株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス

2009年08月14日 | 政治


by CyberBuzz

稲川会+自民党+シティバンクVS山口組+民主党+ゴールドマンサックス
押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近く、野口美佳の夫は稲川会系


2009年8月14日 金曜日

これって臭過ぎ 8月8日 You are screwed

知人が面白いことを指摘していた。

稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス

の争いだそうだ。そして前者が今窮地に立たされている。まあ、そんな単純なものでもないだろうが、

金融庁がシティ銀処分、マネーロンダリング監視体制に不備
http://www.asyura2.com/09/hasan63/msg/355.html

もともと、ゆうちょに最初に近づいたのもシティだったが、売国奴たちのがんばりもあり、このまま行けば、ゴールドマンサックスが手中に収めそう。また、築地の豊洲移転にもゴールドマンサックスが絡んでいる。
稲川会に近かったコネズミの引退。自民党はもちろん落ち目で政権明け渡す可能性大。

また、この事件に限ると、押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近く、ドラッグ部屋の提供者、ピーチジョン(PJ)社長の野口美佳のだんなは稲川会系。提供者ってだけで終わるのかね。ワコールの個人筆頭株主だそうだがね(PJ株との等価交換でうまくやったようだ)。
これだけ見ると、前述の後者が仕掛けたとの見方もできる。

それにしても、この押尾だが、エイベックス、女房、野口と、人間の薄情さを十分に知ったでしょう。可能性とししては、麻薬取締法違反だけじゃなく、殺人or傷害致死or過失致死or/and死体遺棄or保護責任者遺棄致死の罪も考えられるが。
過去には、変死を自殺として処理してもらった御仁もいるのに。

もっとも、酒井法子の方は、死んだ親父も、先月捕まった弟も山口組系。植草氏の収監より押尾事件を薄めるためにリークされたのかもね。



このままで済むと思うなピーチジョン 8月10日 全面的徹底改造計画

野口美佳とエイベックスが仕切っていた六本木ヒルズでの政財界人相手の芸能人薬物売春で、手駒の押尾学がへまをやって客の女を殺してしまった。

あわてた背後の連中は、ケツ持ちの稲川会と出資者のパチンコ系フィクサーに相談。
そこで事後処理として押尾学の処分と、騒ぎを収拾して事件の真相に追求が及ばないように別の大事件を起すことを決定。


その人見御供に使われたのが兼ねてからアウトロー連中と接点を持ち薬物を常用していた「高相祐一」と妻の「酒井法子」。
おそらくこいつらに泣いて貰うというのは野口の提案であろう。
エイベックスにとってもサンミュージックを叩けるし一石二鳥。

それで嵌められるとも知らずに電話で渋谷に呼び出され深夜に薬もってのこのこ出かけた高相は、パチンコ系フィクサーと渋谷署の打ち合わせどおり待ち構えていた警官の職務質問トラップに引っかかる。
さらに高相が予想通り、薬物ルートの売人とコネクションを持つ酒井法子を呼び出す。
万事予定通り。

酒井らが押尾の件を隠蔽するために嵌められたと薬物コネクションの連中が気づいたときには既に遅く、高相は証拠とともに渋谷署に連行。
高相=酒井ラインから自分たちのルートの秘密が漏れることを恐れた薬物コネクションの連中は、やむなく酒井を逃亡させ、その後の策を相談。
そこで出来たストーリーどおりに薬が切れた頃に出頭した酒井が供述。
(ちなみに野口美佳らは稲川会に近いが、アウトローの仕切る薬物コネクションの売買ルートは山口組系に近いのであろう。)

というわけで、酒井の事件と、押尾の事件は、無関係といえば無関係だが、つながっているといえばつながっていて、事件の背後の重要性でいえば押尾>酒井となる。

どっちも汚い連中同士の話ではある。


368 :闇の声:2009/08/08(土) 15:22:40 ID:1Qgt/Snt
一番隠したいのは、(PJの)通販人脈だ・・・特に宗教経由(創価)の通販は表にそのからくりが出ないばかりか利益もバックマージンも全く世間には漏れてこない
そのバックマージンに誰が群がっているか・・・
さらに、そのパブが巨額で誰の懐に入っていくか・・・
その制作費は誰に支払われていて、同時に政府の諮問委員会の宣伝にまで
その工作資金として使われているか・・・
全ては財務相の目を誤魔化す為に、某法人を楯にしてロンダリングして闇資金を作っている
それらを隠さなければならない

だから今回、下着屋が会社と関係無いを繰り返しているのも、それを懸命に隠したいからだ
有名男優と独身女性経営者・・・有名女優と政治家や官僚、そして政府諮問委員
・・・ 異常な夫婦はそれらに対する接待マシーンのコマの一つに過ぎない


それがばれそうになったから、不細工な事をして数あるヤク話の一つをポコンと
破裂させただけだ
サンミュージックはY(吉本)にしてみれば、松竹と並んで邪魔な存在だな
となれば、事務所をがたがたにしてマシなのを引き抜いて・・・
246(エイベックス)とYはJ(ジャニーズ)と並んで、まだまだしぶとく生き残るんだろうさ

435 :闇の声:2009/08/08(土) 21:28:17 ID:1Qgt/Snt
この話、押尾の逮捕劇と言うか・・・246(エイベックス)の契約解除から始まった事を忘れてはならない
もっと言えば、誰が246に通報したのかと言う事だ
それは他でもない・・・その部屋の主(野口美佳)だろう

一方、警察内部に色々動きがある・・・
それは言うまでもなく政権交代に伴った動きであり、非主流の中にクーデター的な動き・・・

つまり、従来の腐敗の連鎖を断ち切ろうとする動きがあり、それが自民党と組織との癒着の象徴である芸能界のクスリの輪を何とか摘発したいと言うのが目的だった
女性の死を事故にして、押尾のクビを捧げる事で何とか丸く収めようとしたが
その工作に失敗して、事は大きくなってしまった
それに勢いづいた非主流派は本丸に狙いを付けた・・・そこまでは良かった
しかし、時間を稼がれ、主流派の巻き返しと組織の工作もあり、全ては政権交代前に終わらせてしまう事を選び、そこで酒井を自首させて一件落着にする事に成功した
だから、もう何も出てこない


573 :名無しさん@3周年:2009/08/09(日) 05:12:33 ID:ehppCFfH
「らりピー」のダンナは、渋谷署での取り調べで、確実に覚醒剤や大麻をやっていると思う十数人の芸能人やミュージシャンや有名人やサーフィン仲間の名前をしゃべりまくったそうだ。
その十数人の名前はすでにあちこちに出回っていて、その中には自民党の故・大物議員の孫もいるとか。
そんなわけで、通常なら警視庁には今まで以上に各方面から激しい圧力が掛かり、事情聴取すらできずに終わるケースが濃厚らしい。
ただ、今回は麻取が内定してる芸能人の名前が、「らりピー」のダンナの口からも出ていて、麻取も動き出しており、そのラインから芋蔓になる可能性もあるようだ。
所轄は警視庁だけど、麻取は厚生労働省だから、政権交代が目と鼻の先に迫ってる厚生労働省は、沈没寸前の自民党なんかの圧力には屈しない可能性が高い。
そんなかんだで、自民党と癒着してる某芸能事務所が圧力を掛けられるのは警視庁だけで、今度はちょっと違う展開になるのではと期待されている


538 :鬼女・喪女・独女総出でワコール不買運動が始まっています!:2009/08/09(日) 19:35:37 ID:kFGCAZ+ZO
【大手下着メーカー】 Wacoal(ワコール) の不買運動が広がっています!

押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、悪名高い下着販売会社の「ピーチジョン(pj)」(Wacoalの完全子会社)の野口美佳という40代女性の社長の部屋であるとテレビでも報道されています。
彼女はヒルズ内に部屋を複数も借りており、押尾等の男性タレントに部屋を使わせる一方で見返りを得ていたと思われます。
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、 エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの 幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています

また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません

押尾事件は全て解決するでしょうか?警察とヤクザ芸能プロとは馴れ合いがあり警察には期待できません
野口やそれと繋がるエイベックスなどのヤクザ芸能事務所を成敗し
芸能・マスコミ・広告業界で蔓延する売春や麻薬、それによるアングラマネーを消滅させるためには、悪徳企業を放置するWacoalの不買が最も効果的なのです


176 :名無しさん@十周年:2009/08/10(月) 16:05:50 ID:A5M2qH1q0
大スキャンダルが立て続けに起こった8月。酒井失踪の影に隠れ、押尾事件があまり
報道されなくなった。ある人物の目論み通りである。
人が死んでいる事件なのに、なぜうやむやにされようとしているのか。影でなにかが動いているのだ。
まず押尾と麗城あげはさんの知り合うきっかけ、それは麗城あげはさんの勤める銀座8丁目の高級クラブ ジュリアに押尾が行ったことから始まる。

このジュリア、正真正銘の高級クラブで無職の押尾がおいそれと行ける店ではない。
スポンサー絡みで連れていってもらっていたのだ。
スポンサー・・といえば事件現場となった六本木ヒルズに10室以上の部屋を「別会社」名義で借りている
ピーチジョン野口美佳が思いうかぶが野口だけでは力不足。そこで登場するのが
パチンコ機器会社Fieldsだ。
押尾とのつながりは、○ields社長山本英俊の娘でモデルの山本優希(和製パリスヒルトン・・)が
野口美佳宅に居候していた事がある。息子である山本剛史も押尾の遊び仲間。

モデル山○優希&山○剛史+山○社長→ピーチジョン野口→押尾


山本ルートで「・・・」から圧力がかかっており警察の対応が遅く、報道が鈍化しているのは
間違いないだろう。では「・・・」とは。

2004年警察官僚OBで自民党の某議員(平沢勝栄)がとある裁判で負けている。
それは週刊新潮が報じた「パチンコ業界からの献金疑惑」。
この記事は2000年の総選挙の際、某議員が在日韓国人を含む複数のパチンコ業者から
多額の献金を受け取っていた、というもの。
元警察官僚らしく、威勢良く名誉毀損で訴えたはいいが「真実と信じるに相当の理由がある」として
アッサリと請求棄却、敗訴という過去がある。

そう「・・・」は平沢勝栄。
押尾にペラペラと喋られると困る野口が○ields山○にもみ消しを依頼、山○も
叩けば埃がでる息子可愛さと親友野口の頼みを酌んで、平沢に依頼というのが本筋のようだ。
折しも月末には総選挙、平沢にとっても願ったり叶ったりだ。


そして野口美佳は現在妊娠中。父親が誰であるかは公表していない。


(私のコメント)
最近は稲川会も落ち目のようで、押尾事件のもみ消しも出来なくなってしまったようだ。清和会が全盛の頃なら平沢勝栄を通じて警察に圧力をかければ自殺で片付ければ済んだものを、政権交代に伴う圧力の低下で表沙汰にされたらしい。死者とコカインが1キロも出てきたのではマスコミも報道せざるを得なくなる。

押尾学容疑者も稲川会に連絡して逃げ切れると思ったのでしょうが、時期が悪かった。ヤクザの世界も政権交代で、六本木界隈も稲川会や住吉会から山口組に縄張りが変わるきっかけになる事件なのでしょう。ネット上にこうした情報が流されるのも山口組が流しているのかもしれない。

麻布警察署も稲川会と繋がりのある幹部から山口組と繋がりのある幹部に移動があるでしょう。稲川会があれだけ政界や財界や芸能界に対して商売させる事が出来たのも麻布署を政界を通じて抑えることができたからでしょう。二階堂コムでは警察幹部が売春に大きくかかわっている事を仄めかしている。

最近の警察の腐敗振りは「国策捜査」の連発でも分かるのですが、警察は刑事事件を取り締っていればいいのであり言論弾圧にまで手を出すようになれば、政治との癒着を絶つ為に政権交代が必要になる。清和会と繋がっていた警察幹部や検察幹部は粛清されなければならない。長期政権になれば警察も検察も出世の為に政治と繋がってしまう。

政治と警察が繋がればヤクザが絡むのは当然であり、六本木界隈は覚醒剤と売春の巣窟になってしまった。ヤクザもいろいろと政治家の尻尾をつかんで動かしてきたのでしょうが、政権の交代でブラックリストも役に立たなくなるだろう。民主党がやるべき事は政治と警察とヤクザのトライアングルを絶つ事だ。しかし民主党政権が長引けば山口組が同じ事をやりだすだろう。

今回の事件のキーマンはピーチジョンの野口美佳ですが、警察や検察は選挙の成り行きをも守っている。民主党が大勝利すれば警察も検察も大移動が行なわれて入れ替わるだろうから、野口美佳の人脈から前政権の政治家や財界人の覚醒剤や売春のネットワークが芋蔓式に上がるかもしれない。稲川会も資金源を絶たれて山口組に島を明け渡すだろう。

このようなVIP相手の売春がピーチジョンの野口美佳が単独で出来る事ではなく、財界の大物が関与しているが、ピーチジョンと深い関係にあるのがワコールだ。野口美佳は芸能界やパチンコ業界ともつながりがあり、パチンコ業界を通じて政界ともコネがあるようだ。舞台となった六本木ヒルズは悪の巣窟であり悪のネットワークが築かれて行った。

政界の窓口は平沢勝栄のようですが、パチンコ業界から金をもらっている。裁判で敗訴になったから事実なのです。現在明らかになっているのは野口美佳と芸能界のつながりだけですが、芸能プロダクションも政権交代の余波が来るのだろう。エイベックスは稲川会とつながりが深く、これが山口組に政権交代すれば山口組系のバーニングが進出する事になるだろう。

エイベックスの浜崎あゆみや倖田 來未からバーニングの青山テルマや平原 綾香へのポップス界の政権交代だ。それを感じさせるのが渋谷署によるエイベックスへの家宅捜査だ。稲川会が全盛なら渋谷署を押さえるくらい出来たのでしょうが、これは渋谷も山口組の支配下に移りつつあるので稲川会やエイベックスへの嫌がらせでもあるのだろう。


エイベックス家宅捜査!浜崎あゆみのイベントの件!! 6月10日 エンタメ芸能日記



なんでもない小さな芸能ニュースですが、稲川会のエイベックス事務所に渋谷署の警察官が家宅捜査に入るというのは、山口組による稲川会への警告なのだろう。押尾学の事件でも表沙汰になったのも山口組の稲川会への警告だろう。情報分析するには一つの事から10の事が分かるくらいの分析能力が必要ですが、なんでもないニュースがヤクザ業界の盛衰を物語っている。

警察署内部でも稲川会系から山口組系の勢力拡大が進んでおり、今まで見逃されてきた事が表沙汰になり、警察が動いたりするようになる。まさに自民党がコケれば稲川会は元よりエイベックスからアメリカの共和党からシティバンクにまで影響が及ぶ。気の毒なのはサンミュージックであり、酒井法子は押尾事件の煙幕に使われてしまった。酒井法子も山口組系ヤクザの娘であり弟も先月覚醒剤で逮捕されたヤクザだった。

稲川組と並ぶ住吉会ですが、ここも落ち目であり東京の拠点を次々失っている。自民党の衰退と共にヤクザの世界も新旧の交代なのだろう。ポップスの世界も浜崎あゆみから青山テルマに交代するように時代の流れは変えられない。自民党は世襲議員が多くなり人材がいなくなってしまった。稲川会も住吉会も親分が引退して人材がいなくなった。山口組だって世代交代に失敗すれば分裂騒ぎを起こすだろう。


山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 2007年10月11日


ジャンル:
政治
キーワード
エイベックス ピーチジョン ゴールドマンサックス シティバンク 六本木ヒルズ バーニング サンミュージック 浜崎あゆみ 青山テルマ 厚生労働省
コメント (77) |  トラックバック (7) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 《NHK問題を考える日台国民大集... | トップ | 高速道路を無料化して、フェリー... »
最近の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-08-14 11:50:46
山口組系の勢力拡大が進んでいるのに、山口組系ヤクザの娘の酒井法子が、落ち目の稲川会系事件の煙幕に使われる? おかしくない?
Unknown (TORA)
2009-08-14 12:27:53
avexと元警察官僚議員と暴力団編、だんだん物騒になって参りました

http://news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90#avex.E3.81.A8.E5.85.83.E8.AD.A6.E5.AF.9F.E5.AE.98.E5.83.9A.E8.AD.B0.E5.93.A1.E3.81.A8.E6.9A.B4.E5.8A.9B.E5.9B.A3.E7.B7.A8.E3.80.81.E3.81.A0.E3.82.93.E3.81.A0.E3.82.93.E7.89.A9.E9.A8.92.E3.81.AB.E3.81.AA.E

 平沢事務所には、警察対策が必要不可欠な反社会的勢力の金満家が伝手を頼りに擦り寄る。
  そのクライアントの一人が東証1部上場企業のエイベックスの社長の松浦勝人である。
  松浦は暴力団共生者であり、暴力団の資金源である。
 
  横浜に本社がある松浦の個人資産管理会社を経由して指定暴力団住吉会の複数の組長に億単位の資金が流出している。
  エイベックスの株主総会担当の渉外は、指定暴力団・稲川会三次団体の組長が務めていた。
  社長室長の遠藤日出樹は、指定暴力団稲川会の元組員であった。
  松浦と遠藤は、株主総会渉外担当組長と共謀し、昨年6月26日に、総会屋の本原克己を港区青山にて監禁脅迫した張本人である。
  一部マスコミにも報道されたが、真実は封印されたままである。

  松浦は、金力で本原の出身地の暴力団組長を使嗾して、被害者の本原を口止めし、
  麻布署に対する被害届を出さないように暴力装置で威嚇しているのだ。

  平沢事務所は、たとえ盟友の安藤英雄の紹介であっても、暴力団共生者の為に、警察への口利きはしてはいけない。にも拘らず、
  浜崎あゆみのゲリラライブでのエイベックスへの強制捜査の前々日、平沢事務所顧問で元丸ノ内署長の荒井昭の先導で、
  赤坂署にエイベックス松浦勝人社長と社長室長の遠藤が出向き、署長に面会した。エイベックスは上場企業であるが、
  松浦一味は暴力団共生者である。本来は、東証の上場廃止基準に抵触する企業である。

  メディアも芸能界との癒着体質故エイベックスには甘い。エイベックスの警察対策は、万全である。
  首魁の安藤英雄と首領の平沢勝栄の両雄が控えているからだ。だが日本は、法治国家である。
  『公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律』がある。
  平沢先生《天網恢恢疎にして漏らさず》を肝に銘じて忘れないで下さい。

Unknown (Unknown)
2009-08-14 12:35:42
今日のエントリは、また一段と電波ですね

妙に過大評価してるみたいですが、ヤクザは所詮ヤクザなんですよ
中途半端な金と暴力しか武器がないゴロツキ集団に大した事ができるわけではありません

江戸時代や昭和20年代のように、警察組織が人手不足の時は
警察の手足として利用される事もありますが
戦後なら学生運動の時に警官を大増員した後は用済みですから
非合法化されてポイだったでしょ?

政治家の資金源としてもカタギの企業や団体からの献金の方がはるかに額が多いし合法なので
わざわざドヤクザから危ない金をもらう必要は無いのです
金融商品取引監視委員会 (Unknown)
2009-08-14 13:24:21
民主党の金融商品取引監視委員会の設置

金融市場では、村上ファンド事件や、インサイダー取引、投機筋による相場操縦など不正取引が多発している。これでは、金融市場に対する個人投資家の信頼や国際的な信用を損ねることにつながる。
民主党は健全で信頼される金融市場を構築するため『金融商品取引監視委員会』を設置するとしている。より高い独立性と強力な権限を持って幅広く金融商品取引を監視する行政機関として、内閣府の外局に置くことを想定している。
民主党はすでにこれを法案化し、2006年5月に政府与党が提出した金融商品取引法案の不備を補う目的で『金融商品取引監視委員会設置法案』として提出している。そのポイントはゞ貍陲筌肇薀屮襪梁燭だ菠商品取引を検査、監督、犯則調査の対象に加えること検査、監督、犯則調査権を与える『金融商品取引監視委員会』を設置することなどだ。しかし、法案はその後審議未了で廃案となった。
一方、現在の金融商品取引法は投資家保護と証券市場の透明化を目的につくられたが、民主党はこれを、証券犯罪を抑止するための監視機能が不十分であると主張している。
金融ビッグバン以降、日本の金融市場における規制緩和は一気にすすんだが、その一方で市場の監視システムが追いついていないとの指摘がある。金融商品取引の公正さを確保するには、強力な監視体制と調査権限が必要だ。たとえば、アメリカの証券取引委員会(SEC)には、強力な捜査権限や不正を一切許さない包括規定などが整備され、違反行為には厳しい措置が取られている。民主党の金融商品取引監視委員会もアメリカのSECにならい、強大な権限を付与するという。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:52:30

大物芸能人は捕まらない謎

 ■いしだ壱成逮捕に関して
 勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
 田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
      あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
      有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
      何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」
ヤクザも政権交代を読んでいる? (nori)
2009-08-14 14:02:36
 選挙というのは「選挙屋」というブローカーが背後に居るわけで、それらの人々は表に出てこないが、隠然たる力を持ってウラ選対となって動き回っています。わたしは民主党のウラ選対、つまり選挙ブローカーの一人を知っています。

 選挙ブローカーの仕事とは、票集めに収れんされるものの、その活動領域は多岐にわたります。民主党本部にまで出入りできるレベルのブローカーとなると、新人候補の教育係も授かるわけで、彼らが調子に乗ってとんでもないことをしでかさないよう、見張り役を仰せつかるのも、仕事の大切な部分でしょう。

 そういう人は普段はどうしてるかと言えば、新人候補や期待できる市議、都議レベルと飲食し、コミュニケーションを取っています。ウラ選対ですので、現役の代議士とはめったに一緒することはありませんが、自分の馴染みの飲食店オーナー、関係する中小企業等もまわり、票を割り振っていくのも大切な仕事です。

 背後にヤクザが居て、そのヤクザの動向で選挙結果が決定するというのは、例のロスチャイルドがあーたらこーたらの議論と同じく、マンガですが、現に選挙の度に下働きをしている半ヤクザ、元ヤクザの人々は居るわけで、全くその影響が無いとは言えないでしょう。

 しかし、ヤクザが政治を動かしているといった倒錯論理に陥るなら、やはり「電波」ということになりますので、その点、TORA氏もご注意を。
民主党の支持母体の実態をまるでご存知ない (Unknown)
2009-08-14 14:23:09
今日のエントリー記事は自民党の悪事を暴くってことで、得意満面で情報を引っ張ってきたようだが

aVEXの松浦勝人、遠藤日出樹、足立直久の組別けを知らないで解かったふうを書いても情報解読を間違いますのでもっとしっかり調査検討をお願いいたします

なので夏休みの緊急課題お助け解読トラ(TORA)の巻きとして残暑お見舞い申し上げますってことで

大日本セキュリティ総合研究所
http://secusou.blog.shinobi.jp
ーー安藤英雄さんとお塩。
現在、発売されている週刊現代を見たけれど、押尾の記事で出てくる投資家Aってどう考えても安藤英雄さんですね。

投資家で松浦勝人と親交があり、警察にも顔が利く人間なんて彼しかいない。で、押尾学をエイベックスに紹介したのが、安藤英雄さんご本人だったとはびっくりです。

もともとはフィールズの山本さんが押尾のスポンサーをしていたそうですから、パチンコ業界のツテなのでしょう。

そういう背景がわかると事件や圧力がかけられた事情が見えてくる。(「週刊現代」8/22・8/29合併号 150-153ページ を参考)

松浦勝人としては、事件の報を受けた時点で、押尾を紹介してくれた安藤英雄さんに知らせを入れないわけにはいかない。

これは安藤さんにもみ消しを依頼するというよりも、知らせることが筋という感じです。で、一方、それを聞いた安藤さんも自分が押尾を紹介した手前、エイベックスに迷惑をかけたくないわけで、元警察官僚の政治家さんには「何とか穏便に。」と頼まざるを得ない。

彼も選挙中だし、余計な事には関わりたくないでしょうが、彼自体が「TVタックル」等、テレビメディアを利用して、親しみやすさを浸透させている政治家である為、テレビ業界に絶大な影響力を持つエイベックスをないがしろにする事はできない。

敬天新聞さん
keiten.net/avex_holdings/081218avex.htm

こんな流れなのでしょうね。

業界ヘッドロックさん
022.holidayblog.jp/

ヘッドロックさんの所でも「東京17区選出の代議士」の圧力説が書かれていますね。でも、押尾は亡くなった女性を殺そうとしていたわけではないと信じたいですね。

肋骨が折れていたのは、やはり、押尾(もしくは、エイベックスのマネージャー)が心臓マッサージをした時の骨折と考えるのが自然でしょう。もちろん、警察・救急への通報の遅れ等、処置が適切だったとは思いませんが.....。

2009/08/14 (Fri) 未選択 Trackback(0) Comment(1)
AV利権とのり塩事件。(追記あり)
あわせて読むととても興味深い。

PJ→桃太郎映像?→(30億円の借金)→北都?
↑                           ↓
押尾事件←平沢勝栄←荒井昭←VSiC←(森喜朗)

二階堂ドットコムさん
www.nikaidou.com/2009/08/post_3259.php

Mr.Showbizさん
www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/av.shtml

AVつながりとして考えれば、北都(今のDMM)の方が自然だけれど、こっちも石川県の企業で一応映像関連の企業をもっている。

車のトランクに隠していた薬物を警察官に見つけられたが、揉み消したとか、揉み消さなかったとか(笑)と噂されるキングメーカーの馬鹿息子が取締役として、在籍していた。
www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/shoken.shtml

企業犯罪研究会さん
blog.goo.ne.jp/oncapital/e/af42e830bbdc26d8c8ea1750be088361

サイゾーさん
www.cyzo.com/2009/08/post_2546.html


相関図(変更済み)
※ネット上では、「桃太郎映像=PJ」懐疑説があるので、PJと北都の関係にも「?」を付けています。

ただ、複数のメジャー週刊誌が「桃太郎映像=PJ」もしくは、「両者は密接である」という立場に立って実際の記事を書いています。(具体的な企業名をぼかしているケースが多いが....。)その為、もし間違いであれば、早いタイミングでPJサイドから関係を否定する声明が出されるでしょう。

(というか、具体名がぼかされているから、否定したくてもできないのかもしれないが.....。)

C.I.Lさんameblo.jp/oharan/entry-10319036617.html
こちらを読むと、確かに怪しいですね。あと、野口美佳の旦那は「アダルトグッズ販売業」みたいな内容も、週刊誌に出ていましたが、桃太郎映像はアダルトグッズを扱っていないようですね。

PJの関連会社がアダルトグッズを販売していた事はあるようですが、情報が交錯しているようです。

・デジキューブ(移籍先)←銃撃される(リキッド絡み?)
・  ↑
・山下氏(元役員)←(監禁実行犯)←←P社社員(大神田の元同僚・逮捕)
・  ↑                          ↑
・(監禁) 脅迫←←←←パパイノエール※略P社(Y口組系)←取締役
・  ↑   ↓                      ↑      (元・巨人)
・  ↑   ↓←←(手打ち)←←←←←G藤組(事実上、音楽版権の帝王)
・  ↑   ↓                     ↓
・  ↑   ↓                     ↓
・  ↑   ↓                     ↓
旧リキッドオーディオ         (Y口系フロント) (地上げ・移籍 )
↓↑ 大神田・元社長(逮捕)    菱ライフ西岡 ↓    銃撃される 
↓↑   ↑  ↑            (女 ↓女 ) (芸能)   ↓
↓黒木 ↑(版権ビジネス・手打ち立会)←← ←Bニング・S防I雄代表
↓↑   ↑                  ↓    ↓        ↓
↓↑ (ケツモチ・女も取り合う)     (友) (庇護)     (交流)
↓↑ 安藤英雄(住吉系右翼)→→→ →M松浦 =小室哲哉←宅見若頭
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑ 折口→→→→→Hリエモン(友)(監禁事件)(闇経済人脈)     
↓↑  ↓    ↓     ↓         ↓      ↓ 
↓↑ (傘下) (平沢 )(傘下)   (社長室長E) (借金?詐欺↓?)
↓↑  ↓     ↓    ↓        ↓           ↓
↓↑  ↓    (パチンコ→→→族    稲川会系     
↓↑  ↓     ↓    ↓  ↓     ↓           ↓ 
↓↑  ↓     ↓    ↓  ↓     ↓           ↓
↓↑  ↓     ↓    ↓ 議員)  ハマザキアユミ     小室の
↓↑クリーク  ダイナシティ中山←←↓←←←豪邸        借金
↓↑(住吉会) (麻薬逮捕)↑   ↓     ↑         5億円
↓↑   ↓     疑惑 清原  ↓  PJ野口美佳    松浦が
↓↑   ↓       ↑ ↑        ↓    ↓    立替払い
↓↑  山口        山本・平沢・押尾事件      (フジテレビ?) 
↓↑   ↓       ↑      ↓        ↓        ↓
↓↑ Mパンサー←←←←←←←←←←←←←←←←←(コムロとエイベックス)
↓↑   ↓       ↑      ↓        ↓      ↑   ↑
↓↑ 酒井薫子(嫁)       荒井昭→ビデオ北都?←森喜朗
↓↑   ↑       ↑      ↓              ↑    ↑
↓↑ 足立直久(薬)→ 野田→→  東洋コンツェルン(元・取締役)
↓↑   ↓       ↑      ↓                  ↑
↓↑ 小向(折口女)
↓↑           ↑      ↓                 ↑
↓↑       株価操作? 元・防衛政務官       取立てが
↓↑          ↑      ↓    ↓          ↑
↓↑ 代議士  怪文書 (元・秘書)(元・取締役)    非常に      
↓↑  ↓       ↑      ↓     ↓         ↑
↓↑(ブレーン) (社長の兄)K林K起             キビシイ
↓↑  ↓       ↑             ↓        ↑
↓西田晴夫←←Aホールディングス←(オーナー)WグループK氏


Aブラモフ(後任社長・ロシア籍)

(顧問契約)

エンターミューズ社←←東亜会系・会長逮捕

ただし↑の構図は総合的に解かり易く説明されたもので、その細部の分析図はもっと複雑というかいろいろな関連がでてくるんで別に掲載する


Unknown (長年の購読者)
2009-08-14 14:30:38
最近の管理人タンはどうしてしまったん?
リアルで脅されでもしたのかな。
それとも、中の人が入れ替わったとか。

自分がおかしいのか、
管理人さんがおかしいのか、
はたまた両者がおかしいのかが分からない。

日頃受け取ってる情報が違うのだろうか。
現場を知らないから、どちらの主張が正しいのか分からないのがもどかしい。
Unknown (Kuantan)
2009-08-14 14:40:48
ベンジャミンフルフォードさんは、山口組はシオニスト、CIAの手下だと言ってましたが。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/06/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84%E3%81%AE%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F.html

06/18/2008
山口組の本部に行ってきました

本日山口組の本部に行ってきました。色々と応援して下さった皆様ありがとうございます。
山口組が「シオニスト」に身売りをすることがどれだけ「損」であるかということを話してきました。アメリカはブッシュに裏切られロックフェラーも終わろうとしている。そしてアジアの時代が始まろうとしている。早くヤクザのビジネスを合法化にしなくてはならない。山口組の組織の末端が経済的に苦しんでいるのは「シオニスト」のせいである。

それから以下のことをお願いしました。

・これからは外国勢力のために日本人の政治家や財界人、ジャーナリストなどを殺さないで下さい。
・日本のモサドの最高幹部であるIsrael greenの手下でいることをこれ以上止めてください。
・6代目の組長(現在入院中)は「任侠」の精神があると思っていたが、実際やっていることは「任侠」から外れているのではないか。そもそも「任侠」の精神とは「堅気を殺さない」「売国行為をしない」ということではないのか。3代目の組長が天国で見ていたら泣いていると思う。CIAの手下を止めてかつて日本人に愛された、みんなの憧れる「任侠」の精神のある存在に早く戻って下さい。

私の言うことに対して山口組は一切反論をしなかった。仮に私が殺されたとしたら、山口組が負けたことが永遠の事実として残ります。私に反論をしたくなったらいつでも「言論の勝負」に挑みます。暴力による抵抗は一切するつもりはありません。

また「なにわナンバー4444」の出来事を以前ABC放送に伝えると、ブログの削除を求められ彼らは自分達で処理すると言っていたが、結局警察に通報しなかった。私は本日をもって番組降板である。
ABC放送を憎むつもりはないが、民放で報道の自由の「最後の砦」が落城してしまったことを悲しく思います。
本日の山口組の件はVIDEOに収めたので、近いうちに公開します。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 14:47:09
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-5bd5.html
http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/14/#001450
菅沼氏 (太郎)
2009-08-14 14:49:15
>nori氏
>しかし、ヤクザが政治を動かしているといった倒錯論理に陥るなら、やはり「電波」ということになりますので、その点、TORA氏もご注意を。

菅沼氏の意見を一度読んだら如何か。マフィアとヤクザの社会的な違いを、日米を比較して問題にしている。
 何が問題化というと我国はヤクザを必要としている社会だということである。
 表と裏家をかねていることが問題で、亜米利加のように表には決して出てこれない世界とは異なると述べている。
 また警察はヤクザに借りがあるとも述べている。其れが占領下における朝鮮人の行動を警察が取り締まることができなかった。GHQが在ったからである。当時の朝鮮人、今の在日朝鮮人の先祖、東大教授キョウ・ショウチュウの先祖の行動を調べると驚くべきものがあり、よくまあこれだけのことをしておいて、差別だ、強制連行だと能書きをたれたものだなと私は思った。またそれに簡単に日本人はというより政府は屈服したなと思わざるを得ない。
 そのヤクザの三割が朝鮮人だと菅沼氏は述べており、その根拠は確か会津小鉄会の会長で自らも朝鮮人である高山(?)氏から聞いたと述べたと記憶する。
 組長の半分は朝鮮人とも述べていたと記憶するが、これが事実なら、TORA氏の指摘する構造はそのまま国内の朝鮮人の対立を示すことになり、その上南北朝鮮の対立や、南朝鮮内部の対立にも通じることになる。むしろこの方が問題だろう。
 先だって<芸能界やマスコミは半分がどうも日本人に化けた朝鮮人らしい>と知人宅で話したことがある。そこへ昨日行くと<あのヤクザが九割だといっていた>というので<あのやくざって><あの男だよ><ああ、あの人か>となった。
 その人は昨年見たが初めは高利貸しと思ったが、貿易商人であった。嘘か本当か知らないが6ヶ国語を操るとのことで、県警すら動かセルという話であった。ただし殺人はだめとのことであった。
 非常に腰が低く、初対面の時、何を猫かぶっていると思った。昭和30年代に亜米利加へ親に飛ばされた。したがって高校は、訳の分からない高校を卒業しているとのことであった。
 彼はヤクザそのものを使わない。そんなことをしたらとんでもないことになる。使い方がある。さもないと警察沙汰になったとき、対処の仕方がない。 
  何故そのようになったかというと取り立てである。商売をしているとおきる。まして外国となるとであり、朝鮮からの取立て不能は一回もないとのことで、自ら取立てにもいっているという。

 知人は妙な人から信頼されているがそのわけは良く分からない。私は二人をみて、何故彼が知人を信頼しているかある種の推定を持っている。彼は私のことを右翼と話しているそうである。
 
いずれにしても、表の社会と裏の社会が最善と分かれているわけではなく、渾然一体となっているのが我国であると菅沼氏は問題を指摘されている。
 nori氏は、その世界があることを知らないはずはない。このことを前提に見ないと物が見えない世界が日本である。
 島田伸介氏の背後に、北野たけし氏の背後に、宮崎葵女史の背後に。どのようなヤクザ世界があるかを見ないと見えないということだろう。

 亜米利加も我国の不良債権である不動産業界へいき、痛い目を食ったという。
郵政民営化で外資にとられるという人がいるが、不良債権の世界では、ヤクザに懲りてアメリカ資本は引き上げたというが、郵政民営化に反対する人々はやくざをお手本にするつもりか?」
 もしくはお手本として、ゴールドマン・サックスにいっぱい食わせたら、いかがだろうか。
南太平洋で、空母ホーネットを沈めたように。
 いっぱい食わせなければならないものが我国には多くある。知恵が要る。

 多分我国は車社会はお仕舞いだろう。其れと同じようにテレビもお仕舞いである。うちの子供はほとんど見ていない。
 
ところで東名の復帰に時間がかかっている。これがデフレ社会の姿である。他の分野でも同じことが起きている。
248a-vex、押尾、野口、高相、のりPその友愛関係 (Unknown)
2009-08-14 14:55:15
ほんとうに世の中いろいろすぎて驚き桃の樹桃太郎でウイッシュだP

【ピーチ・ジョン】野口美佳を徹底追求せよ!【PEACH JOHN】http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1249800279/l50x

【芸能】押尾学と高相容疑者は知り合いだった事が判明 2つの薬物事件の接点について調査
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1250222636/

586 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>584
アグネスは香港うまれでカトリック教徒で旦那の姓は金子で中国の広報みたいになってる不思議な人

588 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
おうおうおう野口社長よー

お前怪しいなー

徹底的に追求してやるぜ!!!!!!!!!

589 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
ほんとにオネガイ
ここで次の逮捕者がでないと
怪しい圧力が、かかったとしかおもえない

590 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>585
押尾学と高相祐一の表面だけでもこんな感じ

押尾学
・野口美佳(ヤリ部屋提供した女衒PJ)
・田中香織(殺された?田中純之の元嫁説あり)
・山本俊英(パチンコ大手フィールズ社長)
・山本優希(俊英の娘、野口宅居候、モデル)
・山本剛史(俊英の息子、押尾の遊び仲間)

高相祐一
・田中純之(エドハーディー統括責任者、ヒューマックス社長、知り合いの秦右時ら300億円詐欺事件で逮捕)
・上山伸治(エーライフオーナー、元総会屋)
・瀬川重雄(エーライフ実質的支配者、エドはエーライフが起こした会社)

エドハーディーはファッションを隠れ蓑にしてヤクに関わってないか?
押尾と高相夫妻らはエーライフ常連。そこで遊び仲間が沢山できた。

592 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
飯島愛も野口にやられた口w
渋谷署に助けを求めにいって原因不明の死
芸能界引退後に起業したい際に野口と関与したばかりに・・・

295 :名無しさん@恐縮です:2009/08/14(金)
お塩---野口ミカ(ピーチジョン=ワコール)---桃太郎映像出版(野口ミカ&夫)

桃太郎映像出版
http://www.indies-av.co.jp/main.php

http://www.indies-av.co.jp/php/title/title.php?ItemCD=THDD008

http://www.indies-av.co.jp/special/iinari/

どこが女性の見方?www

594 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
野口美佳は安藤といい、糸山といい大物ばかり
これ以上の大物が出てくると真相解明は不可能ですね

595 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
今ミヤネ屋
酒井、
シャブピンク部屋っていう別荘があって、高相と二人でやってたんだってさw

228 :野口美佳と田中香織の接点:2009/08/11(火)
矢野里美=野口美佳ですわよ。
ピーチジョンは渋谷区神宮 バーニング→ケイダッシュ本社も神宮 二つとも暴力団絡み

ピーチジョンは石川県金沢にもあるのよ。石川県金沢のキーワードで繋がる点と点

川田亜子アナは石川県出身。住まいはお台場。ケイダッシュ取締役の子供を堕胎。
薬中毒と抗うつ剤もあり幻覚→車の中で自殺。

押尾と薬やってSexでショック死した田中香織は金沢のキャバクラで働いていた。
森総理の息子も石川県が選挙区でコカインを使っていた。
田中香織=麗城あげは何故、歌舞伎町に来たのか?

022 名無しさん (2009/08/13(木)
ムテキ 北都 石川県金沢 森元総理 桃太郎映像出版

025 名無しさん (2009/08/13(木) AV会社て石川に多いなDMMとか

73 :名無しさん@十周年:2009/08/14(金)
本日発表しました平成20年3月期中間決算短信に記載しました通り、

本株式交換に伴い、平成18年6月2日に取得しておりましたピーチ・ジョン株式の公正価値評価を実施したところ、実質価額が低下したことが判明しましたので、単体決算では関係会社株式評価損として4,533百万円、連結決算では持分法による投資損失として4,694百万円を計上いたしました。
株式評価損46億9400万円を計上。

これホント?
フロントに50億円も高く売りつけられたってこと?
反社にそれだけ流してこの会社の社会的責任は?
闇の声さんの情報シナリオが変化しそうやさかい (Unknown)
2009-08-14 15:08:33
【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1235607777/
【実業家】中村創/ゴブリン【怒羅権】
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/4649/1231291388/

399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土)
教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。

そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山伸治。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。

ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。

あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。

ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。

六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。

閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。

新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。

その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。

このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。

558 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>542
国税と公安と麻取もね!

560 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山伸治。
元総会屋、論壇の所。

上山は酒井法子の愛人
561 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>559
魚拓とっておいた
http://s02.megalodon.jp/2009-0814-0905-11/www.jti.co.jp/sstyle/entertainment/stylecafe/16/index.html

野口美佳「移動車でたばこを一服する瞬間が、一番ほっとしますね。」
http://www.jti.co.jp/sstyle/entertainment/stylecafe/16/index.html

564 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>562
その意見が多いね。
ボンクラ社長をいいことに、稲川会が証券会社とつるんで
ワコールに食い込んだ、みたいな。
子会社化の経緯みると事実そんなもんだと思う。
565 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
2ちゃんに書き込んでいたみかどん
http://life.2ch.net/shop/kako/1015/10151/1015168128.html
>>52あたり
568 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金) 一部報道と弊社の関連性について  株式会社ピーチ・ジョン
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html

魚拓
http://s04.megalodon.jp/2009-0814-0948-54/www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html

【ピーチ・ジョン】 一部報道と弊社の関連性について 【押尾】 [08/07]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1250051166/
569 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金) 東京スポーツ新聞 8月13日特報から転載
http://www.tokyo-sports.co.jp/
『押尾事件 ついに警視庁捜査1課が出動』

女優・酒井法子容疑者(38=覚せい剤取締法違反容疑)の逮捕でかすんでしまった感のある
俳優・押尾学容疑者(31=麻薬取締り法イカン容疑で逮捕)の事件が急展開を見せている。

本丸とされる「美人ホステス変死」への所轄捜査が遅々として進まないため、警視庁捜査1課
が本格的に動き出したことが本誌の取材で判明。凶悪事件の捜査にあたる1課の出動により、変死事件が「殺人事件」にまで発展する可能性がでてきた。

『麻布署から移行・・・凶悪事件専門エリートが本腰』

 これまで被害女性T・Kさんの肋骨が”折れている”ことが明らかになっている。
一般的に心臓マッサージでの救急処置でも肋骨骨折は起こるが、果たして押尾は本当に助けようとしたのか?
真相はまだ解明されていない。

 この”押尾事件”には捜査上、2つの焦点がある。1つは「T・Kさんの変死」だ。

押尾による暴行傷害致死、あるいは放置すると死亡する恐れがある知りながらその場を立ち去った保護責任者遺棄致死の2つの疑いがある。

 もう1つは、押尾の背後にいる、MDMA「エクスタシー」の提供者と言われる人物の特定だ。

前者の解明には死因の究明が不可欠。これに関して、殺人など凶悪事件を専門とする警視庁
捜査1課が担当している。

 1課の某捜査関係者は、「死因が明らかになった時は発表する」と断言している。また、後者の薬物に関しては、専門セクションである組織犯罪対策5課(通称・組対5課)っが担当。

同課は暴力団・外国人を含めた包括的な捜査を行う組織だ。捜査の一端として、押尾と密接な関係にあるといわれている下着通販会社「ピーチジョン」の野口美佳社長に注目しているという。
570 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
東京スポーツ新聞 8月13日特報から転載
http://www.tokyo-sports.co.jp/
『有名アスリートXが変死部屋に!?』

「現在野口社長の身辺調査をし、部屋に出入りする人物を防犯カメラなどを使って、捜査しました。

判明したのは、有名アスリートのXの存在です」(組対5課の捜査関係者)捜査が周辺に及んでいるものの、野口社長逮捕の動きに至らない理由は、押尾が”貝”になっているからだという。

「逮捕直後はぺらぺら話ししていた押尾ですが、ここに来て、なぜか一切話をしなくなりました。

官房長官による、芸能界薬物汚染根絶の発言もあった。部屋に出入りしていたXを逮捕できれば”何も言うことね〜”って感じです」(前同)

当面、捜査は押尾容疑者の麻薬取締法違反の立件に向けて、供述の確認に終始する予定だと
いう。だがそもそもこの捜査は所轄の麻布署が取り仕切っていたはずなのに、なぜあえて“本店”の警視庁に捜査が移行したのか?

 警視庁の別の捜査関係者はこう解説する。「事件のあった部屋からあるはずの薬物が出て
こなかった。Xを始め複数の芸能人らが利用していたのに"予備"がないのはおかしい。

家宅捜索の情報が漏れて、証拠隠しをした可能性がある。麻布署に関しては、警察官の犯罪を
捜査する監査が関心を寄せている。そんな所に重大な捜査を任せてはおけないと、警視庁
が捜査することになったそうです」 >
スーパーフリー (Unknown)
2009-08-14 15:09:36
皆さん、早稲田大学の不祥事というとスーパーフリー事件を思い出すと思いますが
実際にはその直前に、総連系の在日朝鮮人学生(親が民族学校の校長)による美人局事件が起きていました

スーパーフリーの件は何年も前から被害届けが出ていたのに全く立件されずに放置状態だったものが、
朝鮮総連の関係者が事件を起こしたらそれを上書きするようにいきなり警察が動いたのですね

今回の件も同じで、より大きな(話題性のある)事件で上書きして
先行する事件を世間の目から隠蔽するという意図が見て取れます

こういう世論操作の手法は昔からある古典的なもので特に騒ぐ理由もないのですが
問題は、マスコミだけではなく本来独立した立場であるべき日本の
警察機構が明らかにこの種の世論工作に加担している事です

過去の歴史を見ると、左派の民主党政権ではもっとひどくなる事が予想されますので、
今のうちにどこの誰がこういう工作を指揮しているのか追及しておくべきでしょうね
Unknown (Unknown)
2009-08-14 15:15:19
警視庁が今月12日に稲川会の理事長補佐を引っ張ったが、何が飛び出すやら
組関係がけっこう錯綜してるようで (Unknown)
2009-08-14 15:15:30
まだまだ”押尾事件”からは目が離せない
571 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
東京スポーツ新聞 8月13日特報から転載
http://www.tokyo-sports.co.jp/

『事件から10日 麻布署の遅い捜査にクラブ関係者が怒る』

 押尾事件から10日が経過したが、「捜査の進展が遅すぎる」という声も聞かれはじめた。亡くなったT・Kさんが勤めていたクラブ関係者は「麻布署捜査には、どうも腑に落ちない点が多すぎる」と怒りをあらわにした。原因は麻布署が、Tさんの死因の捜査に対して消極的なため。

遺族に対して早々と「事件性がない」と告げたり遺体の引き取りを急いだり、所持品の携帯電話を探さないなど不可思議な行動が目立つからだ。

「麻布署は『Tさんがクスリの常用者だった』とか『暴力団関係者と付き合っていた』、『Tさんの自宅から末端価格1億円相当のコカインが押収された』という情報を流し、Tさんを悪者にしようとしている」
(前出のクラブ関係者) 

 また麻布署は11日、Tさんの肋骨が折れていたことを発表したが、「それも『押尾が心臓マッサージをした可能性がある』と、押尾をかばう発言をしている」(前同)。

 ある芸能プロ幹部は「野口社長が借りている部屋に大物政治家の息子やIT企業家が出入りして悪い遊びをしているという噂もある」と証言する。12日には麻布署に対し、右翼団体が街宣行動を開始する一幕も。

この街宣行動は、麻布署の捜査が遅々として進まないことへの抗議という。もし政治家の圧力で公平な捜査が出来ないとすれば大問題。麻布署には万人が納得できる捜査を望みたいところだ。

572 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>562
ワコールの幹部をヒルズに招待して、個室案内して女の子宛がってあげて、盗撮→脅迫→ありえない比率での株式交換に応じさせる→ワコール内で損失消化さして(ここポイント)→持ち株売り抜けてマネーロンダリング完了約80億円ゲット

旦那の盗撮技術&脅迫ノウハウがあって始めて成り立つわな
この方法で色んなとこ(政治家・K察・マスゴミ等々)抑えてんじゃないの??

573 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
アスリートのK島も来てたのかよ

575 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
野口美佳が代表を務めていたピーチジョン以外の会社って何?

その会社名義だっていうなら、その会社が何なのか聞きたいよ。
577 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金)
>>572

うん、旦那が893(暴力団?)だからこそ出来る技!
女ひとりの成り上がりならここまで権力を持つことは出来なかった

ガッチリをタッグを組んだ悪の最強パートナー

578 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金) 「片岡 都美」と野口は似てるなー
野口のバックには将軍様がいるのかな
マスコミを自由に操作できるなんて総連関係者なのは間違いないよな

最終的に利用価値が無くなったら押尾と一緒に消されちゃうのかな

580 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金) 【芸能】押尾容疑者、同室女性死亡に関して本格捜査開始・・・殺人や特殊事件などを扱う捜査1課が担当
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1250217392/

581 :朝まで名無しさん:2009/08/14(金) 酒井法子逃走支援の不動産会社社長が、瀬川重雄ではないか?という面白い展開w

http://antikimchi.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=125658830

露骨な、、、 (世界支配計画)
2009-08-14 15:37:07
「おめでたい」NWO勢力

民主、「国連警察隊」創設を検討 沖縄に本部誘致も 産経 2009.8.11 01:07

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090811/elc0908110111000-n1.htm

<一部掲載> ↓

>民主党が国連による国際紛争への

>対処策として、

>軍民の専門家を個人単位で募る

>「国際緊急警察隊」(仮称)の創設を検討

>していることが10日、分かった。

>政権獲得後、安全保障政策の一環として

>国連に設置を働きかけていく。


国連こそ、最大の吸血鬼=マッチポンプ

であることすら、知らない。

世界では、今、巨大資本化の軍備の多国籍化

とその威嚇による「移民制度の押し付け」が、

加速度的に、推し進められている状態にある

オウムもロシアで用兵訓練されていたことは、

知ってる人なら知っている話。。。

ここの記事まだ読んでないので、今から読ませて頂きます。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 15:42:37
押尾学が麻薬使用の容疑で逮捕 同席の女性死亡
http://start365.blog26.fc2.com/blog-entry-19.html
588 名前:おかいものさん 投稿日:2006/06/21(水)

アダルトビデオ販売会社社長らを逮捕 脱税の疑いアダルトビデオ販売会社「桃太郎」(本社・東京都文京区)が多額の所得隠しをしていたとして、東京地検特捜部は20日、同社の実質的経営者の矢野情二容疑者(47)ら3人を法人税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。

実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。

「桃太郎」の社長は矢野里美という人物だがペンネームで、野口美佳と同一人物。
矢野情二は、ピーチ・ジョンの会長もしていた。

133 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2006/06/21(水)

「桃太郎」は稲川会系暴力団と関係があり、監査役の矢野情二が実質の首領。

同社の田中正夫監督はほとんど薬中毒のラリッテるおやじ。

元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)とは交友関係が有る。たまに巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介したりもする仲。

(抜粋)
 麗城さんの本名は「田中香織」という名前らしい。岐阜県の高山の出身だと言われる。親は運送業で、すでに両親が上京してきたという。

それにしても、押尾が彼女と、どこで知り合ったのかは不明である。また、事件のあった2307号室は、“ヤリ部屋”として使われていって、普段から押尾が利用していたようだ。

しかも、一部情報では「クスリの保管場所だった」とも言われており、場合によっては、ピーチジョンの野口にも責任が及びかねない事態になっている。

ソース:http://022.holidayblog.jp/?p=4716

(抜粋)
右側は、先日初対面の麗城あげはちゃん
あげはチャンはすごく背が高くてスタイル良くて超可愛い人でした〜´3`)これからもヨロシクゥゥ

ソース:http://s02.megalodon.jp/2009-0805-0537-10/tsukasahime.blog.drecom.jp/archive/813

その他248a-vexの松浦、遠藤、足立などの人間関係やその筋の何組所属かなどは、今後の瓢箪から駒の大展開に確立変動のリーチ目かもしれない

だからTORAさんが民主党支持の期待の星=略してヤン組をあまりにも過大評価しすぎがあまりにも痛々しい

政・財界・芸能界・AV界・ドラッグ界などの組別けとケツモチの関係とかはそんなに単純な構造じゃないし、朝礼暮改のごとくその利害関係は一瞬にして裏切り、騙しで激変するのは裏街道の常識

ま、大物芸能人や有名人の逮捕などのニュースが夏の終わりの巌流島的総選挙大花火大会の月末までの仕掛け花火の仕込みに間に合うように腕によりをかけて進めているようなので、こうご期待だ

Unknown (Unknown)
2009-08-14 15:44:02
石川2区森元首相の尻に火がついたゾ
http://news.livedoor.com/article/detail/4297914/

「姫の鮫退治」として全国的に注目されている石川2区が過熱してきた。先週末の8日には舛添要一厚労相、翌9日には公明党の漆原国対委員長が現地入りし、森元首相と並んで応援演説をしたのだが、これには地元住民も驚いていた。

「元首相であれば、選挙区は盤石。全国を応援で飛び回るのが普通なのに、逆に人気大臣や公明の応援まで受けている。それほど追い込まれているんですかね」(地元住民)

 焦る森陣営は、10日の集会でもゲストを呼んだ。「森のファン」とかいうタレントのユンソナが駆けつけたのだ。森は感激したのか、手を握り合っていたが、外タレ頼みとは、藁(わら)をもつかみたいのだろう。

 森の苦しさは世論調査にも表れている。保守王国・石川県で比例区の投票先は民主が自民を上回っているのだ。石川2区でも異変が起きている。

>タレントのユンソナが駆けつけたのだ
>タレントのユンソナが駆けつけたのだ

??? なぜ韓国人タレントがわざわざ駆けつけるのか 民潭が送り込んだのか?
石川2区は、汚職のドンの森をはずすべきだ
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!! (酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!)
2009-08-14 15:51:58
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!


―「夫と一緒にあぶった」―
元アイドルの口からは聞きたくない言葉が!覚せい剤所持で逮捕された酒井法子。
6日間の失踪末、自ら出頭したが、失踪中ネットを中心にテレビとは全く違う顔の のりピーが明らかになった。


http://norikokakusei.blogspot.com/

温泉シリーズで人気のDVDについに酒井法子が?!綺麗なおっぱいがモロ!!


http://norikokakusei.blogspot.com/
Unknown (Kuantan)
2009-08-14 15:56:26
本質的に、実質的な権力を握る者にとって、(政治家やヤクザが利用価値があることは理解できるが)、芸能人や芸能事務所が利用価値がある理由が正直言ってよくわからない。お塩とか酒井の事件がそんなに政治的に重要だとは思えないんだけど。
AV+ドラッグ+ヤン組=avex (Unknown)
2009-08-14 16:00:24
元エイベックス系AV企業アリュール所属の倖田梨紗実刑判決
http://www.keiten.info/akutoku/avex090416.htm

【エイベックス】松浦勝人氏の個人財産は指定暴力団住吉会系フロント企業(横浜市)で管理中らしい。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10177773193.html
【松浦勝人】<002>(エイベックスGH社長)[暴力団共生者、不逮捕特権者] 松浦の個人財産は、指定暴力団住吉会系有力2次団体のフロント企業(横浜市)で管理運用されている。

このフロント企業の社長Oが、松浦の指示で資金を闇社会へ還流させている。今や、松浦をめぐって警察が内部分裂している。松浦を逮捕しようとする側と守ろうとする側に。(抜粋)

http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-08bc.html
引用元:「東京アウトローズ 人物ミニデータ 松浦勝人、中川昭一」

エイベックスとオリコンの悪徳商法も一般人にまでバレはじめてるしね。

いつまで金と力がつづくのかねえ。興味津々。

日本6大売国奴

※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※オリコン
※NHK

      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪
  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ〜
 
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭
 \/    / [ 電通 ] ニダ〜成田 豊 最高顧問

関連記事:
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10187050480.html
芸能レポーター井上公造曰く「2009年、安達祐実、松たか子、矢田亜希子が離婚します。」

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10252475528.html
矢田亜希子 「もう押尾学とは離婚(わか)れたい」、矢田亜希子の評判をがた落ちにさせた画像など

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10177822910.html
【エイベックス】 押尾語録 「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10177816825.html
【エイベックス】矢田亜希子、六本木で豪遊中の押尾学と離婚の危機に!?(サイゾー)

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10313408602.html
押尾学が当社との契約に違反する行為を行い本日付にて契約解除いたしましたのでお知らせいたします。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10313435213.html
【芸能】警視庁が押尾学容疑者の逮捕状請求…麻薬取締法違反の疑い 禁止薬物LSDを使用か★7

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10313561531.html
【芸能】30歳代の裸の女性がベッドで死亡、 室内にいた押尾容疑者から薬物の陽性反応、容疑が固まり次第、逮捕★15

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10313633268.html
押尾容疑者は女性と一緒にいて女性に異変を感じたためマネジャーを呼び、その後部屋を立ち去った

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10177756157.html
【悪徳商法】東方神起とか(笑)、オリコンとか(笑)、エイベックスとか(笑)、中村獅童とか(笑)

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10173386827.html
【音楽】第50回レコード大賞 最優秀アルバム賞は安室奈美恵! 優秀作品は倖田來未、青山テルマ、w-inds、谷村奈南、東方神起など

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10172062369.html
【芸能】【Avex】「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン、ケンドーコバヤシに激怒?ブログ炎上

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10177406239.html
【テレビ】とんねるずに高額ギャラを払うTV局の不思議な感覚(ゲンダイ)[12/13]

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10170769195.html
【人格と民族性との関連は?】詐欺と恐喝未遂、羽賀研二、渡辺二郎に無罪判決 大阪地裁[11/28]

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10170458634.html
【映画】【東宝】【Avex】オレは配役に違和感のある「レッドクリフ」より「私は貝になりたい」をオススメする。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10167666056.html
【芸能】【日本の闇】【Avex】エイベックスの松浦社長が年間1億円の裏金で警察対策を依頼しているという

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10166365144.html
【有名人のお宅拝見シリーズ】【Avex】今日は東京・南青山6丁目浜崎あゆみ(本名=濱崎歩)さんのお宅です

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10165926304.html
【芸能】“600万円取れるよ”事務所解雇の小向美奈子が“売春&整形”暴露「グラドルの副業は売春」

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10164366800.html
中国人グラビアアイドルローラ・チャンが違法マジコンnintendoで遊ぶ画像をブログにアップ!?

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10164213795.html
浜崎あゆみ、オーラルセックスとか!韓国人が明かす赤裸々な愛の全て(週刊新潮)[11/13]

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10164048652.html
【映画】韓国からハリウッドの全映画会社が撤退…違法ダウンロード爆増でDVD売れず(GIGAZIN

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10162010577.html
【Avex】プロテニス選手と元AV女優・倖田梨紗(過去KAT-TUN田中聖と交際)を大麻所持容疑で逮捕

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10161538104.html
【芸能】ホリエモンことライブドア元社長の堀江貴文氏が小室容疑者との接見を希望 独房ライフ指南!?

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10161468314.html
小室哲哉に月利5%、年利60%以上の高利で3億円貸していた東京都港区の上場企業って?

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10120896089.html
【芸能】嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!? 講談社「週刊現代」が報じる。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10121425810.html
大麻報道でジャニーズと講談社が全面戦争へ…ニ宮&錦戸主演ドラマ原作は講談社発行も『出入り禁止』

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10173834327.html
【TBS、テレビってヤツは!?】姜尚中(永野 鉄男)「定額給付金は韓国人留学生に全部あげるべきニダ!

まさにブレジンスキーの (思う壺・・・)
2009-08-14 16:11:10
まぁ、綱紀粛正に利用させていただきますか。

「機外に乗じて、気に乗る」ってこういうこと

自民稲川、民主山口、創価3じん畜、

そうこう、している間に、世界闇権は、

密かに、手を結ぶって、感じだね。。。

警察幹部クーデター部隊にエール!!!

それと、ヤクザなんてものは、食うに

喰えないやつばっかなんだから、繋がってんは

東西ともに壊滅状態で、一気にミソギをお願い

致します。。。思う存分やっちゃってください

日頃B層や奥さんから受けてるストレスぶつけ

てやっても、ほどほどに観てくれますよ庶民は

愉快、、愉快、、、花火なんていらないね。。

こういう火花なら大いに結構って感じ・・・
お塩のりPの背後にはしっかり友愛ヤン組か (Unknown)
2009-08-14 16:18:14
民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
<目次>
■民主党の正体 〜概要〜
■勢力図
■民主党の不祥事年表
■小沢一郎の正体
■鳩山由紀夫の正体
■岡田克也の正体
■民主党の政策
■民主党の支持母体
■民主党の成り立ち
■民主党の本性・本音が現れた行動
■民主党が国民を騙す手口
■民主党とマスコミの癒着
■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性
■自民党と民主党の違い
■民主党に投票する人の特徴
■民主党が政権を取ったら日本終了
■マスコミの異常性に気づき始めた国民
■書籍
■セットで見たい重要関連ページ
(1)麻生内閣関係ページ
(2)選挙関係ページ
(3)マスコミ関連
■アンケート
■ブログランキング応援クリック

■民主党の正体 〜概要〜
中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる
思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの
旧社会党スタッフが事務局を支配
反日組織が支持母体
外国人も党員になれる
愛国・保守議員は完全な窓際族であり、テレビ向けの展示品
聞こえの良い政策であれば、実現不可能な政策でも掲げて国民を騙す
反日マスコミの支援を受け、自らも支援を呼びかけ、不祥事や売国の本性は隠してもらえる政党
政局が第一
自分の生活が第一(特に小沢一郎)

旧社会党の正体 反日主義者の精神構造 左翼の手口

■勢力図
なぜ以下のような勢力図が描けるのかは、当サイトの各項目をご覧になれば分かります。

┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐ 
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘
 マルチ商法      国民の年金ウマー


■民主党の不祥事年表
2003.02.13 岡崎トミ子、「自称」従軍慰安婦の反日デモに公費で参加  ★殿堂★
2003.09.10 『Voice』9月号に、「1000万人移民受け入れ構想」を掲載  ★殿堂★
2004.xx.xx 輿石東(現・参院議員会長および代表代行)の選挙に関し,山梨県教職員組合が政治資金規正法違反
2004.06.23 「国家主権の移譲」「人権擁護法案」など、日本解体・滅亡政策を掲載  ★殿堂★
2007.03.03 角田義一前参院副議長(69)、朝鮮総連から2520万円の献金発覚  ★殿堂★
2007.06.29 平岡秀夫(ネクスト法務大臣)が、息子を惨殺された母親に「リンチ殺人犯にも事情がある」と発言
2007.07.xx 青木愛が公職選挙法違反の疑い(立件見送り,小沢一郎の政策秘書が関与の疑い)
2007.08.06 牧山ひろえ議員、TBS番組内で自らの法定選挙費オーバー(公職選挙法違反)発言
2007.08.09 小沢一郎の秘書が反日活動家の韓国人女性と発覚  ★殿堂★
2007.08.31 友近聡朗に関する公職選挙法違反で2名逮捕
2007.10.11 暴力団「山口組」が参院選で「民主党を支持せよ」と通達していたと発覚  ★殿堂★
2007.10.31 「俺はアイヌだ蛮族だよ」 民主党山岡賢次国会対策委員長がジョークを飛ばす
2008.02.25 "まこと大橋(おぼろ大橋)"報道は菅直人・マスコミの捏造と判明。住民の声を捏造等
2008.04.08 山岡賢次(国対委員長)が,日銀副総裁人事に関し,候補者の渡辺博史・一橋大学大学院教授に辞退圧力
2008.04.19 室蘭市の白鳥大橋(総工費1153億・年間維持費51億)は鳩山由紀夫の利権(無駄な道路)と発覚
2008.06.04 小沢一郎(代表)と民主党、隠し資産疑惑裁判で全面敗訴。テレビでは一切報道せず  ★殿堂★
2008.09.29 山岡賢次(国対委員長)、「麻生総理や中山前国交相を支持する世論は戦前のドイツに回帰」と発言  ★殿堂★
2008.10.12 前田雄吉議員がマルチ商法業界から1100万円受領していたと発覚
2008.10.13 福田衣里子ブログコメント欄で「提訴企業が献金する民主党から出馬」の指摘の後、コメント欄ごと削除し隠蔽
2008.10.18 民主党の石井一・副代表にマルチ商法業界が献金450万円
2008.10.19 小沢一郎「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」と国民を騙す発言
2008.10.27 「民主党の有利になる偏向報道」をマスコミに依頼  ★殿堂★
2008.10.28 大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待していたと発覚  ★殿堂★
2008.11.07 「おぼろ大橋=無駄な道路」は岡田克也・マスコミの捏造と判明
2008.11.25 IMFを通さずに『特定国』への個別支援を提案  ★殿堂★
2008.12.04 千葉景子が丸山和也(自民)の発言を弾圧し、売国法案「国籍法改正案」の議案を強行成立  ★殿堂★
2008.12.11 鳩山幹事長、韓国に総選挙支援を要請  ★殿堂★
2008.12.27 元名古屋市議の郡司照三(66)、5年間にわたり民主支部を使った迂回献金2700万円(脱法行為)
2009.01.14 輿石東(参院議員会長)「教育の政治的中立はありえない」と日教組にエール
2009.01.18 西松建設の違法献金事件。献金額ダントツTOPは小沢一郎。その他与野党の売国議員ら多数
2009.01.20 石井一(副代表)、国会で麻生総理に漢字テスト
2009.01.21 Google・YouTubeで「民主党」と検索しても関連キーワードを表示させない情報工作疑惑発覚  ★殿堂★
2009.01.23 山岡賢次(国対委員長)、真岡市長に「派遣秘書の報酬」として540万円要求していた疑惑発覚
2009.01.24 山岡賢次(国対委員長)、不透明献金の塾経営会社に舛添厚労相論文を無断転載
2009.01.24 中川正春(ネクスト財務相)「中国等と共にアジア共通で新しい基軸通貨を作りたい」  ★殿堂★
2009.01.25 平田健二(参院幹事長)「海賊は漫画のイメージしかない。日本の船舶が被害を受けた事があるの?」  ★殿堂★
2009.01.28 民主・松岡徹議員の次男であり無職の松岡潤(30)が会社事務所に侵入して現金を盗んだ疑いで逮捕
2009.01.30 民主・岩國哲人議員の元私設秘書「公設秘書の給与の一部を他のスタッフの給与に流用した」
2009.01.30 鳩山(幹事長)「自民党本部は国有地。国民に返せ」と追求も、連立予定の社民党本部も国有地
2009.02.04 前原誠司(副代表)が、ただの一度も「選挙をやる」と言ったことがない麻生総理に対し“やるやる”詐欺発言
2009.02.04 長島昭久、インド洋での給油反対への批判に「政権を取ったら必ず豹変し現実的な対応をする」と発言
2009.02.09 民主・鳩山幹事長、「民主に賛成の官僚以外クビ」と政権奪取後の弾圧構想 ★殿堂★
2009.02.10 神戸製鋼、民主党系の県議や市議らに違法寄付2700万円
2009.02.17 「与謝野氏は新財務相なのだから、所信表明からやり直すことが必要だ」と国会運営妨害 ★殿堂★
2009.02.18 中川昭一辞任で海外から本当に馬鹿にされたのは、くだらない理由で失脚させたマスコミ・民主党と判明
2009.02.19 「麻生降ろし」の動きに、民主党“支持率の低い麻生のままで選挙したい”と、政局しか眼中なし
2009.02.26 小沢一郎が「日本に駐留する米軍は将来的に海軍関係だけで十分」と発言 ★殿堂★
2009.02.28 山岡賢次(国対委員長)、「中国との関係を良くしていくことはアメリカへの『抑止力』になる」と発言 ★殿堂★
2009.03.01 小沢一郎、北朝鮮拉致問題で「カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と発言 ★殿堂★
2009.03.03 小沢第一秘書、大久保隆規容疑者(47)逮捕 ★殿堂★
2009.03.03 民主党岩手支部家宅捜索
2009.03.04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼。第一通報者は秘書 ★殿堂★
         ※小沢の第一側近かつ国民改革協議会(民主党の政治資金団体)代表の藤井裕久の事務所
         藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの
2009.03.05 事務所全焼で、秘書(35)「後援会の名簿は無事だったが、最近の書類などは無くなってしまった」
2009.03.12 「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言  ★殿堂★
2009.03.24 大久保秘書を起訴、しかし小沢本人は続投を表明  ★殿堂★
2009.04.17 鳩山由紀夫、ニコニコ動画で「日本列島は日本人だけの所有物ではない」等反日妄言を連発 ★殿堂★
2009.04.24 鳩山由紀夫、「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」と発言 ★殿堂★
2009.05.17 小沢一郎、代表辞任も鳩山新体制で「代表代行」に就任 ★殿堂★
2009.05.24 民主党の福山氏、漢検親族企業から事務所スタッフ引き受け、選挙活動にも参加させていた
2009.06.01 「民主議員から頼まれた」 元厚労省部長供述 障害者団体向け割引郵便制度の悪用事件
2009.06.19 西松事件公判、小沢氏事務所から「天の声」 検察側が指摘 ★殿堂★
2009.06.30 【故人献金】鳩山氏陳謝 政治資金虚偽記載は193件2177万円 自民、鳩山氏を徹底追及へ「故人献金は違法行為」 ★殿堂★ >

いちど民主党にやらしてみようなんて、取り返しのつかない中毒症状が懸念されるんで、ドラッグの標語と同じで「あなた人間やめますか?それとも・・・?」
TORAさん、民主党になれば本当によいの? (Unknown)
2009-08-14 16:25:44
■民主党副代表 石井一(いしい はじめ)(参議院/比例代表)

元自民党・竹下派(経世会)議員
元自民党・小沢一郎幹事長と行動をともにし離党した議員

新進党・小沢勉強会などに名を連ねた生粋の小沢シンパ

国会の進行を妨害し、総理に「漢字テスト」をした議員

創価学会のP献金を指摘する傍ら、創価学会票で当選した経緯アリ

金丸・田辺訪朝団の経緯を持つ生粋の北鮮大好き議員(金丸汚職では北鮮製の金の延べ棒が発見されている) マルチ商法を推進する議員で、もちろんマルチ団体から献金受領

金正日総書記推戴の祝賀宴に来賓として出席
崇教真光の信徒 ttp://blog-imgs-19.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/ishihajimeshinjiya1.jpg
朝鮮半島問題研究会に所属(顧問)
外国人参政権法案を推進
人権侵害救済法案を推進
民主党娯楽産業健全育成研究会に所属し、パチンコ換金の完全合法化を唱える。名誉会長職。
「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と発言
「有本恵子さんの両親はバカで恩知らず」と発言

■民主党ネクスト文部科学副大臣 牧義夫(まき よしお)(衆議院/愛知県4区)
鳩山邦夫議員の元秘書で、兄・由紀夫によって議員に

小沢勉強会の議員と密接につながっている

障害者郵便悪用の白山会から献金受領
白山会によるベスト電器DM発送関与の疑惑
白山会の競合団体を批判する国会質問
国立国会図書館法の一部を改正する法律案に賛同(恒久平和調査局を設置、旧日本軍の"戦争犯罪"を"検証"する)
民主党娯楽産業健全育成研究会に所属し、石井とともにパチンコ換金の完全合法化を薦める。事務局長職。

このお二人はパチンコ利権の尖兵ともいえる議員で有名ですね。

パチンコが在日産業であることは有名な話。

このパチンコCM、やはり在日広告代理店・電通が仕切ってます。

マスコミにとってパチンコCMと電通は巨大な資金源。

そりゃ、このお二人のニュースだけは避けたいところですよね。

そしてお二人とも旧・小沢勉強会「一心会」の議員。

石井氏は今でこそ創価学会の批判側に回っていますが、自民党が野党となった「椿事件」の当時、細川政権時の新進党小沢が与党に公明党を誘ったこと、これまた有名。

新進党とその所属であった石井議員はこのとき、創価会館を使って当選しているのですが、なぜか今はそしらぬカオで「創価会館を使った選挙は違法!」と叫んでいます。

新進党は創価学会票で与党側に入ったわけで、なにをいまさら、ですね。

またマルチ商法において民主党は、このお二人はもとより小沢、藤井、山岡、海江田、生方、羽田、赤松、前田議員といったいわばネズミ講の推進議員が存在します。

ちなみに石井議員、マルチ献金640万を返金せずに開き直っています。

当初、牧議員はマルチ議連を糾弾していたのですが牧議員は、昨年10月にはマルチ商法業界関係団体から資金提供を受けていた問題が発覚しています。おカネ、好きなんですね。

また牧議員は「白山会」を有利にするため、競合する別の障害者団体を国会の場で批難していました。

そのときの批難は以下のとおり。
「競合関係にある団体の刊行物にアダルトグッズや精力剤の広告がある」

「悪徳商法の温床になっている」

これによって特別郵便料金によるDMを廃止させることに成功。

つまり本当の障害者団体を排除し、「白山会」による事業の寡占を画策しました。

事件との関与
白山会が、まったく障害者団体としての実体がなかったことはご存知ですよね。

代表・倉沢は普段から香水をプンプンさせ、高級車で「下請け」の障害者団体に出向いていたようです。

実際の障害者団体を「下請け」にするなんて・・・!

ココに出てくる名前を整理しておきましょうね。
■倉沢邦夫 : 「白山会」(現・凛の会)の代表。石井一二議員(当時)の公設秘書だった

■河野克史 : 「白山会」の幹部。共犯
■石井一二 : 石井一議員の弟で、元議員。 ※名前がややこしいので注意

■牧義夫   : 実行犯
■石井一   : 実行犯

2004年2〜4月、制度利用のためにNPO法人「障害者団体定期刊行物協会」(東京都)に河野克史が加盟を申請しましたが、2度にわたり拒否されました。

その後、厚生労働省の偽の証明書を入手し、「白山会」は正式に認可を受けます。

この偽造証明書の発行依頼は倉沢が行い、石井一議員の名前を出し関係をほのめかすなどし、ふだんから石井一議員の名詞を持ち歩いていた、といいます。

今回、そして先日逮捕された厚労省メンバーは、この公文書偽造による逮捕です。

[参考] http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/49ae005e2fa8a172bc9ed016448fd245

つまり郵便料金の優遇制度に目をつけ、石井一二の元秘書・倉沢を代表に「白山会」を設立を画策。

もちろん実体のないペーパー団体であるため、厚労省認可が下りない。

そこで石井一・民主副代表との関与を出し、証明書を偽装させ発行させた。

これにより「白山会」は実体のない障害者団体になったわけです。

晴れて優遇制度利用許可となり、受注を開始。

日本全国の多数の企業がコレを利用します。

コスト面もありますが、弱者救済の意味合いで利用した企業の良心もあるはず。

1社あたり数千万〜数億円という受注を何十社も引き受けていたのですから、総額でどれだけ取り扱ったかは今のところ不明ながら10億、20億程度で済むハナシではないでしょう。

こんなヤツらが党副代表、ネクスト福大臣ですか・・・。

大丈夫か?民主党。



真実の壁 (Unknown)
2009-08-14 16:29:14
↑のは次のリンクから引用した

【マスコミに】 郵政民営化ネタの正体 【騙されるな】
http://ameblo.jp/sayoku-hoihoi/entry-10280701768.html

この一(はじめ)という友愛議員は、これからちょっと有名になるかもしれないかな?
Unknown (Unknown)
2009-08-14 17:08:22
1970年代、釜山で警察詰めの記者生活を送りながら、私は、シャブ(覚せい剤)がもたらす途方もない利ザヤに目がくらみ、灯火に飛び込んでくる虫のように密造・密輸に群がる数多くの犯罪者たちと出会い、興味を抱くようになった。そして、日本の組織暴力団が背後勢力としてからみ、国際的な規模と機動性をもったシャブ犯罪の取材に興味をもちながら取り組んでみて、初めて問題の深刻さに気づかされた。

私は1984年1月、シャブ問題を取材するため日本へ出向いた。当時、日本で流れているシャブの大部分は韓国から密輸入されたものだった。日本の警察はシャブ犯罪を最大の社会問題として考え、その対策に総力を傾けていた。わずか数十名の専従員をもって、数千人のシャブ犯罪者たちを追いながら、泥沼にはまりこみ、犯罪者たちの誘惑に乗ってもがき苦しんだりしている韓国の捜査の実情はあまりにも安易だった。当時、韓国の政府やマスコミは、シャブ問題を「対岸の火事」を見物するように見ていた。数百万人にものぼる日本の常習者たちが常用しているのは、ほとんど韓国で作られたシャブだったが、韓国では、常用者が少なく、日本への密輸出で多額の外貨を稼いでいるのではないかという安堵感が広がっていた。当時の韓国のシャブ対策はあまりにも心もとなかったのである。シャブ事件の被告人の弁護を担当して「シャブ密造者は外貨を稼いでくる愛国者だ」と語る弁護士さえもいた時代である。
(中略)
70年代の韓国社会でシャブ密造・密売が巨大な"犯罪産業"に成長した背景は何だったのか?(中略)次にシャブ犯罪に対する「罪の意識の欠如」をあげざるを得ない。70年代、釜山で社会部記者としての生活を送った筆者は、こんな話を大真面目に語る警察官や公務員と多く出会った。
「率直に話そう。ヒロポンの密輸がなぜ悪いのか?日本の奴らに目いっぱいヒロポンを送りつけ、奴らみんなヒロポン漬けにすれば胸の内がスッキリするではないか」
「密輸といえば、密輸入を思い浮かべるのがわれわれの実情だ。だから、われわれも密輸出できるものをもっていれば自慢すべきことになるではないか。ハハハ。ヒロポンだって密輸出して貿易の不均衡を改めなければ」
「ヒロポン製造者愛国者論」を展開する弁護士の例をあげるまでもなく、こうした考えをもった人々が当時相当いたことは否めない事実である。日本人が50〜60年代、対馬を対韓密輸基地として幇助・育成したことを思い起こせば、また、その対韓密輸のもとで育まれた韓国の密輸組織が、今度は逆に日本に向かってシャブをまき散らすようになった「ブーメラン現象」を確認するなら、そのことを内心、小気味よく感じる人々が現れもしよう。シャブ犯罪に対するこうした「民族感情」が犯罪者と捜査官の行動に相当な影響を及ぼした可能性がある。この「民族感情」は、シャブ犯罪者を庇護する人々の罪悪感を薄れやすくし、取り締まり自体をを緩慢にさせる要因にもなっているからだ。
(中略)
コリアン・コネクションの根本を掘り起こすのも今回の取材の重要な目標だった。田村研究員の背景説明はかなり説得力があった。すなわち、第一次シャブ乱用時代に、在日韓国人が数多く関係したという事実である。1954年のケースをみれば、検挙されたシャブ事犯のうち、韓国人は14%(在日韓国人は日本の人口の0.5%)だった。密造犯のなかでは55%、密売犯のなかでは21%が韓国人だった。鄭銀宗ら多くの韓国人密造技術者たちが韓国に逃げ出し、密造技術を広めた史実は第一章で述べたとおりである。暴力団の世界にも韓国人は多い。民族差別の問題を刺激するおそれがあるため、詳しいことは書き控えるが(中略)彼らは親戚のある韓国によく行き来することができ、シャブの密輸ルートを構築するのに有利な立場にいたというのが田村研究員の説明だった。
ピーチ・ジョン野口の裏側 (Unknown)
2009-08-14 17:11:57
【国策捜査第2弾は民主・石井一がターゲット!?】郵便不正 厚労省元部長「国会議員に頼まれた」
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/3e8ac6f39c35f138094de56515d3f3a9

ピーチ・ジョン野口の裏側
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1249889812/l50x
atomで見かけた芸能人はnews錦戸とKID嫁マリア

28 :名無し:2009/08/12(水)
このスレ、誰か立ててくれたからニュー板に紹介したけど、俺も忙しいので皆で協力して貼ってくれよ
頼んだぞ

ピーチ・ジョン野口の裏側
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1249889812/l50
ワコールのスキャンダル
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1233504027/l50
これは常時セットで

芸能プロダクション・タレント養成所詐欺9!!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1239547011/l50
類似スレw
じゃ頼むよ〜

29 :名無しさん:2009/08/13(木) 鬼女板でも奮闘中
ピーチ・ジョンとワコール不買運動セット

【PJ野口】押尾学逮捕part9【ワコール】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1250000241/

115 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/08/07(金)
押尾のスポンサーとはパチンコ機器卸会社のフィールズの代会長であり、競走馬の馬主としても知られている山本英俊氏ですよ。
山本会長は銀座の上客ですから、ホステスや店も安心する。
ただ、その結果、ホステスが非業の死を遂げた。
ろくでもない俳優を甘やかした、山本会長にも責任はあります」(芸能関係者)

さらに、業界では素行が悪いと有名だった押尾学に、六本木のマンションを自由に使わせていた下着通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長の罪も重いだろう。

「押尾という男を見抜けなかったから、今回の事件が起こった。ビジネスで成功しても、 人間を見る目はなかったということですよ。
しかし、所轄の麻布署が事件性がないからと、はやく片付けようとしている。

麻布署の副署長は、この事件関して3日午前10時の段階では“たしかに六本木ヒルズで死亡案件はあった。

しかし、事件性はない。芸能人も絡んでいない”と言い切っていました。
麻布署は、明らかに事件を揉み消そうとしているのでしょう。

先の山本会長がパチンコ業界と関係が深い元警察官僚の平沢勝栄衆議院議員に頼んで、元丸の内警察署長で現在平沢勝栄事務所顧問の荒井昭氏が圧力をかけたという情報も流れてます。
押尾との関係を詮索されたくないからでしょうね」(前出の関係者)


             自民党・平沢勝栄
                 |
ワコール(PJの親会社)    |              稲川会
     |           |              |
ピーチ・ジョン−−−−−(社長)野口美佳−−−−−(前夫)矢野情二
(AV 桃太郎映像の   (PN 矢野里美)         |
桃&情二=P&J )/    |       AV 桃太郎映像(稲川会企業舎弟)
             /      |         /
            / ヤリ部屋・薬部屋(押尾学・自民党・森喜朗のバカ息子)
           /  芸能人売春斡旋
     エイベックス
     バーニング      
     パチンコ


平沢勝栄       安藤英雄
|         /
MAX松浦=エイベックス−暴力団住吉会・稲川会
    |
遠藤日出樹(エイベックス社長室長、元稲川組員)

http://keiten.net/avex_holdings/avex.htm

実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。

「桃太郎映像出版」の社長は矢野里美という人物だが野口美佳のペンネーム。
矢野情二は、ピーチ・ジョンの元会長。

「桃太郎映像出版」は稲川会系暴力団の企業舎弟。監査役の矢野情二が実質の首領。
同社の田中正夫監督は重度薬中毒。

元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)は深い仲。
巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介する仲。

ピーチ・ジョン社長の野口美佳は、ホリエモン(堀江貴文・元ライブドア社長)に、吉川ひなのを紹介したり、“ヒルズ族の性処理”の世話をしていた。

a-lifeオーナー元総会屋上山信二(伸治) (左上)
http://www.rondan.co.jp/html/digest/ron27/ron27p7.html

アトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創 (真ん中で赤い服を着ている)
http://news.70.kg/%E7%94%BB%E5%83%8F:%E4%B8%AD%E6%9D%91.jpeg

右から、宮崎あおい旦那、撲殺された金村氏で広末涼子元旦那も同じ新宿のヤンキーグループ
http://news.70.kg/%E7%94%BB%E5%83%8F:%E9%87%91%E6%9D%91.jpg
(一番左の男・・・吉川ひなのの男という噂)

相関図
http://news.70.kg/%E7%94%BB%E5%83%8F:soukan.jpg

216 :名無しさん@十周年:2009/08/14(金) 13:16:51
相関図
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader1130899.jpg


東北麻痺亜関連 (Unknown)
2009-08-14 17:31:53
バーニングの関連企業http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/actress/1175226222/l50

ーー283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/25(火)
【省略】わざわざ足を3回も運んでもらって申し訳なかった。わたしは目が悪いのでサングラスをしているが、その辺はご理解ねがいたい。 早川君、今日はオープンにざっくばらんに話そう。

【省略】政治結社日本愛友党総裁である私は柳川組一会の残党である。民族派の基本理念は不正を糾し、悔いを改めてもらうのが真意である。襟をただしてほしい。

実は、248のM社長より年に1億円を、高級警察官僚に配るため、会長に届けさせているではないか。

【省略】その件については、248のM浦にメシを喰わせたことはあっても、あいつらから1円ももらっていない。 あんな危ない暴走族あがりの小僧。浜崎、安室、倖田、こいつらのおかげで社長になれた。

【省略】248は役員が全部警察OBではないか。

【A藤】どいつも、こいつもポンコツばかりだ。当時、M浦が、全国の警察に対して睨みのきく人をエイベックスに役員として来てもらいたい、ということを頼んできた。

横浜上大岡の小チンピラで、暴走族あがりの得体の知れない人間を紹介すると、俺がヘタを打つだけでは済まなくなる。

どうしても、困った時には、俺の方に相談にくるだろうが、今は何も言ってこないところを見ると、●●学会なんかの経由で処理をしているんかなぁ。

【省略】おう、会長。現在は高級警察官僚出身の代議士、K井KK、H沢KAは日本の20兆円産業の上にあぐらをかいて、利権を漁っているのではないか。

248のM浦の不正の窓口と言われている稲川会六代目一ノ瀬一家A田組のA田KN組長と会った。そうしたら、A田組長いわく1億円はA藤会長の元に届いている。

【省略】うん。聞いたことがある名前だな。H川君、K田Y男に聞けば分かるだろう。

【省略】そのK田Y男というのは、四代目稲川会会長のことですね。

【省略】おう、そうだ。N口S男も、H田H瞭も、I藤Y彦も、みんな一緒にメシを喰う間柄だ。

【省略】大したものですね。さすがに大物フィクサーだ。日本の裏社会の大組織の幹部を呼び捨てにして、立派なもんですね。

以下省略、元サイトを参照

全面的徹底改造計画その壱
このままで済むと思うなピーチジョンの1
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/d324744fcdbf6c00a9e096bde387ec1b

省略、元サイトを参照
憂国たれ (・・・・)
2009-08-14 17:39:22
>明らかに事件を揉み消そうとしているのでしょう。

>パチンコ業界と関係が深い

>平沢勝栄 衆議院議員に頼んで、

>現在平沢勝栄事務所顧問の荒井昭氏が圧力

これが、本当なら、負の果実を背負ったまま
下野するのでは???

負の(刻印)と引き替えに、唯物=共産化

ってとこかね。。。

特段、対抗馬の信用性向が高いわけでもない中で、所詮、3つともグルってとこ???

くだらん、私欲でこの国を終わらせれば、体制だって180度変わっちゃうかも知れん中で、

よくもヌケヌケとって、、、感じですな・・
真正日本の再生 (Unknown)
2009-08-14 17:44:09
どっちもどっちなんだから、悪いものはこの際徹底的に全部排除して大分裂ガラガラポンで心機一転で真正日本を守り栄えなむ
実験者を実験する (のススメ)
2009-08-14 18:16:49
>CIA=ペンタゴンの食料レポート

>近い将来、地球環境の激変によって、
>ヨーロッパ全域は凍土となり、
>農産物が一切実らない不毛の地となり、
>世界各国で食料戦争が起こる
>と警告を発している。

オバマ大統領は、この報告の下に、

アメリカ国家として大量の食料備蓄体制の確立に急ピッチで動き出している。

日本政府は、一切、危機を察知せず、居眠り状態を続けている。


麻薬の次は、医者通いで、、、
睡眠薬?ってとこかな・・・・・
とまでは言いたくないけんど、
こんなスキャンダルが元で停滞とはね。。。
恐れ入った、、、、、
ダークマターで覆われた脳=思考停止は状態は
薬なんかでは、治らないってことの証明になる

そういう、実験データ、すでに採取されてたりして、みずからモルモットになりさがるなんて、、、みじめな感じ。。。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 19:56:56
『日本国研究─情報ブローカー日記』より転載させていただきます。

ヤクザと自民党政治の研究part6

不良債権・泥沼

1994年、まさかの自社連立により自民党は与党に復帰しました。

首班には社会党の村山富一が指名され、芦田均以来の社会党からの首相となりました。96年にその村山の後を継ぐ形で橋本龍太郎が首相に就任。橋本は六大改革を掲げ、住専処理の難題を成し遂げます。

バブル崩壊直後には14000円台まで低落した日経平均株価も96年には22000円台まで回復。一時的に日本は平成不況を脱したかのように思われました。しかし、97年に入ると景気は再度後退。北海道拓殖銀行・山一証券などの大手金融機関が経営破綻しました。

日本は戦後だけをとっても「昭和40年不況」「オイルショック」「円高不況」などの大規模な景気後退を経験していましたが、平成不況は質・規模ともにそれらを遙かにしのぐ深刻なものだと言うことがここに来てやっと認識されて来ました。

従来型の不況と平成不況はどこが違ったかということには様々な議論があるでしょうが、ここまで長期化した原因の一つとして、以下の理由が考えられます。

すなわち、「バブル経済の崩壊によって金融を中心とした諸企業は大打撃を受けた。そしてそれに対して早急に抜本的対策を取ろうとしても、企業・政治への黒社会の浸透、及び既得権益の擁護者と化した官僚・政治家による不適正な行政指導によって妨害された。」という仮説です。

そのように考えるとバブル後の歴史とはまさに政官財暴癒着体制の失敗を国民の目から隠し、彼らが結託して実態を糊塗してきた歴史であると言えるでしょう。

山一・北拓破綻に至るまでに、94年の東京協和、安全信組破綻を皮切りに、コスモ信組・木津信組・兵庫銀行・阪和銀行などが次々に倒産していました。ここまで読んできた方にはおわかりでしょうが、破綻したのはいずれもヤクザと関連の深い金融機関ばかりです。

木津信用組合は、住専で有名な末野興産の行動が原因で破綻しました。末野興産は世に言う企業舎弟です。また、以前述べたように阪和銀行は副頭取射殺事件まで起こしています。

もちろんこれらの金融機関だけでなくどこの銀行も多かれ少なかれ似たような問題は抱えていましたから、抜本的解決は至難の業でした。この辺の経緯は高杉良氏の金融腐食列島を参照下さい。

その上、政治家・官僚の中にはこれら暴力団と特殊な関係にあるものもおり、改革を妨害していました。イトマンの許永中-亀井静香然り、小池隆一-児玉人脈然りです。

小池隆一は児玉誉士夫の孫弟子に当たる総会屋です。児玉誉士夫の弟子に木島力也という大物がいましたが、木島は第一勧銀に多大な影響力を持っていました。旧第一銀行・旧日本勧業銀行が合併する際に児玉・木島が動いた経緯から第一勧銀は児玉・木島と特別な関係にあったからです。小池は木島の弟子になり第一勧銀に食い込みました。

1997年、第一勧銀の小池への不正融資事件、そしてその金を元にした野村証券でのスキャンダルが発覚し、第二次証券不祥事事件に発展しました。しかしながらこのような話は氷山の一角に過ぎません。(※注6)

これらの問題を大蔵省はバブル崩壊直後にすでに認識していました。しかし、過剰接待で銀行と癒着し、「勉強会」などでヤクザとのしがらみが出来ていた大蔵省の汚職高官は有効な対策を取りえませんでした。

もちろんその間も破綻銀行の処理や、予防的公的資金注入、住専処理などで一応の金融システム危機対策は取られました。しかし、借り手側の責任、つまり銀行に寄生していたヤクザ対策は殆どなされず、多額の公的資金を場当たり的に注ぎ込むという消極的なものに終始したのです。(※注7)

当時新聞をあれほど賑わした不良債権・住専問題の裏には、ヤクザ・地上げ・汚職・同和など日本的で陰湿なビジネス風土があったということができます。

90年代、日本は閨閥による特殊利権が網の目のように張り巡らされたマフィアエコノミー化しつつありました。

黄金の90年代

低迷する日本とは対照的に、太平洋の向こう側のアメリカでは90年代は繁栄の時代となっていました。IT革命により労働生産性が大きく向上して長期間の好景気を維持したのです。

また、レーガン時代の規制緩和により金融技術が大きく発達し、ファンド資本主義とでも言うべき時代に入りつつありました。やがてこのファンド資本主義がアメリカの対日方針を決定付けることになります。

バブル直後の時期の米国対日方針はジャパンバッシングを引きずっていました。日本は同盟国であると同時に競争相手でありその経済力の過度の回復は阻止する対象でした。このことは95年の日米自動車交渉に米国側が強い態度で臨んだことにも現れています。

しかし、90年代後半になると日本はもはや米国の脅威となるような国ではなくなっていました。そのあたりから米国の対日方針は「不公正貿易の是正」から「対日ビジネス促進」に変わり始めます。前述のファンド資本主義がアメリカの国益として押し出されたのもこのころからです。

1997年から対日展開を始めたリップルウッドが99年に長銀を買収し、昨年多額の収益を上げたのはあまりに有名ですが、このことが象徴するように日本の不良債権は外資にとっては宝の山でした。そこでクリントン政権は財界の意向を受け、ビジネス環境を改善するための対日要求を強い調子で進めて行きました。

また、そのための指針としてクリントン政権は対日インテリジェンスレポート作成を開始。同レポートでは日本の不況の原因を日本政治・ヤクザの癒着にあると捉え、CIAなどの情報機関が日本の政治状況について本格的に調査を始めました。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 19:58:01
ヤクザと自民党政治の研究part7

断末魔の利権政治

98年、橋本内閣は金融危機の中で退陣。積極財政を掲げた小渕恵三が総裁選に勝利しました。小渕は金融システムを回復させるため、銀行への公的資金注入を決定。加えて大規模な公共事業が行われ、経済は一時的に上向きます。

しかしながら、政府は銀行に公的資金を注入したものの、肝心の不良債権処理は相変わらず先延ばしにし続けたため、数年後には再度金融危機を発生させることになりました。

小渕時代に不良債権抜本処理がなされなかったのも、前述の黒社会の問題があったからです。むしろ、このときの公的資金はゾンビ企業を生き長らえさせて問題を先送りするものでした。

この象徴的な例として青木建設という会社が挙げられます。青木建設はかつて竹下銘柄と言われるほどに竹下元首相と近く、政治と癒着していました。

青木建設はバブル後長い間経営不振により倒産寸前でしたが政治力により生き延び、挙げ句に小渕時代の99年に銀行から債権放棄を受けました。

結局青木建設は2001年に破綻しましたが、このように90年代末、もはや再建能力のない会社が債権放棄によって生き延び、問題の先送りを繰り返していました。

小渕政権の官房長官は野中広務でした。90年代の末から現在にわたって日本を読み解こうとするとき、野中がひとつのキーポイントになります。野中は小沢らが離党した後、経世会の中で頭角を現す一方で経世会の勢力の回復に貢献しました。

金丸は、渡辺広康を介して稲川会と繋がっていたことは前述の次第ですが、同じ経世会でも野中は同和利権を介して関西の地下社会と繋がっていました。(※注8)

野中の業績の一つとして公明党との連立を成し遂げたことがありますが、その際山口組系後藤組の助力があったとされています。

また、野中は同和利権だけでなく北朝鮮利権も有していると言われます。北朝鮮利権とはパチンコ・砂利を中核とする総連関連の利権のことです。北朝鮮利権が発生した原因は、90年に超党派訪朝団(金丸訪朝団として知られる)を契機にして、従来社会党が行っていた対北朝鮮交渉のパイプが自民党・金丸ラインに移ったことにあります。

この利権のラインは現在も金丸-野中-古賀という形で継承されています。なお、後藤田正晴、亀井静香といった警察筋も北朝鮮利権への関与を取りざたされています。(※注9)

この北朝鮮利権筋の政治家が暗躍した事件として朝銀救済事件があります。朝銀とは在日系の金融機関です。全国の朝銀はバブル期の乱脈融資と総連を介しての預金の北への送金によって経営が行き詰まったところが多く、97年から02年にかけて朝銀救済が必要になりました。

当時自民党内では朝銀救済を巡って論争がありましたが、北朝鮮利権筋の政治力によってなし崩し的に公的資金投入を決定。例によって借り手責任などは不問に付され、不透明な処理がなされました。

なお、この朝銀には政官の高官の偽名口座が存在していたと噂されます。というのも、贈収賄や脱税などで腐敗高官が得た金はマネーロンダリングする必要がありますし、日系のまともな金融機関では資産隠しが出来ないので、そうしたブラックマネーは朝銀の偽名口座や、かつて長期銀行が発行していた無記名金融債に変えて、蔵匿する必要があったからです。

2000年に小渕が死去すると、派閥順送りで森が首相に就任しましたが、その選出は森喜朗本人・青木幹雄・村上正邦・野中広務・亀井静香の5人で決められたとされ、実質的に平成研究会(経世会から改称)・野中の操り人形でした。

野中は森政権の中途で官房長官を辞任し、腹心の古賀に譲ります。森は独自色を出そうとしましたが、結局真の意味で独自に行動することはできず、マスコミの「森降ろし」にあい失脚。

竹下-金丸-野中と引き継がれてきた金権政治が本流であり続ける限り、不良債権の抜本処理は不可能だったといえるでしょう。

日本は違う国になった

2001年1月にアメリカでブッシュ大統領が就任しました。これにより民主党・クリントンによるジャパンパッシングの時代は過ぎ去り、日米関係は新たな局面を迎えました。

すなわち、アメリカは日本をアジア太平洋における戦略投射拠点と位置づけ、日本の経済・軍事力の強化をその方針としたのです。その具体的内容とは、経済社会からの裏社会の排除、国内親中・親朝・親露派のパージです。CIAはその線に沿って工作を始めたと言われています。(※注10)

そして同年4月、大方の予想に反して小泉内閣が誕生すると日本はそれまでと全く違った国へと様相を変え始めました。

小泉は金融担当大臣に竹中を据え、金融改革を断行。竹中プログラムによって金融機関に不良債権比率の半減を課し、不良債権の抜本解決を図りました。

更に回収困難な不良債権は、中坊公平が社長を務めていた整理回収機構に移管。RCCの略称で知られる整理回収機構が国策の力をバックに不良債権を強引に回収しました。RCCの債権回収率は大手銀行も舌を巻くほどの高率です。

そして、それと並行して腐敗高官の排除と利権潰しが本格化。はじめに小泉は道路公団改革や公共事業の抜本的削減により旧竹下派が牙城にしていた道路利権・ゼネコン利権を潰しにかかりました。

これにより青木建設、佐藤工業、日産建設等の中堅ゼネコンが相次いで破綻。

ゼネコン利権にあずかっていた、平成研(橋本派)、志帥会(亀井派)、国土交通省(旧建設省系)らに一定の打撃を与えました。しかし、古賀誠をドンとする道路利権など、建設系の利権の根は深く、道路公団民営化=道路族潰しは不十分なものに終わります。

2004年にはbSE問題に絡む国産食肉買い取り不正事件を契機に同和利権も潰しの対象となりました。4月にハンナン浅田会長、11月には中部のドン、フジチク藤村芳治会長が相次いで逮捕。

同和利権の温床になってきた同和対策事業特別処置法(同特法)が2002年に失効したことと併せて同和利権は大きく縮小します。

また、小泉はODA利権潰しに着手し、対中ODAの廃止を決めました。対中ODAはキックバックの存在が取りざたされており、ODAの数%はリベートとして日本側に還元されていたと言われます。ODA利権の恩恵にあずかっていたのが、平成研(橋本派)、外務省チャイナスクール、田中真紀子、加藤紘一、あるいは対露での鈴木宗男らです。ODA利権潰しの過程で外務省騒動も起き、結局日本の外交筋には親米派しか残らなかったことも特筆に値します。

同じく外交では、小泉訪朝も北朝鮮利権への対処の一環としての性質を持っています。経世会ルートでの北朝鮮との交渉が利権の温床となっているため、官邸ルートでの直接交渉に切り替えたのです。同時に北産麻薬の密輸取り締まり強化により北朝鮮による日本国内での覚醒剤による資金調達も封じました。

そして仕上げに現在話題になっている郵政民営化問題があります。現在、郵政事業にある問題点として、ひとつに野中、綿貫らが食い込んでいる郵政利権、もうひとつに郵貯原資の財投により特殊法人が維持されていることが挙げられます。

つまり、郵政利権を潰せば平成研の利権をまた一つ廃止でき、郵便貯金を民営化すれば道路公団などを支えてきた原資が消滅し、利権にまみれた特殊法人が凧の糸が切れたように維持不能になるという利点があるのです。これをみるとなぜ郵政民営化が構造改革の本丸なのかということがわかるのではないでしょうか。

こうした改革は、平成研(橋本派)、志帥会(亀井派)を中心とする守旧派の利権掃除だったと評価できるでしょう。その結果として利権と癒着した政治家や、中国・北朝鮮利権に関与した政治家(この2つは多くの場合は一体)の多くがパージされました。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 19:59:11
ヤクザと自民党政治の研究part8


聖域なき構造改革の聖域

一方で、「小泉改革の後ろに誰がいるのか」ということも忘れてはなりません。小泉の選挙対策本部長が稲川会関係者だったこと、小泉の父親が神奈川の松葉会と緊密な関係にあったこと、彼が産廃処理を巡って右翼と協議したことなどを総合して考えると、小泉を支える要素として明らかに関東ヤクザの存在が確認できます。

また、小泉と連動して「繁華街浄化」(※注11)により山口組の東京利権を潰している石原都知事のバックには、住吉会系日本青年社がいます。

これらを総合して考えるに、金丸-石井ラインが潰れたバブル期以降、山口組に押され気味だった関東系組織は小泉-石原ラインで息を吹き返していると見るべきでしょう。

実際、東京進出で関東ヤクザを脅かしていた山口組が揺らいでいる兆候がいくつか確認できます。

例えば、先日山口組系五菱会が闇金融の元締めだったことが報道されました。これらの犯罪は、従来の資金調達が困難になり、山口組が違った犯罪領域に進出していることを表しています。(※注12)

さらに、渡邉芳則五代目山口組組長は、昨年改正暴対法により使用者責任を問われることになったことを受け、休養を宣言しました。後を引き継いで今年、司忍氏が六代目組長となりましたが、これは山口組内部で権力移動があったことを示唆しています。

とはいえ、関東ヤクザも弱体化が進んでいます。山口組を追い払ったとしても、近年東京で台頭著しい中国人・黒人らを排除し、かつての勢力を回復できるかは不透明です。


さらに小泉を支える勢力について考えてみましょう。

小泉は平成研(橋本派)に立ち向かうにあたり、平成研の内部分裂を利用しました。2001年の総裁選で平成研からの候補が野中でなく、使い古された橋本龍太郎だった理由のひとつに、野中の政治手法が青木幹雄らのグループに反発を買っていて、派内が野中で固まらなかったことがあります。

小泉はこの対立を利用し、青木グループを懐柔。日歯連事件で会長橋本龍太郎が身動きが取れなくなったことと併せて、平成研は空中分解しました。

この青木こそが、現在も森と並ぶ小泉の後ろ盾のひとりです。

そのためでしょう。全国的な公共事業削減の中でも青木の地盤、島根県では盛んな公共工事が続いています。

そして、小泉の最大の後ろ盾。それがまさにアメリカです。郵政民営化要求がアメリカの年次改革要望書に入っていることは有名な話ですが、そもそも小泉改革自体がかなりの部分アメリカの要求と一致しています。

2002年1月にはブッシュが訪日前に小泉に親書を送っていたことが明らかになりました。そしてその親書の内容とは日本経済システムからのヤクザの排除であったといわれています。ヤクザプロブレムに対する意識は内外格差があり、米国では前述の調査の結果まとめられたインテリジェンスレポートによりほぼ日本のヤクザの実態を掴んでいました。不良債権処理・竹中プログラムは米国の意向通りであることは間違えないでしょう。

もっとも、小泉は福田以来の大蔵族なので、もともと不良債権処理や郵政民営化を含む金融改革に積極的であることは確かです。小泉・大蔵族の意向と米国の意向がうまく合致したのだと考えるべきでしょう。


ちなみに、CIA系統の人脈として、児玉-中曽根-正力松太郎-渡辺恒雄らの名前が囁かれますが、読売が小泉支持なのはともかく、中曽根の動向が注目されます。

当初は小泉に好意的だった中曽根ですが、定年制により引退を強要されたことで関係が悪化し、息子の中曽根弘文氏に至っては、郵政民営化に反対を表明しました。国内の親米派の主流も中曽根筋から小泉筋に移行したのかもしれません。

まとめ

以上、社会の裏面との関係を軸に戦後の自民党政治について考察してきました。これらを通史としてみると、様々なことが分かってきます。

「この国の戦後はヤクザと自民党とCIAが作った」という格言があります。結局のところ、この言葉が端的に今の『日本の国の形かたち』を表しているのではないでしょうか。
裏社会のことばかりじゃ (nori)
2009-08-14 20:15:01
 裏社会の話が日本人は好きなんじゃなかな。任侠映画は大流行だし。もう少し言うなら、「ヤクザ」の語源は「役人の座」とも言われる。つまり、ヤクザ好きはそのまま、役人好きにも繋がるわけだね。東大法学部を出て大蔵官僚になるのが、すこし前までは最大の出世コースであったわけで、日本人のヤクザ≒役人好きは江戸の昔から、さほど変わりはないのではないか。

 これは少々、退屈な日常を送る普通の人が、恐怖映画を見たがったり、マフィアに憧れたりするのと、それほど違いはなく、カタルシスに過ぎないのではないか。裏社会が表社会と連動しているとか考えたがるのは分からないわけではないが、大多数の国民は普通に働き、普通に生活しているに過ぎないだろう。太郎ちゃんなんてのは、ヒマ過ぎるんだろう。映画館でもいって、高倉健でも見てきたら。

 
麻生さんの選挙事務所付近 (Unknown)
2009-08-14 20:29:11
http://www.youtube.com/watch?v=PFMSshoqBp0
Unknown (Unknown)
2009-08-14 21:32:41
http://www.youtube.com/watch?v=e3LIUjKB2Oc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9vO75mCSCZ8&feature=related
Unknown (Unknown)
2009-08-14 21:46:58
http://www.youtube.com/watch?v=x7_WOR0Unhw
平成不況というのは (実は、、、)
2009-08-14 21:49:10
平成バブルが、異常すぎた後遺症のようなもの

で、ヤクザを使って平成バブルを演出したのが

例の元満州諜報部のスミダサトシと言われてい

。歴史作家の司馬が当時、危機感を抱いてた時

代で遺稿的な作品も残っています。現在は司馬

が心配したとおりの混乱振りでしょう。吸血ヒ

ルズなんかも所詮は当時のシナリオで立てたバ

ベルの塔みたいなものさ、伊丹ジュウゾウは映画で

予見した。いや訴えた奴らのタクラミをね。。

地上げ屋=新興宗教なのる暴力団=ボルシェビ

キ資本の政界がらみの元締め役=鬼沢のセリフ

には、こうある。

「この国には、金融センタービルが必要になる、だから、俺たちみたいなものが必要なんだ!!!」

という台詞。。。

まさに今、当時のシナリオが露見してしまって
いるにも関わらず、、、

近頃の「盗っ人」は、まさにボルシェビキそのものといえよう。。。
Unknown (Cipher)
2009-08-14 22:25:25
>CIA系統の人脈として、児玉-中曽根-正力松太郎-渡辺恒雄らの名前が囁かれますが、読売が小泉支持なのはともかく、中曽根の動向が注目されます。

ベンジャミン・フルフォード氏によるとCIAは今、3つに分裂して互いに争っているそうだ。
本当かどうかわからないが、CIA系列だった読売系列のTV局で9.11陰謀説(世界まる見え)を流したりベンジャミン氏を出演させたり(たかじん)
なんで?と思ったもんだが、そういう背景があるのかもしれない。

だとしたらそれこそ日本独立のチャンスなのに、何をやってるんだよ政治家はと思うが、目先の利権の確保(結局、対米追従で確保できてたのが保障
されなくなったのかな)と過去のスキャンダルを隠すのに精一杯で何もできないのかなあと考えたてみたり
・・・それが事実だったとしたらホント情けないね。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:28:52
東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】エイベックス史上最大「株主総会」のお粗末な狠羶鉢
2008年6月23日 (月)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/06/post_eee6.html

東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】エイベックス松浦勝人社長の「監禁・脅迫」疑惑で猖姫卅置瓩フル稼働
2008年10月10日 (金)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/10/post-4d57.html

東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】エイベックス社長室長が経営する芸能プロ、暴力団員の元マネージャーが「振り込め詐欺」で1年前に逮捕
2008年10月28日 (火)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/10/post-1282.html

東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】大麻・覚せい剤で逮捕された元AV女優の倖田梨紗、エイベックス系芸能プロ「フィットワン」関連の所属
2008年11月 9日 (日)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-9cdd.html

東京アウトローズWEB速報版 エイベックス系歌手・浜崎あゆみ所有の「要塞ビル」に見る牴
2008年11月16日 (日)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-b54c.html

東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】『週刊大衆』に掲載された爛┘ぅ戰奪ス空売り瓩稜焼睫兪杁事
2008年12月26日 (金)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-459d.html

東京アウトローズWEB速報版 【特別寄稿】警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複院
2008年11月20日 (木)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-083c.html

東京アウトローズWEB速報版 【特別寄稿】警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複押
2008年11月21日 (金)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-5ccc.html

東京アウトローズWEB速報版 【特別寄稿】警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複魁
2008年11月25日 (火)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-73c1.html#comments

東京アウトローズWEB速報版 【特別寄稿】警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複粥
2008年11月26日 (水)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-60a5.html

東京アウトローズWEB速報版 警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複機
2008年12月 8日 (月)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-e84f.html

東京アウトローズWEB速報版 【特別寄稿】警察、検察、国税狢从・懐柔・籠絡業瓩痢崋鶻 廾惰1冤困寮蟻痢複供
2009年2月 8日 (日)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/02/post-1559.html

東京アウトローズWEB速報版 【ミニ情報】「天誅」と大書された東京アウトローズに絡む怪文書が流布
2008年11月26日 (水)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-2d35.html

東京アウトローズWEB速報版 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 松浦勝人、谷口元一」
2008年12月 7日 (日)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-9224.html

東京アウトローズWEB速報版 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 松浦勝人」
2009年1月24日 (土)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/01/post-f530.html

エイベックス松浦勝人社長利益供与と株主監禁脅迫事件を追う
http://keiten.net/avex_holdings/avex.htm
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:33:18
酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!より
押尾との接点も浮上
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081404_all.html

(引用開始)
さらに、捜査関係者は、高相容疑者と押尾容疑者が数年前に共通の友人を介して知り合いの関係だったことをつかんでいる。2人が東京都港区内の共通のクラブを利用していたとの目撃情報もあり、芸能界の薬物汚染をめぐる「点と線」が、捜査線上で結びつく可能性も出てきた。
(引用終わり)


押尾容疑者、同室女性死亡に関して本格捜査開始

 俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、一緒にいたという女性の死亡について、警視庁捜査1課が本格捜査していることが13日、分かった。捜査1課は殺人や特殊事件などの捜査にあたる。麻布署では「女性の件の、記者発表などを捜査1課が行うということ」とした。女性の詳しい死因などは分かっていない。押尾容疑者は14日に拘置期限を迎える。

(2009年8月14日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090814-OHT1T00015.htm
もう、共闘体制に (入ろうとしてるんじゃぁあ)
2009-08-14 22:33:22
ーーーーあッ、ないの!!!

所詮は、こんなこったろうと思った。。。

唯物の果報やあはれ、いとをかし・・・

おかしすぎて笑えないとは、、、
いと、をかし・・・

そういう意味で最強の三つ巴・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:33:38
芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック ≫ Blog Archive ≫ 酒井法子覚せい剤より凶悪な押尾学MDMA、女性変死事件。右翼団体までが抗議の街宣行動!!より
2009.08.13(木)
http://022.holidayblog.jp/?p=4758

(転載開始)
酒井法子の拘留期限の19日が刻一刻と近づいている。もっとも、酒井より前に逮捕された夫で自称プロサーファーの高相祐一も拘留が延長されたわけだから、酒井の拘留も29日まで延長される可能性が大だが、それにしても、噂通り、酒井が「不起訴」だとか「起訴猶予」なんてことになったら、それはそれで大問題である。自ら「覚せい剤をやった」と認めているのに、尿検査から陽性反応が出てこなかったからという理由だけで「不起訴」とか「起訴猶予」になっていたら、今後、覚せい剤使用容疑者は失踪して、点滴でも打って薬物を抜いてしまえば大丈夫ということになってしまう。これじゃ、酒を飲んで交通事故を起こした人間が、現場から逃走、酒気を抜けてから出頭し「気づかず現場を離れてしまいました」と言えば、飲酒運転にならないってことだろう。
やはり、ここは酒井を起訴しなければ「やっぱり日本は薬物天国」と言われかねない。確かに、今回は酒井も十分すぎるほど社会的な制裁は受けたと言っていい。さすがに「自ら犯した罪」を反省しているだろう。しかし、それはそれである。
それにしても、酒井法子の覚せい剤以上に問題なのは、三流俳優・押尾学の六本木ヒルズレジデンスでのMDMA使用事件である。この事件で、押尾はMDMAを使ったばかりか、レジデンス2307号室に連れ込んだ銀座の美人クラブ・ホステスの田中香織さんを野垂れ死にさせた。
押尾は、田中さんからMDMAを貰って飲んだというが、この証言は、明らかに「死人に口なし」で田中さんに責任を押し付けているとしか言いようがない。しかも、苦しみもがいていただろう田中さんを見捨てて、逃亡した。これは、酒井法子の逃亡なんかに比べたら月とスッポンの犯罪行為である。
「田中さんの肋骨が折れていた」
なんて報道されたが、もしかしたら、押尾が首を絞めて殺害した疑いさえ出てきた。
「押尾は、田中さんが苦しがっている姿を見て、怖くなり、知り合いを呼んだとしています。そう考えたら、もしかしたら、押尾が呼んだ知人、あるいはマネジャーが殺害した可能性だって出てきます。とにかく、この事件は密室の中での薬物による殺人事件ということも考えられます」(事情通)。
しかも、通報を受け駆けつけた警視庁麻布警察署は、ロクな捜査もしないで「事件性なし」と言ってしまった。これは、3日に第一報で【ヘッドロック】が記した通りである。とにかく、酒井の事件なんかより重要なはずだが…。しかし、ここにきて、その重要性に気づいた右翼団体が街宣行動に出始めた。それも麻布警察署と押尾が所属していた東京・南青山のエイベックス・グループ本社、そして事件への関与が指摘されている“ミニスカ社長”こと野口美佳率いる“ピーチ・ジョン”の本社前で抗議行動を行っているという【写真】。
右翼団体は「洵國同志会」というらしい。何と、お経を鳴らしながら麻布警察署の前に乗りつけ、事件の概要を叫んだ後、麻布警察署の捜査方法を批判していた。当然、警察が駆けつけ「やめろ!」と注意するが、効き目はまったくなし。最後には、マイクを使って警察と一戦交えていた。なかなか見応えあった。
今回の事件の捜査では、一部には政治家やピーチ・ジョンの親会社であるワコールからの圧力も指摘されている。特に、大物政治家としては東京17区から衆議院選に出馬する予定の警察官僚上がりの自民党大物議員の圧力説が上がっている。
そういった中、押尾の事件では、警視庁で殺人を扱う「捜査1課」が捜査に乗り出したとも言われている。押尾事件は、酒井法子事件以上の事件に発展する可能性が出てきた。
(転載終わり)
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:42:22
シティバンクがこけたから、自民、稲川会、エイベックス、浜崎がこけるという流れが今の状況でしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:50:46
http://www.youtube.com/watch?v=rLd7mCFJGws
http://www.youtube.com/watch?v=mGbycQ7q_kk
http://www.youtube.com/watch?v=s4cPPH5Vc9k
http://www.youtube.com/watch?v=CerOW2jgfKg&feature=channel
Unknown (Kuantan)
2009-08-14 22:55:37
ゴールドマン=三井住友銀行

というのは正しいの?


日本のシティバンク(新宿東口支店)は接客がいやらしい。警備員まで白人客にはへらへらぺこぺこする。
田中康夫 (Unknown)
2009-08-14 22:58:03
田中康夫新党日本は支持しています


田中康夫が長野県に就任中小泉純一郎内閣が社会福祉を低下し、地方交付税を激減した5年間、信州・長野県は逆に社会福祉を充実させ、環境保全を促進してきました。
「未来の子供達へ借金の山を残さない信州・長野県」を目指して5年9ヶ月、破綻寸前の財政を再建すると共に、21世紀型労働集約的産業の福祉・医療、教育、環境の分野に傾注投資しました。
と同時に、「地域で出来る事は、地域の企業や人々と共に」を合い言葉に、地元密着型公共事業へと転換を図り、先週発表の有効求人倍率は1.20と、冬季五輪開催年の0.88を大きく上回る雇用を確保しています。 また、47都道府県で唯一、6年連続で起債残高を減少させ、同じく全国で唯一、7年度連続で基礎的財政収支=プライマリーバランスの黒字化を達成しました。

ヤマト運輸株式会社“中興の祖”として知られる小倉昌男さんを委員長に起用し、天下りと補助金の伏魔殿と化していた全ての外郭団体をゼロベースで見直したのも、その一環です。委託料・補助金・負担金と職員派遣の全面的見直しに留まらず、団体の廃止・統合・縮小を敢行し、見直し比率は既存54団体の96%にも及びました。それは、今は亡き小倉昌男さんが最後に手掛けた公的仕事です。

入札改革も、同様です。公共事業に留まらず、全ての分野の事業で不透明な随意契約、更には弱肉強食・優勝劣敗を齎す指名競争入札を廃止し、公明正大・切磋琢磨の一般競争入札を全面的に導入しました。限りなく100%に近い談合状態だった落札率は、47都道府県で最も低い、8掛け前後へと落ち着きました。


http://slicer93.real-sound.net/0-iu-space-7052.html

http://blog.goo.ne.jp/nagashima21/e/f4b166c8ffb8ceef667bb9c5a839dd8a

新党日本は児童ポルノ改悪に反対しています。
取調べ全過程可視化に期待 (じゅん)
2009-08-14 23:08:38
自分に不都合なことをもみ消そうと努力しても、消せない方法を制度化するとよいかもしれません。
警察の捜査過程で、取調べ過程で、不都合なことが生じても、犯罪者の戯言として文章化されなかったことも、全過程が可視化されたら、記録が残ります。
そんなことしたら、不自然な自殺や事故死が増えるかもしれませんから、検視制度の強化もセットで行うと良いかもしれませんね。
善良な市民には、国民背番号も取調べ可視化も透明性が高くなっても、後ろめたいことが多い人に比べてはるかに不便はないはずですからね。
バベルの塔 (は、、、)
2009-08-14 23:40:29
外資金融資本家なたための安全安心な別荘なわけね。。。

明治の時わずか26歳ほどの少年グラバーが、別荘ほし〜〜〜よ〜〜〜!!!
っていって立ててもらったときとおんなじさ、

つまり、さとし君は、使い走りだったわけね。

最初から、そうなることぐらい知ってたのね。

オザワとおんなじ、そのた同類項もあまた多数

所詮は、おコズカイほしいのよん、、、

だから、欧米では、半ば公然化してしまってい

る「アヘン窟」や「人畜生殖−繁殖部屋」が必

要なわけね。。。

もう、おわかりでしょ、明治となんら変わって

ないし、神戸もそうね。。。所詮はね。。

異人館とかって、そういう名残でしょ、、、

だから、西洋人=唯物史観論者=共産主義者の

いったい全体どこに、独創性がお在りといえる

のでしょうかな???

基本的に唯物史観が、西洋文明そのものなんですよ。。。







Unknown (ponpon)
2009-08-14 23:43:29
nori氏の仰る通りだと思います。
普通に生活している多くの人は、芸能界の不祥事なんぞにはほとんど興味を持っていないでしょう。

そんなことよりも、仕事の納期やら、学校のテストやら、子供の世話やら、東名の復旧時期やら、、、そういったことのほうがよっぽど重要なワケで・・・。
警察の動きを厳しく監視しよう。 (tokumei)
2009-08-14 23:44:33

野口美佳の逮捕は秒読みといわれてますが・・・。

もしも、野口美佳が逮捕されなかったら警察上層部
が押尾学と同程度のレベルに汚染されて堕している
証拠でしょうね。

現に麻布警察署の動きは初動から揉み消しに躍起
になっているような怪しさで誰が見ても不自然です。

あまりの惨状(地元闇勢力とズブズブ)のため本庁
から監察官が入りテコ入れしてるらしいですが。

野口美佳が逮捕されるまでみんなで警察の動きを
厳しく監視しましょう。
つまり、 (日本人って。。。)
2009-08-14 23:51:12
バベルの塔を拝むようにもってかれた、
奴隷、そんな感じもしないとは、、、

一枚上手の、バカもいる。。。
Unknown (Unknown)
2009-08-15 01:28:35
http://www.youtube.com/watch?v=6xtmS0L_rKc
http://www.youtube.com/watch?v=rPtJr2NL9wI&feature=PlayList&p=0205C14DF4825729&playnext=1&playnext_from=PL&index=5
http://www.youtube.com/watch?v=rPtJr2NL9wI&feature=related
唯物であるかどうかの (分かれ目、、、)
2009-08-15 01:41:02
それは、吸血ビル=蛭チョン族と

それに関るところの、利権・麻薬・相関関係

仔細にいたるまで、どこまであぶりだせるか、

そういうことでしょ、、、

こういう、「あぶり」なら、大歓迎ですが、

少しでも、隠そうとすれば、この国を、、、

ツングース系帝国の清を滅亡させた時と、、、

同じ歴史をたどることとなりましょうかな・・
裏社会の事実が良く解りませんが (時事)
2009-08-15 02:14:07
もしもTAROさんの指摘するような社会であるならば、至急対策を練らねばなりませんね。
政治家が脅されていてはなりません。
対策マニュアルの公開!
監視社会!
メールや電話から犯罪行為に関わりそうなものを徹底的に洗い出せば防げると思います。 悪の絆を断ち切る事。
日本の情報機関に知識、良心のある職員をつける。
なんだかCIAのようですね。

実際は、法律が緩いので、どうしても片付けたい問題を組の方に頼っている形にしているのではないでしょうか?

何はともあれトップに良心のある方がいればよいと思います。

より良い社会への試行錯誤、アイデアを出し合いましょう。 
自己管理、街管理、国管理
善人の中にも悪がある、許そう 改めよう。

麻薬や犯罪道具や闇の隠れた犯罪行為は徹底的に取り締まるべき。
常識を変える (時事)
2009-08-15 02:39:14
脅されてもかまわないよ
揺すられても気にしないよ
って政治家がいえる常識にする!!

悪い流れになったのは理由がある。
その理由を一般人が認められるような広い心を持てれば、弱みを握る意味を成さない。 仕掛けた側が悪い事になる。
誰でも失敗をする、本心とかけ離れた生活にストレスを感じる。 当然じゃないか!  それを責める人煽る人それがおかしい。
常識を変えよう。
社会だって失敗の連続ではないか!
失敗毎に頭を硬直させてたら、先に進めないじゃないか! 馬鹿か!!

リーダーは、”失敗を繰り返しています でも私は〜したいのです できる限り頑張ります”って言えればいいいいんだ!! できなくなったら次の者にバトンを渡す  ビビるな屁垂れ日本  リスクを考慮して全力で進むだけだ
このブログから常識を変えて行きましょう。
妖怪人間ゾンピが生きる世界 (Unknown)
2009-08-15 03:07:22
♪ゲゲゲの鬼太郎の世界

堅気の世界ではない、規則もなんにもない

売買春、不倫、薬、汚れたカネ、株、不動産、ヤクザ

生まれた子どもは、不倫の子、愛人の子ばかり

反社会的な超汚染人がつどい

芸政財界に蔓延っている
禊=ミソギ (それは、聖なる証し、、、)
2009-08-15 03:48:32
>どうしても片付けたい問題を組の方に頼っている形にしているのではないでしょうか?

組に頼るとは、何事か???

所詮は、清和源氏なのるニセモノに、、、

組の正体、更なる上は、乗っ取りやそのもの

すなわち、エタチョン利権の巣窟=真の伏魔殿

そのものである!!!!!!!

何を、もたついておるのか!!!!!

たかだたロシアボルシェビキ唯物悪魔の飼い犬

に、誰そ、人畜なる国家あ〜〜〜〜ッーーー

望もうや?、、、いや望まん!!!

決して!!!!

オメーら、、、仮にも儒家をなのってんなら、

ミソギしな、、、ええ加減な・・・・・

アッ、、、そうそう、清和源氏筋、よう名乗ってくれはりましたな・・・

もう、化けの皮、剥がれとうおもっさかい、、

ええ加減に、しときや!!!

(付録)満州=関東軍は何故、滅んだのか、

司馬によれば、清=ツングース系=ロシアより

の異民族王朝だったから、孫文&毛沢東&袁世凱の漢民族連合軍に、嵌められた、に過ぎない

そういうことさ、、、因みに、孫文って、孫正義の祖霊にあたるんでしょ、、、違うの???

五族協和もええ加減にせ〜〜〜や、、、陰陽道
の亡霊がよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、

って感じ???ついでに帰化中川ヒデにもいうとけや、おめーの腹は、所詮は、赤ガエルっつ〜〜〜ことをな・・・

良い子のみなさんは、まねしないでね。。。。
もっと、本をよんでね。。。それじゃ、、、
さよなら、、、さよなら、、、さよなら・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-15 03:58:00
酒井法子容疑者・押尾学容疑者を結ぶ点と線
http://news.livedoor.com/article/detail/4298746/

その後、捜査員が嫌がる酒井容疑者を半ば強引に口説き、赤坂署への連行を求めたが、高相容疑者が“社長”と呼ぶ男性と逃亡を図ったのは周知の通りだ。

 実は酒井容疑者、この“社長”とは、「数年前からの知り合い」(関係者)で彼と酒井容疑者を引き合わせたのが「押尾学事件のときにクローズアップされた人物」(前出・関係者)というから衝撃的である。しかも事件当日、酒井容疑者は“社長”と渋谷で遊んでいたとされているが、覚せい剤購入、使用していた可能性まであるという。

 「押尾学事件の人物は、各界の要人ともコネクションがあります。酒井容疑者と押尾学事件の人物には共通の知人がいます。それも単体レベルではなく、組織レベルで。その組織とは“地域筆頭の不良グループ”と噂され、“社長”と親しくカギを握っているといわれる男が2人いるのです。3人とも組織とは親密な関係」と前出の関係者は話す。

第一報はTBSが流したこの情報、単純な捜索願いであったら、これ以上有力なニュースはないが、赤坂署は「逃走犯」を追っている状況。捜査機密の漏えいは是が非でも防ぎたいところだった。

 「さすがに赤坂署はTBSに怒り狂っていました。捜査妨害ですからね。ところがTBSは何で怒られているのか分からない。捜索願いが出ている“人助け報道”ですから。それなのに2日間、赤坂署には出入り禁止になったとか。スタッフは目が点でしたよ。結果、犯人逃亡のおそれが強くなったと判断、逮捕状請求につながったのです」と現場で取材する記者が舞台裏を明かす。

 見事に時間稼ぎが成功した酒井容疑者は薬物反応が消えるまで潜伏。決定的な証拠を隠滅してから自首したかたちだが、これにも次のような噂がある。

 「酒井は組織が薬物依存症を抜くために使用している新宿の某病院に入院していた、と言われています。酒井の携帯電話は組織のメンバーが所持し、身延町辺りまで走ったところで電源を入れ、メールの受信確認をしたようです。酒井の供述が“立川に行き、その後、箱根に行って、そのあとは分からない”と支離滅裂なのもこれが事実だったら納得できます」(全国紙記者)

女性週刊誌の編集長がこう語る。

 「酒井容疑者の実父・峰吉(本名・三根城)さんは福岡で有名な暴力団の組長でした。それが破門となり、山梨に移り住んだと言われています。のりピーがデビューした当時、そのことが表ざたになりかかり、所属の『サンミュージック』幹部が必死に報道規制したのです」

 しかも、酒井容疑者の父も「主なシノギは覚せい剤だった」(関係者)というから、一族そろってクスリからも逃れられなかったことになる。
Unknown (Unknown)
2009-08-15 04:13:31
工藤静香ショック サーフィン仲間 明と暗
http://npn.co.jp/article/detail/02679158/

逃亡中、酒井容疑者が長男を預けた相手は一部で高相容疑者の愛人とされたが、そこで名前が浮上したのが酒井夫妻と親交が深い静香だった。
 「酒井容疑者が知人に子供を預けたということで、『静香なのでは』と取材に動いたところもあった。事実なら大ニュースだったが、実際は長男の同級生の母親だったようだ」(ワイドショー関係者)

 酒井容疑者と高相容疑者の逮捕を受け、「当局が交友関係を念入りに調べているだけに、仲のいい芸能人はかなり迷惑なはず」(同)。親交が深かっただけにキムタク・静香夫妻にとってはショックに違いないが、実は一部で、こんなうわさが浮上している。

 「キムタクと結婚するよりかなり前、静香が高相容疑者と交際していたのでは、と言われている。結局、酒井容疑者が高相容疑者と“デキ婚”してしまったのですが」(女性誌記者)

 静香といえば、かつては的場浩司、X JAPANのYOSHIKI、当時、LUNA SEAのボーカルだった河村隆一らと浮名を流し“恋多き女”と言われたが、表に出なかったのが高相容疑者との関係だったというのだ。

 「河村とはサーフィンが趣味で意気投合しましたが、高相容疑者も一緒に楽しむことがあった。交際期間は短かったようだが、友人関係は続き、いろいろ相談していたらしい」(同)

 静香は2000年11月にキムタクとデキ婚。結婚後、酒井容疑者とは“ママ友”となり、酒井・高相容疑者夫妻とは家族ぐるみで付き合うことに。交際説の真偽は不明だが、少なくともキムタクを選んで大正解だったのは確かだろう。
酒井-高相は、、、 (もーーーええーねん!!!)
2009-08-15 04:27:44
アサヒでやっとったけんど、、、

なんか、すけぷゴーとののりぴょんにもって

いこーーーちゅう腹、、、ミエミエの上沼恵美子っお〜〜〜〜っつーーーか、、、

庶民は、そうゆう風にしか観てないねん!!!

はよう、ええかげん、関西の大物のアホバカあげたらそれで、、、

かたつくっちゅうことやねんな・・・・・・

わかってないな今のアホバカは、、、、

はようやらんかい、、、あげたモンは、キャリヤにも、文句いわせんほどの、大物になるチャンスっつ〜〜〜ことやのに・・・・

ほんま、なんもわかってないな今のガキは!!
エロ下着なんかいらない (宮武外骨翁)
2009-08-15 08:10:54
>大多数の国民は普通に働き、普通に生活しているに過ぎないだろう。

そして普通にファッション感覚でマリファナやドラッグをキメている若い衆が多いことも現実ですよ、ひどいものです。
オレオレなんちゃら然りで、結局幹部クラスの「オヤジさん」たちの多額の退職金を払うがために、
イケイケジャンジャン躍起になっていたのです。

賢い親分衆は遠の昔に解散してます、退職金を払わなくて済みますから。
「博徒の世界」も少子高齢化社会を経験したことがないというわけです。

「ヒルズの麻薬女王」周辺のケジメは必要ですよ。


>取調べ全過程可視化に期待

取調べの性質上、単純にはいかないと思いますよ。
寧ろ可視化よりは「警察」を監視する組織を国で定める必要があるのではないでしょうか。
ろくなことしかしない、超汚染人社会 (Unknown)
2009-08-15 10:40:06
ジャズ奏者・日野皓正の娘が覚せい剤逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/125726443.html

覚せい剤:日野皓正さんの37歳娘逮捕、使用容疑 警視庁

 警視庁愛宕署は14日、ジャズトランペッターの日野皓正(てるまさ)さん(66)の娘で無職の良美(ろみ)容疑者(37)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると、良美容疑者は13日夜、東京都港区浜松町の路上で、挙動不審だったことから同署員に職務質問を受け、尿検査で陽性反応が出た。使用経緯や入手経路を調べている。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090815k0000m040119000c.html

年齢が合わないようですが多分同一人物でしょう。(w

192 名前:bunbun 投稿日:2001/11/02(金) 11:43 ID:EcgAkZMg
日野皓正の娘、旅券不正取得で逮捕

 警視庁麻布署は24日までに旅券申請書に別人の写真を張り付け、不正にパスポートを取得したとして、旅券法違反の疑いで住所不詳、無職、日野良美(ろみ)容疑者(27)と東京都渋谷区幡ケ谷1の24の23、韓国人で無職、金愛京(キム・エギョン)容疑者(25)ら4人を逮捕した。日野容疑者は世界的なジャズトランペット奏者である日野皓正さんの長女。

 調べによると、4人は平成9年8月中旬、日野容疑者名義の旅券発給申請書に金容疑者の顔写真を張り付け、都の国際旅券課に提出。9月初旬に旅券を不正に取得した疑い。

 金容疑者は平成7年に来日したが、不法在留したため、韓国政府発行の旅券が使えなくなった。このため、同時に逮捕された指定暴力団住吉会系組幹部、見村忠興容疑者(53)らを通じて日野容疑者に旅券の不正取得をするように依頼。日野容疑者は旅券を紛失したとしてして再発行を申請。


 その際、申請書には金容疑者の写真が張り付けてあったが、係員は写真が別人とは気付かなかったという。旅券を取得した後、金容疑者は日野容疑者になりすまし、韓国などに数回渡航していたが、同署では金容疑者が約100万円の謝礼を支払っていたとみて調べている。
http://rkrc5w2q.dyndns.org/korea_refuge/999167260.html

このあと、インドや北朝鮮、アフガニスタンで子どもたちを支援している「JTS」(Join Together Society)の金愛京(キム・エギョン)さん、「Good Friends」で北朝鮮から亡命してきた人々(脱北者)の支援をしている李承龍(リ・スンリョン)さんから現在の活動内容や支援状況を聞き、意見交換を行った。

2007年12月28日 02:54 発信地:ソウル/韓国

【12月28日 Contentslink】国際救護団体のJTSによって行なわれた貧困層の子どもたちのための募金キャンペーン「皆さんは私たちの子どもです」にスターたちが参加し、チャリティー活動を行なった。
ゴールドマン (Kuantan)
2009-08-15 13:14:57
いくつか質問があります。

ゴールドマンの手先が三井住友銀行と聞きましたが、これはそうなんでしょうか。


それと、聞きにくいことですが、TORAさんが脅されて民主党の宣伝をしているというのは本当でしょうか。

しかし、右の群衆に見放されるとアクセスも減ります。(アクセスは減らさず民主支持の宣伝をしろという指示を受けているとか、ありそうですね)。

今日あたりは自分の靖国参拝の宣伝をするとランキング保持のために良いかもしれません。
Unknown (TORA)
2009-08-15 13:30:19
>ゴールドマンの手先が三井住友銀行と聞きましたが、これはそうなんでしょうか。


資本関係を見れば明らかでしょう。


>それと、聞きにくいことですが、TORAさんが脅されて民主党の宣伝をしているというのは本当でしょうか。


そのような事はまったくありません。
自民党のネット工作員がデマを飛ばしているのでしょう。


>しかし、右の群衆に見放されるとアクセスも減ります。(アクセスは減らさず民主支持の宣伝をしろという指示を受けているとか、ありそうですね)。


株式日記は無料サイトなのでアクセスが減ろうと何の関係もありません。
TORAさん (Kuantan)
2009-08-15 14:36:38
丁寧なご回答ありがとうございます。
お気をつけて。
Unknown (利殖・資本原理主義者たち!)
2009-08-15 14:43:52
ははは、シティバンクのデイビッド・ロックフェラーと、ゴールドマンサックスのジェイ・ロックフェラー(デイビッドの長兄の息子)との、覇権闘争ですな!
Unknown (Unknown)
2009-08-15 19:26:06
安部の祖父に当たる岸元首相は、A級戦犯として巣鴨プリズンに拘置されていました。ともに拘束されていた児玉誉士夫と笹川良一の三人で、不可思議な釈放措置を受け、娑婆にでてきました。以後、児玉と笹川は、自民党の結党に関り、
児玉が、結党資金を出したといわれています。岸を含めた三人は、韓国の「反共を標榜した」宗教、統一教会を日本に呼び込みました。以来、この三人と統一教会は不可分な関係を維持し、日本統治に暗躍して来ました。

そもそも三人が超法規的に釈放された背景には、占領軍、つまり、米国政府が手先として使役する目的があったのでしょう。そして、米国権力は、彼らを復権させる見返りに、米国権力への絶対的服従を命じた。
その間接支配の機関として、文鮮明の統一教会・勝共連合を日本に送り込んだ。岸、児玉、笹川、統一教会の文鮮明、自民党の全てが、米国権力に隷属する日本間接支配の道具となったわけです。

(児玉は戦争中、児玉機関なる謀略組織の長であり、中国大陸で戦略物資の調達を行っていました。
中国大衆に阿片を売りつけ、その利潤で、戦争遂行に必要な、ダイヤモンドやプラチナ、タングステンなどを調達していました。
麻薬、ダイアモンドといえば、ユダヤ商人の独占商売です。
旋盤など工作機械に必要なダイアモンドがなければ、ゼロ戦の部品ひとつ加工できません。
ダイアモンド産業は、今も昔も、ユダヤ企業デビアスの独占事業です。児玉は、麻薬商売、ダイアモンド調達の局面で、ユダヤ人と接触を持ったはずです。
麻薬もまた、ユダヤ人がもっとも得意とする産業分野です。児玉が麻薬を扱えば、ユダヤ人と接点なしにはいられなかったでしょう。
戦後、児玉らを過去に知っていたユダヤ人が、手先に使うに適任と判断し、三人を拘置所から解放したのではないでしょうか?そして、
児玉は、手元にあったダイアモンドの一部をGHQ高官に賄賂として差し出して買収し、
残った分を自民党結党資金に供出したといわれています。
ちなみに、日本の麻薬機関が中国大陸で麻薬の小売に使っていたのは朝鮮人でした。
戦後、児玉や笹川と元の仲間の朝鮮人麻薬業者が結託しても不思議はありません。ちなみに、統一教会は今も昔も世界の麻薬産業の一大勢力であり、
麻薬事業で、ブッシュを含めたユダヤ権力と提携癒着しています。極めて示唆的な話ではありませんか。)

自民党には、米国CIAの資金が流入していたと、1995年に、アメリカの公文書開示で判明しました。その資金の分配に、統一教会が関わっていたのではないか?
つまり、自民党の議員たちは、統一教会の背後に強大な米国権力が控えていることを知っているからこそ、米
国の資金が欲しいからこそ、統一教会に恭順してきたのではないでしょうか。また、統一教会は麻薬産業の大手業者でもあります。
南米のコカインへロイン密輸事業で儲けた資金が、現在ではCIA資金の代わりに、自民党議員の懐に入っているのでしょう。



Unknown (Unknown)
2009-08-16 08:45:59
自民党=ヤクザ・統一教会=CIA
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:11:57
・現に移民政策を推し進めている。(自民党)
・長年統一教会と蜜月関係を築いてきた。(自民党)
・人権擁護法案を既に何度も提出している。(自民党)
・韓国とシャトル外交再開(麻生自民党)
・韓国に3兆円の通貨スワップ融通。紙屑になりそうなウォンと交換に3兆円支援。(麻生自民党)
・無認可の外国人学校を助成可能に。(麻生自民党)
・在日韓国人を地方公務員や公立学校教員に採用する取り組みを進めていると説明。(麻生自民党)
・外国人参政権の代わりに、「国籍取得特例法案」で国籍取得手続き、審査をザルに。(自民党)
・二重国籍容認の私案提示。河野太郎らの国籍問題プロジェクトチーム(自民党)
・日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で
 目指します。(自民党)
・移民庁の創設を検討しています。(自民党)
・国籍法改正案を自公で提出し、自民が300議席をもつ衆議院で全会一致で可決。(自民党)
・外国企業の政治献金を解禁しました。(自民党)
・外国人参政権を一番推進しているのは連立を組む公明党ですが、実は党としては何の見解も
 表明していません。(自民党)
・朝銀に1兆4000億円もの公的資金を注入。(自民党)
・中国と黄砂対策&核融合の共同開発をします。(自民党)
・中国に新幹線の技術を移転します。(自民党)
・北の軽水炉に400億支援します。(自民党)
・中国を含めた途上国に温暖化対策として1兆円あげます。(自民党)
・不況対策としてアジア諸国へ1兆5000億円のODA支援します。(自民党)
・対中ODAを削減するかわりに、アジア開発銀行を経由した対中援助を増加させODAを補完。
 2007年までの間に2兆3000億円、今後も2011年までに5000億円の資金援助。(自民党)
・毒入り餃子事件があった時、中国に豪雪義援金の名目で国会議員給与から天引きで
 つくった金銭を中国大使に渡しました。(自民党)
Unknown (Unknown)
2009-09-21 14:20:23
http://www.asianrice.tv/show/Heaven039s-Coins/255/videos/
http://www.asianrice.tv/show/Heaven039s-Coins-II/256/videos/
↑何時の間にか又、再生できるようになってる。商魂逞しいな。全く。
サンジャポ 立花胡桃 放送事故!動画 (Unknown)
2010-01-25 15:51:10
サンジャポ 立花胡桃 放送事故!動画
立花胡桃とは妊娠・中絶、ドラッグ、過食嘔吐、整形、枕営業で有名の元カリスマキャバ嬢。


http://gawgoa.blogspot.com/


2ちゃんねるで「サンジャポで立花胡桃の乳輪がはみ出てた件」と話題になった!!


http://gawgoa.blogspot.com/
今では (Unknown)
2010-06-02 12:44:48
稲川会と自民党の関係はとっくに切れてます。
Unknown (民主党のバック山口組)
2010-06-02 15:48:11
さて、鳩山首相辞任と民主党支持率急降下で水面下の動きはどうなるかだが・・・

知られざる麻薬消費大国日本は浄化できうるのか?
元カリスマキャバ嬢のハートを射止めた芸能界の実力者の素顔 (Unknown)
2010-10-30 05:53:58
「東スポに記事が掲載された途端、各社の担当記者に広報担当者から『無視してくれ』と"後追い禁止令"の電話がかかってきたそうだ。そのため、記事はなかったことになっている」(ワイドショー関係者)

東スポに掲載された問題の記事とは、10月22日付で掲載された元カリスマキャバクラ嬢で作家の立花胡桃と大手芸能プロダクション幹部の結婚の記事だった。

「紙面ではX氏となっていたが、立花と結婚するのは大手芸能プロ、ケイダッシュの役員でイケメンの谷口元一氏。関連会社パールダッシュの社長をつとめ、そこに所属するカリスマモデルの蛯原友里や押切もえを大々的に売り出した人物として知られています」

ケイダッシュといえば、いまや芸能界のドンこと周防郁雄氏率いるバーニングプロダクションと双璧をなすほどで、テレビ業界に絶大な力を持ち、強引なキャストや主題歌の強引なブッキングで知られている。

「谷口元一氏も川村龍夫会長のみならず、周防郁雄社長にも寵愛を受け、うまく立ち回っていることから『所属ケイダッシュ、本籍地バーニング』と陰口を叩かれることもしばしば。ちなみに、弟の大二氏はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務のディレクターですよ」(芸能プロ幹部)

2人は共通の出版関係者の紹介によって知り合い、「すでに立花は妊娠6カ月で、ブログを見ると飲み会に参加してもアルコールに一切口をつけていない」(TBS関係者)と言い、「立花が準レギュラー出演している『サンデー・ジャポン』で立花の誕生日である11月7日に行なわれるハワイ挙式を独占取材。その後、スポーツ紙で発表することに決まっている。ただし、谷口氏の顔出しはNGだが」(同)と結婚発表の"段取り"も決まっている。

そんな今回の記事は、タブー知らずのエキサイティング夕刊紙・東スポが、足並みをそろえた各紙を尻目に飛ばしたスクープという構図だろう。

さて、芸能界の大物の寵愛を受ける谷口氏は「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」。顔も仕事も"イケてる"ようで、立花のハートを射止めたのも納得だが、プレイボーイぶりも業界では有名だという。

「08年5月に他界したフリーアナウンサーの川田亜子さんとの交際も取りざたされたことがあった。ほかには、自分が売り出したタレントのともさかりえ、榎本加奈子、井川遥、長谷川京子、矢田亜希子、阪井あゆみともうわさがあった」(同)

とはいえ、著書でこれまで数々の男を手玉に取ってきたことを告白している立花だけに、おそらく新婚生活でもきっと谷口氏をうまくコントロールするに違いない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
のりぴー(酒井法子)逮捕劇の背後〜その2 (なんで屋−驀進劇−)
前回の『のりぴー(酒井法子)逮捕劇の背後にあるもの』の中でも取り上げていたように、闇社会における力学関係が、一般市民にも分かる形で行われている。稲川会+自民党+シティバンクVS山口組+民主党+ゴールドマンサックス押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近...
[暴政]「日本核武装論と日本政府」の背後に潜むヤクザ・暴力団(ゴロツキ徒党政治)の伝統 (toxandoriaの日記、アートと社会)
【画像】仙台近郊、夏の風景(2009.8.15、撮影) (日本核武装論の背後に潜むヤクザ・暴力団(ゴロツキ徒党政治)の伝統) toxandoriaは、陰謀論ないしは暗黒政治論を支持する立場ではないが、日本政府と一般国民の感覚的なものの奥深くで得体が知れぬヌエの如き存在に...
のりピーこと酒井法子が「社長」と呼んでいたのは元弁護士の実弟!! (のりピーこと酒井法子が「社長」と呼んでいたのは元弁護士の実弟!!)
酒井法子の覚せい剤事件での失踪、逃亡の全貌が分かった。 酒井法子と高相祐一が「社
押尾被告、また“股”言い逃れ (押尾学被告、“空白の3時間”での隠蔽工作判明!!)
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告の初公判が東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6か月を求刑し...
韓国籍の歌手・詩音が薬物使用で逮捕 押尾学とのつながりとは (韓国籍の女性歌手・詩音 ケタミン使用で逮捕! 押尾事件にも関与していた?)
麻薬「ケタミン」を使ったなどとして、韓国籍の女性歌手、詩音(本名・朴有香)容疑者を麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで逮捕した。 ...
柳楽優弥にDV疑惑!? 豊田エリーの目に青タンが (柳楽優弥は第2の押尾学?DV疑惑も )
先日、女優の豊田エリーと結婚した俳優の柳楽優弥。 カンヌ国際映画祭で史上最年少、しかも日本人初の最優秀主演男優賞を受賞し、一躍有名...
独身の頃 (武井さん時代)
これはなかなかいいアイテムだ。