株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

女性ホルモンも、牛乳の中に混じってしまうのですが、乳がん、などを引き起こす可能性が高いのです

2017年09月11日 | 経済

その女性ホルモンも、牛乳の中に混じってしまうのですが、乳がん、
子宮がん、卵巣がん、前立腺がんなどを引き起こす可能性が高いのです。


2017年9月11日 月曜日

牛乳は超危険!子供は絶対NG!がん・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞の恐れ 2016年1月25日 Business Journal

「栄養の宝庫」といわれる半面、「人体に有害な飲み物」という説も根強い牛乳。この真偽をめぐってはたびたび議論されているが、1月1日付「産経ニュース」は『「牛乳の飲み過ぎで骨粗鬆症に」 繰り返される有害説の根拠は…』と牛乳有害説に一石を投じている。

 一方、2015年7月放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、お笑いタレント・松嶋尚美が「牛乳を飲むことで、体内のカルシウムが尿と一緒に排出される」「乳製品を多く摂っている国は、骨粗鬆症にかかりやすい人が多い国」という理由から、「子供に牛乳を飲ませていない」と発言して物議を醸した。

 日本人にとって馴染み深い食材のひとつである牛乳だが、はたして体にいいのか、悪いのか。フードプロデューサーで一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事の南清貴氏は、以下のように語る。

「日本の牛乳消費量は年間約350万キロリットル(13年)で、最も多かった1996年の約505万キロリットルと比べると、17年間で約155万キロリットル減少しています。これにはさまざまな理由があると思いますが、『牛乳は完全栄養食品だ』という、いわゆる『牛乳神話』が崩れ去ったことも一因だと思います。

 また、『そもそも、日本の食事には牛乳は合わない』と多くの人たちが感じたからではないでしょうか。実際、今は小学校の給食でも牛乳が出ないケースもあり、その動きは今後加速することはあっても、減速することはないと思います。

 もともと、日本人は牛乳を飲みませんでした。世界的に見ても、1930年以前は今ほど牛乳を飲んでいなかったのです。牛乳を多量に飲むようになった背景には、化学肥料を使うことによって、一時的にではありますが、小麦が大量に収穫できるようになったことがあります。豊作になったため、余剰の小麦が牛の餌として使われたという事情があるのです。

 今は、それが遺伝子組み換えトウモロコシに取って代わっていますが、小麦もトウモロコシも、草食動物である牛にとって理想的な食べ物ではありません。しかし、いずれも糖分や油分が豊富なため、餌にすると牛が大きく育ち、体内に脂肪を蓄えます。そして、乳量も増えたため、その消費を促すために牛乳を飲むことが奨励されたわけです。

 最近は、『乳脂肪分の高い牛乳がいい牛乳』と誤解され、消費者のニーズも高いため、そういった製品が多くつくられています。しかし、これは本来、不自然なことです。牛乳の乳脂肪は季節によって変動するものですが、それを一定にするために、生産者はいろいろと余計な努力をしなければなりません。乳業メーカーが乳脂肪分の高い原乳しか受け付けないからです。

 しかし、牛乳の脂肪の主体は飽和脂肪酸です。それを過剰に摂取すると、血液の粘度が上がってしまい血液循環が悪くなります。また、それが原因で脳梗塞や心筋梗塞を引き起こしてしまう可能性も高まります。さらに、血中のコレステロールや中性脂肪を増やし、糖尿病や肥満、高脂血症などの生活習慣病にかかりやすくなるリスクもあります」(南氏)

過剰摂取で骨粗鬆症の初期段階に

 いわゆる高脂肪牛乳を飲むことによって、さまざまな病気を引き起こすリスクが高まるということだ。牛乳といえば、「カルシウムが豊富で骨を強くする」というイメージも強い。昨今ささやかれる「飲み過ぎで骨粗鬆症になる」という説の真偽については、どうなのだろうか。

「確かに、牛乳には1リットル中1200ミリグラムのカルシウムが入っていますが、それが必ずしも人間の体に吸収されて役に立っているかというと、疑問です。カルシウムが体内で代謝されるためにはマグネシウムというミネラルが必要ですが、牛乳にはマグネシウムがほとんど含まれていないからです。

 つまり、牛乳はカルシウムとマグネシウムの含有比率が悪いため、大量に摂取すると体内のミネラルバランスを大きく崩す可能性が考えられます。そんな牛乳が、なぜ完全栄養食品といわれるのか、疑問は深まります。

 もうひとつ問題なのは、牛乳にはリンというミネラルが多く含まれていることです。そのリンが腸の中でカルシウムと結合してしまい、カルシウムの吸収を阻害します。

 さらに、牛乳には動物性たんぱく質も多く含まれていますが、たんぱく質は消化器内で分解されてアミノ酸になります。体内でのアミノ酸の量が過剰になると血液が酸性に傾き、それを中和するために、体は骨の中のカルシウムを溶かして血液中に送り込む作業をします。これは『脱灰(だっかい)』といい、骨粗鬆症の初期段階です」(同)

混入する女性ホルモンが、がんを引き起こす可能性も

 骨粗鬆症も招きかねない牛乳。南氏は「大人が、自分の責任において牛乳を飲むことに反対するつもりはありません。事実を知った上で、それでも『好きだから牛乳を飲む』という選択があってもいいと思います」と前置きした上で、「しかし、子供には飲ませてほしくないのが本音です」と語る。

「現代の牛乳の生産方法に、大きな問題があるからです。牛たちは、過密状態の牛舎に押し込まれて、本来食べるはずがない穀物飼料を与えられ、糞尿にまみれているため、病気にかかりやすい。そのため、常に抗生物質や抗菌剤などが投与されています。それらの薬品は、当然牛乳の中に混じります。

 それだけでも大変な問題ですが、もっと深刻なのは、効率よく搾乳するために乳牛を妊娠させ続けているということです。哺乳類は、妊娠中は胎児を守るためにエストロゲン(卵胞ホルモン)やプロゲステロン(黄体ホルモン)などの女性ホルモンの値が高くなります。

 その女性ホルモンも、牛乳の中に混じってしまうのですが、乳がん、子宮がん、卵巣がん、前立腺がんなどを引き起こす可能性が高いのです。日本の場合、生産される牛乳の7割以上が妊娠中の乳牛から搾乳したものです。『そんな牛乳が、子供たちの体にいいわけがない』というのが、牛乳に否定的な意見を持つ人たちの総意です。

 最近、インターネット上で取り上げられている牛乳に関する肯定的な意見は、カルシウムの問題を中心に語り、牛乳有害説を覆そうという意図があからさまに見て取れます。しかし、牛乳が有害なのはカルシウムの問題もさることながら、この女性ホルモンの混入問題であり、それはより重大な問題だと思います。

『牛乳を一切飲んではいけない』などという気はありませんが、食品としてはさほど優秀なものではないので、良質なものを選んで飲む程度にしておくことをおすすめします。少なくとも、『牛乳は完全栄養食品なので、毎日せっせと飲みましょう』などと言ってはいけないと思います。

 そして、消費者目線でいえば、広々とした清潔な牛舎で、薬品などを投与せずに安全性が確保されて、牧草を食んで育った健康な牛から搾られた牛乳を、ありがたく少量いただくのがいいでしょう。そういった牛乳は、当然価格も上がりますが、安いけれど危険な牛乳を大量に飲むよりはましだと思います」(同)

 折しも、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)によって危険な海外食材の流通や食の安全低下が懸念されているが、自分の身は自分で守るといった意識が必要なのかもしれない。



(私のコメント)

「株式日記」は政治経済的なことを主に書いていますが、社会問題や歴史文化的な事も書いています。しかし少子高齢化などに伴う健康保険問題も大切な課題でしょう。特に高齢者などはこれからどんどん増えてきて、社会保険などはパンク寸前で、財務省はそれを理由にまた消費税増税を企んでいるようです。

先日も町内会の打ち合わせがあったのですが、60代70代になると膝を悪くする人が増えて、畳に座れなくなります。また骨粗鬆症などの問題も出てきて、自分の体重を支えられなくなって骨が潰れます。そのために医者から牛乳を飲むように言われますが、必ずしも牛乳が骨に良いとは限らないようだ。

私自身も牛乳を飲んでも腹を壊したりして体にいいとは思えなかった。ヨーグルトやチーズなども牛乳よりはましですが、毎日食べようとは思わない。最近の子供に牛乳を飲ませる家庭が多いようですが、牛乳を毎日のように飲ませるのは危険だ。最近の牛乳には女性ホルモンや抗生物質などが入っていて、子供に悪影響をもたらしているようだ。

男性の草食化などが問題になっていますが、牛乳などを飲み続けて女性ホルモンが草食化に影響をもたらしているのでしょう。幸い私は牛乳をあまり飲まなかったから骨も丈夫だし骨折したこともない。最近の子供は転んだだけで骨折したりしている。牛乳を飲み過ぎるとカルシウム摂取が逆に減ってしまうらしい。

最近の農業や酪農は、様々な農薬や化学肥料やホルモン剤や遺伝子組み換え飼料などを使っているので安心して食べられない。牛乳にしても昔は放牧された乳牛から採ったものでしたが、最近では牛舎に閉じ込められて、妊娠した乳牛から牛乳を採取しているらしい。これではまさにホルモン剤や抗生物質づけの牛乳になってしまう。

牛乳の乳脂肪分も、飽和脂肪酸でありそれを過剰に摂取すれば脳梗塞や心筋梗塞を引き起こしてしまう原因になるらしい。ケーキに使われるクリームはまさに飽和脂肪酸の塊でありコレステロールを増やして糖尿病や肥満、高脂血症になるらしい。牛乳を飲めばみんなそうなるというのではなく、あくまでも牛乳を飲みすぎればという話ですが、健康のために飲んだものが万病の元になるのは皮肉だ。

特にホルモン剤は特に危険であり、アメリカ産牛肉を食べると成長ホルモン剤入りの牛肉になり、異常に肥満した体格の若者をよく見かけるようになりました。まさに風船のように肉がついて昔はこのように肥満した人は見かけなかった。牛丼やハンバーガーなどの食べすぎで肥満してしまうらしい。

記事では女性ホルモンを取りすぎると、乳がん、子宮がん、卵巣がん、前立腺がんなどを引き起こす可能性が高いという事ですが、日本で生産される牛乳の7割以上が妊娠中の乳牛から搾乳される。牛などは成長ホルモンと女性ホルモン付であり、そこからとれた牛乳や牛肉はホルモンが混入している。

ならば菜食主義で行けばいいのかといえば、肉や乳製品も摂る必要が有り、要するに食べ過ぎないことが大切なのだろう。だから産地直送で放牧された乳牛から採った牛乳や、牧場で草を食べて育った牛肉を食べるべきであり、安いものはホルモン剤入りの危険な食材だ。

ジャンル:
経済
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ソウル]市を砲撃しただけ... | トップ | 日韓に自前の核武装を許すと... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルシウムの吸収率は日光を浴びるだけで変わるよ~ん! (う~ん、、、)
2017-09-11 12:40:30
これも私が中学の保健体育で習ったことで悪いけど

カルシウムの吸収率=体への取り込まれ方の仕組みなんだけど、、、

カルシウムの効率的で有効な摂取の方法は、牛乳を飲んだだけでは決してだめですよ!!!昔の中学生なら判ってるはずなんですけどね。。。ビタミンDやミネラルMgなどを同時に摂取するとともに、日光を地肌に適度に浴びるだけでいいそうだよ。。。

そうねぇ、5分も浴びれば十分じゃあない?

紫外線は全く浴びてはいけない物ではなく、、、

適度に浴びることで病気に罹患しにくい丈夫な体になるということですよ。。。

つまり、病気に対する抵抗力が増すということですよ。。。

欧米人が、特に北欧とかの白夜で昼の日照時間が極端に少ない西洋人は、そーいう意味で乳製品からのCa=カルシウムの摂取量の割に、日常生活における日照時間の少なさと、肌の色の異様なほどにメラニン色素が少ないアルビノ=「白子」と云われる白色人種であることから、日光を地肌で地下に浴びない=皮膚がんに罹りやすいという、そーいう負の部分が、やたらと何かと議題に挙げられやすいんだろうね。。。

この世で、汚染されて無い物なんて皆無ですよ。

細かく上げれば、大なり小なり汚染されていますよね、どんな食物もね。。。

海の食物連鎖の頂点に位置するマグロなんてのは、今メチル水銀の含有量が多くなってきてゆくゆくは、食べられなくなると謂われているけれど、、それとマイクロチップなんてのは今後どーいう影響を与えるかわからいなどと衝撃的なタイトルでマスゴミに取り上げますが、視聴率さえ取れればいいというセンセーショナリズムが売りなだけですからねぇ、、、今では思ったほど含有量が少なかったとかってね謂われているしね、つまり、海には、プラスチックさえ食べて消化=無毒化いてしまうプランクトンなどの微生物がいるとかっていう話になってるんですがねぇ、、、

要は、今の日本の現代人は西洋化して久しいが、毒はどんなものがその人間にとってその人の毒となるかなんて一概には、十把一絡に取り上げるべき問題ではありませんからね。。。

西洋っていうのは、自分を攻撃してくる存在をすべて敵と見做す文化なんですよ。。。

是は、生物の体の機能の仕組みをよく知らない人が陥りやすいバイアスなんですけどね、体の中は常に抗原抗体反応っていう生理反応が起こって、未知のウィルスや細菌と常に戦って解毒してる訳ですよね。。。健康な人体ほど、この作用が活発に機能していますからね。。。

ですからね、ワクチン接種なんてのも単に、個体差=個人差=父方と母方の遺伝子により構成されるDNA=その人、個人の体の設計図の相違の問題とか、もともと受け継いだ気質の問題とかいろんな多元的な要素が本来考慮されてしかるべき問題なんですよね。。。

西洋文明は何も完全無欠なものではないということ=現代科学が、今はそれが単に確立的統計的な意味での可知可能な、飽くまで、恐らく今はそれがベストで最善な最大多数の最大幸福を満たすであろうと想われる優位であるけれども”不確かな仮定”のもとに化学は成り立っている訳ですよね。。。

現代化学はどんな分野も、そうですよ。。。

まぁ、平たくいえば、飽くまで確率統計的な不完全なる理論という仮定に基づいての日常生活での応用という訳ですよ。。。

ずっと古来より、善と悪のキリスト教的二元論に終始するバイアス=誤認識が、得てしてかかりやすいいつものお決まりの落とし穴に嵌る思考回路な訳ですよ。。。これってね、そーいうのは、西洋文化から西洋学問を取り入れてきた弊害なんだろうとは想うんですがね。。。とどの詰まりがね。。。

こなだの子宮筋腫のワクチンでもそうですが、兎に角、この国は、恐ろしいほどにその時代時代の風潮や二言論的吐いた主義に満ち溢れているのですよ。。。

これは、なにも、科学に限った話ではなく、、、

個人的に趣味の自動車の燃料の問題とか、、、

裏をとってみれば、そーいう流言が流行り病でメシを喰ってる輩の、単なる利権競争にしかなっていないんですよね、悲しいかな極論と極論の水掛論ですよ、こんなものは、すべてそうですよ。。。

患者やユーザーとかは、そっちのけで互いに醜い利権争いをやってるだけですからね!!!

こーいう輩を私は、侮蔑的に「唯物史観論者」とか「真正共産=ファシズム全体主義者」って呼ぶことに決めたんです。。。

奴らの目的は、ユーザーの幸せではなく、単なるそう主張することで得られる単なるカネ、カネ、カネの亡者ですよ。。。

だから、今のこの世の中に私は、なんの精神性も感じ取ることはできません。。。

文明の行き着く果ては、精神性の堕落という帰結にしか立ち行かなくなっているそーいう時代です。

いつの時代も、そういう時代かもしれませんねぇ、、歴史を紐解けば、確かに。。。
広い 守備範囲 (Unknown)
2017-09-11 13:54:50
株式日記は、守備範囲が広いのですね。

今日の牛乳の議題は興味深いですね。

このブログは色々な情報を得られるので助かります。
忙しいサラリーマンには短時間で良い情報を得られるので、株式日記は大変有り難いです。

毎日の更新をありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-09-11 14:19:17
こういう話は他にもある。

■食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物・添加物まとめ
 http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html
Unknown (Unknown)
2017-09-11 14:23:47
安くて手軽な優良食品の紹介:
■メカブ
 http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/mekabu/
豆乳 (Unknown)
2017-09-11 14:57:06
私は牛乳は飲みませんが、豆乳はよく飲みます。豆乳なら、女性ホルモンは入っていないでしょう。

ただ、ご飯に牛乳をかけて食べるのが好きという人には、何人かお会いしました。「牛乳ラーメン」もあれば、「牛乳豆腐」もある。和食に合わないわけじゃないようです。
Unknown (774)
2017-09-11 15:25:53
 牛乳飲んだ時、アイスクリームを食べた時にお腹を壊す乳糖不耐症の人は
納豆を普段食べていたら多少はマシになります

 日本人の体内の酵素では分解できない乳糖を餌に悪玉菌が増殖して
それを体外に排除しようと腸壁から下痢を起こす分泌液が出るんですが、
悪玉菌の増殖を抑える為に乳酸菌や納豆菌などの善玉菌を日頃摂取していると緩和します。
健康 (ビリー・ザ・マッド)
2017-09-11 18:10:34
俺も豆乳派かなあ。
まあ飲み過ぎはたぶんダメだろうけど。
たしか以前、一日500㏄飲んでた高校生だかが死んじゃったってニュースになってた記憶が・・・

牛乳も時々飲みますよ。
牛乳もメーカによって味が全然違いますからねー。
俺っち埼玉なのになぜか近所にセイコーマートがあるんでそこの牛乳を気に入って愛飲してますわ。
なんか乳脂肪分は季節によって上下します的なグラフも表示されてる。

まあウチは家庭菜園やってるからとれたて野菜食べまくってるから今夏もバテずに元気モリモリでーすwww
モロヘイヤ(数植え過ぎたんでw)を湯通しして毎日ムシャムシャですーwwwwww


可哀想なTORAさんや、可哀想なコメンターの皆さんは
保存料まみれの加工食品を食べてどんどん不健康になっていってるんですね。
なんて可哀想なんでしょうwwwwwwwww
心から同情申し上げますwwwwwwwwwwwwwwwww

Unknown (Unknown)
2017-09-11 19:46:35
本日の時事候。


北海道では異常な数の戦闘機が市内を飛んでいるとのこと。
北朝鮮問題かねぇ。親友の千歳駐屯地に勤務しに出張してるの某兄貴が
装甲車両部隊にいる。


北朝鮮がミサイル飛ばさないのはイノキ議員との友情か、はたまた9.11なので
アメリカに配慮?かもしくは太陽風でミサイル制御が危険なためか?
もしくは原油規制でミサイルが運べないからだろうか?


ナチスクリニック先生(笑が 相撲会場にいる。先生がくると怪我人続出で
力士三人が負傷退場。こんなの初めてみましたよ。
前日は朝堂院氏の側近の爺さんがきていた。おお稲川会が山口組経営の
相撲協会を観察してるらしい。(山口組の八百長対策?)


国際空手大会で日本の女性選手の点数だけが異様に低い。
美穂選手のけりとパンチの点数が一点なのだ。相手ダウンしてるのに。
ビデオ判定すらおかしいのではないか・・。


青森にB1爆撃が登場。庶民に公開された。珍しいな。最高機密の戦闘機が
市民に公開されるのは。思ったり小さいのである。

少子化対策で子供保険を独身に検討。わしのコーヒー代が減りそうで悲しいである。
(40才独身なので、もろに打撃である)稲川会に増税しないのはおかしいぞ、小泉の息子よ。

わしの作曲した曲がたった二回しか再生されてない。ヨーロッパのDjレベルに
きちんと作ったのだが。でもヨーロッパ大手のDJ音楽団体からフォローしたいと連絡がきた。
登録二日でヨーロッパのトップチームから勧誘だろうか?んむむむ・・・。
間違って拒否してしまった。アホか俺は。笑

地震の予知は正夢以外にもできる方法がある。満月の後の重力波、
太陽風の影響だ。これとセットで地震蜘蛛見てれば開眼してない千里眼の無い人でも
半数は予知できるだろう。私の場合は場所や震度まである程度わかるので、まぁ
これで生き延びてほしいものだ。


同盟国米国がハリケーンで全滅してる。ヤバイ。米国人が意外と楽しんでる
取材映像が出て、さすがアメリカン野郎だとちよっとほっとした。(老婆だが)


小泉総理の息子が少子化対策で焦っている。晩婚防げ。若者に未来を
くれてやれ。といいたい。


武家らしい顔してる若狭議員が、民進党の屑議員はいらんと牽制。
ヤクザ対策をしているらしいので安心だ。さすが若狭だ。ちなみに側近に
西郷隆盛の子孫がいるという。おお、長州自民稲川から、東京都を薩摩と
徳川御三家で奪還したのか?笑 面白い。ちなみに私は暴れん坊将軍と
石原軍団の大ファンなのである。(思想関係なく。)


不倫で斉藤由貴が懺悔の時期にきている。他人の夫を奪うのは罪である。
子育てしてない女性のカルマか。子育てしない女性は閉経するのまで不倫する
傾向がある。


山尾議員はふしだらでアホなのである。辞職するほどの悪ではないが、家庭壊したので
反省せんと愚人に落ちぶれる。自民は首である。豊田議員は精神病の治療が必須だ。
ハニートラップは弁護士やホストや側近に来るので注意されたし。自民も含めてな。


日米共同訓練の強化を提言し、今実習中。上手にいってる。アショアより強力な
ものは私の提案で実際に開発されてしまった。笑 まあ強力なので見てらっしゃい。笑
(売国奴と呼ばれてもう四年だが、自国売り飛ばす気はない。)


自民党の菅長官が、甲殻機動隊を宣伝しているらしい。
よく見るべし。預言書らしいので。

晩婚と少子化と高齢化がセットで到来して国防麻痺している。
自衛隊で保育関連で隊員を優遇すると、指揮系統がよくなったという。
私もツイッターで自衛隊の栃木と茨城の部隊から婚姻紹介してほしいと
要請されている。(独身の女けゼロの私に要請されても・・・。)


民主党は分解する可能性がある。小池氏と若狭氏の国民ファーストが
優位だ。民主党の成果は大きいが、時間がかかりすぎて国民が疲弊している。
都民ファーストの徳川と西郷派の実力を見てみよう。(現在問題なし。)

大阪の賃金アップがいいらしい。意外である。歯科メーカーが多い為か?

キムジョンナンころしたので、私はご立腹である。ファンだったのだが。
竹田宮家のリークで暗殺された。このアホ皇族が。


竹田宮家の元交際女性から、私にツイッターで話題がきている。
もう子供できたらしいし、再婚無理でしょう。悲しいかな、悲しいかな。笑
もっとイケメン探すべき。これが答えです。はい。笑


私は左派も右派も中道も、人間性のいい人は応援するよ。
アホとか、屑とか、国民愛して無い奴とか、過激な人は嫌いだ。


三島由紀夫のことを思い出して記事にしていたら、偶然テレビで
数分後放送された。近所が盾の会の幹部の自宅だったので、
知り合いなのだ。実は。某教員の方といえば、誰かわかるでしょう。


私の知り合いの市議が安倍に応援されて落選している。笑
いい人が落ちてしまった。あの人性格いいからなぁ。笑


最近民主党の幹部が私の親族のところにこない。忙しいらしい。

最近白いニキビがでる。感染症か?食べ物か?空気中の汚染か?
顔洗いすぎか?薬でいいのがないか、検索中である。

近所の若いのは最近結婚して子育てしている。なんかむなしい気分だ。
知り合いの婆さんの息子、私より10才若いのに、赤ん坊背負って
いた。おお、俺より体格小さいのに立派だと関心した。
ちなみに両親の兄弟全員が独身で死亡の子無しだ。私の兄弟も全員非婚した。
私が最後の砦だが、たぶん非婚だな。武家一族滅亡の序曲が聞こえてくる。
やばい伊勢神道初代偉人と偶然同じ名前を持つわしが滅亡か。


ギヤッツビーのカクセン取るジェルが効いて来た。液体のピーリングスクラブで
400円だ。意外とお勧めである。

ナチス残党が日本中の介護施設で患者殺している。警視庁なすすべ無し。
意外と体制保守派には何もできない警視庁にびっくりである。
ツイッターの警視庁職員はこれ見てるだけ?警察の出番であるぞ!!


近所に美人な女性が多数いる。全員独身だ。何やってんだこいつらは?
と活入れたい気分である。(激励で)

鳩に膨大な餌付けしてる基地外女がいた。路上糞だらけ。精神病だろうか?
糞が凄いのに、健康にいいとか話しかけてきた。頭がヤバイらしい・・・。


近所の建築現場に勤務してた、人工地震説をばら撒いてる金光教の
信者が逮捕された。いたずら書きして陰謀論を街中に書きまくったらしい。笑
精神病んでるらしい。笑


というわげで、一日一回しかかけないので、時事候として
まとめて感想を。サーフィンいいねぇ。海はいいぞぉ。笑

トラ氏には、ミラーレスのソニーのα7ツーがお勧めだ。
星空と海をセットで撮影できるぞ。


小池知事のタバコ規制、癌感染対策らしい。タバコの煙で
パピローマガンが感染していたのだろうか?癌といえば、レムトレイルや
核実験の被害や福島被曝だ。何れも該当しそうだ。
ニコチンパッチにすればいいのに。シール型の。店頭で、肌に貼るだけで
ニコチンが出るパッチを20枚で300円でうればいいのに。
そしたらガスもパピローマも出ない。

Unknown (IZIMO SSP)
2017-09-11 19:51:43
毎日テレビとネットに、結婚しろCMラッシュだ。六社が結婚CMで、
携帯やネットのトラッキングにも膨大な数が出てくる。
楽天結婚サービスや基督教徒の会社が多い。何れも興味なしである。
全部弾いている。ご苦労さん。

最近猫と結婚してもいいかなと感じる。笑 猫と一緒にマグロ
食べたい気分だ。

日本は少し左派、少し保守、中道神道の三対体制が一番国体体制ににあっている。
都民ファーストの偽政党登録が全国で40箇所も偽装されているという。
自民や稲川会のフィクサーがやらせている。生長の家の陰謀もありそうだな。
偽都民ファーストに注意だ。フィクサーだとこういうテロをできるわけだ。

ツイッターには将軍様ボットがある。面白いので会話してみたら、意外と返事がくる。笑

近所に顔面に刺青いれた関東連合が引っ越してきた。正体バレバレである。笑
レクサスとフェラーリにのっていた。ヤクザと暴走族はセレブ化している。


財務省が独身税検討らしい。富裕層に課税しないのはおかしいかぎり。
保守派のセレブに課税すればよろし。

尚更独身が増える。仮想恋愛ゲームで人生潰す男女が多い。終わっている。
インカ帝国のように滅亡するな。

フィーフィーの目がヤバイ。シャブ中かあの女?瞳孔拡大している。
キメシャブ芸人?ねしかして?


維新の党が稲川会のAV女優と淫行三昧らしい。
ドクター中松もこれで癌に感染したらしい。
あの極右グループは皆淫行癌で死ぬらしい。笑

コラーゲンは必須アミノ酸とセットで食事してないと効果ないらしい。
朝晩の食事中に取るのがいいらしい。

美尻ブームらしい。マッチョブームらしい。健康でなによりだ。
実はツイッターでこそこそ広めているのだ。笑 デブだと結婚しないからな。
徴兵や有事対策にもなる。一石二鳥ってわけだ。秘訣は
ノンオイル系と高たんぱくとロイシンドリンクで痩せろ。これがコツだ。


さて、またさいならニャ♪笑
Unknown (IZIMO SSP)
2017-09-11 20:00:19
本日は9.11 基督教徒のロックフェラーが自作自演テロでWタワーを爆破した日。
聖書読んでると、こういうテロを自作自演で平然とやってしまえる感覚が、聖書が根本からして
間違えてる証拠。腐った土台の建屋を崇敬してる。

なのて゜聖書から発生してるファンタジーはどんな宗教に変化しても失敗する。
その証拠に聖典なのに「主たる根源」がなく、「解釈」しかできない。
主がヤハウェーであり、ヤハウェーが根底から地球で何をした人物か残っていない。
アッラーもイエスもただの人から聖人指定された人で、神たる根源ではない。

ようするに、根が最初から不明なのだ。







自民党の皆さんには、小野寺議員を推薦したのですが、採用されて防衛省が安定した。
前回は精神不安定で危険だったので離職させる運動したのですが、最近は
目がしっかりとしてて、信用できる。上品なので小池知事のように防衛大臣職が安定している。

ヤクザのごろつきと、終末思想議員の排除が必要。屑と精神病はいりません。
創価対策も必要だ。幸福の科学と生長の家議員と創価は直ぐにヤクザに上納金出すので危険だ。
対策して辞職させる必要がある。こいつらは国家蝕む。





若狭議員は民進党からヤクザ議員が入り込むのを監視している。
維新の党や稲川会系は特に監視されているな。いいぞいいぞ。政界を浄化せよ。
ゴミは政治家に必要性なし。



豊田議員の正しい対処→秘書に賠償金全員+メンタルクリニックで行動情動治療が絶対条件。
完全に頭壊れてるので多国だと勤務不可能です。ただの重度精神病です。入院必要。

山尾議員→有事に不倫を続けて公務離脱してるので、大幅減俸二年間+
役職停止。情事なので離党も辞職も必要性無い。有事は特にです。官僚も同じ。

自民党の不倫議員→男性は詐欺罪なので詐取した政策助成金の返還+
役職三年以上停止+減俸。大きな詐欺でないので辞職必要性なし。


維新の党の不倫致傷→政策公務費用をラブホテル代金に何度も利用したので
詐取で逮捕。離党後刑務所に行け。

不倫と精神病は、メンタルクリニックで治療できます。はい。
日本に最も必要な分野です。自分を救いましょう。以上です。

自衛隊だとこんなことしたら、腕立て千回やらされるぞ。一月は。笑


IZIMO SSP

だめだこりゃ。もう都民ファースト応援しよっと。笑 頼むよ小池さんと、若狭さん♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。