり、「金のなる木」と言われるほど莫大な収益を上げた。この利益を元手に皇室は株式、国債の有価証券への投資にも乗り出したのである。戦前の皇室経済は国会審議を経ず、国民とメディアが詳細を知ることはなかった。今ではその概要が明らかになっている。こうした皇室の独立した経済管理(国会審議から独立した状況)を皇室自律主義とよぶ。
天皇家が独自の収入源を持った結果、敗戦当時、三井、三菱、住友などの財閥資産は3~5億円だったが、皇室はそれを大幅にしのぐ37億円の資産を有していた。連合国軍総司令部(GHQ)は皇室を財閥の一種とみなし、経済基盤の解体を目指した。皇室自律主義に対するGHQの厳しい見方は、その後の日本国憲法に反映された。同88条は「…すべて皇室の費用は、予算に計上して国会の議決を経なければならない」と記し、皇室経済を国会の統制下に置いたのである。三井・三菱・住友を遥かに超える財力がどれほどの影響力をもっていたか、推し量るのは容易であろう。

戦後の天皇家が持つ資産はどうなっているか。皇居も御所も実は国有である。天皇家が国から「借りて」いるのだ。天皇家の私的財産は、内廷費の余剰を貯めた金融資産が主なものである。銀行に預金するほか、株式、債券など有価証券の形でも保有する。他に天皇家に代々伝わる美術品などが該当するか。憲法88条前段には「すべて皇室財産は、国に属する」と皇室は私有財産を持たずの原則が記されていることを忘れてはならない。十分に議論の余地があるのだ。
さて、昭和天皇が崩御した際、遺産の全容が明らかになった。逝去から半年で相続手続きが終わり宮内庁が総額を発表したものだ。相続税法の規定で麹町税務署に公示されるのに先立っての措置であった。遺産20億円。そこから葬儀費用の一部、日本赤十字社への寄付5000万円を差し引いたうえ債務を整理し、遺産を確定。相続税算出の基礎となる課税遺産額は18億6911万4千円だった。それを2で割った9億3455万7千円が香淳皇后と今上天皇が相続した。皇后は配偶者控除により相続税はない。今上天皇の相続税は4億2800万だった。天皇家にも普通に相続税が課税される。少し意外に思えるのは、やはり天皇家は特別だという先入観からであろう。
その他、全体から見るとわずかだが、天皇家には他にも収入がある。主なものは印税である。昭和天皇には海洋生物や植物の著書が多かったが、現在の天皇も魚類図鑑のハゼの項目を執筆したり、28篇の論文(共著を含む)を発表している。皇太子も雑誌へエッセーを寄せたことがある。これらに印税や原稿料が支払われる。こうした内廷費以外の収入は、預金利子や有価証券からの利益を含め、所得税と住民税がかかる。このうち区民税については、天皇夫妻と紀宮は御所のある千代田区に、皇太子夫妻は東宮御所のある港区に払っている。天皇家が住民税とはこれも意外であると感じる国民も多いのではないか。冷静に考えれば当然のことでもあるのだが。

天皇家の位置づけはやはり戦後の最大の課題の一つであろう。象徴として残す「意味」は常に問われ続けているのだ。天皇家も国家公務員の一員であると言われればそれまでだが。天皇家があるだけで右翼・左翼といったイデオロギーも対立構造を深めてしまうのは事実である。まして、宗教的性格も兼ね合わせて持っている。事は複雑なのだ。国家神道の主宰者としてのイメージを払拭することなど不可能である。戦前は天皇家が国家神道を財政面で支えていたし、現在も内廷費から明治神宮や伊勢神宮に幣帛料(神社に奉納する金銭)を納めているのだ。また大嘗祭は公費である宮廷費からの支出である。それらの行事に元々は国民の税金であるお金が拠出されるのはいまいち釈然としない。
天皇家も自らの窮屈さを自認するとおり、皇室典範を含めた制度的議論が国会でも積極的になされるべきではないかと感ずる。国会議員がそういったことに無知であることも問題ではある。とにかく国民の税金で天皇家を運営していることを忘れてはならない。宮内庁病院などは患者よりも職員の数の方が多いという。無駄である。皇宮警察などは天皇家の行事の数から考えても予算が大きすぎる。もっと効率化を図れるはずだ。
第2次大戦後60年が過ぎた。日本のエンペラーの存在は世界に周知されている。これはこれで国家的・外交的役割を即座には否定できない。戦後天皇制維持に奔走した日本の首脳部が、時の流れと共に勝ち取ったシステムであるといえよう。天皇家が外遊に出たところで諸外国から戦争責任を問われることなどほとんどないのである。全くうまく作ったものだと感心してしまうところだ。日独伊の同盟国で最高首脳が戦後も生き残ったのは日本だけである。
いずれにしても、漸くクリアになってきた「天皇家の財布」。その財布にお金を入れている国民も、天皇の存在意義を含めた形での議論を拡大していくことが、天皇家にとっても国民にとっても重要なのではないかと思われる。
赤十字 (Unknown)
2010-06-08 08:36:20
皇室と赤十字の黒い関係を調べてみるんだね。
左翼系の「天皇家の財布」でさえ (Unknown)
2010-06-08 08:44:38
皇室の財布関係に関して事実関係を調べたうえでなおも削減しろと言ってるぐらい、天皇家の私財は戦後今までも公だったってことだ

スイスに隠し口座の意味ってナンセンスどころか話になんね~ってこと

それから原爆の使用に天皇が画策などと大嘘も許しがたいぜ!

その真実を記した証拠を含む歴史の資料は日本のだけでなくたくさんあるからな、もう嘘ばっかりの捏造コメントを羅列するのはいい加減止めにすることだな、(捏造)工作員どもよ、消えろ!
Re左翼系の天皇家 (Unknown)
2010-06-08 08:47:07
意味不明なんだけど。
幼稚園児の戯言 (Unknown)
2010-06-08 08:55:04
生まれついての貧乏人にはわからないのかもしれないが、
「財布」というのは、どんな財布でも必ず裏と表があるんだよ。
裏がない財政なんてありえない。
皇室の私財がクリーンで公だなんてのは、幼稚園児の戯言としか言いようがないね。
スイスの隠し口座みたいなのはちょっとしたお大尽はけっこう普通に持ってると思うよ。
天皇家だけ例外だなんてのは、世の中に洗浄レイプをしない軍隊はないのに、日本軍人だけレイプしなかったといってるのと同じくらい荒唐無稽だね。
そういう荒唐無稽を平気でいう連中を、世間ではネトウヨと呼んでるわけだが。
朝鮮人が日本国総理大臣を選挙する (Unknown)
2010-06-08 09:01:37
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091127/plt0911271153000-n2.htm

 菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが27日までに、産経新聞の調べで分かった。

 政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。

 総務省に開示請求した資料や収支報告書によると、草志会は2004~08年の5年間に、個人から計約6000万円にのぼる寄付を集めたと総務省に報告し、このうち延べ1246人分の4224万9120円について「寄付金控除証明書」の交付を受けた。だが、献金したとされる複数の支持者は、「草志会の会費として納入した。証明書が来たので控除も受けた」などと証言している。

民主党偽装”非小沢派”よ、

汚沢は、参院後に振りまく同様のネタを当然、たっぷり溜め込んでいるぞ。汚沢を殺すほど戦う気があるのか?

9月には、汚沢が我慢に我慢を重ねさせてきた朝鮮人党員・サポータの不満のガス抜きのために、朝鮮人が日本国総理大臣を選挙するという、暴挙を実行する。汚沢本人または傀儡を党首にする。「外国人でも党員になれ、党首を選挙する」という、憲法を踏みにじる奇天烈な党規則を廃止するか、民主党を解党するほかに、日本国を救済する方法はない。法律家だらけの新幹部よ、恥ずかしくないのか。根っこが腐っている民主党を解党せよ!ここは日本である。日本を喪失して、一体なにをしようとしているのだ。
左翼系の論調のような森暢平『天皇家の財布』(新潮新書)という意味 (Unknown)
2010-06-08 09:02:34
【皇室の私有財産】 皇室は拓銀の株主であった!
けっこう知らない人がいるので驚くが、今上天皇は、相続税を麹町税務署にきちんと払っているのである。

以下、森暢平『天皇家の財布』(新潮新書)より

天皇家の私的財産に不動産はない。皇居や御用邸などの土地、宮殿や御所のような建物は、天皇家の私有ではなく、国有財産「皇室用財産」である。つまり、天皇家は借家住まいなのである。

昭和天皇の資産約20億円は、葬儀の費用の一部(祭壇の供えものなどの内廷費分)、日本赤十字社への寄付5000万円を差し引いて債務を整理し、遺産を確定。課税遺産額は18億6911万4000円になった。これを二等分した9億3455万7000円ずつを、香淳皇后と今上天皇が相続した。2人は昭和天皇逝去から1年後、5000万円を 長寿科学振興財団 に寄付したので、実際の相続額は、それぞれ2500万円を差し引いた9億955万7000円だった。

今上天皇はそのさい、相続税を約4億2800万円払っている。

香淳皇后は配偶者控除で非課税だが、2000年6月に逝去。遺産から日赤、結核予防会、 母子愛育会 、長寿科学振興財団の4団体に5000万円ずつ計2億円が寄付された。単純計算では、昭和天皇から受け継いだ遺産は少なくとも7億円はあるはずだ。

香淳皇后の遺産は今上天皇が一人で相続したが、その相続分(課税遺産額)は公示対象である2億円以上を下回ったとして、遺産額が公表されなかった。つまり、7億円以上あるはずの遺産は、2億円以下に大幅に減少していたのだ!!

これは、バブル崩壊による株価の低迷が原因と思われる。皇室もバブルの被害者だったのだ!!!

皇太子時代の資産がいくらだったかにもよるが、今上天皇の資産は、昭和天皇がかつてもっていた約20億円よりはかなり少ないといわれている。

天皇家の方々はどうやって株を買うのか?

天皇家には「経済顧問」という私的投資アドバイザーがいる。65年の衆議院予算委員会の答弁によると、当時の経済顧問は経団連会長の 石坂泰三 (東芝社長)で、その前は三菱銀行頭取であった加藤武男だったという。89年ごろは元日銀総裁の森永貞一郎が務めていた。

65年の答弁で宮内庁次長は、実際は銀行員が何らかの形で株の売買を手伝っていると答弁している。

この銀行はどこだろうか。大手行の中には、現在、出身者が侍従を務めている銀行がある。東京三菱銀行とみずほ銀行がそうだ。これら銀行は天皇家と関係が深く、資産運用を手伝っているかもしれない。

昭和天皇の遺産が20億円と聞いて、俺は少ないと思った。サラ金プロミスの社長の課税遺産が1578億円。美智子さんの父、正田英三郎さんが33億円ということを考えると、あんがい少ないというのが正直なところだ。

ちなみに昭和天皇の弟、高松宮の課税遺産は約41億円と、兄より多かったりする。

ところで、皇室の財産を考えるとき、日本国憲法の規定を忘れてはならない。

第88条 すべて皇室財産は、国に属する。

と皇室は私有財産を持たずの原則が記されている。問題は、ある程度の額のまとまった財産である。

「私有財産不所持」の原則があるのに、20億円の資産を持つことが許されるのか?

憲法88条は、戦前の皇室が巨大な財産を持ち、政治、軍事上の支出に充てられた反省にたっている。財産が莫大に膨らむことで、皇室が国会の統制外に陥る事態を憲法は禁じているのだ。

90年4月、共産党の吉川議員がこの件で、株などによる20億の財産形成は現憲法の想定外ではないか、と質問した。

これに対し内閣法制局は「憲法88条を損ねるような形で、皇室財産が集中、あるいは望ましくない支配力を持つことはよくない」との趣旨を答弁している。

天皇家6人の私的費用、給与であるところのすなわち内廷費は、年間3億2400万円である。しかし、これは非課税なので、税込みにしたとすると、7億円もの金額となる。

これから結婚するサーヤは、週2回、非常勤職員として山階鳥類研究所に通っていたが、この給与は当然、課税対象である。

内廷費以外の収入は、預金利子や有価証券の利益を含め、所得税と住民税がかかる。このうち区民税は、天皇夫妻とサーヤは御所のある千代田区に、嫁の鬱病でお困りの皇太子夫妻は東宮御所のある港区に払っている。

戦前は、宮内省官僚が使う鉛筆、御料林に生える下草から正倉院宝物まで、すべて天皇の所有だった。皇居や宮殿などの土地建物も同様である。学習院の建物もそうだ。御料林のために、船と森林鉄道おも所有。森林鉄道の総延長は1105キロにもおよび、SLが51台、木材運搬車は4379台も保有していた。

敗戦後の1946年で、皇室が保有する有価証券は2億2012万円!さて、どのような銘柄を保有していたのか?

【金融関係】

特殊銀行

日本銀行 北海道拓殖銀行! 日本興業銀行 朝鮮銀行 日本勧業銀行 他

その他

三井銀行 三菱銀行 住友銀行 三菱信託銀行 東京海上火災保険 三和銀行 安田銀行 他 

日清・日露戦争の勝利によって、内外の開発が必要になり、多くの特殊銀行が設立された。天皇家は国策に沿い、ほとんどの特殊銀行で、設立時からの株主となっている。さらに第一次大戦後の景気後退時に、財閥系銀行が株式を公開して、資金を調達したが、天皇家はこれに投資した。

【鉄道関係】

1906年前後の国有化以前

日本鉄道 総武鉄道 北海道炭坑鉄道 北海道鉄道 他

御料林関係その他

留萌鉄道 夕張鉄道 天塩鉄道 士別軌道 大井川鉄道 南満州鉄道

北海道の鉄道が多いのが気になる。

【その他】

大阪商船 日本郵船 北海道炭坑汽船 台湾製糖 東京瓦斯 富士製紙 王子製紙 帝国ホテル 札幌製糖 箱根温泉供給 北海道地方木材会社 三菱 三菱重工業!

この中でも、日本郵船は皇室が大株主で、宮内省は監査役を出していたほどだ。

戦前の持ち株から、現在、天皇家がどんな銘柄をもっているか、想像がつく。古参企業や公益企業が中心であろう。

宮内庁の体質から考えても、金満デブ・ホリエモンのような、いわゆるIT関連の株を保有することは、まずないだろう。>

要するに原爆関与とかスイスの隠し口座って嘘が明白だってことさ

その理由は、ひとえに

憲法88条は、戦前の皇室が巨大な財産を持ち、政治、軍事上の支出に充てられた反省にたっている。財産が莫大に膨らむことで、皇室が国会の統制外に陥る事態を憲法は禁じているのだ。

ってこともあるが戦後現在までの皇室のご活動の全てが世界平和に私人としてはなく公人として質素にして厳粛であり続けている事実、功績が物語っていることにつきる
嘘を平気でつく連中を、世間では反日朝鮮人と呼んでるわけだが。 (Unknown)
2010-06-08 09:07:03
.
皇室と赤十字の黒い関係を調べてみるんだね。>捏造された、HPを見てどうすんだよバーカ。 (Unknown)
2010-06-08 09:12:32
.
Unknown (Unknown)
2010-06-08 09:13:50
■■ゲッベルスは戦後日本の予言者だったのか


ドイツのゲッベルス宣伝相は、ドイツ国民に与える警告として次のような内容の文書を1934年に公布している。

それは、非常に強大な超国家的勢力が、文明の破壊にもつながる心理戦、神経戦を挑んできている。これに対してドイツ国民は十分警戒せねばならない。この心理戦、神経戦の目的とするところは、人間の純度を落とすことにより現存する国家を内部からむしばんでいこうとするものである。

 


ナチス・ドイツの宣伝相
ヨーゼフ・ゲッベルス

 

ゲッベルス宣伝相が挙げたこの超国家的勢力の狙いとする心理戦、神経戦とは次の如き大要である。


「人間獣化計画」

愛国心の消滅、悪平等主義、拝金主義、自由の過度の追求、道徳軽視、3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、無気力・無信念、義理人情抹殺、俗吏属僚横行、否定消極主義、自然主義、刹那主義、尖端主義、国粋否定、享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊、民族的歴史観否定

 

以上の19項目をつぶさに検討してみた場合、戦後の日本の病巣といわれるものにあてはまらないものがただの一つでもあるだろうか。否、何一つないのを発見されて驚かれるであろう。ゲッベルス宣伝相は、戦後の日本に対する予言者だったのであろうか。

戦後生まれの人たちにはピントこないかも知れないが、これらは正常な人間の頭で判断すれば人類の文明の破壊につながるものであることは一目瞭然である。人間の純度を落とし、本能性に回帰させようというものである。

ゲッベルス宣伝相が警告を発した第二次大戦前の時点でどれだけの人がこれを真に人類の文明への挑戦として脅威的に受けとったかは分らない。しかし第二次大戦が終わってみると、日本へはこれら一連の風潮が忍者の如く忍び寄って完全ともいえるほどに定着してしまっていたのである。

これらを戦後日本へ持ち込んだのは一体何者なのか。また、これらがこれほど完全ともいえる状態で日本に定着したのは何故か。

 



 

話を戻してみよう。精神衛生面の虚無性が何故に経済の高度成長をバックアップするのかという疑問も前述の19項目をみると直ちに理解されると思う。これらが日本人の間に巣喰ってしまうと、楽しみはただ「カネ」ということにならざるを得ないであろう。つまり、すべてを「カネ」のために、という思想が強烈なものにならざるを得ないのである。いわゆるエコノミックアニマルの徹底ぶりである。

ここにエコノミックアニマルと、「アニマル」なる語が使われているのは、ゲッベルス宣伝相の警告にあった「人間獣化」と一致していて面白い。エコノミックアニマルという言葉は、パキスタンのプット外相(のち大統領)が言った言葉だが、急所を突いていると思う。

高度成長のほとぼりもさめた今日、日本人が真剣に取り組まなければならないのは、この精神衛生面の虚無性である。志ある人々は皆、日本はこのままでいいのかと憂えている。
反日捏造朝鮮菌 (Unknown)
2010-06-08 09:15:44
●『ヒトラーのテーブル・トーク』(三交社)には、次のようなヒトラーの言葉が記されている。

「『ユダヤ菌』の発見は世界の一大革命だ。今日我々が戦っている戦争は、実は前世紀のパスツールやコッホの闘いと同種のものなのだ。いったいどれほどの病気が『ユダヤ菌』によって引き起こされていることやら。日本はユダヤ人を受け入れなかったので、菌に汚染されずにすんだのだ。ユダヤ人を排除すれば、我々は健康を取り戻せる。すべての病気には原因がある。偶然などない。」

「1925年、『我が闘争』(それに他の未発表の論文)に書いたのだが、ユダヤ人は日本人こそが彼らの手の届かない敵だと見ている。日本人には鋭い直感が備わっており、さすがのユダヤ人も内から日本を攻撃できないということは分かっているのだ。となると外から叩くしかない。本来、イギリスとアメリカにとっては日本との和解は多大な利益を意味する。その和解を必死に阻止しているのがユダヤ人なのだ。私は警告を発したが、誰も聞く耳を持たなかった。」
タイトル欄でプロパガンダするやつは工作員 (Unknown)
2010-06-08 09:16:30
プロパガンダ意識が明白。
ネトウヨ=CIAの下っ端工作員、ということがますますはっきりしてきたね。

>嘘を平気でつく連中を、世間では反日朝鮮人と呼んでるわけだが。 (Unknown)
2010-06-08 09:07:03

自民は全員反日朝鮮人だねw
天皇=売春業者 (Unknown)
2010-06-08 09:19:52
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49608120.html

一応貼っておくが、赤十字については自分で調べてみるとよい。
ネトウヨで括られるほど個人は単純なのか? (Unknown)
2010-06-08 09:44:30
アメポチとかネトウヨという言葉は、あまりにも短絡的な結論で、自分自身ばかりか多くの他人を思考停止にさせる。結論を急ぐことはない、死ぬまで考えられるのだから。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 10:00:13
単なる思想信条の羅列やネットウヨとかの紋切型のコメントは読む価値はなし。

コメントされている方も、工作員でもないのに工作員呼ばわりされたこともあるだろう。
そのことから考えて、全く信用価値なし。

すべては具体的なものを展開できるかにかかる。
Unknown (何このバカblog)
2010-06-08 10:04:22
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49608120.html
>日本人女性をだまし、売春婦として米国に「売却」する
天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止した、
それに憤慨激怒し米国と戦争を始めたと天皇自身が独白しているのである。
天皇一族は神でも「象徴」でも無く、人間のクズの集団である。

↑試しに長いから最後の数行だけ読んだけど…
当時の日本人ってのに人として未熟な半島人も
含まれてたわけで現在でも売春婦輸出大国だろ?
米国で韓国人売春婦が既に社会問題にもなってるよねww
日米のみならず、オーストラリアやカナダでも悪質な業者が
売春婦のパスポートを奪って売春宿で酷使。ひどい人身売買。
日本の鶯谷でもあらゆる性病が陽性反応でるようなひどいのが働いてる

同じく大戦時も半島での戦時売春婦について軍部に悪質なブローカーを
取り締まれって通達した記録が残ってる。昔も今も変わってないって話だ
正に下種の勘繰り、こんなのまともな日本人は誰も信じないよ?
おとなしく汚い半島にお帰り
強姦大国朝鮮半島系人種 (Unknown)
2010-06-08 10:25:26
米外務省が強姦注意を促しているのは韓国だけ
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html(米外務省HP)
アルゼンチン「韓国人は追放したい民族1位」
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
メキシコ「韓国人は共存できない民族」。韓国人は現地の法律を無視。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
タイのマスコミ「韓国には絶対に行くな」と警告。
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400
フィリピン政府にも訴えられた「人身売買国家、韓国」。米国も人権3等国と酷評。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
ttp://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k283.html
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html
カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html
ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
ttp://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html
サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
ttp://wkorea.exblog.jp/1116956/
ttp://www.abc.net.au/ra/news/stories/s1400138.htm
ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://netizen.khan.co.kr/mainnewsviewer.php3%3fartid%3d20010720054743
世界各地の労働者に嫌われる韓国企業
ttp://tanakanews.com/b1worker.htm

挙げればキリがないね。
敵に囲まれ味方は役立たず。 (裏塩すとっく)
2010-06-08 10:40:02
アメリカ占領軍を追い出すことが先ず先だということには賛成だ。日本の防衛、アジアのパワーバランスが心配だというが、そういう人たちは日本の自主独立のための軍隊建設を建言してきただろうか。今の自衛隊幹部はアメリカに洗脳されたドロンパたちだ。自衛隊ではなく国軍を建設しなければならない。これを段取り良く上手にやろうとしても無駄だ。必ず邪魔が入る。無茶を承知で一気呵成に勧めなければなるまい。

しかし、中国を抱き込んでアメリカを牽制するというのはやめた方がいい。大東亜戦争末期にソ連に講和の仲介を頼んだが、あれと同じ発想だ。

中国とアメリカはつるんでいて、双方とも等しく日本の敵である。グーグル騒動は日本世論対策の擬態だ。というか、同盟同士でもあの程度の軋轢は織り込み済み。普段から日本が譲歩し過ぎなので、普通の国の外交がわからなくなっている。

どんなにつらくても、日本は自主独立から再出発しなければならない。そうしなければ、経済面でもどんどん富を吸い上げられて干からびてしまう。

財界も敵、官僚も敵、民主党自民党も敵、自衛隊も敵、マスコミも敵、情報弱者の老人も敵、唯一味方のネット世代は我が身の一身独立すらままならず。

日本は本当に可哀想な国だ。
入管特例法の廃止 (Unknown)
2010-06-08 10:40:47
http://www.zaitokukai.info/

特別永住者(とくべつえいじゅうしゃ)とは、平成3年(1991年)11月1日に施行された日本の法律「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(平成3年法律第71号。略称・入管特例法)により定められた在留の資格のこと、または当該資格を有する者をいう。・・・
慣例的に特別永住権と呼ばれることがあるが、法的に「権利」ではなく「資格」である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85
ネトウヨがいくら朝鮮人を叩いても (Unknown)
2010-06-08 10:40:52
天皇の戦争犯罪が免罪されるわけではない。
天皇の今に続く売国行為・人身売買行為が免罪されるわけではない。

ネトウヨの卑しい品性を露呈するだけだが、この問題とは関係ないんだよね。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 11:00:54
大きくポイントはふたつだと思います。
○外国人に対する認識が甘い
>そもそも特亜では反日教育がされている
>日本での犯罪が異常に多い

>外国人犯罪は偏向報道で知らされない。
>数千人規模の大規模行動も封殺される。
でも、いっぺんにたくさん伝えると論点がボケますので、私だったらですが、外国人が怖いことを伝えることにしぼるかも。↓まぁ、この辺からピックアップするといいかも。
外国人犯罪/来日中国人による犯罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%...
大虐殺派のウソの証言(通州事件)
http://www.history.gr.jp/~nanking/lie.html#06
Unknown (Unknown)
2010-06-08 11:08:43
沖縄は、アジアの平和を守る軍事戦略上もっとも重要な場所です。
沖縄から米軍が徹底すれば、
最初に台湾が中国軍に蹂躙され、
次は、韓国が北朝鮮軍に蹂躙され、
最後に、日本が中国軍に蹂躙され、
東南アジアもやがて中国の手に落ちるだろう。
米軍基地はいらないというなら、それを堂々と主張して衆院を解散して同時選挙に持ち込めば良いと思います。それこそ今度こそ確かな「国民の民意」が示されると思います。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 11:36:42
アメリカの軍事費は60兆円。
これは、全世界の総軍事費の約半分。
つまり、アメリカ以外の国々200カ国の軍事費の合計に匹敵するのです。
日本には、こんな強力な同盟国がいる。
もちろん「自分の国は自分で守れる」ほうがいい。
それなら、「日米安保」を堅持しながら、10年くらいかけて「自主防衛」体制に移行していけばいい。
ウソをつき、不信をまねき、日米同盟を破棄されれば、日本は国際的に孤立し、また破滅にむかっていきます。
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:07:27
>株式日記」ではサイパン化してしまった日本の主権を取り戻すには在日米軍基地を無くすことが大切だと訴えています


全く賛同は増えないだろう。
在日米軍基地をなくすことは米国の国益に反するので、日米安保破棄に向かう可能性がある。

ドイツに倣って周辺国との融和により米国と距離を置くとは笑止。欧州にはNATOという重しがあり、米国が深くかかわっている。

ドイツ国内には米軍基地が少なくなったとはいえ、膨大な戦力がまだ残っている。

中国、韓国との融和???
日本を仮想敵国として設定している国とどのように融和せよというのか。
それこそ口先でだまされてオシマイ。
この懸念をどう払しょくするのか。
まさか中国の属国になるということではないだろう。となればそんな道はないと見るのが現状。


もっとどのように、いつまでに、なにをやるのかを設定してみれば、それらが現状はほぼ不可能と結論づけられるのではないだろうか。

Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:08:16
辛光洙(シン・グァンス)を含む
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

菅直人(帰化朝鮮人),済州島北朝鮮労働党マンセーで小沢と本質は同じ。朝鮮マスコミが持ち上げても反日帰化人である事に変わりはない。
鬼塚英明とか大田龍の思想的ベース (Unknown)
2010-06-08 12:15:41
皇室や天皇批判をもっともらしくでっち上げてる背景など見え透いていているのだが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E7%AB%9C
~太田 龍(太田 竜。おおた りゅう、1930年8月16日 - 2009年5月19日 )は、日本の革命思想家である。 本名、栗原 登一(くりはら とういち)。

樺太の豊原町出身。東京理科大学中退。元日本革命的共産主義者同盟(第四インターナショナル日本支部)委員長。1970年はじめはアイヌ、終わりごろは自然食(マクロビオティック)や特に自然食運動の始祖桜沢如一の革命理論を取り込んでいき、反家畜制度、反米、フリーメーソンやイルミナティのような秘密結社を含む反ユダヤ主義、反国際金融支配となる。その後、人類は爬虫類人によって支配されているという説を取り込んでいる。2009年5月19日腹膜炎のため死去[1]。

捏造っていうのは、もとからそういうもんかもしれないが

然るに嘘と誠を織り交ぜながら読者を洗脳していく手法にはくれぐれも注意していくべきだろう

戦前、戦中当時天皇のとりまき、軍部、政財界などにはスパイの類は多く潜んでいたかもしれないが

ABCD包囲網をはじめ、石油禁輸などハルノートでの最後通告など最後の最後まで御前会議において日米開戦を避けようと交渉していた経過は歴史の事実だ

要するに天皇はそんな悪い取り巻きたちに利用されたに等しいんじゃないのか

戦争に勝つあるいは負けることのその後の現代までの歴史ひとつ取っても筆舌に尽くしがたい屈辱の事実は多くあるが、それでも日本という国家が一応独立して経済発展などを経て現在に至ってる事実は如何に思うのか?

天皇がすべてやらせで知っていたかのような、あるいは私利私欲で戦争をやったというのならなぜに戦後そのような証拠をアメリカ側が公表しないのか

少し考えただけでも判る論理だ

その理由の主な点は、日本人の人口や多くの財産が戦争はおろか原爆などで絶滅するほどのダメージを蒙るのと、たかだか仮にあったと仮定してもスイス銀行の隠し財産と秤にかける計算などよほどの情報弱者でもしないってことだ

もっと言えば日米開戦に到った経緯は経済的に国際包囲網によって追い詰められた挙句であったのは紛れもない歴史的事実だ

故に天皇戦争責任説や陰謀説を捏造することで日本人のマインドコントロールを意のままに操って日本明け渡しを容易にしようとしてるだけにすぎない

捏造恩義等反日工作員達のコメントはまったくもって信用されない無視するに限るね
歴史事実をしっかり検証してよね (Unknown)
2010-06-08 12:23:46
大東亜戦争開戦経緯3
http://yokohama.cool.ne.jp/esearch/sensi-keii3.html

ABCD包囲網
http://ja.wikipedia.org/wiki/ABCD%E5%8C%85%E5%9B%B2%E7%B6%B2

ハルノート
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88
Unknown (何このバカblog)
2010-06-08 12:25:03
>>ネトウヨがいくら朝鮮人を叩いても (Unknown)
2010-06-08 10:40:52

バカチョンほらよw ほんとに早速だなーwww
世界の嫌われ民族なのをもっと自覚したほうがいいよ?
そして日本に来んな とっととゴミ半島に帰れ


【韓国】風俗店の女性を日本へ人身売買(釜山)[06/08]

釜山(プサン)地方警察庁外事課では、韓国内の風俗店女性従業員を強制的に日本の性売買店に送った疑いで、ヤン某容疑者(43歳)など3人を拘束しました。

ヤン容疑者らは去る2008年の11月、借金を返済出来ないという理由でカン某さん(22歳・女)を日本に送って性売買店で働かせるなど、釜山地域の風俗店の女性従業員4人を日本の性売買店に送り、あっせん料として1億ウォン余りを受け取った疑いを受けています。

ヤン容疑者らは、「風俗店で働いている事を家族にバラす」と脅したり、暴力を振るう手口で被害女性らを日本に送った事が分かりました。

警察は、ヤン容疑者らが釜山地域の風俗店の女性従業員70人余りも、同じ手口で日本に送った情況を捕らえ、捜査を拡大しています。
Unknown (ponpon)
2010-06-08 12:39:23
> 経済面でもどんどん富を吸い上げられて干からびてしまう

ご存知の通り、今の日本は子供の数がどんどん減っている訳ですが、これは、年寄りが死んでも、遺産を引き継ぐ人がいずれ居なくなることを意味しています。

少子化→日本人が貯め込んだ資産を引き継ぐ人が居ない→外資が頂く

恐らく、こういう図式なのではないでしょうか。

今、皆さんが必死になって稼いでいるマネー、実物資産等も、いずれ外資の手に渡ることになるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:41:36
従軍慰安婦の賠償をせよ!など言う朝鮮人の風俗店の多いこと、何だこれは。整形しても一発でコリアンだとわかる。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:54:14
>少子化→日本人が貯め込んだ資産を引き継ぐ人が居ない→外資が頂く

遺産があり相続人がいなければ、最終的に国庫に帰属する。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 13:22:50
朝鮮電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚) 日本の大手広告代理店 電通の成田豊http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
Unknown (ななし)
2010-06-08 13:44:25
どう見ても韓国は米国の傀儡ですぜ。
対日工作の拠点でもあると見てます。
KCIA=統一教会がそれだと思いますね。
旧福田派、今の町村派は更にその傀儡だと思います。
中国はまだそこまで行ってませんが、米国に依存してる事は間違いないですよね。
日本が組むのならまずロシア、そして南米だと思います。
更にEUも反米的ですよね。
アジアではインド、中東、東南アジアでしょう。
日本が欲しい天然資源や食糧もありますしね。
市場の大きい中国とは嫌でも付き合わざるを得ませんが、朝鮮半島は昔っから日本に取って鬼門ですよ。
ここと手を切れるかどうかが鍵だと個人的には思います。
米国の傀儡機関であるマスゴミは明らかに親米・親韓でしょ?
中国も韓国も育ててるのは米国だと言う事をお忘れなく。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:00:34
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275965353/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:02:39
http://society6.2ch.net/giin/subback.html
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275484467/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:04:21
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1269528808/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:13:26
http://www.amakiblog.com/archives/2010/06/08/#001627
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:19:40
>日本が組むのならまずロシア、そして南米だと思います。
>更にEUも反米的ですよね。
>アジアではインド、中東、東南アジアでしょう。


同意
TORA氏は日本がアメリカから独立するのに、中韓と連携せよと言うが
連携する相手を間違えている

日本が連携すべきパートナーは東南アジア諸国、インド、ロシア
それに電気自動車の製造に欠かせないリチウムが豊富な南米諸国である
Unknown (Unknown)
2010-06-08 14:33:52
>TORA氏は日本がアメリカから独立するのに、中韓と連携せよと言うが
連携する相手を間違えている

プログ主さんの発想は、米軍が出ていく空白期に攻められないように、攻めてくる可能性が高い中韓という周辺国と先に連携して、そのような動きを封じたいというもののようだ。

もしそうなら、これは考え方が逆である。

まず、連携できる相手なのかの吟味が先である。

吟味すれば全く連携できない、もしくは非常に注意を要する相手であることがわかる。
外国人参政権を阻止して、第二、第三のルーシーブラックマン殺害事件を防ごう。 (Unknown)
2010-06-08 14:59:34
外国人参政権を阻止して、第二、第三のルーシーブラックマン殺害事件を防ごう。
京都大学医学部長で公務員社会では重鎮であるのが私だ (捏造)相馬俊裕 (警察)
2010-06-08 15:01:52
相馬俊裕さん、あなたが、京都大学に電話して確認しろ、どうせ電動なんかできなぇだろ、とあなたが言ったので京都大学に電話して確認したのですが、やっぱり、京都大学医学部長は光山正雄先生http://www.med.kyoto-u.ac.jp/J/overview/staffs/staffs.htmだそうです、どうか、早く説明をお願いします。
京都大学医学部長は光山正雄先生です。捏造、相馬俊裕ではない。 (デイダラ)
2010-06-08 15:03:14
そうだな。うん。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 15:44:38
>>朝鮮半島は昔っから日本に取って鬼門ですよ。
地方参政権を与えた瞬間から「次は国政-参政権を寄こせ!」と言って暴れだすにきまってる。 朝鮮人に餌を与えて問題解決した事など100年に一度として無い。 与えれば事態は必ず悪化する。 戦前に国家建設インフラに時価換算20兆円 与えても未だ自分の両足で立てない幼児民族か。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=734
中核派は中国がお好き (Unknown)
2010-06-08 15:53:19
http://www.youtube.com/watch?v=_KkB5dBN1bY
Unknown (Unknown)
2010-06-08 16:20:34
外国人等の生活保護詐欺増加中

日本崩壊中
【安藤慶太が斬る】チグハグぶり目立つ首相交代劇 (愛信)
2010-06-08 16:21:34

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100606/plc1006061901013-n1.htm

このことが明るみに出ると、直ちに批判が生まれた。
中国の要人である習近平氏の来日にあたって宮内
庁にあった「30日ルール」を破って批判を生んだこ
とは今も忘れられない出来事だ。 
民主党政権になり、天皇陛下の夜のご公務が増え
たという話もあった。皇室を大切にしない民主党を
彷(ほう)彿(ふつ)させる出来事に再び批判が生ま
れたのである。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

陛下発熱、大事を取り午後の予定を中止
【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi

Unknown (Unknown)
2010-06-08 16:38:45
在日米軍基地を日本からなくしたいのであれば、まず所謂「思いやり予算」の縮小、ゆくゆくは廃止にし、その間に自衛隊の戦力充実を図っていくべき。

思いやり予算は、駐留費に事欠いた米軍が、沖縄から撤退を仄めかした際にあの金丸が作ったもの。

だから、思いやり予算を縮小すれば、金の切れ目は縁の切れ目となる。
buy online (ルイヴィトンコピー)
2010-06-08 16:41:34
http://www.watch008.com/rolex ロレックス 時計
http://www.bag-brand.net/louis-vuitton/handbag.shtml ルイ·ヴィトン バッグ
http://www.gucci2012.com/gucci-bag グッチ バッグ
http://www.brand-well.com/louisvuitton/wallet ルイヴィトン 財布
http://www.jpvuitton.com/ ルイヴィトンコピー
http://www.020bagss.com/ エルメスコピー
http://www.watch008.com/sitemap.xml http://www.jpvuitton.com/sitemap.xml
Unknown (Unknown)
2010-06-08 16:47:29
各政党の政策内容を説明している方達へ。

あまり奇妙な宣伝をして、かえって赤の相手の活動速度を
早める行動を取らないように。逆に宣伝になっており、
被害を進めているのと同じです。

移民問題はアメリカのシンクタンクである
竹中とロバートの計画であり、それを推進したのは
自民党の安倍総理です。
これは元過激派の自民党員である猪瀬議員が提案した
提案で、自らのメールで推進を発表したケースです。

※しかし、その推進をした外資系が逆の強い警告を促してます。
マッキンゼー・シニアエクスパート川本裕子氏―
移民受入れ問題を知らない日本人 。

【川本氏ひと言】

【国の生命力が弱っている日本の移民受け入れは、危険が大きすぎる】



なぜ韓国人のためだけに国の権利を脅かされるのか。

その疑問を各議員に伝えましょう。
http://www.kuniomi.gr.jp/togen/iwai/imin01.html

敵は自民にも民主にも存在する。


実はキリスト団体が手引しているという現実もある。
そういう邪悪なカルト運動があるためです。
キリスト団体は金銀を所有していても
無税という方式をしていたのが問題。法人法を改革しましょう。

Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:00:30
移民タスクフォースの実態の裏には、安い賃金を利用した
投資工学による大量生産性指標目的の告示による安定株の
bis規制突破詐欺があった。【安定株を狙った借り入れ活動】

現在借り入れ規制となるbis規制は移民を中心とした
低賃金商業体制を維持できぬままに、投資や工学が先に一京を抱えて
完全失敗し、企業統計指数を移民労働賃金と比例できなくなり
投資指標を偽装させるための低賃金移民を帰国させる作業に変化している。


要するに、世界では成功した実例が皆無であり、
逆に民兵組織を立ち上げて国が壊滅し、税収が破綻した。

沖縄ビジョンにしても、その移民の生活資金を出すのはすべて留学生同様に
国民の税金と貯蓄老齢年金の投資手当からであり、日本国民の老人
の貯蓄を利用して自民と民主は移民の生活資金を充てるという
方式である。

最近行った子供手当で、外人が異様に税収で優遇されているのも、
こうした社会工学の実験である。

ちなみに、日本の外国人らは地域によって就労税収所得を
役所に提出すれば、海外送金調達分を全額還付されるという
日本人異常の金融特権が保障されている。

これを知らないのは馬鹿な日本人だけである。

機関員広報部より。

沖縄ビジョンは全面禁止にせよ。

これは国策テロである。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:03:47
http://society6.2ch.net/giin/subback.html
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275894598/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1272791979/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1273542243/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1273360946/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275575199/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:10:30
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275820835/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:37:23
命乞いをしたのは、糞天裕仁にほかならないんだな。

皇室側近の方の内分によると、原爆を研究していたが、
それでは自国が原爆使用国となるということで禁止をして
新型原爆の投下地域から国民を疎開させる計画だったが、
都心から広島に変更され、さらに長崎に変更され、
投下地域の攪乱をされて結局は避難ができずに実験された
というのが本当の事実。ここにバッシングを書いてる本人
に対しても、もし当時そこにいたら君が何人であろうとも
キリスト人種ではないという理由でユダヤの実験で焼かれた。

その後、原爆は朝鮮半島に数発投下する予定であったことは
在日過激派は知らされていない。哀れな者だ。

これは過去に皇室関係者が掲載した内容だ。

しかし、結局戦後核開発をしたのは日本以外の国々であった。
日本に核テロを呼びかけているのも、また北朝鮮と韓国情報機関である。

これでも日本の天皇を卑下できるかね、諸君

文句があるのならば、キリスト団体にいいたまえ。

Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:41:48
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1251659316/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 17:42:43
ついでに韓国政府は対北戦闘状態で魚雷
の着弾抗戦記録のボイスレコーダーを発表してない。
韓国にも何かあるのだろう。

その直前に製作されたアイリスという国策ドラマが
日本で報道されている。まるで韓国政府が始まりますよ、という合図であろう。

Unknown (Unknown)
2010-06-08 18:10:41

>それなら、「日米安保」を堅持しながら、10年くらいかけて「自主防衛」体制に移行していけばいい。

バカじゃないの?
日本の「自主防衛」体制を一番恐れているのは、中国でも韓国でもない、アメリカなんだよ。
日本の「自主防衛」体制をつくらせないために日本占領を続けてるんだろ。
そのことが今回の辺野古移転問題でますますはっきりしてきた。
Unknown (三毛猫)
2010-06-08 18:17:29
>朝鮮電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画
背後(真犯人)はアメリカだ。
在日をアメリカの手先政党である自民党が優遇
して来たのも、真犯人がアメリカだからだ。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 18:30:54
>在日をアメリカの手先政党である自民党が優遇
して来たのも、真犯人がアメリカだからだ。

そして、ついに朝鮮帰化系による政党が政権を
摂って仕舞いましたとさ。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 18:31:55
>日本の「自主防衛」体制を一番恐れているのは、中国でも韓国でもない、アメリカなんだよ。


ちがうね。
3カ国とも恐れているというのが正しい
Unknown (Unknown)
2010-06-08 19:49:02
民主、自民、共に、外国人優遇政策を進める議員あり。

7月決戦は、よく見極めましょう。

お花畑思想では、日本は崩壊します。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 20:01:54
>ななしさん

>どう見ても韓国は米国の傀儡ですぜ。
>対日工作の拠点でもあると見てます。

>米国の傀儡機関であるマスゴミは明らかに親米・親韓でしょ?

その通りですな。

国内では一部の在日を米国が使って日本を分断統治してますね。戦後からずっと。

朝鮮半島を除き、ロシア、インド、東南アジア、南米、中東、中国との関係でしょうね。
Unknown (Unknown)
2010-06-08 20:22:46
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1268474767/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1256002576/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1251730682/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 20:32:53
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1253542328/l50
Unknown (Unknown)
2010-06-08 20:39:01
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1265118744/l50
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275828982/l50
http://www.unkar.org/read/society6.2ch.net/giin/1236338198
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/court/1178075044/l50
沖縄の堅固な防衛体制が、米軍が沖縄占領を継続する理由 (TORAのぬいぐるみ)
2010-06-08 21:13:13
> 沖縄を制する者は黄海、東シナ海、日本海のシーレーンの要所を押さえる事になるので中国北部、ロシア極東部、北朝鮮、韓国、日本に対して海上封鎖による生殺与奪権を得る、まさに戦略的要衝なのである。ここを空白にして喜ぶのは日本以外の諸国だけで取分け中国は大喜びだろう。田中宇のプロパガンダに乗せられて中国のミサイル攻撃に脆弱などと本気で信じる方がおかしい。中国のミサイルの射程を考えればグアムだって危険だし大規模な部隊を維持し地下に隠すには山があり面積の広い沖縄の方が優れている。

沖縄戦を振り返ってみれば、約三ヶ月に渡って抵抗が可能だったのは、
珊瑚礁などによる堅固な地質構造によってであることから、
初弾を凌げば、反撃の機会はいくらでもあるという事実です。

沖縄戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/沖縄戦
圧倒的な戦力差があったにもかかわらず、洞窟陣地を利用した粘り強い防御戦闘と反斜面陣地などの巧みな陣地形成で苦戦を強いられたアメリカ軍は、この日本軍の防御戦闘を「歩兵戦闘の極み」と評した。これについて八原参謀の作戦計画は、反対斜面陣地戦法と野戦重砲兵の長距離援護砲撃を前提としており『寝技戦法』とも呼ばれた。
日本破壊の爆弾、中曽根~狂人小泉純一郎 (Unknown)
2010-06-08 21:32:34
日本をここまで壊したのは誰か(四)宮崎正弘氏の書評
破壊し尽くした福田赳夫、中曽根康弘、後藤田正晴、宮沢喜一、河野洋平、小泉純一郎、鳩山由紀夫、小沢一郎ら。財界人は奥田トヨタ元会長にして経団連会長、御手洗富士夫前会長、小林陽太郎に北城格太郎もリストにのぼる。
目先の利益のためには北京への土下座も辞さない、こざかしい商人(あきんど)らである。かれらのうちの何人かは「商売の邪魔になるから靖国神社へ行くな」と首相に進言したりもした。平林たい子は生前に中曽根康弘を評して「鉋屑(かんなくず)より軽い」と言ったか「鉋屑ほど軽い」と言ったか。ただしくは「鉋屑のようにぺらぺら燃える」と言ったらしい。
青年将校として青雲の志を抱いて政治家となり「改憲」に政治生命をかけると放言した中曽根は、やがて左翼とくんで構造改革なる日本破壊をやってのけた。中曽根大勲位は中国に巧妙に脅されるや、ある日突然、靖国神社参拝をやめた元凶であり、その権力中枢にいた後藤田は日本破壊謀略まがいの政策を実践し、外国を裨益させた極左官僚である。後藤田を『カミソリ』とかなんとか、ほめるやすっぽい評論家もいるが、いい加減にしろ、と怒鳴りたくなる。保守陣営がともすれば誤解しがちな、高い中曽根評価を根底からひっくりかえす著者の抜刀した白刃は、河野洋平などの雑魚はともかくとして、やはり保守陣営に人気が高い小泉政治をばっさりと切って捨てる。西尾氏は小泉純一郎を「狂人宰相」と比喩した。保守期待の安倍晋三への評価も低かった。それぞれ具体的にどこが、どうおかしいかは本書に当たっていただくにして、本欄では次の紹介をしておきたい。「私が小泉政権時代に一番おそれていたのは、日本人の金を積んで北朝鮮の開国に突っ走るのではないかということでした。核開発の可能性を捨てない国家に巨額援助をするのではないかということでした。彼は皇室の祭祀も『行政改革』の対象と考えていた節があり、女系天皇にも平然と道を開こうとした」、まるで「デタラメな人物でした。それが強権を発動することができた。同じことがいま、小沢を中心におこっているのです」(本書97p)。「(ながい歴史を通じて培われてきた日本人の)アイデンティティが徐々に徐々に無自覚の形で失われてきている。現在の権力喪失状態、さきほどいった砂の真ん中から穴があくような、何となく活性化しない無気力状態になった。物を考えなくなってしまった。戦おうとしなくなった。自分たちのアイデンティティを本当の意味で政治権力まで高めなければ自分たちが守れなくなる、自分を守れなくなるという自覚がなくなってきた」(226p)。
~そうなった時限爆弾はいつ仕掛けられたか。それはGHQが置きみやげの焚書、占領政策の洗脳により、日本人が日本人としてのアイデンティティが徐々に徐々に喪失したのである、と分析されるのである。http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=948
Unknown (Unknown)
2010-06-09 00:33:13
http://piza.2ch.net/log2/koumu/kako/946/946087886.html
http://plus.news2ch.net/read.php/1094963524/
Unknown (Unknown)
2010-06-09 00:44:49
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1118356897/l50
http://www.unkar.org/read/society6.2ch.net/giin/1237011740
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-4309.html
Unknown (Unknown)
2010-06-09 01:11:15
菅内閣は長期政権だと隷米ということか…
与えられた「増税」という宿題が期日までに出来なければ、鳩山みたいにまた辞任か?
Unknown (Unknown)
2010-06-09 01:13:41
http://www5.sdp.or.jp/comment/2010/dannwa100608.htm
Unknown (Unknown)
2010-06-09 01:34:49
http://www.airinkai.or.jp/muraki_sien/index.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100415/trl1004152012008-n1.htm
菅政権の命運はこの件の帰趨とも関連性がある。検察審査会の一件と同時に注視が必要。
Unknown (Unknown)
2010-06-09 17:06:16
ほら、みてみ、韓国統一部とつながる過激派の教会は
アメリカに通信拠点がある。

恐ろしいことだ。

慰安婦問題はここの団体の司教が政策してるとは日本人
の誰もしらない。

日本聖公会 札幌キリスト教会で韓国長官が断罪を開催
http://hngonet.seesaa.net/article/152266173.html

拠点ipアドレス
IP Address:192.220.111.172
IP Location: Colorado Englewood +「Ntt America Inc」

http://www.nskk.org/hokkaido/sapporo-christ/

これが本当の真実だ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-681.html
Unknown (Unknown)
2010-06-09 17:45:55
http://www.love-nippon.com/BS11.htm#37
Unknown (Unknown)
2010-06-10 17:23:27
http://www.conservatives.com/
http://www.libdems.org.uk/home.aspx
http://www2.labour.org.uk/home
Unknown (ブランド財布 通販)
2010-09-18 16:32:06
www.lvlove.net
激安ブランド市場 (激安ブランド市場)
2010-09-20 10:46:28
激安ブランド市場
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
janepeng@ymail.com (cheap battery http://www.airbatterycharger.com)
2010-11-26 16:01:53
canon zr100 battery
canon zr200 battery
canon zr300 battery
canon elura 50 battery
canon elura 70 battery
janepeng@ymail.com (cheap battery http://www.airbatterycharger.com)
2010-11-26 16:02:30
http://www.airbatterycharger.com/canon-powershot-sd500-digital-camera-battery-pc.htm
http://www.airbatterycharger.com/canon-eos-450d-digital-camera-battery-pc.htm
http://www.airbatterycharger.com/canon-eos-1d-mark-ii-digital-camera-battery-pc.htm
http://www.airbatterycharger.com/canon-digital-ixus-950-is-digital-camera-battery-pc.htm
http://www.airbatterycharger.com/canon-lp-e5-digital-camera-battery-pc.htm
fenglu52@yahoo.com (jvc charger)
2010-12-02 18:33:19
jvc bn-v11u battery
jvc bn-v12u battery
jvc bn-v14u battery
jvc bn-v24u battery
jvc bn-v25u battery
digital camera battery charger,Jvc charger,Jvc battery,Jvc battery charger.We warrant that the products sold in our website are 100% brand new and free from defects in material and workmanship - We never sell used or refurbished batteries.
dopod 35h00061-21m battery
dopod 35h00101-00m battery
dopod arte160 battery
dopod athe160 batteryyou come to the rigth place! highlinebattery.com not only offers discount SAMSUNG Mobile Cell Phone Battery, but also you can get SAMSUNG BST3078BE Mobile Cell Phone Battery from highlinebattery.com!
samsung digimax i50 mp3 charger
samsung vm-a6600 charger
samsung vm-a670 charger
samsung nv3 charger
asd@163.com (vibram five fingers)
2010-12-17 17:04:21

Auch Das VOR die stellt Herausforderungen Scheitern with Kommunen Gesetzes-friendly, müssen den Sie Jobcentern Sogenanntes "Leistungsvereinbarungen" schließen, die Sioux denen etwa Abrechnung with Schulessens Vl Habén Diese Regeln Night Nicht geschlossen Das umfasst Kommunen Vereinbarungen Rund 740 Millionen Euro Sollen Kinder Armen Reformpaket friendly . AUS Familien unterstützt Werden für denen 135 Millionen Euro veranschlagt Verwaltungskosten Cindy.
http://www.vibramfivefingersit.com discount vibram five fingers
http://www.vibramfivefingersit.com vibram five fingers sale
http://www.vibramfivefingersit.com/Vibram-Five-Fingers-Flow.html Vibram Five Fingers Flow
http://www.vibramfivefingersit.com/Vibram-Five-Fingers-KSO.html Vibram Five Fingers KSO
http://www.nikeairmax-2011.com nike air max 2011
http://www.cheapuggboots2u.com cheap ugg boots
http://www.ghdhairstraightenersuk2u.com chi flat irons for cheap
http://www.ghdhairstraightenersuk2u.com GHD uk
http://www.ghdhairstraightenersuk2u.com/GHD-Benefit-Styler.html GHD Benefit Styler
http://www.ghdhairstraightenersuk2u.com/GHD-Comb.html GHD Comb
http://www.cheapuggboots2u.com cheap ugg boots outlet
http://www.nikedunknikesb.com cheap nike air max 2011 shoes


moncler jackets men (moncler jackets)
2011-01-03 14:46:31
flash Moncler Jacket wonder what helps make them look moncler jackets on sale . Some individuals do not want to purchase are genuine, but in inclusion help save points, which moved in the direction of the Internet. Qiazhiyisuan affordable producerMoncler Kids also can be seen from the backdrop an exceptional offer much over fifty many years and spoke Moncler Jackets For Women definitely one of the most effective assortment of producer brand and worldwide LV, D & G, that is centered over a leather-based Moncler Coats For Men is nevertheless largely a solitary level.
mmmmlyy@gmail.com (battery charger)
2011-01-05 17:21:17
Shop to provide quality professional value of the trust-level digital camera battery charger
Online sales cheap digital camera batteries and charger company's global delivery of quality value of the letter lazy ~!
http://www.digital-camera-battery-charger.us/
http://www.jvc-battery-charger.com/
http://www.panasonic-batterycharger.com/
http://www.nikon-battery-charger.com/
Fujifilm FinePix J37 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Fujifilm/Fujifilm-FinePix-J37.html
Nikon Coolpix S4000 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Nikon/Nikon-Coolpix-S4000.html
Nikon Coolpix S80 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Nikon/Nikon-Coolpix-S80.html
Nikon Coolpix S8100 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Nikon/Nikon-Coolpix-S8100.html
Panasonic DMW-BCG10PP Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Panasonic/Panasonic-DMW-BCG10PP.html
Panasonic Lumix DMC-ZS5 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Panasonic/Panasonic-Lumix-DMC-ZS5.html
Samsung SL420 Battery Charger
http://www.digital-camera-battery-charger.us/Battery-Charger/Samsung/Samsung-SL420.html
Panasonic DMW-BMB9E,DMC-FZ40/FZ45/FZ100,DMW-BMB9 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/Panasonic-DMW-BMB9E-Lumix-DMC-FZ45-DMC-FZ100-Battery-Charger.htm
Nikon MH-18a Battery Charger
http://www.nikon-battery-charger.com/Battery-Charger/Nikon/Nikon-MH-18A.html
Panasonic Lumix DMC-FZ35 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/panasonic-battery-charger-3819.htm
Nikon Coolpix P90 Battery Charger
http://www.nikon-battery-charger.com/Battery-Charger/Nikon/Nikon-Coolpix-P90.html
Nikon Coolpix 4500 Battery Charger
http://www.nikon-battery-charger.com/Battery-Charger/Nikon/Nikon-Coolpix-4500.html
Panasonic DMW-BMB9E,DMC-FZ40/FZ45/FZ100,DMW-BMB9 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/Panasonic-DMW-BMB9E-Lumix-DMC-FZ45-DMC-FZ100-Battery-Charger.htm
Panasonic Lumix DMC-FS7 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/panasonic-battery-charger-4103.htm
JVC BN-VF808U Battery Charger
http://www.jvc-battery-charger.com/Battery-Charger/JVC/JVC-BN-VF808U.html
JVC GR-D347U Battery Charger
http://www.jvc-battery-charger.com/Battery-Charger/JVC/JVC-GR-D347U.html
Panasonic Lumix DMC-FP8 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/panasonic-battery-charger-4125.htm
Panasonic Lumix DMC-LX3 Battery Charger
http://www.panasonic-batterycharger.com/panasonic-battery-charger-3804.htm
ceramic straighteners, straightener, hair straightener, professional hair straighteners, flat iron hair straightener, ceramic ha (straighteners)
2011-01-13 17:50:43
ceramic straighteners, straightener, hair straightener, professional hair straighteners, flat iron hair straightener, ceramic hair straighteners, cheap hair straighteners, discounted ghd straighteners , ghd straighteners, ghd mk4, ghd mk5, ghd iv styler, ghd straightener, ghd shop, GHD hair straighteners
http://www.ghdhairlovely.com/chi-straightener-c-148.html
CHI flat iron, cheap chi flat iron, cheap chi hair dryer, CHI hair straighteners
http://www.ghdhairlovely.com/babyliss-straightener-c-147.html
discounted babyliss, Babyliss hair straighteners
simondale88@gmail.com (Canadian Pharmacies)
2011-01-14 12:13:09
Very good article. Thanks for sharing your insights about this topic! You have written it very well too! Thanks and hope more articles to read.

http://www.northwestpharmacy.com
digital ballasts (digital ballasts)
2011-01-20 11:14:15
Thank you for sharing this awesome information. I learned a lot from it. I would love to read your future works so keep it up!
d@gmail.com (MLB Hats)
2011-01-20 18:23:37
For every single act new era caps that is senselessly
destructive,DC Hats there are thousands more small,
quiet Fox Hats acts of love, kindness and compassion.
Forevery NFL Hats person who seeks to hurt, there are many,
many more who devote heir lives to helping and MLB Hats to healing.
sex drugs,sex medicine online (sex medicine)
2011-01-22 18:22:25
This looks absolutely perfect. All these tinny details are made with lot of background knowledge. I like it a lot. This was a useful post and I think it is rather easy to see from the other comments as well that this post is well written and useful.I also have information to share. We provide sex drugs for both male and female online, and we are one of the best sex medicine supplier online.
Welcome to our website to store the choose and buy.
http://www.specialitybrand.com
http://www.naturalpills2u.com
lbl198071@hotmail.com (waterproof bag)
2011-01-24 11:16:41
Specialize in waterproof cases,duffel bag,waterproof pouch,backpacks,waterproof bag,beach bag from China factory
http://www.rongdun.com/waterproof-cases/r0050d-transparent-camera-waterproof-dry-case-camcorder-waterproof-cases-for-swimming-diving-outdoor-gear.htm
http://www.rongdun.com/waterproof-backpacks/r0088d-waterproof-backpack-for-outdoor-travel-shipping-hiking-and-clibming.htm
http://www.rongdun.com/waterproof-backpacks/r0093d-outdoor-gear-waterproof-bags-for-camping-traveling-hiking.htm
http://www.rongdun.com/waterproof-backpacks/r0090d-waterproof-rucksack-waterproof-camping-backpack-outdoor-gears.htm
http://www.rongdun.com/
wholesalewe_2@hotmail.com (ED Hardy)
2011-01-28 17:23:39
ED Hardy ED Hardy Clothing Christian Audigier ED Hardy Bags ED Hardy Handbags ED Hardy Shoes ED Hardy T-shirts ED Hardy T-shirts
Balenciaga Handbags Chanel Handbags Coach Handbags Gucci Handbags Louis Vuitton Handbags Prada Handbags Nike pas cher Nike Shox Pas cher Basket Nike Pas cher Nike Air Max pas cher Air Max 90 pas cher Nike Air Max 90 Pas cher Air Max 90 Nike Shox Air Max
Digital Thermometer Infrared Thermometer Ear Thermometer Nike Air Max 90 Nike Shox Nike Air Max Nike Air Max Air Max 90 Nike pas cher Air Max pas cher Nike pas cher Air Max pas cher Air Max 90 pas cher
Oh my goodness! It’s like you understand my mind! You seem to know a lot about this, just like you wrote the book in it or something. I think that you could do with some pics to drive the content home a bit, besides that, this is informative blog. A outstanding read. I’ll certainly be back.
Unknown (seo backlinks)
2011-01-29 02:54:32
This is such a terrific and useful topic that you're shared with. I'm satisfied by the way you brought out ideas. Thanks for sharing.
http://www.seochampion.com/backlinks.php
ad@acac.com (homemade solar panel)
2011-02-08 13:09:30
. I'm satisfied by the way you brought out ideas. Thanks for sharing.
moncler (moncler)
2011-02-10 12:20:52
http://www.us-monclerdowncoat.com
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-women-c-5.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-women-moncler-women-long-down-jackets-c-5_6.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-women-moncler-women-short-style-c-5_10.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-women-moncler-women-waistcoats-c-5_7.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-c-1.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-moncler-men-jackets-downhat-c-1_3.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-moncler-men-jackets-downno-hat-c-1_4.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-moncler-men-long-down-jackets-c-1_2.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-moncler-men-vests-c-1_11.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-children-c-8.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-hats-scarves-c-13.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-men-pants-c-14.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-shoes-c-9.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/moncler-trench-coats-c-12.html
http://www.us-monclerdowncoat.com/2011-newest-moncler-jackets-c-15.html
saibite@yahoo.com (cheap laptop battery)
2011-02-16 12:25:07
central part of Scotland http://www.quicken2011download.com/QuickBooks-Premier-2011/ QuickBooks Premie Yard Cyber Crime Unit (PCeU) recently http://www.quicken2011download.com/ quicken conducted a sweep of the largest sites of action fake fashion brand. http://www.quickendiscount.com/ quicken 2011 Beijing on December 4
geoth85@yahoo.com (college singles)
2011-02-24 16:31:21
I am impressed by the information that you shared to us on this entry. Hope that will continue posting.
qianshuideyu1989@sina.com (wedding dresses)
2011-03-01 16:08:55
Long Prom Dresses Under 200wedding wedding wedding bridesmaid dresses under 100market is now in the main stream of the. As the name implies, is not wedding Cheap Evening Dresses paragraph Bra shoulder design is wrapped around a simpleCheap A line wedding dresses style from the chest, so it is more suitable for analysis of the

chest slightly plump girl, paragraph Bra proved that seems simpleCheap tea length wedding dresses and elegant wedding and wear without losing the curves. This depends mainly on the chest and waist wedding

cheap strapless wedding

dresses support the entire Designer wedding

dresses 2011wedding, so exquisitely thin girl is not suitable for this wedding. Better design and workmanship Bra style of wedding
wedding dresses under 200will be

designed in the chest inside the same layer structure as underwear buckle down to prevent the wedding, the wedding to avoid embarrassment. The girl with the intention to select

the Do not worry.
xbb7220@gmail.com (zara)
2011-03-09 22:09:07
Winter is on the way, so the the louis vuitton outlet that sold in the louis vuitton stores. Definiely these louis vuitton outlet store that are considered as the luxurious bags that the wealth women that carry. Such bags that would improve your status as well as the fashion appearance. What’s more, you can find the louis vuitton on sale that promted in all the bags. And nowadays that louis vuitton outlet that leads the bags industry. Based on the fact that louis vuitton stores that continue to release more and more appealing bags for all of us. When people talk about the belts scarver accessories they also know the sofia coppola and louis vuitton that are designed with top quality as well as the fashion element that appealing which add the popularity to the bags.
asd@163.com (Vibram Five Fingers)
2011-03-14 18:17:53


Most Japanese automobile assembly will be closed on Monday,vibram bikila 42 mens even if the plants are outside the regions most affected and no significant damage from the earthquake and devastating tsunami on Friday.
Car manufacturers charge Sunday to see if they will be able to build and export vehicles in light of the blackouts (to save electricity) and infrastructure damage in Japan.Men’s KSO Trek black 39
"There is no way to get our products,Vibram Five Fingers KSO Trek even if we are to damaged roads and distribution systems, said a spokesman for Honda Motor Company, Natsuno Asanuma, told the Associated Press.
The Big Three automakers - Toyota, Nissan and Honda - have U.S. plants that produce most of the models they sell in the U.S.. cheap beats by dr dreBut many luxury cars like Lexus, or a smaller, more fuel-efficient cars like the Toyota Prius and Honda Fit are built in Japan, and the violation of export will provide companies selling at a time when rising gasoline prices, demand in the U.S. have increased.
Toyota is a disaster, so he tries to recover from the recall of more than 14 million vehicles since 2009.beats by dre uk Toyota built 3,300,000 vehicles in Japan last year spent about 43 percent of world production, more than half of the country.
The representative of Toyota in New York said the World Sleilati all its factories in Japan will be closed on Monday, but no information on the supply of the Prius and other production models are available in Japanese. Beats by dr. dre ReviewIn addition to some 141,000 Prius exported and sold in the last year in the United States, Toyota has more than 229,000 Lexus, which were built mainly sold in Japan.

chichibai123@gmail.com (server racks)
2011-03-23 10:30:57
About the wonderful, very pleased to see this article, learn some things, and view the text is recognized. Thank you for sharing. At the same time ,i love http://www.xmkareda.com/
Modern bathroom cabinets
and http://www.xmkareda.com/Wash-basin-c1.html
Buy Shower tray
.I think I would be more helpful, thank you!
Ricky.smith94@yahoo.com (Generic Viagra)
2011-03-24 16:29:34
Wow, nice post,there are many person searching about that now they will find enough resources by your post.Thank you for sharing to us.Please one more post about that..
kuqq66@qq.com (kuqq66)
2011-03-26 10:47:47
http://www.power-jack.net/
http://www.digital-camera-battery-charger.co.uk/
http://www.battery-charger.us/
Wow, nice post,there are many person searching about that now they will find enough resources by your post.Thank you for sharing to us.Please one more post about that..
kuqq66@qq.com (kuqq66)
2011-03-28 17:01:47
http://www.digital-camera-battery-charger.co.uk
http://www.battery-charger.us
http://www.power-jack.net/
We are committed to the laptop battery, digital camera batteries, camcorder batteries, PDA batteries and Chargers, development, production and marketing services, the products sell well not only 11 years in Europe, America, Korea, Taiwan, Hong Kong and Southeast Asia and other countries and regions, but also through all major cities across the country to establish a sales agent in the form, the establishment of a comprehensive sales network and after-sale service system, the first class products and perfect after-sales service to consumers.
haha3888@163.com (gucci outlet)
2011-03-31 17:41:28
digital camera batteries, camcorder batteries, PDA batteries and Chargers, development, production and marketing services, the products sell well not only 11 years in Europe, America, Korea, Taiwan http://www.guccioutlet-online.net
mingjian.wu@yahoo.com (canon camcorder battery)
2011-04-02 16:33:20
canon camcorder battery replacement Sold On-Line in 30% Off promotions. Higher quality canon battery is a spare use camcorder battery have quality warranty as the canon OEM.
http://www.yearbattery.co.uk/canon/camcorder+battery.htm
fenglu52@yahoo.com (canon battery)
2011-04-02 18:27:17
AA batteries are hardly headline grabbing products, but we need them to run a variety of electronic gizmos, including wireless mice and keyboards as well as dozens of analog devices such as flashlights, wall clocks, and portable cassette recorders. Now Apple is entering the rechargeable battery business, and it’s bringing its penchant for innovation to an industry that often seems to advance technologically at a glacial pace.
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-lp-e4.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-lp-e5.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-nb-1l.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-nb-1lh.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-nb-2l.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-nb-2lh.htm
http://www.batterieschargerstore.co.uk/okwk-digital-camera-battery-canon-nb-3l.htm

kuqq66@qq.com (kuqq66)
2011-04-07 16:08:02
http://www.digital-camera-battery-charger.co.uk
http://www.battery-charger.us
http://www.power-jack.net/
We are committed to the laptop battery, digital camera batteries, camcorder batteries, PDA batteries and Chargers, development, production and marketing services, the products sell well not only 11 years in Europe, America, Korea, Taiwan, Hong Kong and Southeast Asia and other countries and regions, but also through all major cities across the country to establish a sales agent in the form, the establishment of a comprehensive sales network and after-sale service system, the first class products and perfect after-sales service to consumers.
cdeming1@sina.com (gucci shoes)
2011-04-11 10:41:28
http://www.saleshoesgucci.comhttp://www.saleshoesgucci.comhttp://www.saleshoesgucci.comhttp://www.saleshoesgucci.comhttp://www.saleshoesgucci.com
wofeng.love@gmail.com (panasonic batteries)
2011-04-11 15:52:51
Provides high quality sealed batteries with same day shipping supporting batteryhttp://www.all-good-batteries.com/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp/photosmart+r937/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp+compaq/342661-001/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp/ipaq+pe2050x/pda+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp/367858-001/pda+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp+compaq/business+notebook+nx5000-dy520aa/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp/pavilion+n5400/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp+compaq/business+notebook+nx6120/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp/pavilion+dv6000+series/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp+compaq/business+notebook+nx9020-pg625es/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/hp+compaq/business+notebook+nc6000-dv609p/laptop+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/dmw-bcg10/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/cgr-s006a-cc1-1b/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-ts1/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-fz30/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/nv-gs50a/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/dmw-bcf10e/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/nv-vx77/camcorder+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/nv-gs500/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-fz18/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/pv-gs320/camcorder+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-lx2/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-fz8/battery+charger.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/lumix+dmc-zs3/digital+camera+battery.htm
http://www.all-good-batteries.com/panasonic/cgr-d08r/camcorder+battery.htm
Gucci Womens Shoes (Gucci Womens Shoes)
2011-04-18 12:20:35


You have been in my thoughts for quite a while now. I will sit down soon and write to you.
rahul.mahtre@rediffmail.com (Networking solutions)
2011-04-18 20:39:01
There are may person searching about that now they will find enough resources by your post,
http://www.surajinformatics.com
mingjian.wu@yahoo.com (canon camcorder battery)
2011-04-21 15:54:00
http://www.yearbattery.co.uk/digital+camera+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/battery+charger.htm
http://www.yearbattery.co.uk/camcorder+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/laptop+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/pda+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/jvc/battery+charger.htm

http://www.yearbattery.co.uk/canon/camcorder+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/sony/digital+camera+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/jvc/camcorder+battery.htm
http://www.yearbattery.co.uk/samsung/battery+charger.htm
yeesha@163.com (yeesha)
2011-05-10 23:05:25
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、
Sex medicine: http://www.sexmedicineonline.com
sex drugs :http://www.sexmedicineonline.com
sex pills : http://www.sexmedicineonline.com
medicine for sex :http://www.sexmedicineonline.com
MAXMAN : http://sexmedicineonline.com/MAXMAN.html
Satibo Capsule : http://sexmedicineonline.com/satibo.html
lose weight fruit :http://sexmedicineonline.com/loseweight.html
Hot spanish girl:http://sexmedicineonline.com/spanishgirl.html
Wodibo Capsule : http://sexmedicineonline.com/wodibo.html
Wellgao : http://sexmedicineonline.com/Wellgao.html
China God Lotion : http://sexmedicineonline.com/PotencyLotion.html
Cialis Pill : http://sexmedicineonline.com/Cialis-Pill-20mg-4pill.html
vegetal vigia : http://sexmedicineonline.com/vigra.html
VigRX Oil : http://sexmedicineonline.com/VigRXOil.html
VigRX: http://sexmedicineonline.com/VigRX.html
454981831@qq.com (cheap gucci bags)
2011-05-12 17:05:20
Perhaps this is one of the most interesting blogs that I have ever seen.

Interesting article, Funny comment. Keep it up!
aiq10@gmail.com (auto insurance quote)
2011-05-14 07:08:31
It is my luck that one in a while find an interesting blog and need to read it. But google tranlator does not work. I will try it later on to insure that it works.
http://www.christianlouboutinshoe.cc (Christian Louboutin shoes)
2011-05-17 21:23:30
Tom ford once said: again, http://www.christianlouboutinshoe.cc Christian Louboutin outlet how ugly women wearing high-heeled shoes also can become sexy. And what is a pair of red bottom dew peep-toe heels. Both, is Chris mention robust symbol of bhutto. From 1992 have their own first store began, http://www.christianlouboutinshoe.cc/Christian-Louboutin-Evening-c8.html Christian Louboutin Evening lu bhutto has been insist on doing only high-heeled shoes, and have pledged to the king of pop art into the intense colour to the end.
batteriescharger@yahoo.com.cn (batteriescharger)
2011-05-18 17:06:48
Digital Camera Battery, Battery Charger Online Store.
Canon, Panasonic, Samsung battery and charger online store -http://www.batteries-charger.co.uk is a sincere, trustworthy E-Commerce website since 2006. Provide cheap high-quality replacement battery and charger for Canon, Panasonic, Samsung, like:
http://www.batteries-charger.co.uk/
http://www.buy-battery-charger.co.uk/
http://www.gateway-laptop-keyboard.com/
http://www.digital-camera-battery-charger.net/
http://www.christianlouboutinshoescheap.org (Christian Louboutin shoes)
2011-05-18 18:55:40
Understand fashion vein of friends must have the name not unfamiliar, http://www.christianlouboutinshoescheap.org

Christian Louboutin shoes Chris mention ? guru Christian Louboutin bhutto (and the world's top designer and

his own shoes top luxury brand name shoes. Can say is for fashionable pulse barbie, of course, don't miss the

master's design inspiration. Is scheduled for January 7, 2010 the reappearance of this Chris mention ? lu bhutto

Barbie dolls (Christian Louboutin ? Barbie Doll), http://www.christianlouboutinshoescheap.org/Christian-Louboutin-

Pumps-c7.html christian Louboutin Pumps
Google is that the top palm's masterpiece. Shoes kingdom
jsalicesmith9@gmail.com (diploma financial planning)
2011-05-23 19:23:25
I am making a new blog and I am hard put to have it look good and offer excellent content. I have discovered a much on your site and I look forward to more updates and will be returning.
robertzerkels@yahoo.com (wordpress premium themes)
2011-05-28 21:47:13
Wonderful post! Thanks. I switched from Drupal to Joomla to WordPress and I’ve absolutely embraced WordPress. Nice list of resources. I hadn’t heard of the OBox themes site before, so that was cool.
xiutian1@hotmail.com (nike tn)
2011-05-31 03:09:04
Wonderful post! Thanks. I switched from Drupal to Joomla to WordPress and I’ve absolutely embraced WordPress. Nice list of resources. I hadn’t heard of the OBox themes site before, so that was cool.
coachcarryall@yahoo.com (coach carryall)
2011-05-31 18:16:19
I’m still waiting for some interesting thoughts from your side in your next post .Thanks!
sangeetha1@live.com (Pontiac Air Conditioning Compressor)
2011-06-02 19:14:52
hi this is really a fantastic post and i really love this blog... thanks for sharing this information.... it is very useful to all of us.... keep sharing...
geneaga@hotmail.com (Sale Watches)
2011-06-03 17:59:13
>>また、コメント欄の異論、反論を削除しないスタンスには、感心致します

読者コメが重要なんです本体よりも、お分かり?
sangeetha1@live.com (Playpen)
2011-06-06 21:23:32
I am happy to see this post. It is really nice and useful for me. From many days i am searching for this type of article. This is a good post and is awesome..
sangeetha1@live.com (sonogram technician)
2011-06-08 15:02:17
This is a great inspiring article.I am pretty much pleased with your good work.You put really very helpful information. Keep it up. Keep blogging. Looking to reading your next post.
anils@yahoo.com (indoor golf simulator)
2011-06-10 20:05:27
This is a great share. thanks a lot
Little Green Machine (Little Green Machine)
2011-06-12 02:19:29
I enjoyed reading your nice blog. I see you offer priceless info. Stumbled into this blog by chance but I’m sure glad I clicked on that link. You definitely answered all the questions I’ve been dying to answer for some time now. Will definitely come back for more of this.
deals2net@yahoo.com (2dealsnet)
2011-06-13 17:40:21
The shop provides high quality laptop battery. camcorder battery. digital camera batteries, and so on.
http://www.2deals.net/
http://www.canonbatterycharger.co.uk/
HP Pavilion ZV6000 Laptop Keyboard
Acer Aspire 7720 Laptop Keyboard
Dell Inspiron 1501 Laptop Keyboard
Dell Inspiron 1100 Laptop Keyboard
Dell Inspiron B120 Laptop Keyboard
Dell Inspiron 1545 Laptop Keyboard
sangeetha1@live.com (private label seo)
2011-06-13 18:36:06
I think this is an informative post and it is very useful and knowledgeable, great tool. Therefore, I would like to thank you for the efforts you have made in writing this article...
sangeetha1@live.com (link building service)
2011-06-16 16:38:15
This is nice post which I was awaiting for such an article and I have gained some useful information from this site. Thanks for sharing this information.
sangeetha1@live.com (link building campaigns)
2011-06-22 15:45:57
would like to thank you for the efforts you have made in writing this article. I am hoping the same best work from you in the future as well.
sangeetha1@live.com (website maintenance service)
2011-06-23 19:46:29
I have read your blog it is very helpful for me. I want to say thanks to you. I have bookmark your site for future updates...
fng@yahoo.com (Christian Louboutin Sale)
2011-06-28 12:23:31
These are wonderful! Thank you for sharing
gpjh@yahoo.com (christian louboutins on sale)
2011-06-28 12:26:27

Perhaps this is one of the most interesting blogs that I have ever seen. Interesting article, Funny comment. Keep it up!
ouyt@yahoo.com (cheap christian louboutin shoes)
2011-06-28 12:27:09

Nice post.Thank you for taking the time to publish this information very useful!
I’m still waiting for some interesting thoughts from your side in your next post thanks
pum@yahoo.com (christian louboutin sales)
2011-06-28 12:27:46
Fantastic Read! Looking forward to more! Bookmarked the site and will be back again!
asgdfh@yahoo.com (Christian Louboutin Shoes)
2011-06-30 15:49:44

I recently came across your blog and have been reading along.
kuqq66@qq.com (kuqq66)
2011-07-01 11:20:36
http://www.digital-camera-battery-charger.co.uk
http://www.battery-charger.us
http://www.power-jack.net/
We are committed to the laptop battery, digital camera batteries, camcorder batteries, PDA batteries and Chargers, development, production and marketing services, the products sell well not only 11 years in Europe, America, Korea, Taiwan, Hong Kong and Southeast Asia and other countries and regions, but also through all major cities across the country to establish a sales agent in the form, the establishment of a comprehensive sales network and after-sale service system, the first class products and perfect after-sales service to consumers.
sangeetha1@live.com (Isuzu Turbocharger)
2011-07-01 19:03:22
Happy to see your blog as it is just what I’ve looking for and excited to read all the posts. this topic is very good,I am agree with this view.
lkjasdflkj@gmail.com (jersey shore episodes)
2011-07-02 13:18:07
Great post thansk!
Unknown (トリプルX)
2011-07-03 20:01:14
こんにちは。トリプルXです。
Unknown (えッちな動画 )
2011-07-03 20:02:19
えッちな動画です。
Unknown (覗 ザムライ)
2011-07-03 20:03:48
こんにちは。ご紹介しています。
rahul.mahtre@rediffmail.com (Seo Services India)
2011-07-04 21:34:26
There are may person searching about that now they will find enough resources by your post, Seo Services India
sangeetha1@live.com (ultrasound technician)
2011-08-02 21:16:55
I agree with you. This post is truly inspirational. I like your post and all you share with us is up to date and quite informative, i would like to bookmark the page so i can come here again to read you, as you have done a wonderful job......
mojonotion.mojonotion@gmail.com (sonogram technician)
2011-08-03 18:52:16
I think we need to bring more ideas for this purpose. Involvement of young people can be handy in this regard. I am happy to find a good post here. Thank you
nikejordan2you@mail.com (Air Jordan Retro 1)
2011-08-08 11:53:26
When Martin Luther King failed to desegregate air jordan retro 1, the civil-rights struggle in America reached its low point. King became bankrupt almost, as a leader. Plus, even financially, the Southern Christian Leadership air jordan retro was in financial trouble; plus it was in trouble, period, with the people when they failed to desegregate Albany, Georgia. Other Negro civil-rights leaders of so-called national mens nike dunk became fallen idols. As they became fallen idols, began to lose their prestige and influence, local Negro leaders began to stir up nike dunks high mens. In Cambridge, Maryland, Gloria Richardson; in Danville, Virginia, and other parts of the country, local leaders began to stir up our people at the grassroots level. nike dunks high women was never done by these Negroes, whom you recognize, of national stature. They controlled you, but they never incited you or excited you. They controlled you; they contained you; womens nike dunk high kept you on the plantation. As soon as King failed in Birmingham, Negroes took to the streets. King got out and went out to California to a big rally and raised about nike dunk sb low mens -- I don't know how many thousands of dollars. He comes to Detroit and had a march and raised some more thousands of nike dunk low shoes. And recall, right after that Wilkins attacked King, accused King and the CORE [Congress Of Racial Equality] of starting trouble everywhere and then making the NAACP [National Association for the Advancement of Colored People] get nike dunk low cheap out of jail and spend a lot of money; and then they accused King and CORE of raising all the money and not paying it back. This happened; I've got womens nike dunks low in documented evidence in the newspaper. Roy started attacking King, and discount air max 90 started attacking Roy, and Farmer started attacking both of them. And as these Negroes of national stature began to attack each other, wholesale air max 90 shoes began to lose their control of the Negro masses.
lallu_pilli@yahoo.com (cna certification)
2011-08-08 15:00:31
This is a very shocking talk.
make money online (make money online)
2011-08-08 15:56:51
Thank you very much for the whole information.I agree with all the points mentioned here and noticed all your important points. I think it will help many people.I was little bit aware about it but your post gave me clear idea.
arafaaa@yahoo.co.id (local seo services)
2011-08-15 11:14:16
記事を読み、それに従って非常にシンプルなので、私は本当にあなたのブログ、次のように。優れた。良い仕事を維持してください
satyavani881@gmail.com (Top x ray technician)
2011-08-16 16:26:00
This publish was perfectly written, and in addition it consists of many helpful details. I appreciated your distinguished way with words the publish. You've managed to get super easy that i can understand.
kfangshimei@gmail.com (north face buy)
2011-08-16 16:43:08
A recent one would be lovely. I am really trying hard to get myself maximize on certain keys on this aspect.
addisonjhon83@gmail.com (WebHostingPad)
2011-08-24 19:01:05
This website is very interesting info in this website. I am very much satisfied by the info in this website. I was searching for some info for this website.
454981831@qq.com (gucci outlet)
2011-08-25 15:46:21
Fantastic Read! Looking forward to more! Bookmarked the site and will be back again!
dag@bfg.com (replica watches)
2011-08-29 20:15:32
Everyone wants to own an original brand watch, such as Rolex, Tag Heuer, Breitling and so on. But the high price of brand watches, always let us hesitate. Fortunately, etatime.com let us have a chance to get the best brand watches with the cheapest prices. As to how to buy 1:1 Fake Watches, one way is to buy from www.etatime.com that high quality assurance recognized! There are a lot of excellent replica tag heuer watches which direct from manufacturer we provide, including Rolex Replica, Tag Heuer Replica, Breitling Replica, Cartier Replica, Omega Replica, Hublot Replica, IWC Replica... etatime.com team sincerely wish you can find your favorite replica rolex watches brand watches.
ductsdai@yahoo.com (African Mango)
2011-09-03 13:23:31
I’ve seen progression in every post. Your newer posts are simply wonderful compared to your posts in the past. Keep up the good work
supercars.bikes@yahoo.com (super cars)
2011-09-08 21:28:13
nice post... even im too intrested in brands n all...keep posting such things :)
chunfeng20112011@hotmail.com (cheap handbags)
2011-09-23 10:50:26
Great blog, I will add this blog to my favorites.
saad@126.com (UGG Boots Outlet)
2011-10-10 15:08:59
Now instances you will uncover UGG Boots Clearance what sort of window displays associated with a outfits or shoe shop throughout the earth will have a very set of folks trendy boots within it. If feels like Ugg Boots are exceptional greatest the following to keep.Even though UGG Clearance mainly because are cozy in style and style ailments you'll uncover that grownup women and men are not just placing in it following your atmosphere is cold. countless grownup females and males have realized out that only only one couple of persons UGG Boots Outlet is just not sufficient. vn2011f1010

NorthFace@yahoo.cn (cheap north face)
2011-10-20 17:54:34
what you think of the pizzas then! Enjoy and keep me posted.
replica rolex watches (replica rolex watches)
2011-11-06 18:05:34
They're hugely lengthy lasting and impeccable watches. They may be basically created by latest tools. Generally engrossing technique can be used as creating the replica rolex watches. This is actually the most significant and showing watch.
dh@gmx.de (samenerguss verhindern)
2011-11-08 04:04:53
das verzögern des samenergusses und die ejakulation verhindern...
support10@lunimo.com (UGG Clearance)
2011-11-10 12:42:36
I am happy to find this post very useful for me, as it contains lot of information.
asdad@126.com (UGG Boots Nightfall)
2011-11-11 18:45:31
Wholesome and UGG Clearance sufficient yet stunning, will become the approved walking "ladies" had been favored.Not by yourself that, sassari aswell appearance a European-style back heel Orthopaedics abstraction style, along with Cheap UGG Boots hereditary accomplished abutment as well as non-slip non appearance soles, whether it is already reducing best heels, or else you never try to abrasion top high heels UGG Boots Nightfall for you, the actual bearing is going to be because sassari generously surprised. Aboriginal unfamiliar because crocs best heels sequence, sassari is actually accumulating of archetypal and also you deserve the very best UGG Boots Grace Broome 5511 capability adherent gifts. vn2011f1111

wasdsad@yahoo.com (Fujifilm BC-45 Digital Camera Battery)
2011-11-15 16:37:07
das verzögern des samenergusses und die ejakulation verhindern...
jiku.1109@gmail.com (dentist in houston)
2011-11-17 03:33:40
私は最近あなたのブログに出くわし、一緒に読んでいる。私は私の最初のコメントを残すだろうと思った。私は私が読んで楽しんでいることを除けば言うことかわからない。ニースのブログ、私は非常に頻繁にこのブログを訪れて続けます。
jiku.1109@gmail.com (san antonio dental)
2011-11-17 03:35:18
Great stuff here. The information and the detail were just perfect. I think that your perspective is deep, its just well thought out and really fantastic to see someone who knows how to put these thoughts down so well. Great job on this.
wasdsad@yahoo.com (Fujifilm BC-45 Digital Camera Battery)
2011-11-18 10:47:15
what you think of the pizzas then! Enjoy and keep me posted.
buddykartz@hotmail.com (vizag 2bhk)
2011-12-22 03:20:41
I have recently come across your blog, and read together. I thought I would leave my first comment. I do not know what to say except that I have enjoyed reading. Nice blog, I will keep visiting this blog very often.
Atlanta bankruptcy attorney@yahoo.com (Atlanta bankruptcy attorney )
2011-12-27 00:41:32
나는 많은 귀중한 정보의이 게시물을 가로질러 와서 정말 기쁩니다. 감지할 수있을 정도의 것입니다 좋은 만남은 내가 말을해야합니다.
sam_rathin@yahoo.com (Muscle Warfare)
2011-12-27 22:21:12
이 게시물은 매우 흥미로웠습니다 자세한 내용을 많이했다.
Hotels At Tampa (Hotels At Tampa)
2012-01-14 17:34:06
Hello,This is an interesting information here....Good post!!! ! I like it very much! Thanks for the share....nice article.i like that.
linsany@yahoo.com (2 day diet)
2012-03-20 15:27:34
나는 많은 귀중한 정보의이 게시물을 가로질러 와서 정말 기쁩니다. 감지할 수있을 정도의 것입니다 좋은 만남은 내가 말을해야합니다.
Louis Vuitton Outlet (Louis Vuitton Outlet)
2012-06-30 10:41:06
So he saw one basket, a big basket of some very red, long fruit. And it was the cheapest in the shop, not expensive at all.
More from you place nearby, the more far way; The most simple tones, need the most hard practice (Tiffany Outlet)
2012-07-18 10:11:16
Encouraging good article!I hope the author more than to share some!
There are more than ten days, we witness the end of the world now! (Office 2010)
2012-12-19 18:47:52
There are more than ten days, we witness the end of the world now!
SEO India (Ashish)
2013-10-16 21:47:05
Nice one.. this is true that the Japanese government be completely dependent on. U.S. Government the fact) Sum - If we notice unilaterally Japanese government. Relations with the United States and Japan was in the air that only economy. real fact of this post.
rentalsmaine12@gmail.com (Rentals)
2013-10-18 18:00:35
Nice post thanks for sharing with us it is really very infomative
brainworkindia@gmail.com (Content Writing India)
2013-10-18 19:29:42
Very nice post. Keep posting such contents.
Thanks.
redwoodadvisory12@gmail.com (SMSF)
2013-10-18 19:32:12
Thank you for sharing such an informative post. Very nice post....
energychoice014@gmail.com (solar power adelaide)
2013-10-21 15:25:32
interesting post !! I like your way of serving information. Keep it touch with us.
solar system installation
wickedsupplement@gmail.com (D asparic Acid)
2013-10-23 19:20:40
Nice article. I impressed thanks for sharing with us.
bodybuilding supplement
wickedsupplement@gmail.com (venus factor)
2014-12-13 19:08:56
 第二次世界大戦中、日本は中国大陸に侵略戦争を行った。

日本軍の中国侵略のための兵器購入資金は、アメリカのシティバンクが日本に「融資」していた。

アメリカは、「日本に対し、中国侵略を、ドンドンやれ」として、資金提供を継続していた。

このシティバンクの経営陣が、前ブッシュ大統領一族であり、その番頭が、ジェームズ・ベーカー一族であった。

1991年の、イラク戦争を開始した父ブッシュ大統領の国務長官が、このベーカーである。

ブッシュ一族が経営する、このシティバンクの「姉妹銀行」が、銀行ブラウン・ハリマンである。

1940年代に入ると、アメリカは「日本の中国侵略は絶対に許されない」と、強硬に主張し始める。

日本に中国侵略の資金を融資していたのは、アメリカであったが、「それは、無かった事にされ、皆、その事実を忘れた事になっていた」。

日本を挟み撃ちにする目的で、ヤルタ会談が開かれ、アメリカとロシアの2大・大国が同時に日本に対し宣戦布告する事が決定された。

ヤルタ会談の「主催者」である、エイブリル・ハリマンは、銀行ブラウン・ハリマンの社長であった。

日本の中国侵略の資金を融資していたシティバンクの「姉妹銀行」ブラウン・ハリマンの社長が、日本の中国侵略は、ケシカラン、と、ヤルタ会談を開催し、アメリカと、ロシアの日本への宣戦布告を決定していた。

「外交が苦手な、世間知らずな、日本は、完全に、ヒッカケられ、策略にダマサレテいた」。

このエイブリル・ハリマンは、同時に、銀行リーマン・ブラザースの会長でもあった。

2009年、このリーマン・ブラザースの倒産によって始まった、サブプライム債券の暴落、ヘッジファンド・デリバティヴ投機の失敗によって、日本の大手銀行は莫大な債務を抱え、2010年、倒産の危機に陥っている。

このリーマン・ブラザースの株式・社債、サブプライム債券に莫大な投資を行っていた日本の地方銀行も、崩壊寸前となっている。

リーマン・ブラザースは、表向き、倒産したが、リーマン・ブラザースの投機屋達は、ギャンブル投機会社ブラック・ストーンに移り、相変わらず、ギャンブル投機を続けている。

リーマン・ブラザースの手によって、倒産の危機に陥った日本の大手銀行・地方銀行に対し、

現在、このギャンブル投機会社ブラック・ストーンが、「乗っ取りを仕掛け始めている」。

第二次世界大戦で、日本を「手玉に取った」シティバンク=ブラウン・ハリマン=リーマン・ブラザース=ブラック・ストーンによって、

2010年、再び、日本は、「ヒッカケられ、ダマサレテいる」。

これは、一体、どういう事か?

なお、リーマン・ブラザース=ブラック・ストーンの「共同経営者」は、中国共産党政府である。

アメリカ=中国の、日本挟み撃ち計画を、正確に見抜く必要がある。
wickedsulement@gmail.com (venus factor)
2014-12-13 19:10:54
Nice article. I impressed thanks for sharing with us.
bodybuilding supplement

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
国家情報長官DNIの候補者を評価 (東京の郊外より・・・)
ゲーツ長官は、20年以上の付き合いがあるクラッパー氏の指名を心から喜んでいる模様です。なにせ、ゲーツ長官が国防長官になった際に、唯一彼自身が国防省に連れてきた人材だからです。
内閣官房機密費をもらった政治評論家の名前と金額 (にほん民族解放戦線^o^)
 ※画像はhttp://blog.lived...